ガールズちゃんねる

楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

182コメント2019/06/17(月) 21:03

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 12:23:37 

    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの楽しんご(40)が16日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。


    かつては「ラブ注入!」のギャグで一世を風靡したが「ブレイクした後はほとんどお仕事もなく、オーディションも無かった」とし「直(闇)営業をやっていないと生活できなかったですね」と振り返った。

    ・関連トピ
    楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」
    楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」girlschannel.net

    楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」 - お笑い : 日刊スポーツ「ラブ、注入」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたと...

    +16

    -163

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:14 

    そりゃあんたの芸がつまらんから

    +745

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:19 

    闇注入

    +448

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:28 

    でしょうね

    +135

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:38 

    これからは闇じゃなくて普通に営業できますね
    そう簡単な事ではないが

    +267

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:51 

    この人の話題はもういいよ

    +222

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:51 

    吉本自体が闇

    +271

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:55 

    この人がこわい

    +261

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:05 

    闇営業より今回は宮迫田村は反社会勢力と交流してたのが問題

    +413

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:14 

    ゲイ向け性感マッサージやソープしてたんじゃないの?

    +320

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:14 

    みんなやってる!ってのは他のお咎めなしの人たちに向けてだろうね

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:25 

    ドドスコスコスコ闇収入
    ってコメント前トピにあって笑った

    +273

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:33 

    >さらに「バレるやつは全部吉本通してたんですけど、バレなさそうなのは結構やってました」と暴露しつつ「めちゃくちゃ反省してます」と楽しんご。

    吉本は知らなかったのかな?

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:50 

    真剣佑の事務所通さないでファンクラブ作ったのも闇営業?

    +68

    -5

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:53 

    吉本と正式に契約してる芸人さんなんて数人しかいないんだって
    後は口約束

    +165

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:57 

    あれ、整体か何かで儲けてたんじゃなかったっけ?

    +196

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 12:25:59 

    マッサージ店かなんかやってたんじゃなかったっけ?それでも生活できなかったの?

    +176

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:01 

    一発屋のあと落ち目になっても
    いろいろと試行錯誤して活路を見いだしてる人はいっぱいいるだろ
    人のせいにすんな

    +148

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:08 

    そりゃそうだ

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:11 

    整体師やってなかったっけ?

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:21 

    先週のアメトーク、ACのCMが多かったんだって?
    宮迫も時間の問題かな?

    +184

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:22 

    え、「みんな」ってどのみんな?
    芸能人みんな?
    芸人?吉本?美容関係?

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:39 

    この人整体でぼったくってなかったっけ?

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:46 

    彼氏を暴行して逮捕された人間

    楽しんご、キャラ封印して俳優活動 新恋人でき公私充実の日々 | ORICON NEWS
    楽しんご、キャラ封印して俳優活動 新恋人でき公私充実の日々 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| お笑い芸人・楽しんご(37)が、今月18日〜5月22日まで東京・池袋のシアターグリーンで行われる舞台『お子さまランチ』に出演する。自身の持ちネタである“オネエキャラ”を封印し、メーンキャストの一人として初めて舞台に立つという楽しんごが16日、ORIC...

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 12:27:11 

    芸がつまんない一発屋だったね

    +58

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 12:27:31 

    >>15
    えっ❗ どういう事?

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:23 

    吉本って事務所の取り分が多過ぎるっていうもんね。いい機会なんだから事務所もその辺り見直せばいいのに

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:24 

    いっそ芸人を辞めればいくらでも全うな仕事はある。たいしておもしろくないくせに芸能界にしがみついてたから闇営業しか回って来なかったんでしょ?

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:36 

    整体屋さん1年以上予約で埋まってるとかじゃなかった?
    今そうでもないの?

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:58 

    口約束な芸人が多いってところを色んな吉本芸人が話してるのをみると会社の闇を感じる。。

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 12:29:12 

    一発屋で儲かったら整体師一本でやっていくのがバカバカしくなったんじゃないの?整体師で生活出来ないなんて事おかしいよね。大を食べさせたとか暴力振るったとか、この人いろいろ変だ

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 12:29:49 

    ついこないだ痛くも痒くもないとかいきがってなかった?

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 12:30:18 

    飲食店とかマッサージ店何テンポも持ってて、マッサージ店で本人に施術してもらうと何万円も取るのに生活できないってどういうこと?

    +91

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 12:31:13 

    これじゃあ闇営業とセットで話題なる枕営業もあるんだろうなあ。
    不自然な人気出てる女優やモデルやタレントは怪しい。

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 12:31:15 

    >>2
    それ以上の的確な答えはない(笑)

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 12:31:24 

    芸能人も格差社会だよね。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 12:31:27 

    お前自身が闇だわ。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:52 

    開き直るなよアホ

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 12:33:24 

    >>15
    とんでもない会社だね…
    契約は吉本側から言ってくれるんだろうか、それとも芸人側が労働基準法などを持ち出してくるんだろうか
    賢い人じゃないと口約束でもまあいいかってなりそうだね

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 12:33:43 

    はい開き直り

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:13 

    マッサージ店で予約が半年先?とかまで埋まってて大儲け…という話はどこへ。。。
    なんかもうこの人は暴力沙汰とかも色々あったし、いろんな闇を抱えてそうやね…。

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:24 

    他の仕事探せば良かったんじゃw

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:44 

    × やっていないと生活できなかった

    ○バカみたいに儲かるからやってた

    +94

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:52 

    癒やしんごって店はなんだったの?

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 12:35:00 

    気持ち悪いよね。なんか差別じゃないけどなーんか嫌な感じ。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 12:35:16 

    生活できなかったって、普通にバイトするのはダメなんですかね?

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 12:35:18 

    今更何言っても無駄

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:58 

    本人が基本的に真面目じゃないのかも

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 12:40:07 

    宮迫のトピ立たないから、ここで闇営業系の話すればいいの?

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 12:40:40 

    元々芸人やる前はアクション俳優だったし兼整体師だったわけでしょ?それが突然芸人と来たわけだ
    確か最初は吉本所属じゃなくてケイダッシュだった気がするけどやめてまた吉本に入ったのかな?

    まぁ吉本の取り分きついからね、闇営業したくなるというのも分からなくもないけど

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 12:41:44 

    そもそも、吉本自体契約がないんだから、裏も表も闇もクソもないんじゃないの(笑)

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 12:42:46 

    あんた整体二万取ってたよね?
    もともと芸人じゃないでしょ

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 12:42:54 

    闇営業みんなやってるっていう流れにしたいのか?
    宮迫隠しでしょ、これ

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:20 

    ツイッターで流れてた結婚式で楽しんご歌上手いみたいなのも闇営業だったのかな

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:27 

    吉本は超絶ブラック
    昔ちょっとした知り合いが売れない芸人やってたけど給料200円とかだった。

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:39 

    宮迫のトピが立たないことが闇なんですけどー 見てるー運営さん?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:49 

    >>49
    それでもいいかも。
    楽しんご単体じゃトピ埋まらなくてスカスカだよね。
    トピ主さんがどう思うかだけど。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 12:44:08 

    整体は?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 12:44:15 

    脱税にならないの?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 12:45:19 

    生活できないっていうけどさ
    芸能人としてしがみついてないで
    辞めて普通の人と同じく仕事すれば?と思う

    結局手っ取り早く稼げる芸能人が辞められないからそんなんやるんでしょ
    バカかと思う
    売れた時の収入が忘れられないんだよね

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 12:45:28 

    宮迫トピ立つまでここ?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 12:45:53 

    ゲイは黙っとけ

    +4

    -8

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 12:46:16 

    吉本通してなきゃ全部闇なの?
    じゃあバイトも全部だね!って、そういうことじゃないわ!(笑)
    吉本と契約してる人が少ないのに契約解除のニュースが出る違和感

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 12:46:45 

    クズが何言っても説得力無い

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 12:47:02 

    宮迫はよ消えろ。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 12:47:16 

    たのしんごのYouTubeみたら女装して踊ってるのがあったんだけどコメに"地獄のような映像"とか書かれてて笑った
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 12:47:19 

    トピたててくれた人ありがとう
    宮迫の名前入りだとトピ採用されないよね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 12:47:43 

    そこはかとなく気持ち悪さが漂う人だと思っていたら暴行事件おこしたね。
    しかもウンコ食わせるって気持ち悪いことこの上なし。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 12:47:52 

    ロンブー亮も消えろ

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 12:48:01 

    こいつは嫌いだけど、東幹久の物まねは笑ってしまった事がある(^^;

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 12:48:13 

    入江は反社関係で解除、楽しんごは?暴力?今さら??
    で、宮迫さんの処分はいつですかね?

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:12 

    闇迫テレビ出るなよ
    動物虐待のロンブー亮も出るな

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:31 

    大物さんも、若い頃のことをネタなのかどうか「ギャラより高い交通費~」と歌ってたけど、昔はスクールではなく、師匠の元で修行が普通だったそうだから、その時とはまた倫理観やその他も変わってるのかもしれないし、師匠の元でだと衣食住は保証されてたのかもしれないからお給料少ない人も何とか生活出来てたのかなとも思ってた

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:42 

    整体師で生活できないの?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:46 

    サンジャポで楽しんごやっていた。闇営業で映っていたのはムーディ勝山と下ネタ詩吟の人。
    小物で宮迫を隠すつもりのようですね。

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 12:50:34 

    ヤミ営業以前にこの人自身が闇じゃないの?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 12:51:33 

    最近この人のトピがちょいちょい登場して嫌

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 12:51:46 

    この人って嘘つきだよね
    何年か前に人志松本のゾッとする話で
    新幹線の車内で撮った心霊写真を出してたけど
    当時の相方の女性が映り込んでただけだった。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 12:52:01 

    整体で儲けてる話は嘘だったんだね。
    整体で年収億単位、世界で数台しかない高級車を所有してる、分譲の高級マンションいくつも買ったって自慢してたくせに。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 12:53:01 

    入江ほか小物を切り捨てて幕引きを図ろうとしてるよね
    残念だけど、ネチネチに定評のあるがるちゃん民は、ずーーっと言い続けるし、何回もお伺いするし、
    スポンサー降りるまで頑張るんで

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 12:53:44 

    辞めたこの人はこの際置いといて、宮迫、亮など反社会的勢力との接点持った人はなんで処分軽いの?
    おかしくない?!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:42 

    コカコーラと日清お伺い行ってきますわ

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 12:56:07 

    写真頼んだら断られた事ある

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 12:56:12 

    宮迫の不祥事隠しに使われたね

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:01 

    私も副業したいわ~

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:30 

    ロンブー亮ってもっと穏やかな人だと思ってた。
    インコ虐待の話し、自分でラジオで面白おかしく話してたんなら事実なの?
    それで詐欺グループパーティにも出席とか。
    もうガッカリってか怖いんだけど。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:49 

    この人にマッサージして肩揉んでもらったけど上手だよ。肩だけじゃなくおでこと眉間も凝ってるからだから眉間にシワ寄ってるのとも言われたけど。整体だけじゃ生活して行くのは難しいんだろうね。テレビで見てるようなキャラじゃなく至って普通に真面目に整体してくれました

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 12:59:29 

    となると吉本の企業体質が問題だよね

    とりあえず社長がタレントをレイプしたジャニーズと、ブラック企業の吉本は、オリンピックには関わらないで

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 13:01:16 

    >>86
    私もコイツは無害だと思ってたから
    本当に怒りが収まらない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 13:01:21 

    高級車に乗ってるみたいだけど?
    車椅子マークの駐車場に停めて自慢してた。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 13:01:28 

    法律相談所のCMに注目してね

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 13:02:05 

    トピズレごめんねー
    宮迫スポンサー一覧 参考までに★

    アメトーク降板していないスポンサー(宮迫氏)
    日清食品
    ガンホー
    プリントパック

    アメトーク公式サイトコラボ動画スポンサー (宮迫氏)
    サントリー 
(ストロングゼロとのコラボ) 



    さんまのお笑い向上委員会スポンサー (宮迫氏・ガリットチュウ福島氏)
    花王
    アコム
    TOYOTA
    VISA 

    小林製薬 


    雨上がりのフォトぶら(関西地区)スポンサー (宮迫氏)
    
関西電力

    炎の体育会TVスポンサー (宮迫氏)
    花王
    日産自動車
    ハウス食品
    
野村證券
    マルハニチロ
    日清食品
    ヤマト運輸
    三井不動産
    AEON
    アサヒビール

    行列のできる法律相談所スポンサー (宮迫氏)
    ライオン
    家庭教師のトライ
    NIPRO
    NTT東日本・NTT西日本
    日清食品
    おとなの自動車保険(セゾン自動車火災)
    
タイガー魔法瓶
    JT
    AEON
    日産自動車
    アサヒビール

    世界の何だコレ⁉ミステリースポンサー (宮迫氏)
    ORIHIRO
    THE proactiv COMPANY
    小林製薬
    P&G
    武田コンシューマーヘルスケア
    Unilever

    ロンドンハーツスポンサー (田村亮氏)
    アイフル
    KDDI
    Coca-Cola
    BOAT RACE振興会
    JT
    再春館製薬所

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 13:02:50 

    結局今度の件って、もともと芸人としての仕事がほとんどなくて仲介ばっかやってた入江が切られただけだよね。どうせ裏ではまだ吉本と繋がってそうだし。あと楽しんごみたいな小物切りで宮迫たちの反社会勢力との関わりを闇営業の方に話題逸らしたくて仕方ないように感じる。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 13:03:07 

    友達が昔まだロンブーが売れる前に素人として番組に共演したことあるんだけど敦はカメラが回ってない時でも仕事熱心で優しかったらしい。亮はそんな敦と真逆のタイプだったって。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 13:03:23 

    消えろ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 13:03:56 

    >>78
    私もゾッとする見た。
    お姉ちゃん設定だったよね相方。ミント兄弟だっけ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 13:04:19 

    >>91
    注目してねってことはなにか動きがあるのかな?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 13:04:40 

    >>27
    馬鹿から搾取してるのに事務所の取り分減らしたら意味ないじゃん

    儲けるためにやっているんだから
    馬鹿は搾取されるだけ。嫌なら賢くなればいい

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 13:05:27 

    宮迫「後輩のために盛り上げてしまう。後輩には男気があるといわれるけど、嫁にはええかっこしいといわれてしまった」

    和田アキ子「こういうこと自分でいう?自己弁護に思える」

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 13:05:58 

    >>92
    ロンハーにKDDIかぁユーザーだから
    行ってきます

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 13:06:31 

    自分のことだけでなく吉本の芸人全般のことを言ってるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:09 

    闇営業が問題なんじゃなくて、闇営業として行った先が反社会的勢力の組織だったこと、脱税しているんじゃないかと疑惑を持たれたこと。
    これらに対しての説明をちゃんとしないからみんな怒ってるんだよ。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:52 

    儲からないって言うけど、もともと芸がない人間が芸人やってるんだから。そこに気づかないと。
    おまけにちょっと顔だして大金貰おうというスケベ心が詐欺グループパーティー参加につながるんだからバカなんだよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:10 

    >>99
    アッコ冴えてる(笑)
    たしかに自分では言わないわ。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:47 

    擁護してる芸人さんはみんな闇営業やってるんですかーーーー??
    ギャラ飲みとか結構やってるのかな??
    まさか、宮迫さんみたいに反社グループと一緒に飲んでませんよね?まさかね?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 13:16:00 

    写真の眼力が性根の悪さが表れている

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 13:21:09 

    この人をテレビに出すなよ

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 13:21:56 

    あれ?
    コイツ副業のジムか整体か何かで稼いでなかったか??

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:36 

    この人唯一開き直って久々にテレビで取り上げられて喜んでるストーリー載せてたね。
    何も恐れなくていいぐらい個人的に後ろ楯が強いのかな?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:32 

    整体ですごい儲かってるんじゃなかったの?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:48 

    宮迫関連の話してる人、松本人志が闇営業に関してコメントしたトピが新しくできてるからそちらに行きませんか?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:24 

    >>99
    アッコの割に良いこと言うね、アッコの割に。
    芸能界から追放されてほしいな。好きじゃない

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:34 

    闇営業が問題じゃなくて、その営業先が犯罪集団だったのがダメなんじゃないの?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 13:26:10 

    >>100
    auユーザーなんだが、二年縛りの解約金?の無くなる月になるから、他の会社に変えようか…でもNTTもスポンサーか…SoftBankも韓国企業だし、どうしよう😞

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 13:28:55 

    >>100
    解約するほどなんだ笑
    宮迫ムカつくけど、解約しに行く程の労力ないからすごいね。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 13:41:20 

    ミント姉弟の頃は好きだったのに、なんでこんなに落ちぶれたかなー

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 13:41:46 

    まあ話題そらしだよね、この問題って犯罪集団とつるんでたって所を中心に追求するべきなのに見出しのほとんどは闇営業になってる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 13:42:50 

    整体師の仕事どうなったの?

    それにTwitterで
    高級車のブガッティを
    障がい者用のスペースに
    駐車して見せびらかしてたよね?

    それも闇営業で稼いだ
    お金で買ったってこと?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 13:44:39 

    >>111
    移動します

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 13:55:57 

    宮迫関連の方はこちらへ
    松本人志、闇営業問題で「今、吉本がいろいろやっている。モヤモヤっとするようであれば、ボクも間に入る」
    松本人志、闇営業問題で「今、吉本がいろいろやっている。モヤモヤっとするようであれば、ボクも間に入る」girlschannel.net

    松本人志、闇営業問題で「今、吉本がいろいろやっている。モヤモヤっとするようであれば、ボクも間に入る」松本人志、闇営業問題で「今、吉本がいろいろやっている。モヤモヤっとするようであれば、ボクも間に入る」 : スポーツ報知「ダウンタウン」の松本人志が16...

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:17 

    反社会勢力が絡んだパーティーじゃなくても事務所を通さないで直で仕事受けてる芸人は結構多いよね
    キャバクラのイベントのゲストとか名前の知れた芸人が出演してたりするけど事務所に内緒で受けてるからSNS禁止令が客にもキャストにも通達されるらしいwキャバクラもバックにその筋が絡んでる店もあるし気をつけないと痛い目にあいそうだけどね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:20 

    闇営業してた芸人たちを擁護するつもりはないけど…

    反社会勢力との関係は断ちます!って声高に宣言したけど、自分たちのやってることが一番ブラックだよね、吉本って。
    反社会的な事務所の人たちの方がちゃんと給料もらってそう。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:43 

    まだいたの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 14:32:27 

    食べていくためと聞こえはいいように言ってるが、バレてないやつは申告はちゃんとしてたのか?って、大事なところはどうなの?
    そこちゃんとしてなきゃ脱税になるんでしょ?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 14:46:17 

    絶対、脱税してるよ!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 14:52:21 

    東海オンエアの動画に出てたことあったよね
    あれは闇だったのか、正規ルートだったのか
    どっちでもいいけど、もともとこの人に良いイメージがなくて、盛り上げようとしてたのは伝わったけど、出てきてほしくなかったな

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 15:00:32 

    吉本解雇されてもびっくりするほど仕事あって痛くも痒くもないって言ってたね。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 15:07:12 

    事務所をやめてフリーになるか、来た仕事すべて事務所を通すかの2択じゃないの?
    やめる勇気はないけど事務所にマージンとられるのも嫌だっていう中途半端なズルがいけないのであって、自ら営業する姿勢自体は悪くないと思う。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 15:17:21 

    マッサージ屋で儲けていたのでは?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 15:19:41 

    そうかだよね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:07 

    あれれぇー?
    3億円のブガッティ・ヴェイロン買ったて自慢してなかったか?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:27 

    楽しんご元の整体師に戻ればいいのに一度芸能界の旨味を知るとコツコツ稼ぐのは馬鹿らしくなるんかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:09 

    正社員でありながら
    他でバイトをするような感じなの?
    一般人なら?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 15:58:51 

    売れっ子の芸人さんじゃなければ
    闇営業じゃなくともバイトしないと生活できないだろうね。
    ただ、この人の場合は闇営業じゃなく違法なことしてそうに感じる。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 16:28:17 

    食えなければバイトするなり転職するなり。
    芸人に限らず、みんなルール守ってやってんだよ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:19 

    どーせならもっと全部暴露しろよ
    しないならお前に用はない

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:47 

    国税局もなめられたもんだ
    堂々と脱税宣言

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:33 

    坂口杏里としょーもないライブやってた時点でお察し

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 17:48:17 

    へー!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 17:50:16 

    誰でも裏金は欲しいけどね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 17:51:56 

    前こいつと坂口杏里の歌ヘタ動画貼られてなかった?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:26 

    本当にこの人怖い顔してるね
    作り笑顔が余計に怖い

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:50 

    ホント顔が怖いw
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:13 

    「反社会的勢力との繋がり」と「脱税疑惑」が問題なのに、多くの番組は「個人営業」の話にすり替えてるよね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:56 

    この人キモいとしか思わない、ネタも全然笑えないし。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:04 

    そのまま闇へ葬り去れ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 19:13:56 

    数年前ジョイポリスで実際見た
    お呼ばれで行ったパーティーだったんだけど、いわゆる反社会的な集まりの…
    ここまで落ちたのかと正直思った

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:53 

    整体師っていってもこんな下品なマッサージしてるだけなんでしょ
    しかも1回50万とか取るらしい
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:04 

    きもい
    もう出てくるな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:11 

    ヤフコメに書かれてたこの意見がすべてだと思う

    >>「闇営業をしていたから」というのは、クビにするための口実でしょう?
    多少の闇営業には事務所も知っていて、黙認していたはず。
    入江と楽しんごの良からぬ人物との交友に気付いて、2人を切り捨てたい吉本が、解雇の理由として闇営業を挙げただけのこと。
    吉本の決断は、正しかったと思う。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:46 

    だろうね( ̄▽ ̄;)あと、キモイ!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:19 

    売れてない人は、構わない気がしてきた。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:49 

    へーーそんな生活できないような状況なのに、ヴェイロンが買えてしまうんだなーーー。

    こいつは根性悪すぎる。日本でも五本の指に入るくらい性格悪いんじゃねえかな。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:42 

    サンジャポで被害者気取りしてたね。芸もつまらなくてスタジオが失笑してたよ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:28 

    あれれーー??ほかの記事ではマッサージ店4店舗にクラブ2店舗を経営中って書かれてたけど?闇営業なんかしなくても余裕じゃねーか!!!結局のところ過去の栄光が忘れられず人に見てもらいたい一心でやってたんじゃないの!?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:41 

    マッサージ店じゃなく普通に風俗でしょw
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:53 

    >>156
    なにこれ。クッソキモいんだけど。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:00 

    後々バレるのが怖くて自ら暴露したのかな…
    自白するほうがダメージ少ないと思って。
    そうだったら本当腹が黒いなこの人

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 23:11:09 

    全く売れない時期よりも、売り出した時の方が生活がキツイらしいよ。
    売れ出してるから、スケジュールパンパンでバイトも出来ないけど、ギャラはお小遣い程度だから生活がムリって昔岡村さんが言ってた。だから消費者金融通ってたって。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:31 

    こんなことツイートするヤバい人間。
    楽しんご “闇営業”の事情告白「やっていないと生活できなかった」

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:48 

    >>160
    これどういった経緯でツイートしたの?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:19 

    え?芸人の仕事以外に
    マッサージ店かなんかやってなかったっけ?
    けっこう金稼いでたイメージ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 02:42:19 

    この人のふざけかたって異常だよね。気が強いのか世間を舐め腐ってる感じする。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 04:16:22 

    闇営業は事務所とタレント間の問題なので、双方とも言い分があるなら存分に裁判でもして戦えばいいと思う。
    ただ、一般人のわたしからするとどうでもいい。

    問題は闇営業ではなく、反社会勢力とのつながりなんだけど。
    妙に闇営業のことを騒ぐよね。やっぱ隠したいものがあると他のものをブラフとしてちらつかせるよねー。
    騙されないよ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 05:28:16 

    やってかないと生活できない?
    慎ましく普通の仕事していればそれなりには生活できますけど?
    楽して儲けるというのが染み付いてるんじゃない?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 07:42:15 

    よく横浜市内の電車で見るよ。やっぱ金ないんだなぁと思っちゃう(笑)(笑)

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 08:27:46 

    暴力と告げ口しかないなんて哀れだわ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:18 

    年とったねー

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 09:02:20 

    この人は無理だわ!

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 09:08:50 

    生理的に受けつけないんだよね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 09:18:56 

    んな訳ないだろ〜〜〜
    整体だけじゃなくて美容関係でも色々仕事してるじゃ
    〜ん
    美容関係の展示会で無茶苦茶稼いでるじゃ〜ん
    広告の仕事も色々やってるじゃ〜ん

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 10:03:31 

    かわいそうな気もする

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 10:14:44 

    闇営業は、違法じゃないんでしょ。吉本興業の体質改善を要求しなよ。闇営業をやってるやってないの問題ではない。今回は反社会勢力との繋がりが問題なんだよ。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 10:48:08 

    この人まだいたのかぁ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 10:49:13 

    面白いって思ったこと一度もないな

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 10:50:56 

    >>15
    売れたら正式契約?
    これ労働基準法とか抵触しないの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 10:54:43 

    >>90
    素の顔はチンピラヤカラなんやろなあ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 11:14:33 

    >>173
    脱税にはならんの?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 11:45:42 

    学生時代ずっといじめられて苦労してきたっていう金スマだったかな、見たときは泣けたけどこういう人だったとはね。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 12:37:39 

    脱税目的の整体多いから。なんちゃって整体師が本物に迷惑を掛ける。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 19:35:09 

    >>1
    テレビで昨日見たとき、表情が変わったなって思った。
    なんか、前より刺々しい感じがなくなって、穏やかに見えた。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 21:03:25 

    絶対もう一度逮捕される。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。