ガールズちゃんねる

捨て台詞吐いたことありますか?

89コメント2019/07/04(木) 19:00

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:52 

    実際に吐いている人を見たことがありませんし私も吐いたことがないので気になりました

    どのような場面で、どんな台詞を吐いたか教えて下さい

    +1

    -7

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:04 

    ある

    +24

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:39 

    覚えとけよ!

    +7

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:51 

    ある +
    ない ー

    +46

    -24

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:09 

    元彼との別れ際に「新しい彼女は大切にしなよ」って言って小走りに逃げるという少し恥ずかしいシチュエーションでした

    +76

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:12 

    捨て台詞吐いたことありますか?

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:25 

    桑田探しに来たのにいないじゃんw

    +18

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:27 

    捨て台詞って結局ダサいとおもう

    +8

    -6

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:01 

    桑田、さっきのトピでレスしてたから遅れてんのw

    +2

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:01 

    足下の明るいうちに帰れば?

    これって脅迫?

    +1

    -10

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:04 

    義母と大喧嘩になった時に、2度と来ません。と言って、2度と言ってません。

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:06 

    もう2度会うことはないと思いますが

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:08 

    >>8真上にいるよw

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:10 

    捨て台詞吐いたことありますか?

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:20 

    >>7 だったな残念w

    +0

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:30 

    野郎ども!やっちまえ!

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:30 

    うちの旦那寝る時
    毎日
    『あばよ!』って言ってから
    2階に上がるよ。

    +12

    -9

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:36 

    >>10律儀にレスするよねw

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:32 

    同じことしか言えんのかw

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:37 

    私はないですけど
    そういう主結構居るよね

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:23 

    桑田は捨て台詞吐いてどっかいってて

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:46 

    中学のとき卒業式に友達と喧嘩して、もういいやどうせ二度と会うこともないしバイバイ
    って言った
    実際会ってない

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:52 

    >>7(;`Д´)≡⊃)`Д)、;

    +2

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:43 

    別れたいといってもなかなか別れようとしてくれない彼氏に電車に乗ったときドアが閉まる直前に私だけ降りて「あばよ!」と言ってお別れした…

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:21 

    次は法廷で会おう

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:41 

    あるよ、たくさんw

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:32 

    3歳の育児中
    同じ事を100回近く聞いてくる子供に
    「もう、いいだろ」って呟いた

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:00 

    他の人もいってるけど、捨て台詞って「負け犬のとおぼえ」みたいだから
    絶対いわない!
    だけどその手前の言葉なら、さんざん吐くよ。
    とても汚い言葉。
    絶対ここでもマイナスつくような言葉

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:24 

    桑田ってこのブス?
    捨て台詞吐いたことありますか?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:54 

    桑田成美さんって有名人だね

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:02 

    💧だからいったじゃん💧

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:20 

    鏡ばかり見てくすくす笑ってて私の事見てくれない母親に
    構って欲しくて「鏡見ても無駄だ!ブスが!」って言った

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:24 

    私が立ち去る時じゃないんだけど、コンビニでトイレに並んでいて、私の前に並んでいたおばさんがいきなり会計をすませた自分の娘二人を私の前に入れたので(おばさん含めて三人待ち)、用を済ませた三人が帰ろうとしたときに思いっきり睨んで「図々しい!」と言ってしまった…

    旅先で二度と会うことはないだろうからあんまり気にしてない。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:10 

    ガルちゃんでならある。
    「〜に決まってるだろ。バカなの?」ってアンカー付けられたから、「あなた現実でも人に対してそんな言葉遣いしてるの?それとも匿名だから強気になってるだけなの?どちらにしても可哀想な人〜。」てコメントしてからそのトピ見てない。たぶん沢山マイナス付けられてると思うし。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:41 

    >>7
    >>14
    >>18
    すっかり桑田って人のトピになってる

    通報だからな!

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:55 

    >>43
    そんなのスルーしなよ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:40 

    トメに吐かれたよ
    義実家行った時旦那と息子と3人でだけ分かる話してた(別に仲間外れにしようとしたわけじゃなく話の流れでそうなった)ら
    「はいはい、一家3人水入らずが良いですねー。邪魔なばあちゃんは畑に行きますよー。○○(息子の名前)はみんなが混ざれる話の出来る優しい子になるんだよー」
    って言って出ていった
    意味不なトメ

    +5

    -10

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:14 

    私もガルちゃんでこのトピ二度とこないって書いたよ
    有言実行だから二度と行かないつもり

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:26 

    小学生の頃は頭がおかしかったのかな
    友達と喧嘩して 最後に笑うのは私だ! と捨てゼリフ 黒歴史

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:41 

    旦那とケンカした時
    「何が幸せにするだ?ちっとも幸せじゃねーんだよ!!!」と言った。
    泣いてた。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:34 

    山ちゃんと蒼井優の結婚会見で、しずちゃんが退場時に「あばよっ!」って言ってたのが面白可愛かった
    あんな空気が良くなる「あばよ!」はなかなかない

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:52 

    ガルちゃんで捨て台詞吐いてる人たくさんいるよ
    匿名掲示板だもんね
    リアルでは私も見たことない

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:05 

    >>52
    リアルでそんなにイライラする事ってないもんね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:04 

    絶対いい人みつけてやるー

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:51 

    >>43
    がるちゃんで腹立つコメントされたときは腹立ったのを利用して
    ボクササイズとか減量になる運動するといいよ。
    ストレス発散できてからだもすっきりする。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 18:49:47 

    ~なの?バカなの?って言われたんならトンチンカンな事書いてたんだと思うよ
    それを認めずに相手の言葉遣いを責めて問題をすり替えるのもどうかと思う

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:42 

    女子高校生時代。何時も電車内で
    ガン付け(睨む)て、降りる駅でも
    ジー―――ッと見ていて駐輪所でも
    しつこいなあと思う位見ていたので
    この小娘がああああ!と平成初期に怒鳴った事
    今思えば昼ドラの意地悪姑かと思いました

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:55 

    あるけど覚えてないな~。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:59 

    「この家に私の居場所なんてないわ!」
    と旦那と喧嘩した時に叫んで出て行った。
    そして1時間後に帰って来た。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:10 

    正社員になる

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:21 

    元彼に言いました
    私に気付かず正面から誰かと歩いてきた
    夜だったので友達かと思ったら
    知らない女の子だった
    思わずすれ違いざまにクソがって声が出てしまった
    私の誕生日の日だった
    それから二度と会ってません

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:28 

    元彼に「俺たち、一度別れよう」と言われたので「一度って何!?私は一度別れたら二度と愛情戻らないから!二度と付き合わないから!!」って言って別れた。
    強がった(笑)
    今別の人と結婚して幸せだから笑えるけど、当時はかなり落ち込んだなぁ。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:29 

    >>59
    子供の家出より帰るの早いな

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:01 

    捨て台詞吐かれた事ならあるけど、自分からは無い。
    大抵タイミング逃すし、捨て台吐かれてトボトボ帰るタイプですわ。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:29 

    自転車に乗った中学生男子二人に
    すれ違いざまに「ブース」と言われた時、
    ムカーッとして「うるせー、クソガキ!」と返してしまった。
    中学生はニヤニヤしてて、捨て台詞を言ったあと悔しさ倍増だった。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:30 

    >>59
    1時間後に帰ってきたというのが、なんかかわいい(笑

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:59 

    私は意地張るタイプだからそんな素直に短時間で戻ってきたりしないなあ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:21 

    ネット上ではしょっちゅうあるよ
    吐いてるセリフがブーメランだから笑えるw
    やっぱりこの人コミュ障だったんだってw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:39 

    桑田、だんだん図々しくなってきたぞ
    何回出没するかね
    10回はないだろう

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:54 

    自分が悪いくせに捨てゼリフ吐いて消える人はメンヘラとか二重人格だと思う。未熟な精神疾患で世間知らずね
    関わるだけ損な相手

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:31 

    げっ!
    桑田10回越えてるじゃん
    どんだけでたがり(-""-;)。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:46 

    捨て台詞吐くのもプライドが許せないわ
    何も言わずにバッサリ切る

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:00 

    既婚者だった事を隠して私と交際して婚約までしやがった男に言ったよ。

    奥さんだと知らずに浮気してる相手だと思って連絡をしたら奥さんだった。

    浮気側は私やんって感じになったけど、奥さんは私を責める事も無かったよ。
    その場で、ご主人とは別れる事を伝えたの。
    その後に男が家に殴り込みに来て、「暴れるなら警察を呼ぶ。奥さんの元に帰れ」って言ってやった。
    その後の事は知らない。離婚したのか続いてるのか。。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:39 

    お前みたいなヤ◯マンと友達でいたことが恥ずかしい二度と連絡してくるなって言ったことある
    直美バリに太くて性格ネチネチでモテないくせに体だけは直ぐ許すからこっちまで同じと思われて危ない目にあいかけた

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:58 

    町の小さな銭湯に行った時。なんか、店に入った時から店主があからさまに迷惑そうな顔してて、閉店時間でもないのに、早く帰れって感じの圧をすごくかけてきたので、慌てて出て服を着て、帰り際に「いつもこんな感じなんですか!」と言ってやった。そしたら店主は『ゆっくりしたいならスーパー銭湯でも行ってください』と言ってきたので、「そうですね。二度と来ません」ガラガラピシャッとドア閉めて帰ってきたことあるw
    そんなにゆっくりしてたつもりもなかったんだけどなー。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:07 

    弟と喧嘩して、私が柔道の足技を掛けて一言
    てめぇ、勝てると思うなよ!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:53 

    自営業で、義母から引き継いだ時に、
    やれるもんならやってみろ、潰したって知らん!
    と言われたことはある。
    そんな仕事したくなかったけど、会社としての責任があると思って、引き継いだ。
    7年目、まだ潰れてませんよー

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:45 

    >>43
    この頃見かける「匿名だから〜」ね。
    もういいと思ってすっ飛ばしてる。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:24 

    がるちゃんでならある。亀梨オバサンVS山下オバサンの戦いが始まりトピズレを注意したらキレられたので。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:16 

    離婚してシングルになった時、仲良くなった職場の既婚男性がヤれると近づいて来た…時の捨て台詞
    「バツイチ女をナメんなよ!」でした(笑)

    我ながら、ドラマみたいーと思い出すと恥ずかちぃー

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 22:19:59 

    リアルで一度くらい本気出して
    「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
    て言ってみたい w

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:06 

    死ね!!!

    って思ってる。
    心の中で。
    死んでも口には出さないように気をつけてる。

    死ね!!!って。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:38 

    元彼と別れたとき。
    奴は男二人兄弟だったのですが、弟と母親の取り合いしてました。あまりのマザコンぶりに我慢の限界。
    「母ちゃんと結婚しやがれ!!!」の捨て台詞とともに合鍵ぶん投げて部屋を出てやった。
    その一年後に私は結婚して奴はまだ独身。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:44 

    こんなこと後にも先にも言ったことないんだけど、役立たずのクソやろー!と元彼に言った。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:07 

    >>20
    うちの旦那は、寝るときは「アディオス❗」って言って寝ます☝️

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 02:14:07 

    高校生のときにバイト帰りに人気のない道を自転車で帰ってたら、急に横の田んぼ道からダダダッと人が出てきてよく見たら下半身丸出しの男だった。
    ものすごくびっくりして声出せないまま避けたんだけど怒りと恐怖で「死゛ね゛゛!!!!」って言ってダッシュで帰った。
    当時いちばん近いコンビニも遠かったし車で追いかけてきたらどうしようとヒヤヒヤしたわ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 13:49:32 

    自分じゃないけど、前別の掲示板で
    「女って『だからモテないのよ!』って捨て台詞吐くけどそれしか能がないのか!」
    ってキレてた男の人がいた。
    よほどモテないのを捨て台詞で指摘されたのがそんなに悔しかったのかと

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 18:56:07 

    ママ友に「クソ女」と言ってやった。
    あースッキリした。
    本当にママ友って面倒くさい

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 19:00:00 

    彼女いる男に言い寄られて彼女は敵視してバイト先に来て迷惑だったんで、彼女に
    私にも選ぶ権利がある。悪いけどモテるの。
    と言ったら彼女が
    どうせ私は可愛くないからて言ってきて
    あんたがブスなのは私のせいじゃないから!!
    迷惑!!

    て、言ったりたくさんあるのよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード