ガールズちゃんねる

ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

395コメント2019/06/19(水) 17:44

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 13:07:23 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」 - モデルプレス
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ローラ/モデルプレス=6月16日】モデルのローラが、自信のInstagramにて保護犬を引き取ったことを明かした。


    Instagramでは保護施設を訪問した際に、「なんとさみしい顔でつぶらな瞳のあきちゃんに、心を奪われて、、ママと相談して引き取ることにしたんだ」と明かした。

    さらに「すごく人間が怖いみたいだけど、少しずつお散歩もなれてきて、きっと元気いっぱいの明るい子になるきがする」と紹介。(略)

    コメント欄には「ローラちゃんはやっぱりスゴイ。こんな人が増えてくれたらいいな~」「尊敬します」などの声が寄せられている。

    +447

    -128

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 13:07:47 

    へー。

    +195

    -24

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 13:07:59 

    インスタコメントの語彙力よ、、、

    +465

    -11

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:25 

    ごつい

    +547

    -15

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:25 

    素敵

    +47

    -40

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:26 

    海外で?
    日本だと難しいよね

    +294

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:55 

    今どこに住んでるの?

    +367

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:58 

    犬が可哀想

    +75

    -93

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:13 

    犬が可愛い

    +394

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:14 

    よく海外行くみたいだけどお世話できるのかな?
    ママにお任せ?

    +580

    -9

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:19 

    ローラはしょっちゅう海外に行ってるから実際に引き取って育てるのはお母さんだよね

    +800

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:29 

    偽善と言われようと、こういう事がさりげなくできる人は尊敬する。
    ローラは好きだよ。

    +82

    -112

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:49 

    大切にしてあげてね

    +395

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:52 

    自信のインスタグラムって笑

    +126

    -6

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:01 

    ワンちゃん幸せにしてあげてね

    +312

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:09 

    そうやってほぼ衝動的に飼うのはよくないよ

    +275

    -57

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:11 

    流行りに乗った感じ?志村動物園とかでやってるから
    いいね欲しさかな

    +243

    -38

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:54 

    人様ん家に行くのにお股くっきりスパッツってバッカじゃないの
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +534

    -48

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:06 

    引き取ってどのくらい経つのか分からないけどすでに穏やかな表情になってきてるね


    +1047

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:29 

    >>3
    芸能人にインスタへの絶賛コメに語彙力なんてないさw
    botみたいなもんだよ

    +119

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:48 

    この人遊んでばっかのイメージ
    飼うなら大切にしてあげろよな!

    +252

    -24

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:23 

    実際に地道に活動してる人からしたらオシャレ気取りで発信されるのは嬉しくはないと思う。
    ローラが発信することで知識が広がるとか、アピールでもいい行いは素晴らしいと言われるけど、私はそうは思わない。
    本当に生活切り詰めて、仕事しながら休みやプライベート削って理不尽なことにも葛藤しながら命を助けてる活動家の方を見てるだけにアクセサリー感覚で啓蒙活動してる人がいると思うと心痛む。
    本当に命と社会で向き合ったらもっと違った発信方法になると思うんだけど。

    +190

    -64

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:34 

    >>19
    可愛い!
    写真の色で海外かと思ったら日本なのか

    +234

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:46 

    良いことしてることには違いないよ。
    叩く要素はないと思う。

    +384

    -22

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:57 

    犬が幸せになれるならそれでいい
    ちゃんと世話して可愛がってね

    +363

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:19 

    インスタ見ると、撮影場所はLAで、日本から引き取ったって書いてある
    でもママと相談して決めた…ともあるしどこで飼うんだろうね?
    お母さんも一緒にLA住んでるのか??

    +303

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:34 

    >>18
    これは目のやり場に困るw

    +155

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:37 

    この人はちゃんと可愛がりそう。

    +24

    -37

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:44 

    日本とアメリカで分けて飼ってて、たまに日本に置き去りな犬と猫をアメリカに来させる。
    面倒は母親と兄が見ているとストーリーに載せてた。
    アメリカでの保護活動に熱心なのは感心するが、世話せず人任せで遊び歩いてるとまた叩かれるよ。

    +377

    -6

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:45 

    >>19
    かわいい。ローラは好きじゃないけど犬を大切にしてくれるならそれでいい。

    +132

    -13

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 13:14:07 

    引き取った猫をテレビで紹介してたけど、全然懐いてないどころか、すっごい嫌がってたけど大丈夫?

    +207

    -9

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 13:14:24 

    今日は父の日
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +42

    -10

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 13:15:10 

    >>3
    がるちゃん民もね、、、

    +5

    -14

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 13:15:37 

    >>27
    困るというか普通に無礼だし不愉快でしょ

    +165

    -11

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 13:16:00 

    このハーネス、ハンドルが縦についてて良さそう
    どこのメーカーのだろう?欲しい

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 13:16:25 

    責任持って“自分が”きちんと世話してね。

    +153

    -7

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 13:17:01 

    これは別にたたかなくてよくない?
    保護犬にまで文句言うって、ただいちゃもんつけたいだけでしょ

    +146

    -52

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:05 

    海を綺麗に!とか言う割にはカラーリング欠かせない。
    保護犬を引き取ったのは素晴らしいけど、一頭だけで、どや?されても。
    他に保護犬、猫きちんと育てて譲渡会までしてる一般人の方が尊敬するよ。私はね。

    +68

    -44

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:12 

    うん十万円もしたのう!と自慢するやつよりよっぽど良いと思うよ。ローラにしろママにしろ
    きちんとお世話できる人がいるならどちらでもいいんじゃないかな?
    それに、施設から引き取ったなら海外でもきちんと飼育環境の審査通ってるはずだよ

    +281

    -8

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 13:19:00 

    >>12
    寄付やボランティア活動は偽善でもいい
    それで助かる人がいるのなら

    でも動物保護で偽善はどうなんだろ
    引き取った報告だけして、無責任にも飼育は他人に丸投げでもローラ偉い?

    +160

    -9

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 13:19:22 

    犬を撫でるじゃなく掴んでいるようなゴツい手が怖い

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 13:20:46 

    売名のため?

    +42

    -16

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 13:20:48 

    動物保護アピールだろうけど、ローラの影響力ってあるの?

    +50

    -5

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 13:20:53 

    >>39
    アメリカでの譲渡はすっごいカジュアルだから気軽に引き取れる、日本もそうなってほしい、ってテレビで言ってた
    審査ゆるゆる

    +147

    -6

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 13:21:26 

    >>12
    インスタで写真付きでuPしてるローラのどこかさり気ないのかw

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:06 

    良い事だと思う

    +17

    -8

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:11 

    >>19
    座り方可愛い

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:59 

    ローラはアメリカで猫2匹飼って
    日本で保護犬引き取って
    前からいたダックスフントのモカは?

    +140

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:14 

    >>20
    バイトのフォロワーさんたちだもんね

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:17 

    お金出してペットショップで買うよりも、助けが必要な動物達に手を差し伸べる方がいいなと思う。
    ただ、どうしてもこういうのってSNSで発信しちゃうとなんとなくやってる事の価値が下がって見えちゃうんだよね…

    個人的には本人発信じゃなくて、何年もたって他の人から知らされると好感度上がるんだけど。

    +77

    -8

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:38 

    放っといたら殺処分でしょ?
    良い事したと思うわ

    +50

    -5

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:42 

    >>39
    坂上忍の番組に出た時に、アメリカは日本と違って審査が簡単で直ぐに連れて帰れるとローラが言ってた。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:59 

    独女が動物飼って不在になる時面倒は誰見るの?

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:15 

    >>1
    >モデルのローラが

    って言う割にはそんな体型してない感じだけどな…

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:29 

    >>18
    自分だけ後ろに下がって小顔加工までしてるしね

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 13:26:24 

    犬は可愛い

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 13:26:37 

    アレキサンダーのショーでデブだなあと思ったけど、さらに太ったね

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:14 

    ローラはあまり好きじゃないしすごい叩かれてるけど、有名人がこういう事をしてくれるのは有り難いと思います。

    +10

    -10

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:28 

    ローラって体臭キツそう

    +24

    -7

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 13:28:22 

    お金返してください

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 13:28:48 

    アメリカはまだ狂犬病があるから日本からアメリカに連れていった場合、日本にまた連れて帰るのは長い検疫受けないといけないから大変だよ。
    最低でも狂犬病の予防接種を2度受けて、さらに血液を指定された場所に送って180日は待たないといけないし。
    1の写真はアメリカっぽいけど、どこで飼うんだろ

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 13:30:17 

    猫どうしたの?

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 13:30:40 

    この犬、うちの近所の整骨院で飼われてる犬にそっくり。

    (整骨院の犬が)なんていう名前か分からないから、心の中で勝手に『タロきち』って名付けてる。
    可愛いんだよね。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 13:31:05 

    これ事態は良い事したとは思うけど沖縄はどうした?象牙はどうした?どれかひとつにしないから薄っぺらく見えるんだよな

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 13:31:53 

    どこの家に引き取って面倒みるの?
    やけに飛び回ってるようだけど

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 13:32:41 

    正直引き取るのは簡単
    大事なのは、その犬の最後の命尽きるまで面倒見れるかが重要
    老犬の世話は、人間と同じでキレイごとじゃない

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 13:33:03 

    おい、登坂
    こいつどーにかしろ

    +6

    -12

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 13:34:09 

    加工のせいかわんちゃんの後ろ足伸びてるよね?w

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 13:34:11 

    好感度上げるために犬を利用してる感は否めないけど
    この犬が幸せになるならなんでもいいかな
    とにかく可哀想な犬猫が1匹でも減ってほしい

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 13:35:03 

    >>52
    アメリカにいた時に犬を引き取って日本に連れてきたけど、いくつかボランティア団体と連絡取り合ったけど、家族構成、収入、会社名、間取り、犬に年間いくらお金かけられるか、今まで犬を飼ったことあるか、飼ったことあるならその犬を連れて行ってた病院名、知り合い数人の連絡先(どんな人物かその人たちに聞く)とか聞いてきたよ。団体によって違いはあるけど。
    日本みたいに引き取った後もずっと連絡しろとかはなかった

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 13:36:15 

    ローラは好きじゃないけど何でも叩けばいいってもんじゃない
    寄付とかもそうだけど売名だろうがなんだろうが
    そのことで誰かが助かるなら結局は良い事なんだよ

    +15

    -19

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 13:36:36 

    良いことした時まで叩かなくてもいいんじゃないの?

    +16

    -18

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:36 

    >>18
    アソコの形くっきりしてるねw
    これローラでもアウトだわ。

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:54 

    100万したんですよー!とかドヤってる安田美沙子を思い出した。
    そんな人よりはローラの方が良いかと。
    生き物を愛せる人は良い人だと思ってる。

    +39

    -16

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 13:39:52 

    黙ってできないものかな?
    良い事したとは思うけどわざわざ公表したりせずに黙ってできたら大したもんだよ。

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 13:42:46 

    >>74
    知ってるか?ヒトラーは愛犬家だったんだよ

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 13:45:43 

    自分の犬はどうしたの?
    モカちゃんは?

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 13:46:32 

    >>58
    本当に自分で世話しているなら褒められることだけど、海外と日本行き来してる人や仕事が忙しく散歩をおろそかにしているヤツ!
    保護犬を引き取るのにも責任がともなうのだから、引き取っただけで賞賛すべきでない。

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 13:46:40 

    2歳児を虐待死させた親も世話もできないのに猫を飼って子供ごと飼育崩壊させちゃったじゃん。
    ああいうのもあるから、引き取っただけで偉いって持ち上げる風潮はやめてほしい。
    あと、これがいい宣伝になるって人もいるけど、里子にだす側としてはノリとか勢いとか承認欲求を満たすために引き取る人がでてくるから逆に迷惑な時もあるんだよ。

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 13:50:07 

    どこで飼うの?
    日本?アメリカ?留守番が多いなら可哀想。

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 13:51:40 

    どんどんレスラーみたいになってる。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 13:54:07 

    そっくり
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 13:54:59 

    家系図
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 13:55:08 

    >>75
    みんなが保護犬に興味を持つように公表するのが何故いけないのか

    +12

    -9

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 13:57:40 

    これでも モデルなの?
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 13:57:55 

    引き取られることで命が助かる動物がいるのは良いことだけど芸能人が海外セレブの真似で保護動物を引き取って世話を人任せにするのはモヤっとする

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 13:58:46 

    保護犬で好感度上がらないように必死で家族の写真貼るローラアンチってwww怖すぎる

    +5

    -16

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 13:58:54 

    いいことですね
    でもローラはこれからも好きになれそうにない

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 13:58:59 

    アピールがあつかましい

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 13:59:09 

    引き取ったって、結局はちゃんと自分で面倒見れないじゃん。全然偉くも凄くもないよ

    +43

    -4

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 14:00:23 

    保護父は引き取らなかったの?w

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 14:00:30 

    探偵さん
    ローラの国籍詐称を暴いてください
    週刊誌にネタを持ち込むとスクープになりますよ

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 14:01:02 

    >>71
    動物は引き取れば解決じゃない
    最後まで責任持ったかどうか

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 14:01:36 

    >>37
    全くその通り

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 14:02:11 

    尻尾めっちゃ下がってるね

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 14:02:57 

    プラスチックごみ問題を語る前に
    ローラそのものが、ゴミだよね

    +7

    -12

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 14:03:02 

    女を捨てたたくましい体
    なぜ男の体になろうとしてるんだろう

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 14:04:01 

    もうすぐ30才なのに引き取る際にママに相談って...
    ママは日本で涼と住んでるんでしょ
    ローラが日本で引き取った動物世話するために
    自分で世話しないのか

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 14:04:33 

    >>18
    この格好でソファ座られたら泣く
    きたねーくさそ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +34

    -11

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 14:05:20 

    犬だけではく
    母国バングラデシュの子供たちも
    助けろよ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +52

    -5

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:08 

    保護犬?
    もう忘れちゃったー
    ワハハハッ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +30

    -8

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:26 

    この人、タートル着ると顔乗っけたみたいになるね。
    保護犬のお世話係はお母さんなの?

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:37 

    >>100
    助けろよっておかしくない?
    あなたは母国の子供のために何かしてるの?

    +18

    -13

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 14:08:00 

    >>39
    フォームに記入して動物との相性みて連れて帰れる
    ロスの譲渡会はカジュアルだから散歩のついでに寄れるってローラが言ってた

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 14:08:36 

    写真を撮るときは、犬がいようと、保護したのの報告だろうと、自分の写りしか考えてないのがやだ。
    そうゆうところが、この行動自体が偽善って思わせる。

    +35

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 14:09:56 

    >>59
    がるちゃんに居るおばさんの方が臭いと思う
    毎日風呂すら入れない無精者ばかりだしその臭い体にニベアみたいな激安クリーム塗ってんだから。

    +13

    -12

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 14:10:34 

    別にローラ自身が面倒みなくてもちゃんと世話してくれる人がいるならそれでいいじゃん
    芸能人で保護犬引き取りましたという人は純血種が多いから雑種らしい雑種を引き取ってて素直に偉いと思う

    +18

    -9

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 14:10:49 

    常に世間に自分がどう写るかしか考えてないんだね

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 14:12:00 

    >>106
    じゃあローラは隣に行くと クサっってなる程度か

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 14:12:24 

    >>74
    施設から何匹も引き取ったアピールしてる割りに、ちっともなつかれてないし留守がちでペットシッターもいない状態でどうやって世話してるんだろうね
    偉いかなあ

    +30

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 14:13:17 

    >>19
    ローラ好きじゃないけどこの二枚の写真を見たら叩く気しないよ

    +6

    -12

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 14:13:55 

    気難しい猫飼ってたよね?
    きちんと相性みて飼いなよ

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 14:14:16 

    ところで、ローラのインスタにコメントしたことある人っている?

    ローラだいすき〜すごーいとかじゃないやつw

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 14:14:31 

    >>106
    アンチどころかニベア愛用者までディスる意味がわからない
    やっぱり擁護してる工作員は男か

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 14:14:46 

    確かに首を傾げる行為もあるかもしれないけれど、彼女がしたことに対して何でも批判するのはおかしい
    叩いている人たちは、彼女に何かされたの?スルーすればいいのに

    +8

    -16

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 14:15:42 

    こいつの場合、保護犬は好感度を上げるための道具だろ

    +41

    -4

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 14:16:18 

    >>112
    投稿内容の疑問や間違いの指摘したら削除されてブロックまでされたって書き込みは何度も見たことある

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 14:17:28 

    前の保護犬はどうしたの?あれ以来見かけないけど

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 14:18:40 

    仕事やデートで留守がちな人は
    生き物を飼ってはダメだよ
    結局かわいそうな思いをさせる
    自己満はダメだよ

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 14:19:06 

    毎日ちゃんと世話して、面倒をみないなら
    やめときなよ
    勝手な時だけ世話して可愛いがって
    仕事が忙しくなったら他人任せでしょ
    芸能人の保護犬引き取りましたとか
    本当に自分上げの行為にしか見えない

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 14:19:07 

    犬の餌は何を与えるつもりなんだろう。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 14:20:45 

    >>49
    お父さんのFacebookの友達一覧に日本在住バングラ顔の若い女が居てたんだけど、職業欄がランサーズで乾いた笑いがでたわ
    ここで擁護してるのもバイトだろw架空フォロワーする仕事がバングラでは盛んって、世界まる見えでやってたしねww

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:13 

    >>83
    ジュリップの両隣はこの人の一人二役
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:18 

    >>115
    実際ナルシストで大したことないのに、洗脳された大多数の人気を得て大金稼いで好き勝手やってるのが気に入らないんだ〜ごめんね〜

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:33 

    >>93
    殺処分から救うことから始めないと何も進まないことも分からないのか

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:56 

    >>117
    私も即削除されたから、もう一回コメントしたらブロックされた

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 14:22:54 

    やっぱり可愛く無いから翌日に保健所に連れていきました。
    テヘ。

    +8

    -8

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 14:25:04 

    >>122
    お父さんってこの人ですよね
    呑気にFBなんかやってるのかあ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 14:26:08 

    保護活動も叩いて邪魔するのって
    もう立派な動物虐待だね

    +14

    -13

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:10 

    >>125
    日本の譲渡審査の厳しさを批判してるわけね
    気軽に引き取ってまた捨てたり飼育放棄する可能性は無視か

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:29 

    最近ノーモアプラスチックきかないけどやめたの?
    ワンデーカラコン新発売したとこだから?

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:33 

    あれ?太った?

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:43 

    >>129
    そういう保護活動100%正義みたいな人間がいるから、ローラは利用できると思ったんだよな

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 14:31:22 

    こんなに可愛い犬も飼い主いなかったんだね!
    ほんと引き取ってもらえてよかったね!

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 14:36:50 

    昔おはまがチワワ7匹くらい飼ってて、アクセサリーみたいに買い足す一方で世話は長瀬がしてるって批判されてたよね
    気分次第で1匹選んでは仕事に連れていくって

    ローラはただで綺麗な動物もらってきて、あとはやってることそっくり

    +39

    -4

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 14:40:34 

    今やけっこう叩かれる人になっちゃってローラ自身の精神状態的に波があったり激しいとあんまり動物飼って欲しくないな…
    育てるのはママかな?

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 14:45:41 

    もっと飼い主が決まる動物が増えたらいいね
    ローラにはもっと稼いで貰って増やしてほしいw

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 14:48:54 

    >>121
    畜産批判してたら、動物性の餌はあげれないよね。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 14:49:39 

    この人、なんかかぶれてるよね?
    海外のセレブ俳優さんがよく環境問題とかに関心があって~~~みたいに取り上げられるけど、そういう扱いをしてもらいたいんだと思う。

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 14:57:29 

    >>121
    >>138
    そういうことか!
    猫も2匹いるよね
    肉食のねこちゃんたちに、まさか植物性たんぱく質あげてないよね?
    栄養失調になるよ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 15:04:14 

    >>4
    ローラが?ワンちゃんが?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:54 

    なんかゴメン…素晴らしい事なんだけど、胡散臭く感じる。ゴメンね

    +26

    -2

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 15:12:37 

    >>139
    結果良い行動になってるなら最高じゃん
    誰も困らないどころか得しかないw

    +6

    -6

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 15:14:25 

    >>134
    こんな人らに育てられるとか罰ゲームだと思う。

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 15:14:25 

    海外で?
    じゃあ責任持って世話しなきゃならないし、日本とか他の国とか行きまくったりしないでおとなしくそっちで暮らしててほしい。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:50 

    ローラトピ急にプラス増えたね

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:46 

    世界中を飛び回ってたり、ハイブランドのパーティーに参加してたりする人が散歩やご飯を必要とする動物を飼えるのか疑問。

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:08 

    わざわざ報告しなくていいよ!

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:04 

    >>44

    だから虐待も多い。
    動物専門のポリスがいてよくパトロールしてる。

    譲渡の審査の厳しさはある程度必要。

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:32 

    ローラ、最近大きくなった??

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:38 

    ありがとう

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:17 

    >>19
    ちょっとブサイクな所がまた可愛いワンちゃん

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:55 

    日本で飼ってた猫は今どうしてるの?

    モヤモヤする

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:41 

    >>31保護された犬や猫は時に凄く悲しい過去のあるこがいるから、心開いてくれるまで時間がかかる場合もあるよ

    +1

    -7

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 16:24:53 

    >>154
    ストーリーでジャレてるのよく見るよ
    ロケスタッフが家にドカドカきたらそりゃ怯えるしね

    +4

    -7

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:59 

    >>106
    画面から何をそこまで感じとれてるの?妄想すごいね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:02 

    またエセ慈善事業始まった。世話する気もねえくせに。

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:01 

    偽善者

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:23 

    >>4これはゴツイと思ってインスタからガルちゃん来たらやはりゴツイとコメントあった 笑
    なんだろ、肩幅?顔?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:29 

    ローラが保護犬を引き取ることが凄いの?野犬の子とか引き取ってる人、一般の人で大勢居るけどね

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 17:40:16 

    その人たちも偉い
    文句だけのここの人間より
    ローラもその人たちも素晴らしい

    +6

    -7

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 17:46:24 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 17:49:51 

    だいぶ前にどっきりみたいのにダックス出てたけどローラに懐いてなかったよ
    ローラが部屋に戻ってきても反応薄かった

    まっ、世話は他の人がきちんとしてくれてるなら問題ないよ

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 17:52:49 

    >>99
    犬あんなとこ置かれてくさそ

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:44 

    >>14
    ディスってんなw

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:03 

    貫禄w

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:38 

    伊藤かずえに似てる笑
    そして
    骨格のごつさw

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:34 

    りっぱな犬だね
    もっとブサイクな犬かと思った

    ただの感想

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:22 

    だれも引き取らない子ならなっとくだったけど
    きれいな犬

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:12 

    毎日、自分で世話出来ないなら引き取るべきではない!
    結局、人任せになる

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:08 

    プラスチック、象牙、辺野古
    この3つをインスタに挙げると叩かれるから動物に行ったのかと思ってしまう
    別に保護してますアピールしなくてもよい

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:11 

    保護犬?
    ごはん あげなかったら 死んじゃった
    ウフフッ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +7

    -13

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:35 

    犬の耳が凄い警戒してるのがわかる。。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:15 

    最近のローラ、すごいセクシーアピールしているけど
    一体誰に向けてアピールしているのかな?
    特定の誰かなのか、男全体に向けてなのか…?

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:38 

    犬を保護するプロジェクトがローラの人気取りのためのプロジェクトのような気がしてならない

    わざわざ豊胸した胸晒して言うことかなぁ
    普通の格好で出てこれないの?

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:31 

    もういい加減この手の女に騙されるのやめない?
    学習しようよ
    ローラは日本のCMぜんぶ降りなよ

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:12 

    >>161
    世話ができるなら世話したいし動物をみんな可愛いと思ってんだよ
    日本人騙して荒稼ぎしまくってるローラと違って自分の生活でいっぱいいっぱい
    もしも飼うならシェルターに行くよ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:35 

    ダックスフンドのモカちゃんは?

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:19 

    他に引き取ったペットはどうしたの?
    頻繁にモカしかインスタに載せないから他のペット達がなんか心配
    ごめんなさいでもローラの事だから売名の為でしょ?

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:56 

    ママと相談ってあんたが世話するんでしょ?

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:52 

    いい活動だね
    もっと広まるといいね

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:40 

    インスタでまた注目されたいから?
    あの飼ってた昔の猫ちゃんの死因はなんだったの?
    色んな国飛び回ってクラブでおっさんの膝に乗ってそういうローラが今回犬を引き取るってまた女神のようなコメントをいただきたいからでしょ?

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:08 

    偽善者
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:01 

    人気をキープするのにいろいろ大変だね
    そろそろ雑誌のお仕事も呼ばれなくなったかな?
    日本の芸能界にはどうやらノーウェルカムみたいだし。
    でもちゃんと責任もって世話をする事を願ってる

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 20:45:48 

    乳の日
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:32 

    >>19
    上の状態の犬を引き受けるのは相当な覚悟があったと思うよ。
    母親と相談して決めたとあるから、家族みんなでこの子を家族の一員に迎えたんでしょ。
    ローラが仕事の時はお母さんが居てくれるだろうし、淋しい思いせずに暖かいお家で愛情たっぷりに暮らしてるんだと思う。
    とても良いニュースだね。

    +8

    -10

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:41 

    動物愛護系の善/偽善は動物の表情や態度を見れば一発で判断できるから便利だね

    捨て猫拾って保護してます褒めて!とやってる一般人が何年も飼ってる猫達は
    常に緊張してて強面、全然リラックスできてないのが手に取るように分かる

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:57 

    引き取り報告すると、いちいち言うな!
    ペットをしばらく載せないと、どこにいる見せろ!

    完全に狂ってる笑

    +7

    -7

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:59 

    ローラがってより、家族で買う感じじゃない?
    芸能の仕事してたら時間も早朝とか深夜とかだろうし。
    ちゃんと家族と話し合って引き受けたんでしょ。
    なにもやらずに行動したんだからいいじゃない。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:15 

    おまえ、あっちこっち行きまくってるのに、ちゃんと飼えんのかよ????ったく、セレブの真似事好きねーーー

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:36 

    ママと相談?ん?ローラってLA住みでしょ?ママも一緒にLAに同居してんの??ん?日本で飼うの?
    良くわからん
    どっちにしても、ローラって仕事で忙しそうだし、人任せの飼育だろうなー

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:25 

    同居してないはずのママに相談?
    ならパパは?
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:29 

    >>66
    素でツッコミなんだけど
    なんで1つにしなくちゃならないのwww
    理屈がわからんwwwいちゃもん付けるにしても適当すぎ

    +0

    -5

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 22:37:09 

    辺野古埋め立て反対署名運動とかノーモアプラスチックとか、自分でちゃんと尻拭いしようね
    垂れ流しばかりじゃ臭いぞ☆

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:10 

    お世話するのはママで、ローラは都合の良い時だけ相手するだけってのがちょっと引っかかるけれど、ワンコが幸せになれるのなら良いと思う。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:27 

    LAと日本の長いフライトを行ったりきたりを
    月に何回もして
    その犠牲になるわんこが又増えたの

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 23:37:42 

    保護犬ラテちゃんもどっか
    いったから世話全くしてないよね
    自分を持ち上げさせ偉いとか言われたい欲求の
    為に犬利用してるだけだね

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 23:38:41 

    ローラが家に不在の時にペットがひとりぼっち可哀想とか書いてるのは単細胞かw
    不在時に世話してる家族の方がなつかれてる可能性はあるけどw

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 23:48:57 

    ローラはお金あるから人に頼んだり世話は出来るだろうけど。
    そもそも安易に飼おうとする人が悪いんだから簡単に引き取りましたアピールは逆効果じゃない?
    ずっと思ってるんだけど犬猫の動物愛護ってファッション感覚だよね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:55 

    モカちゃんはどこにいるの?

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 23:53:36 

    >>117
    非難コメントが多い時は、投稿写真ごと削除してるよね。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/17(月) 00:00:43 

    芸能人なんて地方の仕事も海外ロケも普通にあるからペット飼ってる人は他に世話する人が必ずいるわけで叩く理由にもならないなと思ったわ

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/17(月) 00:02:19 

    モカとか他イヌネコもたまにSNSで見るよね
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:24 

    >>203
    色んな男性芸人と交際匂わせたり、尻を鍛えてデカイケツ晒したり、股広げてインスタ映いしたり、大胆なセミヌードしたり辺野古の問題とかセレブばっか集まるユニセフで寄付したりノーモアプラ訴えてカラコンをプロデュースしたり、
    もういい加減にすれば
    ここまでやったらもう売名としか思えない
    バングラデシュで父親を見張ってろ

    +21

    -2

  • 205. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:31 

    毎度毎度流行りモノに飛び付く
    中身のないヘリウムガス女だな

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/17(月) 00:40:29 

    >>36
    アメリカならドッグトレーナーが金貰って世話してるこの女は戯れ程度に世話してるだけ。沖縄の次は犬か。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/17(月) 00:42:41 

    >>203
    ラテって犬ふつうにいるやんw
    誰だいないとか言ってたマヌケは

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/17(月) 00:46:21 

    ママいたんだ、あのパパが父子家庭で育ってたのかと思ってた。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/17(月) 00:47:02 

    このバングラデシュ人めっちゃあざとい

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/17(月) 00:47:06 

    さすが信者
    本人か身内並みによく知ってるね

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2019/06/17(月) 00:47:45 

    保護動物を引き取る事自体は善行だけど
    遊び歩いてばかり家を空けがちな人に飼われる動物寂しがるよ

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/17(月) 00:51:15 

    嫌いだけど坂上忍くらい犬のために広い庭付きの物件買ったりするくらい犬中心で生きてる人ならたくさん保護して飼っても誰も何も言わないよね
    ローラはプラスチックのことといい象牙のことといいとりあえずひと齧りひてみましたってだけでアピールするから嫌

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/17(月) 00:54:36 

    もう5年くらい前だと思うけど何かの番組で対談相手の女性芸能人が待ち合わせ場所に現れた時にノースリーブを着たローラのことを「わきまで綺麗!」って褒めたら
    変に謙遜するでもなく褒められて当然とばかりに傲慢に振る舞うでもなくちょっと照れながら「気合い入れてきちゃった」って笑ったりそういうところ昔は可愛いと思ってたんだけどな
    今のローラならそんな反応しなさそう

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/17(月) 00:56:04 

    黙ってて尻だけ鍛えてろ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/17(月) 00:59:23 

    >>213
    黒々とした剃りあとがネットで話題になりましたよ
    いい気になって油断したかな

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/17(月) 01:00:55 

    好感度上がりまくりですなー

    +0

    -7

  • 217. 匿名 2019/06/17(月) 01:03:37 

    >>214
    なんで鍛えてますアピールするのに、こんなに引き締まってないの?

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2019/06/17(月) 01:04:03 

    引き取るだけなら誰でもできる
    増えすぎて飼育崩壊するお馬鹿さんも、数匹までは優しい人って評価されてたかもね

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/17(月) 01:04:18 

    >>216
    よかったね
    でもまた下がったら今度は何アピールするかちょっとそこ楽しみにしてます

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:36 

    >>217
    カメラの前でしかやってないからじゃない?
    プリケツにならないのは半分中国人だから仕方ないにしても、意外と垂れてるよね

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/17(月) 01:10:54 

    きっとモカちゃんとアキちゃんは一緒にロスに行ったんだね
    まぁ、ロスで仕事全然ないからたっぷりペットの世話できるね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:43 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +0

    -6

  • 223. 匿名 2019/06/17(月) 01:18:55 

    下腹出てるし脇腹も弛んでる
    ショーの時のデブっぷりはどう言い訳したんだ

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/17(月) 01:19:21 

    こんなダサいタクシーを運転してる方々、ご苦労様です。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/17(月) 01:19:38 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/17(月) 01:23:25 

     
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/17(月) 01:25:04 

    この人の全てがキモい
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/17(月) 01:26:34 

    >>226
    今にも屁をこきそう wwww

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/17(月) 01:28:53 

    股上深すぎるパンツはお尻が長くなるから後ろ姿が格好悪いんだよね
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/17(月) 01:31:17 

    ワークアウトの撮影はカメラを床に置いて撮ってるの?
    撮影する人が腹這いになってるの?
    お尻を中心に撮るのはなぜ?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/17(月) 01:31:24 

      
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +0

    -8

  • 232. 匿名 2019/06/17(月) 01:31:30 

    アメリカで仕事ないから日本すぐ帰ってくるけど
    そのたびに長距離移動をあんな小型犬にさせて
    ストレス凄そう
    飛行機の中は長い間檻にいれて窮屈だろうし

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/17(月) 01:32:01 

    よっ!日本のアイドル
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +1

    -9

  • 234. 匿名 2019/06/17(月) 01:32:08 

    ローラあんまりイメージ良くないけど数十・数百万の犬!とかいって動物をアクセサリー化するよりはまだ好感が持てる
    ちゃんと育てるなら…

    >>1>>19の犬を見ると尻尾を脚の間に入れてて、目つきもそうだけどまだ怯えてるのが窺える
    保護犬って過去に虐待されたり怖い経験して人間を警戒してたりするから、本当にローラが一生懸命世話してるかどうか(≒信頼関係を結べたか)は今後の写真で分かりそう
    時間はかかると思うけどね
    写真upすらしなくなったらそれこそ本当に口だけ、上部だけな感じがして胡散臭さ倍増&幻滅

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/17(月) 01:34:28 

    アメリカで29歳でいいお仕事なんかもうもらえないよ
    でも日本でも見たくない

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/17(月) 01:36:29 

    勝ち組は何やっても引きこもりに叩かれる運命なんだよ(笑)

    +1

    -7

  • 237. 匿名 2019/06/17(月) 01:39:49 

    髪切った方がまだましかも
    健康的なスポーティーな感じで
    髪長いと手入れが面倒くさそうなタイプだし

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/17(月) 01:47:56 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/17(月) 01:49:33 

    >>214

    筋肉鍛えすぎは絶対やめた方がいいと思う。膨らめば膨らむほど中断した時たるむし皮膚も老ける。筋トレだから体も不自然なバランスになるし結局体型崩すんだよ。ボディビルダーなんてじじいみたいな人ばっかりじゃん。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/17(月) 01:49:53 

    >>236
    勝ち組って誰よ?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/17(月) 01:51:43 

    >>188
    トピ読んでての違和感はそれだ
    せめて言い分はどちらかにしないと
    キチガイに思われるだけ

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/17(月) 01:55:55 

    こんな変態さんにアキちゃん飼われるんだ
    哀れな犬
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2019/06/17(月) 02:04:25 

    鼻が腫れてるけど整形失敗?
    それとも、もとに戻した?
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2019/06/17(月) 02:04:53 

    >>242
    ウェストどこ?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:06 

    >>243
    素でツッコミ入れると太陽光と影の具合次第(笑)

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/17(月) 02:19:42 

    >>243
    何があったかは知らないけどこんな鼻持ってた時代もあった
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/17(月) 02:24:17 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/17(月) 02:26:16 

    >>247
    ようすけ君じゃなくて双子のりょう君では?...........
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/17(月) 02:29:05 

    涼はこんな奇形みたいに目離れてないよ。
    下の双子の片割れじゃない?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/17(月) 02:30:34 

    つか中学3年生は幼少期じゃねーわ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/17(月) 02:37:00 

    >>243
    もともと鼻先がデカいんだった
    メイクか整形で細く偽装してた
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/17(月) 02:58:09 

    >>22
    あなたが気に食わないだけじゃん

    単にあなたが気に食わないだけなのに「活動家の人もよく思ってないだろう」とか他人を持ち出してくるのは卑怯だよ

    +1

    -9

  • 253. 匿名 2019/06/17(月) 03:14:17 

    ローラ太ったんか
    めっちゃ体たくましい

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2019/06/17(月) 03:15:32 

    私保護してる系の報告のSNS大っ嫌い。そういうのってひっそりやるものだよね。自己満足過ぎ。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/17(月) 03:38:44 

    やらない善よりやる偽善
    この大きさの犬を選ぶのはすごいと思う
    ローラ本人じゃなくても誰かがちゃんと愛情を注いであげるならそれでいいじゃん

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2019/06/17(月) 04:08:18 

    シーシェパードみたいな動物保護系の活動家っていまいち信用出来ないんだよね
    いい人もいるだろうけど動物や環境の活動家はどこか攻撃性やエゴや胡散臭さを感じるんだよね
    命を大事に思う慈悲がありますアピールするなら
    宗教抜きで慈悲でホームレスへの炊き出しボランティアの方が信用出来るかな
    鳩山みたいに金と暇が余ってる人は地球環境よりも目の前の人間のホームレスを救ってほしい

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/06/17(月) 04:09:00 

    >>251
    幼少期からこんだけパッチリ二重だから
    メイク次第や写りで顔が違うのをアンチが言って絡んでるだけか

    +1

    -6

  • 258. 匿名 2019/06/17(月) 04:52:06 

    >>83
    母のクォーターは嘘だと思う。ローラには一滴もロシアの血はは入ってない。

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2019/06/17(月) 06:40:52 

    そんなの報告しなくてもいいから

    保健所は毎日犬猫殺処分してるんだけど
    そういう犬猫は救助しなくてもいいのかい? エゴイストだなぁ

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2019/06/17(月) 07:18:40 

    >>225 ダサッwww乗りたくない。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/17(月) 07:38:23 

    >>259
    全部救えとか言い出すのかw

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/17(月) 07:52:06 

    太った?

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/17(月) 08:06:38 

    お犬可愛い

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/17(月) 08:14:42 

    人気が落ちたらまたまた違う猫か犬を引き取ったり

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/17(月) 08:18:45 

    >>264
    それか脱ぐ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/17(月) 08:22:09 

    >>262
    鍛え過ぎてるだけ
    でもあっちでランウェイするような体型ではない
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/17(月) 08:34:05 

    >>265
    お乳ポロっサービスの可能性もあるよ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:24 

    ローラと言うと昔のマネージャーさんにシーザーサラダを投げて笑った人だよね

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/17(月) 08:59:24 

    >>83
    これが嘘じゃないかと言われてるんでしょ、記事で見たことがある
    ローラ達も中国人女から生まれたんじゃないかって
    可能性としては
    1 図の通り
    2 ロシアハーフ母は公に言うカモフラージュなだけで実は中国人母から生まれてる
      国役所にそう届けてある
    3 ロシアハーフ母は公に言うカモフラージュなだけでなく、実は中国人母から生まれてる
      あげくにはロシアハーフから生まれたと届けてある
      これで一家全員日本滞在資格と国籍を得る

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/17(月) 08:59:33 

    >>266
    星ちゃんみたいなボディーがいい



    +14

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/17(月) 09:02:08 

    >>269
    ママが日本とロシアのクォーターなの〜

    と言ったあたりからめっちゃ白人ぽく化けてたね
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/17(月) 09:06:11 

    でも純血バングラデシュ人みたい
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/17(月) 09:06:19 

    爆弾

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/17(月) 09:13:49 

    よ〜くみたらロシアとのハーフみたいじゃん
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +0

    -8

  • 275. 匿名 2019/06/17(月) 09:13:55 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/17(月) 09:17:10 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/17(月) 09:18:40 

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/17(月) 09:26:41 

    そして本名が佐藤えり

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/17(月) 09:28:13 

    物心つく前の自分を捨てた、記憶にない女をドヤ顔でママと呼ぶのか
    嘘吐き
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/17(月) 09:43:13 

    >>267
    ジム遅刻しちゃうんならストーリーやってる場合じゃなでしょ

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/17(月) 09:49:53 

    だから1匹目の保護したワンちゃんはどこ行ったの?

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/17(月) 10:09:36 

    犬可愛い
    可哀想な事になる動物が減るなら良いと思う
    影響力ある人が発信したら動物飼いたいと思ってた人が保護されてるとこから選ぶようになるかもしれない
    最後までちゃんと看取ってあげるなら誰が育てても別に良いと思うよ

    ただローラのガタイが良すぎて1の画像がアマゾネスみたいでワロタ
    さすが海外の血

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/17(月) 10:28:16 

    >>275
    >>279
    嘘つき女。なにも信用できないね。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/17(月) 10:42:11 

    >>203
    ラテちゃんイケメン

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2019/06/17(月) 10:59:50 

    >>280
    衆人環視の公道でよくやるよね
    厚顔無恥
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/17(月) 11:02:35 

    >>279
    バカタレ時代、板野さんみたいに眉間にヒアル注入してたよね
    ロシア血統偽装するためかな

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2019/06/17(月) 11:26:25 

    ローラ仕事と遊びとで忙しいから一時預かりだけやればよかったと思う。んでほしい人に譲渡。お母さんに世話させるのはあまり良くない。飼うならなるべくそばにいてあげてほしい。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:57 

    ローラをそこまで粘着して叩くのはなぜ?そこまで興味ないw

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:59 

    >>282
    まんま母親譲りの中国おばちゃん
    首も肩幅もそっくり
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:58 

    この人を日本に戻したくないから無関心になりたくない
    そう思ってる日本人たちの批判が集まるのは良いこと

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/17(月) 11:38:24 

    >>288
    でもローラオタクはアンチに興味あってここまで付いてきてくれるんだよね

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/06/17(月) 11:58:24 

    >>272
    ベンガル人と整形モンスターの中国ハーフはこう違うよ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/06/17(月) 12:02:02 

    別に母親が世話するんならよくない?母親合意で引き取ってるんだから。
    飼い主がローラで一緒にいれないから可哀想って思うだけで犬は母親を飼い主と思うかもしれないしもしかしたらローラが溺愛して可愛がるかもしれないし、犬と人間の距離感とか暮らし方なんて人それぞれで何もしないで批判する人よりよっぽどいいし、犬が前より幸せでローラは良いことして気持ちよくなれるし、もしかしたら犬がいて幸せになったかもしれないし、得に不幸なことないから良くない?
    むしろお母さんに相談してって伏線張ってる時点でローラサイドも世話できんの?っていう批判が来るって予想してたからでしょ。
    無責任に捨てる奴が悪いんであってそれを引き取った人間の批判してる暇あるなら自分はできることあるんじゃないのって思う

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/17(月) 12:09:14 

    >>200
    モカちゃんもいるみたい

    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2019/06/17(月) 12:14:12 

    思いっきり笑うと崩れる
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/17(月) 12:25:22 

    >>288
    パパのFBの探すまでいったのは驚いた
    もう精神の自制が効いてないとおもう

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/17(月) 12:32:33 

    ローラは若いのに立派だよ!
    保護犬猫を助ける会、UNIProject という団体も立ち上げて日本のペット譲渡のお手伝いもしているし。
    自分の顔やファッションしかインスタに上げてない女子よりは全然いいと思うけど。

    あとトピと関係ないけど
    ひとつ気になったのは、
    この前テレビに出てたローラをYou Tubeで見たら(坂上忍と出てたロスでのロケのやう)
    日本にいた頃より声が低くなってた。
    声を作らなくなったのかな。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:11 

    しっぽが下がって怯えてるように見える
    人間にいじめられてたのかな😵
    愛情いっぱいもらって幸せになってほしい🍀

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:21 

    >>289
    両親そろって首なしドスコイだった
    ローラも順調に育ってる
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/17(月) 12:39:41 

    人を怖がる犬のリードから手を離さないで欲しい。
    そういう保護犬が迷子になるのって、ほとんどが散歩中にリードを離しちゃった、だから。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:25 

    296
    パパのFBを知ってる擁護派は身内と思っていいよね

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/17(月) 12:44:15 

    反省も後悔もせずに釈放された犯罪者と保釈金払った娘の動向は気になるよね
    また日本人相手に詐欺るだろうから

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2019/06/17(月) 13:19:14 

    使い捨てカラコン売れてる?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:21 

    ノーモア~どうしたん?都合のいい時だけ声高に訴えるのね

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2019/06/17(月) 14:22:20 

    ローラも色んな事に顔だしてて本当必死だね
    生き残り方があざとい

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2019/06/17(月) 14:26:17 

    >>299
    生きてたんだ
    だったら日本で犯した罪ちゃんと償え

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/17(月) 14:51:11 

    >>301
    ローラ好きだけどここにアンチさんが貼ってるのを見て初めて知りました

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:46 

    >>276
    顔と首の色が違いすぎw

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2019/06/17(月) 17:11:44 

    親のフェイスブックを知ってるのは身内
    フェイスブックの画像を最初に貼ったのがアンチ
    つまりアンチが身内?!
    どうなってるやら

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/17(月) 17:28:03 

    >>297
    読者モデル時代におぎやはぎのラジオ番組出たときは気だるそうな普通の声だったよ
    テレビに出る前のこと

    テレビで売れるために金髪カラコン白塗りで出自偽って、ぶりっ子キャラに合わせて甲高いハイテンション声で頑張ってたんだね
    あのキャラで出続けたんだから、ローラ頑張りやさんだと思ったよ

    親父逮捕されなければ、アメリカ進出とか無茶せずにまだやってたかもね

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2019/06/17(月) 17:29:57 

    さすがローラ
    身内にもアンチがいるとは笑

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2019/06/17(月) 17:40:15 

    バングラデシュのひとでしょ
    パパが犯罪者でさ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/17(月) 17:45:45 

    パパ調子に乗りすぎ
    ローラのイメージがマイナスの極地に落ちる前に身内は注意した方がいいかもね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/17(月) 18:56:00 

    今年はテレビいっぱい参加しよーーっとという去年の願いが叶わず安堵した日本人は多いはず

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2019/06/17(月) 19:01:48 

    国際手配されて少なくとも2回は逮捕されてる前科者だよ。行動をチェックされるのは当然でしょう。詐欺で騙し取った金は何に使ったんだろう?

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2019/06/17(月) 19:09:00 

    芸能人でもないバングラに住んでる親を
    何してるかチェックってww
    ヤバいのいるトピ発見

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/17(月) 19:15:38 

    >>315
    生活費と借金返済と犯罪資金
    今年ローラは会いに行ったけど、向こうで何やってんだろうね
    日本の寄生虫で税金泥棒、娘はいまだに日本で芸能活動
    CMで見ちゃうんだから気になるよね

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2019/06/17(月) 19:44:40 

    見た目きれいで元気な子ばかり保護してるの?

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/17(月) 19:57:51 

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2019/06/17(月) 20:37:21 

    「国保を奪われて...」by 納税者

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/17(月) 20:41:03 

    在日イラン人犯罪グループに逃走資金の借金申し込んで断られたんだってね。
    あいつは信用できない、って。
    パパはクズ中のクズ。笑

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/17(月) 20:59:09 

    >>319
    318を即論破w

    +0

    -4

  • 323. 匿名 2019/06/17(月) 21:24:26 

    あの詐欺師の最近の様子の写真、ガルちゃんで見れるとは思わなかった。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/17(月) 21:41:33 

    ローラがなつかない保護犬の世話を毎日して犬が心を開いたなら信用するかも
    わざわざなつかないアピールしてるのも嫌だわ

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/17(月) 21:41:40 

    施設のワンちゃんや猫ちゃんをもう何匹も引き取ったのならそれは素晴らしい
    でもいちいち言わなきゃいけないことなの?
    多くの善人アピールはうざいよ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/17(月) 21:50:49 

    動物って保護して終わりじゃないから
    餌やってれば留守でもいいって訳じゃないよ、家族なんだから
    お世話する人がいればいいって意見もあるけど、お世話の人に懐けばその人と離れる時が辛いし、ローラを飼い主と思っているならやはり寂しいと思う
    子供が食事もあってシッターがいても寂しいと感じるのと同じこと

    動物にも感情があるから、有名人の真似事やインスタ映えの為に飼うことはしないで欲しい
    ローラも保護を呼び掛けるなら動物の感情や、最後をみとる覚悟、経済力が必要なことを説明しないとダメ

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/17(月) 21:57:30 

    老齢のワンコやネコちゃんも引き取ってる人いっぱいいるから
    興味のある人はローラなんかに頼らずに、TwitterやYouTubeで情報拡散してる人に注目してみて

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2019/06/17(月) 21:58:48 

    ママに相談って、中国人のママはいつまでも日本で何してるんだろ
    まさか無職じゃないよね?

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/17(月) 22:01:29 

    >>323
    ガルチャンじゃなくても見られるよ
    私もあなたのように出くわした
    話題の犯罪者じゃん

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/17(月) 22:13:56 

    >>326
    まず保護しないと何も始まらないw

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2019/06/17(月) 22:23:19 

    >>330
    殺処分目前だったなら命を救ったかもしれないけどシェルターで既に保護されていたんでしょ?
    それだったら保護施設への支援や譲渡会の開催とかやり方は色々あったと思うけど。

    保護しないと始まらないなら尚更シェルターを増やして一時保護できるようにした方がいいよね。
    保護することも大事だけど保護した後も大事って話だよ。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/17(月) 22:24:46 

    >お世話の人に懐けばその人と離れる時が辛いし、ローラを飼い主と思っているならやはり寂しいと思う

    2人以上が暮らしてる家の犬にとって誰が一人いれば充分

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2019/06/17(月) 22:27:24 

    >>319
    可愛い
    耳がしっかりしてる

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2019/06/17(月) 22:27:42 

    保護しないとはじまらないならどんどん拡散してとりあえず誰でもいいから引き取ってもらえばいい笑
    短期的に見れば

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/17(月) 22:29:40 

    実家にいた頃は自分が数日いなくても
    犬は両親か兄弟が必ず散歩させてたわ
    飼い主が家族の誰とか犬が判断するはずもなく
    全員が飼い主(笑)

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2019/06/17(月) 22:30:09 

    >>331
    ローラ自身分かってなかったりして...
    既に保護されてる動物を、いかにも自分が引き取って殺処分から救ったみたいな

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2019/06/17(月) 22:32:58 

    うーん、また見た目のいいワンちゃんですねww
    インスタとか色んな批判コメント見て雑種えらんだ感w

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/17(月) 22:33:53 

    もしかしてあの家にママも居候してるとか?
    設定上、公にできない存在だからセラさんと二人で住んでることにしたのかな
    じゃなきゃロスで引き取るのにママに相談する必要ないよね

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/17(月) 22:35:03 

    うちの家は父親がリーダーだった
    父親が家に帰ってきたときと態度が全然違う
    主張から帰ったらウレションしちゃうくらい
    懐かしいな

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/17(月) 22:35:35 

    >>335
    そうそう
    詐欺一家が面倒怠らなければいい
    中国人ママ頼むで!

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/17(月) 22:35:37 

    主張→出張だった

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/17(月) 22:39:52 

    あのデカ尻のローラの写真
    家族はどう思ったんだだろ

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/17(月) 22:41:59 

    モカちゃんやお母さんも一緒にいるなら、完全にLAに移住するつもりなんじゃないかなって思った

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/17(月) 22:45:08 

    >>129
    これは的確

    +0

    -4

  • 345. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:31 

    擁護さん、ママがいなくなって暇なのね

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/17(月) 23:07:43 

    >>129
    ボランティア叩きも一緒
    被災者に少しでも恩恵があることを
    1円も出さない輩が邪魔をしてる
    ペットよりこれの方が許せない

    +2

    -3

  • 347. 匿名 2019/06/17(月) 23:20:54 

    ティファニーの象保護活動に便乗して日本の象牙印鑑に集中砲火向かうよう仕向けたのは驚いた。
    無知って怖い。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/17(月) 23:25:43 

    >>342
    それより自ら言い出したファッション誌の蝉ヌード企画と謎のロングインタビューよw
    週刊誌にマミーの写真撮られた慌てっぷりが表れてたわ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/17(月) 23:37:21 

    犬猫の里親希望者さんは、犬猫が高齢でヨボヨボになった時でも自分が介護できる体力と財力があることを確認してください
    どんなに愛らしいペットにも容赦なく老いはやってきます
    老齢になっても最後まで介護する心構えがない人は、里親になる資格は無いと思います
    ローラさんは、白髪だらけでオムツを付けて、定期的に病院通いが必要な子も面倒みきれる自信と余裕があるのでしょうか?

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/17(月) 23:41:49 

    募金しても公表しない一般人を「自分は募金してないくせにw」と叩くのがローラ信者クオリティー
    日本人にとって募金は小学生でも行う普通のことなのに

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2019/06/17(月) 23:59:18 

    >>349
    なぜ自信と余裕がないと判断したかが興味あるw

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2019/06/18(火) 00:03:49 

    最後まで面倒みれるのか!は正しいんだけど
    数年数十年後のことを証明できる人は
    世界中探しても一人もいないな

    +2

    -5

  • 353. 匿名 2019/06/18(火) 00:09:47 

    >>29
    アメリカに来させるってペットにとってはかなりストレスだよね。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2019/06/18(火) 00:11:01 

    少なくとも引き取る時点で意思が揺らいでる人は無理だね。

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2019/06/18(火) 00:11:47 

    >>352
    里親になる資格覚悟が将来に渡って有るかを正確に判断できる人もまた皆無w

    +0

    -7

  • 356. 匿名 2019/06/18(火) 00:16:06 

    また森泉のパクリか。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2019/06/18(火) 00:27:45 

    コメント削除する暇があるなら
    カウンタークエスチョンなんかしないで
    佐藤えりへの質問は佐藤えりが回答すればいいこと

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/18(火) 00:54:21 

    日本で飼ってたペットはどうした!可哀想!

    ローラ「モカをアメリカに連れて来ました」

    アメリカに来させるなんてストレス!


    もうめちゃくちゃ笑

    +2

    -5

  • 359. 匿名 2019/06/18(火) 01:00:32 

    使い捨てプラスチック禁止にしよう!
    使い捨てカラコン新発売、みんなチェックしてね!

    滅茶苦茶だな

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/18(火) 01:05:24 

    >>358
    しょっちゅうアメリカ⇄日本行き来してるから
    その都度ペットも連れ回してるならストレスになる
    って事だろ?
    飛行機に乗せる事自体がペットにはかなりのストレスだから。アメリカにずっと住まわせてるならいいけど、しょっちゅうなら可哀想という意味だろ

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/18(火) 01:10:08 

    >>358
    飼い主の気まぐれでアメリカ⇄日本をしょっちゅう付き合わされたらペットも迷惑って意味だ。
    読解力無さすぎ

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/18(火) 01:38:06 

    なんか変な人が必死に擁護しててウケる

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/06/18(火) 01:39:28 

    で、モカは日本アメリカを何度も行き来してるのか
    それとももう完全にアメリカに住み着いてるのか
    これを把握してる人じゃないと何も言えない
    さー どっち

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/18(火) 01:42:53 

    >>346
    まーたボランティアと一緒ににしてる
    前の方のコメにもあったけど、募金や炊き出しなんかはやらない善よりやる偽善と言われるけど、命を預かるなら話は別
    動物保護をしても批判される人と批判されない人の違いをよく考えれば分かるよね

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2019/06/18(火) 01:53:22 

    モカがロスにいるのをインスタで見かたのが今月のみ
    往復どころか最近の片道一回だけの模様

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/18(火) 01:56:31 

    バカタレのままいればよかったのに
    ビジネスバカのままこっそり善行続けてれば
    いずれ江頭みたいに人づてに賞賛されたと思うよ
    善行するならプラスチック禁止と販売の矛盾してる場合じゃない

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/18(火) 02:09:04 

    >>364
    ローラサイドの人はアンチを攻撃したいだけだから正論無視だよ
    または日本語読解力がない
    曲解して叩いてご満悦だから
    スルーが一番

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/18(火) 02:16:30 

    >>365
    日本アメリカをしょつちゅう往復したらイヌが迷惑という言い分が崩壊したか

    +0

    -3

  • 369. 匿名 2019/06/18(火) 02:41:17 

    >>368
    また日本語がおかしいよw

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2019/06/18(火) 02:42:15 

    >>367
    スルーしないとまずいよ
    ペットを何度も海外行せるなと言ったのに
    モカちゃんが渡航初めてなのがバレたから

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2019/06/18(火) 02:53:50 

    ママの話ききたい
    いつ何のために来日してどうやって生計たててなんで両親中国から呼び寄せたのか

    ロシアクォーターなんちゃら設定をどのくらい理解してるのか

    どうやって犯罪者と出会って結婚したのか

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/18(火) 02:56:28 

    動物保護で戦っても負ける
    トピずれの家族の話しに切り替えよう!

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/18(火) 03:08:21 

    この投稿で相談したママって、どっちのママ設定なんだろ
    まさか独立騒動のアドバイスくれたとかいう産みのママ()?

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/18(火) 03:45:09 

    >>331
    正論というか常識で論破

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/18(火) 10:26:49 

    >>369
    あなたは外国人ですか?
    are you foreigner ???
    中国語喋れないから残念な自分🤦🏻‍♀️

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/18(火) 10:34:20 

    >>342
    最悪だよねあの尻に食い込んだハイグレであんな下品なポーズで写真は

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/18(火) 10:42:57 

    インスタはわざわざ見なきゃいいだけだけど
    雑誌は本屋に並ぶから凄い嫌がらせだよ
    ローラ、保護犬引き取ったことを報告「心を奪われて…」

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/18(火) 11:09:06 

    ローラ見たくない人が
    ローラ画像を持っていて
    更にローラトピにいるという
    この大矛盾は誰かの突っ込み待ちなのか

    +2

    -3

  • 379. 匿名 2019/06/18(火) 11:20:29 

    出稼ぎ税金泥棒の娘はいつまで大嫌いな日本で仕事するつもりだろ
    いなくなればロラトピなんか立たなくなるのに

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/06/18(火) 12:39:48 

    本当にウザ。汚料理披露なんてオシズの真似かよ

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2019/06/18(火) 12:45:16 

    >>378
    ネットで出回ってる画像をコピペしてるんでしょ
    バングラデシュ人の写真なんか保存するか

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/18(火) 13:03:52 

    ごめんね、画像は一度保存しないと投稿できないのよ
    投稿したら削除してるから
    ロラフォルダ作ってコレクションしてるわけじゃないので安心してね

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2019/06/18(火) 13:35:30 

    擁護するとこないから必死で探してる感w

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/06/18(火) 13:39:57 

    >>378
    前の方で父親のフェイスブックを突き止めてその友達まで調べてたレスがあった
    その人がローラなんか見たくないと言ってるなら完全にスキゾフレニアか何か(もう矛盾とかのレベルを越えてる笑)

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/06/18(火) 14:24:36 

    アンチは一人だと思い込みたい気持ちはわかる。
    自分は一人芝居続けてるのに相手側は複数なんて、キョロ充ロラちゃんみたいに発狂事案だもんね。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/18(火) 14:38:57 

    スキゾフレニアってなんだ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/06/18(火) 14:45:47 

    一人芝居wウケル。でも大体同じことしか言わないもんね。
    コメントしてる人にいちいち噛みついてバカみたい。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2019/06/18(火) 14:51:17 

    自分の書き込みにレスして独り言続けてるんだ
    言葉の分からない日本でそうやって乗り越えてきたんだね

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2019/06/18(火) 15:10:32 

    >>386
    多分自己紹介

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/06/18(火) 15:34:11 

    いつもの「ヴィーガンではないなw」 これ見ると笑えるんだよね。
    また同じ擁護いるなって。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2019/06/18(火) 15:39:02 

    トピ間違いw

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/18(火) 15:42:24 

    あんたが?w

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/06/19(水) 02:49:47 

    >>350
    赤十字にも国境なきにもユニセフにも寄付したよ
    それをわざわざ誰かに言わないだけだし
    犬や猫を飼うときは保健所と決めてる
    ローラに言われるまでもない
    水筒なんて昔から持ってる

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/19(水) 16:25:33 

    どうせ擁護もローラと同類で、他人のための行いは大いに公表して感謝されたいタイプね
    公表してない=募金してない、ということなんだろうね
    よく「1円も募金したことない奴らが叩くな」って貧相な価値観で恫喝してる

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2019/06/19(水) 17:44:02 

    想像力の欠如というよりカルチャーギャップを感じる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード