ガールズちゃんねる

元彼から言われてショックだった言葉

214コメント2019/07/15(月) 17:57

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 15:21:47 

    私は別れる時、私が全部ダメにしちゃった。ごめんなさい。と伝えると、そう思うなら慰謝料払って。と言われました。

    その元彼はバツニで子供3人、ゲームで知り合った女の子に夢中になり、私の扱いをぞんざいにした人です

    +23

    -163

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 15:22:30 

    あなたが悪いなら払うべき。

    +20

    -103

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 15:22:31 

    元彼から言われてショックだった言葉

    +75

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:37 

    すまない!実はホモなんだ!

    +139

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:44 

    顔が嫌い、とかね…

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:59 

    お前の家族は変だ

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:59 

    「私が全部ダメにしちゃった」って主さん何したよ?

    +277

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:00 

    実はバイセクシャルだと言われた

    +86

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:22 

    >>1
    バツニの男なんて最初からろくでなしだと解ってたでしょ

    +338

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:32 

    乳首見て、黒っ!って言われた

    +207

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:40 

    重い

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:43 

    嘘ついてたの全部知ってたよ

    +73

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:46 

    口臭い

    +137

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:52 

    別れる時に、「今までお前に使った時間と、掛けたお金を返せ」と言われた。

    +229

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:59 

    >>1

    なんで謝ったの?

    +106

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:13 

    俺の2年返して欲しい

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:42 

    >>8
    バイセクシャルをカミングアウトされてショックってさ、LGBTを差別している証拠だよね

    +6

    -64

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:43 

    「俺、ブス専やねん」

    ・・・それが私と付き合ってた理由?

    +176

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 15:26:18 

    結婚となると違う

    +89

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:03 

    >>1
    そんな事言われたらショックと言うかうざくない?
    イラっとするわw

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:12 

    >その元彼はバツニで子供3人、ゲームで知り合った女の子に夢中になり、私の扱いをぞんざいにした人です

    なのに別れる時「私が全部ダメにしちゃった。ごめんなさい」と言ったのは何故?

    +230

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:23 

    一緒にいると疲れる…

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:41 

    結婚する気はない

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:52 

    >>1
    ていうかそんな男とよく付き合ったね…

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:56 

    脚が太くてガバマンって言われた
    その後2年後に連絡来た
    携帯替えて電話帳から登録消してたから知らずに電話に出た
    「お前が会いたいって思うなら会う。中途半端な気持ちなら会わなくていい。そんな暇つぶしで会われたくない」
    とかなんとか言ってた。
    「あぁ、そう。私は別に会いたくないので」と言って電話切った

    +351

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:01 

    お前なんか
    ただしゃぶってればいい
    余計な事言うな
    重いわ

    +162

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:05 

    ムカついたことならあるがw

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:24 

    「男は好きじゃなくても(sex)できるんだよ」

    え?

    +196

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:45 

    お前は俺をイライラさせる能力がある

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:09 

    >>1
    彼氏のダメ条件ならべて彼氏の悪印象植え付けようとしてるけど
    それ知ってて了承して付き合ってたのは1では?

    +71

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:34 

    『結婚したいのは私ちゃんだけど、私ちゃんだけじゃ俺の心は埋まらない。』

    8年近く付き合ってた元彼が婚約中に浮気。
    その時の言い訳がコレ。
    即別れたわ。笑

    +245

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:54 

    8時間遅刻されて怒ったら「重い」って。
    友達と遊ぶ方が楽しいんだそうな。

    +170

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:05 

    たいして好きじゃなかった。
    初めから言わんかーいΣ(-᷅_-᷄๑)

    +107

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:20 

    あそこが臭うと毎回言われる。経験値がない男って無臭だと思ってるんだろうね。ほんと呆れるわ。

    +26

    -65

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:26 

    家族の見た目の悪口を言われた!!
    あんたの両親より大手勤務でしっかり稼いでますし何の不自由もなく私は育ててもらいましたから、嫌味ですか?って言っといた

    +144

    -6

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:33 

    二股掛けられたうえ、「お前は強いから一人で生きていけるけど、彼女は守ってあげないと生きていけない」
    って言われたこと。
    同じコミュニティにいて、彼と私が付き合ってること公認なのに後からきて横取りしてくる女は誰よりも強いと思うけど。

    +290

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:24 

    「……優しくなかったよね。俺はもっと優しくされたかった」

    お前!
    家賃も払ってやったことあるし、1万とか2万のご飯もご馳走してただろ、たまに。
    どのクチが言うかな!

    っていうか、プチヒモに引っかかった私がバカだった

    +155

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:26 

    >>1
    主さんは自分に非がなくても謝るタイプの人?
    私も若い時はそうだったけど、相手が悪いなら絶対謝っちゃダメだよ

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:41 

    >>29
    言われたらショックだけど言い回しにクスッときてしまいました…すいません…

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:37 

    「正気に戻った」と言われフラれた

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:17 

    >>34
    なぜ自分の洗い方に問題があるとか思えないのか理解に苦しむ

    +91

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:18 

    1は「そんなことないよ。俺が悪かった。改心するからやりなおそう」待ちのごめんだったのかな

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 15:34:55 

    バツが2つも付いてるから何かしら問題のある男だったんだね
    私は「お前は強いから俺がいなくても大丈夫だよね?俺はこの子(浮気相手)みたいな弱い子を守りたいんだ」と言われました
    浮気相手は元彼の後ろでシクシク泣いててウザかった

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:09 

    >>1
    「私が全部ダメにしちゃった」に対して主は彼に何て言って欲しかったの?
    慰謝料は言い過ぎだけど主もなかなか面倒くさそうな性格だなと思った。

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:11 

    >>1
    最低な男

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:14 

    お前とは遊びだった

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:37 

    また自分を棚に上げて元彼を叩くトピですか。

    +20

    -17

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 15:36:54 

    >>14
    そういうの本当最低だと思う

    +20

    -4

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:04 

    別れた後の話だけど、友達やってる元彼に「絶対結婚しない方がいいよ!向いてない!離婚という十字架を背負うだけだよ!」と言われた。

    なお、その元彼本人が先日離婚しました。

    +87

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:35 

    >>33
    そうだとしても面と向かって言わないで欲しいよね

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:43 

    >>34
    毎回臭うのにヤルのが凄いね。
    おちんが毎回臭かったら絶対にやりたくないけどな。

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:27 

    >>41
    あそこは洗いすぎるとよくないから水で軽く流すのが1番いいって知らないの?経験ほとんどない男達に限って言ってきたから私の問題ではない。

    +4

    -57

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:24 

    別れた時点で番号変えるな
    2度と会いたくない場合は引越しもするし
    男って自分勝手だから自分の都合で連絡してきたり会いにきたりするじゃん。あれが嫌だから

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:35 

    >>51
    ほんとそう。経験浅いからやりたくてしょうがない奴らが多かった。

    +1

    -26

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:38 

    二十歳の頃2年次会った初めての彼と、ちょっとケンカしたときに、
    「お前とは惰性で付き合ってるんだからな」
    と言われた。
    結局フラれて1週間泣き暮らしたけど、おばちゃんになった今よく考えると、クズのようなチャラ男だったので、別れて良かったとつくづく思う。

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:37 

    >>25
    その元カレ、笑えるほど上から目線だなw
    その自信はどっからくるんだろうね

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:03 

    >>52
    横だけど腟炎とかで臭う場合もあるから100%男側の勘違いとは言い切れない気もする。

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:06 

    笑った顔がブス

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:22 

    おまえと付き合っていた間、他5人とやったけど、おまえ一番マグロだったぞ!???と責める口調で言われました。
    えっ?コレって、、刺し殺しても許される案件ですよね????
    自分の見る目の無さも憎んだ( ; ; )

    +118

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:51 

    ここは女性と接した事がないガル男が悪口書く場所ですね?

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:13 

    なんかキツいのあるなぁ
    あんまりキツいとトラウマになりそう

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:49 

    ストーカーにはならないでね。だって

    こっちが振られた側だけど
    なるわけ無いじゃん!本気でムカついた
    別れたあと一回元カレから電話あったけど無視してそれっきり

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 15:47:24 

    >>52
    経験のある男は気を使って言わなかっただけで、やはり臭いと思ってたんじゃない?(;´д`)
    自分が臭いからってアソコはみんな臭いって思い込んでるみたいだけど、そうでもないからね。

    +66

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 15:47:39 

    もっと若かったら待っててと言えたのに、って韓国人との元カレに言われた。

    で、ゆり子って年上女とSNS で連絡とってあったりもしてた。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 15:48:10 

    匂いある子って洗っても関係ない人なんじゃない
    チーズ臭の子が何パーセントかいるし
    大抵は無臭だった。可愛い子ほど無臭だった…

    +9

    -24

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:02 

    >>65
    ガル男キッモ
    消えろ

    +26

    -7

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:34 

    ちょっとユルいかな、、、

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:56 

    >>52
    それは膣内の話でしょ。外側はきちんと石鹸で洗わないと雑菌繁殖して匂うよ。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:11 

    「マン屁は萎えるからバックは止めようね」
    うっせーよ粗チンが

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:53 

    無理だってお前の事も子供の事も
    そう言われて振られました

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:30 

    片親だと恋人に依存症になりやすいって
    本当だね。
    俺は○○の父親じゃ無いから
    無償の愛みたいな事求められても無理だよ。

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:05 

    >>66
    男ってよくわかったね
    エスパーなのかな

    +3

    -11

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:10 

    タイプじゃない 俺のタイプじゃないおまえ

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:24 

    浮気見つけたとき。
    「本当はもう好きじゃなかった。だけど、別れようって言うのがかわいそうだったし言えなかった。」

    別れてから次の人に行って欲しかった。
    一緒に旅行行って、セックスしてキスして、一ヶ月もしないうちにそんなこと言われるとは思わなかった。

    +75

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:55 

    ガバマンすぎて気持ちよくない

    これにはブチ切れた

    +27

    -7

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 15:55:45 

    マン毛が濃すぎてキモイとかクリトリスデカすぎとか、、、

    今でも気にしてる、、

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 15:55:57 

    脚組める?脚短いんだから笑

    おめえよりは脚長いわ糞チビが! チビって本当性格悪いやつばっかり

    +29

    -5

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:06 

    >>52
    男達って事は複数人から言われてるんだよね?
    私だったら気になって場合によっては婦人科行く事も考えるわ。
    あなたの自信の根拠が知りたい。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:41 

    乳首もまんこも黒ずみすごいねって言われた。大泣きした。

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:13 

    3年付き合ったけど○○じゃなかった!って振られて既婚者の人の所へいきました
    彼氏(今は元カレ)バツイチで子持ち1ヶ月に一回子供と会ってたんだけど最後らへんはまだ私と別れてないのにその好きになった人(既婚者)に自分の子供をあわせてたらしい。私は子供の為に会わない方がいいと思ってたのに(元屋さんが育ててるので)その人は子供にも会ってくれた!って言われてガッカリした。その既婚者も旦那が浮気したからって元カレに相談して好きになったらしい

    まっ。別れてよかったー
    って、今は思わせてもらってます

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:48 

    『あなたにはガッカリしました。』

    会って話がしたいと言ったのに断られ、電話で別れ話されたときに言われた一言。自分という人間を全否定された気分になって辛かった。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 15:58:21 

    >>78
    あんたガル男だね。女は多少臭いあるものなんだよ。そいつらはほとんど経験なかったから言ってきただけ。経験豊富な男は言ってこなかった。

    +3

    -38

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 15:58:38 

    おまえのまんこくさいよ、病気じゃない?

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 15:58:58 

    下ネタトピになってんじゃん

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:44 

    >>82
    男性側は複数人の女性器のにおいを知ってるけどあなたは自分1人のにおいしか知らないよね?

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:45 

    若い頃、「自分磨いて俺を後悔させてくれ!」と言われた。まぁ確かに美意識なかったから仕方ないことだけど、お陰で自分磨き頑張ってたら、ある日どこかで見かけたらしく、友達伝いに連絡とりたいと言われた。言われたときはショックだったけどそのときは勝った気分だった。

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:49 

    >>82
    え、主婦ですけどw
    全くの無臭とまでいかなくても指摘されるってなかなかの臭いだと思うよ?

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 16:00:05 

    >>34
    いや、無臭はないけど極端に臭いのもないよ。毎回するとき清潔にしてる?

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 16:01:18 

    私といるより家でゲームしてる方が実は楽しい
    とか言われたの今思い出してもうざい
    どこが良かったのか謎

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:20 

    >>82
    私も臭い毎回言われてたから病院行ったらスソワキガだったよ。あなたも自分を疑ってみたほうがいい。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:26 

    >>26
    言った男ボコボコにしてやりたい

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:40 

    >>82
    まああなたの股が臭くても私は困らないから別に良いんだけどさ、病気が潜んでる場合もあるから女として気をつけた方が良いよって事。
    それじゃ。

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:59 

    口に出して臭い言われるとかよっぽどでしょ
    病院行けよ

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:40 

    脚フェチの俺がお前と付き合ってるなんて凄い事と言われた。
    脚太くて悪かったな!

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:16 

    >>1
    多分同じ事が自分に起こると思う

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:51 

    私の家と元カレの家、徒歩だと30分の距離だけど自転車だと15分ぐらい、車だと10分で着く距離だった。(同じ市内)

    で、私と別れたくて放った元カレのひとこと『俺たち遠距離恋愛だから、もう無理だと思って~』。

    元から頭は悪い感じだったけど、ここまで苦しい言い訳するか普通(笑)?

    しかも、過去に付き合ってた彼女とは毎週のように県をまたいで片道2時間の距離を行き来して3年ぐらい付き合ってたって言ってて、私が『遠距離恋愛だったんだね』って言ったら、『あんなの遠距離のうちに入らないよ。大した距離じゃない』って言ってたのに(笑)。

    もはやウケる。

    +48

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:00 

    股関臭いトビになってる

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:09 

    スソワキガの人かわいそう

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:45 

    ラブホで元彼がAV見ながら、
    「お前もあんだけ(胸)でかかったらなぁ」

    それ以来貧乳コンプレックス

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:35 

    同棲したら全部折半、毎日弁当作ってね!
    結婚しても働いてよ!
    俺子供欲しくない。
    捨てました。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:15 

    自覚してるなら病院行くべきワキガの人の脇を舐める勇気は私にはない
    傷害罪レベル

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:49 

    ヤってる時ぶつを胸で挟んでって言われたんだけどやり方知らないし、私の胸が小さくて頑張って寄せてもシッカリ挟めなくてもたついてたら、
    下手くそ!!今度ちゃんとavみてみなって言われた。
    その時はショックで号泣したけど、今となっては殺したろかと思う。

    +89

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:20 

    中学くらいから経験人数多い子は
    高確率で匂いが強烈だったな…

    +3

    -18

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:45 

    初めての経験で必死に痛みを堪えていたのに、出血もしなかったせいか「本当に処女?」と言われた。
    クズが。

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 16:16:21 

    いつも気弱なくせに友達の前でデブっていってきやがった 
    しかも全然太ってないのに
    友達の前だと私に絡んできてたわ
    振ったけどね

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 16:17:06 

    元カレO型の人?
    なんかデリカシーがないというかキツい人多いな

    +10

    -8

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 16:17:40 

    まぁ彼氏からアソコが臭いと言われたら確かにショックだよね。笑

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 16:18:03 

    O型の男全員に謝れ

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 16:19:59 

    >>107
    ね。
    てかショック受けてる時点で自覚してるんじゃないの?って気もするけどw

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:20 

    男性は、別れを決めると信じられないほどの残酷なセリフを吐くね。
    はっきり突き放した方が相手のタメだと思ってそう。
    深い傷を負わせているだけとも知らずにさ。
    「よし!私も前向いて生きていこう!」なんて思える女性ごく一部だよ。
    仮にも一度は愛した人に、なかなか言えないようなことを平気で言う。
    自分に不都合な存在になるとゴミ扱い。

    所詮は他人だなー。

    +72

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 16:23:04 

    女の方が平気で切り捨てるくせに。

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:15 

    アタックして付き合えるまでになった人だったんだけど、別れる時に「たいして好きではなかったんだよね。」と言われたこと。今でも時々思い出して悲しくなります。

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:51 

    笑いながら「鼻筋ないし鼻低いね」

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 16:35:14 

    別に好きで付き合ったんじゃない
    告られてノリで付き合った!
    別れ際に言われました

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 16:41:27 

    付き合いたてに
    毛濃い?

    コンプレックスだから触れて欲しくなかった

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:01 

    本当は弟の方が好きなんだ

    ………え?って理解するのに数十秒かかった
    彼は本当は同性愛者で弟とどうにかなりたいと思って私に近づいてきたらしい
    半年間付き合ってそういうことは一回もなかった
    そろそろ…と思いどうか聞いてみたら↑これ言われた

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:13 

    俺と別れたらAVかろくな人生送れないみたいこと言われた。酔っ払って急に殴られて道路に引きづり回されて復縁迫られて断っただけなのになんでそこまで言われたんだろう

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:40 

    自尊心やろ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:31 

    歯並びが一部分良くないんだけど、元カレは気にしないよって言ってくれてたのに、別れたらわたしのことを陰で「歯」って呼んでた

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:03 

    ちんこもくさい

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:08 

    お前が寂しくさせるから、浮気した

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:46 

    男友達にしか見えなくなった。って言われた。
    友達にしか見えないならまだしも、男友達って(笑)

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:02 

    背中の毛すごよ

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:23 

    「俺に依存するな」

    別れてみればただのモラハラブサイク男だったのにあんなブサイクの言葉に振り回されて、あんなブサイクとキスしてたことが一番ショック。

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:26 

    なんか色々暴言言ってただろうけど今更元カレの言うことなんて思い出せない

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:44 

    俺の人生に必要ない

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 17:12:16 

    『何回気を付けずにヤッても赤ちゃん出来ないから病院で見てもらった方がいいよ。私は大丈夫だったから。』って言ったら「そういうのが重い」って言うから、『そういうのは重いって言わない!他の女の子に迷惑かけたらダメだから言ってるの!』

    やっぱり私は重いのかな?

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 17:22:05 

    >>127
    えーっと、セフレに種無しかもしれないから病院に行けって言ったら『重い』って言われたの?
    ちょっと話がわかりにくい。

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 17:27:59 

    何年かたってばったり道で出くわしたら「ブース」って言われた
    そのブスと付き合ってHしてたのはテメーだろ!!

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:36 

    スソワキガの匂いかぁ。てっきりザリガニの腐った匂いとかそっち系かと思った。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 17:44:45 

    >>1
    相手が悪いのにひど、、

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:30 

    これから先俺以上におまえを好きになるやつはいないわ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:01 

    わかる?子供は産んだらそれでおわりじゃないんだよ?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 17:50:48 

    大好きだしこれからも一緒にはいられるけど、結婚はできない。
    はー本当辛かった。思い出すだけでもしんどい。笑

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 18:04:12 

    主です
    トピ立ってた!
    後半の事は、別れた後に他の人から知らされました。私への気持ちは浮気相手と知り合ってから「目が覚めた」と言っていたらしいです
    私が相手の態度が冷たくなってきた事に不安になって連絡してたことが原因でフラれたと思ってたので、謝りました。
    二重に傷つきました

    +2

    -9

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:09 

    ホント馬鹿だよねーって、東大卒の彼に言われた、、
    まぁ馬鹿だけどさ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:39 

    既婚男から、嫁を巻き込むなと言われた。

    結婚してるの隠してたくせに。

    巻き込まないわけないじゃんww

    +53

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:52 

    スソに関する指摘はキツイな…トラウマになる。
    傷つけようとして嘘をついた可能性もあるけど、場所が場所なだけに真偽を確かめるのがスゲー難しいし。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:50 

    喧嘩した時
    何も言い返さないしよー!
    貧乳だしよー!

    最低なやつ


    +11

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:18 

    お前のスッピン北斗晶に似てるねって言われた

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:57 

    >>69


    そうか!!

    私も小さい人とやったときマン屁でたりして、なんでだろ?と思ったら、小さいためにピストンで水鉄砲で空気が入るかんじか!わかったぞ!

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:58 

    >>127

    何?
    全く状況が掴めないけど…

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:32 

    私は低身長がコンプレックスなのですが、それを知っている元カレが次の彼女ができた際、私より身長高い彼女なんだ〜!と自慢してきたこと。
    幸せそうで何よりだけど、全て真逆の人を選んでてなんか辛かった。笑

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:33 

    中学の時始めて付き合った彼氏に

    「おまえんち家ボロいの?」って言われて、何も言えなくて電話を切った苦い記憶…

    確かに母子家庭でボロアパートではあったけどもさ、なんだか親にも申し訳なくなってそのままフェイドアウトしたよ。

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:37 

    「〇〇ちゃんは1人で生きていけないから」って
    別れ際号泣しながら言われたこと

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:16 

    一緒にいて楽しくない
    頭が真っ白になったよ

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:30 

    だいたいバツ2の子持ちなんかと関わっちゃダメです時間の無駄。

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:08 

    ①(子供~学生の頃の写真の見たいと言われ...見せた時の)「整形した?」
    ピアスすらNGな家庭育ちなのに、するわけない!!

    ②初めて○○○したとき血が出なかったから、
    「初めてじゃなかったんだね」と信じてもらえなかった
    結婚前提だから許したのに(そういう家庭)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:22 

    俺みんなからB専って言われる

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:13 

    ドライブデート中にハンドル握りながら、「あ~あ、つまんねーなー!」と言われた。
    助手席に座っているのが針のむしろだった、、

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:50 

    けつ毛が多すぎると言われた
    確かにそうだけどさ(´∩ω∩`)

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:05 

    オバサン呼び

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:39 

    アダルトですみません。
    最中、彼から舐めたいと言ってきたのに、終わった瞬間に「気持ち悪いから水飲んでくるね」と…。
    それ以降彼としたいと思えなくなりました。

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:35 

    別れたあとに友達に「1回もドキドキしなかった」って言ってたらしい。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:57 

    >>49
    十字架背負っちゃたね!笑

    って言ってやりたい

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:50 

    どこかに行きたいとお願いしたら一緒に行きたい場所ないと言われたこと
    何回思い出してもこんなに悲しい言葉面と向かって言える元彼とは本当に別れてよかった

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:11 

    >>112
    よしよし( *´・ω)/(;д; )
    積極的なあなたにはこれかも良い出会いがたくさんあると思いますよ
    元気出して下さいねヽ(´ー` )ノ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:35 

    >>112
    好きに人にアタックして、付き合えたのに
    そんなこと言われたら、本当に辛いよね。

    私も同じようなことあったから、辛さが
    よくわかる。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:32 

    お前は見た目ばっかり綺麗にしてブランド物持って着飾るくせに一緒に住んだら絶望した!
    です!勝手にわたしの私生活まで想像して決めつけるな!!

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:58 

    20歳の時に付き合ってた彼氏に
    〇〇(私)ちゃんから若さを取ったら何が残るの?
    って言われました。

    あと元カノを昔母親に紹介したらブス連れてきたねと言われたらしく、今度〇〇〇ちゃん(私)連れていったらなんて言われるかな〜って。
    元カノさんも可哀想だしこの話私にする必要ある?
    って思いました。
    結局親に会うことも無く別れましたが。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:05 

    >>16
    いやお前だけじゃねーよって私なら思う

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:26 

    私の事は好きだけど結婚は考えられない

    こういう事言う奴って本当ずるい(笑)

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:30 

    頭おかしい、ストーカーみたい

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:09 

    好きな人ができたから別れて欲しい。
    辛い(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:05 

    下ですみません。




    元カレ「なんでそんなにうまいの?!もしかしてふう◯くで働いてた⁇」

    私「・・・え?!(だまれ。素人童貞が!!!)」


    ふ◯ぞくでは働いた経験ありません、人並みです。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:03 

    好きなんだけど、結婚となると違う

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:01 

    元カノとは毎日会っていたけどお前とはそんなに会いたくない

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 22:35:03 

    おまえさぁ、女子の評判悪いよ。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:41 

    エッチするのに相手にそんな違いはない。
    女なら誰でも一緒って事だと思う。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:21 

    「お前の話にはオチがない」と関西人の元彼に言われたことが…
    オチ!!!!オチとは!!

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:03 

    同棲してた元カレがパチンカスに狂って家賃が払えなくなったらしく『もう俺は公園で生活するからガル子は他の男に幸せにしてもらえ』って言ってきた時。
    この根性無し野郎

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:41 

    キスする時に「アップキツイ‼︎」と言われました…

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:03 

    >>25
    こういう俺様男って、
    復縁をお願いする立場でも俺様なんだねww

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:46 

    ため息つかないで。イライラする

    かなり傷付いた( ゚∀゚)

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 23:48:31 

    >>128
    わかりにくかったですよね。ごめんなさい。
    結婚する予定だった彼氏にです。

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 23:58:53 

    お前といても幸せにはなれない。

    外から部屋の明かりを見て『うわ、まだ起きてる』と思い飲みに行き時間をつぶした。

    この人と別れることはないと過信していました。
    運命ではなかったようです。
    深く愛されていた人からの手の平返しは相当なダメージで、人の気持ちはこんなにも変わるものなんだと実感しています。
    一生忘れない言葉だと思います。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:05 

    顔面偏差値40

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 00:41:27 

    電車で頭をクンクン嗅いできて
    「頭がカブトムシの匂いする」
    って結構大きめな声で言われたこと(笑)

    なんと返していいかわからなかった(´-﹏-`;)

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 00:45:27 

    他に好きな子がいる

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 00:53:06 

    つまんない
    笑うことあるの?

    つまんないのは申し訳ないけど、私だって普通に笑うし

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 00:57:25 

    花見をしたいって言ったら俺の家から桜見れるから別にいいって言われた。

    他にも色々クズエピソードあるけどなんであんな奴好きだったのか…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 01:00:07 

    まあそんなことを言ってくる男に惚れた自分という現実。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 01:16:29 

    あなたは、僕の理想の人じゃなかった

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:02 

    共通の友人が妊娠した話をしている途中、
    ふとわたしの顔を見つめ、

    「お前のこどもってお前に似るんだよね。
    かわいそうに…」

    とてもつらかった。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 01:30:20 

    自己中すぎる

    もうそこが許せない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 01:58:52 

    ストーカーとかにならないでね。と、
    まさか今家の前に来てるとかないよね?

    あたしってそんな感じだったのかー?

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:31 

    「頭皮がスッゲーくせーよ」って冷静に言われた。

    ショックながらも笑えた。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 05:45:44 

    自分の発言で、相手が一生傷つくことわかってないんだよね。
    >>110さんの言うように、突き放す方がいいと思ってる。
    みんながみんな強いとは思わないでほしいし、相手が傷つく言葉って自分を守るための言葉だと思う。
    相手の事何にも思ってない。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 06:49:05 

    最後に一回やらせて!
    背高くてイケメンだったのに…
    やりたいだけだったんか〜

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 07:11:25 

    ◯◯(私)って、ワガママだよね。
    俺のお母さんも言ってたよ!


    ショックと言うより


    はっ?(;・∀・)
    マザコンだなーとは思ったけど、
    これ言われてイラッとする前に
    鼻で笑いたくなった。

    んで、後からイラッとする(笑)

    別れて正解でした!

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 09:53:32 

    お前じゃ勃たない

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 10:18:10  ID:C3Rb4gJfc6 

    ある昼、部屋でノーメイクで過ごしていたらジーッと顔を見て、お前そんな顔してたんかっ!と言われた。
    えっーーーー今ごろ!?

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 10:28:35 

    俳優·モデル志望のイケメン彼氏が電話で友達と話してるのを隣の部屋でこっそり聞いていたら、初めて女は顔じゃないって思ったんだー。と聞こえた。その後、1年付き合ったけど、別の男作って別れてやった。性格悪いブスもいます!ここに!

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 10:54:49 

    別れる時とラインで二度も、今までだいたい使ってきた額や今後のデート代全部払わされるかと思ったと言われた。割り勘まではいかないけどそれに近い額は、これまでだすようにしていました。なにが全部だ…

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 11:19:28 

    実家でトイプー2匹飼ってる
    犬好きだと言ってた彼「俺トイプー可愛いと思わないんだよなぁ〜柴犬が好き。」

    なんかこいつに未来はないと一瞬で悟り、一週間後別れました
    あの瞬間に彼の顔に大きなバツマークがついた様な変な感覚を覚えました笑

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 11:40:44 

    お前は本当にブスだね〜って笑いながら言われたけど別れてからも引きずってる

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:46 

    10代の時の元カレで付き合ってる時にだけど「お前ミートソース(スパゲッティ)全部混ぜてから食べるんだな!カレーも全部混ぜてから食べそう!」って10代だったから余計地味に傷ついた(笑)
    その後ミートソースみんなにどう食べるか聞いたり、カレーは確かに家のカレーだけは全部混ぜて食べる派だったから悟られないようにしたよ(笑)

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 13:59:08 

    高校から4年付き合って来た、彼に
    別れる時お前みたいな、胸が何もない女
    居ないと思う!今はサプリもあるし
    豊胸した方がいいよって笑
    お前の為に言ってるから
    それから、何人かの方とお付き合いしたけど
    一応大丈夫でしたけど
    かなりショックだったな
    そんな奴いらねーわ!

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/17(月) 15:04:34 

    元彼が年下だったのですが、

    年上のくせに包容力もないし
    もっとかわいがってくれると思ってた。
    俺の思い描いてた年上じゃなかった。

    と言われました。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:53 

    「アイプチバレバレだよ」「自然な美人を見るたびに比較してしまっていた」
    その後、風俗で知り合ったいかにも整形してます!という不自然顔の女性と結婚してた。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/17(月) 16:48:39 

    「実家から通う。」移動になったので通勤が同棲していたところからでは辛すぎると言う事だったけどどう考えてもそこまで便利じゃない。フェードアウトしたいんだな、とすぐ分かったし実際そうなった。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/17(月) 17:51:00 

    私から別れ話をして、相手も納得した後に
    「じゃぁ最後に舐めて」
    と言われ、無言で帰りました。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/17(月) 19:23:58 

    逆にお前の身体でテクニックに自信がついた、ありがとう。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/18(火) 13:18:26 

    お箸の持ち方おかしいのは親譲り?
    お母さんのお箸の持ち方おかしいよね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/18(火) 13:22:09 

    かもがネギ背負って鍋に飛び込むようなものよ!
    バイキングで経済ジャーナリスト荻原博子さんがおっしゃってたぜぇ〜
    あ~なんかネギワードに敏感になってるぜぇ!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/18(火) 18:39:57 

    メンヘラ

    遠距離で連絡があまりにも来ないから
    「せめて3日に一度くらいは連絡とりたい」と
    求めたら「忙しい」「俺に求めすぎ」。

    おはようもおやすみも求めてないし
    今何してる?とかも聞いたことないし
    今度会うときはここ行きたいねとか
    想像?妄想?の話もない

    私と何がしたかっての?って感じ

    最終的に不満が溜まって
    こういうところが不安になる
    と言いまくったら
    メンヘラと、、、。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/19(水) 09:09:12 

    可愛いんだけどさ、よく見ると顔でかいよね笑

    中2の思春期真っ只中で言われたこの言葉、今でも気にしてしまう
    どんなにオシャレしても( ( ((でも顔でかいよね笑)) ) )と元彼の声が頭の中でエコーする...
    上げて落とす感じの言い方にも余計に傷ついた

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/05(金) 14:39:38 

    俺好きな奴とじゃなきゃSEX出来ない

    言うてあなた私と付き合う前彼女いたのに、私としましたよね?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/06(土) 20:32:45 

    言われなかったことがショックだったこと。
    知らないうちに離婚してた。
    しね、って思った。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/06(土) 22:28:07 

    「○○ちゃんは実質男」と他の人に言ってたこと
    自分でも性格が少年みたいと思ってたから女らしさ頑張ったつもりだったんだけどな…

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:03 

    一緒に夜ごはん食べに行って、疲れてるのに2軒目に連れていかれ、ウトウトしていたら
    「大丈夫?先に1人で帰る?」と言われた事。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:35 

    3年間付き合ってたのに、「結婚するなら、その前に同棲しないと無理。後2年で答え出すから」と言われたけど、それを私の親に対して言えるの?何の答えを出すの?合わなかったら辞めますって事??あなたと同棲して私に何のメリットがあるの?
    ....となって、目が覚めました。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/13(土) 17:38:10 

    肝臓数値がわるいから、お酒を少し控えるように言ったら
    「俺の金で買ってるんだから俺の勝手だろ!」と言われたとき。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/15(月) 17:57:02 

    今まで付き合った彼女の中で一番太ってる…
    自覚あったけど直で言われてへこんだ。

    「俺で良かったら付き合って」って言ってきたのあなただったよね? もっと早く言ってくれてたら、後から告白してくれた反町隆史似の若いイケメン社員と付き合ってたよ(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。