ガールズちゃんねる

武田鉄矢 「金八好き」挨拶は嫌い…恐るべき塩対応発覚 握手も写真もダメ!

217コメント2019/06/18(火) 11:14

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:04 


    武田鉄矢 「金八好き」挨拶は嫌い…恐るべき塩対応発覚 握手も写真もダメ!/芸能/デイリースポーツ online
    武田鉄矢 「金八好き」挨拶は嫌い…恐るべき塩対応発覚 握手も写真もダメ!/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手で俳優の武田鉄矢が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。突然、司会の東野幸治からファンに対して厳しい“塩対応”だとの噂があると突っ込まれると、たじろぎながらも認め、独自の理論をぶっ放した。...


    東野が、ファンに「金八先生、大好きでした」と言われた武田が「もう終わりました」と食い気味に返していたとの証言を紹介。これに武田は「あのですね…事実です…」と苦笑。
    (略)
     写真はどうかと聞かれると武田は「だって友達じゃない人と…。最近写真に対して日本中がくどい。人と接するときの第1がそれになってる。そんな馬鹿なことはない。人とすれ違う時に、一枚いいですか、って挨拶がどこにありますか」と主張。

    +512

    -31

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:41 

    器小さいよね
    海援隊も何がいいのか分からなかった

    +1119

    -90

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:05 

    人という字は!

    +478

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:07 

    そんなこと知ってる

    +442

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:18 

    >>2
    歳がばれる

    +20

    -17

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:25 

    まぁ人それぞれだし。マッケンもそんな感じだよね。

    +369

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:25 

    芸能人は大変だな

    +383

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:32 

    確かにそうかも

    +347

    -9

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:33 

    金八以外になにがあるのか…

    +516

    -23

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:34 

    え?このおっさんと写真撮りたいか?w

    +527

    -8

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:50 

    なんかの番組で同じ事言ってたな。
    でも笑えたよ。

    +256

    -9

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:51 

    武田鉄矢の塩対応は有名だよね

    +845

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:02 

    武田鉄矢っていつまで先公ズラしているのかよ。教え子に手を出したくせに。

    +549

    -34

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:06 

    金八見たことない
    だから武田鉄矢に先入観ない

    +334

    -6

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:06 

    別に武田鉄矢好きじゃないしどーでもよ

    どっか田舎の方でロケかなんかしててトラブった時に、金八だぞ!だか、武田鉄矢だぞ!的なことを言ったらしいのは引いた

    +495

    -16

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:07 

    人見知りとか人が好きじゃない人にはファンサはつらいよね

    +181

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:13 

    もぅいいよw
    年なんだから。批判されたって変わるわけじゃないでしょーし。

    +243

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:23 

    何で普通にありがとうって言えないんだろ?
    金八先生はいい先生だったからそのイメージで話しかけちゃうとガッカリするね。

    +459

    -15

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:35 

    バカチンがぁ!
    武田鉄矢 「金八好き」挨拶は嫌い…恐るべき塩対応発覚 握手も写真もダメ!

    +172

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:36 

    この人役柄で先生演じてただけなのになんでこうも常に先生ぶってんのか分かんない

    +629

    -7

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:41 

    >>10
    最近だと水戸黄門

    +50

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:29 

    >>13
    この写真がおもしろくて指が震えてマイナス押してしまったごめん

    +164

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:38 

    昔は良かっただろうね。
    写真とりたくてもカメラなんて持ち歩く人そんなにいないから。

    +183

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:42 

    でもまあ正論と思うよ
    オフの日にいきなり写真撮ってください握手してくださいって迷惑じゃん休みなのに
    さんまさんが凄すぎというか変わってるだけで普通の人間だったら鉄矢のように思うと思う

    +534

    -9

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:51 

    教え子が現実でも逮捕されちゃったね

    +167

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:51 

    大嫌い、武田鉄矢

    +221

    -28

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:07 

    さっきからしつこく湧いてた桑田なんちゃらって荒らし認定されたね?

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:13 

    >>21 分かる!番組で漢字の意味とか教えてるとまたかよって思う

    +170

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:16 

    芸能人見かけたからって握手して欲しいとか写真撮って欲しいなんて思わないよね…
    ファンサ良くて写真撮っても、その一部分だけ切り取ってチャラチャラ遊んでるみたいな風に嘘拡散されたりもするし。
    てか声かけたりして迷惑がられても嫌だし。
    まぁそれ以前に武田鉄矢見かけても気付かない自信あるけど。

    +172

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:52 

    芸能人とはいえ赤の他人に話しかけていく人の気が知れない

    +152

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:25 

    性格ひん曲がり
    テレビの金八先生を想像していくととんでもないよ。
    自分から言ってるから間違いない。

    +208

    -6

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:44 

    >>3
    またでた!

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:48 

    ファンサービスも芸能人それぞれだし武田鉄矢はしないスタンスって事でしょ
    別にいいと思うけど

    +191

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:12 

    >>32
    通報した!

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:27 

    武田鉄矢と三又又三がシンクロする件

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:14 

    芸能人と言えども1人の人だもんね。
    いいんではないかい

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:17 

    この人老害だもんね

    前に働いてた施設のイベントに来たとき、普通に立ちションしてた
    あり得ない

    +288

    -5

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:27 

    緒方洪庵役が好きでしたと言うのは許されるかしら

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:38 

    この人いても写真は愚か握手もしたくない
    興味無いわ

    +134

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:56 

    武田鉄矢のドラえもんの主題歌は名曲ばっかだった

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:03 

    >>32
    の名前入れると書き込めないんだけど

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:08 

    金八先生なんて湿っぽいし貧乏くさいから嫌い。
    断るのは構わないけど言い方も感じ悪いし、こんな事でいちいちカリカリして残念な性格だな。

    +180

    -3

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:14 

    武田鉄矢のことは、ガルちゃんの鉄也の画像でちょっとファンになったところがあります笑

    まぁ、言い方や年齢的にも偉そうに聞こえる発言だけど、言いたいことはわかるかな。確かに簡単にスマホで写真撮れるようになってから、写真至上主義な感じはする。

    目的が行った場所や見たものより、その写真になってる気がするなぁ。○○へ行きたい!より行った写真を撮りたい!みたいな。うまく言えないけど。

    芸能人ならまったく知らない人から声かけられることが多いだろうから、余計に敏感に反応してしまうのかも。

    +64

    -5

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:17 

    鬱だから

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:20 

    自分の代表作品のイメージを自ら壊してファンをガッカリさせる人って芸能人としてどうなのって思うわ

    +58

    -5

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:23 

    あれは役柄であって武田鉄矢が素晴らしい人格とかじゃない訳だからね。
    それを求め続けられるのに疲れたんだろうなと。

    +189

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:47 

    武田鉄矢さんの塩対応は結構前から有名だったから今更なんとも思わない。
    芸能人は人気商売って言うけど、一切お構いなしにさも「わたしのおかげで飯が食えるんでしょ。」みたいな態度でズケズケとくる人は迷惑だと思う。
    売れっ子になると移動中の車とか新幹線の中ぐらいしか休めないって人もいるらしいから、ファンとのふれあいを前提にしたイベントで塩対応だったら問題だけどオフのときくらい放っておけばいいんじゃない。

    +137

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:11 

    言いたいことは分かる
    番組中でも「ワイドナショーで見たよ」「BS水戸黄門見てるよ」って言われれば嬉しいって言ってた
    今、どんな番組出てるかどんな仕事してるかも知らないくせに「ファンです!」ってファンを名乗るなってことでしょ

    +163

    -5

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:16 

    お金もなくどん底の時に奥さんとここがどん底なのか、この光景を覚えていようみたいな美談あったがもうとっくの昔にそのエピソードごと忘れてる空気がありありで嫌いじゃない
    役を離れたらクソエピしかないw

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:24 

    テメーみたいな臭そうなジジイに興味ないよ。

    +26

    -8

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:33 

    友達が5年以上前武田鉄矢を街で見かけて声かけてこれと全く同じような対応されたと言ってたな。ある意味対応の仕方は公平…

    +90

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:45 

    武田鉄矢と写真撮りたい人がいる事にびっくり

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:46 

    兼次郎の時の金八先生はおもしろかったな
    金八先生のイメージが強いから
    この人、良い人なんだろなぁと思ってたけど
    別に優しくて良い人ではなさそうで面倒くさそうな人間
    たぶん周りからは老害と思われてるタイプ

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:38 

    性格悪い中年男性はかなり苦手

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 18:04:40 

    この人の性格の悪さは昔から有名だよね。
    こいつと石ちゃんはオンオフの切り替えがハッキリしてるからオフの時にテレビのキャラを求めちゃダメ!ニコリともしないし、話しかけちゃダメな人。良い人アピールしといて性格極悪なベッキー、こじるりよりは潔いと思う。

    +110

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:01 

    昔キャバレー(キャバクラでなく)でホステスの女の子を口説いたら女の子が「金八先生は、そんな人じゃない‼️」と大泣き😭💦鉄也さんはドラマの中の人物と同じにされたら困るんだよなぁとか言ってたよ。wwwww

    +97

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:39 

    実際金八先生みたいな先生がいたらうっとうしいと思う。高校のとき学園ドラマの影響受けて教師になったって先生がいてやたら熱血教師ぶってるんだけど、言ってることとやってることのつじつまが合わなかったり、ドラマのセリフ丸パクリだったりで空回りしてた。
    今でもGTOの影響受けた先生とかいるのかな。これから先女王の教室とか3年A組の影響受けた先生いたら嫌だな。俺のスカートどこ行った?の影響受けた先生は見てみたいかも(笑)

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:48 

    何かの番組で 「ブスな女子生徒は 一切記憶にない!可愛い顔の子しか憶えていない」と言っていた。
    自分もブサイクなくせに 大嫌いになりました。

    +131

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:52 

    金八で売れて、その後そこそこ俳優業も売れたとは思うけど、金八なかったらそこに繋がらないし、名前も全国区にはならなかったでしょ。
    そのこと十分に感謝してたらもっと大らかな態度になると思う。何が自分を今の位置に立たせてるのか、本当に分かっている器の大きな人でないことは察するわ。

    +43

    -4

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:17 

    元々イロモノだったのが金八のお蔭で正統派になったようなもんだからね。金八に感謝しないと。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:25 

    金八好きだけど、素の武田鉄矢にまで多くを求めないから好きにすればいいw
    むしろ、態度がはっきりしてていいじゃん。

    +54

    -6

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:41 

    こいつ確か風俗嬢やウリを大絶賛してなかった?!素晴らしい!誇るべき仕事!みたいな感じで熱く語ってて共演者もMCも引いてたのを覚えてる。底辺やクズにも理解のある俺!に酔ってるテリー伊藤みたい。

    +26

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:01 

    福岡だけかな?CMで金髪のヅラ付けてピー音で下ネタ連呼するのやめて欲しい。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:20 

    オフでも愛想の良い売れてる芸能人の方が珍しいでしょ。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:53 

    金八のイメージ強いからいい人なんかな、と思いがちだけど、この人バラエティーでえげつない毒はくやん?
    たまに鉄矢の毒でめっちゃ笑う時あるもんw
    そっちの鉄矢のほうが断然好き。
    てか、金八嫌い。

    +76

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:59 

    誰だか芸能人が この人の性格の悪さ 話してた事あるよね

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:16 

    もうこれ何年も前から何回も言ってるし一貫してていいと思う
    芸能人にもプライバシー、プライベートはあるべきだよ
    そしてそれでもテレビに出てる鉄矢凄い

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:39 

    この人嫌いだけどストロベリーナイトのガンテツ良かったよ
    金八先生みたく人格者の役じゃなくて一癖ありそうな役のほうが
    地に近くて上手いと思うw

    +77

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:37 

    >>70分かるw老人特有というか…w例えばうちの婆ちゃんも差別用語とか悪気なく言ってるからそれと同じもんなのかなぁと

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:01 

    >>62
    この人は金八の前に「幸福の黄色いハンカチ」ですでに俳優として評価されてた人だよ

    +67

    -3

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:49 

    虚言癖

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:03 

    学生時代に何度も接客したことあるけど
    そんなに感じの悪い人じゃなかったよ
    〇〇でごめんね、〇〇お願いしてもいい?っていう感じ
    たかがコンビニなのに

    うつ病患ってたりしたから
    自己防衛?として
    話しかけられないようにしてるのかな

    +87

    -5

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:09 

    まぁ自分のダラーとしていたい時に、ファンだとしても、写真撮っていいですか?サイン下さい‼️とか言われたら、勘弁してーと思う

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:38 

    善人ヅラするより全然いいじゃん。ガルちゃん民もクレーマー気質やね

    +61

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:30 

    クイズ番組出てた時あんまり賢くなくて、金八の印象で出させてもらったんだろうに・・って思った。
    ある役のイメージ強くても、イメージ崩さないよう自分をそっちに近づけようとしてる俳優さんもいるのに。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:25 

    >>28
    やっぱり荒らしだったのね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:21 

    ドラえもんの映画の主題歌好きだったんだけどそれ言っても塩対応されるのかな

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:36 

    一緒に写真を撮らないっていうのは賢いと思うよ。
    ヤバイ筋の人だった場合、その写真が表に出たら繋がりがあると判断される。

    +84

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:30 

    >>82
    ムッとするんじゃない。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:57 

    さっきBSの水戸黄門で浅野温子相手に「死にません」ってセリフ言っててずっこけた(笑)

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:19 

    >>77
    今でいう適応障害もあったと言ってた気がする。嫌なものを嫌だと言えるようになったら、気持ちが楽になったというから、いい顔するのやめたんだろうね

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:44 

    確かファンに「あなたの事を私は知りません、何故見ず知らずの私があなたと写真撮って、あなたと握手しなければいけないんですか❓」と言うらしいね

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:36 

    いや、でもあと一回は見たいな金八先生
    ゆとり世代の現代人に
    色々教えてあげてほしい

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:38 

    金八見たことないから、この人の良さがわからない。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:14 

    >>88
    あんなもん2度と見たくない。ゆとりにも悟りにも刺さらないよ。

    +19

    -6

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:47 

    >>77
    鉄矢、うつなの?
    まじで?うつって玉じゃねーだろ。

    +6

    -13

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:10 

    金八は時代が違うから冷めた目で見る人多いだろうね、でも一定数は感動する人はいるだろうけどね❗

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:42 

    うんちくおじさん

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:47 

    >>88
    まじで言うとる??wwwwww
    時間の無駄やし、下手すりゃ悪影響w

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:21 

    >>92
    感動するのはおじさんおばさん世代。

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:51 

    >>91
    気難しくて冷たーい人間が優しく温かみのある人間を演じる苦しみははかりしれないのよ

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:17 

    知らない人と握手すんのやだよね…汚いし刺されるかもしれないし

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:44 

    >>87
    ほんとウケる。
    この言葉聞きたいから、もし会ったら話しかけるわ。

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:11 

    凄くわかる私も握手はあんまりしたくないし芸能人の方から「写真撮ります?」と聞かれないと
    撮らない

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:46 

    >>98相当な美人or好みのタイプでも断るのかな?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:26 

    >>98しかもあの真顔で言ってるんだよねww

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:40 

    空港でお見かけしたことがあるけど、自意識過剰な人そうと思った。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:43 

    昔からかなり有名じゃん
    偏屈者だよ

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:08 

    心の、ひもじい、人間には金八はわからないんだけどね

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:38 

    俳優が善人の役柄と違って実際は性格悪いのは全然良いと思うけど
    そのわりには金八めいた綺麗事コメントしたがるし何がやりたいのかわからない

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:16 

    アッコと中尾彰が名指しで嫌いって言った人ね。関根さんも昔あの人は話が長すぎて評判が悪いってラジオで言ってた。

    +51

    -3

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:33 

    なんだかんだ言っても鉄矢はスター性あるよ
    演技力が半端ないしヒット作たくさんあるし
    性格悪いのも彼ならご愛嬌

    +17

    -15

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:46 

    この爺さんガチのロリコンなんでしょ?

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:49 

    >>104
    金八信者のお年寄りって前に話題になってた30万円でやり甲斐だから何かの社畜キャッチコピーに惹かれるんだよね。精神論、根性論大好きで社員は会社の為なら死ねる系。
    飲み会で説教かまして下の世代から大いに嫌われてる人たち。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 18:49:42 

    そのくせ口を開けば金八の話を長々と偉そうに話すよね

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:10 

    ドラマの中での役を、あたかも自分の名言のように並べて人を諭したりするのが嫌だ。毎回ドラマのワンシーンのパクりで今まで食べてきたんじゃないの?

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:31 

    >>10
    少なくとも僕は死にましぇーん!と刑事物語は外せない

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:10 

    昔から福岡だと凄く態度大きかったらしいね

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:37 

    特に金八が好きな教師が嫌い。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:57 

    若い頃のロン毛の武田鉄矢が気持ち悪くて旦那がゴキブリみてぇだなって言ってたわ。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 18:57:04 

    >>110
    それは仕事だからでしょ?
    金になるんだったら私だって大いに喋るよ。
    だけど、プライベートはそうじゃない。

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:25 

    武田鉄矢、金八も好きだったけど仁ですごい役者さんだなと思ってすごく好きになった。

    けどたまに金八の撮影エピソードで生徒役の子にいじめみたいなことしてたり、上戸彩はひいきしてたとか話しててがっかりする。

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:38 

    ガンテツもいいんだけど刑事の現場ってドラマの鉄矢がすっごいいいの
    殺人犯に向かってお前に人権なんてない、人間じゃない悪魔だって言い放つ刑事役
    一匹狼の偏屈な刑事なんだけど、こういう役やらせると鉄矢は本当に光る

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:05 

    武田鉄矢ってなんで教師ヅラしてるの?
    教師の役をやっただけで教師ではないのになんか授業風にプレゼンしてるの意味わからない
    偉そうだよね

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:43 

    上戸彩だけ特別可愛がってたらしいじゃん
    まあやっぱり可愛い子には優しいんだよねこの人

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:20 

    この人もキムタクじゃないかと思ってる

    何を演じても武田鉄矢だもん

    +18

    -6

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:34 

    この人コンサートで私の住む県に来た時に、カイジョウそばの商店街の本屋さんで立ち読みしてた

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:42 

    声かけてくれる人に有難いとか有難うとかは無いんだねえ…??
    握手も写真も自分だったら1回くらいいいよって感じだけどなあ

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:36 

    「金八先生、好きでした」って言ったらなんで嫌なん?
    第8シリーズまでやっといてさあ。

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:25 

    >>106
    金八で生徒役だった中尾明慶が
    「坂本龍馬の話をする先生の事は嫌い」って言っていた(笑)。
    福山も大河ドラマで共演した時は、出来る限り接触を避けたらしい

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:55 

    武田鉄矢は嫌いだけど白夜行の演技はすごい好きだったから良い人とかの役より、一癖も二癖もあって性格悪くって意地悪な役とかをやって欲しい。
    そこに需要があると思う

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:03 

    僕は死にましぇんなら良かったのかな

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:44 

    いやいやあんたになにも求めてませんけど

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:16 

    ストロベリーナイトのガンテツ役がはまり過ぎててこれが素に近いんだろうなと思ってた

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:56 

    一般人「すみません、握手を…」

    鉄矢「はい、只今休業中でーす」

    一般人「……。」

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:32 

    子供に対して冷たい事は認めていて自分ならいいけど、知らない人なら危ないだろうって理由をはっきり言っていた。性格が悪くても暴力とかトラブルを起こさなければまだいいと思う。人格は嫌いだけど、金八よりも最近の悪い役柄に合っていると思う。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:09 

    愛国者だから好き

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:38 

    前に女生徒は可愛い子には優しくする的なこと何かで話しててちょっと引いた

    残念、役のイメージが強すぎた

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:59 

    性格悪そうだとは思うけど、クセのある人物を演じてる鉄矢は好き

    何かの音楽フェスで、
    鉄矢「さんねーん!B組ー!」
    客「金八せんせー!」
    っていうのに参加できたのはいい思い出w

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:53 

    >>13 この写真はネタとしては秀逸だと思うwww
    でも一緒に写真撮りたくはないな。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 19:30:38 

    いまさら。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 19:30:40 

    この人のラジオ母親が好きで毎日一緒に聴いてたけど
    クッソ性格悪いオヤジでどん引き
    それ以来大嫌い


    +29

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:58 

    いい人の役をやるとずっとそれを求められる
    綾野剛がコウノドリ以降ファンサがいいと言われてるけどうさんくさい
    武田鉄矢みたいにはっきりと断る方が清々しい

    +23

    -3

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:58 

    ほんと薬やってるわけでも、迷惑かけてるわけでもないのにいちいちうるさい奴多すぎ
    こういう発言で性格悪いとかいう人って被害妄想激しいのかな そういう人なんだくらいにしか思わないわ

    +8

    -7

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:50 

    武田鉄矢は金八先生みたいにいい人、情があって尊敬できる先生って思い込んでるんじゃない? 
    ただ、長年金八先生って役を演じてただけだからね。
    実際はそんな金八先生みたいな人じゃないと思うし、武田鉄矢もプライベートまで金八先生やってられないとと思う。
    いい人に見える人ほど腹黒いから。ホンジャマカの石塚とか。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:38 

    写真も握手も嫌だわぁ
    だって近づいたら臭そう‥

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:34 

    金八好きで見てたけど
    ワイドナショーで山崎アナに
    「岡山大学なんて知らない」と発言してから大嫌いになった
    私自身岡大じゃないけど岡山出身なので…
    福岡教育大の方が知らない人は国立大なのも知らないでしょ
    しかもggったら中退なのになんでこんなに偉そうなの?

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:05 

    >>120
    でも上戸彩は金八先生の説教が始まると「説教とかうざい」って言ってた。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:00 

    握手も写真もいらんわ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:42 

    こいつマジでクソだからな。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:30 

    武田鉄矢好きな奴なんかいるのかねw
    こいつは教師ヅラしたバカオヤジだよ
    頭足りないくせに知識人ぶって何様のつもりなんだろうね

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:22 

    >>10
    映画の刑事物語
    若い人は知らないだろうけど

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:50 

    この人性格の悪さを隠そうとしないから嫌いじゃないわ。
    テレビではニコニコしてるくせに裏では態度悪い奴よりマシ。

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:28 

    皆が善人で好い人でなくても良いよ。
    ましてや自分で認めて公言してるならなおさら。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:34 

    >>106
    アッコと中尾彬と関根が嫌うのはわかる
    だって武田鉄矢ラジオでよく韓国の悪口言ってるもん
    そりゃ嫌いでしょうね
    あの人たちは韓国大好きだからwww

    +39

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:09 

    鉄矢のラジオで言ってることとか、さも一見たいそうなことを言ってそうに見えて
    全く中身がなかったりする。
    結論をハッキリ言わない人だよね。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:43 

    この人の態度の悪さは有名だから今更だよ

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:56 

    生徒役、
    上戸彩の前は
    小川範子がターゲットだったのかも。
    ものすごくエッチだったと
    のちに暴露していたから。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:49 

    懐メロ番組で贈る言葉うたってたけどアリャダメだ。全く声が出ないんだもん。上手い、下手くそ以前の話し。さだまさしとか南こうせつなんかは今でも歌い続けているからよく声が出てるし、キーも変わっていない。鉄矢はもう歌手じゃないんだね。ボイトレしてないね。
    海援隊のメンバーもつまんなさそうだったし。
    そのくせ吉田拓郎の話しとか偉そうに話していて感じ悪かった。

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:02 

    坂本龍馬役だけは絶対欲しがる。やめてほしいわ。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:52 

    番組で
    美奈代のお宅訪問みたいなコーナーがあり
    紹介されてて
    ワイプに映る
    ゲストみんなが「うわ~」とか絶賛してるなか
    武田鉄矢だけは
    「俺はこんな趣味の悪い家、イヤだね」
    と、言っていた。
    大御所の手前
    周りのみんな笑ってたけど。


    たしかに凄い趣味だけど
    大勢の前であんなけなされて
    さすがに美奈代が
    かわいそうだったな。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:52 

    人間的にはあんまり良い噂聞かないんだよね
    (ただ日本を大切にして中韓にズバズバいう姿勢は良い)
    でもお芝居する武田鉄矢は好きなんだよなぁ…
    性格が良い好感もてる俳優を見るか、性格は悪くとも演技が好きな俳優を見るか…
    武田鉄矢見るたびに考えるわ。

    +44

    -3

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:34 

    はっきりと、裏表なくてむしろ良いと思ったな。善人ぶって実際は嫌な対応するならがっかりだけど芸能人だっていろんな考え方あるわけだし…

    +23

    -2

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:33 

    >>157
    私は俳優には素の性格の良さは求めないなー。ほんとのところなんて結局一般人にはわからんもん

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:35 

    >>2
    器小さいって捉えるんだぁ。
    ヘコヘコする方が、媚びてるみたいであんまり
    好きやないけどなぁ、私は。
    番組視てたけど、理由も言ってはって納得出来たらけどなぁ。

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:19 

    今更。人相からして偏屈爺さんって感じ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:16 

    この方はうつ病を患ったことがあるから、余計な気遣いをしないことにしたんだと思う
    皆にいい顔をしすぎて後で苦労するのは自分だし。

    +38

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:31 

    病的な嘘つきだとバラされてたね

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:00 

    福山の嫁のことを、もぎたての果実みたいでみずみずしくて凄くジューシーと舐めまわしそうな表情で話しててキモ過ぎました

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:09 

    最近の俳優みたいに表では媚び売りまくりでニコニコしてあざといけど裏では性格が悪くてしたい放題よりはマシ

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 22:28:41 

    否定的なコメントも擁護するコメントもプラスばっかりって、珍しいトピだね。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:17 

    ドラマも曲も代表作をいくつも残してる実績ある人だから、性格がどうとか別にどうでも良くない?

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:21 

    私の母が若いときに、武田鉄矢さんが、まだ有名になる前にサインをもとめたら『あきた!』と言われて断られたと言っていた。ビートたけしさんは、『ぃいよ!ぃいよ!』と、サインと写真を撮ってくれた。見せてもらったから、本当の話!この差!!
    たけしさん、いい人ー(о´∀`о)

    +11

    -5

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:49 

    ロケしてる武田を見たけどカメラの前ではニコニコ、止まるとめっちゃムスーっとしてた。
    尋常じゃない豹変ぶりにビックリした。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:44 

    友達が武田鉄矢がいたから騒いだら怒鳴り散らされて捨て台詞吐かれたって

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:03 

    子供のときから好きじゃなかったなあ
    どこにでもいるスケベじじいにしか見えなかったし、特段人格者でもないよね。

    数年前、金八時代に上戸彩に恋してた風なこと言ってキモかった。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:52 

    武田鉄矢っていい人っぽいイメージめっちゃあるけど、偏屈なオヤジだなw
    山崎アナにもつまらんことで絡んでた。
    おばたのお兄さんが愛の?メッセージブックを送ったら、そういう気持ちはそのうち変わるとか、最後の晩餐に食べたいのが手料理なわけがないとか言ってた。
    シンプルに性格が悪いんだなって思った。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:57 

    赤いきつねと緑のたぬきと、坂本龍馬に異様に執着するイメージ。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 23:58:24 

    芸能人辞めちまえ

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:44 

    今日のだよね
    めっちゃ毒舌で笑った

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:00 

    まぁ〜芸能人の立場からすれば色々と言いたい事はあると思う。賛同するかは別にしても…
    ただ、説教臭い所は凄くあるね。昔、金八に出ていた俳優がこの人の悪口を言っていたのは笑った。本当に現場でも子役に対して偉そうで嫌な奴だったらしい。

    一緒に共演していた名取裕子が売れたら、別の番組で楽屋が隣りだったらしく、デカい声で名取も大きくなったよね、俺の所に挨拶にも来ないでとワザと聞こえるようにイヤミを言っていたとさ(笑)

    本当に人望無い人らしい…

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:24 

    金八は好きだけど、武田鉄矢は好きじゃない。
    この人金八のイメージとは全然違うよね。
    だいぶ前だけどオールスター感謝祭で、女優の名前を答えるかなんかの質問に慌てていて「蒼井そら」って答えてたのが忘れられない。汗
    蒼井優か宮崎あおい辺りを言おうとしたのか、まさかの…。当時知らなかったら、あとで知ってビックリした。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 00:42:32 

    >>50
    この考えなら全くおかしくない

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 00:50:43 

    映画評論家のおすぎさんが毛嫌いしている

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 00:51:00 

    酷い対応だなーって思ったけど、ファンじゃないから関係なかった

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 01:24:06 

    海援隊の歌はりんごちゃんに任せて一旦休んで

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 01:36:41 

    さんまが
    ただ自分は生きてるだけなのに、そんな自分と写真とるだけで元気になってくれたらそれだけでいい。だって俺は痛くも痒くもないんやで!みたいなこと言ってて、すごい人だなと思った。


    これは、誰かの話が覚えてないんだけど、誰かがサインを頼まれたときに、コースターの裏とかだと腹立つ絶対捨てるやろとか思うっていってたのにたいして、ある芸能人が、
    サインの練習になった!って思うって話してた。


    なんか、こんな人間になりたいとおもった

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 01:41:14 

    前にお茶屋の設定でやってたドラマのロケで、そこの近所に知り合いが住んでいて、ロケの様子とか見て、凄い感じ悪いし、威張っていて態度デカイし悪い、愛想も全く無い。。。とボロクソ言ってたんだけど、ここ見てると本当だったのかなw

    金八先生の役柄見てたから、皆あんな感じの熱血系で情に熱い礼儀正しい人と勘違いしてるけど、あんなの嘘っぱち、正反対な感じだったと言ってたの思い出した~w
    まぁ、言われてみればそんな感じするか

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 01:45:25 

    当時、生徒役の三原じゅん子さんに、本気で惚れてたとか気持ち悪くてひいた。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 01:55:04 

    てつや正論。無礼な奴に言ってるだけ。きちんとしてれば問題ない

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 04:03:23 

    武田鉄矢 「金八好き」挨拶は嫌い…恐るべき塩対応発覚 握手も写真もダメ!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 04:05:40 

    こいつの対応の悪さは有名じゃん

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 04:06:40 

    さんまを見習えよ

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 04:09:41 

    声かけられなかったら、芸能人だぞって逆に文句言いそうな気がするわ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 05:14:39 

    10年近く前ですが、うちの父がご本人に会った事があります。

    ハ○カチ王子の地元に海援隊のコンサートで来ていて、
    たまたま、父が任されていた画廊に立ち寄って下さったみたいですが、普通に水彩画を嗜むと言う話をしてくれたそうで、好印象だったみたいです。

    父は、ご本人がプライベートで来ているからと言うので、特別に握手やサインを求めなかったのもあるのかもしれませんが、

    テレビのままだと話していました。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 05:37:56 

    >>171
    モー娘。の後藤も好きで写真集持ってた
    この辺娘世代以下でしょ、ロリコンだよね

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 06:57:40 

    刑事物語は何気に本当に名作なんだよね1234迄は

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 07:58:22 

    むしろ正直に生きてて清々しい。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 08:30:09 

    友達が小さいときに地元で遭遇して
    「あっ!武田鉄矢だ!」って言ったら、「うるせーガキ!って言われた!」って、友達笑いながら言ってたから、周りからしたらたいしたことじゃないんだと思うw

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 09:37:27 

    ファンの人からもらったプレゼントとか泊まってるホテルのゴミ箱に捨てて行ったよ
    働いてたから見た

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 09:39:13 

    え?このメガネのおじさん誰?知らない

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:47 

    武田鉄矢支持出来るけどな
    金八なんてただのドラマなのに日本中の人からあのイメージのまま対応しろって1人の人生にとって拷問だと思う
    武田鉄矢は昔からはっきり金八は金八でTVだからって言ってるしその姿勢でいいと思うわ
    リアル教師が自分の教え子に会った時塩対応してるのとはわけが違う
    赤の他人だよ みんな芸能人に図々しすぎ
    武田鉄矢は金八なんて過去でむしろ癖のある性格俳優で何やっても上手いと思う そこが大事

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:07 

    昨日の水戸黄門、浅野温子と共演だったから見てしまった。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/17(月) 11:45:01 

    むしろここまで悪態つきながら生きてきて未だにチヤホヤされてるのが逆にすごいと思ってしまったw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/17(月) 11:56:10 

    他人にいい顔しないから信頼できるな

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2019/06/17(月) 11:59:36 

    他人に悪魔を売り付けるデーモン小暮も好きだけど、武田鉄矢もインチキ感なく好感あるな

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2019/06/17(月) 12:03:27 

    さんまなんかインチキしか言わないって
    自虐的なネタの人間がだよ?


    +0

    -2

  • 203. 匿名 2019/06/17(月) 12:46:32 

    そもそも金八が好きなんていう人が信じられないんでしょう

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/17(月) 14:41:11 

    前にお使いでテレビ局に行った事があるんだけど、武田鉄矢と同じエレベーターに乗りあわせたら、さっと眼を背けてしら~っとされた。

    鉄矢なんか好きじゃないし話しかけるつもりもないし、自意識過剰なオッサンだったよ、本当に。だいたい他にイケメンがうろうろしてる所なんだからさ、鉄矢にキャーキャー言わないって。

    この人、ブスの上に感じ悪いと思った!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:59 

    武田鉄也はおいといて、いくら芸能人だからってプライベートでバシャバシャ勝手に写真撮られたり見ず知らずの人と握手なんてぶっちゃけ嫌でしょ。
    写真なんて何に使われるかわかったもんじないし。相手の素性知らないで写真に応じて、もしその相手が反社会勢力の奴だったら、変な妄想ストーキングファンだったら…そんな奴に写真悪用されたら最悪でしょ。 握手だって、何触ったかわからん手握りたくないでしょうよ。
    自分が芸能人の立場になったと置き換えてみてよ、絶対嫌やろ。

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/17(月) 15:20:08 

    自称親戚の元友達ですら
    武田鉄也は性格が悪いって言ってた
    サインすらくれないから
    もう親戚は誰も頼まないって

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/17(月) 15:36:13 

    すみませんが、偉そうで嫌なおっさんて認識しかない

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/17(月) 16:22:29 

    そのくせ先生でもないのに、ずっと先生キャラぶってるから嫌い。作品に恵まれてラッキーだよね。
    金八以前はパッとしない役もあったの知ってる。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/17(月) 16:33:14 

    むしろコイツ本当に目障り。
    龍馬伝の時の汚ならしい勝海舟といい、今の水戸黄門といい、立派なドラマつぶし。

    坂本龍馬のことになるとしゃしゃってくるけど、ハッキリ言って坂本龍馬のイメージダウンや風評被害にしかならないだろ、こんな奴に熱く語られても。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/17(月) 16:56:14 

    昔ススキノのキャバに行ってたみたいで、
    出てきたとこに遭遇したけど、
    そんな感じだったよ。
    大勢のキャバ嬢にお見送りされてても
    笑ってはいなかった。
    友達が、金八先生ー!!
    と声かけたけど、見事にスルー。
    まぁそんなもんよね。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/17(月) 17:17:24 

    >>29
    >>21
    金八先生のスタイルを番組側が求めてるんでしょ。
    実際、武田鉄矢は教員免許持ってるし。
    乾先生も、この役の印象、どこ行っても乾先生って呼ばれるって愚痴ってて、ちょっとなーと思った。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/17(月) 17:18:42 

    武田鉄矢みたいなハッキリと言う人結構好き

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2019/06/17(月) 17:23:16 

    金八先生より『白夜行』の刑事のイメージの方が強い。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/17(月) 17:23:43 

    >>212
    この人は愛がないよね~。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/17(月) 17:59:04 

    素っ気なかったけど冷たい感じは自分は受けなかった
    ファンサービスはしない人だと後日知って、
    武田さんゴメンナサイと心の中で反省したよ

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/17(月) 19:12:04 

    この人と挨拶もしたくないし、握手もしたくないし、写真も撮りたくない。
    上から目線のエセインテリ。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/18(火) 11:14:42 

    マウントしてるジジイじゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。