ガールズちゃんねる

木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

622コメント2018/11/07(水) 03:31

  • 501. 匿名 2018/10/14(日) 03:46:30 

    この娘母親に潰されたらいいと思う
    芸能界厳しさがわかると思います

    +82

    -4

  • 502. 匿名 2018/10/14(日) 03:47:35 

    >>451
    浜崎さんたたいてるって自らばらしてるよ

    +5

    -8

  • 503. 匿名 2018/10/14(日) 03:58:29 

    父親もだけど、厚底履いて下アングルから撮って悲しくないのかな。(この子は違うけど顔加工してる芸能人も)
    一生この短足コンプレックスを誤魔化し続けるんだね。楽になればいいのに。

    +61

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/14(日) 04:02:09 

    >>453
    伸縮自在なスタイルよりもいつも暗い顔をしているのが一番気になる
    オフで撮られた写真も口がへの字だし、何よりも目が暗い
    目立ちたがりの母親の顔色を伺いながら生きてきたんだろうなという感じがする
    地はすごく大人しい子なんじゃないだろうか
    こんなに世間から叩かれることになって一連の露出は本人が本当にやりたがっていることなのか甚だ疑問

    正直、工藤さんは毒親だよね
    娘を表舞台に立たせてても最終的には自分が賞賛されたいのが透けて見える

    +97

    -2

  • 505. 匿名 2018/10/14(日) 04:02:29 

    顔はキムタクのいいとこ取りだと思ってたけど
    やはり奥さんの遺伝子も入ってるようだね

    +51

    -0

  • 506. 匿名 2018/10/14(日) 04:08:41 

    >>5
    何で間を空けずにゴリ押すんだろうね?
    逆に見たくなくなるよね。

    +40

    -0

  • 507. 匿名 2018/10/14(日) 04:09:42 

    この人足長くないよ。
    身長高いと誰でもそれなりに足の長さはある。
    その中では普通~短い方。スタイルも良くないしね。
    それに夫婦揃って足短いし顔デカイ、だからこの子も顔が大きいし足も長くない。

    +89

    -0

  • 508. 匿名 2018/10/14(日) 04:13:13 

    なんか見るたびブスに見えてきた。ごめん。

    +62

    -2

  • 509. 匿名 2018/10/14(日) 04:13:18 

    高めに売り出してるつもりなのかもしれないが、なんか安っぽく感じる。母の絵と同じような「エセお文化臭」「所詮金持ちの道楽」が漂うような出し方はこの子にとってもかわいそう。

    +71

    -2

  • 510. 匿名 2018/10/14(日) 04:21:39 

    >>467
    静香ママがどんなごり押ししたのか想像するとなんだか恥ずかしい、、、
    ブランド品爆買いしてたバブルの頃のまま時間が止まってるんだね

    +58

    -1

  • 511. 匿名 2018/10/14(日) 04:29:15 

    駐日大使とかの外国人のお嬢さんやお坊ちゃんがクラスメイトなんでしょ?
    学歴もなく日本語しか話せない両親の子供にはキツイ環境だと思う
    何で無理させるんだろうね

    +53

    -4

  • 512. 匿名 2018/10/14(日) 05:19:36 

    またなんか無意味に植物と並んで撮ってるww
    花とか木とか、ほんといちいち画面に入れるの好きだね、この人のお母さん。

    やりたいことはわかるんだけど、この人の場合は徹底的にセンスないんだよなぁ…絵と同じく、メインには過剰に気合い入れてるのに構図は不安定、常に場当たり的で画がゴチャゴチャしてる。

    この子が撮られた写真見るたび、そのブレないセンス(誉めてない)にもはや感心すらしてしまう。

    +42

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/14(日) 05:25:37 

    加工加工言われたから今回は下から撮るだけにとどめたのかな?w
    前に突き出した脚じゃなく、軸にしてるほうの脚見るとやっぱり短いよね

    +40

    -0

  • 514. 匿名 2018/10/14(日) 05:43:41 

    >>372
    これって誰が修正依頼してるんだろう?
    静香さんの指示なら遠回しに「光希は足短いんだから!」って言ってるのと同じなのでは…

    +29

    -0

  • 515. 匿名 2018/10/14(日) 06:00:17 

    特に スラリでもない

    +28

    -2

  • 516. 匿名 2018/10/14(日) 06:12:26 

    この親子はそんなに自分たちを高嶺の花に見せたいのかね?
    まっっったく憧れない。
    ありのままで勝負すればまだ少しは好感持てるのに、全てが嘘くさくて滑稽。

    +26

    -0

  • 517. 匿名 2018/10/14(日) 06:27:21 

    個人的にかわいいし背も高いとは思うけど、妖怪オバチャンのプロモーションのせいで嫌われたね。そりゃゴリ押ししてハイブランドのアンバサダーを掛け持ちするもん。
    この子まだ15歳なんだからさ、例えばマウジーとかの広告モデルだったら顰蹙も少なかっただろうね。あと自分でオーデション受けるとかなら尚。
    ママに言われたままて感じ。
    キムタクや妖怪オバチャン関係なくモデルはできるとは思うけど、やっぱりハイブランドのアンバサダーや、表紙だけならまだしも、色々一気にするから。もちろん妖怪オバチャンのせい。妖怪オバチャンも何を勘違いしたか、最初活動は少しずつていう方針だったはずなのに、めちゃめちゃしてるww

    +42

    -2

  • 518. 匿名 2018/10/14(日) 06:28:19 

    >>482
    こんな人たちのところに入ったら、公開処刑されるのが目に見えてるでしょ笑
    だからピンで活動するしかないんだよ
    だいたいお母さんだって団体行動がダメな人じゃん
    さんざん世話になっといて「おニャン子ではやる気ゼロ」とかテレビで言っちゃってんだもん笑
    こういう、雑誌モデルさんたちのことも鼻で笑ってそうだよね、想像つくわ

    +51

    -0

  • 519. 匿名 2018/10/14(日) 06:28:43 

    お静が家族全員の服を選ぶ権限を掌握してそうなのが、コーキの写真でわかってきた
    自分が嫌いな服だと、軽くわらいものにして排除しそう

    +48

    -0

  • 520. 匿名 2018/10/14(日) 06:35:22 

    ごめん、マジで可愛くないんだけど。美人でもないし。オーラもないし。

    +68

    -0

  • 521. 匿名 2018/10/14(日) 06:39:17 

    たまに夏菜に見えない?

    +10

    -8

  • 522. 匿名 2018/10/14(日) 06:47:56 

    まあとにかく頑張れ❗

    +6

    -3

  • 523. 匿名 2018/10/14(日) 07:24:36 

    15歳じゃブルガリの値打ちなんてわからないでしょ。
    憧れの感情も湧かないような年齢から、あんな高級ブランドばっか身に着けてたら感性がマヒしちゃうよ。
    自分の嗜好性も固まらないうちから母親の着せ替え人形みたいな事させられて、かわいそうだとしか思わない。

    15歳じゃなきゃ着られない洋服が他に沢山あるのに。

    +48

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/14(日) 07:37:41 

    家のなかですか?
    木村くんが今までプライベート隠してきた意味全くなくなってますね
    ほんとに…

    +62

    -0

  • 525. 匿名 2018/10/14(日) 07:41:40 

    誰々に似てる、誰々に見える
    キムタクそっくり笑

    そんなんばっかりでこの人本人の魅力が全く伝わってこないよ、お母さん

    +47

    -0

  • 526. 匿名 2018/10/14(日) 07:58:12 

    >>482 ここに並んだら実力でここにいるモデルの卵さん達から公開処刑されちゃうんだよ。
    だからいつも単独ショット。あ、静香母さんとだけ並ぶね。

    +41

    -0

  • 527. 匿名 2018/10/14(日) 08:05:54 

    何だろ、この子ダサいんだよね。
    古臭いっていうか。

    +68

    -0

  • 528. 匿名 2018/10/14(日) 08:16:42 

    スタイルはいいかもしれないけど顔がイマイチ(^ω^;);););)鼻が大きくて団子っ鼻なのが気になる。

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2018/10/14(日) 08:20:53 

    なんか猫背
    ペラペラで貧相
    服に完全に負けてる

    ブランドイメージ下がる一方

    +40

    -0

  • 530. 匿名 2018/10/14(日) 08:24:54 

    そういえば、この子のお母さんって20歳くらいから顔も髪もファッションも、ゴテゴテ飾り付けていたよね。アイドルというより水商売みたいだった。
    今は自然で健康的な美しさの方が人気なのに。あと、若い子の過剰な装飾は大人っぽいというより老けてみえる。なんかこの子の良さをみすみす失わせている感じ。

    +41

    -1

  • 531. 匿名 2018/10/14(日) 08:25:30 

    K-popアイドルや韓国女優と同じマジックだよねw
    高いヒール履くと足が長く細くみえて頭身も長く見えてスタイルがめっちゃよく見える。
    でも「脱いだらすごいの♪」だよねww

    +22

    -0

  • 532. 匿名 2018/10/14(日) 08:28:32 

    もっと歳相応の格好した方がかわいいよ
    背伸びしすぎ

    +25

    -0

  • 533. 匿名 2018/10/14(日) 08:32:08 

    もっとほかに似合う服があると思うなあ〜

    +15

    -0

  • 534. 匿名 2018/10/14(日) 08:40:30 

    1番なんとかすべきなのは髪型と
    アレンジ。髪ボサボサでブランドもの
    持ってドヤァされても困る。工藤静香
    はさりげない金持ち自慢が得意な
    滝沢マキコさんのインスタで勉強したら?

    +29

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/14(日) 08:50:18 

    この子黒より白や青のが似合うよ。黒は、似合わない。黒が似合うようなしっかりした芯がまだ出来ていない。

    顕示欲の妖怪のような母親のせいなのかいつも表情暗くて魚の死んだ目みたいで、まだ15才なのにキラキラしていないし。見ていて可哀相になる。この子は、なんだか本当に芸能系に進みたいわけではない感じがする。ごりごり押されてはいるけれど、この子自身がこの仕事を心底好きでやっているようは感じない

    +23

    -0

  • 536. 匿名 2018/10/14(日) 08:50:58 

    モードな顔でも、神秘的な顔でもない
    普通の顔した15歳の子供が
    ハイブランドの服やアクセサリーを身につけると、
    世の中に援交が増えるので、やめたほうがいい。

    まあ、この子の場合、
    ほとんどの人が、「かっこいい!」とか思わないのが幸い。
    影響力はほとんどないと思うけど。

    +48

    -1

  • 537. 匿名 2018/10/14(日) 08:52:29 

    いつも、高級な服を無理矢理着せられて戸惑ってるような顔だよね

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2018/10/14(日) 08:56:47 

    いっつも同じ服に見える

    +11

    -1

  • 539. 匿名 2018/10/14(日) 08:58:02 

    >>524
    SMAPが解散して、うるさいマネージャーがいなくなったから、母娘でウキウキして画像アップしてるんだろうね。

    おそるべし、キムタク潰しの母娘!

    +41

    -0

  • 540. 匿名 2018/10/14(日) 08:59:42 

    >>281娘にそっくり

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2018/10/14(日) 09:02:34 

    >>421
    まるっきりキムタク似だったら、もっと可愛かったはず。

    +25

    -1

  • 542. 匿名 2018/10/14(日) 09:06:57 

    むしろ、心美の方を見てみたい。

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2018/10/14(日) 09:17:30 

    こんな服着てる15才いないよね。

    +11

    -0

  • 544. 匿名 2018/10/14(日) 09:19:55 

    >>446
    頬の調子が悪いってw
    普通の人は病気とかでなかったらそういうのはないよね
    なんか入れてるか引っ張る系なんかな?

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2018/10/14(日) 09:23:00 

    母親の操り人形感がすごい。

    反抗期は終わったのか?
    これからか?

    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +38

    -0

  • 546. 匿名 2018/10/14(日) 09:27:47 

    15歳叩くBBAの執念おっかねー

    +0

    -17

  • 547. 匿名 2018/10/14(日) 09:28:56 

    なんかこのスレ怖い。どうでも良くない?ほっておいても自然消滅してく気がするけど。ここまでこき下ろすとは。
    坊主(静香)憎けりゃ袈裟(コウキ)まで憎いを体現している。

    +5

    -17

  • 548. 匿名 2018/10/14(日) 09:35:06 

    一瞬を切り取った写真がどれだけ可愛くて綺麗でも、モデルやタレントで加工なしで露出してやっていくなら

    どうやったって素が出ちゃうよね。その素の部分が本当には素敵じゃないの、もうみんなバレちゃったって事だわ。キムタクや工藤さんと同じで。笑

    +17

    -0

  • 549. 匿名 2018/10/14(日) 09:36:41 

    >>530
    中身はどうあれ、とにかく大人っぽくしたり色気を出すのがこの人のポリシーですから
    アイドルとして売り出したくせにアイドルを小バカにしてるところがあったからね
    年相応に見えると負けみたいな感覚があるんじゃない?
    だからkokiを他の子たちとは違う、大人びた少女にしたくて仕方がないんでしょうね

    +17

    -1

  • 550. 匿名 2018/10/14(日) 09:39:23 

    どの画像見ても中国バブルに乗っかってる観光客に見えてしまう。価値はわからないけど買えるから身に付けちゃいました。みたいな。

    +25

    -0

  • 551. 匿名 2018/10/14(日) 09:42:57 

    >>482
    だって外国かぶれ夫婦だもん。父親ジョニーデップに憧れてるから笑 リーリーローズみたいに売り出したいの。無理ですけど笑 世界が許さないわ。

    +27

    -1

  • 552. 匿名 2018/10/14(日) 09:49:53 

    中学生?
    年齢に似合わないコーデで昭和臭漂ってると思う。
    まぁこの子の母ちゃんが昭和のヤンママみたいなもんだから仕方ないかー。
    もっと年相応の若々しいコーデにすれば良いのに

    +20

    -0

  • 553. 匿名 2018/10/14(日) 09:53:56 

    静香さんセンスいい〜さすがブルガリ。
    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +26

    -1

  • 554. 匿名 2018/10/14(日) 09:54:44 

    >>547
    絶対に静香と娘を潰してやるって執念が渦巻いてて怖い。芸能人のやる事なんて世界も違うし他人事なんだから放っておけばいいのに。

    +5

    -23

  • 555. 匿名 2018/10/14(日) 10:02:38 

    ナンシー関が「工藤静香はヤンキーの血中濃度が強すぎる」と言っていたなー。娘も喧嘩上等なのかなー?

    +59

    -0

  • 556. 匿名 2018/10/14(日) 10:02:44 

    >>553
    お静ガードル履いてる感

    +10

    -1

  • 557. 匿名 2018/10/14(日) 10:09:55 

    大人の人形ちゃん!

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2018/10/14(日) 10:13:04 

    最初出てきたときは良かったんだけど、そのあとずっとごり推しなのがよくなかったような

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2018/10/14(日) 10:15:44 

    >>504
    伸縮自在なスタイルw

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2018/10/14(日) 10:19:45 

    >>279
    かわいいと思う。あの瞳の色。

    ヤンキーはどう繕ってもヤンキー臭が抜けない

    +11

    -0

  • 561. 匿名 2018/10/14(日) 10:22:51 

    どうでもいいや。
    二世って感じ

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2018/10/14(日) 10:23:13 

    もう鬱陶しいだけ

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2018/10/14(日) 10:23:58 

    色々と伸び縮み可能体質

    +16

    -0

  • 564. 匿名 2018/10/14(日) 10:24:06 

    この子のCM見てげんなりした
    大して綺麗でもないし
    人混みのなかで光るオーラもないし
    ネイティブと言われてる発音も娘の日本人英会話講師より遥かにひどかった

    盛り盛りゴリゴリされても動く姿を見たらすべて消え失せるタイプ

    +40

    -0

  • 565. 匿名 2018/10/14(日) 10:31:51 

    >>4
    15歳に対してひどいコメント。あんたどんな顔してんの?

    +3

    -19

  • 566. 匿名 2018/10/14(日) 10:32:50 

    工藤静香が服選んできたから
    娘も同じようなセンスなのかな

    +25

    -0

  • 567. 匿名 2018/10/14(日) 10:36:27 

    ドヤ立ち

    本当にミツキとそっくりな
    O脚
    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +55

    -0

  • 568. 匿名 2018/10/14(日) 10:38:52 

    →↑がプロデュースしてんの?

    まず、髪型を変えたほうがいい。もさい…。ボブとかショート似合うと思うし、メイクも赤リップ全然似合わない!
    鼻があまり良くないから、顔の上半分に目がいくようにリップは薄くていいのに…

    売り方も写真だけでよかったよね。
    人前に出して喋らせちゃうと、カリスマ性なくなる。ちょっとベールに包まれてたほうが良かったんじゃ?

    +23

    -0

  • 569. 匿名 2018/10/14(日) 10:39:29 

    笑うとお父さんそっくりなんだよな。
    まだGUとかH&Mとかの、プチプラブランドのモデルしたほうが、中学生らしくて好感度高そう。

    +24

    -1

  • 570. 匿名 2018/10/14(日) 10:39:59 

    とりあえず最大の疑問は、なぜ15歳でオモテに出したか

    +46

    -0

  • 571. 匿名 2018/10/14(日) 10:40:13 

    垢抜けないね

    +36

    -0

  • 572. 匿名 2018/10/14(日) 10:40:44 

    磨いてから出せば良いのに。
    素材悪くないからさぁ

    メイク、髪型、すべて似合わなすぎて笑う

    +28

    -0

  • 573. 匿名 2018/10/14(日) 10:41:09 

    >>567
    その年で!ショート!パンツ!

    恥ずかし

    +47

    -2

  • 574. 匿名 2018/10/14(日) 10:48:10 

    この子の良さを母ちゃんが潰してない?
    もっとこの子の魅力を引き出すプロデュースをしてあげてほしい。
    これじゃ単なる大人ぶった可愛げのない子供じゃないか。

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2018/10/14(日) 10:49:38 

    >>570
    SMAPが崩壊して、嫁が露出できるようになった。
    その頃からいろいろ仕掛けて、最速で今なんじゃないの?

    18歳くらいまで待てば良かったのに。
    りえママみたいだね。

    +40

    -0

  • 576. 匿名 2018/10/14(日) 10:51:12 

    この両親から脚長の美脚が産まれるわけないやん

    あと小顔も産まれないwww

    そして地黒で透明感も無い

    +56

    -0

  • 577. 匿名 2018/10/14(日) 10:54:35 

    親が手を出し過ぎた二世は
    消えて行くよ

    +25

    -0

  • 578. 匿名 2018/10/14(日) 10:55:47 

    もう、いかにも生意気そう。
    ゴリ押し大変ですね。どいつも、こいつも。
    2世タレント、芸能界での就職無理なやつばっか。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2018/10/14(日) 10:56:03 

    足長いねー!って素直に言えない
    修正箇所を探してしまう笑

    +18

    -1

  • 580. 匿名 2018/10/14(日) 10:57:36 

    せめてアイドル目指せばよかったのに。
    顔デカでも、団子鼻でも、O脚でもなんとかなりそうなのに。

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2018/10/14(日) 11:02:12 

    CM見たけど鼻口がおそ松くん
    そして甘ったるい鼻にかかった声
    可愛そうだけど世界に○○とか言わない方が良いよ
    目くそ鼻くその間の子供なんだから

    +29

    -0

  • 582. 匿名 2018/10/14(日) 11:29:21 

    >>480
    いや、親の七光りが強ければ強いほど
    本人のビジュアルや才能なんて関係ない
    特にデビュー時は
    今までの2世タレント見てればわかるでしょ

    その言葉
    3年後、5年後、10年後にも言えるといいね

    +7

    -2

  • 583. 匿名 2018/10/14(日) 11:39:12 

    まずはティーンエイジャーの写真にモデルとして小出しに出て
    「KOKIってどんな子?横顔は?背はどれくらい?もっと知りたい!」って
    メディアや皆の好奇心を煽りに煽り
    CMも、若々しいボディーソープとかお菓子ぐらいにしておき
    少しづつ露出すべきだったね。

    今回の売り出し方で、
    女性も好きな男性に対して、こんな素敵な私も!こんな素敵な私も!って
    ガンガンアピールすると、飽きられるんだな・・と反省した(笑)

    +22

    -0

  • 584. 匿名 2018/10/14(日) 11:46:49 

    >>565
    メディアに出てきちゃったんだから
    ルックスの事実を語るのは仕方ないとして
    「臭そう」は反則だね。

    +16

    -2

  • 585. 匿名 2018/10/14(日) 12:15:32 

    >>487 インター=お金持ちって考えが頭悪くて
    貧乏クサイ。

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2018/10/14(日) 12:32:03 

    親の名前を一切出さずに
    売れてからネットの噂で身バレ
    デビュー何年後かに本人カミングアウト

    ならよかったけどそんなことになるわけねーw

    +11

    -0

  • 587. 匿名 2018/10/14(日) 12:41:12 

    プロデュースが~とか、どうでもよくなってきた

    そもそもかわいくないしただの一般人でしょ

    +24

    -0

  • 588. 匿名 2018/10/14(日) 12:41:38 

    工藤静香の個人事務所からデビューしてるのね

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2018/10/14(日) 12:53:43 

    >>482
    ここに への字口で混ざったら浮きそう
    処刑コースじゃない?

    +5

    -1

  • 590. 匿名 2018/10/14(日) 13:00:06 

    >>21
    彼女はインスタを更新しただけで、別にガルで話題にされたくはないでしょうにw

    +3

    -9

  • 591. 匿名 2018/10/14(日) 13:01:01 

    >>589
    笑うと若い頃のエリカ様みたいでかわいいのにね

    +2

    -14

  • 592. 匿名 2018/10/14(日) 13:09:22 

    >>588
    そうなんだ。

    かつては宮沢りえも、
    お母さんのプロデユースで、大々的に売れたけどね。

    工藤静プロデュースKOKIはどうなるんだろう。

    +3

    -9

  • 593. 匿名 2018/10/14(日) 13:13:05 

    何も言わないで雑誌のモデルでデビューして
    「ちょっと、キムタクに似てない?」って
    世間がざわざわしているのに、なかなか正体を明かさず、
    1年ぐらいたって、やっとバラすというのも
    おもしろい売り方だったね。

    世間とのやりとりがなく
    一方的に「どうだ!」と背伸びした姿で出てきたのが
    ちょっと押しつけがましかった。

    +18

    -0

  • 594. 匿名 2018/10/14(日) 13:39:29 

    おニャン子の時から「この子何で合格したんだ?」
    って思う子は何人もいたけど

    一躍ブーム以前はコレだよ?

    不細工で地黒でガリガリO脚なのにドヤる

    コキちゃんプロデュースはプロに
    任せた方がいいよ
    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +23

    -0

  • 595. 匿名 2018/10/14(日) 15:11:24 

    >>480
    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +29

    -0

  • 596. 匿名 2018/10/14(日) 15:46:38 

    >>592
    りえと質が全然違うわ。りえは足すっごい長いし透明感もあるし、根本からコキと違う。怒るよほんと。

    +30

    -0

  • 597. 匿名 2018/10/14(日) 15:47:40 

    秋元康プロデュースでよかったのに。お似合いだよ。

    +18

    -1

  • 598. 匿名 2018/10/14(日) 15:51:08 

    最近ガル民にも反応されないコキ。
    可哀想になってきた。

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2018/10/14(日) 16:11:28 

    >>555
    そんなこと言ってるから早死にしだんだよ、あのデブ
    結局死んじゃったら意味ないじゃん

    +2

    -13

  • 600. 匿名 2018/10/14(日) 16:27:50 

    >>567
    これ、間近で見たらすごいと思うよ、足の弛みw
    いくら細くてもよほど鍛えてなきゃ年には勝てない。

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2018/10/14(日) 17:43:06 

    脚の長さ云々より、MITUKI,の方が響きが良かったと思う

    +10

    -1

  • 602. 匿名 2018/10/14(日) 18:57:01 

    せっかく強烈な14光もあるんだから
    もっとうまく使えばいいのに
    とりあえずデビューの仕方は大失敗だよね

    まだ15歳で先は長いからいくらでもやり直せるとは思うけど
    それには親離れが大前提
    静香の息の根がかかってるうちはこの子に先はない

    +14

    -1

  • 603. 匿名 2018/10/14(日) 19:05:57 

    鼻と口がブサすぎる

    +20

    -2

  • 604. 匿名 2018/10/14(日) 19:19:41 

    彼女のことよりガルちゃん民醜悪動露呈トピになるね。

    +3

    -3

  • 605. 匿名 2018/10/15(月) 01:55:30 

    >>567
    あーあ あきれる 何これ? 股のところが気持ち悪いわぁ 膝弛んでるし よく出せるね
    この人はこの立ち方がカッコいいと思ってるのかな? 娘もいつもこんな立ち方

    +13

    -0

  • 606. 匿名 2018/10/15(月) 04:27:53 

    先入観なしでパッと見たらブサイクなソコら辺にいる中学生に服着せてメイクさせたにしか見えない。
    その内、整形してガラッと変えるんだろうけど何しても売れない気がする。

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2018/10/15(月) 10:10:28 

    工藤家による壮大なコントショー

    あたいたちファッションリーダー
    娘はハイファッションモデル
    ドヤ。ドヤ。ドヤって

    ハイファッションをダサく仕上げて
    加工を重ね足だけ伸びたマンガみたいな工藤家様のおとおーりじゃ

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2018/10/15(月) 11:16:33 

    >>603
    お前もな

    +0

    -3

  • 609. 匿名 2018/10/15(月) 11:18:55 

    みんな今日の新聞見た?コウキちゃん一面に載ってるよ

    +0

    -2

  • 610. 匿名 2018/10/15(月) 12:24:44 

    >>609

    これか...
    冗談抜きでウンザリよね

    Koki, 今度は新聞ジャック! 全国74紙の全面広告でメッセージ(女性自身) - Yahoo!ニュース
    Koki, 今度は新聞ジャック! 全国74紙の全面広告でメッセージ(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ファッション誌や有名ブランドに引っ張りだこのモデル・Koki,(15)が、今度は全国の

    +8

    -0

  • 611. 匿名 2018/10/15(月) 12:27:41 

    これもガッツリ修正かけてるのう....
    頰も鼻筋も、実物はこんなにシュッとしてないやん(笑)
    木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、スラリ美脚際立つパンツルックに反響「足ながっ!」

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2018/10/16(火) 03:48:38 

    >>413

    なんだこのゴボウ女は!

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2018/10/16(火) 03:50:03 

    >>611

    だんなが新聞みて、この子は男?女?てマジでいってた
    私も横でみて、知らん人やなーって思ってたらあとでガルちゃんでコキやとんかったw

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2018/10/16(火) 19:08:44 

    >>573

    立ち方が一緒ね。
    体幹がずれてるというか、筋力がなくてまっすぐ立てないのかな。
    コーキちゃん、今からあんなハイヒールだと、足がどんどん曲がりそうで気の毒だな。

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2018/10/16(火) 19:09:25 

    >>611

    工藤あすか君に似てる。

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2018/10/16(火) 19:13:25 

    >>162

    さすがモデルさん。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2018/10/16(火) 23:49:48 

    15歳から加工人生ってお浜よりも酷いことになりそうで怖い… 母親が草履でさえなけりゃねぇ。次女も頭弱いからいいように操られてるんだろうけど、勉強ばかりしてるらしい長女には上手く逃げて欲しいわ

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2018/10/16(火) 23:54:43 

    >>575
    りえママはりえの綺麗さとか良さを一番理解してたよ
    だから18歳になったと同時に「一番綺麗な時を撮って」って篠山と密談して、ヌード撮影と本人に告げずに海外連れて行ったんだから。工藤もりえママも母親としてはアレだけど、ステージママのプロデュース力って方向だけで見たら一緒にしたらあかん、りえママの方は本物で何枚も上手だったよ

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2018/10/28(日) 15:33:13 

    スタイル良いと思わないんだけど…脚が女親に似てO脚で
    工藤静香はどんなに良い服着てもヤンキーにしか見えない下品さが漂ってるけど娘も同じなんだねやっぱり

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2018/10/28(日) 16:31:05 

    スタイル良いと思わないんだけど…脚が女親に似てO脚で
    工藤静香はどんなに良い服着てもヤンキーにしか見えない下品さが漂ってるけど娘も同じなんだねやっぱり

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2018/10/31(水) 15:49:54 

    スタイル良いと思わないんだけど…脚が女親に似てO脚で
    工藤静香はどんなに良い服着てもヤンキーにしか見えない下品さが漂ってるけど娘も同じなんだねやっぱり

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2018/11/07(水) 03:31:12 

    ふと思っただけだけど、モデルちゃんより、モロキムタク似な顔を生かして、名を伏せたまま宝塚男役とかの彼女も見てみたかったw
    スマスマの竹の塚歌劇団好きだったからw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。