ガールズちゃんねる

[辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

579コメント2018/11/25(日) 20:36

  • 501. 匿名 2018/10/30(火) 00:12:40 

    加護ちゃんは、ゴマキと仲良しでゴマキが加護ちゃん呼び出して卒業することを1番最初に伝えたら加護ちゃんが寂しくて大泣きしちゃってその時ゴマキもポロポロ涙をこぼしてたって。
    加護ちゃんはそれ以来ゴマキが泣いた姿を見たことがないって。

    +16

    -0

  • 502. 匿名 2018/10/30(火) 00:18:36 

    加護ちゃん、マリーアントワネットだよ。
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +15

    -0

  • 503. 匿名 2018/10/30(火) 00:19:00 

    辻ちゃん、調味料だよ
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/30(火) 00:21:32 

    この放送のすぐに加護ちゃんの未成年喫煙が発覚したんだよねw
    爆笑問題は加護が喫煙していたのを知っていたって言われたらしいけど本人達は今で言う芦田愛菜ちゃんにタバコ吸ってるよねって言うようなもんだったからまさか加護ちゃんがタバコ吸ってるとか思わなかったって言ってたな
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2018/10/30(火) 00:24:24 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2018/10/30(火) 00:28:38 

    加護ちゃんは捨て犬や捨て猫をほっとけない子でドンドン家に持ち帰るから家の中が動物だらけだったらしいねw

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2018/10/30(火) 00:32:50 

    >>504
    爆笑問題も相当びっくりしただろうな

    加護ちゃんがヤンキー気質なのはなんとなく知ってたけど、まさか煙草吸ってるとは思ってなかったよ

    +26

    -0

  • 508. 匿名 2018/10/30(火) 06:45:33 

    >>502
    マリアン トワネット で読むとネイティブの人みたいに聞こえるw

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2018/10/30(火) 07:30:51 

    >>50
    私もそれを感じてたから、辻派だったなぁ。
    本当に天真爛漫って感じで面白いのに、扱いの差が酷いなぁっておもってた

    +11

    -0

  • 510. 匿名 2018/10/30(火) 07:54:33 

    >>443
    今の加護ちゃんの旦那さん、加護ちゃんを太らせなくて仕方ないみたいよ笑

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2018/10/30(火) 07:55:05 

    >>510まちがえた!太らせたくてしょうがないみたい!

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2018/10/30(火) 08:09:30 

    >>452
    今でこそ、加護の育った環境を思うと気持ちが変わるけど、当時は、加護のぶりっ子や媚を売る感じ、作られた天真爛漫さや、辻がイジられてるトークを横取りする感じのガツガツ感が嫌でたまらなかった
    でも確かに、幸せオーラ全開の子より、闇を抱えてる子の方が振り幅大きいし、守ってあげたい、応援したいってなるんだろうなって今なら分かります

    +15

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/30(火) 08:18:51 

    >>414
    えーーー!もう31になったの??
    12歳の辻ちゃんが美少女すぎてびっくり。

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2018/10/30(火) 08:28:50 

    >>435
    辻も本当はピンク着たかったけど、加護がピンクがいい!と言ったから着られなかったみたいね。
    あと、モーニング娘物語みたいなのが売られたとき、作者は第1回は辻のオーディションで行きたかったのに、加護で!と押されて加護になってしまったエピソードをネットでみた。
    確か作者談、作者が辻ファンで、辻はいわゆるおまけで、でも無くてはいけない存在的な感じで合格だったから、その方が物語になるからね。

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2018/10/30(火) 09:54:15 

    >>238
    これは可哀想。
    赤とかピンクは可愛く見えるし、丸っこいのも可愛く見える。
    なぜバナナ?好きってホント?
    しかも頭に突き刺さってるし。
    子供心によくグレなかったね。
    辻ちゃん偉いよ。

    +20

    -0

  • 516. 匿名 2018/10/30(火) 10:19:56 

    >>352
    辻ちゃん歌上手いな〜と思ったけど、結果的に飯田さんが面白すぎて全部持ってかれたw

    +12

    -0

  • 517. 匿名 2018/10/30(火) 12:16:51 

    >>154
    バーベキューでスタッフさんの分も辻は焼いて持ってったって話からしても、メンバー達から愛されただろうなって思う。

    +14

    -0

  • 518. 匿名 2018/10/30(火) 12:22:30 

    >>167
    ミニモニの服もね。
    加護はミニスカ、辻はズボン。
    逆で見てみたかったな…。

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2018/10/30(火) 12:31:14 

    >>172
    辻ちゃん派だったから覚えてる。最終的にファンの中では辻ちゃんの方が多くなってたんだよね。そしたら散々それまでは赤やピンクの女の子らしい色は加護ちゃん、青とか黄色の男の子っぽい色は辻ちゃんだったのに、いきなり逆になってたからね。
    パート割にしろ、シャッフルにしろ、派生ユニットにしろ本当によくいじけたりグレなかったなぁと思う。

    +21

    -0

  • 520. 匿名 2018/10/30(火) 12:39:22 

    >>186
    この衣装見た時、どう思っただろうね。何だか切なくなる。私は衣装のデザインや色が逆だったら辻ちゃんの方が大人気だったと思ってるよ。衣装補正はあるから。特に小学生に人気なら尚更ね。(当時)
    今はクールなのを小学生でも好むけど。

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2018/10/30(火) 13:19:58 

    人気商売だしグループだから前列後列とか歌割の差とかは仕方ないとは思う。だけど都合のいい時だけ双子売りして、なんでも一緒です!いつも一緒です!みたいなのはなんだかな…とずっと思ってた。
    片方しか推す気ないならセットにしないで個人個人でそれぞれの位置やキャラ作ってあげればよかったのに

    +16

    -0

  • 522. 匿名 2018/10/30(火) 13:30:50 

    加護ちゃんはテレビでもいつもニコニコしてて、辻ちゃんはいつもキョロキョロしてたイメージ。

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2018/10/30(火) 14:17:41 

    >>485
    人気なかったけど私は10人祭りの方が好きだったな
    今でも夏祭りの時期になるとこの曲を思い出すw

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/30(火) 15:20:43 

    加護ちゃんは過去が過去だし同情心が沸くのかあんま叩かれないよね

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2018/10/30(火) 16:15:30 

    都会の普通の家庭に生まれ家族に愛されてスクスク育ち、容姿もいいから国民的アイドルグループの一員になり中学生で高額納税者に名前が載るほど稼いで、若いうちにイケメンと結婚して美形であろう子供を3人も産んで今はブログで稼ぎつつ4人目妊娠中
    きっと苦労知らずみたいに思われちゃうんだろうね。まるで少女漫画のヒロインのような人生だもん
    そりゃ加護ちゃんの壮絶な人生と比べたら物凄く恵まれてるんだろうけど、辻ちゃんだってあんな幼い頃に芸能人になるって一般人にはわからない苦労や辛い事たくさん経験してきたと思う。またそれを表に出さない子だから能天気に見えちゃうんだろうけど

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2018/10/30(火) 16:33:15 

    >>525
    こうやって文にしてみると辻ちゃんの人生って女の子の憧れって感じだね

    +18

    -0

  • 527. 匿名 2018/10/30(火) 16:34:52 

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2018/10/30(火) 17:08:47 

    良き友で永遠のライバル

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2018/10/30(火) 17:10:23 

    >>525
    焼きそば食べれなくて大泣きしたわずか6年後母親になるなんて

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2018/10/30(火) 18:46:13 

    たしかに、12歳で夢だったモーニング娘。に合格しすぐ国民的アイドル。16歳で卒業、19歳で妊娠、20歳の誕生日で結婚、女の子を出産、その後2人の男の子に恵まれ現在男の子を妊娠中。
    ブログ収入で贅沢な生活。
    自分の家の隣は自分の実家。

    漫画みたいだな辻ちゃん。

    +14

    -0

  • 531. 匿名 2018/10/30(火) 19:00:26 

    あいぼんオーディションの時もののけ姫歌おうとしてたんだっけw義父に「皆同じやなくて変わったのにすりゃええやん」とか言われて…「ううううう~♪」って練習したけど恥ずかしくてあかんわてやめたみたい

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2018/10/30(火) 19:41:48 

    この加護ちゃんのビジュアル本当に可愛い。
    卒業前あたりだね。
    なんでいつも加護をいじるんですか?みたいなことをまっちゃんに言ってて、その表情とかがもう…良い意味であざとい(笑)
    頭はおバカだけど、器用で空気読める子だったよね。
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2018/10/30(火) 19:44:40 

    辻はHEY!HEY!HEY!で確かそばつゆをこぼしていたりポットに豆腐ぶちこんで湯豆腐にしたり(笑)素でポンコツで可愛かったよね(笑)
    本当にこの2人、奇跡の対照的だわ

    +16

    -0

  • 534. 匿名 2018/10/30(火) 19:51:02 

    なるほどと思った↓

    加護亜依は、「愛されること」のプロフェッショナルな職人だった。
    天才は、辻希美のほうだった。
    辻希美が「北島マヤ」的動物的天才型だとすれば、加護亜依は「姫川亜弓」的努力家だとも言えるだろう。
    辻ちゃんは素で天真爛漫だったもんね

    +15

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/30(火) 22:20:07 

    >>449
    辻、この時こんなに綺麗な鼻なのに

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2018/10/30(火) 22:33:26 

    >>527
    ももちって加護ちゃんがクビになる前から居たんだ…全然知らなかった

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2018/10/30(火) 22:40:10 

    >>323
    遅レスだけどすごい爽やかで美人ママって感じがしていいね!!この方向で行って欲しい!!

    +16

    -0

  • 538. 匿名 2018/10/31(水) 03:13:34 

    加護ちゃん辻ちゃんも可愛いだけじゃなくて歌唱力あるのが凄い。ちなみに矢口も歌上手かった。

    +16

    -0

  • 539. 匿名 2018/10/31(水) 06:24:18 

    2002年にハロプロキッズデビュー
    2004年ベリーズ工房

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2018/10/31(水) 09:06:22 

    >>536
    確かベリーズのライブにWがゲスト出演だったかWのライブにベリーズがついてってたかしてたはず
    辻加護のロリコン爺達をベリーズに流そうとしてたみたいよ

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2018/10/31(水) 18:52:08 

    もう誰も見てないかな?
    辻ちゃんも加護ちゃんも大好きだよー!
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +22

    -1

  • 542. 匿名 2018/10/31(水) 19:28:35 

    辻ちゃん加護ちゃん本当に可愛かった😭😭😭

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2018/10/31(水) 19:30:48 

    辻ちゃんと加護ちゃんって番組中に騒がしく盛り上げるんだけどたまに二人して口半開きにしてボーとするときがあって、辻ちゃんは子供らしいなて感じだけど加護ちゃんは色っぽかった

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2018/10/31(水) 20:24:10 

    モー娘。の頃好きだったけど、その後あまり知らなくて、ここに貼ってくれた動画とか見て、ダブルユーがマイブームになりつつあります(´∀`)

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2018/11/01(木) 12:24:49 

    最近知ったけど、加護ちゃんはキャラ作りに初めの数ヶ月かなり悩んでいて、どうしたら愛されるキャラになるか考えてたみたいだね。あざといかもしれないけど、努力家だし、家庭環境も複雑だったし、キャラ変して人気出たし良かったなって思う。

    +10

    -1

  • 546. 匿名 2018/11/01(木) 18:05:28 

    加護ちゃん…😭😭😭
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +9

    -1

  • 547. 匿名 2018/11/01(木) 18:07:17 

    加護ちゃんって仕草が本当に女の子!って感じ。
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2018/11/01(木) 18:08:46 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2018/11/01(木) 21:03:53 

    加護ちゃん達とほぼ同世代なんだけど、当時は加護ちゃんのことただのデブだと思ってた。
    自分もデブだったのにデブには厳しかった。
    でも今見るとすごい可愛い。いい感じのムチムチで健康的だわ。自分も年取ったから考えが変わったんだな。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2018/11/01(木) 22:38:22 

    >>541
    このうちわライブ会場で買ったわ。帰りはさすがに恥ずかしくて顔写真の面を隠してたけど

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2018/11/02(金) 01:07:07 

    加護ちゃんの事を子供なのにクールな子だなぁと思ってたんだけど、次テレビで見た時にはものすごく子供っぽくなっててビックリした記憶がある

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2018/11/02(金) 11:30:43 

    加護ちゃんの歌声は今も変わってない
    카고아이 최근 모닝구무스메 노래 부르는 영상 - YouTube
    카고아이 최근 모닝구무스메 노래 부르는 영상 - YouTubeyoutu.be

    최근 15년 10월 방송에서 대략 10년만에 부르는 해피섬머웨딩 ^^

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2018/11/03(土) 17:46:36 

    煙草・熱愛スキャンダルでロスへ"逃亡"した加護亜依が衝撃発言!?祝・ハロプロ復帰で吉田豪が"NG"出るまで質問責め!|Abema的ニュースショー10/21放送|隔週日曜午前11時半~【AbemaTV】 - YouTube
    煙草・熱愛スキャンダルでロスへ"逃亡"した加護亜依が衝撃発言!?祝・ハロプロ復帰で吉田豪が"NG"出るまで質問責め!|Abema的ニュースショー10/21放送|隔週日曜午前11時半~【AbemaTV】 - YouTubeyoutu.be

    煙草・熱愛スキャンダルでロスへ"逃亡"した加護亜依が衝撃発言!?祝・ハロプロ復帰で吉田豪が"NG"出るまで質問責め!|Abema的ニュースショー10/21放送|隔週日曜午前11時半~【AbemaTV】 ◆この放送のノーカット版はAbemaTVで【...


    これ吉澤ひとみのこと触れててびっくりした

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2018/11/03(土) 18:00:14 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2018/11/03(土) 18:00:58 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2018/11/03(土) 18:02:21 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2018/11/03(土) 18:02:58 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/11/04(日) 01:00:09 

    >>556
    あれ、この辻ちゃんはまだ可愛いと思う

    +12

    -1

  • 559. 匿名 2018/11/06(火) 21:33:01 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2018/11/06(火) 23:55:09 

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2018/11/07(水) 15:51:33 

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2018/11/07(水) 15:54:45 

    加護ちゃん、社長に解雇って言われた時に解雇の意味がわからなくてマネージャーさんに解雇ってなんですか??って聞いたらクビだよって言われたんだってね

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2018/11/07(水) 15:58:02 

    飯田さんって後輩にめちゃくちゃ厳しくて有名だったけど辻ちゃんは気に入られてたよね。
    辻ちゃんが初めてユニットに入れた時かな?辻ちゃんすごくうれしくて飯田さんを屋上によんで一緒にイヤホンでユニットの歌を聴いたって話してた

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2018/11/07(水) 16:02:05 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2018/11/07(水) 16:02:18 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2018/11/07(水) 16:02:48 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2018/11/07(水) 16:03:14 

    加護ちゃん
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2018/11/07(水) 16:03:40 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2018/11/13(火) 19:01:10 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2018/11/13(火) 19:02:00 

    少し垢抜けた辻加護かわいい!
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2018/11/16(金) 20:36:30 

    加護ちゃんがガールズビートとして乃木坂の子達と対談してて、乃木坂の子が加護ちゃんのファンだったって加護ちゃんに伝えてた。

    こじはるもAKBオーディションで加護ちゃんのものまねしてるよね笑

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2018/11/16(金) 20:37:48 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2018/11/19(月) 14:42:08 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2018/11/19(月) 15:01:43 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2018/11/19(月) 15:02:05 

    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/11/20(火) 21:47:16 

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2018/11/22(木) 21:27:26 

    加護ちゃんの天真爛漫さが好きだった
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +1

    -1

  • 578. 匿名 2018/11/22(木) 21:28:30 

    ミニモニの時は辻加護は中学1年だったけど、矢口も高校3年だったのが驚き
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2018/11/25(日) 20:36:57 

    超初期
    [辻希美]辻ちゃん加護ちゃんを語ろう![加護亜依]

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード