ガールズちゃんねる

欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止

3877コメント2020/02/09(日) 12:45

  • 2501. 匿名 2020/01/24(金) 06:53:37 

    >>2402
    ぺーちゃんの握手人気は凄いよ

    +20

    -0

  • 2502. 匿名 2020/01/24(金) 06:54:33 

    ただのパフォーマンスにしか見えない

    脱退って言えばみんな騒がしそうしようぜ!って上の指示。

    +48

    -4

  • 2503. 匿名 2020/01/24(金) 06:54:50 

    分かっていた事だけど
    ショックだわ
    悲しい
    頑張れ欅

    +10

    -15

  • 2504. 匿名 2020/01/24(金) 06:55:49 

    >>2455
    ねる本人発見

    +1

    -14

  • 2505. 匿名 2020/01/24(金) 06:56:31 

    表情とかみてると鬱病っぽいよね

    +11

    -7

  • 2506. 匿名 2020/01/24(金) 06:56:52 

    これからも欅坂46と平手友梨奈を応援します!

    +9

    -16

  • 2507. 匿名 2020/01/24(金) 06:57:31 

    平手が大人になって、厨二続けんの無理って思ったんなら当然だと思う
    逆にお疲れって感じ、好きなことやりなよって思う
    あの欅の厨二の極みしんどい、ていうのを20歳までやらせたらおかしいから
    よく18歳までやったよと思う

    痛いけど

    +86

    -3

  • 2508. 匿名 2020/01/24(金) 06:57:54 

    平手さん辞めるのは本人の為にも周りの為にもすごく良いと思う。やる気ないならもっと早く辞めたらよかったのに!ともかくお疲れ様!
    欅坂46が誰か一人+バックダンサーの構図から脱却できますように!

    +27

    -8

  • 2509. 匿名 2020/01/24(金) 06:59:30 

    うーん。キモキモだったし、脱退どーぞ。

    +17

    -12

  • 2510. 匿名 2020/01/24(金) 06:59:47 

    てちの顔可愛と思うんだけどとにかくプロデュースがひどい、使い捨て感しか感じない…

    +61

    -9

  • 2511. 匿名 2020/01/24(金) 07:01:15 

    いよいよ二期生の時代だな。楽しみ!

    +2

    -7

  • 2512. 匿名 2020/01/24(金) 07:04:44 

    脱退の理由はいつか話すって心配してるファンもいるだろうにちょっと勝手すぎやしない?

    +9

    -8

  • 2513. 匿名 2020/01/24(金) 07:06:07 

    >>57
    でももう高校も卒業だよ

    なのにいつまでも厨二病キャラしてる

    +12

    -3

  • 2514. 匿名 2020/01/24(金) 07:06:40 

    あ!頭がついていかないんだけど…

    +1

    -0

  • 2515. 匿名 2020/01/24(金) 07:06:53 

    センターの重圧ってものすごいんしゃないかなぁ。
    前田敦子みてるとそう思ったよ。
    アンチも増えるし。
    生駒もぶっ倒れてたし。

    +45

    -4

  • 2516. 匿名 2020/01/24(金) 07:06:53 

    がんばれ、欅坂46

    +4

    -1

  • 2517. 匿名 2020/01/24(金) 07:07:30 

    もんちゃん…(><)

    +8

    -0

  • 2518. 匿名 2020/01/24(金) 07:08:47 

    >>1342
    「卒業」ではなく「脱退」という表現にしたのは本人の希望によるものだそう。

    だとしたらそれはそれで尊重されて良かったと思う。

    けれど、大したスキャンダルもなく常に最前線で矢面に立たせたメンバーなのだから、もう少し想いのこもった文章で送り出してあげてほしかった。

    +50

    -3

  • 2519. 匿名 2020/01/24(金) 07:10:49 

    紅白で倒れたのは演技じゃなかったって事?
    そういう芸風なのかと思ってた

    +5

    -0

  • 2520. 匿名 2020/01/24(金) 07:11:21 

    >>5
    「ぼくは嫌だ」を現実にやっちゃったのね

    +222

    -1

  • 2521. 匿名 2020/01/24(金) 07:12:22 

    >>2406
    高校生のアルバイトだってこんな態度取らないよね。
    18歳だから、人生これからだし好きに生きていいと思うけど、それとこの辞め方は別の話だよ。
    じゃ、今日で辞めますで終わりって。
    多分相当の事があったんだろうけど、今後ソロ活動するつもりならもう少しやり方があったよ

    +9

    -4

  • 2522. 匿名 2020/01/24(金) 07:12:47 

    >>21
    この子は元々滅茶苦茶明るくて笑顔で、アイドルって仕事に一生懸命だったよ。オーラもあった。

    あなたが彼女をブスだとした顔に見えるんだとしたら、こんな風にしたのは今の欅だと思う。
    欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止

    +276

    -13

  • 2523. 匿名 2020/01/24(金) 07:13:34 

    ガルは欅好きな人多いの?
    他の坂道とかと違って男を恋愛的な意味で夢中にさせるってグループじゃないからイヤじゃないのかなw

    +3

    -6

  • 2524. 匿名 2020/01/24(金) 07:14:48 

    娘がこんなメンヘラになっちゃって親は秋元訴えたいくらいじゃないの?
    AKBの運営の奴らは余所の娘によくもこんな商品扱いできるもんだわ

    +30

    -2

  • 2525. 匿名 2020/01/24(金) 07:14:53 

    今は欅よりももともとひらがなけやきだったほうに力入れてそうだし、難しいのに微妙なダンス、笑わないとか倒れるとか変なことばっかやらされて嫌気がさしたんじゃないの?
    他の坂道の子たちはダンスも難しくないし、衣装も可愛いし

    +19

    -4

  • 2526. 匿名 2020/01/24(金) 07:15:25 

    やっとやめたか与沢

    +4

    -8

  • 2527. 匿名 2020/01/24(金) 07:17:30 

    もうこれ系グループ終了でいいよ

    +6

    -0

  • 2528. 匿名 2020/01/24(金) 07:17:39 

    理由は今は話したくないってファンもいるからそこはちゃんとしないといけないんじゃないかな

    +8

    -4

  • 2529. 匿名 2020/01/24(金) 07:17:40 

    >>2515
    マエアツはえげつない中二路線じゃないし、オタサーの姫が王道アイドル街道に乗った初サクセスの人でしょ、センター卒業は新陳代謝という意味での世代交代の波かと思う

    +27

    -0

  • 2530. 匿名 2020/01/24(金) 07:19:35 

    >>2525
    欅のダンスが難しい?
    なんの冗談?

    +14

    -4

  • 2531. 匿名 2020/01/24(金) 07:20:11 

    >>2522
    その頃の衣装けっこうすきだった

    +98

    -3

  • 2532. 匿名 2020/01/24(金) 07:20:35 

    少なくとも織田はスキャンダルあったからだろ
    卒業=円満ってわけではない

    +24

    -0

  • 2533. 匿名 2020/01/24(金) 07:21:37 

    >>2528
    建前なんでしょ。今後も話さないと思うよ
    要は話したくないではなく、話せない内容なんでしょ

    +8

    -1

  • 2534. 匿名 2020/01/24(金) 07:22:36 

    >>2486
    気楽なコメントでいいねぇ

    +1

    -2

  • 2535. 匿名 2020/01/24(金) 07:23:04 

    >>2518
    秋元康が車で平手の家に何回も行ってるってバレただけでもなかなかヤバいんだけどね

    +38

    -2

  • 2536. 匿名 2020/01/24(金) 07:23:10 

    >>2530
    口パクだから声帯はきれいなもの

    +7

    -0

  • 2537. 匿名 2020/01/24(金) 07:24:35 

    脱退は終わりじゃないよ!これは新しい伝説の幕開けなんだ!
    SANKYU TECHI!
    LET BE NEW ARTISUT!
    「僕らは時代の目撃者になる!」

    +1

    -11

  • 2538. 匿名 2020/01/24(金) 07:24:39 

    この子の尻拭いは今までキャプテンの子がやってたけど
    今後は全て秋元が何とかしてくれるの?

    +9

    -0

  • 2539. 匿名 2020/01/24(金) 07:24:42 

    >>2519
    そういう芸風だよ

    +6

    -0

  • 2540. 匿名 2020/01/24(金) 07:24:58 

    平手がいるうちにライブ行きたかった( ; ; )

    +6

    -3

  • 2541. 匿名 2020/01/24(金) 07:25:10 

    >>1634
    カッコつけた言い方してるけど、正直解雇に近いよ。
    だって新曲延期させるわ、スポンサー広告の撮影サボるわで手に負えない子になっていた。

    +48

    -5

  • 2542. 匿名 2020/01/24(金) 07:25:41 

    欅のメンバーは好きだけど、運営がクソすぎる。

    +4

    -2

  • 2543. 匿名 2020/01/24(金) 07:25:45 

    この先やっていけるの?欅坂
    欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止

    +12

    -2

  • 2544. 匿名 2020/01/24(金) 07:26:02 

    >>2537
    ARTISUT
    ARTISUT
    ARTISUT

    +3

    -3

  • 2545. 匿名 2020/01/24(金) 07:26:46 

    >>2519
    そういう芸風。
    なんかいつも怪我と体調不良でいない。

    +5

    -0

  • 2546. 匿名 2020/01/24(金) 07:27:12 

    >>2541
    撮影を途中で抜けてディズニー行ったって平気で言ってたのはさすがに あっコイツ舐めてるなって思った

    +75

    -6

  • 2547. 匿名 2020/01/24(金) 07:27:14 

    >>2535
    あんなおっさんの相手してたらそりゃ病むわ

    +3

    -0

  • 2548. 匿名 2020/01/24(金) 07:27:59 

    >>2356
    >汚い大人に利用されてかなりメンタルやられてたの見ててわかる。

    ああいうキャラ付けされてただけだと思うよ。何回も休養してるし、その間に秋元とニューヨーク行ったとか言われてて、そんな話の後は必ずソロで大きい仕事が決まってた。
    CM、モデル、映画主演とか。脱退するのは秋元が他にお気に入りの子でも出来て、期限切れしたからじゃない?

    +16

    -1

  • 2549. 匿名 2020/01/24(金) 07:29:07 

    >>2541
    てちは病弱だから仕方ないよ。体調を考えないで仕事を詰め込んだスタッフが悪い。

    +6

    -32

  • 2550. 匿名 2020/01/24(金) 07:30:07 

    平手いると欅は平手ワンマンチーム、暗いイメージって感じしかしなかったから辞めて良かったよ

    +14

    -1

  • 2551. 匿名 2020/01/24(金) 07:30:15 

    >>175
    ねるちゃんは卒業コンサートやりましたよ

    +9

    -2

  • 2552. 匿名 2020/01/24(金) 07:31:16 

    >>2549
    甘やかし過ぎww

    +46

    -6

  • 2553. 匿名 2020/01/24(金) 07:31:18 

    >>2530
    他の坂道に比べたら踊ってる方でしょ
    ガラ割れとかみたことないの?

    +7

    -27

  • 2554. 匿名 2020/01/24(金) 07:31:40 

    平手のいない欅は、AmiのいないE-girlsと同じ
    徐々に消えていくよ
    まあ、注目されることは二度とないな

    +56

    -10

  • 2555. 匿名 2020/01/24(金) 07:32:28 

    >>1388
    これは恥ずかしい
    NHKも言うたるなよw

    +42

    -4

  • 2556. 匿名 2020/01/24(金) 07:32:50 

    >>2553
    踊れてないじゃんw

    +21

    -3

  • 2557. 匿名 2020/01/24(金) 07:33:11 

    朗報
    もう歌番組で仏頂面見なくて済む

    +38

    -7

  • 2558. 匿名 2020/01/24(金) 07:33:15 

    >>2553
    逆に貴方が他の坂道を知らないだけでは?
    日向の4thシングルなんて表題もカップリングも欅程度には激しいよ

    +4

    -14

  • 2559. 匿名 2020/01/24(金) 07:33:48 

    脱退っていったり、
    理由かくしたりして、
    話題になるようにしてる印象。
    その手にはのらず、
    ほうっておこう。

    +65

    -4

  • 2560. 匿名 2020/01/24(金) 07:33:59 

    >>2555
    こんなこと言われるなんて、辞めたくもなるよなぁ

    +21

    -4

  • 2561. 匿名 2020/01/24(金) 07:34:35 

    全部同じに見えるとか、見分けがつかないとかっていうのはおばさん丸出しだからやめた方がいいと思う

    +10

    -16

  • 2562. 匿名 2020/01/24(金) 07:35:36 

    乃木坂アゲするわけじゃないけど、欅とか日向坂とかは短期間で辞める人多くてヤバいよね。乃木坂も辞める人はチラホラいるけどある程度所属してから辞めてるし、欅みたいに露骨にギスギスしてないからいいのかも。

    +13

    -10

  • 2563. 匿名 2020/01/24(金) 07:35:40 

    >>2558
    なんだオタかよ
    茶の間からしたら他の坂道はお遊戯会

    +24

    -5

  • 2564. 匿名 2020/01/24(金) 07:37:47 

    >>2563
    横入りしただけだけどね
    本当の茶の間からしたら全部お遊戯会ですよw
    浅はかな知識な奴程叩くね

    +39

    -3

  • 2565. 匿名 2020/01/24(金) 07:38:55 

    >>2553
    踊ってると思うよ。難しくないけど。
    てか欅ファンでも欅のダンスが難しいなんて今は言わないよ。

    +11

    -2

  • 2566. 匿名 2020/01/24(金) 07:39:00 

    >>2555
    演出ってことにしておかないと心配した国民の問い合わせ電話がNHKに殺到して電話回線がパンクするからだよ。本当は体力の限界まで頑張ったから倒れた。ここだけの話だけど命のキケンもあったという説が業界では有力視されている。

    +4

    -35

  • 2567. 匿名 2020/01/24(金) 07:39:02 

    てちとすずもんのライブパフォーマンスがもう二度と見れないなんて、ツラすぎる。

    +15

    -8

  • 2568. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:00 

    >>7
    やる気は人一倍あったからこそのあの感じなんだと思うけど

    +53

    -15

  • 2569. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:04 

    白石麻衣もグループから消える
    平手友梨奈もグループから消える

    乃木も欅も来年はまた売り上げが下がって、存続メンバーによる脱ぎ写真集合戦にさらに火がつくだろうな

    +40

    -3

  • 2570. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:26 

    >>2562
    日向坂は1人だけだし
    活動期間3年なんだから妥当じゃない?
    乃木坂なんて最初の3年で何人辞めたことか

    +5

    -1

  • 2571. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:45 

    オタがはりついてる

    +7

    -2

  • 2572. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:57 

    >>2522
    横だけど。平手って子こんな顔なんだ知らなかったよ。可愛いね。今の平手さんしか知らないから私も暗くてブスだなって思ってた。

    +173

    -8

  • 2573. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:58 

    >>2553
    あれ踊りっていうの?w
    とにかく身体激しくバタバタしてるだけじゃんw

    +28

    -3

  • 2574. 匿名 2020/01/24(金) 07:40:58 

    お兄さんが同志社大学だし、平手も地頭は良いんじゃないかな
    大学行って普通の人生送って欲しい

    +5

    -13

  • 2575. 匿名 2020/01/24(金) 07:41:13 

    こんな事したくて、アイドルになったんじゃないんだろうに...っていつも思ってたから辞めれて良かったね。

    +14

    -2

  • 2576. 匿名 2020/01/24(金) 07:43:03 

    >>2571
    オタク以外が来る方がキモいよ
    欅坂のトピなんだから

    +4

    -9

  • 2577. 匿名 2020/01/24(金) 07:43:09 

    歌番組にはしょっちゅう出てるけど、昔の同じ曲ばっかり歌ってるイメージ。他の秋元系みたいに新曲でないよね
    メンバー内でゴタゴタして新曲出せないと言うより、運営側が彼女たちに飽きたのかなって思う

    +21

    -2

  • 2578. 匿名 2020/01/24(金) 07:43:55 

    >>2561
    分かる!
    口パク口パクって鬼の首とった様にドヤるのもババアあるある。アイドルみんな口パクなのなんかかなり前から暗黙の了解でみんな分かってる事なのにwww

    +6

    -14

  • 2579. 匿名 2020/01/24(金) 07:44:06 

    やっとあのつまらなそうな不快な顔を見なくてすむ。

    +34

    -4

  • 2580. 匿名 2020/01/24(金) 07:44:30 

    平手抜けるなら、すずもん居ないと余計駄目じゃない?愛佳卒業の時点で欅終わってるけど

    +13

    -1

  • 2581. 匿名 2020/01/24(金) 07:44:44 

    あ、今後はソロで活動するんだ。
    じゃあ、信者は存分に見れるからいいね。
    本人がちゃんと活動すればだけど。
    欅にいれば何年休んでも祭り上げて貰えたけど、ソロだとそうはいかないからね。

    +9

    -1

  • 2582. 匿名 2020/01/24(金) 07:46:32 

    この人の性格って主演映画の「響」そのものじゃないの?何するかわからない子。

    +3

    -1

  • 2583. 匿名 2020/01/24(金) 07:46:32 

    >>2562
    日向は一人だけだよ?なにと勘違いしてるの?
    その子も(日向坂に改名する前の)ひらがなけやきで3年活動してたし短かった訳じゃない

    +5

    -3

  • 2584. 匿名 2020/01/24(金) 07:46:35 

    18歳という若さで、大人の期待とセンターのプレッシャーと重圧に押しつぶされそうになっていた数年間。平手はセンターとしての風格はあったけれど、性格はセンターには不向きな子だったのでは。
    メディアにバレてしまうほど、精神的にもフラフラだったはずだよ。

    それを大人が寄ってたかって、演出だの厨二病だの、プロ意識がないだの叩きに叩いて、さらに精神面が悪化したのは脱退理由の1つになると思う。

    欅のてちが見れなくなるのは悲しいけれど、少しでも肩の荷がおりて、ゆっくりする時間がとれるといいなと思います。応援してるよー!

    +30

    -11

  • 2585. 匿名 2020/01/24(金) 07:47:24 

    >>2578
    てちは口パクではないよね。腹式呼吸をマスターしてるから口を動かさなくても腹から声を出せるんだよ。これが天才アーチストと呼ばれる理由なのだ。

    +2

    -17

  • 2586. 匿名 2020/01/24(金) 07:47:35 

    悪いことは実はしてなくて「脱退」にした方が厨二病っぽくていいっていう運営の謎の判断なんじゃない?
    変なキャラ作らされててかわいそうに見えた

    +32

    -2

  • 2587. 匿名 2020/01/24(金) 07:48:04 

    最近冠番組で見ないなと思ってたけどオダナナもいなくなるのか
    一時期凄く持ち上げられてたよね

    +0

    -1

  • 2588. 匿名 2020/01/24(金) 07:48:38 

    えーなんか卒業と脱退を別に書くことによってまた世間を騒つかせようとする秋豚のやり方かー😑っておもっちゃうんだけど…

    +26

    -2

  • 2589. 匿名 2020/01/24(金) 07:49:59 

    >>2563
    オタクでもない人が偉そうに語るなよw

    +4

    -5

  • 2590. 匿名 2020/01/24(金) 07:50:45 

    可愛らしい風貌だったのを徐々に病んだような雰囲気にしたり、仕事さぼらせたり、気絶させたり、他ならまだしも秋元が絡んでるって考えるとぜーんぶ計算づくでやってるとしか思えない
    そうすることで崇高な感じを演出したかったのかもしれないけど、14,5歳だった子にはあまりにも重荷で本当に病んじゃったんじゃないの?

    +30

    -1

  • 2591. 匿名 2020/01/24(金) 07:50:55 

    >>2572
    大人に潰されたって感じに見えるよね

    +53

    -3

  • 2592. 匿名 2020/01/24(金) 07:51:38 

    卒業→アイドルグループに未練があるような言い方
    脱退→完全にアイドルグループから消す!!

    てめざましで言ってた
    もう意思は強そう

    +4

    -2

  • 2593. 匿名 2020/01/24(金) 07:52:38 

    まさに鳥肌レベルの天才。ソロ活動第一弾の仕事は歌手か?女優か?それともモデルか?今、世界の話題は彼女一色だ!

    +3

    -10

  • 2594. 匿名 2020/01/24(金) 07:53:31 

    平手さんの意志が大切。
    脱退しなきゃならなかったなら、それで良いと思う。

    +8

    -0

  • 2595. 匿名 2020/01/24(金) 07:53:40 

    とりあえず若いのに色々やらされて
    おつかれさま!
    脱退した方が未来は明るいよ
    笑顔取り戻せたらいいね

    +17

    -0

  • 2596. 匿名 2020/01/24(金) 07:53:55 

    グループからの脱退だけでトピがこれだけ盛り上がるんだから、やっぱり平手は凄いな!

    +5

    -2

  • 2597. 匿名 2020/01/24(金) 07:54:19 

    >>2563
    茶の間からしたら、どれも同じ。

    +3

    -1

  • 2598. 匿名 2020/01/24(金) 07:54:51 

    >>2566
    恥ずかしいから黙った方がいいよ笑笑

    +13

    -0

  • 2599. 匿名 2020/01/24(金) 07:56:17 

    てちは山口百恵の再来と言われてるから紅白で倒れた時は「白血病だ!」と心配するファンが殺到した。
    (解説=事情通の人によると山口百恵は白血病ではなくドラマで白血病の役をやったそうです)

    +2

    -6

  • 2600. 匿名 2020/01/24(金) 07:56:57 

    残されたメンバー不安しかないだろ。

    +0

    -0

  • 2601. 匿名 2020/01/24(金) 07:57:38 

    >>2563
    お前が欅坂のファンってだけじゃん笑

    +3

    -1

  • 2602. 匿名 2020/01/24(金) 07:58:12 

    >>2244

    なるほど!
    理解出来た!

    バカ過ぎて、卒業と脱退、言い方違うだけじゃん!って意味が分からなかったから!

    +113

    -2

  • 2603. 匿名 2020/01/24(金) 07:59:15 

    てちは正直言うともうアイドルのレベルを超えてアーチストになったから脱退してよかったと思う。これからは外国のマドンナとかレディー・ガガとかとコラボした方が似合うと思うんだ。

    +2

    -39

  • 2604. 匿名 2020/01/24(金) 07:59:28 

    茶番…

    どちらにせよこの平手ちゃんて子が普通の生活を送れるようになるといいね

    +55

    -1

  • 2605. 匿名 2020/01/24(金) 08:03:19 

    紅白の卒倒芸がヤラセだとバレて、
    流石に恥ずかしくなったのかな

    平手はいま秋元康豚に執着されてるからまだまだ自由は無さそう

    +30

    -3

  • 2606. 匿名 2020/01/24(金) 08:03:26 

    >>2566
    ここだけの話をネットでしちゃうとは

    +10

    -0

  • 2607. 匿名 2020/01/24(金) 08:04:49 

    >>2603
    ファンてありがたいね。感心する。(棒)

    +11

    -0

  • 2608. 匿名 2020/01/24(金) 08:05:21 

    他の一生懸命アイドル頑張ってたメンバーの子たちはどんな気持ちなのかな?少なくともあんな売り出し方した運営の責任だよね。この人抜けた後のこともちゃんと考えないと。

    +11

    -2

  • 2609. 匿名 2020/01/24(金) 08:05:43 

    大人に操られて可哀想っていうコメントが意味不。
    大人に提案されたことを受け入れて実行するって決めて実行してたのは平手さん本人なんだから。
    しかもその提案に乗ったから人気に火がついて今の知名度があるのに。
    無理やりやらされたんじゃなくて、最終的には自分で決断してあのキャラを演じて金稼ぎしてたんだから可哀想ではなくない?
    はっきり言う子なんだから本当に嫌なら何年も続けないでとうの昔に断ってるはず。

    +18

    -17

  • 2610. 匿名 2020/01/24(金) 08:07:40 

    軽い気持ちで書き込んだら(多分日向の)オタがすっごい勢いでレスつけてきてこわいんだが
    見えない敵と戦ってるのばからしくなってきた
    しごといく

    +10

    -2

  • 2611. 匿名 2020/01/24(金) 08:07:51 

    悲しい。ほんと悲しい
    ここで吐いても共感者いないだろけど

    +34

    -7

  • 2612. 匿名 2020/01/24(金) 08:08:16 

    てちの本当の勝負はこれからだよ。ソロで活躍するんだからいろんな特技を身に着けていかなきゃいけない。簿記検定とかチャレンジするのもいいんじゃないかな。

    +0

    -8

  • 2613. 匿名 2020/01/24(金) 08:08:30 

    欅坂といえば平手ちゃんが顔だったから抜けた後どんなグループになるか想像つかないな
    第二の平手ちゃんっぽいセンターをつくるのかなー

    +25

    -0

  • 2614. 匿名 2020/01/24(金) 08:09:21 

    大人がどうのこうの〜って歌ってるから10代までじゃないの
    20になったら無理があるから卒業は妥当

    +9

    -0

  • 2615. 匿名 2020/01/24(金) 08:10:07 

    >>2609
    しかもファンはその売り方にまんまとハマってファンになってるんだよね。皮肉なことに。孤高で昔とのギャップが激しくてミステリアス~みたいなイメージ戦略が無かったらファンになってなかったはずなのに、その売り方にケチつけるのは頭悪いよね。一番のカモなのに。

    +11

    -6

  • 2616. 匿名 2020/01/24(金) 08:10:11 

    平手友梨奈はカリスマ性あるって言われてるけど
    40のオバサンからは厨二病こじらせた痛い子にしか見えないのよ。

    +97

    -17

  • 2617. 匿名 2020/01/24(金) 08:10:15 

    田舎者が芸能人に憧れるときに優しい両親が芸能人になったら人生おかしくなっちゃうから心配的な事言ったりするけど、
    そんな事(基本的には)ないだろー笑
    と思ってたけど、平手友梨奈だけはそれだなと思う

    +6

    -3

  • 2618. 匿名 2020/01/24(金) 08:10:43 

    >>2610
    日向のヲタの方がファン総称おひさまだかなんだかしらんが、厄介って聞いたことあるもん
    厄介には近寄らない方がいいよね

    +11

    -3

  • 2619. 匿名 2020/01/24(金) 08:11:40 

    >>2616
    26歳だけど同意見

    +35

    -3

  • 2620. 匿名 2020/01/24(金) 08:12:59 

    グループから抜ける表現も自分の独特の言葉がいいってww
    最後までまさに厨二病w
    「脱退」までがセットのキャラだね
    学校中退で成功したらカッコいいぜ的なw

    +30

    -6

  • 2621. 匿名 2020/01/24(金) 08:13:42 

    >>2572
    出たよ!横だけど口癖おばたん

    +4

    -16

  • 2622. 匿名 2020/01/24(金) 08:14:20 

    >>7
    かまってちゃんやしね

    +21

    -22

  • 2623. 匿名 2020/01/24(金) 08:14:22 

    4年のうち半分はたいして活動してないんじゃん

    +12

    -4

  • 2624. 匿名 2020/01/24(金) 08:14:52 

    欅坂なんてもう誰も興味ないわ

    +3

    -4

  • 2625. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:04 

    紅白で倒れた時は衝撃だったね!テレビの前で心臓麻痺起こしたお年寄りとかいたんじゃない?

    +1

    -2

  • 2626. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:11 

    >>1
    この子本当は乃木坂みたいなアイドルになれると思ってたんだろうな。
    なのに、あんな感じでデビュー。
    しかもセンターだから、自分のイメージ固定されちゃったよね。

    +36

    -1

  • 2627. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:12 

    >>5
    脱退と卒業で使い分けてるね。
    どんな事情か知らないけど、円満退社なのが卒業で、ケンカ別れなのが脱退っていう印象かな

    +214

    -1

  • 2628. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:14 

    >>2603
    お...おん。

    +0

    -0

  • 2629. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:25 

    >>2502
    パフォーマンスだよね
    やめるのに卒業でも脱退でも知らんわ、て感じ。
    彼女は随分前からメンタル破壊されてるでしょ、いろんな大人たちの手によって。
    気の毒。芸能界からもブタからも離れれたらいいね。
    ケヤキはもう終わったな。光るものがいよいよない。

    +17

    -0

  • 2630. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:31  ID:R6oLYdNSz1 

    3期生で超可愛い子大量にとって、メンタル強い可愛い子がセンター、反骨心グループコンセプトは卒業しよう
    それしか欅が回復する道はない

    +7

    -0

  • 2631. 匿名 2020/01/24(金) 08:16:39 

    こんなの朝からわざわざニュースで取り上げてんなよ
    見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて欲しい。コメンテーターも全員白けてんじゃん

    +8

    -3

  • 2632. 匿名 2020/01/24(金) 08:17:30 

    >>2586
    全てが演出にみえるわ

    +4

    -0

  • 2633. 匿名 2020/01/24(金) 08:17:43 

    結局何がしたかったの?
    「脱退」にこだわるあたりもめんどくさいな

    +1

    -0

  • 2634. 匿名 2020/01/24(金) 08:17:44 

    他に喧嘩売りまくってた害悪欅オタが消えてくれればそれで良い

    +0

    -0

  • 2635. 匿名 2020/01/24(金) 08:17:53 

    >>2522
    あらまぁ
    普通にアイドルだったのね

    +90

    -2

  • 2636. 匿名 2020/01/24(金) 08:19:10 

    >>2623
    3年くらい休んでたよ
    ファンがまつりあげすぎたせいだと思ってる
    全く表に出なくても神様天才平手様、
    紅白とバースデーライブと音楽特番、年3回くらいで許され称賛されまくってたから

    自分はものすごいカリスマと実感してると思う
    ソロになって世間の本音を知った時に挫折しないか心配だよ

    +9

    -1

  • 2637. 匿名 2020/01/24(金) 08:19:21 

    >>2616
    でも18歳にしては存在感はあるね

    +6

    -12

  • 2638. 匿名 2020/01/24(金) 08:19:22 

    踊ってる最中は顔つき怖いし、終わったらぶっ倒れるしであんまり良い印象がない。
    この子よりも、真面目にコツコツやってる他の人たちの方がずっと脇役扱いで不憫。

    +9

    -1

  • 2639. 匿名 2020/01/24(金) 08:19:59 

    ああなったのは周りの大人のせいだと思うけど。本当は笑ったりしたかっただろうしセンターもたまには譲りたい時あったんじゃないかなと。

    +8

    -2

  • 2640. 匿名 2020/01/24(金) 08:20:14 

    天才は狂気と紙一重で生きているんだ。てちの瞳には本物の狂気が宿っている。
    彼女は・・・




    現代のピカソになった。

    +2

    -8

  • 2641. 匿名 2020/01/24(金) 08:20:42 

    ファンてわけじゃないけど、
    サイレントマジョリティーは好き(^^)
    欅坂、平手さんと今泉さんしか知らないな
    今泉さんはもう卒業してるんだよね、?
    平手さんがいなくなるって...完全にパフォーマンスだよね

    +9

    -0

  • 2642. 匿名 2020/01/24(金) 08:20:47 

    >>2631
    加藤浩次、私は欅坂に詳しくないんですけど〜、これからを応援したいですね〜
    ありきたりな事しか言ってなかったw
    困るだろうね

    +11

    -0

  • 2643. 匿名 2020/01/24(金) 08:20:59 

    >>2573
    ぽんぽこダンスだしねw
    後ろは手足バタバタさせてるだけw

    +9

    -3

  • 2644. 匿名 2020/01/24(金) 08:21:18 

    理由について、今はいいたくないって
    応援してくれたファンいるんでしょ?
    何もなしかよ

    今まで秋元バックに好き勝手できたかもしれないけど、
    これからも芸能活動やるんだったら、そういうとこから改めないと
    大人なめんなよ

    +7

    -2

  • 2645. 匿名 2020/01/24(金) 08:21:26 

    >>2563
    茶の間からしたら欅坂はお遊戯会というよりプロレス...?

    +7

    -2

  • 2646. 匿名 2020/01/24(金) 08:21:28 

    >>177
    体調不良になったら問題行動って言うの?おかしくない?

    +18

    -1

  • 2647. 匿名 2020/01/24(金) 08:22:09 

    >>2639
    たまには?いっっっっつも休んでたじゃん

    +3

    -3

  • 2648. 匿名 2020/01/24(金) 08:22:12 

    この人がわざわざ脱退にするから、他の卒業の子テレビでほとんど話題にされてないじゃん。
    最後まで悲劇のヒロインぶって周りのメンバーのこと全然見えてないんだね。
    やる気ない人より代わりにセンターなれる子できて良かったじゃん。

    +12

    -4

  • 2649. 匿名 2020/01/24(金) 08:22:14 

    なんでいつも倒れるの?倒れるところまでが振付なの?
    たいした踊りはしてないと思うけど

    +6

    -4

  • 2650. 匿名 2020/01/24(金) 08:22:51 

    けやきで顔と名前が分かるのこの子しかいない。後はただ可愛い子。

    +0

    -0

  • 2651. 匿名 2020/01/24(金) 08:23:04 

    >>2643
    あのGIFは衝撃だったw

    +3

    -1

  • 2652. 匿名 2020/01/24(金) 08:23:08 

    仕事なんだしファンも居るんだろうから、辞める理由は報告しないと。それもしないで私は人と違うみたいな顔されても。世間知らずな子供だなとしか思わない。

    +14

    -15

  • 2653. 匿名 2020/01/24(金) 08:23:08 

    >>2618
    もう欅なんて見向きもされないだろうから心配いらないんじゃない?

    +4

    -7

  • 2654. 匿名 2020/01/24(金) 08:23:25 

    脱退が当日の公式HPの文章のみって(ラジオで少しは触れたけど)、本当に欅坂46は卒業関連が雑。前向きな卒業は少なく、「辛かったね、離れられて良かったね」と言いたくなるものばかり。
    私はまだファン歴が浅いからいいけど、長いファンは納得しているのかな?

    +37

    -4

  • 2655. 匿名 2020/01/24(金) 08:23:40 

    散々色々言われてけど、ここまで話題にあがるなんて平手友梨奈の知名度は高いんだな。結構芸能界でも欅坂のファンが多いって聞くからな

    +8

    -7

  • 2656. 匿名 2020/01/24(金) 08:24:48 

    闇の深いグループだよね

    +15

    -0

  • 2657. 匿名 2020/01/24(金) 08:25:14 

    どぎついファッションメンヘラ

    +7

    -4

  • 2658. 匿名 2020/01/24(金) 08:25:59 

    秋元のメディア操作がちょっと異常だわ
    報ステで速報とかあったよね?
    キモすぎ

    +31

    -2

  • 2659. 匿名 2020/01/24(金) 08:26:26 

    休むとか病んでるは回りのせいでしょ?回りのメンバー考えろってそもそも金儲けの大人がそうさせてるんだろうし

    +2

    -8

  • 2660. 匿名 2020/01/24(金) 08:26:49 

    やる気なさそーだったし、うんざりしてそうだったから、即日退職できてよかったね。おめでとう。

    +14

    -5

  • 2661. 匿名 2020/01/24(金) 08:27:30 

    脱退となると紅白の『僕は嫌だ』がリアルに感じてしまう

    +7

    -0

  • 2662. 匿名 2020/01/24(金) 08:27:48 

    >>2566
    たった5分踊るだけで体力の限界で倒れるんなら、たしかにとっとと芸能界を辞めたほうがいいよね w

    +58

    -6

  • 2663. 匿名 2020/01/24(金) 08:28:03 

    >>2659
    なんでも人のせいは良くないでしょ。
    金儲けの話に乗ったのは本人なんだから。

    +5

    -6

  • 2664. 匿名 2020/01/24(金) 08:28:11 

    こんなクソグループ早く解散してくれ
    ファンも厄介で気持ち悪い

    +10

    -2

  • 2665. 匿名 2020/01/24(金) 08:29:01 

    平手、おつかれさま!

    呑気な私と友だちになってくれ
    とりあえず今、コーンフレーク食べてるけど一緒にどう?チョコ味ね

    +28

    -5

  • 2666. 匿名 2020/01/24(金) 08:29:03 

    へぇおつかれちゃん

    +5

    -0

  • 2667. 匿名 2020/01/24(金) 08:30:13 

    誰×4

    +5

    -1

  • 2668. 匿名 2020/01/24(金) 08:31:01 

    どう考えても作られた人物像。センターやるだけでも相当プレッシャーなんだろうしあのキャラを最初から好き勝手やらせてるわけないじゃん。普通は病むかグレるわ。

    +30

    -1

  • 2669. 匿名 2020/01/24(金) 08:31:23 

    私はこの坂シリーズの子達はよく分からないんだけど、最初の頃は歌番組とかで他のメンバーとキャッキャして楽しそうだったのにね。
    あれだけ1人センターで特別扱いされてたら、他のメンバーも腫れ物を扱う感じになって孤立したのかな?って思うよ。妬みとかもあっただろうし。
    でも昔は本当に楽しそうだったから残念。
    また笑顔になれるように祈ってるよ。

    +28

    -1

  • 2670. 匿名 2020/01/24(金) 08:31:32 

    >>1
    脱退と卒業の違いは?

    +7

    -0

  • 2671. 匿名 2020/01/24(金) 08:31:43 

    >>2586
    私も本人が悪い事したと思えない。

    運営にキャラ作り上げられてどんどん精神的にもおかしくなって、自分が自分じゃなくなっていく事に葛藤もあっただろうし、厨二病ってキャラからどんどん本当に病んでいってしまったんだと思う。

    でも辞めたくても辞めさせてもらえないから、わざとファンからもメンバーからも嫌われる様に自分自身でどんどん辞めれる方向。自分がグループから居なくなってほしいって思われる方に仕向けていったんだと私は感じた。

    居ても叩かれて、辞めるってなっても叩かれて、可哀想。

    +38

    -1

  • 2672. 匿名 2020/01/24(金) 08:32:03 

    >>2629
    あ、そういうことね。
    脱退と卒業で何が違うんだ?ってネットで盛り上がってもらうためのパフォーマンスなんだ。
    アホクサ
    卒業でも脱退でもどっちでもいいから早く辞めて。おめでとう。
    、って反応でいいんだ。

    あやうく秋豚商法に引っかかるところだった

    +8

    -2

  • 2673. 匿名 2020/01/24(金) 08:32:56 

    演出とはいえ、
    あの子、表情が暗すぎて見てて嫌だったから
    引退してくれて良かった。
    引退するか笑顔にするかして欲しかったから。

    +3

    -5

  • 2674. 匿名 2020/01/24(金) 08:33:05 

    >>2668
    演じてたのは本人ですが。本人の意志で演じてたのに何の問題が?

    +3

    -9

  • 2675. 匿名 2020/01/24(金) 08:33:42 

    平手さんしか知らないし他の人がサイレントなんとか歌ってもピンとこない。まあどーでもいい

    +4

    -0

  • 2676. 匿名 2020/01/24(金) 08:34:11 

    >>2663
    まだ14,15の女の子が、大人に逆らえるか?

    自分一人が逆らう事で他のメンバーの夢も潰す事になるかもとか、色々考えるでしょ。

    +19

    -3

  • 2677. 匿名 2020/01/24(金) 08:34:12 

    いま来ました。
    最近の平手さんはしんどいのかな?周りに求められるまま頑張ってるだけなのかなって思ってました。。
    18なんてまだまだ子供なのにあんな重圧、辛かったと思う。

    私は2人セゾンって曲が好き。
    みんなキラキラ眩しい。

    +22

    -2

  • 2678. 匿名 2020/01/24(金) 08:34:43 

    >>2618
    都合が悪くなると全部日向坂のファンの仕業ですかw
    普通に一般の人から嫌われてるだけかと?

    +6

    -4

  • 2679. 匿名 2020/01/24(金) 08:34:53 

    他の人個性ない。ただ可愛いだけ

    +4

    -0

  • 2680. 匿名 2020/01/24(金) 08:35:12 

    雰囲気やコンセプトに良く合ってて、世間的な認識でも平手友梨奈が居てこそと言った感じだったと思うけど、だからこそ重圧がかかりすぎたり引きずられ過ぎてしまったのかも。ここだとマイナスかもしれないけどあの顔立ちが好みだし、雰囲気も好きだったけど見てて辛い面もあった。まだ18歳。心身の健康を取り戻してほしい。

    AKB系とか坂道のセンターってみんな早くやめてしまう気がする。売り出すのは良いけど、ファンとの距離の近さを売りにするならもうちょっと女の子たちの健康や安全のことも考えて管理してあげてほしい。

    +27

    -1

  • 2681. 匿名 2020/01/24(金) 08:35:26 

    病んでるのは売れるためのキャラなのに
    本気にしてる人がいるのが怖い。

    +5

    -4

  • 2682. 匿名 2020/01/24(金) 08:36:07 

    演出も大人に従うしかないじゃん。

    +3

    -1

  • 2683. 匿名 2020/01/24(金) 08:36:22 

    脱退扱いにする事で注目させようってか?きも

    +2

    -0

  • 2684. 匿名 2020/01/24(金) 08:36:30 

    >>515
    私もてちもん推し
    ファン以外のヤフコメなんて本当酷かった
    てちがちょっと解放されるなら嬉しい

    +18

    -1

  • 2685. 匿名 2020/01/24(金) 08:37:03 

    NGTの時の気持ち悪いファンが欅の回りにもいたんでしょ。嫌がらせもストーカーもされたろうし、そんな状態で笑顔で歌って踊ったりできるほうが特異だと思う。普通の神経してたら病むわ。
    日向坂の柿崎だって、そのこといって辞めてたし。
    欅坂の平手好きだったけどあまりに存在が大きすぎて、かわりになる人はいないよ。もう普通かそれ以下のグループになるね。

    +38

    -1

  • 2686. 匿名 2020/01/24(金) 08:37:38 

    >>2676
    メンバーの夢ってなにwてかなんでそんなに感情移入しちゃってるの?気持ち悪い

    +8

    -4

  • 2687. 匿名 2020/01/24(金) 08:37:49 

    まあ男が平手のせいでとか責めても平手がいたから売れたとしかいいようがない。

    +6

    -0

  • 2688. 匿名 2020/01/24(金) 08:37:57 

    >>2679
    可愛い人いる?

    +4

    -0

  • 2689. 匿名 2020/01/24(金) 08:38:00 

    紅白と武道館を成功したからもう歌手としてやり残したことはないから脱退したのだと思う。ソロ活動は女優業中心になると思うよ。女優としても鳥肌レベルの天才で初主演作「響 HIBIKI」では映画賞を総舐めにした。ライバルはズバリ「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞したkokiちゃん。kokiちゃんは「おニャン子クラブ」のメンバー工藤静香様の次女なので秋元康の関係者だからてちと比較されることが増えると思う。鳥肌レベルの偉大な女優の活躍から目が話せない!

    +0

    -13

  • 2690. 匿名 2020/01/24(金) 08:38:03 

    >>1902
    卒業っていう表現がいやだ、って言ったんだ。
    ふ〜ん

    +1

    -1

  • 2691. 匿名 2020/01/24(金) 08:38:14 

    マーケティングの一つかなと思ったんだけど違うかな。
    今後の活動は未定らしいけど、また活躍するの楽しみにしてる。

    +4

    -0

  • 2692. 匿名 2020/01/24(金) 08:38:31 

    平手も他のメンバーも辛そうに見えてたし、
    これでよかったと思う。
    でも欅坂終わるだろうね、
    平手いなかったらどの子見てたらいいか
    分からなくない?

    +9

    -0

  • 2693. 匿名 2020/01/24(金) 08:38:44 

    平手友梨奈脱退、白石麻衣脱退、

    坂道シリーズ解散

    バンザイ、バンザイ

    by
    ガールズちゃんねるユーザー一同

    +8

    -10

  • 2694. 匿名 2020/01/24(金) 08:39:03 

    てちもんとか全く知らない

    +1

    -4

  • 2695. 匿名 2020/01/24(金) 08:39:08 

    てちとすずもんが好きだった
    人を惹きつけるものをしっかり持ってたよ
    もう欅は終わりだな

    +16

    -0

  • 2696. 匿名 2020/01/24(金) 08:39:26 

    >>2682
    平手が演出してたのに?

    +1

    -2

  • 2697. 匿名 2020/01/24(金) 08:39:43 

    >>798
    うまいwww
    爆笑したwww
    きっとそうだよオートレーサーになるんだってばw

    +40

    -3

  • 2698. 匿名 2020/01/24(金) 08:40:07 

    >>2693
    主にジャニオタね

    +1

    -1

  • 2699. 匿名 2020/01/24(金) 08:40:10 

    >>10
    脱退
    今日限り‥みたいな感じで突然

    卒業
    日にちを計画して卒業日を決める

    +1

    -0

  • 2700. 匿名 2020/01/24(金) 08:40:46 

    なんやねん、てちって

    +0

    -1

  • 2701. 匿名 2020/01/24(金) 08:41:09 

    結局脱退とか言ってんのも秋豚の演出じゃないのとか思ってしまう

    作られたカリスマ感ww

    +54

    -5

  • 2702. 匿名 2020/01/24(金) 08:41:56 

    なんだソロ活動するんだ
    芸能界引退した方が平手さんのためだよ

    +17

    -1

  • 2703. 匿名 2020/01/24(金) 08:42:08 

    さっきスッキリで見たけどこの人映画まで主演していたのね
    話題にもならなかったのに日本アカデミー賞に出てきてやる気ないコメントして不愉快極まりなかったな

    +36

    -6

  • 2704. 匿名 2020/01/24(金) 08:42:13 

    指原がこのトピに書き込んでたら笑うw

    +11

    -2

  • 2705. 匿名 2020/01/24(金) 08:42:23 

    >>837
    デビューのときはこんな雰囲気だったんだ

    +4

    -0

  • 2706. 匿名 2020/01/24(金) 08:42:26 

    超ファンになる人と、無理だわってなる人はっきり別れるタイプだよねこの子。万人受けじゃないから、脱退したところで芸能人続ける限り色々いわれ続けると思う。

    +36

    -1

  • 2707. 匿名 2020/01/24(金) 08:43:03 

    アイドルも人気の時はいいけど残酷だよな

    +2

    -0

  • 2708. 匿名 2020/01/24(金) 08:43:10 

    >>2488
    どうでもいいならわざわざ書き込むなよ

    +7

    -3

  • 2709. 匿名 2020/01/24(金) 08:43:25 

    >>2701
    秋豚の金儲けだろうね

    +2

    -1

  • 2710. 匿名 2020/01/24(金) 08:43:51 

    二人セゾン見て、おばちゃん泣きそうになっちゃったよ。本当にキラキラ、ニコニコしてるね。

    若い女の子にあんな曲や重圧背負わせて、ただでさえ大人数グループだから軋轢もおっきい。

    プロデュースにも責任あるんじゃない?

    +31

    -9

  • 2711. 匿名 2020/01/24(金) 08:43:53 

    >>2703
    前田敦子や大島優子も賞だけはたくさん獲ってるからね
    数字として結果残したことないけど

    +10

    -4

  • 2712. 匿名 2020/01/24(金) 08:44:20 

    >>2703
    監督に台本の感想聞かれて「つまんないです」って言って書き直しさせたんだよね。

    +27

    -3

  • 2713. 匿名 2020/01/24(金) 08:44:21 

    >>2699
    脱退
    天才がやること

    卒業
    凡人がやること

    +2

    -20

  • 2714. 匿名 2020/01/24(金) 08:44:30 

    >>2611
    速報で知って心の中は号泣なのに涙が出なかった
    年末から何となく卒業するかもって思ってたけど、寂しいね

    +12

    -4

  • 2715. 匿名 2020/01/24(金) 08:44:45 

    この子の性格って演技なの?だったら凄く上手だったね。
    みてるこっちが恥ずかしくなるくらいの自己陶酔だったもん。

    +26

    -3

  • 2716. 匿名 2020/01/24(金) 08:45:38 

    ラジオで脱退理由話したくないって言ったらしいじゃん
    中二病全開ですやん

    +27

    -6

  • 2717. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:20 

    >>2522

    可愛い

    この路線にはならないだろうけどまた笑顔が似合う子になって欲しいな

    +133

    -3

  • 2718. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:25 

    >>2689
    いやに熱弁してるけど、ズレてるし大丈夫??

    +3

    -1

  • 2719. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:27 

    平手さん見てると、グレタ見てるのと同じ感覚になる

    +40

    -4

  • 2720. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:41 

    薬この子とか

    +2

    -1

  • 2721. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:42 

    サイコパスっぽいよね。

    +6

    -1

  • 2722. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:50 

    この人がいなくなったらどうするんだろ?
    ブスしかいないのに
    バックダンサーとして誤魔化してたけど

    +1

    -2

  • 2723. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:55 

    >>2713
    白石麻衣も西野七瀬も凡人だったのかよ(笑)

    卒業、、辞める辞める商法

    +5

    -1

  • 2724. 匿名 2020/01/24(金) 08:46:59 

    卒業というと学校のイメージだよね。脱退というとロックバンドとかアーチストのイメージ。てちが脱退という言葉を選んだ理由がわかるような気がするよ。

    +5

    -0

  • 2725. 匿名 2020/01/24(金) 08:47:08 

    >>2715
    失神パフォーマンスやらされて倒れ芸人とか言われて
    疲れちゃったんじゃないの
    素は違うと思うよ

    +16

    -1

  • 2726. 匿名 2020/01/24(金) 08:47:21 

    脱退して仕事あるのかな?

    +5

    -0

  • 2727. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:01 

    >>2685
    ああいう気持ち悪いファンをどうにかしないとどんなグループ作っても駄目になるよね。若い女の子を預かって、親近感とか身近さを売りにするなら、その分余計に普段の生活は気を付けてあげなきゃならないと思うよ

    +8

    -1

  • 2728. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:11 

    >>2716
    プロデュース離れてもこのキャラなんだもんなぁ。
    気の強い性格的に、このキャラやらされてるとは思えない。
    本当に大人の言いなりなんだったら、仕事に穴開けないでしょ。

    +18

    -0

  • 2729. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:13 

    >>2718
    心配してくれてありがとう。でも紅白で倒れたてちの苦しみに比べたらこのくらいなんでもない!

    +0

    -11

  • 2730. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:31 

    >>2716
    ですやん

    +0

    -0

  • 2731. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:35 

    >>2703
    わかる不快&不快
    ゴリ押しした結果、世間様に嫌われた典型

    +6

    -3

  • 2732. 匿名 2020/01/24(金) 08:48:49 

    >>2689
    あんた、おもろいなw

    +3

    -0

  • 2733. 匿名 2020/01/24(金) 08:49:02 

    >>2704
    マジやってそうでww

    +0

    -2

  • 2734. 匿名 2020/01/24(金) 08:49:09 

    >>2719
    めちゃわかる

    +5

    -0

  • 2735. 匿名 2020/01/24(金) 08:49:45 

    >>2551
    あれは卒業イベントでしょ
    公式でもイベント扱いだったよ

    +15

    -0

  • 2736. 匿名 2020/01/24(金) 08:49:48 

    やる気ないし別に可愛くも特別なかったしなんなら暗いし辞めてくれて正解

    +4

    -1

  • 2737. 匿名 2020/01/24(金) 08:50:02 

    >>2518
    でも、当の本人のラジオでのコメントも全く想いなんて込められてなかったけど。
    周りの大人達は充分この子の言いなりになってたと思うよー、実際スポンサーやらなにやらに頭下げて周ってるのは本人じゃなくてスタッフ達なんだし。

    +9

    -2

  • 2738. 匿名 2020/01/24(金) 08:50:14 

    >>2727
    欅坂ファンは礼儀正しいので有名。握手会で誰もノコギリ振り回したりしないから。やばいのはAKBとNGT。あいつらマジで狂ってるから近寄っちゃ駄目だよ!

    +1

    -11

  • 2739. 匿名 2020/01/24(金) 08:51:43 

    この人から欅坂のセンターの地位うばったら何が残るの?これからどんな仕事していくんだろ。

    +3

    -1

  • 2740. 匿名 2020/01/24(金) 08:51:52 

    て 天才かはたまた鬼才か

    ち 中二病でした

    +3

    -2

  • 2741. 匿名 2020/01/24(金) 08:52:21 

    このグループも終わりかぁ

    +0

    -0

  • 2742. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:01 

    >>2701
    ほんと、作られたカリスマ感そのものだよね、この子。
    AKB自体が作られたブームで、そこから作られたカリスマ感。私はこの子見てもオーラも実力的なすごさも美しさも感じなかったわ。なんでこの子?みたいな。他のグループもそう。「へー、この子人気なんだ。よくわからないな」
    白石さんは綺麗だなとは思ったけど。

    +6

    -7

  • 2743. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:15 

    大人の言いなりで可哀想って言ってる人は、平手がどんなことしてきたか知らないだけでしょ。

    +5

    -0

  • 2744. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:22 

    >>2586
    脱退という表現は平手自身の希望だと発表されてますがなw

    +1

    -0

  • 2745. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:30 

    >>2715
    演技力はすごいよ。初主演の映画では鳥肌レベルの天才演技と絶賛されてた。

    +2

    -13

  • 2746. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:36 

    >>2244
    なるほど。

    +25

    -0

  • 2747. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:39 

    >>2719
    分かる
    厨二病全開の割に、裏で大人にガッツリ操られてるとことか

    +6

    -1

  • 2748. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:47 

    >>2738
    NGTのやばいヲタが欅のメンバーも狙ってて、寮の場所なども把握していたようです
    平手ちゃんが家より事務所が安心と言っていたのもそのせいもあるのかも。普通のファンやメンバーたちが避けてても勝手に近寄ってくるのでメンバーの安全管理は強化してほしいです…

    +26

    -0

  • 2749. 匿名 2020/01/24(金) 08:53:54 

    >>2743
    教えて何したの?

    +0

    -0

  • 2750. 匿名 2020/01/24(金) 08:54:25 

    >>2672
    ブタが考えそうなことだよね。

    脱退って言って世間を騒がせましょうか、みたいな

    +6

    -2

  • 2751. 匿名 2020/01/24(金) 08:55:00 

    >>2745
    響 おおこけでしょww

    +16

    -3

  • 2752. 匿名 2020/01/24(金) 08:55:41 

    メンヘラ、華原や明菜の後継者の匂いがする。

    芸能界引退したほうがいいよ、この子。

    +27

    -2

  • 2753. 匿名 2020/01/24(金) 08:55:57 

    ずっと不調で一番に抜けそうな平手ちゃんが辞めなくて他のメンバーが先に辞めたりしてやっぱりキャラなのかなっ思ったこともあったけど
    脱退に至ったことで逆にキャラじゃなくて本当にしんどくて辞めたかったんだろうし恐らく辞めさせてもらえなかっただろうなあって思えた

    +57

    -1

  • 2754. 匿名 2020/01/24(金) 08:56:53 

    >>2715
    そう、見ててはずかしくなるよね。

    +5

    -2

  • 2755. 匿名 2020/01/24(金) 08:56:59 

    >>2748
    やばい!NGTやばい!マジでやばい!

    +8

    -1

  • 2756. 匿名 2020/01/24(金) 08:57:06 

    欅は、この子とその他の躍り子達で知られてたからもう解散しちゃっていいと思う。
    卒業の右の子も見たことある主要メンバーだよね。ますます骨無しになっちゃうね。

    +18

    -1

  • 2757. 匿名 2020/01/24(金) 08:57:09 

    >>2553
    振り付け師が簡単なダンスを難しく見せていると言ってるの聞いたことないの?

    +22

    -2

  • 2758. 匿名 2020/01/24(金) 08:57:45 

    ファンでも何でもない一般人だけど、欅ってこの平手って子しか顔も名前も知らない
    TVで歌ってるとこ見てもセンターばっか映されてるし、他の子映っても全然顔とか印象に残ってないなー
    この子抜けたらこのグループどうするんだろ?

    +14

    -2

  • 2759. 匿名 2020/01/24(金) 08:58:03 

    平手ちゃん本当に頑張ったよ
    確かにいろんな意見があるけど、刃物持って殺されそうになるなんて怖すぎるよね
    運営がもっと大事にしてほしかった
    まずはゆっくり休めるといいね
    うえむーはてちと仲良しだから大丈夫かな…

    +47

    -4

  • 2760. 匿名 2020/01/24(金) 08:58:16 

    >>2751
    テーマが深すぎて一般受けしなかったけどてちの演技力は絶賛されてた。

    +5

    -19

  • 2761. 匿名 2020/01/24(金) 08:58:47 

    >>7
    あれは秋元が設定したキャラだよ

    +16

    -11

  • 2762. 匿名 2020/01/24(金) 08:58:59 

    >>2738
    欅坂のファンが礼儀正しい?
    一番厄介って聞いたけど

    +8

    -2

  • 2763. 匿名 2020/01/24(金) 08:59:44 

    >>11
    どんな不祥事?

    +19

    -2

  • 2764. 匿名 2020/01/24(金) 09:00:37 

    >>2762
    それは敵がバラまいた偽情報だよ。

    +2

    -3

  • 2765. 匿名 2020/01/24(金) 09:00:46 

    5歳の息子がラジオから流れてきた二人セゾン聞いて「ママ今の曲いい曲だね。」って言ってたの思い出した。

    15.6歳でキモオタと握手させられてキモオタに殺人予告されれば普通に病むでしょ。

    安易にアイドルなんかやるもんじゃないね。

    +32

    -2

  • 2766. 匿名 2020/01/24(金) 09:01:08 

    秋豚が気持ち悪すぎ
    いいおっさんが思春期拗らせた歌詞かいて、たまたま平手ちゃんがイメージにぴったりはまっちゃって「今までのアイドルと違う」なんて言われたから調子こいて続けさせた
    ラジオでも平手は特別的な内容で話して、本人の為になるわけないじゃん
    叩かれたり孤立してメンタルやばそうってファンも心配してたのに、黒い羊とかやらせるし
    中二病拗らせちゃってるのは秋豚だよ

    +45

    -3

  • 2767. 匿名 2020/01/24(金) 09:02:05 

    >>2712
    最低だわ
    こんなんやらしてたらそりゃ今のように育つわ
    秋元も悪いが、芸能界に入れた親が一番悪

    +10

    -3

  • 2768. 匿名 2020/01/24(金) 09:02:36 

    もう誰も名前わからない

    +2

    -0

  • 2769. 匿名 2020/01/24(金) 09:03:01 

    >>2738
    発煙筒

    +4

    -0

  • 2770. 匿名 2020/01/24(金) 09:03:27 

    この子(平手さん)を叩いているのはやる気がないように見えるファン以外の人と、センターに立たせてもらえないこの子以外のファンの人、というイメージ。知らんけど。

    +10

    -3

  • 2771. 匿名 2020/01/24(金) 09:03:27 

    もしかして薬か?と思ってしまったわ。

    +1

    -1

  • 2772. 匿名 2020/01/24(金) 09:03:38 

    だいたい未成年の女の子に不特定多数の人と握手させるなんて周りの大人の倫理観がおかしい。しかも一日7時間とか握手するんでしょ?

    そら頭おかしなるわ。

    金の亡者。

    +42

    -2

  • 2773. 匿名 2020/01/24(金) 09:03:41 

    >>2760
    てちだって草
    あの中二病ぶりたらてちって呼ばれるのも本人気に食わなかったんじゃないの?
    さてどこに絶賛されてたのか具体的に教えてくれないか?

    +7

    -8

  • 2774. 匿名 2020/01/24(金) 09:04:41 

    >>2654
    本人が卒コンやりたいって言ってたらもちろん事務所はさせてたよ。
    やりたくない、すぐ辞めたいってのは本人だよ。
    てちの意思をのむしかなかったんでしょ。
    長いファンはこんなザツな辞め方でてち可愛そうーなんて思ってないから大丈夫。

    +21

    -0

  • 2775. 匿名 2020/01/24(金) 09:04:47 

    >>2764
    敵www

    +2

    -0

  • 2776. 匿名 2020/01/24(金) 09:04:51 

    >>2716
    良くも悪くも朝つけない子なんだと思った

    +2

    -6

  • 2777. 匿名 2020/01/24(金) 09:05:18 

    やっとかって感じだね。
    お疲れ。

    +5

    -0

  • 2778. 匿名 2020/01/24(金) 09:05:26 

    >>10

    「卒業」
    卒業してからも秋元や運営に尽くす。

    「脱退」
    秋元や運営に二度と関わりたくない。

    +5

    -8

  • 2779. 匿名 2020/01/24(金) 09:05:35 

    >>2760
    へ―そうなの
    見たけど今の雰囲気のままだった
    演技力で別な人格になっている感じ全然しなかったよ

    +8

    -0

  • 2780. 匿名 2020/01/24(金) 09:05:39 

    むしろよくここまで引き伸ばしてたな。

    +8

    -0

  • 2781. 匿名 2020/01/24(金) 09:06:02 

    >>2769
    あの事件は欅坂ファンになりすましたNGTファンの仕業という見方が強まっている。

    +1

    -3

  • 2782. 匿名 2020/01/24(金) 09:06:32 

    >>10
    学校で例えるなら、卒業と自主中退

    +9

    -0

  • 2783. 匿名 2020/01/24(金) 09:06:54 

    >>2778
    違う違う
    そういう風に見せるシナリオなんだよ

    +7

    -1

  • 2784. 匿名 2020/01/24(金) 09:07:14 

    >>2773
    ネットのニュースサイトで評論家が絶賛してたって書いてあった。

    +2

    -6

  • 2785. 匿名 2020/01/24(金) 09:07:58 

    >>2778
    平手は秋元と仲良しだよ
    平手の家に秋元の車があるんだから

    +2

    -8

  • 2786. 匿名 2020/01/24(金) 09:08:13 

    >>2766
    まあ、本人もその気になって調子に乗ってたんだから二人揃って厨二病じゃない?二人セゾンじゃなく二人厨二病。

    +7

    -5

  • 2787. 匿名 2020/01/24(金) 09:08:14 

    >>2719
    この卒業騒動もグレタに触発されたんじゃないの?
    半年後あたりに環境保護活動家になってそう

    +7

    -1

  • 2788. 匿名 2020/01/24(金) 09:08:58 

    >>2766
    あのあごの下のぜい肉はそれで蓄えられてんだ

    +4

    -1

  • 2789. 匿名 2020/01/24(金) 09:09:15 

    >>221
    そんな事あったの?こわっ!!そら握手会嫌だわ

    +19

    -1

  • 2790. 匿名 2020/01/24(金) 09:10:01 

    >>2662
    あの曲は5分だけどダンスが激しすぎるので普通の曲に換算すると5時間に相当するカロリー消費量らしい。

    +1

    -14

  • 2791. 匿名 2020/01/24(金) 09:10:04 

    >>2767
    しかもそれをオタクたちが誇らしげに話してたわw

    +3

    -0

  • 2792. 匿名 2020/01/24(金) 09:10:13 

    >>4
    私この人病んでる演技とか言われてたけど、ガチで嫌なんだろうなと思ってた。
    いじめとか、変な接待とか汚いもの見すぎてもう嫌なんじゃないかって

    +19

    -5

  • 2793. 匿名 2020/01/24(金) 09:10:15 

    この子のなりたいものはなんなのかね
    表現者って言っても曲作れるわけでもないし、踊りがすごいわけでもない、絵はどうなのかは知らん

    もう18歳だから進路決める時期だよ

    +5

    -1

  • 2794. 匿名 2020/01/24(金) 09:10:42 

    乃木坂みたいに可愛い洋服きて、可愛い踊りをしたくてアイドルになっただろうに………

    しかも新しく日向坂ってグループが出てきて、その子たちは可愛くしてもらえてる


    あまりに欅坂の子達がかわいそう

    +40

    -1

  • 2795. 匿名 2020/01/24(金) 09:11:29 

    >>2752
    メンヘラの後継者w
    わろた

    +3

    -1

  • 2796. 匿名 2020/01/24(金) 09:11:53 

    >>2790
    あはは。そんなの本当?誰が言ってるの?それも金払っていわせてんでしょ。

    +3

    -1

  • 2797. 匿名 2020/01/24(金) 09:12:08 

    >>2793
    この子達はまさな自分たちのグループがこんな暗いことさせられると思ってなかったでしょ

    秋元がそういう設定でいこう!と決めただけで、
    この子達はやらされてるだけだよ

    +6

    -0

  • 2798. 匿名 2020/01/24(金) 09:12:34 

    平手さんは脱退して、もう普通の生活に戻して休ませてやりなよ。一般の人からしたら、
    坂系だの48系だのがなくなっても別に困るわけではないからね

    秋豚グループ全体に言えることだけどさ、普通に無理があるんだって。若い女の子がさ、ヲタと握手しまくり、愛想振り撒かなきゃいけないとかどんだけ地獄よ?

    +8

    -0

  • 2799. 匿名 2020/01/24(金) 09:13:00 

    こんなアイドルやってるなんて時間の無駄だしロクな事無いと思う

    +0

    -1

  • 2800. 匿名 2020/01/24(金) 09:13:14 

    >>2522
    このまま可愛い路線でいかせてあげたらよかったのにね?

    +112

    -1

  • 2801. 匿名 2020/01/24(金) 09:13:51 

    脱退ってことは卒コンしないの?
    ずるずる引っ張られるよりはいいわ

    +2

    -1

  • 2802. 匿名 2020/01/24(金) 09:13:52 

    響 映画 で検索かけたら関連キーワードが...
    欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止

    +19

    -1

  • 2803. 匿名 2020/01/24(金) 09:14:12 

    乃木坂46メンバー?乃木坂ヲタがここぞとばかりに平手友梨奈、欅坂46の崩壊を叩いていてドン引きする(笑)

    +5

    -5

  • 2804. 匿名 2020/01/24(金) 09:14:21 

    >>2794
    秋豚としては棲み分け狙ったんだろう

    ダンスすごすぎて息できないとか もっと激しいダンスして生歌歌う
    グループ他にもたくさんあるんやけど

    +18

    -0

  • 2805. 匿名 2020/01/24(金) 09:14:43 

    >>2522
    可愛いね
    欅がデビューした頃って平手のための欅坂って言われてたから何で?と思ってたけどこの画像見たら納得だわ

    +107

    -3

  • 2806. 匿名 2020/01/24(金) 09:14:47 

    >>2801
    脱退コンサートなんて聞いたことないです

    +2

    -2

  • 2807. 匿名 2020/01/24(金) 09:15:04 

    辞めるメンバー、辞めたメンバーはみんなブログ更新して思いを伝えたけど、結局平手は最後の挨拶さえしないで去ってくのかな?
    プライドやカッコつけよりも大切なものがあると思うがやっぱりどこまでもファンのことはどうでもよかったんだな
    ファンへの感謝なんてないとか言っちゃうくらいだから今までもファンに向けた何かを発したことがないからいつも通りと言えばいつも通りだけど、最後くらいはちゃんとするべき

    +13

    -2

  • 2808. 匿名 2020/01/24(金) 09:15:34 

    >>2766
    昔とんねるずに書いた曲にも痛いのがあったよね
    1番偉い人へーとかなんとか笑

    +1

    -0

  • 2809. 匿名 2020/01/24(金) 09:16:03 

    さっき初めてふたりセゾンを見たけど、皆ニコニコ可愛く踊ってたわ。
    そんなアイドルらしい可愛さがあったのに、方針変わって暗い無表情路線はさすがに可哀想だと思ったよ。

    +2

    -3

  • 2810. 匿名 2020/01/24(金) 09:16:19 

    >>2757
    それは初期の時の話ね
    サイレントマジョリティーの時に言ってた話だよ

    +1

    -2

  • 2811. 匿名 2020/01/24(金) 09:16:20 

    >>2796
    ネットニュースで栄養学の権威が言ってた。

    +0

    -0

  • 2812. 匿名 2020/01/24(金) 09:16:23 

    >>2784
    その評論家は金もらってそう言ってるんだよ
    数字や科学が証明したもの以外は疑ってかかろうね
    誰かの意見は誰かの意図ですよ
    あなたも大人に支配されてるよ

    +14

    -1

  • 2813. 匿名 2020/01/24(金) 09:16:40 

    前代未聞の新曲延期を何度もさせて活動出来なくさせてソニーに大損害与えたから辞めざるを得なくなった説が濃厚なんだね
    秋元権限ですごいモンスターにさせられちゃったけどひとりでやっていけるの、この子

    +22

    -2

  • 2814. 匿名 2020/01/24(金) 09:18:02 

    好きでも嫌いでもないけど、この子センターじゃないポジションだったら普通に態度の悪い子だよね?
    センターで仕事の量が違うのかもしれないけど、同じハードなダンスして倒れない子は称賛されずやたら倒れるこの子ばかり神扱い。
    後ろで真面目に頑張ってる子が可哀想だなと思った。

    +10

    -5

  • 2815. 匿名 2020/01/24(金) 09:18:02 

    >>2802
    これは敵の工作だよ。本当は鳥肌レベルの大好評だった。

    +0

    -12

  • 2816. 匿名 2020/01/24(金) 09:18:49 

    >>2811
    検索しても出てこないよー貼って!

    +1

    -0

  • 2817. 匿名 2020/01/24(金) 09:19:26 

    脱退は卒業式をしないってことかな?

    +1

    -0

  • 2818. 匿名 2020/01/24(金) 09:19:29 

    >>2806
    じゃあてちがやったら史上初だね。また一つ伝説が増える!

    +1

    -5

  • 2819. 匿名 2020/01/24(金) 09:19:53 

    >>2815
    敵ww
    どんな組織ですかぁ

    +11

    -1

  • 2820. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:07 

    なんか仮想の敵作ってるヤベー奴がいるw

    +13

    -1

  • 2821. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:20 

    >>2809
    二人セゾンは暗い路線でデビューした後の曲だよ。デビュー曲が笑わない路線のがっつり暗い感じだった

    +6

    -0

  • 2822. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:22 

    >>2244
    でも自分で卒業じゃなくて脱退にしてほしいって言ったんでしょ?

    +79

    -0

  • 2823. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:29 

    >>2816
    期間限定公開の記事だからもう消えちゃったみたい。うーん、残念!

    +0

    -2

  • 2824. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:33 

    秋元康と深夜にラインのやりとり
    秋元康から一番最初に曲を聞かせてもらう関係
    平手フォルダーに平手さんの気に入った曲を大量にストック
    そこから欅の曲を決定

    昨年2月以降リリースストップ
    MVまで撮影完了していたのに平手さんが
    白紙にしたいといいだして運営と揉めた

    脱退表明
    ラジオで脱退理由は今話したくない
    話したくなったら話します

    だれがここまで怪物にしたのかね

    +25

    -2

  • 2825. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:39 

    >>2811
    あなたずっと書き込んでるよね?
    メディアが言うその栄養学の権威やらは本当に信用できるの?
    金払わされて言われてるとは思わないの?

    +6

    -1

  • 2826. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:39 

    平手友梨奈ファンです。脱退の真相は謎だけれど 欅坂46の脱退で、これで御本人が救われるならば、幸せになってくれるならば それで救われた思いです。平手さんは若い時からのアイドル活動で勉強との両立や年齢的なプレッシャーなど大変なことが沢山あっただろうなぁと思います。休養して いつかまた元気な姿を見せてくれる日があれば 一ファンとしては最高に嬉しく幸せですが…ゆっくり休んで欲しいです。
    またテレビ等で笑顔で会えたら、と信じてます。

    +27

    -3

  • 2827. 匿名 2020/01/24(金) 09:20:50 

    >>248
    真ん中の右から2枚目の写真から表情に明るさがなくなってるね・・・この辺りから何かあったのかな?

    +9

    -0

  • 2828. 匿名 2020/01/24(金) 09:21:29 

    >>2436
    マイナスついてるけど、全部本当の発言だよ
    信じられないかもしれないけど

    +7

    -3

  • 2829. 匿名 2020/01/24(金) 09:21:46 

    >>2522
    めちゃめちゃ可愛い!2人セゾンとか可愛い曲もっとやらせてあげれば良かったのに

    +87

    -5

  • 2830. 匿名 2020/01/24(金) 09:21:48 

    >>2819
    AKBヲタとNGTヲタが合同で作った暗黒組織。首領は指原ではないかと噂されている。

    +2

    -6

  • 2831. 匿名 2020/01/24(金) 09:21:51 

    何度見ても与沢翼に似てる

    +7

    -2

  • 2832. 匿名 2020/01/24(金) 09:22:38 

    >>2745
    話題にもなってないじゃん
    私今日初めてこの人映画出てたの知ったけどw

    +3

    -0

  • 2833. 匿名 2020/01/24(金) 09:23:11 

    >>2274
    今までも休んでばかりだったのにゆっくり休めという人の多いことw

    +3

    -1

  • 2834. 匿名 2020/01/24(金) 09:23:12 

    >>2830
    ヲタのボスが指原なんだ笑

    +4

    -2

  • 2835. 匿名 2020/01/24(金) 09:23:19 

    脱退だの「理由は今は言いたくない」だの秋元の脚本だと思ってしまう。

    +8

    -1

  • 2836. 匿名 2020/01/24(金) 09:23:39 

    >>2825
    金の話はやめましょう。夢の話をしましょうよ。

    +0

    -0

  • 2837. 匿名 2020/01/24(金) 09:23:44 

    他にふたり卒業する子もいるみたいだけど
    平手だけ脱退なんだよね。
    自分だけ特別扱いしないでと言うわりに、自らがんがん特別感だしてくスタイルかっこいい。

    +1

    -2

  • 2838. 匿名 2020/01/24(金) 09:24:24 

    >>1
    どうぞどうぞ
    好きとか嫌いとか全く無い程知らないし、知ろうとも思っていない。
    ロリコン秋豚のグループなんでしょ?そこも曖昧だけどそうなんだよね?

    はいどーぞ辞めて下さいお疲れさん!

    +5

    -6

  • 2839. 匿名 2020/01/24(金) 09:24:45 

    さっきスッキリでやってたけど、メンバーとの確執とか色々あったらしいね。

    +9

    -0

  • 2840. 匿名 2020/01/24(金) 09:24:55 

    >>248
    上段右端から目の下にナメクジ飼い出したの?

    +3

    -6

  • 2841. 匿名 2020/01/24(金) 09:25:55 

    >>2823
    貼れないソースは架空と言われても仕方ないよ

    +2

    -1

  • 2842. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:06 

    >>2825
    なんでずっと書き込んでるのがわかったんだ!さてはIP抜いたか?!

    +1

    -0

  • 2843. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:16 

    >>2238
    特大ブーメランぶっ刺さってんぞ(笑)

    +8

    -3

  • 2844. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:17 

    このトピ東出を抑えて2位になってるよw
    なんでなのw

    +3

    -1

  • 2845. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:24 

    てちの顔好きだったから歌って踊ってるてちが見られなくなるのは寂しいけど、人生100年、なんだって挑戦出来る。応援してます。

    +5

    -0

  • 2846. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:26 

    >>2834
    本当の敵は乃木坂46や白石麻衣だろうな、
    ヤフコメや他の掲示板見て一目瞭然、乃木坂46ヲタや白石麻衣信者がここぞとばかりに平手友梨奈や欅坂46のことをボコボコにディスっているからね。

    +6

    -0

  • 2847. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:37 

    >>2830
    大丈夫?
    とりあえず精神科の予約取ってきて

    +4

    -1

  • 2848. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:49 

    てちは大人に逆らってて凄い!大人に媚びないてち最高!って言ってた平手信者が
    てちがこうなったのは大人のせい!てちを追い込んだ大人が悪い!
    って言ってるの笑える。
    都合のいい時だけ大人のせい。アホか

    +9

    -1

  • 2849. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:56 

    ドタドタ動いたあと体調悪くなりました~って言えばかまってもらえるいい商売って感じ

    +2

    -2

  • 2850. 匿名 2020/01/24(金) 09:26:59 

    >>2745
    響爆死だったじゃん、笑
    この人のカリスマ性だの演技が天才だの提灯記事うざくてたまらない
    メディアの印象操作いい加減にしてほしい

    +7

    -1

  • 2851. 匿名 2020/01/24(金) 09:27:02 

    >>2834
    ボスが指原のオタ組織ちょっと見てみたいw
    仮面付けてそうだな指原ww

    +4

    -1

  • 2852. 匿名 2020/01/24(金) 09:27:46 

    >>2829
    平手本人がライブとかでそういう曲(二人セゾンや世界には愛しかないなど)は口パクさえもしないで頭の脳天見せるくらい俯いてタラタラ踊るようなことばかりしてた
    グループのみんなは可愛い曲やりたくても平手がそういう曲はやれないから出来なかった
    だから秋元は平手卒業決定後の昨年末にメンバーに「これから可愛い曲もやろうか」と言ってる

    +13

    -4

  • 2853. 匿名 2020/01/24(金) 09:28:17 

    >>2830
    凄い笑ったw

    +4

    -0

  • 2854. 匿名 2020/01/24(金) 09:29:15 

    >>2839
    おいしい仕事の時だけしか出てこないし他のメンバーはずっと嫌だったろうね

    +22

    -3

  • 2855. 匿名 2020/01/24(金) 09:29:30 

    さっきからいるやばめな平手オタ、やばめだけど他sageしないしある意味一直線よねw
    その真っ直ぐさを他に生かせたらと思うととてももったいない。

    +5

    -3

  • 2856. 匿名 2020/01/24(金) 09:29:46 

    >>2839
    楽屋が別なのがバレたくらいに特別扱いしてただけ

    +10

    -2

  • 2857. 匿名 2020/01/24(金) 09:30:34 

    >>2852
    可愛い曲似合うのにやらせてもらえなくて可哀想って思ってたけど平手本人の問題だったんかい草生えるわ

    +15

    -6

  • 2858. 匿名 2020/01/24(金) 09:30:41 

    全く欅坂を知らない人間としては、秋元から物凄く寵愛を受けた子が辞めるんだなっていう印象しかない。
    無理矢理山口百恵の再来とか色んな人に言わせてたけど、そんな実力もビジュアルもないから余計に言葉が浮ついてたけどね。

    +44

    -3

  • 2859. 匿名 2020/01/24(金) 09:30:46 

    >>2847
    ありがとう。でもそういう病院怖いから行きたくない。自宅で治す。

    +2

    -1

  • 2860. 匿名 2020/01/24(金) 09:30:58 

    >>2753
    二人とも愛嬌あるけど平手は無い

    +2

    -2

  • 2861. 匿名 2020/01/24(金) 09:31:02 

    >>2830
    暗黒組織のボス指原とか...本当だったらちょっと指原好きになってまうわw

    +5

    -1

  • 2862. 匿名 2020/01/24(金) 09:31:23 

    >>2215
    完璧主義の子に頑張らせすぎたよね
    アンチも一人で受け止めて、それでも演じてるのもしんどかったろうに
    残酷な環境だなぁって思ってた
    脱退なのは卒業公演まで心がもたなかったから今すぐに辞めたかったんじゃないかな

    +49

    -3

  • 2863. 匿名 2020/01/24(金) 09:31:47 

    >>1484
    たしかに。いつも結構気遣われてるイメージある

    メンヘラとかいって馬鹿にしてるメンバーはいそうだけど秋元のスペオキすぎて誰もいじめられない的な

    +23

    -3

  • 2864. 匿名 2020/01/24(金) 09:32:21 

    平手オタはトピが伸びてるのやヤフコメの量で平手人気と勘違いしないといいよ
    基本人間や女は人間関係のいざこざに興味あるだけだからね

    +3

    -4

  • 2865. 匿名 2020/01/24(金) 09:33:27 

    >>248
    元々すごい可愛い子だね
    漫画だけど花のあすか組のあすかみたいって思った

    +10

    -2

  • 2866. 匿名 2020/01/24(金) 09:33:54 

    >>2851
    がるちゃんで工作してることを指原本人がテレビでカミングアウトしてたからそういう組織があっても驚かないよ。

    +3

    -3

  • 2867. 匿名 2020/01/24(金) 09:34:09 

    >>2857
    平手のソロパートなんて地獄だよ
    音声だけ流れて本人は棒立ちで床見てるだけだもん
    可愛い曲で飛び跳ねてても床から1センチ程度跳ねるくらいで見えるのは頭のつむじとチラ見えする顎だけ

    +8

    -8

  • 2868. 匿名 2020/01/24(金) 09:34:54 

    >>2678
    なにこれキモ

    +0

    -3

  • 2869. 匿名 2020/01/24(金) 09:35:27 

    >>2859
    病気だって理解してるんだ。
    お大事に。

    +4

    -1

  • 2870. 匿名 2020/01/24(金) 09:35:41 

    >>570
    長濱ねるみたいなタイプは絶対アイドルアイドルした乃木坂とかAKBみたいな可愛い衣装のニコニコカメラに決めポーズお遊戯会の方やりたかったんだろうなぁ

    +30

    -2

  • 2871. 匿名 2020/01/24(金) 09:35:54 

    ソロで使い道あるの?何の取り柄も無いのに

    +4

    -4

  • 2872. 匿名 2020/01/24(金) 09:36:42 

    >>2869
    ありがとう。てちを応援しながら強く生きる。

    +6

    -2

  • 2873. 匿名 2020/01/24(金) 09:36:52 

    >>2851
    指原の仮面取ったら白石麻衣が現れるんだってよ
    面白いね

    +4

    -0

  • 2874. 匿名 2020/01/24(金) 09:37:21 

    >>2857
    脱退という表現も平手の意思だと何度も指摘されてるのに運営のせいにしたり秋元のせいにしたり
    平手自身にも問題あるんだよ

    +7

    -4

  • 2875. 匿名 2020/01/24(金) 09:37:21 

    うつ病はうつ病に厳しい

    +5

    -0

  • 2876. 匿名 2020/01/24(金) 09:37:29 

    >>2801
    それは思う。まだ居たの状態はシラケるからね。

    +2

    -1

  • 2877. 匿名 2020/01/24(金) 09:37:37 

    >>2867
    あれは地獄らしさを表現した演出だから。

    +5

    -1

  • 2878. 匿名 2020/01/24(金) 09:39:06 

    一般人は平手が辞めようがどうでもいいわ
    熱く語るのはイタいヲタクだけ

    +6

    -4

  • 2879. 匿名 2020/01/24(金) 09:39:19 

    平手パート全部撮りなおし?
    音源そのまま使うの?

    +0

    -0

  • 2880. 匿名 2020/01/24(金) 09:39:41 

    >>2874
    意思ではあっても、運営は要因ではあるんじゃないのかい

    +9

    -2

  • 2881. 匿名 2020/01/24(金) 09:40:24 

    >>2842
    何を今更wIP特定出来るの知らないの??

    +1

    -0

  • 2882. 匿名 2020/01/24(金) 09:40:33 

    平井堅のコンテンポラリーなんちゃらが一回バズッたのは覚えてて去年も同じスタイルでやってるのみたら最初の感動ほどなかった
    表現力落ちてる気がするけどオタさん的にはどうなんだろう

    +3

    -2

  • 2883. 匿名 2020/01/24(金) 09:40:56 

    >>1432
    だとしても汚い男の性の捌け口になったり一般人には想像のつかないほど汚れた世界だと思うわ。それを貰ってくれる…となるとちょっと感覚のおかしい人か、同業よ。

    +7

    -2

  • 2884. 匿名 2020/01/24(金) 09:40:59 

    >>2878
    普通そうでしょ?それで良いよね

    +3

    -2

  • 2885. 匿名 2020/01/24(金) 09:41:14 

    >>2851
    本物の整形モンスター渡辺麻友だったみたい

    +4

    -0

  • 2886. 匿名 2020/01/24(金) 09:41:36 

    それまで全く興味なかったけど、風に吹かれてものPV見て、この子のボーイッシュさが好きになったなぁ。

    +8

    -1

  • 2887. 匿名 2020/01/24(金) 09:42:08 

    ネットニュースの叩き記事に出てくる「ネット民の声」はがるちゃんから引用したのが多い。つまりここを見方につければネットの叩き記事がなくなる。指原はとっくの昔にそれに気づいていた。指原よりはちょっと出遅れたがここに目をつけた欅坂ファンは賢い。

    +1

    -3

  • 2888. 匿名 2020/01/24(金) 09:42:23 

    脱退と卒業、どうちがうのですか?

    +1

    -1

  • 2889. 匿名 2020/01/24(金) 09:43:12 

    >>2871
    歌はもちろん無理だし役者の演技もダメで…
    歌ってる演技でさえ口パクだとバレバレなのにね

    +3

    -3

  • 2890. 匿名 2020/01/24(金) 09:43:15 

    >>2859
    そのままウロウロされても家族や周囲も迷惑だから行っとけ

    +1

    -1

  • 2891. 匿名 2020/01/24(金) 09:43:22 

    >>2877
    そういう意味の地獄じゃねぇwww

    +9

    -1

  • 2892. 匿名 2020/01/24(金) 09:43:55 

    >>2751
    制作会社かなんか潰れてなかった?

    +7

    -1

  • 2893. 匿名 2020/01/24(金) 09:44:08 

    AKBの丸坊主が平手のコメントにケチつけてたw
    さすが小さい女だわと思った
    坂道とは大違い
    坂道はやっぱ品があるわ仲良いし

    +14

    -3

  • 2894. 匿名 2020/01/24(金) 09:44:27 

    >>1750
    だとしたら平手さんの高感度あがる

    +8

    -2

  • 2895. 匿名 2020/01/24(金) 09:45:06 

    >>2942
    純粋かよw

    +2

    -0

  • 2896. 匿名 2020/01/24(金) 09:45:30 

    >>2889
    あなたひどい人だね
    私はとても叩く気になれないよ

    +2

    -3

  • 2897. 匿名 2020/01/24(金) 09:45:40 

    >>2888
    アイドルがグループ抜ける時に卒業というのが最近の流行りだけど
    平手ちゃんは卒業って使いたくなかったみたい
    なんか拘りなんじゃないかな
    平手ちゃんっぽい

    +1

    -3

  • 2898. 匿名 2020/01/24(金) 09:45:48 

    >>2889
    ウザっ!朝から若い子叩きご苦労さん!おばさん

    +2

    -3

  • 2899. 匿名 2020/01/24(金) 09:46:12 

    >>2857
    これ二人セゾンやってるとこ
    欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止

    +5

    -2

  • 2900. 匿名 2020/01/24(金) 09:46:37 

    平手さんしか知らない
    グループ全体でも

    +1

    -1

  • 2901. 匿名 2020/01/24(金) 09:46:49 

    >>2893
    ほーら、やっぱりAKBの暗黒組織だった。

    +2

    -4

  • 2902. 匿名 2020/01/24(金) 09:46:55 

    >>2759
    どんだけコメしてんだよ

    +7

    -1

  • 2903. 匿名 2020/01/24(金) 09:47:07 

    >>1750
    これだね!

    +3

    -1

  • 2904. 匿名 2020/01/24(金) 09:47:46 

    卒業と脱退に違いなんて結局ないのでは?
    最後の最後まで私は他とは格が違うのよって意味で言葉変えてるようにしか思えない

    他に理由あるなら言ってみてほしいわ

    +20

    -1

  • 2905. 匿名 2020/01/24(金) 09:48:22 

    紅白で倒れたり
    他のステージでもやる気なかったり
    この人病んでたよね。
    病んでる自分に酔ってるんじゃないかな
    痛々しい子

    +36

    -6

  • 2906. 匿名 2020/01/24(金) 09:48:24 

    鈴本さん可愛くてダンスも上手で好きだったのに残念だわ。

    +27

    -3

  • 2907. 匿名 2020/01/24(金) 09:48:29 

    私はずっと好きだけどね!ここにいるおばさんたちって親の立場の人いくらでもいるよね?そんな人が他人の悪口言ってていいの?子供にも教えてるの?

    +13

    -7

  • 2908. 匿名 2020/01/24(金) 09:48:46 

    >>2866
    がるちゃんで工作することに何の意味がww

    +10

    -0

  • 2909. 匿名 2020/01/24(金) 09:49:12 

    >>2881
    マジかよ!怖いな!

    +0

    -0

  • 2910. 匿名 2020/01/24(金) 09:49:32 

    >>2894
    だとしたらそれをはっきり言ってほしい。
    そうしたら平手さんの高感度あがる

    +2

    -2

  • 2911. 匿名 2020/01/24(金) 09:50:20 

    >>2745
    「鳥肌レベルの天才演技」が本当だとしたら出演オファーが殺到するはずだけど、その後オファーがあったって話全然聞かないね。

    +14

    -1

  • 2912. 匿名 2020/01/24(金) 09:50:45 

    ハードルあげられてこの先芸能界でやっくのつらくなりそう‥よほどメンタル強いなら平気だろうけど。
    弱かったら引退するから案外強いのかな?よくわからないこだな

    +0

    -0

  • 2913. 匿名 2020/01/24(金) 09:51:05 

    >>2790
    ウソくさ

    +6

    -0

  • 2914. 匿名 2020/01/24(金) 09:51:13 

    >>2908
    指原はちょっと的外れな行動するタイプだからなあ。

    +6

    -0

  • 2915. 匿名 2020/01/24(金) 09:51:49 

    平手はプロ意識高い?パフォーマンス凄い?
    明るい曲でも死にそうな顔してるのに?

    本当に凄いのなら不協和音とかはキレキレにカッコよく踊って、2人セゾンとかはニコニコするのが当然じゃないの?

    +14

    -6

  • 2916. 匿名 2020/01/24(金) 09:51:58 

    >>78
    功労者って言いたいの?(笑)

    +12

    -0

  • 2917. 匿名 2020/01/24(金) 09:52:29 

    >>2911
    天才すぎるから凡人レベルの監督やスタッフは使いにくいと感じるようだ。才能がありすぎる悲劇。

    +0

    -9

  • 2918. 匿名 2020/01/24(金) 09:52:54 

    >>2790
    欅オタは不協和音1曲はフルマラソンより消費するって本気で言ってんだもん
    そりゃこんなコメントも出てくるわww

    +9

    -1

  • 2919. 匿名 2020/01/24(金) 09:52:57 

    ここまで温室でちやほや不自由のない生活して急に一般人に戻れるかな?

    +4

    -1

  • 2920. 匿名 2020/01/24(金) 09:52:59 

    「平手友梨奈 内田洋貴」で検索してみなよ笑

    芸能界って怖い

    +1

    -0

  • 2921. 匿名 2020/01/24(金) 09:53:37 

    秋豚が新しいオモチャ発見したんじゃない?
    んでやっと解放

    +6

    -0

  • 2922. 匿名 2020/01/24(金) 09:53:39 

    >>2907
    大きい掲示板だからアンチ以外の、誘導してる側の人も混ざってると思うよ
    私はおばちゃんだけどつられて叩く気になれないなぁ

    +13

    -1

  • 2923. 匿名 2020/01/24(金) 09:53:51 

    メンタルやばくて仕事できないみたいな擁護がある割にはファッションショーとか単独で目立つ仕事は出てるから謎だった

    +8

    -2

  • 2924. 匿名 2020/01/24(金) 09:53:53 

    いじめられてて
    ガマンの限界がきて

    脱退

    ってことよね

    +4

    -2

  • 2925. 匿名 2020/01/24(金) 09:54:24 

    なんか学校や会社休んでる平手推しいるけど、そう言う人たちを見るとかまいたちのネタ思い出すわw

    +4

    -1

  • 2926. 匿名 2020/01/24(金) 09:54:36 

    >>2913
    嘘に決まってるw
    乃木坂や日向坂と比べてもそこまでキレある疲れる曲なんて思わない

    仮に本当に消費量凄い曲なんだとしたら全く踊れてないってことだね

    +7

    -1

  • 2927. 匿名 2020/01/24(金) 09:54:43 

    毎度毎度かわいいって言う人いるけど
    かわいくないです

    +10

    -3

  • 2928. 匿名 2020/01/24(金) 09:55:38 

    ファンじゃないから何も知らないんだけど、わざわざ「脱退」として「卒業」と区別してるのって、薬物か何かでヤバイから首切りましたってことなのかな?
    人気な人は卒業コンサートとかしてるはずだけどそれもなく突然って、後日逮捕報道とか出る系?

    +4

    -2

  • 2929. 匿名 2020/01/24(金) 09:55:48 

    >>2924
    虐められてなんかねぇよ。崇められてたんだろ。グループが虐めにあってたようなもの。

    +2

    -1

  • 2930. 匿名 2020/01/24(金) 09:56:37 

    普通の曲5時間相当の疲労感ある曲とか頭おかしいんかww
    その辺のロックバンドの方が消費カロリー多いだろうw

    +10

    -2

  • 2931. 匿名 2020/01/24(金) 09:57:04 

    表現力が凄いとか言われていた割に仕事が入ってこないな。

    +3

    -1

  • 2932. 匿名 2020/01/24(金) 09:57:14 

    >>2928
    単に平手だけ言葉変えて特別感出してるだけ

    +8

    -0

  • 2933. 匿名 2020/01/24(金) 09:57:30 

    >>2929
    内部のかたですか?
    それとも知ったかぶりのヲタク?

    +3

    -2

  • 2934. 匿名 2020/01/24(金) 09:58:03 

    ソロになると握手券でCDの売上を伸ばすという手法が使えないんだ。だから本当に実力のある人しか生き残れない。秋元グループでソロアーチストで成功したのが山本彩一人と言われてる。指原は成功したけどお笑い芸人として成功したのでアーチストではない。板野友美はスタートダッシュはまあまあだったけどイオンモールの中央広場でコンサートを開いた時に客がガラガラでそこからケチがついて今では失敗例みたいな言われ方をされててちょっと可哀想だ。これらの前例から考えてもてちのソロ活動が成功するのは間違いない。

    +1

    -3

  • 2935. 匿名 2020/01/24(金) 09:58:20 

    >>24
    契約満了と自主退社?
    その後のマネージメントで違いがあるのかしらね
    卒業、やり切った人。脱退、やめても同じような(アイドル)ことするかもしれない人。とか?

    +0

    -1

  • 2936. 匿名 2020/01/24(金) 09:58:36 

    >>2928
    本人曰く自分で脱退って言葉選んだってよ、最後の最後まで目立ちたい平手、クビでしょうね。

    +4

    -0

  • 2937. 匿名 2020/01/24(金) 09:58:39 

    >>2894
    好感度じゃなくて?

    +1

    -0

  • 2938. 匿名 2020/01/24(金) 09:59:04 

    元欅坂で活躍してるのずーみんだけだね

    +1

    -3

  • 2939. 匿名 2020/01/24(金) 09:59:14 

    >>2917
    響の監督ってスイーツ映画撮ってる人やんw
    その人に撮れるなら誰にでも撮れんじゃない?

    +2

    -0

  • 2940. 匿名 2020/01/24(金) 10:00:07 

    >>2920
    何も出てこない

    +5

    -0

  • 2941. 匿名 2020/01/24(金) 10:00:18 

    平手でしんどいならグループからは死人が出てるな。

    +1

    -1

  • 2942. 匿名 2020/01/24(金) 10:00:24 

    >>22
    そういうていなんじゃないの。最後まで反抗してますみたいな。

    +2

    -1

  • 2943. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:15 

    >>2929
    当時一番年下で秋元にめちゃくちゃ贔屓されてる人を周りが崇めるわけないじゃんw
    おめでたい頭だねw

    +0

    -1

  • 2944. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:16 

    >>2907
    そりゃあ、このグループ及び平手さんのファンが多方面に喧嘩売って貶しまくってたからだよ


    +0

    -4

  • 2945. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:24 

    >>2924
    平手がいじめられて…た…??ありえない
    むしろ崇拝されすぎたから居心地悪かったのかと思う
    スタッフ含め自分中心でしか話がすすまない無能しかいない

    +1

    -3

  • 2946. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:24 

    >>7
    直向きにアイドルを目指してた18歳の女の子にそんな心ない言葉言える神経すごい…。

    +59

    -7

  • 2947. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:37 

    街頭インタビューまでしてたけどそんなに凄いエンタメニュースとは思えないんだけど…ここのコメントも凄い伸びてるね

    +1

    -2

  • 2948. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:53 

    46ファンだからそれぞれの冠全部見てるけど、欅は本当に共感性羞恥が働いちゃって見てられない。
    ツッチーとか澤部さんの顔が引きつってるのがモロ出てて。ゆっかーとかあかねんとかが頑張ろうとしてるのも見てて辛い。
    ぺーちゃんやゆみこちゃんは、あれが素なんだろうけど、周りが静かだから彼女たちのマイペースさを笑いにできず、ただのやる気ない子に見えちゃう。

    日向は下積み長いから強いよね。可愛い担当センター小坂、いじられキャプテンきくちゃん、ビジュアルいいのに全力バラエティできるかとし、きょんこ、べみほとか、全くすれてない丹生ちゃんとかそれぞれキャラが立ってて仲良いのが伝わる。

    +4

    -4

  • 2949. 匿名 2020/01/24(金) 10:02:54 

    >>2939
    いやスイーツ映画はなかなか難しいので監督の力量が試されるらしいよ。

    +0

    -0

  • 2950. 匿名 2020/01/24(金) 10:03:21 

    >>5
    今朝ニュースで見てたけど、本人の希望で卒業ではなく脱退らしいよ。
    本当かどうはは知らないけど

    +101

    -1

  • 2951. 匿名 2020/01/24(金) 10:03:43 

    >>10
    私の印象的に
    脱退 = グループに貢献できなくなった(病んでてみんなの迷惑になるしそれなら自分から抜けよう的な)
    卒業 = 次の目標が出来た、またはもうそろそろ時期かなみたいな

    あくまで私の印象・・・・平手さんだっけ?病んでるし中二病くさいからそんな感じがする・・・

    +29

    -3

  • 2952. 匿名 2020/01/24(金) 10:03:57 

    >>2522
    本当はこういうキラキラしたアイドルをやりたかったんだろうね。切ない。

    +109

    -2

  • 2953. 匿名 2020/01/24(金) 10:04:05 

    >>2893
    AV動画みたいな路上抱擁ディープキス動画流出した乃木坂46の松村沙友理メンバーがいまだに解雇されないのは闇しかないな。
    運営はクソだろ

    +13

    -3

  • 2954. 匿名 2020/01/24(金) 10:04:15 

    >>2907
    厨二臭さがすごいw

    +5

    -6

  • 2955. 匿名 2020/01/24(金) 10:04:48 

    AKB→オワコン
    乃木坂→老害
    日向坂→お遊戯会

    欅坂はアーティストw

    全方面に喧嘩売るケヤヲタ

    +24

    -4

  • 2956. 匿名 2020/01/24(金) 10:05:11 

    土田と澤部はコメント出した?

    +2

    -1

  • 2957. 匿名 2020/01/24(金) 10:05:48 

    ここまでくるまでに惜しい人を卒業させてきましたね…
    せめて一年前に決めてればね

    +8

    -1

  • 2958. 匿名 2020/01/24(金) 10:06:32 

    >>2953
    そのメンバーより人気無い人って虚しいね
    丸坊主さんはどうなの?

    +0

    -2

  • 2959. 匿名 2020/01/24(金) 10:08:27 

    >>2839
    いやいや、誰も平手に意見なんて言えないでしょ。後ろに秋元が見えるし。ノーなんて言ったら今泉って子みたく一番人気にもかかわらず追い出されたのがいい例じゃん。
    平手崇拝不人気メンバーがいじめたんでしょ。

    +13

    -5

  • 2960. 匿名 2020/01/24(金) 10:08:29 

    >>2887
    欅ファンだけどアンチコメには慣れてるけどここは少数でも同士がいるし、興味がないからどうでもいいってコメントも多いから安心するのよw

    +6

    -2

  • 2961. 匿名 2020/01/24(金) 10:08:49 

    >>2522
    この画像よく貼られてるけど、AKBならセンターにはなれないよきっと
    顔はほんとに微妙な子

    +4

    -43

  • 2962. 匿名 2020/01/24(金) 10:10:28 

    >>108
    ねるって人がいた事を今まで忘れていた(笑)

    +23

    -1

  • 2963. 匿名 2020/01/24(金) 10:11:43 

    >>2955
    欅ヲタの認識は
    乃木坂→長女 欅坂→次女 日向坂→三女
    AKBってなんだっけ⁇
    だと思う

    +12

    -0

  • 2964. 匿名 2020/01/24(金) 10:12:10 

    >>129
    エース級がいなくなるもんね。

    +3

    -1

  • 2965. 匿名 2020/01/24(金) 10:12:28 

    ねるってもう卒業したの?
    卒業するする詐欺ばっかしてたからわからん

    +6

    -2

  • 2966. 匿名 2020/01/24(金) 10:13:28 

    >>2953
    でもまぁ今では考えられないくらい矢面に立ったよね
    自分の口で謝罪したし
    よくメンタルつぶれなかったと思う
    今はちょっとブログで報告してそのままフェードアウトやら、なんの報告もなしにフェードアウトやらだし
    事務所だって辞めてもいい人と辞められちゃ困る人といるでしょ

    +9

    -5

  • 2967. 匿名 2020/01/24(金) 10:14:24 

    >>2959
    今泉みたいに平手に代わってセンター目指す!子や
    ねるみたいな自力で人気出て地位を脅かす子はイジメで辞めさせた

    平手信者にならないと欅ではやっていけなかったんだろう

    +2

    -13

  • 2968. 匿名 2020/01/24(金) 10:15:51 

    乃木坂は西野白石が辞めても何だかんだ人気メンバーは他にいる
    後輩の育て方上手いし

    欅は平手辞めたら誰だよ集団になる

    +38

    -2

  • 2969. 匿名 2020/01/24(金) 10:16:08 

    乃木坂に憧れて入ったら、ヘンな演出ばかりやらされるわ、なんとかツバサって男に激似と言われるわ、そりゃ嫌になるよ。

    +18

    -1

  • 2970. 匿名 2020/01/24(金) 10:16:56 

    >>2618
    そうだよね
    日向の名前だしたとたん即レスつくのが欅坂トピに日向オタが張り付いてる証拠だしやばいのわかる

    +7

    -1

  • 2971. 匿名 2020/01/24(金) 10:16:57 

    >>2955
    喧嘩を売ってるのは欅坂ファンになりすましたAKBヲタだよ。卑劣な工作だ!
    欅坂ファンは全員平和主義者と噂されている。
    この前アメリカとイランが戦争になりそうになった時も多くの欅坂ファンが戦争反対とツイートしてたので感動した。

    +3

    -1

  • 2972. 匿名 2020/01/24(金) 10:17:35 

    >>2963
    乃木坂46→もうすぐ寿命のおばあさん

    欅坂46→やる気のないすぐ倒れる病人

    日向坂46→はじめから見放された素人

    +10

    -6

  • 2973. 匿名 2020/01/24(金) 10:18:13 

    >>2967
    ねるが自力?あんまイメージないわ

    +10

    -0

  • 2974. 匿名 2020/01/24(金) 10:18:16 

    この先二期押しは見えてるのに残ってる一期って上がり目あるのかな

    +5

    -0

  • 2975. 匿名 2020/01/24(金) 10:19:20 

    >>2972
    言い方笑笑

    +5

    -0

  • 2976. 匿名 2020/01/24(金) 10:19:22 

    >>2959
    今泉は自業自得。
    センターになれない腹いせにメンバーに相談なしで勝手に休業、ソロ曲あるなら戻る発言、活動休止中に欅の事嫌いになった・平手と私は違う発言、私がセンターやってやるって息巻いてたのに結局代理センター無風で平手ちゃんごめんねって相当性格悪いでしょ。

    鈴本みたいに何も言わずに任されたら結果を出す子が報われるならまだしも自己肯定感無駄に高いのにポテンシャル低い人が一番厄介

    +26

    -0

  • 2977. 匿名 2020/01/24(金) 10:20:15 

    結構前から欅坂応援してたけど、運営側に不信感しかなくて応援するのがつらくなってきた。

    +7

    -0

  • 2978. 匿名 2020/01/24(金) 10:20:28 

    全然興味ないしむしろ嫌いだったけどすごい衝撃受けたわ…
    秋元系もう終わるんじゃない?

    +5

    -0

  • 2979. 匿名 2020/01/24(金) 10:20:56 

    >>969
    わかりやすい!なるほど!

    +8

    -0

  • 2980. 匿名 2020/01/24(金) 10:21:21 

    >>2522
    表情に騙されるタイプなのね
    顔だけよく見なよ
    全然かわいくないから

    +7

    -40

  • 2981. 匿名 2020/01/24(金) 10:22:54 

    >>1275
    比喩表現下手くそか!

    +4

    -0

  • 2982. 匿名 2020/01/24(金) 10:22:54 

    >>2976
    そのわりに欅出てからの方が露出多いよねw
    他にも埋もれてる子いるだろうな
    もったいない

    +2

    -3

  • 2983. 匿名 2020/01/24(金) 10:23:09 

    昨日の夜にてちの脱退が報道されてから路上で泣き叫んでいる人を10人くらい目撃した。やっぱりみんなつらいんだな。

    +7

    -2

  • 2984. 匿名 2020/01/24(金) 10:23:25 

    >>2967
    今泉は自分が一番じゃなきゃダメだったし、ねるはいじめる側ってのがバレちゃってたよね

    +13

    -2

  • 2985. 匿名 2020/01/24(金) 10:24:00 

    >>25
    お笑い好きで笑顔でうんちょこちよpとかやってたんですけどね…
    今じゃ米津玄師みたいな髪型どうしてそうなった

    +18

    -0

  • 2986. 匿名 2020/01/24(金) 10:24:05 

    ケヤオタの心を落ち着かせる魔法の言葉
    日向ガー日向ガー

    +3

    -2

  • 2987. 匿名 2020/01/24(金) 10:24:13 

    こんな歪んだグループを応援できる人の気が知れない。

    +2

    -7

  • 2988. 匿名 2020/01/24(金) 10:25:01 

    >>2971
    知らんわ笑

    +4

    -1

  • 2989. 匿名 2020/01/24(金) 10:25:15 

    >>2982
    枕としか思えないんだよねぇ…

    +4

    -2

  • 2990. 匿名 2020/01/24(金) 10:25:20 

    ごめん、ちょっと分かる人がいたら教えて欲しいんだけど今回の
    『脱退=引退』って決まってる訳ではないの?

    +0

    -0

  • 2991. 匿名 2020/01/24(金) 10:25:36 

    >>2980
    普段女優とか見てない人にはこれがかわいく見えるんじゃないのw

    +1

    -10

  • 2992. 匿名 2020/01/24(金) 10:25:41 

    ハロカス消えろよ
    お前らは人気ないグループだけ応援しとけ

    +2

    -1

  • 2993. 匿名 2020/01/24(金) 10:26:26 

    >>2989
    露出=枕なら平手も枕なんだね
    かわいそうに

    +3

    -4

  • 2994. 匿名 2020/01/24(金) 10:26:26 

    >>2458
    昔のてちは可愛いと言ってるんだから当然だろ。

    +7

    -0

  • 2995. 匿名 2020/01/24(金) 10:26:35 

    >>2972
    ハロプロやジャニーズでも例えてよ

    +2

    -0

  • 2996. 匿名 2020/01/24(金) 10:27:17 

    >>2971
    そういうとこだよ

    +4

    -1

  • 2997. 匿名 2020/01/24(金) 10:27:27 

    >>2983
    キモ
    家でやれよ

    +4

    -3

  • 2998. 匿名 2020/01/24(金) 10:27:33 

    欅のファンってごく一部にマジもんのキチがいるよね

    +5

    -1

  • 2999. 匿名 2020/01/24(金) 10:27:48 

    >>2982
    avexに移籍したからね。川栄の代わりにゴリ押しでしょ。元々ジュニアアイドルやってて脱ぎ仕事とか余裕だし

    +5

    -0

  • 3000. 匿名 2020/01/24(金) 10:28:00 

    >>2994
    今はかわいくないもんね

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。