ガールズちゃんねる

武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

281コメント2019/06/19(水) 05:13

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:11 


    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真/芸能/デイリースポーツ online
    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント武田久美子(50)がブログで、米国人の元夫との間に生まれた娘が、高校を飛び級で卒業したことを報告した。米国在住の武田は「ハイスクール卒業」のタイトルで、抜群のプロポーションの母娘が笑顔で肩を組む写真を投稿。「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール卒業しましたー!」と喜びを伝えた。


    飛び級で卒業とはすごいですね!

    +1154

    -13

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:51 

    飛び級で卒業ってすごい

    +908

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:41 

    賢いね。
    てかこの人、美人だよね。
    こんなおばちゃんになりたい。

    +1321

    -38

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:42 

    「ずっと専業主婦は有り得ない」って理由でアメリカ旦那から離婚されたんだっけ?

    +933

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:44 

    飛び級なんて実際にあるんだ!
    漫画だけの世界だと思ってた

    +351

    -37

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 10:30:21 

    私は大学飛び級したい
    4年ってちょっと長い

    +427

    -11

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 10:30:30 

    >>5フィリピンにもありますよ!

    +85

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 10:30:55 

    武田久美子ってまだ50なんだ

    +528

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:35 

    記念写真はないんかい!

    +729

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:07 

    武田久美子〔50)に驚愕

    +413

    -7

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:08 

    移住するなら?

    フランス+
    イタリア-

    +22

    -108

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:10 

    娘さん大人っぽいね~


    +1561

    -26

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:15 

    宇多田ヒカルも飛び級じゃなかった?

    +732

    -9

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:20 

    娘はかなり旦那さん似で、芸能界もあきらめさせたんだっけ!?違う才能がきっとあるよ。あと一生懸命スポーツもしてたような?そのせいで早起きしてるとか聞いたような。

    +855

    -11

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 10:32:28 

    飛び級したら次大学?
    16歳で大学入って卒業したら何するんだろ?

    +637

    -5

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:26 

    >>4
    欧米は保護本能で結婚する男は少ない
    自律した女性と対等な関係を求めるし、そうでないと魅力的とは感じないの
    文化の違いだよ

    +822

    -27

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:56 

    そういう賢い子は大学で専門的に学んで人類の発展に寄与する学者や科学者になってもらいたい

    +818

    -9

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:58 

    >>12
    チビ

    +28

    -71

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:01 

    >>4家にいないで働いてくれみたいな事言われた しい

    +433

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:14 

    たしか娘さんがモデルになりたいって言ったのを
    体格的に才能が無いって止めたんじゃなかった?
    賢い母ちゃんだな

    +1561

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:45 

    密着番組で娘さんが芸能人になりたいって話をした時に
    「あなたがそれなりの才能や容姿があるならとっくにそこらへんでスカウトされてるでしょ?」って
    説得してた
    ゴクミ親子にはそういう発想無いのか

    +2038

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:46 

    見た目より知識が大事って方針良いね
    それともお母さんは自分よりも娘が美しくなって貰いたくない系だったりして!?

    +26

    -122

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:46 

    なんで娘はスクール水着着てんの?

    +519

    -19

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:11 

    >>21
    コキ親子にも無いな

    +814

    -6

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:42 

    マッチの相手役してたんだね。
    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +685

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:43 

    >>14
    「あなたが可愛かったらとっくにスカウトされてる」て言ったんだよね
    武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」
    武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」girlschannel.net

    武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」 そんな長女が「モデルになりたい。オーディション受けたい」と言い出したといい、武田は、現在娘が続けているフィギュアスケートとの二足のわらじは難しいと指摘。武田自身が13歳で芸能界...


    >>12の画像を見る限り顔は特別悪くないけど身長が足りないかな…?

    +1262

    -6

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:57 

    とても16歳には見えないね。
    学業もおしゃれも 楽しんでそう。

    +571

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:52 

    >>20
    静香見習えよ

    +878

    -6

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:00 

    結婚した時
    自分の食べる分は自分で稼げ
    って言われたんだよね。

    +564

    -3

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:23 

    背が低いからモデルより勉強頑張らせたんだね。ちなみに大学はどこに行くのかな?
    名門なら大学名も出しそうだけど?

    +709

    -9

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:23 

    >>12
    なんか、スクール水着みたいだな

    +335

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:32 

    背が高そうな顔してるけど、お母さんより低いのかな?156cmくらい?

    +448

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:40 

    >>25
    ハイティーンブギ懐かしい!
    画像ありがとう

    +217

    -5

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:55 

    >>12
    一瞬、スクール水着にみえたよ。
    小柄そうだね。
    モデルかタレントになりたいって言ったけど、母親に無理って言われたんだよね?
    賢いなら、芸能界に入らなくても他の道でやってけるでしょう〜。

    +604

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:20 

    >>22
    美人だって見た目だけじゃダメって育てられてる人多いよ

    +403

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:23 

    娘がモデルやりたいとか言ったとき
    あなたが才能あるならスカウトされてるでしょう?

    ってすごくドライに説教してた記憶
    たしかに中途半端な二世タレントやるより勉強してた方が賢くなる

    +883

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:32 

    >>12
    武田久美子の着ているワンピース素敵

    +595

    -17

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:05 

    >>15
    身内の話で恐縮だけど
    従兄弟がアメリカに住んでて飛び級して大学入ったけど
    大学でも飛び級して、すごく若いまま研究者+教育者になってるよ
    極端にできる人だと普通に就職することはあまりないかも

    +786

    -7

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:46 

    >>29
    アメリカでそれ言っても「当たり前」の返事しか帰ってこないけどねw

    +213

    -14

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 10:40:02 

    >>20
    ゴクミと違いすぎだね。

    +293

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 10:40:42 

    旦那はそんなに男前じゃなかったと思ったけどお嬢さんは可愛くて良かったね

    +489

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:23 

    武田久美子か!後藤久美子の娘と勘違いしてた。

    +275

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 10:42:28 

    残念な二世かと思ったら、お勉強は出来るのか。
    多額の金を積んでランウェイ歩かせて自慢する母親とは違い、自力で頑張ったこの娘は本当に自慢だな。

    +1229

    -8

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 10:43:17 

    お医者になりたいって言ってたから
    是非なって頂いて
    物凄い偉い人になって欲しい

    +839

    -4

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:20 

    母ちゃんの方がキレイなんだな

    +454

    -10

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:30 

    >>40
    ゴクミの娘は勉強ダメだったんかなあ。
    背低いし微妙だし、親のゴリ押し無けりゃ無理だろうなあ。

    +491

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:33 

    この人と後藤久美子の娘はママの方が綺麗だね〜

    +586

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 10:46:51 

    え、欧米シビアというか冷たいね
    自分の分は自分で稼げって…家族なんだから協力してなんぼでしょ

    +32

    -70

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 10:47:27 

    娘の卒業式なのにこんなリゾートワンピースで出席!?
    と一瞬おもったけれど、後ろに写っている人たちもみんなカジュアルな格好だね
    アメリカの卒業式ってこんな感じなのかな?
    気楽でいいなぁ

    +886

    -7

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 10:47:37 

    コキやゴクミの娘は大学進学して自立する気はないのかな
    芸能活動したってずっと親の七光りとかスタイル悪いとか言われ続けるのに

    +297

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 10:47:59 

    何だかんだ言って武田久美子さんってしっかりしたお母さんだと思う。

    +498

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 10:49:23 

    なんか名前でゴクミ?って人とかぶる
    世代的にこのお二方よく知らないので…でもとても美人さんで興味あります
    2人とも今はアメリカ在住なんですか?

    +47

    -8

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:34 

    ブログを見ると、武田久美子は見た目の華やかさとは反して、しっかりとしたご両親みたいだったからソフィアちゃんもしっかりしたのかもね。

    +402

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 10:51:28 

    武田久美子が冷静な視点の母親なんだろね。娘売り出し失敗してる他の芸能人と違って。

    ちなみに>>22みたいな娘がモデル目指したいのを意地悪してるわけじゃないよ。
    やりたいなら自力で…でもなれるなら、他のモデルの様にプロダクション側から声がかかるはずだからねって話をしたみたい。

    +363

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 10:51:32 

    >>48
    日本だとおんぶにだっこしてもらえるからいいよね

    +47

    -8

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 10:52:02 

    >>33
    コンドー嫌い

    +121

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 10:53:43 

    「あなたが本当に可愛いかったら、もうとっくにスカウトされてる」的な意見を娘にハッキリ言ったのを何かで聞いたか読んだ。

    凡人容姿の母親が言ってもあまり説得性ないけど、経験者でそれなりに知名度がある武田久美子に言われたら納得するだろうな。

    全盛期の母親をリアルタイムでしらなくても、そう言われた時には既に母親がどのような仕事をしてきたか、しているかは知ってる年頃だったろうから。

    +360

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 10:54:09 

    武田久美子ってワガママで貝の水着のイメージしかなかったけど
    アイドルだった頃は天狗で嫌われるのも当然だったとか自分のことを振り返ってて
    意外とマトモな人だと思い始めた

    +453

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 10:54:15 

    >>12
    うわあ美女〜

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 10:55:43 

    この人近藤真彦と映画で共演した時に近藤ファンからカミソリ入りの手紙送られてたんだよね

    +164

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 10:56:19 

    >>25
    これ13歳?!
    大人っぽい!綺麗だねー

    +205

    -4

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:18 

    娘さん、お母さんがまともな人でよかったね

    +224

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:42 

    >>12
    本当は太ももムチムチの短足ポッチャリ下半身なのに細く長く綺麗に撮れてる!
    この脚の写し方は武田久美子が指示したんだろうなー。
    沢山のグラビア撮影して、体を最大限に綺麗に見せる方法を熟知してるプロの業。

    +224

    -12

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:50 

    武田久美子
    スカウトをされないということは、あなたがモデルになれない見た目だからということと諭す。
    そして勉強をさせる。

    工藤静香
    本人がやりたいということを親がサポートするのは当たり前。アンチにとやかく言われても、気にするな。自分を貫けば必ず理解してもらえる。

    +397

    -3

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 11:02:27 

    さんま御殿出てた時おばさんみたいでびっくりしたけど全然雰囲気違ってるやん

    +3

    -28

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 11:02:49 

    >>20
    某工藤ママに聞かせてやりたいわ

    +187

    -7

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:08 

    倉沢淳美の娘は何歳くらいなんだろ?芸能活動してないのかな

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:56 

    武田久美子が160cm以下の小柄で、ソフィアちゃんはかなり高めのヒール履いてもママより小さいって事は150cm以下かな?
    お顔が大人びた美人さんだから、もっと大きな子をイメージしてた。

    +299

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:12 

    娘さん可愛いね。けど背は低そう。
    こうして武田久美子のブログにたまに出てくる形がちょうどいいよ。
    あんまり出てきたり芸能界に入ったら母親と比べられるし他の二世芸能人とも比べられるしアラを探されたりするしね。
    同じ久美子でもゴクミの娘頭良くないし顔もスタイルも良くないのに親のゴリで無理矢理デビューさせて今全然見ないよね。
    キムタクの娘も顔は可愛いのに静香、静香、静香‼️
    って感じで売り方、見せ方を勘違いして迷走してるしね。
    母親の冷静な判断、学業を頑張って地に足ついた生活、そしてたまに母親のブログに顔出す、
    一番賢いやり方かも。

    +262

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:29 

    元旦那はメンインブラックのエドガーに激似。以前、がるちゃんで元旦那の画像貼ったら+たくさん付いたから本当に似てると思う。
    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +150

    -6

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:41 

    武田久美子、特に好きじゃなかったけど見直したよ!
    娘さんもお母さんの言われたことに納得して勉強してえらいわ。
    うちの子見てたらほんと、そう思う。

    +288

    -5

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 11:08:44 

    >娘が飛び級してたった16歳で卒業しましたー!

    自分の親がこんな事SNS使って世間に報告したらあまりの大人げなさに呆れてキレるわ

    +5

    -80

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:58 

    若い頃 カンペキな可愛らしさだったよ


    +511

    -7

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:54 

    >>48
    無能が寄生してくるんですね、わかります

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:55 

    これは去年の画像
    娘さんキレイ

    +421

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:04 

    >>26

    すごいね!!親の力で芸能界にねじ込んでくる可愛くない二世の親見習え!!
    ふっくんの娘なんて芸能人になれる要素ひとつもないのに。

    +305

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:57 

    娘ゴリラっぽい子か?
    って思ったら後藤久美子の娘と勘違いしてたわ

    +157

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:36 

    >>69

    そうですね!それでもっと娘さん見たいって人が増えれば自然にオファーも行くでしょうし、ゴリ押しで入ってくるよりその方が好感度高いし!!

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:58 

    >>77
    後藤久美子の娘はこちら
    なぜかかなり小さいんだよね

    +274

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 11:16:09 

    西村知美の娘が芸能コースの高校に通っているけど
    もう諦めなよって思う

    +316

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:01 

    娘さん充分きれいなのに。それでも、世界レベルのモデルになるには、まだ不足があると冷静に判断したママだったんだね。
    結果として、娘さんは仕事ほしさに変態の餌食にならずにすんだのかも。

    +265

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:38 

    フィギュアスケートを本格的にやっていたよね。
    オリンピック目指したいって久美子が言っていたような・・・
    娘さん、確かに「とっくにスカウトされる」容姿ではない。
    一般人としてならかわいいけれど、お母さんの方が美貌よね。

    +247

    -4

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 11:19:12 

    色眼鏡で見られがちだけど
    率直で賢い人だと思うよ
    インタビューで語ってたよ

    同期は素晴らしい人ばかりだったけど
    私はアイドルとしてすぐに落ちぶれた
    芸能界にいる以上、メジャーでないと意味がない

    夫から離婚を突きつけられたなんて事も
    プライド高い芸能人だったらとても言えないよね

    堀越で同じクラスだった
    森口博子と荻野目洋子と仲いいけど
    イメージ通りの人だつもたら
    この二人もこの人と仲良くしないでしょう

    +291

    -5

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 11:21:53 

    武田久美子、実物見たとき綺麗だけど顔が大きくて、昭和の芸能人だなぁって感じだった
    娘さんはハーフだから武田久美子より顔小さいね

    +15

    -32

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:54 

    パパ頭良かったのかもね。芸能界なんかより頭脳を活かして活躍してほしいね~

    +167

    -3

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:00 

    離婚の理由アメリカでは普通って言ってるけど旦那さんが不細工のデブのおっさんだったから養うこともしないなんて女側から見たら何の魅力も無い

    +369

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:19 

    >>4
    でも、時々美容本出したり、
    テレビでアメリカ生活を披露したりしてたから
    年に1〜2回の芸能活動でも
    その辺の共働き妻よりも稼いでいたと思うけどね。
    専業云々は表向きの理由で本当は旦那さんが
    アジア人妻に飽きただけだと思うな。
    でも娘さんの飛び級はスゴい。
    今はティーンだからモデルやタレントに
    憧れもあるんだろうけど、
    せっかく頭がいいんだから、頭脳生かして
    学者や研究者になって、社会の役に立つ人に
    なって欲しいな。

    +310

    -3

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:38 

    >>20
    キムしず夫婦にも見習っていただきたい

    +68

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:55 

    >>86
    それならお互い離婚に同意で終わりでしょ

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:34 

    武田久美子はクラブママみたいだ。

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 11:32:59 

    ニコラスケイジ日本人好きなら武田久美子がいるのに。

    +375

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:12 

    工藤静香の言う子供のサポートとは、お金を使いゴリ押しすることなのか。コキを東京オリンピックには出さないでくれ。

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:59 

    元夫はエリートだった気がする。見た目は普通だったけど。
    娘が日本の芸能界に入りたがっても武田久美子が止めたんだよね。
    「魅力があれば街中を歩いてるだけで何回もスカウトされるけど貴女はそこまでじゃないからムリ」って。

    +254

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:19 

    >>68
    武田久美子は168cmって昔自分で言ってたよ。女性は168cmが一番スタイル良く見えるとも言ってた。その通りだなとは思ったけどやっぱり自分に自信あるんだなって思った。

    +27

    -29

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:35 

    元旦那さんが、頭良かったんだろうね。

    +56

    -4

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 11:42:54 

    武田久美子は昔から外国人に凄くモテたのに
    あんなハゲと結婚して驚いた
    もっと良い人居たと思うけど、こんな優秀な子供が
    出来たんなら間違ってなかったのかも

    +339

    -3

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:34 

    >>87
    私も元夫はアジア女性に飽きただけだと思う。確か投資ファンドか金融業だった気がする。
    一時は親権も争ってたような。
    武田久美子の方が経済面は不利でアメリカでは自立できないと見られる親は母親でも親権争いでは不利だから、けっこう色々と苦労したんじゃないかな。

    +303

    -5

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:30 

    >>94
    武田久美子は155cm位だと思う
    結構 前だけど超美人がロケしてるなーと見かけた時がある
    高いヒール履いてたけどまあまあ小さいなと思った

    +189

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:21 

    >>97
    むしろ自立できない親に親権が行くこと自体問題だからその価値観はすごく理解できる
    武田さんは才能あるから親権貰えてまあよかったと思うけど

    +135

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:38 

    >>79
    娘の方が老けてる‼︎

    +92

    -3

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:44 

    >>36
    だけど微妙に毒臭い説得の仕方だった
    お母さんへのコンプレックスもあるだろうし、そのお母さんが「あんたは別れた旦那似」って言ったら立つ瀬無いじゃん😢

    +4

    -41

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:48 

    >>64
    工藤静香の発想ってヤンキーなんだよね…芸能界でしか通じない

    +178

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:55 

    >>101
    でも、二世タレントになって学業疎かにして自滅せず
    飛び級してるなら教育方針としては間違ってない
    たしかにやり取りが生々しくて印象に残ってるけど

    +117

    -3

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 11:54:01 

    >>57
    この言葉って娘の事をおもって言ったんだろうね。
    芸能人なら色々知っているから、飛び級で卒業できる優秀な娘をわざわざいれたくないよね。
    優秀なのだから沢山の選択肢があるから、娘には染まってほしくないと思う芸能人ならではの母心のような気がします。

    +219

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:33 

    >>94
    武田久美子、168どころか158ないと思う
    見たことあるけど顔も大きめでスタイルはそこまで良くないよ
    美人だけど

    +140

    -4

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:41 

    >>60
    しかもそのカミソリ送ってきた人達へ丁寧にお返事出してたんだよ
    当時ちょっと話題になってた

    +196

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:17 

    >>12
    大人っぽいっていうよりおばちゃんに見える

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:09 

    元旦那、製薬会社のエリートだったよ
    笑ってても目が笑ってないサイコパス顔
    アメリカ人うんぬんでは無くただセコイ男だったんじゃないかな
    アジア女性と結婚する時点で癖があるけど、異人種だからその癖に気付けなかったんだろうね

    +288

    -4

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 12:03:24 

    >>108
    専業はやめてちゃんと働いてほしいって理由で離婚した情報だけなのに、せこいだのなんだの…
    そういう発想がせこいと思う

    +2

    -32

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 12:08:34 

    アメリカも広いから場所によって違うのかな?
    ドラマ「デスパレードな妻たち」なんて、みんな専業主婦っぽかったよね
    他にもテキサスの方なんかも保守で、女を家を守れみたいな伝統的な考えがあるみたいだし

    +182

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 12:08:39 

    >>12
    一瞬、はっぴ着てハチマキしてるのかと思った

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 12:09:05 

    アメリカでも専業主婦はいるよ
    随分前から子供を自分の手で育てたいって考える親は増えてる
    武田久美子の元旦那はケチなだけ

    +292

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 12:10:04 

    >>111
    そいや!そいや!みたいなw

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 12:11:38 

    みんな言ってるけど、アメリカだって普通に専業主婦なんているでしょ
    お前の家事やって娘産んで育ててきたんだろうに、酷い旦那じゃない?
    全貌知らないけど、聞いた限りではそういう印象

    +238

    -4

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:07 

    >>94
    158cm(Wikipediaが正しければ)

    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:57 

    >>114
    内容は同意するけど、「お前」は引くよ
    言葉遣い直そうね

    +2

    -36

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 12:20:44 

    頑張ったんだろうなぁ
    おめでとう!!

    +81

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 12:21:57 

    本当に可愛かったら空港でスカウトされてるんだよって言う母と
    勉強頑張って飛び級で卒業する娘って
    めちゃくちゃ真っ当な親子関係だよね

    +336

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:34 

    そうそう。
    言い方悪いけど、離婚時には妻をポイ捨てみたいな冷酷な印象だった。
    娘だけ残して日本に帰れみたいなね。

    +199

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:17 

    >>119
    離婚ってそんなものじゃない?
    日本も夫だけ出てけって人もいるし

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 12:29:51 

    働いて欲しいなら最初から共働き希望のエリートバリキャリと結婚しておけば良くない?
    日本拠点の日本人とアメリカで結婚しておいて、子供いるのに働けって何さ??
    芸能人なんてよほどじゃないとブランクできたら忘れられて働けなくなるのに

    +225

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 12:39:23 

    なんかうまく言えないんだけど、地味な私はこの母娘の写真を見ていて、日本に生まれて暮らせてよかったと思った
    わたし、アメリカの高校とかプロムとかあるし、悲惨な生活になりそう

    +122

    -4

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 12:46:28 

    >>121
    ほんとにね!
    しかもこの人の元ダンナは凄い引っ越し魔で14年間で7回も引っ越ししたんだよ。
    その度に、苦労してやっと築いた近所の友人関係もリセット。

    外で働けと言われてもそれだけ引っ越していたら無理だよね。仕事のキャリアもない日本人だし。
    だからたまに日本に帰国して仕事するしかなかったのよね。

    +266

    -3

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:47 

    >>123
    2年に1回って引っ越し魔になっちゃう?
    気を付けよう…

    +6

    -18

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:24 

    何だかんだ娘の芸能界デビューをサポートすべくリアリティー番組に出てるんだよね。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:14 

    >>4
    アメリカはどんなに稼ぎがあっても共働きか主婦やりながらボランティア活動したりで社会との繋がり持つのが当たり前だから仕方ないね。
    あちらは病弱じゃないなら専業主婦は無給の家政婦扱いだし。
    金持ちなら尚更専業主婦を嫌う。
    離婚言い渡されるぐらい何がなんでも専業主婦でいたい、子育てだけに集中したいと引き下がらずに悲願したんだろうね。

    +6

    -26

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 13:00:51 

    >>6
    えー!大学四年間あっという間だったよ。
    戻れるものなら戻りたい。
    遊んでばっかだったからだけどw

    +11

    -7

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 13:01:37 

    この50歳はいいな

    +103

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 13:02:42 

    >>14
    諦めさせてないよ。
    家族でリアリティーショーやったりインスタで自己アピールしたり、定期的に記事書かせて日本でもアピールもしてる。
    諦めるんじゃなく、芸能界で成功できるって期待を持たせないようにしてる。
    スカウトの話も成功できるのは一握りって教えるため。
    芸能界で成功できなくても、芸能界以外の道も歩めるようにちゃんと勉強させて、大学にも行くように薦めてる感じ。

    +142

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:33 

    アメリカの飛び級はそこそこある
    私も高校飛び級卒業して、1年間インターンとか旅行してから大学入ったよ

    +104

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 13:15:24 

    いい意味でアメリカっぽいよね
    スポーツ選手なんかも母親との約束で大学卒業してるよね

    +65

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 13:16:22 

    >>102
    汚静の考え方もそろそろヤバそう
    ジャニーズが弱体化してるからバックとしての力がなくなってる。
    キムタク予想以上に嫌われる。
    コキもしかり。

    武田久美子は芸能界は無理って娘にはっきり言ったのは、この娘頭がいいから芸能界より普通の仕事の方が安定して稼げるとんじゃないかな?その通りなんだけど。

    +110

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:30 

    娘さん日本へ一緒に連れて帰って来れないから武田久美子がアメリカで暮らし続けてる
    それって大変だろうけど子どもの為と法律を遵守してるからで、芯のしっかりした女性だなって思う
    中々出来ないよ

    +234

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:29 

    こうやって勉強頑張って大学行ってから
    芸能界でもハリウッドでも行く分には止めないんだろうね
    夢ばっかり見てる娘にスカウトされてないだろと冷や水かけただけで

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:38 

    >>133
    武田久美子が仕事しに時々日本に帰ってるよね
    スケート習ってた時は朝早くから送り迎えしてて勉強もできる子に育て上げるなんて武田久美子本当にすごいわ

    +192

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:51 

    でも、武田久美子も定期的に美容本やDVDしょっちゅう出していたし、(後は、夏に出稼ぎに来てバラエティーとか。)全くの専業主婦では無かったよね。

    +145

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 13:33:05 

    娘さんが華やかな身嗜みをしているけど、年齢の割に落ち着いている雰囲気なのは武田さんの常日頃の子育てや躾が行き届いているのがわかる。

    +128

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:16 

    武田久美子はキレイだけど体型が昭和。
    平子理沙と一緒

    +10

    -20

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 13:40:42 

    やっぱり、娘って父親の知能が影響するなぁと思った。久美子さんも勿論賢そうだけどね。

    +53

    -3

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:13 

    武田久美子みたいな歳の取り方憧れるわ。50でこんなに色気あるの凄いよ。

    +116

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 13:59:43 

    >>12
    武田久美子さんって背が高いのかと思っていたら、意外と小柄でびっくりした
    娘さんも背丈があまり変わらないみたいだけど、モデルになりたいと言い出した時に止めたのは、モデルになるには背の高さが足りない事や、飛び級するくらい優秀な子だし、学業を優先して欲しかった事などもあったのかもね

    +97

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 14:07:33 

    >>116

    横だけど、わたしはお前みたいなやつに引く

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 14:10:57 

    この前、美容院にかける時間と金額がすごくなったって話に出てた子かー
    あの時には卒業決まってたのかな?
    卒業おめでとうー!

    +34

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 14:12:46 

    >>4
    私が見た時は旦那さんが引っ越しが多すぎてついていけなくなったって見たよ

    +52

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 14:20:57 

    >>4
    それは建前で本音は新しい若い女ができた模様

    +78

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:26 

    住んでいるお国柄もあると思うけど、16歳のお嬢さんはメイクがかなり濃いめで露出系の装いが好きなんだよね。

    若くてせっかく可愛いらしい顔立ちなのに、ちょっと勿体ないなーとつい思ってしまう。

    +1

    -11

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:18 

    >>20
    それ毒母が娘をライバル視してるとかじゃなくて?

    +2

    -11

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 14:39:17 

    >>147
    そういう言い方ではなかったよ
    娘さんの方が背が高くてスタイルがいいならともかくなんでそこまで毒親認定したいの?

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 14:42:21 

    >>12
    あー、工藤静香はコレきどってるのか

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 14:43:59 

    >>108
    旦那さんが気の強い武田久美子に辟易したんじゃない。
    何かの番組で観たとき、旦那さん大人しそうで武田久美子に逆らわず穏便にって感じだった。
    日本に帰ってきてからも武田久美子の一日密着番組で元アイドルのお友達と麻布のイタリアンレストランで食事をしていたけど、かなり我儘で怒りっぽくて、気難しくて面倒な人だった記憶がある。

    +4

    -32

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:33 

    この人の目が好きなんだけど、整形?天然?

    +4

    -6

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 15:21:18 

    >>87

    アジア人妻でわかりやすい仕事してないって事で旦那が肩身が狭かったんじゃない?
    アジア人妻にたかられてる可哀想な男として見られるのが嫌だったとか。
    向こうではアジア人妻の立場なんて日本の田舎に嫁いだフィリピン妻みたいに金目当てって思われてそうだもん。

    +23

    -19

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:25 

    娘さんは可愛くて賢くて素敵!

    お母様はめちゃめちゃ美人で、芸能界入りを止めてきちんと子育てしててそれもまた素敵!

    +76

    -4

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:49 

    大したもんだね。

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 15:48:08 

    ハイティーンブギの時、日本全国のマッチのファンから、カ剃刀の刃を送りつけられたり、脅迫電話がかかって来たりして、たいへんだったよね。(13才当時)
    娘さんが、少し前に日本の芸能界にも興味を持ってたらしいけど、娘さんが興味を持つってことは、辛いこととか言わない、明るいお母さんなんだろうな。
    「大学行ってからでも間に合うから」
    とか、そのうち、
    「本当に可愛かったら、空港とか、その辺でスカウトされてるわよ。みんなそうだし。あなたも、お母さんもよ。」
    と言ったら、娘さん、怒って部屋にこもっちゃったらしい。
    バレエやフィギュアスケートも習わせてくれて、勉強もさせてくれて、良いお母さんだなあ。

    +117

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:49 

    この親子のビジュアル、アメリカのドラマに出てきそうだね。
    2人ともそれぞれモテてそう。

    +72

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:20 

    >>39
    アメリカは男性も積極的に家事育児するから女性も働きやすいと思う。

    日本はまだ女性が家事育児って言う人も多いような。

    日本でそれを言うなら夫も家事育児をかなり頑張らないといけない。
    生活に伴う役員関係も平等にお願いしたい。
    PTA役員や自治会の役員した事あるけどご主人が役員してる家庭ほとんど見ないよ。

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:16 

    実際は日本よりアメリカの方が専業主婦率高いよ。アメリカは移民も多いいけど。

    +73

    -3

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:39 

    専業主婦っていうか、本とかもよく出版してて、稼いでるイメージだったけどな。
    妊婦ヌードまでやってて、びっくりした記憶が・・
    旦那がケチだったからなのか、純粋に見せたいからなのかは知らんけど。
    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +77

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:56 

    あの貝殻水着の人だとは思えないほど
    武田久美子はちゃんとしているんだね

    +95

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:41 

    >>106
    住所を書いてる人には、返事書いたみたい。
    (そう言うの、下手に刺激すると危険だけど。・・・)
    顔立ちは派手なんだけど、心根が優しいと言うか、若いうちから、相手の気持ちをどっしり受け止めてくれると言うか、健気な感じのする人だった。
    (私は送ってないけれど。)

    +103

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:39 

    盛らなくていいよ。
    抜群スタイルってどんなのかと開いたらがっかり。
    ブスだしびっくり。

    +4

    -20

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:43 

    >>16
    だったら、アメリカ人と結婚すればよかったのに、日本人とわかっていて結婚するなんて・・・

    +64

    -1

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:11 

    >>159
    元旦那はそういう日和見みたいな働き方が理解出来なかったんじゃないかな。

    仕事をセーブしてる芸能人や執筆家なら、普段は家にいたりして時々単発契約で給料貰ったり、あとは印税など見えないところで収入ゲットという形になるのは仕方ない。

    でも元旦那の周りの奥さん連中は一般人だろうからさすがにそんな働き方してる人なんかいないし、彼が育った家族や親戚にもそんな人居ない。

    武田久美子もそれならそれで多少は旦那の希望に合うパフォーマンスすれば良かったんだけど、そこは外国人だし自力で地元社会に飛び込む力も(日本の芸能界を切らず、なまじ収入先があったから)その辺の丸腰一般人のアメリカンと無理して一緒になってまでヤル気もなかったと。

    +2

    -17

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 16:16:36 

    深イイで密着した時すごい勉強してた。
    その時飛び級で卒業したいとか言ってたような気もする。

    +104

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 16:18:21 

    本当は高校2年生?
    3年間通うのを1年で終えたの?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 16:36:02 

    子供の知性は基本母方の遺伝だよ

    +4

    -5

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 16:38:19 

    >>79
    アレジが170㎝(噂だと165㎝説あり)でゴクミが161㎝
    娘は156㎝
    アレジの遺伝子が強すぎる
    日本で売り出したいみたいだけど顔が濃すぎて日本人受けは厳しい

    +90

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:50 

    娘さんフィギュアスケートやってるんだっけ?
    アメリカもレッスン代が高いから娘がちゃんと練習してないとイラッとするってバラエティで話してた

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:23 

    武田久美子さんのブログも結構好き。
    自己顕示欲とか承認欲求を感じない。
    自慢も嫌味もない。痛さがない。
    貝殻ネタにノリノリだったりで可愛らしい。

    +113

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:28 

    >>168
    >娘は156㎝
    アレジの遺伝子が強すぎる

    欧米で156じゃルックスで戦えない。この際ブスでもいいからせめて身長高くてバランス的にもっと頭小さくないとね。

    ゴクミもアレジもバカではないが勉強とかよりはルックスやスポーツのセンスみたいな才能一本でのし上がったクチだから、決してアカデミックなタイプではない。

    156でも日本ならハーフ&二世ということでゴリ押しの余地があると思ったのでは。

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 17:12:37 

    >>151
    天然だよ!
    シワとかそれなりに大人の顔に
    なったけど、デビュー前に小学生の時にモデルしてた顔も今と変わらない。

    空港で昔見たことあるけれど、小柄だけど、顔は小さくて目が大きくてキラキラして、綺麗だったよ!

    +83

    -2

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:51 

    >>145
    こんな美人でもそんなことが起こるのか…

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:02 

    めっちゃ優秀なお嬢さんですよね。芸能界にデビューでも、アメリカの最先端医療についての健康番組のコメンテーターとかでたまに出演するぐらいがいいかも。
    ハーフで飛び級で、、なら話題性も大きいと思うわ。

    +29

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:39 

    >>12
    濃いなあ(笑)
    ブルックシールズに似てる~

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:01 

    >>145
    >>4
    だってこの人も働いてたもんね家のお金も私が出したってTVで言ってたと思う

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:49 

    すごいじゃん頭良いんだ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:14 

    武田久美子が専業だと?
    別れた元旦那はバカだ
    いくら稼いでると思ってるんだ?
    飛び級するぐらい頭いいのは
    羨ましい。大学はどこに行くのかな?
    あと武田久美子は
    華やかな美人で白人とも
    見劣りしないね~ゴージャス(笑)だわ

    +116

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:13 

    >>20
    静香とコキに聞かせたいね。

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:48 

    母ちゃんきれいで本人も大人っぽく賢い。
    羨ましいわ

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:44 

    武田さんわきまえてるね

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:29 

    この子武田久美子がシングルで必死に育てたから男の人に頼らないで自分で食べて行ける女性になりたいって頑張って勉強してるんだよね。
    飛び級とかなしに賢い子だなって思う。

    +110

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:57 

    後藤久美子とごっちゃになる

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:53 

    >>22
    誰よりも芸能界の厳しさを知ってるからだと思う。
    だから自分の娘には堅実に生きて欲しいと思ったんじゃない?
    正解だと思う。
    二世で成功してる人なんて一握りだし。

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:11 

    深イイ話の時美容整形外科医になりたいって言ってなかったっけ?勉強頑張ってて凄い!

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:49 

    >>25
    うわー キレイ!

    近藤ファンの北斗晶も
    当時
    オーディション受けたんだっけ。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 19:30:46 

    背が低いコメが目立つけど、睡眠が足りない生活をしているからだと思う。
    幼い頃からフィギュアスケートをずっとしてて毎朝5時起きでアイススケートに行かせてたというし、フィギュアを辞めてからは飛び級して大学に行きたい為に、夜中の3時まで勉強して夜食にピーナツバターを付けたリンゴを食べてるのをテレビで見たことある。

    プロムの日記読んだけど、アメリカ人の頭2つ分は小さくてかわいかったよ。

    +42

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:22 

    ママの方が美人だよね
    前にテレビで言ってたけど娘が芸能界に入りたがった時に
    あなたレベルじゃ無理よ、業界入るのなら、まずスカウトされなきゃってママだってスカウトされたんだからって言ってた

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:29 

    元彼が武田久美子と付き合ってたw

    別れ話したら包丁持ち出してきて、
    刺される!けど、避けられるかな?って考えてたら、
    突如その包丁を武田久美子は自分自身に向けだして
    その瞬間、人生終わったな、って思ったらしいw
    結局どちらも無傷で別れられたけど

    +2

    -30

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:02 

    >>25
    この時、13歳の武田久美子
    顔面大人だね!

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:26 

    あの時代にしては飛び抜けた美人だったよね
    それは覚えてる
    ヒロインに選ばれたのも納得の美人だった

    +30

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 20:33:54 

    渡辺美奈代の子供のように、
    勘違いさせない冷静さはあっぱれ。

    +51

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:37 

    武田久美子は美への努力もすごいけど、女女してなくて、自分の選んだ道の責任は取る、みたいに内面は独立した潔い人。
    娘さんにも、本人に合った、本人の力で将来確実に生きていける道をちゃんと用意してあげてるんだと思う。
    いい母親だと思うし、私は好き。

    +67

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:57 

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 20:39:35 

    >>194
    元旦那さんに顔は似たのね

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:00 

    綺麗だし、むしろ好きなんだけど、卒業式にこの格好で
    来られたらちょっとイヤかも。

    +2

    -15

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:19 

    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +29

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:46 

    工藤静香とキムタクはどちらもデビューから売れっ子だったから
    「芸能界=チョロい」と思ってるんじゃない?
    ワンオクTAKAのところも父親は苦労した(一説には男への枕営業)から
    子供が芸能界に入るのは反対で教育に力入れたけど
    奥さんはデビューからスター街道まっしぐらだったんで
    芸能界ほどおいしい世界はない、と思ってるから賛成だったんだよね。
    でも、武田久美子さんは華々しくデビューしたけど
    その後低迷してて(本人がいつまでたっても大根なのもあるけど)
    貝殻ビキニとかヘアヌードとか、今では笑い話でも
    当時は本意ではない仕事したりもしていたから、
    芸能界=大変な世界だと思ってて、
    娘には大変な思いさせたくないんじゃない?
    お嬢さん飛び抜けてルックスが良い訳でもないから
    勉強頑張って飛び級させるとか、賢い選択だと思うな。

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:55 

    >>30
    入学式があったら大学名載せるかもね
    それかそれとなく大学が分かる写真載せる気がする
    9月に期待かも

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:04 

    >>12
    いつまでも綺麗だね、武田久美子。
    そのあたりまでは歌手は歌が上手かったし
    アイドルは輝いていたし
    役者も上手かった。

    いまは全て生ゴミ。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:17 

    >>165 見た見た❗️
    明け方まで勉強していましたよね。美容整形の医師を目指して、そのためには飛び級したいって。
    武田さんが少ししか寝ていないお嬢さんのために朝食にご飯と納豆の用意していましたね。

    あとお買い物に行った時、お嬢さんが露出の高い洋服を選んだら
    「10代の女の子が着る服じゃない!!絶対ダメ」 って言って、お嬢さんがこれくらいみんな着てるって、あの年頃らしい反論していた。
    あのやり取り見ても、良好な親子関係を築いているのがわかった。

    +108

    -1

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:45 

    >>178 しょっちゅう声をかけられるって前に娘さんが言っていたから、すごく魅力的だと思う。

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:16 

    日本の専業主婦を否定したい人居るけど元旦那の働けって日本でもっと仕事して稼いでこいってことでしょ
    武田久美子は財産あるんだから旦那のほうが金目当てだったんだよ

    +43

    -5

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 21:42:15 

    日本も飛び級が普通になって欲しいな
    飛び級してさっさと大学行ったら20歳くらいから博士課程に入れるじゃん。
    若いうちに沢山吸収できる

    +60

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:48 

    >>46
    スイス、フランスだから飛び級あったのか謎だよね?
    でも、頭良かったと思う。なんか、成績優秀でフランス語英語はペラペラで大学も卒業して日本来たはずだよー。日本語も最初喋れなかっけどぐんぐん喋れるようになってたから、多分じあたまはいいはず。

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:12 

    ソフィアちゃんスケート辞めちゃったの??

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:42 

    武田久美子はプロ意識が高いし、自らを客観視もできる。
    芸能活動の中で、私は映像の世界では一番になれないとさとり、でも画像では一番になれると写真集を頑張ったと言っていた。
    そして撮るからにはプロとして最高のコンディションでとストイックに体作りもしていた。
    そんな母親だから、娘を才能のない世界にゴリ押しなんかするわけない。
    被写体としても、母親としても、一度引き受けた自分の役割をきっちりこなすところは尊敬できる。
    努力できる娘さんも素敵なドクターになるでしょう。

    +62

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:08 

    武田久美子
    若いときはただケバいだけの
    美人かとおもっていたけど
    この体型美貌維持するには
    (お金もかけてるかとは思うけど)
    すごいがんばり屋なんだなーと
    すこし尊敬する。
    バレエ続けているらしい。
    60までは女でいたい!宣言していた。

    数年前
    子育てめちゃくちゃいそがしく
    付き人みたいと
    言っていて、
    ガッツあるなーと。

    娘さん賢いんだね。
    幸せそうで何より。




    +60

    -2

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:30 

    ブログには、

    まだまだヤンチャな娘は今年はエリア外の大学の寮には送らず、自宅からサンディエゴのコミュニティーカレッジに1年通わせてから志望校に転入させます。
    あともう1年は親として今までと同じサポートの日々続きます!

    って書いてあるので、高校卒業してまずは1年間コミュニティーカレッジ(日本でいう短大?)に通うみたいですね。飛び級できるほど賢い子なので大学はサンディエゴならUCSDとかかな?と思ったけどエリア外なら遠くの大学に行ってしまうかもしれないし武田久美子さん寂しくなるなーと関係ないのにしんみりしてしまった😂

    +68

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:33 

    コミュニティーカレッジ知らなかった。
    外国は色々あるんだね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:16 

    >>207

    私も
    徹子の部屋だったかで
    芝居は大根だし、歌はへたっぴーだし
    わたしができることってなんだろ・・。
    て考えたとき
    グラビアかなと考えました。
    と、いう話や

    娘さんの子育て
    朝早くからフィギュアの習い事に長年付き添ったり
    blogみたら
    ちゃんとお母さん仲間とも社交したり
    ちゃんと責任感あるんだなーと
    感心した。

    しかも海外で。

    えらいわ。


    +72

    -1

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:46 

    武田久美子の娘なら
    すぐデビュー出来るかもだけど
    最初だけ珍がられ
    さんま御殿に母子で
    出るだけなのがオチよ。
    今の選択はすごく堅実だと思う。
    才色兼備、うらやましい。

    +70

    -1

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:29 

    元旦那、娘さんの生活費や習い事代も全部武田久美子に出させてたんでしょ?いくらアメリカでも、これは旦那がケチ過ぎる。武田久美子偉いと思う。

    +103

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:37 

    >>16
    それもあると思うけど、そもそも欧米だと専業主婦って職業の扱いじゃないからだと思う。。
    労働者階級だけじゃなく、上流階級の奥様たちもボランティアとか何かしらやってて、身体が健康で就学も就労もしてないと白い目で見られるよ

    国際結婚だと実際ビザの問題とかいろいろあるのにね…

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:16 

    娘を芸能界入りさせる家庭って
    若い頃の母親の方が確実に美人か圧倒的に華があって娘が残念になってる案件も多いよね
    多岐川裕美華子、坂口良子杏里とかも
    ここも13歳の頃の母親の方が可愛くて華もある

    逆に母親に似たらいかにもヤバそうな所もあるけど。木村家とか神田家とか

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:34 

    >>85
    武田久美子さんも賢いと思う。言葉の違う国で過ごす向上心とか、たまの日本でも感覚がずれた感じは全くないし。決めたことや信念をうまくいろんな方面に活用できる人だと思う。大好きです!

    +53

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 23:36:03 

    >>20
    どこかの誰かとは大違い

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 23:41:02 

    >>20
    K拓とK藤さんちのKさん思い出すね…
    こうして見るとKだらけ…

    +21

    -2

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:24 

    武田久美子ってとても聡明なお母さんなんだね!

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 23:56:36 

    昔出したエッセイに
    「私は公園に行ってもいわゆるママ友達とは群れない。
    子供そっちのけでお喋りしてるママの子供に限って
    ジャングルジムから落ちたりしているんですよ。
    私は子供と公園に行ったら、一人で高い所に登れたとか、
    成長を見逃したくないから子供を見守っている」と書いていて
    見た目は派手だけど、
    しっかりポリシーを持った地に足ついた人だと思いました。

    +85

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:29 

    旦那はケチで自己中だよね。
    娘がまだ小さい時に 旦那のクリスマスプレゼントを買いに行く暇が無くてクリスマス当日を迎えてしまい
    旦那に謝って後日必ず用意するからって言ったのに 許されず「今から買いに行こう!」って記録的な大雪の中 旦那のクリスマスプレゼントを買いに子供と連れてかれたらしい。
    お目当てのプレゼントを買って貰ってウハウハな旦那が 店の店員か誰かに自慢したら 「貴方にとって最高のプレゼントは綺麗な奥様と可愛い娘さんでしょう」ってたしなめられたらしい。
    災害級の大雪に子供を連れ回してることにびっくりされたんだと思う。

    +86

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/17(月) 00:10:37 

    ハイティーンブギのときも可愛くて華奢で好きな女性だったけれど
    別冊なかよし等で誌面でモデルしていて
    羨ましいお姉さんだと思っていました。
    数年後には、豊満で色気たっぷりの大人の女性に成長して衝撃的だったわ。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/17(月) 01:02:47 

    アメリカは高校までは量少ないからね。
    数学も微積やらないし。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:07 

    >>25
    ちょい!ハイティーンブキの時に13歳なの?
    それにビックリだわ

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/17(月) 01:08:27 

    白ユダヤ系ケチブサ旦那そう。頭悪い男。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/17(月) 01:10:59 

    娘が日本の低レベルな芸能界でやっていけるとは思えない。
    普通に向こうで生きた方が幸せだと思う。

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/17(月) 01:13:21 

    国際結婚憧れてる人は、自立も含め考えた方がいいね。あと語学力もできないとね。でも専業の人もいるからずば抜けて何か優れたものがあればね。美人や賢こくて魅力的だったり。男にもよるけど。

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2019/06/17(月) 01:28:45 

    この人、小学生の時に六本木のクラブのスカウトに声かけられたんだって

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/17(月) 01:37:14 

    >>220
    こういう考えも尚更好きだわ。強くて芯があり自立している。群れてるのって結局弱いのと暇なのと、幼稚な人も多いし。ただの噂と悪口とプライベートの探り合いでキモイし。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/17(月) 01:51:44 

    >>19

    外国人を自国につれてきて、自分の生活は何も変えず働け働けって馬鹿男だと思うよ
    しかも家事育児しない男だし(シッターやメイド雇えばいいと思ってるんでしょ)

    そんなに働いてほしけりゃ自分の会社で雇ってやればいいのに、何も手助けもせずただ働けって

    しかも武田久美子日本で出稼ぎしてそれなりの収入あるから専業じゃないのに、あくまで自分の国で働いて欲しかったんでしょ?

    別れて正解だと思う

    +44

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/17(月) 01:57:02 

    >>157

    いや、家事なんかしないわ
    そもそも日本みたいにちゃんと料理なんて作らないし

    アメリカでも夫が家事育児しない愚痴沢山ある
    平等とか言って女性も自立してるのに、家事育児は圧倒的に女性だよ
    日本の男性程じゃないけど

    日本は勤務時間が長すぎるから物理的に時間がないのとそれに胡座をかきすぎてて酷い有り様なだけで、日本と比べるとマシなだけだよ

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2019/06/17(月) 02:32:13 

    >>39アメリカのドラマ見ると金持ち家庭は一部のキャリアウーマン以外は専業主婦ばかり
    しかもメイドがいて当たり前

    武田久美子の元夫って金持ちなのに言葉も文化も違う外国人妻をに働けっておかしい
    日本のいる外国人妻も農家や自営を除けば大半は専業でしょ?

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2019/06/17(月) 02:36:01 

    >>221
    完全にアスペじゃん
    顔もキモいし行動もキモいしどこが良くて結婚したんだろうね
    そもそも会社経営してるとか大手企業の役員とか本当かな
    建物に出入りしてるだけの業者とかじゃないの

    +13

    -3

  • 234. 匿名 2019/06/17(月) 02:38:00 

    >>230離婚前は武田久美子はフィギュアスケートをやっていた娘のために5時起して
    朝食と弁当を作り、娘をスケート場と学校に送り迎えしている

    元夫は何もしてないくせに外国人妻に働けって変じゃないか

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/17(月) 02:41:13 

    引っ越ししまくってたとか詐欺師か何かの犯罪者なんじゃないの
    外国人だから職業詐称してもバレないと思って

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/17(月) 02:48:08 

    >>30
    とりあえずコミュニティカレッジに一年入学だから、日本でいう短大に行くようなものだね。2年目は四年制のユニバーシティに転入する予定だそうだよ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/17(月) 02:53:00 

    >>194
    元旦那の顔、虐待されて無くなった心愛ちゃんの父親を思い出す

    +5

    -4

  • 238. 匿名 2019/06/17(月) 03:52:29 

    工藤の嫌われようったら

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/17(月) 04:02:15 

    娘さんモデルやタレントと考えると微妙なルックスだけど
    研究者や医者なら「美人◯◯」になると思うから、
    頭の良さを活かした職に就いた方がいいよね

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/17(月) 04:11:35 

    >>158どうみてもアメリカの方が専業主婦が多いよ

    国が広すぎて車社会だし都会以外は簡単にパートも行けない
    12歳以下を一人で留守番させたら通報で、車で小学校や習いごとに送り迎えする
    日本の主婦のほうがパートして小金持って小ぎれいな恰好している

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2019/06/17(月) 05:17:43 

    武田久美子、子供モデル出身だよね。
    朝早くから、夜遅くまで
    ひとりで荷物もって
    撮影現場に移動した。
    とか書いていた。

    小さいときから
    プロ意識強かったような。

    自分も大変だったから
    ソフィアちゃんに
    むだな苦労させたくないんだなーと
    思いました。

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/17(月) 07:32:13 

    なんと言っても、河野景子に見習って欲しい。
    子供の才能を見出して育てるとは、この事。

    武田久美子は、本物の美意識貫いているよ。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/17(月) 08:13:30 

    武田久美子 数年前より今の方がきれい。
    好きな人もいるらしい。

    なんかこんな若々しい
    アラフィフびっくりする。

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/17(月) 08:42:23 

    芸能界でやっていくには厳しかったかもしれないけど
    学業優秀でこの容姿ならモテモテだよね。賢い道選んだと思う。
    お母さんが偉い。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2019/06/17(月) 09:35:31 

    >>233
    ああアスペか
    変なエピソードの合点がいった

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/17(月) 10:04:44 

    武田久美子のブログ見てきた。
    この人こそ綺麗だから、シャネルだのブルガリだの身に付けても、上手に着こなせそうなのに
    ダイソーグッズ購入報告とか、ブログ読者にグッズお揃いにしませんか?等
    一般人に寄り添った投稿をしていて好感が持てた、しかもセンスが良い。

    こりゃぁ工藤静香が比べられても仕方ないわ。

    +23

    -1

  • 247. 匿名 2019/06/17(月) 10:09:54 

    こいつみたく表情に険のある悪女って娘を剥き出すよね
    リエママとかさ。紀子とかさ

    どうせまた身体売ったんだろう

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2019/06/17(月) 10:12:18 

    ブログやはり物欲旺盛だよね。強欲感むきだし
    男の稼ぎぶんどってんじゃね?笑

    +1

    -6

  • 249. 匿名 2019/06/17(月) 10:14:42 

    >>246
    前に番組で言ってたけどど、そういうのは卒業したらしいw
    昔はCHANELブルガリとかブランドもんで着飾ってたけど、まーーったく意味なかったってバッサリ言ってた。バブル絶頂期に真っ只中にいて、時代を読んで色々悟ってるんだなって印象。
    バブル引きずってないとこがまた素敵。

    だいたいこの年代のこのレベルの美人さんっていつまでもバブルを引きずって残念になるのに。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/17(月) 10:15:50 

    宮沢りえを虐める役だけはあってた。

    アクが強くて正直なところきったないんだよね
    りえは清純派だったし、今も垢抜けているけど

    いやー、どうだろこのアクは

    ニューハーフにしかみえない

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/17(月) 10:21:33 

    日本三大ヒョウ柄

    武田久美子、ジャガー横田、沢尻エリカ

    蜷川の映画にでると、絶対に武田久美子をアナコンダ役にさせるはず
    沢尻エリカは今回も気狂いの役


    +5

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/17(月) 10:25:26 

    たしかに険があるのが気になる。
    パートナーに恵まれないのが原因なのかな

    藤原紀香も離婚後の独身時代は、顔つきがキツかったもんね
    今と大違い

    +2

    -6

  • 253. 匿名 2019/06/17(月) 10:29:19 

    武田久美子は自尊心高いよね。才能ないくせに。
    ちやほやされたくて芸能人やってたって感じがプンプンするし、今も出たがり屋だし

    しぐさが上から目線でいちいち川越シェフっぽいの
    娘も強引に押出してますって感じで傲慢
    まだ若いのに親のブログの種にされて

    性が悪い

    +1

    -17

  • 254. 匿名 2019/06/17(月) 10:32:51 

    日本も飛び級制度があればいいのになぁ^_^
    実力ある人ほど伸びてほしい。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/17(月) 10:32:54 

    藤原ノリカのブログ、ノリノリ紀香だよ?

    キッッツーーーー

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/17(月) 10:35:40 

    娘が宝なら不特定多数に向けて娘発信しませんよ。
    狡賢いですね武田久美子は


    +2

    -9

  • 257. 匿名 2019/06/17(月) 10:38:19 

    ーまさかのアンチ登場(笑)

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/17(月) 11:06:29 

    若い頃からリアルお蝶夫人みたいな見た目だったよね。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2019/06/17(月) 11:22:17 

    若い頃より30代以降の方が、努力の痕跡が見られて評価できる
    80年代は、武田久美子より目を惹く芸能人がワンサカいたから、埋もれていた感

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:50 

    昔から仏頂面そしてものすごく顔でかかったよ

    スカウトされないから
    勝手にオーディションへ出向いたって感じの出来だった

    抜群のスタイルと書かせているけど

    シルク姉さんと差ほど変わらないけどね

    +0

    -10

  • 261. 匿名 2019/06/17(月) 11:39:46 

    なぜ学費が嵩むの?親が教育すればいいものを
    他人に放り投げて○○になりなさいって
    すごく傲慢だよね

    +1

    -9

  • 262. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:29 

    子供の教育に愛人やってお金をぶん取って注ぎ込む小室Kの母親と同一線上のポジションだね。
    こいつも脱いでるしw

    経産婦の裸誰がみたいねん

    +0

    -11

  • 263. 匿名 2019/06/17(月) 11:46:33 

    武田久美子がどんな人なのか分からなくて検索したら、ホタテ?の画像が出てきました…何コレ…(;°;ω;°;)

    +1

    -3

  • 264. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:56 

    色気がすごいな
    立ち上る色香って感じやな

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2019/06/17(月) 12:12:37 

    ビクトリアズシークレットのモデルみたい。
    実際、ビクシーの下着が似合うと思う。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2019/06/17(月) 12:18:48 

    >>230あのダンナって化粧品会社の重役説あるけど、とてもそんなふうに見えない

    アメリカのセレブ妻はメイドいても専業主婦してる
    地元のボランティアやチャリティの役員したり、夫の仕事関係のパーティを主催して忙しい
    そういう活動に参加してほしいとは違うんだよね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/17(月) 12:20:18 

    MOVIE/2月22日公開『翔んで埼玉』
    最近は、映画に出ていたんだね。

    武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2019/06/17(月) 12:24:42 

    >>73
    ごめんなさい、
    目と歯に整形臭が・・・。
    元々のものだったら本当に完璧だわ。

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2019/06/17(月) 12:31:08 

    パパが弁護士なら娘さん頭いいのもうなずける。

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2019/06/17(月) 12:43:33 

    >>231日本の主婦みたく料理と弁当に手間ひまかけている国なんてないよ

    アメリカは朝はコーンフレークとオレンジジュース、よくてベーコンエッグ
    昼の弁当はピーナッツバターのサンドイッチとリンゴ
    夜は肉を焼き付け合わせにポテトか混ぜ合わせサラダに買ってきたパン

    人を呼ぶことが多いのでリビングだけは片付いている

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:55 

    >>208
    60なんて、後たった10年じゃん
    それ以上に、ずっと綺麗な女性でいて欲しいな

    実際、80代のスーパーモデルなんて人もいるんだし。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:38 

    武田久美子って若い頃稼いだお金をきちんと貯めて資産築いてるんだろうな。
    バブルなイメージだけど、あればあるだけ遣うみたいな人ではなさそう。
    ブランド品も娘さんに強奪されたりするくらい大事にとってあるんだよね。時代的にプレゼントも多そうだし。
    バブルネタも貝殻ネタも話すから面白い。
    サービス精神旺盛だよね。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:11 

    >>204アメリカでは飛び級制度で早く卒業しても、その後の社会的地位はたいしたことないと結論が出ている

    むしろ同世代と接した経験がないのでコミュ力に問題が生じる
    だから17歳で卒業してももう一度別の大学に入り直すようなこともしている
    武田さんも娘をあと1年は手元に置く決断をしているしね

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/17(月) 14:07:43 

    >>83
    離婚原因ちらっとネットで読んだけど
    旦那様の引っ越し好き?も一因だったとか。
    あれだけ頻繁に引っ越しされたらなーって思っちゃったわ。
    日本じゃちょっとありえない感じだった。
    他にも原因はお互い様だったんだろうけどね。

    アメリカに長年在住のブロ友さん数人が
    「武田さんを気の毒に思った」って書いてたの思い出したわ。

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2019/06/17(月) 16:25:19 

    身勝手な行動でいつも着地点ブレブレな武田の病気が離婚原因
    そういう性格だから旦那を攻撃しているわけ


    で、結局日本へ戻ってまた脱ぐんだw

    武田をみたところでこっちに何か特でもあるわけ
    ないよね
    しらねーよ。こんなやつ

    +3

    -13

  • 276. 匿名 2019/06/17(月) 17:48:46 

    >>275

    今は脱いでないし 気にくわないならトピ見なきゃいいしコメもしなきゃいいのに。

    +12

    -3

  • 277. 匿名 2019/06/17(月) 20:38:28 

    >>263
    記憶違いだったらごめんなさい。
    たしか、当時初めてのリアルマーメイド的で斬新なお色気といろんな意味でビックリだったような。そんな伝説について貝がパーカパカして…と暴露して笑いに変えてるいたような。
    柔軟ってか謙虚な魔女。ドン引きするのも当然だよ

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2019/06/18(火) 06:49:25 

    バタ臭い顔

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2019/06/18(火) 14:43:36 

    武田久美子さん、大好きです
    ただ一点だけ、気になってることが

    久美子さん、ソフィアちゃん産んだ直後にヌードグラビア撮ってるんだけど、これが親子ヌードなんだよね

    見たことある人いないかな?
    久美子さんが裸で胡座組んで、自分の股間部分を隠すように、ソフィアちゃんを裸で立たせてるの

    ソフィアちゃんの股間には、モザイクがかかってたけど、それが逆に生々しくて不快でした

    モザイクするくらいなら裸にする意味ないし、それなら裸でもいいから横抱きにして隠すとか薄布を纏わせるとか、なんなら親子でホタテ付ければ良かったのに

    何もわからない赤ちゃんのヌードを世間に晒すことには、母親として抵抗があります

    でももしこのコメントを武田さん自身が読んだとしたら、きちんと受け止めてくれるだろうとは思うけどね
    多分、雑誌の編集とかにほだされて、つい親子ヌードやっちゃったんだろうね

    記念になるから、とか言われて

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2019/06/18(火) 20:44:12 

    >>76

    ふっくんの娘、出来レースで優勝してゴリ押し。
    芸能レベルの容姿ではない。

    しかし、やっくんの娘、最近出てきてるけど、
    もっとひどい。

    娘の容姿のレベル理解せず、ゴリ押しする親より
    武田久美子は賢い。
    50歳でもとても綺麗。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/19(水) 05:13:28 

    ブログ見てると、物凄く愛情深く子供さん育ててるよ。それで、自分も楽しく明るくネイルしたりメイクしたりジム通って美貌も保ってる。
    ちゃんとお金を大事にして生活してて、タオルとか雑貨とかスリッパとか普段使うものは、カリフォルニアのダイソーで買って大切に使ってる。
    スーパーで買った食材で娘さん喜ぶダイエット料理やクッキー作ったり、時々愛用してる化粧品出てくるけど、日本に来た時まとめ買いする300円ぐらいの色つきリップとか、メイベリンのアイブロウペンシルとか無くなりそうなぐらい短くなるまできちんと使ってるよ。
    時々娘さんと喧嘩してるのブログに載せたり、等身大でカッコつけないブログだし、いつもニコニコしてるし、離婚しても明るく娘さんと生きてて本当にあっぱれな生き方だよ。

    +12

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード