ガールズちゃんねる

デパコス洗顔料

117コメント2019/06/20(木) 21:07

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 17:22:56 

    皆さんのおすすめやこれはあまり良くなかったなど情報共有したいです。
    ちなみに主はまだデパコスの物は使用した事がなく参考にしたいのでよろしくお願いします!

    +43

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:15 

    ACSEINE

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:38 

    カバーマーク

    +78

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:40 

    以下キモいガル男が現れますね

    +2

    -35

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:07 

    ルナソルのこれが気になってる!
    使ってる人いないかな?
    感想を聞きたい!
    デパコス洗顔料

    +111

    -11

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:17 

    ずっとSK-2の洗顔料使ってるよ。
    肌のくすみが抜けるから顔だけでなく首も洗ってる。

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:18 

    THREEの洗顔いいですよ!泡がモコモコで香りも癒されます。顔洗うのが楽しみになりました

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:32 

    カバーマークが泡もっちりで良いです。

    +50

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:38 

    クレドの洗顔料よかったです。
    ダイヤモンドの粉末が入ってるやつ。

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:43 

    >>5の人、荒らしなのでマイナスの前に通報お願いします

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:18 

    >>11
    ガル男って自覚しとるなやいかww

    +7

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:41 

    洗顔はプチプラでもいいと思うよ。
    (コスメオタ)
    某ランキングもプチプラばかり。
    ランクインしてるのは、
    カバーマーク。

    +8

    -41

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:57 

    >>4
    変な人が色んなトピに出現しているので気をつけてくださいって意味です
    ガル男ではないです、勘違いさせてたらすみません!

    +3

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:23 

    >>4
    予告ですか?

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:41 

    洗顔もやっぱいいの使ったら違う?

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:50 

    コスメデコルテ フィトチューンのパウダーの洗顔料のサンプル使ってみたらよかったよ
    肌のざらつきが改善されたから買ってみようか悩んでる

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:14 

    ランコムかな。コスパいいし

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:03 

    これです
    デパコス洗顔料

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:42 

    デパコスの洗顔料(メイク落としでもいいかな?)を色々使ってはきたけど、
    結局は、ドラッグストアで変える「ビオレ」のジェルの化粧落としが優秀だと
    気づきました。


    デパコスは高いけど、それって「ブランド税」みたいなもので、中身はドラッグ
    ストアのものとたいして変わらない

    もちろんドラッグストアでもすごく安いのは論外だけどね。
    デパコス洗顔料

    +13

    -163

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:05 

    >>24
    ビオレってドラッグストアのすごく安いやつのカテゴリーに入ってると思う

    +226

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:27 

    クリニークは、がっつり油まで取れるけど笑アーモンドみたいな臭いが気になってダメだった

    シャネルは値段の割に????

    ランコムは、学生時代買ったけど、値段高くて継続できなかった。社会人になってまた買うようになったけど、学生時代の感動はなかった笑

    アルビオン、イプサ、ヘレナルビンスタインSK-IIは、最初良かったけどだんだん肌が慣れたのか効果を感じなくなる

    エステローダーは合わないからサンプルで終了。

    クレドポーの固形石鹸のサンプルが良くて思い切って買ったけど、顔だけ使う分にはくすみも抜けて愛用中。
    乾燥肌だから朝早くぬるま湯でかおあらうだけだからコスパよいよ

    +62

    -12

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 17:34:05 

    >>24
    わたしはビオレで肌荒れしちゃってセブンに売ってるクレンジングに変えた。
    高かろうが安かろうが、肌に合うのが一番だよね!

    +23

    -21

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 17:34:53 

    私の友達が資生堂の広報を担当していたことがあったんだけど、
    彼女が言っていたのは「高いからって、モノがいいとは言えない。
    そこはイコールじゃない。高いものはブランド力で買わせてるだけ」だって。

    資生堂の化粧品で、値段と比べて優秀なのはマジョマジョっていってた。
    で、化粧落としの話もきいたことあるけど、街の薬局(マツキヨとか)で
    買えるもので、そこそこ高いほうのものを買うのがいいって。

    資生堂の裏話、面白かったです。

    +24

    -56

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:07 

    シナクティフのサボンおすすめです。
    軽いメイクならこれだけで終われるのも楽で良い。
    デパコス洗顔料

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:58 

    >>17
    悪気ないのはわかるけど、予告してみたり変なのに絡んでいかない方がいいよ。
    巻き添えでアク禁になることもあるから黙って通報してトピの流れ保ちましょう。

    私はディオールのプレステージラインの洗顔が感動しました。ふっくらもちもちになった。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 17:37:31 

    デパコスでって言ってるのに、ビオレとか(笑)

    私はアルビオンの洗顔フォームか、エスティーローダーの固形石鹸が良かった。

    +188

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:57 

    ルナソルとビオレって同じジェルウォッシュだけど、どう違うんだろう?

    両方とも使ったことがある方いませんか?

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:58 

    >>27
    そうやって色々試すのっていいよね。
    デパコスだからって信用してると、自分に合わなくてお金の無駄ってこともあるし

    主さんは20代かな?
    あんまりデパコス信仰しないほうがいいよ

    あれはマウントに使えたり、自分のプライドが満たされるけど、そんなにいい
    ものばかりではないからね

    色々試して見るといいよ

    +16

    -68

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:56 

    クレドの洗顔一回使っただけで顔の明るさがワントーン上がってかなりびっくりした!
    くすみがなくなる感じ
    値段は中々するけどぜひ使ってほしい!

    +107

    -5

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 17:42:38 

    デパコスのOEMのプチプラとかないのかな?
    って思うようになってきたw

    外見や香料は違うけど、成分は同じ、みたいなの。
    無印のゲルボールペンの中身はサラサと同じ、みたいな感じ

    +11

    -18

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:42:56 

    くすみがなくなるのは、顔が冷やされて、血色が薄くなってトーンが落ちただけだよ
    よく店頭でも BAが使う手口です

    手の甲に炭酸水とか出して、くるくるして「ほら、透明感でたでしょう」というやつ。
    あれは血色をおさえたから。

    +111

    -17

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 17:43:34 

    友達が資生堂の広報だか何だか知らないけれど、ここではデパコスの洗顔料のおすすめを話題にしているのでそういうのはどうでもいいです。

    +171

    -12

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 17:45:38 

    クレンジングだけどシュウウエムラのクレンジングは全て肌荒れしました。
    たぶん、わたしの香料がきつ過ぎて肌が負けたんだと思う。
    お試しサイズの小さいものが全種類セットになってるものを買って試しただけだからまだ良かったけど、フルボトル買ってたら泣いてたわ。
    それにしても、肌荒れして治ったら次の種類って試してた私の無駄な根性w

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:00 

    >>24
    トピタイ無視ですか。ああそうですか

    +32

    -5

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:01 

    >>40
    そんなのこのトピに限ったことじゃないからスルーしたほうがいいよwいちいち気にしてたら身が持たなくなるよw

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 17:51:32 

    どのトピにも桑田さんって方が現れている…

    +1

    -13

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 17:52:43 

    桑田さん?

    +4

    -13

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:03 

    シュウウエムラはオイルクレンジングだからじゃない?
    私も荒れました

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:46 

    主です。
    今年36になりまして今までドラッグストアで買えるものばかり使用していましたが、デパコスの物はやはり違いがあるのか試してみたくなりました。
    皆さんのおっしゃる通り色々試してみて自分の肌に合う物を探してみます!
    THREEとクレド気になるので近々見に行きたいと思います。
    引き続き皆さんの情報お待ちしています!

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:19 

    >>36
    昔でいうところの、無印のセーターとポール&ジョーが実は一緒で、
    タグだけ違うみたいな話かな

    あれは衝撃的な有名な話だなと思う

    +3

    -19

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:07 

    デパコスじゃないけど、ドモホルンリンクルの洗顔はとってもいいよ!
    高そうに思うけどそこまでじゃないし

    +8

    -9

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:18 

    >>47
    いろいろためしてみて!

    気に入ったものがあったら、BAさんと仲良くなるといいよ。
    ファミセに連れっってくれる。
    ファミセだと、半額以下で買えるからすごくラッキーだよ。
    私は以前、エスティローダー系列のファミセにそれで連れてって
    もらった。
    定価で買うのがバカらしくなったよ。
    一度ファミセに行けば、招待状が次からは自宅に届くから
    2回目からはひとりでもいけるよ。

    +7

    -32

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:54 

    桑田さん
    暇なんだね

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:30 

    桑田さん、しらないです・・・どなたなんだろう

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:44 

    アルビオンのアンフィネスの炭の洗顔料オススメです。
    少量でモコモコの泡が手で作れるし、
    洗い上がりがとにかく肌のキメ細かくなってて、
    しっとりしてる。香りもいい香りです。

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:48 

    POLAかディオールが良かったです

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:10 

    POLAのB.Aシリーズおすすめです。
    洗顔も、1センチないくらいでも
    モコモコに泡立ちます✨

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:49 

    >>50
    ローダー系列はファミリーセールなんてありませんよ。
    他メーカーは知りませんが。

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:41 

    >>56
    内部の人間からのお誘いがないと行けないファミセなので
    一般的には浸透してないと思います。
    だからこそBAさんと仲良くなるのが必要です。
    もしくはビューティ系の雑誌の知人がいるとかでもいいです。

    +5

    -32

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:38 

    >>50

    どうやって仲良くなるのか教えて欲しい。
    お店に行く度に手土産(有名店のお菓子とか?)持って行くの?

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:56 

    >>44
    ううん、ずっと他のオイルクレンジング使ってたからオイルだからってことはないと思う。
    シュウの評判の良さに試してみたくなったんだけど、切なかったー

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:23 

    >>58
    そりゃ、頻繁にカウンターに通って相談して、適度に購入するしかないよ。
    買いすぎてもただのカモだし難しい。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:44 

    >>6
    使ってます!
    泡立てなくていいし、肌がスッキリすべすべになるしお値段もそんなに高くないので気に入ってます^_^

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:22 

    >>58
    私のケースでいうとそこそこ通うようになり、名前と顔をBAさんに覚えてもらった
    ぐらいの時、そのデパートの催事場などで不定期に開催されるメイクの
    デモンストレーションのモデルとして声をかけてもらえて、「無料で
    いつもよりもっとプロにメイクしてもらえる!」と思って快くお受けしたところ、
    ファミセの開催する時期にご招待してもらえたんです。
    私以外にもモデルになった方がもう1人いたのですが、その方も一緒に
    ファミセ行きましたよ。

    その時、お会計で結構並んでて、暇だなと思って周りの人と話してたら
    ビューティ系雑誌のエディターやライターもいたり、その雑誌の読者モデル
    をやってる人が連れてきてもらってたりして、「そういう人たちも誘ってもら
    えるんだ」と思ったんです。

    +10

    -24

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:02 

    >>34
    デパコスのことマウントやプライドのためのものだと思ってるの?
    内容から察するに20代より結構年上なんだろうけど、歳の割に考えが貧相だね

    +84

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:40 

    >>6
    ルナソルの洗顔使ってます!
    ジェル状の洗顔でスルスル洗えて毛穴スッキリしますよ(^ ^)
    使い始めて1ヶ月ほど経ちましたが肌綺麗って褒められるようになりました!
    3200円くらいしますが少量で洗えるのでコスパ悪くないです
    おススメです!

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:24 

    エスティーローダーのクレンジングバーム。ダブル洗顔不要なのでこれだけでしっとりもっちりになる。すごく良かった。高いけど…
    デパコス洗顔料

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:19 

    デパコスで泡洗顔ありませんか?
    ipsaに昔あったけどなくなってしまいました。あとRMKは使ったことがあるのですが…

    たった一手間なのに極度の面倒くさがりなので、特に朝泡立てるの面倒に感じてしまうw

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:57 

    アクセーヌ本当にくすみが減るからお金が続く限り買いたい

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:51 

    私は、ジバンシイの洗顔好きです。香りもいいし。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:45 

    エスティーローダーの人はファミセトピとかでやってくんない??
    誰でも行けるセールじゃないから参考にならないじゃん
    そんな超極秘のセールの情報公表されて招待された経緯まで教えて、問い合わせが殺到したらBAさんに迷惑だと思うよ

    +107

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 19:28:08 

    >>66
    コスメデコルテでありますよ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 19:28:17 

    コスメデコルテのセルジェニーの洗顔今使ってます😍 凄く良い!!

    ただここ見てたらクレドの洗顔気になる(笑)

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:56 

    ディオールの『プレステージ ラ ムース』
    1万円をこえるけど、香りもいいし、なんにしろ気分があがります
    デパコス洗顔料

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:22 

    元百貨店ブランドのBAです。
    正直、自社のもの含め洗顔料って違いが分からなくて色々試しましたがそんなに変わらないし…と思い薬局の500円くらいのを使ってました。
    が、この前クレドでサンプルを頂き使ったところ良さに驚き!高くて躊躇してますが、初めて洗顔料で感動しました!!

    +55

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:59 

    クレドの洗顔はすごくいいと思う。
    シナクティフすぐ溶けちゃうんだよなー
    わたしだけ?

    ちふれの高級ライン ヒカリミライ 洗顔 メーク落としよかったです。 価格もクレドほど高くなく、お手頃!

    +3

    -11

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:29 

    カバーマークの洗顔フォームが雑誌に載ってて気になって買ってみた。この間使い切ったけど特に何も変わらなくて残念だった…

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:49 

    シナクティフの石鹸、すぐ溶けてしまうという方とめちゃくちゃ長持ちするという方。

    わたしはすぐ溶けてしまうほうです。
    使い方にコツがありますか??
    長持ちさせたいです!!

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:56 

    カネボウの洗顔は5本目!
    泡立ちがよく、つるつるの肌になる
    汚れが落ちてる感じはするのにつっぱらず、季節問わず使えてお気に入り
    香りも好き
    デパコス洗顔料

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:37 

    ロクシタンのレーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム
    私には凄いあってた!泡もふわふわで気持ちいいよ!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:58 

    私はルナソル合いませんでした(泣)
    肌触りはつるつるでよくなったけど、頬の毛穴がすごい開いてしまった
    次はコスデコ狙ってます!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:56 

    エスティーローダー好きでとても良かったからおススメしたかっただけなんだけど、セールのことは知りませんでした。もう来ません。

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:02 

    なんでこんな殺伐としてんだー
    私も洗顔料だけはデパコス使ったことないから知りたいのに。

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:30 

    エスティーローダー、せめてアウトレットの話だったら良かったのにね
    あそこなら誰でも行ける
    好きな商品が手に入るとは限らないけど

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:19 

    クリニークの石鹸使っていました!
    よかったからクレンジング使ったらシミて使えなかった
    同じメーカでもありますね
    最近はエステの

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:08 

    ジバンシィのブランディヴァンは香りがとにかく好みでした。梅だったかな?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:53 

    >>6
    タイムリー!昨日買いました!
    サンプルもらってよかったので!
    1回使っただけで鼻の角栓がましになりました。このまま効果が持続してくれたら言うことなしです!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:41 

    コスデコのフィトチューンのパウダー洗顔料良いです。
    泡モコモコでツルツルになります^ ^

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:54 

    COVERMARKは初めて使ったときは感動した
    潤いを残しつつさっぱりして現品購入したもん
    でも1本使いきっても特になにもなし
    毛穴の黒ずみどうにかしたい

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:53 

    >>86
    サンプルで貰ったので使ったら良かったです。
    ただ、毎日使う物ではないとBAさんに言われたので、買うのを迷ってます。

    普段はどんな物を使っていますか?


    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:25 

    >>70
    ありがとうございます!コスデコにもあるんですね!
    今のがなくなったら買ってみます♪

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:48 

    >>57
    過去だから言いますが、内部にいたからこそそんなものはないと言ってるんです。
    BAより本社に近い仕事をしていたのでファミリーセール制度は確実にないと言えます。
    他の方も信じている人がいるようですが、惑わされずに普通にお買い物楽しんでください。

    +83

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:40 

    いろいろ使ったけどCOVERMARKの洗顔料に戻る
    黒ずみも毛穴も綺麗になるけどつっぱらない
    クレイ系はやっぱりいいよ!
    泡で洗ったら3分くらい泡そのままにしてから流してる
    この洗顔料でも黒ずみや角栓気になる方は相当だからスキンケアなりメイク落としから変えた方がよいと思うな

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:14 

    イグニスVQのブライトニングフォームEX
    泡のもっちり具合がすごいし、香りに癒される
    高いけど使用量は少ないのでだいぶもつよ
    今だったらサニーサワー ソープデュオもすっきり柑橘の香りでおすすめ

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:28 

    >>88
    デパコスになるか、わからないですが普段は
    プレディアの洗顔料です。クレンジングもです。
    もともとニキビ肌で悩んでいて、最終的に落ち着いたのがプレディアと数日おきに使うフィトチューンです^ ^

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:37 

    ここでおすすめされてる物をかうことはとてもいいと思いますが
    普通肌・混合肌・乾燥肌で全然効果がわかってくると思うので
    何肌向きのものか調べてから買うのがいいと思います!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:06 

    >>93
    predia、香りが大好きです。やはり、交互に使っているのですね。
    ありがとうございました!


    +19

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:06 

    超が付くほどの乾燥肌&敏感肌です
    他の方々も挙げておられますが、アンフィネス(白、青共)とクレドは良かったです。くすみも取れてスッキリしますが乾燥もそこまで感じませんでした。少量でモコモコの泡が出来るのでコスパもいいと思います。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:12 

    デパートだけじゃなくてロフトにも置いてたからデパコスか微妙なんだけど、アクセーヌの泡で出てくる洗顔がおすすめ
    汚れが簡単に取れて肌荒れが無くなったのでリピート中です。洗顔料全般に言えることだけどもう少し安かったらいいのにとは思う

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:03 

    敏感気味な普通肌です。

    エスティーローダーの緑の固形石鹸、くすみが抜けて汚れもスッキリ落ちます。
    そのあとのスキンケアの入りがいいような気がします。
    泡立ちがいいので耳や首の後ろ、デコルテ、えぇーい全身洗ったりします。
    スッキリします。
    ただ、泡立ちがイマイチだと乾燥したようになります。泡立てって大事。

    ちなみに、エスティーローダー社のファミリーセールなんて聞いたことありません。
    アウトレットのお店があるのにファミリーセールなんてしないでしょう。
    新作発表のレセプションのこと?

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 23:50:10 

    クレドポー長持ち派です。

    風呂場に置かないこと。
    あと、泡だてネットでシュッと泡だてて、ネットだけでモコモコ泡を作ります。
    いつまでも石鹸をネットでこねくり回すと無くなるの早いですし、使う分以上溶けてしまいますからね!

    シュッと泡だて、さっと風呂場の外にだす

    これだけです😃

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 23:52:12 

    >>81

    エステローダーのファミリーセールの有無が気になるなら、ここで、喧嘩しないで問い合わせたらいいじゃんね(´-ω-`)

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 02:31:02 

    アルビオンのアンフィネス ディープフォースウォッシュ という洗顔料が好きです。
    キメ細かいモッチリとした泡でスッキリした洗い心地ですが、肌は乾燥することなくプリッとします。
    勿論、洗顔だけでは保てませんが、今年42歳になる私ですがこれを使うようになってから色白に拍車がかかったような気がします。
    久々に肌に合う洗顔料で今、2本目を使っています。

    アルソアの石鹸に使い心地が似ていますが、あちらよりサッパリし過ぎず潤いも逃がさないような感じ。
    あくまで個人的見解です!

    デパコス洗顔料

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 02:35:39 

    >>101です。
    すみません。
    >>53さんが既に書かれていましたね。
    内容が重複してしまい大変失礼いたしましたm(_ _)m

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 02:39:52 

    >>38の噛み付き方、カッコ悪い

    +0

    -25

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 03:46:57 

    デパコスは店員のお肌が綺麗じゃないからあんま意味ないなって思う

    +0

    -23

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 04:25:44 

    コスメデコルテで色々買ってるから、何となく洗顔もメイク落としも買ってる
    最初は洗顔はクレイブランでセルジェニー、AQと少しずつ高いのになってったけど、今はAQからセルジェニーに戻した
    AQの方が泡に弾力と言うか粘りみたいなのを感じるけど、私はセルジェニーでも十分かなと
    メイク落としも基礎化粧品もセルジェニーだから、それに合わせたのもある
    ドラッグストアで買った¥500〜¥1000くらいの洗顔は毎日使うと乾燥するし肌荒れした
    他のデパコスも気になるけど、今の洗顔とメイク落としに問題がないからなかなか挑戦することが出来ない

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 07:32:57 

    >>100
    エステローダーw

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 09:38:10 

    >>6
    昨日1本使い切りました。
    朝だけしか使っていないですが泡立てなくていいので楽。
    ピーリングしたあとみたいにつるっとしてザラザラしなくなった。
    つるっとするわりにヒリヒリしないから夏はいいかも!
    冬にはさっぱりしすぎるかな?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 09:49:33 

    イグニスVQ使ってます〜!
    2本目なんだけど、次はクレドポーに戻そうと思う。
    イグニスも大好きなんだけど、やっぱりクレドポーの方が透明感がアップする。
    両方とも泡立ちがすごくいいからコスパいいよね!
    あと、朝使うとテンション上がる!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 09:55:34 

    アルビオンのエクサージュ リファインホイップマスク使ってる方いますか?気になってます
    デパコス洗顔料

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:05 

    SUQQUもう2本めです!
    泡がモチモチして洗いやすく、香りも好みなので洗顔が楽しみになりました。
    洗顔料は香りで選んでみるのもいいと思いますよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 18:15:45 

    >>99
    ありがとうございます‼️
    やはり。。
    風呂場には置いてたらだめなんですね。。
    シナクティフの石鹸すごく大好きだけど。
    洗顔フォームが開発されないかな。
    どうしてもその作業が面倒です。。
    返信ありがとうございました‼️

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 20:27:40 

    大学生の頃からコスメデコルテ使用していますが
    洗顔料はAQミリオリティはさくさくした泡なので
    クリーミィーな泡が好きなので
    セルジェニーシリーズ使用です。(クレンジングクリームは絶対AQミリですが)
    普通のとホワイトニングを気分で分けてます

    あとクレドポーもたまに使ってました。
    首の後ろは勿論、耳の後ろも洗顔フォームで洗っています
    デコルテのお手入れは大切。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 23:01:47 

    THREEとかディオールの洗顔使ってたけど、
    正直なところ洗顔料って、高いお金出してもそれほど効果が実感できないんですよね
    なので、最近は通販系の洗顔料ばっかり使ってます
    ananに載ってたプルエストっていう洗顔ジェリー、すごく潤うのでおすすめです
    プルエストの口コミ・効果ってどうなの?市販してる販売店はある?
    プルエストの口コミ・効果ってどうなの?市販してる販売店はある?www.kansenan.jp

    話題沸騰中の洗顔「プルエスト(PLUEST)」。早速購入して使ってみたので、その効果を紹介します。アットコスメの口コミや、楽天・Amazon・ドラッグストアなど売っている店舗も調査してみました。

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2019/06/18(火) 13:02:38 

    イグニスVQめっちゃいいよ
    乾燥肌の人にオススメ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/18(火) 14:03:07 

    既出ですがクレドのクレンジングと洗顔を使っています(白いチューブ状の方です)
    薬局でいろいろ買って試していた時と比べて
    顎の吹き出物がなくなりました
    お風呂上りの鼻の毛穴詰まりも気にならなくなり、突っ張る感じもしないしこのまま継続してみるつもりです。
    30歳、乾燥肌

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/20(木) 08:36:13 

    次の洗顔、デパコスで何にしようか迷っていますー(*^_^*)
    以前はカバーマークでしたが、ちょっと飽きた!笑
    CHANELは高いだけかな?ランコム気になります!

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/20(木) 21:07:50 

    私はまだデパコス洗顔で感動したことないから感動してみたい!
    今まで使ったやつの感想としては
    クレ・ド・ポー(白いチューブの)→クレ・ド・ポーの匂い。マダムの化粧品の香り?もちろん突っ張らないししっとりだけどくすみがとれたりとかいう他の作用は感じず
    カバーマーク→しっとりするけどほんとに普通。あの専用のスポンジは意味あるのかな?
    アユーラ→アユーラの香り。本当に可もなく不可もなく。なにも感じない。
    イプサの青いやつ→さっぱりだなって感じ
    THREEのチューブ→ハーブみたいな香りがよかった。泡もモッチリだけど効果は?

    書き出してみてもやっぱりパッとせず…
    Diorのプレステージは確かにいい香りだし洗顔試してみようかな
    感動する洗顔って出会えるのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード