ガールズちゃんねる

綺麗になるためのモチベーションが下がったとき

101コメント2019/06/18(火) 23:21

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 11:02:04 

    今モチベーションが下がってます。コスメも服も欲しいけど疲れて見に行く気力がなく、そんなことをしばらく繰り返しているうちに自分が着飾っても…という気持ちになってきました。
    どんどん気持ちがふさいできたので、モチベーションを取り戻したいです。皆さんはそういう時どうやってモチベーションを取り戻してますか?

    +292

    -3

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 11:02:54 

    たくさん寝る
    パジャマ
    シーツとか
    新しくして
    たくさん寝る

    +203

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 11:03:11 

    +28

    -470

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 11:03:32 

    モチベーションの前に体調を戻す。

    +247

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:15 

    正論だー>体調戻す

    +82

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:32 

    雑誌を買う。 ファッション誌でも美容誌でも良い。

    やる気が出ます。

    +155

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:52 

    ちゃんと着飾ってお出かけする予定を立てる
    行くまで面倒くさいけど、出かけると結構上がってくる

    +208

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:08 

    >>3

    これは合成ですか?

    ローラもこんな加工してたね。

    +32

    -7

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:16 

    周りの友達たちは県外でデートしている横で紹介された男性にイオンのフードコートデートに誘われたときー。

    +66

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:31 

    ショッピングしてみる😚

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:51 

    自分より年上で綺麗な女性を見る。「年上の女性」が重要

    年下で綺麗な女性を見ても逆効果。は~あ自分はもう年だもんな…と年齢を言い訳にして諦めてしまう

    +352

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:54 

    無理して上げようとすると疲れて余計に枯れるよ。自然に気分が上がるのを待つ。

    +126

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 11:05:55 

    ヴィクトリアシークレットのショーをYouTubeで見る

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:10 

    そういう自分をダメだと思わないことだね
    そういう自分を認める
    別にいいじゃない
    落ち着いたら元に戻るよ

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:25 

    疲れてるんですね。
    私の場合は体も気持ちも回復したら自然とオシャレしたい熱高まります!

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:21 

    しょうもない男性とデートもどきしてる場合じゃない。
    これから猫カフェに行ってきます。

    +129

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:33 

    もち
    綺麗になるためのモチベーションが下がったとき

    +17

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:45 

    >>3
    おえ
    この人露出したらレスリングの逞しい腕が目立つからあんまり色気のないナチュラル系統な服着た方が似合う気がする、それこそ浜口京子みたいな

    +81

    -16

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:50 

    手間かからない入浴剤くらいしかしない

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:02 

    >>3
    これ見たら私の方がイケてるw

    +88

    -9

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:32 

    一流ホテルのティールームにお茶をしに行く。

    サービスも一流で落ち着くし、もちろんお茶やスイートも極上。

    流れる時間が素敵で、しっかりケアしてもらえて、やる気が出る

    +74

    -12

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:05 

    好きな人をとりあえずでも見つける。
    誰かにきれいと思ってもらうため、のが
    モチベ上がるよね。

    芸能人でも、ライブ行ったときのために!とか。

    +94

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:30 

    海外のモデルの写真を見る!
    今パーソナルのジムトレーナーつけてるんだけど、なりたい自分を具体化したほうが綺麗になれるんだって。
    美しくなるにも気から、らしいよ。

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:56 

    YouTubeで、綺麗な女性が筋トレしてる動画を見る。
    「私も、この人みたいに引き締まった体型になりたい!」って、少しモチベーションが上がったよ。

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:06 

    ガル爺はコスメファッショントピに無理して参加しなくていいよw

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:09 

    好きな芸能人が自分は可愛いとも綺麗とも思わない人と熱愛が出て撮られた時。

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 11:14:34 

    まずはゆっくり休んでくださーい
    私もこの週末は絶賛休憩してます~
    会社の気になる人と仲はよいのですがなかなか
    進展せず先週土曜はもう疲れたと自分を甘やかし
    エステ(といってもお試し✨)へ。
    まんまと美顔器(欲しかった)買っちゃいましたがw
    たまには人に綺麗にしてもらうのも良いかもです✨

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:12 

    トピ画パンチ効いてるな
    こんな人でも自信満々なんだよ皆大丈夫!

    +17

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:27 

    30過ぎて化粧のノリも微妙だし似合う服も限られてきてやる気無くしてたけど、久々に雑誌を買ってみた。

    そしたら素敵な大人のおしゃれが沢山載っていたし、雑誌買っていたのって10年以上前なわけだけどその頃のおしゃれに対してやる気に満ち溢れていたティーンの自分を思い出してきて、楽しかったしワクワクしたよ。

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:39 

    そういう時あるよね。私ならネイルしにいったり、エステ行っちゃうよ!安いお店探してね笑笑
    ちょっとずつでも気分上がるよ。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:42 

    無駄金を使わなくなっていいことです

    +11

    -7

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:40 

    金がない時

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:57 

    気合い入れてデパコス買ったのに、2、3日したら盛大に肌荒れ起こしたとき。
    真っ赤な顔で仕事行ったら、男性職員が『化粧くらいしろよなー』って陰で言ってるのが聞こえて、なんか終わった感。

    +130

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 11:18:19 

    >>3
    親父が生きてたら絶対叱られるわw

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 11:18:45 

    着飾るよりも体の線を美しく保つのが大事だよね。20,30代でもお尻たるんで二の腕ぷよってる、痩せてても筋肉なくてペラみたいなのは健康的な美しさではない。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 11:19:00 

    主さん。私も同じです。
    キレイになりたい!と思って、服を買ったりお化粧頑張ったりしたけど、だんだんどうせ私がキレイになる努力したって…っと言う気持ちが強くなってしまい、やる気が下がってしまいました。
    なんとかモチベーションあげてキレイになれるよう頑張りましょう!

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 11:19:46 

    スイーツと西野カナは男でも好きな奴いるだろwww

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 11:20:29 

    わかるー
    私も仕事と子育てで忙しくてゆっくり買い物行く暇もない!そして太ってきて何着ても痩せてないと似合わないなーと思ったら服買うのも嫌になってきた。まずは痩せないとだ

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 11:21:43 

    ネイルサロンいいかもよ。人にやってもらうし綺麗に仕上がってしばらくの間手元を見ると嬉しくなる。あと塗ってもらってる最中にネイリストさんに話聞いてもらえる。オシャレな人だから色々アドバイス貰えるよ。

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:04 

    そういう時ある!
    私の場合はキャンドルたきながら昼間からゆーっくりお風呂に入ってスキンケアを入念にする。
    髪も綺麗に洗ってアイロンする。
    その後、楽な服に着替えて、ピカピカのすっぴんとサラサラの髪で部屋にいる。どこも出ない。
    そして、好きなモデルさんとか好みの服装とかひたすらみてると、やる気出てくるよ♫

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:06 

    もう変えられないマイナス部分も受け入れる。諦めも駄目だけど悪あがきもしたくない。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:51 

    とりあえず運動する。
    無駄にしたらもったいないってなる。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:09 

    疲れて体調崩してやつれてる時。
    栄養取って夜にしっかり寝る!
    朝起きたら肌の調子は戻ってる。
    でも、顔周辺の弛みは体の筋トレみたいに
    効果出ないよね…それが年齢と言うものだね。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:55 

    そういう時期あるよね
    全てが面倒で美容院や洋服を買うことを放棄したくなる
    家族にボサボサで小汚くていい?と聞いたらやめて!と言われ最低限のモチベーションは維持できた
    化粧してオシャレして1人でちょっと遠くへショッピングに行ったことも良かったかも

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 11:32:48 

    >>3
    あかん…
    目の保養にはならない

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:02 

    逆にダメだなと気づいて美容雑誌やファッション雑誌を立ち読みしたりしているよ。
    とりあえず美容院予約して髪の毛切ってみたらテンションあがってヘアケア始めた。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:29 

    >>3
    カメラマン偉いなあ
    プロだなあ
    どんな気持ちで撮ったんだろう

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:44 

    >>3
    さおりん性格はサバサバしてて好きなんだけど何かちゃうのよ

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 11:35:28 

    私の場合だけどYouTubeのルーティン動画で自分と似た年齢、生活の人を探して見るよ!
    綺麗な人なのにパジャマで朝マック買いに行ってたり夜遅くテレビ見てたらスイーツ食べたくなってコンビニ行ったりで実はみんな同じやんって思える

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 11:38:07 

    >>34
    えっ!
    お父さん亡くなったの知らなかった!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 11:38:53 

    モチベーション上がらないトピ画
    むしろ下がるからやめて~

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:02 

    私もモチベ下がってる。かも。だって。旦那がいる。から。旦那かいれば。なにもいらない。から。愛。があればいい。から。

    +1

    -20

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:36 

    >>3 逞しい

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 11:42:29 

    主さん思い当たるきっかけはあるの?疲れてるだけならまず質の良い睡眠を
    あともし肩や背中凝ってるならほぐして血流良くするのも大事
    クリニック勤めてましたが老若男女関わらず凝りから落ち込んだり鬱っぽくなってる人はかなりいました→マッサージや筋緊張和らげる薬でほぐしたら改善した

    そんなときは修造みたいに無理に上げないで自分を丁寧に扱ってあげると良いです
    温かい飲み物をお気に入りのカップで飲むとか、シャワーだけじゃなく湯船にゆっくり浸かる
    ネイルオイル塗るだけでも良いからお手入れをする
    いつも同じようなメイクしてるなら少しでも普段と変えてみる(外出しなくても家で手持ちコスメで遊んでみる ※加工ばっかのSNS見るのは私だけブスなの?って余計落ち込むからやめた方が良い)
    香水やルームフレグランスが苦手じゃないなら好きな良い香りを纏うのもありかも
    私は家の中限定で香水多めにつけてひとりで嗅いで喜んでます笑

    もしくは家の掃除や断捨離しまくって身体を動かすと気持ちが前向きになることもあります
    広範囲が大変なら水まわりだけ・玄関だけとか限定で
    散歩でも良い
    私も最近落ち込んでたけど絵画鑑賞行ったら絵に癒されて帰ってきました
    雨の日だったのがかえって良かった

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 11:47:08 

    ダラダラしながらがるちゃんのえびちゃん画像を眺めてると、こうしちゃいられない!としゃきんとなるよ
    自分の場合、美しいものを観るとモチベーション上がる

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:12 

    よくあるけど無理してあげない
    思いっきり自堕落でダラダラする
    そのうち浮上して美容の鬼になる
    オシャレして出掛けなきゃいけない予定が入ると自然に

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:59 

    友達を誘ってみる。
    食事でも何でもいいから。
    出かける予定が出来るとキレイにしていこうと思えるんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 12:03:30 

    ファッションのオシャレ系映画みる。私の場合はプラダを着た悪魔観るとやる気スイッチ入るよ〜

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 12:21:09 

    疲れてる時に完璧求めても無理だよ
    ガス欠なんだもん
    まずは給油しなきゃ
    休もう?
    頑張りすぎずにちょっと休憩して
    元気が戻ったらまた前に進めばそれでいいと思う

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:41 

    コスメや服は自然に見なくなったけど、美意識下がってる意識はなかった。体型と肌と髪と歯を綺麗にしていればとりあえず良いのでは?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:26 

    彼氏がめっちゃフレンドリー家族で、出かけるとき母親と、妹&赤ちゃんを一緒に連れていきたがる。ムードもなくておしゃれのテンションも下がる。今日もそうだった。もういやだ。

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 12:37:08 

    そういう時程、早寝早起き、食事、整理整頓
    生活のリズムを整える

    生活、メンタルまで乱れたら元に戻るまでの時間がかかる 空回りするだけの時もあるから、自律神経を整えるのが近道だったりすると思う


    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 12:38:09 

    >>59

    だよね。👌

    人間、疲れたり(心の)病気になると、『生きること自体には関係ない部分』から機能を失っていくと聞く。
    美容やオシャレは生命の維持には関係ないから、疲れたりショックなことがあった時はそこにかけるパワーは失われるよね。

    鬱の状態が深刻な状態の男性はEDになるというけど(自分が生きることに関係ないから機能がオフされる)、美容やオシャレなんて、もっと簡単に心の状況に左右されそう。

    まずは心の健康じゃ~!

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 12:42:40 

    綺麗だと周りからの扱いが違う。
    お得情報とかめっちゃ流れてくる。
    お金もめちゃ得する。

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:54 

    自分なりにメイク頑張ってお洒落もしていたけれど、一般的にブサイクで有名な芸能人に似てると複数の人たちから言われて、もうメイクもファッションもどんなに頑張っても所詮ブサイクなんだなあ、、と凹んでます

    こういう時はどうやってモチベーション上げたらいいんだろう
    自分は頑張っても無駄って事だよね。。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:10 

    >>3
    うぅ。きちーな。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:30 

    >>3
    本当に気持ち悪い

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:00 

    みんながトピ画でモチベーション下がってんだけどどうしてくれんのw

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 13:45:57 

    >>3
    この体勢での安定感がすごいww
    普通こんな体勢で撮らないでしょwww

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 13:50:17 

    >>3
    そもそも顔が無理。
    すごく独特な男顔だわ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:04 

    >>3
    なんかこの人は高校デビューした女子感がすごいんだよな。もしくは高校がっつり運動部で、大学行って急に髪伸ばしたりメイクし始めた男勝りな元運動部。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:47 

    宝塚を見る。
    娘役が上品で男受け親受け抜群な素敵なお嬢さんて雰囲気がスゴい。
    男役やモデルと違って高身長じゃないし、芸能人のような目鼻立ちでもない人が多いけど、
    姿勢が良く引き締まった体型で、品があって清潔感のある服装とメイクで比較的お手本にしやすい綺麗さ。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:58 

    >>3
    これなんとか変えれない?見たくないんだけど。管理人さんどうですか?

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 13:58:32 

    誰でもいいからときめけばいいんだけどね
    芸能人じゃなくて、普段会う人にときめくと色々かわるよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 14:16:26 

    繁華街に出る。
    オシャレな街を歩くだけで次にしたいファッションが勝手に目に飛び込んでくる。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:52 

    >>3
    これは初めて見たw
    こんなのいわゆる美女アスリートクラスにしか許されないでしょw

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 14:33:22 

    好きでもない人となんとなく付き合ってたとき、全然美容とかお洒落に興味持てなくなってけど、別れた途端興味出てきて綺麗になるのが楽しくなった!

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 14:54:12 

    ちょっと前に無理やり奮い立たせてたら逆にもっと疲れてヤル気なくなった。

    着心地が楽な服&靴に、キラキラしたアクセサリーを身につけるオバチャンスタイルにしたらちょっと気分マシになった

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 14:56:01 

    アロママッサージを受けて、清潔なガーゼ布団でグッスリ眠るってのはどうよ
    あと牛肉食べる

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:45 

    こないだの"40過ぎてやる気が出ない"のトピのみんなのコメント読んでたらやる気が出た
    あまりにもみんなが気力ない、って言うもんだから反面教師になった

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:04 

    >>18
    同意。体系や顔とご相談を・・・

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:35 

    そういう時はだいたい生理前だからあまり気にしなくて大丈夫だよ!
    好きなだけゴロゴロして生理きたらまたショッピングしたらいいよ!

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:39 

    >>3
    こういう人って釘も刺されないし妨害もされないんだよねえ
    ポテンシャルの限界があるから周りも煽てて面白がるだけ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 16:24:54 

    >>65
    オネエですらお洒落を楽しんでるんだから、本物の女の私が抑圧される筋合いはない!と思えば奮起する
    なんならオネエになってやる!と息巻けば良い

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:34 

    自分がしたいファッションを着て鏡の前に立つ


    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:47 

    >>71
    的確だわ。私の中のさおりのイメージこれ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:24 

    なんか吉田沙保里さんって可愛い系が好きなのはわかるけど似合ってないから、もっとシックな格好やカジュアルな服装にしたらいいのに

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:05 

    >>83
    芸能界は不細工の方が生きやすそう。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:37 

    >>71
    その通りなコメントでうけたww

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:57 

    沙保里ちゃん、どう頑張っても親友の深田恭子にはなれないんだよ…もうそろそろ気付いて…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:08 

    もう生理前の肌の不調は最低限の事はして、ダメなときは何してもダメだから諦めてる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:48 

    親友なら深田恭子も指摘してあげればいいのに
    親友なら

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:44 

    コレをするって訳ではないけど、街で小汚ないオバハンみたら「気をつけよう」と思う

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:19 

    爪を磨く!
    ネイルが出来ない仕事なので磨くだけですが…
    ガラスの爪磨きを使うと短時間で爪がピカピカになる。
    本当に ささやかだけど、常に自分の目に入る爪が綺麗だと少し元気になれるよ。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:30 

    アラフォーになり、美容にかける時間が昔より激減してるなと思いました。
    ひげ生えてたり、眉毛繋がって、ファンデーション、チーク塗りすぎてダッ○ワイフみたいになってました。
    色々ヤバいと思い、独身時代良く見ていた
    ビューティヴーボーチェ見るようになりました。
    ちょっと自分の年齢より若目の子対象にしてるのか参考にならないときもあるけど、所々参考にしています。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 01:36:16 

    精神状態が良くなるまで
    清潔だけは保って待つ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 07:11:00 

    私は誰とも会わない、仕事はたんたんとする
    休みはとにかく外出しない、ひたすら寝る
    体が疲れていると全てがめんどくさってなる
    オシャレや遊びは
    元気になると戻って来るので!
    それまで休むといいですよー
    そういう時ある人結構いるんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 08:19:17 

    >>82
    私も自身喪失中なんだけど確かに生理前だわ。少し気が楽になった、ありがとう。

    主は元気でたかな?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 23:08:07 

    私もいろいろ自分なりに頑張ってきた割には何にも思い通りにいかないから嫌になってきたよ。
    いろんな顔の体操とか必死にやってもちょっとマシになるだけで、口角上がらないしエラは削れないしでかい鼻はどうにも出来ないし。
    ネイルも男爪&超弱くてジェルは出来ないし必死にネイルケアしてマニキュア塗っても(ちゃんとベースコート・トップコート塗って保湿もしてる)3日で剥げる。
    おしゃれも研究してるけどセンスがなくておしゃれだねって言われたことほとんどない。
    身長低いから着られる服限られてるし。身長低くてもおしゃれな人いるけど、そんなセンス私にはない。
    これまで美容にかけたお金全部無駄だったと思えてくる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/18(火) 11:57:18 

    温かい飲み物を飲んで好きな映画を見てゆっくりする。
    YouTubeで良さそうなヒーリングミュージックをかけながら、のんびりお風呂に入り、リンパマッサージをしたりパックをしたりして、いつもより丁寧に髪も身体も洗ってスッキリする!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/18(火) 23:21:08 

    みんな優しい
    私主さんじゃないけど主さんと同じ気持ちだったからこのトピ見てたらなんだか泣けてきた…
    疲れてたの気づかなかったよ
    主さん一緒にとりあえずゆっくり休みましょ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード