ガールズちゃんねる

芸能人の黒歴史を語りたい

2046コメント2020/12/05(土) 00:36

  • 2001. 匿名 2020/11/07(土) 23:39:31 

    石垣佑磨の公務執行妨害事件(警官殴って逮捕されたやつ)

    +8

    -0

  • 2002. 匿名 2020/11/08(日) 01:42:06 

    >>798
    その歌詞なんとなくピンときて今ググった。
    この曲覚えてる!!19年前の曲なんだね。
    その間大変すぎてこの曲好きだった事も忘れかけてた。思い出させてくれてありがとう!

    +1

    -0

  • 2003. 匿名 2020/11/08(日) 10:12:21 

    >>1952
    ストーカー・誘う女じゃなくて
    略奪愛・アブない女だよー

    +2

    -0

  • 2004. 匿名 2020/11/08(日) 11:00:05 

    >>1995
    よくそんなこと言えるよな。自分どんな顔してんだよ

    +3

    -5

  • 2005. 匿名 2020/11/08(日) 11:01:29 

    >>921
    わざわざ生放送で歌手が出るような番組にでるのはそりゃ緊張するわ。周りがもっと彼女の身になって考えてやれば良かったのに。

    +3

    -0

  • 2006. 匿名 2020/11/08(日) 11:08:19 

    >>1544
    佐々木希はラッキーサイダーのCMがえぐかった

    +2

    -1

  • 2007. 匿名 2020/11/08(日) 14:26:33 

    たけしのバイク事故 人相かわった

    +6

    -0

  • 2008. 匿名 2020/11/08(日) 18:25:53 

    >>253
    「黒BUTAオールスターズ」ってグループにいたんだよね。
    90年代は都会的なおしゃれ番長みたいな立ち位置だったから黒歴史かもだけど、
    今ならネタにできそうw

    +6

    -1

  • 2009. 匿名 2020/11/08(日) 18:33:25 

    >>1587
    どういう意味?

    +1

    -0

  • 2010. 匿名 2020/11/09(月) 03:12:56 

    >>1672
    この人の目が怖いんだよね
    目がデカくて形が三角形というかちびまる子ちゃんの藤木くんみたいな目の形
    うまく説明できないけどまぶたの皮が被さり気味で目がギョロっとなってる
    イケメン扱いなんだろうけど何となくイケメンではない気がする

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2020/11/09(月) 06:57:15 

    >>2
    超絶音痴で私は見てられなかった。

    +4

    -0

  • 2012. 匿名 2020/11/09(月) 11:28:22 

    >>81
    声が可愛いから、下手でも構わない。peaceとか、赤い糸とか好きな曲がある。

    +5

    -2

  • 2013. 匿名 2020/11/09(月) 15:51:35 

    >>85
    かわいい

    +5

    -0

  • 2014. 匿名 2020/11/10(火) 09:30:27 

    >>1
    見習うから、レス埋めて欲しいな
    オレは、ファンから何と言われても
    幸せだよ
    自分が最高のファンだとも思ってないし
    荒らしだと思われるなら、消えるし
    アンチレスが目に余るから・・・
    だけやし
    謝るよ、嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした
    (たんなる金持ちの男前より)
    サヨウナラ

    +1

    -4

  • 2015. 匿名 2020/11/10(火) 10:41:28 

    >>1404
    岡田真澄ってそんな権力持ってたの?
    25で50過ぎのおっさんとなんてお金貰わなきゃ無理だわ。

    +0

    -0

  • 2016. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:21 

    >>450
    優香も豊胸疑惑あるよね。
    バラエティになってから胸ちっさくなったし、同じホリプロ。

    +6

    -1

  • 2017. 匿名 2020/11/10(火) 10:48:49 

    >>1628
    ファミリーヒストリーでやってたけど、親は家畜の売り買いをする馬喰だったそうで、昔は下に見られてた仕事のようです。ちょっと意外な感じがします。

    +3

    -0

  • 2018. 匿名 2020/11/10(火) 10:50:53 

    >>2015
    新人女優の黒木と比べたら一応有名スターだし、華やかな俳優ではあった。不倫の噂が出ても恥ずかしくないレベルのスターだったけど、その後娘同士が同級生になるなんてお互い夢にも思わなかったと思うし、岡田真澄の再婚相手もいい根性してると思うわ

    +8

    -0

  • 2019. 匿名 2020/11/10(火) 20:55:53 

    >>1
    まるで、お人形さんみたいに可愛くって
    まるで、天使みたいに可愛い剛力ちゃん!
    われらが、ゴメッチを応援する
    剛力ちゃんファンの憩いのスレッド
    司会もグー!
    ダンスもグー!
    吹き替えもグー!
    もう剛力ちゃんにできないことはない!
    日本の芸能界は剛力ちゃん中心だよね!!
    東京オリンピックの総合司会や、聖火最終ランナーも
    剛力ちゃんが最有力じゃない???
    ゆくゆくは、ノーベル平和賞や、国連事務総長も
    剛力ちゃんなら、ぴったり!

    +0

    -5

  • 2020. 匿名 2020/11/11(水) 13:24:46 

    >>90
    ゆうこりんの地声聞いたときまじでびっくりした。笑

    そんだけキャラ作らないと売れないなんて世知辛いな。。

    +6

    -0

  • 2021. 匿名 2020/11/11(水) 17:07:28 

    >>20
    戒名

    +3

    -0

  • 2022. 匿名 2020/11/11(水) 19:12:02 

    >>1714
    正当化してる

    +9

    -1

  • 2023. 匿名 2020/11/12(木) 09:17:53 

    >>1562
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 2024. 匿名 2020/11/12(木) 16:45:10 

    >>27
    本人、不倫騒動よりもこっちの方がぶり返されたくなさそうww

    +3

    -0

  • 2025. 匿名 2020/11/12(木) 17:50:03 

    >>122
    生歌で出す判断を周囲がしたと言うことは普段はもう少しまともだったのかな?生歌で出ただけで偉いと言う人もいるけどそもそも歌番組に出て良いレベルじゃなかった。
    これは本人のせいと言うよりは周囲のプロデュースの問題な気がする。

    +1

    -0

  • 2026. 匿名 2020/11/12(木) 19:44:28 

    >>2017
    なるほど。コンプレックスとか色々あって、何をしてでも這い上がるという強い意志があったのかな

    +1

    -0

  • 2027. 匿名 2020/11/13(金) 06:08:50 

    >>219
    wasabiだっけ?

    +2

    -0

  • 2028. 匿名 2020/11/14(土) 13:15:07 

    >>1589
    ガセだと思う
    堀北真希とは文通してて、ドラマ終わった後もお互いの舞台に招待し合ったりして交流があったよ

    +8

    -2

  • 2029. 匿名 2020/11/14(土) 16:48:29 

    >>377
    桜っこクラブ

    +0

    -0

  • 2030. 匿名 2020/11/15(日) 10:06:05 

    >>507
    これはただただ大島優子が被害者では?w

    +1

    -0

  • 2031. 匿名 2020/11/15(日) 21:01:05 

    >>173
    もうポイズンは市民権得てると思う

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2020/11/15(日) 21:12:46 

    >>1218
    それが殺人的なんだよねw

    +5

    -0

  • 2033. 匿名 2020/11/15(日) 21:15:59 

    >>1614
    え?同居なの?
    すごいな

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2020/11/16(月) 00:22:34 

    >>1757
    えっ?男3人で海に突き落とすって
    笑えないよ、普通に捕まると思う。

    +15

    -0

  • 2035. 匿名 2020/11/16(月) 00:31:01 

    >>1735
    叶姉妹っぽいw

    +0

    -0

  • 2036. 匿名 2020/11/16(月) 05:34:34 

    >>777
    事故物件じゃん
    木南さんはDV被害者になりそう

    +6

    -0

  • 2037. 匿名 2020/11/16(月) 05:39:27 

    >>683
    何でだろう 謎の効果

    +6

    -0

  • 2038. 匿名 2020/11/16(月) 21:00:50 

    >>974
    想像したただけで胸がキュウとなるわ。
    ありありと情景が浮かびます。
    説明が上手いですね。賢い方だ。

    +2

    -0

  • 2039. 匿名 2020/11/20(金) 07:47:20 

    >>89
    デニム畳んでたから何なんだよw
    お行儀がいいとでも言いたいのかな?
    無理矢理な擁護、誰かさんを叩きたいがため必死だな

    +3

    -3

  • 2040. 匿名 2020/11/20(金) 14:47:46 

    >>1948
    綾瀬はるかwwwww

    +6

    -0

  • 2041. 匿名 2020/11/20(金) 14:51:06 

    >>1339
    分かる。マネージャーのことなんだと思ってるの?何様なの?って思うときある。その人がいなきゃ何もできないはずなのに。
    ◯◯しといてって頼むのとか、ただのパシリだよね

    +7

    -0

  • 2042. 匿名 2020/11/20(金) 14:52:56 

    >>1512
    顔が違うだけで一緒やんw

    +3

    -0

  • 2043. 匿名 2020/11/20(金) 14:54:46 

    >>1754
    すみません、女性と言い返せない男ってどういうことですか?(汗)

    +2

    -0

  • 2044. 匿名 2020/11/21(土) 18:23:01 

    >>15
    今年、私の働いてる飲食店に玉木宏がスタッフ2人と奥さんと4人で来たんだけど、玉木宏は腰低くて礼儀正しくて良い人で、それまで全く彼に興味なかった私が好きになってたのに…聞きたくなかったわー!(笑)
    でも、これは本当の話で、私たちスタッフにも気さくだし、一緒に来てるスタッフにも優しい感じだったな。
    私のお店はカウンターに自分で注文しに行くスタイルなんだけど、その時間混んでたのに、玉木宏が4人の代表として、ちゃんと並んで注文しに来てくれたし、敬語でしゃべってくれたし、いろいろ質問してくれたし、最後まで印象良かったなー。

    ちなみに岡田将生にも会ったことあるけど気さくで良い人です!

    +3

    -1

  • 2045. 匿名 2020/11/29(日) 23:09:26 

    >>1735
    ただ鳩胸押さえつけてるだけじゃん
    鳩胸の人はわかるよ

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2020/12/05(土) 00:36:58 

    >>2042
    極主夫道のCM見ても目付き悪い感じが似てると思うけどな笑
    ギラついてて気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード