ガールズちゃんねる

ツムツムランドを語るトピ

24コメント2019/07/09(火) 20:00

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 11:32:34 

    ツムツムではなくツムツムランドをやっている方、お気に入りのキャラクターやイベントについて語りましょう!
    ツムツムランドを語るトピ

    +23

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 11:34:06 

    支援

    +3

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:34 

    おっす

    +1

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:00 

    トロピカルシリーズかわいい

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:49 

    コロプラの方か

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:40 

    どのツムが使っててスコア取りやすいですか?

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:00 

    私の持ってる中ではマレフィセントドラゴンが最強

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 12:11:37 

    最近やってないな〜
    Sツムのバブルもらったとしてもコインしか当たらない。
    もう3ヶ月くらいずっと残ってる…
    レインボーのバブルもすぐ期限過ぎちゃうし。
    昔はツムプラスがすぐついたのに今はチケットないと全然つかない

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 12:14:24 

    全然レアキャラ当たらない。
    ツムツムはまだいい。
    お金貯まっても何にも使えない。

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:53 

    ツムツムとどう違うんですか? 無料ですか?
    難しいですか?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:55 

    前やってたけどつまらなくてアンストした。
    限定でしかもらえないツムも持ってたし、レベル100まで結構な数のツム上げてたから勿体なかったけど(笑)

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:03 

    私が不器用なのか、全然スコアが取れないのでアンインストールしました。
    ツムツムは無課金でも続けられるし強くなれるけど、これはちょっと無理かなと…。
    トイカンパニーもイマイチ分からず放置中です。

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 12:39:47 

    ダースベイダーを使いまくってます

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:59 

    遊び方っていうか、何が面白いのか分からなくてアプリ開いてないや🤔

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:56 

    昔はイベントをクリアするとメインストリートの左の乗り物?とか簡単に手に入れれたのに、今はガチャをひかないと手に入れれないなんて……。。

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:25 

    シンバが最強です!
    この前、10連ガチャしたら持ってなかったSキャラ3体出たけど、育てきれないからとりあえず放置してる。

    ①シンバ②マレフィセント③アースラー
    が私の中でトップ3です✩.*˚

    同じ人居るかな?(*^。^*)

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:44 

    マップを全部クリアした笑
    なかなか追加されないからダイヤが貯まらなくてガチャが引けない。
    早くマップ追加して欲しい。
    楽しくて私は大好きです

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:44 

    主です!
    やっぱりやってる方少ないみたいですね(;_;)

    実は私も以前、全然スコアも伸びないしうまく出来なくてアンインストールしたのですがあまりにも暇すぎてもう一度やってみたらなぜか今回はハマりました!笑

    ツムツムみたいに時間に追われないでゆっくり出来るのでツムツムランドの方が私は好きです。

    強いツムゲットとツムのレベル上げに今は夢中です!

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:45 

    >>10
    有料でダイヤ買ったりも出来ますが、基本は無料ですよ!
    コツを掴むまでは難しかったですが、上手く出来るようになるとコンボが気持ちいいです(^^)

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:14 

    強いキャラクター書いてくださってる方参考になります!

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:33 

    バスクリンは販売権が他所の会社に移ってしもうた

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:45 

    ツムラの話しかと思った私、疲れてるようなんで明日の為にももう寝ます。

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/27(木) 08:35:53 

    少し前から始めましたが、結局強いツムありきなんですね。
    もうすでにマップ2-4がクリアできない(笑)

    かわいいし、ツムがいっぱいはじけたら爽快なんだけどね~

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/09(火) 20:00:36 

    コメント数の少なさからして皆やってないのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード