ガールズちゃんねる

おすすめアイスクリームメーカー

45コメント2019/06/18(火) 08:22

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:44 

    子供たちの夏休みに向けてアイスクリームメーカーを購入を検討してます。
    おすすめ、持ってるアイスクリームメーカー教えて下さい。

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 10:40:55 

    ハーゲンダッツ

    +3

    -25

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:06 

    ロッテ

    +2

    -26

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:21 

    ゴディバ美味しい

    +1

    -27

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:38 

    貝印

    +4

    -7

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:52 

    スーパーカップの抹茶味

    +1

    -18

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 10:42:22 

    ボウルに材料混ぜて冷凍庫で冷やしてもアイスクリームできるよ?
    でも、アイスクリームメーカーの方が美味しくできるんだろうね〜。

    +48

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 10:42:26 

    パナソニック

    +7

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 10:43:21 

    かき氷じゃダメ?
    あの毒々しい色のシロップも含めてなんかテンションあがる。

    +9

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:05 

    主が言ってるのってこういうのだよね(・∀・)
    おすすめアイスクリームメーカー

    +96

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:36 

    ヨナナス

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:14 

    100均のアイスバー作れるやつ。
    すぐ飽きたけど100円なら罪悪感ないのが良い。
    おすすめアイスクリームメーカー

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:23 

    メーカーを会社のことだと勘違いしてて草

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:25 

    トピタイちゃんと読んでない人多いな
    サーモスのアイスクリームメーカーはどうですか?
    おすすめアイスクリームメーカー

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 10:46:15 

    >>1
    トピタイトル。

    おすすめアイスクリームメーカー
          と
    おすすめアイスクリームのメーカー

    を混同している人がちらほら (^^;
    おすすめアイスクリームメーカー

    +38

    -9

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 10:46:16 

    ヨナナスを貰った
    もう少し暑くなったら使う予定

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:18 

    レディボーデンとかも好き

    +0

    -14

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:57 

    >>15
    近藤正臣?

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 10:49:32 

    紛らわしいな

    +1

    -8

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:22 

    勘違い凄い笑
    わざとだとしたらスべりすぎ

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:36 

    偉人たちとの夏、って映画思い出した
    おすすめアイスクリームメーカー

    +8

    -6

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:37 

    >>18
    そ。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:45 

    >>10
    これ材料入れる前に容器を10時間くらい冷凍庫に入れてきゃいけないんだね。
    かさ張るし、思い付きで作れないんだね。

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 10:51:01 

    購入検討してますって、書いてたらアイスクリーム作る方のメーカーってわかるけどね。
    普通にスーパーでアイス買うのに購入検討してますってあんまり言わないじゃん。

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 10:52:25 

    ソフトクリームの欲すぃ(っ´ω`c)

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 10:54:18 

    >>21
    その映画、私も観たよ。
    終盤物凄く恐いシーンはあったけれど、
    とってもよい映画だったよね~ (*´▽`*)♡
    アイスクリームメーカーまでには目がいか
    なかったわ (^^;

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:06 

    会社名書いてる人の何がいけないのかよくわからない

    色んなアイスクリームメーカーあるけど、会社名の方がわかりやすいと思う。
    購入検討する時は類似品ばかりだから。

    +0

    -20

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:18 

    これ持ってるけど氷と塩で冷やすタイプ
    使用頻度低いし安いので充分だった

    ドラムごと冷やすのは冷凍庫圧迫するし本体が冷やす機能持ってるタイプは高額で子供と遊ぶ為には見合わない
    フリフリシェイクみたいなのは手が疲れる
    おすすめアイスクリームメーカー

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:22 

    >>25Amazonで今見たら16800円もするのね。

    うーん‥‥

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 11:21:00 

    >>29
    エンターテイメントとして捉えるならわかるけど、元取ろうと思うと難しいね

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:09 

    >>1
    冷凍庫の中、ものすごく場所取るけど大丈夫?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 11:38:00 

    子供の頃からアイスクリームメーカー憧れてたけどまだ買ってない。普通にアイスを買った方が安くて美味しいかと思って。家で作ると本体費用だけじゃなく材料費や洗う手間が必要になる。既製品と遜色ない美味しさになるなら買いたいなぁ。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:25 

    >>10
    こういうの持ってるけど、デカすぎて使いにくい。夏場はただでさえ冷凍庫がパンパンなのに、こんなに大きい容器を入れる場所を空けるのが大変。作ればそれなりにおいしいけど、大量に作れないから家族4人で食べたらすぐになくなる。
    結果、ワンシーズンで飽きて納戸行き。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:49 

    いいな!と思ったけど……

    アメリカ人じゃないと元取れなそう(⌒-⌒; )

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 12:09:47 

    純生クリームが高いから市販のアイスクリームのほうが安いから買うのは諦めた。地味に片付けも面倒だし

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 12:35:43 

    >>10
    これ持ってる
    自分で作ったアイスは美味しい
    冷凍庫手混ぜよりなめらかだし
    生クリームとか泡立てなしでジュースとかでもそれっぽくなるのは機械ならでは
    ただ冷却容器を一晩凍らせる必要がある、これがネック冷凍庫半分潰れる勢いで場所取る

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:27 

    ハイアールのを持っています。冷凍庫で冷やすとかないので、おすすめですよ。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:04  ID:sSKGYJDXP8 

    アイスクリームメーカーの何がいいって
    余計な乳化剤とか添加物がはいらないから
    食べたときの罪悪感がちがう
    もちろん材料もそれ相応のやつ使わなきゃだけどね
    ハーゲンダッツくらいの旨さは保証するよ
    あと初めて使った時は感動する
    ちゃんとアイスになった!って

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:12 

    「どんびえ」というアイスクリームメーカーを持ってた
    ソフトクリーム状態までしかならなかった
    撹拌力が弱くて容器の内側に着いた凍った材料はほぼスルーされてた

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 14:08:49 

    >>39
    手動だから撹拌力というのはおかしいかな?
    とにかく何分回してもなかなか固まらなかったのは覚えてる

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 15:00:39 

    大きめの容器に氷入れて、缶ボトルにアイスクリームの材料を入れて、蹴っ飛ばしながら攪拌するくらいっていうのを、子どもとやったことあるわ
    完全なアイスクリームにはならなかったけど、楽しくて美味しかった

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 15:02:52 

    ビストロスマップでアイス作ってたの思い出す。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:34 

    >>39
    どんびえ懐かしー!実家にまだ有るかも。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 04:01:37 

    ビニール袋を2枚用意して
    一つには氷と塩を入れ、もう一つにアイスの材料を入れる
    アイスの材料を入れた方の口をしっかり結んで氷の袋に入れる
    氷の袋も口をしっかり結んでシャカシャカ振る!
    何分か振るとアイスができるよ

    アイスメーカー買った方が楽かもしれないけどそれをこの先何回使う?
    元取れるほど使わないと思ったらわざわざ買わなくていいよー

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/18(火) 08:22:08 

    なんか素敵なトピ。

    44さんのやり方、楽しくて自分も二回くらいやったことあるんだけど、自分は空気含有量の多いアイスクリームが苦手なのと溶けるのもすごく早い気がして、

    ある程度口どけや質感にこだわる人がいたら、配分とかもそうなんだけどやっぱり安いやつでもマシンの方がいいのかなって気がするなあ、雑貨屋さんとかに置いてある何千円のとかでもいいから

    でもアイスっていろんな作り方あるから楽しいよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。