ガールズちゃんねる

他人には言えない食生活

205コメント2019/06/27(木) 17:26

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:52 

    主はお菓子をおかずにご飯を食べるのが好きです。柿ピーでご飯何杯でも食べれます。

    +263

    -129

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:26 

    即席ラーメン、カップラーメン
    食べる頻度が多い

    +607

    -23

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:42 

    チャーハンおかずにライスっ

    +80

    -56

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:54 

    自分の夜ご飯は酒と半額の惣菜…

    +528

    -9

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:57 

    私もピザポおかずに飯くってる

    +177

    -45

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:01 

    鼻くそ
    言えない

    +14

    -128

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:05 

    タンポポ食べる

    +19

    -91

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:12 

    味噌汁にお煎餅ひたしてる

    +122

    -34

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:12 

    なめこ汁にさらに納豆を投入したりする。1人の時限定でやる。

    +196

    -21

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:22 

    ごはんに昆布乗せて、その上にマヨかけて食べる

    +142

    -23

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:22 

    毎日目玉焼きと納豆食べてる

    +325

    -9

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:24 

    おかずの汁でご飯を食べる

    +297

    -16

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:31 

    家でマックのチキンナゲット食べたら、余ったソースを舐める。絶対誰にも言えない。

    +290

    -16

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:55 

    >>12
    いやそれ普通

    +318

    -8

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:21 

    風邪をひいた時に
    まともな食事を食べる気が起きなかったので

    飴、グミ、チョコを
    1日中チビチビ舐めてた。

    +203

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:48 

    他人には言えない食生活

    +284

    -23

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:17 

    家に居る時はほとんど納豆ご飯です
    こんなんじゃ絶対結婚出来ない...

    +269

    -10

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:37 

    子供達へのオヤツとして作ったケーキやらクッキーが私のお昼ごはんになる事がある。

    +257

    -9

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:42 

    料理嫌い、お金がないから、ごはん+調味料で食べてる。わさび醤油、ソースマヨ、味噌のローテーション。

    +172

    -10

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:52 

    夜中のラ王が最高

    +182

    -5

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:13 

    出汁の味ついて既に切ってある市販の油揚げそのまま食べたら思いの外美味しくてたまに食べてる

    +95

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:01 

    天かすをご飯にかけて食べる。マヨネーズと醤油も少しかけると尚美味しい。
    はいもちろん太ってます。

    +222

    -8

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:46 

    ご飯だべないでお菓子ばっか食べてる事

    +280

    -5

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:47 

    食パン焼いてマーガリンべとべと塗ってハムと目玉焼き乗せてマヨネーズかけてチーズ乗せて追い焼き
    毎日朝はこれ
    食べてるとこ見せられない

    +120

    -8

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:54 

    >>3
    さっき2つも食べちゃったよ(笑)

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:57 

    >>21
    久々に食べたいなー!!

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 17:11:11 

    一人暮らししていたときに料理するのが面倒で毎日お菓子ばかり食べてました。休日に唯一作るってなっても、3食入りのラーメンや冷やし中華ばかり。それをどういう思考か今でも謎ですが3食一気に茹でて残すのも勿体ないと思ってたので休み休みで全部食べ、その後バナナが体にいいと思っていたのでバナナを2本食べるという生活してました。お陰で5キロ増え戻すのが大変です。

    +177

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 17:11:24 

    酢が好きすぎて何にでもかける。から揚げ、ハンバーグ、お刺身、焼き魚、ご飯にも掛けて食べてます甘酢じゃなくてただのお酢。でも小太り

    +176

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:03 

    あつあつご飯の上にポテチ砕いたやつ載せて食べる。何杯でもいける。

    +63

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:18 

    良くないと分かってるけど平日は1日1食

    +154

    -9

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 17:14:14 

    昼 袋ラーメン
    おやつ ポテチ一袋
    夜 カップ焼きそば
    昨日の食事だよー
    子供の分はちゃんとバランス取れた食事を作ってる

    +202

    -8

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 17:14:40 

    一週間以上野菜食べてない
    炭水化物ばっかり

    +279

    -5

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 17:14:46 

    わさびが大好きで
    大量のワカメ、山芋、大葉、かいわれ大根、白菜キムチを混ぜ混ぜして
    わさびドレッシングをぶっかけてからの
    追わさびをトッピング!
    それにただ食らいつく。

    +85

    -6

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:11 

    汁物以外のおかずは、全部ごはんの上にのせて食べている。たとえば麻婆豆腐とシューマイと、サラダと納豆が全部ごはんの上。最近はそれを混ぜて食べる方が美味しくなってきた。

    +47

    -31

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:39 

    実家に帰る、誰かと食事する、以外は毎日毎日同じもの、ほぼ似たようなものを食べてます。
    過食嘔吐なので、決まったもの以外を食べるともういいやってなって過食して、そして太るのが嫌で吐いてしまう。
    誰にも言えません。

    +161

    -17

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:16 

    >>1
    主さん、柿ピーとご飯は具体的にどういう食べ方してるの?

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:12 

    毎日菓子パン食べてる
    パン屋のパンから袋パンまで多種多様
    体に絶対悪いけどやめられない
    朝の菓子パンの楽しみがないと起きられない

    +241

    -5

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:33 

    カップ麺やインスタント麺
    お湯でふやけるの苦手
    硬いままガリガリ食べます

    +40

    -13

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:50 

    夕食前なのにセブンの冷凍たこ焼き食べた

    +86

    -5

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 17:27:34 

    買い物めんどくさくて、猫の缶詰を食べたことあります。
    お猫様に怒られました。

    +34

    -38

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:23 

    最近、ホットケーキにはまって、いかにふっくらフワフワに出来るか毎日作って食べてるよ(笑)💦
    他人には言えない食生活

    +369

    -9

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 17:30:06 

    ホットケーキミックスと牛乳混ぜたものを、スプーンでそのまま食べてる。たまにレンチンして蒸しパンみたいにして、そこにバターと塩をかけて食べる。

    +68

    -54

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:09 

    ダイエットして食べてなかったら、だんだんと食が細くなり1日1食のみで量もあまり食べられません。

    +128

    -11

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:23 

    焼きそばがおかずで主食が白米です。デブまっしぐら

    +127

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:41 

    家では納豆ご飯オンリー

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:33 

    >>38
    私も
    食パンにフレンチトーストになるやつ塗ったものと菓子パンの計2個食べるのが決まりになってる
    おやつも菓子パン
    スーパーでも山盛菓子パン買うけど、無くなったら深夜にコンビニまで買いに行く

    +83

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 17:34:39 

    >>42
    自宅でホットケーキ苦手。すぐ焦げちゃう。

    +60

    -8

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:11 

    出前ばっかりだよ。今も出前頼んだころ。
    自炊で変だとしたらなんでもめちゃ七味かけるところかも

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:03 

    >>43
    小麦粉は生で食べるとお腹壊すよ!

    +135

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:13 

    >>42
    作るだけすごい
    冬場は作れるけど今は暑くて無理
    6枚セットで売ってるホットケーキ食べてるよ

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:36 

    納豆食べた後納豆菌がもったいないのでヨーグルト入れて器のネバネバもからめとる
    化学反応でヨーグルトがちょっと固まる

    +6

    -30

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:49 

    野菜ほとんど食べてない
    サラダも箸が進まない

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:11 

    朝ジャイアントコーン2個(アイス)
    昼ジャイアントコーン2個
    夜ジャイアントコーン2個

    の食生活を3日間続けたら下痢した。

    +156

    -9

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:10 

    1日1食です。
    昼間お腹すいたらお菓子を少しだけ食べる。
    めっちゃ不健康に痩せました。

    +91

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:42 

    ごはんと味噌汁とお漬物だけで充分
    味噌汁に野菜と鶏胸肉ぶち込んで蛋白質摂取してる
    他のおかず作るのめんどくさい

    +121

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 17:40:25 

    ハードマニアって言う凄く辛いお菓子がファミマ限定で売ってたの。
    それをパン(食パン、バターロール系)に挟んで食べてた。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 17:41:08 

    肉も野菜も炭水化物も全部入ってるし体にいいハズ♪と思って焼きそば率が高い

    +88

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 17:45:14 

    きのうの夕ごはんは、ピザとビール。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 17:45:57 

    買いに行くのも作るのも面倒臭いので、きな粉スプーンで食べる

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:01 

    >>48
    弱火でじっくり焼くと焦げにくいよ。

    >>51
    ついついフワフワになるのが楽しくて作ってます。売ってるホットケーキ、すぐに食べられていいね。

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 17:48:02 

    カニカマにハマってて、毎日カニカマと納豆だけ食べてる。
    小腹が空いたらナッツ類。
    甘いものが苦手になってきた。
    昔から普通にご飯味噌汁とか食べられない。

    +73

    -6

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 17:49:34 

    メレンゲ(レモンエキス入り)作って弱火でじっくり焼くとふっくらとしたホットケーキができるよ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:37 

    朝だけ納豆ご飯と野菜ジュース

    昼から夜まで発泡酒かビールをひたすら飲み続ける。

    +42

    -6

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:50 

    篠田麻里子の料理トピでこれぐらいなら誰でも出来るとかコメント多かったけど
    所詮ガル民族はここの書き込み程度の食生活しかしてないのかよ
    篠田麻里子のが俄然女子力高いわ

    +41

    -28

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:57 

    >>39

    私もです!
    麺をそのまま食べます。
    美味しいですよね。
    同じ人がいて嬉しいです

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:19 

    無性に揚げ物食べたいときがあって、月一ぐらいでもも肉2枚揚げてひたすら食べてる笑

    +48

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:34 

    麦茶作って容器ごと飲んでる

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:40 

    >>42
    ふわっふわっですね!
    ホットケーキ食べたくなってきた。
    めっちゃ美味しそう!

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:11 

    休日は、もっぱら出前。
    作らない

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:33 

    >>65
    料理上手い人と自堕落な人が両方いるだけでしょ笑
    ガル民がみんな同じなわけがないじゃん

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:24 

    菓子パンたくさんの人いいね!
    太りやすいからパンだけ我慢してる
    あ、袋ラーメンと焼きそばポテチの人間だけど
    書いてみたらあんまり変わらないことに気づいたわ

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:47 

    旦那も息子もおらん昼はかつお入り爆弾おにぎり♡
    美味しくてやめられん…♡
    野菜何て採ってませ〜ん。
    むしろ嫌い。

    +36

    -6

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:39 

    追いチーズがやめられない
    とろけるチーズの大袋買って、冷凍ピザに追いチーズ
    冷凍グラタンに追いチーズ、オニオンスープにもチーズ、サラダには粉チーズ。やめられない…

    +109

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:39 

    旦那は仕事がホテルシェフで、私は料理関係で自営。
    でも家では二人とも自炊を全くせず、毎晩ファミチキ食べてる。笑

    +190

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:37 

    >>65
    餃子は手作り派と市販派に分かれたトピがあったしみんな同じではないよ
    (それは元々は違う話のトピ)

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:14 

    生理前後とか、たまにドカ食いの衝動が来て
    マック二人分+ナゲットとか普通に食べちゃう

    太るけど止められない😭

    +111

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:57 

    ご飯と、ハムだけでも、何日間も平気。

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:37 

    >>42
    こんがりキツネ色でおいしそう。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:08 

    一人だとおかずを漬物やTKGだけで済ませてる。
    しかも洗い物増やすのが嫌だから、レンチンしたラップご飯を茶碗にもうつさずラップ広げてそのまま…。
    自分でも終わってるなぁと思うけど楽だから辞められない。

    +90

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:06 

    >>7
    うん。言わない方がいいよ。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:08 

    一人暮らしほんとやばい。。
    納豆ご飯が基本

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:54 

    >>80
    分かる。
    私なんて納豆のパックに少しずつご飯入れて食べたりだよ(笑)
    しかも割り箸。
    楽だし一人だし洗い物したくない(笑)

    +111

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:27 

    お酒のつまみに、いわしと鯖のミックス削り節をそのまま食べてます♡♡
    周りに落ちた削り節をコロコロで掃除しながらお酒を飲んでます
    かつお節以外の削り節が大好物です(*ˊᗜˋ*)♡

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:41 

    今日はダラダラしすぎて面倒で朝と昼抜き。
    おやつにスフレチーズケーキを焼いて食べた。

    夕食はミラノ風ドリア風。ウインナーと卵をトッピングしようかな。

    きっと他におやつも食べる。
    やばすぎて人には言えない。

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 18:45:37 

    いつもご飯の上にマヨネーズかけて食べてる
    もちろんデブ

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:48 

    毎日卵かけパスタしか食べてない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:31 

    体に悪そうなヤマザキやコンビニのデザートが好きで、出来れば毎日食べたい。
    少し前までまるごとバナナ、まるごとチョコバナナ、まるごと苺をローテーションして朝ごはんに食べていました。デザートだけど、朝ごはんなら良くない?って思って。
    まるごとに飽きたらスーパーで60円のダブルシュークリームにハマってた。最近暑くてスーパー寄りたくないから一旦収まっています。

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:14 

    マヨ塗った食パン(レンジであっためたやつ)に半額惣菜挟みだす。唐揚げ、きんぴら、生姜焼き

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:19 

    どん兵衛を、10分くらい置いて
    麺が汁を吸い切ったのが好き。どん兵衛に限らずカップラーメンは、すべてそうする。
    他人には言えない食生活

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:48 

    業務用の冷凍ポテトを買ってきて熱々のフライドポテトの上から溶けたチーズをぶっかけて食べてるw

    家族は誰も知らない。

    この食べ方にハマって2ヶ月経つけど体重が5キロも増えたよw

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:13 

    食パンに明太子+マヨ+チーズをのせて毎日2枚は食べてる!
    あっ!2枚と言っても4枚切りを2枚ね!

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:18 

    時々ピザ頼んで一人で食べる。
    一人暮らし最高(笑)

    +89

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:32 

    やばい…コメントのやつ全部試したい…
    美味しそうなやつばっかりだ~
    沼にはまる!

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:40 

    キャベツをちぎって、マヨネーズなどにつけて食べていること 包丁まな板出すのも面倒くさい時

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:54 

    ごはんにからしマヨと七味をかけて食べてる
    あと焼肉のタレでも食べる
    昨日、叙々苑のタレを買った

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:24 

    朝、プロテイン
    昼、卵納豆ご飯
    夜、プロテイン


    理由はめんどくさいから。
    めんどくさいけど、
    タンパク質欠けるのは良くないかな?
    と思ってせめてプロテインにしてるけど、
    本当は普通のジュースが飲みたい。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:23 

    週3でカップ麺食べてる
    もともと週5だったけど飽きた+やっぱり体に悪そうだから減らした
    お昼代節約したいけど弁当作るの面倒ってなると選択肢が限られてくる

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:55 

    1日おきに鯖缶

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 20:26:48 

    貧乏なので1日1食
    近くのコンビニで買ってます
    ちなみに今夜は、、、
    パックのご飯 
    鯖缶
    きんぴらゴボウ
    約350円もかかってしまった!!       

    +29

    -5

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:08 

    毎日。缶詰のコーンとサラダチキンを食べる。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:26 

    子どもの残飯、かじりかけとか次の日の自分のお弁当に詰めてパート行ってる。

    +31

    -6

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:52 

    ベビースターラーメンはおかずにもなるしスープにもなるよ!
    サラダのトッピングにも!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:31 

    実家にいるときは家族の分も作ってたけど
    ひとり暮らしをはじめたら料理は一切しなくなったよ
    カップ焼きそばにカット千切りキャベツと納豆入れてマヨネーズかけて食べるのが大好き

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:01 

    竹輪は齧るもの
    朝、夜、深夜のお供です

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:45 

    朝→ご飯にミツカンのかんたん酢をかけてハム&マヨネーズ乗せて食べる 子供は毎日納豆
    昼→冷食とがんばってなんとか作った副菜(日持ちするきんぴらとか)毎日同じものを弁当箱に詰めてる
    よる→日曜日に作り置きしたあまり美味しくないおかずと毎日同じ具材の味噌汁 作り置きが切れる木金になるとレトルト
    子供もいるのにまずいとは思ってる。。でも平日元気に料理出来ない

    +30

    -5

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:58 

    >>17
    全然ツッコミないけど、
    お湯入れる前のきつねをかじるって事ですよね?
    すごくよくわかる、あれ美味しい!

    +35

    -3

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:32 

    子供のお弁当は毎日作るけど自分の分も詰めるのが面倒、職場に食堂あるけどそこまで行くのが面倒だから昼は食べない

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:54 

    いい歳して野菜が嫌いすぎてもうたべるのやめました💦特に生野菜( ´Д`)=3

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:15 

    冷凍食パンをそのまま解凍せず食べる

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:47 

    仕事が休みの日で旦那も子供もいない昼間は冷凍ご飯を消費するため、解凍したお米にハムとチーズのせて食べるのが定番です。
    美味しいです(^ ^)
    あとは面倒だとカップ麺食べます

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:19 

    モヤシの袋の端っこを少し切ってそのまま2分ほどレンチン

    その後、袋のままごま油、塩コショウ、一味唐辛子を入れてシャッフル

    袋のまま食う

    物足りない時はツナ缶入れてシャッフル

    汚い話で申し訳無いけどモヤシばっかり食ってるとう◯ちって白いのね…

    +44

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:12 

    週末にお菓子やカロリー高いものドカ食いしてること

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:31 

    家族がいない日、自分のためにご飯を作ることはまずない。
    残り物を食べることすらしない。
    お菓子だけで間に合わせる。

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:10 

    焼き肉のタレや鰻のタレだけかける「タレご飯」

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:03 

    朝 朝マック
    昼 CoCo壱デリバリー
    夜 pizzaデリバリー

    こんな休日です。

    +57

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:41 

    ホットケーキとクッキーは焼く前の方が好き
    オリジナルのクッキー生地
    (小麦粉、砂糖、卵、バターorオリーブオイル)
    を今週は毎晩のように作っては食べてた

    +8

    -12

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:13 

    火曜日はコンビニの新商品発売日
    セブン、ファミマ、ローソンをハシゴしては新商品のお菓子とアイスを買いあさって食べてしまう

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:56 

    平日は夫の帰りが遅いので、作り置きしておいて、自分は先に食べてるのですが。
    わざわざ自分の分を器に盛るのがめんどくさい。夫の分を取り分けた後は、フライパンやボウルからそのまんま食べたり、鍋にそのままスプーン入れて汁飲んだりしてる。。行儀悪過ぎて、人前では絶対できません。

    +63

    -2

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:42 

    休日10時半に起床
    朝昼兼の食事→缶チューハイ、前日の夕食の残りの惣菜唐揚げ4個、スーパーの生ハム、煎餅、プリングルス。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:06 

    惣菜屋さんで働いてるので、
    食事の9割がたロスの頂き物と
    きゅうりまるかじり、
    トマトジュース、納豆。
    プラス、サプリメント。

    +42

    -2

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:26 

    おでんの出汁をご飯にかけてシメのお茶漬けにする。
    これをすると皆に「えーっ!?」って言われる。
    美味しいのに。

    +46

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:39 

    >>116
    いいなーめっちゃお金持ちじゃん!

    +50

    -3

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:42 

    嘔吐フェチなところがあるので嘔吐av見終わってからフツーに食事してる自分。

    わたしも、嘔吐フェチ+プラス
    違うわ! -マイナス

    +2

    -39

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:17 

    昼ごはんは冷凍パスタばっかり。
    安くて美味しいんだもん。
    何より楽!

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:09 

    業務スーパーの天然酵母のパンをテーブルに置いてて朝とか夜とかにちぎって食べてます笑

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:41 

    そうめんやうどんの乾麺を茹でずにそのままぼりぼりたべる

    +6

    -8

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:34 

    パスタそのままかじってる。
    茹でるのも面倒くさい。

    +2

    -11

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:24 

    >>127 >>128
    それっておいしいの?
    (一応釣られて聞いてみたww)

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:10 

    >>16

    チビチビ舐める……


    渡辺直美系の
    あの口の開け方と、デロリーンて感じの目ぇ向いた舐め方想像した。

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 22:26:10 

    どん兵衛食べ終わった後に普通にスナック菓子食べる。巨デブではない。服着ればギリ普通体型。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:30 

    >>18
    出来るよ。私もそうだから。笑

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:52 

    初めての一人暮らしの時、1ヶ月以上お菓子のみで生活。
    ペンを持つ手に異常な震えがでてやめた。
    でも今もお菓子はやめられず…毎日チョコは食べている。

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:42 

    >>126 あのパン美味しいよね、焼かなくてもそのままでしっとりしてて業務スーパーの大ヒット商品と思ってる。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:07 

    34歳独身。
    自炊、全然していない。トマト切るのと、簡単な味噌汁くらい。
    お惣菜やお弁当、一番は定食やうどんなど外食してる。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:16 

    スープ系のものには何でも米を入れて食べたくなる

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:20 

    毎週、火曜日の朝昼ご飯はお菓子色々買って、お菓子でお腹いっぱいにしてる

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:28 

    グミ、チョコ、キャラメル、ハイチュウなど全く噛まないで舐めて最後まで味わうタイプです。
    例えばアーモンドチョコはチョコ舐めて溶けて無くなってからアーモンド噛み始めます!
    長く楽しめるし美味しいです。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:31 

    >>122
    おでんの汁ご飯
    卵を残しといて崩して醤油をちょろり
    ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べると美味しい

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:22 

    >>135
    私は包丁も使わないのでトマトはミニトマトのみ
    味噌汁作るだけでも尊敬します

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:15 

    >>105
    いまこのコメントを読んで
    冷蔵庫のちくわをかじりました

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:36 

    >>125
    少し前の冷凍パスタトピに居たかな?
    皿付きパスタは神だと思う。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 23:18:52 

    何にでもごま油!何でもかんでもごま油をドバドバとかけてしまう😥

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 23:24:26 

    緑のたぬきの天ぷらをお湯で戻さずそのまま食べてる。オイリーサクサクで私にとっては美味しいんです😭✨
    他人には言えない食生活

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 23:51:33 

    夜中にお腹が空いたらご飯にバター塗って醤油かけて食べる。美味しい!

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 00:06:32 

    うどんや焼きそばを食べるときは
    必ず三人前

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:07 

    カップ麺、袋麺、割引惣菜、外食とても多いです。専業こなし。実家は男尊女卑の保守的な田舎なので両親や親戚はもちろん、同級生の女友達にもこんなこと絶対言えない。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 00:37:42 

    お菓子はデザートじゃなくてメインディッシュ
    栄養の為に仕方なく摂る少なめの晩御飯は前菜です

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 00:44:11 

    ホタルイカの沖漬け が大好きでこれだけでひたすらご飯食べてる。
    発酵食とたんぱく質だからいいよね、とか思ってるよ。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 00:55:27 

    生姜焼きを作ったら、翌朝生姜焼きのあまりのタレと生卵でご飯食べるのが楽しみ!

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 01:15:19 

    夜ご飯は少なめで充分。ところが
    夜中目が覚めると冷蔵庫とか備蓄分あさって食べる。
    不味いの食べるとその後寝れないので、それ用の買い置き品はなるたけ味に間違いないものを買う。
    お察し通りストレスたまってます。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 01:25:35 

    白米に大根おろし、白米に緑茶がけが好きだった。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 01:28:32 

    同じ物を長く食べる、飽きるまで
    最近はじゃがいもとさつま揚げを炒め焼き肉のタレをかけたやつ、ほぼ毎日夕飯にしてる
    その前は千切り大根にマヨネーズとフライドオニオンかけたの
    外食や実家に帰った時以外ずっと作り続けてる
    一人だから出来るんだけど、最高で半年くらい夕飯が同じだった

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:05 

    なっとうに酢を入れて
    お茶漬けにする

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 01:56:35 

    ガル民ってカップ麺食べる人多いよね。
    ガルの年齢層が高いと言われているのに、矛盾だと思う。

    +5

    -15

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:23 

    インスタントラーメンとか冷凍食品ばかりたべてる
    お母さんごめんなさいって思ってる

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 02:17:40 

    なんでだか知らないけど
    お菓子より、ドイツパンみたいなのが好きで
    近所のスーパーで穀物を固めた感じのドイツパンみたいのが売っている
    高いんだけど買ってしまう
     
    それをちびちび食べてしまう
    旦那が何か?と思ってそれを食べてたけど
    「なんだこのレンガ…不味い」とかぶつくさ言ってた(笑)

    +31

    -3

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 04:08:51 

    >>149
    たんぱく質じゃなくて炭水化物…

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/17(月) 05:23:23 

    >>128
    ……マジ?

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/17(月) 06:24:21 

    梅干しに、お湯(だけ)入れてお茶替わりに飲んだり、しょうゆかけてご飯のお供で食べます。
    どんな梅干しも好きだけど、この食べ方には昔ながらのしょっぱいやつが一番かなぁ。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/17(月) 06:51:16 

    半同棲してる彼氏が出張に行くと
    朝はチョコとかりん糖と缶コーヒー
    で昼抜きで夕食はレタスとわかめの酢の物と
    申し訳程度のたんぱく質源の肉そのまま焼いた
    やつ少しとシロ飯
    暑かった時は朝からあずきバーとかかじってた
    もう仕事で疲れすぎて食べるのすら
    めんどくさい

    +11

    -8

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 06:54:44 

    みなさん肌の調子はどうですか?
    料理疲れてきて
    昨日かっぱえびせんにチューブのニンニク
    つけて食べてみた
    カルシウムも摂れるし・・・
    でも最近髪がパサついてきた

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 06:58:27 

    めっちゃお腹空いてる&一人の時限定でツナ缶の油絞ったやつにマヨかけてご飯に乗せて食べる。
    即席ツナマヨおにぎりみたいな。
    これ食べる時は無心に食べてるからガツガツと餓鬼になった気分で食べてる。だから誰にも言えない(笑)

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 07:06:34 

    昔親が好きだった蕎麦やのおっちゃんが
    夜ご飯出前一丁で、上手いんだよー
    って言ってて笑い話にしてたんだけど
    今職場が飲食店で洗い物から
    簡単な付きだし作るの任される様になって
    もう料理したくないってなって
    朝から柿ピーとか食べてる
    おっちゃんの気持ちが少し分かった

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 08:10:49 

    お米あんまりすきじゃないからおかずだけ食べてる。
    外食の時は頑張って食べる。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 08:43:22 

    夕飯はハーゲンダッツ

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 08:43:54 

    毎日ラーメン食べてる

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 08:47:24 

    主食に興味が無いのでおかずしか食べない。

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 08:58:39 

    卵かけご飯

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 08:59:19 

    梅干しだけのおむすび

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 09:44:44 

    むしろ飲み物だけの日もある。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 09:46:09 

    >>166 私は昼食がハーゲンダッツですよ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 09:47:13 

    >>171体調崩してる日とかはあるわ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 09:51:44 

    >>39
    私もよくやる。
    普通に作ったのも好きだけど、お菓子を食べたくなった時に。
    ただし、ノンフライのはダメ。
    固い、薄味のスナック菓子感覚で。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 10:26:24 

    >>29

    さっぱりして食べ過ぎても、大丈夫と思ってしまう

    わたしは、自家製しょうが酢よ
    生姜を切って酢に入れただけ

    味噌汁にも、サワーにも使ってる

    痩せないなー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 11:19:08 

    毎日納豆

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 11:20:11 

    豆腐料理でごまかす

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 11:45:01 

    あらゆるキャベツ料理

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 11:46:01 

    納豆だけご飯なしでパックごとかっこんでる。
    ネコにもたまに納豆あげてる。私よりきれいに食べてるわ。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 11:46:08 

    何もつけない食パンだけ

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 12:36:59 

    同じ食材

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 12:37:53 

    毎日サカナは食べてる。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:23 

    玄米ゴハン

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:47 

    お粥

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 12:43:33 

    主人がいない昼や夜ごはんは
    コンビニのサラダ、焼き鳥、サラダチキン
    足りない分はお菓子で補う。

    ゴミの日は新たなゴミが出るのが嫌なので、コンビニのイートインで食べる。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 13:03:08 

    安月給だからまとめにご飯食べられずにいます
    作っておいた麦茶にご飯と塩をぶっかけて空腹を満たしています、昼は職場の方々に心配されてしまうので使いたく無いけどまともにお弁当作ってる
    もうこんな人生きつい死にたい

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 13:18:41 

    ①主食が卵焼きだ
    ②カップ麺よく食べるが日清しか買わない
    ③缶コーヒーは薄めて飲んでおる

    こんなん出ました

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 13:18:53 

    昼にみたらし団子。案外腹持ちいい。-○○○―

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 13:19:46 

    >>186
    みんな似たり寄ったりだーよ
    気にせず生きましょー

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:00 

    >>185
    わかるー
    イートイン便利よね、特にファミマが広くて助かる~
    たまにインスタでファミマイートインで撮ってるやつほんま腹立つ
    人の食事じゃますな笑

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 14:33:53 

    朝作った味噌汁がなくなるまで卵入れたりネギ入れたりで一日をやり過ごす。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:59 

    作り置きしても梅雨だといたむのはやいから作り置きしたくない(冷凍庫冷蔵庫はパンパン)

    単身赴任で1人きりだから作る気も起きない

    幸いな事に米よりパン派だから
    食パン、チーズ、ハム あればきゅうりやレタス

    それすらも面倒なら閉店間近の値下がりお惣菜やお弁当で済ませちゃう

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 17:02:27 

    夫がいない時
    朝→野菜ジュース
    昼→お菓子
    夜→元気があれば近所のスーパーで5個入りコロッケ買ってどんぶり飯の上にコロッケ3個をどっかと置いてソースぶっかけ(残り2個は次の日の昼用)
    →出かけなかったらどんぶりにだし醤油と水と酒入れて卵割りいれてかき混ぜて500Wレンジで3分の簡単茶碗蒸し→茶碗蒸しが半分くらいになったらご飯投入
    栄養はサプリメントで誤魔化す
    作るのも洗うのも面倒でこんな感じです

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 17:26:14 

    食パンに板チョコ挟んで食べる!
    そして太る!
    以上!

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 17:54:15 

    チキンラーメンをそのままベビースターみたいに食べるの大好き!
    ベビースターより味濃くて美味しいけど、3分の1くらいしか一度には食べられない

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 18:20:38 

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 18:22:37 

    196です。
    ごめん、画像の貼り付け失敗した。
    きざみあげパッケージ貼るつもりだったんだけど。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 21:12:45 

    食パンにスライスチーズ
    竹輪を1本挟んだ竹輪パンが朝ごはんです
    簡単だし美味しい

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/18(火) 07:27:29 

    >>118
    土曜になったら新商品情報がアップされるからそれを楽しみにしている

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/18(火) 18:16:35 

    私は珍しくて安い食材を見るとつい買ってしまいます 外国人向けの食材店で蚕を買って揚げ物にしたり(もう二度と買わないと心に決めた味)ナマズを買って煮付けにしたり(癖がなくて結構美味しかった)ハツモトと言う豚の心臓周りの血管部分を買ってもつ鍋風にしたり(100g28円!メチャ安い!味もコリコリして個人的には好み)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/18(火) 20:08:21 

    >>162 にんにくだけは平日食べれない。翌日の口臭が怖いから。職場大丈夫?本当はにんにく食べたいけどさ。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/18(火) 22:41:50 

    家では煮干しで出汁を取った味噌汁を出すのですが煮干しをそのまま味噌汁の具にしてます 子供には魚の味噌汁って言ってますが…

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2019/06/18(火) 23:29:05 

    ここ最近夜ご飯は毎晩豚汁オンリー(一応気を使って野菜多め)
    残業で遅くなる日は会社でソイジョイと魚肉ソーセージ食べてる

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/27(木) 17:14:57 

    つくしを取りに行って過食

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/27(木) 17:26:08 

    >>41
    気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード