ガールズちゃんねる

ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

2689コメント2018/12/30(日) 18:14

  • 2501. 匿名 2018/12/06(木) 20:26:45 

    >>2486
    ていうかこの記事に載ってる写真からして詐欺だよね!
    あたかも講座受けてる過程で撮られたものみたいな感じで載せてるけど
    実際はこの講座とは全く無関係の昔の写真だもん。

    +107

    -1

  • 2502. 匿名 2018/12/06(木) 20:28:09 

    >>2486
    免許だろうが認定資格だろうが、小澤の日頃の行いが悪過ぎるからこれも嘘なのでは…と疑ってしまったよ

    +84

    -1

  • 2503. 匿名 2018/12/06(木) 20:30:09 

    >>2456
    想像して笑ったw

    +43

    -1

  • 2504. 匿名 2018/12/06(木) 20:31:07 

    >>2457
    いや、呆れ返って来ない人もたくさんいますよ

    +31

    -1

  • 2505. 匿名 2018/12/06(木) 20:31:44 

    >>2486
    日本アーティストユニオンから「メイク免許」ではないから訂正するように言われた可能性もあるよ。
    「免許」と書けば「美容師免許」かと勝手に勘違いされてオファーがくれば美味しいもんね。
    最初に「免許」と書かれていたの見て、そういう魂胆なのかと思ったし。

    +102

    -1

  • 2506. 匿名 2018/12/06(木) 20:32:18 

    >>2461
    一緒に逮捕かな??w

    +29

    -1

  • 2507. 匿名 2018/12/06(木) 20:33:18 

    そういえば、ラファエルも1年前に出した謝罪動画の時
    マスクで顔隠しててめちゃくちゃ叩かれてたなww

    +84

    -2

  • 2508. 匿名 2018/12/06(木) 20:34:09 

    >>2466
    こんな変なヤツに投資するヤツもバカ
    誰が信じるんだよww

    +72

    -1

  • 2509. 匿名 2018/12/06(木) 20:34:15 

    詐欺師一味の胡散臭さ
    民間資格も在日頼み
    ここ日本なんで、日本人相手に商売するなら日本の国家資格取ってもらわないとね
    今更国家資格取っても、過去にやった詐欺が帳消しになるわけでも何でもないけどね!

    +66

    -1

  • 2510. 匿名 2018/12/06(木) 20:34:44 

    そもそも「メイク免許」ってのがまずおかしいw

    +83

    -1

  • 2511. 匿名 2018/12/06(木) 20:35:17 

    >>2469
    目が釣り目で小さいよ、かおぽん汰は!!ww

    +64

    -2

  • 2512. 匿名 2018/12/06(木) 20:37:01 

    おい、小澤!

    +53

    -1

  • 2513. 匿名 2018/12/06(木) 20:37:53 

    胡散臭い、顔隠してるって共通点あるからラファエルとお似合いじゃん。
    あちらも可愛すぎて緊張したーみたいに言ってくれてたしw
    早く呑みに行ってアンチの件相談したらー?

    +87

    -1

  • 2514. 匿名 2018/12/06(木) 20:39:54 

    >>2486
    先方からチェック入れられたんでしょ。
    ステマ。受講してた節もないじゃんね。

    +69

    -1

  • 2515. 匿名 2018/12/06(木) 20:45:00 

    >>2494
    あ、これのことか〜
    ドヤ顔w
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +83

    -1

  • 2516. 匿名 2018/12/06(木) 20:47:57 

    ソアって人のSNSにもバッチリ載ってるし、ステマ臭凄いよね
    本当にちゃんと受講したのか怪しいし、多分宣伝料としてタダでさせてもらってるでしょ。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +78

    -1

  • 2517. 匿名 2018/12/06(木) 20:59:12 

    ソアって人のSNSにもバッチリ載ってるし、ステマ臭凄いよね
    本当にちゃんと受講したのか怪しいし、多分宣伝料としてタダでさせてもらってるでしょ。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +49

    -1

  • 2518. 匿名 2018/12/06(木) 20:59:39 

    >>2517
    2重ごめんなさい!

    +74

    -1

  • 2519. 匿名 2018/12/06(木) 21:08:08 

    >>2516
    可愛いざわちん、とか書いてる時点で
    この人信頼できない美意識や常識の持ち主かなと思う

    +141

    -0

  • 2520. 匿名 2018/12/06(木) 21:16:39 

    実際にメイクを施せるかどうかはおいといて、とりあえず形だけでも「資格」が欲しかったのかな。
    無資格無資格って言われてたから、無資格じゃないネンナー!って言いたくてとかw

    +74

    -1

  • 2521. 匿名 2018/12/06(木) 21:25:04 

    何故ざわちんと絡む人は、可愛いとか綺麗とか言うのかな?
    モデルや女優とは違うし、ものまね芸人やメイクさんにはわざわざ言わないよね?

    +96

    -1

  • 2522. 匿名 2018/12/06(木) 21:25:09 

    >>2479
    まえにざわちん寄り目っぽいと書いたものですが…
    やっぴ寄り目っぽいですよね
    整形のせいじゃないかとコメントもらってハッとしました
    目尻切開したから常に寄り目気味なのか?もしかして?
    ともかく目からして悪いオーラを感じますな

    +67

    -1

  • 2523. 匿名 2018/12/06(木) 21:28:23 

    はて?
    小澤にとってダイエットとは?
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +85

    -0

  • 2524. 匿名 2018/12/06(木) 21:28:38 

    はて?
    小澤にとってダイエットとは??
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +41

    -0

  • 2525. 匿名 2018/12/06(木) 21:31:57 

    別にどれだけ食おうが構わないけど、二度とジム行くとか言わないで欲しい
    大嘘つきめ!

    +91

    -0

  • 2526. 匿名 2018/12/06(木) 21:32:03 

    ゲーム>メイク
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +59

    -0

  • 2527. 匿名 2018/12/06(木) 21:34:27 

    せっかく資格(なんちゃってだけど)とれたのに、収入源且つステマ元のブログでしか言わないんだねw
    この人ならもっとドヤりそうなものだけど。

    +61

    -0

  • 2528. 匿名 2018/12/06(木) 21:35:08 

    >>2524
    山田うどん?まさかの山田うどん?

    +29

    -0

  • 2529. 匿名 2018/12/06(木) 21:35:49 

    食べ過ぎは今に始まったことじゃない。

    +55

    -0

  • 2530. 匿名 2018/12/06(木) 21:42:30 

    >>2524
    >>2523

    すみません
    二重になりました

    天一ってとこなのかな?
    てんやかと思った

    +48

    -0

  • 2531. 匿名 2018/12/06(木) 21:46:45 

    うどんのお隣は天丼!

    オザワさん見てると
    ダイエットするために太ろうとしてるのでは?
    、、、とかおかしなこと考えてしまう
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +62

    -0

  • 2532. 匿名 2018/12/06(木) 21:47:00 

    >>2522
    ざわちんは内斜視だよ

    +40

    -1

  • 2533. 匿名 2018/12/06(木) 21:47:04 

    天一っていうと、天下一品か、もしくは銀座の天一、それのチェーン店ってイメージ。

    ま、なんでもいいよ。昨日も遅い時間にヘビーっぽいもの食べてたよね。

    好きなもの食べて、太れ太れ。

    +62

    -0

  • 2534. 匿名 2018/12/06(木) 21:48:36 

    自作自演タイム来たよ〜
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +57

    -0

  • 2535. 匿名 2018/12/06(木) 21:48:48 

    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +31

    -0

  • 2536. 匿名 2018/12/06(木) 21:50:28 

    >>2523
    おうどんは関西で言うけど群馬県ではおうどなの?
    どっちにせよデブデブ活は健在
    一昨日風邪で咳き込んでたのに凄いね

    +78

    -0

  • 2537. 匿名 2018/12/06(木) 21:50:29 

    >>2523
    「おうど」ってwww

    +86

    -0

  • 2538. 匿名 2018/12/06(木) 21:51:32 

    天ぷらの画像消したよ
    意味不明

    +80

    -0

  • 2539. 匿名 2018/12/06(木) 21:52:00 

    周りに迷惑なほど、人前に出る仕事でマスク必須なほど、咳き込んでたという割に食欲すげぇwww

    +74

    -0

  • 2540. 匿名 2018/12/06(木) 21:53:28 

    >>2538
    ほんとだwww

    おざわ、あんたガルちゃん大好きだなwww

    +79

    -0

  • 2541. 匿名 2018/12/06(木) 21:54:31 

    都落ち直後に晒されたDMがこちら
    やっぱりたかが講座でドヤれると勘違いしてたんだろうなーw
    周りの人間含めて頭悪い。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +74

    -0

  • 2542. 匿名 2018/12/06(木) 21:55:54 

    >>2534
    やっと群馬帰るんだ?w

    +60

    -0

  • 2543. 匿名 2018/12/06(木) 21:59:20 

    質問コーナーもたまにすぐ消すから、全部しっかり保存するからね❤舐めんな詐欺師

    +77

    -0

  • 2544. 匿名 2018/12/06(木) 21:59:33 

    >>2523

    オザワ行ったのは天一じゃなくて、てんや!
    店の名前間違えるって、、、

    カロリー900kcalだよ!
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +74

    -0

  • 2545. 匿名 2018/12/06(木) 22:06:34 

    先日のTwitterで、そんなにすぐに大量の質問こないこと
    恋愛相談が全くこないことバレてるのによくやるわw

    +86

    -0

  • 2546. 匿名 2018/12/06(木) 22:10:05 

    振袖、着物に合うメイクを具体的に教えてあげれば良いのに
    普段のメイクをどう変えれば良いのか質問した人は知りたいんじゃない?もし自作自演じゃなくて質問者が存在するなら!!
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +81

    -0

  • 2547. 匿名 2018/12/06(木) 22:12:52 

    >>2544
    こういうのをちょっと我慢すればネイルくらいできるはずなんだけどなぁ
    東京そこそこ行ってるのにマツエクネイルできないのは、あやこと疎遠になったからかな。

    +65

    -0

  • 2548. 匿名 2018/12/06(木) 22:13:27 

    国家資格はやっぱりとれてないんだー。

    +65

    -0

  • 2549. 匿名 2018/12/06(木) 22:14:33 

    ゲームの紹介するとお金もらえるんですか?ヒヒンさん、

    +48

    -1

  • 2550. 匿名 2018/12/06(木) 22:14:38 

    >>2546
    答えにならない奴程語るよね
    私なら振り袖の色髪の色聞いてアドバイスするわ

    +76

    -0

  • 2551. 匿名 2018/12/06(木) 22:15:28 

    >>2546
    ・・・自分に合うメイクが振袖に似合わないメイクだとしても
    自分に合ったメイクを勧めるの?
    分かんないなら「特別な日だから美容室にいるメイクさんに
    ちゃんとメイクしてもらうのもいいよ。違う自分を発見できるかもね」って
    アドバイスも有りなんじゃないの?

    +108

    -0

  • 2552. 匿名 2018/12/06(木) 22:15:44 

    これは完全に調子のってますね~
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +123

    -1

  • 2553. 匿名 2018/12/06(木) 22:15:53 

    おうど小澤成人式の答えまと外れやでkkk

    +85

    -1

  • 2554. 匿名 2018/12/06(木) 22:17:27 

    >>2546
    本当に26歳なの?
    って感じの幼い文面。
    平仮名だらけだし内容は0だし。
    外見ババア・中身子供の詐欺師。

    +101

    -2

  • 2555. 匿名 2018/12/06(木) 22:17:56 

    >>2552
    これ、BoAのメリクリだよね?w
    昨日FNSで歌ってたヤツ。
    バーカバーカ!
    全然似てねーわ!!

    +159

    -0

  • 2556. 匿名 2018/12/06(木) 22:18:07 

    >>2546
    タメ口腹立つわー

    +82

    -0

  • 2557. 匿名 2018/12/06(木) 22:18:23 

    今日録画してたFNS見たけど微塵もこんな奴に似てもないし思い出しもしなかったけと。
    ツイッターで騒がれたとか意味不明すぎる。
    ましてやこんなオワコンが騒がれる訳ないし。
    サクラでしょ。

    +102

    -1

  • 2558. 匿名 2018/12/06(木) 22:19:18 

    あやこのインスタにおめでとうコメしてないね。
    やっぱ疎遠になったんだ。ダレノガレとも少し前に会ったきりだよね。
    ダレの誕生日に友達についてダラダラ語ってたのに恥ずかしいね。

    +108

    -0

  • 2559. 匿名 2018/12/06(木) 22:21:28 

    金木犀じゃなくて?
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +99

    -1

  • 2560. 匿名 2018/12/06(木) 22:21:52 

    >>2552
    調子に乗ってるしさむいし発情してるし

    +91

    -0

  • 2561. 匿名 2018/12/06(木) 22:26:44 

    撮影って・・・なんの仕事だろ
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +68

    -0

  • 2562. 匿名 2018/12/06(木) 22:35:39 

    スクロール大変だけど...。

    一応貼っておきます。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +68

    -0

  • 2563. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:14 

    >>2562

    ありがとうございます!

    短時間にこんなに質問くるのかな?
    インスタライブはファン()ばかりだったのにさ!

    +122

    -1

  • 2564. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:45 

    >>2563
    しかも、韓国グループの誰推しですか?ってのが募集後すぐ過ぎるんだよねw
    これは絶対自演だね。
    好きなメンバーの画像貼りたいだけ。パレバレ恥ずかしーww

    +115

    -1

  • 2565. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:14 

    >>2546
    おざわなんかに大切な日のメイクについて質問する方もする方だけどさ。

    なんてひどい内容でしょう...。

    振袖とひとくちに言っても、可愛い系、クラシカル系、カッコいい系...いろいろあって、それぞれ、使うアイテムの色やテクスチャーや塗り方なんかは変わってくるでしょうに。自分に合ったメイクなんて、当たり前でしょ。何言ってんの?

    免許だか資格がなんたら言ってたけど、結局これだもの。

    +89

    -0

  • 2566. 匿名 2018/12/06(木) 22:44:45 

    >>2561
    これを、ブログと呼んでいいのか?www

    +88

    -0

  • 2567. 匿名 2018/12/06(木) 22:52:58 

    あ、たった偶然 今インスタ見たら、シャンプーの番宣のやつ削除してた。

    +73

    -2

  • 2568. 匿名 2018/12/06(木) 23:13:32 

    やる事全てダッサwww
    BoAの件もサクラが言い出しただけじゃない?
    それを後で知った風に装って調子に乗って
    SNSの中だけで生きてれば良いから表に出てこないでね
    民間資格でドヤるの国家資格のゼロおうどちん

    +84

    -1

  • 2569. 匿名 2018/12/06(木) 23:19:09 

    >>2533
    私も一瞬銀座の天一かと思ったけど画像が庶民的だから違うね。

    毎日毎日ホントに油っこいものばっか。
    どこまで太るんだろ。

    +75

    -0

  • 2570. 匿名 2018/12/06(木) 23:22:41 

    >>2546
    嬉しいじゃん?の上から目線くっそはらたつわー。文章も馬鹿丸出しだし

    +78

    -0

  • 2571. 匿名 2018/12/06(木) 23:23:21 

    普通はこういうインチキな人って完全に消えるんだけど
    グルマネの力なのか相当しぶといよね。
    完全引退まで見届けたいからよろしくね。

    +98

    -0

  • 2572. 匿名 2018/12/06(木) 23:24:12 

    >>2546
    自分に合ったメイクが分からないから振袖に合う系統のメイクを聞いてるのにこいつほんと理解力ないな。文章下手くそなやつが理解力あるわけないか(笑)

    +80

    -0

  • 2573. 匿名 2018/12/06(木) 23:33:29 

    うわっ
    この「ちゃーん」じゃなくて「ちゃんー」っていう間違った書き方、小澤さんがよくやるやつじゃん!

    バレバレ…恥ずかしい
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +132

    -0

  • 2574. 匿名 2018/12/06(木) 23:38:56 

    >>2513
    インチキ投資紹介されそうww

    +51

    -1

  • 2575. 匿名 2018/12/06(木) 23:39:23 

    でぶ活

    天ぷら食べたんじゃないのかーい
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +96

    -0

  • 2576. 匿名 2018/12/06(木) 23:40:20 

    >>2515
    すぐに○○○鼻に戻っちゃったねw
    でもこれも超変だよww

    +59

    -0

  • 2577. 匿名 2018/12/06(木) 23:41:39 

    >>2531
    おうど暴の隣が天丼なのは分かってたけど、この画像で天丼の全貌見た時、ウゲッと声出た。
    なんてボリュームなの⁉️小澤、こんなん1人で食べ切ってんの😵

    +75

    -1

  • 2578. 匿名 2018/12/06(木) 23:44:06 

    >>2527
    写真も使い回しだし本人はこのステマのこと知らないんじゃない?笑

    +58

    -0

  • 2579. 匿名 2018/12/06(木) 23:44:18 

    え、まだ食べるの!?
    信じられない・・・

    +74

    -0

  • 2580. 匿名 2018/12/06(木) 23:44:26 

    そこはりっちゃんだろ馬。しんどいねこの人暴でも確実に精神は崩壊してると思うよ。それをまだ使うグルマネと母親。完全にネジ外れてるから自分の世界に閉じこもってる馬。みんな消えるよ。皆さんのザワ活が本当に効いてる証拠!完全に消えるまで頑張りま〜す♡

    +63

    -0

  • 2581. 匿名 2018/12/06(木) 23:47:25 

    >>2546
    本当にこいつは日本語通じねーな

    +58

    -0

  • 2582. 匿名 2018/12/06(木) 23:47:37 

    毎回メイク関係の質問しても一度たりとも答えてもらったことないです。変な恋愛の自演自作()の質問ににばっかり答えて。んで、恋愛の質問しかこないんですー!って前言ってましたよね。嘘ばっかり。

    +80

    -0

  • 2583. 匿名 2018/12/06(木) 23:49:38 

    >>2551
    そうそう、私みたいに無免許じゃなくてちゃんとした美容師免許を持ったメイクさんに聞いた方がいいと次は答えなさい。

    +76

    -0

  • 2584. 匿名 2018/12/06(木) 23:50:45 

    仕事で疲れてるパパに駅まで迎えに来させてるのかな

    +62

    -0

  • 2585. 匿名 2018/12/06(木) 23:51:07 

    >>2552
    自分の1枚も売れてない歌うたいなよ~プッww

    +66

    -0

  • 2586. 匿名 2018/12/06(木) 23:53:58 

    同じく!
    メイク、ダイエット、スキンケアなどなど美容のことを質問しても毎回スルーだよ

    +61

    -1

  • 2587. 匿名 2018/12/06(木) 23:54:47 

    >>2575
    グラスに注ぐとかお皿に盛るとかやりようはあるだろwやること一般人過ぎるわw

    +49

    -0

  • 2588. 匿名 2018/12/07(金) 00:10:24 

    >>2587
    生ハムもパッケージめくってそのまま手で食べそう

    +75

    -0

  • 2589. 匿名 2018/12/07(金) 00:14:36 

    >>2573
    キーンーコーンだっけw

    +53

    -0

  • 2590. 匿名 2018/12/07(金) 00:16:29 

    >>2584
    華やかにwタクシーなんじゃないの笑笑🚖

    +48

    -0

  • 2591. 匿名 2018/12/07(金) 00:17:37 

    >>2575
    精神的にやられてる証拠
    円炎と食べ続ける事で自分の状況から逃れよう忘れようとする
    でも嘘は嘘と証拠を叩きつけられただけで精神的にも何もないんだけどねw

    +55

    -1

  • 2592. 匿名 2018/12/07(金) 00:42:37 

    30越えたら更に痩せにくくなるのにどうするんだろ(笑)これからが楽しみやねんなーw

    +45

    -0

  • 2593. 匿名 2018/12/07(金) 00:46:58 

    天一って高級店だよね?
    どうやったらてんやと間違えるの?w

    見栄張ったのが即バレして消したのかな?

    どうなの?
    おうど…いろな女 小澤さん

    +73

    -0

  • 2594. 匿名 2018/12/07(金) 00:47:31 

    ツイッターより。
    ブログにも長時間の撮影って書いてるし、資格とったから!ってことでメイクの仕事したような気がする。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +73

    -0

  • 2595. 匿名 2018/12/07(金) 00:54:50 

    小澤さん、普通に食べ過ぎ。
    ダイエットって芸能人()なら常に意識してるものじゃない?例えば友達とバイキング行ったらしばらくは抑えたりすると思うけど…
    食べても太らないギャル曽根さんみたいな体質ならまだしも。食べたら食べた分太る人がする生活じゃないよ…10キロ()太ったんでしょ?
    少しは危機感持たないと。今はまだ26だからいいかもしれないけど、これから本当に危ないよ。
    身近な人は誰も何も言ってくれないの?

    +66

    -0

  • 2596. 匿名 2018/12/07(金) 00:56:06 

    >>2594
    自分で書いておきながら思ったけど、もしかしてゲームの話かな?w
    なんかゲームの実況?みたいな番組に出てたよね。

    +44

    -0

  • 2597. 匿名 2018/12/07(金) 00:59:41 

    え、またこの夜中から食べんの??
    しかもアルコールに塩分多い生ハムにスナック菓子に。。すんごいね。ストーリーに載せるのは勝手だけど、こういう投稿ってもう一般人だよね。
    誰に見てもらいたくて投稿してんの?
    やっぱファン()のためにかな暴

    +65

    -0

  • 2598. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:42 

    資格取ったところで
    圧倒的センスのなさは隠せないんだから
    需要ゼロだと思うな〜(*´д`*)

    それに普段のインスタやツイッター見てるだけでも分かる語彙の貧困さや、他人と会話するにしても使ってる言葉がおかしかったり何を言いたいのか分からなかったりすることが多いし、
    お客様の要望に合わせてきちんとしたアドバイスとか絶対に出来なさそう。

    形だけの資格じゃ、なーんの意味もないよー。

    +56

    -0

  • 2599. 匿名 2018/12/07(金) 01:05:02 

    資格云々より、度々タレコミがある匂い問題なんとかした方が…

    +56

    -0

  • 2600. 匿名 2018/12/07(金) 01:05:38 

    >>2594
    即クレームいれるわ!この女というか、マネージャーが馬鹿なの?ここで散々免許ないと他人にメイク施しちゃダメってのに…これがざわ疲れってやつですかね?本当に呆れるというか、人としてのそのものが本人と周りの人間に備わってないですよね。周りに社長の知り合いいるとか…怪しさ満点の雇われ社長ばっかりじゃん。

    +51

    -1

  • 2601. 匿名 2018/12/07(金) 01:13:02 

    >>2591
    円炎と→延々です(汗)

    +46

    -0

  • 2602. 匿名 2018/12/07(金) 01:13:32 

    だからあの資格じゃ無意味だから〜!
    メイクを施して良いってことにならないよ!
    にも関わらずメイクしちゃったのかな?
    必要なのは美容師免許、おざわさんの頭では理解できないのかな?

    +96

    -0

  • 2603. 匿名 2018/12/07(金) 01:15:00 

    資格とっても過去にやらかした顔画像合成モノマネ詐欺はチャラになりませんよ?
    詐欺師小澤かおりさん

    +99

    -1

  • 2604. 匿名 2018/12/07(金) 01:17:05 

    >>2594
    訛ってるのはいつもじゃない?
    普通鈍らないよ
    日々研究、勉強してたらね
    そしたら爪を皮膚にめり込ませたりカピカピカラコンなんか入れない

    +93

    -0

  • 2605. 匿名 2018/12/07(金) 01:24:19 

    直後にゲーム配信してるし、やっぱり>>2594はゲームの話かも?

    +58

    -0

  • 2606. 匿名 2018/12/07(金) 01:39:45 

    今まで、ずっと一重で小さい自分の目がコンプレックスだったけど、ざわちん見てると別にいいかって思えるよ。
    一重なんてそれこそアイプチだったり、アイプチ使わなくても綺麗にできるメイク方法がたくさん確立されてる。
    でも、ざわちんレベルで顔の真ん中が長いのは整形か、整形したって本人の思うようにはならないかもしれない。
    自分の顔を素直に受け入れて、じゃあどうすればいいのか考えたらいいのに、それができないんだもんなぁ。

    +86

    -0

  • 2607. 匿名 2018/12/07(金) 01:51:47 

    ざわちんゲームの仕事がメインになったの?

    +50

    -0

  • 2608. 匿名 2018/12/07(金) 01:52:17 

    26歳でゲーム&エゴサ&自作自演で夜を過ごして明け方寝て昼過ぎに起きて食べるだけ
    やっと資格取ったかと思ったら民間資格
    イキってブログで報告したもののステマ全開
    身体は大きくなるばかりでネット配信では仮病でマスクしてゲホゲホ配信
    仕事への姿勢低すぎ&舐めてる
    このまま続いたらおうどざわはマジ一生独身だな

    +106

    -2

  • 2609. 匿名 2018/12/07(金) 02:07:34 

    日本アーティストユニオンって以前にも話題に出ていたかじえりが講師している所だよね。
    アーティスト講師 | Make Up UNION
    アーティスト講師 | Make Up UNIONjapan-au.jp

    アーティスト講師のプロフィール4月から始まったユニオンの新プログラムでは、現在約70名の方が受講しています。

    +78

    -0

  • 2610. 匿名 2018/12/07(金) 02:08:13 

    また在日サイバーエージェントか。
    ざわちん、ハーフとして“女性有名人ランキング”9位に フィリピン人母との2ショットも公開 - ネタりか
    ざわちん、ハーフとして“女性有名人ランキング”9位に フィリピン人母との2ショットも公開 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +76

    -0

  • 2611. 匿名 2018/12/07(金) 02:15:42 

    >>2609
    笑えるよね
    ざわちんが憎んでやまないかじえりが講師してる所にお世話になるなんて 暴
    この人プライドが高いはずなのになりふり構ってられないってことかな

    +116

    -0

  • 2612. 匿名 2018/12/07(金) 03:08:15 

    あきちゃとざわのツーショット見る度に、あきちゃは総選挙で選抜からアンダーガールスに落ちた時も笑顔でスピーチして、その後の集合写真撮り終えて局のカメラが止まるまで泣くの我慢してアイドルの表情貫いてたような子だから、ヘラヘラして態度悪いだけのざわと芸能界で仕事のランクが同じって報われないなぁ。。ってつくづく思う。

    +142

    -0

  • 2613. 匿名 2018/12/07(金) 03:13:59 

    4日のインスタライブで、本番になると何故か咳がマシになるの〜!みたいな話しして笑った
    じゃあマスク外せよwww

    +138

    -0

  • 2614. 匿名 2018/12/07(金) 03:18:37 

    えー!
    無資格だとメイク出来ないって教えてあげたら、その頃には取れてるってドヤってたのに民間資格とか意味ないやつ本当に取ってた(笑)
    国家資格じゃないとメイクは施せないって丁寧に教えてあげたら良かったの?(笑)
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +108

    -0

  • 2615. 匿名 2018/12/07(金) 03:29:34 

    BAさんがタッチアップの時のメイク下手くそだったらガッカリするのに、一応メイクアップアーティスト()なざわがあんなに滑稽なメイクしてきたら唖然としそうだよねモデルさんとか

    +84

    -0

  • 2616. 匿名 2018/12/07(金) 03:49:13 

    一度指導されてるのにまたメイク施す仕事したらやばいんじゃないの?
    それで消えるきっかけになるなら是非やってほしいけど。

    +104

    -0

  • 2617. 匿名 2018/12/07(金) 06:45:49 

    >>2610
    これ、ハーフと知って驚いた芸能人ランキングでしょ?つまり、ハーフに見えないってこと。
    芸能人でハーフと言えば?ランキングじゃない。ネタりかのコメは誤解してる人多い。記事タイトルしか読んでないんだろうな…
    それにしてもママはフィリピン人て意外に知られてなかったのかな、とか言ってさ、一緒に芸能界で持て囃された気分になってるみたいだけど、世間の認知ってそんなものよ。

    +93

    -0

  • 2618. 匿名 2018/12/07(金) 07:39:49 

    >>2592ほんまこれやでざわー!
    私33過ぎて、今までと同じ食生活と運動してたらみるみる太ってきたし、全っ然肉落ちなくて苦労してる。
    二の腕とか…
    ほんと今のうちなんとかした方がいいよ。
    ざわみたいに肉やラーメンの生活してたら一気にデブるよw
    年とるともっと運動すんの嫌になってくるからねー。(これは私だけかもw)
    今からジム行っとき。
    まぁ行かんやろうけど。

    +74

    -0

  • 2619. 匿名 2018/12/07(金) 07:47:56 

    >>2614
    バカでプライド高いって手がつけられないわw態度悪過ぎ

    +66

    -1

  • 2620. 匿名 2018/12/07(金) 07:52:17 

    ざわの頭が悪すぎて疲れるわー

    +60

    -0

  • 2621. 匿名 2018/12/07(金) 08:08:24 

    このまま墓穴掘りまくって盛大に自爆して欲しいわ。

    +66

    -1

  • 2622. 匿名 2018/12/07(金) 08:09:16 

    >>2262
    こんなショートなのに毛先チリチリって。
    不摂生+ケアしなさすぎ+似合わないハイトーンやりすぎだからかな。

    +67

    -1

  • 2623. 匿名 2018/12/07(金) 08:46:24 

    >>2270
    共通の何かをしていないと入れない仲良しグループって大雑把に言えばママ友もだけど、田舎のヤンキー(勝手なイメージです)が「うちらとつるむなら根性焼き入れろよ」と友情を確認?するように、
    まさかこの人達の友達()でいる為にタトゥーを入れたの?

    +68

    -2

  • 2624. 匿名 2018/12/07(金) 09:03:57 

    >>2562
    男の人の車とかって気にしますか?
    これだけでよく質問の意味がわかったね。やっぱり自演自作か。
    自分には釣り合わないとか彼女目線なのが笑える。

    +83

    -0

  • 2625. 匿名 2018/12/07(金) 10:05:06 

    >>2624 自分と釣り合わない……ざわが言うと上から目線に感じる(笑)

    +52

    -1

  • 2626. 匿名 2018/12/07(金) 10:10:26 

    鼻すじが歪んでる
    失敗してるね
    どこでやったの?韓国?ヘボすぎて笑うわ
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +86

    -1

  • 2627. 匿名 2018/12/07(金) 10:11:38 

    >>2622
    花王のPYUANを使ったらこんな汚い髪になります

    +76

    -0

  • 2628. 匿名 2018/12/07(金) 10:11:56 

    車で思い出したけどおうどさんいつもシートベルトしないし他人の車でドヤるよねw
    a-nationの時のTシャツ無理矢理引っ張って肩出した時にダサいポーズをキメてた時は滑稽だったわw
    ショーパンでお股パッカーンだったし

    +97

    -0

  • 2629. 匿名 2018/12/07(金) 10:20:20 

    この人整形失敗してるからどんどん顔が歪んで来てるね
    早くメンテ入れないとどんどん歪んで元に戻せなくなるよ
    整形外科の受付してるけど韓国で激安整形して失敗して来る人めちゃ多い

    +74

    -1

  • 2630. 匿名 2018/12/07(金) 10:22:49 

    (まず一言)
    あやこさん、ご出産、本当におめでとうございます🎊
    お子さんの健やかな成長をお祈りいたします。

    インスタ見て、コメントの一つ一つに丁寧に返信してるから「いい人😢…今後ざーちんとは一切関わってはいけないよ…」と思った。
    オザワ、未だにいいね←もコメもしてないね。

    フォローもお互い外しちゃえ。(ハブられろ)

    +60

    -15

  • 2631. 匿名 2018/12/07(金) 10:31:38 

    あやこさんは良い人じゃいよね。

    +92

    -2

  • 2632. 匿名 2018/12/07(金) 10:36:27 

    >>2631
    はい。おめでたい事だとは分かりながら、そういうコメントにプラスもマイナスも押せない…

    +63

    -1

  • 2633. 匿名 2018/12/07(金) 10:38:41 

    うん
    やっぱざわと友達だっただけあって、良い人ではないよね〜。
    比べるとマシというだけ。

    +125

    -0

  • 2634. 匿名 2018/12/07(金) 10:45:56 

    わたしもいい人とは思ってない。
    品もないし、ざわの味方をしちゃうような
    頭の悪い人だと思ってる。
    赤ちゃん産んだことでまともになってほしい。
    少なくとも赤ちゃんをざわに近づかないでほしい。

    +120

    -0

  • 2635. 匿名 2018/12/07(金) 10:47:22 

    最近の、自分を
    かおり だの、りっちゃん
    呼びのアピールを自演自作でしてるのは、
    ざわちんって呼び方がバカみたいでダサい
    て気づいたから?w
    少なくとも26のいい年した大人のあだ名ではない。

    +78

    -0

  • 2636. 匿名 2018/12/07(金) 10:58:06 

    また新トピきたよ

    +33

    -0

  • 2637. 匿名 2018/12/07(金) 11:14:50 

    中途半端な記事のトピ立ったね

    +36

    -1

  • 2638. 匿名 2018/12/07(金) 11:15:30 

    アジア人は皆フォトショ加工
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +21

    -17

  • 2639. 匿名 2018/12/07(金) 11:19:19 

    畠中トピ立てるタイミングも考えなきゃ…
    何もネタもないのにトピ立て続けられると頼りのファン()も面倒で離れていくかもよ?ファン()にとっては日本人の血が流れていないで欲しい人ランキング一位。

    +72

    -0

  • 2640. 匿名 2018/12/07(金) 11:21:09 

    なに、もう新トッピ立ってんの?なんなのこいつ

    +64

    -0

  • 2641. 匿名 2018/12/07(金) 11:23:17 

    本業が詐欺バレしたから迷走中
    能無しはさっさと引退すればいい
    需要もないし

    +47

    -0

  • 2642. 匿名 2018/12/07(金) 11:25:38 

    >>2638
    アジア人というより小澤が大好きな韓国人じゃん
    小澤も嫌いだし韓国人も嫌い
    日本人との間には川が流れてるんで!

    +66

    -0

  • 2643. 匿名 2018/12/07(金) 11:27:28 

    ざわちん大敗北
    有吉大勝利

    有吉弘行、「ブーム終焉」どころか露出増…10年以上も人気を保っている理由
    有吉弘行、「ブーム終焉」どころか露出増…10年以上も人気を保っている理由girlschannel.net

    有吉弘行、「ブーム終焉」どころか露出増…10年以上も人気を保っている理由 ある芸能事務所の関係者は彼が今も芸能界のトップでサヴァイブする能力についてこう解説する。 「芸能マネージャーの視点から言うと、有吉さんは純粋に観察力がズバ抜けて凄いのです。例...

    +90

    -0

  • 2644. 匿名 2018/12/07(金) 11:31:31 

    「ざわちん、メイク資格取得!!」みたいなタイトルの方が結局国家資格じゃないからネットニュースもトピも盛り上がると思うよ、グルマネ。詐欺師らしいトピ名だし。

    +64

    -0

  • 2645. 匿名 2018/12/07(金) 11:32:05 

    おうどさん…本当にこれから先どうするんだろうー!
    きちんと誠意見せて詐欺行為に謝罪なんてしないんだろうし、このまま仕事無くなって終わりかな。
    疲れたけど消えるまで見守ってるねw

    +60

    -0

  • 2646. 匿名 2018/12/07(金) 11:37:33 

    新トピでやっと僻みだとか嫉妬だとかの単語が出てきたね。今まで良くても「加工後は可愛い」だったのに、よかったじゃん。

    +53

    -1

  • 2647. 匿名 2018/12/07(金) 11:39:57 

    >>2623
    それだと思う
    最近仲良いタトゥー界隈の在日っぽい子達とつるむのに必死なんじゃないかな?
    だからタトゥー好きでガッツリ入れるわけでもなく、申し訳程度の陰毛タトゥー
    バカじゃね

    +70

    -0

  • 2648. 匿名 2018/12/07(金) 11:41:31 

    >>2624
    回答で意味がわかった。男性の車に乗せてもらう時の車中マナーの話なのか、デート後のお持ち帰り的な話なのかと思った。文章下手だよね。自作自演で頭も悪いけど。

    +56

    -0

  • 2649. 匿名 2018/12/07(金) 11:51:37 

    >>2630
    いい人なのはあやこじゃなくあなただよ…
    あやこはあやこでトピあるから見てみて。暴言ライブも貼ってあるよ。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +60

    -0

  • 2650. 匿名 2018/12/07(金) 13:07:30 

    新トッピよりこっちの方が面白いよ!こっちにコメントするー!

    +25

    -0

  • 2651. 匿名 2018/12/07(金) 13:18:10 

    こっちのトピでいいやwピーナ親子の話題なんてどうでもいいわwファン()には今更な話だし

    +62

    -1

  • 2652. 匿名 2018/12/07(金) 13:48:17 

    両方に書いてざわちんの悪事広めるざわ活するもよし
    ざわちん大嫌い

    +68

    -0

  • 2653. 匿名 2018/12/07(金) 13:48:47 

    っていうかランキングに入ってるざわちん以外の人達は誰も話題にしてないねww
    鈴木亜美が2位のランキング。。
    あんななんでもかんでもやっつけ仕事みたいな無理やりランキングにいちいち反応してるのざわちんぐらいだね。。
    いちいちこのランキングに反応してたらキリがないぐらいランキングがある(笑)

    +52

    -1

  • 2654. 匿名 2018/12/07(金) 13:50:32 

    >>2626
    先っちょ腐ってる

    +44

    -1

  • 2655. 匿名 2018/12/07(金) 13:53:24 

    >>2638
    あちらの国ね!間違えないで☆

    +26

    -2

  • 2656. 匿名 2018/12/07(金) 13:53:42 

    3000件以上のランキングの1つにランクインで大喜びの小澤氏
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +56

    -2

  • 2657. 匿名 2018/12/07(金) 14:08:45 

    >>2656
    オワコンって辛いね…

    +59

    -0

  • 2658. 匿名 2018/12/07(金) 15:48:36 

    ざわ疲れというか…フィリピン疲れ?
    前トピの質問コーナーの返事で散々勝手にフィリピンを代表して、家族思いだのポジティブだの壁を作りたくなくて自己主張激しくなるだの(ざわの場合は川を流したくなくて?)フィリピン人について熱く語って、ハーフハーフ主張して、フィリピンネタなら既に語ったからこちらでのんびりしまーす
    新トピはフィリピン人とフィリピンハーフへの偏見コメントも前日落ちするまで多そうだけど…全てオザワとババちんが悪い。

    +48

    -0

  • 2659. 匿名 2018/12/07(金) 15:55:19 

    ざわが、9割以上の人に嫌われている理由。
    嘘つきだから。以上!

    +93

    -1

  • 2660. 匿名 2018/12/07(金) 16:02:23 

    >>2623
    あり得そう…
    普段からやる事が中高生レベルだし、タトゥー入れてるパイセンにタトゥーの話や知り合いの彫り師なら安くやってくれるから〜とか聞かされたらすぐタトゥーかっこいいって洗脳されそう…形だけで小さく入れるにしてもyouthはないけど。
    あやこの出産だって個人的にお祝いの連絡して出産祝い渡すにしてもイイネすら押さないって…これ、川が流れちゃったね。

    +60

    -0

  • 2661. 匿名 2018/12/07(金) 16:05:06 

    >>2659
    今、残りの1割って何人いるんだろう…
    継父くらいなんじゃないかと思えてくる。

    +44

    -0

  • 2662. 匿名 2018/12/07(金) 16:48:43 

    インスタの写真も変えたね

    これそんなにお気に入りなの?
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +65

    -0

  • 2663. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:24 

    >>2662
    うっとりアーカイブの中に樹木希林さんの動画があるのがすごく嫌。

    +120

    -0

  • 2664. 匿名 2018/12/07(金) 17:35:52 

    +109

    -1

  • 2665. 匿名 2018/12/07(金) 18:05:29 

    >>2662
    一番左の😉のやつ、何回見ても絶妙に腹立つ顔してるwwwwww

    +59

    -0

  • 2666. 匿名 2018/12/07(金) 21:47:31 

    コメントが伸びないですな

    +12

    -6

  • 2667. 匿名 2018/12/07(金) 22:02:59 

    >>2666
    ざわちんが不快だから仕方ないね

    +48

    -0

  • 2668. 匿名 2018/12/07(金) 22:57:28 

    こっちに人が流れてるのかな?
    ざわちん、ハーフとして
    ざわちん、ハーフとして"女性有名人ランキング"9位に フィリピン人母との2ショットも公開girlschannel.net

    ざわちん、ハーフとして"女性有名人ランキング"9位に フィリピン人母との2ショットも公開 ざわちん、ハーフとして“女性有名人ランキング”9位に フィリピン人母との2ショットも公開 | AbemaTIMESものまねメイクで知られるタレントのざわちんが5日に自身...


    +32

    -0

  • 2669. 匿名 2018/12/07(金) 23:16:03 

    >>2664
    www暴
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +56

    -0

  • 2670. 匿名 2018/12/07(金) 23:37:30 

    こちらにも。
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +76

    -0

  • 2671. 匿名 2018/12/07(金) 23:56:28 

    >>2670
    なんでこの色のニットにこの色のスカート合わせるんだろう

    +85

    -0

  • 2672. 匿名 2018/12/08(土) 00:16:58 

    >>2671
    グラデーションやねんな~

    +53

    -0

  • 2673. 匿名 2018/12/08(土) 00:47:50 

    >>2671
    岩下の新生姜にでもなりたいんじゃないの

    +91

    -0

  • 2674. 匿名 2018/12/08(土) 01:24:17 

    新トッピでランキング上位を目指す!(笑)ババちんには正直興味ないが、、、

    ああいう新トッピたつのも、ババちんブログへ誘導したいからなのかなー

    +36

    -0

  • 2675. 匿名 2018/12/08(土) 03:08:24 

    >>2670
    服が安そう、それ以前に洗ってなさそう。っていう感想が先にくるぐらい不潔にみえるの何でなんだろう。本当に部屋汚さそう。

    +50

    -0

  • 2676. 匿名 2018/12/08(土) 06:13:40 

    ビューティーキャンプトピから拾ってきたんだけど、ざわのyouthの位置と昔の罪人の刺青の位置が一致…。小さくて文字読めないんだけど、筑後かな?
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +57

    -0

  • 2677. 匿名 2018/12/08(土) 08:35:03 

    >>2670
    髪型が片桐はいりさんみたくなってるw
    片桐はいりさんすみません!

    +35

    -0

  • 2678. 匿名 2018/12/08(土) 10:56:24 

    ただただキモいの一言。

    +18

    -0

  • 2679. 匿名 2018/12/08(土) 11:59:50 

    >>2670
    男うけ?
    ざわちん自身男うけしてないよね。
    実証できてない人がやったも説得力ないんですけど。

    +35

    -1

  • 2680. 匿名 2018/12/08(土) 13:30:20 

    ざわショートカット似合ってないよ!
    巨大なアゴがひょっこりはんしてるもん。

    +39

    -0

  • 2681. 匿名 2018/12/08(土) 13:37:25 

    これ小澤?
    なんかいつもの加工とひと味違うw
    鼻おっきいw
    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +58

    -0

  • 2682. 匿名 2018/12/08(土) 16:57:02 

    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +28

    -0

  • 2683. 匿名 2018/12/08(土) 17:19:34 

    Twitterにあきちゃとのインスタライブの画像があって見てて思ったんだけど、二人掛けの椅子かな?と思うんだけど、肘掛けの位置が違うよね
    あれって斜めに置いてるんだね


    +23

    -2

  • 2684. 匿名 2018/12/08(土) 19:49:54 

    >>2681

    温泉?
    浴衣にがっつりアイライン
    湯上がり風メイクとかないのかなー
    ファンタジスなのにー

    +24

    -0

  • 2685. 匿名 2018/12/08(土) 21:13:57 

    >>2684
    アプリのメイクフィルターじゃないかな

    +13

    -0

  • 2686. 匿名 2018/12/08(土) 22:24:57 

    >>2685

    そっか
    ありがとうございます

    パジャマ姿やベットで寝転んでる時もフルメイク自撮りだから、そういうのかと思いました

    いつメンと出かける時はノーメイクなのに

    +20

    -0

  • 2687. 匿名 2018/12/09(日) 19:03:40 

    >>2681
    舌出してる?
    鼻も変だけど、結局リップメイクはアプリでやるから下唇が二重になってることが多い…他人の舌なんて見たくない。
    合成してただけで、加工も下手だと思う。

    +18

    -0

  • 2688. 匿名 2018/12/10(月) 07:43:43 

    ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

    +22

    -0

  • 2689. 匿名 2018/12/30(日) 18:14:00 

    >>2670
    服もヤバいけど、顔はコラですか?
    髪型がとてつもなく似合わなくて、顔が大きすぎる!
    顎がめっちゃ出ててコラにしか見えない!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。