ガールズちゃんねる

ささやかな幸せが続いたとき!

43コメント2019/06/17(月) 08:31

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:05 

    本日、生協に買い物に行ったら、いつもは空いていない玄関近くに駐車できました。
    そして、行って間もなくタイムセール、店長とのジャンケン大会が始まり、何気に参加すると二回ジャンケンに勝ち、ロールケーキとサランラップをゲット!

    おまけに会計をしたら5%引きの日で、何も知らないで行ったのもあって、嬉しかったです。

    ささやかな幸せ続いたときありますか?

    +179

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:48 

    桑田さん暇だね

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:02 

    信号全部青だったー!

    +83

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:08 

    ささやかな幸せが続いたとき!

    +59

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:28 

    仕事が順調で気持ち安定が続いてて幸せ。
    こういう時は何故か欲しい物が無くなって、今充分幸せだからいいやってなる。

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:40 

    ささやかでも幸せが続くと後からどかんと不幸が来るんじゃないかと思ってしまう

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:28 

    連続して青信号

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:49 

    最近、ついていないことが多いので
    このトピを見て癒されたいと思います。

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:09 

    そういうことが続くと怖くなりませんか?
    嬉しいと思うことが続くと、その分これから良くないことが起こると思ってしまって素直に喜べません(T_T)

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:56 

    >>8
    匿名じゃない人 初めて見た(笑)

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 17:20:43 

    ワンサイズしかないパンツとかシャツが、300円のワゴンセールやっていた!
    正に私サイズだったので、格安で買い物出来たよ♪

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:47 

    本日すごくぐっすり寝れたと思ったら朝7時に目覚めた。晴れてて気持ち良かったし、何より有意義な休日になった。

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:24 

    ささやかな幸せが続くと涙が出てくる

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:34 

    >>14
    頭悪そうってか悪いよね

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:03 

    ずっと病気だったので、何もない健康状態が続くだけで幸せと感じるようになりました。

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:12 

    >>12
    時給いくら?

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:29 

    身内が病気、怪我なくみんな元気でいる事。
    これが1番‼︎

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:22 

    仕事先のアリガトウの一言が心にしみる。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:32 

    桑田さん
    ガルちゃん以外でも荒らしてるよね
    みんなに構ってもらえて嬉しいんだねよかったね

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 17:30:27 

    ガルちゃんも低年齢化してるのか
    ヤバい人が増えたのか
    利用者のカラー変わって来たね

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:33 

    >>24
    構ってもらわないと存在する意味ないんです

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 17:34:18 

    >>25
    次どこのトピ荒らすの?
    ついて行ってあげるわ

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:59 

    今日暑くて、喉が渇いて仕方なかった。お茶飲みたいなー買おうかなーと思っていたら、友達が凍らした紅茶を持っていて、なんと一本くれた。
    なんで!?すごい嬉しい。なぜ今日このタイミングで私にキンキンに冷えた水分をくれるの!?神か?と聞いたら、「なんとなく持ってた」だって。いつもは重いからって水分なんか持ち歩かない人なのに…。めちゃくちゃおいしかったです。今度お返しになにしようかな。

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:54 

    6月は幸せ。
    梅雨になって気温が下がるし、給料とボーナスが出る。
    気持ちがすーっとクールダウンして爽やかに潤う。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:16 

    >>27
    いいこときいた!
    みんな~マイナスつけないで「通報」一択(笑)

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:29 

    昨日は天気が荒れて、近所の道路族が沸かなくて静かに過ごせて幸せ。
    今日は天気いいから憂鬱だったけど、何故か沸いてこない。珍しく出掛けたのかな?
    久々にゆっくり静かに過ごせた土日でした。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:21 

    雨ばかり続いて久しぶりにお布団干した日のベッドに入った時、フカフカでささやかな幸せを感じる✨

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:45 

    人に恵まれてて幸せ💕

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:01 

    職場のいろんな人から、食べ物もらう

    自家製のぬか漬け、ケーキ屋のシュークリーム、美味しい洋菓子、お弁当などなど
    単純だから、愛されてるかもと思うと割と幸せです

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:16 

    今日はいつもお世話になってる美容室に、トリートメント買いに行ったら、7月から10%Offなんですよ💦どうします?と。悩んでたら、こそっと10%引きで会してくれた(*´ω`*)ありがとう。美容師さん

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:26 

    今日。
    ついさっき両家集まって娘のお食い初めが終わったのですが、成功したね、お疲れ様~!と旦那とハグ。
    幸せだなぁ~

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:18 

    彼氏とうまくいってない上仕事もマンネリ化してきて、なんだかなー。と思って行きつけのお寺でおみくじを引きました。
    案の定前半で「暗い雲が立ち込め先に進めない」と書いてあったけど、後半で「思いがけない様子で状況が一辺し、幸福を授かります」みたいなことが書いてあり、何だか前向きになりました(^o^)笑

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 01:10:04 

    今日。

    トイレの水が出るところをいつもと違う洗剤(サンポール)で磨いたらめっちゃ綺麗になった。
    玄関のたたきをメラミンスポンジで磨いたら綺麗になって玄関明るくなった。
    父の日を送っておいたらお礼のメールが来た。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 05:42:43 

    続いては起きないけど、飴貰ったとか、
    FAXのカーボン安く買えたとかくらいかなぁ。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 08:31:12 

    朝焼が綺麗だった時。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード