ガールズちゃんねる

おいでよ!雑談の森!PART2

11400コメント2019/07/14(日) 20:06

  • 11001. 匿名 2019/06/23(日) 01:02:47 

    >>10996
    試し読み読んだら面白かった
    ぐぐったら、1988年なのね

    +1

    -0

  • 11002. 匿名 2019/06/23(日) 01:08:14 

    >>11000
    かなりしんどいのよね?
    おばさんがなりやすいのか、翼くん元気でやってるかな?

    +0

    -0

  • 11003. 匿名 2019/06/23(日) 01:18:38 

    あんま人いないのかな?

    +0

    -0

  • 11004. 匿名 2019/06/23(日) 01:22:26 

    >>11002
    近所の40代くらいの人かな、メニエールなんだって初めて聞いたとき
    この年代のおばさんがかかるってその人言ってたから
    ストレスがめちゃかかるとなるらしいの
    若い子ってストレスって無縁と思ってたからね
    今の子たちはメンタル弱い子多いからかわいそうよ

    +1

    -0

  • 11005. 匿名 2019/06/23(日) 01:23:33 

    >>11003
    雑談たくさんたってるから、あちこちに行っちゃってるんでしょ

    +0

    -0

  • 11006. 匿名 2019/06/23(日) 01:34:56 

    久しぶりにガル来た。
    相変わらず雑談って乱立してるの?

    +0

    -0

  • 11007. 匿名 2019/06/23(日) 01:35:38 

    >>11004
    翼くん、アラフォーだよね?たぶん
    私、やばいやん!w

    +0

    -0

  • 11008. 匿名 2019/06/23(日) 01:36:34 

    >>11006
    新着遡ってたけど雑談あったかな?

    +0

    -0

  • 11009. 匿名 2019/06/23(日) 01:39:11 

    >>11008
    雑談たくさんたってるってコメあったから、そうなのかなって

    +0

    -0

  • 11010. 匿名 2019/06/23(日) 01:41:56 

    >>11009
    ぼっちさんの見つけた!
    あとはマニアックなLB何とか?の雑談
    どっちもいけねーw

    +0

    -0

  • 11011. 匿名 2019/06/23(日) 01:44:29 

    >>11010
    そうなんだね。
    来てなかったけど、ここはお気に入りに入れてたから来れた。

    +0

    -0

  • 11012. 匿名 2019/06/23(日) 01:46:30 

    >>11011
    私もお気に入りにしてるw

    +0

    -0

  • 11013. 匿名 2019/06/23(日) 01:48:14 

    >>11012
    part1にいたから、part2もお気に入りしといた。
    ずっと来てないから、読み返したりも出来てないけど…。

    +1

    -0

  • 11014. 匿名 2019/06/23(日) 02:03:29 

    >>11008
    雑談って入れて検索してみて
    昨日の土曜日はぼっち雑談と何かあったと思う
    おとといもうさぎ雑談とかね

    +0

    -0

  • 11015. 匿名 2019/06/23(日) 02:05:37 

    >>11010
    よこ、もう見つけてたのね
    みんな分散してるでしょ

    +0

    -0

  • 11016. 匿名 2019/06/23(日) 02:06:36 

    >>11007
    そうなんだ、年齢知らなかった
    すごく若いと思ってたよ

    +0

    -0

  • 11017. 匿名 2019/06/23(日) 02:09:45 

    昼間寝てたから全然眠れない

    +0

    -0

  • 11018. 匿名 2019/06/23(日) 02:12:21 

    お風呂🛁

    +0

    -0

  • 11019. 匿名 2019/06/23(日) 02:13:17 

    メニエール年齢関係なくなるよ

    +0

    -0

  • 11020. 匿名 2019/06/23(日) 02:42:41 

    この時間じゃみんな寝てるか

    +0

    -0

  • 11021. 匿名 2019/06/23(日) 04:11:21 

    おはよう

    +0

    -0

  • 11022. 匿名 2019/06/23(日) 05:19:01 

    おはよう 寝足りない(*_*)

    +2

    -0

  • 11023. 匿名 2019/06/23(日) 06:58:36 

    おはよう
    洗濯した

    +0

    -0

  • 11024. 匿名 2019/06/23(日) 07:24:04 

    おはよう〜今日も仕事だから
    朝からビヨンセ聞いてテンション上げた

    +0

    -0

  • 11025. 匿名 2019/06/23(日) 07:27:08 

    >>11024
    それはテンション上がるね
    私が昔ジムで運動してた時、ディスチャ聴いてたの思い出した

    +1

    -0

  • 11026. 匿名 2019/06/23(日) 07:27:50 

    おはよー!
    今日はお出かけするね

    +0

    -0

  • 11027. 匿名 2019/06/23(日) 07:37:27 

    おはよー
    朝4時に上の階からのなんか物落とす音で起きてそこからウトウトしてた
    夜中しょっちゅうなんだよね…
    夜型人間なのはけっこうだけどもうちょい気をつけて欲しい

    +0

    -0

  • 11028. 匿名 2019/06/23(日) 08:21:59 

    おはよ~もっと寝てていいのに
    起きてしまった、長く眠れなくなった
    朝ごはんも食べた

    +1

    -0

  • 11029. 匿名 2019/06/23(日) 12:36:32 

    だれもいない、

    +0

    -0

  • 11030. 匿名 2019/06/23(日) 12:49:11 

    旦那いつまで寝とんじゃ!

    +0

    -0

  • 11031. 匿名 2019/06/23(日) 13:19:54 

    あら、ほんとだ誰もいないね

    +0

    -0

  • 11032. 匿名 2019/06/23(日) 13:33:11 

    >>11025
    デスチャもいいね〜!
    強い女に生まれたかったな

    +0

    -0

  • 11033. 匿名 2019/06/23(日) 14:03:02 

    お昼はおうどん

    デスチャ知らず検索!なるほどかっこいい
    作業用にはいい感じ

    +0

    -0

  • 11034. 匿名 2019/06/23(日) 16:11:19 

    えー
    さみしいよおー

    +0

    -0

  • 11035. 匿名 2019/06/23(日) 16:45:56 

    >>11034
    ここにいるよ

    +0

    -0

  • 11036. 匿名 2019/06/23(日) 16:51:31 

    来たよ~

    +0

    -0

  • 11037. 匿名 2019/06/23(日) 17:13:23 

    おかえり~
    夕飯先に作って、今のんびりしてるよ

    +0

    -0

  • 11038. 匿名 2019/06/23(日) 17:43:16 

    今日一日曇ってたよ、出かけたかったけど諦めた
    降りそうな厚い雲だった
    今日は唐揚げだよ、鶏肉たくさんあったから大量に作ったわ

    +0

    -0

  • 11039. 匿名 2019/06/23(日) 18:08:58 

    お腹いっぱい
    苦しい~~~

    +0

    -0

  • 11040. 匿名 2019/06/23(日) 18:50:03 

    私も~食べすぎた
    かたづけもしてきたよ
    何食べた?

    +0

    -0

  • 11041. 匿名 2019/06/23(日) 19:01:03 

    食べても食べても
    まだ食べたい私が来たよ

    +0

    -0

  • 11042. 匿名 2019/06/23(日) 19:14:15 

    最近、駄菓子のラムネにはまって
    口がさみしいと食べてる

    +0

    -0

  • 11043. 匿名 2019/06/23(日) 19:39:59 

    ラムネ
    二日酔いに効くんだよな

    +0

    -0

  • 11044. 匿名 2019/06/23(日) 19:41:58 

    あー明日先輩こないと派遣さんの相手しないといけない

    残業六時間もやっても足りないでいるのに
    相手にしてらんないよ。

    +0

    -0

  • 11045. 匿名 2019/06/23(日) 19:47:22 

    ラムネはぶどう糖90%、これが二日酔いに効くのかな
    懐かしくて食べてる

    +0

    -0

  • 11046. 匿名 2019/06/23(日) 20:28:31 

    トマトとプチトマトが安くて美味しくて嬉しい🍅

    +0

    -0

  • 11047. 匿名 2019/06/23(日) 20:30:27 

    聞いて!一人BBQしてきた!BBQイベントで

    +0

    -0

  • 11048. 匿名 2019/06/23(日) 20:33:05 

    >>11047
    何それ?どんな事したの?

    +0

    -0

  • 11049. 匿名 2019/06/23(日) 20:35:17 

    >>11048
    屋外のコンロついてる二人用とか四人用の席で別売りのお肉とか野菜買って焼いて食べるの
    まわりは夫婦や家族連れのなか一人で食べてきた(笑)

    +0

    -0

  • 11050. 匿名 2019/06/23(日) 20:46:49 

    >>11046
    夏になると、ベランダのプランターで育てたプチトマトを湯剥きして
    甘酢で漬けて食べるのが好き
    去年は豊作だったよ

    +0

    -0

  • 11051. 匿名 2019/06/23(日) 20:52:55 

    >>11047
    BBQは未経験だから、手順分からず私は出来なそうだけど
    楽しそう、一人ってのがまたいい
    自由でいいよね好きなのだけ焼けばいいんだし

    +0

    -0

  • 11052. 匿名 2019/06/23(日) 20:54:31 

    >>11049
    外で食べると美味しいよね
    1人焼肉、1人キャンプ流行ってるから
    いいんじゃない?1人でも(^o^)

    +0

    -0

  • 11053. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:30 

    >>11050
    取れたていいね!!

    +0

    -0

  • 11054. 匿名 2019/06/23(日) 21:38:29 

    >>11053
    うんうん
    家庭菜園だから甘くないので漬けると美味しいの

    +0

    -0

  • 11055. 匿名 2019/06/23(日) 22:18:25 

    何度か過去の雑談トピでも書いてたんだけど、子供の友達のお父さんが好意的で気持ち悪くて、誘いを断りまくって疎遠に出来たのね。(お互いバツイチ)

    でも、最近休みの日に子供同士で遊んでると、ちょくちょくうちの子も一緒に連れ出してるみたいで、ジュース買ってもらったとか、お菓子買ってもらったとか言ってる。なんか、親切なのかもしれないけど、気持ち悪い。もうその子とも遊ぶのやめてほしい。

    考え過ぎかな?

    +1

    -0

  • 11056. 匿名 2019/06/23(日) 22:22:30 

    >>11055
    あ、見たことある
    考えすぎじゃないと思うよ

    +1

    -0

  • 11057. 匿名 2019/06/23(日) 22:44:16 

    BBQしたーい!
    今年の夏は絶対する!

    +0

    -0

  • 11058. 匿名 2019/06/23(日) 22:51:43 

    >>11056
    やっぱり変だよね。
    今度マクドナルド行こうとかも言われたみたいなんだけど、どうも他のママ友と同じように受け取れないし、「え?うちの子勝手に連れて行くつもり?」と不信感満載です。

    お菓子分けてあげたりする事はあっても、子供の友達にお金出して買ってあげる事って普通ないですよね。お父さんだから分かってないのかもしれないけど。

    連絡先知ってるけど、なんか怖いからお礼の連絡もせずです。

    +0

    -0

  • 11059. 匿名 2019/06/23(日) 23:21:28 

    >>11058
    >>11055
    その、奥さん、お子さんのママは?あなたと仲良くないの?
    その話してみるといいかも
    御礼はそのママに小さな菓子折りでも渡して
    そのママに子供が当たり前だと思ってしまうから
    連れ出すのは遠慮させて下さいというといいよ

    自分の子供にもきつく言い聞かせる
    よその大人に物をもらうのはよくない
    次からはその子の家にはいかせない
    習い事させてしばらく自由な時間なければいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 11060. 匿名 2019/06/23(日) 23:36:37 

    >>11059
    向こうはバツイチの父子家庭でお父さんしかいないんですよね。で、こちらも母子家庭で、最初は普通に子供を通しての保護者通しのやりとりだったのに、段々気持ち悪くなってきて…

    やっと疎遠になれたのに。
    お菓子買ってもらえてラッキーとも思えないし、本当にやめて欲しいので、子供にキツく言っておこうと思います。

    もう、親子揃って色々あるのでその子と遊ぶのやめて欲しい位ですが、休みになると必ずと言って良い程遊ぼう!って誘いに来ます…ちょっと予定詰め込んで距離置いてみますね。

    +0

    -0

  • 11061. 匿名 2019/06/23(日) 23:50:23 

    >>11060
    詳細がわからなかったので、納得しました。
    それは嫌ですね

    それなら、子供には学校?幼稚園?以外では遊ばせない
    休みの日は出かけちゃうのが一番いいね、ママが大変だけど
    また遊ぶ約束はさせない、
    ちゃんとお子さんにお母さんはお友達の家庭とはお付き合いしたくないと
    ちゃんと理解させるといいよ、そしてそのことはお友達には言わないこと
    今まで遊んでた時間は違う事させる、休みなら出かけちゃうのはいいね
    図書館でも子供館みたいなとこは安いのでお子さんも喜ぶと思うよ

    シングルならお子さんも物心は早くつくので理解も早いです
    ちなみに私がシングルで育てられました。
    ママ頑張れ!

    +0

    -0

  • 11062. 匿名 2019/06/24(月) 00:46:41 

    >>11061
    話が聞いてくれてありがとう。

    あんまり友達関係の事は言いたくなかったんだけど、正直ほったらかしにされてる感じもあるし、距離おきたかったので、少し子供にも話してみようと思います。

    あなたも母子家庭で育ったんですね。
    私も寂しい思いさせないように頑張ります。

    +0

    -0

  • 11063. 匿名 2019/06/24(月) 00:57:12 

    お風呂でたー疲れたー
    ていうか夕飯のお皿とかフライパン洗ってないんだけどほんと面倒くさい
    あたしゃ酒が飲みたい

    +0

    -0

  • 11064. 匿名 2019/06/24(月) 01:12:20 

    >>11063
    この時間から飲むの!?
    明日お休みかな?

    私は洗い物も洗濯物も残ってるし、お風呂にも入ってないよ。

    +0

    -0

  • 11065. 匿名 2019/06/24(月) 05:58:21 

    >>11062
    おはよう
    母子でなく父子でした
    ちなみに3人の子供育てましたが
    ママとも関係も、相手がシングルでもいろんな問題ありました
    同じように、あの子は危ないかな?ってお子さんは遊ぶなって叱ったこともありますよ
    それは自分の子供を守るため
    女の子なんで
    帰る時間になっても自転車返してくれなくて遅く帰ってきたり
    何年か後はその子不登校で担任に頼まれて登校することに手助けしてあげたり
    親は何も言ってきませんでしたけど、いくつものお仕事抱えてらっしゃるのも
    わかっていたので、いっぱいいっぱいなんだなと思ってました。
    過保護すぎるとは他人が決めること、後悔のないように守ってあげてね

    +0

    -0

  • 11066. 匿名 2019/06/24(月) 06:00:31 

    おはよう
    月曜日になっちゃったよ
    金曜日まで突っ走るいかない

    +0

    -0

  • 11067. 匿名 2019/06/24(月) 06:01:25 

    >>11066
    突っ走るしかないだな~

    +0

    -0

  • 11068. 匿名 2019/06/24(月) 06:10:38 

    おはようっす🙋

    +0

    -0

  • 11069. 匿名 2019/06/24(月) 06:38:07 

    おっはよー

    月曜やだけどがんばろう

    +0

    -0

  • 11070. 匿名 2019/06/24(月) 06:40:48 

    頑張るしかないよ~
    生きるためww
    少しでも楽しいことがみんなにもありますように

    +1

    -0

  • 11071. 匿名 2019/06/24(月) 06:45:09 

    この土日も引越し準備が進まなかった…
    そろそろやばい

    +0

    -0

  • 11072. 匿名 2019/06/24(月) 09:04:36 

    おはよー!こちらは快晴です🌞

    +0

    -0

  • 11073. 匿名 2019/06/24(月) 09:05:34 

    雨なのに庭に蛇がいて驚いたんだぜ

    +1

    -0

  • 11074. 匿名 2019/06/24(月) 09:26:25 

    >>11071
    引っ越すのー?いいなー😁

    +0

    -0

  • 11075. 匿名 2019/06/24(月) 09:27:09 

    >>11073
    ぎゃぁぁぁ💦生き物の中で1番蛇が苦手です…
    (つ´;ω;)っ

    +1

    -0

  • 11076. 匿名 2019/06/24(月) 10:14:56 

    アイスコーヒー𖠚ᐝ飲む

    +0

    -0

  • 11077. 匿名 2019/06/24(月) 10:49:37 

    月曜だから皆忙しいのかな👀

    +0

    -0

  • 11078. 匿名 2019/06/24(月) 12:10:49 

    >>11073
    蛇はほんと怖い
    河川敷を歩いてて目の前にいた時は飛び上がったよ
    まじ!人間って飛び上がるのねw
    その蛇どうしたの?どこかに行くまで見守ったの??

    +1

    -0

  • 11079. 匿名 2019/06/24(月) 12:23:56 

    こんにちは〜。お昼食べた。
    ぶらっとドライブ行きたいなぁ。仕事だけど。
    午後も頑張ります。

    +0

    -0

  • 11080. 匿名 2019/06/24(月) 12:31:44 

    >>11077
    仕事中に来たよ~

    +0

    -0

  • 11081. 匿名 2019/06/24(月) 12:46:24 

    >>11071
    少し動くだけで汗だくになるよね
    お引っ越しの準備はほんとたいへんだよ~
    頑張って~

    +0

    -0

  • 11082. 匿名 2019/06/24(月) 12:47:34 

    >>11077
    買い出ししてきた
    タイミングよくて運び出すときは雨が上がってたの
    今ザーザー降ってるよ
    お昼はどん兵衛きつねうどんよ

    +0

    -0

  • 11083. 匿名 2019/06/24(月) 13:12:54 

    >>11078
    >>11075
    私も蛇苦手!卒倒しそうになったよ
    しかも足元にいるって気が付かなくて踏みそうになった(´・ω・`)
    物陰に隠れてしまったからまだ庭にいると思う

    +1

    -0

  • 11084. 匿名 2019/06/24(月) 13:28:46 

    >>11083
    きゃ~外出れないよ~
    雑草とかすぐ生えてくるでしょ?
    退治するものないの?
    Gと同じでそこから絶対いなくなるのがわかるまで
    外出られない(><)
    今までもあったの?

    +0

    -0

  • 11085. 匿名 2019/06/24(月) 13:37:50 

    カレー温めて食べるかな🍛

    +0

    -0

  • 11086. 匿名 2019/06/24(月) 13:59:57 

    >>11084
    母親が退治してくれるからそれしかないw
    蛇は殺すの良くないって言うから自然に居なくなるのを待つしかない(´・ω・`)
    田舎だから蛇は良くでるよ!散歩してても遭遇する!

    +0

    -0

  • 11087. 匿名 2019/06/24(月) 14:10:26 

    あれほど仕事が死ぬ程大っ嫌いだったのに、専業で育児してると働きに出たくなる不思議😱
    職場の人間関係も大っ嫌いなのにw
    単発の仕事でも探してみよっかな

    +1

    -0

  • 11088. 匿名 2019/06/24(月) 14:12:58 

    >>11086
    さすがにそうだよね殺生できないわ
    遠くに逃がす方法がいいけど
    捕まえるのも困難だしね
    今住んでるとこも山行けば出ると聞いたから
    この辺もいてもおかしくないけど餌になりそうなのいないから
    畑や田んぼのほうかな、こわい~~

    +0

    -0

  • 11089. 匿名 2019/06/24(月) 14:14:28 

    >>11087
    働くなら今のうちよ
    それ越えちゃうとめんどうになる
    私も働きたかったけど、動けない~ww

    +0

    -0

  • 11090. 匿名 2019/06/24(月) 15:32:35 

    週末実家に帰ってたんだけど戻ってきたら風邪引いて熱出しちゃった(´・ω・`)
    いつも実家から戻ると風邪引くんだよー解熱剤飲んでも熱下がらなくてツラい。

    +0

    -0

  • 11091. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:31 

    >>11090
    スポーツドリンクをたくさん飲んで
    どこのスーパーにでも売ってる
    味噌漬けニンニクがいいよ
    片山食品でぐぐってみて、
    元気になる、ただ食べすぎに注意胃に悪いらしい

    +0

    -0

  • 11092. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:32 

    洗濯ものが乾かないな
    乾燥機は洋服が傷むんだよね

    +0

    -0

  • 11093. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:07 

    >>11063
    飲もうよ🍺
    私は飲んでるわ
    ホルモン煮込みとビールよ

    +0

    -1

  • 11094. 匿名 2019/06/24(月) 15:51:59 

    >>11091
    ありがとう゜゜(´O`)°゜アクエリ飲んで横になってるよ!
    片山食品の味噌漬けニンニク、昔大好物でしょっちゅう食べてた(●^o^●)食べ過ぎ注意なんだ。知らなかった…!
    コメントもらえただけでも少し元気になれたよー、ありがとうm(__)m

    +0

    -0

  • 11095. 匿名 2019/06/24(月) 16:00:01 

    生理前だからか、嫌な事思い出して嫌な気分になる。

    +0

    -0

  • 11096. 匿名 2019/06/24(月) 16:04:10 

    私も嫌なことばかり思い出してる
    空気読めなくて自己中な人反省もできないんだろうな
    みんな、目を覚ませよwwあなたはそこで楽しいのか?

    +1

    -0

  • 11097. 匿名 2019/06/24(月) 16:04:47 

    >>11094
    お大事にね、睡眠たくさんとるといいよ

    +0

    -0

  • 11098. 匿名 2019/06/24(月) 16:47:58 

    明日は晴れる予報うれしいな!でも暑いよね?(><)

    +0

    -0

  • 11099. 匿名 2019/06/24(月) 17:54:55 

    WOWOWのリメンバーミーが録画されてたので観てるのだ

    +0

    -0

  • 11100. 匿名 2019/06/24(月) 19:34:03 

    地震警報音怖かった(><)揺れなかったし
    午前中揺れたのに警報ならないのはなぜ?

    +0

    -0

  • 11101. 匿名 2019/06/24(月) 20:05:15 

    誰も来ない・・・

    +0

    -0

  • 11102. 匿名 2019/06/24(月) 20:08:36 

    |ω・`)いるよ…

    +0

    -0

  • 11103. 匿名 2019/06/24(月) 20:11:56 

    いまーす!

    +0

    -0

  • 11104. 匿名 2019/06/24(月) 20:16:29 

    ツイッターでこれ笑えるってスクショがバズってて、内容は「キーボードが壊れててやたらとボボボが入る…」みたいな書き込みのガルちゃんでした。

    +0

    -0

  • 11105. 匿名 2019/06/24(月) 20:25:37 

    >>11102
    |ω・`)ちら...みっけ

    +0

    -0

  • 11106. 匿名 2019/06/24(月) 20:29:24 

    >>11104
    知ってる、流れてきた
    今日はメリカリで出品者にメッセ送ろうとしてスマホ握りしめたまま
    寝落ちした結果も流れてきたよ
    「ヘドンヘドンヘドン....」

    +0

    -0

  • 11107. 匿名 2019/06/24(月) 20:30:12 

    >>11105
    (〃ω〃)きゃっ

    +0

    -0

  • 11108. 匿名 2019/06/24(月) 20:30:32 

    >>11103
    夕飯何食べた?私は豚丼

    +0

    -0

  • 11109. 匿名 2019/06/24(月) 20:30:52 

    >>11107
    |_-)ジー

    +0

    -0

  • 11110. 匿名 2019/06/24(月) 20:32:48 

    今日は地震二回も来たので
    非常食の確保しないとって思い始めた

    +0

    -0

  • 11111. 匿名 2019/06/24(月) 20:33:51 

    >>11108
    ニアミス!カツ丼さ!

    +0

    -0

  • 11112. 匿名 2019/06/24(月) 20:35:59 

    ガスが溜まりやすくてお泊まりのときいつま寝っぺしちゃう
    気付かれてるしもう恥ずかしくて嫌

    +0

    -0

  • 11113. 匿名 2019/06/24(月) 20:42:17 

    >>11112
    気づかれてて何か言ってくる?それともスルーしてくれるの?
    可愛いなぁ
    翌日思い出したように寝っぺしてたよ?って言われてへ~って返してるw

    +0

    -0

  • 11114. 匿名 2019/06/24(月) 20:43:19 

    >>11111
    惜しい、かつ丼のが好きだ

    +0

    -0

  • 11115. 匿名 2019/06/24(月) 20:51:08 

    >>11113
    有難いことに寝たふりしてくれますしその後何か言われることもないです
    けどガスが出た時に隣から寝息が聞こえなくなるので、起こしちゃってるし完全に気付いてます泣

    +0

    -0

  • 11116. 匿名 2019/06/24(月) 20:54:58 

    何よりも嫌いなのは母親からの電話
    日によってテンションに差がありすぎる。そして話が一方的。最終的に私を下げる。

    帰省も苦手。父も母も外にでることに慣れてなさすぎて、連れ出しても恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 11117. 匿名 2019/06/24(月) 20:55:28 

    >>11115
    ごめんよ~って小さい声でいってみるww
    翌日ガスがたまりやすいんだよねって言っておく
    でも黙っててくれるんだから優しいよ
    容赦なくみんな言ってくるわ
    だから寝る前に言う、寝っぺもいびきもごめんよ~ってねw

    +0

    -0

  • 11118. 匿名 2019/06/24(月) 20:58:29 

    >>11116
    恥ずかしいなら連れ出さなくていいよ
    本人たちもかわいそうだし
    慣れてるとこにいけばいいんじゃないの?

    電話は仲良くなかったの?辛いねこっちも言いたいことだけ言って切っちゃいなw

    +1

    -0

  • 11119. 匿名 2019/06/24(月) 21:00:11 

    ごまじゃこチーズってパンがあるんだけど
    カリカリで美味いんだ~

    +0

    -0

  • 11120. 匿名 2019/06/24(月) 21:00:28 

    >>11118
    私から誘ったことないよ。行きたいけど自分達では無理だと言うから連れ出すの。
    飲食店に行けば、周りのお客さんや店員さんの悪口ばかり...

    電話には出なければ職場にかけてきちゃうのよ。
    私から話すこと一つもないw

    +1

    -0

  • 11121. 匿名 2019/06/24(月) 21:01:27 

    家で映画観てたけど、私には合わなかった。
    途中でストップ

    +0

    -0

  • 11122. 匿名 2019/06/24(月) 21:12:04 

    >>11120
    反対に連れ出されちゃうのね、断れば?
    私なら行かない
    家族だしはっきり言うよ悪口ばかり言うのは失礼だしこっちがいやになるから
    行かないって、何言われても行かない

    会社はだめよ怒るべきよ緊急以外かけるなって
    それくらい大人なんだからわかるでしょって
    娘が大人になったら親を叱ってもいいと思う

    +0

    -0

  • 11123. 匿名 2019/06/24(月) 21:12:51 

    いつも彼氏とは通勤途中と仕事終わりと必ずLINEしてるのに今日はまだ1通もきてない…不思議。

    +0

    -0

  • 11124. 匿名 2019/06/24(月) 21:17:31 

    >>11123
    心配だね
    スマホ家に忘れてるのかな

    +0

    -0

  • 11125. 匿名 2019/06/24(月) 21:20:14 

    >>11124
    昼に送ったラインも既読にはなってるので持ってるはずですが…
    そんなことは忘れて寝よう。

    +0

    -0

  • 11126. 匿名 2019/06/24(月) 21:21:57 

    テレビ見てた
    また来たよ(^o^)

    +0

    -0

  • 11127. 匿名 2019/06/24(月) 21:24:54 

    >>11126
    見ながらガルw

    +0

    -0

  • 11128. 匿名 2019/06/24(月) 21:25:17 

    >>11125
    おやすみ~良い返事来るといいね

    +0

    -0

  • 11129. 匿名 2019/06/24(月) 21:27:21 

    >>11127
    何、見てる?

    +0

    -0

  • 11130. 匿名 2019/06/24(月) 21:31:58 

    >>11129
    まだ、録画さっきのリメンバーミーいろんなことしながらだから
    集中できてない、でもめちゃいいよ私はこの映画好き

    +0

    -0

  • 11131. 匿名 2019/06/24(月) 21:41:02 

    キャッシュレスはあまり興味がないけど、とりあえずLINEpayで1000円と、PayPayで1000円をゲットしました。
    ありがたく使ってそれからのつもりだけど、どこで使おうかなー。

    +0

    -0

  • 11132. 匿名 2019/06/24(月) 21:43:14 

    >>11130
    見た事ない
    今度、見てみようかな
    10時になったら、しゃべくり見る

    +0

    -0

  • 11133. 匿名 2019/06/24(月) 21:44:38 

    >>11131
    それから、じゃなくてそれきり。
    使い続けるつもりはないです。

    +0

    -0

  • 11134. 匿名 2019/06/24(月) 21:48:32 

    >>11132
    好き嫌い多い映画みたいね
    歌が好きだし歌うまいし私は好き
    今日は田中圭だね

    +0

    -0

  • 11135. 匿名 2019/06/24(月) 21:52:46 

    PayはR payかな楽天ぺいアプリは入れてる
    使うつもりないけど

    +0

    -0

  • 11136. 匿名 2019/06/24(月) 21:53:30 

    お風呂入ってこよっと

    +0

    -0

  • 11137. 匿名 2019/06/24(月) 22:39:20 

    少し前にこちらで夫が仕事を辞めたいと言っていてツラいと相談したのですが(私は仕事と家庭の両立に疲れてうつになり、仕事を退職→今は就活中です)、義母に言ってみたら?と言うアドバイスを参考に早速義母に伝えてみました。

    私のことは心配してくれたのですが、夫の仕事については難しいから考えさせてとの回答でおしまいでした。

    義母は義祖父母の言いなりだったらしく、義母自身も結婚後体調を崩したと言ってました。

    これ、私も夫と一緒にいるためには言いなりになってないといけないのかなあと思って気分が下がります。。

    長文失礼しました。

    +0

    -0

  • 11138. 匿名 2019/06/24(月) 23:45:18 

    寝たかったんだけど
    キッチン片付けるの忘れたさ
    さて、寝るよ
    最後まで私はここにいるよ
    何でもつぶやいてくれや!

    +0

    -0

  • 11139. 匿名 2019/06/24(月) 23:53:01 

    >>11137
    寝る前に、やっぱり黙ってられないや
    旦那さんが辞めたいなら仕事見つけてから
    転職してくれと言ってほしい
    辞めたいとか奥さんが辛いのにそんなこと言う旦那さん情けないですよ
    あなたはまず、完治するまで休んでください
    好きなことするべき
    そしてどうしても仕事しないといけないなら
    短時間の仕事するのがいいと思う

    人の言いなりで生きる時代ではないですよ
    また義母さんの真似しないで、あなたはあなたのやりかたで生きてほしい家族は関係ない自信持ってね
    あなたの家庭を作っていっていいんだよ


    +2

    -0

  • 11140. 匿名 2019/06/25(火) 00:09:56 

    EXILEはやっぱりシュンが居た時代のが好きだな

    +2

    -0

  • 11141. 匿名 2019/06/25(火) 00:14:25 

    >>11140
    私もーその頃横アリに1人で行ったんだ
    あの頃が1番いいよね
    歌も好き

    +0

    -0

  • 11142. 匿名 2019/06/25(火) 00:24:12 

    >>11141
    良いなあ〜!
    あの時代のライブ一回も行った事ないや
    歌はどの曲も素晴らしいよね
    聴いてて落ち着く

    +0

    -0

  • 11143. 匿名 2019/06/25(火) 01:02:16 

    >>11142
    それよりもう少し後にあつしが歌ってた
    祈りが大好きだった
    ネットでしか聴けなかった

    +0

    -0

  • 11144. 匿名 2019/06/25(火) 04:11:37 

    眠れなかった~
    起きなきゃ
    寝てないけど

    +0

    -0

  • 11145. 匿名 2019/06/25(火) 05:38:48 

    おはよう眠いけどがんばる~~

    +0

    -0

  • 11146. 匿名 2019/06/25(火) 06:35:37 

    おはよーっす

    今日は朝ごはんにハムチーズエッグ食パンに乗せて食べたよ♪
    それとキャラメルラテ〜

    +0

    -0

  • 11147. 匿名 2019/06/25(火) 08:59:22 

    おはよー!٩(ˊᗜˋ*)و
    さてと、窓を開けるか

    +0

    -0

  • 11148. 匿名 2019/06/25(火) 09:02:48 

    ふーっ。今日も朝から母の電話に出るという任務終了。
    叔父や役所の人の悪口、固定資産税が高いという話を延々と怒鳴り散らしていた。
    最後は「あんたの態度が気に入らない!そんなに私の話がつまらないの?!」と怒鳴って切られた。

    そりゃ朝から聞きたくないよ(^_^;)

    +0

    -0

  • 11149. 匿名 2019/06/25(火) 09:04:38 

    雑談トピあり過ぎ

    +2

    -0

  • 11150. 匿名 2019/06/25(火) 09:05:24 

    >>11148
    うちの母と同じだ
    後味悪いよね😥💦

    +0

    -0

  • 11151. 匿名 2019/06/25(火) 09:07:36 

    >>11150
    ほんと~?同じ想いの人がいて少し落ち着いたよ(;_;)

    後味悪すぎるよね!
    人のこと振り回さないでほしい。
    嫌な話題聞かされてハイテンションにはなれないもんね。

    +0

    -0

  • 11152. 匿名 2019/06/25(火) 09:33:32 

    皆、なかなかの毒親に振り回されてるんだね💦
    そんなうちは猛毒でもう数年も連絡取ってないや。

    +1

    -0

  • 11153. 匿名 2019/06/25(火) 09:35:32 

    >>11151
    母と娘って女同士だから言いたい事言うし難しいよね
    うちの母も気強いから出来るだけ一緒にいないようにしてる
    電話は必ずと言っていいほど最後はイヤな切り方になるから母との電話嫌い
    もん諦めてます😔

    +2

    -0

  • 11154. 匿名 2019/06/25(火) 09:43:14 

    >>11153
    女同士は難しいよね~
    私は一人っ子で昔から過干渉に悩まされてて、何も話さない。それがまたイライラするみたいで..(^_^;)

    出来る限り避けるしかないよね。

    +1

    -0

  • 11155. 匿名 2019/06/25(火) 10:32:16 

    >>11139
    >>11137 です。ありがとうございます(;_;)
    夫が仕事を辞めたいのは長期休暇が欲しいかららしく、次の仕事を決めて辞めるのは嫌と言われます。でもそんなの夫のわがままですよね。。理解してもらえるように、頑張ります!
    私自身、本当はもっとゆっくり療養したいのですが、万が一離婚となった時のためにも経済的に自立したいというのはあります。でも、ゆっくりペースで探して好きなこともしながらお仕事探しができたら良いのかなと思ってます\(^^)/

    言いなりにならず、私なりの家庭と言っていただけて嬉しいです。またまた長文失礼しました、ありがとうございました(;_;)

    +0

    -0

  • 11156. 匿名 2019/06/25(火) 10:58:35 

    >>11152
    その勇気、見習いたい!
    私ももっとハッキリ自己主張しようと思えた。

    +1

    -0

  • 11157. 匿名 2019/06/25(火) 11:17:25 

    お昼になる~

    +0

    -0

  • 11158. 匿名 2019/06/25(火) 11:18:48 

    このプラウザは大丈夫だ、FOXのプラウザはアク禁に巻き込まれてる

    +0

    -0

  • 11159. 匿名 2019/06/25(火) 11:48:15 

    午前中は家具の引き取り、午後から新しい家具が届く。

    朝からバタバタ。

    +1

    -0

  • 11160. 匿名 2019/06/25(火) 11:53:21 

    >>11159
    雨は大丈夫?新しい家具いいなぁ全とっかえして新しいので統一したい

    +1

    -0

  • 11161. 匿名 2019/06/25(火) 11:57:34 

    >>11160
    うん!快晴🌞

    一つ気になると全部変えたくなるよね~
    私も今回はテレビ台から始まり、ソファとテーブル、ベットカバーまで同時に変えちゃう😅

    次はデスクも気になるし
    クローゼットの断捨離まで始めちゃった😂

    +0

    -0

  • 11162. 匿名 2019/06/25(火) 12:00:15 

    業者って、最初の電話対応の印象は大事だと思う

    安さだけで選ばなくて良かった

    +0

    -0

  • 11163. 匿名 2019/06/25(火) 12:04:01 

    >>11161
    それわかる、邪魔な色があるの
    家具でも捨てるとどんどん捨てちゃう
    、始めると断捨離は止まらないよw

    +1

    -0

  • 11164. 匿名 2019/06/25(火) 12:06:30 

    >>11162
    引っ越し?うちは何社も家に来てもらって安くしてもらったんだけど
    やっぱり対応が良かったとこだね
    決まったとこは見積もりの人も運んでたから
    何度も言わなくていいのがよかった

    +1

    -0

  • 11165. 匿名 2019/06/25(火) 12:34:24 

    >>11164
    家具の引き取りだよ。
    うんうん、やっぱり対応は大事だよね!

    はじめ安いところに電話したら、
    出た途端に保留にされる→10分経過
    メールで見積り依頼してたのに、メールが探せないと言われる
    カード払いで頼んだら、機械が壊れてるからムリ

    色々と不信感が募った(^_^;)

    +0

    -0

  • 11166. 匿名 2019/06/25(火) 12:43:22 

    今から資格のお勉強します!

    +0

    -0

  • 11167. 匿名 2019/06/25(火) 13:15:57 

    柿ピー食べてコーラ飲んでる
    撮り溜めしてある録画を消費します

    +0

    -0

  • 11168. 匿名 2019/06/25(火) 13:20:51 

    >>11165
    それは、仕事の前にパソコン?の勉強してからにしろよって言いたくなるね

    何度か引っ越ししたけど、後半は大手のとこ何社か来てもらって決めたよ
    安いだけじゃ心配だよね

    +1

    -0

  • 11169. 匿名 2019/06/25(火) 13:21:36 

    同じくたまってる~ダビングもしなきゃ

    +1

    -0

  • 11170. 匿名 2019/06/25(火) 14:03:55 

    >>11169
    順調に消費してる( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +0

    -0

  • 11171. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:55 

    地震の避難バック準備しないとなぁ

    +0

    -0

  • 11172. 匿名 2019/06/25(火) 14:25:16 

    お勉強したら疲れたのでニトリが来るまで少し休みまーす

    +0

    -1

  • 11173. 匿名 2019/06/25(火) 14:29:46 

    >>11172
    ダメっ!

    +0

    -1

  • 11174. 匿名 2019/06/25(火) 14:31:23 

    昼寝する(-_-)zzz

    +0

    -0

  • 11175. 匿名 2019/06/25(火) 14:33:32 

    お任せ予約してるといらないのばかり

    +0

    -0

  • 11176. 匿名 2019/06/25(火) 14:34:38 

    >>11175
    なになに?

    +0

    -0

  • 11177. 匿名 2019/06/25(火) 14:35:14 

    私も眠い~~

    +0

    -0

  • 11178. 匿名 2019/06/25(火) 14:37:07 

    >>11176
    好きな俳優とか芸人さんをお任せにしてたら
    ワイドショーやバラエティたくさん
    消したよ見ないのもある

    +0

    -0

  • 11179. 匿名 2019/06/25(火) 14:59:06 

    なんだかお腹がすっきりしない😐

    +1

    -0

  • 11180. 匿名 2019/06/25(火) 15:42:27 

    ニトリの人が親切すぎて私は嬉しい

    +0

    -0

  • 11181. 匿名 2019/06/25(火) 16:34:16 

    >>11180
    どういたしまして✩⃛ೄ

    +1

    -0

  • 11182. 匿名 2019/06/25(火) 16:50:25 

    うちのニトリは食器棚とコタツ!

    +1

    -0

  • 11183. 匿名 2019/06/25(火) 17:47:54 

    風邪ひきさん多くない?うつらないように免疫高めないとだ

    +0

    -0

  • 11184. 匿名 2019/06/25(火) 19:29:07 

    明日から会社の弁当頼むのやーめたっ
    近くのスーパーの方が安いし美味しい

    +0

    -0

  • 11185. 匿名 2019/06/25(火) 19:30:15 

    ただいまぁ〜
    誘惑に負けてラーメンとチャーハンひとりで食べてきた
    アプリダウンロードしたら煮卵無料だった♪

    +1

    -0

  • 11186. 匿名 2019/06/25(火) 19:31:09 

    ウチのニトリは机と布団&座布団カバーと収納ケース

    +1

    -0

  • 11187. 匿名 2019/06/25(火) 20:24:11 

    >>11185
    おかえり~ラッキーだったね

    +0

    -0

  • 11188. 匿名 2019/06/25(火) 20:31:19 

    無事に家具ぜんぶ届いて、模様替え終了!

    引っ越してきたときより時間かかった(^_^;)

    おかげで新鮮で幸せな気分よー

    +0

    -0

  • 11189. 匿名 2019/06/25(火) 20:38:07 

    >>11188
    お疲れ様~
    うらやましいな~
    朝起きたときがまたウキウキだね

    +0

    -0

  • 11190. 匿名 2019/06/25(火) 20:42:08 

    >>11189
    うんうん(*^^*)

    寝ぼけてどこにいるのか分からなくなったりしてw

    +0

    -0

  • 11191. 匿名 2019/06/25(火) 20:47:32 

    >>11190
    目が覚めてきてテンション上がるよ
    明日から帰るのが楽しみだね

    +1

    -0

  • 11192. 匿名 2019/06/25(火) 21:31:28 

    ラーメン食べたら水がどんだけでも飲める

    +0

    -0

  • 11193. 匿名 2019/06/25(火) 21:34:43 

    麦茶が美味しい

    +0

    -0

  • 11194. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:05 

    9時過ぎたら何も食べられない~

    +0

    -0

  • 11195. 匿名 2019/06/25(火) 22:18:10 

    時間経つのって早いわ、今日も同じことしかできなかった

    +0

    -0

  • 11196. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:00 

    ビューラーロックしたままクシャミとかバカだろ…

    +0

    -0

  • 11197. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:02 

    お風呂上がってハーゲンダッツ食べようと思ったら家族の誰かに食べられてた!!
    イライラする

    +1

    -0

  • 11198. 匿名 2019/06/25(火) 22:34:45 

    アイスはショックだな

    +0

    -0

  • 11199. 匿名 2019/06/25(火) 22:41:38 

    新しいソファの寝心地抜群

    実家にもソファあるけど、母以外使用禁止なんだよね~😱
    ソファカバーの少しのズレですぐにバレるし、バレたら罵倒されるし。一人暮らし最高だわ

    +0

    -0

  • 11200. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:29 

    はあしんどい

    +0

    -0

  • 11201. 匿名 2019/06/25(火) 23:23:53 

    派遣さん
    質問メールにたいして
    返信したほうがいいですか?って
    なに?
    しないって選択肢あるの?

    あー更新しなければいいのに

    +1

    -0

  • 11202. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:25 

    >>11199
    そんなことあるんだ?
    座りたくもないね

    私も自分のソファーはお気に入り
    コバルトブルーなんだ

    +2

    -0

  • 11203. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:34 

    >>11201
    派遣さん、首にはできないの?
    上司に相談したら?更新する前なら他の人くるかも

    +0

    -0

  • 11204. 匿名 2019/06/25(火) 23:29:32 

    >>11203
    くびにできるんだろうけど、
    私は代打でおしえてるだけだから。。いいにくい

    しかし先程かいたことをきくとか
    どう思います?

    +0

    -0

  • 11205. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:13 

    クロちゃんつまらないし嫌いだわ

    +0

    -0

  • 11206. 匿名 2019/06/25(火) 23:45:30 

    >>11205
    気持ち悪いし嫌いだわw

    +2

    -0

  • 11207. 匿名 2019/06/25(火) 23:52:22 

    食欲に勝つには寝る事だ。
    おやすみんみんぜみ

    +1

    -0

  • 11208. 匿名 2019/06/25(火) 23:56:41 

    >>11204
    上司にそのことも、今までのことも話したほうがいいよ、仕事の邪魔にされる捗らないのは困ると相談してみたら?

    +0

    -0

  • 11209. 匿名 2019/06/25(火) 23:57:20 

    >>11205
    何もかも無理、生理的に無理見たくもない

    +0

    -0

  • 11210. 匿名 2019/06/25(火) 23:58:03 

    >>11207
    そうなのよ、寝るのがいいのよ
    私も寝るわ、また明日ね
    森はまだ続くわよ

    +0

    -0

  • 11211. 匿名 2019/06/26(水) 00:00:12 

    クロちゃんギャル好きって所が更に気持ち悪い

    +0

    -0

  • 11212. 匿名 2019/06/26(水) 00:20:43 

    一人暮らしだけどエアコンや壁のクリーニング頼んでみたいな、って言ったら彼がひたすら磨いてくれた...ありがたい...

    +0

    -0

  • 11213. 匿名 2019/06/26(水) 05:47:07 

    おはよ〜
    5時に目覚めて定時で帰ります見てる〜

    +1

    -0

  • 11214. 匿名 2019/06/26(水) 05:47:52 

    >>11212
    彼氏やさすぃ〜〜〜
    いいなぁ

    +0

    -0

  • 11215. 匿名 2019/06/26(水) 06:20:31 

    おはよう、思い出したクロちゃんコメで寝たんだ
    嫌いすぎるw

    +0

    -0

  • 11216. 匿名 2019/06/26(水) 07:58:47 

    >>11215
    そんな事、言わないでよ~~ん
    悲しいだしん

    +0

    -0

  • 11217. 匿名 2019/06/26(水) 09:25:20 

    レディースデイなので映画館に行って来ます。 時間、天気を気にせず楽しめる。

    +0

    -0

  • 11218. 匿名 2019/06/26(水) 09:44:23 

    >>11217
    何見るの?今アラジンみたいんだ~
    いってらっしゃ~い

    +1

    -0

  • 11219. 匿名 2019/06/26(水) 09:44:38 

    >>11216
    きゃ~~~

    +0

    -0

  • 11220. 匿名 2019/06/26(水) 09:48:41 

    >>11219
    ふふふ😏

    +0

    -0

  • 11221. 匿名 2019/06/26(水) 09:55:11 

    >>11218
    ザ.ファブルです。

    +0

    -0

  • 11222. 匿名 2019/06/26(水) 10:20:07 

    >>11221
    岡田っっちのだ、予告今見たけど面白い
    岡田君がスタントなしでやった映画だよね

    +1

    -0

  • 11223. 匿名 2019/06/26(水) 10:26:41 

    お腹なる~~何か食べようかな

    +0

    -0

  • 11224. 匿名 2019/06/26(水) 15:02:52 

    一人暮らしするんだけどネットのルーターって絶対必要なの??
    お金払いたくない

    +0

    -0

  • 11225. 匿名 2019/06/26(水) 15:20:41 

    2時までゴロゴロしてるつもりだったのに、気付いたら3時過ぎてるやん

    +0

    -0

  • 11226. 匿名 2019/06/26(水) 15:51:35 

    お腹痛いよー(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 11227. 匿名 2019/06/26(水) 16:05:39 

    >>11224
    ガルルンでも同じ内容のをコメしてるけど
    あなたが何を使ってるかもわからないし
    まず、ルーターとはモデムとはをググってみたら?
    あなたの使ってるものが必要か、なくてもお金が安く生活できるのかわかるはず

    +0

    -0

  • 11228. 匿名 2019/06/26(水) 16:06:14 

    >>11226
    大丈夫?どこが痛い?生理?

    +0

    -0

  • 11229. 匿名 2019/06/26(水) 16:07:12 

    >>11225
    同じ眠くて、ゴロゴロしてたらやばいっす

    +0

    -0

  • 11230. 匿名 2019/06/26(水) 16:15:00 

    >>11229
    一度起き上がって所用を済ませ、また転がってガルちゃん開いた_(:3」z)_

    +0

    -0

  • 11231. 匿名 2019/06/26(水) 16:15:29 

    明日から雨らしいからまた何も出来なそう

    +0

    -0

  • 11232. 匿名 2019/06/26(水) 16:51:05 

    >>11228
    ありがとー!生理痛じゃなくてただの腹痛。
    あんまり生理痛以外で痛くなることないからちょっと不安になってしまった。さっきより少し良くなった。心配してくれてありがとね!

    +0

    -0

  • 11233. 匿名 2019/06/26(水) 17:35:09 

    >>11230
    さっき一瞬眠っちゃったよ
    もどってきた

    +0

    -0

  • 11234. 匿名 2019/06/26(水) 17:36:05 

    >>11232
    はーい
    冷やしたかな?温めてね
    お大事に

    +0

    -0

  • 11235. 匿名 2019/06/26(水) 18:11:49 

    11201です。

    いわれたことすらできない、派遣さん
    一ヶ月たってこれもできないのかーと
    これからがあればおもいやられます。

    +0

    -0

  • 11236. 匿名 2019/06/26(水) 18:13:25 

    >>11235
    派遣って仕事のプロだよね?
    意味ない

    +0

    -0

  • 11237. 匿名 2019/06/26(水) 18:43:28 

    >>11236
    多分エクセルで文字打てますか?で募集の程度の事務です。

    それでも会社が金払う価値あるんかなーとおもっちゃったんですよね

    +0

    -0

  • 11238. 匿名 2019/06/26(水) 19:50:58 

    >>11237
    信じられないわ、私の時は資格持ってやっと面接受けることできたのに
    それだけで、派遣はないわ~

    +0

    -0

  • 11239. 匿名 2019/06/26(水) 20:54:21 

    >>11238
    や、わかんないですけど
    多分
    パソコンで文字打てますか?くらいでさがしてるんだとおもいます。

    +0

    -0

  • 11240. 匿名 2019/06/26(水) 21:08:14 

    >>11239
    今はそんなに楽なんだ、羨ましいわ
    年齢でもう無理だけどさ
    先輩は何言ってないの?

    +0

    -0

  • 11241. 匿名 2019/06/26(水) 22:09:07 

    思い出し怒りが止まらない

    +0

    -0

  • 11242. 匿名 2019/06/26(水) 22:27:44 

    最近の珍な出来事のトピ画面白いw

    +0

    -0

  • 11243. 匿名 2019/06/26(水) 22:28:33 

    私も最近怒りが止まらないわ

    +1

    -0

  • 11244. 匿名 2019/06/27(木) 01:28:48 

    おやすみー

    +1

    -0

  • 11245. 匿名 2019/06/27(木) 01:33:59 

    おやすみー!明日は面接だー、頑張るぞ😄

    +0

    -0

  • 11246. 匿名 2019/06/27(木) 04:41:45 

    おはよう!
    面接頑張って!良い報告を待ってるよ!

    +0

    -0

  • 11247. 匿名 2019/06/27(木) 08:18:56 

    おはよー!
    こちらは雨です☂️

    +1

    -0

  • 11248. 匿名 2019/06/27(木) 08:38:47 

    おはよう 天気いいよ

    +1

    -0

  • 11249. 匿名 2019/06/27(木) 08:54:45 

    >>11248
    洗濯乾くの羨ましい😶

    +1

    -0

  • 11250. 匿名 2019/06/27(木) 09:01:29 

    こちらは夜から雨。台風になるみたいね
    皆さん気を付けて

    +1

    -0

  • 11251. 匿名 2019/06/27(木) 09:04:42 

    本当に台風くるのかな?⛈🌪⛈

    +1

    -0

  • 11252. 匿名 2019/06/27(木) 09:10:41 

    >>11249
    そう思って寝具洗ったよ

    +2

    -0

  • 11253. 匿名 2019/06/27(木) 09:16:52 

    久しぶりに缶のアイスコーヒー飲んでる

    +1

    -0

  • 11254. 匿名 2019/06/27(木) 09:18:02 

    >>11252
    んだんだ!洗濯乾くうちに洗って正解
    こちらは今日からしばらく雨みたい

    +1

    -0

  • 11255. 匿名 2019/06/27(木) 11:09:42 

    私も、洗濯してきたけど、もう少し早くしないと乾かないな
    部屋干しだけは避けたい

    +1

    -0

  • 11256. 匿名 2019/06/27(木) 11:44:03 

    >>11254
    あっという間に乾いた
    こっちは日曜から雨らしい
    疲れた眠いから寝る

    +1

    -0

  • 11257. 匿名 2019/06/27(木) 11:50:12 

    湿度が高い

    +1

    -0

  • 11258. 匿名 2019/06/27(木) 12:08:46 

    リポD飲んでみた

    +1

    -0

  • 11259. 匿名 2019/06/27(木) 13:43:39 

    スーパー行ってきた🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 11260. 匿名 2019/06/27(木) 14:46:18 

    今日の夕飯何にしよう?

    +1

    -0

  • 11261. 匿名 2019/06/27(木) 14:48:53 

    >>11260
    ママ~、ラーメン食べたい
    後は唐揚げも~

    +1

    -0

  • 11262. 匿名 2019/06/27(木) 15:26:43 

    >>11260
    お母さんあたしはね~餃子がいい

    +2

    -0

  • 11263. 匿名 2019/06/27(木) 15:27:02 

    >>11259
    おかえり~

    +1

    -0

  • 11264. 匿名 2019/06/27(木) 21:02:29 

    >>11240
    とくに何もいわないです。
    せっかく来てくれてるしー長く続けてほしい
    みたいにいいます。

    先輩が世話してくれるなら文句いいませんが
    巻き込まれてるのでいいますよ。

    先輩とやり方ちがくて(どちらも間違ってはないです)どうすればいいですか?とかきかれるので
    ほとほと参ってます。

    +0

    -0

  • 11265. 匿名 2019/06/27(木) 21:03:23 

    あー
    ひといない。

    +0

    -0

  • 11266. 匿名 2019/06/27(木) 21:10:59 

    >>11265
    ねー、だんだん過疎ってきたね。

    +0

    -0

  • 11267. 匿名 2019/06/27(木) 21:11:22 

    >>11265
    他の雑談もいってた

    +0

    -0

  • 11268. 匿名 2019/06/27(木) 21:12:06 

    私は森とガルルンとアラフォー雑談にいる
    でも前より雑談の人減ったよね

    +0

    -0

  • 11269. 匿名 2019/06/27(木) 22:27:28 

    私は独身じゃないからアラフォーにいけない、ガルルンとババちゃんの方だな
    雑談は人気ないね、ここ立ったからみんな集まると思ったのに

    +2

    -0

  • 11270. 匿名 2019/06/27(木) 22:38:05 

    >>11264
    先輩は可愛がってるのね
    先輩に丸投げするしかないね
    私の時は上司や先輩に聞くのは三回までって学校で習ったよ(商業科で事務の授業があるの)
    だから最初はメモしまくり
    二回目に聞くときも恐る恐る聞いてた笑


    困っちゃうね、どっちも間違ってないのもわからないって不思議
    自分なりに考えればいいのに応用が利かないのかな
    言いたくないけど、これがゆとり世代なのかな


    +0

    -0

  • 11271. 匿名 2019/06/28(金) 00:08:18 

    寝る時間だ!
    また明日ねー
    おやすみなさーい

    +1

    -0

  • 11272. 匿名 2019/06/28(金) 07:11:04 

    おはよう!
    みんな来ないの(><)

    +1

    -0

  • 11273. 匿名 2019/06/28(金) 08:08:13 

    おはよー♪( ´θ`)ノ

    +1

    -0

  • 11274. 匿名 2019/06/28(金) 11:23:11 

    >>11273
    こんにちはぁ~

    +2

    -0

  • 11275. 匿名 2019/06/28(金) 12:55:53 

    こんにちはー!
    皆どこ行ったのかな?

    私は今から天かす入れた🍙おにぎり食べます😁
    あと岩下の新生姜

    +1

    -0

  • 11276. 匿名 2019/06/28(金) 12:58:43 

    私は天ぷら食べる、夜ご飯
    楽しみだな☺️

    +1

    -0

  • 11277. 匿名 2019/06/28(金) 13:09:07 

    >>11276
    家で揚げるのかな?😋

    +1

    -1

  • 11278. 匿名 2019/06/28(金) 13:42:14 

    >>11277
    そうだよ 
    野菜もらったから家で揚げるの
    母がね❗️ 私は食べる係😅

    +0

    -0

  • 11279. 匿名 2019/06/28(金) 13:46:43 

    今から雑談トピ入ってもいい?叩きトピばっかりで疲れた…

    +2

    -0

  • 11280. 匿名 2019/06/28(金) 14:19:14 

    >>11278
    揚げたての天ぷらは最高だね✨

    +1

    -0

  • 11281. 匿名 2019/06/28(金) 14:20:40 

    >>11279
    もちろんいいよー!って言っても全然人がいないんだぁ😓

    +1

    -0

  • 11282. 匿名 2019/06/28(金) 14:32:40 

    どこの雑談も人いないね
    夜になったら帰って来るかもよ

    +0

    -0

  • 11283. 匿名 2019/06/28(金) 15:01:30 

    >>11282
    だよね。前は平日の昼間も数人はいて話してたのにね😥

    +0

    -0

  • 11284. 匿名 2019/06/28(金) 15:06:48 

    >>11281
    ありがとう!人いなくてもゆったりしたい☺️夜になるとみんな会社だったり家事終わったりするかな?

    +1

    -0

  • 11285. 匿名 2019/06/28(金) 15:17:14 

    せっかく外でランチに来たのに
    臭い人が来た

    +1

    -0

  • 11286. 匿名 2019/06/28(金) 15:22:09 

    >>11279
    こんにちは
    大歓迎、私は最後までいるからね

    +1

    -0

  • 11287. 匿名 2019/06/28(金) 15:24:06 

    >>11285
    >>11285
    それ最悪
    席変えられないの?

    +0

    -0

  • 11288. 匿名 2019/06/28(金) 15:25:03 

    人がいて安心だわ。
    朝から買い物行って、学校休みの娘と2人でご飯食べに行って疲れたわ。

    +1

    -0

  • 11289. 匿名 2019/06/28(金) 15:27:50 

    >>11285
    遠いのに臭い😭店全体に充満。

    言葉を話せない、重度のハンデのある方一人で来店してるの。
    あまり言いたくないんだけどね...

    +0

    -0

  • 11290. 匿名 2019/06/28(金) 15:28:51 

    >>11289
    横からごめん。
    それはお店の人も大変そう。
    もう注文しちゃったのかな?
    申し訳ないけど、早く店出たくなるよね…

    +1

    -0

  • 11291. 匿名 2019/06/28(金) 15:32:53 

    >>11289
    もう頼んじゃった?
    私なら即帰るかも
    頼んだらきついね
    周りの人は、どんな感じ?
    みんな出てる?

    +1

    -0

  • 11292. 匿名 2019/06/28(金) 15:34:37 

    >>11288
    娘さんとデートいいな~
    お疲れ様、ゆっくり休んでね

    +1

    -0

  • 11293. 匿名 2019/06/28(金) 15:36:50 

    >>11292
    高学年になってきて、最近遊んでくれない事が増えてきたから楽しかったよ〜 これから下の子を迎えに行ってきます!

    お昼の回転寿司は下の子にはナイショですw

    +1

    -0

  • 11294. 匿名 2019/06/28(金) 15:37:12 

    大掃除しようと思って片づけてたら
    DVDの整理で進まず
    夕飯作る時間になっちゃう~

    +1

    -0

  • 11295. 匿名 2019/06/28(金) 15:38:39 

    >>11293
    それあるあるよ

    上のお兄ちゃんに内緒でよく出かけてました(•ω•。`)

    +1

    -0

  • 11296. 匿名 2019/06/28(金) 15:38:55 

    >>11290
    >>11291
    今、食後のお茶飲んでる。
    大好きなお店だから急ぐのもなんだか悲しくて(>_<)

    もしかしたら、あの男性もひとりでここに来るのを楽しみにしてたかもしれないと思ったり...

    +0

    -0

  • 11297. 匿名 2019/06/28(金) 15:44:15 

    細木数子も娘もあの占いも苦手なんだけど
    テレ東であなたの人生変えに来ましたやるのよ
    ゲストがめちゃ気になる笑
    原田龍二や嫌いなクロちゃんw

    +1

    -0

  • 11298. 匿名 2019/06/28(金) 15:45:20 

    >>11296
    優しいな~いなくなってもしばらく残るよね
    今の時間覚えとくといいよ
    これからはこの時間避ける

    +1

    -0

  • 11299. 匿名 2019/06/28(金) 17:30:23 

    >>11297
    孝太郎のドラマ始まるから出演人も出るね

    +0

    -0

  • 11300. 匿名 2019/06/28(金) 17:40:43 

    >>11299
    うん、見ちゃうよね~思いっきり叩かれるんだろうな

    +0

    -0

  • 11301. 匿名 2019/06/28(金) 17:54:37 

    仕事終わったーお腹空いた!夕飯何にしようかな

    +1

    -0

  • 11302. 匿名 2019/06/28(金) 17:56:24 

    >>11301
    お疲れさま
    唐揚げにしようよ
    帰り待ってるから早く帰って来て
    アイスも食べたいな~

    +1

    -0

  • 11303. 匿名 2019/06/28(金) 18:30:40 

    >>11301
    おか━━(*´・ω・人・ω・`*)━━っ!! ~

    おつかれさまです
    夏バテしないようにスタミナ付けてね

    +1

    -0

  • 11304. 匿名 2019/06/28(金) 19:50:39 

    >>11302
    >>11303
    ありがとう!暑かったから冷やしうどんにしちゃった。唐揚げも食べたかった…😂
    スタミナつけなきゃだね

    +1

    -0

  • 11305. 匿名 2019/06/28(金) 20:15:03 

    毎日、バランスよく食べてニンニク使った料理を食べたり
    おやすみの前日はいいよね

    +1

    -0

  • 11306. 匿名 2019/06/28(金) 20:16:30 

    録画しててよかった~リアルで見たかったな
    追っかけで見ます

    +0

    -0

  • 11307. 匿名 2019/06/28(金) 20:30:12 

    >>11306
    何を?

    +0

    -0

  • 11308. 匿名 2019/06/28(金) 20:39:25 

    >>11307
    ここで話した細木のだよ
    娘も占いも苦手だけど
    ゲスト見たさで追っかけみてる

    +0

    -0

  • 11309. 匿名 2019/06/28(金) 20:42:05 

    >>11307
    ここで話してた番組w
    細木だよ嫌いだけど、クロちゃんとか叩かれてるの見たい

    +0

    -0

  • 11310. 匿名 2019/06/28(金) 20:48:04 

    >>11309
    >>11308
    なんでだろう、投稿するのに60秒に一回と出たから
    待ってたのに二回も投稿してる( ゚Д゚)
    二重投稿です、すみません

    +1

    -0

  • 11311. 匿名 2019/06/28(金) 20:50:33 

    >>11308
    >>11309
    説明させてごめんよ〜なぜか前ページの記憶がなかった…読んでたはずなのに😅ちょうど最後の方だけ観てた

    +0

    -0

  • 11312. 匿名 2019/06/28(金) 20:53:10 

    番組終わったからガル来たよ

    +1

    -0

  • 11313. 匿名 2019/06/28(金) 20:53:50 

    >>11310
    文章違うから気づかなかったよ
    いつの間にか60秒たってたのかな?
    なんか不便になったよね、しかたないけど

    +0

    -0

  • 11314. 匿名 2019/06/28(金) 21:12:17 

    >>11313
    >>11311
    それなのよ、二重投稿は動かないから
    もう一回書き込んだら二つも出ちゃった。

    +1

    -0

  • 11315. 匿名 2019/06/28(金) 22:26:44 

    LIFEたまに見ると面白いのよね

    +0

    -0

  • 11316. 匿名 2019/06/28(金) 23:51:37 

    >>11270
    派遣さんは若い女で
    先輩は男だから。

    先輩とやり方ちがうのこまるって言い分ですね。
    自分のすきな通りにしてくれと。

    いうなら
    なんてメール打てばいいですか?ってきかれるレベル。

    +0

    -0

  • 11317. 匿名 2019/06/28(金) 23:54:40 

    >>11316追記です

    派遣さんて即戦力じゃないんですか?(その会社の独自なルールはなれてもらうしかないですけど)
    一ヶ月たっても一人ではなんにもできないなら
    いらなくないですか?

    +0

    -0

  • 11318. 匿名 2019/06/29(土) 00:00:34 

    >>11317
    そそ、仕事のプロであり即戦力がないとどこでも首になる
    いらないでしょ
    男が上司なんだこれが男の派遣だとすぐ首だろうね
    上司がその子でいいというなら
    丸投げして、無視しちゃうしかないよね
    私は集中したいので派遣さんは全部お願いしますって
    私に聞いてこないでほしいと言ってもよくない?

    それか、一か月たってもひとりでできなくて大丈夫なんですか?って
    上司に言う!あとはよろしくお願いします
    仕事に影響が出るので、指導できませんって

    +0

    -0

  • 11319. 匿名 2019/06/29(土) 00:21:51 

    衝動的に暴れたくなる、でも気力がないから暴れられない
    心が鉛のように重い。猫に癒してもらって少し衝動を落ち着けてる

    リビングに力なく倒れ混む私を脇目に夫はゲーム
    お願いだ、少しは気にかけてくれ…

    +1

    -0

  • 11320. 匿名 2019/06/29(土) 00:55:53 

    >>11319
    横で、ゲームされるとムカつくな
    猫ちゃん癒されるね

    +1

    -0

  • 11321. 匿名 2019/06/29(土) 01:22:14 

    おやすみ~明日ね
    またくるよ

    +0

    -0

  • 11322. 匿名 2019/06/29(土) 01:23:19 

    寝れないよ~

    +0

    -0

  • 11323. 匿名 2019/06/29(土) 03:49:48 

    昼夜逆転が昔から治らない無理矢理治そうとしてもすぐ戻る…。どーしたらいいんだー。

    +1

    -0

  • 11324. 匿名 2019/06/29(土) 05:38:50 

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう

    +0

    -0

  • 11325. 匿名 2019/06/29(土) 05:40:40 

    >>11323
    24時間家に居られる人なの?
    寝ないで昼間は外を歩く1万歩近く歩く
    寝る前にスマホ画面見ない
    これで夜は眠れる

    +2

    -0

  • 11326. 匿名 2019/06/29(土) 06:00:42 

    >>11318
    多分男なら親切丁寧にはしなかったと思います

    一応先輩がいれば先輩にきく
    休みとかでいなければ私に聞くってことにしてますが、そもそも先輩が教えてないこと(最初に言うべきこと)があり
    教えてといわれても😅となります。

    常識ではなかろうか?みたいな所から教えないといけないのでこまります。

    +0

    -0

  • 11327. 匿名 2019/06/29(土) 07:07:39 

    |ω・`)おはよう皆

    +1

    -0

  • 11328. 匿名 2019/06/29(土) 08:14:00 

    おはよ〜
    雨だなぁ☂️☔️
    午前中に宅配来るけど、ちょっとだけ用事で出かけたいなぁ

    +2

    -0

  • 11329. 匿名 2019/06/29(土) 09:01:34 

    >>11326
    追記です

    先輩は
    会社っていろんなひといるから
    仲良くしてあげてっていうんですよ

    仕事しにきてるのに
    最低限の関わりでよくないですか?
    仲良くなったって仕事できるようになるわけじゃないよね?ぶっちゃけいつまでいるかわからん派遣だし。

    +1

    -0

  • 11330. 匿名 2019/06/29(土) 09:05:43 

    おはようー!
    朝から旦那に八つ当たりされて腹立つ!!

    +1

    -0

  • 11331. 匿名 2019/06/29(土) 09:40:05 

    スナックのジャイアントコーン食べたら歯が欠けたのか噛むと痛い…
    歯医者さん行きたいのに、午前中までだから無理だぁ。
    痛いよ〜

    +1

    -0

  • 11332. 匿名 2019/06/29(土) 10:36:18 

    >>11327
    ٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

    +2

    -0

  • 11333. 匿名 2019/06/29(土) 11:53:04 

    >>11326
    >>11329
    ここまできたら、一回だけ嫌味込めて常識教えるしかないのかも

    先輩の考えおかしいよ学校や部活じゃないんだからいろんな人いては困ります
    社員なら、最後まで会社のために働く人なんだから指導するのは当たり前
    派遣でしょ?期間が決まってるのと社員より勝手に辞められる
    会社のことなんかなんとも思ってないよ、時間内に終わらせようと思ってるだけ
    先輩は派遣の意味がそもそも分かってないんだと思う
    会社としてはプロを高いお金出して雇ってるんだよ
    派遣がもらってる何倍も出してる
    私の時はとことん男性に嫌味いわれたのよ
    それ以上の仕事やってくれよ、って毎日ねお茶くみも買い出しも何でもやりました。
    あの頃は女性のが優しかった

    +0

    -0

  • 11334. 匿名 2019/06/29(土) 11:54:34 

    >>11331
    今日土曜日だね
    土日やってるとこあるから、緊急なときのために探してみるといいかも

    +1

    -0

  • 11335. 匿名 2019/06/29(土) 11:56:46 

    >>11332
    (〃ω〃)

    +0

    -0

  • 11336. 匿名 2019/06/29(土) 12:22:21 

    お昼白飯!ふりかけかけて食べたわ

    +0

    -0

  • 11337. 匿名 2019/06/29(土) 12:28:44 

    >>11335
    こちら雨だよジメジメしてる(*・ω・)/

    +0

    -0

  • 11338. 匿名 2019/06/29(土) 13:03:15 

    いいチューブブラ?みたいなの探してるけど、いまいち

    +1

    -0

  • 11339. 匿名 2019/06/29(土) 13:07:41 

    ブラカタヒモいたいー

    +0

    -0

  • 11340. 匿名 2019/06/29(土) 13:11:41 

    >>11333
    嫌みもなんか通じない人みたいです
    一回は常識いってもいいんだろうけど。

    派遣さんは金のためにしかきてねーですよね?

    一ヶ月たっても
    手取り足取り教えるとかばかだなーと思います。
    若いことしゃべりたいのか。

    +0

    -0

  • 11341. 匿名 2019/06/29(土) 14:16:35 

    >>11337
    こっちは明日から来週も雨らしい(-_-;)

    +1

    -0

  • 11342. 匿名 2019/06/29(土) 14:27:01 

    >>11323
    一周するとまたうまく逆転して正規に戻るのでは!?と思うと
    戻らないんだよね

    +0

    -0

  • 11343. 匿名 2019/06/29(土) 15:13:56 

    >>11340
    その子は特にお金のためしか来てないよね
    本音はそうだよじゃなきゃ会社員として最初から働くよ
    今はいくらか知らないけど
    昔はバイトの二倍三倍はもらえたから

    更新の時って社員の人にも聞いてくれるとこもあるけど
    そこはその男性みたいだしね
    開き直るしかないのかな

    +1

    -0

  • 11344. 匿名 2019/06/29(土) 15:16:37 

    >>11341
    スマホの天気予報見たら同じ空模様みたい
    雨の確率70パーから50パー
    洋服が乾かない~乾燥機だけは避けたいのに

    +1

    -0

  • 11345. 匿名 2019/06/29(土) 15:42:35 

    昼寝もしたから夜は静かに掃除するかな
    頭痛がするから昼寝ダメなんだけど寝ちゃった

    +1

    -0

  • 11346. 匿名 2019/06/29(土) 16:18:44 

    お腹すいた_(:D」┌)⁼³₌₃

    +1

    -0

  • 11347. 匿名 2019/06/29(土) 16:30:28 

    >>11343
    金のためでしょうよ

    前にも派遣さんいて私教えてたけど
    更新前にどうとかきかれなかったよ

    人足りなくていれてるのに
    手取り足取り教えてて意味あるのかなあ?

    いつまで丁寧に教えるんですかって2週前にきいたら、
    えーまだ2週じゃん?
    仕事楽しいって思ってもらえて長くいてほしいしさーって
    は???丁寧におしえても一人でやるようにならねーと意味ねーだろーがよ!

    楽しいとかやりがいとか派遣女はどうせもとめてねーから生活の為に金かせぎにきてんだよ。

    +1

    -0

  • 11348. 匿名 2019/06/29(土) 19:01:30 

    >>11347
    新人さんでも研修二週間で厳しくなるよね
    今教えたことはメモして二度と聞いてこないでって言えば?
    仕事は楽しくありませんw楽しくやられたらまじめにやってる人に迷惑だよね
    派遣はプロです遊びに行くとこではありませんって言いたくなるw
    勘違いしてるよね、新入社員扱い?

    +0

    -0

  • 11349. 匿名 2019/06/29(土) 19:10:21 

    お腹いっぱい
    それでもチョコ食べちゃう

    +1

    -0

  • 11350. 匿名 2019/06/29(土) 19:14:02 

    こんばんは(*・ω・)/

    +1

    -0

  • 11351. 匿名 2019/06/29(土) 19:57:13 

    今日は土曜日、ここに来てた人は家族サービスかな?
    他の雑談行っちゃった?

    +2

    -0

  • 11352. 匿名 2019/06/29(土) 22:30:44 

    >>11351
    いるよー(・∀・)人(・∀・)

    生理でメンタルがたがただったんだけど昨日が期限の鶏肉があったからさっと炒めてきた!
    ダメもとで寝てる夫をつんつんして構ってもらおうとしたらマジギレされちゃった…(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 11353. 匿名 2019/06/29(土) 22:35:29 

    >>11352 ですが癒しがほしくてたまりません…目下のところ、愛猫だけが体調の悪い私を心配してくれてる気がする…

    +0

    -0

  • 11354. 匿名 2019/06/29(土) 23:16:33 

    >>11353
    >>11352
    いてくれてうれしい
    食べすぎなのか、サイダーがいけなかったのかトイレにこもってました(><)

    新婚さんなのかな?猫ちゃんいいですねえ
    うちは旦那と寝起きの時間が違うので休みもお互いバラバラ
    この距離感がたまらなく居心地良いので、一人のが楽しいですよ
    猫ちゃんいたら最高だな、実家は飼っていたので恋しいです

    +0

    -0

  • 11355. 匿名 2019/06/29(土) 23:31:56 

    >>11354
    あら、大丈夫ですか(´・ω・`)?暑いと思ってると意外とお腹とか冷えてたりしますし、お身体労ってくださいね!

    新婚です~、でもあまり仲良くないので初めて構ってちゃんみたいなことをしました(;A´▽`A
    我が家は仕事の時間も休みも一緒だったので、夫はそれが窮屈そうで…私は今転職中なので敢えて勤務時間の違う仕事を探してます。
    やっぱり一人の時間って気楽ですよね~!

    実家の猫ちゃんはどんな子でしたか?我が家の猫は甘えん坊なのか、夜寝るときは必ず私たちの近くで寝てます。私がお風呂に行くだけで寂しくなるみたいで、戻ると綺麗になったばかりの足にすりすりしてきますよ~。

    +0

    -0

  • 11356. 匿名 2019/06/29(土) 23:57:38 

    >>11355
    ありがとう、ビオフェルミン飲んだら落ち着きました

    新婚さんならずーっとかまってちゃんでいたいですよね、寂しいなぁ

    茶トラで男の子です昔なので外にもよく行く子で
    学校から帰る途中で鳴いて迎えてくれるのがうれしかった
    よく喧嘩して怪我してきたので今なら家飼いにしてると思う、昔は外飼いが普通でしたね
    小学校の時なのでモフモフしたり私が甘えてましたw

    +0

    -0

  • 11357. 匿名 2019/06/30(日) 00:31:29 

    >>11356
    落ち着いて良かったです(*^_^*)
    そうなんですよ~、新婚一年目は色々あるもの!と思ってるんですけどねー、たまには構ってちゃんしても許してほしい寂しい(´・ω・`)笑

    茶トラ大好きです!昔は外飼い普通でしたね~、お迎えきてくれるの嬉しすぎますね(●^o^●)可愛い!

    我が家も私が発作的に猫をもみくちゃにするので、いつも猫には迷惑そうな顔をされています…笑

    +0

    -0

  • 11358. 匿名 2019/06/30(日) 01:27:10 

    >>11357
    まだ起きてたのね、うんうん、もう全然痛くもないです(・ω・)ノありがとう

    うちの主人は何してもだま~ってされるままですw猫ちゃんにするみたくぎゅーしたりモフモフしたりね笑
    嫌な顔も笑顔もなくTV見て満足してるので、
    私はモフして満たされたら自分の部屋に行って好きなTV見てます(*´艸`)

    猫ちゃんはきまぐれだよね、たまに怒られてひっかれて泣いてました
    ひっかき傷がすごかったよ笑

    +0

    -0

  • 11359. 匿名 2019/06/30(日) 06:50:53 

    >>11348
    新入社員扱いですねー
    その扱いでもいいのですが
    先輩がすべてめんどうみるなら
    先輩はしょっちゅうやすんで
    私に聞いてくるからいやなんですよ。
    かきましたが
    先輩と私の教え方、やり方ちがうからどうしたらいいですかー?とか
    自分でかんがえろよってはなしで。

    最近は先輩が四日連続でやすんで
    一応世話したのに
    先輩から
    どうだった?とかごめんねとか
    一切なし

    え?まじかー、先輩、人としてどうよ?ってなりましたね。

    +0

    -0

  • 11360. 匿名 2019/06/30(日) 13:06:30 

    こんにちは~お昼になっちゃった
    みんなお出かけかな?
    おひるはどん兵衛の鴨だし

    +1

    -0

  • 11361. 匿名 2019/06/30(日) 13:11:40 

    >>11359
    派遣さんに、あなたの指導員は先輩ですから
    休み前はちゃんとメモしておいてくださいとお願いするしかない
    先輩休みすぎw4日連続なんて羨ましい

    +0

    -0

  • 11362. 匿名 2019/06/30(日) 13:30:36 

    カップ麺食べ終わったころ、マック行くよ~って(><)
    もう少し早く行ってほしかったわ~
    マックシェイク頼んだ!

    +2

    -0

  • 11363. 匿名 2019/06/30(日) 14:06:31 

    _(:D」┌)⁼³₌₃だめだ~今日はやる気しない

    +1

    -0

  • 11364. 匿名 2019/06/30(日) 16:52:21 

    >>11361
    先輩もなにも言わないで休むからこまる。

    急に休んだらしゃーないけど、
    はじめからわかってる休み(私用でやすみ)でも
    いまなにやってるかわかんない
    どれだけ仕事もってるのか
    わからず
    派遣女な手持無沙汰になって
    手持無沙汰ですつていわれても
    はっきりいればこまる。
    なにできるかもわからんし

    いわれたことすらできてない(難しいことではない)
    そんで一ヶ月たったとか。

    先輩の四日の休みは本当に急だったけど、
    私も困ったから、ひと言あってもいいんじゃないのって。

    +0

    -0

  • 11365. 匿名 2019/06/30(日) 18:31:06 

    >>11358
    いいないいなー(ノ´∀`*)モフモフさせてくれる旦那様、きっとお優しいんでしょうね♪
    11358さんも、可愛らしい奥様なんだろうな~と思います。素敵ですね。

    うちの猫も、撫でさせるだけ撫でさせといて、自分が満足したら?触りどころが悪いから?か急にかぷっと甘噛みしてきます(;A´▽`A時々かぷっとしたまま離さない時があるので、そういう時はいたたたたってなります笑

    猫は気まぐれですね、だからこそ可愛いのですが(ФωФ)

    +0

    -0

  • 11366. 匿名 2019/06/30(日) 18:50:43 

    >>11365
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞いやん!私可愛い😍?言ってくれるのは
    11365さんだけよ

    (=`・ω・´)猫ちゃんはほんと気まぐれだよね
    同じく、今まで甘えてきたのに抱き寄せたりすると
    引っ掻くのフーって怒る
    そこも可愛いけどねあの香りまた嗅ぎたい
    (=´ω`=)ニャァ

    +0

    -0

  • 11367. 匿名 2019/07/01(月) 06:00:02 

    おはよう
    雨が続くわ~いつもの毎日が始まるね
    占い8位だっておとなしくしていよう

    +1

    -0

  • 11368. 匿名 2019/07/01(月) 07:04:28 

    >>11367
    さそり座?

    +1

    -0

  • 11369. 匿名 2019/07/01(月) 08:40:19 

    おはようございます。
    朝から仔猫?にしては少し大きい猫ちゃんが、外でずっと鳴いてます。
    どうしたんだろうと思って外に出るとサッと逃げられてしまって、でも家に入ると戻ってきてまたニャアニャア鳴き続けてる…
    うーーーん…どうしたものか…
    雨も降ってるから心配なんだけど、親猫待ってるのかなぁ

    +1

    -0

  • 11370. 匿名 2019/07/01(月) 10:01:40 

    >>11368
    やぎ座だよ、めざましの占いみたんだ

    +0

    -0

  • 11371. 匿名 2019/07/01(月) 10:05:52 

    >>11369
    逃げちゃうなら、どうしようもないね
    変な泣き方ではないんでしょ?
    盛りで鳴くこともあるけど
    普通にニャーニャーは呼んでるよね

    +0

    -0

  • 11372. 匿名 2019/07/01(月) 13:46:50 

    こんにちは~

    +0

    -0

  • 11373. 匿名 2019/07/01(月) 15:28:20 

    >>11371
    そうなんです。
    ずっと午前中はニャーニャー鳴いてました。
    午後からちょっと出かけて今帰ってきたら居なくなってました。
    誰かが保護してくれたのか、親猫が来てくれたのか…少しホッとしました。
    集合住宅でペット禁止なので、どうしようかと思ってたんです(;´Д`A

    +0

    -0

  • 11374. 匿名 2019/07/01(月) 16:01:19 

    会社の人むかつくし気持ち悪いしほんと嫌

    +0

    -0

  • 11375. 匿名 2019/07/01(月) 16:15:58 

    >>11373
    良かった、ご報告ありがとう(=´ω`=)ニャァ
    うちもペット禁止だけど飼ってるうち多いです
    暗黙の了解になってしまってます

    +0

    -0

  • 11376. 匿名 2019/07/01(月) 17:11:24 

    >>11375
    ペット禁止でも飼ってる人多いですよね〜
    うちは管理人さんがよくお掃除とかしてくれててバレやすいと思うので、なかなかコッソリ飼えないんですよね(~_~;)
    でも飼ってたら部屋の中が傷とかできちゃいますよね。どうするんだろ(゚ω゚)
    今日の夜からまた雨らしいので、なんとか無事に過ごせてるといいんですが…一応、夜ご飯作るついでに鳥のささみ茹でたのをストックしておこうと思います。
    放っておけない性分…はぁ…

    +0

    -0

  • 11377. 匿名 2019/07/01(月) 19:16:42 

    >>11376
    ここは分譲と賃貸がある集合住宅なんです
    自分の家だからいいと思ってる人が多いのかな
    売却したときにリフォームしてるみたいだし
    賃貸のほうは看板あるけど、やっぱりこっそりのとこあるんじゃないかな

    優しい~友達の家にもベランダに遊びに来る猫ちゃんいるらしいです
    カリカリを用意してると言ってましたw

    +1

    -0

  • 11378. 匿名 2019/07/01(月) 21:05:30 

    >>11374わかるー!

    +0

    -0

  • 11379. 匿名 2019/07/02(火) 11:40:14 

    こんにちは~
    ジメジメ暑いね~
    皆さんのとこ大丈夫?

    +0

    -0

  • 11380. 匿名 2019/07/03(水) 00:00:29 

    暑すぎてエアコンつけて
    涼しくなったら止めて寝るわ
    おやすみなさーい

    +0

    -0

  • 11381. 匿名 2019/07/03(水) 06:09:20 

    おはよう、ご飯食べたよ
    夏掛け洗濯したいな

    +1

    -0

  • 11382. 匿名 2019/07/03(水) 19:40:46 

    ただいまー

    +0

    -0

  • 11383. 匿名 2019/07/03(水) 21:07:21 

    >>11382
    おか━━(*´・ω・人・ω・`*)━━っ!! ~

    +0

    -0

  • 11384. 匿名 2019/07/04(木) 22:31:00 

    派遣さん
    いわれたことすらまともにできない。

    +0

    -0

  • 11385. 匿名 2019/07/05(金) 19:50:01 

    今日は炊き込みだよ
    疲れたでしょ、ゆっくりしてね

    +1

    -0

  • 11386. 匿名 2019/07/06(土) 13:17:17 

    誰もこないのね(><)ここは終わりかな
    残念

    +0

    -0

  • 11387. 匿名 2019/07/06(土) 15:30:40 

    ね、こないね

    +0

    -0

  • 11388. 匿名 2019/07/06(土) 16:32:23 

    最後まで呟いとくわ(´pωq`)

    +0

    -0

  • 11389. 匿名 2019/07/07(日) 10:04:46 

    今日は七夕かぁ
    七夕まつり~星まつり~♪

    +1

    -0

  • 11390. 匿名 2019/07/07(日) 10:54:43 

    雨なのよね、七夕まつり行きたかったな
    近かったら行けたのに
    遠くに越しちゃった、毎年願い事宝くじ当たれ~

    +0

    -0

  • 11391. 匿名 2019/07/08(月) 13:48:40 

    ここもあと1週間もないのね
    みんなありがとね

    +1

    -0

  • 11392. 匿名 2019/07/09(火) 00:02:52 

    派遣さん
    三回言ったことわかんないみたい
    どうしようもないよね?

    +0

    -0

  • 11393. 匿名 2019/07/09(火) 11:03:43 

    >>11392
    これは先輩に伝えて注意してもらう
    何度も先輩に言えば検討するんじゃない?
    更新までがまんできないだろうけど
    使えない人は更新の時に首にできるよ

    +0

    -0

  • 11394. 匿名 2019/07/09(火) 13:14:36 

    >>11393
    先輩は自分が忙しいから協力しろという
    しかし教えてしかるべきことをおしえてないから
    こまる。

    派遣さんを使えるようにするのも仕事だとかいいはじめた
    しかしそれは土台があればそこだろ?

    +0

    -0

  • 11395. 匿名 2019/07/09(火) 21:42:19 

    >>11394
    いちから教える派遣さんなんてあるんだ
    私が初めて行った会社は設計補助で1週間研修してから派遣先に行ったよ
    図面の折り方やコピーのしかた、紙の種類とかね
    あと、会計事務所はどこに行っても通用する仕事教えるからって言ってたけど
    また、高校でも事務の勉強した
    経験もない人を派遣するってありえないけどね
    面接するときから経験とか資格とか条件に入ってるはずなのに
    今はなんでもありなのかな

    +0

    -0

  • 11396. 匿名 2019/07/10(水) 19:21:08 

    >>11395
    常識だろ?みたいなことからおしえてますね。
    はんこももってこないし(名字の一般的なはんこ)

    疑問文のメールに対して
    返信したほうがいいですかとか
    きかれてしんどい。

    で、先輩は広い心をもって教えてあげてーって
    はあ?即戦力をもとめてるんでしょー?

    +0

    -0

  • 11397. 匿名 2019/07/11(木) 22:35:15 

    このトピはいつまで?

    +0

    -0

  • 11398. 匿名 2019/07/12(金) 20:09:56 

    >>11397
    7月14日の23時???細かくはわからない
    14日かには終わると思う

    +0

    -0

  • 11399. 匿名 2019/07/14(日) 15:29:40 

    長く続いたね
    居心地よかったです

    +0

    -0

  • 11400. 匿名 2019/07/14(日) 20:06:13 

    今日までかな?終わりますね
    ありがとうございました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード