ガールズちゃんねる

ホテルのトイレに出産女児放置 殺人未遂容疑で女性従業員を逮捕

139コメント2019/06/17(月) 20:20

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:47 

    ホテルのトイレに出産女児放置 殺人未遂容疑で女性従業員を逮捕 - 産経ニュース
    ホテルのトイレに出産女児放置 殺人未遂容疑で女性従業員を逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    静岡県掛川市のビジネスホテルの女子トイレに出産したばかりの女児を放置したとして、同県警掛川署は16日、殺人未遂の疑いで、母親で同県藤枝市在住の会社員、小沢美紀容疑者(23)を逮捕した。同署は小沢容疑者の認否を明らかにしていない。


    小沢容疑者はこのホテルの従業員で、10日は勤務日だった。同署では、ホテル内で出産した小沢容疑者が対応に困ってそのまま放置したとみて、動機などを調べている。小沢容疑者は結婚しておらず、同僚らは妊娠に気づかなかったと話しているという。

    前トピ
    ホテルのトイレのゴミ箱から泣き声、袋の中に生後間もない女児
    ホテルのトイレのゴミ箱から泣き声、袋の中に生後間もない女児girlschannel.net

    静岡県掛川市のホテルのトイレで10日、生後間もない女児が発見された。女児の親は見つかっておらず、警察は保護責任者遺棄の疑いで捜査。女児はゴミ箱で泣いており、裸で袋に包まれ、へその緒がついていたという


    +9

    -141

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:49 

    ひどい!

    +300

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:54 

    母親は従業員だったのか、、、

    +577

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:01 

    またか。
    体どうなってんの?
    和痛で少し麻酔してもらってても陣痛は痛かったけど・・・。

    +605

    -9

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:19 

    生きてて良かった…!

    +182

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:21 

    写真ビックリした

    +169

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:27 

    セフレと生でして出来ちゃったのかな...
    気持ちいいのかもしれないけれど避妊は絶対にするべきだね

    +35

    -53

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:32 

    このシーサーみたいなの、なに?

    +351

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:50 

    >現在児童相談所が介入して保護されており、健康状態に問題はないという。

    とにかく赤ちゃんが無事でよかった

    +603

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:54 

    ゴミ箱…なんでだよ

    +256

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:57 

    こんなニュースはもう見たくない

    +226

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:09 

    赤ちゃん助かって良かった

    +229

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:09 

    赤ちゃん無事でよかったね。

    +176

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:43 

    男は?捕まらないの?

    +235

    -12

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:49 

    生きていく方が地獄だよね

    +147

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:51 

    すげーな。
    いつも、こういう常識ないやつって何でこうも安産なんだろうって思うけど、安産じゃない場合は同僚に救急車呼ばれたりしてニュースにならないだけで、産むまで病院行かない人ってけっこう多いのかな、と思った。

    +514

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:05 

    周りは妊娠に気づかなかったってよくある話だけどそんなことある??

    +547

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:25 

    あんなにお腹大きくなるのに、分からないもんなのかな?

    +444

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:33 

    周りの人は本当に妊婦ってわからないものかな

    +261

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:36 

    毎度の事ながら、周りが妊娠に気づかないのが不思議。お腹は出るし、歩き方や姿勢も変わるし、本人もしんどいし、どうやって隠し通すんだろう。

    +522

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:37 

    本当に本当に本当に謎

    育てられないのに何で産む?

    +161

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:38 

    休憩入りまーす→出産→戻りました!ってこと?
    ありえないでしょ

    +572

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:40 

    こういう事件、たまにあるけど、
    母親何してんだよ!って怒りもあるけど、
    出産って凄いな。
    人間の体って凄いな。
    って普通に感心する。

    +182

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:52 

    同僚が妊娠に気づかないってある???

    +275

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:13 

    こういうの時々あるけど、なんて母親だと思うと同時にすごく安産だったんだなと思う。緊急帝王切開になった身としては、すごいなと。

    +288

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:26 

    >>18
    中高生とかでもたまにあるけどどうやって隠してるのか気になるよね

    +214

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:45 

    臨月だって見た目でわかるでしょうに。ギリギリまで働いて誰も何も気付かないのもヘン。

    +264

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:59 

    赤ちゃん、どこで育つんだろう。
    前にこんな事件の判決で、子供には母親が必要だからと執行猶予ついてたんだけど、いきなり赤ちゃんとの生活を始められるもの?

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:59 

    赤ちゃん無事でよかった
    と言いたいけど、不謹慎かもしれないけど
    自分がその赤ちゃんだと思うと、
    いっそ死んでしまいたかったと
    いつか思ってしまうかもしれない...

    +194

    -7

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:15 

    ちゃんと病院で検診してても命懸けで出産してる人もいるのに何でこういう奴って何の問題もなく無事に産めるの?

    +320

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:16 

    若いし出てきたらまたすぐ子ども作って捨てそう

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:20 

    >>18
    お腹が前に大きくならない人は実際にいるらしい
    それで本人が最近ちょっと太ったとか言ってたら他人は気付けないと思う

    +210

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:00 

    家族や同僚が誰も気付かないなんて考えられない

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:31 

    周りも気付かないって、元々太ってるか、ルーズな服着るか、もしくは周りとつるまなかったから周りも感心なのか。
    いづれにしろ、気付かれずに産まれるなんてあるんですね!
    赤ちゃん、無事でよかったです。

    +129

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:41 

    産後は後産の痛みで意識が混濁しそうだった自分としては、子供を捨てて仕事に戻るとか、どんな体力なのかと思う

    +216

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:07 

    まじで昔の人はこんな事医者なし設備なし産後ケアもなしでやってたのかそりゃ出産で死ぬこともあるだろうな(陣痛出産の痛みはもちろん産めても胎盤出したり縫ったりで色んなケアがあって痛いのにそっからの感染とか膿んだりとか)って思うのに
    まじで感覚が現代人じゃないわ
    あり得ない感覚だわ。。
    私なら死んでる無理

    +114

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:44 

    静岡のビジネスホテルなのにシーサー?

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:42 

    病院で出産したほとんどの人には、理解し難い一件だと思う。
    間に合わずタクシーとかクルマとかで生まれたにせよ、その後は医師にみてもらう人がほとんどだし。

    +127

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:44 

    男も同罪

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:54 

    望まない妊娠で損をするのは女性側というのがよく分かるニュースだね

    +138

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:13 

    赤ちゃん無事で良かった。
    産んだ人、さらに殺人の罪を重ねずに済んだこと、自分が捨てた子に感謝しないといけないよ。
    要らないと手を離した命に救われたね。
    女性側が悪いのはもちろんなんだけど、妊娠させた男性側にも罪を償って欲しい…。

    +176

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:28 

    一人で出産とか信じられないんだが。

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:00 

    赤ちゃんが生きてるなら何より。養子にでも出してもらって、この母親と関わり合いにならない場所で幸せに育って欲しいわ

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:10 

    生理痛の酷い時だって仕事するの辛いのに……

    +126

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:20 

    お腹痛めてまで産んで捨てる神経が私には分からない

    +87

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:51 

    この赤ちゃんは、いずれ、自分がゴミ箱から助け出されたことを知るのだろうか…

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:08 

    大学時代、アルバイト先の職員にぽっちゃり女性がいた。
    しょっちゅう「気持ち悪い」って言ってたけど、私含め全員が「食べすぎたのかな?」としか思ってなかったがある日突然、「出産するので辞めます」と。
    本当に、誰一人彼女の妊娠に気付かなかった。
    同僚といえども、全くわからないってあるんだよ…!

    +212

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:51 

    またか…
    なぜなくならないの

    未婚の母の駆け込み寺!

    みたいなのを作ってはどうだろうか?
    命には代えられないし

    +64

    -3

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:04 

    だってさ、陣痛を何時間か我慢して、それから分娩室に入るでしょ。職場の休憩時間に産んで戻るとか、お産の進みが早すぎるし… そしたら出血も多くなるよね?いろんな奇跡が重なって、驚異的な安産になってるの?

    +106

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:43 

    ホテルの従業員のら制服あるよね?
    どうして誰も妊娠に気付かないんだろう

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:20 

    >>49
    あるみたいだけど、自分の住んでる地域にあるかは分からないよね。大都会にしかなさそう。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:21 

    裂けるでしょ?大量出血だよね?後産は?産んだあと出血でフラフラで眠気に襲われるよね?
    ほんと謎

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:50 

    私は妊娠中もそこまでお腹が大きくならなかったし(臨月で腹囲76センチ、服もLサイズかゴムなら着られた)
    陣痛はそれなりに長かったし辛かったけど
    いきんでからは10分少々の超安産だったから
    この人もそういうタイプだったんだと思う
    もちろん私は病院で産んだけど…

    +88

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:10 

    批判はあるだろうけど、誰にも相談出来ないなら中絶した方が良いと思う。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:14 

    避妊せずにヤルのは男の恥という文化が根付かないとこういう事件は今後も起こり続けると思う
    まあ低能男ばかりだから無理だろうけど

    股を開いた女も馬鹿だけど、子捨ての罪を一生背負っていくことになる
    男は気持ちいい事だけして無罪放免なのが納得いかない

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:55 

    >>8
    地元民です。
    このホテルは、アジアンテイストな外観でシーサーやヤシの木?の様なものがあります。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:15 

    ホテルで働いてたら制服やスーツだよね?気づかないもんなんだね。私服ならあり得そうだけど。
    勤務日なら産後普通に働けてたのかな?不思議な事が多いね。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 17:20:46 

    >>57
    自分も地元民です。
    このホテルは結婚式場・宴会場・レストランがあり、ビジネスホテルという認識はなかったです。運営会社はビジネスホテルを展開していますが。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:02 

    ガルちゃんでもワンナイトはアリって意見多いけどこういった事件あるとワンナイトはしない方がいいってのがよく分かる
    男の番号聞いてなきゃ男は逃げられるし危機感ない女はダメだね

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:29 

    男はそんなに生でしたいならパイプカットしろよといつも思う
    どうせ結婚するつもりなんか無いんだし

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:01 

    ててなしごか
    生まれた時もこんなゴミみたいな扱いされて
    育てられても虐待されるんだろうな
    いいことなしの人生

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:34 

    え…従業員だったの…
    やば
    周りのスタッフさんも薄々感づいてた人いただろうね

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:59 

    ホテル、この土日も結婚式とかあっただろうに。なんか気分的にいやだよね。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:43 

    そういえば産婦人科で間違えて流された小さな赤ちゃんは見つかったんだっけ?

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 17:32:53 

    勤務中って、どこで産んだの?トイレ?出産中は誰も気付かなかったの?
    お腹は目立たない人もいるかもしれないけど、出産後って血だらけだよね
    胎盤とか血液とか出るし貧血でフラフラにならなかったのかな

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:15 

    静岡なのにマレーシアみたいな像置くのやめてよ紛らわしい

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:48 

    ちょっと頭がアレな子だったのかな
    バイトしてる時に思ったんだけどホテルの裏方のスタッフとかやばい子結構いるよね

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:00 

    毎回毎回…トイレでって…
    何考えてんだょ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:08 

    >>18
    もともと太ってたら気づかないんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:44 

    健康状態に問題ないのなら早産とか未熟児ではないんだね。3キロ近くはあるだろう赤ちゃんを1人で産めるってすごい。赤ちゃん生きてて良かったよ

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:37 

    元々肥満体型だったか子宮後屈でお腹の出ないタイプだったかとかなのかな
    未だに未検診の妊婦がいることが信じられないや

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 17:40:07 

    泣くのにゴミ箱捨てれるの凄いわ

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 17:41:48 

    こーゆうひとって変に元気だよね
    臨月近くなんて動くのにやっとだったわ
    仕事なんてとてもできない

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 17:45:40 

    このシーサー…
    掛川グランドホテルだよね
    掛川駅前の

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:32 

    生理止まるのに妊娠したの気づかないの?
    それとも確信犯か?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:49 

    私は病院でだけど出産後、貧血で意識もうろうとして歩けなかったよ 動いちゃ駄目だって言われたし、
    この犯人は産んですぐ仕事してたんでしょ?
    色々ありえない

    ナプキンじゃ足りないくらい、たくさん血も出るのに、どうしたんだろう。
    一人で勤務だったわけじゃないよね?

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:46 

    こういう事件多いね。
    男も悪いけど女も悪いよ。
    レイプ以外はね。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 17:50:26 

    清掃ならエプロンで体型隠して、一人行動だったりしたら、意外と周りも気付かないかも?

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 17:51:06 

    職場で出産して放置したの?!!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:03 

    周囲だけでなく当人も気付かないってこと、あるにはあるらしいよ
    知人が出産した時に相部屋だった若い女性がそうだったらしい
    普段から生理不順で、体格がよかったらしくて
    普通に飲食店で働いていて、突然腹痛が酷くなりきゅうきゅうで大学病院に運ばれたら、すぐに出産になったとか
    当人は心の準備ができないままだったから、入院中ずっと泣いてたそうです

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:21 

    望まれてない赤ちゃんって
    あまり育たないと聞いた事がある
    だから周りも気が付かない事があるのかなと

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:36 

    私も大学の時のゼミの友達が出産
    ギリギリまで黙ってたけど周り誰も気づいてなかった
    その子はもともと細くてゆるっとした服装だったからかも

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:59 

    やっと立ったな待ってたよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:16 

    >>81
    生理がこないのを10カ月近くも病院に行かずに放置してたってことよね…
    避妊しない人はやっぱりだらしないね

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:53 

    23にもなって恥ずかしい性生活してたからだろうね。赤ちゃん無事で良かったわ!そのまま施設で、誰かがおうちへ迎えてくれますように

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:36 

    てかお腹目立たない人だったのかな
    アスリートとか腹筋鍛えてる人って出にくいって調べたことがあったけど大体出るよね

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:46 

    ホテルもイメージ悪くなって気の毒

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:57 

    >>33
    私もそうだったよ、更に元から体格良いと益々バレないとおもう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:17 

    仰天でやってたけど、バスケの選手で腹痛で病院行ったら陣痛だった!てのがあったよね
    稀に太ったかな?くらいの妊婦もいるんだろうね
    それか、元々超デブだったか

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:02 

    きちんと検診受けて設備の整った病院で産んでもどんな危険があるか分からない。大きな病院に緊急搬送されたり、最悪命を落とすのに。
    こういう人って検診もせず身勝手にその辺で一人で産んじゃってピンピンしてるとか、そのたくましさに腹が立つ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:23 

    同僚が下腹部出たかなと思っても、
    太った?妊娠してる?
    なんて本人が言わないと聞けないよね

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:16 

    酒飲みまくったり妊娠に悪いことしまくって未熟児とかじゃないの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 18:45:46 

    こんなニュースあると出産は簡単と、
    勘違いする男の人が出そう。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:14 

    お腹あんまり出ない人っているんだよね。友人も産休入る直前まで職場の一部以外には隠しててバレてなかったって。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 18:57:21 

    清掃の人なら出来るのかな?
    一人で部屋清掃するんなら何時間か消えてても気付かれないことあるかも

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:05 

    >>15
    レイプではないなら捕まる訳ないじゃん。
    それなら結婚前に性行為したら犯罪に法律変えないと。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:59 

    >>94
    女だけど出産経験ないから、
    出産てこんな簡単に出来るんかー
    て思っている。

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:11 

    男も捕まえろよ
    男が捕まるケースって共犯の時だけだよね
    こういうケースもDNA鑑定して捕まえるべき!
    何でやらないの?

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:25 

    わたしBMI23.5のぽっちゃり寄りのデブですが、妊娠してないのに妊婦に間違われることある。
    太ってる人だと妊婦なのか脂肪なのか判断つかないよね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:52 

    こういうニュース見ると周囲もわからなかったって、お腹が大きくならないのか?出産中の痛みやうめき声はどうしてたのか?出産後のへその緒や出血はどうしたのか?その後体力切れてフラフラにならなかったのか?
    たくさんの疑問が出てくる。奇跡的にお腹が大きくならない人で超安産でスルッと産んだにしても、出産後の処理は難しくないのかな?

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:58 

    軽度知的で清掃だったから私服勤務だったとかかな?
    友達で軽度知的で清掃転々としてる子いる。風俗と掛け持ちしてる。その子は妊娠したことないけど
    同じような感じかな。その子も掛け持ちしてるけどいつもお金ないし、おろすお金もなくて産んで捨てちゃえばいいや、とかなんとかなるかって思ってたのかも。
    だとしたらかわいそうっちゃかわいそう。男に腹が立つ

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:27 

    私、子供を4人産んでるけど。
    1人だけ別の病院で産んだ時に分娩台から病室まで歩いて帰ったの。
    もう、フラフラして支えて貰わないと歩けない状態だったけど、この従業員の人は産んで直ぐに業務に戻ったのかな?
    私の中では信じれないけど、バレたくない一心で力が湧いてくるものなかのか?

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:38 

    男は逃げ得

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:43 

    産み落として捨てる人って、誰の子か分からないパターンが多いんじゃないかな?

    不特定多数としてて病院で検査すらしてないと思うし。
    間隔を開けずに不特定多数としてたら男にも言いにくいと思う。
    確信がないと女の私でも伝えれないと思うし。
    そうなれば産むのを諦めるって選択肢を選ぶけど、この女は対処しなかったのんだろうね。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:18 

    ショッピングセンターのトイレで産む人もいるし
    捨てるような人に限って頑丈だよね

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:22 

    自分の子供産んでゴミ箱に捨てれる人って、サイコパスとか重度の発達障害とかなんじゃないの?普通できないことじゃん。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:21 

    妊娠に気づかない人っているんだ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:24 

    子供が生まれても幸せになれそうにない状況

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:23 

    >>99
    じゃあ逆に父親が産まれた子供を殺した場合は母親も犯罪者??

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:24 

    私は二人目を産んで2日目で病気で亡くしました。
    ちゃんとした病院でも助からなかった命なのに
    こんなゴミ箱に捨てても生きてた子は奇跡ですね。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:56 

    高校の同級生が妊娠してたけど気付かなかった だんだん太ってきてブカブカの服や膝掛けでお腹回りを隠すようになって 激太りして恥ずかしいから隠しているのかと思ってた

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:40 

    生まれてすぐゴミ箱に捨てるとか鬼か!
    それにしてもよく無事で…良かった…

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:49 

    こういう場合って赤ちゃんはどうなるのかな?
    まさかゴミ箱に捨てるような母親のとこに戻されるとかないよね…?

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 20:28:42 

    >>114
    それはないでしょう。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:38 

    >>106
    トイレで出産して捨てようとしてても長時間かかったりすると誰かが気がついて通報したり救急車よばれて病院に運ばれて出産してるからニュースになってないだけ

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:00 

    アドレナリン出て痛さを感じないのかもね
    痛さよりも他人にばれないようにとかそっちの方に気がいっちゃうとか

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:05 

    >>15
    捕まらないどころか
    「子供を殺された」と主張されたら被害者扱いにもなるかもしれません

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:58 

    >>99
    女が不特定多数の男とやってて父親がわからない場合は?

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:39 

    >>25
    でも、知り合いの妊婦さんはもう臨月なのに全然お腹目立たないよ。赤ちゃんはちゃんと標準的なサイズらしい。
    もちろん、お腹が目立つように手で服をキュッってやればポッコリしてるのわかるけど、
    私自身が妊娠6ヶ月くらいの頃の大きさしかない。
    ダボッとした服を着てればもしかしたら気づかないこともあるかも。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:27 

    どうせ赤ちゃんに気を使った生活なんてしてこなかったでしょ
    酒も飲んで普通にやってたんじゃないの
    だから、もしからしたら赤ちゃんもお腹も小さかったのかもね
    人の形した悪魔だよ

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 21:33:15 

    >>99
    共犯でないなら何罪になるの?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:19 

    男性は何も問われないんだ
    すべて女性が悪いのかな

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:28 

    こういう事があると、どうやって産んだか産んだ後どうしていたのか聞いてみたくなる。
    肉体的にも精神的にも私ならもたない。無理すぎる。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:53 

    同居してる家族にも妊娠を隠してて陣痛がきて初めて報告した知人がいたよ。私も産まれる二カ月前にあったけど全然気がつかなかった。太ってはいないけど骨太な子。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:24 

    安産だったらこういうニュースになってましたっていう、未遂の人ってどれだけいるんだろ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:34 

    >>28

    体型によりますが、骨盤が広いとお腹出ないらしいです。
    私は臨月でもほとんどお腹が出てこなくて、妊婦と気づかれないことが多々ありました。1ヶ月毎にお腹をマタニティフォトに残したくて撮ってましたが、7ヶ月まで本当にぺったんこでしたよ。やっと妊婦っぽい感じになったの予定日過ぎてからでした。
    産院の先生にも全然お腹出てこないねーと不思議がられた程です。
    予定日超過で入院したんだけど、陣痛待ちの入院中にも助産師さんにあ、もう生まれたのねーって言われて、まだお腹に入ってます‼️って感じ。
    マタニティ服はズポンだけで大丈夫でした。
    でも生まれた子は4000g超えの巨大児でした。
    助産師さんも一体どこに収まってたんだろう?とビックリしてました。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 01:03:28 

    いつも思うし、みんなも言ってるかも知れないけど、ほんとすごいよね。赤ちゃんその場で捨てる人達って
    あんな激痛で大変な思いしたのに、その後1人でトイレ出て帰るなりなんなりしたんでしょ?バレたくないって思いが馬鹿力を生むのか?考えられん

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 01:11:26 

    こういう時
    女の人ばかり責めるけど

    男が責任取らないせいでもある

    働いても働いてもお給料に恵まれない世の中のせいでもある

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 01:16:01 

    いやいや10ヶ月の間になんとかできたでしょ。男のせいとかそんな問題じゃないわ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 01:19:00 

    こういう人って本当軽度の知的入ってそう。いらないなら避妊か堕胎しかないのに。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 02:39:16 

    >>131 子供が欲しいお宅に養子に出すっていう方法もあるでしょ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 02:47:16 

    出産後にすぐに立ち上がれるのすごい
    陣痛来て直ぐに出産だったのかな?
    めちゃくちゃ安産だよね?
    周りは妊娠に気づかなかったってあるけど赤ちゃん小さかったのかな?
    赤ちゃん無事ならいいけどなんかこの手の事件っていろいろ気になる

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 03:06:59 

    名前出る女と出ない女の違いはなんなの

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 10:17:26 

    産後なんて骨盤ガタガタで歩けなくてカニ歩きみたいな感じなのにどうやって産んだんだろう!
    オロとかははへその緒ごと自分で引っ張り出したのかな?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 10:44:39 

    和式トイレの体勢だと病院のベッドで仰向けで産むよりかなり楽に出てくるらしいね。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:08 

    産んでパニックになってその場に置き去るならまだ分かるけど、生まれたばかりの赤ちゃんをビニール袋に入れてゴミ箱に捨てるのは理解できない。
    殺意あるよね。
    たまたま直ぐに発見されたから運良く助かっただけで。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 19:04:05 

    初期流産の手術でも痛くて意識朦朧だったのにこの手の事件本当に信じられない...

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 20:20:42 

    赤ちゃんの泣き声を聞いても何とも思わずゴミのように捨てられるのが凄いわ
    感覚が違いすぎてなに考えてるのか分かんないね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。