ガールズちゃんねる

3カ月の乳児放置した疑いで両親逮捕 外出し、乳児死亡

772コメント2017/07/20(木) 00:22

  • 501. 匿名 2017/07/18(火) 17:33:26 

    うちの子も3ヵ月には頑張れば寝返りできてたよ。でも自力では戻れなかったけど。
    赤ちゃんって寝たと思っても、すぐ起きたりするからね。放置なんてとんでもない。

    +28

    -1

  • 502. 匿名 2017/07/18(火) 17:36:03 

    3ヶ月になったばかりと4ヶ月になる直前の3ヶ月ならわからないよ。後者なら早ければ寝返りする可能性ある。

    +21

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/18(火) 17:38:21 

    なんでよ
    なんでそんなことすんのよ…
    やっていいことと悪いことも分かんないバカ親なら
    あんたらが消えてよ
    反省して出てこなくていいからさ。
    して欲しくないし、どうせ出来ないだろうし
    ほんとに消えろよ
    人間のクズ!!

    +25

    -1

  • 504. 匿名 2017/07/18(火) 17:45:38 

    >>493
    あまり神経質にはならないでね。穏やかにゆるく育児していてもヒトって簡単には死なないから。
    この親はどこまで真実を供述してるか解らないよ。放置する=穏やかでゆるい育児ではないからね。

    +10

    -2

  • 505. 匿名 2017/07/18(火) 17:47:44 

    毎回思うけど、なんでこういう人間に限ってすぐ妊娠できて無事に出産できるんだろう。
    赤ちゃんを心待ちにしている人は山ほどいるのに。
    ほんと最悪だ。

    +49

    -1

  • 506. 匿名 2017/07/18(火) 17:50:26 

    >>454
    何すると子供ができるか忘れてるよね。それとも子供ができたらセックスは汚らわしいのか?そうすると二人目三人目は作れないという理屈になるなあ。

    阿呆らしいね。

    +7

    -5

  • 507. 匿名 2017/07/18(火) 17:50:42 

    1歳児の育児中

    本当に苦しい
    こういうニュース、苦しいよ

    全ての赤ちゃんが安全に幸せになれるようになればいいのに。

    こうやってメールしてる間も
    暑い中置き去りにされてる赤ちゃんがたくさんいるのかな

    死ぬ寸前でギリギリ親が戻ってくるから世間の明るみにもでないだけで。

    悲しい

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/18(火) 17:53:50 

    もうすぐ3ヶ月になる母です。

    同じ母としてありえないです。
    こういう人には
    一生わが子を抱けない罰を与えてほしい。

    赤ちゃんが泣くのはミルクだけじゃない
    何時間も放置されギャン泣きで
    変に力が入ってうつ伏せになっちゃったのかな
    と思うと本当に腸が煮えくり返る思いです。

    +41

    -0

  • 509. 匿名 2017/07/18(火) 17:53:53 

    3ヶ月……泣きまくって泣きまくって不意にうつ伏せになったのかな……うちの子は4ヶ月には寝返りしてた。個人差があるから3ヶ月で絶対にしない!とは言い切れないし、ちょっと布団やタオルケットが背中にあったら、ほんのちょっとの傾斜で寝返りできるからね…
    てか、3ヶ月の赤ちゃんなら、ホテルに行かなくても同じ家でやっててもわからないでしょ。ないわこの親

    +27

    -1

  • 510. 匿名 2017/07/18(火) 17:54:41 

    >>492
    若いからって育児放棄するわけじゃないよね
    する奴は何歳になろうがする。
    元がクズだっただけ

    +12

    -3

  • 511. 匿名 2017/07/18(火) 17:59:59 

    この母親は頻繁に側にいなかったんだろうね
    だから赤ちゃんは自分がいなくても大丈夫と変な自信あったんだろうな
    普通は側にいるほど離れるのが怖くなるから
    てか心配とかじゃなくても
    可愛くてついつい見ちゃうから!
    育てるの大変だけど10時間も離れるとか出来ない
    親バカだけど寝顔とかさ、見ながらつい1人でニヤニヤしちゃうよ
    理解出来ないなぁ

    +45

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/18(火) 18:02:11 

    私なら一時間も心配で離れられないよ、、(´;ω;`)
    10時間って、、信じられない
    せめて誰かに預けたり出来なかったのかな

    +19

    -1

  • 513. 匿名 2017/07/18(火) 18:03:49 

    >>471
    何の話してんの?
    年収自慢したいだけでしょwww

    +24

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/18(火) 18:04:30 

    仮に誰かに預けてても、気になって気になって仕方ないよね、普通の母親なら。

    危機意識低いし、無責任過ぎ。

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/18(火) 18:04:46 

    なんか自分には子ども育てられるのか不安だらけで産んだけど、当たり前にお世話して1人になんかさせなくて夜中に息してるか何度も見たり、具合が悪くなったらすぐ病院に連れて行って寝ずに看病してるけど、なんでこんな小さな子を1人置いて外に出たりましてや遊んでいられるの?
    少し泣いただけでどこが痛いのかな?具合悪いのかな?とか心配になって仕方ないのに。
    自分の子どもなんて無条件にかわいいし大切な存在なのに。

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/18(火) 18:06:57 

    >>471
    金の問題じゃなくない?嫌なやつ。
    仮に本当に1000万超えてて1人しか育てられないって逆に頭悪いんじゃない?www
    少しでも収入落ちたら心中だね。嘘つくならもっと現実味のある嘘ついたら?w

    +34

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/18(火) 18:09:38 

    ホントに、何故こんなクソ親に子を授けるのかなぁ
    不妊で頑張ってる友人に授けて下さい
    心痛む 悔しい こんな親 死刑にして下さい

    +23

    -0

  • 518. 匿名 2017/07/18(火) 18:10:00 

    今の時期ってエアコン寒すぎないかな?とか暑すぎないかな?とか気にならない?
    私しょっちゅう温度設定変えてるわ
    寂しがって泣いたりするのに…
    よぉ長時間も離れていられるわ
    こんな人が無事に妊娠期間過ごせて3ヶ月も育てられるって逆にすごいね
    私なんて大事に大事にしてても流れちゃった事あるのにさぁ

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:30 

    今まで4回も放置してたとか何なのこいつら
    別居って手当て目的の偽装離婚か?
    とにかくこいつらは去勢して欲しい

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:54 

    こういうやつがいるから
    昨日のはじめてのおつかいのギャル夫婦見ても
    こいつらと一緒かな?って目で見てしまう

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2017/07/18(火) 18:16:22 

    >>471
    何の話してんの?
    年収自慢したいだけでしょwww

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2017/07/18(火) 18:17:07  ID:FHvEAynXwz 

    ミルク吐いて詰まって亡くなってた可能性もあるよね
    3ヶ月の子なんてすぐ泣くし何かあったらと怖すぎていっときも離れられなかったよ。

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/18(火) 18:22:10 

    苦しかったね。次は優しいお父さん、お母さんの元へ生まれてきてね。
    いっぱい愛情を注いでもらえますように。

    +19

    -1

  • 524. 匿名 2017/07/18(火) 18:23:11 

    ホテルてラブホなのかな?最低だね。乳児放置して産後3ヶ月でラブホで長時間やりまくりとかバカすぎるわ。股でしか物事考えられないのかな?

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/18(火) 18:25:36 

    ひどい親だ!
    乳児なんてうつぶせ事故おおいのに、少しでも家をあけるなんてありえない
    ほんとに悲しいです

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/18(火) 18:28:09 

    最低。赤ちゃん苦しかっただろうな…
    赤ちゃんが味わった苦しみの倍以上の苦しみを
    味わって是非とも死んでほしい
    私も生後3ヶ月の母親だけど
    子供を置いて出掛けるなんて絶対出来ない
    生後3ヶ月でも結構動くし常にそばにいないと不安

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/18(火) 18:33:20 

    >>513
    その年収も嘘だけどな?笑

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2017/07/18(火) 18:34:03 

    なんか悲しい事故すぎて涙出る。
    愛娘は5ヶ月だけど、放置なんて考えさえ浮かばないよ。

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/18(火) 18:38:19 

    3ヶ月って
    一瞬でも
    目を離せないくらい
    心配で仕方ないよね。

    ホテル滞在中
    授乳やおむつも
    大丈夫か
    母親は気にならなかったのかな?

    置いていく神経がほんとに
    わからない。

    旦那も常識なさすぎて
    信じられない。

    +17

    -5

  • 530. 匿名 2017/07/18(火) 18:39:53 

    こんな馬鹿親に育てられるんだから、この子供も将来馬鹿になるのは間違いない
    馬鹿が馬鹿予備軍を殺しただけの話

    +5

    -9

  • 531. 匿名 2017/07/18(火) 18:41:04 

    両親は苦しんで死んで欲しい。
    息が苦しい中、やっと10時間後に死ねばいい。

    +6

    -1

  • 532. 匿名 2017/07/18(火) 18:41:33 

    近所で有名なパチンカス夫婦。大当たりした日は帰ってこないんだよね。多分、その日閉店まで大当たりしてそのあとホテルって感じ。話したことある。泣きっぱなしだよって言っても「そのうち泣き疲れて寝るからw」地道に通報したのに死んでから逮捕ですか・・・こいつらより警察も児相もクズ。死んでから動くんだよね。

    +76

    -0

  • 533. 匿名 2017/07/18(火) 18:41:51 

    >>530

    そうかもしれないけど、赤ちゃんに罪は無いからそう言ってしまうのは悲しい

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/18(火) 18:42:36 

    我が子は3ヵ月になる前に寝返りしてました…

    いつ寝返りするかわからないから油断したらダメだよ

    もちろん子供置いて外出なんて論外

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/18(火) 18:43:48 

    自分はトイレもダッシュで行ってたから、寝返りしてなかっただけで、お腹が空きすぎて、大泣きしてじたばたしたら寝返りしちゃうのかもしれない。
    ベビーベッドの中で布団で返りやすくなったのかもしれないし。

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/18(火) 18:44:53 

    とりあえず女は二度と子供が抱けない体になって、苦しんで死んで欲しい。
    母親になるつもりが無いなら避難しろ!
    バカどもめが!!

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/18(火) 18:45:56 

    私は遺伝性の持病を抱えていて
    悩んで子どもを産むことをあきらめた
    けれど、こんなニュースを見ると悲しくなる。

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/18(火) 18:47:13 

    車で寝ちゃってる時に、コンビニでお昼とか買いたくても怖くてできない。

    +5

    -3

  • 539. 匿名 2017/07/18(火) 18:49:02 

    >>13
    ありますよ。乳幼児期なら例え仰向けで寝てたとしても睡眠時に呼吸が止まって亡くなることがある。泣き声もなく…
    だから外出なんてしてはいけないし、この子の場合泣いてくれたんだから気づけただろうに…

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2017/07/18(火) 18:51:33 

    こういう人間がまた刑期を終えて出てくることがこわい。

    反省しました、すみません〜って
    かわいい我が子にこんなことする人間が
    他人にはどういうことするか、分かったものじゃない!

    せめて出る前に男は去勢!
    次の犯罪が恐らく起きますよね。

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/18(火) 18:56:08 

    無理無理無理。子供産まれて3ヶ月って…旦那に肩とか触られるだけで嫌悪感あったわ。どれだけ性欲あるの。

    +8

    -2

  • 542. 匿名 2017/07/18(火) 18:58:53 

    うちも三ヶ月の子がいるから考えただけで涙が出てくる。こんなこと絶対に許せないし同じ人間と思えない。
    夫は休日も仕事で、子どもと引きこもり生活だし、子ども置いて出掛けるなら私に預けてほしい。っていうか、置き去りにされる全ての赤ちゃん私が預かりたいくらい。狂いそうになるくらい頭にくる。

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/18(火) 19:00:43 

    産後3ヶ月でホテル行く気になんてなる?
    無いわ…
    赤ちゃんのことで頭いっぱいになるよね普通
    身体もしんどいし

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/18(火) 19:03:58 

    子供が乳児の頃なんてそれこそ寝返りとかちょっと手をばたつかせて布団が顔を塞いじゃったら?とかとにかく小さな命を守ることに精一杯だったし、自分の過失で事故が起きないか不安で怖くて少しも寝られなかったよ。
    慢性寝不足で寝たいし疲れはとれないし一人になりたいって何度となく思ったけど、実際は自分が無理だった。
    今は小学生だけど、それでも夜は寝顔を確認に行くし、タオルケットが首のあたり巻き付いてたら息してるか確認しちゃう。
    日中の留守番だって明るい時間帯に1時間以内でも心配なのに。
    母親は程度は違えどみんな同じだと思ってた。
    この夫婦を心底軽蔑する。

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:21 

    別居中の夫婦が赤ちゃん放置して外で待ち合わせしてホテル?
    あほやろ

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/18(火) 19:10:15 

    >>13
    泣いたら気づくでしょう。病気じゃない限り。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/18(火) 19:13:54 

    私も3ヶ月の息子がいますが、子どもを置いていくなんて考えられない
    亡くなった子が可哀想すぎる、、、

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/18(火) 19:15:19 

    色々と残念ですね。

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:35 

    たとえクーラー効いてても10時間水分取らないのは大人でも辛いだろう。
    赤ちゃん、飲まず食わずで半日って。。。
    放置されて何時間後に亡くなったのかわからないけど。

    あと未成年と付き合う30代にまともな奴はいないと思っていい。
    余程に精神的に未熟で幼いんだろうね。
    同世代の判断力のある女性からは相手にされないような男だろうね。

    +25

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/18(火) 19:21:01 

    ホテルって...
    頭おかしいわ。
    子供置いてよくそんな事してられるな。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/18(火) 19:25:04 

    >>454
    すごい羨ましいです
    したいけど1歳近い子が隙を1分もくれない
    一日中泣いてるから寝たらもう旦那も私もヘトヘトでこそこそと寝る
    物音一つたてられなくて緊張感MAX
    そして2時間おきぐらいに起きるからしにそうだよ


    +24

    -3

  • 552. 匿名 2017/07/18(火) 19:27:52 

    わざとじゃないかな。
    うつぶせにして、出かけたんじゃ・・・

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/18(火) 19:35:29 

    >>529
    そうかな?大袈裟に言いすぎてないですか?
    3ヶ月で一瞬も目を離せないって日中何してるんですか?
    窓の外も見ないでずっーと見てるとか怖いです。3ヶ月でそんなならハイハイしだしたり歩いたりしたら貴女はどうなるの??
    家事もしないで追い回して過ごすの??批判したい気持ちからなんでしょうけどね、ただの。

    +16

    -38

  • 554. 匿名 2017/07/18(火) 19:41:30 

    生後3ヶ月で寝返りしますよ!
    家の子がそうでした!

    +23

    -3

  • 555. 匿名 2017/07/18(火) 19:42:06 

    赤ちゃんには罪はないって言うけど、申し訳ないけどバカのDNAでバカに育てられたら同じバカができる可能性大と思ってしまう。
    生きててもいいことなかったかもしれないし、そう考えたら生まれてきたことが罪。

    どうせマイナスなんでしょ。

    +10

    -24

  • 556. 匿名 2017/07/18(火) 19:42:43 

    ええ年したお父さんがおって
    よくそんな置き去りとかできたなおもうわ。

    普通注意するやろ。赤ちゃんは?とか
    聞かんかったん?

    +20

    -1

  • 557. 匿名 2017/07/18(火) 19:43:01 

    今私の子が3ヶ月です
    赤ちゃん一人で家において外出するなんて考えられない

    まだ私の子は寝返りしないけどそろそろするかもしれないし毎日目の届く範囲にいさせてるし寝てる時も何回も息してるか何かしてないか心配で起きちゃうし不安でいっぱい

    最近はよく笑うようになって色んな声も出すし色んな事できるようになった
    私の姿が見えないとすぐ泣くし私が見えたらニッコニッコ声出して笑う可愛くて可愛くてたまらないよ
    イライラする時もいっぱいあるけどそんな事しちゃダメだよ

    辛くてどうしようもない時は役所の子育て支援などに相談したりそれでも辛い時は一時的でも児童施設などに預けよう
    恥ずかしい事でもなんでもないんだから


    +12

    -7

  • 558. 匿名 2017/07/18(火) 19:44:27 

    >>553

    あんまりにもひどいから
    そう書いたんです。
    深い意味はなくて
    言葉のあやですよ。

    私は子供いないから
    わからないけど
    無念で仕方なかったんだよ。

    +19

    -2

  • 559. 匿名 2017/07/18(火) 19:46:27 

    自分には母性が無い自覚があり、子供が可愛いと思わないんですが、こんな親に殺される運命の子供なら、引き取って育ててもいいと感じたよ。育児を甘く見てるわけじゃないです、この親よりもその子供を大切にする自信があるんです。

    +20

    -3

  • 560. 匿名 2017/07/18(火) 19:47:49 

    子供虐待したり殺したりする親は両親共に去勢すべき!こういうやつらに限ってSex好きで快楽目的の果てに子供出来て邪魔になってこんな事になる

    +19

    -2

  • 561. 匿名 2017/07/18(火) 19:52:29 

    >>532
    この事件の夫婦の事なの?
    だとしたら、防げる事件だったのかも…そう考えると、余計にやるせないね。

    +35

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/18(火) 20:04:36 

    >>22
    早い子はするよ!
    うちの子首もまだちゃんと座っていなかったのに2ヶ月半で寝返りしたよ。子供が寝てる間に洗濯物干してて泣き声が聞こえてきたから起きたんだなと思って後ちょっとで終わるからと放置してたけどなんか泣き声がいつもと違うと思い見に行ったらうつぶせになってた。あのまま干してたらと思ったらゾッとした。

    +9

    -2

  • 563. 匿名 2017/07/18(火) 20:04:56 

    こんなバカ夫婦の子供なんか育っても無意味 バカの遺伝子が根絶できて良かったよ

    +6

    -7

  • 564. 匿名 2017/07/18(火) 20:05:05 

    住吉区最近事件多くない?

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/18(火) 20:06:01 

    3ヶ月で寝返りは出来るけど寝返り返りは無理だよね
    特に要注意時期じゃん
    事故じゃなく事件でしょ

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/18(火) 20:06:27 

    家の3ヶ月の娘2ヶ月終わりの頃から寝返りを覚えて日中は寝返りしても、ひっくり返せるのですが夜中はチョコチョコ起きて寝返りしてないか確認してます。なので寝ていても安心できません。

    +5

    -2

  • 567. 匿名 2017/07/18(火) 20:07:10 

    >>557
    すきあらば自分語り

    +9

    -3

  • 568. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:26 

    私はもう三十路こえた子どももいる身だけど
    小学高学年くらいかな?はじめて自分の母がぐーぐー寝てるのみたの。
    お母さんって寝るんだって思った。
    それまで自分が起きてる状態のときいつでも母は起きていた。
    たぶん無意識に気が張って心配してたんだろう
    うちの母は心配性すぎるかもしれないが、子をもつと意識せずともそうなるね。普通は。
    この親は頭がおかしいと思う。

    +27

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:41 

    うちの子3ヶ月ですが、平気で自分でうつ伏せになります。
    今はそれがブームみたいで気に入っているみたいだし、落ち着くのかうつ伏せのまま寝入ることもあります。
    大分自分で長いこと首をあげられるようになって来てるけど、怖いのである程度したら仰向けに戻しますし、夜中に一人でうつ伏せになったらと思うと不安です。
    よーく寝入っている時のゴミ出しのための外出、3分置いておいた時も罪悪感と恐怖で2度としないと思いました。

    ここで36のいい大人が…と書かれていますが、本当にそう。
    20にもならない子引き連れて子供産ませてその子殺してまでヤッてバカみたい。
    うちの44の夫も外でヤリまくってるので、もうオワリだなと思います。

    +12

    -1

  • 570. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:37 

    >>563
    どうせ在日と思う事にしてる
    こういう虐待事件
    在日の血が途絶えれば良いのに

    +7

    -2

  • 571. 匿名 2017/07/18(火) 20:19:23 

    2、3時間時間置きに授乳しないと脱水症状や低血糖になるし、うんちやおしっこ出たオムツ取り替えたりしないと赤ちゃんも不快感から泣くよね。
    10時間もひとりぼっちにされてたかと思うと胸がいたい。
    泣き声とかがいつくらいまで聞こえてたかとか情報ないのかな?
    もし泣き声とかが聞こえなかったりしたら、出掛ける前とかにもう亡くなってたとかもありうる。
    体重とか平均値だったのかな、
    日頃からミルクもろくに飲ませず、世話しない、ネグレクトだった可能性が高い。

    +20

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:30 

    この36歳の夫は10代のDQNバカ女じゃないと話が合わない同世代に相手にもされない低脳なんだろうね。
    ちゃんとした36歳だったら19歳が子供置いていっても止めるもんね。

    ホテルで10代とヤりまくって赤ちゃん死んで今どんな気持ち?

    +46

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/18(火) 20:25:29 

    風呂すら怖くて置いて入れなかったよ。
    当然、マンション下のゴミ捨てすら。

    かわいそう。
    次は優しいお母さんの元に生まれておいで。

    こいつは一生子を持つな!

    +17

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/18(火) 20:25:48 

    うちの子、うちの子、ってうるさい人がいるね

    +10

    -12

  • 575. 匿名 2017/07/18(火) 20:26:18 

    こういう奴は罪を償う機会すら与えるのも馬鹿らしいし、税金で刑務所の中で養うのも嫌なので
    のでさっさと釈放して
    二人とも性器切り取ってその辺に放置しとけばいいよ。

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/18(火) 20:26:29 

    私もしたことあります
    なんて怖いことしたのだと猛反省してます
    生きてて良かった
    バカ母より

    +3

    -10

  • 577. 匿名 2017/07/18(火) 20:27:15 

    信じられない。
    子供が3ヶ月くらいの時は、洗濯や家事でちょっとでも目を離す時は寝返り防止のクッションを両脇にセットしてたよ。
    外出なんて殺人だよ。

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/18(火) 20:28:37 

    狂ってる。

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/18(火) 20:30:16 

    うちの子寝返り4ヶ月だったわ。3ヶ月なんて夜中でも4時間くらいでミルクあげなきゃ泣くよね?10時間も放置なんでありえなすぎる。子供がお腹すいても平気ってこと?寝返りできても頭もあげられないから夜中はベルトに固定して寝かせてた。

    +6

    -3

  • 580. 匿名 2017/07/18(火) 20:33:55 

    この前11ヶ月の息子がゲージの中で寝てる間にコンビニ行っただけで先に帰ってきた旦那にブチ切れられたわ。

    +1

    -18

  • 581. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:00 

    同じ3ヶ月の子をもつ親として本当に悲しくてならない
    皆が皆同じ環境じゃないのはわかるけど放置や虐待は本当にやめてほしい
    育てられない死なせるぐらいなら施設に預けてほしい
    施設でもしっかりした子は育つ

    +6

    -2

  • 582. 匿名 2017/07/18(火) 20:38:54 

    可哀想。胸が痛い。想像したくない。

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:20 

    早い子は3ヶ月で寝返りするよね。
    寝返り始めたら最初は自分で仰向けに戻れないから、苦しくないかとかそれまで以上に目が離せないと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/18(火) 20:43:00 

    ありえない…。3ヶ月の赤ちゃん1人置いて外出なんて本当に無理。私はゴミ出し行くちょっとの時間もダッシュだったな。
    旦那の職場の先輩の嫁も4ヶ月の娘置いて夜、元彼とヤリに行ってたって( ☉д⊙) ゾッとした。もちろん離婚。

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/18(火) 20:45:47 

    寝てる隙にご飯作っちゃうとかならわかるけど
    何故外出って考えになるのか理解不能。

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:03 

    別居中で待ち合わせてホテル…???
    離婚の話し合いとかかと思ったら…ホテル?
    もう何から非難すればいいかも分からないくらい酷い親。

    ちなみに息子は3ヶ月で1.2回寝返りしてました。4ヶ月入ってすぐ寝返り返りまで出来るようになったので、不安な時期は短かったですが、初めて寝返りをした時は私は息子に背中向けて哺乳瓶を洗っていた時で、振り返ったらうつ伏せになっていてゾッとした記憶があります。
    それからは、いつうつ伏せになるか分からなくて、すごく緊張感がありました。
    だからこそ、いつまでも天井向いてるとでも思っていたのか…今まで大丈夫だったから、という何の根拠も無い理由で置いてった親が信じられません。

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:28 

    別居しててホテルってなんで?

    +8

    -1

  • 588. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:22 

    あー
    この子が私のところへ宿ってくれたなら…

    こういう事件がある度にそう思う

    +5

    -5

  • 589. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:19 

    うちの子、3ヶ月で寝返りできます。赤ちゃんなんで泣いた拍子に吐物が詰まって窒息する可能性もあるのに放置するって信じられない。もしも、、ってことを考えないんだろうか

    +6

    -2

  • 590. 匿名 2017/07/18(火) 21:00:44 

    ドバイで婚外性行で逮捕された日本人カップルも男が一回り以上おっさんの年の差カップルだったし
    こないだ4ヶ月の赤ちゃんの頭踏みつけて殺害した夫婦も男が一回り以上おっさんの年の差だったし
    今回も
    やっぱりかなり年下の女と付き合えるような中身成長してない男ってクズ多数なんだね
    そしてかなり年上の男しか選ばない(選べない)女は頭イかれてるね
    全部とは言わないけど周り見てもそんな奴らしかいないわ年の差カップル

    +28

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:15 

    生後3ヶ月の子供の近くで営んでもわからないと思うのにどうしてホテルに行ったのだろう…

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/18(火) 21:06:01 

    わざとうつ伏せにしたんかもしれんけど、3ヵ月で寝返りする子いるよ。

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/18(火) 21:09:09 

    こいつら名前とか出てないの?

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:36 

    なんで父親と母親の住所が別々なの?

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:52 

    うしろ指さされながら死ぬまで苦しんだらいいわ。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/18(火) 21:17:08 

    うちの下の子、3ヶ月前から10時間通して寝るよ
    ネット見ててもたまにいる
    多分放置してただけじゃ亡くならないと思うんだが
    帰って来て発見て本当かなあ…

    +2

    -9

  • 597. 匿名 2017/07/18(火) 21:17:18 

    別居してるのにホテルって…どういうこと?
    この男は赤ちゃんうるさいし家族と生活を共にするのは窮屈で面倒だから、1人で自由でいたかったのかな?
    そしてやりたい時だけ嫁呼び出してやってたのかな?
    心の繋がりはいらないけど体は繋がってたかったのかな?なんかいろいろとキモすぎ!
    そして赤ちゃんが本当にかわいそう過ぎる!

    +10

    -1

  • 598. 匿名 2017/07/18(火) 21:18:12 

    >>568
    あなたのお母さんを見習いたいわ…
    私、子供の前でも、ぐーぐー昼寝してる…

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/18(火) 21:18:32 

    自宅でsexじゃだめなの?
    それかホテルに子供連れて行けば?
    男のいいなりになってそう

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/18(火) 21:18:47 

    こんなやつらにも児童手当ばらまいてんの?
    かんべんしてよ…

    by納税者

    +15

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:19 

    想像してしまった
    寝返りをしたけどまだ一人で戻れなくて苦しくて泣いているのを...。この頃の戻れなくて泣いて助けを求めるのはすごく可愛いし愛おしい。こんな親の元に生まれないでほしかった。

    +61

    -1

  • 602. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:43 

    うっかりコタツで
    赤ちゃんを抱いて寝たせいで
    殺してしまった…
    っていう夢を見た。
    もう本当に焦ったし、忘れられない。

    まだ子供いないから
    分からないけど
    絶対責任もって大切に
    育てようって思った。

    どうしてもっと子供を
    大切にしてあげようと思わない訳?
    もしも…もしかしたらって思わないの?

    子供いないから分からないけど
    いくら短い時間でも乳児を1人にして
    外出するなんて考えられない

    どんなに寂しかっただろう
    助けてって一生懸命
    泣いたんだろうな…

    ああああああまぢで腹立つ!!!!!!

    +4

    -13

  • 603. 匿名 2017/07/18(火) 21:22:37 

    このニュースだと母親が未成年だから、赤ちゃんの両親の関係が見えてこないね。まず二人が夫婦かもよくわからない。別居してるのにホテル行くくらいだから不仲で別居というわけでは無さそうだよね。父親には家族があって赤ちゃんの母親とは不倫関係とか?
    父親にとっては赤ちゃんが邪魔な存在だから殺すよう放置してこいと仕向けたとか?
    年の差が気になる。支配されてるっていうか、男の言いなりだったとか?

    +22

    -1

  • 604. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:52 

    >>555
    途中まではなんか理解できる部分もあるけど、生まれてきたこと自体が罪っていうのは違うとおもうわ。

    +5

    -1

  • 605. 匿名 2017/07/18(火) 21:25:20 

    ホテルに行くのに別居って男の方が赤ちゃんが夜中も泣くから同じ家にいられないとか?

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/18(火) 21:26:54 

    母親は里帰りとかで別居だったとか?

    +2

    -3

  • 607. 匿名 2017/07/18(火) 21:29:16 

    >>590
    そう思います。
    同世代には相手にされない。ちょっとアウトローでトンチンカン。なのに発展途上の若い肉体と心が大好き→そしてそれを見抜けないバカ
    バカとバカが親だと子供はただ生きることすらできない。

    +13

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/18(火) 21:29:36 

    世の中には子育ての仕方は知ってて分かってても
    実際は何故かできないという人がいるみたいだよ。
    子育て以外にもそういう人って意外といるよね。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:29 

    >>44
    激しく同意。
    その上でどうぞ好きなだけ営めばよい。
    こういう猿は。

    +2

    -1

  • 610. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:54 

    寝かしつけて親は外泊とかペット感覚だよね
    常習化してたみたいだし、神経疑う
    親になる資格なし

    言いたくないけど
    若すぎる母親に年の離れた夫パターンの事件多すぎ

    赤ちゃんは親を選べない
    本当にかわいそう

    +26

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:28 

    母親が里帰りなら夜誰か家に居るんじゃない?

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2017/07/18(火) 21:33:34 

    周りに年の差婚多いけど、業種柄低所得な家庭はないからか
    普通のご夫婦が多いよ。
    若い奥さんだけどしっかりしててスペック高い人が多いし。

    +5

    -4

  • 613. 匿名 2017/07/18(火) 21:33:58 

    3か月の赤ちゃんを10時間も放置する母親の気がしれない
    誰かに預ける考えは働かなかったのかな
    母親失格だね

    +40

    -0

  • 614. 匿名 2017/07/18(火) 21:34:18 

    性欲なくてクタクタになってる人
    自分が立派だと思ってる?ご主人触れられるのも嫌って
    子作りしといて、産後の性欲はない方がいい母親っていってるの?

    +7

    -25

  • 615. 匿名 2017/07/18(火) 21:36:02 

    無知なクズ親すぎてニュースで知って呆れた。
    10代同士の若夫婦なら未だしも、36にもなる男が
    情けない…

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2017/07/18(火) 21:36:09 

    うちの子は手足の力が強くて、2ヶ月の時に手足バタバタしてベビーベッドの柵にキックして、ひっくり返ったことがある。
    うつ伏せ状態になったら、息できなくて苦しくなるから、すぐに戻してたけど、よく柵をキックしてひっくり返ってた。
    きっと、この子もお腹すいたか何かで泣いてて、何かの拍子に寝返りしたけど、戻れなくて息できなくなったのかな。。

    +14

    -2

  • 617. 匿名 2017/07/18(火) 21:36:37 

    父子家庭で子供を餓死させた父親が刑務所で
    自分はちゃんと子育てしてたのに何で責められるのか
    分からない的なことを言ってたって記事を見て思ったけど
    きちんと子育てしてたのに何で?何だろうなこの夫婦も。

    +10

    -1

  • 618. 匿名 2017/07/18(火) 21:37:28 

    うちの子は新生児の頃から10時間連続で寝る子だったけど、その間出かけるなんて考えたこともなかった。
    近くの自販機でさえ行くの我慢したよ。
    でもこれが親として当たり前だと思ってる。
    子どもができてから虐待のニュースに敏感になった。胸が痛い。。。

    +20

    -1

  • 619. 匿名 2017/07/18(火) 21:37:39 

    うちの子2ヶ月で寝返りしたよ?

    +5

    -7

  • 620. 匿名 2017/07/18(火) 21:40:09 

    他の方のコメ見て、シングルのふりして生保でもいただこうとしてたのかと思ってしまった…
    3ヶ月って早い子だと寝返りするの??
    うつぶせで発見されたって違和感あったんだけど。

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:48 

    3カ月なら家でしろよ。こいつが不妊になって、世の中の不妊に悩む人が赤ちゃんに恵まれますよう願う。男はEDになれ。

    +19

    -1

  • 622. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:35 

    5ヶ月の男の子の母です

    この、赤ちゃんは
    3ヶ月で寝返りが出来るようになって
    これからどんどん出来ることも増えていって
    未来しかない普通の赤ちゃんなのに
    本当に可哀想

    夜中に声枯らすぐらい泣いて
    苦しかっただろう
    考えたら涙が出ます

    子供はなんの罪もないのに

    本当に馬鹿親です
    あなたが死んでください

    +24

    -2

  • 623. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:40 

    性欲ってほんと恐ろしい
    性欲で人を産み性欲でコロシタ

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2017/07/18(火) 21:45:19 

    わざわざ別居しててなんでホテル行くんだ?この猿ども

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2017/07/18(火) 21:46:01 

    まぁ…普通なら、突然死とか心配で普通に寝てる時も不安で様子見たりするぐらいの時期だから、極端な話、死んでもいいと思ったんだろうね。
    もしくは、そこまでもなーんにも考えてないホントのバカ母か。
    稀に、本当に母性がわかない人って一定数いるらしいね…。
    その人種なんだろうけど、母性なくたって赤ちゃんは守らなきゃ、ぐらいわかるのに。
    動物や虫ですら子供守るし子育てするよ。
    こういう親は動物、虫以下。

    +16

    -0

  • 626. 匿名 2017/07/18(火) 21:46:07 

    >>614
    え?それが母性だと思うんですけど。子どもを守らなきゃっていう母性。とにかく子どもに意識を集中しているから性欲とかまで頭が回らない。下手したら食欲もそう。自分は食べるの忘れてたりする。睡眠もそう。眠いとか関係なしに夜中も何度も起きるしまとまって寝ることもできない。すべて子ども中心。
    別に偉そうにしているわけでもなんでもないけど母親になるってそれだけ人間を変える大きな出来事なんですよ。
    これは子ども産んでみないとわからないと思うけど。

    +12

    -4

  • 627. 匿名 2017/07/18(火) 21:46:43 

    こんな奴らでもさ、女は子供産んで一人前男は妻と子供養って一人前って言ってる人たちには受け入れられるんだろうね。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2017/07/18(火) 21:47:11 

    赤ちゃん残して外泊はありえないよ。
    4歳の娘ですら、家に一人残して外泊なんてできないもの。

    +27

    -1

  • 629. 匿名 2017/07/18(火) 21:48:33 

    誰かに預けるとかできなかったのでしょうか

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2017/07/18(火) 21:48:51 

    一歳半の子がいるけど寝かしつけた後も別室で何度もモニターで様子みるよ

    生後3ヶ月の赤ちゃんを残して何時間も留守にしたり、外泊するなんて基地外としか思えない

    +7

    -1

  • 631. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:48 

    人間って年中盛るって意味で劣った生き物だからタチ悪いんだよなあ。
    一年に一回繁殖期って決まってる方が効率いいし平和。
    そしたら子育てもするだろうし。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:52 

    >>614
    ??産後は性欲抑えて母親やれよという考えに一石投じてる感じですか?

    誰もそんなん言ってなくない?私は性欲ない自分が立派に母親やってるなんて思わない。産後も自分を女として見てくれる旦那に感謝してるし、性欲なくてもその感謝の気持ちで受け入れるよ。でも、だからって生後間もない赤ちゃんを10時間も放置してまで性欲を満たそうというのは異常者だよ。

    +9

    -2

  • 633. 匿名 2017/07/18(火) 21:53:55 

    子供放置した今回の営みでまた妊娠するんでしょう?
    繁殖力半端ないな。
    私にもその力よこせよ。

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2017/07/18(火) 21:55:21 

    このニュースみてありえな過ぎてバカじゃないの?って声出たわ
    子供置いてホテルにいたんでしょ。ゴミクズ。
    お母さん待ってずっと泣いて力尽きていったのかと思うと死刑でいい。

    +27

    -1

  • 635. 匿名 2017/07/18(火) 21:56:21 

    >>618
    そうそう、一人にはできない。
    まして夜なんて…
    赤ちゃんはいつ起きるかわからないよね。
    泣きすぎて声がかすれちゃったりしてたのかな?
    苦しむ赤ちゃん、、かわいそすぎて想像したくない。

    +6

    -1

  • 636. 匿名 2017/07/18(火) 21:58:14 

    >>626
    わたしは614さんに反論したい派ですが、626さんも極端というか…626さんみたいな方がいるから614さんみたいな考えが生まれるんだと思う。626さんがおっしゃるほど母性に満ち溢れた人が全てではない。けど、この事件のように子供の生死にかかわるわかりきったことを平然とするのは異常ですね。しかもそれがセックスのためとか…。旦那さんを愛してたんですね、なんて同情できる範囲ではない。

    +6

    -1

  • 637. 匿名 2017/07/18(火) 21:58:27 

    うちの子も今3ヶ月と10日。寝返りします。首が座り切ってないから、寝返りしたら首を持ち上げられず、布団にうつ伏せになるので、物凄く危ないです!
    寝ている時はガーゼのケットをかけてるけど、モゾモゾしたら顔にかかったりします。
    赤ちゃんは、例え通気性の良いガーゼケットでも、顔にかかったままになっているだけで、呼吸が浅くなり亡くなる可能性があります。
    当たり前だけど家から5分とかからない長女の幼稚園の送り迎えにも必ず連れて行くし、トイレなどどうしても目を離さないといけない時は、5点式ベルトのベビーラックに乗せてます。
    めちゃくちゃ大変だけどこれが子育てだから!!ここまでやる覚悟ない人は子ども作る資格無し。

    +8

    -2

  • 638. 匿名 2017/07/18(火) 22:03:26 

    別居してたの?
    仕事終わりの旦那と待ち合わせしてホテル行ったんじゃないの?

    +0

    -3

  • 639. 匿名 2017/07/18(火) 22:07:57 

    何もかもが信じられなくて、ちゃんと寝かしつけたかさえも、疑わしい。

    +10

    -2

  • 640. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:04 

    ばかサルが。
    まさかまた子供できてないだろうな。
    ほんっと胸糞悪いわ‼

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:09 

    >>620
    うちの上の子は4か月で寝返りしたけど、友達の子は3か月位でしてた記憶が。
    予定日遅れて、4000g近くあったんだよね。だから首座るのも寝返りも早いのかな~、なんて話してたわ。
    逆に小粒ちゃんでも活発で更に身軽だから、早く寝返りする子もいるらしいね。
    ただ、寝返りしても元に戻れない時期もあるわけで…だから赤ちゃんからは目が離せないし、私はそういう赤ちゃんの変化を逐一目撃したかったから、こういうバカ親は一ミリも理解出来ない。3ヶ月って大変だけど、むちゃくちゃ可愛い時期じゃないの。
    ただただ赤ちゃんが可哀想で、今度は優しい温かい家庭に生まれて、たくさん愛されて欲しいと願うばかりです。

    +8

    -1

  • 642. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:59 

    >>638
    別居してるって書いてあるよちゃんと読んでみたら。
    それに別居の有無はあまり関係ないよ。仕事終わりに旦那と待ち合わせ?だったら何なの?そんなのどーでもいいわ。

    問題はそこじゃなくて子どもを長時間置き去りにして死なせたこと。

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:24 

    泣いてる間に体勢がひっくり返ってうつ伏せになっちゃったのかなと思った。ほんと可哀想に…。3か月なんて置いて外にゴミ出し行くのも心配で行けなかったよ。それに産後3か月でラブホとか、とてもじゃないけどそんな気にならなかったけどね。
    子供が親を選んで産まれてくるとか、お空から見てたーなんて大嘘だよ。神様こんなクソ夫婦に子供授けてるんじゃないよ!赤ちゃん待ってる夫婦のとこに授けてよ。

    +9

    -1

  • 644. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:43 

    そもそもホテル行く前にちゃんとミルクあげてたのかも疑問なんだけど。

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:50 

    子殺しは本当に死刑にしてほしい
    じゃなきゃ無くならないし、
    子供は抵抗も逃げることもできないんだから

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:18 

    確かにこうゆうやつとか、小出のやつとかいるけど、大阪をばかにすんなや!変な奴は日本中にいるわ。

    +2

    -1

  • 647. 匿名 2017/07/18(火) 22:20:42 

    私にくれ

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:57 

    クズだから逮捕された。
    でも、きっと大した罪にはならない。
    殺人なのに。

    この子はなんのために生まれてきたんだろう。
    虐待のニュースを見聞きするたびに思う。
    人間ってなんて勝手な生き物なんだろうか。

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2017/07/18(火) 22:24:06 

    >>646
    大阪多いと思うよ。
    手当てとか、生活保護が受給しやすい地域ってあるから、集まるんじゃないかな。
    もともと真面目に暮らしている人には、迷惑な話だよね。

    +12

    -0

  • 650. 匿名 2017/07/18(火) 22:24:57 

    >>27
    私の息子は3ヶ月と少しで寝返りしましたよ。

    +0

    -2

  • 651. 匿名 2017/07/18(火) 22:26:17 

    親も死んでしまえ

    +22

    -0

  • 652. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:23 

    母親は未成年だけど、父親は名前出てないの?

    +25

    -0

  • 653. 匿名 2017/07/18(火) 22:33:30 

    うちの子も3ヶ月で寝返りして、その頃は夜中も少しでもモゾモゾ動いてると心配で起きちゃったりしてたなぁ。

    性欲については個人の問題だけど、外泊してまでってのは理解できないわ。
    マンションの一階の郵便受けにすら行くのをためらったもんだけどな。

    +47

    -1

  • 654. 匿名 2017/07/18(火) 22:33:58 

    私の娘、3ヶ月と少しで、寝返りしましたよ。
    胸が痛くなる事件ですね。
    わたしは、22歳なんですが若いからって
    偏見持たれるの嫌です。
    ただ、あまりにも若い女の人と
    30代後半〜とかの男の人の夫婦?は
    ちょっと…と思いますが。
    年いってても常識のない親は
    たっくさんいますからね。

    +34

    -12

  • 655. 匿名 2017/07/18(火) 22:38:06 

    3ヶ月でも寝返りできる子はいますよ。
    うちは2人共3ヶ月になったばかりの頃に寝返り始めました。

    +12

    -1

  • 656. 匿名 2017/07/18(火) 22:48:49 

    よく動く子は寝返りしてしまう時があるよ、4ヶ月に近い月齢ならあり得るんだけど、自分では戻れない。首もあげられなくて息ができなかった可能性があるね。。10時間も、、

    +16

    -0

  • 657. 匿名 2017/07/18(火) 22:49:00 

    そろそろ三ヶ月くらいで早い子は寝返りするというのはもう分かったからそのコメお腹いっぱい~

    +25

    -10

  • 658. 匿名 2017/07/18(火) 22:49:22 

    >>34
    まだ三ヶ月だと超えもか細くて小さいのかも。
    それに、栄養ちゃんとあげてたのかな?
    啼く元気もなかったんじゃない?
    大体三ヶ月て首座るぐらいがやっとで寝返りするっけ?最初からうつ伏せにして窒息死させたんじゃない?

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2017/07/18(火) 22:51:45 

    私も22で出産したから若いからっていう理由で偏見持たれるの嫌だなって思ったけど、自分の服装だったり子供の接し方で周りの反応は違うと思う。バスに乗っても年配の方に若そうなのにしっかりしてるねって言われて嬉しかった。
    それはさておき、成人してない未成年であれば特に1人で子育てなんて無理だと思う。
    正直、出産まで妊娠中は子供とこれやりたいな、あれやってみたい、これ着せたいなんて夢で溢れてたけど、産んでからそんなの一気に吹っ飛んだ。それどころじゃなくて今に必死すぎて。眠ろうと思っても夢の中で赤ちゃんが泣いてる声がして起きたり、何度も息してるか確認したり、産後の疲労の中で本当に育てられるか不安で仕方なかった。
    私は実家が遠くて義母に赤ちゃんだけ見てたらいいからって身の回りのことは全部してもらったこともあって慣れるまで耐えれたけど、親に言えないとか、親に頼れない未成年が子供産んでも育てられるわけないし、逆に親を利用して子供を押し付けて遊びに出かける子供産んだだけの子供は親の責任でもあると思うんだよね。
    社会的なルールやマナー、親からの自立を学んでない人が子供を育てるのはかなりリスクがある。
    子供産んだらなんとかなるとか自分もできるようになる、それから学ぶなんてなかなかできないよ。
    自分の子がそのレベルに達してないのに妊娠したらそれは親のせいでもあるよ。こういう事件の背景には複雑な環境とかあると思うから、そういう面で未成年が育児放棄した場合は親も罪に問われて欲しい。

    +11

    -19

  • 660. 匿名 2017/07/18(火) 22:53:13 

    3ヶ月なんて泣いて伝えるしかできないから近くにいて何で泣いてるかを考えながらお世話するのに( ; ; )
    お腹も空いてただろうし抱っこしてほしかっただろうし( ; ; )
    考えると胸が苦しくなります

    +23

    -2

  • 661. 匿名 2017/07/18(火) 22:55:49 

    >>659
    未成年で産む子って大体親もそうなんだよね。
    まさに負の連鎖。

    +13

    -1

  • 662. 匿名 2017/07/18(火) 22:55:53 

    こいつら偽装離婚?
    母子手当て目あてだよね…
    国もデキ婚で出産する場合
    補助金は10年後に支給とかして
    徹底していかないと乳児殺害減らないね。
    こういう虐待とかたいていデキ婚尻軽女じゃない?いい加減にしろよな。

    +41

    -0

  • 663. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:07 

    今妊娠してるに一票

    +7

    -2

  • 664. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:45 

    この記事と先日の別の心臓破裂させて虐待死させた事件をみて、偏見とは分かりつつ年の差婚する人ってやっぱ感覚がズレてるのかな、と感じてしまった。

    +13

    -0

  • 665. 匿名 2017/07/18(火) 22:58:30 

    寝返りどうこうじゃなく、泣き叫びすぎてうつ伏せになったんだと思う

    +21

    -1

  • 666. 匿名 2017/07/18(火) 23:00:50 

    育児が未知の世界すぎて何冊たまひよ買ったことか!
    生後3ヶ月なんてやっとこ体もついていくようになってニコってしてくれたり母乳、ミルクあげるのも手馴れてくる頃じゃないのかい?
    正直泣いててもなんで泣いてるのかわからない時期だと思うけど、そこ過ぎて1歳近くなればお母さんにしか通じない言葉がでてきて優越感に浸れるのになぁ。 いや、でもこの人にはそもそも無理だと思うわ。 隣人とか同じところに住んでた人はどうだったんだろう。 通報とかしなかったのかなぁ

    +7

    -1

  • 667. 匿名 2017/07/18(火) 23:01:04 

    バカ!ほんとバカ!!

    +12

    -0

  • 668. 匿名 2017/07/18(火) 23:02:34 

    自分の子供が、こいつらのところに産まれなくて良かった。
    どんだけ泣いても、死ぬまで…ママは来てくれなかったんだね。
    可哀想に。
    泣けてくるよ。

    +12

    -3

  • 669. 匿名 2017/07/18(火) 23:02:57 

    欲しくても出来ないのに…
    うちのとこに来てくれれば愛情いっぱい注いであげれたのに…

    +25

    -3

  • 670. 匿名 2017/07/18(火) 23:05:39 

    今、5ヶ月の息子いるけど一瞬ゴミ出しに行くのも心配でためらうよ。それが長時間の外出なんてありえない。赤ちゃん苦しかったし怖かっただろうな、、考えただけで涙出てくる。

    +22

    -2

  • 671. 匿名 2017/07/18(火) 23:07:37 

    >>15
    もうこの時点でお察しだよね。
    赤ちゃん可哀想。
    私も子供いるけど4歳の今も置いて外出なんて絶対しないわ。

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2017/07/18(火) 23:08:16 

    そもそも、普通に高校いって大学進学なり専門なり出て就職していい出会いがあって結婚してたらこうなる確率って少ないと思うんだけどなぁ。
    まず19でそんな年上とするのも無理だし。
    そもそもよくわからない世界すぎて、理解できない。ただ命を粗末に扱った馬鹿はいらない

    +25

    -0

  • 673. 匿名 2017/07/18(火) 23:15:10 

    きっと今回がはじめてじゃないんだろうね。
    外泊や外出、何度もしてたんだろうな。

    +17

    -0

  • 674. 匿名 2017/07/18(火) 23:18:52 

    今、生後6ヶ月を子育て中なのもあって、この手のニュースには本当に心が痛む…

    +14

    -1

  • 675. 匿名 2017/07/18(火) 23:23:11 

    この手の事件、よく殺したやつは猿と一緒とか書いてあるけど、猿の足元にも及ばないよ…本当にゴミ以下。生きている価値が全くない。まだゴミの方が資源になる可能性あるからね。
    猿はちゃんと子育てしてるよ。。

    +29

    -0

  • 676. 匿名 2017/07/18(火) 23:24:00 

    こんなニュースばかり、本当に腹が立って腹が立って仕方ない。
    マンション内のゴミ捨て場すら置いて行けない。
    今地震が各地で多発しているから、わずか数分の間にもし地震があったら…。
    エレベーター止まったら…。とか考えてしまう。

    この世に生まれてたった3ヶ月…。
    この子はなんの為に生まれてきたの?
    かわいそうという一言ではとても足りない。

    +7

    -2

  • 677. 匿名 2017/07/18(火) 23:26:26 

    私も半年の赤ちゃんいるけど、初めての子で分からない事ばかりだけど、3ヶ月半ばで寝返りして、夜も寝返りしてしまう事あったけど、その頃は私、寝てなかったなー。寝返りしてないか1時間おきくらいに確認してた。もし、寝返りしてたら息してるかすぐに確認してたよ!毎晩毎晩、気は張ってた。この頃寝てなかったけど、毎日子供の心配してたよ。

    +5

    -2

  • 678. 匿名 2017/07/18(火) 23:36:43 

    3ヶ月って首すわって間もないから、寝返りうったとしてもあんまり顔上げれないで苦しそうな声だすよね。可哀想に…頭おかしいとしか思えない

    +5

    -1

  • 679. 匿名 2017/07/18(火) 23:38:18 

    この親まじでありえん、、、子供が不憫すぎる!
    生後3ヶ月の乳児を自宅に置き去りにし親はホテルで外泊…10時間放置され死亡し逮捕された父親と母親の顔画像や名前は?大阪市・保護責任者遺棄事件まとめ | ENDIA[エンディア]
    生後3ヶ月の乳児を自宅に置き去りにし親はホテルで外泊…10時間放置され死亡し逮捕された父親と母親の顔画像や名前は?大阪市・保護責任者遺棄事件まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    大阪市住之江区の住宅で、生後3か月の乳児を自宅に置き去りにしたままホテルに外泊し死亡させたとして、36歳の父親と19歳の母親が逮捕されました。容疑について2人は「間違いありません」と容疑を認めているそうです。引用元:https://head...

    +1

    -2

  • 680. 匿名 2017/07/18(火) 23:41:18 

    3ヶ月の赤ちゃん
    置き去りにしてまで

    ホテルにいかなあかんって
    さっぱり理解できひん。


    +5

    -0

  • 681. 匿名 2017/07/18(火) 23:43:52 

    いやいやホテルって。。。やるなら家でしなさいよ。気分かえたいとかなら親に預けるなりしなさい。それか最悪連れていけって。置き去りはあかんわ。

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2017/07/18(火) 23:50:10 

    寝返り早い子は3ヶ月でするよ。
    ホント猿だねこの親は
    別にやるのはいいけどさ、なんで子ども置いてく?
    私、旦那さんがホテル行くから子ども置いていこうなんて言ったら張り倒すよ。
    今、8ヶ月の子いるけど絶対置いてなんて行けない

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:03 

    ミルク飲ませて、横向きにしてったんじゃないかな?じゃなきゃ3ヶ月の子がうつぶせになんてならんやろ!

    サイテーなやつらだな!
    こんなやつらに子供が出来るなんて!!
    不妊の私は…殺意がわく!!

    +4

    -2

  • 684. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:41 

    最低
    この2人にも死んで欲しい
    なんでこんな人たちの元に子どもができるんだろう

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2017/07/18(火) 23:53:37 

    こいつら好き者だから出てきたらすぐ子供作るよ、作ると言うかできちゃうよね

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2017/07/18(火) 23:54:47 

    >>68
    どうでもいいならコメントすんな

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2017/07/18(火) 23:55:17 

    7ヶ月の娘がいます。
    生まれた時、自分の命より子供の命の方が大事だ、と本当に思いました。毎日必死です。
    亡くなった赤ちゃんの事を思うと、悲しい、辛いです。

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2017/07/18(火) 23:56:13 

    >>73
    ほんとそう!
    猿のが立派に子育てするわ!

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/18(火) 23:56:15 

    >>572
    母親も父親も「あーあ、やっちまった」ぐらいにしか思っていない。
    妊娠した事は後悔してるけど、死んだ事には後悔していない。

    +6

    -1

  • 690. 匿名 2017/07/18(火) 23:58:38 

    低月齢の頃はSIDSの可能性もあるし、不安はいつもどこかにあったな。
    私は眠りが深いだけに気付けないかもという心配もあって。

    親だったら多分大丈夫だろうじゃなくて、もしかしたらというリスクを考えるもんだろうにねぇ…。

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2017/07/18(火) 23:59:20 

    なんで男の実名が出ないの?出せないの?
    まさか執行猶予がついたりするの?
    赤ちゃんの死因がもしはっきりしなかったら、起訴すらされないなんてこともあるんだろうか。
    大阪府警は頑張ってよ。

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/07/18(火) 23:59:36 

    >>381
    これよく聞く話だよね…信じられない。
    「うちの子一回寝たら起きないから」って平気で置いてきてる。
    宅配のチャイム鳴ったり電話鳴ったりしたら起きるでしょ。
    あと、アパートなら隣から火事出たら?
    さらに、外出中に自分が交通事故にあったら?
    心配性っていうんじゃなくてどれも普通にありえるケース。
    小さい子おいて出かける神経がマジ理解不能です。

    +12

    -1

  • 693. 匿名 2017/07/18(火) 23:59:48 

    この子を〇して次の子を作ろうとしてたわけじゃないよね?

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/19(水) 00:01:19 

    これ見て息子がちゃんと息してるか心配になって寝室見てきたら、ぐーすかイビキかいて寝てて安心した

    +2

    -1

  • 695. 匿名 2017/07/19(水) 00:01:53 

    別居中なのに、外で会って 車でホテル行ったの?

    なにかお互いにあったから、別居してたんだろうに よくそんな相手とできるね

    色々理解不能

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2017/07/19(水) 00:07:16 

    死因は熱中症だったみたいだね。クーラーつけて出たとか言ってたけど、本当なんだか…
    赤ちゃんは暑いし、寝返りしちゃって戻れなくて苦しい中ママ助けて!っていっぱい泣きながら死んでいったんだろうな…

    クソ親も身動き取れないようにして、暑い中放置したらいいんじゃないの?

    +18

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/19(水) 00:08:02 

    >>7
    バカ猿親子は 亡くなった赤ちゃんに対しても猿に対しても失礼。
    コメントは自由ですが、投稿する前に再度、確認して下さい。
    読んでいて辛いです。

    本当になんでこんな親から生まれてしまったんだろう。

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2017/07/19(水) 00:13:07 

    自分の爆睡を心配してる方がいますが、あまり心配ないですよ。
    赤ちゃんが横に寝ていると、どんなに爆睡していても、何かあった時は、ハッ?!と起きれます。
    何故かは分かりませんが。。

    ちなみに、何もない時にも、爆睡中、ハッ?!と起きることも多々ありました。
    んで、赤ちゃんが普通に寝ていればこちらも再度爆睡。

    産後の身体はうまくできてます。
    爆睡できない人は、赤ちゃんの睡眠にあわせて自分も昼寝して下さいね。
    トピズレすみません。

    +9

    -0

  • 699. 匿名 2017/07/19(水) 00:20:40 

    今ニュースでやってたけど、死因は熱中症だったみたい。可哀想暑くて喉も渇いただろうに。。

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2017/07/19(水) 00:23:07 

    今ニュースでやってたけど、死因は熱中症みたいだね。クーラーつけてなかったらしい。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/19(水) 00:36:10 

    こんな暑いし時期に閉めきった部屋で
    苦しかったやろうね。本当に残酷。
    若い夫婦でもデキ婚でも簡単に産めるのは
    国から産婦人科に通う費用の補助金が出て
    出産費用もでるからでしょ。
    それをデキ婚にだけやめたら絶対覚悟にいから
    おろす人増えるよ!シングルマザーも減って
    税金の無駄遣い対策にはなるでしょ

    +2

    -13

  • 702. 匿名 2017/07/19(水) 00:38:13 

    >>105
    ここにも馬鹿がいるわ

    +16

    -0

  • 703. 匿名 2017/07/19(水) 00:38:38 

    寝返りすることあるよーうちの娘は3カ月の終わりで寝返り1度だけしたもん。赤ちゃんは何が起こるかわからないわ

    +28

    -0

  • 704. 匿名 2017/07/19(水) 01:00:07 

    >>73
    猿はちゃんと子育てするもの。この人たちは動物以下。

    赤ちゃん辛かったやろな。寂しくてお腹も空いてオムツも気持ち悪かったやろし一生懸命泣いてたんやろなって考えたらほんま泣けてくる。


    最近大阪こんな事件多いけどちゃんと子どもを愛してる親もいるんですよ。私もその1人です。大阪の人がみんなこんなんだと思われたくない…

    +51

    -1

  • 705. 匿名 2017/07/19(水) 01:02:26 

    うちの子4ヶ月だけど、30分も間が空かずにオムツかミルクか何かでグズるよ…
    10時間て、全てが不快な状態のまま、お母さん恋しさに激しく咽び泣いたろうなぁ
    36歳の父親は本当に何やってんだよ去勢しろ!!

    +55

    -1

  • 706. 匿名 2017/07/19(水) 01:11:15 

    熱中症の疑いって死因がニュースで出た
    エアコンついてなかったって
    ダメだ悲しい( ; ; )

    +62

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/19(水) 01:14:46 

    友達の赤ちゃん3ヵ月で寝返りしてたよ。

    +14

    -0

  • 708. 匿名 2017/07/19(水) 01:16:11 

    >>27
    寝返りする子はいますよ。

    +17

    -0

  • 709. 匿名 2017/07/19(水) 01:16:55 

    うちも3か月で寝返りしたよ。
    でもさ、エアコンつけてないってばかじゃないの??
    犬とかでもクーラーつけてでかけるよね?

    +67

    -0

  • 710. 匿名 2017/07/19(水) 01:21:21 

    大阪だけどなんで大阪ってこんな虐待、幼児殺害、育児放棄が多いんだろ。
    住んでるけど滅入ってくるわ。
    娘はもう2歳だけど、三ヶ月の頃なんてめちゃくちゃ可愛いし、お世話で疲れて大変な時期だけど、トイレ行くにも猛ダッシュだったのにエアコンつけずに10時間も放置とかもう殺す気満々じゃん。
    本当最低すぎるし、頑張って生まれてきたのに三ヶ月で死ぬなんて赤ちゃんが可哀想すぎるよ

    +46

    -0

  • 711. 匿名 2017/07/19(水) 01:25:43 

    >>27
    3ヶ月で、寝返りしますよ。うちの子は3ヶ月ぴったりで寝返りしました。まだ戻れないから窒息が1番危険な時期です。

    +10

    -0

  • 712. 匿名 2017/07/19(水) 01:27:44 

    生後3ヶ月って…自分がトイレに行くときだって走ってドア開けっ放しだったし、隣で寝てても息してるのか不安で、愛しくて離れられないのが普通じゃないのか。死刑にしろ。

    +37

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/19(水) 01:32:32 

    子供は宝じゃないですからね

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2017/07/19(水) 01:34:42 

    寝返り出来ないって言ってる人いるけど早い子は出来るしうちは1〜2ヶ月でしてビックリした。
    この事件は寝返りって言う前に置いて出て行くのがまずありえない

    +16

    -0

  • 715. 匿名 2017/07/19(水) 01:39:59 

    何これ、読んで腹立ってきたわ

    +17

    -0

  • 716. 匿名 2017/07/19(水) 01:42:00 

    子殺しは去勢手術しろ

    +15

    -0

  • 717. 匿名 2017/07/19(水) 01:49:07 

    ひどすぎる

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2017/07/19(水) 01:55:39 

    >>296確かにシャワーもドキドキして入るなぁ。
    私ドア開けたまま入るもん。

    +16

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/19(水) 02:10:42 

    うちはでかかったから2ヶ月で寝返りした。
    1回できるようになると何回もするし。

    日頃から寝返りしてたことすら知らなかったのか?
    どっちにしてもクズ。

    +8

    -1

  • 720. 匿名 2017/07/19(水) 02:52:01 

    >>572
    うるさいガキがいなくなってラッキーぐらいにしか思ってなさそう。

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2017/07/19(水) 03:08:55 

    なぜ3ヶ月の赤ちゃん置いてホテル?
    変な話、夫婦ならわざわざ外に出なくても普通に赤ちゃんと別の部屋でイチャコラとか何とでもなるよね
    3ヶ月の赤ちゃんなんて隣で何やってても認識できないだろうしさ
    訳がわからん

    +37

    -1

  • 722. 匿名 2017/07/19(水) 03:09:54 

    エロ夫婦

    +10

    -0

  • 723. 匿名 2017/07/19(水) 03:33:29 

    >>662
    生活保護も受けてるんじゃなかろうか
    公営住宅住まいのくせに高級車乗り回すタイプ

    +10

    -0

  • 724. 匿名 2017/07/19(水) 03:42:22 

    五ヶ月の娘がいます。記事を読んでいて
    胸が痛みます。
    どれだけ赤ちゃんが寂しく苦しく
    泣いていたか...。許せません。

    +13

    -2

  • 725. 匿名 2017/07/19(水) 03:59:11 

    >>27
    3ヶ月の赤ちゃんでも稀に寝返りする子がいます(>_<)
    私の娘もそうでした
    すんなり寝返りする訳でなく、もがきならがら
    寝返りに行き着く感じです…

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2017/07/19(水) 04:09:00 

    三ヶ月なんかまだまだちょっと台所やトイレ行くだけで不安になってギャーギャー泣かれる時期ですよね
    外出なんて信じられない

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2017/07/19(水) 04:13:18 

    >>283

    私はつわりのひどい妊娠中から子供が3歳になった今まで、ずーーーっとワンオペ育児ですよ。

    精神的に病むことがあったり逃げ出したくなるときが周期的に来てしんどいけど、子供を独り置いて外出するなんて考えられないです。

    子育てってストレス溜まるけど、癒しでもあるんですよ。
    だんなに預けて短時間お出掛けした後なんて、我が子がいとおしくてたまらなくなるものです。

    だからきっと産んだら気持ちも変わると思うな。
    大切な二人の命、大事にしてあげてくださいね。

    +4

    -3

  • 728. 匿名 2017/07/19(水) 04:52:28 

    家族関係がわからない。お父さんは単身赴任?
    夜泣きするので、静かな夜を過ごしたくてホテルへ行ったの?こんな事件があるたび、妊活している人は、どうしてこんな夫婦のところに神様は赤ちゃんを送りこんで、私たちのところには、送りこまないんだろうと思うだろうね。

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/19(水) 05:07:42 

    熱中症って、エアコンもつけていかなかったことにビックリ!
    まぁ置いていくこと自体が頭おかしいんだけど、エアコンも付けてないって…驚愕。
    うちの犬のお留守番でも絶対つけっぱなのに。

    +16

    -1

  • 730. 匿名 2017/07/19(水) 05:08:01 

    続報はこれかな。
    母親は一週間前に父親の飲酒中に暴力を受けたことを警察に相談していたらしい。
    赤ちゃんの苦しみに比べたら…とは思うけど、DV被害者の心理は奴隷みたいなものなんだろうか。
    こんなに1人で放置されて、最後の方は息も絶え絶えに声振り絞って、それでも親を呼んで泣いてたんだろうな…つらい。
    放置された乳児 死因は熱中症か (朝日放送) - Yahoo!ニュース
    放置された乳児 死因は熱中症か (朝日放送) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    大阪市住之江区で、生後3ヵ月の長男を自宅に10時間放置したとして両親が逮捕された事

    +28

    -1

  • 731. 匿名 2017/07/19(水) 05:20:31 

    >>729
    ごめんなさいマイナス押し間違えました。
    赤ちゃんはサウナみたいな部屋で喉カラカラに叫び続けてオムツは汚れ、自分たちは涼しい部屋でのうのうとしてたんですね。許せません。

    +18

    -0

  • 732. 匿名 2017/07/19(水) 05:35:17 

    実は旦那の方再婚で元嫁との間に今嫁と年の変わらない子供いそう

    +15

    -0

  • 733. 匿名 2017/07/19(水) 05:37:43 

    赤ちゃんて寝返り出来ないの知らなかった

    +0

    -2

  • 734. 匿名 2017/07/19(水) 05:45:55 

    何時間放置してたんだろう

    +0

    -2

  • 735. 匿名 2017/07/19(水) 05:59:37 

    可哀想で仕方がないけど
    この子このまま成長したとしても
    もっと辛い目にあっただろう...
    まだわからないうちに天国にいけたのが
    救いなのかもしれない。
    どちらにしても悲しすぎるね......

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2017/07/19(水) 06:10:35  ID:VRGWBonfbW 

    幼児と赤ちゃんを育ててます。
    3ヶ月は寝返りし出すかどうかですよね?
    十時間外出ですか?あり得ない。

    100歩譲って言うとしたら
    生後2ヶ月満たない子で、ミルクあげた三時間内は外出してもいいけど但し、夏たから冷房の部屋な寝かせてだけどね。
    ↑これでもアウトな方は多いはず

    私なんかもうちょっと肩の力抜いて育児したいよ。

    +17

    -2

  • 737. 匿名 2017/07/19(水) 06:36:37 

    三ヶ月の赤ちゃん置いて、ホテルですか?
    もう2度と 赤ちゃん産まないでね。

    +20

    -0

  • 738. 匿名 2017/07/19(水) 06:49:21 

    夏場の冷房の効いてない室内が、どれだけの高温なのか…赤ちゃんが
    あまりに不憫でたまりません。苦しかっただろうな(T_T)

    +17

    -0

  • 739. 匿名 2017/07/19(水) 07:19:02 

    私は子供いないけど、デキ婚だろうが違ってようが
    こんなことする親はそこらじゅうにいるでしょ。
    だからこんな事件が無くならない。
    デキ婚じゃないから虐待しない親ですなんて有り得ない。
    論点ずらしてシングルやデキ婚叩いても
    立派に子育てしてる人はいるよ。

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2017/07/19(水) 07:23:21 

    >>56さん

    心から56さんのところに可愛い赤ちゃんが授かることを願うよ。

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2017/07/19(水) 07:55:42 

    もうこういう事件では死んだ子供もゴミ遺伝子と思うようにした

    そう考えないと辛いわ

    +0

    -2

  • 742. 匿名 2017/07/19(水) 08:02:51 

    マトモに子育てしないのに、子作りだけは達者だな

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2017/07/19(水) 08:07:33 

    なんか19歳の女の子責める気にならない。
    まだ若くて考えが幼いんだもん。19なんて。周りに親とか諭してくれる大人が居ないと若い子は子供産むべきではない。

    36の男が最低。
    35で18の子孕ませて、
    若い嫁と子供のことフォローするどころか産んで3ヶ月でホテル。。

    気持ち悪すぎ

    +25

    -6

  • 744. 匿名 2017/07/19(水) 08:08:05 

    うちの子は首が座るよりも早い2ヶ月半で寝返りしてたから気が気じゃなかった。早い子は早い。

    +4

    -1

  • 745. 匿名 2017/07/19(水) 08:09:24 

    うちの子供は3人いるけど下の子供だけ2ヶ月の終りくらいで寝返りし始めたよ‼
    本当子供によって違うから目がはなせない時期なのに。。。

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2017/07/19(水) 08:09:28 

    ホテルって表現おかしい。
    ラブホだろ。

    +10

    -0

  • 747. 匿名 2017/07/19(水) 08:09:33 

    死をもって償え。

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2017/07/19(水) 08:10:26 

    熱中症……かなしい
    3ヶ月の赤ちゃん、泣くし大変な時でもあるけど
    笑ったり声だしたり物つかんだり成長がうれしい時でもあるのに……
    泣いて大変な時乗り越えたら1歳、2歳、3歳て出来ることが増えてどんどん可愛くなるのに……
    今踏ん張って子育てしてほしかったな。。
    そんな事理解できる人達ではないんやろけど
    残念で悔やまれます。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2017/07/19(水) 08:13:28 

    >>22
    早い子だとするよ

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2017/07/19(水) 08:14:18 

    この時期なんて、シャワー浴びるのもゴミ捨てに行くのもヒヤヒヤしてた時期なのに。
    信じられない

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2017/07/19(水) 08:16:14 

    >>41
    10時間も⁉︎
    誰かに預けてても気になる月齢なのに

    +10

    -0

  • 752. 匿名 2017/07/19(水) 08:24:36 

    >>730
    2人で宿泊したってあり得ない

    +7

    -0

  • 753. 匿名 2017/07/19(水) 08:30:26 

    寝返り返り出来なくて、たくさん泣いてたんだろうな
    誰もいない部屋で怖かっただろうな
    赤ちゃんって泣くとすごく汗かくし、エアコン無しで暑かっただろうし…想像すると可哀想すぎる

    母じゃなくて女の部分が勝った結果だろうね
    まぁ、子供置いて平気で女を連れ出す男もクズだけどね

    +21

    -0

  • 754. 匿名 2017/07/19(水) 08:35:19 

    お前達が○ね。

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2017/07/19(水) 08:43:03 

    ありえないって言葉しか出てこない
    本当にありえない

    +9

    -0

  • 756. 匿名 2017/07/19(水) 08:44:59 

    めちゃくちゃ悲しいし腹立たしい!
    育てられないのに何故産んだ?
    お母さんを探して泣き続けたと思うと涙出るわ。
    大丈夫だよって抱きしめてあげたかった。

    +13

    -0

  • 757. 匿名 2017/07/19(水) 08:45:47 

    申し訳ないけれど偽装離婚で生活保護とか母子手当絶対もらってそう。住吉と住之江とかむっちゃ近いのに別居でしかもホテルで会うって普通に考えたらおかしいし。旦那の地元住之江だけど旦那の知り合い母子家庭だけど母子手当もらいながら彼氏と5年ぐらい住んでお金だしてもらってたし。最近結婚したけれどそんなイメージ。

    +21

    -0

  • 758. 匿名 2017/07/19(水) 08:57:02 

    堕胎は何が何でも悪!って言う人よくいるけど、まともに育てられもしないのに無責任に産んでこんな形で殺すくらいなら、まだ何もわからない、人になる前に空へ返してあげる方がよっぽど人道的だと思う。

    +8

    -0

  • 759. 匿名 2017/07/19(水) 09:01:52 

    >>743
    いや、19歳もおかしいよ。
    母親になったんだよ?年齢関係無い。
    19歳でも頑張って育児してる子もいるよ。

    +18

    -0

  • 760. 匿名 2017/07/19(水) 09:07:58 

    >>705
    いやいや(笑)4ヶ月で30分も空かずにミルクとグズる??(笑)
    量が足りてなさ過ぎでしょ。このスレ本当に母親なのか変なのしかいないね。

    +3

    -10

  • 761. 匿名 2017/07/19(水) 09:10:00 

    子ども3ヶ月の時って
    ホルモンの関係と日々の寝不足で
    旦那とやりたいと思ったこと一回もなかったなぁ

    +12

    -0

  • 762. 匿名 2017/07/19(水) 09:10:42 

    うちの子は3ヶ月なんて夜中ガンガン起きたけどなぁ。まぁ個人差あるし、友達の子は生後1ヶ月からまとめて10時間以上寝る子だったから、この子もそういうタイプだったのかな…?それにしたっていつどんなことがあるかわからないのに、生後間もない赤ちゃん1人を残して外出なんて絶対ありえない!親を呼んで泣き叫んだだろうな。こんな小さな子が寂しさ、恐怖、絶望の中1人で死んでいったことを想像すると涙出る。

    +2

    -2

  • 763. 匿名 2017/07/19(水) 09:18:17 

    >>730
    父親クズだね

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2017/07/19(水) 09:50:42 

    3ヶ月ならわざわざホテル行かなくても、隣の部屋でしちゃっても大丈夫だろ。
    生活保護だろうね。

    +0

    -1

  • 765. 匿名 2017/07/19(水) 10:15:31 

    小学1年生の息子でさえ置いてなんて出かけられないよわたしは。

    +4

    -0

  • 766. 匿名 2017/07/19(水) 11:00:28 

    うちの子供が今5ヶ月だけど、クーラー付けてても泣いたら汗だく!寝汗もひどいから熱中症にならないように麦茶飲ませたり。とにかく目が離せない。
    それをクーラーなしの部屋に10時間放置って。。。当たり前の結果としか思えない。

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2017/07/19(水) 11:07:37 

    3カ月の子放置してホテル⁈
    バッッカじゃないの?
    責任能力無さすぎ…
    育児しないで性行為を優先したバカクズ親。
    いや…クズ以下だな

    +5

    -0

  • 768. 匿名 2017/07/19(水) 13:04:03 

    親になった自覚がまるでない。

    責任感もないし
    自分優先すぎる。

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2017/07/19(水) 13:23:56 

    3ヶ月の子供がいるのに
    ホテルとか信じれないし

    クーラーなしで放置とか
    このあとどうなるか?とか
    想像力なさすぎて
    あほやなとおもう。

    しっかりせぇよ。
    ほんまに。

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2017/07/19(水) 14:06:37 

    名前出てる?でないって事は在日じゃないの?ってか生保の犯罪多すぎ!本当に生活保護の見直してよ。

    +4

    -0

  • 771. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:35 

    3ヶ月の赤ちゃんを1人残して外出した先がホテルとか
    あり得ない。
    10時間も家を空けておいてほんの一瞬でも赤ちゃんの事気にも掛けなかったのかな…
    ミルクやオムツ替え、色々とお世話しなきゃいけないのによくも長時間放置出来たな。
    普通の神経持ってたらこんな馬鹿な事絶対にしないし
    頭にもよぎらない。
    お腹を痛めて産んだ我が子をこんな形で死なせてしまって母親の自覚も責任も微塵も無く未熟過ぎて腹立つけど、父親なんか歳も歳なのに物の分別も出来ない低脳で、そんな馬鹿夫婦の元に産まれた赤ちゃんが本当に可哀想…
    抱きしめてもらうこともなく1人で息絶えたのかと思うと不憫でならない。


    +5

    -0

  • 772. 匿名 2017/07/20(木) 00:22:24 

    ワンオペ育児って、考えようによっては気楽じゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。