ガールズちゃんねる

紗栄子、家族とのピクニック中に虹が出現して大反響「虹のハンモックみたい」

80コメント2019/06/17(月) 22:15

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:26 



    紗栄子はこの日、「ピクニック日和#london」とつづり、家族でのピクニックを楽しむ写真をアップした。息子たちとレジャーシートの上で寝そべっている上を覆うように虹が出現している。どのように撮られたのかは分からないが、この何とも言えない神秘的な写真を見たファンからは多くのコメントが届いている。「虹のハンモックみたい」「えっ!すごい!!どうなってるの?」(略)「すごく苦しい夢を見て、心が重くなりかけていたので、さえこちゃんの写真に救われました」

    +84

    -27

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:56 

    ピクニックシート大きいの買えばいいのに

    +197

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:07 

    寝そべり方wwww

    +103

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:09 

    いつも座ってるか寝転んでる写真wwww
    ちんちくりんバレるから......

    +159

    -7

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:20 

    ファンタジー映画のワンシーンみたい

    +49

    -5

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:36 

    虹は綺麗

    +170

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:39 

    合成?

    +70

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:08 

    レジャーシートちっちゃwww

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:27 

    レジャーシート小さくない?
    みんな体出ちゃってるよ?

    +108

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:39 

    紗栄子じゃなければもっと感動があったのに…
    純粋にすごく綺麗なのに残念だわ

    +48

    -4

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:56 

    めっちゃ綺麗
    虹が!!

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:03 

    これは素敵な写真だね
    すごく縁起がよさそうだ

    +187

    -5

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:12 

    誰も興味が無い。

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:15 

    虹加工できるアプリあるもんね。
    まったく奇跡じゃねーよ。

    +93

    -10

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:18 

    わたし、性格荒んでるのかな
    こういうファンのコメント鬱陶しい

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:40 

    これも誰かに撮影させてると思うと、何なんこの人としかならない。
    ロンドン住んでないんでしょ?

    +84

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:55 

    チコちゃんで虹の出現する条件やってたよ

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:30 

    紗栄子達だけ寝転んでるの?
    寝転んでていい場所なの?

    +6

    -7

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:42 

    暑さに強いんだね
    パラソルとかテント無しで無理だわ

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:27 

    幸せそう。

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:27 

    >>15
    本気でこういうコメント入れてるのかな。
    歯が浮く感じだし、バイトなんだと思いたい。

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:20 

    この虹の出かたって?
    詳しい人いますか?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:33 

    「“映え”だけの為に。」

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:51 

    元々嫌いだけど、二児の子供いるシングルマザーのくせに「恋をすると頭の先から爪先までその人でいっぱいになっちゃうんです~。」ってキョトン顔で言ってて本当にバカで気持ちの悪い女だと思った。

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:18 

    >>18
    寝転ぶくらいいいんじゃないの?花壇のなかでもあるまいし。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:52 

    そんな虹だのピクニックだの言われても、農園で広告塔やってたことの衝撃が結構あるんだけど。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:11 

    寄宿学校に通いながら頻繁に親に会う子って珍しい。
    しかも親がわざわざ海外移住してまでついてくるなんて珍しい。

    +3

    -9

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:44 

    そうですか、よかったですね映えて。
    紗栄子、家族とのピクニック中に虹が出現して大反響「虹のハンモックみたい」

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:37 

    小さい頃にピザーラのCMで見た時はかわいいなぁと思ってたのにこんな人だったとはw

    +3

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:12 

    >>19
    日本みたいな湿気ないし気温ももっと低いから

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:21 

    姪っ子のお股見えそうな写真載せてて有り得ないよ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:55 

    カメラマンと家族でピクニック行ったのね
    すごいすごい。

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:10 

    誰が撮ったの?

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:20 

    おつかれさまです。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:02 

    インスタ見に行ったけど、ピクニックっつう割にお弁当とかなくて、スナック菓子散乱しててUNOやってて、虹なんかよりそっちのが気になった。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:58 

    紗栄子自体がうさんくさいから虹すら疑わしいと思ってしまう

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:58 

    ピクニックグッズが全く充実してない点から普段全然ピクニックどころか公園にお出かけもあまりしてないのがうかがえるw

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:09 

    こんな綺麗な写真撮れるもん?
    虹がこんなに近くにこんな綺麗に現れたことないよ

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:55 

    この人、ダル、ZOZOと付き合って話題になってたけど
    年取って話題性ある人と付き合えなくなってからは全然だよね。。

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:28 

    おお~キレイ どうなってるのか不思議 

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:37 

    ちっこいシートにぎゅうぎゅうになって寝そべってるのがダサいww

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:07 

    岡山の農園のは大丈夫なのかな?
    闇営業とかよりかなりのダークなニュースだったと思うのだけど?

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 20:02:29 

    アプリでしょ?
    青空とか虹に加工できるエフェクトあるから。

    そう思ってしまう私は心歪んでるのかな?

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:24 

    この人、子供の学校の制服とか中載せたりするから、もともと予想もされてるのに、学校わかってしまうよね。
    子供の顔隠してても意味ないと思う。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:21 

    いつも子供二人お揃い着させられてる。
    子供もインスタ映えの道具の一つかよ。

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:29 

    虹がこんな近くに出るって、スプリンクラーの真上にでも寝てんの?
    物凄い熱気でも発してATフィールドでもかけてんの?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:07 

    虹の下の曲線は何?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 20:34:54 

    紗栄子のことだから虹も加工だよ
    最近インスタネタないもん
    何が何でも話題にならないと世間から忘れられる

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:47 

    >>42
    西山ファームっていう詐欺会社の広告塔やってた事件でしょ
    その会社に特捜の家宅捜査が入ったしサエコは首謀者と仲よくてインスタに一緒に載ってたりやばいよね

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:44 

    虹って、空気中の雨粒がプリズムみたいに光を屈折させて見えるものでしょ。だから放水してる水の中とか雨上がり空とかに見えるものであって、何の水もない生きた人間の真上1mに見えるはずないよ(笑)
    加工されたものを奇跡とか言っちゃうファンだかサクラはアホなの?

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:48 

    虹は光源(太陽)を背にしてないと見られません。
    この写真は虹のある方向から日差しが差し込んできてるし木の影も手前に伸びてるし、太陽の方を向いて虹が見えるわけないので100パーセント加工ですご苦労様です。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:12 

    子供達に、「ほら、そこに寝そべって」「起きないでったら」「もう一枚撮るから絶対動かないでね!」

    とかやってんだろうなー、って冷めた目で見ちゃう

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:27 

    >>14
    そうなの?!
    この虹が作り物だったらもうドン引きだわ(笑)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:57 

    マジレスすると、ゴーストフレアだろうと思います。

    オールドレンズで、逆光で撮影すると下の画像(拾い物です)のように、フレア(白飛び)の中にゴースト(光の輪)が出来ます。
    写真に詳しい方なら、出すのは簡単でしょう。

    この画像は、太陽光が強いのでこのように綺麗な輪が出来たのではないかと。

    何れにしても、虹はスクリーンとなる霧状の水分が必要なのと、上の方が言うように太陽光とは逆向きに出るので、虹では無いと思います。
    紗栄子、家族とのピクニック中に虹が出現して大反響「虹のハンモックみたい」

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:25 

    レジャーシート(笑)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:28 

    セレブらしいレジャーシートにすればいいのに、ちっさっ!!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:16 

    誰が撮ってんのさ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:02 

    いつも草っぱらでの写真を載せてる気がする。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:15 

    お弁当ないとか言ってる人いるけど、英語圏で言うピクニックって日本のとは違うよ。外で食べたり飲んだりするだけでピクニックだからスナックでも全然アリだよ。あとレジャーシートも使わない。ブランケットとか敷くだけ。別に紗栄子のファンでもなんでもないけど、日本の感覚が全てだと思って叩くのは間違ってるよ。

    +12

    -13

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:48 

    セルフタイマーセットしたら急いで走って寝そべってるんじゃない?笑笑

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:04 

    #london 感ないねww

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:48 

    >>59
    レジャーシート使ってんじゃん…

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:28 

    だからさいつも思うけど誰が撮ってるの?

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:03 

    誰にどのように人気があって
    どんな風にすごいのか
    おばさんの私にはさっぱりわからない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:39 

    >>1
    サエコ、成宮、西内まりやはがるちゃんでしか見ない

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:55 

    写真撮ってすぐ撤収じゃないよね?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:43 

    マネージャーが写真撮るのかな?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:12 

    >>60
    そっか、
    日本かと思ったら海外だしマネージャーわざわざ行かないもんね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:40 

    誰からも本気で愛されないイメージ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:47 

    ここ見てるおばさんって何でも文句言えるんだね

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 23:43:13 

    文句も言わずに去るべき?
    そしたら紗栄子トピなくなるかな。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:03 

    個人的に虹に良い思い出がない
    見ると後々ロクなことがない
    特に写真には残さない方がいいような気がする

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 00:47:45 

    寝そべってる奥にスプリンクラーで芝に水あげてて、虹ができたのかと思った。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 02:49:36 

    「すごく苦しい夢を見て、心が重くなりかけていたので、さえこちゃんの写真に救われました」


    幸せそうな人だな(笑)

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 03:53:13 

    >>7
    天気がいい日に、霧吹きかけながらシャッター切ると簡単に虹みたいな写真が取れるよ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 03:56:47 

    >>30
    ロンドンは日本より雨が多い。
    一日中晴れてる日が少ない土地だけどね。
    天候が悪いから日本から移住して日照不足で鬱っぽくなる人が多いノハ有名。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 06:35:09 

    >>30
    いやいや、ロンドン6月はいちばん晴天多くて、かなり日差しきついよ!乾燥してるけど日差しが強烈たからせめて帽子ないと無理。この季節、白人は真っ赤になってる。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 09:30:12 

    狙いすぎじゃないかね。
    親子で桃狩りしてる写真も宣伝だったし、
    自然な写真はほぼないんじゃないかと思ってしまう。
    そこが好感度低い理由。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 20:34:53 

    びっくりするぐらい足短い

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 22:15:10 

    息子たちどんな風に育つんだろう
    バエばっか気にしてるかーちゃん
    母親としては聖子の方がマシって気がする
    少なくとも聖子は子供たちを自分のインスタバエの道具にはせんやろから

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。