ガールズちゃんねる

不運や悪いタイミングが続くときってありませんか?

112コメント2019/07/14(日) 09:04

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 16:01:15 

    仕事もプライベートも不思議なくらいタイミングが悪くうまくいかないことが続いています。その中でもがきながら必死で乗り越えようとしていますが、精神的にもそろそろ限界を感じています。
    そういう時期だと割り切るしかないのでしょうか。
    同じような経験があった方、今そんな状況にいる方、いませんか?

    +189

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:00 

    あるある、負の連鎖!

    +224

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:03 

    不運や悪いタイミングが続くときってありませんか?

    +79

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:13 

    とりあえず夜の散歩にいく。夜風って気持ちいよ。

    +76

    -8

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:36 

    あるよ
    責任感じて死んだ人もいるし

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:51 

    ほんと不思議。なんなんだろうね。
    お陰で仕事始まらないわ

    +157

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:59 

    とてもよくわかります。
    嫌なことって不思議と続くときありますよね。
    でも、必ずこの不思議が終わる時が来るので、大丈夫です。
    気を落とさず、自分を追い込みすぎないようにしてくださいね。

    +222

    -5

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:07 

    厄祓いしてみよう、気分転換にもなる

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:08 

    仕事も恋愛も上手く行かない

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:10 

    >>4
    そだね。
    歩いて気分転換。

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:37 

    本当に嫌なことばかり、いいことなんて本当にないのに

    +76

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:46 

    不運や悪いタイミングが続くときってありませんか?

    +3

    -38

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:54 

    私は恋愛の上手くいかないのは気付けるのだけど
    その他の仕事とか私生活の不運は気付きにくいかも。なので 痛い目にあったりしてる

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:55 

    >>4
    そして犯罪に巻き込まれるんですね分かります

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:01 

    私も今年に入ってすぐからずっと不運続き。
    死にたい

    +86

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:12 

    1度悪いことがあると気分が落ち込むから
    普段ならなんとも思わない事でも『悪』に感じてしまうんだよね

    +94

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:25 

    そんな時はこの言葉を呟く
    不運や悪いタイミングが続くときってありませんか?

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:25 

    あるある〜。落ち込むよね。
    でも逆に、運気が回ってくる時期も絶対その内来るよ!無理せず、頑張りすぎず、過ごしてね。

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:32 

    そう考えると 生きるのが嫌になるので
    何もなく順調な時と同じ位の割合で そりゃ
    生きてれば問題も起こるさ と考えるようにしてる

    不安で体を壊しそうになるから

    +61

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:40 

    ことごとく、ツイてない日ってありますよね…

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:55 

    体調の小さなトラブルが立て続け
    免疫おちてるのか粘膜系が次々と

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:00 

    大人になるほど
    嫌なことの連鎖が続く。



    +87

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:18 

    あるある
    何もしないのがいいよ
    無理に頑張るとドツボにハマる
    負のスパイラルが加速するよ
    いずれ終わるからそれまでの辛抱

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:34 

    あるよ、今がその時

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:50 

    みんなそうだよ
    あなただけじゃない

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:30 

    連鎖しちゃうよね〜。そんな時家の掃除を徹底してやったり髪切りに行ったりする

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:52 

    ありました。
    ずっと結果がでなくて、ストレスで免疫も落ちて風邪のくり返し、高熱出まくり、カンジタが永遠に治らない笑 恋愛も全く上手くいかない。本当に苦しかったです。
    2年間続きました。最終的には子宮頸癌の異形成と言われ2ヶ月に1回経過観察といわれてました笑

    ある時から結果がでて、そこから恋愛も上手く回るように。ストレスが解消されて体調も嘘みたいに元どおりになりました。

    停滞する時期って誰にでもどこかのタイミングで訪れるものだと思います。自分の場合はじっと耐え忍ぶしかありませんでしたが…
    苦しい時は自分を甘やかしましょう。そのうち上手く回る時期がくるはず。

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:42 

    天然コケッコー(漫画)でも何をやってもついてない日の話がある
    あるあるなんだなぁ〜って思う

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:47 

    あるある!バイオリズムがあって単に今ちょうど下がってる期間にいるだけだよ。ずっとじゃないから大丈夫。

    +58

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:05 

    タイミングが悪いなぁと感じるのは。
    車で走行中、脇道から車道へ出てきた車が前に入ってくる台数が続く時。
    その時に限って、車道へ出たかと思ったらすぐ曲がる車が多い。

    その日1日スムーズに走れない日もある。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:39 

    僕らの現状に取り立てた変化はない
    いいこと「49」、嫌なこと「51」の比率

    って歌詞あったなぁ。
    生きてれば良い事も確かにあるんだけど、結局嫌なことの方がいつもちょっと多いんだよね。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:28 

    現在進行形
    不運や悪いタイミングが続くときってありませんか?

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:36 

    真面目な話し、生霊を飛ばされてるとか?
    人付き合いをしばらく控えます。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:42 

    睡眠時間が足りていないと物事を良い方向に捉える事が出来なくなって来ます
    一度に複数の物事は整理できませんから解決出来ないものはとりあえず後回しに出来るといいですね

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:15 

    >>31
    人って嫌なことに目を向けやすいかも…。
    意識的に良いことに目を向けていけばいいのでしょうかね。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:53 

    ありますよね。
    そういう時は、特に人付き合いに気をつけてます。
    自分自身が負の感情が高まっているときに誘われる人って、同じ負を持つ人が集まるように感じるから。

    普段の付き合いの中で、
    常にポジティブな明るい人に自分から連絡を取って
    元気をもらうように助けてもらってます。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:58 

    嫌な事って続くよね。
    私はこの後は楽しい事が待ってるから‼️と毎回言い聞かせてなんとか乗りきってます。

    嫌な事続きの最中はズタボロの状態なんだけど。

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:19 

    とりあえずたくさん寝る。
    気持ちだけでも入れ替える。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:43 

    ほんと今まさにそう。
    恋愛も仕事もお金ももちろん周りが悪い。
    友達もなぜか減って行く。家族仲も悪いかも…
    一年ぐらいとくにずっとそう。
    お祓いも最近行った。もういきなり涙が出てくるし、つらい。けど、五体満足で一応生きて普通の最低限の生活ができてるだけ幸せなんだなって思って、欲張りは良くない。けど、幸せになりたいよ…

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 16:23:25 

    私だけかもしれないけど令和になってから運気が下がった。この先もっと駄目になりそうで不安しかない。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 16:24:04 

    4月末から嫌なことが続いて落ち込んでましたが、髪を切ったら少し良くなってきました。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:10 

    >>39
    です!何やってもやる気にならないし、何も出来ない自分がいて嫌なので、一日は好きなだけ食べてすきなだけ寝る。次の日は朝からジムに行ってやる事やって無理やりでも身体動かして、今断捨離してます!
    運気が少しでもあがるように!運気が上がったとき気持ちよく迎えれるように、準備だと思ってお掃除や、要らないもの、だらしない生活を断捨離してます!頑張りましょう!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 16:27:12 

    人生の大半がそれだった…😷早く死にたいな…

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 16:31:54 

    本当に不運続きで財産まで無くしたよ。
    突然、全てが上手くいかなくなって分析したよw

    そしたら、ある人物が現れてから不運になってる事に気付いた。

    直接知ってる訳じゃないけど、二次被害にあって財産を無くしたの。
    その人物と縁を切った瞬間にピタリと不運が止まったよ。
    不思議な事に、その人物が別の人間に寄生して1ヶ月後には寄生された人は逮捕された。
    逮捕された人も知ってるけど、完全に騙されて手玉に取られた感じ。
    あの人物と出会った人は皆、地獄に落とされる。。

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 16:32:17 

    私はそういう時はお風呂に塩とか日本酒入れたり、近くの神社にお詣りしたりする。
    あとは美容院行ったり。自分で出来るプチお祓いみたいなもんだと思ってる。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 16:32:28 

    とりあえずって続いてますが、私はとりあえず玄関や外、お風呂で塩を頭や両肩など気になる場所に塩をまきます。後は気持ちを強く気にしないようにして忘れるのみです。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 16:32:51 

    嫌なことって続くね。
    そんな時って、一つ一つをちゃんと考える間もなくて、あーもう嫌っ!ってなる。
    加えて家電が次々と壊れたりしたら、家電までバカにしてる…とか思う(笑)

    でも特に大きな心配事もない時期はそれはそれで、ささいな事がすっごく気になってしまう。今がいろいろ大変な時期だったら、気付きもしないだろうなってぐらい小さな事でも。

    どんな状況でも、悩んでしまうネガティブな性格を変えられなきゃ、どうしようもないね(^-^;
    そこ悩むとこだよ!って時でも、全然気にしてない友達とか見ると人生得してるなーって思うw

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:19 

    一日中嫌なことが続く日ってあるよね…
    この前は朝から地味な嫌なことが続いて失敗ばかりしていつも以上に疲れた…って思ってたら友達だと思ってた人達の気づいてはいけない裏側に気づいてしまって人間不信に陥って…
    これ以上嫌なことが続きませんように…

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:25 

    +0

    -19

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:50 

    今日、日傘をさして歩道の右端を傘の角度も危なくないように気遣って歩いてたら、猛スピードを出した自転車のクソババアが後ろから「危ないわよ!」って言いながら過ぎ去っていき、

    「はっ?歩道なのに猛スピードで走るお前のがよっぽど危ないだろ」とカチンと思ってたら、また後から自転車で来たババアに「日傘邪魔ね」って追い打ちで言われて、ずっとイライラした。

    環境省も日傘を推進してるし、歩道の端をちゃんと歩いてたんですが。

    最初に因縁つけくる奴に乗っかって自分もみたいに文句言う奴ってむかつきません?
    正論ならまだしも、チャリンコ暴走族に言われたくないって1日ずっとこれでモヤモヤ。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:03 

    >>28
    あの微妙な描写、上手かったよね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:18 

    まさに先週!
    負の連鎖
    明日が怖い

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 16:38:26 

    別に信心深いわけでも、宗教やってるわけでもないですが、ご先祖様のお墓まいりするといいですよ。
    実は今日も行ってきたのですが、本当に気分がスッキリするというか、晴れやかになります。余裕があるなら墓花やお線香も用意すると益々いいかも。
    何かで見ましたが、受験に一番効くのは墓参りらしいです。
    悪いことじゃないし、地味ではありますがおすすめです。

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:02 

    普通と逆かもしれないけど、髪を切ったら不幸が続くようになりました。
    ずっとロングだったのをショートボブにした途端、本当に崩れるように立て続けに不運に見舞われた

    ずっと耐えてた上司のパワハラが更にエスカレートして耐えられなくなる、会社から賃金が支払われなくなる、お局にも嫌がらせされるようになる、家族の病気が悪化する、私自身も病気になる…
    偶然かもしれないけど髪を切った翌月から一気にきたから怖くなった

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:58 

    そういう時、不幸ばっかり続くわけない!と気にしないようにするけど一体いつまで続くの?っていうくらい続くから嫌になる
    私の場合はもう1年以上続いてます

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:03 

    今月の初めから体調が悪くてそれでも人手不足で仕事があまり休めず体調が万全じゃないなか復帰したら「大丈夫?」の一言もなく突然休んだせいか同僚に冷たい白い目でみられ、それでも今週末の彼氏との旅行を楽しみに頑張っていたら免疫下がってる中無理して働いたせいか別な病気を併発して1週間以上の入院で彼氏との旅行もキャンセルする羽目に。泣きたくなってきた…。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:17 

    私の場合は自業自得もあるんだけど

    家電が次々に故障したり、
    物事が上手くいかなくなり、
    でもそれを解決できる体力がなくなり‥
    という負のスパイラルに陥ってる。

    なんとか打破して前向きに頑張りたいのに
    本当に上手くいかなくなることってあるんですよね‥

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:59 

    >>33
    私、先月、元友人2人に生霊を飛ばされてるような気がして(霊感は全くないです)、知り合いに相談したら、ドンピシャでした、、、
    2人とも向こうから縁を切ってきたんだけど、なんか顔がずーっと浮かんでて、体調悪いし最悪だった、、、。
    とりあえず祓ってもらい、あとは、どなたか書かれてましたが、塩風呂入ったりして浄化?しました。
    今は、まあなんとか普通にやってます。長い人生色々ありますね、、、ぼちぼち頑張りましょ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:00 

    お祓いに行きたいが、今喪に服してる期間で神社に行けない。霊の仕業だと思ってるが、誰も信じてくれない。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:43 

    >>4
    散歩はともかく、夜って。
    危ないよ。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:12 

    不幸が続くときに家電が壊れると自分の代わりになってくれてるっていう説を見た。
    バカバカしいかもしれないけど私も先週ドライヤーが突然壊れて買い替えたところ。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:45 

    うちの場合は原因がある。
    親が人の気持ちをえぐるような事言ったり人に丸投げで恨み買って、そこで事件が起きる。
    自分で解決できないから私が頼られて、私の生活が疲れて崩れていく。このパターンの繰り返し。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:28 

    仕事で悪いことが続いた時にわざわざ
    「ついてないね、最近!」と笑顔で言ってくる同僚がいる。本当、やめてほしい。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 17:30:50 

    高校生の子供が脳腫瘍で手術して
    一年後旦那がガンになって
    半年後実母が認知症を発症
    面倒見ていた姉が鬱病
    愛犬が老衰で逝き
    運が悪いと笑うしかない

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:22 

    嫌なことがたまに少しずつ来るより、いっぺんに来た方がいいと思ってます。耐性もできてるし、なによりトータルでは嫌な時間が少なくて済む。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:43 

    予想外の出費が重なりまくり、しかも旦那の給料が減り、経費もかかりまくりで、金銭的に苦しい2年間があった。幼い子供が2人いて私は退職していたので、本当にキツかった!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 17:51:07 

    弱り目に祟り目、だっけ?

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 17:51:50 

    プチレベルだけど周期的に悪いこと続きはあるね、、

    あれ何なんだろ

    ない人いるのかな

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 17:52:43 

    体調悪くて病院行って、あんまり結果もよくなくて凹んで車で帰宅途中に追突された。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:33 

    嫌な感じのする人には近寄らない事が大切だよね

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:47 

    私は5年位続いてる。
    もう、生きているのが嫌です。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:33 

    私2年ぐらいそんな状況が続いた
    その後ゆるやかに上がってった

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:05 

    あるよ。
    そういう時は、あまりアレコレしないで、静かに毎日くらす。
    波だから、いずれ良い波のチャンスが来るよ。
    焦ってアレコレすると余計に負の連鎖。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:14 

    嫌なことが続くときって負のループだわ
    誰かにいじめられてると他の人にも当たられやすくなるし、不幸が不幸を招いてる気がする

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:08 

    周りを見渡すと自分含め一部の人だけが不幸担当みたいになってるんだよね。
    会社でもパワハラしまくり、人を鬱病にして辞めさせまくりの上司は1000万貰ってるし将来安泰。

    対して私はパワハラで病気になって髪も抜けて退職したけど、最後の給料も退職金も出なくて生活カツカツ。通院もあるのになんで私ばっかり…と思ってしまう。

    あの会社に入ってから明らかに不運が続いてるなぁ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:11 

    自分が不幸になる職場とかに入社してしまう事自体が不運だよね
    でも次は良いことがあるのかも、と思わないとやってられない
    同じ職場でもハラスメントの被害者にならない人もいるのに、
    タイミングが悪いのか運が悪いのか。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:09 

    あったよ。
    10年近く負の連鎖が続いた。仲良しだった友達とはほとんど喧嘩別れして、家族と溝ができた。
    夫も突然リストラされて、子供は先生からイジメを受けて、私はママ友から有る事無い事噂を立てられて悪者にされた。

    しかし、ある時を機に負の連鎖がピタッと止まった。
    新たな友達ができて、家族との溝も埋まりつつある。

    あの負の連鎖の期間は何だったんだろうね?

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:10 

    あまりにも辛い事ばかり起こるから調べまくったら大殺界と被ってて、ちょうど終わるからようやく解放される!と思ったら何も変わらなかった
    むしろどんどん辛い方向に行ってる
    大殺界なんて関係なかった
    自分が不運なだけ

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:18 

    今まさに…
    今日は変な人に強い口調で絡まれてビックリしたよ
    あとこれ書き込もうとしたら投稿が押しても押せなくてURL読み込みし直した…

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 18:53:57  ID:l9QxFJfTaD 

    2016年の秋頃から付き合ってる人に音信不通にされてずーっとここ3年ぐらい調子悪いです。翌年に慢性蕁麻疹になって今も毎日薬飲んでます。しかし最近は気になる人と連絡先交換できたり、蕁麻疹も少しずつ治ってきてるみたいなので、もう少しで調子悪い時期も終わりかな〜と思っています!!
    良い時は本当に健康だったり全て順調なのに悪い時は本当に色々重なりますよね〜。本当にこの数年辛かった(泣)出来るだけ今ある事に感謝して、あと耐えるのはもう少しだと思って頑張ります!!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:54 

    >>61家電が比較的すぐ壊れるのは不運の変わりって私も聞いた事あります。
    今は祖母も亡くなってしまいましたが一時家族色々あったものの、炊飯器、レンジ買って半年もしないで壊れた事があり怖かったです。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:38 

    あるある。
    失恋する→体調崩す→仕事が忙しくて辛くなる→友達が出産する→自分はなにも無いと再認識する

    これいつものパターン

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:49 

    なんだか悪いことって重なりますよね。
    運気の波の中の1番下の所にいるんだろうな、と思いつつ
    今までの人生で幸せだったときっていつだろう?って思った!笑

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:17 

    ある
    気分転換大事。そんなことしたって何も変わらないって思うけど、抱えきれないほどの重荷になる前に、少しずつ解放する
    じゃないと潰れる

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:48 

    結婚してからずっと不幸

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:07 

    平成終わり〜令和になってからついてない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:00 

    今まさに続いてる
    あることがきっかけで朝まで眠れない
    食欲失せる

    解決してほしいのになかなか解決しない

    悩み過ぎて心身ともにズタボロなのに
    今度まだ悲劇に襲われる

    またこの件でも悩み寝れない日々、食欲なし

    今が耐える時なのかもう何かを手放して
    楽になった方が道が開けてくるのか分かりません



    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:17 

    母が倒れ父は精神的におかしくなり、私も同じ脳の病気で入院しその後決まっていた結婚が破談からの転職
    これがほんの数年で立て続けに起こった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:44 

    分かる分かる。私もここ2,3年仕事も金運も絶不調よ。とにかく何やっても上手く行かないの。本当に死にたくなるよね。こういう時だけ大殺界を信じてしまうもん。とにかく悪い日常の中に少しでもその日にあった小さな幸せを発見して一日一日生き延びていく感じかな。長いトンネルを抜ける日を夢見てね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:28 

    まさに仕事と家庭が今年に入ってから
    なんか上手くいってない。
    KANA-BOONの人じゃないけど
    全て捨てて
    逃げ出したい気持ちになる時もある

    無責任なことしたくないから
    実際はしないというか出来ないけど…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:50 

    >>81
    そうなの?
    最近ほんとーーに、運気が悪くてもういきなり涙が溢れ落ちるぐらいつらい。
    数ヶ月前ぐらいに、一気に何枚か食器がわれた。実家のドライヤーがこわれた。
    わたしはミキサー新しいのに交換してもらっても、動かなくなる。最近なんて新品に交換してもらって一ヶ月で動かなくなった。なんかあるのかな泣

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:59 

    ま、そーゆーときは、ねにげ。

    体調いいときにこなして、
    またねにげ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:36 

    約3年ぐらい本調子じゃなかった。
    とにかくストレスが胃腸にくるタイプだから逆流性食道炎になって、まともに働けなかった。
    薬飲んでもしばらく調子は良くなかった。
    失業保険も日数足りないからすぐに受給できないし、お金ないときに限って調子悪くなる。
    せっかく稼いだバイト代も丸々家賃支払いに消えてすっからかんなんてこともあった。
    とことんツイてないときはツイてないんだけど、たまの臨時収入があるのが不思議。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:53 

    北海道旅行の最終日未明に旦那が食あたり。
    朝の4時にホテルに救急車呼んでもらった。
    点滴でなんとか持ち直しその日の13時のフライトで東京へ帰れるも、羽田空港の駐車場に停めてた車のバッテリーが上がっていてJAF呼んだ。
    1歳半の息子連れて、色々大変だったなーと今回の旅行を感慨深く振り返る私は、この旅行の2日前に大人なのに中耳炎に罹っていたため旅行中は全然右耳が聞こえてなかった。
    中耳炎での飛行機は辛かった〜
    息子はトラブルの最中にはいつもスヤスヤ眠っていてくれたのが不幸中の幸い。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:43 

    良い事って続くと言われるけどそれは続いたことってないのに、私に起こる悪い事って続く。
    私はいて座で大幸運期ってがるちゃんでみて期待してたし、他の占いでもまあまあいい時期なのにここ数年何も特にいいことないけど、運勢が最悪な時期だけなぜか当たる不思議。
    たまには良いこと起きて続いてよって思うけどないんだな。
    5年後くらいにまたよく当たる占いで最悪な運勢になるけど次はどんなことが起きるのやら。
    悪い事起きる時ってけっこうヘビーだよ。学生時代はいじめに無視に親からの性的虐待に受験失敗、社会人になってからは友達の裏切りやモラハラ彼とつきあったりや会社からのリストラ、結婚後の不運続きは子宮の病気発覚に旦那の不倫発覚そして不倫相手と一緒になりたいと言われたり。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 23:38:27 

    運がいい悪いって、ほんとにある?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 23:38:33 

    ついてない時にまさかの転けたりはまったりするよ、わたし。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:50 

    私も10年くらい続いた。去年はようやく解放されいい事あったけど、今年また不幸の連鎖が続いてる(ーー;)
    もう自分の人生、こんなもんなんだって諦めてるよ。悲しいけど。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 00:51:52 

    今の部屋に引っ越してきてから、今まで人生で経験したことが無いことばかり起こっているので引っ越しのせいなのかな、、と思わざるをえないんだけど、たまたまって言葉使うには、信じがたいんだよね。。。
    お祓い行って、どうにかなるのかな、、😢

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 06:58:29 

    去年末から悪いことしかない
    結婚前提で付き合ってた彼にクリスマス旅行目前に浮気されて振られる
    それから一週間しないうちにその子と付き合いだしたことを知る
    眠れない食べれない、体重激落ち
    30歳の誕生日に籍入れようかと言われてたから人生で一番嬉しくない誕生日を迎える
    人生初の人間ドックで緑内障疑い、軽度の白内障発覚
    つい最近、彼と相手が2人で楽しそうにいるのを目撃

    いいことなんもない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 09:18:06 

    去年就職したのだけど、みんなが穏やかに過ごしてる職場にたった一人だけいるハラスメント野郎が自分の部署で上司だった時、不運を痛感したよ。
    周りは被害に遭ってないから共有もできないし、自分一人がどんどん体壊してメンタルの病気にもなって辞めてしまった。
    その隣では他の人達が楽しそうに過ごしててケラケラ笑ってるんだよね。

    最近ついてないなと思ってたけど、
    よく考えたら就職自体が不運だったのかも。となるともう丸2年以上不幸続き。このトピ見てるともっと長い人もいるみたいだね、つらいよね。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 09:48:41 

    がるちゃんで、トピタイとは、全く関係ない言葉での、口汚い罵り悪口雑言、しかも女性!

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:13 

    たまにだけど運がいいこともあったのに、それには気付かず悪い事ばっかり考えちゃって生きて来たからバチが当たってるのかもと思い始めた
    もう何年も不運続きだし人生めちゃくちゃ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/18(火) 00:36:34 

    厄年じゃない?
    30代の前厄から事故、親の不幸、離婚、病気など不運のオンパレードだよ。
    今年やっと長い厄が開けるけどいいことと言ったら
    ポイントカードのポイントが2000ポイント貰えただけでめっちゃ幸運だと思えた。
    そんぐらい辛い30代だった。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/18(火) 14:36:47 

    10年程前、初めて物を捨てるということを覚え、瞬く間に生活が変わった。
    そして一人暮らしを違う地で始め10年。
    掃除は欠かさなくなった。つもり…
    だが、それからまともに彼氏ができない。
    もう30半ばいい加減彼氏を作って結婚したい!この二週間、何もなくなったと思って断捨離をし直して、使ってないものは処分にしよう!と、もちを上げるために、色んなコラムを読んだりした。
    掃除や断捨離をすると、いらない縁が切れ、ラッキーが舞い込む。
    たしかにその傾向はあった。
    今ふと、掃除の仕方や、自分の状態を思い出したんだ…
    彼氏が出来そうになると、彼が家に来た事を想像して、恥ずかしくないように、断捨離、掃除をすると、必ずうまくいきなり行かなくなる!!!泣
    普段から完璧部屋にしてないから、いきなり掃除して、好きな人も断捨離勝手にされてるんだってことに気付いた。。。泣
    逆効果なことに今気づいた…
    その彼と付き合うなって事かな?
    けどいつもそれで鬱っぽくなってまた汚くなるパターンの繰り返し…

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/19(水) 12:36:36 

    断捨離して部屋も掃除して、いつもきれいな状態を保つようにして数年。
    何も変わらないどころか悪化してる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/21(金) 18:58:58 

    今日もなんとなくイヤな予感はあった
    変な奴がいてそいつが疫病神

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/22(土) 14:17:46 

    何かのシンクロニシティーの中に
    居るんだろうけど、それを活かせない自分が辛い。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/23(日) 21:39:43 

    ほんとに最悪…
    マナー知らず
    非常識な人間どものせいで
    グチャグチャにされてるよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/23(日) 22:03:48 

    恐ろしいくらいの負のシンクロニシティー
    嫌がらせかよ!!(怒)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/29(土) 23:54:22 

    悪いこと起きたらいいこと起きるってよく言われるけど全然……
    悪いことばかりでもう死にたい……苦しい
    家族仲も良くないアダルトチルドレンに働けない自分
    メンタルダメダメだし発達障害持ちだし真面目だしこき使われるしもうよくわからないや
    友達ほしいと思って我ながら頑張って積極的に趣味イベで話しかけたはいいけどSNSでそれきり、その人は別のイベに私と同じ場所で会ったらしい他の人をさそってた。もうブロしちゃおうかな
    リアルの友達も離れていくし
    7月誕生日だけど誰も祝ってくれないんだろうな😭
    がるちゃんで祝ってくれる人いるなら嬉しいんだけど
    もうなにもかもわからない信じれない疑心暗鬼だよ
    Youtubeでお祓いの動画とか見てみてるけど効果あんのかもわからないww
    悪く考えるからそうなるんだよ!って
    わかってるけどポジティブに考えられるなら苦労しないって
    20代なのに不安でしかない死にたい

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/14(日) 09:04:21 

    ほんとちょっとした油断と不注意で
    運て崩れる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード