ガールズちゃんねる

今一番ほしいブランドバッグ 2017

548コメント2017/10/19(木) 11:34

  • 501. 匿名 2017/10/06(金) 20:11:36 

    エルメスのアルザン
    あまり知られてないけど、肩掛けできるし、紐の調節できるし、意外と物も入るし、カジュアルからちょっとしたおでかけまで、なんでもあうから便利♪
    ただ、かなり頑張っての購入。。。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2017/10/06(金) 20:13:48 

    ロエベのカリエ持ってる
    ナッパアイレと同様柔らかすぎて自立しないからカバンというより袋だかど
    あり得ないぐらい柔らかくて触るたびにウットリする
    アマソナはダブルファスナーが意外と使いづらかった

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2017/10/06(金) 20:23:22 

    >>499
    え、そう?
    ずっと使えると思うけど…
    譲ってほしいくらいww

    +24

    -1

  • 504. 匿名 2017/10/06(金) 20:32:20 

    >>28
    結婚披露宴に革製バッグは殺生だから持てませんよ。大きなお世話ですが。

    +15

    -17

  • 505. 匿名 2017/10/06(金) 21:03:57 

    >>442
    アラサーだけどファーストエルメスにガーデンパーティーtpm欲しいなって思ってたんですけど枯れてるんですか?
    そう言えばエルメスもポロポロ出て来てるけどガーデンパーティーは出てないよね…。
    本当はツールボックスが欲しいんだけど高嶺の花すぎる。

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2017/10/06(金) 21:09:49 

    このトピまだ伸びててうれしい♪
    写真見たりできるのほんと楽しい♪

    +32

    -0

  • 507. 匿名 2017/10/06(金) 21:20:56 

    >>505私もアラサーで、最近ガーデンパーティー欲しいなって思ってたとこです!全部革のやつと、布のやつありますよね?
    革のやつなら高級感もあるし丈夫だし良いと思う(^-^)ちなみにツールボックスは私には使い勝手が良くなくて、手放しました(>_<)

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2017/10/06(金) 21:24:43 

    このトピ楽しすぎ!連休に軽井沢のアウトレットへちょっといいコート買いに行く予定だったから、バッグも見てこよう(´▽`ノ)ノ
    バッグってときめくよねぇ…定期的にバッグ欲しい発作が起こるわ(´∀`)腕時計とかコートが欲しい発作もあるけど

    +37

    -2

  • 509. 匿名 2017/10/06(金) 22:04:05 

    エルメスのヴィクトリア欲しい
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +41

    -1

  • 510. 匿名 2017/10/06(金) 22:11:54 

    >>499
    わかる!
    セリーヌのラゲージやバレンシアガのシティとかと一緒でプラダのこれもう古いよね、、、
    個人的にはミュウミュウはミュウミュウ自体がもう古い気がして持てなくなった
    マトラッセいくつか持ってるけど普段用

    +9

    -10

  • 511. 匿名 2017/10/06(金) 22:18:57 

    定番じゃないけど 欲しいと思ってしまったセリーヌのチェック

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2017/10/06(金) 22:33:43 

    リュックが欲しいんだけど、なかなか良いの見つからない!
    おすすめ教えて〜

    +3

    -3

  • 513. 匿名 2017/10/06(金) 22:42:33 

    買えないけど…
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +39

    -0

  • 514. 匿名 2017/10/06(金) 22:47:33 

    リュックのおすすめ教えてほしいー!!

    +4

    -6

  • 515. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:25 

    ここでFENDIのトゥージュール上げて下さった方ありがとう、
    アラフォーで女性誌買わなくなってだいぶ経つ上に
    自宅から徒歩5分でパートしてるのですっかり流行りに
    疎くなってしまったけど、久しぶりにバッグ見てときめいた!

    シンプルだけど何にでも合いそうだし欲しいなぁ、
    価格も何とか手が届きそうだしちょっと目標にして
    頑張ってみよう

    フルラやケイト・スペードはここでも何度か出てますが
    トリーバーチはどんな印象ですか?ハワイだとアウトレットが
    出来てみたいなので普段使い出来るバッグが欲しいんだけど
    流行り物な印象なのかな

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2017/10/07(土) 00:01:22 

    今日Chloeのレクサを買いました!
    初めてこんな高いバッグ買った〜!大切に大切に使います!
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +57

    -4

  • 517. 匿名 2017/10/07(土) 00:05:00 

    働く原動力はかばんってくらいカバン大好きです。フェンディがすきです♡フェンディのトゥージュール傷つきにくく、可愛くて本当におすすめです!バイザウェイは可愛いけど角スレができやすく個人的にはあまりでした!

    次はピーカーブーを狙ってます!

    +19

    -2

  • 518. 匿名 2017/10/07(土) 00:07:49 

    512さん
    アニエス・ベーのリュック可愛かったです!
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +8

    -9

  • 519. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:55 

    >>505さま
    >>507さま

    分かりにくくてすみません。
    ガーデンパーティーを持つことが枯れているのではなく、いつも同じバッグを持つ私が枯れている、ということです。
    TPMは小ぶりなのにA4サイズの書類も入るのでとても使いやすいです。PMは重いので荷物が増えるとちょっとした筋トレ状態です。
    エルメスではカジュアルラインのバッグですが、エレガントな雰囲気もあるのでアラサーの方が持ったらとても素敵だと思います。
    ただ、布製はあっという間に汚れて擦れてしまうので、出来たらネゴンダが良いと思います。
    お好みの色が見つかるとよいですね!

    +15

    -0

  • 520. 匿名 2017/10/07(土) 00:40:12 

    >>499
    pradaのそのバッグの黒やブラウンはお洒落に持ってる人街中でたまに見かけるよ!
    Aラインのスカート みたいなふわふわした格好に持つより、パンツに合わせてる方が素敵だな

    +13

    -1

  • 521. 匿名 2017/10/07(土) 01:46:07 

    今日久しぶりにヴィトンのモノグラムを待ちました。秋色の服にぴったりで、モノグラムも可愛くレトロに見えて、自分的に満足でした。パッと見てブランドと分かるのがダサいっていう意見もよく見かけるので敬遠してましたが、やっぱ好きなものは好きです。

    +37

    -2

  • 522. 匿名 2017/10/07(土) 02:20:27 

    >>456
    私は特にエルメス好きってわけではないけど
    ジェーン・バーキンのバーキンの使い方はカッコいいと思うよ
    ぺしゃんこになってるのに古びていないから素材も作りもいいんだろうな

    +20

    -1

  • 523. 匿名 2017/10/07(土) 03:22:16 

    >>504
    結婚式とは言ってないとおもうけど
    誕生日や結婚記念日かもよ

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2017/10/07(土) 07:21:57 

    >>504
    それ仏事の葬式マナーを変に勘違いしてこじつけた間違いマナーだよ。
    男性全員革靴履いて、魚や肉を食べる結婚式では本来関係ない。

    +35

    -1

  • 525. 匿名 2017/10/07(土) 08:44:50 

    プラダのサフィアーノがずっとほしい。
    でも高くて無理...

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2017/10/07(土) 09:03:30 

    ブランドのバッグ1つ欲しいと思いながら買えずにいたので、とても勉強になるトピでした!
    まだ見てる方がいるか分かりませんが、フェンディのトゥージュールとイヴ・サンローランのサックドシュールが気になりました。
    流行等も全然分からないのですが、どちらも持っている方、知っている方、使い勝手はいかがですか?
    シンプルできれい目な洋服が好きです。

    +11

    -0

  • 527. 匿名 2017/10/07(土) 10:03:14 

    ディオール レディディオールは?

    +6

    -2

  • 528. 匿名 2017/10/07(土) 10:57:29 

    >>373

    同じです!
    欲しかったケイトスペードのクラッチをネットで買ったけど、いざ持ってみるとそれほど気分は上がらず段々使用しなくなりました。

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2017/10/07(土) 11:07:00 

    >>517
    トゥージュール購入を検討中で黒かグレーで迷っています
    黒以外だと傷目立ちやすいのかな??

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2017/10/07(土) 11:19:21 

    ヴィトン自体はいいブランドだと思うんだよ。でも、猫も杓子もヤンキーも高校生も使ってるからブランドとしての価値がすごく安っぽくなってしまった気がする。パッと見てヴィトンじゃない商品ならまだしも、モノグラムを持ち歩いてるのみるとどんなに品の良い人でもなんか安っぽく見えてしまう。

    +5

    -18

  • 531. 匿名 2017/10/07(土) 11:20:38 

    モノグラム=自己顕示欲

    +1

    -19

  • 532. 匿名 2017/10/07(土) 11:30:21 

    マイケルコースのスマホケース、A4サイズが入るトートバッグ持ってますが、ガンガン使っても丈夫だから、ショルダーバッグも欲しいなと思っています。
    ハイブランドではありませんが、庶民の私にとっては十分高い。ロエベとか欲しいけど…絶対買えないー!
    33歳ですが、まだまだマイケルコース使おうと思ってます。

    +10

    -4

  • 533. 匿名 2017/10/07(土) 11:54:30 

    >>529
    黒を持ってもう3年以上使ってますがまだまだ綺麗です!グレーも素敵ですが黒の方がやはり傷などは目立ちにくいと思います。とくに手で持つ部分などどうしても変色しやすいので。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2017/10/07(土) 11:56:41 

    >>526フェンディはわかりませんが、サックドジュールは重すぎて使わなくなりました(>_<)

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2017/10/07(土) 12:42:42 

    >>531
    モノグラムはキャンバス地だからちょっと安いのよ、革より。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2017/10/07(土) 13:08:18 

    >>504
    それは間違いです。仏事はダメですが慶事は大丈夫です。

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2017/10/07(土) 13:08:40 

    ゴヤールはずっといけると思います。重いもの入れてもすごい丈夫ですしお店に持って行けば時間は少しかかるけどハンドル替えられるし。あの柄だこそどんなファッションで持ってもチグハグな感じになりません。ただ仕切りがないので荷物が中でごちゃごちゃするからバッグインバッグやポーチで小分けしないと細々した荷物が多い方は不便です。

    +6

    -4

  • 538. 匿名 2017/10/07(土) 15:27:48 

    ゴヤールサンルイ、ださいとか評判悪いけど
    ママバッグとして大荷物の時は役に立ちまくってるよ。
    男女関係ないし、傷も汚れもへっちゃらだし。
    子どもも大きくなって来て出番は減ったけど
    10年近く活躍中。

    +10

    -3

  • 539. 匿名 2017/10/07(土) 22:14:18 

    >>533
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2017/10/08(日) 00:29:11 

    >>534

    526です。普段使いするには重さも重要ですね!その点も気を付けて店頭で見てみようと思います。ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2017/10/08(日) 01:56:42 

    荷物いっぱい入るバッグほしいな~と思ってたら一目惚れしてこれ買ったけど重たい!とにかく重たい!でも可愛い!笑
    比較できる同じくらいの革のバッグ持ってないけどこんなもんなのかな...
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2017/10/08(日) 08:57:42 

    ステラ狙ってます
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +3

    -4

  • 543. 匿名 2017/10/08(日) 09:40:33 

    このトピ凄く楽しかった
    トピ立てくれた主さんありがとう(*^◯^*)

    +17

    -0

  • 544. 匿名 2017/10/08(日) 12:25:22 

    クロエ マイロ

    使いやすいトートで、床に直置きしても
    クタ〜となりなくく、マグネット付いてるから使いやすくてオススメ。

    長く使えると思う。
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +5

    -4

  • 545. 匿名 2017/10/09(月) 00:41:51 

    このトピを見て。。
    クロエのmarcie(マーシー)を買っちゃいました。
    革が柔らかくてすごく良いです。
    ファスナーの先をスライドさせると外せるので、口が大きく開いて物も入れやすいです。

    初めは大きな丸い金具が付いたバッグを買うつもりでしたが、金具が重く感じたのでコチラのバッグにしました。
    今一番ほしいブランドバッグ 2017

    +12

    -4

  • 546. 匿名 2017/10/09(月) 13:49:24 

    サンルイ、まだ使ってよいのか…
    昨日子供の運動会で学校行きましたが、全く見掛けなかったわ。本当に便利だけどね。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:29 

    >>546
    都内(新宿)在住ですが、サンルイ主婦の方が持ってるのまだ見かけますよー。
    先週赤を持っている方と、黄色を持っている方を見かけました。
    まだまだいけると思います。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2017/10/19(木) 11:34:07 

    ヴィトンのダミエのバック買うか迷ってます。ヴィトンでもダミエなら大丈夫な気がする。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード