ガールズちゃんねる

芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

1161コメント2018/08/21(火) 23:21

  • 1001. 匿名 2018/08/05(日) 22:11:40 

    >>999
    飯豊まりえ?

    +20

    -3

  • 1002. 匿名 2018/08/05(日) 22:13:18 

    >>996
    裸になってチョメチョメ

    +3

    -10

  • 1003. 匿名 2018/08/05(日) 22:14:19 

    >>16
    いや、普通に美人だわ!

    +21

    -17

  • 1004. 匿名 2018/08/05(日) 22:15:13 

    >>774
    相手の女の子、今NHK朝ドラの主演してる子に似てるね

    +3

    -21

  • 1005. 匿名 2018/08/05(日) 22:18:56 

    >>470
    全体的におかしいけど、鼻の下から口どうした?

    +58

    -1

  • 1006. 匿名 2018/08/05(日) 22:20:24 

    山Pオタやばいね笑

    +24

    -30

  • 1007. 匿名 2018/08/05(日) 22:25:17 

    悪意ある画像でもなく、普通に笑ってるだけなのに、かなりブスww
    60代くらいに見えるわ。これで女優を名乗るな!!
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +24

    -115

  • 1008. 匿名 2018/08/05(日) 22:25:24 

    >>961
    これ見て安心した(T ^ T)

    +57

    -1

  • 1009. 匿名 2018/08/05(日) 22:25:56 

    ほうれい線
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +57

    -30

  • 1010. 匿名 2018/08/05(日) 22:26:37 

    >>864左目どうなっとるん?怖いわ

    +18

    -2

  • 1011. 匿名 2018/08/05(日) 22:28:32 

    >>906
    宮沢りえってとられすぎてない!?

    +63

    -0

  • 1012. 匿名 2018/08/05(日) 22:32:05 

    今ととってもイメージ違う乃木坂入る前の白石さん

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +102

    -1

  • 1013. 匿名 2018/08/05(日) 22:33:26 

    これはガチでヤバいま~ゆゆ♡

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +97

    -9

  • 1014. 匿名 2018/08/05(日) 22:34:44 

    羽生君の目線を頂きまゆゆ♡の裏垢

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +81

    -7

  • 1015. 匿名 2018/08/05(日) 22:35:15 

    >>1013

    まゆゆって正統派ぶってるけど、やっぱこういうとこ滲み出てるよね

    +148

    -0

  • 1016. 匿名 2018/08/05(日) 22:37:43 

    >>159

    そうそう。
    なんか、タクシーから降りたときの写真が
    布的なもので前田を包んで抱えてた。

    +4

    -1

  • 1017. 匿名 2018/08/05(日) 22:38:13 

    >>992
    1枚目の写真のもう一人の男の速報ってなんだったんだろう。

    +4

    -0

  • 1018. 匿名 2018/08/05(日) 22:39:02 

    多分このトピで1番ヤバイと思う絵ヅラ

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +183

    -5

  • 1019. 匿名 2018/08/05(日) 22:41:05 

    >>998さん 見てる?自分は、大文字(笑)私のたいしたことないコメは小文字に操作(笑)汚いヤツ!

    +9

    -31

  • 1020. 匿名 2018/08/05(日) 22:41:54 

    >>989 汚いヤツ

    +10

    -24

  • 1021. 匿名 2018/08/05(日) 22:42:33 

    >>17
    マジですごいね笑

    +8

    -1

  • 1022. 匿名 2018/08/05(日) 22:42:35 

    >>1015
    国民栄誉賞にケツから突っ込まれる羽生くん、は無いよねw
    こんな下品なのが日本のアイドルで夜ドラ主演女優とか泣くわ

    +53

    -13

  • 1023. 匿名 2018/08/05(日) 22:43:08 

    >>989 山下おばさん

    +11

    -23

  • 1024. 匿名 2018/08/05(日) 22:43:31 

    最近若ハゲが増えてきてるね

    +8

    -2

  • 1025. 匿名 2018/08/05(日) 22:44:30 

    >>970
    このピースってアディオスやアデューみたいなときにも使うよね。

    +12

    -2

  • 1026. 匿名 2018/08/05(日) 22:44:47 

    >>1018
    巨乳(´⊙ω⊙`)
    羨ましい

    +28

    -7

  • 1027. 匿名 2018/08/05(日) 22:46:01 

    中丸
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +40

    -8

  • 1028. 匿名 2018/08/05(日) 22:46:19 

    >>989 この人ガルちゃんで有名な山下おばさん!この人に反論したヤツはみんな小文字!小文字にした相手を煽ってるよ!

    +9

    -22

  • 1029. 匿名 2018/08/05(日) 22:46:42 

    >>1015
    じゃなきゃAKBなんかにいない

    +11

    -0

  • 1030. 匿名 2018/08/05(日) 22:48:02 

    >>989 小文字にした相手を、煽ってます!見れば直ぐわかります。

    +6

    -26

  • 1031. 匿名 2018/08/05(日) 22:48:32 

    >>63
    野性爆弾くっきースヌーピー

    +8

    -1

  • 1032. 匿名 2018/08/05(日) 22:48:52 

    >>210
    ちょっと!笑いすぎて腹痛い

    +34

    -0

  • 1033. 匿名 2018/08/05(日) 22:50:10 

    >>989 どうしてこの人はアク禁にならないのか?操作してるのに!

    +9

    -31

  • 1034. 匿名 2018/08/05(日) 22:53:41 

    >>1019>>1020 コメしたばっかでマイナス9もついてる!どれだけ張り付いてるんだよ!このグズ!!

    +7

    -29

  • 1035. 匿名 2018/08/05(日) 22:54:33 

    >>21指原警察出動!

    +4

    -1

  • 1036. 匿名 2018/08/05(日) 22:55:56 

    >>174 凄いあちら顔

    +15

    -0

  • 1037. 匿名 2018/08/05(日) 22:56:57 

    >>329
    これがおっさんなら同い年のうちの旦那はじーさんだよ!
    坂本くん十分カッコいいよ!

    +32

    -7

  • 1038. 匿名 2018/08/05(日) 22:57:19 

    >>95
    調味料って書きたかったのかな。
    味は訂正してるけど、量も書き間違えてて記号に見えて意味がわからなかった

    +29

    -2

  • 1039. 匿名 2018/08/05(日) 23:00:01 

    >>329
    これV6の坂本なの?
    オリラジの藤森に見えた

    +1

    -10

  • 1040. 匿名 2018/08/05(日) 23:02:35 

    若いころのヒゲはかっこよくてもアラフィフの無精ひげはちょっとねぇ

    +13

    -88

  • 1041. 匿名 2018/08/05(日) 23:06:15 

    >>77
    女だったらスタイルよかったんだろうなー
    てか小柄だけどスタイルはいいよね
    問題は頭よ...

    +4

    -3

  • 1042. 匿名 2018/08/05(日) 23:07:42 

    1019さん!噂には聞いておりましたが
    実際見たのは初めてですこし驚いて返信してしまいました!
    こういうことなんですね
    これから気をつけましょう!

    +6

    -24

  • 1043. 匿名 2018/08/05(日) 23:08:47 

    >>71
    うしろにZOZOいない?

    +3

    -3

  • 1044. 匿名 2018/08/05(日) 23:09:45 

    >>954
    Amazonでもヤフオクでも普通に売られているよ
    田中みな実 L判写真6枚 写真
    で検索してみればいい

    +3

    -48

  • 1045. 匿名 2018/08/05(日) 23:13:48 

    >>798
    セクシーサンキューじゃないよw

    +16

    -0

  • 1046. 匿名 2018/08/05(日) 23:14:17 

    >>1015
    途中からキャラ変したんだよ笑
    声も低くなった笑
    元々オタク気質っぽくてアニメとか好きだから羽生くんとかいかにも好きそうだなって思う
    ファンも完璧じゃないアイドルと知ってむしろ離れなかったよ

    +33

    -2

  • 1047. 匿名 2018/08/05(日) 23:15:35 

    プラスがつくのは、可もなく不可もなくってことだよ。別に、好きだからとかでプラスになってる訳じゃない。流れで付いてるだけでそれが人気とは比例しない。皆 旬のものに飛びつくだけで直ぐに忘れられる。だからオタは必死になって一日中貼りついてるのだろう。滑稽だね!ガルちゃんに貼りついて人生終わりを迎える!。病気だから辞めないだろうしね。

    +5

    -19

  • 1048. 匿名 2018/08/05(日) 23:19:58 

    >>989
    よく知らんがコード・ブルーのことか?
    あれなら山Pどうでもいい感じで、やっぱりこの前のドラマと同じくガッキーが中心で
    あと他の女優の婚活とかばかりの内容になっているから
    山Pよりも、ガッキーを筆頭に女優のファンのおかげで大ヒットしているんじゃない?
    山Pなんか現実では話題にならないオワコンだし

    +10

    -29

  • 1049. 匿名 2018/08/05(日) 23:21:50 

    >>174
    耳がヤバイ

    +3

    -7

  • 1050. 匿名 2018/08/05(日) 23:28:26 

    >>1042さん すでにちっちゃくなってるね(爆笑) こんなコメまでちっちゃくしてバカなんですよ。ここまで思われてる山さんは幸せなんだろうか?ってか今だけだって気づけよって(爆笑)毎度お馴染み画像とイイ人エピソードを張り付けて飽きられるのも時間の問題だね!自分で貼ってアンチ?のせいにして(爆笑)よくやるよって(笑)バカだから仕方ない!

    +10

    -24

  • 1051. 匿名 2018/08/05(日) 23:35:22 

    >>1048さん 989です。そうですか(笑)やっばり(笑)おかしくお腹痛いです。あなたの前のコメントも小文字にされてます。オワコンwww

    +5

    -28

  • 1052. 匿名 2018/08/05(日) 23:35:52 

    >>1037
    いや普通におっさんにしか見えないけど

    +15

    -7

  • 1053. 匿名 2018/08/05(日) 23:36:16 

    >>303
    このプール去年買った!
    でもすぐ破れてワンシーズンもたなかった。

    +2

    -1

  • 1054. 匿名 2018/08/05(日) 23:37:19 

    >>403

    まーでもたいして変わらんよな

    +5

    -2

  • 1055. 匿名 2018/08/05(日) 23:57:51 

    >>1046
    元々ネラーみたいなキモい文章書くアニオタだったじゃん、
    10代の頃はサンホラ好きアピールしてたし。
    それがイメチェンする為にハタチ過ぎた辺りから宝塚好きとか言い始めたんだよ。
    まゆゆオタは整形後の顔だけ見て優等生とか勝手にイメージ作ってちやほやしてる感じ。

    +6

    -3

  • 1056. 匿名 2018/08/05(日) 23:58:29 

    >>1048
    見てもないのにどうでもいいとかw
    藍沢がいなきゃ見ないって人ばっかだよ
    映画館でも終わった後周りの人山P話題にしてたよ
    負け惜しみおばさんw

    +33

    -12

  • 1057. 匿名 2018/08/06(月) 00:01:01 

    >>1048
    世間とずれたババアだからガールズコレクションで今旬の竹内涼真より大きい歓声でその日一番の歓声山下が持ってったことも知らないんだよね?
    ジャニーズファンのいない会場で
    あなたに推しは確実に山下より人気ないのに
    人気ない人のオタほど人気ある人に噛み付くよね

    +32

    -13

  • 1058. 匿名 2018/08/06(月) 00:01:12 

    何故か渡辺麻友主演のドラマトピと共にトピ落ち
    作為的なものを感じるなぁ

    +2

    -5

  • 1059. 匿名 2018/08/06(月) 00:04:10 

    >>1048
    ガッキー好きだけどガッキー主演映画のミックスそんなにヒットしてないじゃん
    馬鹿なのかな?

    +28

    -8

  • 1060. 匿名 2018/08/06(月) 00:07:42 

    >>1052
    ハイハイおっさんおっさん
    本人が自称してますからほっとけやw

    あなたV6のトピで西日本豪雨の被災者を騙ってまで最低な発言連発してたアンチかな?

    +7

    -2

  • 1061. 匿名 2018/08/06(月) 00:10:07 

    >>133
    これはヤバくないよー!まっすーが極限状態になりつつもやりきったサバイバルだよ!
    本当にかっこよかったやつ!!!

    +14

    -5

  • 1062. 匿名 2018/08/06(月) 00:10:27 

    >>1011
    事務所の力が無いらしいよ

    個人的にはガチガチに守られてる人のが多分ヤバいと思う

    +19

    -0

  • 1063. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:43 

    >>1061
    見てたよ私。うちの子供たちも旦那も増田くん絶賛してた。

    +14

    -1

  • 1064. 匿名 2018/08/06(月) 00:18:29 

    >>1055
    横からだけど、「イメチェンするために」ではないよ
    アニメはずっと好きだけど忙しくなって全部は追いきれなくなってこれでアニヲタ名乗れないってなってあまり言うのはやめたってまゆゆ本人が言ってたよ

    +10

    -2

  • 1065. 匿名 2018/08/06(月) 00:18:53 

    >>1048
    女優の婚活なんて内容じゃないけど?

    +9

    -1

  • 1066. 匿名 2018/08/06(月) 00:18:58 

    薄くなってきてる人は植毛したらいいじゃん
    薄毛用の薬も皮膚科とかで処方してくれるんだって
    会社の人飲んでるけど効き目あるみたいよ
    誰だってコンプレックスあるでしょうに
    わざわざ画像貼ってまで笑い者にしなくてもさ

    +24

    -3

  • 1067. 匿名 2018/08/06(月) 00:21:44 

    >>1058
    ここ24時間経つとトピ落ちするの普通だよ

    +11

    -1

  • 1068. 匿名 2018/08/06(月) 00:27:40 

    V6の坂本くんかっこいい年の取り方してるでしょ
    あんなのいくら芸能人でも、不意にとられた顔とか
    オフなんて悪く写る時あるよ
    若いアイドルがいいならそっちいけばいいのに
    年取るのを悪いみたいなのはちょっと…
    あとこの写真だけで判断して批判するのもね

    +46

    -7

  • 1069. 匿名 2018/08/06(月) 00:27:44 

    >>96
    久々に見たわwこれ絶対合成でしょ?だって、ざわちん鎖骨が肉で見えないじゃんw

    +9

    -0

  • 1070. 匿名 2018/08/06(月) 00:36:02 

    >>1052
    貴女もおばさんになるんだよ?知ってる?
    それかもうなってるかw

    +11

    -2

  • 1071. 匿名 2018/08/06(月) 00:37:09 

    >>1064
    必死擁護お疲れ様
    だけどこの人アイドルとしてあり得ないし普通に性格気持ち悪いから>>1013
    整形前の顔のままだったらファンも半数以下だと思う

    +3

    -4

  • 1072. 匿名 2018/08/06(月) 00:42:16 

    >>768
    そうだとしても何か、あなたのその言い方嫌だわ。

    +9

    -2

  • 1073. 匿名 2018/08/06(月) 00:50:30 

    >>1060
    誤爆かわざとか知らんけど、ここと同じ画像を向こうに何枚か貼ってるから同じ人で間違いない
    2ちゃんに帰れ

    +2

    -0

  • 1074. 匿名 2018/08/06(月) 00:54:03 

    >>1072
    日本人は死人に鞭打たないからね

    隣の国は溺れる犬を棒で叩く?みたいな諺あったけど

    +33

    -2

  • 1075. 匿名 2018/08/06(月) 00:54:17 

    >>433
    センター松居直美!?
    本気で見えたわ。

    +12

    -1

  • 1076. 匿名 2018/08/06(月) 01:02:28 

    >>935
    これはこういう振り付けなんだけど、力が強かったから飛んでった

    +2

    -5

  • 1077. 匿名 2018/08/06(月) 01:05:36 

    誰も何も貼らなくなったね…

    +3

    -2

  • 1078. 匿名 2018/08/06(月) 01:20:23 

    >>1057
    いや竹内なんとかにも興味ないから
    美人女優にしか興味ないよ
    濃いファンはそりゃジャニヲタの方が多いだろうよ
    ネット上でも絶対数の割にヤバい人が多いんだから

    +5

    -21

  • 1079. 匿名 2018/08/06(月) 02:18:10 

    平野紫耀
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +65

    -2

  • 1080. 匿名 2018/08/06(月) 05:30:22 

    人気がないのは、わかってるくせに必死になって貼りついて馬鹿みたい。そんなに自信満々なら人のコメ小さくする必要ないでしょ?それと、オワコンて書いたの私と勘違いしてますね(笑)全部疑ってとりあえず小さくしとけってか?人気があるならそもそも操作なんてしないだろうし誰もあなたみたいな事してないししなくても嵐なんかすごいしね!所詮 ひとりだしたいしたイケメンでもない!オワコンでしょ!

    +9

    -27

  • 1081. 匿名 2018/08/06(月) 05:52:49 

    ブラスも同じなんだ?笑っちゃうwそれと、今まで流れで誰も入ってこないねwあなたが言うアンチの私とあなたしかやりとりしてないしね!みんな華麗にスルーしてる(笑)それだけ興味ないんだよ!山下智久には魅力なんかない!代表作ってコード・ブルーだけでしょ?これのほか何かありますか?(笑)今だけ!もう 注目もされなくなる(笑)世間は、山下になんて興味なし!

    +11

    -32

  • 1082. 匿名 2018/08/06(月) 07:06:21 

    >>186もろチョンだね

    +9

    -3

  • 1083. 匿名 2018/08/06(月) 07:09:41 

    >>617逆もまたしかり

    +6

    -18

  • 1084. 匿名 2018/08/06(月) 07:11:13 

    >>191
    なんて言ってたの?

    +1

    -0

  • 1085. 匿名 2018/08/06(月) 07:21:52 

    >>188
    左右のデカさ違いすぎない?

    +6

    -1

  • 1086. 匿名 2018/08/06(月) 07:40:11 

    >>378顔の中央、蟻塚みたいに凹んでる

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2018/08/06(月) 07:58:01 

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +75

    -0

  • 1088. 匿名 2018/08/06(月) 08:23:28 

    ジャニオタはどれもこれもだな
    すごい必死感

    +8

    -23

  • 1089. 匿名 2018/08/06(月) 08:38:17 

    >>856イヤイヤ乳でしょ

    +2

    -1

  • 1090. 匿名 2018/08/06(月) 08:54:15 

    >>989
    山下オタが我が物顔でコードブルーヒットを語るけど8割は脚本とガッキーのおかげだわ

    +11

    -26

  • 1091. 匿名 2018/08/06(月) 09:23:00 

    >>273
    ガチの吐いてる人(病気の域)なら、妊娠してる時吐かなかったのは頑張ったな。と思う。

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2018/08/06(月) 09:32:01 

    >>357
    光一って性欲凄そうだよね。

    +6

    -2

  • 1093. 匿名 2018/08/06(月) 09:35:22 

    >>719
    身長差がだいぶあるのに足の長さはそんなに大差ない
    むしろマギーが公開処刑されてると思う

    +4

    -4

  • 1094. 匿名 2018/08/06(月) 09:53:17 

    >>1078
    ジャニーズファンのいない会場だったってコメント見えてる?
    あなたが興味なかろうが世間では竹内も人気なんだよ
    あなたの好きな美人女優は人気なの?

    +25

    -3

  • 1095. 匿名 2018/08/06(月) 09:55:26 

    >>1081
    クロサギプロポーズ大作戦、ブザービート、野ブタ等、山下には高視聴率人気ドラマ多数だよ

    +34

    -5

  • 1096. 匿名 2018/08/06(月) 09:57:06 

    >>1090
    じゃあなんでガッキー主演はヒットしてないの?
    コードブルーは藍沢いなくなったら見ないって人ばかりだよ

    +26

    -6

  • 1097. 匿名 2018/08/06(月) 10:02:58 

    >>1087
    高畑充希ってどういうこと笑
    卒アルだよね?名前漢字だし日本のどっかの学校?
    だとしたら制服がおかしい

    +57

    -3

  • 1098. 匿名 2018/08/06(月) 10:06:26 

    山下智久を人気ないことにしたい必死なおばさんは何出されても認めたくないだけだよね

    ドラマ映画も大ヒット
    去年出したシングルも年間上位に入ってヒット
    否定してる人も認めてるようにファンクラブ会員数も多い
    ジャニーズファンのいない会場でも耳が痛くなるほどの一番の歓声で文字通り会場が揺れる
    国宝級イケメンランキング常連

    これだけ現実として事実として照明があるのに
    アンチは反論材料なく喚いてるだけ
    結局ただの嫉妬って言われても仕方がないよ

    +26

    -11

  • 1099. 匿名 2018/08/06(月) 10:09:47 

    風評被害で申し訳ないけど竹内涼真人気あるか?
    ナルシストでよくみるとかっこよくないし
    最近は気持ち悪い
    モデル彼女と匂わせしてたし
    もう人気ないと思う
    世間の作られた人気で最初から人気あったのかすら少しあやうい

    +8

    -10

  • 1100. 匿名 2018/08/06(月) 10:12:42 

    >>1099
    否定だけしてないで誰なら人気あると思うか言ってみたら?

    +16

    -4

  • 1101. 匿名 2018/08/06(月) 10:22:57 

    山下智久のアンチ、プラマイがどうとか言ってるけど、
    今立ってるトピで、毎日嫌いなものに必死な山下智久のアンチはその原動力他に使えばいいのにみたいなコメ全くマイナスついてないよ

    +27

    -13

  • 1102. 匿名 2018/08/06(月) 10:35:09 

    日本人ではないことがバレて殺し屋の表情になったミキティ
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +118

    -2

  • 1103. 匿名 2018/08/06(月) 10:48:00 

    殺人カルト・イケダ真理教
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +46

    -4

  • 1104. 匿名 2018/08/06(月) 11:07:52 

    >>1097
    ミュージカルかなんかのパンフレットじゃないの??そんな事より頭が長い!
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +41

    -1

  • 1105. 匿名 2018/08/06(月) 11:14:25 

    >>38
    どっちが整形後なのかわからない

    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2018/08/06(月) 11:24:25 

    確かにソロになってコンサートできるのはすごいと思うよ、ソロになれるジャニーズ他にはいないんじゃない?
    知名度もあるし、全盛期は人気あったし
    一般人にはそれくらいの認識
    でも例えで挙げたドラマは全部古くて、わたしが知ってるのはブザービートしかない
    コードブルーは昔からのシリーズ物でしょ?
    昔のドラマファンが根強いだけだよ
    人気かなんてもはやどっちでもいい
    他でやれば?

    +6

    -24

  • 1107. 匿名 2018/08/06(月) 12:23:24 

    このトピ 男女逆で5chでこんな感じで男が集まって
    あーだこーだ言っていたらガルちゃんは引くわ~とかなりそうなのに...

    酷いトピだ(笑

    +4

    -0

  • 1108. 匿名 2018/08/06(月) 13:54:27 

    プラマイ操作できないならこれも現実か

    野ブタとかはどっちかというと亀梨主演でしょ~あと脚本がよかったね
    KAT-TUNってデビュー時はミリオンいったもんね~
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +8

    -25

  • 1109. 匿名 2018/08/06(月) 14:44:20 

    >>1093
    ?長さ全然違うじゃん。マギーの方が異次元でスタイル良い。

    +9

    -1

  • 1110. 匿名 2018/08/06(月) 15:17:48 

    >>1106
    サマーヌードも初回17パーセント取ってたし全話二桁

    +23

    -5

  • 1111. 匿名 2018/08/06(月) 15:22:59 

    >>1108
    アキラの方が人気あったし、KAT-TUNはデビュー曲7種とか複数売りだよ
    山Pはソロデビュー曲1人なのに2種売りで80万枚売り上げてる
    アンチに勝ち目ないよ

    主語がないスクショ貼っても誰のことかわからないし
    そのくせ女遊び慎むってどういう意味?
    女遊びしないのはいいことじゃん

    そんな意味不明な文章に自分でプラマイ操作でプラスつけた証拠でも晒しているの?
    運営にプラマイ操作はしたコメント全消しされた必死すぎてみっともない人気ないタレントのオタさんw

    +27

    -7

  • 1112. 匿名 2018/08/06(月) 15:24:32 

    手越おばさんの大量プラマイ操作
    山下にもずっとプラマイ操作で嫌がらせ
    自分で操作したコメをスクショするのも手越おばさんの特徴
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +23

    -6

  • 1113. 匿名 2018/08/06(月) 15:26:15 

    嵐おばさんもスクショ大好きだよね
    SMAPトピでよくやってる

    +12

    -6

  • 1114. 匿名 2018/08/06(月) 15:31:15 

    山下アンチがダサいのはガルのプラマイにばっかこだわってるところ
    ガルちゃんなんてどうでもいいんだよ
    山下アンチってどんだけガルちゃん評価欲しいの?w
    ガルより世間の人気の証明出されてるんだから、一回でもそれに反論コメントしてみたら?>>1098
    ガルちゃんガルちゃん言ってて馬鹿みたい



    +26

    -8

  • 1115. 匿名 2018/08/06(月) 15:48:57 

    >>1112
    これじゃないトピでもっと最近の
    手越が女子高生好きのロリコンみたいなトピでもすごい操作して騒ぎになって
    でも手越おばさんそのあと規制されて操作できなくなったね

    +11

    -2

  • 1116. 匿名 2018/08/06(月) 16:59:05 

    >>1103
    岸本加世子
    久本雅美
    高橋ジョージ

    あと、誰か有名人いる?

    +11

    -1

  • 1117. 匿名 2018/08/06(月) 17:19:02 

    >>1116
    高橋の前に白いスーツの妖怪・山本リンダ、岸本の向かって右に何とかって歌手の丸顔の婆ぁ。

    ダイサクマンセー!

    +5

    -1

  • 1118. 匿名 2018/08/06(月) 17:19:41 

    >>1116
    久本の横にいる人、山本リンダ?でしたっけ?
    その人じゃないですか?

    +4

    -1

  • 1119. 匿名 2018/08/06(月) 17:26:52 

    中国共産党によるチベット・ウィグル自治区制圧を賞賛せよ!

    ダイサクマンセー!
    ナマポ不正受給マンセー!

    …って大合唱してます。

    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +16

    -2

  • 1120. 匿名 2018/08/06(月) 18:57:10 

    ホントだ。リンダいる。
    岸本さん隣はミュージカル女優の島田歌穂!

    +6

    -1

  • 1121. 匿名 2018/08/06(月) 18:57:31 

    サマーヌードなんて全然だよ
    調べたら半沢直樹とか圧倒的すぎてワロタ
    まだ40パーセントいく時代なのに
    救命病棟にも負けてるし、
    2桁だから人気だったとか嘘は良くないと思います
    しかももう5年も前のドラマを引きずり出して

    +5

    -20

  • 1122. 匿名 2018/08/06(月) 18:58:49 

    >>1121
    コードブルーが今現在大ヒットしてます
    救命以上にね

    +17

    -6

  • 1123. 匿名 2018/08/06(月) 19:00:19 

    >>1121
    あなたの推しのドラマが半沢にもコードブルーにも勝てないことはよくわかったよ

    +13

    -4

  • 1124. 匿名 2018/08/06(月) 19:04:51 

    >>1121
    月9二桁って十分だよ
    近年低い枠だもん
    40パーセントいく時代とか本気で言ってるなら笑われるよw
    半沢日曜劇場で高い枠だしこれこそ原作の力だよね
    オリジナル脚本じゃないし池井戸の小説実写は数字取れます
    サマヌが初回17パーセント取れたのはキャストの力。後は脚本によって下がったり上がったりするけど

    +16

    -2

  • 1125. 匿名 2018/08/06(月) 19:05:57 

    >>1121
    40%行く時代

    これであなたがドラマのことなんも知らないあほだってことがよくわかった

    +12

    -5

  • 1126. 匿名 2018/08/06(月) 19:10:20 

    医療ドラマなんて
    米倉が主演でもあんだけ人気になるんだし
    別にキャストどうこうより脚本でしょ
    コードブルーの中でも役者の話だったらタイプの女優の話になることが多いのに
    山下がいなかったらみないとか勘違いも甚だしい
    昔からドラマが好きな人はあの5人が好きで見てるんだしそりゃ1人でもいなくなったら嫌でしょ
    決して山下のことではない

    +4

    -20

  • 1127. 匿名 2018/08/06(月) 20:12:05 

    >>1126
    執着すればするだけ気にしてる、悔しいんだねとしか周りから見られないよ

    +16

    -2

  • 1128. 匿名 2018/08/06(月) 20:14:59 

    >>1126
    ジャニーズファンのいない会場で一番の歓声を受けてアリーナを揺らした山下に一言どうぞ

    +20

    -5

  • 1129. 匿名 2018/08/06(月) 20:17:21 

    >>1126
    コードブルーファンに聞いてみたら
    藍沢いないならコードブルーじゃないってみんな言ってるよ
    コードブルートピでもね

    +20

    -4

  • 1130. 匿名 2018/08/06(月) 20:35:56 

    >>1110
    でも当時のがるちゃんの実況トピ見ると
    山P&香里奈は演技が下手だとぼろ糞だったみたいだね
    対照的に戸田恵梨香と窪田正孝は絶賛されまくってた
    山下おばさんが捏造した人気を作っていることがよくわかる
    なんであの時期に人気なかったのに、その2年後になって人気急上昇するんだろうね

    +5

    -14

  • 1131. 匿名 2018/08/06(月) 20:41:50 

    山下おばさんってこのトピで全然マイナス付いていないことについて
    反論出来ていないよね
    手越おばさんだの架空の存在を作り上げてプラマイ操作を正当化しようとしているみたいだけど
    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足
    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足girlschannel.net

    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足 「主演ドラマが始まろうとしている問題の加藤シゲアキくんについている現場マネージャーも、まだ研修中で、名刺も持っていない人が付いてきたりしてる。山下智久くんもついにマネージャーが辞めてし...


    その理屈でいうと、このトピで「山下おばさん」って語に
    マイナスが付いていないのは山下おばさんが規制されていたからだよね
    この時期、他のトピでも山下おばさんらしき
    山P上げのコメントは全然∔付いていなかったし

    +6

    -17

  • 1132. 匿名 2018/08/06(月) 20:43:35 

    「子供殺して徳を積む」

    悪魔の殺人カルト、イケダ真理教への入り口はこちらでございます。

    ハ~レルヤ!
    ハレルヤ!ハレルヤ!
    ハレ~ルヤ~!
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +6

    -1

  • 1133. 匿名 2018/08/06(月) 20:44:00 

    ちなみに今はどこのトピでも「山下おばさん」って語を出しただけで
    速攻マイナス付いて、コメント小文字にされるよね

    山下おばさんがプラマイ操作しているから
    >>1131の時期はどうしてマイナス全然付かなくなったんだろうね?
    この時期に他の芸能人は全然人気下がっていなかったよ
    山下智久だけ

    +6

    -16

  • 1134. 匿名 2018/08/06(月) 20:45:13 

    >>1128
    別に山下じゃなくてもジャニなら歓声おきたと思うw むしろ長瀬とかの方が

    +4

    -17

  • 1135. 匿名 2018/08/06(月) 20:45:25 

    >>1127
    執着しているのはプラマイ操作までして捏造した人気を作り出そうとしている
    山下おばさんの方じゃね?
    他の人はプラマイ操作なんてやっていないし

    +7

    -18

  • 1136. 匿名 2018/08/06(月) 20:48:53 

    >>1124
    そのサマーヌードの当時の実況トピを見てみたら
    キャストの中で絶賛されていたのは
    戸田恵梨香と窪田正孝なんだけどね
    山Pを少しでも上げようものなら、小文字コメントになっていたみたいだよ
    少なくともこの時点では、がるちゃんでは山P全然人気がなかったし
    今も人気ある戸田と窪田はこの時点でもすでに人気があった
    この時期はまだ山下おばさんががるちゃんを始めてすらいなかったからだろうね

    +6

    -18

  • 1137. 匿名 2018/08/06(月) 22:03:03 

    >>246
    嵐+2人めっちゃおもろい顔してるやん笑

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2018/08/06(月) 23:44:35 

    >>1134
    ありえないわw
    どんな夢みてるのおばさんw
    ジャニーズ集合してる音楽祭でも亀と山Pが1番歓声すごかったんだよ

    +13

    -4

  • 1139. 匿名 2018/08/06(月) 23:47:07 

    >>1136
    だから山下アンチはガルちゃんガルちゃん言ってるからバカみたいって何度も言われてるの見えてる?

    そんな過疎サイトのこちどうでもいい
    サマヌも世間じゃ山P大人気だった

    世間に比べてガルちゃんってどれだけ小さい存在だと思ってるの

    ガルちゃんと結婚でもしたら?おばさんw

    +14

    -5

  • 1140. 匿名 2018/08/06(月) 23:50:06 

    コードブルーが大ヒットして悔しいブス
    シングル売上も敵わないブス
    山下の人気ドラマ多数にの現実に何も言えないブス
    世間のイケメンランキングや実際のイベントでの大歓声にまともな反論できないブス
    自分がずれてるの勝手だけどつきまとうなよ基地外ババアw

    +17

    -5

  • 1141. 匿名 2018/08/06(月) 23:51:16 

    何も言えない山下ブサイクアンチ
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +18

    -7

  • 1142. 匿名 2018/08/06(月) 23:51:34 

    何も言えない山下ブサイクアンチ
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +18

    -7

  • 1143. 匿名 2018/08/06(月) 23:52:54 

    何も言えない山下ブサイクアンチ
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +16

    -8

  • 1144. 匿名 2018/08/06(月) 23:55:34 

    窪田正孝を抑えて山下智久が第1位! 夏ドラマ「恋人にしたいイケメン俳優」ランキング
    窪田正孝を抑えて山下智久が第1位! 夏ドラマ「恋人にしたいイケメン俳優」ランキング | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュース
    窪田正孝を抑えて山下智久が第1位! 夏ドラマ「恋人にしたいイケメン俳優」ランキング | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュースtaishu.jp

    終盤にさしかかった夏ドラマ。ストーリーが進み、お気に入りのイケメン俳優を見つけ、その活躍に毎回胸キ…...


    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」

    1位 山下智久
    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」 - モデルプレス
    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ランキング/モデルプレス=9月8日】AbemaTVの番組『マジガチランキング』(毎週水曜よる8時~)で6日、10代男子が選ぶ『かっこいいジャニーズ』のランキングを発表した。


    好きなジャニーズ
    二年連続 山下智久2位ランクイン
    「好きなジャニーズ2017」結果発表!  常連1位だった櫻井翔がついに転落 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    「好きなジャニーズ2017」結果発表! 常連1位だった櫻井翔がついに転落 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    毎年恒例となった『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』。『週刊女性PRIME』で独自アンケートを実施(ユーザー層の違いを考慮して『週刊女性』本誌とは別です)。今回も一万人以上の方々から沢山の回答が集まりました!「好きなジャニーズ」編 1~15位の順位を発表...


    2017年度タレントイメージ調査
    >山下智久は今回の調査で最も人気度がアップしたタレントとなった。
    新垣結衣、タレントイメージ調査で初のトップ! 山下智久も圏外から急上昇 | マイナビニュース
    新垣結衣、タレントイメージ調査で初のトップ! 山下智久も圏外から急上昇 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ビデオリサーチは25日、テレビタレントイメージ調査を発表し、女優の新垣結衣が女性部門で初のトップに立った。


    恒例国宝級イケメンランキング
    30代で毎回ランクインするのは山下智久のみ

    +14

    -10

  • 1145. 匿名 2018/08/07(火) 00:06:49 

    >>1133
    プラマイにこだわってるガルちゃんおばさん
    山下の操作アンチがいないトピでは全くこういうコメに+ついてない現象は説明出来るの?
    いい加減キモイストーカー行為やめたら
    好きでもないタレントのファン追っかけて嫌がらせするのが日課になるほどあんたの推しが人気なくて終わってることはよくわかったからさ
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +14

    -4

  • 1146. 匿名 2018/08/07(火) 05:00:01 

    なにこのトピ。山Pとかジャニーズの話ばっかりでつまんな。ほかでしろよ

    +15

    -7

  • 1147. 匿名 2018/08/07(火) 11:04:55 

    >>247
    この男の人誰だっけ⁉︎まじで名前思い出せない…相手の女の子がやばい奴だったことは記憶してる!
    まあ、でも飲み会とかにこの程度整った顔の男の人いてしかも芸能人フィルターかかったらファンじゃなくてもこうなるかもね〜

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2018/08/07(火) 12:08:25 

    ゴーリキ素顔
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +25

    -0

  • 1149. 匿名 2018/08/07(火) 12:18:20 

    蟻以外から見て山下はカスだよ

    +4

    -11

  • 1150. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:29 

    >>247
    この男の人誰だっけ⁉︎まじで名前思い出せない…相手の女の子がやばい奴だったことは記憶してる!
    まあ、でも飲み会とかにこの程度整った顔の男の人いてしかも芸能人フィルターかかったらファンじゃなくてもこうなるかもね〜

    +3

    -0

  • 1151. 匿名 2018/08/07(火) 16:29:30 

    小出恵介

    +3

    -1

  • 1152. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:53 

    >>1146
    もうどうせ前日入りして伸びないトピ

    +3

    -0

  • 1153. 匿名 2018/08/08(水) 00:32:49 

    >>63
    てかもう肌身離さずのこの帽子がなんなの
    親の形見?

    +2

    -0

  • 1154. 匿名 2018/08/10(金) 02:11:04 

    +2

    -0

  • 1155. 匿名 2018/08/11(土) 06:18:53 

    +7

    -0

  • 1156. 匿名 2018/08/12(日) 02:49:51 

    +9

    -1

  • 1157. 匿名 2018/08/12(日) 20:46:37 

    >>698
    膨張色だから余計に太って見えるんだろうね
    それでも華奢だった頃は同じ白のドレスでもこうはならなくてまだ可愛かったよ…。
    芸能人の「これヤバいわ…」という画像を貼るトピpart3

    +1

    -0

  • 1158. 匿名 2018/08/13(月) 01:15:58 


    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上!
    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上!girlschannel.net

    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上! 「温泉でしてきたの」壇蜜に元カレとの旅行写真が浮上! - メンズサイゾー 昨年もっともブレイクした存在として急上昇、現在はドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系...

    +2

    -0

  • 1159. 匿名 2018/08/13(月) 11:07:33 

    >>6
    在日中国人・・・。

    +4

    -0

  • 1160. 匿名 2018/08/13(月) 17:00:14 

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2018/08/21(火) 23:21:04 

    石井苗子

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード