ガールズちゃんねる

染色体からやり直したい人が集うトピ

74コメント2019/06/17(月) 17:46

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 08:24:50 

    何をしてもダメダメな人生で染色体からやり直したいです。励まし合いましょう。

    +156

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 08:25:25 

      
    染色体からやり直したい人が集うトピ

    +77

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 08:26:25 

    寝てたい

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 08:26:28 

    染色体?
    受精卵とか精子とか卵子なら分かるけど、染色体て(笑)

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 08:26:50 

    もうやり直さなくていいです

    +124

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:02 

    つまんねートピ

    +5

    -39

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:09 

    言い方独特だね

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:25 

    主も運営も染色体の意味分かってないよね

    +75

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:31 

    同意するけどうちの父母の染色体のどこにプラスに転じられる要素があるのか…
    どちらに似ても激しく不細工だから
    突然変異じゃないと無理だわ

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:43 

    やっとアラサーになったのにまた30年近くやり直すの嫌だ

    +76

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 08:27:45 

    違う家庭に産まれてみたかった。

    +87

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 08:28:09 

    遺伝子からじゃないの?笑

    +55

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 08:28:13 

    あなたはどの染色体?
    染色体からやり直したい人が集うトピ

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 08:28:16 

    染色体からやり直したつもりで明日からやり直せばいいさ
    今日は日曜日なんだからゴロゴロしよう

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 08:28:21 

    き、来ちゃった…。

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 08:29:49 

    染色体ww
    よく一からやり直すと言いますが、ここまで戻るとはww
    主さん面白いですね😎
    染色体からやり直したい人が集うトピ

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 08:30:20 

    アホすぎワロタ

    +11

    -14

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 08:30:55 

    壮大なテーマに惹かれてトピを開いたわ!

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 08:31:55 

    両親のペアからやり直したいということですかね?

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 08:32:01 

    もう人間として生まれたくないな
    かわいい猫として生まれてイケメンに可愛がられたい

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 08:33:00 

    できるものなら、父と母を出会わないようにしたいわ。それが全ての悲劇の始まりだ。バカ共め

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 08:34:53 

    やり直す気力もない

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 08:34:57 

    普通の人より染色体が一個多いとか?

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 08:35:19 

    もうなんなら、お空の上からやり直したい

    こっちに来る時のコーディネーターが居るらしいので、この親だと、この顔だと苦労すると言ってやり直してほしい

    なんなら、生まれなくてもいい

    産まれたい!と思う人に譲ってあげたいよ

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 08:36:14 

    >>20
    もう、お金持ちの家の子になって甘やかされて可愛い、可愛い言われて過保護に一生過ごしたい

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 08:36:17 

    やり直したいというガッツがあるだけマシ

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 08:36:22 

    ちょっと違うけど、もう父親は亡くなっていないのに自分が存在してるのが不思議になる

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 08:37:15 

    発達っぽい部分ナシでお願いしたい

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 08:38:11 

    自分が生まれて親に申し訳ない
    自分じゃなくてもっと出来のいいのが生まれてれば良かったのに

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 08:40:08 

    染色体は間違ってるわw

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:07 

    >>27
    分かる。私は母親。
    空虚感がすごいや…

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:22 

    >>6
    やり直した方がいいよ

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:37 

    好きな人の染色体を体内に吸収したい

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 08:46:24 

    『神との対話』読むと、“大丈夫、人生は何度でもあるから”という言葉がある。

    しかし喜んでいいのかどうかわからなかった。

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 08:46:57 

    むしろ産まれてきたくなかった
    殴らない優しいお父さんが欲しかった

    寂しいのでヤリマンになりました。
    男の人の温もりが簡単に手に入るからね
    虚しくても。

    +37

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:34 

    ちょっとADHDぽいとこあるからナシにしたい
    でも母親側にその因子がありそうでどの組み合わせでも出てきそう
    三兄弟全員発達ぽいし

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 08:50:16 

    あたしの人生罰ゲームみたいです
    何もかもリセットしたいです

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 08:52:14 

    >>35
    これってね、自傷行為なんだって。
    私も他人のぬくもりが欲しいだけなんだろうなって思ってたけど違ったんだよね。
    ショックもあるし、納得もいったけど複雑。
    幸せになろうね、お互い

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 08:57:23 

    性格が明るい人とか何故かわからないけど、めちゃくちゃ魅力的な人は人が寄ってきて人間関係に恵まれてて違いすぎて病む
    自分だってこんな性格じゃなかったら楽しかったと思うし余計なことを悩まなくて済んだのに!(;_;)
    人怖くなかったらもっと楽に生きれるんだろうな…
    行動を制御されてる

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 08:57:43 

    染色体どころか親を変えてくれ

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:19 

    両親の駄目なところばかり受け継いでしまった
    コミュ障で社会不適合者

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:58 

    やり直しても同じ環境ならツライだけ。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:22 

    精神疾患の母親から産まれて、産むか堕ろすかでもめて私が産まれてきた。

    父とは妊娠中に別居になり、数年経って離婚してるから父とは一度も会わず亡くなってしまった。

    中学生くらいになって、私は母の世話要因として埋まれてきたことに気付いて病んだ。

    母が精神疾患だから隠すために人とあまりコミュニケーションを取らなかったから、コミュニケーションは未だに苦手。

    結婚したものの、息子は自閉症スペクトラムほぼ確定だし。

    義妹夫婦から毎月仕送り要求されるし、断ると逆ギレするし。

    もうね、色々抱えすぎてしんどい。

    母が強制不妊手術をされていれば私が産まれることなんてなかったししんどい人生じゃなかった。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:49 

    >>43
    なぜ義妹夫婦に仕送りを??
    どんな風に逆ギレしてくるのか謎
    なんか辛いね…

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:13 

    遺伝子の突然変異で染色体に異常が出て病気を持って生まれました。人生をやり直したくはないですが異常がなければこの病気にもならなかったのになぁとは思います。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:27  ID:oDzcWPYPcn 

    染色体や母の子宮からはやり直せないけど今から人生やり直します。今、派遣やってるんだけど派遣が派遣をバカにするような職場で働いてます。人をバカにしながら歳をとるなんて真っ平御免なので資格を取る事にしました。これからが自分の人生だと思ってやっていきます。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:21 

    やめてよ、染色体から なんて気持ち悪い表現・・・
    ああ、普通に生きられる人になりたかった!!

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:19 

    親から遺伝性の弱視を受け継いでいるので、
    違う染色体の細胞分裂から生まれたかった。
    今はコンタクトで矯正して何とか普通の生活をしているが、幼い頃から度の強いメガネでイジメられたのがトラウマになってます。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 09:57:29 

    スレタイが低能丸出しw
    トリソミーならわかるが
    せめて遺伝子とかDNAとか言いなよ

    +3

    -9

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 09:57:32 

    スマホ依存症で本当に困っています。
    ずーっとガルちゃんに張り付いています。
    一日中ずっとです。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:26 

    >>44
    義父を義妹夫婦が引き取ったから仕送りしています。

    向こうの家庭は家電を買い換えたり、家建てたり贅沢しているので一言言うと、こっちが引き取っているのに感謝が足りない。だそうです。

    夫が亡くなれば姻族関係終了届は絶対に出します。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:25 

    流産二回続いた時は染色体からやり直したいなー、って思った。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:39 

    染色体が1つ欠けてる
    やり直したいです

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:31 

    来世期待する

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:54 

    >>45さん
    ごめんなさい 間違えてマイナスに触れてしまいました

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:43 

    外見、身体にコンプレックスしかない
    なんなんだこの人間は いや自分だけどさ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:10 

    父親の遺伝子いらねー

    いいとこ まぁある胸 歌が人よりうまい

    悪いとこ バカ ぽちゃ ブス 鼻ぺちゃ
    タレ目奥豚絵 癖毛
    運痴 オタク


    やり直したいわ…

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:31 

    最近のガルちゃん負け犬トピが増えたね。
    傷の舐め合いしても何にもならないよ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:43 

    生まれてきた事自体が間違いだから、もういいや
    無になりたい

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:55 

    別の意味で、「風になりたい」。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 12:15:12 

    でも、今は遺伝子の研究から
    髪の毛一本からでもDNAからおおよその顔つきとか再現できるらしいよ
    それに、ストレスに強い人頭のいいひととかも関係するみたいだから

    受精後の染色体だったらもう生まれつきは変われない・・・

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 12:22:00 

    めちゃくちゃ可愛い同級生が居て
    病むからその子のSNS見ないようにしてたんだけど
    昨日オススメに出て来てみちゃった
    もう顔の作りが違いすぎて自分の遺伝子を恨んだ
    できるなら染色体からやり直したいよ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 12:33:15 

    いいこと何もなかった

    ずっとずっと両親からの虐待や友達作れずボッチでみんなの笑い者だった思い出しかない
    無駄な苦痛ばかりの人生
    それで成長するどころか腐るばかり

    そこそこ幸せな人生の人が、幼稚園からやり直したい〜!って言うのと違って
    産まれる前に戻って産まれることを中止にしたい

    この人生なかったことにしたい

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:05 

    >>63
    うん
    どうしても生まれなくちゃいけないなら親を選び直したい
    こんなキチガイ親のとこにさえ生まれなければって何万回思ったかわからんわ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 13:07:52 

    染色体ってその染色体で良かったのね!
    理解できぬ最近の若者言葉かと思った(笑)
    でも、そんな言葉のチョイスする主さん好きw
    思わず開いちゃったもの。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:00 

    >>64
    わたしもです

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 13:16:57 

    染色体からやり直しってもう産まれなくていいって思ってしまう。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 14:03:25 

    やり直したくないw
    二度とこの世には生まれたくない

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:57 

    自分が社会不適合者のクズだってわかってる
    本当にゼロからやり直したい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 15:02:38 

    >>5
    やり直す事すら面倒くさいし、苦痛だよね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:48 

    親が一緒だと生まれ直してもクズが生まれるのでは?笑

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:35 

    女は生まれた時から卵子の数決まってるとか聞いたよ。だからそれを持ってるお母さんはもう変えられないけど、問題は相手だよね。何とかしてあの父親とは別の人と一緒になってもらいたい。自分はなぜか父親そっくりなのに、なーんか子供の頃から合わなくて、違和感みたいの感じてたから。父方の親戚も嫌い。不思議だけどね。お母さんが別の人と一緒になってたら、自分も生まれなくて済んだかもしれないし、別の人間で生まれてたかも。。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 03:51:37 

    多分この主さんkouichitvの視聴者さんだと思う笑
    コウイチさんがある動画で「染色体からやり直せ」って言ってたから多分それかな?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 17:46:37 

    同じスペックならやり直したくない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード