ガールズちゃんねる

【実況・感想】あなたの番です #10

12135コメント2019/06/29(土) 14:52

  • 12001. 匿名 2019/06/23(日) 20:19:40 

    >>11998
    書き換えてるタナカマサオも似てるし
    【実況・感想】あなたの番です #10

    +3

    -5

  • 12002. 匿名 2019/06/23(日) 20:20:08 

    >>11994
    ラジオは総一の部屋じゃなくて棚に置いてあるんじゃないの

    +4

    -7

  • 12003. 匿名 2019/06/23(日) 20:21:07 

    >>11999
    そう
    その時間夕食でしたっていうアリバイ作り

    +2

    -2

  • 12004. 匿名 2019/06/23(日) 20:22:21 

    自分がもしナナちゃんで、細川の殺害と遺産相続をたくらんでいたとするなら、
    離婚届に判を押して相手に渡しておくなんてリスキーなことしないけどな
    今日にでも離婚届を出されたら終わりだよ

    それで早く交換殺人をさせたいというのなら、せめて細川が殺されるまでは細川にやさしくして離婚届を出させないようにするよ
    でも細川が最期に言った、嫌われたまま死にたくねーなっていう言葉から、ナナちゃんは一貫して細川に冷たく接していたんだよね

    この理由から、ナナちゃんは黒幕ではないと思っているよ




    +11

    -3

  • 12005. 匿名 2019/06/23(日) 20:24:09 

    黒島ちゃん、マンションは親の持ち物らしいけど、あんな事件に巻き込まれて大きなニュースにもなってるのになぜまだ住んでるんだろう?親は心配ではないのかな。彼氏もどっか行っちゃったし、謎だ。

    +22

    -0

  • 12006. 匿名 2019/06/23(日) 20:28:55 

    >>11987
    見直したけど、菜奈ちゃん。

    そうなのー?

    +2

    -5

  • 12007. 匿名 2019/06/23(日) 20:29:16 

    >>12002
    ドラマを副音声で聞くと「棚にはラジオはない」とナレーションが言ってるよ

    +7

    -0

  • 12008. 匿名 2019/06/23(日) 20:30:10 

    >>11999
    ロウソクをすごーく長いのに変えたの?
    溶けた量とかではバレないのかなぁ

    +0

    -0

  • 12009. 匿名 2019/06/23(日) 20:32:52 

    >>12004
    その辺は菜奈ちゃんが都合の良いように説明してる可能性もある??
    その話してる時の菜奈ちゃん、手を組んでたり?録画残しておけば良かった。
    そもそも嘘つく時手を組む癖は、わざと翔太くんに思い込ませてる可能性もあるよね。

    +5

    -3

  • 12010. 匿名 2019/06/23(日) 20:34:14 

    >>12004
    同感。
    菜奈は「自殺幇助になる」と知っていた。
    法律で、被相続人を殺した加害者と共犯は相続権を失うから、菜奈の遺産狙いの線はない。

    +2

    -2

  • 12011. 匿名 2019/06/23(日) 20:40:32 

    こうのたかふみは、交換殺人じゃないとしたら田宮さんしかいないもんなぁ
    でも田宮さんの様子見る限り絶対殺してない
    交換殺人だと菜奈が殺したことになるけど、そうとも思えないし…
    菜奈には「あなたの番です」が来てないよね?確か

    +1

    -0

  • 12012. 匿名 2019/06/23(日) 20:41:12 

    これは誰だと思う??
    【実況・感想】あなたの番です #10

    +3

    -1

  • 12013. 匿名 2019/06/23(日) 20:41:56 

    あと、外はまだ少し明るいよね。浮田たちのは真っ暗。
    【実況・感想】あなたの番です #10

    +2

    -5

  • 12014. 匿名 2019/06/23(日) 20:45:13 

    菜奈が黒幕ではなくても何かやってたとして
    あるいは、何か事件につながるものを見たか、気付いたかして
    殺されるのは解るんだよ

    でも、翔太にわざわざメール送って挑発する必要ってあるのかな?
    翔太はクジにも参加してないよね…

    +5

    -0

  • 12015. 匿名 2019/06/23(日) 20:47:37 

    >>12007
    爆音でラジオ流してるのかもね

    +2

    -0

  • 12016. 匿名 2019/06/23(日) 20:49:07 

    >>12004さんを否定するわけじゃなく
    だから交換殺人なんだと思う
    実際に久住が犯人で菜奈は無罪になったしね
    それが計画通りかどうかはともかく

    +1

    -3

  • 12017. 匿名 2019/06/23(日) 20:52:04 

    >>12012
    とりあえず男性だよね。

    +5

    -2

  • 12018. 匿名 2019/06/23(日) 20:53:26 

    >>11811
    シロクマピースがいるから部屋で吸えないんじゃない

    +2

    -0

  • 12019. 匿名 2019/06/23(日) 20:54:42 

    >>12017
    これで男かは分からなくね

    +6

    -1

  • 12020. 匿名 2019/06/23(日) 20:55:32 

    タバコって車の灰皿にあったやつじゃない?

    +1

    -0

  • 12021. 匿名 2019/06/23(日) 20:56:10 

    >>12011
    こうのたかふみは交換殺人を利用した口封じ

    +2

    -1

  • 12022. 匿名 2019/06/23(日) 20:56:31 

    >>12004
    黒幕かどうかはともかく、この理由で細川の遺産相続目当てという線は消えるね

    +6

    -0

  • 12023. 匿名 2019/06/23(日) 20:57:21 

    >>12016
    つまり、菜奈は一連の事件を交換殺人に見せようと画策していたということ?
    いや。
    もしそういうドラマをやる気なら、菜奈視点のドラマは良いとしても、前に二夜連続でやってたアクロイド殺しくらいのヒントを入れておかないとミステリードラマとしてどうなんだっていう。

    +9

    -2

  • 12024. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:17 

    >>12018
    ペットが副流煙で肺がんになったら佐野は自分を殴りそう。

    +1

    -0

  • 12025. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:39 

    離婚届うんぬんは菜奈発信じゃん

    +1

    -1

  • 12026. 匿名 2019/06/23(日) 21:01:47 

    翔太のインスタ....更新もされたし夢オチ説完全に無くなったね...ななちゃんが生きてたらなぁ。って夢オチも期待してたけど...(;_;) インスタの画像悲しすぎる...

    +3

    -2

  • 12027. 匿名 2019/06/23(日) 21:02:12 

    >>12020
    車にあったのを捨てたってのもあるよね
    あんなに吸殻だらけになる殆いたら目立つ

    +5

    -0

  • 12028. 匿名 2019/06/23(日) 21:03:05 

    菜奈生きてるけどな
    状況的に

    +4

    -5

  • 12029. 匿名 2019/06/23(日) 21:04:34 

    単純に、離婚できてないのは知らなかった、が菜奈らしくない
    だから疑われるんじゃないかな

    翔太のキャラがアレということもあるけど
    菜奈は木下に「302号室の人」の紙を見せられても、すぐ翔太には言わなかった
    彼女は掃除当番のクジの可能性に気付いてたよね

    クジのことも、翔太にはなかなか言わなかった
    言うタイミングを逃したんだろうけど

    彼女は慎重だし思慮深い女性だと思う
    その菜奈が、離婚届をあの細川に渡したまま、出されていないことを知らなかった
    これがらしくないと思うのね
    離婚のシステムをちゃんと調べて、受理されたかどうかも確認する
    菜奈はどっちかというとそういう人だと思うからさ

    +8

    -0

  • 12030. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:20 

    久住が目を覚まして、脅迫文で脅されて細川を殺しましたと警察に吐いたら、菜奈は自殺幇助で終わり。
    こんな大人数が参加していて、どこから漏れるかわからない危ない橋を渡らないよ。
    本人が交換殺人交換殺人と言って回ってるし。
    ちなみに、民法では殺人の場合は共犯や幇助だけでなく殺人が起こるのを見逃しただけでも相続権は失くすよ。
    ものすごく厳しい。

    +2

    -2

  • 12031. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:45 

    >>12023
    わからんよ
    交換殺人に便乗しようとしたのかもだし
    彼女は謎多き女性だと思う、私は

    +4

    -2

  • 12032. 匿名 2019/06/23(日) 21:06:14 

    翔太もクソ兄に、早く離婚届出してくださいっていうシーンあるよ

    +3

    -0

  • 12033. 匿名 2019/06/23(日) 21:06:47 

    菜奈は久住が脅迫されてることを知ってたっけ?そういえば
    浮田しか知らないのかな

    +1

    -0

  • 12034. 匿名 2019/06/23(日) 21:06:51 

    >>11862
    藤井が聞いた大きな声って501の動物?の鳴き声だったりしてw

    +1

    -0

  • 12035. 匿名 2019/06/23(日) 21:10:05 

    管理人がゲームの紙白紙だと思う
    理由は病気の為文字が上手く紙に書きおさまらなかった

    +0

    -0

  • 12036. 匿名 2019/06/23(日) 21:10:35 

    細川と言えば
    細川を殺したのは久住、久住が明確に殺しに行ってるよね
    そして実際に殺された

    でも久住が重体になったのは、細川がその場で久住を掴んだせいでは?
    あの場で久住が重体になったのは、結果論だよね
    まさか細川が掴んで一緒に落とすまで予想できないし

    もしあそこで久住が無事だった場合
    久住はその後どうなっていたんだろう?
    重体になったのは、黒幕にとって予定通りなのか計算ミスなのか

    +3

    -0

  • 12037. 匿名 2019/06/23(日) 21:11:03 

    >>12028
    疑心暗鬼にきりがないな

    +1

    -1

  • 12038. 匿名 2019/06/23(日) 21:11:44 

    >>12033
    浮田しか知らないと思う。

    +0

    -0

  • 12039. 匿名 2019/06/23(日) 21:12:07 

    翔太のインスタ悲しい…
    最初の写真の菜奈ちゃんの手真似してる

    +3

    -0

  • 12040. 匿名 2019/06/23(日) 21:13:24 

    >>12035
    管理人はエンピツで書いては雑に消してたけど、北川が見せた白紙は綺麗で書いた跡がなかったよ。

    +3

    -0

  • 12041. 匿名 2019/06/23(日) 21:13:40 

    久住は浮田から聞いたことを誰にも喋ってない
    脅迫されたことも浮田にしか言ってない
    でも結果的に、浮田から聞いたヒントを言えない状況になったよね

    +2

    -0

  • 12042. 匿名 2019/06/23(日) 21:15:31 

    >>12012
    イクバルではないな

    +7

    -1

  • 12043. 匿名 2019/06/23(日) 21:16:36 

    真相にたどりついたであろう浮田を誰が殺せたか、がポイントかもね。
    浮田がカマをかけにいった人物かその仲間が犯人。

    +2

    -0

  • 12044. 匿名 2019/06/23(日) 21:17:27 

    翔太のインスタに、菜奈と黒島と早苗が一緒にジムにきた写真あるじゃん
    そのくらい菜奈は早苗や黒島と仲良かったのに
    早苗に殺されかけ、黒島が黒幕だったら救われようがない…

    っていう感情的な理由で、私は黒島犯人はやめてー!って気持ちなんだよね
    怪しすぎるほど怪しいけどさ、菜奈ちゃん思うとさ

    +0

    -1

  • 12045. 匿名 2019/06/23(日) 21:19:02 

    >>12013
    おかしいね
    夕飯の時間の時は暗いよ

    +2

    -1

  • 12046. 匿名 2019/06/23(日) 21:19:02 

    浮田は久住に、書くときに細工したと語り、カマをかけにいってくると言ってる。
    もう一つ気になるのは、浮田が赤池美里の名前を書いたと言ってから、浮田にあなたの番の脅迫文が届くまでに間が空いていたこと。

    +2

    -0

  • 12047. 匿名 2019/06/23(日) 21:19:08 

    あそこで久住が落ちてなかったら、黒幕は久住をどうするつもりだったのかな

    +0

    -0

  • 12048. 匿名 2019/06/23(日) 21:20:37 

    やっぱり赤池夫婦は時間工作されてるね

    +0

    -0

  • 12049. 匿名 2019/06/23(日) 21:20:37 

    >>12046
    しかも久住と筆跡が同じって言われてなかった?

    +0

    -0

  • 12050. 匿名 2019/06/23(日) 21:20:54 

    久住が細川の紙を引いたことを知っていたのは、菜奈、早苗、黒島、翔太、細川だけ?

    +0

    -0

  • 12051. 匿名 2019/06/23(日) 21:21:50 

    >>12049
    そうそう。
    久住と浮田は同じ筆跡の脅迫文を受け取ってた。

    +2

    -0

  • 12052. 匿名 2019/06/23(日) 21:21:54 

    浮田に届いたあなたの番ですって駐車違反の黄色い紙の裏

    +0

    -0

  • 12053. 匿名 2019/06/23(日) 21:22:43 

    紙の事を知ってるのは探ってるからもあるけどだいたい菜奈
    聞きに行くのも菜奈

    +2

    -2

  • 12054. 匿名 2019/06/23(日) 21:23:06 

    浮田が死んだことで、久住は犯人が本気で実家に危害を加えると追い詰められたんだよね。

    +2

    -0

  • 12055. 匿名 2019/06/23(日) 21:24:44 

    >>12052
    ワイパーに挟んであったから、犯人はあの場所まで浮田の車を尾行したということだよね。
    早苗はレンタカーしか無理か。

    +3

    -2

  • 12056. 匿名 2019/06/23(日) 21:24:50 

    山際の死体バラバラにしたとして
    持ち帰るのはバカじゃなんだろか?

    別の所に穴でも掘って埋めとけば先ずみつからない
    それか滝つぼにでも投げ込んどきゃあ良い話

    +3

    -2

  • 12057. 匿名 2019/06/23(日) 21:25:34 

    管理人の性格的に白紙だったり例えば織田信長みたいな実在しない人物書くような真似したんだったら、その場で自分で引いた紙読み上げたり無理やりみんなの紙見たりして全員の紙を公開させようとすると思うんだけどな
    そんで意地悪く「俺は白紙(架空の名前)だったけど、こんなに実在の人物を書く人間がいるのか~こわいなぁ~」とか言いそうな気がする

    +20

    -1

  • 12058. 匿名 2019/06/23(日) 21:26:15 

    26.5のゲソコンから見て、浮田殺しは男性の線が濃い。
    あの店にあった靴でわざわざ壁に跡をつけたかもだけど。

    +1

    -1

  • 12059. 匿名 2019/06/23(日) 21:27:37 

    >>11848
    偶然にも事件の解決にめっちゃ貢献するおいしい役のような気もする

    +4

    -0

  • 12060. 匿名 2019/06/23(日) 21:27:56 

    >>12057
    同感。
    いまのところ、管理人が書いたのは「西村」で、消した文字の跡が残って「吉村」に見えたと思ってる。

    +4

    -1

  • 12061. 匿名 2019/06/23(日) 21:29:03 

    管理人消しゴムで消してたから、見えにくいだろうから、それ引いたのは黒島っぽいね

    +2

    -1

  • 12062. 匿名 2019/06/23(日) 21:29:06 

    黒幕が久住を脅迫してて、細川殺害後に久住を殺す予定だったとする
    あそこで重体になっちゃったために、却って殺せなくなったね
    いつ目を覚ましてもおかしくない

    +2

    -0

  • 12063. 匿名 2019/06/23(日) 21:29:16 

    >>12048
    したとして
    血が飛び散っているから
    警察が来て固まり具合を見りゃあおかしいことぐらいすぐに気づくんだがなあ

    もしもリアルだった場合だけど
    このドラマご都合主義だからなあ・・・

    +0

    -0

  • 12064. 匿名 2019/06/23(日) 21:30:17 

    浮田は突発的殺人だと思う

    +2

    -1

  • 12065. 匿名 2019/06/23(日) 21:30:36 

    こうのたかふみを殺したのはマンションの住人じゃない気がするなー
    銀行の仕事仲間にも恨み買ってそう

    +7

    -0

  • 12066. 匿名 2019/06/23(日) 21:30:36 

    >>12060
    どっちも誰ですか?

    +1

    -6

  • 12067. 匿名 2019/06/23(日) 21:30:56 

    赤池家の死亡推定時刻って警察のホワイトボードにあるっけ
    見てこようかHuluで

    +3

    -0

  • 12068. 匿名 2019/06/23(日) 21:31:06 

    150万で情報を売ったのを黙っててもらうのと引き換えに榎本家に手を貸してた神谷が何のお咎めもなくしれっと捜査を続けてるの腹立つ
    逮捕された早苗が山際の事件を黙秘してるのは共犯の夫や、息子の件を知られたくないから?

    +21

    -0

  • 12069. 匿名 2019/06/23(日) 21:31:16 

    >>12064
    顔を笑い顔にされていたから
    違うと思う

    +3

    -1

  • 12070. 匿名 2019/06/23(日) 21:31:44 

    今日11時からなのかー
    今日早起きだったからもう眠いー

    +5

    -0

  • 12071. 匿名 2019/06/23(日) 21:31:51 

    管理人が西村と書いていたとしても、西村だけではマンション住人と限らないよね
    下の名前がないと
    あの西村とは限らない

    +5

    -2

  • 12072. 匿名 2019/06/23(日) 21:32:33 

    >>12062
    久住の病室に黒い手袋した人が入ろうとしてたね

    +6

    -0

  • 12073. 匿名 2019/06/23(日) 21:32:35 

    >>12057
    管理人が引いた紙を黙っていて書いて人を探して
    脅して金を要求しそう
    逆に住民に自分の弱味握られたくて白紙にしたとかは?

    +2

    -0

  • 12074. 匿名 2019/06/23(日) 21:32:52 

    >>12067
    推定だから証言を元にでしょ
    解剖して詳しく分かるのはまた別じゃないかな
    そんな細かく作ってるか分からないけど

    +2

    -0

  • 12075. 匿名 2019/06/23(日) 21:32:59 

    と言うか
    催眠術オチと総一の二重人格オチが一番あり得そうな気がするんだけど

    どっちもやめて欲しい・・・

    +4

    -1

  • 12076. 匿名 2019/06/23(日) 21:33:07 

    >>12056
    山際を殺害した証拠
    発見されなかったり身元が不明のままだったりした場合、交換殺人ゲームが続かない

    +1

    -1

  • 12077. 匿名 2019/06/23(日) 21:33:27 

    >>12066
    西村は204号室の男
    吉村はマナカナが引いた紙に書いてあった名前

    +4

    -0

  • 12078. 匿名 2019/06/23(日) 21:34:41 

    なんで早苗って車運転しなくなったの?

    +1

    -2

  • 12079. 匿名 2019/06/23(日) 21:34:52 

    >>12071
    そのとおりですね

    +1

    -1

  • 12080. 匿名 2019/06/23(日) 21:35:51 

    >>12076
    ボディーと所持品が見つかれば身元は分かるじゃん

    +0

    -2

  • 12081. 匿名 2019/06/23(日) 21:35:53 

    かまってちゃんには反応しないように

    +4

    -0

  • 12082. 匿名 2019/06/23(日) 21:36:23 

    >>12068
    早苗が喋らないのと久住が意識不明の重体なのは、犯人のヒントを小出しにするというドラマの都合が大きいと思うけど、早苗は総一がいくつかの事件の殺人犯だと思ってるのかも。

    +3

    -0

  • 12083. 匿名 2019/06/23(日) 21:36:30 

    赤池家の殺人が時間トリックだとするならね、時間工作の間、おばぁちゃんはずっとビニール袋をかぶってることになるよ

    +3

    -1

  • 12084. 匿名 2019/06/23(日) 21:38:29 

    普通なら婆ちゃんに聞けば1発で分かる事件だよねw
    あんなしっかりしてたし

    +18

    -0

  • 12085. 匿名 2019/06/23(日) 21:39:11 

    赤池家全滅じゃなくて婆ちゃんINなのも理由ありそう

    +10

    -2

  • 12086. 匿名 2019/06/23(日) 21:39:36 

    >>12073
    管理人はそれをやろうとしてたのかも。
    で、管理人が紙を見た表情は、しめしめというより苦虫を噛み潰したみたいだった。
    管理人と書かれた紙を引いたのかもね。

    +4

    -0

  • 12087. 匿名 2019/06/23(日) 21:40:23 

    >>12083
    そこなんだよね

    一体何を見たらあんなになるのか

    大体おばあちゃんが黙っている保証もないのに殺さない理由

    「おーまいじゅーりあ~」までずーっとビニール被ってて
    その間が15分以上あったなんて無理がある気がするよね

    +8

    -1

  • 12088. 匿名 2019/06/23(日) 21:40:27 

    早く11時にならないかなージャニー喜多川トピ余裕で抜かすだろうなー

    +3

    -2

  • 12089. 匿名 2019/06/23(日) 21:42:56 

    >>12073です
    弱味を握られたく無くての間違いです

    +1

    -1

  • 12090. 匿名 2019/06/23(日) 21:43:04 

    早苗が管理人を殺したかどうかだけど、無いと思う。
    huluで山際祐太郎を殺したあと早苗はすごい泣き方だったし、夫婦でパニックのような状態だった。
    前に人を殺していたら、あんな風にはならないと思う。

    +13

    -0

  • 12091. 匿名 2019/06/23(日) 21:43:53 

    >>12088
    ちょっと不謹慎

    +6

    -0

  • 12092. 匿名 2019/06/23(日) 21:44:00 

    >>12028
    意味分かんない

    +5

    -0

  • 12093. 匿名 2019/06/23(日) 21:54:37 

    >>12089
    管理人の性格的に~って書いた者だけど、その「誰かを脅すつもりでいて、自分は弱み握られたくなくて白紙」っていう方向なら確かにそっちもあるなって思いました
    あの管理人ならやりかねないw
    まだまだいろんな可能性がありますね

    +6

    -0

  • 12094. 匿名 2019/06/23(日) 21:54:49 

    そうだね。時間差殺人だと、おばあちゃんの袋がいつからだよったなるよね。

    +2

    -0

  • 12095. 匿名 2019/06/23(日) 21:55:23 

    山際の頭部の入ったクーラーボックスの蓋を翔太が足でバタッと閉めて、そのあとなんか閃いたように考えながらクーラーボックスのカチッと閉めるところを足でパタパタしてたよね。閉めようとして、やめる、みたいな。あれはなんだったんだろう。

    +17

    -0

  • 12096. 匿名 2019/06/23(日) 21:56:42 

    山際の頭部を切断したのは何故ですか?どなたか教えてください。

    +1

    -1

  • 12097. 匿名 2019/06/23(日) 21:57:40 

    もうすぐ始まるね( ・ᴗ・ )
    今日はななちゃんとしょうたくんの出会いとか馴れ初めなんだよね。
    最初から観てるから感情移入して泣いてしまってもおかしくない自分がいます笑

    +2

    -0

  • 12098. 匿名 2019/06/23(日) 21:58:21 

    >>12096
    まだ分かっていません

    +1

    -0

  • 12099. 匿名 2019/06/23(日) 22:00:49 

    今思った
    赤池のおばあちゃんは確かに「オーマイジュリアー」と叫んでたけど
    その後も気がふれた状態かどうかは、早苗の証言なんだわ
    9話で殺害されてるのかな幸子…

    +0

    -4

  • 12100. 匿名 2019/06/23(日) 22:01:22 

    江藤の車の凹みは伏せんかミスリードか?
    ドラマ上では写してない事件、出来事が
    これからどんどんでてくるのかな

    +0

    -0

  • 12101. 匿名 2019/06/23(日) 22:05:11 

    早苗の車の右側の凹んだ車がどうして江藤の車だと言われてるの?

    +12

    -0

  • 12102. 匿名 2019/06/23(日) 22:10:04 

    >>12095
    ガムテープの粘着性が残ってたのかも
    いずれ実は開けてたんだってことを本編でもやるんじゃないのかな
    Huluネタバレここで見た後TVer確認したけど、本編でも回想シーンで総一に託すときガムテープ貼られてるから、伏線はちゃんとある

    +20

    -0

  • 12103. 匿名 2019/06/23(日) 22:13:26 

    >>12095
    開け慣れてんなぁ〜、開けた事ある?
    かと思った。
    引っ掛けてカッチンと止めるのも、他の容器での経験はあっても、あのクーラーボックスを即そのやり方だって分かるのは違和感あっんじゃない?

    +7

    -3

  • 12104. 匿名 2019/06/23(日) 22:14:20 

    待ち遠しいな

    +15

    -0

  • 12105. 匿名 2019/06/23(日) 22:17:10 

    >>12103
    開けたことある?は思ったろうけど、開け慣れてるとは思うかな。
    あれはパッと見からも引っ掛けてカチッとやるタイプでしょ。クーラーボックスって大体あれじゃない?逆に他のやり方だったら、なんでわかったのってなる。

    +19

    -0

  • 12106. 匿名 2019/06/23(日) 22:17:59 

    始まる前に前週のスレ見に来たんだけど
    こんなに伸びてたんだね!
    一週間長かったー!

    +7

    -0

  • 12107. 匿名 2019/06/23(日) 22:20:53 

    >>12099
    刑事も、赤池幸子は喋れる状態じゃ無いと言ってたよ。
    80才の車椅子のおばあさんなら、恐怖で身動き出来ないと思う。
    腕が90度以上は上がらないとか普通にあるよ。
    というか、息子が目の前で惨殺されてたら若くても精神がおかしくなるよ。

    +8

    -0

  • 12108. 匿名 2019/06/23(日) 22:22:01 

    >>12080
    死体が見つかるのは榎本家としては避けたいところだと思うよ
    殺人事件として捜査が始まってしまうから
    行方不明と殺人事件じゃやっぱり違う
    ただし証拠がないと黒幕に脅され続けるかもしれないし、藤井に順番を回せなくなるから頭部を残したんじゃないのかな
    藤井は顔見れば山際ってわかるから

    +7

    -0

  • 12109. 匿名 2019/06/23(日) 22:23:07 

    新しいスレもあったよ

    +6

    -4

  • 12110. 匿名 2019/06/23(日) 22:25:26 

    >>12056
    頭部は脅しの材料に使えるからね。早苗のアイデアぽくはないけど。

    +1

    -0

  • 12111. 匿名 2019/06/23(日) 22:33:03 

    あと30分♪

    +3

    -0

  • 12112. 匿名 2019/06/23(日) 22:41:12 

    もうすぐだねー!
    楽しみ(^^)
    この間の話は衝撃的過ぎて夢に早苗さん出てきて襲われる夢を見たよ…
    それほど印象的で怖かった回^^;

    +4

    -0

  • 12113. 匿名 2019/06/23(日) 22:41:43 

    普段の10時30分でさえ翌日は寝不足なんで、今日は総集編だし、リアタイ視聴は諦めてhuluで見ます。
    皆様おやすみなさい。

    +11

    -0

  • 12114. 匿名 2019/06/23(日) 22:45:32 

    501の佐野が飼育員でシロクマ赤ちゃんだかを人工飼育してるとしたらだけど
    エレベーターや人を避けるのは、自分以外の余計な匂いがつかないようにしてるとか

    +2

    -0

  • 12115. 匿名 2019/06/23(日) 22:46:04 

    そういえば、朝のシューイチに原田知世出てたね。
    ドラマで見るより、なんか可愛いかった。
    年齢からしたらオバチャンなんだけど、やっぱ独特の透明感みたいなのがあるわ。

    +16

    -0

  • 12116. 匿名 2019/06/23(日) 22:46:37 

    >>12100
    修理するお金もないってことかなあ

    +0

    -0

  • 12117. 匿名 2019/06/23(日) 22:49:19 

    新しいスレ立ってたけど、横浜流星ファンの新規がかなり増えてそうで、なんか行きづらい

    +4

    -3

  • 12118. 匿名 2019/06/23(日) 22:51:50 

    さっきから新しいスレ立ってるって言ってる人は同じ人?
    ガルちゃんではトピじゃなくてスレって言う人珍しいから目立つ

    +9

    -3

  • 12119. 匿名 2019/06/23(日) 22:54:50 

    >>12105
    横だけど、クーラーボックス自体自分はそんなに開けたことない。
    もちろんだけど、だから開けられないって意味では無いけど。
    スポーツやってたとかキャンプ行くとか子持ちなら開け慣れてるだろうけど。

    +3

    -2

  • 12120. 匿名 2019/06/23(日) 22:55:24 

    男じゃね?

    +0

    -0

  • 12121. 匿名 2019/06/23(日) 22:56:29 

    今日始まるのが遅すぎてもう眠い。なんとか起きてるけど辛いよ~辛い〜

    +5

    -0

  • 12122. 匿名 2019/06/23(日) 22:56:42 

    実況はないの?

    +2

    -0

  • 12123. 匿名 2019/06/23(日) 22:57:04 

    5でここの話が出てたからかな
    晒しじゃなくて遡りが5より楽だからって感じだけど

    +1

    -0

  • 12124. 匿名 2019/06/23(日) 22:57:45 

    立った
    【実況・感想】「あなたの番です」特別編【菜奈と翔太の恋の軌跡&すべての事件を総復習!】
    【実況・感想】「あなたの番です」特別編【菜奈と翔太の恋の軌跡&すべての事件を総復習!】
    【実況・感想】「あなたの番です」特別編【菜奈と翔太の恋の軌跡&すべての事件を総復習!】girlschannel.net

    【実況・感想】「あなたの番です」特別編【菜奈と翔太の恋の軌跡&すべての事件を総復習!】刑事たちの目線で振り返る全事件!警察は今、どんな情報まで把握しているのか!?そして、菜奈と翔太の出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編! 実況しまし...

    +4

    -0

  • 12125. 匿名 2019/06/23(日) 22:59:20 

    >>12121

    ほんと辛いよね。
    22時30分もしんどいのに。

    +1

    -1

  • 12126. 匿名 2019/06/23(日) 23:00:28 

    始まったー!

    +0

    -0

  • 12127. 匿名 2019/06/24(月) 21:50:09 

    公式インスタがほのぼのとしていて和む。みんなぜひ見てきて。ヒントになるような事はないかもしれないけど

    +2

    -0

  • 12128. 匿名 2019/06/26(水) 02:18:32 

    菜奈の日記を初めて開いた時にデスクトップには「翔太くんへ」ファイルがある。

    翔太よ、
    気付かなかったのか…
    【実況・感想】あなたの番です #10

    +3

    -0

  • 12129. 匿名 2019/06/26(水) 02:23:01 

    菜奈の動画は話し方をよく聞いてると複数人(最低2人)に聞こえるね…

    そして病室で撮影

    +0

    -0

  • 12130. 匿名 2019/06/26(水) 02:25:17 

    +0

    -0

  • 12131. 匿名 2019/06/27(木) 16:50:11 

    あな番のインスタでZIP終わりの写真があるんだけど、後ろでななの前してるアナウンサーの手!!!
    やっぱピース?!してるわ!めっちゃ不自然に(笑)

    +0

    -0

  • 12132. 匿名 2019/06/27(木) 20:17:31 

    赤池のおばあちゃんは殺害時に被り物(ビニール?)してたんだよね?
    大音量の音楽が鳴ってたとしても、見えない状態なら美里吾郎が殺されたってなんでわかるんだろ?ビニールにも返り血みたいに飛び散ってたし……
    暗示じゃないけど親しげにしてた江藤がなにか仕掛けてから実行した?
    血が飛び散ってる位置が謎い

    +2

    -0

  • 12133. 匿名 2019/06/29(土) 08:26:58 

    >>12129
    声のひとりは99%黒島だよ
    それが本人がその場で話してるのか転用なのかは不明
    何となく転用な気がするけどね

    +0

    -0

  • 12134. 匿名 2019/06/29(土) 14:46:40 

    >>9985
    北川さん自分で書いた紙を引いたかと思った。ちがうかな?

    +0

    -0

  • 12135. 匿名 2019/06/29(土) 14:52:23 

    >>10005
    耳マッサージとは関係ないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード