ガールズちゃんねる

吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

147コメント2019/06/24(月) 23:00

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:34 

    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    1月に現役を引退したレスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里さん(36)の引退セレモニーが16日、東京・駒沢体育館で行われた。吉田さんは青のワンピース姿で登場し、花束と母・幸代さんとの2ショット似顔絵がプレゼントされた。吉田さんのスピーチは以下の通り。「3歳でレスリングを始めて33年間、指導をしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。レスリングを通していろんなことを学び、いろんな人と出会い、いろんなことを経験させていただき…


    お疲れ様でした!

    +164

    -60

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:57 

    ん?引退してなかったの?知らなかった。

    +479

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:58 

    人類の宝!

    +11

    -89

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:15 

    ジャスミンになるなどせず、しっかり仕事を選んでください。
    二度とアラジンの宣伝をするな。

    +896

    -21

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:37 

    男に走るな

    +189

    -9

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:39 

    何となく迷走中な気がするけど
    現役の時みたいに筋を通して頑張ってほしい

    +405

    -9

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:45 

    これからはイケメン彼氏見つけてね!

    +22

    -38

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:23 

    芸能活動しない方がいい

    +538

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:40 

    半端にタレント活動して晩節を汚したね
    選手としては尊敬します

    +549

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:47 

    頑張ってきたんだし、これからは好きに生きればいいよ。遅めの青春ってことで…

    +153

    -25

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:57 

    今はいろいろ言われてるけど、レスリング界ではすごい人。
    素直にお疲れ様でしたと言いたい。

    +291

    -21

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:12 

    タレント活動やめて
    特にプリンセスとか笑われてるよねw

    +376

    -5

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:13 

    まさに日本の英雄だった。これからは新たな人生に向けて頑張ってほしい

    +19

    -29

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:20 

    ジャスミン?吉田沙保里、ジャニーズWESTファンなの?

    +0

    -30

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:53 

    バラエティとか女優は止めて!
    自分で価値下げてる

    +299

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:58 

    世間は伊調馨についちゃったね

    +384

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:11 

    吉田沙保里の遺伝子は後世に残さないと日本の国益を損ねる

    +7

    -57

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:35 

    こういう吉田さんは素敵だ。

    +10

    -37

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:36 

    >>4

    宣伝、すごく棒読みだったよね。
    観てる側に気持ちが伝わらないよね。

    +229

    -3

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:37 

    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +79

    -9

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:39 

    24時間テレビで走るの?

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:53 

    もう36才かぁ。そろそろ結婚も考えないとね

    +5

    -43

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:04 

    伊調さんのことが発覚してから、どうもこの人苦手。伊調さんこそ霊長類最強だと思う。

    +498

    -13

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:15 

    早くZIPの引退もしてください!

    +261

    -7

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:48 

    ブサイクだからテレビで見たくないの・・・。

    +223

    -16

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:34 

    伊調さん、川井選手に負けちゃった…

    +166

    -6

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:38 

    指導者若しくは解説者として盛り上げていってほしい
    コスプレはプライベートの趣味の範囲で
    どうかどうかお願いします

    +173

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:50 

    全世界の女子レスリング選手は吉田選手を目標にしてた

    +7

    -13

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:53 

    今解説してるけど、何のためにいるんだ?
    向いてないと思う解説。

    伊調さん、負けちゃった....

    +222

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:38 

    >>22
    誰目線だよ(笑)
    いるよなーこういう結婚考えてるかどうかもわからないのに「年齢的に結婚が~」とか「そろそろ子供産まないと~」とかいうやつ。
    吉田沙保里が結婚考えてたとしても余計なお世話すぎるわ

    +64

    -6

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:52 

    >>20
    顔とか関係あるの?

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:18 

    >>29
    でも次の大会で勝てばまだ分かりませんね。本来は若い子を応援するべきなんだろうなんだけど…、伊調さんは記録もあるし色んな意味で応援したい…

    +199

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:21 

    心は完全に芸能界

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:37 

    >>29
    アナウンサー1人で頑張ってたよね

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:41 

    伊調さん負けちゃったね。地上波では放送されてない地域だから、解説なしのhuluで観てたけど、笛吹くタイミングとか、協会側の陰謀を感じちゃったよ。吉田さんどんな解説してたのかな。

    +173

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:50 

    女の年齢や容姿を差別するのも女
    横浜流星のトピでボロカスに叩かれてて気の毒だった

    +9

    -13

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:54 

    金曜ロードショーでコスプレするようなオファーは断って欲しい

    +144

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:11 

    出演する番組はよく考えたうえでお願いします

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:27 

    >>4
    あれは着させた人に悪意あるよね
    叩かれるってミエミエ

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:47 

    さっきの川井選手、最後らへん消極的だったのに審判止めるの本当に遅かった...

    川井選手、伊調選手の顔とか頭バシバシ叩くところが吉田沙保里にソックリ。いらついた

    +183

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:56 

    >>17
    じゃああんたが男なら義務感でこの人と結婚できるの?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:58 

    伊調さん頑張って下さい!!

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:31 

    >>35
    それ、ちょっと川井贔屓あったよね。
    吉田沙保里は大したこと言ってないよ...

    +145

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:35 

    伊調馨の試合を吉田沙保里が解説してたの?

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:58 

    今までお疲れ様でした(>_<)

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:29 

    伊調負けたのか…

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:35 

    >>29

    半年前、伊調さんが勝って沈黙だったから
    余計なこと言わないでおこうとか思ってそう
    でも、なんにも言わないんだったらいる意味ないよね

    +113

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:37 

    伊調さんもなかなかヤバいって話だから
    どっちが悪いとか思わないな
    レスリング自体が闇

    +8

    -26

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:05 

    いまレスリングの試合全部吉田沙保里が解説してるんだけど
    アナウンサーが頑張ってて本当に吉田沙保里なにも言わない。仕事しろよ。。。

    +173

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:20 

    伊調馨はメディアにでるの苦手であまりでないけど、そういうところがスポーツマン精神あって好きだった。吉田沙保里は、スポーツ選手だったのに芸能人ぶって前にしゃしゃり出てくるあたりが無理。

    +174

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:22 

    テレビなんかでないで指導者がベストだと思うが。天狗になる前に断れ

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:59 

    最後に伊調と見たかった

    +1

    -13

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 15:47:10 

    レスリング界に居場所があるんだから、インスタでわざわざ自分のイメージ下げなくていいのにね。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:12 

    ZIPの時にカンペ呼んで映画紹介するんだったかな?
    それが下手くそで頭悪さいってことがわかった

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:43 

    伊調選手と川井梨紗子選手の試合どうなった?!

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:55 

    深キョンに気を付けてね

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:06 

    レスリングでは偉業を成し遂げた人なんだから
    谷亮子みたいはならない欲しい。

    ごっつい身体してるのだから、カラコンや深キョンの真似するよりTシャツやジャージの方が似合うよ!
    女性だからおしゃれして着飾りたい気も分かるけど、たまにそういう服装した方が際立って良いと思われる。

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:34 

    国民栄誉賞を
    与えてしまった事を
    後悔してしまうほどTVに出過ぎて
    自分の功績を軽くしてしまった人。
    今更引退セレモニーする必要あるの?
    ホントにチヤホヤされるのが好きな人。

    +134

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:57 

    >>26
    え?!
    まだチャンスあるよね!
    伊調選手応援してます!
    35歳だよ。凄いよ。

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:23 

    政治家にならないでね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:24 

    芸能活動しないで女子レスリングにもっと貢献してほしい。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:54 

    今現在
    レスリングの大会があるのに
    この日にセレモニー日に当てるか?
    伊調さんへの嫌がらせ?
    そうでなくても、
    あざとさが見え隠れするわ、この人から。

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:58 

    この前のアラジンは酷かった。映画評論家とかにコメントしてもらおうよ。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:51 

    >>57
    私の中では既に谷亮子超え。

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:59 

    アラジンの余韻台無しにしたのは本当に許せない

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 15:58:07 

    >>61
    ほんと。
    スポーツタレントはたくさんいるけど、吉田さん程の実力のあるレスリングの選手はそういない。
    レスリング界に専念しなよ。

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:20 

    プリンセスコスプレさせないでほしい

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:21 

    柔超えの結婚披露宴期待してます。
    新郎を肩車して入場でよろしく。

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 16:00:22 

    アラジンファンまで敵に回してる

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:09 

    ねーねー、なんでテレビは吉田さんと澤さんのブスはいじらないの?ま、澤さんは特別女出してないからいいんだけど。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:58 

    >>66
    お父さんかw

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:20 

    大好きな母校で大好きなハゲとやれば良かったのに。

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:40 

    なぜプリンセスのPRで採用したんだろう?
    他にも山ほどスケジュール空いてる若いタレントいるのに。
    似合ってなさすぎてかわいそうだったよ

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:55 

    レスリングに貢献する活動に集中して、

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:19 

    引退してしまったね。テレビ局から引っ張りダコだろうけど仕事は選んでほしいな

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:04 

    >>74
    レスリングよりテレビやCMの方が稼げる

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:55 

    この人バラエティ番組のMCやりたいって言ってたから今の仕事ってノリノリでやってるんだろうね

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:36 

    >>76
    国民栄誉賞を返せばいいのに

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 16:17:21 

    チャーミングで女性らしいしなやかな方に気づいた

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 16:20:10 

    吉田沙保里って、芸能界であわよくばイケメンと結婚したい感が滲み出てる

    気持ち悪い

    メディアの前で可笑しな格好して恥晒すのではなく、縁の下の力持ちで育成に尽力して欲しかった

    深キョンとのツーショットも嘲笑されてるの本人どう思ってるのか

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:55 

    なんの花束?
    かすみ草かな〜

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 16:23:29 

    引退セレモニーでもカラコンしてたのかな?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:18 

    谷亮子しかり、全盛期は応援してたけど、現役辞めた時点で変な方向に向かってしまって、完全に応援する気が失せた。

    自分たちよりもっと強くなるような後輩の育成をしてれば良かったのに...。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:04 

    横浜流星は結婚してやれよ

    +6

    -9

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:43 

    33年は凄い

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:42 

    図々しくもジャスミンの格好をし、二週に渡りディズニー映画の好きな部分を語る仕事を引き受ける図太さ。

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:36 

    スポーツやってた女を芸能界に引き込むと野獣のような強欲女子化する

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:40 

    >>73
    ディズニー映画アンバサダーって書いてなかった?日テレのディズニー映画の利権に関わってウハウハでしょうね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:59 

    福原愛
    谷亮子
    このババア
    高梨沙羅

    その他大勢

    アスリート、乙女の反動がババアになって帰ってくるので芸能界でキラキラさせるのやめてほしい

    +44

    -9

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:12 

    美女と野獣も、横澤夏子と小木がふざけながら宣伝してたよね。そのアラジンバージョンがこの人でしょ。ディズニー映画茶化しながら宣伝する時点で嫌だし、本気愛みたいなのを素人っぽい語り口で言ってるの本当にやめてほしい

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:05 

    バラエティで観るには一般人顔すぎて冷めるので見ていられないんだよ

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:19 

    >>40
    去年の年末の試合も目を狙ってたよ、あのときは伊調さんが勝ったけどね。
    勝った瞬間吉田が急に無言になり、解説も向いてないと酷評された。

    +49

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:21 

    もうみたくないでーす

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:36 

    お金かかる派手なパーティ好きだよね
    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +56

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:10 

    スポーツ系のコメンテーターだけにしてほしい。
    タレントはやめた方が良い。

    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +8

    -52

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:36 

    結婚できないと思う

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 17:09:34 

    澤さんみたいに引退後も自然で格好良くあって欲しかった
    生まれ直さなきゃ深キョンにはなれないし引き立て役にされてるだけなんだから、変なぶりっ子キャラで芸能界にしがみつくのやめてほしい

    +49

    -4

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:36 

    >>4

    あのジャスミン服は貧乳がやると似合わないよね

    二の腕太くても肩が張っていかつくても、ゆたかな胸があればあの服がそれなりにしっくりきてたはず

    ガリガリモデル体型よりも豊満な肉感的ボディのほうが映える服だからね

    全ては貧乳に起因する

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:29 

    >>4
    ニュース番組の言い回しかと思った 笑

    ジャスミンになるなどした疑い、、

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:51 

    横浜くんとのジップ見た、、
    ワンショルダーの着て可愛くしてたね
    ただ、コメントが横浜君に素敵ですね、お上手ですね、落ち着いてますね、みたく
    持ち上げた一言ばかりで謎な二人

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 17:41:37 

    三重県民ですが同じ県民として恥ずかしくてたまらないです
    あんな悪目立ちしたがりなんて…
    キレイとか可愛いとかじゃなくて、威風堂々としてたらかっこ良かったのに

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 17:50:37 

    辞めた途端に嫌われ出したねw
    メダリスト!日本の誇り!ってチヤホヤされてたのにwww

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:17 

    霊長類最強のクイーンコング

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:05 

    え!?
    伊調さんの決勝でセレモニーしたの?

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:04 

    >>95
    これコラ?本物?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:59 

    おつかれさまでした。コスプレするときはちゃんと現実に合ってるやつがいいと思うよ。
    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:33 

    >>106
    出っ歯気にしてるのか、口をすぼめてるから、頰が凹み男性みたいに見える。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:37 

    >>106

    ジャファーやったら、少し好感度が取り戻す事が出来たかもしれない
    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:38 

    えー、今さら。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:35 

    パワハラ学長の右腕として伊調馨選手を追い込んだクズ。変態栄ともいまだにずぶずぶだしどうしてこんなゴミゴリラがテレビに出てるのか理解できない。気持ち悪い。

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:07 

    コーチと選手を超える関係?伊調馨、パワハラ騒動で「親密指導」報道 (2018年3月13日) - エキサイトニュース
    コーチと選手を超える関係?伊調馨、パワハラ騒動で「親密指導」報道 (2018年3月13日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    女子レスリング界にはびこるとされるパワハラ問題で、渦中に身を置く伊調馨選手について、3月12日発売の「週刊現代」が、田南部力コーチとの特別な関係を思わせる記事を掲載している。「『親密指導』と題したこの...

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:02 

    >>110
    真実を知ってる身からしたら、その言葉つらい。真実を知ったら、一気に考えが変わるよ。

    +1

    -12

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:08 

    >>112
    なら真実を言えばいいじゃん。匿名掲示板なんだし

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:20 

    >>113
    真実だとしても、匿名掲示板だとしても、名誉毀損で訴えられたらたまったもんじゃないからね。

    +0

    -14

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:46 

    >>112
    でもツイッターでクズ学長擁護して、そのあと削除して逃走。
    嵐が収まるまで沈黙してたしね。
    そういう態度が卑怯なんだよ。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:37 

    >>114
    言ってることが意味不明。吉田沙保里を擁護できる内容なのになぜ名誉棄損!?つまりあなたは伊調馨選手を攻撃するだけの内容しか持ってないってことでしょ?しかも名誉棄損ということは真実かどうかさせ分かってないってことじゃん

    自分がどれだけバカかもうちょっと考えてみて

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:52 

    >>116
    真実だとしても名誉毀損になることがあるんだよ、バカはお前だろ。
    コーチと選手を超える関係?伊調馨、パワハラ騒動で「親密指導」報道 (2018年3月13日) - エキサイトニュース
    コーチと選手を超える関係?伊調馨、パワハラ騒動で「親密指導」報道 (2018年3月13日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    女子レスリング界にはびこるとされるパワハラ問題で、渦中に身を置く伊調馨選手について、3月12日発売の「週刊現代」が、田南部力コーチとの特別な関係を思わせる記事を掲載している。「『親密指導』と題したこの...

    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +5

    -11

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:04 

    >>117
    いや、だからさ、吉田沙保里のパワハラ擁護を否定する内容をもってるんじゃないの?バカなの??

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 23:07:53 

    >>112
    真実ってもしかして111みたいな記事を本気にしてるとか?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 23:54:11 

    >>106
    この時の無表情でカンペ棒読みがタレントに向いてないのかなぁと思った
    スポーツコメンテーターとか得意分野でがんばってほしいけどな

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 00:07:08 

    >>120
    あまり頭良くないからスポーツコメンテーターも無理だと思う。バラエティでちやほやされて、イケメンと絡んではしゃいでるのが好きなんだよ。若いアイドルみたいな気分だと思う。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 00:12:34 

    前髪か触覚ヘア部分が気になるのか、いつも顔をフルフルしてる…触覚部分もまとめた方が、スッキリしそう。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:15 

    レスリングと離れて芸能界と出会えて良かったよね?

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 01:13:38 

    元々女子レスリングの選手は皆好きだったしsnsもフォローしてた
    でも栄氏になんとも言えないキモさを感じてたんだよね
    栄氏パワハラ問題に加えて吉田さんが長年栄家の隣に住んでると知り何かもう皆気持ち悪くなった

    伊調さんは応援してます

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 03:21:40 

    観戦してきました。
    お昼に吉田沙保里引退セレモニーがあってびっくりしました。
    一応それなりの敬意を払おうと思ってちゃんと見ましたが、カールかけた長いポニテを左右にぶんぶん振りながら
    今立つの?どっち向けばいい?みたいなブリっ子動作が見ていて恥ずかしかったです。


    >>35
    >>40

    同じ思いです、最初から川井選手は顔パンチを連発、伊調選手は引かずにいたのに審判が早めに伊調選手へパッシブ。
    その後川井にもパッシブを与えて体裁繕っていましたが、
    伊調選手が攻めると止めさせ、途中2点入るはずが1点のみ、さらに伊調にパッシブ加えて川井に一点加算、
    それでも伊調が勝ちそうな攻めに入ったらさいごのストップ、本当に変でした。
    会場の人は感じていて、拍手は断然伊調選手が多かったです。
    テレビでは音声調節するのでしょうねー

    表彰式も3位の人までが伊調をガン無視、ほかの決勝もドラマチックでしたが、異様でした。
    でも伊調選手が攻めに入ると何というか本物の強さがぞくっと伝わりました。
    年齢で弱気にさせたいのでしょうが、次元が違って見えました。

    すみません、トピ立ったらそちらで書けば良かったですが。

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 06:28:19 

    手に持ってるのはカリフラワーか何かですか?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 07:05:51 

    オリンピック勘違いブス代表、金メダル候補。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 08:52:21 

    >>125
    年末の試合も至学館寄りの判定だって言われてなかった?伊調さんが勝ったけど。
    なんか利権も絡み、日本のアマレスも腐っているんじゃないかな。
    だから真っ当な人が冷遇されてる気がした。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 08:52:44 

    >>86
    普通にコスプレとかしないで、風間くんが解説した方が全然マシだったよ。
    いらないよ、吉田沙保里。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 08:54:01 

    >>95
    なんだよこの写真ww誰得だよw

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 09:34:38 

    昨晩のスポーツ番組の解説に来てたけど
    声はこもってるし早口だし全く聞き取れない。
    テロップないと本当になに言ってるか分からない。
    これでバラエティー向いてるなんてよく言えたね。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 10:16:35 

    >>131
    自分的にはちやほやされて、イケメンと遊べて高額なギャラをもらえるんだから、バラエティ大好き!やれる、やりたい!だよね。きついレスリングなんかやりたくないわな。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:14 

    タレントじゃなく、スポーツ方面を希望します。THE 宝の持ち腐れですよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 14:09:20 

    >>40
    伊調さんの目の辺をずっと手を当てるふりして川井さんやり方が卑怯なんだよね。
    あそこまであからさまに目を突かれそうな位置に手を当ててきたら、誰だって対等に戦えないわ

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:21 

    この人出てるとムカムカしてきて文句言っちゃうんだよね。
    出てこないでほしいんだけど。
    誰が良いと思ってこの人キャスティングするの?
    本当に嫌だ。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 20:28:42 

    川井さん反則行為して、逃げ回って勝って嬉しいの⁇
    レフリーも至学館贔屓にしか見えなかった。後味の悪い試合だった。
    来月のプレーオフで伊調選手に勝って欲しい。この試合で川井梨紗子さん嫌いになった。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 22:55:15 

    入江の件で名前あがってたよね。
    そのあとでそそくさと引退とかめっちゃ怪しい。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 23:34:50 

    代表コーチなのに合宿にも殆ど姿見せない
    一部の派閥に肩入れしてるという

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/18(火) 01:04:40 

    解説見てましたが吉田はホントに解説は向いてないなと感じました。へたすぎる!
    ZIPの吉田を先日怖いもの見たさで
    初めて見たんですが、まともに気の利いたコメントができない!頭の回転悪い!頭の悪さが露呈してる。
    まず基本的な知性がないから言葉の語彙が
    少なすぎてコメントがスカスカなんですね!
    昨日の解説でも
    「攻めて、攻めて」この言葉をただ繰り返し10回くらい使っててあきれました。
    似合わないブランブランの若作りポニーテールに
    オカマ化粧!鏡よく見たら?
    もうこいつには吐き気がする!


    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/18(火) 01:14:42 

    >>95
    この人、どこのオカマバーのホステスさん?
    笑いしかないわ😂

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/19(水) 13:19:07 

    吉田沙保里さんの現役時代の練習方法や生活習慣、体の構造とか徹底解剖してほしい。他のスポーツを見ても怪我無く、体のどこにも痛みがない状態でほぼ試合できているスポーツ選手は稀。怪我をしない事はもっとクローズアップされていいのに。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/20(木) 10:44:21 

    >>83
    現役時代から猛烈嫌いでしたけどw
    あまり容姿の事を言いたくないけど、あの顔で、髪型が同じなだけで「私の事はヤワラちゃんって呼んでいいよ(むしろ呼べ)」には、厚かましすぎてドン引くより怒りを覚えたわ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/21(金) 01:31:56 

    他の元スポーツ選手より村社会の人感があるよね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/21(金) 07:39:23 

    吉田沙保里サゲコメントは、zip金曜枠を狙ってるタレント事務所の工作員かなって思う。
    あんなに偉大なアスリートをサゲれるってどんな精神してるのかなって。

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2019/06/22(土) 11:32:07 

    >>144

    そういうアナタはどこの工作員なのでしょうか?w

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/24(月) 19:53:49 

    吉田沙保里さん、引退セレモニーで感謝「レスリングと出会えて本当に良かった」

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2019/06/24(月) 23:00:23 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。