ガールズちゃんねる

橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

210コメント2019/06/18(火) 19:27

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 16:35:36 

     橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待 - ねとらぼ
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     女優の橋本環奈さんのオフィシャルInstagramが6月16日、フォロワー数100万人を突破。同アカウントは橋本さんのマネジャーが運営しており、開設1年半でミリオン達成となりました。「この度、フォロワーさま100万人突破致しました。ありがとうございます!」とミリオン達成を報告したマネジャー。これを記念して、投稿するタイミングを失った秘蔵写真を大公開する予定…



    橋本さんのInstagramは、偽アカウントへの対処として2018年1月14日に開設。初投稿は新年を祝した晴れ着姿で、その後は出演作品のオフショットを中心にシェアされてきました。なお、橋本さん本人が投稿しているオフィシャルTwitterのフォロワー数は約194万人となっています。

    最も“いいね”が多かった写真。地元福岡の一蘭ラーメンを食べる姿

    +125

    -35

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 16:35:57 

    叩くなよアホども

    +40

    -47

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:17 

    可愛い

    +358

    -32

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:20 

    久々にトピ立ったね

    +13

    -17

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:29 

    >>2
    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    +9

    -40

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:34 

    映画でジャニオタに叩かれないか心配

    +8

    -28

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:41 

    着物の写真がダントツでカワイイ

    +261

    -18

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:44 

    かわいい!

    +48

    -21

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:05 

    こんな顔に生まれたかった

    +230

    -26

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:05 

    綺麗になった

    +47

    -22

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:33 

    性格も良い意味でサッパリしてて可愛いって最強

    +194

    -37

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:52 

    なつぞらに出て欲しい

    +7

    -23

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 16:38:06 

    宇賀なつみトピとちがうから今日はお決まりの文句が並ぶね

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 16:39:00 

    こんなに可愛く産まれたら変に拗れる事もないだろーし
    本当に可愛い

    +225

    -29

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 16:39:35 

    環奈ちゃん可愛いけどなんでこれだけトピになるんだろう?
    100万いってる芸能人なんて他にもいっぱいあるよね...

    +111

    -11

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:16 

    こんな足長くないよねw

    +59

    -10

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:33 

    まじで可愛い

    +23

    -23

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:36 

    お浜さんみないにならないで
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +83

    -29

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:43 

    可愛いな。本当に可愛い。

    +48

    -27

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 16:41:05 

    #橋本環奈マネージャー
    毎回ハッシュタグにするのがうざい。
    文の最後の橋本環奈マネージャーって書けばいいのに。

    +44

    -14

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 16:41:13 

    ファン〈インスタライブ全然やってくれないじゃないですか?!〉

    橋本環奈マネージャー〈あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ〉

    マネージャーがやらかしちゃったアカウントっていうイメージ。

    +202

    -6

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 16:41:47 

    加工

    +40

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:12 

    一日だけでいいから橋本環奈になってみたい

    +28

    -27

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:14 

    目がクリクリしててかわいい・・

    +29

    -26

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:00 

    老けたね

    +33

    -18

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:11 

    色気も何もない(笑)

    +65

    -11

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:42 

    マナカナに見える

    +19

    -15

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:00 

    見てるだけで癒される
    可愛い動物の画像見てるのと同じような感覚

    +24

    -21

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:23 

    同郷でも今田おじさんが必死にプラマイ操作してる今田美桜より好感度高い

    +13

    -19

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:27 

    マネージャーやらかしてるけどインスタの自撮りで嫌われる芸能人多いし(有村架純とか川口春奈とか)マネージャーがやってくれててよかったのかも

    まぁせめてマネージャーが体型管理してくれって思う

    +131

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:45 

    歳とっても浜崎みたいにならないで欲しい!

    +9

    -8

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:01 

    私の中で環奈ちゃん=マネージャーがクソってイメージが先行してる

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:10 

    順調に売れてったね

    +147

    -16

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:50 

    >>18
    オハマさん二十歳の頃は痩せてたよね
    環奈ちゃんは若いうちから食べ過ぎでどこで節制しないと早く劣化しそう

    +111

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:08 

    今どれくらいの体型なんだろう

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:45 

    顔だけの人は長続きしないよ

    +30

    -8

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:50 

    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +47

    -14

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 16:49:21 

    動物園?の写真他の芸能人だったら炎上しそう
    橋本環奈ちゃんだからあの笑い方とか食べ方とかがギャップになってウケるんだろうね
    他の芸能人がやったらうるさいだのマナーがなってないだの言われそう

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:40 

    >>13
    あのトピは笑えたね。はしかん信者としてはあのトピは伸びてほしくなかったんだねw

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:58 

    ジャンプの合成?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:15 

    >>38
    加工なしだとヤバいね

    +41

    -12

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:46 

    9.6公開の映画の予告編見たけど安定の可愛さ

    +6

    -15

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:21 

    >>35
    深キョンとか綾瀬はるかとか、若い頃から太ってた女優(アイドル?)なんてたくさんいるよ
    綾瀬はるかはダイエット番組に島崎和歌子のダイエット企画、深キョンは陸上選手の予定がフィギュア選手(細い人多いのに何故?)にされてたw
    二人は女優事務所の大手所属だからここまで生き延びられたんだと思うが……
    吉本系?の環奈ちゃんはどうなるかな

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:46 

    橋本環奈ちゃん似
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +3

    -112

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:19 

    可愛い
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +2

    -149

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:20 

    モテそうなのに撮られないね

    +2

    -8

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:56 

    >>38
    3年くらいでここまで変わるってすごい

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:09 

    この人って物心ついた時から可愛いと言われてちやほやされてきた人特有の余裕があって自然体だから好き
    突然変異との違いは大きい

    +9

    -14

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:38 

    可愛い全身画像見たい

    +6

    -12

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:43 

    行儀悪いね
    柵に登っちゃ駄目でしょう
    ゴチの時の食べ方の汚さでも思ったけどこういうところで育ちの悪さが出るよね

    +55

    -21

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:21 

    可愛い
    相変わらず完璧な顔面

    +9

    -15

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:50 

    グループ捨てて1人でやってくって決断がめちゃ早くて
    この子は芸能界向いてる、根性あるわって思った

    +47

    -13

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:06 

    >>39
    同じことを思ってる人がいて良かった
    パスタをすすって食べた時は驚いた〜
    その後ヒロミが同じ食べ方してカバーしてたのが良かったよね

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:23 

    この顔で20歳だったら何でも許されるんじゃね

    +12

    -15

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:31 

    将来島崎和歌子みたいになってそう

    +17

    -4

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:24 

    飽きたわ〜

    +39

    -5

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:25 

    すんげえ大富豪と結婚するのも簡単にできるのに、
    年近いヤンキーまがいの二流芸能人と結婚しそう
    EXILE系かな

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:01 

    >>21言い方に人格が文章ににじみ出てるというか、その人を物語ってるよね。
    ただ今橋本環奈は多忙につきなかなかそのような機会を持てる状況にありません。誠に申し訳ありませんがご了承ください。尚、またライブできるようならまたお知らせいたします!いつも応援ありがとうございます!

    的な文章にしたら違ったような気がする

    +81

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:36 

    マネージャーのあの一件から橋本環奈のイメージも下がった。出しゃばるなよマネージャー

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:49 

    >>44
    その二人は太ってても骨格的に女性らしいから
    胸あって女性的
    あのときは痩せてることが需要あったけど、今はぽっちゃりも重宝されるからその二人の太ってた頃でもいまなら需要あると思うよ
    はしかんは顔しかないからCM起用する方も難しいよね

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:08 

    動物園の柵に登るなよ

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:47 

    >>56
    島崎和歌子は年齢のわりには綺麗だよ

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:21 

    天然美少女だから美に執着せずに太っても自信満々だし顔は可愛いし性格も強気でガハハと笑ったりギャップがあるよね

    ファンだけど昔みたいに痩せてくれたらなぁとは思うせっかく可愛いから

    +6

    -10

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:42 

    太ってても気にしませんと言う割にはツイもインスタも加工バリバリなのなんで?

    +57

    -3

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:04 

    柵が心配…

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:39 

    >>56
    綺麗だからってことじゃないの?
    ゲラだし大酒飲みだけど綺麗な島崎和歌子
    橋本環奈も外見劣化しなくて中身このままだったら島崎和歌子コースでしょ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:07 

    元モデルのマネージャーが枕営業でもしてるの?
    最近のマネージャーは美人が多くてタレントじゃなくてマネージャーに営業させてるところもあるよ。

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:53 

    すごく顔がかわいいけど太めの友人がいたけど、本人はコンプレックス抱えてたな
    男性にも何かと指摘されるし背が低くて胸もなくて太めだけど顔だけかわいいってそんなに憧れない

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:56 

    >>65好きなものは好きなだけ食べたい、でも綺麗に見られたい、だって女子だから♡
    まー、役柄に合わせて痩せたり調整できたらいいんだけどね…

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:00 

    可愛すぎ

    +3

    -17

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:34 

    ハシカン足長ーい(笑)

    +10

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:21 

    加工してるのに足が短いと感じる私は見間違いか? 
    長いはずなのに‥おかしい

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:56 

    可愛いのに手を叩きながらガッハッハって笑うのが気になる…。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:25 

    全く収録に参加しなかったのになんでゴチのレギュラーになれたの?
    殆どがブルゾンだったよね。

    そもそも要らなかった。
    番宣で来たら癒されるレベルでよかった。
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +56

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:43 

    一枚目は合成っぽいし
    二枚目は肌汚なくない?加工なのに
    三枚目は主婦みたい

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:09 

    はやく大手の事務所に移籍すればいいのにって常々思っちゃう。でも環奈ちゃんは子役時代からずっと今の事務所にお世話になって思い入れがあるのかな〜マネージャーとか社長とかとすごく仲良いみたいだし。

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 17:17:45 

    >>61
    横だけど、はしかんも巨乳で女性らしい体型じゃない?
    顔への肉のつき方かなぁ
    古いけど井上和香も何気にお腹とかぽちゃってたけど、顔が細いから綺麗だったよね

    +3

    -17

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 17:20:04 

    >>77
    一応吉本と提携してるんだっけ?
    でも吉本って女優方面には微妙だよね
    今もそれなりに活躍出来てるけど

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:20 

    >>77
    取り分減るから移籍しないと思うよ~
    大手だと仕事選べないし、取り分が少ないから皆さん独立するらしいです。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 17:25:16 

    naturalの写真集ぐらいまでは凄く好きで上げコメばっかりしてたんだけど、写真集3000円以上して高い割に内容薄いし、抽選なのにチェキや握手するのに2~3冊買わせたりって一周回って嫌いになった。

    嫌いになってからは謙虚さもないし、図々しいところが目につくようになってしまった。

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 17:27:35 

    >>21

    写真に写り込んでたこともあったし、相当出しゃばりなマネージャーだよね。
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +84

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:25 

    >>82
    環奈ちゃんのインスタストーリーにも何回もマネージャー出てきてるよ~
    スクショないけど。

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 17:30:46 

    インスタ開設してたった数時間で100万人超えた山Pってやっぱすごいんだな

    +55

    -3

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:09 

    >>84
    ところで何でガルちゃんにはインハンドの実況トピが立たないんですか?

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 17:37:34 

    >>51
    よく見たら柵には乗ってないように見えるんだけど
    竹に掴まってジャンプした時に撮ったんじゃない?

    +9

    -11

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:50 

    >>26
    まだ若いんだから色気とかいらんし

    +4

    -16

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:34 

    不人気のごり押し

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:56 

    健康的な体型の方が良いってファンの意見を鵜呑みにして、見た目や演技を原作に近付ける作業を怠った子でしょ?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:08 

    本格的にインスタ芸人への道を歩み始めたんだw

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:02 

    ゴチ終わってから最近見かけなくなったね

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:38 

    環奈ちゃんって飛び抜けて可愛いけど、仕事では
    周りの人たちに助けられてばかりのイメージ。
    「私たち/僕たちの環奈に手を出したら、許さないよ!」
    的な。それで本人は何もしないで胡座をかいてる。

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:00 

    この人って稀に見るステマ、というかステマの代表例だなあって。100万人突破した割には、このトピ全然伸びてないじゃん。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:21 

    >>45
    どちらの方が似ていると?!普通の一般人にしか見えない、右も左も目しか写ってないのに残念。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:30 

    >>82
    もしかして、におわせ?!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:20 

    そのわりには写真集大爆死

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:58 

    もちろんフォロワーだよって人、プラスして

    +1

    -15

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:37 

    世渡り上手なんだろうな
    小栗軍団の一員で福田からも気に入られて今後困ることは何も無いんだろうな〜
    個人的に演技上手いと思ったことはないけど…

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:26 

    この子は何も演じても橋本環奈だよね
    ギャグ系の吹っ切れた内容じゃない限り演じれる役どころがかなり少ない気がする
    絶対に冴えない地味な設定の主人公にはなれないし、どんな演技をしようと可愛いことを先にフューチャーされる感じ

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:30 

    そんなに人気なのになんで写真集が特典商法で売っても8000しか売れないの?
    なんか矛盾してるんだよね

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:33 

    この人韓国のキム・ソヒョンって女優なんだけど向こうでは韓国の橋本環奈とか言われてんだって。
    同じ99年生まれだけど確かに環奈ちゃんより可愛くてスタイルもいいと思う。

    +9

    -31

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:36 

    >>87
    広瀬すずと同い年だけどやっぱり広瀬すずはスタイルいいし、ふとした時の表情がすごく色っぽいよ

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:57 

    >>101
    いつものね

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:42 

    この子の顔以外どこが評価されているのか分からない
    こんなにいろんな作品に出れるほどの演技力がこの子にはあるのか?

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:01 

    何を演じても橋本環奈

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:55 

    やっぱり顔で許されてるところは多いなと思う
    行儀は悪いし下品だけど

    「ギャップがあって可愛い」
    「素を出してる環奈ちゃん最高」

    こういう風に気持ち悪いくらいにもてはやされてるよね
    私からしてみれば安達祐実とほぼ同じ顔にしか見えないけど

    +38

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:52 

    お願いだから体型管理はしてほしい
    ただでさえ演技力乏しいんだから
    同世代の女優さんはみんなストイックにやってると思うよ
    いろんな作品ほぼ上半身アップしか使われないんだから制作陣側に気を使わせてるんだよ
    顔に肉がつかないタイプで良かったね

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:15 

    前は女優として海外進出したいって言ってたよねこの子

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:57 

    まあいくら太ろうが叩かれようがこの子は何も気にしないんだろうな
    みんなに可愛い可愛いって言われてそのままにしとくと思うよ

    +3

    -11

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:00 

    いつもの
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:36 

    >>110
    これを見てからだとやっぱりこれ↓加工しまくりに見える
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:04 

    >>110
    おばちゃんやん

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:14 

    ネットで架空の評判を作るステマ用にインスタのフォロワー数は簡単に金で買えるとNHKの番組でやってたよ!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:33 

    パンダの写真飛び蹴りしてるみたいwwwwwwwwww

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:43 

    この子ステマが酷いから、CMにこの子を平気で使う会社もステマを肯定してる胡散臭会社だと思う

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:26 

    >>30
    マネージャーが体型管理しても環奈ちゃんが「うるさい!」とか言いそう
    売れたかったら自己管理するでしょう自分の事なんだし
    太ったままヒロインやっちゃうあたりプロ意識がないだけだよ

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:37 

    ほんと痩せればいいのに。橋本環奈は好きだけど、正直売りって容姿じゃないの?本人は気にしてない的なこと言ってたけど、一番に気にした方がいいと思うわ

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:17 

    この人のファン?ってTwitterとかではめっちゃ持ち上げるくせに金は払わないよね、現に写真集大爆死

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 21:42:51 

    >>96
    ネット上での人気と比例しないよね
    写真集にしても映画にしても
    なんなんだろう?

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:32 

    >>110
    環奈ちゃんは好きなんだけど神楽は違うわ
    神楽はこんな肉感的な子じゃない・・

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:00 

    ファンなんて2000人もいないんじゃない?

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:43 

    とんこつラーメンと環奈ちゃんの写真がいいね

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 22:19:19 

    >>84
    山Pの時は記事になった?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:39 

    体型管理が出来ないようならヒロインや細身のキャラはやらないでほしい

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:18 

    マネージャーもそうだけど、なんか環奈ちゃんの言動って危なっかしいところあるよね
    謙虚に見えてものすごく気が強くて頑固そうだし

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:24 

    まあこういうところでいろいろ言っても
    「環奈ちゃんへの嫉妬見苦しい」
    とか言われるんだろうな
    体型管理出来てないのと下品なのは本当のことなのに

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:59 

    多分今が1番可愛い時期だから痩せていろんな作品のヒロインやってほしいな
    あと環奈ちゃんの作品で頑なにキスシーンがないのはなんなの?金を出さないオタクへの配慮?
    女優で海外に渡りたいならさせてあげなよステップアップの1つでしょ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:57 

    いい意味でも逆の意味でも20歳には到底見えないんだよなー
    童顔で小柄っていうのもあるんだけど言動がね
    手を叩いてガハガハ笑って食事マナーもなってないのが許されるのは可愛いうちだけだよ
    中学生でももう少し落ち着いて、マナーある行動がとれる子いるでしょ

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:04 

    なんか最近無駄にセクシーなヘアメイクとかファッションの写真が多いけど本当に色っぽい人は所作がしっかりしてるんだよな
    こんな子どもっぽくない

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:50 

    んーーーー16.7歳くらいに見える
    なんかちんちくりんな感じがしちゃう

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:46 

    可愛いけど朝ドラとかに出る顔じゃないよね
    アイドルでいたらトップになれてた気がする

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:21 

    このトピ全然伸びてないから、まあそういうことだよね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:44 

    環奈ちゃん痩せたら最強だよ

    +0

    -11

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:48 

    可愛いだけど作品で浮く顔だよね
    いい意味でも悪い意味でも存在感があるのかな

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:05 

    プリクラで加工したあとの顔って感じ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:28 

    このトピ全然伸びてないのに100万人?

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:59 

    間違いなく今の若手でいちばん可愛いのになあ
    若いんだから痩せようと思えばすぐ痩せれるだろうに

    +0

    -7

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:28 

    >>82
    なにげにハシカンも毎回画像加工凄いよね
    ざわちんまではいかないにしても
    顔シェイプ、きつめの色調整は必ずしてる
    あと唇もふっくらさせてるね
    まだ若いのにテレビだと汚肌が目立つ

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 23:25:57 

    ・5ちゃんの実況スレだと100レスもいかずに落ちる
    ・無料の配信ドラマはたった6回で終了
    ・21才になるのに代表作は未だに「奇跡の一枚」「実写映画」

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:29 

    >>125
    マネージャーは知らないけど可愛い可愛いで何もかも許されてきたんだから
    謙虚さは身に付かないわな

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 23:43:06 

    >>131
    オタクアイドル顔なんだよね
    ムチムチしているのが個性ならそれでいいけど
    作品の世界観をぶち壊すキャスティングだけは勘弁だわ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:04 

    >>138
    信者が無修正とか騒いでたけどそんなに加工してたんだ・・
    天然美少女だと思ってたから残念・・

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 00:04:03 

    加工しなかったら>>38だからw

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:10 

    ただの嫉妬だけど顔が可愛ければ太ったって下品だって許されるだなあと環奈ちゃん見ると思わされる
    だから最近環奈ちゃんを素直に見れない
    いいなー可愛いって

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 00:18:25 

    日本のロリコンが好きそうな人
    小柄で童顔でむっちりしてて親しみやすくて
    もっと圧倒的なオーラがある女優さんが出てきて欲しい

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:22 

    疑問なんだけどこの子の演技は上手の部類に入るの?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:32 

    >>146
    入らないでしょ
    これ見たら同じ子役上がり1歳差の杉咲花との演技力が月とすっぽん
    杉咲花&橋本環奈、感情爆発寸前の演技シーン解禁 アンリとリョウコの名場面 映画『十二人の死にたい子どもたち』本編映像 - YouTube
    杉咲花&橋本環奈、感情爆発寸前の演技シーン解禁 アンリとリョウコの名場面 映画『十二人の死にたい子どもたち』本編映像 - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 今回、到着した本編映像は、アンリ(杉咲花)とリョウコ(橋本環奈)の名場面の一部始終が収められたもの。息の詰まりそうな緊迫した雰囲気が漂う廃病院で、2人が互いの“死にたい理由”、すなわち自殺することによって果たせる目...

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:58 

    福田組要因

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:40 

    福田のおかげで一皮剥けたけどそこから胡座かいて努力してないから実写化以外の代表作が何も無いよね
    まずは痩せなよ

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 00:45:21 

    顔は可愛いのに最近下品なところを隠さずにopenにしてるところが残念。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 00:49:57 

    劣化したねー
    太ったとか言われても気にしないっていう割にはめっちゃエゴサーチしてるんだよねー
    太ってるし足短いし性格悪いし大嫌いー

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 01:01:24 

    顔はかわいいんだけど気の強さが隠しきれてないし、声も喋り方もあんな感じだからなんか可愛げがないんだよね

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:44 

    >>127
    セーラー服と機関銃の映画で中年俳優とキスシーンがっつりやってたよ

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 01:57:10 

    すっごい人のことを下に見てそう
    自信満々なのが目に見えてる

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 01:58:49 

    安達祐実の若い頃にしか見えん

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 01:59:15 

    もう喜劇女優でしょ

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 01:59:33 

    橋本環奈の演技=変顔して叫ぶ
    ってイメージしかない

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 02:00:02 

    >>157
    分かる
    だから例えガキ使とかに出てもギャップにならん

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/17(月) 02:02:13 

    昔は謙虚でキラキラしてて可愛い子だなと思ってた
    今は可愛いけど生意気で強気で下品な子
    これも性格を作ってないだの素でいいだの言われてるのね

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/17(月) 02:04:43 

    無理にアイドルやめて女優にならなくてもももクロの赤の子みたいに両立すれば良かったのに
    アイドルっていう肩書きがあれば多少演技が下手で体型維持出来てなくても、まあ所詮アイドルだしってなるしね
    そもそも環奈ちゃんのいたとこのグループはマイナーだから叩かれることもなかったと思うな
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:04 

    ちんちくりん

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:21 

    ずんぐりむっくり感が凄いんだよな

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:50 

    土屋太鳳ちゃん苦手だけど、あの子はどんなに睡眠時間が無くても(3時間とか2時間とか)柔軟して筋トレして縄跳びして毎朝走ってるよ
    太鳳ちゃんは今は嫌われてもも生き残りそう

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 02:09:05 

    まあ痩せてもそんな好きじゃない

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 02:09:50 

    なんで日本はこういうロリコン受けの子が人気出るんだろ
    もっと凛とした大人びた子を見たい
    海外から見たら子どもにしか見えないんだろうな

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 02:11:01 

    男っぽくてサバサバしてそうだけど、すっごいネチネチしてそう
    移動車の中でマネージャーと共演者の悪口言ってそう

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 02:11:14 

    可愛いやん

    +2

    -7

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 02:11:27 

    まあなんだかんだ言ったって可愛いは正義なんだよなあ

    +2

    -11

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 02:12:13 

    これは本当に綺麗
    広告モデルとかに専念すればよかったのでは…あとはインスタグラマーとか
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +1

    -16

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 02:15:03 

    8人目のTWICEとか言われてたから笑
    並んでみて欲しい
    この子は170あるみたいで環奈ちゃんは152?らしいけど150くらいにしか見えないな〜
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +8

    -5

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 02:43:07 

    まだ17歳のときに深夜に高級焼肉店行ってたよね。

    18までは22時以降に労働したらいけないし、映画の収録とかで余裕で労働基準法違反してそう。

    深夜に17歳の女の子連れ回してたとかヤバい会社だね。。
    深夜に焼肉食べてたら太るし、、。
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 02:48:04 

    九州限定のCMだと思うけど、ろうきんのCMのかんなちゃんは本当に太ってる(笑)
    衣装も太さをより強調させるような胸下切り替えのワンピでどっしり感が物凄い(笑)

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 05:06:14 

    >>123
    いっぱいなってた

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 05:59:13 

    比べる必要はないけど女優で海外進出なんて言ってるなら身長はもう伸ばせないんだからスタイルは諦めて、日本人女性らしい凛とした所作を学べばいいのにね
    海外から見たらこの子が20歳って嘘だろって思われてると思うよ
    12歳とかに見えそう

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 06:00:00 

    >>163
    わたし?
    橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 07:00:22 

    気が強いのはよく伝わるけど
    女優的な気の強さじゃなくて
    田舎のヤンキー的な気の強さだよね
    言動もいちいち下品でがさつだし
    ガルでは何かと話題な木村一家と凄く馴染みそうな雰囲気

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 07:10:40 

    可愛いけど、他のアジア諸国の女優さんとは違って色気や大人っぽさがないのが残念。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 07:15:59 

    >>145
    同感!!!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 07:40:19 

    一晩たって200行かないとか
    人気なんじゃないの?
    なんでこんなに温度差があるのかな?

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 08:23:39 

    当時マイナス食らいまくったけど出てきた時からステマだったじゃん。

    一般人にわかりやすく説明すると、知名度も注目度も無かったのにトピ立ってすぐのコメントが異常にプラス付き、天使や環奈ちゃんってワードばかりで上げコメ多かったことからすぐわかるよ。
    プラマイ操作、工作員に指定ワード与えてあたかも何人もコメしてるように見せかけるってカラクリね。

    元々バックに業界人ついててそこから子役になった子だから子供時代から眉整えられてたりで垢抜けてるし自分に自信あって性格は業界向きだけど役作りとか努力しないところはダメだね。
    個人的には好きな顔だけど実写化だけは体型管理しなきゃいけないよね。
    バラドルなら別にどんな体型でも良いけど。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 11:37:13 

    身長165cm以下は事実モテないからね…
    浜辺美波とかあんなガリガリに痩せてもモテないし、広瀬すずも高いピンヒール履いても彼女にしたいランキングにランクインしないし、
    北川景子も平愛梨も仲間由紀恵もあんなに美人なのに背がないから旦那パッとしない。

    かたや松嶋菜々子や杏や山田優のような168cm以上は旦那ハイスペ。

    だから橋本環奈も痩せたところで、身長が165cmないからパッとしない。

    +1

    -9

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 12:31:56 

    かなり前の写真
    2つ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 12:57:17 

    >>21
    これマジで?
    ツイッターの方しかフォローしてないから知らなかった
    環奈ちゃんのイメージ下げるよつなことしないで…

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:59 

    >>175
    あからさまなアンチお疲れ様。
    私も土屋太鳳の方がストイックに頑張ってると思うわ。

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 14:20:30 

    >>172
    あれ、ストラップシューズもよくないよね。
    短足効果バツグンだから、どんな美脚でも足太く短く見えちゃう。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 14:23:50 

    >>183
    環奈ちゃんのマネがおかしいのは昔から。
    絶対足引っ張ってるて思うんだよなあ…
    ライバル会社の草の者かしら。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 14:39:53 

    太ってるからか斜めに映る写真ばかり

    かぐや様は告らせたいのポスターは撮り直しさせた方がいいと思う
    鼻の穴が目立ってる

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 14:42:24 

    橋本環奈好きって言ってる男見ると
    ロリコン臭いイメージを感じてしまう

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 14:46:20 

    ドコモのCMも
    スカート履いてるのにお尻がズッシリしてるのがわかる..

    数年後には消えると思うよこの子

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 14:47:37 

    >>165
    日本だって、2000年ごろまでは
    年のわりに大人びてる!しっかりしてる!っていうのが人気だったんだよ。子供っぽい幼稚なのはダサい、恥ずかしいって風潮。

    観月ありさとか本当にびっくりした。すらりとしてて綺麗なロングヘアで大人っぽくて。
    安室ちゃんも、高校生の年齢でこんだけ歌って踊れるんだ。ってみんなが憧れて真似したし。
    モー娘。辻加護あたりから?幼いほうが可愛いあどけないのが可愛いみたいなの。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 16:41:22 

    石原さとみとか貫地谷しほりとかも太ってたよね昔

    そこまで言われるほど太ましくはないと思うけど

    そこしか叩けないんだろうなぁ

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 17:17:42 

    >>191
    石原さとみとかは10代の子特有の太りかただったけど。
    この人の太りかたは、更年期のおばさんの太りかたみたいやん

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 18:05:57 

    >>192
    的確すぎてワロタwww
    松坂慶子?って女優みたいな太り方だよね

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 18:10:30 

    ラーメンの写真
    こんなおっさんの業務用防寒着みたいな上着でもかわいいってすごいわ
    顔が一番のファッションってよく分かる

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 20:38:17 

    身長がなくて足も長いとはいえないから
    太るとずんぐりむっくりに見えやすいんだよ
    本人がそれでもいいならそういうキャラで生きるしかないね

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 21:33:50 

    ドコモのCMすごい不快だからはやく打ち切って欲しい

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/18(火) 02:05:54 

    >>193
    言われてみると確かにそうだわ!納得!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/18(火) 08:43:59 

    フォロワーなんて今時幾らでも水増しできるからなあ
    これが人気の証!みたいにドヤ顔で出されてもね(笑)
    逆に、なんでこんなにフォロワーはいるのに現実人気はないの?写真集や映画も全くヒットに恵まれないしすごく不自然だと思う

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/18(火) 08:46:13 

    >>195
    多分、身長もう少しあったとしてもスタイルの悪さは今と大して変わらなかったと思うよ。よくバカ高いヒール履いてるけど、それでも見栄え良くなってないし
    ヒール履いて誤魔化せるスタイルバランスなら、小柄でもそこまで致命的な悪さじゃない証拠。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/18(火) 08:49:47 

    >>151
    エゴサしてる時点でめっちゃ気にしてるしね笑
    本当に気にしてない人は自分から気にしてないなんてわざわざ言わない
    負けず嫌いなのか勝気なのか知らないけど、妙な意地は張る子なんだね

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/18(火) 09:12:06 

    美しさを感じない
    小動物的な可愛らしさって感じ

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2019/06/18(火) 09:41:19 

    >>163
    ゴチも「ドラマがぁ〜」「映画の撮影がぁ〜」って誰かさんみたいに頻繁に休んでないしね

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/18(火) 15:06:43 

    これからはこういう写真もファンクラブ会員のみ限定公開とかにするのかな?
    なんか、ファンとの交流に力入れてきたいみたいなこと言ってたけど…
    そもそも人、集められるのこの人?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/18(火) 15:08:15 

    写真集4000円近くで売ったり、20歳でドンペリ会見とか、こういう話題作りとか…色々ズレてるんだよねやってること。ファンクラブの年会費もバカ高い金取りそう

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/18(火) 15:09:20 

    相変わらずどーでもいい話題でしか出てこないね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/18(火) 17:38:39 

    気前が良いのは無料コンテンツの時だけだな、ファンも橋本環奈も
    なんかどっちもどっちだよね(笑)

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/18(火) 17:39:37 

    どうでも良いけど、ドコモのCMはキモくてうざいからさっさと打ち切って

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/18(火) 17:44:04 

    声質は仕方ないにしても、話し方や言動とか食事マナーは本人の意識とか周りの指摘で如何様にも改善できると思うんだけど
    自分が出た番組とか作品ちゃんとみてないのかな?けっこう恥ずかしいってか見苦しいよ
    スタイルや演技にしても、人より劣ってるって自覚なさそう。自覚あれば少しでもよく見えるようにとか少しでもマシになるように色々できることあると思うんだけどなあ
    本人も周りもそーゆーことなんも見えてなさそうで残念…

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/18(火) 17:45:59 

    >>201
    こんなにコロコロに太った小動物ってさすがにいなそうだけど…
    動物ならそれでも可愛いけどねえ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/18(火) 19:27:12 

    火曜サプライズ見てたら、今田美桜はフォロワー200万だってー
    100万人も差があるとかすごっ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。