ガールズちゃんねる

芸人の闇について

200コメント2019/06/24(月) 20:54

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 14:19:57 

    芸人の闇について語りませんか

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 14:20:34 

    テレビ以外では暗い人多いよね

    +183

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:42 

    ヤクザとの繋がり。

    +276

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:06 

    売れない芸人でも可愛い子と交際、結婚してる。

    +472

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:31 

    その業界に居ないので分からない

    +115

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:36 

    闇営業してなんぼ。

    +154

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:38 

    生い立ち、性格が暗いのはネタになるけど、闇を知ってる人少ないんじゃないの?

    噂はデマもあるし

    +146

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:56 

    「闇」っていう芸人がいるのかと思った

    +20

    -25

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:57 

    >>2
    接客業でも3分の1ぐらいそういう人居るよね。
    制服を着た途端に声のトーンが上がる人。
    私には接客なんて無理だから、頑張ってるんだなって尊敬する。

    +211

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:04 

    有吉田中辺りはクリーン?

    +11

    -24

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:07 

    芸人の闇について

    +7

    -62

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:08 

    露出が多いテレビの仕事より、地方営業の方が収入が多くなる謎の仕組み

    +343

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:49 

    何してもお咎め無しと
    知らない間に闇に葬られる差が激しい…

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 14:24:05 

    闇グループとの関った営業が闇営業じゃなくて、会社を通さずに仕事をしたのが闇営業。
    だから、問題は闇営業じゃないのに…問題をすり替えてる気がする。

    そこ体制が闇だと思う。

    +313

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 14:24:38 

    売れない芸人さんは居酒屋バイト率が高いらしい

    +155

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 14:25:45 

    吉本の闇営業もだけど、吉本の給料配分は酷過ぎるってよく聞くよね。芸人側の取り分が少な過ぎるって…
    これを機に吉本側も見直せばいいのにと思ってしまった

    +367

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:04 


    大阪に修学旅行しに行った中学生の時にナンパされた

    「すごい有名な芸人さんたちとご飯食べない?」って
    その人たちは無名芸人らしい

    中学生だからって言ってもしつこかったなぁ

    +296

    -5

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:43 

    >>12
    単独の仕事か、大勢のちょろちょろかの違いじゃない?

    +0

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:44 

    遊び方がケチくさい
    後輩の部屋をラブホ代わりにして浮気とか

    パイオニアは有田
    ザキヤマの部屋に深キョン連れ込んでお泊まり

    +338

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:45 

    芸能界を知らない人たちが憶測で語る"闇"が、ある意味一番の闇な気がするわw

    +70

    -11

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:57 


    過去にいじめられていたネタを話すけど、嘘だよ

    +115

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:17 

    呼ばれた先の相手が何の業種かよくわからないのはあり得るが、ノーギャラで呼ばれるというのは嘘くさい。
    ならこれからはノーギャラで営業請け負って欲しい

    +168

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:18 

    常識がなかったり金銭感覚が変だったり。
    あまり売れない人は仕事が欲しくて、タニマチになってくれそうな金持ちに纏わりついてガツガツしている。
    関わりたくない。

    +91

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:35 

    芸人の闇について

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 14:28:22 

    枕営業なんて日常茶飯事よ

    +136

    -6

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 14:28:29 

    岡村さんの鬱とか本当に心配になるレベルだった。某所でたまたま見かけたのですが、本当にテレビで見るのと全然違って、うつむいて小さな声で連れの男性とお話ししていました。
    自分と岡村さんが一瞬目が合ったけど、連れの男性がこっち見ないでと言いたそうだったので、岡村さんの方を振り返らずにさっさと離れた。
    その後、岡村さんは鬱で休業した。今は元気な様子だけど、あのままだと本当に危なかったと思う。
    お笑い芸人は心病む人が多いけど、芸能界の怖い部分とか事務所もヤクザな所が多いから、心身ともに強くないと無理だと思うわ。

    +325

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 14:28:32 

    >>14
    それね。営業先が反社じゃなくて脱税してない直営業なら
    あとは会社と芸人の問題だから闇ってネーミングはおかしいわ。

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:50 

    芸人と言わず、一般人もみんな闇抱えて生きてるよ。。。

    +228

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:52 

    大阪に引っ越して行った友達が、中学生の頃から劇場で若手芸人の出待ちしてて「この前〇〇とエッチした」って何人も聞いた。(その頃はみんなあまりに若手すぎて名前すら覚えてないのが悔しいけど、年齢的には今40代くらいの芸人。残ってるかどうかもわからないけど。)
    友人の変わりようにもビックリだったけど、中高生に平気で手を出す若手芸人もやばいなって思った。

    +330

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:04 

    私たちガルちゃん民のほうがよっぼど芸人だよね
    恥を知りな、と思う

    +7

    -26

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:37 

    住みます芸人
    闇が濃いわ…なんのためにこんなもんできたんだろう

    +216

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:38 

    芸人には枕営業はないの?

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 14:31:14 

    >>15
    清掃業が多いと聞く。
    芸人が出世してマネージャーになり、シフトも柔軟に組んであげられるから、増えてったもよう。

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 14:31:48 

    欲の塊

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 14:32:45 

    学生時代、友達がいなかったと告白してる芸人も多い。
    (太田光、小島よしお、箕輪はるか・・・)
    人気者が芸人になるイメージがあったが、そうでもないらしい。

    +172

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 14:33:49 

    >>19
    スマホが普及してから国民総パパラッチ時代になったから、有田の場合はケチってより写真撮られることを警戒したんだと思うけど。

    +129

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 14:33:49 

    吉本は、会社自体が悪い事してそう。
    だって、契約書を交わしてないのに、所属してるんでしょ。
    芸人はやりたい放題だし、会社はやらせたい放題でしょう。

    +203

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 14:34:17 

    グラビアアイドルがサマーズの三村?さんに胸揉まれた画像をガルちゃんで見たけど、あれって相手がグラビアアイドルだから問題にならなかったの?一時ロンハーに出てた子だったと思う。

    +200

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 14:34:47 

    女遊びが激しい。
    風俗、素人、中絶なんでもあり。
    あの大人しそうな又吉でさえカキタレがいた。

    +231

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 14:35:10 

    某有名グループにいた友人が「うちは枕は徹底的に断ってくれてるけど、数字系の人たちは自ら率先してやってるよ」って言ってた。
    やっぱり噂はほんとなんだ…って思った。

    +152

    -21

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 14:35:46 

    つーかもうこれ以上芸人いらんわ。
    供給過剰だから薄利多売になる。
    当たり前。
    ニュースもどき番組から教育番組に至るまで、
    あらゆるところにしゃしゃり出すぎ。
    お笑い自体はそこまで嫌いじゃないけど
    芸人が出ると番組全体がその色になってしまう。
    ベターっとしてて締まりがない。それが嫌。

    +191

    -6

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 14:36:04 

    >>11
    アントニーって何かやったの?

    +125

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 14:36:39 

    闇というかそれほど露出してない芸人何人かと関係持ってる子がいたけど誘えばすぐのってくるっていってた。既婚者もいるのに。

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 14:36:53 

    芸人の闇について

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 14:37:04 

    わりと簡単に連絡先をくれる。
    もちろんマネージャーのいない隙に。
    「会える時間がかなり遅くても大丈夫?」や「会える時間はファン優先になるけどごめんね」とか、ホテルに行けるまではマメに連絡してくる。

    +149

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 14:37:09 

    >>9
    モヤさまに出てた、マイク通した途端に饒舌実況始める、普段はボソボソとしかしゃべらない亀レースのお兄さん思い出した

    +96

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 14:37:29 

    とりあえず先輩には「兄さん」「姉さん」と近寄る

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 14:37:47 

    >>40
    あ、ごめんなさい!
    芸能人の闇だと勘違いしてました…

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 14:37:55 

    ほぼクズ

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 14:38:52 

    プロ彼女?みたいな人が芸人を渡り歩いてて
    ○○の元カノが○○の嫁とかが多い。

    +128

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 14:40:42 

    かわいい奥さんがいるのに浮気する
    売れない時代を支えてくれた奥さんがいるのに浮気する

    +167

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 14:40:59 

    ロザンが怖い
    デビューからずっと関西のレギュラー番組が途切れたことが無くて大企業のCMを10年以上やってる
    菅ちゃんの見た目人気もあるかもしれないけど、ネタ全然面白くないしハッキリ言って腐女子狙いであざといし…
    いろんな芸人が吉本で一番怖いのは菅さんだと言ってるのも不気味
    宇治原もえげつない女遊びしてるのに干されないし
    怖い
    芸人の闇について

    +233

    -16

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 14:41:41 

    入江に仕事を斡旋した人物が吉本上層部にいるはず(芸人ではない) 
    そっちの方が闇だわ
    芸人の闇について

    +210

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 14:41:49 

    >>10
    有吉は夏目ちゃんとの報道なんだったの?あれこそ闇ありそうなんだけど

    +242

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 14:42:21 

    >>52
    わかる~!!確かに怖いよね

    +73

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 14:42:31 

    ついこの間のバラエティ番組で、吉本のお笑いコンビが、結果出したけど会社からのご褒美が2000円弱の食べ放題でかつクーポン使われたとネタに喋ってたけど、闇営業のニュースが世間に流れたあとだったから、なんか冷や冷やした。そのお笑いコンビさんのお名前ど忘れしましたが、どんだけ~&ソロリソロリの人。

    +69

    -4

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 14:45:24 

    ちょっとごめんだけど確認させて。

    ここで言う所の「闇」は最近の報道の闇営業とか
    、業界の(悪い意味での)裏話とか、いわゆるオフィシャルではない・スポットが当たらない話をいう感じで合ってる?

    暗い性格の芸人とかはまた別の話だと思ってるんだけど違うのかな?

    +7

    -12

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 14:45:39 

    吉本の芸人が「賞金1000万もらっても自分たちに入るのは400万くらいなので、コンビで折半で200万ずつですよ!」って言ってた。

    +180

    -5

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 14:46:24 

    >>42
    乃木坂の誰かが出てたAmebaの企画でリアルカイジだったかな?ゲームでアントニーとディープキス出来たら1億円やらなんやら。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 14:47:01 

    >>59
    それ、アントニー悪くなくない?ww

    +140

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 14:47:11 

    生保の不正受給が嫌だな。バレなきゃずっと今もやってたんだろうなと思うとモヤモヤ。親は現在はどうなってるんだろう。
    なんだかんだ河本さんもテレビに出るし。梶原?っていう人は子どもたくさん作って奥さんと出てくるし。
    今回の闇営業も犯罪者と繫がってたし、なんだかなあ。

    +186

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 14:48:03 

    >>11
    生で見たら、ほんとガタイ良くてカッコいいよ

    +5

    -19

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 14:48:14 

    >>52
    嘘くさいな
    吉本で怖いのは 文枝・きよし・仁鶴、別格ではカウスでしょー

    菅が怖いなんて聞いたことない

    +121

    -29

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 14:49:45 

    >>26
    岡村さん手元にお金が少なくなったのにお金おろすの忘れて、あれ?ってなってなんか様子がおかしいのをやべっちが気付いて、マネージャーさんと二人で「少しお休みしよう」と言いにいったと聞いた。あんな仕事が順調な人も(忙しすぎたのかな)鬱になるんだなと思った。岡村さんは「パカーンってなった」って鬱とは一度も言ってないね。

    +166

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 14:51:00 

    >>53
    こんな小物がいきなり出てきて大きいイベントの斡旋してるとか怪しいよね
    今回のは明らかにトカゲの尻尾切りだよ

    +94

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 14:52:12 

    >>19
    気持ち悪ー!
    後輩の部屋でやるの?
    絶対無理だわ

    +131

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 14:53:18 

    >>54
    両者はもちろん周りの芸人さんがイジるでもなく、一緒に番組やってたマツコが触れるわけでもなくスルー。そしてなかった事に。変だよねお似合いだと思ったのにな。

    +129

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 14:53:43 

    吉本は事務所と芸人の取り分(事務所9:芸人1)を変えないと闇営業無くならないと思うんだけど。
    ベテランはどうなのか知らんけど。

    あと、そもそも吉本の芸人売れてない人も含めるとやばいくらい多いからリストラした方がいいんじゃないかな。数打ち当たるの数が多すぎる。

    +96

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 14:54:01 

    >>54
    真偽はわからないけど、他のネットの仮説では
    お互い良い感じになってたタイミング(でも具体的な話までは進んでなくてこれから段階的に進めましょうってところ)で
    マスコミにスッパ抜かれちゃって色々あることないこと取り上げられたから
    潰れたんじゃないかって話が上がってた

    +47

    -5

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 14:55:34 

    その点安室ちゃんクリーンなイメージしかない。
    変な男にも引っかからないし。

    +1

    -65

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 14:55:49 

    >>55
    ガルちゃんにもいるロザン信者も怖い
    ジャニヲタに近い狂気を感じる

    +117

    -5

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 14:56:09 

    >>70
    淳…

    +114

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 14:56:50 

    >>64
    楽屋で矢部さんに『お金がない』って言ったらしいよね。そんなはずないのに、お金がないから貸してくれ、って言ったとか。。

    +189

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 14:59:04 

    >>63
    芸人の闇トピだったかわすれたけど、前にロザンがめちゃくちゃ怖いって話題で盛り上がったことあるよ

    +88

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 14:59:05 

    >>42
    なんか闇と関係ないかもだけど、ハーフ会のトリンドルいいなーって思ってたらベッキーがルール違反だしあんたがトリンドルなんてダメだから!みたいの言われたってチョコッと暴露してたよね?でもそのすぐ後に例の騒動あって、スッとしただろうなー。

    +82

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 15:01:27 

    手を付けたファンをカキタレと呼びモノ扱いするクズばっかり

    +162

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 15:01:42 

    >>64
    休養前、2人で楽屋にいるときに岡村が突然
    「俺はもっと稼がなきゃいけない」
    「お金ないからもっと仕事入れないといけない」みたいなこと呟きながら
    矢部に自分の財布の中身見せてきたんだけど、
    中にはお金たくさんあるのに本人だけがすごく深刻な顔してて
    矢部が「これはもう(アカンと)思った」って話を後のテレビでもしてたな
    そこまで追い詰められてたのかって想像すると怖いよね

    +228

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 15:01:46 

    >>8
    素敵な発想
    わたしは好き笑

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 15:01:51 

    >>10
    有吉は夏目アナとの結婚騒動が闇だった

    +141

    -4

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 15:02:12 

    >>4
    なお、女芸人は売れても売れなくてもモテない。
    あぁ、闇深いなぁ。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 15:02:30 

    トピ画のアントニーって何かやらかしたの?

    +21

    -6

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 15:04:38 

    >>81
    ハーフだから苦労してるんですよぉと言いながらクラブ通いまくって女食ってることくらいしか知らない。アントニーに限らず他の芸人も似たようなことはしてると思うけどね。

    +125

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 15:06:08 

    女芸人の派閥が気になるわ
    ゆりやんのトピで、ガンバレルーヤよしこが大島やら友近やらに嫌われてそうっての見た
    ゆりやんやゆいPが嫌われてるのは知ってるんだけど、よしこは意外だった

    +148

    -7

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 15:06:31 

    風俗とか浮気とかAVとか性に対するタブーなイメージをより軽いものにした人達だと思う。悪い意味で。
    テレビでの風俗とかAVの話を笑いに変えたネタに影響された一般の男の人って多いと思う。

    +141

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 15:08:19 

    >>4
    たぬきみてると本当にびっくりする

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 15:08:25 

    >>74
    どういう意味で怖いの?

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:43 

    芸人専門家プロ彼女みたいなのがいる

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 15:14:50 

    >>81
    ・デニスとよく間違えられる
    ・外国人顔なのに全然英語が喋れない
    ・父親が黒人、母親が日本人で3歳の時に父親が亡くなりその後母親が日本人の寿司屋と再婚したため外国人顔なのに両親は日本人で実家が寿司屋というカオスな環境

    +158

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 15:16:02 

    >>60
    そうそう、アントニーは悪くないんだけど。Twitterで人格が壊れる仕事をしてきました。と呟いててそのディープキスの企画のことで事務所の方針とかの方で闇が深いって意味なのかなと思ったよ。

    +99

    -5

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 15:17:33 

    売れない芸人してた元彼氏に毎晩のようにごはん食べさせてあげてたことある。売れたらすごいけど売れないとほんとに闇深い。先輩のこと神様みたいに崇めてて宗教みたいだった。

    +153

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 15:18:18 

    >>54
    なんでもなかったんじゃない?
    憶測記事だけでツーショットも撮られてないし
    有吉がおめでとうございますって言ったアレクに対してあれはなんでもないみたいに答えたとブログに書いてあったし
    熱愛報道より夏目ちゃんが事務所のおじいちゃん社長とデキてるみたいな書き方の記事が気になった
    若くて朝の帯番組を持っている夏目ちゃんを良く思ってない人物がいるんだろうな、と

    +26

    -8

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 15:19:05 

    闇営業しないと生活できない。
    吉本はドケチ。

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 15:19:06 

    >>19
    2丁拳銃のヘドロ(通称)もやってるよね。あの顔で。

    あと、アメトークの同期芸人で西野が吉本芸人の給料増やす為に会社に色々提供(業務のアドバイス?)しているって聞いて、なんか色々おかしくね?って思った

    +70

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 15:20:04 

    オードリー春日の奥さんも芸人専用のプロ彼女だったこと
    四コマ漫画に書かれてた

    +185

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 15:21:28 

    >>19
    有田とザキヤマ同じマンションに住んでたのに
    ザキヤマの部屋に連れ込んでたの?

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:28 

    別の芸人が言ってたけど、有吉は夏目ちゃんとか他の仲の良い女性タレントとかに「何か困ることがあったら俺と付き合ってることにして隠れ蓑にしていいよ」って言ってたらしいから、それじゃないかなって思ってる。
    夏目ちゃんに何があったのか気になるけどw

    +170

    -4

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:45 

    昔千原ジュニアと山下、陣内だっけかな?が宅飲み合コンして、王様ゲームが始まって相手の女の子たちが積極的で、ジュニアが全員部屋から出してパ○ズリしてもらって皆が戻ったらスッキリした顔で放心してたってテレビで話しててだいぶキモかった

    +142

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:25 

    >>88
    闇でもなんでもないww

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:39 

    宮迫は昔沖縄で女の子の母親を呼ばせて親子丼したって暴露されてた

    +162

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 15:26:29 

    >>99
    宮迫をかばう気もないけど、それに応じる母娘もまともじゃないね…

    +212

    -3

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:11 

    有吉は夏目に好意があったんじゃない?
    有吉ってパンダ好き。夏目はタレ目でタイプだったと勝手に思ってる

    +4

    -17

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:00 

    >>94
    プロ彼女じゃなくて、ただ単に春日と仲の良い芸人さんの知り合いじゃないの?
    まぁプロ彼女だったところでちゃんと結婚して、浮気されても面白いコメントで返せる奥さんってすごいなって思ったけど

    +6

    -28

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:21 

    地方住みだけど芸人が仕事で来たときナンパしまくってる。
    テレビではあまり見ないような芸人も、もっと売れてない後輩連れてて、後輩にナンパさせてる。
    で、後輩にめちゃくちゃヨイショさせてる。
    私が聞いたのは吉本の芸人だけど、上下関係かなり厳しいんだろうなー、と思った。

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:47 

    >>101
    パンダ好き→タレ目だからタイプってww

    ごめん吹いたww

    +99

    -6

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:50 

    アキナ?のどちらかが(山名さんじゃない方?)
    ちょっとあんまり詳しくないんだけど、周りやファンも認める長年連れ添った彼女を突然捨てて女子アナと結婚した件。詳しい人がまとめっぽくどこかのトピで書いてるのを読んでクズ過ぎて引いた。あれは闇。元カノさんの幸せを祈ってます。

    +195

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:45 

    お笑い芸人は「お笑い」っていう文字が職業名に付いてるのに
    壮絶ないじめをする悪人がいっぱいいる。

    武智とか久保田とか・・・本当に酷いことする奴が多い。

    ミキとか霜降りとかが妬まれて酷いことされて可哀そうだった。

    私の知り合いの元芸人も武智とかから惨いことされて
    自殺未遂に追い込まれていた。

    +196

    -5

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:01 

    >>93
    二丁拳銃のヘドロwってまさか深キョンのフィアンセにそっくりな方?
    既婚じゃなかった?



    +35

    -3

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 15:35:42 

    ヘドロは愛人が15人いるって言ってたよ。
    一人は40代で占いやる人らしい。

    +119

    -2

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 15:36:47 

    先輩芸人の奥さんを寝取っちゃったさらば青春の光

    +148

    -4

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:33 

    闇というか、私関西出身なんだけど漫才師をまたに見かける。
    人によるけど 目つきとか風貌が893みたいなのよ。
    オーラみたいなのが普通じゃない。

    テレビでは笑わす仕事してるから わかりにくいけど。

    実際 闇の世界の人と繋がってると思う。

    +122

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:36 

    まっちゃんが独身の時、宮迫と合コンでお持ち帰りした記事が出たんだけど、男皆でコンビニに寄ってゴムを買ってるところを撮られてて気持ち悪かった
    しかも女性だけを夜中に先にホテルから帰らせてた

    +158

    -2

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:21 

    >>96
    本当ならめっちゃいいやつだな

    +58

    -4

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 15:39:28 

    >>111
    うわぁ気持ち悪い

    +106

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:36 

    芸人のガチオタクってほんとに面白ければそれでいいって感じで苦手
    俳優やアイドルの方が女遊び酷いなんて嘘嘘

    +72

    -4

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 15:45:04 

    コンビ名忘れたけど吉本芸人の藤原さんって人(ライセンスじゃない。だいぶおじさん)スカ○ロ趣味があって、同じ趣味の女性とSNSで知り合って初めてそういうプレイをした時、相手の女性が最初にお互いのウ○チを合体させて混ぜ混ぜし始めたって話が衝撃的すぎて忘れられない

    +117

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 15:45:37 

    >>95
    後輩芸人がザキヤマかどうかは定かじゃないと思う。
    ザキヤマが先輩?が自分の部屋に女連れ込んだエピソード(メチャクチャゲスい内容)をラジオで話したから、なんとなくザキヤマの部屋認定されてたような気が。
    当時メチャクチャ仲良かったし。

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:51 

    >>115
    もう考えられない気持ち悪さ

    +163

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 15:48:16 

    そういや今年出たフライデーに平成熱愛総特集みたいなのがあって、深キョンと有田のお泊まりスクープ写真が実況つきで沢山掲載されてたな。
    昼間一緒に後輩芸人の部屋に入って数時間過ごした後食事に出掛けてまた部屋に戻ってそのままお泊まりって流れ。
    大昔の事なのに気の毒だけど、有田も深キョンも性欲を抑えられないタイプみたいだから自業自得だなと思ったw

    +123

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:59 

    売れない芸人と売れないミュージシャンは、独身でそこそこ売れている女性漫画家・小説家に寄生してヒモ生活をする人が多いよ。

    漫画家も小説家も一人で黙々と家で書く仕事だし、編集者以外とは出会いがないもんだから、みんなコロッと引っ掛かる。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 16:01:56 

    私の大好きだった美少女アイドルを妊娠させたこと絶対に絶対に忘れないし許さない
    ネット情報だから全部信じるわけでもないけど、可愛い若いタレントやアイドルを片っ端から食い物にしてて、芸人の世界ではそれが当たり前だと…
    あの娘は純粋で真剣な恋だと思ってたみたいなのでやりきれない。

    +104

    -6

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:09 

    韓国を批判すると干される。

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:08 

    >>30
    芸人の闇について

    +35

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 16:17:50 

    闇営業だの吉本だの語ってたってきりがないよ
    そんなこと言ったらバーニングとかサンミュージックとかだって相当怪しいと思うけどね

    +62

    -5

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:07 

    芸人って芸人より若手俳優やアイドルの方が遊んでるって言うよね。



    +7

    -3

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:31 

    生い立ちが暗かったり家庭環境複雑な人多いよね。
    そういう人は何かが欠落してると思う

    +68

    -4

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 16:23:47 

    >>115
    >コンビ名忘れたけど吉本芸人の藤原さんって人(ライセンスじゃない。だいぶおじさん)

    ↑リットン調査団藤原(メガネの方)だね
    名前見てすぐわかったアラフォーです
    この人AVが大好きで、毎年年末にあるオールザッツ(関西ローカル?)が今みたいな吉本芸人が一同に集まる漫才じゃなかった頃、オススメAV女優BEST3みたいなAVの企画やってたよ
    かなりマイナーというかニッチな内容だった

    +81

    -2

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 16:26:43 

    >>106
    その話知らない
    詳しく教えて

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:55 

    >>126だけどオールザッツじゃなく朝まで働けダウンタウンだったかも?
    司会がダウンタウンで吉田ヒロがギャグ100連発してたやつ
    深夜から朝までやってたからオールザッツと勘違いしてた

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:46 

    武智と久保田って今推されてるかまいたち濱家と和牛川西と仲良いよね
    特に久保田はよくインスタに一緒に写ってる

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:35 

    >>127
    ヨコだけど、スーマラ武智ととろサーモン久保田が
    若い子達をいびりまくってるのは有名だよ。

    そういうのもあって、若い子達から凄く嫌われてる。

    ミキや霜降りとかも暴力振るわれたり、陰険な仕打ちを
    されたし。

    とろサーモン久保田は、多くの芸人を仲間割れさせて
    解散に追い込んでるし。

    スーマラ武智は、後輩に対する威圧や暴力が半端ないし
    後輩に「ネタ見てやるから」って言って1万円を巻き上げて
    とてもアドバイスとは言えない出鱈目なことをほざいて
    その上、後輩達のネタの面白い部分を自分たちのネタとして
    盗み取って、多くの後輩芸人を潰してきた。

    恐らく、106の知り合いの元芸人も同じようなことされたと思う。

    もはや、スーマラ武智ととろサーモン久保田はヤクザだね。

    +176

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:02 

    >>130
    別トピでこの2人は難波でヤバイくらい悪い事してるって書いてあるのを見た事がある。

    +45

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:00 

    >>131
    もしかして、これのことかな?
    今でこそ芸能界の闇を語りたい
    今でこそ芸能界の闇を語りたいgirlschannel.net

    今でこそ芸能界の闇を語りたいNGT山口真帆暴行未遂、新井浩文強姦逮捕、ピエール瀧薬物乱用逮捕等最近は芸能界の闇を感じるニュースが多いので立ててみました 皆さんのタレコミを期待してます

    芸人の闇について

    +96

    -3

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:42 

    >>132
    131です。
    そう!それです。
    何かこの2人ならやってても腑に落ちる感じ。

    +42

    -5

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:32 

    >>109
    その奥さんは、伝説的ないわゆるカキタレ

    +88

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:52 

    闇なのかどうか分からないけど

    この二人って顔が似てる気がする。

    まあ、この二人の存在自体が闇に消えそうだけど。
    芸人の闇について

    +85

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 17:20:05 

    >>105
    それ気になって調べたら、アンチアカウントまで作ってる人いるね
    私もアキナの秋山はクズで擁護できないと思うけど、こんな大して売れてもない芸人に粘着して叩くほどのエネルギーないんだよね
    その騒動もこの手のトピで知ったし
    関係者なのかな?と思うほどの恨みを感じた

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 17:20:36 

    文春さーん!仕事ですよ!この2人張って下さい!!クビにしちゃって下さい!!

    +39

    -6

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 17:48:32 

    武智って未成年淫行とかしてそう
    鼻の下伸び切ってるしキモいおやじの顔付き

    +113

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:34 

    >>70
    安室ちゃんは芸人じゃない

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:05 

    >>138
    武智は、既婚者にもかかわらず
    DMでナンパして、不倫しまくってる。

    心斎橋の闇パーティーで女子大生を
    侍らせてるところを撮られた写真があるらしい。

    多分未成年淫行もしてると思う。

    +118

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:44 

    スーマラ武智は娘がいるらしいけど
    武智が娘とキスする時、娘の頬っぺたじゃなくて
    娘の口に直接してたらしい。

    何か、その話聞いてから武智の娘が心配になった。

    トミーズ雅の娘みたいなことされてないといいけど・・・。

    +129

    -2

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:32 

    そもそも吉本が山◯組とズブズブだから、宮迫達からすれば「なんで詐欺集団とズブズブだからって言って俺だけ言われんの?」って思っているだろうね。

    +92

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 18:57:14 

    >>58 Mー1で優勝したノンスタイルは当時、500万ずつ貰ったと言っていたけどね。
    井上は賞金の一部を弟の居酒屋の開店資金にあげたって、ダウンタウンDXで言っていた。
    よしもとも、赤字だから今は賞金を100パーセント
    芸人にあげてないのかな

    +51

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:37 

    >>80
    平野ノラはモテるんだって。

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:30 

    女芸人も枕ってあるのかな

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:45 

    全芸人が吉本と契約をしていない闇。
    それなのに辞めたくても辞めさせてくれない。
    全然売れてない芸人ならすぐ辞めれるが、少しでもテレビに出るとなかなか辞めさせてもらえないらしい。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:56 

    >>145
    枕営業は分からないけど、女芸人は宴会とかの営業で裸にふんどしを付けて相撲をとらされたりするって昔ガルちゃんに買いてあったよ。

    +67

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:39 

    武智独身かと思ってた!!
    ましてや娘いるの!?
    この前和牛のラジオで武智はゆるそうな子にぐいぐい行くって暴露されてたけど、既婚者なのにそんなこと言われるってあり得なくない!?
    娘可哀想だしキモすぎ!!!

    +116

    -3

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:20 

    お笑い芸人というのは一般社会では基本的に通用しないような人です。
    外国でもそうだけど昔の日本でも河原乞食と言われて土地も持てない信用のない差別階級でした。
    庶民に笑いものにされお金を恵んでもらうのです。あろうことかニュースコメンテーターとかしてるけど外国ではそういう事はありません。だいたい吉本芸人なんかに政治や経済なんか何も知らないんだからね。

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:59 

    芸人かー、性格悪くて疲れたな。器ちっさいよ。

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:20 

    >>144
    オードリー若林が言ってたけど平野ノラってすごい距離感が近いんだって。
    話してると段々と近くなってくるって笑
    だから勘違いして好意を持ってしまう男芸人さんは多いかもね。

    +69

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:06 

    >>148
    それどころか、武智は不倫相手の女に
    娘の写真見せびらかしてたっていう
    情報もあるから、本当武智はあたおかとしか
    思えませんわ。

    てか、武智の悪行って芸人トピでは
    必ず書かれてますね。

    武智自身の普段の行いが悪いからね。

    沢山の女性泣かせまくってるから。

    母親とか嫁さんとか娘さんとかファンの女の子とか。

    +68

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:37 

    >>31
    住みます芸人のどこが闇深いの?

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:27 

    >>39
    又吉はカバンから沢山コンドームが出てくるってカリカのやしろに暴露されてたw昔の話だけど

    +65

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:16 

    >>153
    横からですみません。
    吉本の住みます芸人は
    地方に寄り添う地方専門のタレントさんの
    活動を妨げるようなことをしているから
    闇深いと言われるんじゃないかと思います。

    +41

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:48 

    芸人って、多少の失言はネタで言ってるだけって言われて許されるよね

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:28 

    知名度ほぼない芸人
    普通に顔出ししてTinderとか出会い系アプリにいない?
    チケットとか売られるのかなと。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:14 

    芸人か誰が言ったのかわからないけど若手俳優の方が遊んでるって言ってたんだよね?
    絶対に芸人の方が遊び歩いてるだろ

    +16

    -4

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:01 

    >>83
    ゆりやん友近とyoutubeで番組やってなかった?
    楽しそうにみえたんだけどな・・寝る前の癒し動画だったのに
    がっかり

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 23:50:27 

    >>158
    若手俳優は遊んでる事がバレたらイメージダウンになって仕事なくなるけど、芸人は話のネタになるからね

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 23:51:11 

    >>83
    ハリセン春菜は女芸人に嫌われてそう

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 23:51:28 

    >>143
    税金でめっちゃ持ってかれて、結果それぐらいになったって中川家のお兄ちゃんが言ってたよ。

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 23:53:31 

    闇営業って税金払ってないよね。脱税しまくりって事?

    +35

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 23:55:19 

    芸人が遊んでるのは事実だけど、ミュージシャンの話は更に酷い。
    大体年取ってから、「昔の話ですけどね」っていうエピソードが女性を人間と思ってないような話ばかりで衝撃受けた。

    +42

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:14 

    >>40
    数字系は入った時に上から「仕事ほしけりゃ股開け」って言われてるってさ。何も考えない子は力のないADにまですり寄ってくから怖がられてると暴露されてた

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 02:19:34 

    名前が思い出せないけど、女の子と飲んでて酔っぱらったその芸人が女の子の頭にちょんまげ~って自分のち○こを乗せて回ったらしい。
    そのときに糸引いてたって話を宮迫が笑いながら話しててドン引きした。

    +59

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 02:56:46 

    >>120りさこ?

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 08:51:14 

    >>166

    バッファロー吾郎の木村かな

    最低だよね。犯罪だろって。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 08:52:24 

    宮迫じゃなくて宮川大輔かな

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 09:19:50 

    クラブで遊んでる一部には薬物の闇がある!
    チクりたい!!!

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 09:37:54 

    >>115
    調◯団の人かな、これを読んで私も忘れられなくなりそう、、

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 10:09:44 

    やっぱり闇があるのか

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 10:11:07 

    >>170薬物は芸能界凄い事になってそう

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 10:34:06 

    芸人さんの奥様は何で美人なのか?これも闇の何かがあるのかな。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 10:34:40 

    闇は深い

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 11:12:36 

    知りたいような知りたくないような

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 11:13:12 

    複雑な感じがする

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 11:39:53 

    全て知りたい

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 11:42:00 

    >>165横だけど、そうなんだビックリ。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:10 

    闇かぁ、どこまで話て良いのやら。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 12:28:53 

    一般人で、そこまで深く闇を知ってる人っているのかなぁ。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 12:30:48 

    昔は闇は消されてたっぽい

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 12:48:00 

    20歳くらいの時、大阪の難波でカラテカ入江にナンパされたことある。
    その時はきっしょと思って無視したけど無視してよかった。

    +46

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 12:49:32 

    >>52
    菅さん、誰か洗脳してなかったかな
    前になんかのトピで見てめっちゃ怖かった

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 14:46:47 

    >>68
    ないがしろにしてる癖に売れてる芸人のバーターとしてねじ込みちゃっかり出演料を巻き上げる吉本の悪戸さ
    縁故採用の延長みたいなもんよ、一般企業でもセット売りは咎めれてない?
    芸能界にも適応しろよ
    どこでも吉本芸人ばかり、偏った事務所ばかり 
    テレビが斜陽になるはずだ 縁故反対

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:55 

    >>165
    その数字系のグループにいた子が2ちゃんねるにトピ立てしてたけど枕はやったことないって書き込みしてたけどね。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 17:15:55 

    がるちゃんでは不人気のゆりやん、好きだけどな。英語しゃべれる、ピアノ弾ける、そんで振り切れた芸もする。

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 17:19:57 

    >>110
    ちがうよ、職業柄舐められやすいから、威嚇してるんだよ。

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2019/06/18(火) 03:56:07 

    武智は見てくれが柄が悪いだけでお笑いにはストイックで真摯だという好意的なイメージだったけど…上沼さんの事や相方さんの事で相当クズなのが発覚して冷めてしまった。信ぴょう性が分かれるリークでも、彼ならやってるなと想像できるから本当に信じられない。男性のいじめ、特に芸人さんのいじめは権力絡みや実力の妬みが根源で、上下関係を利用した陰湿で陰険ないじめが多い(陣内の福ちゃんいじめ然り)
    そのうち武智被害者の会が発足されて、本当に武智を追い込むと思う。ご家族の方も、武智の本性を知って縁を切るべき。ご両親を悲しませる真似しやがって、ふざけるな!と大声で言いたい




    +25

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/18(火) 04:52:21 

    実はスーマラは田中あってこそのコンビ。あんなにこき下ろしても芸人としてのポテンシャルや才能は田中がかなり上で、どの番組に出演しても爪痕残せるインパクトもある。対して武智はネタ作り以外では何も活躍してないどころか、悪評だらけで被害者の会レベルの事もやらかしてる。
    これが本当に世間に知れ渡ってしまったら、スーマラは本当に解散しないと割に合わないレベルまで追い込まれてしまうでしょ。

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/18(火) 04:53:11 

    >>189 >>190
    続けて書こうとしたら途中で途切れてしまった。ごめんなさい

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/18(火) 13:44:14 

    ルミネtheよしもとで働いてた女性、(吉本の本社の人でルミネtheよしもとにヘルプみたいな感じで手伝いに行ってた子)が、現場でパイプイス投げられたり色々されてたみたい。
    話聞いたらめちゃめちゃ酷い事されてたけど、それが現場では普通だって。
    こわいな、、

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/18(火) 13:46:24 

    昔パッション屋良にすんごい睨まれた事ある。
    ただ街で見て手を振っただけなのに、、
    あの人柄の良さアピールは大嘘かよ!ってびっくりした。

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2019/06/18(火) 15:14:31 

    ロンハーでとろサーモン久保田の自宅が公開されてたけど、かなり家賃が高めの所で、インテリアや家具もお金が掛かるものがかなりあって、びっくりした。今の状況でもそんなに使えるお金あったのか?ってびっくりしたけど、闇営業の件が発覚してから、闇の繋がりさんからお布施頂いてるんじゃないのかって推測してしまった。風俗店で働いていたから、そのツテやコネで仲良くしてそう。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/19(水) 18:53:45 

    >>20
    あなたにはそれが本当か嘘かわかるの?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/21(金) 22:27:52 

    在日以外の芸人は推されないから地方へ追いやられ、地方住みます芸人させられてる

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/23(日) 13:10:49 

    今大学生だけどカキタレにしてほしい芸人いる
    一回りだけど、このトピ読んでもやっぱり繋がり
    たい思ってまうな

    +0

    -7

  • 198. 匿名 2019/06/23(日) 14:19:25 

    >>197
    やめとき。知り合いの女の子が
    ある芸人のカキタレになってたけど
    回数を重ねるごとに
    どんどん乱暴な抱かれ方されて
    その女の子が精神崩壊させられてたんやわ。

    そしたら、その芸人はその女の子が
    「もう若くないし飽きたから」っちゅう理由で
    酷い捨て方をして、さっさと新しい若い女に
    手を出したんよ。

    これ、ガチの話やで。その芸人が誰とは言えへんけどな。

    うちは、その女の子に「あの芸人とはもうやめとき」
    って何度も注意したんやけどね。
    あの子聞く耳持たへんかったわ。

    まあ、芸人がみんながみんなそうとは言わへんけどね。
    そやけど、芸人とは体の関係持たへんほうが
    身のためやで。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/23(日) 21:47:36 

    売れてる芸人ほぼ在日朝鮮人

    +6

    -5

  • 200. 匿名 2019/06/24(月) 20:54:12 

    闇芸人達がとうとう謹慎処分になったね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード