ガールズちゃんねる

【実況・感想】あなたの番です #03

2029コメント2019/05/08(水) 17:44

  • 1001. 匿名 2019/04/28(日) 23:27:04 

    前回の予告で匂わせておいた西野七瀬がちょびっとだけ。多分次回も。
    なんなん。

    +62

    -2

  • 1002. 匿名 2019/04/28(日) 23:27:15 

    来週やっと田中圭はゲームのことを知るのか
    それにしても翔太役は他の俳優さんならお断りだろうね

    +130

    -3

  • 1003. 匿名 2019/04/28(日) 23:27:42 

    まだ3話か...残り何話?

    +27

    -0

  • 1004. 匿名 2019/04/28(日) 23:27:47 

    住人1人ずつだったら
    そりゃ〜放送半年かかるわな

    +122

    -1

  • 1005. 匿名 2019/04/28(日) 23:28:00 

    >>988
    ありそう!
    だから原田知世のベランダに吊るされてたとか?

    +112

    -4

  • 1006. 匿名 2019/04/28(日) 23:28:22 

    生瀬さんが見てた映像でババアがスタスタ歩いてたら笑う

    +362

    -1

  • 1007. 匿名 2019/04/28(日) 23:28:56 

    このキャストで半年はキツいな
    もっと若手イケメンが出ても良かったのに

    +73

    -11

  • 1008. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:03 

    >>1001
    嫁姑ばあさんの一家は
    予告のみならず、毎週匂わせじゃない?

    +92

    -1

  • 1009. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:05 

    続きが気になる!

    +54

    -2

  • 1010. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:12 

    結構面白い
    割と毎週楽しみにしてます

    +200

    -5

  • 1011. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:22 

    介護してた奥さん可哀想すぎるから個人的にはあの旦那と姑死んでほしい。

    +328

    -0

  • 1012. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:27 

    あれっ? 片桐仁は どこで「タナカマサオ」のメモ見つけたんだっけ?

    飲食店のバイトの女のコは 次のターゲットを どうやって知るのだろう?

    +8

    -41

  • 1013. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:27 

    原田さんが主犯各かな。

    +11

    -4

  • 1014. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:36 

    まだ3話なのにバンバン人死んでくね

    +75

    -2

  • 1015. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:46 

    >>1005
    そうなると医者殺さなきゃならないの原田知世になるよね

    +149

    -9

  • 1016. 匿名 2019/04/28(日) 23:29:48 

    空き部屋もあるし、誰か引っ越してきたりしないかな

    +21

    -0

  • 1017. 匿名 2019/04/28(日) 23:30:09 

    早く次観たい

    +24

    -1

  • 1018. 匿名 2019/04/28(日) 23:30:25 

    普通人が死んだら怖い!!って思うはずなのに、このドラマは嫌な奴が死ぬからスカッとしてしまう。ヤバいかな。

    +146

    -5

  • 1019. 匿名 2019/04/28(日) 23:30:28 

    録画してるからお風呂入ろうとしたのに、結局リアルタイムで観てしまった
    (^^;;

    +25

    -0

  • 1020. 匿名 2019/04/28(日) 23:30:28 

    >>989
    指名してるのは誰かはわからないけど
    あの会議室?にカメラでも仕込んでる人だろうね
    カメラがあれば誰が誰の名前を書いたかわかるとおも

    +26

    -3

  • 1021. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:03 

    >>1012
    生首見つけて驚いて一度部屋出て
    部屋に戻った時に洗濯機の前に落ちてたよ

    +6

    -23

  • 1022. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:05 

    紙はみんなでいっせいに書いて引いたときにもってたものでしょ?

    +93

    -0

  • 1023. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:16 

    >>1016
    303号室は誰かが引っ越してくるか、誰かの隠し部屋かな

    +30

    -1

  • 1024. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:17 

    >>1012
    最初にみんなで紙に書いたやつをくじ引きみたいに引いた
    それが片桐はタナカマサオの紙だった
    中国人もその時に引いた紙を持ってる
    その紙に書いてる人がターゲット

    +63

    -0

  • 1025. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:18 

    >>977

    確かに。
    あの旦那の事を内心ウザいと思っていそう。

    +27

    -1

  • 1026. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:28 

    引っ越したらジ、エンドやん。
    さっさと引っ越しなよ!

    +84

    -1

  • 1027. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:34 

    一話がダイジェストしか見れなかったんだけど、
    そもそも、住民の会で死んでほしい人書いて、くじ引きってありえない!
    引いたあと、全員何にも言わないで、紙を持って帰っていったの?
    それもありえない。
    無理ありすぎじやない?

    +87

    -13

  • 1028. 匿名 2019/04/28(日) 23:31:46 

    で、生首はどこ行ったの…

    +169

    -0

  • 1029. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:14 

    中国人は片桐がタナカマサオ探してることは知ってたよね

    +123

    -1

  • 1030. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:18 

    原田知世が取った紙に書いてた人は誰だろう

    +33

    -2

  • 1031. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:20 

    >>1021
    それは医者の名前が書いた紙
    つまり片桐本人が書いたやつを他の人が引いて持ってたもの

    +21

    -1

  • 1032. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:25 

    先週は誰が死んだの?

    +0

    -1

  • 1033. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:26 

    >>1012
    え?最初のゲームの時でしょ?

    +22

    -0

  • 1034. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:34 

    >>991
    ガスの臭いでえづいたんじゃなくて、殺すとこ想像してえづいたんじゃないの

    +226

    -9

  • 1035. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:39 

    >>1015
    山際殺したのってだれか分かってるっけ?
    情報多すぎて忘れちゃった

    +3

    -6

  • 1036. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:41 

    >>1002
    桐谷健太も結構いろんな役を断らないみたいだよ!

    +0

    -13

  • 1037. 匿名 2019/04/28(日) 23:33:00 

    田中圭のぶりっ子演技をチェックしに毎週観るよ

    +48

    -4

  • 1038. 匿名 2019/04/28(日) 23:33:07 

    結構楽しんで見てる

    +104

    -4

  • 1039. 匿名 2019/04/28(日) 23:33:44 

    悪人が死んでくストーリーだったら許せる。

    +8

    -2

  • 1040. 匿名 2019/04/28(日) 23:33:56 

    和田さんの出番はまだですか…?
    和田さん目当てで見てるけど、交換殺人の住民会に参加してないってことは、出番もきっと少ないのかなー。
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +101

    -2

  • 1041. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:06 

    >>1035
    分かってない
    宇宙人に扮装して脅迫してたけど

    +20

    -2

  • 1042. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:15 

    >>1012
    洗濯機の前に落ちてたよ。頭がなくなった時に

    +3

    -8

  • 1043. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:16 

    ちょっと面白くなってきたかも…

    片桐さんや生瀬さんの演技上手い
    原田さんや田中圭が主役が霞んでしまう
    田中圭あの甘えヤバい程にキモい
    そう思わせてしまう田中圭って案外演技が上手いのかもしれない
    30過ぎであの行動むしろ何かの障害でもあるのかと思えてしまう程に引いた
    これから、ちょっと面白くなりそうだけれども
    流石に2クールは長すぎるしキツイ

    +188

    -9

  • 1044. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:42 

    いい大人が集まって死んでほしい人の名前書いて交換、ってありえなさすぎるけど
    もしそんなことやっちゃって実際に人が死んでいったら
    私ならこういうゲームをやったって警察に言っちゃうな。自分が書いた人がまだ死んでなかったら罪には問われないよね?

    +108

    -1

  • 1045. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:50 

    >>1032
    片桐が敵視してるドクター山際って医者

    +7

    -0

  • 1046. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:55 

    >>1034
    だから、殺す想像でえづくっていうのはミスリードで本当にえづいた理由はガスだったんじゃないのかって事でしょう

    +190

    -3

  • 1047. 匿名 2019/04/28(日) 23:34:59 

    このドラマが日曜の22時枠の日本テレビってすげーな。。

    +24

    -0

  • 1048. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:08 

    何か全然盛り上がらない回だったなあ

    +3

    -11

  • 1049. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:15 

    車椅子のばばあ毎回今日はこいつか?と思わせといてなかなか死なんな

    +172

    -0

  • 1050. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:29 

    >>1015
    医者の名前がかかれてなければ医者は殺されることはないのでは?

    +17

    -1

  • 1051. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:34 

    >>1006
    それかも!

    +90

    -1

  • 1052. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:49 

    >>1043
    なんかの障害ってめっちゃわかる(笑)
    いくら奥さんを好きな設定でもあれは異常。

    +118

    -7

  • 1053. 匿名 2019/04/28(日) 23:35:57 

    予想してる人いるけど
    ばあさん普通に歩きそうで怖いw

    +254

    -0

  • 1054. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:04 

    ナースひよこ(笑)

    +38

    -1

  • 1055. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:26 

    あの紙に自分の名前を書いた人がいたらゲームが終わる

    +117

    -3

  • 1056. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:40 

    >>1049
    ばばあよりも旦那の名前を書いてそうな気がする
    ばばあにはなんだかんだやり返してるしw

    +31

    -7

  • 1057. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:43 

    >>1041
    管理人って書いたのが原田知世ならその宇宙人も原田知世だよね…
    いろいろ想像できて楽しい

    +64

    -1

  • 1058. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:46 

    原田知世が入籍しないのって、何か意味あるんだよなー
    なんだろう

    +352

    -1

  • 1059. 匿名 2019/04/28(日) 23:36:59 

    まあまあ楽しんで見てる私がいるw

    +88

    -3

  • 1060. 匿名 2019/04/28(日) 23:37:03 

    あんなにしつこく『あなたの番です。』って、紙をバラマキまくった?のに…心配して電話したりとかって、おかしいよね…。
    あの中国人の女の子じゃなかったら誰が犯人なんだよ。

    +71

    -34

  • 1061. 匿名 2019/04/28(日) 23:37:40 

    あの甘えはキモいから殺意わいてるかもね
    まだ婚姻してないしあり得る

    +18

    -9

  • 1062. 匿名 2019/04/28(日) 23:37:57 

    >>1006
    私もそうだと思う!

    +22

    -1

  • 1063. 匿名 2019/04/28(日) 23:38:07 

    ああいう意地悪な姑ってなにが目的なんだろう。
    嫁に介護して欲しくないの?世話してくれる人がいなくなったら困るの自分じゃないの?

    +285

    -0

  • 1064. 匿名 2019/04/28(日) 23:38:29 

    原田は何で田中圭に事情を言わないの?

    +205

    -2

  • 1065. 匿名 2019/04/28(日) 23:39:00 

    書いた人予想

    木村多江→管理人
    片桐さん→殺された医者
    ブータン料理店の女→店長(タナカマサオ)
    車椅子の嫁→車椅子ババア
    102号の暗い女→そら君の母親

    原田知世→田中圭
    手作り女→原田知世

    +206

    -0

  • 1066. 匿名 2019/04/28(日) 23:39:05 

    >>955
    「ハバァが立った!!」

    by ハイジ

    +155

    -2

  • 1067. 匿名 2019/04/28(日) 23:39:10 

    忘れがちだけど野間口さんも気になる。

    +205

    -1

  • 1068. 匿名 2019/04/28(日) 23:39:52 

    田中圭と原田知世のキスシーン、あれはだめだろう。キモイよ。
    ファンなのに・・・ちょっと泣けてきた。

    +152

    -7

  • 1069. 匿名 2019/04/28(日) 23:39:59 

    >>1058
    私も思います!婚姻届出すの渋ってるのには何か理由が?
    でもだったら普通マンション買わないよね。
    頭金は年上妻が出してるみたいだし。

    +165

    -3

  • 1070. 匿名 2019/04/28(日) 23:40:00 

    シンイーは爆発音したの電話で聞いてたのになんでその後普通に寝てたの?

    +321

    -1

  • 1071. 匿名 2019/04/28(日) 23:40:09 

    >>1065
    手作り女www
    今日もウザかった〜

    +138

    -0

  • 1072. 匿名 2019/04/28(日) 23:40:11 

    片桐仁こ唇が横から見たら苦手だ

    +41

    -4

  • 1073. 匿名 2019/04/28(日) 23:40:12 

    あの意地悪ババアにムカついてる人多いね。
    もしあのババアが死んだらイエェーーイ!!!ってコメントしてしまいそう(笑)

    +191

    -2

  • 1074. 匿名 2019/04/28(日) 23:40:57 

    殺めたい人を誰かに処理してもらったら次は自分の番になるっていうなら、初めに管理人と書いた人はどうなったんだろ?この人はあなたの番ですってならないの??
    片桐は、Dr.山際の名前をメモに書いたぞ!と住民集会の時に宣言しただけだったんだったよね?

    +99

    -5

  • 1075. 匿名 2019/04/28(日) 23:41:20 

    原田知世は野間口さんと正式に離婚できてないのでは?
    だから田中圭と婚姻届出すことを渋ってる?

    +246

    -1

  • 1076. 匿名 2019/04/28(日) 23:41:29 

    hulu見てる人と語りたい

    +14

    -0

  • 1077. 匿名 2019/04/28(日) 23:41:30 

    原田さん、入籍しないんじゃなくてまだできなかったりして。実は籍を抜いてもらえてなかったり、籍抜いたのが最近すぎるとか?

    +176

    -0

  • 1078. 匿名 2019/04/28(日) 23:41:34 

    来週はシンイーちゃんが殺さなきゃいけないんだね。

    シンイーちゃんが引いたメモには誰の名前が書いてあったのかな。

    +83

    -0

  • 1079. 匿名 2019/04/28(日) 23:42:04 

    >>1067
    野間口さんはマンションに住んでますか?
    たんなる田中圭のジムの客ですか?
    でも指名してましたよね?

    +92

    -0

  • 1080. 匿名 2019/04/28(日) 23:42:28 

    山際と誰かもう1人が共犯とかは?

    山際の首がないのと、指紋が潰されてるから。山際は生きてる?

    +116

    -2

  • 1081. 匿名 2019/04/28(日) 23:42:38 

    >>1060
    中国人じゃなくて脅迫するならドクター山際を殺した人じゃないの?
    自分はお前の殺したい人を殺したんだからお前もやれと。
    中国人は店でタナカマサオを探し始めるまで片桐が自分の書いた紙を持ってると知らなかったと思う

    +44

    -2

  • 1082. 匿名 2019/04/28(日) 23:42:48 

    空き部屋に野間口さん越して来ないかな

    +50

    -2

  • 1083. 匿名 2019/04/28(日) 23:42:56 

    田中圭の唇の色っていつもあんな?
    唇の皮膚の弱いかぶれてる時の私の
    唇にソックリw

    +61

    -3

  • 1084. 匿名 2019/04/28(日) 23:43:39 

    来週の予告
    【あなたの番です# 4予告映像公開!】田中政雄(名倉右喬)の死亡に怯えるシンイー(金澤美穂)。さらに疑心暗鬼になる住民達。交換殺人ゲームは、新たな犠牲者を生んでしまうのか…!? - YouTube
    【あなたの番です# 4予告映像公開!】田中政雄(名倉右喬)の死亡に怯えるシンイー(金澤美穂)。さらに疑心暗鬼になる住民達。交換殺人ゲームは、新たな犠牲者を生んでしまうのか…!? - YouTubeyoutu.be

    原田知世×田中圭W主演!年の差新婚夫婦が巻き込まれる「交換殺人ゲーム」 あなたには今、殺したい人がいますかー? 「あいつ絶対殺してやるー」「あ〜もう死ねばいいのに」 誰しも冗談で口にしたことがありそうな、こんな一言がいつの間にか一人歩きし、現実になった...

    +18

    -3

  • 1085. 匿名 2019/04/28(日) 23:43:43 

    >>1056

    私もそう思う

    旦那がいなくなれば婆さんはどうにでもできるさ

    +52

    -3

  • 1086. 匿名 2019/04/28(日) 23:43:46 

    >>1065
    これ手作り女が田中圭を殺すことになったらおもろいかも

    +27

    -3

  • 1087. 匿名 2019/04/28(日) 23:43:48 

    田中圭の、原田知世に対する態度と、手作り菓子女に対する態度の違いがなんか気になる。
    単純に興味あるとかないとかじゃなくて、原田知世に対する妙な気持ち悪さも何かの演出のような気がする。

    +159

    -5

  • 1088. 匿名 2019/04/28(日) 23:46:48 

    マンションで起こってることを何も妻から教えて貰えない、頼りない年下夫を醸し出してる田中圭が実は裏の顔を持ってて、こいつが犯人だったりして?推理ごっことか、ミステリー小説好きだから知識ありそうなんだよね。
    もしくは、夫の影響でその路線もやたら詳しくなっちゃった妻の原田知世が犯人だったりするのかな?
    主人公レベルの登場人物が、自分の知らない二重人格の性格があったとかもありがちだよね。

    +78

    -1

  • 1089. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:06 

    >>1075
    え!!!野間口さんが元旦那!?wwww
    野間口さん美人嫁貰いすぎwwww

    +113

    -6

  • 1090. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:14 

    >>1058実は結婚してるとか?
    殺したい相手は旦那の名前

    +23

    -0

  • 1091. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:18 

    レタスをむさぼり食う田中圭。
    ワケわからない…
    今回の放送の中でいちばん気持ち悪かった。

    +202

    -4

  • 1092. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:29 

    >>1058
    前の相手が離婚してくれないままとか?

    +22

    -0

  • 1093. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:55 

    >>1075
    >>1079です。野間口さんは原田知世の元旦那だったんですね!
    1話を見逃してしまったので知りませんでした!

    +44

    -22

  • 1094. 匿名 2019/04/28(日) 23:47:58 

    >>1081
    なるほどですね。素晴らしい!
    謎が解けました。
    ありがとうござます。

    +6

    -2

  • 1095. 匿名 2019/04/28(日) 23:48:02 

    ドラマが始まる前はマンションの人間関係とか現実的で観たくないって思ってたけどなんとなく観てしまったら面白くてやめられなくなった

    +72

    -1

  • 1096. 匿名 2019/04/28(日) 23:48:35 

    ただ単に田中圭のかわいさ売りで女受け狙ってるとしたら完全に逆効果だし、あのキャラ設定は絶対なにか裏があるよ。あんな役誰がやってもキモくなるわ

    +132

    -4

  • 1097. 匿名 2019/04/28(日) 23:48:46 

    入籍しようとしないけど、ちゃんと離婚成立してるのかな

    +25

    -1

  • 1098. 匿名 2019/04/28(日) 23:48:49 

    >>1088
    誰にだって秘密はあるのときって結局二重人格だったんだっけ

    +30

    -1

  • 1099. 匿名 2019/04/28(日) 23:49:25 

    >>1065
    原田知世は野間口さんの可能性は無いかな?
    もし野間口さんが離婚してくれない旦那だったとしたら、死別後妊娠してないことを証明できたらすぐ再婚できるから

    +30

    -2

  • 1100. 匿名 2019/04/28(日) 23:49:31 

    >>1030
    こうのたかふみ?だったっけ
    縦書きの。
    三角折りの折り目が付いていたから生瀬のじゃないかと。

    +34

    -1

  • 1101. 匿名 2019/04/28(日) 23:49:52 

    >>1055
    それかもね!
    ナナは書く人いなくて自分の名前書いたから
    人一倍に抱え込んで怯えてるとか?
    最後を思うと、それで結婚できないとか。

    +134

    -4

  • 1102. 匿名 2019/04/28(日) 23:49:53 

    なんだかんだ見ちゃう。
    藤井、どうなったんやろ。殺されちゃうのかな。
    なんか、私も誰かに殺したいとか思われてないかちょっと考えてしまったわ。横柄な行動やらイライラを他人にぶつけちゃうような人とかいっぱいいるよね。

    +82

    -0

  • 1103. 匿名 2019/04/28(日) 23:50:22 

    >>1074
    管理人と書いた人はもともといなかった?

    +51

    -1

  • 1104. 匿名 2019/04/28(日) 23:50:36 

    これちゃんと半年後に話繋がるのかなあ?
    ただダラダラやって伏線回収できてなかったり、辻褄合わないところがでてくるの嫌だなあ…

    +151

    -3

  • 1105. 匿名 2019/04/28(日) 23:50:42 

    原田知世と野間口さんはグルに見える。
    田中圭が昔何かやらかしてる人で、調べてたりして。

    +136

    -4

  • 1106. 匿名 2019/04/28(日) 23:50:46 

    結局医者はガス栓切ってないんじゃ…?やり切れず逃げて、それを見てた黒幕がやったのかな。とりあえず殺そうとしたからオッケーにしとくかみたいな。

    +212

    -1

  • 1107. 匿名 2019/04/28(日) 23:51:39 

    効果音怖い。これ見た後すぐはトイレとかお風呂が若干怖くなる。笑

    +113

    -7

  • 1108. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:07 

    明らかに初っ端から怪しい佇まいしてるキャラクターはまず真犯人じゃないよね。まだ少ししかシーンは出てきてないけど、安藤政信とか。真飛さんや和田さんも。

    +111

    -0

  • 1109. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:32 

    裏がある設定ならあんな裏があること丸分かりなわざとらしい演技するかな
    実は田中圭が黒幕でしたーって展開でも何の驚きもないよw
    逆にただああいうキャラな気がしてきたww

    +101

    -2

  • 1110. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:40 

    いろいろ言われてるけど来週もみる!楽しみ!

    +95

    -5

  • 1111. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:42 

    >>1074
    そうすると管理人と書いた人が次のターゲットを殺さなきゃいけないよね
    でも片桐が俺は山際と書いたと宣言したからあそこにいた人は片桐さんの殺したい相手は山際だと知ってる
    つまり管理人と書いた人が片桐さんの紙を持ってたと限らないよね。
    片桐さんの紙を持ってた人がそれを聞いて殺人決行したってこと?
    管理人は誰が書いたかわからず脅迫はなかった
    片桐さんは自分で暴露したから脅迫あった
    中国人もその人の店の店長で書いたのバレバレだから包丁で脅迫あったんだと

    +34

    -2

  • 1112. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:43 

    田中圭ファンですが
    さすがにレタス食いだした時はドン引きしましたよ
    監督ちょっと来いと言いたい
    なにやらすんだよw

    +244

    -3

  • 1113. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:49 

    >>1040
    前半は住民会に参加した人で、後半はしなかった人目線のドラマなのかな〜なんて思ったりしてる
    後半の方が出番多そう

    +25

    -0

  • 1114. 匿名 2019/04/28(日) 23:52:53 

    >>1060
    ドクター山際の紙を引いてを殺したのはシンイーちゃんとは限らないでしょ。交換殺人て言葉に惑わされて【Aが殺したい人をBが殺す、だからBが殺したい人をAが殺す】みたいに思ってる人がチラホラいるみたいだけど、13人で紙を引いてるから交換殺人てよりシャッフル殺人てイメージした方が分かりやすいと思う。

    +148

    -2

  • 1115. 匿名 2019/04/28(日) 23:53:55 

    登場人物が多すぎて役名覚えられない(>_<)
    役名でコメントしてあると誰か分からなくて混乱しちゃう!
    手作り女とかの表現のがよく分かっていいですね(^^)

    +186

    -3

  • 1116. 匿名 2019/04/28(日) 23:54:23 

    みんなの会話が高度過ぎてついていけないwww

    +111

    -5

  • 1117. 匿名 2019/04/28(日) 23:54:32 

    >>1112
    主婦なんで、洗わないと土ついてるよ?お腹壊すよ?とか思っちゃった

    +11

    -29

  • 1118. 匿名 2019/04/28(日) 23:54:52 

    田中圭のキャラ無理。気持ち悪い。
    年下夫ってあんな感じ?そんなことないよね。
    ななちゃんは俺が守るよ!みたいなキャラならまだ可愛げがあるのにな。
    あんなんじゃいざという時に奥さん置いてさっさと逃げそうな旦那に見える。

    +116

    -9

  • 1119. 匿名 2019/04/28(日) 23:55:07 

    >>1070本当だ!何でだろ
    ショックの余り卒倒からの失神でもしてたのかな

    その部分に対して何の説明もなく話が突き進んでいくようなら、他で気付いた妙な部分も放置のまま最終回になってしまうんだろうね
    伏線と思って見てるの視聴者だけっていう残念なやつw

    +85

    -1

  • 1120. 匿名 2019/04/28(日) 23:55:43 

    >>1074
    管理人と書いた人がわからないから脅迫できない

    +4

    -1

  • 1121. 匿名 2019/04/28(日) 23:56:38 

    >>1069
    マンションも買って結婚もするつもりだったなら
    それができない理由ってマンション引っ越してきてからの事で
    きっとこの事件にも関係あるよね?

    +9

    -2

  • 1122. 匿名 2019/04/28(日) 23:56:39 

    >>1112
    わかるわー。引いたよね。
    あれをもし自分の旦那がやり出したとしたら怖い。
    心の病院に連れて行くわ。

    +74

    -6

  • 1123. 匿名 2019/04/28(日) 23:56:45 

    え。籍入れてないの?

    +41

    -0

  • 1124. 匿名 2019/04/28(日) 23:57:10 

    >>1100
    こうのたかふみ、まだ登場してない人だね
    誰か住人の本名か、シングルマザーの元旦那か、西野七瀬のDVの相手か、住人とは関係ない個人的な恨みがある人か…

    +19

    -0

  • 1125. 匿名 2019/04/28(日) 23:57:50 

    >>1117
    洗ってたよ
    洗いながら食欲で満たすとか見ててよとか意味わからんことほざいてたよ

    +143

    -0

  • 1126. 匿名 2019/04/28(日) 23:57:50 

    >>1083
    若い時はもっと真っ赤だった
    加齢と共にマシになった方

    +29

    -0

  • 1127. 匿名 2019/04/28(日) 23:58:09 

    原田知世が最終回で田中圭に
    「あんたがぶりっ子で甘えてくるのがずっと気持ち悪かったのよ!!吐き気がしたわ!!」
    って言ったら笑うんだけど流石にないか(笑)

    +234

    -5

  • 1128. 匿名 2019/04/28(日) 23:58:50 

    >>1105

    私もそう思う

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2019/04/28(日) 23:58:52 

    ここを全部読んでないから概出かも知れないけど
    管理人さんが死んでしまったのは事故とかの偶然なのに管理人の名前を書いた人が「今度は自分がやんなきゃ!」って次を殺したとか?

    +138

    -10

  • 1130. 匿名 2019/04/28(日) 23:59:17 

    色んなドラマ実況のトピ見てていつも思うんだけど、ガル民の推理はさすが!みんなの解釈や展開がどれもスゴく面白そうなのよ。
    みんな脚本書けるんじゃない?って思っちゃう!

    +57

    -7

  • 1131. 匿名 2019/04/29(月) 00:00:10 

    >>1129
    あー!それもあるかも!

    +24

    -3

  • 1132. 匿名 2019/04/29(月) 00:00:54 

    菜奈は旦那の名前は書いてないと思う。次回で野間口さん?が旦那の名前書いたんじゃないかとか言ってる次点で違うような。
    ここで書いてる人がいるけど、確かに自分、もしくは元旦那とか有り得るかも。
    で、翔太が菜奈を守るため頑張る展開とかあったりして。

    +78

    -1

  • 1133. 匿名 2019/04/29(月) 00:00:56 

    大げさで怪しげな変な住人ばかりのマンションで、主役夫婦が唯一まともで事件解決してくのかと思ってたけど、
    あの二人もなかなかの変人w

    +158

    -0

  • 1134. 匿名 2019/04/29(月) 00:01:10 

    籍入れてないのは野間口さんが絡んでると思う。
    原田知世とは絶対何かの関係があるだろうね。

    +73

    -1

  • 1135. 匿名 2019/04/29(月) 00:01:57 

    性欲満たされなくて、食欲に走って、どれだけ自分が愛されてるか見てろ!なんて言われて、おもむろにレタス目の前で食われたら恐ろしいよね。
    いくら、カワイイ年下の夫だろうが、おいで!なんて両手広げて言えねーや。

    +194

    -5

  • 1136. 匿名 2019/04/29(月) 00:04:10 

    野間口さんは刑事で原田知世が元夫を殺した容疑者とかどうだろう?

    +106

    -2

  • 1137. 匿名 2019/04/29(月) 00:04:14 

    旦那を狙う女もレタス貪り食ってる姿見たらドン引きして諦めるんじゃないの

    +64

    -2

  • 1138. 匿名 2019/04/29(月) 00:04:42 

    田中圭が気持ち悪いだけで原田知世との関係に違和感があるように見えるのは、実は原田知世を追い詰めて復習か何かをするためにこのマンションに連れてきたから、とかだったら田中圭を尊敬する

    +13

    -7

  • 1139. 匿名 2019/04/29(月) 00:04:57 

    >>1135
    怖いよね。走って逃げたくなるレベルに怖い。

    +25

    -1

  • 1140. 匿名 2019/04/29(月) 00:05:01 

    >>1133
    そうなのよ!
    推理好きな年の差新婚夫婦が、マンションで次々に起こる不可解な連続殺人事件の解決に奔走するドラマだと思ってたら、まさか性欲満たされなくてレタス食う変わり者夫婦だとは思わなかったよね!!

    +148

    -0

  • 1141. 匿名 2019/04/29(月) 00:05:03 

    >>314
    あきらかに気づいてる演出だったじゃん

    +82

    -1

  • 1142. 匿名 2019/04/29(月) 00:06:41 

    田中の旦那役、雛形あきこの旦那を思い出す
    ああいう気持ち悪い旦那は実際にいる

    +127

    -4

  • 1143. 匿名 2019/04/29(月) 00:06:47 

    車椅子のばーさんと旦那、凄い嫌だ。

    +195

    -0

  • 1144. 匿名 2019/04/29(月) 00:08:02 

    色々気持ち悪いけど、だんだん面白くなってきた

    +66

    -1

  • 1145. 匿名 2019/04/29(月) 00:08:14 

    田中圭、原田知世と番宣出てたとき、会話が噛み合わなくて(ノリが合わなくて)すごい引きつった顔してたのが印象に残ってて、甘えるシーンも素直に観れない..やらされてる感..w

    +123

    -5

  • 1146. 匿名 2019/04/29(月) 00:08:27 

    >>1137
    同類だからどうかな

    +1

    -3

  • 1147. 匿名 2019/04/29(月) 00:08:31 

    そりゃ田中圭も、翔太を演じるのは難しい、言うわー(笑)よく引き受けたよ、この人気絶頂の時に。秋豚、アホみたいな終わり方したら許さんからなあああ💢💢💢

    +38

    -10

  • 1148. 匿名 2019/04/29(月) 00:08:43 

    おっさんが爆発で死んだ場面よりも
    田中圭がレタス食い出した場面の方が衝撃的だった

    +196

    -2

  • 1149. 匿名 2019/04/29(月) 00:09:16 

    >>1008しかもあの旦那役の人、嫁姑の間に挟まれてオロオロしてるだけの大人しい旦那役とは思えない
    癖の強い役が多い脇役俳優さんだから、あの旦那にも何かあるのでは?と思ってしまう

    +70

    -1

  • 1150. 匿名 2019/04/29(月) 00:09:23 

    >>1129
    そしたら何故管理人と書いた紙を掲示板に貼ったのだろう…
    管理人は殺してないけどその紙を持ってた人が面白そうと住民を怖がらせようとして貼ったのかな
    それとも元々管理人と書かれた紙は存在していなかった、管理人の死をきっかけに誰かが新たに書いて貼ったとか?もしくは貼ったやつが犯人
    でも犯人なら指紋ついてそうな紙をあんなとこに貼らないよね

    +29

    -0

  • 1151. 匿名 2019/04/29(月) 00:09:34 

    原田知世は自分の名前を書いて
    これから続くであろう事件の黒幕が
    田中圭だったら怖いね。

    +110

    -2

  • 1152. 匿名 2019/04/29(月) 00:09:54 

    >>182
    後ろからみたら
    ワカメちゃんカットだよね
    前髪ないから
    前から見たら そうでもないけど
    これで前髪ぱっつんなら
    完全にワカメちゃんだよ

    +98

    -3

  • 1153. 匿名 2019/04/29(月) 00:10:10 

    >>1148
    おっさんは爆発する数秒前から覚悟が出来てたけどレタスは急だったからねw

    +142

    -2

  • 1154. 匿名 2019/04/29(月) 00:10:42 

    翔くんはきっと精神的な病気があると思うなぁ
    子供のまんまな部分と何かのきっかけで冷酷な部分が出て二重人格だったりして(((((((;´д`)))))))

    隣の空室は実は冷酷な人格の方の翔くんが購入してたりしてるかも・・・

    +37

    -10

  • 1155. 匿名 2019/04/29(月) 00:10:54 

    脚本とか演出も秋豚なの?
    女が可愛いと感じる男ってあの田中圭みたいなのじゃないよね。
    女の子アイドル仕切ってる人のくせに女心がわかってないなぁ。

    +103

    -7

  • 1156. 匿名 2019/04/29(月) 00:11:02 

    奈菜が翔太を好きな感じがあまり伝わらない

    なんか理由があるのだろうか?

    逆く、翔太が奈菜ちゃん、奈菜ちゃんなのも理由があったり…?

    +127

    -2

  • 1157. 匿名 2019/04/29(月) 00:11:22 

    原田知世って在宅だから怪しいのは田中圭よりは原田知世だよね。仕事とはいえ、PCいじってるシーン多いからなんか気になる。

    +129

    -0

  • 1158. 匿名 2019/04/29(月) 00:11:42 

    >>1135おいでーって言った時の手の動きがキモかった
    まるで幼い子供相手にしてるみたいな動きだったし
    違う意味で怖くなってきたわ、このドラマwww

    +104

    -4

  • 1159. 匿名 2019/04/29(月) 00:11:52 

    >>1156

    逆く→逆に

    +8

    -0

  • 1160. 匿名 2019/04/29(月) 00:11:52 

    >>1148
    秋豚が「女はこういうのが好きなんだろ」って素で思ってたらどうしよう

    +76

    -2

  • 1161. 匿名 2019/04/29(月) 00:12:00 

    >>1155
    秋元は企画・原案のみ
    演出脚本は別の人

    +70

    -0

  • 1162. 匿名 2019/04/29(月) 00:12:07 

    レタス見たら田中くん思い出すことになりそう(笑)偉いよ田中くん(笑)

    +81

    -2

  • 1163. 匿名 2019/04/29(月) 00:12:39 

    今週も安定の原田知世の棒芝居と田中圭のぶり男キモ芝居
    そして原田知世のおかしなヘアスタイル、メイク、衣装でしたー

    +52

    -11

  • 1164. 匿名 2019/04/29(月) 00:13:13 

    隣の空室には何かがある

    +101

    -0

  • 1165. 匿名 2019/04/29(月) 00:13:30 

    奈菜ちゃんが最近夜にいないって言う翔太のセリフが気になった。

    +221

    -0

  • 1166. 匿名 2019/04/29(月) 00:13:47 

    >>1155
    野猿で儲けてたじゃん

    +5

    -1

  • 1167. 匿名 2019/04/29(月) 00:14:18 

    野間口さんは原田さんの元夫じゃない?
    元旦那がストーキングぽいのよくある描写
    元夫というか離婚はしてない夫みたいな
    んで原田さんは籍が抜けてないから結婚まだできないとか

    つか野間口さんは別のドラマでストーキング別居夫役やってたからそう思っただけだけど

    +110

    -1

  • 1168. 匿名 2019/04/29(月) 00:14:23 

    翔太は癒し担当ではなくキモい担当だったとは!

    +67

    -4

  • 1169. 匿名 2019/04/29(月) 00:14:34 

    >>1141
    だよね。笑笑

    +8

    -0

  • 1170. 匿名 2019/04/29(月) 00:15:14 

    >>1105
    そんな気もするけど、調べる相手と寝れるかなぁ…
    潜入捜査ならそれくらいはやるのだろうか

    +16

    -2

  • 1171. 匿名 2019/04/29(月) 00:15:14 

    ぶちゅぶちゅキスシーンは田中圭が可哀想だったなー
    ふざいおばちゃん原田知世とでさ
    絶対に心の中では田中圭、なんでこの人と?と思ってそぅ😱
    ワカメおばさんとだなんてお気の毒様

    +14

    -39

  • 1172. 匿名 2019/04/29(月) 00:15:39 

    なんだかんだ言いながら、結構楽しんで見てる!次回も楽しみ

    +112

    -0

  • 1173. 匿名 2019/04/29(月) 00:16:11 

    片桐仁と安藤政信がすれ違った時
    安藤政信がクーラーボックス持ってたよね。
    あの中に 頭が入っていたんじゃないの?
    だから犯人は安藤政信?
    なぜ なのかは分からないけど なんだかあのシーンが気になった。

    +150

    -7

  • 1174. 匿名 2019/04/29(月) 00:16:18 

    これ犯人が田中圭だったらまた主人公が二重人格オチ?福士のやつみたいに
    さすがにないと思いたい

    +83

    -1

  • 1175. 匿名 2019/04/29(月) 00:16:38 

    >>1152
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +16

    -0

  • 1176. 匿名 2019/04/29(月) 00:16:45 

    田中ファンまでキモくなってる

    +4

    -14

  • 1177. 匿名 2019/04/29(月) 00:18:09 

    田中圭がちょいちょいサイコパス野郎に見える

    +32

    -4

  • 1178. 匿名 2019/04/29(月) 00:18:22 

    >>1176
    いやファンでもあれは戸惑うよ

    +32

    -3

  • 1179. 匿名 2019/04/29(月) 00:18:48 

    出てくる人、原田ともよ以外みんな難ありな感じ。
    くっそキモいとか腹立つとかイライラとか色々。
    だからか、死人が出てもシリアスな雰囲気できない。
    秋元それ狙ってるんだろーけど、そろそろ飽きる。
    最後までもつかなー
    もしくは最終回だけ見るかも。
    更にネタバレだけ読んで終わるかも··

    +21

    -6

  • 1180. 匿名 2019/04/29(月) 00:19:03 

    原田さんと野間口さんが組んで田中くん探り論も面白いね

    だとしたら田中くんは男版後妻業みたいなやつ?
    年上女性とくっついて財産やら保険やらゲットして年上奥さん謎の死
    みたいのが怪しい罪がいっぱいとか

    +87

    -0

  • 1181. 匿名 2019/04/29(月) 00:19:29 

    最初に管理人がプレゼントした手作りネームプレートは何かの伏線だろうか?

    +162

    -1

  • 1182. 匿名 2019/04/29(月) 00:19:37 

    前回の流れから考えて、1日(もしかしたら一話)につき3回嘘ついてると思うんだけど今日の脇をかく癖と合わせれば色々見えてきそうだ。
    眠いから見直さないけど。

    +21

    -1

  • 1183. 匿名 2019/04/29(月) 00:20:14 

    >>1181
    そういえば集会に出てない人でも名前がわかるね

    +8

    -0

  • 1184. 匿名 2019/04/29(月) 00:20:35 

    田中圭、不倫男やらにえきらない男やら当て馬やらなんやらいろんなクズ・ダメ役やってきたけど、ダントツでやべえな、今回の役…まだ三話なのにもう伝説だよこれ笑

    +84

    -4

  • 1185. 匿名 2019/04/29(月) 00:20:43 

    >>1173
    そう思わせるためにクーラーボックス持たせてる
    1話目も管理人殺人の容疑者に思わせるように階段での演出があった
    安藤政信は長靴履いてるし魚河岸で働いてるんじゃない?

    +147

    -0

  • 1186. 匿名 2019/04/29(月) 00:21:46 

    シンイーちゃん好きだから可哀想
    暫し待たれよの言い方面白い
    来週どうするんだろう

    +107

    -3

  • 1187. 匿名 2019/04/29(月) 00:22:30 

    すごい(ブサとかbbaとかの意味で)女優とキス、なら、原田知世の比ではない人ともあるので多分免疫あるんじゃない?知らんけど

    +12

    -3

  • 1188. 匿名 2019/04/29(月) 00:23:00 

    目的果たしたからこれで片桐はもう死なないよね?

    +44

    -0

  • 1189. 匿名 2019/04/29(月) 00:23:04 

    案外マンション内で死ぬ人は少ないのかな
    さすがに同じマンションで連続殺人起きたら怪しすぎるか

    +63

    -0

  • 1190. 匿名 2019/04/29(月) 00:23:41 

    片桐仁のケータイの宇宙人のやつ。
    あれを警察に見せて 脅されてるって
    一連の出来事を全部話せば
    つかまらないんじゃないの?

    +155

    -0

  • 1191. 匿名 2019/04/29(月) 00:23:53 

    田中圭が黒幕なのかなー
    早く犯人知りたいけど、このドラマ長く続くんだっけ。

    +12

    -0

  • 1192. 匿名 2019/04/29(月) 00:24:14 

    >>1188
    どこ行ったんだろうね。
    気が狂って山奥とかに逃げそうだな。

    +13

    -0

  • 1193. 匿名 2019/04/29(月) 00:24:47 

    田中圭は、あの意味不明な気持ち悪い役のまま終わることはないと思う。

    +112

    -2

  • 1194. 匿名 2019/04/29(月) 00:25:31 

    亡くなった管理人は、誰の紙を引いたのだろう。
    それもポイントになったりするかな??

    +109

    -1

  • 1195. 匿名 2019/04/29(月) 00:25:36 

    片桐さんは包丁置く為にわざわざベランダに侵入したのかな?
    洗濯機に生首入れた犯人といい、いちいち手間のかかる事を・・・

    +41

    -6

  • 1196. 匿名 2019/04/29(月) 00:26:20 

    田中圭はななちゃんの遺産目当てで結婚したがってるのかと思ってる
    ななちゃんはそれを薄々気付いていて婚姻届をだすのを渋っている
    結婚したら自分の身が危険になるから
    だから殺られる前に殺ろう(紙に書く)としてる

    +82

    -11

  • 1197. 匿名 2019/04/29(月) 00:26:39 

    中盤で田中圭の秘密と殺人が明かされて、あれ、それなら管理人さん殺したのは田中圭じゃなくない!?みたいになって後半年は混乱してワクワクすると信じたい。

    +10

    -1

  • 1198. 匿名 2019/04/29(月) 00:26:51 

    Huluで赤池宅の裏側見た人いるー?!?あの姑の家の中の姿とか胸糞悪いだけなの分かるから見ないけど、教えてほしいーーwww

    +67

    -5

  • 1199. 匿名 2019/04/29(月) 00:27:15 

    まだマンションの住人が誰も死んでない件
    (管理人は通いで来てたみたいだし)

    +41

    -1

  • 1200. 匿名 2019/04/29(月) 00:27:22 

    これ、交換殺人と見せかけて1人が殺してる気がする

    +105

    -1

  • 1201. 匿名 2019/04/29(月) 00:27:42 

    隣の部屋はモニタがいっぱいあって、そこで田中圭が住人見張ってる感じかな

    +133

    -1

  • 1202. 匿名 2019/04/29(月) 00:28:12 

    >>1198
    みたよー
    嫁もなかなかやりよるよ

    +33

    -1

  • 1203. 匿名 2019/04/29(月) 00:29:00 

    今期はルックスだけのキャスティングのいらつくドラマが多い中
    このドラマは名脇役級がてんこもりだから全然見やすくていい
    ほぼ皆上手いし役それぞれに味もだしてくれてて魅力的

    +209

    -11

  • 1204. 匿名 2019/04/29(月) 00:29:09 

    ばーさんの名前を書く人って誰?
    嫁以外思い浮かばん。
    結局、最終回までピンピンしてて、いつの間にか力関係逆転して嫁がババアいじめてたりして。

    +127

    -2

  • 1205. 匿名 2019/04/29(月) 00:29:23 

    オープニングで登場人物の名前が自筆なのは、紙に書かれた筆跡と比べろって事だわ
    殺したい人の名前と、次はあなたの番という文字

    +141

    -1

  • 1206. 匿名 2019/04/29(月) 00:31:40 

    オープニングで赤丸ついてる人達が気になる。

    +198

    -1

  • 1207. 匿名 2019/04/29(月) 00:32:48 

    ①原田知世は、殺したい人の名前には、自分の名前を書いた。このドラマではいいひと役。
    ②そのことを、田中圭に言ったら、田中圭は原田知世を殺そうとする。原田知世の財産狙い。
    ③原田知世はミステリー好きで、もともと田中圭にことを心底は信用していない。
     田中圭のことを、本当に自分のことが好きなのか試そうとする。
    ④野間口さんは、今回はゲイ役で、田中圭のことを狙っている。

    違うかな

    +6

    -49

  • 1208. 匿名 2019/04/29(月) 00:32:54 

    田中圭が黒幕じゃなかったら、無駄に性欲が強いのをレタス食べてアピールしちゃっただけみたいになっちゃうよ。何年か前に秋元の原案だか脚本の福士蒼汰のドラマみたいに最終回はHuluでみたいな事は無いよね?それにしても2クールはどうなのかなぁ…

    +111

    -7

  • 1209. 匿名 2019/04/29(月) 00:33:34 

    そういえば着信アリ2で中華料理店のオヤジも(今回はブータン料理店だけど)ガス爆発で吹っ飛んでなかった?
    着信アリって秋元康だよね?

    +75

    -0

  • 1210. 匿名 2019/04/29(月) 00:34:52 

    >>942 「誰でも」のイタリア語だそうです。

    +28

    -0

  • 1211. 匿名 2019/04/29(月) 00:35:15 

    >>1205
    顔に赤丸付いてる人と写真が暗くチカチカする人も何かのヒントだろうね

    +68

    -2

  • 1212. 匿名 2019/04/29(月) 00:35:42 

    菜奈が翔太を住民会に来れないようにしてるね。LINE連絡でなく置き手紙にしてたし、何か怪しい。
    早苗が車の運転を止めたのか、自転車で移動してたのはなぜ?
    藤井のメールアドレスを知ってそうなのは袴田くらいな気がするが、どうなんだろう?
    翔太がレタスを食べるシーンが気持ち悪かった。野間口さんの表情が怖すぎる。

    +133

    -0

  • 1213. 匿名 2019/04/29(月) 00:36:21 

    >>213
    枕なんだろうなとしか思えない…

    +84

    -7

  • 1214. 匿名 2019/04/29(月) 00:37:01 

    連続殺人のように見せかけて自殺や事故死、偽装死なども含まれるんだろうね

    +5

    -1

  • 1215. 匿名 2019/04/29(月) 00:37:02 

    >>1208

    >無駄に性欲が強いのをレタス食べてアピールしちゃっただけ

    このパワーワードよwww

    +172

    -1

  • 1216. 匿名 2019/04/29(月) 00:37:46 

    >>1212 車は駐車の練習してるぐらいだから普段乗ってないんじゃないの?

    +19

    -4

  • 1217. 匿名 2019/04/29(月) 00:37:56 

    藤井はあのセクハラじじいが喫煙者ってことも、まして厨房でタバコ吸うってことも知らないだろうからガス栓きったのはたぶん別の人
    怖くなってやめたと思う

    +251

    -0

  • 1218. 匿名 2019/04/29(月) 00:38:18 

    はじめの方で、アパがドライバー持ってきょどってたのもなにかの伏線ですかね。でも怪しすぎて、逆に深読みさせるパターンな感じもしますね。

    +171

    -0

  • 1219. 匿名 2019/04/29(月) 00:38:36 

    >>1212
    置き手紙…筆跡が分かるな

    +30

    -1

  • 1220. 匿名 2019/04/29(月) 00:39:04 

    翔太、サイコパスとか気持ち悪いとか言うけど、やりたい男のアホさを覗き見してるみたいでこそばゆいというか、見てごめん、って思っちゃったwそういや今まであれよりアホいたなwwすんげー甘えてくる奴とか変な歌歌うやつとかw
    みんなにもきっと一人は二人きりになるとくそアホになる男に出会った過去があるはずーーww

    +67

    -14

  • 1221. 匿名 2019/04/29(月) 00:40:22 

    半年やるやつだから
    結論というか真相はまだ決まってなくて
    なんかノリで変わっていきそうだなーと思って
    ここまで軽くながら見してたから伏線等真剣に見直してみるわ

    +98

    -0

  • 1222. 匿名 2019/04/29(月) 00:43:16 

    これ全部録画して残すの辛いな…

    +28

    -1

  • 1223. 匿名 2019/04/29(月) 00:45:03 

    藤井先生どこいったのー?!?!?

    +14

    -1

  • 1224. 匿名 2019/04/29(月) 00:45:18 

    >>1154
    また前の福士蒼汰のドラマみたいに
    二重人格だったらうんざりだわw

    +66

    -1

  • 1225. 匿名 2019/04/29(月) 00:45:46 

    オープニングはヒント詰まってそうと思って見直してたら全てがヒントに見えてくる
    筆跡・赤丸・赤い口紅の女性の口を犯人の手が笑わせる・タイトルの「番」に吸い込まれる人の写真・・・
    コナン君ならもう犯人分かってるんだろうな

    +141

    -1

  • 1226. 匿名 2019/04/29(月) 00:46:59 

    次々と新キャラが増えていくから覚えられない

    +26

    -2

  • 1227. 匿名 2019/04/29(月) 00:47:12 

    筧美和子の役、初めて好きと思ったかも(笑)不思議と可愛くも見える

    +110

    -17

  • 1228. 匿名 2019/04/29(月) 00:47:23 

    >>1220
    だって新婚って設定でしょ。
    翔太の年齢的にアレをおねだりするのは普通じゃない?
    レタスのくだりは変だけど。

    +157

    -0

  • 1229. 匿名 2019/04/29(月) 00:48:51 

    秋の豚.
    ブヒブヒとか面白い。

    +2

    -4

  • 1230. 匿名 2019/04/29(月) 00:49:21 

    1話で車椅子が倒されてたシーンあったよね?
    姑が実は歩けて夜な夜な廊下を徘徊してるのかな

    +150

    -0

  • 1231. 匿名 2019/04/29(月) 00:50:04 

    あのオーガニックウェハース&おこし女
    板谷由夏と倉科カナと木村文乃混ぜたような顔だよね
    なんか粘っこくて苦手だわ

    +183

    -2

  • 1232. 匿名 2019/04/29(月) 00:51:19 

    >>1211
    原田知世と田中圭は矢印かいてMerried couple
    過去形になってるから犯人はふたりではない?

    +2

    -27

  • 1233. 匿名 2019/04/29(月) 00:53:59 

    >>1231
    おこしが増えたw

    +24

    -1

  • 1234. 匿名 2019/04/29(月) 00:56:40 

    >>1084
    シンイー役が金澤美穂?
    東野圭吾の容疑者Xの献身に出てた松雪泰子の娘のミサトじゃん!
    大きくなったね~(当たり前かw)

    +101

    -0

  • 1235. 匿名 2019/04/29(月) 00:57:43 

    何年か前の福士蒼汰のドラマのパターンから想像すると、原田知世がサイコパスな殺人鬼
    次々と旦那を殺しているから、籍入れるときに前の旦那と死別したことがバレるから入籍を渋ってる
    野間口さんは刑事で原田知世のことを怪しんでて田中圭を密かにチェックしてる
    田中圭は裏がありそうに見えてただのバカ
    というオチがありそう

    +187

    -4

  • 1236. 匿名 2019/04/29(月) 00:57:57 

    >>1231
    確かに倉科カナ入ってる

    +47

    -0

  • 1237. 匿名 2019/04/29(月) 01:00:19 

    >>1232
    Married は過去形ではなく「結婚している」という形容詞です。

    +75

    -2

  • 1238. 匿名 2019/04/29(月) 01:00:41 

    >>1231
    倉科カナと原田知世の実姉の原田貴和子?に似てるような・・・
    お姉さん確か芸能界引退してるよね

    +7

    -3

  • 1239. 匿名 2019/04/29(月) 01:01:10 

    管理人さん怪しいなぁ
    死んだと見せかけて実は死んでないとか!?

    +1

    -19

  • 1240. 匿名 2019/04/29(月) 01:02:33 

    >>1232
    過去形じゃなくて結婚してる夫婦って意味だよ

    +28

    -0

  • 1241. 匿名 2019/04/29(月) 01:03:07 

    翔太くん、番組のホームページの相関図をみるとインスタマークがあってそこをクリックすると、翔太くんのインスタアカウントでてきます◎なにかヒントになるかなぁ?


    https://instagram.com/shouta.anaban1019?utm_source=ig_profile_share&igshid=1039e0ar0o9nm

    +12

    -2

  • 1242. 匿名 2019/04/29(月) 01:03:50 

    翔太くんものすごく面倒くさくて面倒くさくてかわいくて面倒くさい。でもかわいい。

    +46

    -22

  • 1243. 匿名 2019/04/29(月) 01:04:20 

    管理人さん死んでたら事件検証で警察が聞き込みに来たり、立ち入り禁止のロープ張ったりしそうなものだけど何にも無かったね

    +8

    -1

  • 1244. 匿名 2019/04/29(月) 01:06:30 

    ツイで検索したら、翔太くんは田中圭だから許されるのであって、タナカマサオではしばき倒す、ってあって死ぬ程ワロタwwww

    +128

    -5

  • 1245. 匿名 2019/04/29(月) 01:07:47 

    >>1201
    それ、松嶋菜々子のドラマでなかった?笑

    +51

    -0

  • 1246. 匿名 2019/04/29(月) 01:08:36 

    野間口さんは、原田知世か、田中圭を守ってる気がする。

    +111

    -3

  • 1247. 匿名 2019/04/29(月) 01:11:37 

    >>209
    ねー
    妊娠してるとき位だよね制服がスカートなの
    ドラマだけどもうちょっとリアルにしてほしい

    +16

    -8

  • 1248. 匿名 2019/04/29(月) 01:12:01 

    ナナが自分の名前書いたとしても
    みんなと今日初対面だったから
    その紙を受け取った側なら、
    乗り気じゃなかったし、
    まさか自分で自分の名前書いた?って
    思うけどなー。
    お隣さんの田中圭狙いのお団子頭が
    ナナの名前書くかもしれないけど。

    +48

    -0

  • 1249. 匿名 2019/04/29(月) 01:13:00 

    不法滞在の外人がなんでこんなマンションに住めるの?

    +13

    -5

  • 1250. 匿名 2019/04/29(月) 01:13:18 

    >>942
    キウンクエ、イタリア語で「誰でも」って意味らしいよ。
    誰でも犯人になり得るって言いたいのかな?

    +23

    -2

  • 1251. 匿名 2019/04/29(月) 01:13:47 

    今回見てダメだったら半年キツイなぁと思ってたけど、けっこう引き込まれてしまったわ。
    藤井さんの追い込まれ方がえげつないのと、美里さんの姑がムカつきすぎて感情移入してしまった。
    レタスは絶句してしまったが(笑)

    +228

    -6

  • 1252. 匿名 2019/04/29(月) 01:15:34 

    >>1201
    新手のモニタリングか

    +1

    -0

  • 1253. 匿名 2019/04/29(月) 01:17:16 

    TVerのタイトルが
    「あなたの番ナリ」
    なのは既出?

    +67

    -0

  • 1254. 匿名 2019/04/29(月) 01:17:40 

    ナナの筆跡が定まらないんだよな〜
    翔太への置き手紙と、事件を整理する紙の字が違う気がする…

    +79

    -2

  • 1255. 匿名 2019/04/29(月) 01:17:44 

    「嘘つくとき○○するもんね」系のセリフって至るところで見かけるけど、実際嘘つくときってたいていの人が素のままだよね?
    私が気づかないだけかな

    +124

    -1

  • 1256. 匿名 2019/04/29(月) 01:18:03 

    住民会に参加してたのは13人だから2クールで13人殺されちゃうのか?
    流石に子供は殺されないよね…(;'∀')

    +22

    -1

  • 1257. 匿名 2019/04/29(月) 01:18:04 

    >>1058 自分の名前書いたとか。でも本当は今は手塚じゃないから殺されない。入籍して手塚になったら書いた名前になっちゃう。

    +149

    -3

  • 1258. 匿名 2019/04/29(月) 01:18:53 

    年下の男を掴まえたわりに婚姻届出そうとしないね
    そこに何か裏がありそう

    +186

    -2

  • 1259. 匿名 2019/04/29(月) 01:20:57 

    セッ○ス断ってレタス食べる男なんて最高やん。逆上して無理やりとか、イタイわ腹立つわ情けないわ気持ち悪いわ、やからなっ。拗ねるぐらいならほんまかわいい

    +202

    -18

  • 1260. 匿名 2019/04/29(月) 01:22:13 

    次回、交換殺人の件がお団子女から田中圭にバレるから
    誰の名前を書いたのか原田知世に問い詰めそう
    「菜奈ちゃんは誰の名前を書いたの?もしかして僕の名前?」
    「そんなわけないじゃなーい」って言って
    そしてつい手を組んでモジモジして嘘ばれそう

    +175

    -1

  • 1261. 匿名 2019/04/29(月) 01:22:54 

    >>1084
    この予告に藤井が普通にいるじゃん
    つまり犯人として捕まってない
    あなたの番だったのに殺してない
    でもシンイーは殺さなきゃって怯えてる
    なんで?藤井は殺したけど事故として処理されたと思ってる?
    でも殺人犯と一緒のマンションで暮らしたくないよな~

    +14

    -4

  • 1262. 匿名 2019/04/29(月) 01:24:10 

    実は野間口さんが原田知世の本命なのかもよ。野間口さんは既婚者。(適当)

    +27

    -3

  • 1263. 匿名 2019/04/29(月) 01:27:27 

    >>1253

    「コロ助ナリよ」の『ナリ』⁈

    +10

    -1

  • 1264. 匿名 2019/04/29(月) 01:27:30 

    >>1258
    夫婦だと思って菜奈の名前書いた人がいたけど
    籍入れてないから本当の名前は違うから
    殺せないとか?

    +102

    -0

  • 1265. 匿名 2019/04/29(月) 01:29:23 

    録画みました!
    ドクターの隠蔽?ってなんなんだろ。
    本当はドクターじゃないのかな。
    ルールにそって誰かがドクター殺したらなら、ドクターであることを気づいてもらわなきゃ困るはずだよね。
    首のあとのクーラーボックスとみるからに怪しいアイツもなんだろ?
    秋元ってミスリード好きそうだからなぁ‥。

    +7

    -3

  • 1266. 匿名 2019/04/29(月) 01:31:16 

    >>1264
    住民全員「手塚菜奈」って思ってるから、わざわざ住民票か戸籍謄本は確認しないんじゃない?

    +93

    -2

  • 1267. 匿名 2019/04/29(月) 01:32:55 

    >>1217
    厨房にタバコもライターも置きっぱなしだったから藤井でもおかしくはない。

    でもきっと藤井がやったと見せかけて違う人だろうね。

    +108

    -1

  • 1268. 匿名 2019/04/29(月) 01:33:25 

    賛否両論あるけど
    あれこれ予想したりできて、結構楽しんでる自分がいるわー。田中圭は今の人気があるからこその、キャラ設定だよね(笑)

    +125

    -5

  • 1269. 匿名 2019/04/29(月) 01:33:53 

    >>1263
    うん 笑
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +20

    -2

  • 1270. 匿名 2019/04/29(月) 01:38:44 

    怪しくてもいいから甘えてくれる年下旦那ください。レタス食べさせたりしないですから

    +94

    -5

  • 1271. 匿名 2019/04/29(月) 01:38:47 

    >>1266
    そういえば管理人さんの部屋に雷おこし女のシュシュあったよね。
    確か一話でいってたけどマンションの名義は原田知世のはずだから、そこで書類かなにかを盗みたなら雷おこし女は本当は結婚していないことを知っているのかも。

    +126

    -2

  • 1272. 匿名 2019/04/29(月) 01:41:15 

    なにこれ
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +5

    -21

  • 1273. 匿名 2019/04/29(月) 01:42:58 

    >>1269

    ありがとう。

    イラストはコロ助ではなく、原田知世や田中圭でもなく、知らないオッサンなのね…。

    +20

    -0

  • 1274. 匿名 2019/04/29(月) 01:43:24 

    huluでレタス再生しーよお

    +11

    -3

  • 1275. 匿名 2019/04/29(月) 01:45:23 

    Tverのなんだろう。。ネタとかわざとじゃなくね?
    ハッキングとかなん?にちゃんの炎上ネタだよね

    +10

    -0

  • 1276. 匿名 2019/04/29(月) 01:45:54 

    TVerタイトルと画像とあらすじがいじられてるけど中の映像は大丈夫みたい

    +7

    -1

  • 1277. 匿名 2019/04/29(月) 01:49:18 

    野間口さんが4話はマジで怖ぇって言ってるよおお(震泣)
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +115

    -3

  • 1278. 匿名 2019/04/29(月) 01:50:50 

    >>1259
    ポジティブに考えるとそうだね確かに
    モラハラやDVよりはレタス食べる方がマシかー

    +57

    -3

  • 1279. 匿名 2019/04/29(月) 01:52:22 

    翔太のキモさがクセになりつつある少数派です

    +92

    -10

  • 1280. 匿名 2019/04/29(月) 01:53:13 

    >>1271
    雷おこし女w
    手作り女とかウエハース女とか、これから毎週プレゼントするお菓子の名前を命名されそうw

    +120

    -2

  • 1281. 匿名 2019/04/29(月) 01:54:14 

    GWで明日休みだから、娘が起きてて一緒に見たんだけど、なぜ今日に限って手塚夫婦のやる日なのよー!!!犬がちょうど吠え出したからよく聞こえなくなって助かったけど、ヒヤヒヤしたw

    もう休みの前日でも一緒には見ない

    +53

    -33

  • 1282. 匿名 2019/04/29(月) 01:54:40 

    あれ、皆さん以外とレタスにハマってる?笑

    +48

    -7

  • 1283. 匿名 2019/04/29(月) 01:55:40 

    させてくれないからって目の前でレタス食べるのもなんらかのハラスメントにならないか?w

    +48

    -5

  • 1284. 匿名 2019/04/29(月) 01:57:08 

    >>1281
    SMの話題もあったしお子さま向けではないかもね

    +42

    -2

  • 1285. 匿名 2019/04/29(月) 01:58:18 

    TVer、集団左遷も乗っ取られてるw
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +47

    -2

  • 1286. 匿名 2019/04/29(月) 01:59:55 

    >>1285
    twitterではのっとりか?とのこと
    このドラマとかB級ぽいドラマはTverでみてるのに丁度いいのに
    Tverいじめないでーー

    +30

    -0

  • 1287. 匿名 2019/04/29(月) 02:00:02 

    ムカつく人いっぱい出てくるし、田中圭の役は気持ち悪いし、1人で見てたらモヤモヤして精神衛生上良くなさそう。
    ガルちゃんでわーわー言いながら見るの楽しい。
    田中圭の役キモいって思ってるの私だけ?と思ってたらみんな思ってて安心した。ありがとう。(笑)

    +35

    -6

  • 1288. 匿名 2019/04/29(月) 02:00:11 

    ナナが婚姻届け出すのを渋ってることに
    何か意味がありそうと書いてるコメがちらほらあるけど、
    私はもしかして実の親子なんじゃないかと思ってる。
    (しょうたはその事実を知らない)

    ナナが若くして生んで、施設かどこかに預けた子。
    だから年の差夫婦の設定・・・とか?
    それがどう殺人につながっていくのかは全く解らないけど(笑)




    +1

    -76

  • 1289. 匿名 2019/04/29(月) 02:05:49 

    >>1246
    だよね。
    怪しい人に見せかけて、実はいい側の人だったあるある
    みたいな。

    +24

    -1

  • 1290. 匿名 2019/04/29(月) 02:06:28 

    >>1288
    体の関係持ってるからそれはダメ

    +71

    -0

  • 1291. 匿名 2019/04/29(月) 02:08:17 

    >>1136
    なるほど!!そう言う見方もあるよね。
    私は
    野間口さんが最初は単なるストーカー男だと思ってたけど、実は原田さんとは恋人or夫婦で、
    過去、田中圭とマンションの住人に何かしらの恨みを抱き、
    (例えば2人の間にできた子供が事故や事件に巻き込まれ亡くなり、それに関与してた人達とか)
    復讐するために殺人ゲームを始めたとか思ってた。

    +82

    -1

  • 1292. 匿名 2019/04/29(月) 02:09:44 

    管理人さんが忘れていった鍵がマンションのマスターキーだとしたら…
    今その鍵持ってるのは田中圭

    +163

    -2

  • 1293. 匿名 2019/04/29(月) 02:10:20 

    見ている目的はバラバラだけどババアに対する反応はどこ見ても一緒だからババアはまだ死なないと思う

    +36

    -1

  • 1294. 匿名 2019/04/29(月) 02:11:18 

    >>1285

    ゴールデンウィークで暇を持て余している奴の仕業かしら。

    +14

    -0

  • 1295. 匿名 2019/04/29(月) 02:13:08 

    ババアが黒幕
    看護婦が黒幕

    で物語成立できたら拍手するな

    +15

    -0

  • 1296. 匿名 2019/04/29(月) 02:14:05 

    3話はレタスの回って呼ばれるんだろうなー笑

    +58

    -2

  • 1297. 匿名 2019/04/29(月) 02:15:09 

    ババアが地主で安藤政信をお金で雇ってる
    目的は嫁殺しで他は巻き添え

    +5

    -3

  • 1298. 匿名 2019/04/29(月) 02:16:48 

    原田知世より若いけど一緒に風呂はいろうと誘われるとかありえない。狂気の沙汰としか思えんW

    +15

    -21

  • 1299. 匿名 2019/04/29(月) 02:25:11 

    新しい管理人さんは来ないの?
    鍵の管理とか。

    +63

    -1

  • 1300. 匿名 2019/04/29(月) 02:26:47 

    >>1298
    ラブラブ新婚夫婦ってお風呂一緒に入ろってならないの?
    独身だから経験ない!

    +26

    -0

  • 1301. 匿名 2019/04/29(月) 02:27:33 

    殺したい人の名前を誰が書いたか何で分かるんだろう?
    誰が書いたか分からないとその人へ脅迫状出せないよね?

    +146

    -4

  • 1302. 匿名 2019/04/29(月) 02:30:47 

    >>1255
    普段、嘘を見破る瞬間って辻褄が合わないから気付くけど。意外とずっーとあとになってあの時あの人は嘘をいってたんだなとわかる瞬間って同じ境遇に陥った瞬間ね。

    +9

    -6

  • 1303. 匿名 2019/04/29(月) 02:31:41 

    殺したい人の名前が漢字だったりひらがなだったり。
    タナカマサオはカタカナだった。

    +14

    -7

  • 1304. 匿名 2019/04/29(月) 02:33:27 

    そもそも一話の住民会での一連の流れが全て偶然なのか(それぞれが言いたい事を言っていくうちに自然に交換殺人の話になったのか)、それとも元から交換殺人の話になるように、数人であらかじめ打ち合わせていたのか…。

    黒幕がたった一人だけでは無理そうな気がする。

    +101

    -2

  • 1305. 匿名 2019/04/29(月) 02:37:05 

    まだ開始6分なんだけど、田中の演じてる夫がマジでキモい

    +120

    -15

  • 1306. 匿名 2019/04/29(月) 02:38:54 

    >>1298
    うちは結婚20年目のアラフィフ夫婦だけど
    いまだにお風呂いっしょに入ってるよ
    まぁ新婚の頃と違いエッチな意味はほぼ無いけどねw

    +30

    -45

  • 1307. 匿名 2019/04/29(月) 02:39:39 

    >>1257

    でも住人には手塚で自己紹介してなかった?手塚さんって呼ばれてるような。

    +12

    -1

  • 1308. 匿名 2019/04/29(月) 02:40:18 

    >>1213
    枕ならもっと良い役貰うんじゃない?
    あの程度の役ならゴリ押しでもないしそこまで言わなくても

    +33

    -9

  • 1309. 匿名 2019/04/29(月) 02:43:38 

    あのお嫁さんが書いたのは旦那の名前であって欲しい、そして旦那亡き後あの部屋で姑にじわじわ生き地獄を味あわせる展開であって欲しい…と個人的には思う。

    +211

    -4

  • 1310. 匿名 2019/04/29(月) 03:07:18 

    田中圭の「菜奈ちゃ~ん」呼びが凄く気持ち悪い。

    +94

    -8

  • 1311. 匿名 2019/04/29(月) 03:16:54 

    >>1303
    タナカマサオを書いたのが中国人のシンイーちゃんだからカタカナになったんじゃないかな

    +126

    -3

  • 1312. 匿名 2019/04/29(月) 03:17:14 

    始まる前楽しみにしてた分、1話はかなり残念だと思ったけどカオスな展開の連続にギャグミステリーとしてハマってきた
    田中圭演じる旦那さんのキモさとか、殺され方が斜め上行く感じとか、突っ込みながら見られて楽しい
    予想としては野間口さんが元旦那で、籍入れたくても入れられない。犯人は田中圭か、木村多江かな
    ただ、秋元脚本だから見続けても愛してても秘密はある?福士蒼汰のドラマの二の舞いに絶対なってしょーもなってオチになるはず

    +104

    -3

  • 1313. 匿名 2019/04/29(月) 03:18:16 

    >>1288
    15歳の時の子になっちゃうよ。さすがにその線は無いな

    +33

    -1

  • 1314. 匿名 2019/04/29(月) 03:34:31 

    >>61

    元々、演技力ないしね~(笑)

    +9

    -2

  • 1315. 匿名 2019/04/29(月) 03:45:39 

    Huluの方、今日502号室のあの例の凄い姑居る家庭の話だったけど、来週殺されるのあの姑かな?

    +45

    -0

  • 1316. 匿名 2019/04/29(月) 03:47:34 

    >>1285
    それなんなの??

    +5

    -0

  • 1317. 匿名 2019/04/29(月) 03:53:48 

    依然として原田知世の乱れてないヘアスタイルに似合わない感消えない。この人田中圭愛してないよね。
    これ田中圭が主演だといつなるの?レタスむさぼり食うのも演技じゃない?
    あー、コメディドラマにしか見えん。あまりにもつまらなくて逆に最終回まで見ようと思う。

    +24

    -9

  • 1318. 匿名 2019/04/29(月) 04:07:49 

    斎藤工だったら…
    何層にも重なり合う繊細なレタスの葉っぱをエロい仕草でめくる。
    がぶっと男らしくかぶりついてセクシーな色気をみせる。指先でマヨネーズを取って舐める。
    せくすアピールも人それぞれやな。斎藤工好きじゃないけど。

    +7

    -31

  • 1319. 匿名 2019/04/29(月) 04:24:53 

    レタス結構めくって洗ってすぐ食べてたから水分が凄かったんじゃないかなw

    +70

    -1

  • 1320. 匿名 2019/04/29(月) 04:26:58 

    原田知世の洋服も若すぎ。おばちゃんなのに20歳みたいなかっこうしてる。

    +15

    -29

  • 1321. 匿名 2019/04/29(月) 04:29:07 

    眠れなくて1話を再生して衝撃が・・・
    原田知世が書いた殺したい人の一文字目は画数と文字の方向からして「手」ではなく「細」っぽい字
    最後の文字の締めが「力」
    野間口さんの役名が「細川朝男」

    +279

    -3

  • 1322. 匿名 2019/04/29(月) 05:44:24 

    片桐仁が自室でメモ見つけて逃げるように
    エレベーターに乗ろうとしても4階のまま止まって動かなくて
    みんなが階段で移動して安藤政信がクーラーボックス持ってるのも
    アパがその後エレベーター内でドライバーで細工してたように見えたのも1階についてるのに降りようとさしなかったのも

    とりあえず何でもかんでも怪しいと思わせてる伏線は回収して欲しいw

    +119

    -0

  • 1323. 匿名 2019/04/29(月) 06:08:42 

    安藤政信は怪しいと思わせて、閉所恐怖症でエレベーターを使わないただ釣りが趣味のイケメン兄ちゃんであって欲しい(笑)

    +266

    -1

  • 1324. 匿名 2019/04/29(月) 06:14:28 

    朝から録画見てるけど田中圭が気持ち悪くて画面を直視できない(笑)

    +17

    -6

  • 1325. 匿名 2019/04/29(月) 06:24:51 

    最後、右京さんかマリコさんが出てきてスッキリさせてほしい

    +28

    -1

  • 1326. 匿名 2019/04/29(月) 06:32:47 

    >>1324
    頑張ってちゃんと見て!その先にレタスが待ってるから

    +23

    -0

  • 1327. 匿名 2019/04/29(月) 06:40:25 

    翔太、きもっ!が癖になってきたw 
    わざとであってくれ

    +13

    -1

  • 1328. 匿名 2019/04/29(月) 06:57:38 

    >>1303
    外国人にとってカタカナって一番ハードル高くない??
    中国人なら漢字の方が書きやすい気がする!!

    +85

    -6

  • 1329. 匿名 2019/04/29(月) 06:58:10 

    >>1142全然関係ないけど、雛形あきこの旦那ってさ、お金を稼げないヒモだからナヨナヨしてる風に見せてるけど、あの男はごっつい図々しくて、ふてこい人間だと思う
    前にバラエティ番組で夫婦共演してたけど、単に働きたくない無能男にしか見えなかった

    このドラマの田中圭もジムのインストラクター程度でマンション購入できる程の稼ぎがあるわけ無いし、やっぱり稼ぎのある年上女に寄生して生きてるヒモインストラクターかもね

    +51

    -2

  • 1330. 匿名 2019/04/29(月) 07:02:00 

    なな&翔太夫婦ってミステリー好きが高じて、人の変な(違和感)部分を目ざとく見つける設定だったけど、もうその設定吹き飛んで消えてるよね

    +51

    -0

  • 1331. 匿名 2019/04/29(月) 07:02:05 

    田中圭のぶりっ子演技キモい
    でもこのやりすぎのぶりっ子が怪しいのか?

    +57

    -3

  • 1332. 匿名 2019/04/29(月) 07:04:19 

    >>1328
    確かに!
    でもタナカマサオを書いてなければ、植木鉢に包丁刺さってても自分じゃないから怖くないような
    う~ん・・・

    +28

    -2

  • 1333. 匿名 2019/04/29(月) 07:06:37 

    見事に寝落ちしました。

    +13

    -0

  • 1334. 匿名 2019/04/29(月) 07:14:49 

    原田知世の演技が上手いのか下手なのか、、、
    ミステリ感がなくなってしまう

    +39

    -0

  • 1335. 匿名 2019/04/29(月) 07:23:25 

    セリフ誰がが考えたの?言葉のチョイスが安っぽくて良い俳優たくさん出ているのになんだかなぁ〜

    +3

    -1

  • 1336. 匿名 2019/04/29(月) 07:27:11 

    ミサトさんかわいそう
    私だったらあの車いすのクソババアブレーキ解除して川に放流する
    世の中のお嫁さんがなぜ旦那の親のおしめ替えなきゃいけないの
    一番世話したいのは自分の親だわ

    +209

    -3

  • 1337. 匿名 2019/04/29(月) 07:28:00 

    田中圭まじできもいなwwwww

    +18

    -6

  • 1338. 匿名 2019/04/29(月) 07:29:33 

    全力でやりたいアピール大好きアピールして、やった翌日にウキウキで仕事行く旦那かわいいやん笑
    うちの旦那なんて拒否したら怒るし、やったらやったで、気持ちよかっただろ?お前スケベだよな、って謎の上から目線でくるから死ねと思う。このマンション住んでたら絶対旦那の名前書く

    +144

    -10

  • 1339. 匿名 2019/04/29(月) 07:31:32 

    >>1338
    私が殺してあげたい(ごめん本当は勇気無い)

    +41

    -4

  • 1340. 匿名 2019/04/29(月) 07:33:29 

    >>1328
    田中という漢字を中国語で発音すると「tanaka」ではなく「tiánzhōng」
    「タナカマサオ」と音で誰かに聞いてたけど当てはまる漢字が分からないからカタカナにした?
    子供っぽい字だったよね

    +6

    -5

  • 1341. 匿名 2019/04/29(月) 07:35:23 

    >>1309それ胸熱展開

    +15

    -2

  • 1342. 匿名 2019/04/29(月) 07:40:40 

    1話から疑問に感じた点と伏線かな?と思う点をまとめてるけど、まとめる点が多すぎてこれが半年続くと思うと一気にダルくなってきた

    +8

    -1

  • 1343. 匿名 2019/04/29(月) 07:43:42 

    生瀬が仕掛けたカメラに何が映ってるのか来週が楽しみ!
    何階のカメラだろう?時間4時台だったけど午前と午後のどっちだろう?
    あれ?オラわくわくすっぞw

    +90

    -5

  • 1344. 匿名 2019/04/29(月) 07:46:16 

    これ撮りながらおっさんずラブの座長も務めてなんなら舞台の主役も演じてたしさらにバラエティとCM撮影もする田中圭まじ凄いな

    +118

    -11

  • 1345. 匿名 2019/04/29(月) 07:48:50 

    もしかして 犯人役で Aimerでてくんじゃね?

    +1

    -9

  • 1346. 匿名 2019/04/29(月) 07:48:54 

    原田知世の髪型がわざとなのか切りそろえてなくてガタガタにしてるよね 木村多江みたいな髪型にすればいいのに あと田中圭との夫婦が癒やしにならなくて気持ち悪い それさえなければ見続けたい いい年してお互いにぶりっ子夫婦て嫌だ

    +53

    -7

  • 1347. 匿名 2019/04/29(月) 07:50:25 

    >>1344 この前、寝ずにイベントにも出てたよ。そこでもニコニコしててスーツ姿がめっちゃ格好良かったよ。忙しいのに毎日欠かさず筋トレもしてるらしいし。私ならダルダルになってもいいから筋トレせずに休むわー。

    +84

    -2

  • 1348. 匿名 2019/04/29(月) 08:00:23 

    斎藤工がななちゃぁ〜ん♡一緒にお風呂はいろ?おめめキラキラで、したくなっちゃったっ、て言う姿想像したら噴き出しちゃった笑笑

    +76

    -2

  • 1349. 匿名 2019/04/29(月) 08:02:05 

    田中圭のぶっこがキモすぎて観るに耐える
    でも話は気になるこらもう少し普通にして欲しい

    +13

    -5

  • 1350. 匿名 2019/04/29(月) 08:04:54 

    このトピの田中圭気持ち悪い率高くて笑う

    +29

    -3

  • 1351. 匿名 2019/04/29(月) 08:08:01 

    田中圭って顔つきに人間性現れてるからぶりっ子演技似合わない
    オラついてて怖そうなイメージ。私の中で優しいイメージはない。某レスリング選手がぶりっ子しているのと同じ気持ちが悪さがある。お前そうじゃねぇだろ~!ってなる

    +60

    -45

  • 1352. 匿名 2019/04/29(月) 08:10:07 

    >>1306その情報誰が知りたいと思って書き込みをしたのか教えてほしい

    +127

    -5

  • 1353. 匿名 2019/04/29(月) 08:19:18 

    >>1321
    てことはもしかして原田知世の元旦那は野間口さんだったりする?
    もしそうだとしたら野間口さんがジムで田中圭を睨んでたのがしっくりくる!!

    +147

    -2

  • 1354. 匿名 2019/04/29(月) 08:22:13 

    これ2クールも引っ張れるような話か?

    +85

    -2

  • 1355. 匿名 2019/04/29(月) 08:23:55 

    あの集会に参加した人数って偶数かな
    奇数だとおかしな事になるもんね

    +3

    -14

  • 1356. 匿名 2019/04/29(月) 08:24:53 

    原田知世じゃなくて鈴木京香だったら良かったな
    髪型似てるからふと思った

    +15

    -21

  • 1357. 匿名 2019/04/29(月) 08:26:32 

    >>1352
    質問してる人いたよ

    +1

    -10

  • 1358. 匿名 2019/04/29(月) 08:26:39 

    このドラマ全話見たとして、謎や違和感を解決できる内容になるのか?このスピードだと無理だと思う。イライラして終わりそうな予感がする。

    +12

    -1

  • 1359. 匿名 2019/04/29(月) 08:31:30 

    >>1300だよ

    +1

    -3

  • 1360. 匿名 2019/04/29(月) 08:34:33 

    夫婦のいちゃいちゃ、なんか、キモイ。
    お金目当てとかなのかな?と思ってしまう。

    +79

    -2

  • 1361. 匿名 2019/04/29(月) 08:44:46 

    >>1356もっと母親感出てしまってダメだと思う

    +54

    -0

  • 1362. 匿名 2019/04/29(月) 08:46:20 

    でも、なんだかんだで先が気になるから来週もみる!

    +10

    -2

  • 1363. 匿名 2019/04/29(月) 08:47:10 

    ドクター山際の遺体って何で指紋まで消されてたんだろ?

    +117

    -1

  • 1364. 匿名 2019/04/29(月) 08:49:50 

    >>1363頭部も無い、指紋も無い身元不明の遺体からどうやって個人特定に至ったのか気になるね

    +134

    -0

  • 1365. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:23 

    今録画みてるんだけどわらじメンチの女優さんめっちゃ演技うまくない?
    あとウエハースの次は雷おこしwww
    1話と2話消さなければよかった

    +128

    -2

  • 1366. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:12 

    >>1364
    無知だからわからないけど、DNA鑑定できないの?
    体内に血液は残ってるよね?

    +14

    -0

  • 1367. 匿名 2019/04/29(月) 08:56:35 

    これのらーめんずの人けっこう好きかも。
    看護師とのシーン笑えるし安心する。



    +115

    -3

  • 1368. 匿名 2019/04/29(月) 08:58:22 

    オラウータンタイムって何なの?
    スベってるんだけど…

    +64

    -2

  • 1369. 匿名 2019/04/29(月) 08:58:59 

    中国人の女の子の役うまいなぁ。
    ほんとに外国人に見える。

    +169

    -3

  • 1370. 匿名 2019/04/29(月) 08:59:12 

    交換殺人だとするなら、遺体が山際であることが特定されなきゃこまるはず。
    もしかしてその逆で、誰かを山際にみたてた?
    だとするとあんなテレビバンバンでてた山際どこいった?だもんね。

    +21

    -0

  • 1371. 匿名 2019/04/29(月) 08:59:46 

    >>1365
    婆さんをにらむ顔が寺島しのぶに見えた。

    +38

    -1

  • 1372. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:49 

    毎回どんな役が来ても「役を生きる」と言い切る田中圭が翔太に関しては「菜奈ちゃんを好き」しか言わない笑
    役に人間臭さを反映出来ないから苦しいのかな
    演技力関係ないキャラなの辛いね

    +34

    -5

  • 1373. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:59 

    犯人は田中圭。動機は分からないけど。

    +30

    -5

  • 1374. 匿名 2019/04/29(月) 09:02:28 

    キウンクエってすごいネーミングのマンション

    +70

    -0

  • 1375. 匿名 2019/04/29(月) 09:04:03 

    >>1344
    だからこんな適当な演技なのか

    +8

    -7

  • 1376. 匿名 2019/04/29(月) 09:04:24 

    シンイーが殺したい相手を書いたのは田中正雄だったんじゃないかな?田中正雄って書いた人の紙を受け取った人が藤井なんだよね、次はシンイーが誰かを殺すのかな?やはり裏で操るのは原田知世かな。

    +4

    -7

  • 1377. 匿名 2019/04/29(月) 09:04:38 

    >>1371
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +75

    -1

  • 1378. 匿名 2019/04/29(月) 09:06:27 

    いちゃいちゃが辛い

    +25

    -0

  • 1379. 匿名 2019/04/29(月) 09:08:53 

    田中圭みたいなジムのインストラクターって収入どれくらいなんだろう

    +69

    -1

  • 1380. 匿名 2019/04/29(月) 09:09:35 

    >>1369た行にマルを、か行に濁点をつけるように発音すると大体みんな中国人ぽくなる

    +5

    -5

  • 1381. 匿名 2019/04/29(月) 09:10:11 

    あの姑をころすのは簡単すぎるよね。
    やっぱり夫をころしてもらうんだろうなぁ。

    +38

    -1

  • 1382. 匿名 2019/04/29(月) 09:10:17 

    このドラマの田中圭はキモキャラだと思って見てるけど
    ツイッターだと可愛い可愛い言ってる田中ファンのおばさんが多くて驚いたわ
    こういうぶりっ子おじさんが好きなんだねw

    +17

    -7

  • 1383. 匿名 2019/04/29(月) 09:11:16 

    >>1380
    た行にマル?

    +27

    -1

  • 1384. 匿名 2019/04/29(月) 09:11:38 

    >>1382そういうおばさんらは、原田知世と自分を重ねて妄想してそう

    +10

    -6

  • 1385. 匿名 2019/04/29(月) 09:16:46 

    歯ブラシのくだり、気持ち悪かった

    +71

    -2

  • 1386. 匿名 2019/04/29(月) 09:17:10 

    >>1382
    秋元の狙い通りね
    声が大きいだけで人数少ないから数字取れないけど

    +5

    -0

  • 1387. 匿名 2019/04/29(月) 09:17:58 

    >>1201
    303号室空室だもんね!

    このマンションって賃貸部屋もあるのかな?
    若めの女性が一人暮らしてるのは不自然だなって思って。雷おこしちゃんも、SM大学生もね!
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +55

    -0

  • 1388. 匿名 2019/04/29(月) 09:19:04 

    >>1355
    リレー形式の交換殺人なら成立するのでは?
    紙は一度集められて、再度くじ引きで引いたわけだから偶数か奇数かはあまり関係ない気がする。

    +25

    -0

  • 1389. 匿名 2019/04/29(月) 09:19:10 

    >>1306
    30代から一緒に年を重ねて入るのと、いきなりアラフィフで30代の男と入るのとで全然違う気がする

    +31

    -0

  • 1390. 匿名 2019/04/29(月) 09:20:08 

    >>1005
    それなら「あなたの番です」の脅迫文届かないとおかしい

    +33

    -1

  • 1391. 匿名 2019/04/29(月) 09:21:08 

    タナカマサオも左手首に包帯してたな
    SM女子大生?西野七瀬も左手首に包帯してたけど

    +70

    -1

  • 1392. 匿名 2019/04/29(月) 09:22:16 

    >>1382
    長いことファンだけど好きじゃないよ
    今まで演じた中でも翔太はダントツのキモさ笑
    喜んでるのはにわかファンじゃない?

    +9

    -3

  • 1393. 匿名 2019/04/29(月) 09:23:05 

    >>1360
    翌朝ルンルンで出勤してるところを見ると違うと思う・・・。

    +38

    -1

  • 1394. 匿名 2019/04/29(月) 09:24:52 

    普通
    車イスの人が車イスから転げ落ちたら無事じゃすまないわ
    あんなんやって無事な人は車イス生活にはならない

    +45

    -0

  • 1395. 匿名 2019/04/29(月) 09:25:40 

    >>1379
    ジムによるけど、うちの友達は年収400
    から450ぐらいだって

    +36

    -0

  • 1396. 匿名 2019/04/29(月) 09:28:36 

    >>1395
    ナナちゃんはその5倍ぐらいと予想

    2500万円位?
    デザイナーってそんなに良いの??

    +11

    -7

  • 1397. 匿名 2019/04/29(月) 09:29:48 

    私も原田知世が書いたのは「管理人」さんだと思ってる。
    あったばかりで名前がわからなくてそう買いたのかな?って。
    あなたの番です。と、届かなかったのは警察の言うとおり事故だったからじゃないかな?
    最初に竹中さんがゲームマスター的に登場したのは、ゲームの連鎖の中に入っていないことを意味してたり?なんて。

    +19

    -6

  • 1398. 匿名 2019/04/29(月) 09:32:14 

    田中圭怖いよ~

    +4

    -3

  • 1399. 匿名 2019/04/29(月) 09:33:47 

    >>1397
    と、言うことは
    タレントDrはマンションの住民の仕業だということ?

    +4

    -1

  • 1400. 匿名 2019/04/29(月) 09:37:51 

    >>1399
    それはわからんw

    でも、あなたの番ですって紙を書いて連鎖をはじめようとしたのはマンションの誰かだと思う。
    殺した人と同一人物ではない可能性もあるかな、と。

    +14

    -0

  • 1401. 匿名 2019/04/29(月) 09:38:26 

    誰かが言ってたけど
    あのドラマ造りが甘い

    あの勤務医さんはまがりなりにもDrなんだから
    臭いその他で
    先ずあの生首の真贋を確認しなければならない

    あんな綺麗な生首あり得ないし
    部屋に居ない間に回収されていたなんて医療系の人間から言わせると
    馬鹿馬鹿しくて話にならない

    +44

    -23

  • 1402. 匿名 2019/04/29(月) 09:39:20 

    断られてレタスを食べる………。

    レタスの『タ』を抜いたら『レス』。

    田中圭がレタスを食い散らかしたのはセックスレスを猛烈に抗議するため。

    ……かも⁇
    だとしたらかなりウザい。

    +34

    -39

  • 1403. 匿名 2019/04/29(月) 09:40:13 

    >>1402やだー余計に気持ち悪い

    +55

    -0

  • 1404. 匿名 2019/04/29(月) 09:41:42 

    >>1402
    うわー殴りてー

    +29

    -2

  • 1405. 匿名 2019/04/29(月) 09:42:15 

    私はおばさんで、にわかファンだけど、翔太はキモイ。
    可愛いと言ってる人の気持ちがわからない。
    Twitterは圭くんがエゴサしてる可能性たかいから、可愛いって行ってるんじゃないかな

    +53

    -6

  • 1406. 匿名 2019/04/29(月) 09:42:37 

    >>1321
    マジ?
    1話見返してくるっ

    +28

    -1

  • 1407. 匿名 2019/04/29(月) 09:45:58 

    エレベーター4階で止まってたから藤井は非常階段の方に行ったんだよね
    4階の住人は掃除係りにされた女が住んでるね

    +3

    -1

  • 1408. 匿名 2019/04/29(月) 09:46:13 

    管理人が目の前で死んでトラウマなる。よく平気でいれるよなって思う

    +80

    -0

  • 1409. 匿名 2019/04/29(月) 09:48:18 

    >>1367
    看護師さんが美人で優秀なところがポイント高い

    +0

    -24

  • 1410. 匿名 2019/04/29(月) 09:48:37 

    手塚夫妻が洗面所でイチャイチャしてた時、
    抱きしめられていた菜奈(京香)の顔をずっと引きつっていたので、
    菜奈は翔太(田中)のことが本当は嫌いなんじゃないかと思う
    (翔太は30回以上、菜奈に告白してやっとつきあってもらったと言ってたので、ストーカーみたいな感じだったのかも?)
    菜奈は殺したい人の名前に夫の名前を書いていそう
    そして夫を殺してもらうのを待っている…とか?
    【実況・感想】あなたの番です #03

    +29

    -18

  • 1411. 匿名 2019/04/29(月) 09:48:54 

    >>1408
    普通やっぱりマンションなんか買うんじゃなかった

    ってなるよね

    +55

    -0

  • 1412. 匿名 2019/04/29(月) 09:49:32 

    ドクター何で判断したんだろ
    顔も指紋もないなんて、すぐにDNA検査したのかな

    +28

    -0

  • 1413. 匿名 2019/04/29(月) 09:50:16 

    これだけ登場人物出てても顔とかキャラが被らないからすごい。やっぱ実力のある俳優さんて個性あるってことなのかな。東京独身男子の女性陣が最初仲里依紗以外3人くらい同じに見えて。みんなモデル風のきれいな女性だけど顔が覚えられなくて、これからずっと出続ける役とは思わなかった。

    +56

    -4

  • 1414. 匿名 2019/04/29(月) 09:50:58 

    半年後にトリックがわかっても、
    どんな殺され方をしたのか細かいところを忘れてしまいそう。
    ワンクールの方がよかった。

    +121

    -1

  • 1415. 匿名 2019/04/29(月) 09:52:31 

    2時間ドラマでよかったよ

    +60

    -5

  • 1416. 匿名 2019/04/29(月) 09:53:06 

    例え自分の部屋に突然生首置かれていたとしても
    取りあえず観察する・・・

    それが医療系メンタルってもん

    なぜなら全てが解剖学的な見地でしか見れないからです
    一種の職業病とも言える

    +4

    -29

  • 1417. 匿名 2019/04/29(月) 09:53:07 

    脇腹をかいてるシーンが過去にあったか確認した人います?録画消しちゃったんだよなー

    +50

    -0

  • 1418. 匿名 2019/04/29(月) 09:54:34 

    >>1410
    本当にそうならさっさと籍入れて保険金かけるな

    +21

    -0

  • 1419. 匿名 2019/04/29(月) 09:55:02 

    >>1417
    一話はなかった。
    指組はしてたけど。

    +13

    -0

  • 1420. 匿名 2019/04/29(月) 09:56:37 

    >>1416
    こいつきもい

    +22

    -4

  • 1421. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:21 

    こりゃ1クール打ち切りもあり得るな

    +19

    -5

  • 1422. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:15 

    こういうところで誰も聞いてもいないのに自分医者だけど〜とか語り出しちゃうやつって大抵医学生か雇われ

    +57

    -1

  • 1423. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:21 

    >>1420
    うるせー
    生首見て逃走するようじゃ
    医者なんかやれねーんだよ

    +6

    -32

  • 1424. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:28 

    インストラクターの収入だけではあのマンションのローン組めないもんね。
    ハイインカムの嫁に家買ってもらうしかない。

    +30

    -3

  • 1425. 匿名 2019/04/29(月) 09:59:12 

    >>1410きょうかって誰だよ笑

    +83

    -2

  • 1426. 匿名 2019/04/29(月) 10:00:02 

    私ちだのOLだけど、
    家の洗濯機で見覚えのないタオルと共に頭がゴロンゴロン回ってたらとりあえず警察呼ぶし、とりあえず観察するわ。
    だって触ってはいけないしね。

    +18

    -5

  • 1427. 匿名 2019/04/29(月) 10:00:38 

    >>1423こいつくさい
    医者がなんだってんだ。誰もお前のことなんか興味ないわ。ドラマと現実の区別もつかない石頭。ナースからも人気なさそう。

    +18

    -2

  • 1428. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:35 

    >>1426
    じぶんちのタオルらしいよ

    +21

    -0

  • 1429. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:36 

    こんなところで自分は医者だとか語り出すやつキモい

    +47

    -5

  • 1430. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:56 

    怖いよね、これ一人で日曜の夜見れないわ。
    でも、翔太とななちゃんの二人のシーンしか癒されないので貴重ない。。

    +4

    -10

  • 1431. 匿名 2019/04/29(月) 10:02:06 

    だからドラマの造りが甘いって言ってるだけなんですがね

    +9

    -9

  • 1432. 匿名 2019/04/29(月) 10:03:01 

    >>1425
    なんでたろ、鈴木京香と間違えてた! ごめん!
    原田知世だった!
    自分で「なんでだよ!」とつっこみたい…。
    あー、恥ずかしい…

    +65

    -3

  • 1433. 匿名 2019/04/29(月) 10:03:16 

    医者だったら観察するわ。それが医者メンタル
    ここ笑うところですか

    +46

    -6

  • 1434. 匿名 2019/04/29(月) 10:03:57 

    >>1430
    二人のシーン癒される?
    私はストーリーのなかで二人のシーンが一番気持ち悪いから何かあると睨んでるけどミスリードかな

    +62

    -4

  • 1435. 匿名 2019/04/29(月) 10:04:29 

    この出来のドラマで2クールって拷問やな

    +15

    -4

  • 1436. 匿名 2019/04/29(月) 10:04:30 

    >>1433
    医者に限った事じゃないよー

    POでもOTでもNSでも取りあえずみんな観察はすると思うよ

    +3

    -30

  • 1437. 匿名 2019/04/29(月) 10:04:52 

    医者の人も突っ込む人も、もういいよ。

    +56

    -1

  • 1438. 匿名 2019/04/29(月) 10:04:56 

    ドラマのスレなのに中年夫婦の夜の営みとか自分の職業聞かれてもいないのにベラベラ語り出すやつキモい

    +81

    -0

  • 1439. 匿名 2019/04/29(月) 10:05:10 

    >>1430 貴重ないじゃなくて貴重だのまちがい。

    そっか翔太キモいって感じる人もいるんだね。
    敢えての演出かもしれない?
    レタスシーンは、ウケてしまいましたが。

    +6

    -0

  • 1440. 匿名 2019/04/29(月) 10:05:19 

    >>1437
    はーい

    +0

    -8

  • 1441. 匿名 2019/04/29(月) 10:06:33 

    みんなに伝わらない略語ひけらかし出すやつもキモい
    ナースと理学療法士がどうした

    +33

    -6

  • 1442. 匿名 2019/04/29(月) 10:07:06 

    >>1441
    だから普通に観察するってば

    +1

    -18

  • 1443. 匿名 2019/04/29(月) 10:07:31 

    >>1434 確かに、ちょっとつくりすぎなので、逆にあの二人怪しいとは思います!!!

    +1

    -0

  • 1444. 匿名 2019/04/29(月) 10:08:17 

    ひけらかしてんじゃなくて
    いちいち
    なげーからめんどくせーんだよ

    +9

    -7

  • 1445. 匿名 2019/04/29(月) 10:08:21 

    >>1442同業者として恥ずかしいからもう黙れ文盲

    +6

    -9

  • 1446. 匿名 2019/04/29(月) 10:09:52 

    だからドラマのつくりが甘いって言ってるんでしょうが

    +4

    -5

  • 1447. 匿名 2019/04/29(月) 10:09:56 

    ドラマの登場人物になれるなら私はこのキモい>>1444の名前を書きたかったわ。

    +0

    -7

  • 1448. 匿名 2019/04/29(月) 10:10:24 

    >>1446くどいキモい

    +1

    -5

  • 1449. 匿名 2019/04/29(月) 10:10:44 

    >>1434
    自分も一番違和感感じるのは夫婦のシーン
    癒し風だけど鳥肌立つw
    楽しんで見てるし田中圭好きだからドラマディスじゃないよw

    +43

    -1

  • 1450. 匿名 2019/04/29(月) 10:11:34 

    >>1447
    なれねーよ鬱陶しい

    +4

    -2

  • 1451. 匿名 2019/04/29(月) 10:11:53 

    ヒント
    すべての住人の素性を知っているのは管理人しかいない 

    +68

    -5

  • 1452. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:00 

    医療系学生うっざいw周りにアピールしたくてたまらんのか。こんな所でイキって無いで早く実習に来い。こってり絞ってやるわw

    +10

    -12

  • 1453. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:14 

    >>1449
    そもそも何であのカギは突然部屋に出現したのかな?
    何で翔太はななちゃんに嘘ついたのかな

    +13

    -1

  • 1454. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:30 

    >>1451
    素性って?名前とか?

    +8

    -2

  • 1455. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:50 

    >>1452
    何処だよ
    あんたより年上だけど

    +1

    -21

  • 1456. 匿名 2019/04/29(月) 10:15:29 

    >>1444シフト押してわざわざ変換すんのめんどくさくね
    ?笑パソコンでこのスレ張り付いてんの

    +0

    -9

  • 1457. 匿名 2019/04/29(月) 10:15:45 

    医療系の二人のやり取りが「俺のが先輩だ」「てめぇどこ中だよ」みたいな、ヤンキーと同レベルになってる

    +107

    -1

  • 1458. 匿名 2019/04/29(月) 10:16:03 

    >>1451
    私、あの刑事さん夫婦なら知り得ると思うんだよね

    名前知らないと話にならないし
    だから
    あの奥さんが怪しい

    +40

    -2

  • 1459. 匿名 2019/04/29(月) 10:16:37 

    >>1456
    そうですが?

    +0

    -2

  • 1460. 匿名 2019/04/29(月) 10:17:29 

    恐ろしい連続殺人が現在進行形で進んでいるのに、住民会でのやり取りを田中圭にずっと隠し続ける辺りで、原田知世が田中圭を全然頼りにしていないっていうのが伝わる。

    +191

    -1

  • 1461. 匿名 2019/04/29(月) 10:18:13 

    >>1460
    何だろね
    信用してないのかな?

    +22

    -1

  • 1462. 匿名 2019/04/29(月) 10:18:29 

    >>1455うわぁコンプレックスこじらせちゃって何浪もした中年学生かぁキッモ
    オトナの余裕、無いんですね?

    +2

    -6

  • 1463. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:23 

    1話で壊したジグソーパズルを直す気配なくコナンを読んでる事が気になる。
    一年以内に本当に直すのか?
    すんごくどうでもいいけど。

    +104

    -1

  • 1464. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:25 

    >>565
    その通りだよ。田中圭がキモいんじゃない。演出と脚本がダメすぎる。

    +28

    -8

  • 1465. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:55 

    >>1463
    そうだね
    すんごくどうでもいいけど気になるね

    +22

    -0

  • 1466. 匿名 2019/04/29(月) 10:20:55 

    それが医者メンタル(キリッ

    +3

    -3

  • 1467. 匿名 2019/04/29(月) 10:22:47 

    医者メンタルさんの勉強ばっかりで友達皆無感すさまじい

    +10

    -2

  • 1468. 匿名 2019/04/29(月) 10:29:03 

    余計なコメで埋まってる感・・・

    +52

    -2

  • 1469. 匿名 2019/04/29(月) 10:29:05 

    在宅ワークの原田知世は何でもできるよね。
    てか、田中圭のものを漁って田中圭のヤバイ正体を知ってたりしそう。
    金あるなら興信所で調べ上げてそう。

    +65

    -0

  • 1470. 匿名 2019/04/29(月) 10:30:52 

    で、結局
    何で「あなたの番です」の人は書かれた全員の名前と顔を知ってんの?

    そこが一番疑問だよね

    +84

    -1

  • 1471. 匿名 2019/04/29(月) 10:30:58 

    低収入の夫にコーヒーメーカーのことで愚痴られたら私ならキレるな。
    安いコーヒーメーカーなんて要らない。

    +106

    -3

  • 1472. 匿名 2019/04/29(月) 10:31:42 

    >>1469
    うわあ
    夫婦関係がただれてる(*_*;

    +3

    -0

  • 1473. 匿名 2019/04/29(月) 10:32:46 

    >>1471
    もう結婚なんてやめる
    出てけよバカってなるよね

    でもまとわりついて離れないんだろうね

    +19

    -1

  • 1474. 匿名 2019/04/29(月) 10:36:02 

    翔太とななちゃんのラブラブシーンいらない 
    昨日のセッを匂わすあたりとか見てはいけないものを見てしまった感が出る 
    やっぱ歳の差夫婦って無理が出るなぁ

    +129

    -3

  • 1475. 匿名 2019/04/29(月) 10:40:38 

    >>1469
    あ、もしかして例の付きまとっている人って興信所の人?

    +8

    -0

  • 1476. 匿名 2019/04/29(月) 10:43:19 

    原田知世役は旦那嫌ってるようにも見えるんだよね

    +110

    -2

  • 1477. 匿名 2019/04/29(月) 10:45:39 

    それあるね。年齢的に落ち着いてるんじゃなくて、田中圭に冷めてる感じの妻。

    +110

    -0

  • 1478. 匿名 2019/04/29(月) 10:45:40 

    このドラマのセリフがキモイ‼︎
    歯ブラシ愛してたら同じの使うとか冗談でもキモいし、
    田中圭が言ってるから気持ち悪さ半減してるけど
    秋元康がセリフ考えて言ってると思うと
    気持ち悪くて
    早送りしちゃった。。

    +107

    -3

  • 1479. 匿名 2019/04/29(月) 10:49:31 

    >>1478
    愛してても歯ブラシは別がいいよね

    +92

    -0

  • 1480. 匿名 2019/04/29(月) 10:54:20 

    >>1478
    秋元は企画原案。脚本は別の人だってw

    +35

    -0

  • 1481. 匿名 2019/04/29(月) 10:54:43 

    じゃあやっぱり翔太がサイコパス?
    でも引っ越したばかりのマンション周辺住民の顔と名前が一致してるのは不自然じゃない?

    やっぱ榎本夫妻だっけ?上の階の人怪しい
    だって管理人がアンテナ修理してて落ちてきたなら真上の階の人の依頼だろうし

    あ奥さんのポジションが異様に怪しい

    +24

    -0

  • 1482. 匿名 2019/04/29(月) 10:56:18 

    婚姻届けはいつ出すの?

    +9

    -1

  • 1483. 匿名 2019/04/29(月) 11:01:08 

    >>793
    「究極の選択」トピ見すぎなんじゃ。

    +0

    -0

  • 1484. 匿名 2019/04/29(月) 11:09:14 

    引っ越しのサカイんちのばあさんがムカつく
    ほんとは歩けるんでしょー

    +112

    -1

  • 1485. 匿名 2019/04/29(月) 11:09:50 

    引っ越し当日に部屋の中に見知らぬ人のキイが落ちてる
    結婚してない新婚夫婦・・・?

    +3

    -2

  • 1486. 匿名 2019/04/29(月) 11:11:00 

    取りあえず「同じ歯ブラシ使ってよ」
    っていうのはやめれW

    +22

    -2

  • 1487. 匿名 2019/04/29(月) 11:13:04 

    >>1440 めちゃ素直だ!

    +5

    -1

  • 1488. 匿名 2019/04/29(月) 11:17:20 

    田中圭の、この役がなんとなくパンサーの尾形に見えてしまう(><)

    +48

    -10

  • 1489. 匿名 2019/04/29(月) 11:25:30 

    これ田中圭が悪いわけじゃないよねw
    アホなセリフ(ぴたぴたっと)書いてる脚本がきめえ

    +45

    -1

  • 1490. 匿名 2019/04/29(月) 11:27:43 

    ごめん、私田中圭ファンだし、翔太くんも二人の関係も可愛いと思うし、毎回楽しみです。少数派なのか…

    +19

    -9

  • 1491. 匿名 2019/04/29(月) 11:28:23 

    嘘ついた時の翔太のしぐさを見直して検証し直し

    +29

    -0

  • 1492. 匿名 2019/04/29(月) 11:30:01 

    >>1470

    全員知ってるわけではないでしょ。

    交換殺人なんだから、自分の死んでほしい人を殺してもらったら次は自分がやるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 1493. 匿名 2019/04/29(月) 11:32:24 

    >>1492
    だって
    殺してほしい相手がだれか分かんなきゃ
    次は誰の番かもわかんないじゃん?

    1人死んだら「あなたの番です」って送ってるんでしょ?

    +14

    -0

  • 1494. 匿名 2019/04/29(月) 11:41:18 

    これ、翔太が黒幕だったら余りにも稚拙じゃない?

    +38

    -0

  • 1495. 匿名 2019/04/29(月) 11:44:06 

    田中圭はOL映画あって良かったな、このクソ低視聴率ドラマ2クールやるのは、せっかくブレイクしたのに無駄ってか評価下がるよ、OL映画で巻き返し出来るから良かったよ、早く糞ドラマ打ち切りになってほしい

    +10

    -9

  • 1496. 匿名 2019/04/29(月) 11:47:01 

    おもしろくなかったので離脱

    +7

    -13

  • 1497. 匿名 2019/04/29(月) 11:48:14 

    おっさんずラブの映画なんて既存のファンしか見ないでしょ
    巻き返しになるか?

    +29

    -0

  • 1498. 匿名 2019/04/29(月) 11:50:45 

    >>1497
    フォロワー数が異様に多いから
    それが全員見に行くから
    まあ・・・

    +3

    -1

  • 1499. 匿名 2019/04/29(月) 11:51:34 

    >>1497
    やっぱりそうかな

    +2

    -2

  • 1500. 匿名 2019/04/29(月) 11:52:07 

    田中圭おっさんずラブ以降 
    ブレイクを全く作品に生かせてないよね
    健康で文化的な 
    獣になれない 
    あなたの番です 
     
    どれもいまいち 
    やっぱり俳優の人気だけでどうにか 
    なるもんではなく、話が大事なんだな 
    ーと思った

    +41

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード