ガールズちゃんねる

菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」

116コメント2019/06/22(土) 19:37

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:52 

    菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」 | RBB TODAY
    菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    菜々緒が12日、恋愛のスタンスについて明かした。この日、菜々緒はInstagramのストーリー機能…


    その中で、男性へのアプローチ法を聞く質問が届き、菜々緒は「自分に自信がないので基本的には受け身です」と明かし「連絡先とか絶対に聞けない。笑」とつづった。

    +34

    -37

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:44 

    またまた。ご冗談を

    +283

    -7

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:47 

    どんどん人工的な顔の造りになってゆく

    +168

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:54 

    その美貌で自信ないなら
    世の中の女みんな自信ないわ

    +166

    -37

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:59 

    聞かれるから問題なし。

    +200

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:10 

    その雰囲気で自分に自信がないwww

    +180

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:27 

    菜々緒にライン聞いたら殴られそうで怖いわ

    +133

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:37 

    この人のポニーテール、顔周りの生え際脱毛で整えすぎて細川たかしみたいになってるから苦手

    +57

    -7

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:49 

    受け身(枕)

    +25

    -13

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:56 

    まぁビフォーアフター出まくってるからねぇ

    +64

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:00 

    こっちから行かなくても向こうから来るの間違いでは?

    +97

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:16 

    別に自分から聞かんでも相手から聞いてくるっしょ

    +58

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:27 

    でも菜々緒に気軽に連絡先聞けそうな男が日本には少ないよね。高嶺の花というより威圧感ある。

    +261

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:38 

    この人の中年になった時の顔が気になる

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:40 

    聞くようにもっていくのが上手いくせに🖤

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:43 

    わたしが男でこの人より身長低いと尻込みするわ

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:45 

    ケツに連絡先貼っといたらええねん
    菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」

    +113

    -14

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:48 


    元これよ!!???

    +169

    -9

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:10 

    自分に自信がないんじゃなくて、プライドが邪魔してるんじゃない?

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:11 

    まぁ元は兄貴似だもんね。
    わかる気もする。

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:17 

    相手から聞いてきて当然だもんね
    美人はいいねえ

    +11

    -6

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:29 

    売名でのし上がったのに奥手な女アピール(笑)

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:37 

    西川貴教でのし上がってきた人のセリフと思えん

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:53 

    ならばなぜ特技にローリングフェラって書いた!

    +99

    -4

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:53 

    聞かなくても聞いてくるだろう。
    自分から聞いた経験がなさそう。

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:06 



    整形の後遺症でか蕁麻疹この人出来るよね

    +25

    -52

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:08 

    冗談は顔だけにし

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:19 

    でも、西川とは売名だったでしょー?

    +89

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:29 

    まぁでも同感
    気になってる人でも自分からは行かない
    脈アリなら向こうから聞いてくるし
    聞かれないなら脈ナシなんだと判断する
    それくらい聞いてこない男は頼りないし

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:06 

    この人が注目されたきっかけを知っている人は多い。

    そういう売り出し方をしたら後々まともな恋愛は無理になるよね。

    +76

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:11 

    顔も綺麗でスタイルも良いと思っていましたが、ここで高校生の時の写真を見たのは衝撃的だった!

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:52 

    整形してるから元々自分の顔へのコンプレックスはすごいだろうし、気が強そうに見えて実は自分に自信が持てないのかもね。

    +149

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:03 

    菜々緒って整形で完全サイボーグ化してるし悪女役も開き直ってやりきってるのに、素の部分ではちょこちょここういうギャップみたいなのアピールしてくるよね。こう見えて実は〇〇なんです〜、みたいな。もうお腹いっぱい。

    +103

    -5

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:08 

    日本人の男の人って背が高くてキリっとした人にはあんまり声かけないよね。天海祐希とかも素敵だけどあまりモテないかもしれない…

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:12 

    菜々緒が今狙ってる男性のタイプの女性が連絡先自分から聞けないようなおとなしそうな子が好きなのかな?

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:46 

    いやいや菅田将暉とセフレ関係にあったんだし番号聞いたでしょ!

    +16

    -10

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:43 

    亀梨和也や木村拓哉、山P…ジャニーズとの共演が多いですよね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:40 

    また進化してる

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:32 

    >>23
    西川がいなくても売れてたと思う

    +10

    -32

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:02 

    >>36
    菅田の方が格下でしょ
    逆に聞かれる側だよ

    +1

    -20

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:13 

    >>9
    その現場見てないのに枕やってるとかわかるわけないでしょ(笑)

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:56 

    >>36
    菜々緒ってお母さんと一緒に住んでるんだからそういう関係にはなってないでしょw

    +4

    -7

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:13 

    ハリウッドでも通用するタイプだから海外進出して、あっちの積極的な男性掴んだらいい。

    +2

    -17

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:40 

    >>18アイプチすりゃ今と変わらんし卒アルなんて化粧してなかったらほとんど皆不細工に写るのに芸能人かわいそう。

    +11

    -18

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:45 

    今の芸能界で菜々緒と釣り合う男はいない。

    +1

    -14

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:47 

    中身がペラっとしてるよね。ギャップアピール飽きたよ

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:22 

    ああ見えて受け身のドMやからまんまやん

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:55 

    こういうプライド高い人は絶対自分から聞かないよ

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:27 

    学生時代、こういう背が高くて黒髪派手顔美人の子が、全くモテない、誰も連絡先なんて聞いてこない…って言ってたから、さもありなんな感じもあるけど。
    社会に出たらハイスペックから見初められたりするんだけどね!

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:53 

    男からしたら超ハードル高くてビビって行けないと思う

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:11 

    整形しても心は変わらないよね

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 21:38:35 

    目を美容整形しただけでここまで美人になれるならすごいと思う

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:02 

    菜々緒(プラチナムプロダクション)

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:46 

    違う違うw認識ズレてるからそろそろ直していこうよ菜々緒さんいい歳なんだからw
    こういうのはプライド高くて玉砕を恐れていて恥もかきたくないから
    「自信ないので」「受け身なので」「ヘタレなので」と建前として自称することで自分を守りたいだけ
    自称が多い女は自己評価と実態が乖離してるんだよ
    相手に自己の印象や評価まで預けられない・委ねられない(だから自称やミスリードが増える)のは
    それだけ自意識と自尊心が高過ぎるってこと

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:51 

    >>47
    それが本当だとしたら
    何でも言う事聞く最高の女だよ

    +0

    -5

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:42 

    この人は性格の強さとのし上がるしたたかさが最大の魅力

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:25 

    整形サイボーグを純粋に好きになってくれる人いるのかな?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:52 

    菜々緒と北川景子は同じ理由で苦手
    整形だろうがなんだろうが、きれいなんだし、もっと普通に堂々としてればいいのに
    私なんて...とか、こう見えて実は...みたいな話が多すぎ
    そんなにガツガツと自己主張をしなくても良いのに

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:31 

    菜々緒メイク上手いよね

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:07 

    ガルちゃん民って女性タレント褒めることあるの???

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:03 

    自分から行動しなくても、彼氏できる人が羨ましいです。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:53 

    自信満々の方がこの人は印象いい気がする
    女優さんはみんな自信満々であってほしいよ

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:54 

    西川の売名なの?
    菜々緒昔から大ファンって言ってたよね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:34 

    もうこの人にはうんざり
    見たくない

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:57 

    一々整形前の画像貼る人性格悪すぎ。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:24 

    本当に全部が全部、整形なの?って思うんだけど。だって、メイク次第で変われるよ?

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:10 

    元の顔がアレだから自信がないのかもね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:32 

    岸くんのタイプの方です

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:38 

    聞きたい男に対してそれなりのアピールして、男から聞かせるように仕向けられる容姿があるからだよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:59 

    >>60無いよ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 22:22:54 

    もうちょっと眉を目から離してほしい
    以前のもうちょっと離れてた時の方が綺麗だったな

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:56 

    西川貴教joy菅田 将暉、知っとるだけでも3人。次から次とすぐパコってるのは連絡先知らん内にパコってるんかい?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:21 

    なんでこうガルちゃん民って下品なのかな

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:39 

    特技ローリングフ◯ラって書いちゃう人が自分に自信無い訳ないwww

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:57 

    めちゃくちゃわかる
    自分から聞けないよね

    ある意味、自信があるから受け身なのでは?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:09 

    菜々緒の横が似合う男なんていないんじゃない?ほとんど公開処刑でしょ

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:26 

    >>18よっ!アニキ!ぷっ(笑)。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:31 

    さすがのガル民も菜々緒は叩きにくいかw

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:43 

    綺麗とか可愛いではなくて単純に顔が怖い

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 23:07:45 

    >>23
    この時より今のが脚綺麗だね。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:34 

    菅田まさきと付き合ってるの?
    フライデーされてなかった?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:00 

    眉毛もっとナチュラルな方がいいのに
    元が薄いのかな

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:29 

    韓国女優ぽいんだよね。
    日本の女優ぽくない。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:21 


    特技がローリングフェラなのにご冗談を。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:39 

    整形だけど菜々緒の顔綺麗で好き。スタイルも含めて商品として出来上がってる感がすごいと思う。ミスデビル?とか言うドラマなんてすごい濃いメイク似合ってかっこよかった。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 00:08:17 

    目標とプライドがエベレストすぎるから自信がないだけで一般人の自信がないとは意味合いが違いそう

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:05 

    アンミカにみえるときある

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:52 

    おまえが言うな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:58 

    30すぎてあんまりモテなくなったからキャラ変してイメージして作りしようとしている感じ
    多くの美人女優たちが30過ぎた途端相手に妥協したから、突然変異の菜々緒もキャラ変してきた

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:55 

    自信なかったらインスタにどや顔載せないだろ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:23 

    この人土屋太鳳と同じでO型の負けず嫌いと気の強さが出てるけどストイックにジム通いとか努力家の所が好き
    でも可愛げなさそうに見えて損してる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:32 

    そういう設定らしいので、連絡先聞いてあげてくださーい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:52 

    マネージャーが短期間に10数人変わってるって気難しそう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 00:26:22 

    気さくなんだろうけど男性が結婚したいと思うタイプではない
    圧が強そう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:13 

    来るもの拒まずっぽいから岸くんでいいんじゃね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:04 

    橋本環奈とか落ち込んだ事がないって言ってたな。天然美人最強だな

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:48 

    伊勢谷友介みたいな自信家の男性じゃないと聞けないんじゃね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 01:38:51 

    だから私は、聞かれる側で誘われる側



    と言いたいのかい?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 01:43:23 

    ちょい前のメディキュットのCMで「足に自信がなく隠してばかりいた……」って出オチみたいなのウケたw
    むしろ足しか出してない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 01:52:38 

    共演者と連絡先交換していたらそれは向こうから連絡先聞いて来たんです!ってスタンスね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:15 

    西川で成り上がったってよく言われてるけど、熱愛出た時はもうそこそこ売れてきてたよね?
    なんで西川?似合ってなくない?って思ったんだけど

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 03:02:33 

    なんかこの人もアンミカやシホみたいな韓国系と結婚しそう
    韓国系はこの人みたいな長身か篠崎愛みたいな巨乳かそれか関根麻里みたいな親が金持ちか
    どれか狙ってるから


    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 03:04:48 

    キムタクもこの人お気に入りらしくて共演相手によく選んでる
    ジャニーズって背の高い女NGと大歓迎と好み分かれてる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 04:04:25 

    菜々緒「連絡先とか絶対に聞けない」
    菜々緒(向こうから聞いてくるから)

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 06:30:15 

    女優の仕事を始めて、知名度が出てきた頃に
    斎藤工と成宮寛貴を両手に花?状態でプライベートで遊んでる写真をインスタにあげて、がるちゃんでトピがたった事があったよね
    当時の菜々緒はまだ女優として駆け出し程度で、斎藤、成宮は今より注目を集めていた頃だったから、あれは自慢を兼ねた売名だったと思うけど
    散々そういうことをしてた人が、今さら「自信ない」とか言っても嘘っぽいよ



    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 06:40:36 

    >>101
    私は熱愛が出たときは全く知らない人だった
    元はモデルだったのかな?
    雑誌とかのモデルは、その読者層には知名度があっても、それ以外の人はCMやドラマやバラエティーなどテレビに出てないと知らない人の方が多いと思う
    私がこの人をテレビで見たのは熱愛方道後だったよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 07:07:22 

    ローリングの癖に(笑)

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 12:40:11 

    この人、おでこ鼻に異物入れてるよね。
    いつも変な顔って思うんだけど、みんな思ってないの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 14:00:11 

    今更しおらしい発言しても「はい、はい」て感じ西川貴教と付き合ってた時も親友の相川七瀬から「あの性格の悪いデカイ女はやめとけ」とTVで言われてたしJOYからは「全然関わりの無いモデルとか言ってる娘と写真撮られて迷惑してる」とか昔散々の評判だったし。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 14:02:04 

    >>108
    思ってるよ。そしてアンパンマンにかつぶしマンが出て来ると「似てる」と思ってるよ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 14:55:34 

    絶対自分から行った方が良い顔でしょ。菜々緒に連絡先聞くとか、男側のハードル高すぎ。逆に菜々緒から聞かれるとか喜ばれるでしょうし。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 15:32:27 

    >>110
    これね。確かにそっくり
    菜々緒じゃん
    菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/18(火) 00:25:44 

    >>103
    選ぶ側じゃねえだろ
    何勘違いしてんだあのおっさんは。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/18(火) 08:35:45 

    誰かと写真撮られたり、噂になっても「私からじゃないのよ」ってことじゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/18(火) 08:38:32 

    最近やけにファンからの質問受けたり、自分語り凄いね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/22(土) 19:37:46 

    まぁでも男ウケする顔じゃないしね
    好きな人は好きだろうけど、菜々緒みたいな子を好きな男ってすごく自分に自信がある人な気がする(偏見)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。