ガールズちゃんねる

川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定

395コメント2019/07/16(火) 09:02

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 09:02:58 

    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定   : スポーツ報知
    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定   : スポーツ報知hochi.news

    5月に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚、妊娠を発表した女優の川栄李奈(24)が婚姻届を提出したことを15日、所属事務所が明らかにした。川栄はこの日、映画「泣くな赤鬼」の舞台あいさつに出席。年内出産予定とあって、ローヒールのサンダルにふんわりとしたワンピース姿で登場した。結婚については触れなかったが「映画を見て家族や友達のありがたみを感じました」と笑顔を見せ「年1回くらいしか会わないおじいちゃん、おばあちゃんに会いたい」と話した。

    +20

    -447

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:47 

    おめでとうございます

    +42

    -188

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:47 

    窪田正孝や間宮祥太朗が出ていたドラマがキモかった

    +625

    -37

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:57 

    まだだったことが驚き

    +1543

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:57 

    年の差...

    +45

    -47

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:08 

    8歳離れているんだなー

    +373

    -14

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:12 

    取り返しつかない

    +811

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:16 

    まだ出してなかったの?
    何してたの?

    +1254

    -9

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:30 

    あら、まだだったのか。
    おめでとうございます。

    +439

    -9

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:31 

    結婚発表から入籍までけっこう時間あいたのかな?
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀girlschannel.net

    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今...

    +698

    -7

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:45 

    あららー。早まったと思うよ。
    正直だらしないと思ってしまう。

    +1309

    -13

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:46 

    だったらジジババと同居しろよ
    ダブルデートも楽しめるぞ

    +360

    -17

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:46 

    ギリギリまで籍入れてもられないなんてかわいそう

    +939

    -23

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:48 

    なんか日に日に顔ののっぺりさが目立ってきてるね

    +567

    -6

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:02 

    この子が重宝される理由が分からない🤷

    +1142

    -18

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:05 

    仮面同窓会でてるの旦那?

    すぐ仕事増えるんだねw

    +467

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:11 

    まだ婚姻届け出してなかったんだ

    +354

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:50 

    昨日の川栄さん
    お腹大きくなってきてるね

    +538

    -22

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:51 

    一時期でも廣瀬智紀のファンだった私はバカだ。

    +585

    -9

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:20 

    大安吉日を待ってたとか?
    今日は何か知らないけど

    +286

    -8

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:27 

    他人の結婚だけど不安要素多すぎる

    +616

    -6

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:49 

    元アイドルで24歳の女性捕まえたら普通の男性は仕事頑張ろうってなるんだろうけど、即妊娠させちゃってるしこの相手の男からはそれを感じないw

    +1123

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:56 

    日本人なの?

    +251

    -12

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:18 

    >>3
    あ〜あれキモかった。
    やりまんおんな

    +280

    -9

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:23 

    正直、いつまで続くやらって感じ。

    +416

    -7

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:25 

    >>20
    あぁ、やっぱり昨日15日が大安だったわ

    +230

    -7

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:11 

    ロリエのCMの違和感

    +966

    -12

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:17 

    活躍している時だっただけに
    もったいないというか…

    川栄がいなくなった席はすぐ誰かが埋めるだろうし女優として終わったな…

    +810

    -6

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:25 

    >>26
    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定

    +288

    -9

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:29 

    妊娠してる人は脱毛出来ないけどなんでまだCM出てるの?
    なんでまだナプキンのCM出てるの?

    分からないから教えてー

    +1084

    -44

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:32 

    何だか いろいろあったから、素直に祝福できない人も多いのでは…?

    +241

    -8

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:51 

    出そうとしたとこで例の一件があってもめたんじゃない?

    +293

    -4

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:00 

    あとには引けない感

    +391

    -5

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:09 

    3年以内に離婚しそう。

    +551

    -5

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:20 

    離婚早そう

    +437

    -6

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:35 

    とりあえず、ナプキンと脱毛のCMはもうやめて。なんでまだ出てんだよ!?

    +940

    -33

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:58 

    >>24
    間宮もオレのムスコが〜とか言いながらチンコめっちゃ触ってたよな

    +113

    -6

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 09:10:10 

    >>23
    Koreanじゃないかってウワサはある

    +322

    -9

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 09:10:42 

    女優業でイメージアップしてたけど旦那の事とかツイッターの事で根本的には変わらないんだなと思った

    +323

    -7

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 09:10:49 

    3日も9日も大安なのにね。
    15日入籍なら、チェキ会が終わるまで公表しなければよかったのに。

    +327

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:20 

    離婚しそうなランキングの常連になるはず

    +229

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:33 

    川栄ってセフレから昇格?略奪?だっけ?
    なんか、本命で長年付き合っていた女性に暴露されてたよね
    節操なくて気持ち悪い!

    +762

    -13

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:18 

    しあわせ素肌のCMのぶりっ子がイラっとする

    +537

    -12

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:48 

    旦那が女にだらしない記事がでても、自分もできちゃった婚だし意地で結婚したとしか思えないわ。
    正直、男の女好きって死ぬまでなおらない

    +470

    -9

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:57 

    二股かけていた男となんか本当は結婚したくないだろうね。だけどおなかに赤ちゃんがいたら結婚するしかないよね。未婚のシングルマザーとして生きていく覚悟はなさそうだし。全然幸せじゃなさそう。

    +625

    -6

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:42 

    >>16
    あれにはビックリしたわ
    誰って感じの爺が今ではそれなりに目立つ役だし

    +44

    -3

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:50 

    3年以内に離婚するに
    100川栄!

    +497

    -7

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:06 

    既に旦那、他に走ってそう…

    +317

    -8

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:30 

    >>42
    川栄だって本命じゃなかったんじゃない?でもヤったら出来ちゃったから仕方なくみたいな。まぁ2~3年で離婚してもまだ若いから再婚するでしょ。ただ旦那の方は色恋営業してたから悲惨だと思うけど笑

    +527

    -8

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:41 

    ロリエのCM見るたびに今生理止まってるのにと思ってしまう

    +480

    -11

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:51 

    妬みとかじゃなく、この2人は上手くいかないような気がする…

    +210

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:36 

    あっそ

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:12 

    >>49
    仕方なかったら別の女から奪わんだろ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:33 

    まぁ、バカ同士くっついて良かったんじゃない?

    +174

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:37 

    川栄嫌いだからこのまま消えてくれ
    演技下手くそだし

    +282

    -5

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:45 

    このまま引退してくれたもう

    +101

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:17 

    この人すっかりイメージダウンしたね
    性悪なのがモロバレしちゃったし

    +308

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:21 

    いつ見ても二宮和也だわ

    +6

    -23

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:39 

    >>42
    AKBってトップアイドルwらしいのにセフレ扱いばっかだな。最初から本命にしてもらえている子が全然いないじゃん。

    +265

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:13 

    相手の男、売名のために川栄と結婚したかったとしか思えない。

    +192

    -3

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:20 

    >>19
    ファンと智紀のEternalにならないの?

    +102

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:30 

    旦那、昨日のドラマでまつ毛が長いのがわかった。

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:47 

    >>59
    AKB48の人たちって
    基本的に節操無さすぎるよ…
    男運ないやつらばっかやん…

    +215

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:18 

    メイクの上からイッちゃってー!も嫌だ

    +423

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:48 

    やめとけー💦💦

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:57 

    幸せな結婚生活とは程遠そう

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:20 

    (特に男の方が)その気は全然なかったけど子供ができたから仕方なく結婚しました感がアリアリ

    +266

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:32 

    >>38
    日本人なら名前に李なんて漢字使わないよね。
    本当南、北朝鮮人の通名やめてほしいわ。

    +237

    -48

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:06 

    >>61
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「ふたりで引っ越そう結婚に向けて頑張ろう」とか「セブンデイズ」ってよく言ってたし、
    廣瀬に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが廣瀬だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は廣瀬の演技=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか廣瀬のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +17

    -34

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:16 

    旦那のチェキ代に高ぇーわ発言は忘れられない

    +292

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:23 

    >>63
    たかみなの年の差婚もなんかなと思った
    中学生の時から知り合いって…
    まあ他人がどうこう言っても仕方ないけどw

    +220

    -3

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:38 

    辻ちゃんの旦那は女性関係の醜聞はなかったもんね。
    比べるのもアレだけど。

    +244

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:56 

    >>70
    唐突にファンを一気に敵に回したのはワロタ

    +191

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:12 

    とりあえず相手の女性にこの男は謝った方が良い。

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:03 

    安定期まで待ったとか?
    たまにいるじゃん
    安定期まで何があるかわからないからしないやつ
    男として最低な男

    +287

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 09:29:35 

    メイクの上からいっちゃってー!、しーあわせすーはだっ、ラクマクマー、オリックス
    CM多すぎておなかいっぱい

    +324

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 09:30:10 

    ずんぐりむっくりスタイル悪い!顔も微妙。子供はパパに似るといいね!子育てが忙しくなるから芸能界に戻らないでね!もう見たくないから。

    +209

    -4

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:59 

    旦那のファン継続中だけどまだ入籍してなかった事に驚きだしドン引き。
    世間では無名で大した収入もないから奥さんの知名度と収入目当てなんだろうなとは思うけどすぐ捨てられそう。あのツイートからすると奥さん気が強くて怖そうだし。
    集客の必要がなくてギャラの高い映像仕事に上手くシフト出来ればファンはいらないのかもだけど芝居下手だし今さら需要ないよね。

    +173

    -4

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:34 

    彼女を浮気で悲しませ、最後は切り捨てて‼︎
    川栄には妊娠させた上での入籍‼︎
    何一つ筋が通ってない誠意の無い人やね。

    +289

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:11 

    いつまでも清純派ぶってんだよ

    +128

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:57 

    前も嫌いだったけど

    もっと、嫌いになった。川栄

    +162

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 09:46:17 

    >>64
    ゴムをしないでイッちゃってー!
    男をサクッと盗っちゃってー!

    +307

    -6

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:16 

    消えても全く影響ないし、そのままフェードアウトで。

    +87

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 09:54:35 

    アッチはすぐ出しちゃうのに肝心なヤツは出すの遅いのね😱

    +214

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 09:55:48 

    生理ナプキンのCMうんぬん言ってる人何様だよ。他人が人の生理のこと言う筋合いないだろ

    +8

    -59

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:00 

    子どもは将来この経緯を知ったらどう思うんだろう。

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:07 

    24歳に手出す32歳…ヤバイイメージしかない

    +227

    -2

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:14 

    婚姻届を離婚届と見間違えてビックリした
    結婚したばかりなのに!って
    てか、とっくに婚姻届出してると思ってたけどまだだったんか…なんか大丈夫?

    +121

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:15 

    覚えやすい日、又は二人の何かしらの記念日に入籍したんじゃない?

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:46 

    後始末する事務所が一瞬可哀想と思ったけどゴリ押しの代償だからまあいっか。
    スポンサーはこれに懲りてゴリ押し受け入れない方がいいよ。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:31 

    ちっちゃい方のトピ画 また別人に見えた。(この子そんなにかわいいと思ったことが無いんだよなぁ‥)

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:22 

    下品さが滲み出てて本当に不快な顔

    +118

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:50 

    メイクの上からいっちゃって〜のCM不快だからなくならないかな〜
    下品だしうるさいしいらっとくる

    +221

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 10:22:59 

    >>93
    このご時世に頭悪い飲み会コールっぽいし、イッちゃって~!って略奪出来婚川栄のせいでより下品な印象になったし
    これが好きって言ってる人見たことないけど頑なにCMやめないよね
    サラサラパウダーシートでは指原も使ってるし花王の上層部は美意識狂ってそう

    演技も出来ない、ブス集団AKBの中でもブス、常用漢字も書けない馬鹿、の三拍子で元々嫌いだったけど、何故か可憐な演技派大女優のふれこみでゴリ押しで目に付きまくるの本当に嫌だった
    どんだけ節操なく枕したんだろ
    これを機に消えてほしいよ

    +196

    -4

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:34 

    >>68川栄李奈が韓国でもなんでもいいけど、じゃあ名前で考えれば松坂桃李も韓国なの?

    +116

    -7

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 10:43:01 

    川栄って一時期ガルちゃんで妙にトピ立つし持ち上げられてて、ステマかと思ってた
    今になってこんな叩かれるようになったけど

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:00 

    今出てるドラマで旦那始めて見たけどパッとしないね
    役者としてブレイクする事は無さそう
    女癖も悪いみたいだし川栄は外れ引いたね

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:45 

    >>68
    松坂桃李「・・・」

    +139

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:56 

    タイトルが離婚届を提出に見えてしまってビビった
    まだ婚姻届出してなかったんだね

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 10:47:40 

    >>95
    中国?

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:50 

    AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす
    AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かすgirlschannel.net

    AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす。北斗晶は「女子プロレスも同じ」と共感。(TechinsightJapan) - エキサイトニュース(1/2)AKB48の川栄李奈がゲスト出演した深夜バラエティ番組で、「ファーストキスは?」の質問に答えて周...

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 10:51:33 

    交際はしてないけど…AKB48川栄李奈「浮気されないですもん」と生放送でポロリ
    交際はしてないけど…AKB48川栄李奈「浮気されないですもん」と生放送でポロリgirlschannel.net

    交際はしてないけど…AKB48川栄李奈「浮気されないですもん」と生放送でポロリ 同番組の「あなたの浮気されやすい度」という企画で、10%と浮気される心配が少ないと判定された川栄は、「浮気されないですもん」と、交際中か、交際経験があるかのような発言。 こ...

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 10:57:52 

    9月か10月に産まれそうなお腹だね

    +48

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:52 

    離婚届かと思った
    まだだったのね

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:26 

    >>104
    私も離婚届と空目した
    離婚早っwと思ったら、やっと婚姻届出したってとこだったのね。
    こんな滑稽な結婚なかなかないよ…川栄好きじゃないけど、なんか可哀想だわ。まぁ自業自得だけどさ。

    +86

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:29 

    山ちゃんと蒼井優の結婚報道ですっかり霞んじゃったしね
    川栄さんの無計画さ見る目の無さが露呈してしまった

    +172

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:20 

    数年で別れるに100万円

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 11:11:57 

    ナプキンのCMの川栄の短足
    スタイルを見たくないので
    あのCM早くやめてくれんかのう

    +91

    -3

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:42 

    このまま引退していいよ、

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:58 

    川栄終了
    仕事順調だったのに残念だったね

    +47

    -7

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 11:16:23 

    山ちゃんのニュース見て「結婚届はやく出そうよ!」ってなってたら笑うwww

    +100

    -3

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:05 

    >>70
    なにそれ?
    詳しく

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:28 

    でもさ〜男ってこういう女好きだよね
    ニコニコしててちょっとバカで、小柄で抱き心地良さそうで童顔なのにエロい感じ。

    +154

    -7

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:30 

    山ちゃんとこも付き合ってたった2ヶ月だけどね

    正直二組とも離婚しそう

    +15

    -12

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 11:18:30 

    マジで消えてくれ

    +27

    -4

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 11:20:16 

    入籍前にスキャンダル発覚して、まだ後戻り出来たのに、、お気の毒様、、別れないといいね。同い年だから心配。

    +5

    -11

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:32 

    毎回ビオレシートのCMイラッとする

    +80

    -3

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:09 

    旦那演技下手ね

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:24 

    本命だった元カノにお金返してやれよ

    +66

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 11:32:14 

    中出し婚。
    快楽のためにヤッてたら、たまたま子供ができて結婚でしょ。
    別にめでたくも何ともない。
    アイドルとしては最低だね。

    +132

    -5

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 11:34:37 

    川栄ドラマもCMも出まくってるけどあれなに!?
    今までのごり押し女優のごり押しより凄い気がする。
    スポンサーは断れない理由でもあるの?
    今度は旦那の方がごり押しされそう。
    このタイミングでドラマに出てるし。
    怖い。

    +60

    -2

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 11:35:43 

    二股がまず…だけど、二股相手と避妊しないって馬鹿だよね。なんか。どっちがそそのかしたとしても馬鹿。

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:32 

    旦那のドラマは川栄と結婚決まったから出てるわけではないよ。そしてゴリ押しなんてされないから安心してw

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 11:37:01 

    >>38
    通名がバレバレだよね

    +16

    -3

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 11:37:18 

    廣瀬智紀←変換候補に出たことに驚き!と同じ32歳だけど、同級生の男が24の女の子妊娠させたらドン引きだよ
    同年代ならまだしも、10近く下の女の子相手に避妊もしなかったんかって
    入籍も遅いし、川栄好きじゃないけど、こんな頼りなさそうな旦那さんで、色々大丈夫?って心配になっちゃう

    +117

    -3

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 11:37:31 

    うわぁ

    仕事にも影響出るのになぜ妊娠するのか?ロリエのCMも脱毛も本当は川栄に違約金払ってもらいたいと思ってると思う。それを妊娠なんておめでたいんだから!って押し付けてる感が迷惑。おめでたいのはお前の頭の中だけ。絶対離婚するに200億ペリカ!

    +80

    -3

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 11:39:22 

    川栄の事務所ごりおしウンザリだから消えていってくれていい。

    本当、なんでロリエとかまだ出てるの? 普通、生理用品でてた人が妊娠したら降りてる気がするけど😒
    ビオレの「メイクの上からいっちゃって~」てあれもイライラする。
    早く出産準備に入ればいいのに!見たくない!

    +129

    -2

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 11:39:45 

    ただのワンナイトだったんだろうに…笑笑

    +28

    -3

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:43 

    まじでナプキンのCMが不快…
    妊婦が広告キャラクターってところも何事もないように放送されてるのも気持ち悪くて無理

    +93

    -2

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:40 

    入籍5月にしてたんだね
    なんか記事に今頃なってたけど後悔しない?って心配されてて笑ったw

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 11:47:17 

    「メイクの上からいっちゃってー」は
    けっこうな発言だと思うんだけど、CMとしてOKなの?

    +49

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:37 

    CMは出ていても良いのでは?
    お腹が目立っていて生理用品ならおかしいと思うけど、本人と演じている役は別物だし。
    好きでも嫌いでもないから、どっちでもいいけど。

    +7

    -27

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 12:07:22 

    川栄李奈、私は好きだった
    ここでは可愛くないって言われてるけど私からみたら可愛くて好きだった
    でも私はデキ婚する人たちのことを軽蔑してるから川栄がデキ婚するって知って何か残念だった
    で、それから色々あって今は生理的に無理になったwww

    +30

    -22

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 12:21:09 

    ナフキンは出産直後の悪露に使うからね

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:19 

    >>96
    そんな感じでそのうちガル民はこの人にも絶対に手のひら返すよ

    +116

    -8

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:46 

    これから、って時に、やっぱり川栄はアホなんだね。

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 12:33:22 

    元カノ記事の時、男選び間違ったーじゃなくて、女性の方に攻撃的なツイートしてて、ちょっぴりバカだなと思った。

    +74

    -3

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 12:37:04 

    ママ栄のGカップに成長した母乳飲みたい

    +2

    -25

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 12:39:05 

    「離婚届を提出」に見えて、もう別れたんか。やっぱりな。と思ってしまったわ

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 12:40:15 

    すでに、いたね〜こんな人化してるから、産後はもうあまり見かけないんじゃないかな。
    というか切実な希望です。

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 12:45:58 

    >>135
    心機一転がんばります!って言って周りも心から応援する!って流れなのに、速攻ででき婚とかしたらあり得るかもね。
    でも川栄はもともとそこまで応援されてたんけじゃないし。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:39 

    食事中この人が生理用ナプキンのCMに
    出てきてなぜかふいてしまった

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 12:53:11 

    11月予定日なんだね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 12:57:19 

    出産まで二人の仲が持てばいいね、と割りとマジで思ってる。

    +68

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:02 

    >>15
    安いからだよ、ギャラが

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:13 

    ナプキンのCM降りてほしい。

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 13:11:25 

    デキ婚なんだから驚かないわ
    川栄の方が計算妊娠=デキ婚に持っていったんだろうね

    +44

    -2

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 13:15:02 

    籍入れるまで時間かかったね。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:20 

    avexが相手事務所と旦那にぶちギレて、自社の顧問弁護士通じて婚前契約書にサインさせたはず。
    旦那はこれから川栄の奴隷として頑張らなきゃね

    +56

    -3

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 13:21:25 

    >>149
    産まれて少ししたら離婚じゃないの?

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:03 

    テレビ見てたらいきなり旦那のベッドシーン始まって笑ったww

    +43

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:36 

    CMで見ると嫌悪感すごいんから全部止めてくれないかな

    +52

    -2

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 13:26:47 

    デキ婚ってほんとに評判落とすからやらないほうがいいのに
    さすがバカ栄

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:27 

    いだてん降板?

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 13:32:13 

    >>50
    こういうのさすがに引くわw

    +4

    -18

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 13:32:31 

    また川栄は押し込まれた作品をクラッシュさせたのか
    赤鬼大爆死

    【映画】堤真一、主演映画の観客の少なさに嘆き 事務所社長から報告「10人だったみたいで…」 ・

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 13:35:25 

    これからも川栄と中出ししまくる男
    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定

    +61

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 13:42:08 

    >>36
    わかるーほんと不快だよね。CMだから見たくなくても勝手に流れてくるし。

    +44

    -3

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 13:42:38 

    ちんこ入れる前に籍入れとけよ

    +85

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 13:43:17 

    >>43
    絶対自分のこと可愛いと思ってそうだよね

    +26

    -3

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 13:47:09 

    入籍日明らかにしないのはなぜ?ww
    子供の出産日もあやふやに発表しそう

    +74

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 13:47:51 

    川栄トピにはいつも男がいるよね。

    +29

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 13:48:58 

    何でまだ出てるのー?
    マジで早く消えて!!
    一 生 引 っ 込 ん で ろ

    +37

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 13:51:21 

    >>162
    ガル男だらけだと思う

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 13:57:47 

    またメールするね

    旦那はまだこのやり口で売ってくの?ww

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 14:01:22 

    妻子養う稼ぎないのに中出しするなよ
    結婚したからって川栄の稼ぎあてにして2人目3人目作るなよ
    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定

    +67

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 14:08:34 

    >>26
    バカそうなカップルだからそんなの気にしてる感じはしないけどw
    たまたま大安だったんかね

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 14:20:12 

    (矢作)これ、元カノがなんか言い出してるの?
    (小木)元カノが売り込んできたわけよ、文春さんにね。
    (矢作)「捨てられた」って?
    (小木)そう。やっぱ悔しくてさ。人によってはそういう人いるじゃない?悔しくて、公表しちゃおうっていうそっち側の人。
    (矢作)いるわぁ。
    (小木)あの発想ね。川栄も「公表することでスッキリしないでしょ?それに許せない」っていうことを言ってた、川栄は。
    (矢作)ああ、コメント出してたんだ?
    (小木)コメント、消しちゃったんだっけ?これ。ツイッターでね。それを言うやつってダメだと思うもんね。
    (矢作)まぁな。
    (小木)自分が振られて、どんなに悔しい思いをしてもそれを言うのはルール違反じゃん、やっぱりって思う。
    (矢作)たしかに。次の幸せをぶち壊そうとするんだもんな。
    (小木)ヒドイよね。妊娠発覚して結婚でしょ。その二重の幸せがきたところで、それだからね。
    (矢作)もう…。
    (小木)そんなヒドイ人、信じられない。そんな奴がいるなんて。
    (矢作)どこまでヒドイことをされたかだよな。もう本当に「そんなお前みたいな奴が、そんな幸せになることは許せない」ってレベルが知りたいけどな。
    (小木)その辺のことは、本人じゃないと分からないけども。
    (矢作)まぁ、分かるよ。どんなヒドイことをさたとしてもでしょ?
    (小木)どんなヒドイことをされても、 言っちゃいけない。

    +3

    -71

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 14:28:19 

    まだまだ稼げるのに
    この男処するね

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 14:38:36 

    川栄が週刊誌に書かれてた元カノに対してSNSで名指しはせずともディスってる内容公開してさらに好感度下がったわ。
    デキ婚だけでも印象よくないのに

    +84

    -2

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 14:39:56 

    なんか一定数マイナスいるのなんで?関係者?

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 14:40:12 

    今月の15日に入籍したって勘違いしてるガル民多すぎww

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 14:42:13 

    最近の若い子は結婚焦ってるから
    すぐにでも自分と結婚する男となると
    訳アリかランクダウンした男になるよね

    女優なんだからもう少しまともな人(年収とかじゃなく、内面ね)と結婚できたのに

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 14:58:43 

    >>168
    言っちゃいけないって遊んだ芸能人からしたら都合が悪いだけで相手は一般人だからな
    秘密を保持する義理もないわ

    +52

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 15:09:52 

    私も11月予定だけど、安定期入ってからの入籍なのか。ちょっと前から公表してたのにね。そんなもんなのかね。

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 15:11:29 

    5年、10年付き合ってた彼女とは結婚する踏ん切りつかず川栄は子供できたから仕方なくだもんな
    本来は結婚願望ない男なんだろうな

    +116

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 15:13:43 

    川栄の誕生日入籍でもいいのに妊娠判明から入籍までの謎の間

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 15:16:48 

    ツイッター事件さえ無ければ同情されたまま終わって良かったのに自分から余計な事してやらかした感が凄い
    川栄の後釜誰になるのかな

    +25

    -3

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:37 

    なんでだろー嫌われているの
    三太郎のCM評判良かったけど?

    +3

    -28

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 15:26:20 

    >>174
    おぎやはぎもリークされたら困るようなことしてるんだろうね。
    男が悪いのに寄りすぎだもん。

    +71

    -3

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 15:30:10 

    略奪て聞いてから川栄がキモい

    +31

    -5

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:03 

    籍入れてから発表すればよかったのに

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:21 

    >>16
    原作の出版社もフジテレビもavexと繋がり深い

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:10 

    子供できてなかったら結婚することなかっただろうし旦那稼ぎ少ないし離婚する可能性大なんだから入籍しなくてもよかったのに

    +46

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 16:17:07 

    えーーまだ出してなかったのならもう出さなくてよかったのでは!

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 16:39:10 

    正直 旦那さん稼げないから主夫になってもらって川栄が稼ぐ方式がいいよ。じゃないと離婚になっちゃう系だと思う。
    川栄李奈、廣瀬智紀との婚姻届を提出…年内に出産予定

    +9

    -16

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:55 

    借金、ギャンブル、二股、ファンに手出す、女好きの女たらし、避妊しない、スマホチェック男、スカート禁止令出す男、32歳のパッとしない舞台俳優

    悲惨な物件を川栄買っちゃったねww

    +81

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:18 

    >>171
    いつも男が1人いて川栄擁護してる。

    +29

    -4

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 16:57:00 

    元々ごり押しなだけで人気なかったもんな。このまま露出なくなると嬉しい。

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:34 

    秋元の女ってみんなだらしがない

    +43

    -1

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:27 

    >>190
    前田敦子も。

    +41

    -2

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:56 

    この子、別れるか芸能界から離れそうな気がする

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:25 

    川栄ってメディアで謙虚に振舞ってても内心(私がAKBで1番の勝ち組よフフン!)って思ってるのがミエミエだった。
    今は一気に負け組に転落したね。ざまぁwwww

    +77

    -4

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 17:12:04 

    今週のモニタリングはドッキリ仕掛人の川栄さんが見れるーw

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 17:12:10 

    この子が急激に売れたのが謎だった。
    見慣れたなーって思ってたら、そのままデキ婚。
    夫も知らない人だけど、夫婦ブログとかで稼ぐんだろうなって思うよ。

    +58

    -2

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:58 

    高橋朱里とはどうなってんのや

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 17:27:25 

    >>5 ごめんうちも8歳差だ

    +2

    -8

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:43 

    旦那さんを主夫にしないと絶対無理だよ
    旦那さん売れない俳優で今から会社員なっても、稼げないだし

    +0

    -6

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:10 

    旦那は最近の雑誌のインタビューで今までお金の事は気にしなかったけどこれからは生活する為のお金を稼ぐって意識して仕事したいみたいに話してたよ。
    養う気はあるのかもね。

    +1

    -9

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 17:29:44 

    嫌い

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 17:44:58 

    真性の馬鹿だったか…この女。
    避妊⇦なんて読むのぉ?なんて言うなよ?

    リアル馬鹿オンナ。

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 17:45:30 

    >>179
    評判良かったCMなんてあった?
    auなんて公開処刑に見えたよ。有村かぐや姫→可愛い、菜々緒乙姫→美人、川栄→は? って思った。
    メイクの上からイッちゃってーも下品だし、ラクマー⤴︎って声すらウザい、オリックスの小綺麗風女子ポジションとかわけわからん。

    +85

    -3

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:22 

    メイクの上からいっちゃって!のCMがすごく不快です。

    +72

    -3

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:37 

    サクッと離婚しそう
    川栄がシングルマザーになってる姿違和感ないもん

    +47

    -1

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:24 

    元からぽっちゃり寄りだから良くわかんない

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:25 

    >>72
    でも暴力沙汰はあったよ。

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:53 

    ところでこの人、足めっちゃ臭いって言われてたけど治ったのかな?

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:43 

    ゴリ押しでもなんでも今の女優のポジションにいたいのなら、妊娠するべきではなかったとは思う。
    避妊もしない男はクソだと思うけど、相手がしないなら自分がピルを服用するなりしなきゃ。
    何も考えてないんだろうな

    +46

    -4

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:14 

    僕やりの窪田とのラブシーンも窪田のほうが細くて顔も小さかったよね。でもこういう一般人みたいなぷにぷにした人ってモテそう。
    てか旦那…イケメンなの?

    +30

    -4

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:41 

    ミスチョイス!

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:16 

    旦那は借金完済したの?
    年収が嫁のドラマ一本分しかないのに借金抱えて妻子養ってって中出しのツケすごw

    +63

    -2

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:04 

    旦那の顔が好まないw
    声も高めで全体的に中性的な感じ、、
    おっさんが若いの捕まえて女体に欲情して孕ませて
    大人としての責任や常識さえも通さない人って
    本当にダサい。
    結婚したから「良かったね」じゃないんだよ
    当たり前なんだよ
    男は種撒くだけで傷付かないから羨ましいw

    +48

    -3

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:09 

    旦那ってメイク顔だよね
    ノンスタ井上並みに自撮り好きだよね

    +47

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:21 

    妊娠何ヵ月?年内出産って濁すのは何故?
    もしかして週数かなりいってる?

    +28

    -1

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:51 

    私、広島に住んでるんですが
    未だタクシー
    この人の映画の宣伝カーなの。。
    オーラもなければ華もない。

    母親業に専念してください。

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:33 

    >>151
    それは笑うわ

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:48 

    李って字自体に罪はないのにあっちの人たちのせいで使えない感じになったね。

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:51 

    川栄入籍していた 舞台あいさつ登場でお腹ふっくら…入籍日は公表せず
    川栄入籍していた 舞台あいさつ登場でお腹ふっくら…入籍日は公表せず/芸能/デイリースポーツ online
    川栄入籍していた 舞台あいさつ登場でお腹ふっくら…入籍日は公表せず/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    川栄入籍していた 舞台あいさつ登場でお腹ふっくら…入籍日は公表せず/芸能/デイリースポーツ online2019.06.16 - Sun園田競馬特集岸和田競輪サイクロプス大阪広島カープ虎本塁打写真旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポーツゴルフファイトレース...

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:31 

    入籍日公表しない理由って何?
    占われてまた別れるだどーのこーの騒がれると思ってんのか?笑

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:49 

    ガルちゃん民は妊娠とか結婚とか無縁だしいいよ。

    +0

    -16

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:34 

    りっちゃんかわいい><

    +2

    -16

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:57 

    李という字を見ると虫唾が走る

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:16 

    旦那ネグレクトしそう

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:59 

    >>38
    ゴリ押しだし反日花王のロリエのCM出てるし納得

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:10 

    離婚届提出に見えたw

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:43 

    こういう煽り記事はスルーするのが一番。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:13 

    りっちゃん占いに凝ってたから良い日にちを選んだんだろうな

    当然だけど来期のドラマに名前無かったのがちと淋しい

    +5

    -8

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:06 

    磯野貴理子の元夫みたいに金目当て臭がする

    +32

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:28 

    結婚する前から離婚するって思ってしまった、、
    これぞ子供できちゃったから結婚ですね

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:33 

    売れてる時期にデキ婚なんて責任感ないね。ママタレ枠で戻ってくるのもミエミエ。

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:58 

    廣瀬智紀じゃなくて川栄の旦那って認知度ww
    川栄の旦那芝居下手だからもうドラマ出てこないでほしい
    キスシーンできて良い思い出になったろ

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:10 




    2年ぐらいで離婚しそう、子供出来て仕方がなく籍入れた感じ

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:49 

    川栄ちゃん、おめでとう🎊お幸せに。

    +2

    -16

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:15 

    おそらく川栄から妊娠報告されたっぽい2月から明らかにブログのテイスト変わったよなw
    望んでいなかった妊娠とする気のなかった結婚のダブルパンチでテンション低めの適当ブログなってるもんなw

    +41

    -1

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:44 

    廣瀬のファンいるの?ってくらい静かだよな
    擁護したくてもできる状況じゃないからお通夜状態なることは理解できるが(*ˊ艸ˋ)

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:16 

    川栄ちゃん、実力以上の絶頂期だっただけにもったいないね
    マリオでスター状態の時に1歩も動かないみたいなもんだよ
    旦那はマジもんの人気商売だからもう終わりなので、川栄ちゃんの仕事と機嫌を全力で支えるしかない

    +5

    -9

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:22 

    大樹くんと繋がってたのなんか嬉しい
    大樹くんとお似合いだったのにw

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:44 

    脱毛のCMに対して、妊婦がなんでまだ出てるの??っていう意見はわかる。使えないもんね。
    でもロリエのCMは生理止まっても、
    不正出血があったり、おりもの多かったり、産後も悪露が出たり、結構使うとおもうんだけど。
    降板させろーって言ってる人たちは、まだ10代20代の子供産んだ事ない子なのかな。

    +6

    -21

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:59 

    コイツは朝鮮総連系の親のコネでアイドルにねじ込んできた奴でしょ?
    李とか分かりやすい。日本人は付けない。

    +13

    -4

  • 240. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:53 

    可愛いママや〜

    +0

    -13

  • 241. 匿名 2019/06/17(月) 00:25:58 

    10年持つかなぁ

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:00 

    僕たちがやりました
    だけはアホ可愛かった

    +1

    -12

  • 243. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:45 

    こうゆうデキ婚の人はすぐに離婚するね!

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2019/06/17(月) 00:32:57 

    やめとけ。
    後悔するぞ。
    ………もう遅いかw

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2019/06/17(月) 00:33:53 

    シングルマザーでもいいんやで

    +11

    -3

  • 246. 匿名 2019/06/17(月) 00:37:48 

    ほんとに私情で申し訳ないが、
    元彼にまとわりついてた女がこいつに超そっっくりで、別れた今でも反射的に無理ってなるから、
    お家のことに専念なさって欲しい

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:03 

    24歳の人気女優を孕ませる、32の三流芸能人…
    もっといい人つかまえられただろうにね。
    できちゃったらどうしようもないね。ま、大きなお世話なんだけどさ…(笑)
    それはそうと、赤ちゃんが元気に産まれてくるのを祈ってるよ。大切に育ててあげてください!

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2019/06/17(月) 00:53:10 

    川栄の位置をここぞと狙ってるタレントたくさんいそう

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:36 

    >>60
    売名というか、男は軽い気持ちで舞台共演した川栄と浮気しただけでしょ。その浮気相手が妊娠してしまったため結婚というカタチで責任をとることに。川栄の妊娠発覚前に3年同棲の元カノと短期間でヨリを戻したのに、結局、川栄と入籍したというのはそういうことだと思う。川栄も自分が浮気相手だと認めたくなくて、意地で籍入れたと思う。週刊誌の記事に激怒してたけど、それで別れて、男が元カノのところに戻って行くのだけは川栄的に嫌だったんでしょ…

    +33

    -1

  • 250. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:43 

    僕やりでも妊娠しちゃう役だったよね
    ドラマを地で行く感じになっちゃったね

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/17(月) 03:02:54 

    広角あげる整形した?笑
    不自然なんだよね、無理矢理あげてる感…
    どう見ても芸能人じゃないわー

    +18

    -1

  • 252. 匿名 2019/06/17(月) 03:44:57 

    >>249
    でも結局廣瀬が元カノと浮気して離婚しそうだな

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2019/06/17(月) 04:25:34 

    ♪肌にいいことめ〜いっぱい♪

    …流れた瞬間消す(キΦдΦ)

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2019/06/17(月) 05:32:23 

    もったいないねー
    せっかく上手いこと事務所に売ってもらえたのに

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2019/06/17(月) 05:42:59 

    廣瀬の知り合いが言ってたけど廣瀬すぐ本気になっちゃう子らしいよーんで出来ちゃった焦ったんでしょ
    元カノ舞台女優で川栄より可愛いのにねー

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2019/06/17(月) 06:34:13 

    川栄と廣瀬のカップルというかもう夫婦かw
    いくら公認とはいえちょっと匂わせ写真を載せすぎてるからあちらのファンから総スカンくらってるよね
    川栄が旦那にやらせてるんだろうけど益々女子から嫌われてる状況だからそろそろ空気読んだ方がw
    まじでおバカで性格も頭も悪いのだからファンが注意してあげたら?

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2019/06/17(月) 06:38:45 

    アイドルからいきなり
    子持ちかー

    +2

    -3

  • 258. 匿名 2019/06/17(月) 07:31:45 

    さっきからのマイナス1は本人か事務所のバイト?若くて丈夫そうだしシングルなっても稼げるだろうから、とにかく体大事にして元気な赤ちゃん産んどくれ。

    +3

    -6

  • 259. 匿名 2019/06/17(月) 07:33:15 

    デキてなかったら女性問題が出たときに婚約破棄もできたのにね。
    後戻りできずイメージも下がりデキ婚っていいことないね

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/17(月) 07:33:31 

    ZIPでやりました

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/17(月) 08:15:53 

    堕ろして仕事に戻れば良かったよね。それが正解だったよね。そういう意味で、偉いよ。やっぱギャルだねぇ。

    +4

    -9

  • 262. 匿名 2019/06/17(月) 08:17:00 

    >>261
    おろすのが正解とか言っちゃダメだと思う

    +10

    -6

  • 263. 匿名 2019/06/17(月) 09:26:04 

    あの腹だと10月には産まれそう

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/17(月) 15:41:25 

    ブス

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2019/06/17(月) 16:14:20 

    川栄李奈、片寄涼太との歌に苦戦?映画『きみと、波にのれたら』インタビュー
    川栄李奈、片寄涼太との歌に苦戦?映画『きみと、波にのれたら』インタビュー - YouTube
    川栄李奈、片寄涼太との歌に苦戦?映画『きみと、波にのれたら』インタビュー - YouTubeyoutu.be

    サーフィンが大好きな女子大生向水ひな子の声優を務めた川栄李奈にインタビュー。 ー見どころー アニメ「四畳半神話大系」や『夜は短し歩けよ乙女』などの湯浅政明が監督を務めた長編アニメ。サーフィンが大好きな女子大生と消防士の青年の恋を描く。脚本は『映画 「...

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/18(火) 03:38:39 

    この人もあっちゃんのとこもすぐ離婚しそう

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2019/06/18(火) 06:42:19 

    まじで苦手な顔
    性格は知らないけど笑

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2019/06/18(火) 07:40:07 

    結婚式はやらないんだろうなぁ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/18(火) 08:13:00 

    ハイ!メイクの上からイッちゃってー

    +2

    -5

  • 270. 匿名 2019/06/18(火) 11:15:44 

    川栄と廣瀬のカップルというかもう夫婦かw
    いくら公認とはいえちょっと匂わせ写真を載せすぎてるからあちらのファンから総スカンくらってるよね
    川栄が旦那にやらせてるんだろうけど益々女子から嫌われてる状況だからそろそろ空気読んだ方がw
    まじでおバカで性格も頭も悪いのだからファンが注意してあげたら?

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/22(土) 20:38:11 

    急いで妊娠しましたって感じ。
    本当に廣瀬の子供なの?
    そうじゃなかったらマジ笑える

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2019/06/22(土) 20:45:11 

    元カノにマウントツイートして優位に立とうとしたのか知らんが
    お腹の子供にしがみつくしかないなんて哀れだな。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/22(土) 20:47:36 

    まだ籍入れてなかったんだ。
    面食いで結婚願望強いって聞いたけど、とんだ地雷女に引っかかったもんだ。

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2019/06/22(土) 20:57:48 

    「私はね、今パワー2倍なの!大丈夫よ」というツイートを見る限り川栄が略奪したのが見え見え。
    相手は川栄が妊娠しちゃったから仕方なく責任取ったんじゃないの?
    元カノさんは結婚発表されるまで知らなかったっぽいし。
    しかし酷い話だ。

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2019/06/22(土) 21:01:57 

    >>249川栄の妊娠発覚前に3年同棲の元カノと短期間でヨリを戻したのに、結局、川栄と入籍したというのはそういうことだと思う。
       川栄も自分が浮気相手だと認めたくなくて、意地で籍入れたと思う。

    私もそう思います。
    川栄は自分の方が名前売れてると思ってるだろうし、言ったもん勝ちみたいな。
    所詮事務所のゴリ押しだろうに。

    +11

    -1

  • 276. 匿名 2019/06/22(土) 21:04:22 

    夜更かしして偶然仮面同窓会見たらコイツの旦那が出てた。
    なんか疲れた顔してたけど、籍入れるのやめた方が良かったんじゃない?

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2019/06/22(土) 21:08:45 

    文春が持ってるネタが1発のはずがない。
    籍入れるのが遅かったのは揉み消すのに時間がかかったんだろうか。
    というか、籍入れてなくて結婚発表したのか。
    文春砲で、というより自爆だな川栄の場合。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2019/06/23(日) 17:07:25 

    なんだかんだいって旦那勝ち組やんけw

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2019/06/24(月) 11:19:31 

    >>82
    ゲス過ぎワロタ

    +0

    -2

  • 280. 匿名 2019/06/24(月) 11:53:35 

    関係ないけど今年令和になって川栄の結婚からぽつぽつと芸能人の結婚なんか多くておもろい

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/27(木) 15:05:05 

    川栄ちゃん好きだったけどTwitterの件で本当に嫌いになりました。もう出てこないで子育て頑張ってね。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2019/06/27(木) 17:39:12 

    嫉妬連中おもろいなwはよ婚活して相手見つければいいのにw

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2019/06/27(木) 18:48:27 

    >>86
    どんなバカ親でも子供は親を庇うよ。

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/27(木) 18:49:58 

    廣瀬は川栄の口に出しとけばよかった

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2019/06/27(木) 18:50:38 

    >>113
    馬鹿だからすぐヤラせるんじゃん。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2019/06/27(木) 18:56:25 

    >>238

    いや、ただ単に川栄が我が物顔でCM出てるのがムカつくだけ。
    盗る為に妊娠しましたーっていうのが癇に障る。
    生理用品とか関係ない。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2019/06/27(木) 19:56:29 

    人の人生に口出しをするでない

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:33 

    え、元カノ舞台女優だったの?w週刊誌一般人って書いてたのに?ここに書いた人が嘘ついとる?本当かしらんけど一般人じゃないならなんか気になっちゃうやんてか誰もみてないかw

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/07/09(火) 21:57:24 

    ダイナーに川栄に似てる人いたけど声が違ったから似てるだけかと思ったら
    クレジットにでてきてやっぱあれ川栄だったんだーってなった

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/07/10(水) 00:00:59 

    12月中旬に別れてんのに奪略なわけなくね?普通に考えたら笑
    しかも妊娠するとっくの前に別れてるし

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:59 

    元NGT菅原りこ「一皮むけます」エイベックス入り
    元NGT菅原りこ「一皮むけます」エイベックス入り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    元NGT菅原りこ「一皮むけます」エイベックス入り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    NGT48を今年5月に卒業した菅原りこ(18)が、芸能事務所「エイベックス・マネジメント



    卒業後、山口は研音に、長谷川は声優事務所クロコダイルとそれぞれ所属事務所が決まり「みんなでおめでとう、と言い合って喜びました」。



               彡 ⌒ ミ
               (´・ω・) 
           ____(____)__
          / \    酒   __\
         .<\※ \____|\____ヽ
            ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
            \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
              ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

    りっちゃんの後輩だw


    元NGT菅原りこがんばれw

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/11(木) 22:46:17 

    ただの廣瀬の心が川栄に移り変わっただけの話
    騒ぐことでもない
    お幸せに

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2019/07/12(金) 13:53:20 

    朱里とはどうなってんのや

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2019/07/12(金) 20:21:13 

    そりゃ一般人と芸能人じゃかわえーの方選ぶわな
    格差婚かー頑張れ

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2019/07/12(金) 23:24:49 

    だって愉快だから煽って遊んでるだけだよー

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2019/07/13(土) 15:37:28 

    なんかのやつにこれからは生活のためにお金を稼ぐことを意識するみたいなのが載ってて前同棲してた時はそれっぽっちもお金のこと考えてなかったんだなーと思うと
    前カノさんはほんとに都合のいい女として扱われてたのがわかる

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2019/07/14(日) 12:22:39 

    パッコンパッコンどぴゅーーー
    たら~り…
    薔薇色の未来だわ電通のじじいありがとーby川栄李奈

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2019/07/14(日) 22:58:01 

    川栄の復帰後が楽しみや

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2019/07/14(日) 23:04:40 

    事務所も妊娠したら認めるしかないなという客観的レスしただけなんだが
    まあ業界では中絶強要もよくある話らしいしな

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2019/07/14(日) 23:45:22 

    廣瀬は大した仕事も収入もなくて大丈夫なの?
    世間からはクズ野郎と認識されてるし干されそう
    あ、それほどの知名度なかったわw

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2019/07/15(月) 07:52:44 

    男湧いてる

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2019/07/15(月) 09:51:19 

    そこまで知名度ないはワロタw
    まあ事実か

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2019/07/15(月) 10:10:22 

    中出しいえい

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2019/07/15(月) 10:25:26 

    うっわ執着系男
    ねちねちねちねち🤢

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2019/07/15(月) 10:55:28 

    二股疑惑クズ男だろw

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2019/07/15(月) 10:55:55 

    残念女です(^^)

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2019/07/15(月) 11:18:56 

    エイベックスが金かけてゴリ押ししたのに三流俳優と中出し婚
    AKBの類の勘違い女優気取りに相応しい末路

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2019/07/15(月) 11:50:55 

    のりにのってきたと思いきやクズバレのキショ男
    もうこれ以上這い上がれない5流俳優

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/15(月) 11:51:16 

    童顔が売りだったのに出産したら終わり

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2019/07/15(月) 11:54:23 

    まだ若い売れっ子女優の芽をつんだやばいやつ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/15(月) 11:54:51 

    これで美人とか普段どんな不細工な顔毎日みてるのさ・・・・?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/07/15(月) 11:56:23 

    あなたの顔より可愛いと思う(^^)

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2019/07/15(月) 11:56:37 

    おぎやはぎも不倫しまくってるから加害者側に立つわな

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/15(月) 11:58:11 

    もっと良い男と結ばれるかもね^o^

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/15(月) 11:58:42 

    頭の鉢が張り過ぎぃ!!

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/15(月) 11:59:25 

    川栄たん可愛いよ

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/15(月) 12:00:06 

    作曲なんかやってるんだ
    マジで1回も聞いたことない

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/15(月) 12:00:39 

    こんなやつの奥さんになるとか川栄が可哀想でしかない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/15(月) 12:00:59 

    メッキだから剥がれるんですよ

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/15(月) 12:01:31 

    ちんぽも剥がれると?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/15(月) 12:01:55 

    それは初めは親の力でも名前が売れればあとは実力でしょ

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/15(月) 12:02:54 

    演技力あるもんな〜この子

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2019/07/15(月) 12:03:04 

    せめて日本のティーン雑誌ならまだしも、パリコレモデルなんて無理がある。無理があるのに、やらせるからメッキ剥がれるんだよ。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2019/07/15(月) 12:03:47 

    コウキの話題やめろw

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2019/07/15(月) 12:04:13 

    みんなこうなるって知ってた

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2019/07/15(月) 12:04:27 

    無名俳優、、、

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/15(月) 12:05:15 

    母親とほぼ同じ身長なのがわかる写真たくさん出てるのに?
    肩幅は小学生みたいに狭いし、股下も短いのに?

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/15(月) 12:05:49 

    コウキ好きなんだねワロタw

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/07/15(月) 12:06:10 

    妖怪?魔女??
    こわいわー

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/15(月) 12:06:44 

    くずおとこん

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2019/07/15(月) 12:07:09 

    それならロックアイスCMもやばい。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/15(月) 12:08:06 

    岡田絶対違う事考えてるw

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/07/15(月) 12:08:28 

    誰だよ岡田ってw

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/07/15(月) 12:08:59 

    お昼休みは

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/15(月) 12:09:10 

    岡田って誰だよ笑

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2019/07/15(月) 12:09:48 

    あの時間帯に苦悶半裸はだめだぁ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/15(月) 12:10:19 

    今日もベッドでイチャイチャ

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/07/15(月) 12:10:45 

    えっ?太鼓は全員、抜かれてないよ!
    見てないのバレバレw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/07/15(月) 12:11:22 

    ジャニヲタかよw

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/07/15(月) 12:11:39 

    わお!すごいやん!関西弁は、緊張で流暢じゃなくなってるんかもね。わかる

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/15(月) 12:12:22 

    可愛すぎるkwei

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2019/07/15(月) 12:12:54 

    ラセターが監督しないなら二度と作らんでほしい
    今回の監督はフォーキー以下のゴミ

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/07/15(月) 12:13:21 

    cmでてるぅ

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/15(月) 12:13:45 

    クソ兄が死ぬ間際にスマホに打ち込んでたメッセージは結局菜奈ちゃんは見ることが出来たのかな?
    確か触れてなかったけど、気になってる。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2019/07/15(月) 12:14:29 

    こんなかわいい嫁もらえて良かったね!ひもせさん!

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/15(月) 12:14:40 

    白衣の戦士!って、偽装不倫の前の爆死ドラマか
    そら知らんわ

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/15(月) 12:15:12 

    ぷぷぷ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2019/07/15(月) 12:15:31 

    体だけの関係です

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/15(月) 12:16:20 

    絵で損してる気はする

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/15(月) 12:17:31 

    夕方以降は学生で満席 うざすぎ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2019/07/15(月) 12:19:16 

    a子とは体だけで金としか考えていませんでした
    さよならa子

    +1

    -2

  • 352. 匿名 2019/07/15(月) 12:20:53 

    無名俳優ワロタw

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/07/15(月) 12:48:52 

    >>95
    桃李は中国の故事による言葉。すももの意味だよ。
    彼のお父さんが国語の先生かなんかじゃなかった?

    +0

    -1

  • 354. 匿名 2019/07/15(月) 12:49:58 

    松坂桃李韓国なのかぁ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/15(月) 22:45:33 


    俳優のデキ婚もあったし
    クイズの得意な学生が中絶させてた報道もあって
    風向き変わっちゃったな

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2019/07/15(月) 23:16:48 

    あの医学部のでしょ?変に中絶するよりお互い育てていこうってなる方がまだ全然いい

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2019/07/15(月) 23:59:22 

    単純に馬鹿なんだろうな。

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2019/07/15(月) 23:59:53 

    エイベックスざまぁとしか思わんなこいつに関しては

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2019/07/16(火) 00:00:21 

    お腹に出してって言ったじゃん

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/07/16(火) 00:01:21 

    廣瀬智紀ざまあとしか思わないw

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2019/07/16(火) 00:02:11 

    コイツのクズバレして嬉しい
    化けの皮が剥がれた感
    男として最悪〜

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2019/07/16(火) 00:10:16 

    デキ婚オマンコw

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/07/16(火) 00:14:05 

    デキ婚オチンポw

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2019/07/16(火) 00:18:58 

    舞台しか仕事がないヒモに中出し婚された奴か

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/16(火) 00:25:57 

    世間にクズとばれた男かw

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2019/07/16(火) 00:34:10 

    鏡越し笑った

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2019/07/16(火) 00:36:05 

    くずったらくずったらおとこぉw

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2019/07/16(火) 00:36:50 

    旦那さんは危機感もちなよ
    家族大事にしろよ

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2019/07/16(火) 00:38:19 

    奥さん可哀想こんな男が旦那で

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2019/07/16(火) 00:39:04 

    テレビにいまさらまともとかwww

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2019/07/16(火) 00:39:48 

    mumei廃油

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2019/07/16(火) 00:40:24 

    ID:H/iPW0Ns0.net

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2019/07/16(火) 00:40:55 

    くっずくっずおとこんw

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2019/07/16(火) 00:48:24 

    FL1-221-170-213-160.ehm.mesh.ad.jp

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2019/07/16(火) 00:52:19 

    くっずんくっずんw

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2019/07/16(火) 00:58:51 

    右の子
    シャブ中みたい

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/07/16(火) 01:03:50 

    可愛い女の子

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2019/07/16(火) 01:08:17 

    ネギとごぼうは落とさないわ

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2019/07/16(火) 01:13:38 

    車のハンドルにダサイカバーとかしてる

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2019/07/16(火) 01:14:05 

    女を取っ替え引っ返え

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2019/07/16(火) 01:14:40 

    トライアル、ドンキが溜まり場

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2019/07/16(火) 01:16:45 

    いつできのとき普通に出てたような。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2019/07/16(火) 03:35:43 

    ネットでもあっち側には人がいるのにね。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2019/07/16(火) 06:04:52 

    グッズオクッズオーw

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/07/16(火) 06:15:05 

    現実を受け入れたくないヲタの心理だわこれw
    だっさw

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/07/16(火) 06:15:46 

    見えない隣人と話す

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/07/16(火) 06:52:14 

    キチガイなファンつけて可哀想

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2019/07/16(火) 07:24:18 

    Dr.STONE

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2019/07/16(火) 08:00:33 

    最近ほぼコスプレイヤーとして見てるけどそのくくりだとかなりかわいい気がする
    詳しくないけど、えなこって人を見る限り上位かなと

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2019/07/16(火) 08:19:57 

    可愛いねきゃわえい

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2019/07/16(火) 08:27:25 

    家族ならまだしも他人にやってたらただの嫌われ者

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/07/16(火) 08:39:12 

    くずおとこーの遺伝子かぁ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/07/16(火) 08:59:29 

    個展より靴作れよ

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/07/16(火) 09:01:43 

    そんな全部できないわ

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/07/16(火) 09:02:51 

    やっぱりオカンが裏から手を回してたか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。