ガールズちゃんねる

アニエスベー好きな人

116コメント2019/06/19(水) 23:23

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:20 

    私はアラフォーなのですが、最近アニエスベーが好きになりました。ハンカチとか可愛くて欲しいです。
    アニエスベー好きな人いますか?
    アニエスベー好きな人

    +391

    -7

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:10 

    服が可愛くて好きで、何着か持ってる
    ただ、高いよねー

    +297

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:10 

    このハンカチ可愛い❤️

    +288

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:55 

    腕時計2つ持ってるアラフォーです!

    +166

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:03 

    上品な感じで好き。
    バッグとか小物類、ほとんどこれ。

    +159

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:05 

    ほんと単純にブランドロゴが可愛い💕

    +219

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:10 

    アニエスベー好きな人

    +5

    -38

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:10 

    好き! 最近アニエスベーのハンカチと、キャスキッドソンのエスパドリーユ&ポーチを買った私は、これの下のキャスキッドソン好きな人にも当てはまってるな。

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:42 

    アニエスベーの全盛期を知ってるから、ちょっとモノ足りない感というか、寄せてきた感じが残念。

    +249

    -8

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:52 

    To by agnes b.で全身揃えてるコーデとか可愛いけど、高い

    +114

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:57 

    >>7
    それは…ぺー や。

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:15 

    大好きです。
    お洋服の7割くらいはアニエスbです。
    毎年しましまTシャツの新色出ると買ってます。

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:28 

    とかげもまた流行ってんの?

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:10 

    若い子が白Tでロゴが書いてあるTシャツだけ着てボトムスはGUなイメージ。正直ダサいからやめて欲しい。

    +14

    -64

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:06 

    >>11
    よくこんな瞬時に適当にボケれるよね。
    アニエスベー
    林家ぺー

    ちょっと韻踏んでる?

    +179

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:18 

    腕時計2つ持ってて後、ソーラー電波時計は彼氏に進呈した。

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:33 

    ナップボタンのカーディガン憧れ

    +90

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:52 

    世代ですよね、アラフォーは。今もまた流行っているのかな?ロゴTシャツたまに見かけます。

    私はこの香水を高校生の頃使ってました。
    今も香りを嗅ぐと高校生の頃を思い出します。
    (画像は拾い画です。)
    アニエスベー好きな人

    +207

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:59 

    昔はA.P.C.とかと並んで素敵なモノトーン展開してるブランドだった。
    今はトレンドにしっかり乗ったカジュアルさでまた若い子のハート鷲掴みに来てるね。

    +208

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:06 

    昔、ボーダーのカットソーとスナップカーディガンには随分お世話になりました。

    +126

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:09 

    >>16
    え?電波のあるの?!
    ほしいー

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:52 

    アニエスベー持ってたら何か許される気がしている(・ω・)

    +109

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:34 

    懐かしい
    また盛り上がり出したね
    全盛期に買ったボーダーTまだ肌触りいいのはすごい

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:14 

    流行り廃りにあまり影響されてないから長く使えていい、ちょっとお高いからバーゲンで買うことが多い

    +112

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:53 

    昔アニエスベーの丸い瓶の香水を愛用してたんだけど廃盤になったみたいで、それ以来気に入った香水に出会えてない。

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:47 

    水筒持ってる
    昔は化粧品あったからよく使ってた
    アメニティも楽しみだったけど、無くなって残念

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:53 

    若い頃から好き
    仕事用はアニエスbのスーツにしてた
    定番のカーディガンは今でも着てるw

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:06 

    コスメ撤退悲しい😢

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:27 

    昔はアニエス、化粧品も出してたよね。

    +122

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:44 

    アラフィフで若い時からめっちゃ好き。
    人気がある時とない時があってまた最近人気出てきた。

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:59 

    懐かしいー!
    スナップボタンの
    カーディガンかわいい
    たくさんついているのです

    +90

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:58 

    20年くらい前にハマってた!
    腕時計がシンプルなデザインで好きだったよ

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:31 

    こちらを持っています

    アニエスベー好きな人

    +264

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:21 

    このリュック使ってます
    アニエスベー好きな人

    +193

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:29 

    ボヤージュの布トートバッグが欲しい…

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:41 

    高校の時にagnes b.とマーガレット・ハウエルが同じぐらいに流行ってた。

    +156

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:49 

    どんとお値段が高いものがあらまする

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:41 

    >>14
    ダサいかな?わたしアラサーだけど若い子のそんなコーデ可愛いなって思うけど

    +127

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:59 

    カーディガンのボタン多い

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:17 

    agnes b.でしょうか?同じ系列かな?
    以前通販でよく化粧品買ってました。
    香りも質もよく好きでしたが破産?してしまい悲しいです

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:14 

    成人祝いに叔母がアニエスベーのポーチをくれて、そこから財布買ったり、雑誌でもチェックしたり。でもまたここ2年くらいブームきてますよね? 流行るとそこまで興味が湧かなくなっちゃう。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:35 

    高校生の頃にハマってました。

    アニエスベー好きな人

    +170

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:20 

    何でベーなのか

    +3

    -17

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:53 

    ロゴTとトートバッグ、流行りにのって買った。
    めっちゃかわいいけど、やっぱりどこ行っても同じの見かける
    仕事用にシルバーの腕時計使ってるけど、シンプルであきないからすごく気にいってます

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:21 

    赤とか緑とか青の原色のバックかわいいよね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:58 

    アニエスの子供服が可愛くて好き
    お祝いにあげたりするのに丁度いい
    靴下とかはシンプルで丈夫で使い勝手いい

    +56

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:27 

    高校入学のお祝いに、親が家族お揃いの腕時計くれた!

    このトピみて、初めてブランド名知ったよ(笑)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:32 

    >>43
    フランス人デザイナーの名前だからbをべーって発音するんだよ。
    ABCはあー、べー、せーね。

    +118

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:38 

    >>29
    通販だよね?スゴい良くてめっちゃ買ってたけど急になくならんかった?!

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:37 

    この前、十何年ぶりに財布買った。
    おばちゃんだけど可愛い〜

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:01 

    高い

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:31 

    秒針がアニエスbのロゴになってる腕時計が憧れでした。

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:49 

    昔、to be heartのシリーズが好きで、バッグや財布たくさん集めました!最近は使うこともなくなり眠ってます・・・ 昔はデザインが可愛かったけど最近はシンプルになりましたね。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:43 

    >>34
    使いやすいですか?
    子供がいてリュック買うの悩んでます。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:56 

    18才の時バック流行ったな。懐かしい。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:13 

    今から20年ほど前に
    友達からアニエスb.のボディソープをもらって
    いい香りですっごいお気に入りだったんだけど
    もうどこにも見つからない。
    また使いたいなぁ。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:19 

    バック、アウトレットでもあるよね。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:06 

    素敵と思うけど、ターゲットがいまいちわからない
    若い子向けなら高すぎるし、大人向けなら子供っぽい

    +38

    -4

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:59 

    財布使ってます。
    黒いシンプルなものですごく気に入ってる!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:21 

    アニエスが似合う女性に憧れる!
    黒髪ボブか黒髪ロングでベレー帽に赤いカーディガンみたいな。
    ハンカチとか小物もかわいいですね!小物くらいならわたしも持てるかな。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:04 

    春に、定番の白地のロゴTを買いました
    今更感あるかなと思ったし、半袖にすれば良かったと後悔もしてるけど、やっぱりアニエス・ベーの服を着ると気分が明るくなります!
    シンプルですが、ハイウエストジーンズにインして着てます!

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:09 

    あらっ、こんなトピが♪嬉しいから参加します
    私もアラフォーですが、20代前半からagnes b.大好きですよ
    フレンチファッション大好きです
    子供にもenfantシリーズ着せてますー
    安価ではないので沢山は買えませんけどね
    可愛いです

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:05 

    20年前位に買った 旅行カバン今でも使ってます
    値段もそれほど高くなかったです
    私の知ってるアニエスbは 今みたいにカラフルじゃなかったような気がします ベージュのスカート持ってました

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:47 

    >>18
    この香水いまだに持ってる
    つけないけどいい香りをたまに嗅いでる

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:55 

    スナップボタンカーディガン、ボーダーTシャツ持ってた!
    オリーブやシスターによく載ってたよね
    ベレー帽やエルベとあわせてたな

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:15 

    むかし根津美術館の近くにお店があって、そこの雰囲気がすごく好きだった。
    住宅街にひっそりとあるって感じで。
    そこのお店目当てにてくてく歩いたの覚えてる。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:14 

    この前お店に行ったら、大人用のシンプルなのロゴTシャツ購入1人1枚までって制限されてました!人気あるんですね!

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:39 

    シンプルでありつつちょっと変わってるデザインも取り入れてて、可愛いと思う
    高いなーと思うけど、長持ちするよ

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:18 

    懐かしい~♪
    高校生の頃くらいから流行ってたなぁ
    私はお小遣い少なかったから買えなかった。
    社会人なってから少しずつ買い揃え始めてた。
    財布、ポーチ、時計、ロゴT、スナップボタンカーディガン、トカゲマークのリュックやらetc
    お金持ちの同級生は学校に持って来てて羨ましかった😊

    アニエス好きも関係して!?、ライセンス時計を作ってる某時計メーカーに就職。
    腕時計の設計に関わる部署でCAD/CAM やってました。
    数十年前の時計も未だに現役で活躍中です。
    古い型ですまん。
    アニエスベー好きな人

    +114

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:18 

    学生時代、アニエス・ベーが流行ってアラフィフ です。

    ジャージのような布地で胸元がホックになっているカーディガンが流行りました。

    2万をカードで、月払いでやっと購入。

    先日、古着屋さんで1000円以下だった。

    今でも、惹かれる洋服が店頭に並んでいるけれど高くて庶民主婦は、買えません。


    +54

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:02 

    昔と比べて値段は変わらないのにカットソーがペラペラなのが気になって店員さんに聞いたら「アニエスさんが暑がりになったんです」と返されたって話が忘れられない

    +97

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:03 

    >>43
    フランス語よん

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:38 

    お財布アニエスでした。ここんとこ違うのにしてるけど若い時は結構買ってた。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:19 

    >>71
    物は言いようだよねw

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:09 

    アニエスベー大好きです!
    特にバッグをよく購入する
    シンプルでセンス良くて使いやすいものが多いです

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:47 

    アニエスベーロリータ懐かしい
    アニエスの星柄が好きです

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 22:37:43 

    バッグを今も愛用してる
    品質がいいのよ

    アニエス・ベー、アフタヌーンティーやアガット、スターバックスがサザビーグループで
    ファミリーセールが楽しみだった
    もう20年くらい前
    今もサザビーグループなのかな?

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:55 

    廃盤なってしまったけど、こんなのもあった。
    永年使ってた目覚まし時計。キズだらけですが。
    アニエスベー好きな人

    +62

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:05 

    以前にも流行っていたのは知りませんでした!
    すごい!さすがアニエスベー♡!

    カーデと、バッグを愛用しています!
    小さめボストンタイプのショルダーバッグは
    黒とオフホワイト?ベージュ?を色違いで、
    服や気分に合わせて使い分けてます!

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:21 

    >>54
    たくさん荷物入るし使いやすいですよ
    とっても気に入ってます

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:59 

    最近ご無沙汰ですけどアパレルの作りがしっかりしてて好き。
    ずっと型違いで売ってるシンプルな黒生地のワンピースを礼服にしてます。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:15 

    >>69
    おー、アンティーク感が出てて素敵だね!

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:53 

    私もアラフォーで最近またアニエスb.好きになってきたよ!
    南青山の路面店にわざわざ行ってボーダーの長袖とか20代の時、奮発して買ったな~意外と頑丈なんだよね。店員さんとか綺麗で憧れたな。

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:17 

    >>82 ありがとう!かなり古~いけど、定期的にオーバーホールしたり電池交換して大事に使ってるよ。

    >>33 この時計大好きだった!このクロノグラフタイプの腕時計は、黒い文字盤が人気あって、わざと大きいメンズの型を着ける女子が多かった。

    元設計に関わってた身として懐かしくもあり嬉しい画像でした。挙げてくれてありがとう♪

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:57 

    学生の時、彼氏に腕時計貰いました!愛用してました

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:13 


    アラファイブたけど
    当時のTシャツまだ持ってるし
    着てるよ。

    ヴィンテージ商品なってる

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:53 

    フラットシューズ

    血を出しながら頑張って履いたはじめての靴

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:37 

    >>80
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:44 

    >>7
    hayashiya.p

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:53 

    >>77 そうそう、SAZABYなんだよね😊
    ホント、品質がイイんだよね~、アニエスのバッグも長持ちしてる。

    お財布やバッグ、ポーチ、今もサザビーが製造してるはず。
    数年前から、派手目の明るいカラーの商品も増えて来てて見てると楽しい。
    アラフォーの私は、昔買ったモノトーンの物を大切にしてる。今も時々引っ張り出して使ってるよ。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:37 

    >>18
    何年か前に見かけて懐かしくて買っちゃったよー
    ハートじゃない瓶だけど

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 23:40:49 

    青山で買ったスナップボタンのカーディガン
    未だに冬の部屋着で活躍してます
    私の中では学生時代のジャージと同じ感覚

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 00:18:27 

    コスメ復活してほしい。フランスなら売ってるのかな?香水がいいんだよなー

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 00:56:55 

    白いハンカチ、汚れるってわかってても可愛かったから買いました…

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 00:57:42 

    中学の頃流行った。
    当時の中学生なんて今の中学生より幼くて、誰も似合うわけもなかった。
    背伸び感満載。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 01:17:37 

    高校生の時にここのお財布でした!
    ボンボヤージュアニエスベーみたいな名前だったような...?
    周りはPinky&Dianneとかリッチな子はCHANEL、LOUIS VUITTONだったからアニエスベーってあのトカゲの?とか言われてました笑
    だけど本当に使いやすくて、ちんちくりんの田舎の高校生だったのにお店のお姉さんもすごく優しくて素敵にラッピングして頂いたり良い思い出です。
    また流行ってるのかたまに見かけます。
    もうアラフォーですがまた集めたくなってきました。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 02:38:20 

    メガネがアニエスベー
    使いやすくて綺麗めなデザインで気に入ってる

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 06:20:49 

    コスメって今無いのかな?
    CCBパリって名前の会社!?だったような。
    カタログの裏に「ロレアル」って書いてあったから、輸入代理店!?がロレアルだったのかな?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 06:30:26 

    お気に入りの口紅あったよ
    オレンジとベージュ混ぜたような色で、細身のシルバーの容器でデザインもカッコ良かった

    一本分の値段で二本買えるキャンペーンやってた事もあったな~
    色違いを買って冒険したりね💄

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 06:35:29 

    ハート型の容器の香水、“ ル・ベー ”って名前じゃなかったかな?
    ショップで今は売ってないのかな?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 06:43:19 

    >>1
    >>18
    そのまた上の世代ですが小物やバッグを中心に使っています(好きなものはしょうがないです)
    色やデザイン、ロゴの大きさや位置などバランスに気をつければ、何歳になっても持てると思いますよ。流行やファッションにうるさい娘のチェックにも引っかかりません。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 06:57:58 

    世代や年齢を問わず使えそうなシンプルなデザイン、落ち着いたカラーの服やバッグが多いよね

    バッグや小物は、大切に取っておいた昔の物も今も使える
    ホント、質がイイよね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 09:04:24 

    11年前に買った腕時計使ってます!
    お財布と鞄が欲しい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 11:15:04 

    厚手のスナップボタンカーデが最高過ぎ。可愛いし、東京の秋冬の気候に丁度いい。真冬以外は着てます。高くても買う価値あり。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:14 

    アニエスベー好きな人

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 12:57:26 

    こんな色のもあるみたい
    アニエスベー好きな人

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:13 

    バッハとコラボしたリュック買おうか悩み中…
    お使いの方いますか?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:44 

    アラサーですが、セカンドウォレットとして財布買いました!
    使いやすくてかわいいです!
    ミニバッグの時に使ってます(^^)

    布団の上で撮った写真で申し訳ない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 15:47:03 

    若い頃スナップボタンカーディガン赤とか着てたな。
    時を超えてアラフィフの今、去年突然欲しくなって黒をまた買いました。重宝してます。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 18:00:54 

    Afternoon Tea、agete、SAZABYと一緒にお店が入ってるよね
    むかーし、熊本に入ってたagnes b.VOYAGE に足しげく通ったなぁ
    年に2回くらいagnes b.の鞄を奮発して買うのが楽しみだったの
    丈夫で沢山入って使いやすいんだよねー

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 21:48:19 

    ずっとバッグとお財布変えたくて先週やっとアニエスで新調しました!気分上がります!

    シンプルなデザインでオンオフ使えるし周りと案外被らないのが嬉しい〜いっぱい使うぞ〜!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 23:43:47 

    今より20年前の方がスキ。
    時計も憧れたなー。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/18(火) 02:50:56 

    デブなのにフレンチファッション好きで困っちゃう
    agnesは細い子が着てこそ映えるんだよねー
    痩せれば?って話だけど(泣)

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/18(火) 06:07:14 

    >>113
    わかりすぎて泣ける(T_T)

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/19(水) 23:19:05 

    20年以上前に映画好きのアニエスが資金協力した「ミミ」だか「カルネ」って映画があって
    (どっちかは忘れた)どんなおしゃれ映画かと思ってみたら結構エログロで驚いた。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 23:23:47 

    アニエスの写真集はアラフォー世代には刺さりまくりの内容で
    大満足でした。日本語版も4000円くらい?自分はメルカリで
    新品を1000円で買えた。おすすめです。
    アニエスベーのありのままが一冊の本に。 | feature | HOUYHNHNM(フイナム)
    アニエスベーのありのままが一冊の本に。 | feature | HOUYHNHNM(フイナム)www.houyhnhnm.jp

    パレスホテル東京17階の一室。ドアを開けたら、ベランダから大きく身を乗り出して一心にシャッターを切っている女性がいた。なんともチャーミングな後ろ姿の主こそ、アニエスベーその人だった。2015年にブランド創立40周年を迎えて、これまでの道程を振り返る初の書...

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード