ガールズちゃんねる

インドア派の人

104コメント2019/06/17(月) 03:08

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:56 

    天気がよくても、長期休暇でも、とにかく家が大好き
    ひとりで過ごすのが苦ではないです


    そういう人は、何をして過ごしてますか?
    私は読書・ネット・読書・だらだら……みたいなループです

    +234

    -1

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:56 

    インドア派の人

    +125

    -1

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:12 

    がるちゃん

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:23 

    寝てる
    YouTube
    ガルチャン

    +155

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:46 

    そりゃガルちゃんでしょ!!

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:50 

    +22

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:59 

    全然1人で家で録画見て、1日1歩も外でない事普通によくあるけど?笑

    +230

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:01 

    昨日は久しぶりに君の名は。見てた
    今日は漫画でも読むか寝る

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:13 

    晴れてるなって思いながら部屋でユーチューブ見るのが好き

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:18 

    一日家に居ると、あっという間に時間過ぎるよね

    +188

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:19 

    はい金曜から3連休
    どこにも行かず猫とゴロゴロ
    それが私の幸せです

    +131

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:29 

    資格勉強してます!

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:00 

    食料買いだめして、DVD見まくるのが幸せです

    +74

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:23 

    何もせずにも1日はあっという間に終わる

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:31 

    狭い1K暮らしだけど掃除が好き
    掃除洗濯して布団干してご飯作って食べてお風呂にゆっくり入ってその間に映画見たりネットしたり、一日中世界ネコ歩きを流しっぱなしにしたり
    そのルーチンで一生誰とも喋らなくても平気で暮らしていけそう

    +101

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:42 

    本当に家が好きです。
    Netflix、dアニメストア、Amazonプライムを見たり、
    飽きたらKindleで読書したり、最近は水彩の色鉛筆を買ったので塗り絵をしたり適当に絵を描いたりしています。

    まとめ買いやネットスーパーを駆使して休日はひきこもります。

    +78

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:08 

    そりゃ1人なんだから、食っちゃ寝よ💕
    何しても私の自由〜✨

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:09 

    本当はアウトドア派になりたいのに、根っからのインドア派かな

    予定組んでも直前になるとめちゃくちゃ面倒臭くなる

    +117

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:12 

    朝オナニー後のガルちゃんしてる
    このまま11時までゴロゴロして、クソした後に昨日の味噌汁の残りに冷やご飯ぶっ込んでむさぼり食う

    +3

    -37

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:30 

    だらだら家事・昼寝・ゲーム・ネット⋯⋯
    出かけなくて良いって幸せ。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:51 

    外出は死のリスクしかない
    ってくらい家が落ち着く

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:58 

    日曜の昼になるとムラムラしてくる

    +1

    -11

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 10:07:00 

    自分の時間大事にしたい
    インドア派の人

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 10:07:40 

    「アウトドアの方がいい、インドア派は人生損してる」みたいな世の中の風潮、おかしいよね。

    +201

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 10:07:46 

    がるちゃん、読書、ドラマ・映画、昼寝・・・
    あっという間に休みは終わってしまう。
    あー忙しい

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:09 

    ダラダラしてないで外にお出り

    +0

    -8

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:31 

    休日に敢えて
    人混みに行く人の気が知れない…

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:35 

    今日久しぶりにいい天気で布団干したけど、ほんとはベランダにも出たくないくらい、お家から出たくない(笑)

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 10:09:07 

    人前に立つ仕事だからその反動で休日は引きこもる。
    週に一度、食料をストックして低反発マットレスの上でスマホいじったりゲームする時間が至福なんだわ

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 10:09:17 

    家でゆっくり過ごす
    これ以上贅沢な時間の使い方はない

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:21 

    アウトドア派の人って
    どうしてインドア派の人を見下すのだろうか

    +138

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:23 

    お休みの日は、1歩も出ません。

    お昼すぎたら、あっという間に1日過ぎていきます。

    旅行に行っても、疲れてしまうので、夕方にはチェックインして、ホテルでまったりします。

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:29 

    働かせすぎだよ。だから外出する気力がなくなるんだよ

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:55 

    天気が悪い日はサイコーだよね

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 10:11:49 

    休みの否は家でゴロゴロが定番です!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 10:12:35 

    でも掃除する気なし
    汚部屋化してる

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:19 

    家の中のことしてるよ

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:29 

    がるちゃん含む各種まとめサイト、ネトゲ、なろう小説読み漁り

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:58 

    筋トレやヨガしてます
    ジムとか教室行かなくても今は検索すれば自宅で出来る方法たくさん出てきますし

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:16 

    クラフトの趣味を楽しんでます。

    わからなければ、YouTubeで見れるし。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:58 

    お菓子食べながらBSで2時間ドラマの再放送見てダラダラするのが好きでした。

    無駄な時間の使い方をしてるように思えたけど、『平和をかみしめているんだ』と思ったらステキな趣味に思えてきました。

    これからも胸を張って『平和をかみしめたい』です。

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:59 

    青い空、道に咲く花に気づかない生活は人生損してるよ。時は金なり

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:07 

    仕事で強制的に外に出ないとずっと家に引きこもってしまう。
    外は敵だらけ。紫外線、大気汚染、変質者、突っ込んでくる車。
    こわいこわい。

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:25 

    虫が寄ってくるのが嫌いだから海とかキャンプは避ける

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 10:16:34 

    YouTube、ガル、ゲーム、座椅子から動かない

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:00 

    職場の先輩が多趣味でアウトドア派
    無趣味でインドア派の私を「よく飽きずにずっーとじっーとしていられるわねぇ」とすごく見下してくるけど、好きなことをしてるだけなので何か言われる筋合いは無い、と聞き流す

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:24 

     
    インドア派の人

    +77

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:33 

    >>24
    外なんてどんな事件や事故に合うか分からないし、金かかるし、何が楽しいのか分からない。

    ただ近所に古いアーケードの小さな商店街があるんだけど、幼少期から知ってる人ばかりで安くしてくれるから、買い物くらいはそこだけ行く。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 10:20:04 

    気候が暖かくなってきて気持ちよく晴れた日はどこからともなくアウトドア派がわき出てくるよね
    うざい

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 10:20:13 

    最高4日間家から出なかったことあるよ!!!
    異常なのかな?

    +12

    -7

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:29 

    私も最近インドア
    理由はお金かからなくて済む。
    私は読書 塗り絵 スクラッチアート ゲーム 音楽で楽しんでいます!(笑)

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:33 

    >>19
    どうしてマイナス?

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:58 

    YouTube
    ゲーム
    時々がるたん

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 10:22:58 

    ずっとガルちゃん
    今日のトピつまんないのばっかり

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 10:23:40 

    >>47
    かわいい!!!!!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 10:24:09 

    都心に住んでてどこの繁華街も15分圏内だけど
    月一回出かけるくらい
    小綺麗なカッコしてかなきゃいけないし人が多いしたまに行くとどっと疲れる
    会社は徒歩5分のところにあるから仕事が終わったら即インドア

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 10:24:52 

    「何もしない」をしています
    インドア派の人

    +79

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 10:24:57 

    何日も家にいられる。何も苦ではない。
    ゆっくり寝て、掃除、洗濯して、おやつ食べながらグダグダ録画みるよ。
    休みの日は、どれだけ外に出ないかを考える。
    用事は1回の外出で全て終わらせるように、すごい頭使う。
    家サイコーーーー\(^^)/

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:35 

    YouTubeでホラーゲームの実況観たり、
    読書したり、
    2時間ドラマの再放送をひたすら観たり。

    休日は休むためにあるんですよ🤗

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 10:26:08 

    >>24
    わかる!!
    そういう風潮あるよね

    あと「私、夏大好き!」、「海に行きたいなー」、「BBQしたい」とか
    いうセリフも、もう聞き飽きた。
    あれでしょ、元気っ子の私をアピールってやつでしょ。
    それがモテるとも思ってるところが痛々しい

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:31 

    >>29
    え?私投稿した?
    ってくらい同じでマジびっくりです笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:28 

    最高だよね
    家にいる予定があるから急な誘いとか断ってる

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:44 

    趣味がライブとかイベント参加だけど、それ以外の休日はいかに外に出ないで生活出来るかみたいな事してるw

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:33 

    掃除して洗濯
    家でゆっくり家の事したい。家事の合間におやつ食べて、昼寝して。それが幸せ。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 10:58:09 

    部屋着が増えた
    ベッドはセミダブルにした
    抱き枕も買ったよ
    居心地よくし過ぎ?

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:27 

    土日に予定がないことが心底安心する
    家で同じくインドアな夫とネコとダラダラしてる
    たまに街に出かけてランチと買い物するくらい

    家族以外と予定あると、急に体調悪くなっても
    気を使って無理やり行くこととかあるので余計にしんどい、、
    大型連休とかほぼ毎日出掛けてるリア充いるけど、
    いい歳なのにしんどくないのかな、、、と心配になる

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:21 

    >>57
    ネコちゃんかわいい!手と足!!

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:21 

    せっかくの休みに家から出ないなんて、よくじっとしてられるね!
    って言われるけど、ほっとけや!
    せっかくの休みだから家から出ないんじゃん!

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:20 

    休みの日くらい家でのんびりしたいよね
    買い物と家事済ませてからコーヒー飲んでゆっくり縫い物してる

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:49 

    がるちゃん
    YouTube
    ゲーム
    海外ドラマ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:26 

    人目を気にせず、誰に気を使う必要もなく
    だらんだらんしていられるのサイコーーー!!
    外出てもストレス溜まるだけ!!

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 11:31:46 

    まず健康を保つには睡眠なんだよ
    外にでなきゃ!とか言う人はそれをわかってない
    まずは睡眠で疲れをとる
    太陽の光を浴びるのは部屋で可能

    気が向いたら外に出る
    それが一番いい
    無理矢理外に出ても疲れたりストレスになるだけ
    自分がやりたいかやりたくないかが重要だってことをわかってない

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 11:34:46 

    トピずれなんだけど
    インドア派のわたし今彼氏とデートするために勇気だして外に出てるんだけど
    10:00集合なのに未だに来ません。
    ラインしても未読。
    寝てるのかな?
    諦めて帰った方が良いですか?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 11:35:12 

    若い頃からアウトドア苦手だった。
    彼氏の友達カップル8人で集まってBBQとか、当日まで憂鬱で…。
    行けばそれなりに気を使って楽しくは過ごすんだけど、早く終われ〜って思ってた。
    暑いし虫も嫌いだし準備片付け面倒くさいし、絶対お店で美味しい焼肉食べるほうがいいのにーってw
    でも、アウトドア好きな人は、そこがいいんだろうけどねぇ(^ ^)

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:08 

    >>73
    どうしたんだろうね?心配だね…。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 11:38:32 

    >>52
    男だからじゃない?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:41 

    インドア派の人は自分の趣味をアウトドア派の人に押し付けないが
    アウトドア派の人は自分の趣味をインドア派の人に押し付けるのってなぜだろう
    アウトドアはみんな楽しいとても思っているのだろうかw

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 11:57:57 

    >>50
    インドア派ならまだまだ初心者よ笑

    GWゴミ出し以外、10日間 外出無しwww
    今はネットで買い物できるし外に出る理由も用事もない
    人混み嫌いだしインドア最高🥰

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:27 

    旅行に行くと早く家に帰りたくなる

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:35 

    >>73
    それは寝てるか事故にあってる
    逆になぜ待つのか聞きたい

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:59 

    >>19
    男よりひでえや😫

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 12:17:53 

    休みの日は休みたい派なので、家でゴロゴロする。読書したりアニメ見たり、録画の消化が多いかな

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:41 

    根っからインドア派!だけど、本当にたまーーに外出したくなる時がくる。
    ベッドにゴロゴロしながら、
    ネットサーフィン、読書、映画、ガルちゃん

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 12:53:48 

    >>75>>80
    今家にいます。
    帰りました。
    腹が立って腹が立って仕方ない。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:41 

    職場の上司(アウトドア)
    若いんだからもっと遊びなー!
    私は睡眠削って遊んでたよ!

    私(インドア)
    …そうですね〜でも睡眠削ってすごいですね〜笑
    (ほっとけ。無理無理、体もたない。)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:38 

    今日彼氏家族が出かけるから、私は買い物終わったら迎えに来てもらう事にした。日焼けもするし暑いやん?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:51 

    極端なインドアじゃないけど、根はインドア。何も予定がなければ出かけたくないー。
    ジムさぼれば丸3日は連続で家に居られる!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 13:29:42 

    仕事行く以外あまり日に当たらないから肌きれいだよ。白いしシワもほぼない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 13:30:09 

    外に出るとHP削れるよね
    家の中にいて日頃の疲れを回復してる感じですわ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 14:33:09 

    紫外線が悪いよ紫外線がー
    日焼け止め塗るの面倒くさいし塗らないとヒリヒリするし
    今日も自宅でゲーム三昧ですわ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 14:47:23 

    私!
    家大好き〜♡
    だから専業主婦♡
    旦那仕事で息子保育園の日は送り迎え以外1日中ゴロゴロ〜。
    めっちゃ幸せ…♡
    明日から4日間インドアの予定やから超楽しみ♪

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:28 

    休日の外出はスーパーのみ
    あとはゲームとがるちゃん、読書、Amazonプライム
    スーパーに行くと外の空気吸えるしこれで充分
    お家最高!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:25 

    テレビ見る! 録画してる番組見たり、パソコンでネット見たり、寝たり
    朝からお酒飲んだり。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:50 

    >>81
    いや、それガル男だから

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 16:18:37 

    >>84
    彼氏から連絡もないの?
    もしそうなら84さん、まだ若いんでしょ?
    そんなだらしない男振っちゃいな

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 16:29:33 

    雨、風、雪、虫、紫外線……
    全部無理です
    おうち最高

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:15 

    今日は1日雨だから洗濯は捗らない
    午前中肉じゃが作って、今パン焼いてる
    これからアップルパイを焼くつもり

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:59 

    昼から酒のんでちびちびつまみ食べながらゲームしたり溜め録りした番組みたり最高

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:45 

    外出も1人なら楽しい
    人といるのは疲れる
    読書ゲームイラスト塗り絵手芸料理植物の世話ヨガネット
    家でやりたい事が多すぎる

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 00:54:25 

    私、旦那、中2娘、小6息子。
    家族全員インドアで友達が少ないのが正直キツイです。
    子どもたちは子ども部屋にいることはなく、休日は予定がなければ全員で一日中リビングにいます。

    子どもたちには私と旦那に似てほしくないので、昔からママ友付き合いやアウトドアなど無理して頑張っていたのに無駄でした。
    無理してる感が出ていたのかな。。

    仕方ないですね。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 01:00:57 

    根っからのインドア派なのに、アパートの騒音が半端ない。
    あんまりにもうるさくて病んで、耳の神経を切ろうと思ったことも何度かある。
    インドア派の人って、アウトドア派に比べると圧倒的に趣味にお金使わないと思うから、家に金掛けたほうがいいなとつくづく思った。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 01:27:50 

    土曜日は朝シャンをし、録画のアラジンを見て、断捨離とメルカリをしました!充実!
    休日の雨の日は大体どこも混んでるのでどこにも行きたくないのです

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 01:32:57 

    家賃の元をとっている自信あり

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 03:08:44 

    外晴れてるなーって思いながらYouTube見たり漫画読んだり編み物したり

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード