ガールズちゃんねる

おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

69コメント2019/07/06(土) 09:46

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:50 

    金属アレルギーなので普段アクセサリーを付けないのですが、アラフォーに近づき何もつけないのは貧相かなと思い始めてきました…。
    会食やパーティー等の機会も増えてきて、何か買わなければと思っています。

    ハリーウィンストン等高級店の物は買う勇気がないので、お手頃なお店を教えて下さいm(_ _)m

    一連のミキモトのパールネックレスとイヤリングは持っています。

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:12 

    スタージュエリー

    +32

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:30 

    男だからわかんない、ごめん

    +4

    -55

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:58 

    ない

    +1

    -9

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:20 

    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +62

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:25 

    つけないほうがいいよ

    わたしつけてない

    +3

    -37

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:58 

    逆に安いジュエリーは大人の女性がすると貧相さを増すと思います。

    スカーフや顔映りの良い色を工夫した方がいいと思いますが。

    +14

    -10

  • 8. 桑田成海 2019/06/16(日) 16:45:19 

    ないよぉぉぉぉぉぉ😓❓

    +2

    -19

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:39 

    スタンダードで質のよいものが欲しいってことかな
    ティファニーとかどう?
    飽きても箱や保証書あれば売れるし

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:27 

    >>3
    消えな、この世から

    +19

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:34 

    ヴァンクリーフアーペル。
    白蝶貝のヴィンテージアルハンブラ、スウィートアルハンブラのピアス、ヴィンテージアルハンブラの指輪をもっていますが、つけるだけで一気に華やかになって気に入っています。

    +21

    -34

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:39 

    ete よく買います(^^)

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:16 

    >>10
    やだね😉

    +8

    -15

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:37 

    >>6
    こういうコメント、ほんっといらん!!
    うざ!

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 16:49:28 

    >>11
    ハリー買えないって言ってる人がアルハンブラならオッケーってなるわけないでしょう

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 16:49:48 

    >>14
    お前がウザいよ
    くたばれ

    +5

    -24

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:15 

    ショーメがすき

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:32 

    マジな話だと最近つけてるのってシニアが多いような
    流行ってる服的にしない人も昔よりは増えた気がする
    アレルギーなのに無理してつけなくても良いのでは?
    会食とかだけにしといたら?

    +40

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:25 

    ヴァンドーム青山とか

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:27 

    >>11
    自慢したいんだね。
    でも、主はお手軽なお店を聞いてるんだよ。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:26 

    若い頃は、デパートにあるブランド(サマンサティアラ、4℃、ヴァンドーム青山など)で買ってましたが、アラフォーの今、ツツミでしか買いません。
    値段、質共に手頃で信頼出来ます。
    ただ、店頭で買うと皆が何度も試着したようなヤツを買う羽目になるので、通販で買うのをお勧めします(。-∀-)

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:31 

    日常使いが欲しいのかフォーマル用が欲しいのか明確に分けた方がいいと思うよ。
    会食にもいけるようなかっちりしたのを普段もつけてるとアラフォーならなおさらババくさくなると思う。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:19 

    ティファニーもシルバー以外は数十万の結構なお値段しますよ。

    大人の女性がシルバーはちょっと、と思うのですが。

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:24 

    ブランドっていうかシンプルな一粒のダイヤのピアスでボリュームある物とか持っておけば?

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:54 

    アガットどうですか?
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:05 

    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +0

    -14

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:08 

    >>11
    トピ主の文もまともに読まずに持ち物自慢してるあたりが頭の中も華やかそう

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:31 

    >>25
    アラフォーでこれからも長く使いたいならちょっとオモチャっぽすぎる。
    色んなアクセサリー既に持ってる人がデイリーファッションとして買い足すならいいと思うけど。

    +6

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:47 

    >>15
    すみません…
    ハリーを購入したことがありませんが、ハリーは100万円代だと思っていました。
    アルハンブラはスウィートなら16万〜、ヴィンテージなら30万円〜で購入できるで、物を選べば主さんの範囲内だと思いますが…

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:20 

    軟骨ピアスを開けているのですが欲しいものが見つからず安いものを使っています。値段張ってもいいのでつけたときに揺れるタイプでシルバーの軟骨ピアスでオススメあったら教えていただきたいです!

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:24 

    仲悪すぎだろ、仲良くしろカス共

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:14 

    ミキモトの一粒パールネックレスなんていかがでしょうか?
    一つつけるだけで華やかになりますよ。
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 17:06:22 

    ティファニーのバイザヤード
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +43

    -11

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:40 

    >>15
    アルハンブラはそんなに高くなかった気がする

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:43 

    ティファニーやカルティエも10万くらいからかえるんじゃ

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:47 

    主です。
    コメントたくさんありがとうございます!

    出来たらプラチナでダイヤ入りのネックレスかリングで2.30万くらいの物があればと思ってました。

    ヴァンクリもティファニーも可愛いですよね(*^^*)
    グラフというブランドも気になったんですが、目が飛び出るようなお値段で手が震えました…

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:21 

    やっぱり30越えたらブランドものじゃないと駄目ですか?
    チェーン部分が汗やら皮脂やらで汚れるのが、高いお金出してるのにもったいないって思っちゃうんです。
    だから1000円台で買えるようなのでもいいかなって思うんですが、安物みっともないと思われると思うともう何もつけれない。
    でも何かつけたい。
    お金がないって本当惨めです。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:39 

    >>36
    こういうのかな?
    ヴァンドーム青山で37万8000円だよ~
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:29 

    >>5
    サン宝石懐かしい!
    昔買いました

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 17:22:15 

    >>37
    アラフォーだけど、プチプラ系アクセは似合う人と似合わない人がいるなと思いますよ
    汗が気になるなら、ピアス・イヤリング(汗汚れしにくい)で本物買うとか?
    あと、個人的に割と便利だなと思うのがスワロのアクセ
    お高くても2万ぐらいだし、キラキラ具合が夜のレストランとかでも結構映えるし、使い勝手良いよ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:31 

    >>37
    金とプラチナ自体はアルカリにも酸にも強いよ
    純度が高ければ高いほど、汗なんぞの汚れでダメージは受けない
    逆に10金とか混ぜ物が多いと、汗でダメージを受ける

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 17:49:35 

    >>35
    石無しなら買えると思うけど、主さんリクエストのダイヤでプラチナで30万ぐらいだとキツイんでは
    4℃とかになると思う

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:39 

    アラフォーに近付いても会食やパーティー等の機会なんて増えてこない……。
    ハリーウィンストン買うには勇気がいるとしても、主さんってそこそこ裕福な暮らしをされてる方なのかな?
    それとも結婚してお子さんもいるとそういう機会が増えるのが普通?
    仕事はしてるけど、友達も彼氏もいない底辺ドブスだからそういうことが何も分からない。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:56 

    >>23
    私アラフィフだけど、ティファールのファイブティアドロップのシリーズと、1837ナローのシリーズ、シルバーのつけてるよ。普段使い用に。
    特別なときはダイヤのバブルつけるけど、大人なデザインならティファニーはシルバーでもいける。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:15 

    >>44
    取っ手が取れて便利ですよね!

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:04 

    アベリ
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:27 

    >>38
    私もヴァンドーム好きです!
    コスチュームジュエリーのラインも可愛い♡

    でも母の周りを見ていると、高価なジュエリーをたくさん持っていても、自分で作ったビーズのアクセつけている方が多くて、年を重ねるにつれ自分の好きなものをにこにこつけているのが一番素敵だなとも思います。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:59 

    アベリよりデザイナーが新しく作ったブランドのkataokaのがデザイナーの信念?が見えて綺麗だよ。
    本店行って実物見せてもらったけど本当に綺麗だった。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:19 

    siena 少し個性的だけどどんなシーンにも浮かない上品なデザインで良かった

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:20 

    主さん、カシケイのブラウンダイヤモンドとかフォーエバーマークはいかがでしょうか?アラフォーになってちょこちょこ集めています。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:39 

    主さん、ジュエリーでもアクセサリーでも、もっと楽しめばいいのに。

    この間、そんな高いものじゃないけど翡翠のブローチ買ったよ。
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:35 

    主です。
    色々知らないブランドが多くて調べるの楽しいです!ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

    私は未だ独身の低収入事務員です。
    身内が自営業ばかりなので付き合いや手伝いでパーティーや会食に行ってます。
    着物が好きなので着物で行ってます(着物ならアクセサリーしなくても貧相じゃない気がして)
    あまりアクセサリーに興味がなくて、買ってもそんなに付けないだろうと思うと勿体ないという気持ちの方が強くて…

    何十万もするジュエリーを買える方はどんな生活をしている方なんだろう…

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 20:33:34 

    >>52
    皆さん、いつも本物のダイヤをつけてるとは限りませんよ。
    CZ(キュービックジルコニア)だったり、スワロだったり。
    画像は、金属アレルギーがおきにくいと言われるステンレスでCZです。
    各2万ぐらい。
    高価な物を一点買ってもいいですが、
    安い物を服に合わせて付け替えるのもアリだと思いますよ。
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:08 

    アガット
    アガタパリ
    ヴァンドーム青山
    スワロフスキー

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:15 

    イエローゴールドが好きなので、プラチナと言われるとあまり思い浮かばないのですが、30万くらい出してもいいなら、ティファニー、ヴァンクリーフ、カルティエ、ブルガリ、MIKIMOTO、田崎真珠、マリーエレーヌドゥタイヤックなど、好きなの購入されたらいいと思います。

    私はカルティエのカクテュスというサボテンのネックレス(30万)が気になってます。

    普段から20万~60万のネックレス、ブレスレット、指輪などしてますが、普通の事務員です。趣味です。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:47 

    ドゥミエール・ビジュソフィア好きです!ピンキリだけど素敵なデザイン揃ってる気がします(*´▽`*)

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:52 

    ミキモトとポンテヴェキオが好きです。
    それとマイナーかもですが…三菱マテリアル。ジュエリーフェアは賛否両論ですが買いやすいです。シンプルなデザインのものもたくさんありますよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 01:47:57 

    アガット

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 07:16:21 

    普段アクセサリーを付けないのならタンスの肥やしになるだけですよ。
    安いものも探せばあります。
    よほどの目利きじゃなきゃ価値なんてわからないでしょう。
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 08:07:58 

    ベルシオラ!!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 09:11:25 

    >>52
    ブランドのジュエリーつけているより、着物の方が素敵な気がします♡
    だったら人と違う方向を突き詰めて、真珠や翡翠の帯留めとかにされた方がかっこいいような気がします。

    でも動きやすい洋装がしたいときもありますよね…
    個人的にはなるべく華奢ではなくチェーンやリングの腕の部分がしっかりしたものであれば、ブランドは問わない気がします。
    ダイヤだと粒の大きさに対してどうしてもお値段が高くなりがちなので、真珠や色石の方が少ない予算で目を惹くものを買えるのではと思います。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 10:55:40 

    結局、値段が高いか安いかじゃなく、その人に似合ってるかどうかだから。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 18:05:18 

    主さん着物だと帯留め等を集めてみては?
    帯留めだとヴィンテージやアンティークでも可愛くて御値段も
    お手頃なものがありますよ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 18:18:58 

    ブローチを帯留めにする金具も売ってますよ。
    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 20:30:02 

    スタージュエリー可愛くて質もいいんだけど私には華奢過ぎた。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/18(火) 08:02:09 

    買ってもつけなかったらもったいないと思ってるぐらいなら、普段つけることのできるジュエリーの方が元をとれてオススメ。

    できるだけ大振りのを買えばずっと使える。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/18(火) 14:48:58 

    おすすめのジュエリーブランド教えて下さい!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/05(金) 23:49:56 

    >>48

    片岡良い。 実物見たとき無いけど 笑笑
    インスタカッコいいよね。
    海外の展示会頑張って認められて来てるみたいだし興味ある^_^

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:42 

    kataoka ^_^


    kataoka jewelry and objets d’art
    kataoka jewelry and objets d’artwww.kataoka-jewelry.com

    Since 2011, Yoshinobu Kataoka's namesake collection boasts fine Japanese handcrafted jewelry that combines artisanal and cutting-edge techniques, innovative designs, ethically sourced gemstones, custom-blended gold, and the utmost attention t...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。