ガールズちゃんねる

【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

1170コメント2018/10/07(日) 19:47

  • 1001. 匿名 2018/09/15(土) 21:20:55 

    おばちゃんは若ければ誰でもかわいいフィルターをお持ちですからね

    +12

    -1

  • 1002. 匿名 2018/09/15(土) 21:21:36 

    >>985
    レゲエ?みたいの入ってて
    え?って思った
    あとこれで終わり?って感じだった

    +14

    -0

  • 1003. 匿名 2018/09/15(土) 21:21:47 

    >>1000
    むしろアンチがなぜ文句言いながらも見続けているのか疑問ですw

    +15

    -6

  • 1004. 匿名 2018/09/15(土) 21:23:09 

    >>1001
    そうだよー!
    みんな可愛くてダンスも華があって観てて楽しかったよー
    スタイル悪い子も顔が丸い子もみんながんばれ!って思いながら観てたよ

    +11

    -8

  • 1005. 匿名 2018/09/15(土) 21:25:28 

    >>966
    買わないくせにw
    土屋ファンは土屋にお金を落とさない
    なぜなら周囲にファンだとバレるのが恥ずかしいから〜
    つかファンいるの?

    +11

    -5

  • 1006. 匿名 2018/09/15(土) 21:27:37 

    >>1001
    孫のお遊戯会を見ている感覚ね
    クオリティ関係ない訳だ

    +10

    -5

  • 1007. 匿名 2018/09/15(土) 21:27:55 

    本物のJETSの動画見たけど
    これは無理だわw
    凄すぎる
    素人の女優さんがちょっと練習したくらいで
    出来るわけがない
    ROCKETSのみんなは本当に一生懸命やったと思うけど
    とても全国レベルのダンスにはなってなかった
    仕方ないよ、彼女達は責められない
    映画チアダンは、撮り方や編集を上手くやって、ダンスの拙さを見せない工夫をしてた
    ドラマ版は、フォメーションそのものを引き絵で見せたり撮り方も編集も下手
    あれじゃあ悪いとこばかり目立っちゃう
    可哀想だよ、ずっと練習してきたのに…
    お芝居なんだから、本当に踊れなくてもいい
    それを上手く踊ってるように見せる工夫をしなきゃいけないのに…
    スタッフがヘボで、ROCKETSのみんなが可哀想

    +30

    -1

  • 1008. 匿名 2018/09/15(土) 21:28:09 

    >>1003
    本当だよね、
    嫌いだったら見なければいいのに
    って言ったら謎に噛みついてくる人もいるし

    +6

    -8

  • 1009. 匿名 2018/09/15(土) 21:29:31 

    むしろダンスはあれはだいぶ仕上げたほうでしょ

    +11

    -3

  • 1010. 匿名 2018/09/15(土) 21:31:38 

    ダンスより演技力磨けよ

    +25

    -2

  • 1011. 匿名 2018/09/15(土) 21:35:04 

    >>1008
    アンチをイジるだけが楽しみで土屋トピをハシゴする暇人もいるみたい。そういう人って気持ち悪いよね、

    +13

    -1

  • 1012. 匿名 2018/09/15(土) 21:35:26 

    あ、なんかyahooのバイトしてた人一瞬流れ込んできてたね
    今yahooが手薄だからそっちで私の意見を言ってくるわ!!

    +12

    -1

  • 1013. 匿名 2018/09/15(土) 21:36:48 

    せんせー!土屋さんが芸大入試落とされた腹いせに
    演技力を磨いてくれませーん

    +12

    -6

  • 1014. 匿名 2018/09/15(土) 21:37:48 

    >>1005
    買ってもすぐにヤフオクで二束三文で売るのがデフォよ

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2018/09/15(土) 21:40:13 

    まあ委員長もスタイルは良いけど顔は結構癖のある顔だよね

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2018/09/15(土) 21:41:06 

    土屋太鳳のセクシーとはこういうイメージです
    正直申し上げてただのエログロです
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +17

    -5

  • 1017. 匿名 2018/09/15(土) 21:47:28 

    土屋太鳳好きでも嫌いでもないけどアンチが病的だね、侮辱罪で逮捕されてもおかしくないレベル

    +9

    -17

  • 1018. 匿名 2018/09/15(土) 21:52:57 

    とりあえず視聴率がきになる

    +8

    -0

  • 1019. 匿名 2018/09/15(土) 23:26:42 

    >>1017
    カドカワやヤフーの情報操作の方が罪深い

    +18

    -1

  • 1020. 匿名 2018/09/15(土) 23:34:32 

    >>1003
    間違えてプラス押しちゃったじゃん!
    ドラマ見るのは自由でしょ

    +7

    -1

  • 1021. 匿名 2018/09/15(土) 23:39:40 

    急に土屋アゲが始まるね
    ぶりっ子や可愛くないだけで叩かれていないよ
    彼女も女子高生スイーツでなければここまで叩かれていないと思うよ

    +14

    -2

  • 1022. 匿名 2018/09/15(土) 23:51:48 

    >>968
    これでもかと土屋太鳳に原作クラッシャーされてる方の事は考えないんですね。一つ二つじゃないよ、何作も土屋太鳳が原作潰したんだよ。
    土屋太鳳はお腹いっぱいという世間の声は流石に届いているはず。一方的に被害者ヅラするのだけはお得意のご様子だけど逆にこれだけ叩かれているのに女子高生スイーツに出続ける理由って嫌がらせ以外に何…?

    +21

    -4

  • 1023. 匿名 2018/09/16(日) 00:05:13 

    前半は良かったど後半の内容とか脚本がよくなかったんじゃないかな?って思った。視聴者から土屋太鳳ちゃんは嫌われる要素もあるのかもしれないけど、きっと共演者や関わってる人は彼女を近くで見てきてるからここにコメントがあるような酷い言葉を簡単には言えないだろなと思う。皆、チアの練習大変だったと思うし、ドラマお疲れさまと私は素直に言ってあげたい。

    +3

    -4

  • 1024. 匿名 2018/09/16(日) 00:17:16 

    でも視聴率10パーとか取ると流石土屋太鳳!!ってなるんでしょ?ドラマが振るわなかったら土屋太鳳は頑張ったんだ!って今度は努力の押し売り?
    土屋太鳳だけだよ、歴代の女優で視聴率5パー取って低視聴率女王という汚名記事を書かれなかった女優は。みんな土屋太鳳のバックの闇に薄々感づいている。しかも土屋太鳳を上げるためなら他の女優落とす所も汚い。他の女優より土屋太鳳は頑張ってるとでも?みんな各々影で苦い思いしてるんだよ。それが世に出るか出ないかだけ。頑張りを免罪符に擁護するのはおかしくないですか?結果が全てです。過程が大事ならドキュメンタリーでも作成すれば良い事。まぁ土屋太鳳が懲りずに制服リボンを着続けられている事が全てを物語ってるけどね。

    +21

    -2

  • 1025. 匿名 2018/09/16(日) 00:21:47 

    >>1024
    3行くらいにまとめて

    +2

    -11

  • 1026. 匿名 2018/09/16(日) 00:23:16 

    >>1025
    そっくりそのまま土屋太鳳に言ってやって

    +21

    -2

  • 1027. 匿名 2018/09/16(日) 00:27:20 

    ほんと太鳳ってスタイル悪いね

    +23

    -6

  • 1028. 匿名 2018/09/16(日) 00:31:47 

    嫌われたくないなら不必要なボディータッチは控えようとかそう言う発想には至らないのね笑土屋太鳳さん、それだけは譲れないってか?
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +17

    -2

  • 1029. 匿名 2018/09/16(日) 00:40:30 

    >>659
    これってセクハラだよね。清水尋也すんごい嫌な顔してる。
    19歳の男子からしたら23歳のおばさんから抱きつかれて
    胸くっつけられたら吐きたくなるくらいキモいよね。
    タオ、ヤバ過ぎるんじゃない。共演者からまで嫌われるなんてね。

    +17

    -3

  • 1030. 匿名 2018/09/16(日) 00:49:35 

    制作さんもやる気があった〜?と是非とも聞きたい
    ごめんけど、主演から何から酷かったよ

    +16

    -2

  • 1031. 匿名 2018/09/16(日) 01:02:17 

    映画チアダンとのビジュアルレベルの差
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +27

    -4

  • 1032. 匿名 2018/09/16(日) 01:10:07 

    >>1026
    アンチって実は土屋太鳳リスペクトしてるの?

    +1

    -14

  • 1033. 匿名 2018/09/16(日) 01:14:03 

    ここで土屋太鳳アンチしてる人は
    ドラマみてるの?

    +1

    -10

  • 1034. 匿名 2018/09/16(日) 01:14:07 

    主演嫌われすぎワロタw

    +23

    -0

  • 1035. 匿名 2018/09/16(日) 01:18:45 

    凄いね、急に土屋擁護が湧いてきた
    甘やかすと土屋太鳳の為にならないんじゃない?
    主演なのに痩せなくていいの?喋り方も猫撫で声だし一人だけ方言おかしいと教えてあげた方が良いと思うよ。私は別に特に原作に思い入れないから土屋太鳳が主演で嫌な気持ちになる事とかないけど、引き続き女子高生役出たいのならこれまでの様にエンドレスに土屋太鳳が嫌われるだけだよ。

    +12

    -6

  • 1036. 匿名 2018/09/16(日) 01:24:06 

    これで16歳?高校生? 笑うんだけど

    +30

    -4

  • 1037. 匿名 2018/09/16(日) 01:32:35 

    うーん、他の女優さんが叩かれていると言いすぎだよ!とかやめなよ!って言いたくなるんだけど土屋太鳳だけはそうならないのは何故だろう…
    男にベタベタするのは良いけど反対にあからさまに美人女優を敵視したり無視する所が受け付けないのかも。あとは根本的に演技が大根で見てるこっちが寒くなるんだよね。なぜ猫撫で声をやめないんだろう、なぜ女子高生役ばかり出るんだろう、なぜ、なぜ…ってモヤモヤする。
    それがマインドコントロールなのかな!?無関心より嫌われろ!!ってスタンスなのかな!?なら土屋太鳳の事務所にまんまとはめられてるのか私は…汗

    +20

    -2

  • 1038. 匿名 2018/09/16(日) 01:59:23 

    >>910
    あっちの神ドラマと同次元で語ろうなんて思わないほうがいいよ・・・
    何もかもが全て違いすぎて映画チア☆ダンから期待して見てた私ですら烏滸がましいと思うの・・・

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2018/09/16(日) 02:44:44 

    >>1027
    6頭身だからね
    頭含め上半身だけ165㎝以上並みの大きさだから顔デカく見えてバランス悪い

    +16

    -0

  • 1040. 匿名 2018/09/16(日) 03:02:25 

    >>1036
    30歳くらいに見える
    子供2人くらい産んでそう

    +10

    -0

  • 1041. 匿名 2018/09/16(日) 03:17:16 

    凄い、なぜこれを朝の番組で着ようと思ったの…
    しかも何明らかにシャドウまで入れとんねん
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +26

    -2

  • 1042. 匿名 2018/09/16(日) 03:22:50 

    ホンマでっかで指摘されていた、上に乗せてマウンティング
    始まる前からチアダンでもマウンティングしてたんだ
    土屋怖い
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +22

    -2

  • 1043. 匿名 2018/09/16(日) 07:43:45 

    土屋太鳳のオタ?
    ってすぐ土屋アンチ煽るよねー
    最近はファン装ったアンチ、もしくは冷やかしだと思ってる。口汚すぎて土屋太鳳への愛情が感じられない。

    +8

    -1

  • 1044. 匿名 2018/09/16(日) 07:48:33 

    >>1029
    今までよく見たのは相手がかがんで彼女が肩の方に手を回してたから身体は密着感無かったけど、これは色々ヤバい。
    腰を引くタイミングが遅れちゃったね。

    +1

    -1

  • 1045. 匿名 2018/09/16(日) 08:13:13 

    >>1025

    土屋ブログの半分以下だよ。
    長文を耐えられない人は土屋ヲタではないね
    やっぱりただの荒らしか

    +9

    -1

  • 1046. 匿名 2018/09/16(日) 08:20:05 

    チアダンのオーディションに来る若手タレント達を見て
    タオも昔はそうだった。今度は私がみんなにチャンスをあげなくちゃ。みたいな事を言っていたよね
    チャンスどころか黒歴史を与えたね。忖度無ければ土屋なんか見たく無いって

    +13

    -1

  • 1047. 匿名 2018/09/16(日) 08:29:15 

    チアダンが終われば、またガルちゃんは土屋トピは閉鎖するんだろうな。土屋組の金の力による悪評封じ。

    +8

    -0

  • 1048. 匿名 2018/09/16(日) 08:50:30 

    >>914
    これさ、オメーの方が変えろよって暗に広瀬すずに圧かけてるみたいって言われてたよね。その記事読んだ広瀬すずはどう思うかな?それにそんな事わざわざ全国に発信しなくても良くない?やっぱり人の心情とか想像できない人なんだね。

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2018/09/16(日) 09:01:10 

    >>1007
    凄く分かりやすいコメントで納得しました。
    ロケッツのみんなも他のお仕事もしながらあそこまで踊れるようになったのは凄かったですよね。
    ドラマだから、そのレベルになった想定で観たら良いんだと思いながら観てましたが
    全国レベルはもっと凄いですよね。

    うちの地元もバトンで何度も優勝する高校があって 去年演技を生で観たけど空気から変わるようで圧倒されました。胸に迫る迫力で自然と涙が出てきて。
    これを1から作ったチームが一年半で作り上げるのは寝る間も惜しんでやらないと無理だろうと。

    ロケッツが二位は私はかなりの快進撃だと1人で涙を浮かべていたら
    あら?みんなガッカリなんだって驚いてしまって。最後は納得していたけど本当に充分な結果だでしたよね。

    撮影の仕方もだけど、練習もトップになる学校は遅くまで練習してプライベートも色々我慢していると思うしそこもリアルに描いてもらえたら感動出来たかなとおもいました。

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2018/09/16(日) 09:18:11 

    広瀬すず出さないで欲しかったなぁ…あのまま綺麗に保存しといて欲しい。安っぽくしないで。
    広瀬すず主演の映画めっちゃ好きだったからドラマとは分けて考えたい

    +10

    -0

  • 1051. 匿名 2018/09/16(日) 09:20:50 

    見終わった後ポカーンだったわ感動の押し売りドラマ

    +19

    -1

  • 1052. 匿名 2018/09/16(日) 09:22:04 

    >>1041
    最近のキャバ嬢ですらもっと控えめだよ

    +13

    -1

  • 1053. 匿名 2018/09/16(日) 09:36:50 

    土屋太鳳の5ちゃんや他の掲示板見ればいかにステマが酷いか分かるよ

    +14

    -1

  • 1054. 匿名 2018/09/16(日) 09:48:00 

    >>739いやいや、
    チア★ダン
    映画:広瀬すず→シーブリーズ
    ドラマ:土屋太鳳→虫コナーズ

    +8

    -2

  • 1055. 匿名 2018/09/16(日) 10:12:59 

    >>1042
    これ、有村架純もやるよね
    ひよっこの時、委員長にやってた
    マウンティングなんだ…

    土屋太鳳と有村架純はお友達
    類は友を呼ぶ

    有村架純の新ドラマも炎上必至
    二人揃って終了でいいよw
    ゴリ押しエラ女は要らない

    +5

    -8

  • 1056. 匿名 2018/09/16(日) 10:25:42 

    >>1049
    ドラマとしたら反則かも知れないけど
    リアリティ番組としてやったら、もっと感動したかも…
    練習風景や、部員同士のいざこざ、教師や保護者との反発と和解
    結果的にシナリオ通りにしても、もっとドキュメンタリー風にして
    彼女たちの「素」を見せる手法の方がTV番組としては面白かったような気がする
    映画チア☆ダンで、実際に全米制覇したJETSの話をやってしまった以上
    完全創作の後日談は、そもそも無理がある
    だってJETSは実在するのに、ROCKETSはドラマオリジナル
    最初から感動のレベルは低い訳で…

    +4

    -0

  • 1057. 匿名 2018/09/16(日) 11:11:53 

    >>1053
    5ch見たらガルちゃんにも抗議して、チェックしてアク禁していくと返事もらったらしいですよ。
    彼女に対する個人的感情よりも、芸能界の闇に興味あって今までにないタイプなので今後どうなるのかついチェックしてしまいます。

    +8

    -1

  • 1058. 匿名 2018/09/16(日) 11:21:11 

    >>1056
    必ず他の若手女優も巻き込むw
    土屋太鳳ヲタの得意技だ

    +10

    -2

  • 1059. 匿名 2018/09/16(日) 11:26:57 

    デブが主演だから、こういう衣装に出来なかったんだろうな
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +24

    -4

  • 1060. 匿名 2018/09/16(日) 12:15:59 

    >>1036
    これはいろいろとセンター張る部類じゃないよね

    +14

    -1

  • 1061. 匿名 2018/09/16(日) 12:17:47 

    >>1042
    マウンティングww
    さすがウッホ

    +5

    -1

  • 1062. 匿名 2018/09/16(日) 12:19:04 

    >>1041
    ごめん、やっぱり「カアサン」にしか見れない

    +11

    -0

  • 1063. 匿名 2018/09/16(日) 12:45:45 

    >>1045
    アンチが言うなw

    +0

    -8

  • 1064. 匿名 2018/09/16(日) 12:47:03 

    土屋太鳳アンチって虚しいね

    +9

    -10

  • 1065. 匿名 2018/09/16(日) 13:02:11 

    由衣ちゃん制服似合ってる可愛いね タオ可愛くねえ

    +28

    -7

  • 1066. 匿名 2018/09/16(日) 13:33:19 

    >>1042
    手を上から握ったりベタベタ触りまくってるよねちょっと普通では考えられない
    もっと分かりやすいマウンティングがあるよ
    美人女優の膝にドスッと乗るwこれほんと見た時引いた
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +12

    -4

  • 1067. 匿名 2018/09/16(日) 13:36:07 

    ドラマのチア☆ダンの収穫は新しいミスセブンティーン女優がデビューしたことかな



    +15

    -2

  • 1068. 匿名 2018/09/16(日) 13:46:01 

    全体的にキャストはパッとしないよ
    水ヤンとか仰げば尊しみたいに
    何年後かに豪華!!みたいにならなさそう

    +12

    -1

  • 1069. 匿名 2018/09/16(日) 13:59:02 

    並ぶと広瀬すずの可愛さが分かるね タオは見苦しい

    +23

    -9

  • 1070. 匿名 2018/09/16(日) 15:20:02 

    始まったw
    太鳳アンチの容姿ディスり活動
    この人普段から太鳳の画像集めてるんだよね?
    ある意味 土屋太鳳マニア
    太鳳命!w

    多分この人、土屋太鳳の生き方に本当は憧れてる
    容姿もちんちくりんで エラハリーでちょいデブ
    最初は太鳳好きだったのに、周囲はそうじゃない
    話合わせるうちに、一番のアンチになった
    だって元々ファンだから詳しいんだよねw

    そんなあなたにも
    土屋太鳳は微笑んでくれるよ
    一緒に頑張ろっさ!って言ってくれる
    だから、素直になりなよ

    +4

    -19

  • 1071. 匿名 2018/09/16(日) 15:25:19 

    >>1069
    広瀬すずと土屋太鳳はまだみえたけど
    広瀬すずと新木優子が先輩後輩に全く
    みえなくてその場面笑ったw

    +4

    -7

  • 1072. 匿名 2018/09/16(日) 17:06:44 

    >>998
    チアダンのマズイところは低視聴率じゃなく純粋に作品としての出来がお粗末
    この一点に尽きる
    金ローの真裏なんだから局もハナっから数字なんて期待してないだろうから
    メディアの提灯記事は業界の闇レベルだけど(笑)

    +16

    -2

  • 1073. 匿名 2018/09/16(日) 17:12:42 

    >>1062
    君、優しいねえ
    「カアサン」?
    「オバ☆サン」だよ

    +13

    -3

  • 1074. 匿名 2018/09/16(日) 17:40:57 

    >>1072
    ちゃんと正当な意見があって安心した。

    +1

    -9

  • 1075. 匿名 2018/09/16(日) 17:55:41 

    1人おばさんが混ざってる

    +16

    -5

  • 1076. 匿名 2018/09/16(日) 17:56:42 

    オダジョーが事故ってからおかしくなった
    急に脚本の質が落ちた
    何らかのトラブルがあった気がする
    本当は全国大会優勝でジェッツ超えする予定が
    ジェッツからクレーム入って出来なくなったのかも
    それで大幅に脚本変更して ゆるい話になっちゃった
    キラキラ出来たから夢叶った!ってw
    ダメでしょそんなの

    +15

    -0

  • 1077. 匿名 2018/09/16(日) 19:04:22 

    >>1001
    辞めてー
    おばちゃんだけど誰でもいいわけじゃないわ
    土屋太鳳はベッキー臭と同じ嘘くささがして好きじゃない
    演技力も良くないし

    +18

    -2

  • 1078. 匿名 2018/09/16(日) 19:16:19 

    >>1059
    ヘソNG解禁って釣ってたみたいだけど
    出せる訳ないわよねw痩せる予定だったのかもだけどw

    +15

    -2

  • 1079. 匿名 2018/09/16(日) 19:19:18 

    >>1066
    エライザの大腿骨、骨折しないか心配

    +13

    -2

  • 1080. 匿名 2018/09/16(日) 19:22:40 

    最終回凄く良かった・・
    沢山の元気をありがとう太鳳ちゃん♪

    +1

    -18

  • 1081. 匿名 2018/09/16(日) 21:41:10 

    毎話じんわりきてよかった
    最終回はしらけてしまったけど

    +3

    -4

  • 1082. 匿名 2018/09/16(日) 21:45:24 

    わたしの友達のダンスしてる先輩の友達がたおちゃんで、みんなに慕われてるらしいからきっと性格はいいのではないかなと思う
    わたしとは遠すぎる関係性だから詳しいことはまったく知らんけどw

    +4

    -15

  • 1083. 匿名 2018/09/16(日) 22:00:12 

    だってあの山本舞香ちゃんとプラベで遊ぶ
    ようになったから悪いのではないんでしょ

    +1

    -13

  • 1084. 匿名 2018/09/16(日) 22:21:51 

    土屋太鳳褒めると必ず記事になるしね

    +13

    -1

  • 1085. 匿名 2018/09/16(日) 22:36:18 

    >>1082
    でも同じ部活の人が自己中でめっちゃ嫌ってるって前見たんだけど…

    +14

    -3

  • 1086. 匿名 2018/09/17(月) 00:10:06 

    >>1084
    ツイッターで褒めると、アフィカス記者がその文を丸々引用してくれて
    採用されちゃった♪って気分が上がるらしいよw
    ファンも自己承認欲求強すぎ、そしていつも欲求不満

    +8

    -1

  • 1087. 匿名 2018/09/17(月) 00:12:26 

    >>1085
    私は中学のバスケの後輩だったかな?
    芸能事務所所属が自慢みたいで、忙しいので~みたいな
    部活殆ど来なくて補欠なのにレギュラー面してて嫌われてたってね

    +15

    -1

  • 1088. 匿名 2018/09/17(月) 01:59:11 

    >>1086
    まあ駆け出しの女優が売名するには記事にしてもらう事が一番手っ取り早いよね

    +9

    -1

  • 1089. 匿名 2018/09/17(月) 02:09:39 

    ベッキーも本性現れるまでここのみんなもいい子いい子って言ってるオタ沢山いたし剛力も気の強さが露呈しちゃってるのでやたらいい子キャラが押し付けがましい人って胡散臭く感じちゃう

    +10

    -2

  • 1090. 匿名 2018/09/17(月) 06:46:55 

    角川つばさ文庫から発売中
    お子さんと見てね〜
    【実況・感想】「チア☆ダン」最終回

    +1

    -16

  • 1091. 匿名 2018/09/17(月) 07:16:01 

    >>1090
    マジで出てるの?教育上良くないよ〜

    +12

    -1

  • 1092. 匿名 2018/09/17(月) 07:16:58 

    >>1090
    中学高校生に嫌われてるから小学生狙いかな?
    でもね実際小学生の姪に聞くと人気なのはスタイル良い読モたちで土屋太鳳はオバサン過ぎるって
    子供は正直だわ

    +15

    -1

  • 1093. 匿名 2018/09/17(月) 07:23:22 

    >>1090
    土屋と角川ね

    +11

    -0

  • 1094. 匿名 2018/09/17(月) 08:38:34 

    好きな子に嫌がってるのにキスしまくるチューチューマンだったらしいよ

    +9

    -2

  • 1095. 匿名 2018/09/17(月) 10:01:30 

    >>1083
    20歳の子に24歳が甘えてるんだよね
    端から見たら相当土屋太鳳がキモい構図だわ
    山本舞香ちゃんはいい子だね

    +16

    -4

  • 1096. 匿名 2018/09/17(月) 10:34:40 

    >>1092
    うちの6年生の男女双子も何でかわいい子達の中におばさんが混ざってるの?と言ってた(笑)

    +15

    -1

  • 1097. 匿名 2018/09/18(火) 00:54:43 

    私は飯豊まりえが出てるときいて、ゾワゾワしたわ。どこにでも出没してぜんぜん華がないよね。

    +3

    -10

  • 1098. 匿名 2018/09/18(火) 09:12:17 

    1067
    この子と眼鏡のこかわいかったから、もっとみたかったー!
    朝比奈さんにセンターやってほしかった。



    +1

    -0

  • 1099. 匿名 2018/09/18(火) 11:17:20 

    チアダン酷いデキだったけど土屋太鳳だけ何も下げ記事書かせないお

    +11

    -1

  • 1100. 匿名 2018/09/18(火) 12:04:10 

    視聴率頑張ったほうじゃない
    あのクソみたいな脚本なのに

    +1

    -11

  • 1101. 匿名 2018/09/18(火) 12:17:41 

    最終回は確かに全国2位のレベルじゃなかったかなとは思うけど、それでも出てる女優さんたちみんな頑張ったねぇとおばちゃん目線で楽しく見たよ。

    それにしても……土屋太鳳になにか個人的な恨みでもあるの?ってくらい、酷いコメントばっかだね

    +8

    -12

  • 1102. 匿名 2018/09/18(火) 12:33:10 

    >>1101
    土屋太鳳の情報操作の行き過ぎのせいじゃない?
    他の女優はドラマが少しでもコケるとこれでもかとサゲ記事書かれるのにこんなデキのチアダンは全く書かれていない
    この程度で感動の嵐!!とか印象操作も露骨過ぎる

    +20

    -1

  • 1103. 匿名 2018/09/18(火) 12:38:59  ID:NuiFz5rEF6 

    太鳳ちゃんを親の仇の様に
    叩くおばさんは更年期?
    太鳳ちゃんをブスとか言ってるけど
    自分の顔鏡で見たことあるの?

    +5

    -15

  • 1104. 匿名 2018/09/18(火) 13:14:30 

    >>1100
    放送前は脚本家を持ち上げてウリだったのにね。脚本を生かせない演出と演技力せいでしょ?ダンスダンスって持ち上げておいて、ドラマはダンスよりもストーリーというのを忘れてる。ダンスしかウリが無い主演女優に寄せ過ぎた結果でしょ。

    +14

    -1

  • 1105. 匿名 2018/09/18(火) 13:17:20 

    太鳳ちゃんのダンスはJETSにも付いていける!太鳳ちゃんについていけない若手のせい。

    +2

    -17

  • 1106. 匿名 2018/09/18(火) 13:18:36 

    大コケ記事が出ない闇メディア

    +21

    -1

  • 1107. 匿名 2018/09/18(火) 13:21:17 

    最後まで二桁無理だったね。

    +17

    -2

  • 1108. 匿名 2018/09/18(火) 13:27:00 

    ドラマもダメ、映画もダメ

    +20

    -2

  • 1109. 匿名 2018/09/18(火) 13:29:46 

    チアダンも累もあれっだけバズーカ砲の様に番宣しまくってたくせに爆死
    しかも何一つ記事にならない闇
    こんな女優土屋太鳳以外で見たことない

    +23

    -2

  • 1110. 匿名 2018/09/18(火) 13:31:32 

    >>1105
    でたでた都合の悪いことは他の女優のせい
    手柄は自分だけでかっさらってくつもりだったくせに〜

    +18

    -0

  • 1111. 匿名 2018/09/18(火) 13:44:03 

    >>1104
    最初から期待されてないと思うけど
    期待されてない割にはとれてるほうだね
    って話し

    +4

    -4

  • 1112. 匿名 2018/09/18(火) 13:50:50 

    本当はサバイバルウェディングやりたかったんだろうね。
    イケメンに囲まれ、仕事と恋に頑張るシンデレラストーリーってあの人好きそうだから。

    だがしかし、あれは嫌味のない美人の波瑠だから良かったわけで…

    +18

    -2

  • 1113. 匿名 2018/09/18(火) 13:57:10 

    >>1111
    期待されてたんじゃないの?
    放送前はね

    +6

    -0

  • 1114. 匿名 2018/09/18(火) 13:58:08 

    伊勢谷と吉沢、タイプの違う美形を相手にするなら相当綺麗でないとキツイよ…
    土屋さんじゃ公開処刑されるし、放送事故にもなり兼ねないでしょ。

    +20

    -1

  • 1115. 匿名 2018/09/18(火) 13:59:21 

    脚本のせいにするなよ
    まれと同じだな
    主演が悪いんだよ

    +20

    -1

  • 1116. 匿名 2018/09/18(火) 13:59:42 

    波瑠の着ている衣装を土屋が着たら破けちゃうでしょ。

    +15

    -0

  • 1117. 匿名 2018/09/18(火) 14:01:11 

    最初から二桁いくなんて思われてなかったしょ
    学園部活モノなんて

    +0

    -3

  • 1118. 匿名 2018/09/18(火) 14:01:37 

    >>1112
    土屋オタはサバウェの視聴率バカにしてたよ
    無理無理、土屋太鳳がさやかやったら喚くシーンうるさいし猫なで声でわざとらしー演技過ぎて見ていられないと思う。それに流石はモデルな波瑠が着るから素敵に見えるけど土屋太鳳が着ててもこんなに服買いたい!て購買意欲湧かないもん。

    +18

    -1

  • 1119. 匿名 2018/09/18(火) 14:03:46 

    出た
    アンチのお得意の関係ない女優巻き込み
    迷惑なのわからないの

    +3

    -10

  • 1120. 匿名 2018/09/18(火) 14:04:38 

    >>1112
    イケメン俳優にベタベタ媚び売る姿が目に浮かぶ
    インスタあげまくって猛アピールしてそうw

    +15

    -1

  • 1121. 匿名 2018/09/18(火) 14:06:16 

    >>1151
    女優のせいにもするなよ
    って話し

    +0

    -3

  • 1122. 匿名 2018/09/18(火) 14:06:52 

    >>1101
    漫画実写化で土屋太鳳がヒロインやって原作クラッシャーの恨みだと思う
    原作、名作ほとんどなのに大コケばかりさせるから

    +14

    -0

  • 1123. 匿名 2018/09/18(火) 14:08:48 

    土屋族がばかにしてたサバウェの様な女子に共感されるドラマで使えないからこのチアダンみたいにがんばろっさ!て熱血系しか出られない。いつまで女子高生役やるつもり!?の泥沼無限ループでさらに女子に嫌われる。土屋に先はないね

    +13

    -1

  • 1124. 匿名 2018/09/18(火) 14:09:36 

    >>1097
    ゴメン。
    コメント、そっくりそのまま土屋太鳳に返す。

    +10

    -0

  • 1125. 匿名 2018/09/18(火) 14:13:07 

    >>1105
    そういう事ばっかり言ってるから共演者にも嫌われるんだよ

    +12

    -1

  • 1126. 匿名 2018/09/18(火) 14:29:25 

    >>1118
    グッチやケイトスペードが泣くよね

    +10

    -1

  • 1127. 匿名 2018/09/18(火) 14:33:03 

    ヒロインの腰周り太ましかったね

    +14

    -0

  • 1128. 匿名 2018/09/18(火) 14:36:03 

    サバ婚関係ねぇーー

    +2

    -1

  • 1129. 匿名 2018/09/18(火) 14:40:20 

    >>1128
    いや、サバウェは例えね、土屋太鳳オタがサバウェの事バカにしていたから出したけど。普通に考えて土屋太鳳の歳的に学生青春スイーツ卒業して社会人役をやれないと女優生命無いよねって話。

    +13

    -0

  • 1130. 匿名 2018/09/18(火) 14:43:09 

    演じた役柄を3つ挙げて、その俳優を当てるトピ!Part2
    演じた役柄を3つ挙げて、その俳優を当てるトピ!Part2girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。 華奢なJKがヒロインの実写でJKヒロイン役華奢なJKがヒロインの実写でJKヒロイン役... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

    +2

    -0

  • 1131. 匿名 2018/09/18(火) 14:49:20 

    >>1129
    どこで馬鹿にしてたの?

    +0

    -3

  • 1132. 匿名 2018/09/18(火) 14:55:26 

    16歳高校一年生役の座をしぶとくあけ渡さない24歳土屋太鳳

    +16

    -0

  • 1133. 匿名 2018/09/18(火) 14:58:07 

    >>1132
    チアダンで判ったじゃん
    もう、若い売り出し中の子に混ざるのさえキツい

    +10

    -0

  • 1134. 匿名 2018/09/18(火) 15:01:49 

    >>1046
    だったら女子高生役降りてくださいって感じだよね
    そしたら1枠空くし駆け出し女優にチャンスが増えるのに

    +12

    -0

  • 1135. 匿名 2018/09/18(火) 15:05:48 

    >>1102
    土屋さんを嫌いな人はいないとか提灯記事が白々しすぎて
    逆に嫌わないと変人じゃないかと思うレベル
    やり方、雑すぎだよね。ネタだとしても

    +12

    -0

  • 1136. 匿名 2018/09/18(火) 15:07:03 

    都合のいい女になりたい人でしたっけ?

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2018/09/18(火) 15:13:07 

    トピズレですけど
    >>1119 にマイナスがつきませーん

    +6

    -2

  • 1138. 匿名 2018/09/18(火) 15:17:00 

    下げ記事あったらあったで
    それを持ちだして叩くんだろうなあ

    +0

    -9

  • 1139. 匿名 2018/09/18(火) 15:29:05 

    >>1138
    叩く?共感するだけですけども

    +10

    -1

  • 1140. 匿名 2018/09/18(火) 15:30:04 

    トピズレですけど
    >>1138 にマイナスがつきませーん

    +3

    -1

  • 1141. 匿名 2018/09/18(火) 15:31:36 

    >>1139
    結局は叩くことには変わりないんじゃないんすか
    叩くネタ探しご苦労さん

    +0

    -2

  • 1142. 匿名 2018/09/18(火) 15:31:57 

    >>1140
    擁護コメは1クリック1表示だけど
    批判コメは10クリック1表示に設定

    +6

    -0

  • 1143. 匿名 2018/09/18(火) 17:22:22 

    >>1124
    みなきゃええやん…。

    +0

    -1

  • 1144. 匿名 2018/09/18(火) 17:25:30 

    マイナスつかないし、さっき付いてたのに消えたりしてました土屋太鳳のトピは不思議なことばかりが起こります。今年から土屋太鳳のトピは立たないし。Yahoo!は断固として土屋太鳳上げ記事しか書きません。

    +18

    -1

  • 1145. 匿名 2018/09/18(火) 17:42:47 

    >>1118
    土屋のキャラ?だったら奈緒ちゃんがやってる愛されワンピ役が近いのかもしれない…
    が、あれもあれで奈緒ちゃんの可愛らしさと演技力で『あざと可愛い』キャラとして親しまれてるんだよ。
    しかも奈緒ちゃんも華奢だから、土屋さんじゃ衣装破いちゃうかと…

    +6

    -1

  • 1146. 匿名 2018/09/18(火) 17:49:55 

    愛されワンピこと美里役はあざといけど一生懸命で仕事熱心、ライバルなんだけど可愛くてなんか憎めないって結構難しい役。
    土屋がやるとヒール役のプロレスラーにしか見えないんだよ。

    +9

    -2

  • 1147. 匿名 2018/09/19(水) 11:48:03 

    最終回義母娘の半分もいかなかったね。

    +7

    -0

  • 1148. 匿名 2018/09/19(水) 11:50:53 

    >>1147
    義母娘 最終回 19.2%(平均14.2%)
    チアダン 最終回 7.9%(平均7.9%)

    ちなみに義母娘の裏は安室ちゃんでした。
    ジブリ以上に最強だと思うんだけど…

    +12

    -0

  • 1149. 匿名 2018/09/19(水) 11:52:12 

    >>1148ですが訂正
    チアダン、平均7.1でした。

    ちょうど義母娘の半分だね。

    +4

    -0

  • 1150. 匿名 2018/09/19(水) 20:03:06 

    ギボムスと比べるとかおかしいって

    +4

    -0

  • 1151. 匿名 2018/09/19(水) 20:48:53 

    何もかもトップと最下位くらいの差があるからね
    番宣は同じくらいやってたけど
    いくらアゲ記事ばらまいたって人気も実力も白日のもとに晒されたね
    得意分野込みでも需要がないって証明しちゃった

    +11

    -1

  • 1152. 匿名 2018/09/19(水) 22:21:02 

    いまだにチアダン記事を出すyahoo!
    マジで印象操作?

    +13

    -1

  • 1153. 匿名 2018/09/20(木) 00:32:16 

    女芸人からも嫌われてそう。
    なんかのバラエティで大久保佳代子やいとうあさこやメグミ達が、嫌いなタイプの女で男友達は存在する派宣言する女を挙げていたけどモロ土屋太鳳の事だよねwその放送のちょっと前に土屋太鳳がインスタグラムで
    私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派で、
    幼馴染にも大親友にも
    女子だけでなく男子がいます。
    って言ってたもん。タイムリーすぎて家族みんなで爆笑してたよ。別にいる事が良い悪いじゃなくてわざわざ宣言する女って決まって面倒くさい地雷女だわ。
    あと大久保佳代子が男の足の間に入る女が嫌いって言ってたんだけどプロデューサーやおじさんの膝に乗る土屋太鳳連想したわ。
    真面目にやってる女芸人さんの顔見て笑い続けて撮影何度も止めたりたり救いようが無い人だね。

    +12

    -2

  • 1154. 匿名 2018/09/20(木) 00:40:11 

    土屋族がコメント5番目の速さで
    とびっきりの画像を貼ったのにマイナス多くて逆効果w
    今時の女子高生に聞きたいこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    今時の女子高生に聞きたいこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +8

    -1

  • 1155. 匿名 2018/09/20(木) 00:47:36 

    >>1046
    そのオーディションでへそ出させてたら
    結果セクハラ・パワハラだよね

    +0

    -1

  • 1156. 匿名 2018/09/21(金) 11:29:26 

    普通にタオちゃんは、明るくて可愛い子だと思うんだけどな~

    +3

    -13

  • 1157. 匿名 2018/09/21(金) 17:03:02 

    昔はかわいくて好きだったのに久しぶりに太鳳ちゃんみたらすっかりおばさんになっててショックだった。体も樽みたいだし・・・早く痩せて昔の太鳳ちゃんがみたいです。

    +6

    -2

  • 1158. 匿名 2018/09/21(金) 17:30:27 

    >>1157
    流石に男性人気も落ちてきたね。
    思春期じゃないから今から痩せたらたるむよ。
    顔は既に、筋トレしてるのか、表情筋がデコボコしてるのに顎はたるんでて、生で見たら美人だと思うけどTVはキツい。体力あるし舞台女優にシフトしたらいいと思う。

    +10

    -2

  • 1159. 匿名 2018/09/22(土) 16:55:15 

    ウッホ

    +11

    -1

  • 1160. 匿名 2018/09/22(土) 17:00:13 

    >>1066
    シースルーなの
    イケメン俳優と共演だから見せびらかしたいのだろうか

    +4

    -1

  • 1161. 匿名 2018/09/22(土) 17:02:07 

    男が女装した人にしか見えない

    +12

    -1

  • 1162. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:54 

    太鳳ちゃんは講談社の少女漫画モノと縁切りしてください
    大好きな漫画クラッシュしまくりで腹立つ

    +11

    -1

  • 1163. 匿名 2018/09/22(土) 21:59:14 

    >>1162
    わかる
    原作ファンは絶対映画観に行かない
    ヒロイン台無しにしないで

    +13

    -1

  • 1164. 匿名 2018/09/23(日) 20:28:25 

    >>1162
    私は土屋太鳳に興味も無かったけど、となりの怪物くんの製作が決まってから嫌いになったよ。やればやるほどアンチが増えて、ファンなんか増えるわけないよね。映画もドラマもCMも、土屋太鳳の宣伝でしかない。

    +12

    -1

  • 1165. 匿名 2018/09/25(火) 18:33:06 

    >>1164
    ちょいちょい、デザートとか雑誌に
    ヒロイン役でぇす♪インタビューとか出てて
    雑誌買うのも嫌になってきます、なんなのあの子

    +5

    -0

  • 1166. 匿名 2018/09/25(火) 18:36:23 

    土屋さんて少女マンガとか読んでないんじゃない
    5、6年連載してるって解かってるのかな?
    少年漫画を男の子から借りて、今月号もう見た?貸したげるー!
    って言ってそう

    +4

    -0

  • 1167. 匿名 2018/09/26(水) 14:41:31 

    +2

    -1

  • 1168. 匿名 2018/09/27(木) 11:46:39 

    土屋太鳳はヒットに恵まれてると言った土屋族。

    結局は相手頼みだよね。

    +6

    -0

  • 1169. 匿名 2018/09/27(木) 11:49:40 

    興行的には振るわないけど、3D彼女の主題歌がファンの間でも評判なんだよね。
    となりの怪物くんの時はイマイチと言われたのに…

    土屋絡みだと主題歌までも良作は生まれないね。

    +4

    -0

  • 1170. 匿名 2018/10/07(日) 19:47:44 

    オールスターに土屋さん出た?

    井上咲楽ちゃんが土屋以上の力走見せたけど空気でしかも無理矢理土屋ネタねじ込ませて寒くなってたけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。