ガールズちゃんねる

【くだらなさ注意】暴れ放題トピ

1010コメント2017/11/24(金) 11:43

  • 1001. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:49 


    減っ

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:07 


    たのよ

    +0

    -0

  • 1003. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:02 

    いしだ壱成と新しい彼女、まじキモい。
    消えてハゲーーーー見たくない、不愉快。

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:42 

    お昼にラーメン屋行ったら混んでて相席になった!
    よりによって服ぼろぼろのキモヲタデブ!しかもワキガで最悪だった!
    こっちのラーメン来る前に帰れって念を飛ばしてやったわ!

    +0

    -0

  • 1005. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:40 

    今日は母と喧嘩した
    毎日誰かにケンカ売ってる自分が大嫌い
    もうどーでもよくなった
    私は性格悪いもん、良い人なんかじゃない
    あー荷が下りた、良い人の仮面を取ろう

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2017/11/20(月) 17:32:47 

    大っ嫌い!!!自分が大嫌い!!!
    お母さんも大っ嫌い!!!
    人のこと下に見てるから大嫌い!!!
    お姉ちゃんにはやらないくせに

    +0

    -0

  • 1007. 匿名 2017/11/20(月) 17:44:50 

    偉い人ってのは絶対人を下に見ない
    見下す態度を出す人は自分もそういう扱いをされている人なんだ

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2017/11/20(月) 17:51:30 

    雪が降ったのは○のせいじゃないからーーーーーっっ!
    何でもかんでも悪く言うのやめてよね。ほんとにまったくもう!!!

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2017/11/21(火) 15:18:06 

    何で犬を吠えさせっぱなしにしとくのーーっ(`´)
    うるさいんだよ、窓を閉めて。今すぐ閉めて。

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2017/11/24(金) 11:43:15 

    早く共倒れしてくれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード