ガールズちゃんねる

かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望

129コメント2019/06/18(火) 10:00

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 20:45:36 


    かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望/芸能/デイリースポーツ online
    かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    夫婦お笑いコンビ、「かつみ・さゆり」のさゆり(49)が16日、カンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、借金が最高2億5000万円あったことを明かした。現在は1億7000万円を切るほどに減少したという。世界的に注目されているストリートアーティスト・バンクシーの作品を保有しており、この値段がつり上がることに大きな期待を寄せている。


    MCの東野幸司が、かつみ・さゆり夫妻がバンクシーの作品を4年前に200万円で購入して所有していることを紹介。「証明書も入った本物です」と述べた。さゆりは「そうです」と応じ、「サイン付きです。サイン付きはなかなかないんです」と希少価値があることを訴えた。それゆえに、お金に困った時に売却を考えたという。(略)現在の価値は800万円以上になっているという。

    +250

    -7

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:36 

    借金返せるんだから売ればいいのに

    +559

    -5

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:49 

    借金の額すごいね。

    +428

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:55 

    大借金返してから買ったんかな?

    +42

    -7

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:02 

    さゆりちゃんには幸せになってほしいわ
    なんであんな旦那と…
    でもさゆりちゃんがそれでいいなら何も言えないけど

    +1044

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:16 

    借金あるのにそんな高価なもの買ったの?

    +422

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:27 

    さゆりちゃん可愛いし美脚なのにバカな旦那に振り回されてかわいそう

    +887

    -11

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:38 

    借金まだそんなにあるんだね…

    +285

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:43 

    さゆり(49)に衝撃
    旦那がな〜

    +579

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:48 

    売り時逃すタイプに見える

    +432

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:51 

    バンクシーは近年価値がかなり上がってきてるしね

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:55 

    借金1億7千万!?すごいな

    +323

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:08 

    本当に本物?
    本物なら高く売れるといいね。

    +132

    -3

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:27 

    本物なら売って返済に充てよう

    +136

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:38 

    さゆりは健気だね

    +314

    -9

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:48 

    焼け石に水だね。

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:06 

    どうやったらこのバカ旦那はこんなに借金作れるんだ

    +502

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:24 

    その額まで借金できるのもすごいわ

    +230

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:33 

    >>6
    阪神淡路大震災の時に、さゆみちゃんのアパートが全壊したんだって
    でも当時彼氏の旦那さんが偶然連れ出してくれてて無事だったんだってさ
    それからこの人についていこうって決めたって何かで言ってた気がする

    +504

    -11

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:37 

    バンクシー200万で買えたのか。良い買い物したね

    +252

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:39 

    これ見てたけど
    さゆりちゃん結婚前に戻れるとしてもかつみと結婚するって言ってた

    かつみってほんまにイイとこないのにな〜
    お嬢様育ちがダメ男に引っかかる典型かな

    +600

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:11 

    >>20
    自己レス
    さゆみ→さゆり

    +38

    -5

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:11 

    さゆりちゃんもう49歳かあ。
    いつまでも可愛いなあ。

    +350

    -10

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:22 

    さゆりちゃんが近くのイオンでイベントしてたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった

    +363

    -5

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:28 

    なんでこんなに借金あるの?
    ずっと借金ネタやってるけど、理由を忘れた

    +211

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:34 

    絵を売っても焼け石に水みたいな借金の金額

    +145

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:42 

    借金がそんだけあるのに、200万の買い物ができるんだから、全然貧乏でもなんでもないよね。十分、幸せだと思うよ。

    +312

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:21 

    13万で買った草間彌生の絵も90万で売ったけど今3500万の価値って言ってたね…!
    絵の見る目はあるのかな!

    +480

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:24 

    wiki見てきたら、旦那が株の信用取引で大損したのが始まりなんだね。あとは色々事業やっても失敗ばかりで、飲食業は向いてないと思った。

    +274

    -6

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:29 

    整形する金はあるんだね

    +10

    -35

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:50 

    オオクワガタ養殖バルサン事件とかネタかなぁ、

    +172

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:28 

    これの旦那和牛の痩せてる方に似てるよね

    +182

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:31 

    借金返済しようと、商売に手出ししては潰すから膨らんでるんだよね。

    +141

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:41 

    スタイル良いし顔も良いよね~⤴。大阪のイベントでお会いした事あるけど、とても気さくに接してくれる人だったよ。旦那は…あれだけどw。でもこの夫婦借金ネタ?本当に借金あるのかもだけど、タワマン住みだよね。それも借金なのかもだけど?私は個人的に好き

    +245

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:54 

    本当に本物なのかな?

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:42 

    旦那のかつみさんが事業や投資に注ぎ込みすぎるんじゃないの?借金まだまだ減ってないやん。

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:01 

    借金凄いある割にはそう言うの買うお金あるんだね。

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:02 

    可愛くて美脚でピアノも上手で文句ない。
    旦那がクズすぎたね

    +229

    -6

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:03 

    この夫婦投資とか事業とか好きだよねぇ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:40 

    唯一黒字だったデザート食べ放題の店「ボヨヨ〜ン スイーツガーデン」は、借りていたテナントのビルのオーナーが、香港人になり
    高額な賃料を請求されたため泣く泣く閉店となった。

    +309

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:50 

    あんな旦那を切らないさゆりさん好きだわ。関西の番組でも、彼女だけ出演してるの多数だけど。笑。元々お嬢様らしいけど、一途なんだな~。良くも悪くも苦労性なのかな?でも明るくて好き!足とかめっちゃ綺麗なんだよ!

    +230

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:24 

    借金芸人なところあるなって思ってしまってきた

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:44 

    >>20
    そうなんだ…
    知らなかった
    詳しくありがとう
    命の恩人なんだね
    とんでもない額の借金作られても、自分を助けてくれた人だから一生懸命寄り添ってるんだね
    さゆりちゃんは誠実で心の綺麗な人なんだなあ

    +218

    -7

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:05 

    私、かつみさん嫌いだけど、桂三枝からさゆりちゃんを救い出してくれたのならそこだけは、認める。

    +293

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:16 

    このバンクシーの絵を鑑定してもらうの
    随分前にテレビで観たけど
    なんで今更トピになってるの?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:30 

    美脚とか言ってるけどババアじゃねえかwww
    ババアの美脚なんて意味ねえわwww

    +12

    -58

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:51 


    こんっなに可愛くてスタイル良いのに
    「こいつのこと女として見てない」「ずっとレス」とか馬鹿夫がTVで言ってて
    となりで「そうなんです~」とか可愛く笑ってて切なくなった。
    こんな可愛くても夫婦になったらそうなんの!?とビックリした。
    ほんともったいないねぇ。

    +393

    -6

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:08 

    これよりテレビでは言えない山に〇〇された?って話がすごい気になった

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:31 

    なぜかつみと結婚したかと聞かれた時に「私は、両親から沢山の愛情をもらって育ってきました。今度は、私がかつみさんに
    沢山の愛情を注ぎたいと思って結婚しました。」とさゆりちゃんは、言っていました。
    かつみさんは、複雑な家庭環境で育ち母子家庭だった。母親も父親だとされた人もすでに他界している。

    +266

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:15 

    さゆりちゃんのご両親もとても素敵な方々だったよ
    1人娘さんなんだよね。

    +122

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:27 

    でも普通の人は億の借金なんかできないから、もともとそれなりに資産家なんだよ。
    何らか担保ないと銀行も貸さないし。

    普通の人は3000万の住宅ローンでさえ審査通るかヒヤヒヤしてる。

    +125

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:59 

    >>48
    かつみは、さゆりちゃんの事を女と言うより娘のように見てしまっているらしい。

    でも本当は、さゆりちゃんが子宮の病気で手術しているから身体に負担をかけないようにいろいろと気を使っているんだと思う。

    +270

    -8

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:09 

    この人と、海原姉妹の元アイドルだった旦那の方と、山田花子は旦那ががっつりヒモイメージだけど、嫁健気なイメージでもある。

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:42 

    そうだよ借金って言ったってコロコロ好きな店開くし一般人が思うような借金生活じゃないもん。
    それにしてもさゆりの美脚はもっと評価されるべき。美魔女とかほざいてるアラフィフなんて一撃必殺だよ。笑

    +187

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:34 

    山で埋められかけたのかな?
    皆が探してくれたって言ってたよね。

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:50 

    この夫婦狭い家でブリーダーしたり、小動物がたくさんいる部屋にゴキが出て殺虫剤撒いてみんな死んじゃったってテレビで笑って話してた
    嫌い

    +24

    -8

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:30 

    こいつ、ほんまアホのA型男
    かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望

    +122

    -8

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:38 

    >>57 小動物じゃなくてクワガタね。

    +52

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:03 

    「TVで言えない本当の修羅場は、かつみさんが山に埋められ?そうになった(ピーが入ってて本当のとこは不明)ことです」って目に涙ためて話してた
    ヤバいとこからも借りてたんだろなぁ…
    バンクシーもっと値が上がるといいね

    +187

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:19 

    >>51
    さゆりちゃんには、お兄さんが一人います。
    ぽっちゃりした人の良さそうなお兄さんです。人が良すぎて仕事で利益を出す事が出来ないらしいです。
    ちょっと山下清っぽいです。
    潰れてしまったけどかつみさゆりのラーメン屋を手伝っていました。

    +128

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:59 

    さゆりちゃんは昔からリアルダメンズウォーカーだったよ。
    一緒に仕事した事あるけど、その事は業界内では有名だった。
    本人が物凄く可愛らしくて良い人なだけに、なんだか気の毒だったわ。

    +175

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:31 

    すっぴんだと顔似てそう

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:26 

    千鳥のノブと大悟が「あの人頻繁に歯医者さんに行ってはる。それが若さの秘訣かも知れん。」とさゆりちゃんの事を言っていました。
    さゆりちゃん、歯のメンテナンスにきちんと行っているんですね。

    +166

    -3

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:01 

    貧乏神の旦那さえいなければね。命救っても借金ばかり作って嫁さんに甘えすぎ。

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:08 

    >>53
    そんな都合よく解釈できない。
    レスだって、女としてみることは別。
    そもそもそんなことを世間に、いう必要もないのにネタとしていうのも思いやりがないと思う。

    +99

    -5

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:13 

    さゆりちゃん子宮の病気で手術したからかつみさんに「子供が望めないから別れてください。」って言ったらしい。
    でもかつみは、「何言うてんねん。」と怒ったらしい。
    あんなかつみでも良いところはあるんだと思う。

    +294

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:25 

    ごめん、なんでそんなにガルちゃんで人気なの??
    この人誰??

    +12

    -15

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:35 

    さゆりちゃん久しぶりに見たけど変わらないね。元気もらった

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:02 

    >>67
    だって、さゆりちゃんと別れたらかつみの仕事失くなるもん。
    かつみなんて、さゆりちゃんのバーターでしかないんだから。

    +177

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:33 

    かつみは、「どんきほ〜て」というコンビを組んでいたけど、相方が結婚した奥さんの実家の事業を手伝うからと引退した。
    嫁のさゆりちゃんを相方にしたけど、さゆりちゃんのおかげで人気が出た。
    さゆりちゃんに感謝しないと。

    +207

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:26 

    さゆりちゃん好きなんだけど、最近化粧が濃くなってるの気になる
    今のメイクよりナチュラルでもきれいなのにね

    +42

    -3

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:01 

    自己破産さず、借金返済頑張ってて偉いよ!

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:56 

    さゆりさんの美容法を本気で知りたい

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:16 

    宝塚ファンのさゆりちゃんのスターさんの出待ちに
    かつみさんがついて行ってあげるとかいう話を聞いた事がある

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:21 

    >>53さゆりちゃんの子宮の病気が重くなったのは仕事を優先して痛いのをずっと我慢してきたからだよ
    一緒に仕事して一緒に生活してるんだから気づけよってテレビ見てて思ったからかつみの事全然良い人に思えない
    上のほうのコメにあるレス発言知らないけどさゆりちゃんが「もう兄妹みたいな関係なんです」って寂しそうに言ってたのは見たことある
    かつみ気遣いできてないと思うわ

    +158

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:20 

    ガルちゃん、さゆりへの肩入れがいつもすごいね

    +84

    -6

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:45 

    >>72
    あれはわざと濃くブサイクにしてるんだよ。
    キャラと芸のために。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:22 

    まだあんの?借金

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:36 

    ババァとジジィじゃん

    +9

    -20

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:33 

    借金同情芸人

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:46 

    >>73 だって自分がした借金をかえしてるだけでしょ?

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:01 

    借金の事いつも頭にしながら生きるなんて嫌だわ

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:20 

    先輩芸人な可愛がられていたさゆりちゃんは
    芸人全員が反対したのに結婚して
    旦那の借金で苦労してばかり、、
    もう!もっと幸せにしてあげて欲しいよ

    +79

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:13 

    家宝にしないのかな?
    売るの勿体ないな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:07 

    え?まだ借金のこってるの?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:06 

    この人健気で売ってて性格めっちゃ悪いってホント?
    みんな騙されてる?

    +3

    -15

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:50 

    神戸の長田出身でお嬢様ってあり得ない。
    在日の小金持ちならいるけど。

    +7

    -13

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:44 

    >>88
    実家は、長田の電気屋さんだった。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:41 

    どっきりの番組で
    さゆりが借金返済のためにお金を横領したっていう設定で
    ばれたら迷惑かけるから離婚して欲しいって言ったら
    カツミは俺が支持したことにしろって言って男らしかった
    そこに指名手配で偽警察が入ってきてさゆりが窓から飛び降りたら(下はマットかなんか)
    ちびちゃんちびちゃんって泣いててちょっと感動しちゃった

    +121

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:02 

    >>20
    もうその借りは返してると思うでマイナスや

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:47 

    シルクさんよりさゆりちゃんの方が美魔女だと思う。

    +148

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 22:20:04 

    さゆりちゃんは、お嬢様ではないけど、ご両親に大切に育てられたというのはわかる。

    +69

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:16 

    かつみは大バカ者
    こんな健気でかわいい奥さん一人を生活の苦労がない幸せすら与えてやらないなんて。

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:26 

    完済することなく2人ともこの世を去るだろう。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:55 

    昔は関西に住んでたからさゆりさん毎日のようにテレビで拝見してたけど今もよくテレビにでてるの?

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 22:44:05 

    >>1
    鼻が...

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 22:44:25 

    >>96
    出てますよ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:25 

    美魔女っていうけどこの人も整形してると思う

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:08 

    さゆりって美容本とか出てないのかな?関西あたりなら売れて返済の足しになるんじゃないかなーw

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:56 

    >>77
    借金重ねても別れずにいる時点でさゆりもさゆりで同情して何になる
    てかこの二人全く面白くないから芸人として価値ない

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:54 

    夫婦ってそれぞれのスペックみたいな社会的ものさしだけじゃ計れないんだよね。なんかこの2人見てるとほんとに縁てあるんだなーと思えてくる。
    さゆりちゃん好きだから一緒にいて幸せならいいやと思う。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:39 

    可愛いし美脚だし羨ましいわ。
    かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望

    +122

    -3

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 23:11:21 

    49歳なの?!

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:01 

    >>80
    かつみさん56歳 さゆりちゃん49歳だよ
    こんな夫婦周りにいる?

    +75

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 23:23:34 

    >>1
    ちょっと前にTVでやってたねー
    まだ売らないと言ったよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 23:30:31 

    借金あるのに何でバンクシー買えるのか不思議。
    最近はネタだろうと思っている。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:02 

    >>22
    眞子とKKってことかしら?

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:25 

    まだ借金あったの?
    あの旦那すごいモラハラらしいやん

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 00:09:54 

    かつみが商才ないのに色々手を出し過ぎだよね。
    あんな旦那捨てたらいいのに。
    っていうか反対しろよさゆりも。
    かつみはさゆりがいないと仕事もお金も入らないから絶対に離婚しないだろうけどね。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:03 

    しかし金目女ばっかのこのご時世で
    未だにその生活貫いてるとかもう天然記念物もんだね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 00:25:35 

    四年前から額そんな変わってないのね

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 00:42:01 

    どうせビジネス借金芸人でしょ?

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2019/06/17(月) 00:43:03 

    >>53
    飲み屋で大声で話してたの聞いた事ある。
    もう10年以上も前の事だけど。
    内容は伏せるけど、奥さんに関してとてもひどい事を言ってた。
    それまでは特に好きでも嫌いでもなかったけど、それから大嫌い。

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/17(月) 00:53:40 

    借金はあるんだろうけどオーバーに言って
    叶姉妹みたいな設定で稼ぐ芸人な気がする

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 03:18:53 

    完済できるとは思えない金額(もう49だし) 少しずつ返済はしてるんだろうけど、半分すらまだ到達してないじゃん。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 06:29:24 

    >>4
    記事を読んでご覧よ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 08:50:25 

    前澤さん
    1億7千万で買ってやれよw
    そしたら借金終わるやんw
    もう楽にしてやりたいわ😢

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 09:01:15 

    >>20
    道重関係ないやろもん

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 09:07:55 

    >>103
    さゆりちゃん可愛い!
    女の私ですらエロかわいいてドキッとしちゃうよ!
    なのにかつみレスとかアホちゃう?

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 09:30:08 

    なんでもお金目線なのが嫌だわ〜

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 10:00:15 

    1億以上も借金あるのに、この人達の生活っぷりが謎
    絵もそうだけど、なんで車が買えるのかとかね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 12:32:05 

    代理ミュンヒハウゼン症候群なんじゃないかと疑ってしまうぐらい健気

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 12:42:51 

    二人で何かをやると家庭が壊れていく現状。なぜわからないの?

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 16:01:27 

    テレビ観てました
    本物だったんでしょ
    800万だってね!結局まだ売らないってなったよね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 23:14:42 

    こんな可愛い人がレスで
    大仏パーマのダルダルのおばさんが夫婦生活バリバリだったりするね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 23:56:49 

    さゆりの修正すごい。
    かつみ・さゆり バンクシーの作品保有…200万円で購入し現在は借金返済の希望

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/18(火) 04:26:43 

    よしもとってヘアメイク、スタイリストだけはつけるから
    若見えするのかもよ。
    さゆりのすっぴんは誰だか分からないらしい。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/18(火) 10:00:14 

    借金あるのに吉本坂のCD200枚買ったり借金返す気ない夫婦嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。