ガールズちゃんねる

Juice=Juice好きな人

324コメント2019/07/16(火) 21:07

  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 00:14:28 

    新メンバーの加入がありましたね!
    二人ともスキルが高いので嬉しいです!

    +83

    -9

  • 2. 匿名 2019/06/17(月) 00:15:00 

    りんごジュース好きです

    +9

    -19

  • 3. 匿名 2019/06/17(月) 00:15:40 

    「イジワルしないで 抱きしめてよ」すき

    +148

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/17(月) 00:16:33 

    スマイレージ好きだったなー

    +21

    -18

  • 5. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:42 

    リーダー好き

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/17(月) 00:18:53 

    加入はやなるるまでで良かったよ…

    +171

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:09 

    『ひとりで生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?の歌い出しのかりんちゃん、落ちサビのるるちゃんが好き。
    明日でいよいよゆかにゃが卒業。
    新メンバーの二人も歌声聴いたらいい感じだし、楽しみに。
    と言いながら、本当はオリメンでやってほしかったけど。

    +183

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:44 

    どの子が人気なの?
    Juice=Juice好きな人

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:54 

    やなみん…

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:47 

    Juice=Juice好きな人

    +127

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:09 

    求められているのは、ビジュアルじゃなくて歌とダンススキルなのかな?
    Juice=Juice好きな人

    +116

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:27 

    Juice=Juice好きな人

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:42 

    色々言われてるけどまなかん好き

    +19

    -37

  • 14. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:53 

    リーダー卒業で悲しい

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:10 

    ハロプロはビジュアルを捨てたのか

    +21

    -29

  • 16. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:18 

    Juice=Juice好きな人

    +96

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:39 

    るるちゃんのハスキーな歌声にやられた‼︎

    +66

    -5

  • 18. 匿名 2019/06/17(月) 00:25:51 

    さゆきは一周まわってかわいくない

    +21

    -22

  • 19. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:15 

    5人の時が自分の理想のグループで好きだった。
    どんどん加入させるからついていけなくなったわ。

    +180

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/17(月) 00:30:42 

    5人のJJが好きすぎて今はもう無理

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:55 

    かなともが卒業するまでは応援します

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:56 

    新曲めっちゃリピってる!!
    るるちゃん推し🙌
    ぶっちゃけモー娘よりjuiceをテレビ出演させて欲しいな~
    あんなに実力あるのにもったいない

    +154

    -7

  • 23. 匿名 2019/06/17(月) 00:39:33 

    まなかん背が低くて浮いてる

    +69

    -7

  • 24. 匿名 2019/06/17(月) 00:43:20 

    >>11
    歌のスキルじゃない?
    あと垢抜けそうな子。
    他のグループに比べて可愛い子も多いよね。

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/17(月) 00:45:28 

    植村あかりちゃんが好き。
    初めてみたとき、「なにこの美少女。」
    と思った。
    マツコもあーりーに関しては、
    「あの子はハロプロに来ていただきありがとう状態なんだから大事にしなさいよ」
    的なことを言ってたね。

    +196

    -5

  • 26. 匿名 2019/06/17(月) 00:46:15 

    新メンバー可愛くない

    +129

    -18

  • 27. 匿名 2019/06/17(月) 00:46:48 

    juice juiceは事務所が売り出す気あるの?
    °C-uteの二の舞踏んでない?
    状態だよね。

    +167

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:52 

    モー娘。やアンジュも加入前はハロヲタがギャーギャー文句言ってるけど結局は新体制好きになってるじゃん

    誰がどのグループに入っても最初は慣れないだけで文句言われる

    そういうもん

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/17(月) 00:55:44 

    闇グループ

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2019/06/17(月) 00:56:20 

    植村あかりちゃんが可愛くて大好きです!!

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/17(月) 00:58:05 

    初期の曲が好き
    未だにロマンスの途中とかイジ抱きばかり聴いてる

    +127

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/17(月) 00:58:09 

    kpopかと思ったら
    日本のアイドルなのね〜

    +4

    -13

  • 33. 匿名 2019/06/17(月) 00:58:42 

    娘。ファンで、ハロプロは、ほぼ娘。しかわからないんだけど、
    たまたま観たJuice=Juiceのリゾナントブルー歌唱力、完成度が高すぎてびっくりしました!!
    それ以来、Juice=Juiceが気になってて色々知りたい。
    なんとなく、かなとも?に目が行く。

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/17(月) 01:00:02 

    >>26
    新メンバー前二人?
    周りも可愛くないよ

    +4

    -22

  • 35. 匿名 2019/06/17(月) 01:01:23 

    新メンバー
    由愛(ゆめ)と里愛(りあい)
    ハロプロもキラキラネーム増えてきたね

    +120

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/17(月) 01:02:41 

    るるちゃん垢抜けたけど
    PVでアップになるとやっぱり顔怖い

    +45

    -5

  • 37. 匿名 2019/06/17(月) 01:03:45 

    やなるるが加入してからファンになった。
    ゆかにゃ押しだったけど、明日で卒業なんだよね...。
    ゆかにゃの今後も気になるな。
    今のハロのグループでは頭ひとつ抜きんでてる実力派だと思うから、どんどんメディア露出させてほしい!!

    +45

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 01:05:14 

    また人数増えるの!?

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/17(月) 01:06:09 

    大福と言われてるのは、どの子?

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:24 

    アンジュもjuiceも人増えすぎだわ

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 01:13:36 

    運営のやり方が下手すぎない?
    何がやりたいのか謎。本当に売る気あるの?
    それに5人時代にもっと本気で売り出して意味不明な加入をさせなければ今頃誰しもが知っているグループになっていたと思う。
    それだけ完成されたグループだった。

    +155

    -5

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:19 

    juiceのライブ映像は何回でも見れる

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 01:16:09 

    オリメン抜けたら見納めだわ

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 01:28:32 

    かなともが年々美人になっていく

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:51 

    正直新メンバーいらなかったなぁ…
    新メンバーになってよかった!と結果的に思えたのは今の所るるちゃんぐらい
    やなみんはカントリーに返してあげてって気持ちが強かったし、まなかんは…うん…

    +157

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:55 

    多分上が抜けるタイミングで解散じゃ佳林ちゃんがもったいないから加入にしたのかな。

    まなかんはいらない。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 01:35:58 

    かなともの消失点好きすぎるんだけど
    歌声が素敵すぎる
    金澤朋子 消失点-Vanishing Point- - YouTube
    金澤朋子 消失点-Vanishing Point- - YouTubeyoutu.be

    code 3のソロ曲です いつも 音源ありがとうございます

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 01:37:09 

    新メンバー入る事でJJのグループ色変わっちゃいそう
    5人時代のJJが本当に無くなるんだなと思うとショックだし悲しい

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 01:37:48 

    正直闇大福の顔好き
    普通にかわいくない?

    +24

    -19

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 01:38:41 

    新メンバーの素人感が凄い

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 01:39:10 

    あーりー前髪なしの方が美人が際立つと思う!
    クールな見た目なのに人懐こいはっちゃけた子なギャップがすごくいいなぁと思う

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 01:40:36 

    新メンバーかわいくないのがなぁ…
    スキルあるって言っても加入当初のるるちゃん並み即戦力ってわけでもないし、そもそもスキルメン渋滞してるんだからこれ以上いらなかった

    +88

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 01:41:24 

    愛のダイビングが好き

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 01:42:30 

    かなとも美人すぎる
    こんな綺麗で歌が上手い子が公務員として生きる予定だった事が信じられない

    +87

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 01:45:28 

    明日武道館行って来ます!
    5人時代が1番好きだったからゆかにゃ卒業悲しいです。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 01:47:14 

    >>52
    新メンバーのどちらか、歌声がちょっとるるちゃんとかぶってるんだよね。だからJuiceじゃなくて娘でよかったのにと思う。

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 01:47:15 

    カリンちゃんが好きです

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 01:48:03 

    ゆかにゃの歌声大好き
    癒される

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 01:48:56 

    新人入ってもこのグループは梁川ちゃんも前髪できて一気に可愛くなったし段原ルーレットって言われてたのに今馴染んだくらいだしな。お姉さんたちがなんとか垢抜けさせてくれると思う。人増えすぎは同意

    +90

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 01:49:47 

    そもそも研修生に可愛い子がほぼ居ないじゃん。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 01:50:37 

    かなともの邪悪が移ってしまった

    +107

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 01:50:45 

    やなみん幸せになって欲しい、切実に

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 01:51:07 

    リゾナントブルーがよかった
    歌えるメンバーシップ多くて羨ましいと
    モーニング娘ファンの私は思う

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 01:52:27 

    さゆき前髪ありの方が絶対可愛い!

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 01:53:24 

    アイドルグループのメンバーって多くても7人ぐらいが丁度いい
    8以上になってくるとごちゃごちゃする

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/17(月) 01:54:48 

    大人の事情がすきー!
    微妙にトピズレだけどJJとドラマ共演した吉沢亮がめっちゃ有名になってて嬉しい

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/17(月) 01:55:50 

    いやマジで研修生2人をJJに入れた意味よ
    JJより娘に必要でしょ

    +95

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/17(月) 01:56:54 

    Mステと関ジャムにJuice=Juice出演希望のメール出しまくってる

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2019/06/17(月) 01:58:03 

    >>27
    °C-uteの売り方もおかしかったよね
    注目度が高い時にシングルで変な歌歌わせたり、下品な事やらせたりしてさ

    +81

    -3

  • 70. 匿名 2019/06/17(月) 01:59:20 

    >>67
    歌うまいと言われている2人なんだよね。歌が弱い娘に必要だと思った。Juiceはもう出来上がってるから必要ないのに。

    +74

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/17(月) 01:59:33 

    野生の勘
    Juice=Juice好きな人

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 01:59:40 

    かりんちゃんの古き良きハロプロ歌唱大好き

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 02:01:06 

    >>49
    顔とかそういう問題じゃない

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 02:01:35 

    あーりー推しだけど、センターはやっぱり佳林ちゃんだよね。まなかんとかもってのほかだわ。

    +113

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 02:01:55 

    あーりー美人すぎてびびる

    +107

    -6

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 02:03:02 

    かりんちゃんセンターはメンバーもファンも納得してるのに、なぜ稲葉を無理やりセンターに置くのか

    +141

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 02:04:44 

    みんな誰推しなの?
    私はゆかにゃとさゆきです!

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 02:06:48 

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:35 

    新メンバー2人、やなみんの二の舞いになりそうな気がして仕方ない

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:51 

    juiceは声質が皆んな良いよね。歌唱メンじゃない子も声質が良いから聴いてて気持ちいい。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/17(月) 02:09:58 

    菅井先生強すぎるよな

    +48

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/17(月) 02:11:40 

    まなかんはセンターにさえゴリ押しされなければ普通に有能メンなんだけどなぁ。

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/17(月) 02:12:20 

    あーりーが歌い終わったあとニコッて笑うの大好きなんだけど
    なんであんなに可愛いの

    +69

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/17(月) 02:12:34 

    まなかんってダンスうまいけど、Juice=Juiceのダンスには合ってない

    +75

    -3

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 02:13:39 

    まなかんのダンスはダンサーのダンスって感じだよね
    アイドルとしてのダンスだと不正解だと思う

    +62

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 02:14:33 

    この写真好き

    +88

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 02:18:45 

    ゆかにゃ卒業が嫌すぎる
    25歳永遠説っていうなら永遠に25歳でいてほしいそして25歳のままJJのリーダーをこれからも続けて欲しい

    +79

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 02:19:31 

    オリメン卒業したら応援やめるかも

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/17(月) 02:22:57 

    >>68
    Mステはともかく関ジャムはハロプロに良心的なところがあるから頑張れば可能性ありそう

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/17(月) 02:35:54 

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/17(月) 02:37:54 

    >>68
    数集まればなんとかなるかも?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/17(月) 03:00:20 

    スキルのある研修生をとにかく娘に入れろみたいなのはあんま好きじゃない

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 03:12:34 

    かりんちゃんはいつの間にセンターでなくなったんだ、、
    個人的には娘に普通にいれてほしかったけど

    +7

    -9

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 03:29:23 

    かりんセンター推しとしてはまなかん入ってきてなんとなーくカラーが変わってしまってなんかな~…。
    (まなかん戻ってきて喜んだサイドなんだけど…)
    やなるるは好きだし、むしろ今の2推はるるなくらいだけど~、
    急に新メンバー入って出て入ってなのはjjファンとして微妙な気分…。
    進化していく過程において卒業、加入はあるのは当たり前っちゃそうなんだけどさ…。
    jjは長く少数精鋭だったからなんとなくモヤモヤしてる。

    加入決定の里愛ちゃん、由愛ちゃんおめでとう!
    スキルメンぽいかんじだけど、まだまだ成長しそうな若さなので楽しみ!

    ゆかにゃ卒業が辛いね…。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 06:00:06 

    まなかん個人で見ると、小さいから大きく見えるように踊ってて振りも強いし凄く下手なわけでは無いんだけど、ダンスショットとか引きで見るとどうしても悪目立ちしてるなーって思った。
    だからアイドルグループとしてはよく思われない動きなんだと思う。

    +50

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 06:23:21 

    今日行けなくて悔しいなー…
    土日だったら行けるのに。
    ゆかにゃが居て和やかな雰囲気になってるし、ゆかにゃが居なくなった後が心配。
    結成後は見ていて心配になるくらいだったけど、徐々に和やかな雰囲気になったよね。ゆかにゃが頑張ってくれたからだと思ってる。
    かなともはやなみんが辞めると言い出した時に、ゆかにゃと一緒に何度も話を聞いてあげていたからステキなリーダーになってくれると思ってる。

    あー!武道館行きたかった!
    ゆかにゃ〜頑張れー!

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 06:48:39 

    昔ラジオでブラックバタフライ聴いてから好きになりました!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 07:08:47 

    ここのスレにいる女性の方の年齢がシンプルに気になる、、、

    +1

    -12

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 07:44:29 

    かなとも が好き
    すごく好き
    がさつでオッサンっぽいところが好き

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 07:48:23 

    Juice=Juiceもアンジュルムも次々新メンバー入れるのやめてほしい
    人増やせばいいってもんじゃないのに😓

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 07:52:24 

    ビジュアルはどんどん良くなっていくんじゃないかな〜
    るるちゃんも最初見た時は…

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 07:55:44 

    卒業、加入なしで続いていくグループがないと、ハロプロらしさがどんどん薄まってる気がする。

    +55

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 07:59:51 

    りあいちゃんに期待!
    発表会でめっちゃうまくてビックリしたよー。
    娘に欲しかったけど、このうまさはなんとなくjuiceに行きそうだなと思ってた😅

    加入決まったとき途中までめっちゃ落ち着いてたから、てっきりもう分かってるのかと思ってたら発表後めっちゃビックリしてて面白かった(笑) 天然なのかな😂

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 08:00:02 

    まなかんセンターやめてほしい。最近YouTubeで聞いて歌うますぎて本気で出戻って応援しようかと思ってたけど、やっぱここで真ん中よりにいるまなかんの写真見て嫌な気持ちになったからやめたい。

    +79

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 08:13:30 

    >>25

    ハロプロというか、鞘師にかな?
    モー娘。9期オーデ参加したときに鞘師見て研修生入ったらしい

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 08:18:24 

    >>100
    ようやく馴染んできたと思ったら次がくるんだよね。
    一旦落ち着いてほしい。

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 08:24:45 

    由加ちゃん推しです。しっかり卒業を見届けたいと思います。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 08:28:25 

    好きだけど、やなみんは浮いてた
    浮いてたことがキャラとして成立していたのかもしれないけど、このグループにはやなみんみたいな幼さとか可愛さはいらなかったと思う。
    そういう点を他のメンバーに追いつかそうとして疲れてたのかもなって思う

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 08:36:35 

    さゆきやかなともの平べったい歌い方はどうにかならないものかなといつも思う。
    せっかく上手い部類なのにあの声が潰れてる感じが勿体ない。

    +6

    -8

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 08:41:04 

    ビジュアルと共にどんどん歌も上達してスキル高いグループになったのに…増えすぎ
    固定メンバーで続いてほしかった
    でも加入メンバーが嫌な訳ではないんだよ
    ただ5人が凄く良い感じだっただけで
    まぁまなかんは推せないけど

    +58

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 08:44:07 

    かりんちゃん大好き

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 08:46:32 

    びたんさん、しゅーっわっ、しゅーわっ

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 08:47:54 

    まなかんでひと悶着するのがJJファンあるあるですね

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/17(月) 08:48:28 

    あーりー歌うまくなったね!!
    声も魅力的でいい!!

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:14 

    ガルちゃんにJuiceトピが立てられて嬉しい!!
    今日武道館行ってきます!
    ゆかにゃの卒業を見送ってきます!💓

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 09:13:44 

    >>109
    わかる
    パワーでおしきってるけど単調だよね

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 09:16:45 

    YouTubeコメによくある段原のサクラがうざいw
    るるちゃんるるちゃんうるさいし盲目だし
    小田さくのファンに通じるものがある
    落ちサビが~、←半数はこれ知ったかぶりでしょ

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 09:23:36 

    Juice=Juiceてそんなに人気なんだね
    最近知ったグループだよ

    このグループのひとりが私の好きなアーティストのライブに行きまくったり、送った手紙をネタにされてたりしててちょっと嫉妬中なんだけど

    良い子達なら曲聞いてみようかしら。
    オススメの曲教えて下さい。

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 09:29:26 

    イジワルしないで抱きしめてよ おすすめ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 09:29:35 

    さゆきってほんとにただ痩せただけなのかなあ?
    ほうれい線すごかったよね
    お世辞言えないありえないくらいのブスだったのに、顔すっきりした

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 09:32:41 

    無知だから聞きたいんだけど
    まなかんってなんでこんなに嫌われてるの?
    ハロプロのトピとかで毎回闇大福とか書かれて
    なにをしたのか知りたい

    喘息でカントリーをやめたのになぜジュースにきた?そしてなぜこんなに推されてるのはなぜ?ってこと?だとしたらなぜ推されてるの?推されてる理由が嫌われてる要因なの?

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 09:36:15 

    5人の頃は歌い方と声質のバランスが最高だった
    今はくどい歌い方が増えて上手いのは分かるけど一回聴いたら飽きる
    アイドルグループだからスキルメンばかり集めればいいってものじゃないと思う

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 09:39:09 

    レコーディング見るのが一番楽しいグループ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 09:43:59 

    由加ちゃんの髪型がツボ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 09:57:52 

    本当に5人のまま突き進んでほしかった
    やなみん→新体制なしのままのカンガル
    るるちゃん→娘。のスキルメン
    稲場→事務所が推したいみたいなのでソロ

    これが私の理想だった

    +70

    -2

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 09:59:39 

    元桃子オタクとしてはやなみんの卒業と共に熱が冷めてしまった…
    でも今だに曲は好きです

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 10:15:54 

    新曲めっちゃいい!みんな歌がうまいし、もっと地上波の音楽番組出て欲しいな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 10:17:27 

    >>118
    卓偉さんのファンですか?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 10:19:15 

    >>118
    最新曲の「一人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの?」を聞いて欲しいです

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 10:21:55 

    トピズレ申し訳ないけど楽曲面でつんくの後を継げそうなの卓偉だと思う

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 10:23:43 

    >>61
    すいちゃん、こんなに小さかったのにデカくなった
    Juice=Juice好きな人

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 10:24:17 

    菅井ちゃんの実力はガチ
    この人にボイトレみてもらえるなんてJuice=Juice羨ましすぎる

    +67

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 10:25:23 

    ゆかにゃ卒業なんて嫌だ…

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 10:30:34 

    Dream roadが好きなんだけどメンバー増えちゃってるし…今でもライブで歌ってますか

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 10:41:49 

    やなるるは歌聴くまで反対だった。2人ともJJぽくないビジュアルだし。
    でも歌聴いたらこの子ら良いじゃん!ってなったよ
    やなみんはJJ加入からどんどん歌唱力伸びていったし、るるちゃんは言わずもがな。

    まなかんは本人がどれだけ頑張ろうと今の推され具合と今までのことを考えると素直に応援出来ないわ。でも接触イベの人気すごいからまあ好きな人は好きなんだろうね。

    +53

    -3

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 10:42:12 

    >>128
    違いますm(__)m

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 10:47:39 

    かなともの顔が好き
    この顔になりたい

    +63

    -3

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 10:49:53 

    まなかんを無理矢理センターに置くのやめよう?
    まなかん加入前の曲のフォーメーションとか絶対に真ん中にさせようとして可笑しいことになってる

    +53

    -2

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 10:50:36 

    >>118
    コブクロですね。分かります。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 10:51:11 

    歌のタイトルも古いし、歌詞もヤダ。
    そのフレーズ昔ぽいなぁと思う。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 10:55:43 

    C & C好きなのに歌詞割りがおかしくなって聴くの嫌になった
    グッバーイは帰ってきたらしいけど、「そう悩んだり〜」をまなかんにチェンジしたのは酷すぎる
    元からまなかんパートなら違和感まだなかったかもしれないけど、さゆきのパートだったから実力の差が大きくて聴いてて違和感、コレジャナイ感がすごい

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 10:57:29 

    かなとも卒業後は誰がローズクォーツするのか気になる

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 10:57:45 

    >>134
    今回のツアーで歌ってます

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 11:01:01 

    かりんちゃんのストイックなところが大好き

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 11:01:11 

    いくら願ってたとしてもいなくなることはないだろうから、独りよがりダンスとズッコケレベルの歌唱力をどうにかしてくれ稲場…。

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 11:02:27 

    >>120
    顔に肉がついてるわりにはかなり小顔だったし、目も大きかったからね
    頬や瞼についた肉が落ちればそりゃあ綺麗になるよ

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 11:03:58 

    あーりーがカバーした「カクゴして」がめっちゃよかった
    あーりーの歌い方や歌声好きだな

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 11:05:53 

    >>140
    私も前から古いなって思ってた
    歌詞がダサすぎて今のアイドル本人たちと乖離しすぎてる
    本人たちもダサっ何コレwって思いながら歌ってると思うと不憫だ
    イコラブみたいな楽曲に出来ないものか

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 11:06:07 

    >>121
    何でかわからないけれども不自然レベルに推されているから“闇”って言われてる
    そもそもハロプロでは過去に脱退した人間が正規グループに再加入なんて一度もなかったんだよ

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 11:08:49 

    けど歌詞に今時感あるグループってハロプロだとつばきぐらいじゃない?
    JJも微炭酸っていうつばきっぽい楽曲歌ったけど、賛否両論って感じだったしそういう曲が合わないグループなんだと思う

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 11:22:00 

    >>146
    どうやってあんな大量の顔肉だけを落としたんだろう
    もともと身体は太ってたわけじゃないよね

    私も顔肉あるから気になって

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:20 

    梁川卒業ソング「Good bye & Good luck!」
    宮崎卒業ソング「25歳永遠説」
    2曲とも大好き
    でも2人がいなくなったら聴きたくない曲
    今日ライビュ行きます

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 11:34:56 

    >>121
    まなかんがビジュアルメン並みの顔スタイルとスキルメン並みの歌ダンスがあればこれだけ推されるのも分かるけど、そうじゃないからね。
    ずっとセンター張ってた佳林ちゃんとダブルセンターなんて普通に考えても闇の力がないと考えられない。

    +57

    -3

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 11:42:48 

    メンバーもまなかんには抵抗せずすんなりすり寄るのも闇
    やなちゃんが辞めたのも完全にまなかんの影響

    +52

    -7

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 11:53:15 

    >>135
    やなみんは好きだけど、最初JJとカラー合わないし、ちょっと浮いてると思った。でも微炭酸のMVとかすっかり馴染んでて、色っぽい綺麗なお姉さん風にシフトしていった。歌もダンスも頑張ってて、これからが楽しみだったのに、本当に辞めたの勿体なかったよ

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 12:19:31 

    Fiesta!Fiesta!のあーりーは女だけど見とれちゃう。
    (Fiesta良い曲なのにMVが残念過ぎる)
    Juice=Juice好きな人

    +71

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 12:23:53 

    >>139
    そうです
    接点のないアイドルグループでもライブに行けばツーショット写真撮ってもらったり手紙を渡せてライブMCで名前を言ってもらえるなんて羨ましすぎでしょ

    その子、良い子なのかな?





    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 12:45:25 

    あーりー見ると元ももクロのあかりん思い出す
    ふたりともエキゾチックな顔立ちだからかな

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:37 

    >>134
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:43 

    えーまた新メンバー入ったの?
    るるちゃんやなみんの時は良かったけど、その後よく知らない子がかりんちゃんさんとWセンターやってて微妙だった。そして更に二人入ったって事よね。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/17(月) 13:34:18 

    一年前からファン

    テレビがやっぱり一番影響力があるけど
    歌番組見てると何故出てるのか
    売れているのかも分からない曲歌ってるアーティストが多くて
    結局、事務所と局とスポンサーで出られるかどうかが
    決まるんだよね
    ほぼ実力じゃない

    juiceはガンガンテレビに出たら、売れると思う
    でもそれがなかなか出来ないのか、しないのか
    地上波という今までの枠を変えないと
    日本の音楽業界自体が盛り上がらない

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 13:36:13 

    ゆかにゃのスタイル好き華奢で細くて女の子って感じ

    +44

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:21 

    ゆかにゃの甘い声は貴重だった
    ソロパートよりユニゾンで活かされていたと思う
    結成時はあちゃーだった歌唱力も随分上達した

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:37 

    fiesta!fiesta!は内輪番組じゃなくて、外仕事でもっと歌うべきだったのに何て勿体ないことを…

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 13:39:51 

    はぁ〜、武道館行けなくて残念

    金曜日だったら絶対に行ったのに

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 13:50:56 

    新メンバー芋すぎてビックリする
    そこがハロの良いところなんだろうけど、
    もっと流行りのメイクしたりした方が良いと思うな~
    中学生だからこれからだとは思うけどね

    +30

    -4

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:42 

    たまたま昔あった菅野美穂主演ドラマ、イグアナの娘がAmazonで観たら、榎本加奈子があーりーそっくり!顔はちょい似だけど、話し方とか仕草がまんまあーりーで、榎本加奈子まで好きになっちゃったよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 14:09:19 

    色々あったからだろうけどこぶしは増員しないなー
    いや、絶対に増やして欲しくないが
    増員するのはモー娘だけで十分

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 14:13:08 

    >>161
    売れる訳がない
    ハロプロ村の超美人も外の世界出てみれば十人並みの容姿だから
    私はそれより何より楽曲の世界観が古すぎるのがダメだと思う
    全てにおいて古びていて新規が入ってくるイメージがわかない

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 14:29:47 

    私はJJが売れるためなら佳林ちゃんセンターじゃなくても良い人
    でもその代わりに稲葉センターはあり得ない
    佳林ちゃん稲葉ダブルセンターにするならかなともあーりーのダブルセンターの方が見栄えが良いわ

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 14:42:17 

    >>118
    イジワルしないで抱きしめてよ
    choice&chance 
    伊達じゃないよウチの人生は
    フィエスタ!フィエスタ!

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:01 

    かなともの歌声が一番好き

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 15:14:11 

    宮本佳林ちゃん好き
    可愛いのに真面目で芸事にストイックで歌もダンスも上手
    最近もギター頑張ってたり作詞作曲してたり歌うの好きなんだなーと思う
    「生きるハロプロ」と言われるアイドル性の高さも◎
    Juice=Juiceに菅井ちゃんがボイトレつくようになったのもかりんちゃんの進言のおかげだしね
    Juice=Juice好きな人

    +57

    -3

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:01 

    >>166
    全員がデビューってなら分かるけどベスト2枚も出したグループの新メンバーに入るからには自己プロデュース頑張って欲しいよね。
    ものすごくプラスの見方をすると遊んでないんだろうなっとも思うけどね。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 15:19:16 

    >>170
    てか今更ちょこちょこメンバーのポジション変えたところで爆発的に売れるとかないでしょ
    しかも今でもJuice=Juiceはハロプロ内でのCD売上いい方だし(アンジュルムの方が人数多いし推されてるのにJJより売れてない)
    大事なのは楽曲
    JJはスキルも問題ないし良曲待つしかないよ

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 15:21:37 

    Juice=Juice好きだったけど稲場愛香が無理すぎて遠のいた
    あの闇大福だけは生理的に無理

    +56

    -5

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:23 

    好きなんだけど、グループ名がダサすぎて損してると思う。
    ローマ字表記だから視覚ではそうは思わないけど、口に出して言ったり、耳で聞くと一気にダサくなる。「ジュースジュース」って言うの恥ずかしい。なんでこんなグループ名にしたんだよ。

    +3

    -7

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:05 

    グループ名、JJはまだマシじゃない?

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 15:26:03 

    Juice=Juiceはシングルで出す曲のチョイスなんとかしよう

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 15:29:55 

    闇大福並みに新メンへの拒否反応ある

    +13

    -3

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 15:30:32 

    5人時代のブラックバタフライとかNext is you!とか植村センターだったけどあんま売れなかったしね…
    曲次第だと思う

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 15:31:41 

    アイドル界1牛丼が似合う

    +18

    -4

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 15:32:32 

    センターは正統派美人じゃない方がいいってつんくも秋元も言ってた

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 15:33:26 

    新メンバーキャラ的にも好きになれそうにないんだよなぁ

    +2

    -6

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 15:34:25 

    ゆかにゃ卒業しないで

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 15:35:38 

    あーりータピオカ飲みすぎw
    カロリー高いから頻繁に飲んでるのに太らないから不思議

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 15:44:10 

    SEXY SEXYが地味に好き

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 15:56:17 

    稲場とか何の実績もない奴がつんくが関わってないからって新体制以降ゴリ推しされてるのほんとムカつくわ
    こいつ喘息の振りしてカンガルからトンズラして結局グループ潰してるし、マジでハロプロに何の貢献もしてないよね?
    梁川じゃなくて稲場が辞めればよかったのに

    +46

    -10

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 15:56:23 

    素直に甘えて、が好き

    5時に夢中!に出て
    ふかわりょうに向けて歌って欲しい

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 16:05:59 

    喘息はどうなったのかをちゃんと言うことと、いきなりセンターみたいな扱いじゃなければまだ受け入れられたかもしれないが…

    +49

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 16:07:11 

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 16:09:34 

    リゾナントブルーやMagic of loveを聞いてて思うけど、JJオリジナル曲より別G曲カバーする方がメンバーのポテンシャル活かせてる気がする

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 16:11:30 

    まなかん性格がだんだん顔に出てきてるよね。怖い。

    +7

    -8

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 16:15:44 

    >>177
    ハロプロの中では名前はマシな方かと思ってたよw

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 16:16:18 

    >>191
    こういう歌詞がクソダサいってなぜわからん?
    昭和歌謡とか演歌の歌詞だよこれ、今は令和だぜ
    何かのコピペみたいな歌詞誰が興味持つんだよ、作詞したやつ才能無いからヤメロ

    +5

    -10

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 16:18:21 

    単純に一般人がこの曲良いなって思う曲が知りたい
    アイドルオタクが良いと思う曲と一般の人が良いって思う曲って違うよね
    jjだとどの曲が一般向けなんだろう

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 16:21:28 

    そもそもJuice=Juiceに入れられてる時点で稲場ってそんな上に気に入られてないよねw
    本当に気に入られてたらハロプロ序列1位でメディアに出まくれるモー娘か橋本直系で推されまくりのアンジュルムに入ってるはず
    カンガル出身組でも森戸船木>>>稲場って感じでしょw
    Juice=Juice好きとしてはいらんもの押し付けられて迷惑だけど

    +2

    -7

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 16:22:51 

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/17(月) 16:35:54 

    >>196
    とりあえず一般人だったら「恋チュン」「365日の紙飛行機」とかヒットしないと知らないよ
    娘がTVに出るときも昔の大ヒットした曲しか求められないしJJには一般受けの曲なんか無いんじゃない?

    +0

    -6

  • 200. 匿名 2019/06/17(月) 16:36:07 

    ハロプロは歌い方が苦手。歌詞も変だけど
    歌い方も声も全員同じに聞こえる。
    それがハロプロの良さでもあるんだろうけど、クセがありすぎ。

    +3

    -11

  • 201. 匿名 2019/06/17(月) 16:48:55 

    でもJJが恋チュンとかおいでシャンプーみたいな曲歌ってても違和感がすごい…
    インフルエンサーみたいな曲ならまだ違和感マシだと思うけど…メンバーの声質的にもアイドルアイドルしてる曲は合わないと思う

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/17(月) 16:51:39 

    バラード歌わせたら右に出る人いないんじゃない?ってぐらいうまい

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/17(月) 16:55:40 

    juiceに限らずどのグループもリズムで癖になるつんく楽曲に真似しやすいキャッチーな振り付けを加えたら結構いい線行きそうだと思う

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/17(月) 16:57:27 

    ℃路線でいくのかと思ってたから最初の増員のときすごいびっくりしたな~
    やなみんはももちイズムの正統後継者だと思ってたからずっといてほしかったなって思う

    まなかん嫌いじゃないけどもうセンターはおなかいっぱいです…
    ダンス上手いけどちょっと浮いてんだよな…JJはなめらかセクシーな動きがいいのに一人だけバッキバキだから…

    +47

    -2

  • 205. 匿名 2019/06/17(月) 16:58:29 

    まなかん可愛い曲でもキレッキレで踊るよね…

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/17(月) 16:58:52 

    ゆかにゃの卒業ライブ行きたかった…

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/17(月) 16:59:53 

    さゆきの髪形変えて欲しい
    ポニテ希望

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2019/06/17(月) 17:08:11 

    >>119
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/17(月) 17:14:24 

    推してるのはかなともだけど、バースデーイベントの箱の大きさとか見てもジュースの中で一番ファンが多いのがかりんちゃんだからセンターはかりんちゃんでいいと思う

    実際ジュースの売上が安定してるのってかりんちゃんの力が大きいと思うし、経験値とかスキルもあるし
    リーダー金澤・エース宮本でいいバランス(この2人仲良いし)
    うえむーはアイドルっていうより雑誌とか外仕事を開拓していくべきだと思う(全盛期の篠田麻里子的な感じで)
    稲場さんは論外

    とりあえずクソ事務所がもっとメディア露出させればジュースは売れる
    ほんとにそれに尽きる

    +62

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/17(月) 17:22:43 

    新メンバーには申し訳ないけどまだ入れなくてよかったよ。
    1人で生きられそうそれってねえ褒めてるのがいろんな人に見つかってもらえたのに、ここで増員すると初めて興味持ってくれた人が離れると思うんだよね。今するべきじゃなかったよね。新規獲得のチャンスを自らの手で離してる。既存メンバーの歌割りもどんどん減ってくだけなのに。
    正直やなるるの増員まででよかったよ。まなかんは売れるかどうかは別としてそんなにアイドルやりたいならソロでいい。

    +51

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/17(月) 17:53:15 

    稲葉ちゃんって一人だけ秋元グループとか地下アイドルやメイドにいそうな雰囲気ある
    ハロプロ顔じゃない

    +12

    -8

  • 212. 匿名 2019/06/17(月) 17:53:28 

    5人時代は本当に良かったな~。
    今は歌は上手なんだろうけどイマイチ響かない。
    どこに向かってるのか迷走しているような気がする。
    最近はハロプロの実力派グループのステージなら
    こぶしファクトリーの方が見ていて楽しい。


    +27

    -2

  • 213. 匿名 2019/06/17(月) 17:56:24 

    新メンバーのタコ好きの子、ちょっと佳林ちゃんぽくない?目元の感じ。

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2019/06/17(月) 17:56:59 

    新メンバー加入動画での
    きゃーかわいいー若いー💕💕
    って無理にチヤホヤするノリがキツかった
    特に高木植村まなかん
    女子のこの感じ苦手や💦

    +18

    -6

  • 215. 匿名 2019/06/17(月) 18:00:26 

    >>210
    やなるる稲葉入った時はオリメンの歌割も少し分け与えてたけど、今回からどうなるのかな?
    モーニングは基本固定された歌割は新メン増えても変わらないよね

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/17(月) 18:09:43 

    新メン受け入れられないし、受け入れろみたいな空気もしんどい

    +38

    -3

  • 217. 匿名 2019/06/17(月) 18:20:40 

    ハロプロといえば娘ってのが世間的なイメージなのはしょうがないしわかるんだけど、テレビに出すの娘じゃなくてジュースかアンジュルムにするべきってめちゃくちゃ思う

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2019/06/17(月) 18:30:29 

    武道館ライブ、道重さゆみ乱入

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2019/06/17(月) 18:44:02 

    地上波の歌番組でちゃんと歌わせてあげてほしい。
    上手……なだけでなく、全員が個性的な声で聞き惚れます。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2019/06/17(月) 19:01:10 

    スカパーで卒コン観てるけど、ここにやなみんもいて一緒に歌って踊ってゆかにゃを見送って欲しかったと思ってしまう。
    やなみん、武道館に観に来てるのかな。来てるといいな。

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/17(月) 19:03:54 

    相武紗季に似てる子いるよね?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2019/06/17(月) 19:05:24 

    まなかんのファンだけど闇大福って呼ばれてるの正直笑った

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2019/06/17(月) 19:17:19 

    佳林ちゃんとかなとものコンビ好き
    一回かなともが佳林ちゃんに嘘告白したことあるんだよねw
    Juice=Juice好きな人

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/17(月) 19:35:57 

    >>221
    ゆかにゃのことかな

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:48 

    まなかんが未だに無理。Juice=Juiceの一員って感じがしないし、違和感がありすぎる。CDだと目立たないけど、ライブのとき歌い方が雑だから一人だけ悪目立ちしてる・・

    +49

    -6

  • 226. 匿名 2019/06/17(月) 19:43:27 

    あまちゃんのうたのやつ?

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:53 

    かなとも、あーりー推しだけど、
    JJのセンターはかりんちゃん以外ありえない

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/17(月) 20:05:17 

    かなともとさゆきとかりんちゃんには卒業後音楽系の仕事をして欲しい。勝手な願望だけど。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/17(月) 20:12:34 

    歌が上手いメンバーが多くて、昔のハロプロの大人っぽい曲も歌いこなしてくれるのが嬉しい!

    特にあーりーが元から美人でスタイルも良い上に歌唱力も上がって無敵だと思う!大好き!!

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2019/06/17(月) 20:13:46 

    >>220
    来てるみたいだよ
    目撃情報がある

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/17(月) 20:40:12 

    やなるるも正直いらないと思ってたけど、2人はすごい頑張ってたし、受け入れることができた
    今回の新メンバーの2人も今はまだ受け付けないが、そのうち慣れていければいいなぁと思う

    でもまなかんは…

    +41

    -5

  • 232. 匿名 2019/06/17(月) 20:51:57 

    かりんちゃん好き

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/17(月) 21:01:42 

    新メンバーの片方の子、ナダルにしか見えない…

    +6

    -6

  • 234. 匿名 2019/06/17(月) 21:05:41 

    まなかんがjuiceに入ったのはすぐに武道館に立てるからでしょ。
    カントリーじゃ絶対無理だもんね。
    娘。だと今以上に叩かれるし、アンジュはあやちょが許さないだろうし、juiceがちょうどよかったんだよ。

    +26

    -3

  • 235. 匿名 2019/06/17(月) 21:06:45 

    やなみん追い出して歌割ごっそりもらった気分はどう?

    +9

    -6

  • 236. 匿名 2019/06/17(月) 21:10:10 

    >>41
    わかる
    地方200公演ライブ、田舎に来てくれてチケ取ったのに仕事で行けなかったのが本当に悔しい

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/17(月) 21:11:24 

    >>227
    かりんちゃんのプロアイドル感大好き

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/17(月) 21:14:55 

    ゆかにゃとやなみんみたいな、
    素直で癖のない歌声が好きだったなぁ。
    私の推しが去っていった(T_T)

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/17(月) 21:16:56 

    アイドルとか好きじゃないんだけど
    有線で聞いててびっくりしたのが
    この人たちの歌のうまさ!!
    頑張ってほしいと思う!

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/17(月) 21:30:42 

    基本的にハロプロみんな好きだけど、闇大福がjuice=juiceに入ったせいでjuice=juiceは嫌いになった。

    +17

    -4

  • 241. 匿名 2019/06/17(月) 21:34:04 

    今テレビでやってるキスマイの懸賞に応募するやつで、炭酸水を作る機械が当たった時に微炭酸流れたよ

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/17(月) 21:43:28 

    新メン入れるの早過ぎたよな。固定メンバーで長年やってたところに新メンいれられて、まあ時間が解決すると思ってたんだけど。解決する頃に新しいのどんどんぶち込むんだもん、そりゃファンは気持ちがついていけなくても当然だと思う

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/17(月) 21:56:27 

    卒コンよかった!ゆかにゃもずっとニコニコしてて、ほろりときたところもあったけど、全体的に明るい卒コンで楽しかったです。みんな歌がうまい!

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/17(月) 22:01:48 

    禁断少女の落ちサビやなるるがともるるになっていて、稲場に回らなくてよかったと心の底から思った。

    +35

    -2

  • 245. 匿名 2019/06/17(月) 22:04:23 

    卒業セレモニー最初だったから闇大福のクッソ寒い恒例の私なんか~…も何とか聞けなかった訳じゃないけど、とりあえずさっさと終われと思ったし、結局自分の話だから嫌なんだよ

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2019/06/17(月) 22:04:31 

    ふとコンビニで買い物中に有線で「微炭酸」流れててすぐに気に入った♪
    ハロプロではモー娘専門だからジュース×2は詳しくないけどこのコ可愛い☆
    恐らくここにいる詳しい皆さん方なら誰かすぐに分かるんでしょうね~▲
    Juice=Juice好きな人

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/17(月) 22:07:00 

    やなるるが入ったときすごく反対してる人多かったけど、やなみんの歌唱力も上がってるるちゃんもだんだん垢抜けてやっと受け入れてもらえてきていたのに・・稲場さんが入ったせいでやっぱり新メンいらない、オリメンだけでいいって話を振り出しに戻したのが許せない。
    純粋な気持ちで応援できなくなってる。

    +8

    -6

  • 248. 匿名 2019/06/17(月) 22:07:25 

    >>246
    マジレスすると3月に卒業してるんだわ!

    +24

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/17(月) 22:11:50 

    武道館行ってきたよ。
    ゆかにゃらしいお人形みたいな衣装だった。ちょっとカントリー調?みたいな赤毛のアンぽい感じ。皆からのメッセージも泣けた。寂しくなる。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/17(月) 22:13:06 

    >>247
    やなるる反対派ではなかったけど、反対派にやなるる(特にやなみん)が心ない台詞吐かれていたのは事実だし、そんな中でも本人達の性格とパフォーマンスの上達で馴染んでいってた
    7人で日本武道館公演やってJuice=Juiceの新しい形ができた!って思ったわずか半年後にアイツが襲来
    その後のJuice=Juiceは明らかにおかしかった…誰も何も明かさないけど

    +16

    -5

  • 251. 匿名 2019/06/17(月) 22:13:41 

    最後の全員でのラジオでまなかんが出られなかったのは喘息のせいだったんだね
    喘息は設定ってわけではなかったのか
    無理してまた悪化したら危ないから卒業したら良いと思うよ⋯

    +36

    -2

  • 252. 匿名 2019/06/17(月) 22:15:27 

    新メンバー2人共歌唱メンなんだよね
    余計にダンスメンのまなかん入れた意味がわからない

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2019/06/17(月) 22:17:42 

    やなみんいなくなって初めてのライブだったけど、フィエスタ!フィエスタ!にやなみんがいないの寂しいなー、と思った。やなみんぽい曲じゃないのに一生懸命大人ぽく歌うように頑張ってたのが忘れられない。ゆかにゃの不在もこの先こういうところで感じられるのだろう。なんかまだ全然実感がない(笑)

    +28

    -1

  • 254. 匿名 2019/06/17(月) 22:21:29 

    ゆかにゃがこの前ラジオかなにかで自分の卒業が先に決まってたけど、やなみんが突然辞めたいと言い出したみたいなこと言ってたみたいね。学業のこととかいろいろあったと思うけど、一因としてまなかんのこともあるのかなと思った。

    +43

    -4

  • 255. 匿名 2019/06/17(月) 22:22:11 

    高木さゆきの歌い方や、ハミングがすきすぎる!

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2019/06/17(月) 22:22:50 

    >>192
    つんくが作る大人っぽい曲が合うからかな
    ファーストアルバムでも何曲かカバーしてるけど一時期ずっと聴いてた
    秋麗とか歌って欲しい

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2019/06/17(月) 22:24:14 

    >>254
    あると思う。
    学業優先したいなら兼任を選ばずにおぜこみたいに活動していたはず。
    ももちが好きで教え子達も大好きだったからやなみんの卒業は悲しかった…

    +31

    -2

  • 258. 匿名 2019/06/17(月) 22:24:44 

    ゆかにゃは卒業したら何をするの?

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2019/06/17(月) 22:32:42 

    稲場加入からおかしくなったよね・・・
    ゆかにゃが卒業しちゃったら、いよいよJJらしくなくなっちゃうと思う

    +38

    -4

  • 260. 匿名 2019/06/17(月) 22:40:19 

    やっぱり5人時代が好き!!
    Juice=Juice好きな人

    +67

    -1

  • 261. 匿名 2019/06/17(月) 22:46:48 

    やなみんが卒業発表した時、やなみんが卒業なんて予想されてなくて寧ろ別グループのあるメンバーが卒業するんじゃないかって状態だったんだよ
    やなみん、ももちみたいなアイドルになりたいって言ってたじゃんか…何でだよってカントリーの周年イベント目前だったし、どんな気持ちで会場行けばいいかわからなかった
    Juice=Juiceってわくわくするグループだったはずなんだけどなぁ

    +24

    -2

  • 262. 匿名 2019/06/17(月) 22:51:52 

    カントリーのまなかんは普通に歌上手いと思ってたんだけどJuice=Juiceの曲を歌うまなかん下手に聞こえる
    絶望的にJuice=Juiceの曲や雰囲気と合っていない

    +36

    -3

  • 263. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:00 

    あーりー本当に美人さんになった!!
    Juice=Juice好きな人

    +53

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:09 

    >>212
    確かに今はこぶしの方が楽しい
    誰がセンターでもおかしくないけれども、センターしか似合わない人がいるところがJuice=Juiceもよかったのになぁ…
    歌うまな癖して歌に満足できない歌バカがどっちにもいるし、何だかんだ共通点は多かったんだよね

    +22

    -1

  • 265. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:37 

    やなみんは最後までJJに馴染めてなかった気がする
    新メンバー2人もこのままだとやなみんみたいに馴染めず早々に卒業しちゃいそう

    +9

    -3

  • 266. 匿名 2019/06/17(月) 22:58:00 

    ゆかにゃの
    耳をくすぐる熱帯夜~♪が
    大好きでした
    卒業おめでとう!

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/17(月) 22:58:46 

    5人ジュースの何がいいって全員の声質がバラバラで特徴がある所だよね
    なのにユニゾンはとても綺麗

    +42

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/17(月) 23:03:35 

    Juice=Juiceはメンバー入れ替わり有りのグループになってほしくなかったなぁ
    入れても、やなるるまでが良かった
    担当フルーツ設定はどこ行ったのよ

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2019/06/17(月) 23:05:44 

    新メンバー2人は歌声的にも馴染めそう
    パフォーマンスでは不安はないかなぁ

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/17(月) 23:06:28 

    >>118
    コブクロさんですか?

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/17(月) 23:09:40 

    Juice=Juiceは℃-ute路線で5人で行って欲しかった。
    やなるる加入は受け入れられたけど、闇大福は無理。
    ゆかにゃ定年で来年はかなとも?
    ちゃんさんさゆきかなともあーりーゆかにゃの5人の歌声が好きだったのに。
    もうJuice=Juiceじゃない、別のグループ。

    +37

    -4

  • 272. 匿名 2019/06/17(月) 23:13:27 

    スマイレージがアンジュルムになって違うグループになったように もうJJは全く別のグループとして見てる。あの頃のJJは居ない

    +30

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/17(月) 23:14:32 

    2推しだったやなみんは卒業しちゃったし、1推しも定年説が事実なら来年か遅くても再来年には卒業だから、それ以降は追わないかも…。
    加入がやなるるまでだったら見守っていけたのになぁ…。

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2019/06/17(月) 23:15:08 

    とりまゆかにゃ可愛すぎた。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/17(月) 23:16:11 

    まなかんが未だJJに馴染んでないのに、新メンバー2人も入れて大丈夫?
    あのバキバキしたダンスがJJに合わない。

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2019/06/17(月) 23:17:41 

    >>267
    声質はみんな違うのに、それぞれいい声なんだよね。ゆかにゃとあーりーは最初は歌は上手じゃなかったけど声自体が可愛くて好きだった。つんくはそういう声質とかメンバーの声のバランスを見てJuice作ったのだと思う。

    +30

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/17(月) 23:20:19 

    逆に考えれば未だオリメン4人いるんだよね。

    5人時代が好きだからこそこの4人が卒業するまでは離れられない。

    +15

    -1

  • 278. 匿名 2019/06/17(月) 23:20:46 

    この曲好き^^
    瑠々ちゃんの足が長すぎて凄いww
    Juice=Juice好きな人

    +37

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/17(月) 23:30:42 

    >>157
    良い子だし凄い子ですよ。

    だってコブクロがそこまでしてくれるんだから。

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2019/06/17(月) 23:36:57 

    juiceはさゆきにるるだけでも贅沢なのに、更に朋子ときてかりんちゃんとか強すぎ!みんな歌がうまい!

    +27

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/17(月) 23:40:49 

    まなかんってダンス上手いんだけど
    アイドルってところから見ると
    違う違うそうじゃないって感じするんだよね…
    悪目立ちしちゃってる

    +12

    -3

  • 282. 匿名 2019/06/17(月) 23:51:45 

    かなともの顔が好き
    芸能人にあまりいないタイプで、すごく整ってはいないかもだけど好みの顔

    +35

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/17(月) 23:52:39 

    まなかん、カントリーだと違和感なかったけど、カラーに合う合わないがあるのかな

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/17(月) 23:57:26 

    >>282
    美形なのはあーりーだけど、華はかなともの方がある気がする

    +31

    -1

  • 285. 匿名 2019/06/18(火) 00:00:45 

    アンジュもJuice=Juiceも無理に増員しない方がよかった。研究生を無理にいれないでほしい。

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/18(火) 00:04:27 

    新トピ立ったわよ。最初の方の知らないアピールのコメントうぜー
    Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い
    Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思いgirlschannel.net

    Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い 卒業後も地元・石川県での番組出演や女優・モデルなどタレント活動は継続していく。最後のMCでファンへの想いを打ち明けた宮崎は「弱気な私をJuice=Juiceが強くしてくれまし...

    +25

    -2

  • 287. 匿名 2019/06/18(火) 00:30:37 

    かりんちゃんが可愛いので、子供にかりんって名付けようとしました^_^

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/18(火) 00:47:28 

    >>18
    この曲のさゆきは可愛いでしょ!
    今のショートカットも似合ってるけど、前髪ありのポニテ最強

    Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit) - YouTube
    Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit) - YouTubewww.youtube.com

    2016年10月26日発売のトリプルA面シングル「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」から「KEEP ON 上昇志向!!」のPromotion Editです。 作詞・作曲:前山田健一 編曲:ダンス☆マン/ブラスアレンジ:川松久芳 amazon⇒http...

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2019/06/18(火) 01:19:47 

    >>251
    まなかんの良さが分からないわ。
    喘息持ちなら、辞めて普通に生活してたらいいのに。
    何で活動しようと思ったのかな?

    +12

    -3

  • 290. 匿名 2019/06/18(火) 01:28:16 

    >>231
    やなるるはまだ良かったんだよ。
    表情とかもいいし、Juice=Juiceに合わせてくれてたよね。
    まなかんまだ浮いてるし合わない。
    事務所はバカなのか。
    新メンバー何か入れたら最初から見てたイメージが壊れるだけなのに。
    壊しにきてるよね。
    逆効果なの分からないのか。
    何のため5人を選んだのか分かってなさすぎ。

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2019/06/18(火) 01:38:35 

    Juice=Juiceの曲を受け継いでいきたくて加入卒業システムにしたんだろうけどそれにしたって初期メンと同世代のまなかんを何故入れた
    待遇良すぎてコネとかがあるとしか思えない

    +14

    -2

  • 292. 匿名 2019/06/18(火) 01:51:40 

    やなみんがこれから、残り四人のオリメンとるるちゃんの卒業公演には来て、闇大福のには来なかったら闇が確定する

    +10

    -3

  • 293. 匿名 2019/06/18(火) 03:30:04 

    どうしても稲場推したいならダンス上手い研修生とダンスに特化したグループ組んでセンターやればよかったのに
    でもそれだとライブハウス回りから始めなきゃだから本人も事務所も嫌だったのかな

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2019/06/18(火) 06:43:44 

    新メンバー加入は毎回賛否ある
    でもまなかん加入は圧倒的に否が多い気がする

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2019/06/18(火) 07:17:46 

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/18(火) 07:38:31 

    フィエスタは評判良いけど作曲&スペイン語ラップのエリックは活動休止状態なんだよね、、、。
    カントリーのピーナツバターもエリック曲で若手の有能なハロ作曲家だと期待してたのに残念。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/18(火) 07:45:05 

    >>286
    最初の知らない、誰?はトピを伸ばす「必要うざ」だと思うことにしてる

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2019/06/18(火) 07:46:55 

    >>293
    そもそもカントリーに復帰すればよかったのに

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/18(火) 07:49:31 

    >>290
    かりんちゃん、まなかんダブルセンターの微炭酸が世間的には一番当たったから、まなかんは実績は出したことになった
    ファンの心情は別として

    +16

    -1

  • 300. 匿名 2019/06/18(火) 07:51:36 

    >>298
    復帰当初は確かにそう思ったけれども、今となってはカントリーにもノーサンキュー。 by缶ジュース兼ヲタ

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2019/06/18(火) 08:13:14 

    モンペみたいな稲場ヲタはポジション奪われたから他メンヲタは僻んでいるとか、叩くヤツ許さん!みたいに言うけどさー
    主演舞台公演中に活動休止して、症状改善がみられないから脱退しますという流れまでは気の毒だけどって思われてたはず
    落ち着いたから空気のいい地元で活動します、というのも遠くの地だけど頑張れって思われていたはず
    …だがしかしその後からハロコン帯同します、喘息持ちなのにライブハウスが中心のJuice=Juice加入します、アルバムジャケットセンター、舞台は主演、シングルもセンター
    この厚遇に不信を抱かない方が不思議でしょ

    体調の問題でサブメンバー辞めて、研修生からやり直して最後までスマイレージ加入を夢見てきた小数賀さん救って欲しかったよ

    +42

    -2

  • 302. 匿名 2019/06/18(火) 17:19:13 

    稲場が邪魔
    早く辞めろ

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2019/06/18(火) 23:35:02 

    9千戸停電
    停電は山形5900戸、新潟3200戸(共同通信) - Yahoo!ニュース
    停電は山形5900戸、新潟3200戸(共同通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     菅義偉官房長官は記者会見で、現時点での停電戸数の内訳は、山形県内で5900戸、新潟

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2019/06/19(水) 10:08:27 

    ゆかにゃ卒コン、やなみんの名前出してくれて良かった
    ゆかにゃのドレスと他メンの最後の白衣装カッコよかったな
    段原ちゃんやっぱりスタイル良いわw
    かなともが綺麗なお姉さんだった

    +25

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/21(金) 09:15:10 

    CSの中継しか見ないライトすぎる好きだけど5人7人時代は良かったのに闇大福加入後あの人が映ると嫌悪感でストレスなくライブの録画が見られなくなったわ
    加入&卒業でもはや別物なのも残念

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2019/06/22(土) 09:42:02 

    稲場音程外し過ぎててイライラするんだけど。

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2019/06/23(日) 18:45:41 

    Juice=Juiceは奇数人数で佳林ちゃんセンターが良かったから、新メンバー入れるなら一人だけで良かった気がする
    まあ欲を言えば、まだ新メンバーはいらなかった
    スキルメン増えすぎてもさゆき、かなとも辺りの歌割りがどんどん減らされていくだけだし…

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2019/06/26(水) 23:40:05 

    稲場愛香以外は本当にみんな大好き。でもあの人一人がたまに画面に映るだけで生理的に受け付けられなくて悲しい。別に直接何されたわけでもないのに、笑 こんなに嫌悪感抱くのはなんで🙄

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2019/07/09(火) 21:54:41 

    うたコンすごくよかった!!!
    Juice=Juice好きな人

    +33

    -0

  • 310. 匿名 2019/07/09(火) 21:55:56 

    Juice=Juice好きな人

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/09(火) 22:52:25 

    Juice=Juice好きな人

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2019/07/10(水) 00:37:47 

    Juice=Juice好きな人

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2019/07/10(水) 00:58:24 

    うたコン録画見たー!見てるこっちが緊張しちゃったけどすごくよかったしみんな可愛いかった!

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/10(水) 01:00:46 

    ひとりで生きられそうの歌詞の最後が前向きですごく好き

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/10(水) 07:38:08 

    推しがうたコンで初見の方から“牛丼美女”って言われてるのが面白い

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/10(水) 16:37:45 

    うたコン、みんな緊張してるのわかった。私も緊張したけどw
    スキルメン揃いだから、見つかりさえすれば興味もたれると思ってた!twitterバズって嬉しい!

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/10(水) 18:10:43 

    ロッキンで入場制限になっちゃうかな😁

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/10(水) 18:37:44 

    >>142
    あの事務所だからまなかんじゃね?
    そうなったらファンやめる。

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2019/07/12(金) 15:49:08 

    >>312
    ピンクと青の文字で書かれてるところがるーちゃんらしくて好き

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/14(日) 01:31:20 

    >>319
    あー!そーゆーことか!
    るるちゃんはJuiceの良心だなー!!

    この画像すごくいい!!!
    無性にもみじ饅頭食べたくなったw
    もみじ饅頭って何であんなに美味しいんだろう。チョコもみじチーズもみじ最強

    Juice=Juice好きな人

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/14(日) 01:33:46 

    >>319にプラス押したのに反映されない(泣)

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/15(月) 11:59:13 

    今更なんですが昨日うたコン録画見てはまりました。曲名が「愛のままにわがままに~」みたいにインパクトあるし歌うまいしいいですね。ファンの人の間ではどう呼んでるんでしょ。「ひといき」「ひとそれ」?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2019/07/16(火) 13:18:49 

    ・・初見の人の感じがしないんですけど(笑)

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2019/07/16(火) 21:07:50 

    いえ、ホントにそうなんですが
    お気にさわったら申し訳ありませんでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード