ガールズちゃんねる

【マウント】旦那自慢をする人、周りにいますか?

508コメント2020/01/15(水) 16:10

  • 501. 匿名 2019/12/22(日) 16:39:09 

    自分の旦那が人助けをするという
    エピソードを毎日のように聞かされた

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2019/12/22(日) 16:51:46 

    よく当たる占いで、
    あなたの旦那は社長向きだから起業したら成功します と言われたとか

    友達の旦那は大変そうーwとかばかにしてる、、

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2019/12/23(月) 00:32:04 

    >>383
    気のせいかな…特に恐喝もしてなければ
    ヤンキーな言葉使いでもないのに木下優樹菜みを感じる

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/29(日) 19:04:10 

    マウントかどうかは置いておいて、なぜそれをマウントと感じるの?
    相手が言ったからじゃなくて、なぜ自分がそう思ったのか
    その人の発言は、その人の価値観や意見で誰のものでもないんだから張り合ったり目くじらたてなくて良いのでは?
    それに配慮が足りないのとは別に、配慮してもらって当然と思うこともどうかな
    もちろん境遇は様々だから配慮は必要だけど、話が膨らんで被害妄想なコメントが多いように感じた
    腫れ物として扱われたいの?
    人のことをマウントと決めつける前に、被害妄想になっていないかもセットで考えないと周りに誰もいなくなるんじゃない?

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/29(日) 19:05:49 

    >>504
    ごめんなさい、別のトピックと間違えました

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:04 

    旦那を自慢する人は
    恋愛経験が少なく、旦那しか知らない女が多いよ!
    旦那が初彼氏で結婚した友達みんな他知らないから不満がうまれない!

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/08(水) 15:45:36 

    何言っても
    「うちの旦那さんはー」で返してくる子いる。
    大体のろけ。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2020/01/15(水) 16:10:14 

    マウントとる人と言ったらガルちゃんの人でしょ。
    ガルちゃんでよく「友達が〇〇したことあります。私はありませんが。」ってマウントコメ見るけど見るたびに女ってほんとクソだなって思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード