ガールズちゃんねる

韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

1710コメント2017/04/04(火) 17:13

  • 1501. 匿名 2017/03/24(金) 14:31:35 

    >>1451

    国産キムチすら食べたいと思わなくなったよ。
    発ガン物質てんこ盛りの辛ラーメンとかもあるしね。

    +22

    -1

  • 1502. 匿名 2017/03/24(金) 14:32:00 

    >>1498
    ゴキ●リ並みの強さだね。

    +9

    -0

  • 1503. 匿名 2017/03/24(金) 14:33:21 

    頼りにされてるんだから日本はそれに答えるべきだと思う、兄弟国として。

    +1

    -30

  • 1504. 匿名 2017/03/24(金) 14:33:55 

    とにかく韓国キモイ!在日はもっとキモイ!
    日本嫌いなら最後まで通せや。

    +29

    -0

  • 1505. 匿名 2017/03/24(金) 14:34:09 

    >>1498
    これ証拠に
    「アフリカの起源は韓国」「アフリカ人は劣勢遺伝子のかたまり」
    なんて、言い出しかねない、、、、アノ人等は

    +17

    -0

  • 1506. 匿名 2017/03/24(金) 14:34:42 

    日本はやっぱりぬか漬けでしょ。
    キムチなんざ要らん。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +34

    -0

  • 1507. 匿名 2017/03/24(金) 14:34:49 

    頼らなくて結構です!
    こちらは間に合ってるので(^^)/

    +13

    -0

  • 1508. 匿名 2017/03/24(金) 14:34:50 

    木村拓哉さん、怒ってください!

    +15

    -1

  • 1509. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:01 

    都合の良い国、ニッポン!

    ってことでしょ。

    +14

    -0

  • 1510. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:25 

    >>1503

    断る。
    そもそも兄弟じゃないし。

    +23

    -0

  • 1511. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:34 

    そういえば辛ラーメン食べると次の日必ず吹き出物でてたし、頭痛起こってたわ⋯

    +14

    -1

  • 1512. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:49 

    韓国に産まれなくて本当に良かった。
    八百万の神がいる神州日本。

    日本は神道。
    昔から和を大切にしていて、聖徳太子の時代から17条の憲法で、物事は話し合って決めなさい、とか、素晴らしいわ。
    昔から奴隷を持った事もなく、民主主義で運営してきたんだもの。

    +33

    -0

  • 1513. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:57 

    >>1503
    兄弟国は北朝鮮。
    将軍「忘れるなよ。」

    +21

    -0

  • 1514. 匿名 2017/03/24(金) 14:37:01 

    そろそろ日本は嫌韓やめませんか?
    韓国は反日薄れて日本に好意的になってきているんですし。

    +2

    -32

  • 1515. 匿名 2017/03/24(金) 14:38:24 

    在日の人数印象操作で少なくさせてるのは、帰化在日か背乗り在日?それか国籍いじってない南北朝鮮在日?

    都会は二割か以上居る。地方でも生粋の日本人付け狙っていじめ自殺させてる地域は多い。
    正義を装って他人を操り悪事をするのは鮮人だけだよ!
    職場でも精神的に追い詰めて有能な日本人追い出したり、鬱病にさせたりしてる。 
    少ない場所は、我慢弱い火病持ち半島人が耐えられないw豪雪地域とか、生活が非常に厳しいところ。
    我慢強いたくましい日本人との違いは如実。メンツばかり大切にして、中身がない鮮人との差が出る。
    便利な都会は5人に2人は居る。ハーフ、クウォーターも鮮人が強く出る。
    奴らは異常な繁殖力を持つゴキブリ同様の子沢山だよね?戦前からそうなんだから二乗計算でもいいくらいだわ。

    +15

    -0

  • 1516. 匿名 2017/03/24(金) 14:39:06 

    >>1511

    >>1501だけど、あまりの不味さにひと口食べて捨てた。
    ただ辛いだけじゃなくて口の中にしつこく残る辛さ。

    日本の辛いラーメンとは次元が違うと思う(悪い意味で)。

    +8

    -0

  • 1517. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:16 

    >>1482
    佐々木希と比べて。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +15

    -0

  • 1518. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:41 

    >>1514
    そろそろ、韓国は北朝鮮に取り込まれませんか?
    北朝鮮の方が 科学技術も上だし、その方がノーベル賞の確率上がるんじゃないですか?

    +15

    -0

  • 1519. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:47 

    >>1514

    やめません。
    好意的になったとしても日本側は嫌悪感しかありません。

    +15

    -0

  • 1520. 匿名 2017/03/24(金) 14:41:51 

    >>1514
    どこが?ねえどこが?

    +14

    -0

  • 1521. 匿名 2017/03/24(金) 14:41:54 

    日本人はロッテ不買、韓国産不買に力を入れよう。頑張れ日本。

    +27

    -0

  • 1522. 匿名 2017/03/24(金) 14:42:15 


    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。


    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

    +12

    -0

  • 1523. 匿名 2017/03/24(金) 14:43:23 

    >>1514
    1,000年後に、もう一度頼んでみたら?w
    さっさと、愛する祖国に帰りなね。

    +10

    -0

  • 1524. 匿名 2017/03/24(金) 14:43:36 

    韓国人よりも大阪人の方がキモい!
    大阪人は全員灰になれ!

    +1

    -21

  • 1525. 匿名 2017/03/24(金) 14:43:43 

    >>1505

    劣勢遺伝子のかたまり、って自分らの事やん。
    とツッコミたくなる。

    あの性分だからね、言ってないほうがおかしいよね。

    +11

    -0

  • 1526. 匿名 2017/03/24(金) 14:44:01 

    >>1514
    キモっw
    ムーリー

    +8

    -0

  • 1527. 匿名 2017/03/24(金) 14:45:12 

    >>1503
    兄の国の国民として言ってあげる。
    半島ごと滅亡して。

    +7

    -0

  • 1528. 匿名 2017/03/24(金) 14:45:56 

    中国に美人が集められたから韓国人はブスばっかり、優秀な人も中国にいちゃったから韓国人は馬鹿ばっかりって聞いたことある。

    +14

    -0

  • 1529. 匿名 2017/03/24(金) 14:47:04 

    日本は韓国より劣ると洗脳的に思い込む事でモチベーション保ってるみたいだが、そもそも日本からすれば韓国なんざライバルにすらならない存在だから。

    同じ土俵にすら立ってないのによう言うわ。

    +12

    -0

  • 1530. 匿名 2017/03/24(金) 14:47:34 

    慰安婦問題の日韓合意すっかりなかった事として謝罪と賠償を~と言ってるね
    気持ち悪いね、在日さん気持ち悪いと思わない?
    誇らしいですか?可哀想ですか?どんな気持ちでアレ見てるの

    +10

    -0

  • 1531. 匿名 2017/03/24(金) 14:47:36 

    韓流が苦手な人だけ集まれ!part3
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part3girlschannel.net

    韓流が苦手な人だけ集まれ!part3隣国の事なんて日本に全く関係ないのにいまだに大頭領のニュースはやるわ、韓国ドラマは放送されてるわ、 日本レコード大賞の新人賞がチョングループだわ、 本当に気持ち悪すぎる! なんだか苦手っていう程度の人も大嫌いな人も鬱...


    ところで↑このトピ、もう30日過ぎてコメできないけど、
    コメ数が16000以上もあるわりに最も+数が多いコメでも3000も超えてないよね。
    いかに同一人物が複数回書き込んでたかがよく分かる。
    実は嫌韓は思ったほど多くない事がバレちゃったね。

    +1

    -24

  • 1532. 匿名 2017/03/24(金) 14:47:56 

    >>1495
    慰安婦はいたけど、ただのプロ売春婦だったのよ

    日本軍に強制連行なんてされてないし、レイプもされてない

    当時は日本でも朝鮮でも、売春は違法じゃなかった

    慰安婦は求人広告で募集されて
    ものすごく高い給料もらってた

    兵士の月給が十何円って時代に、月700円以上もかせいだ

    気に入らない客を、断る権利があった
    退職の自由もあった

    休日は買い物を楽しんだり、デートしたり
    (慰安婦の手記より)

    そして元慰安婦が裁判で通帳を出したら

    当時なら、家が買えるほどの貯金が入ってた

    売春婦としては、かなり良い条件の職場だったのよ

    それを朝日新聞や共産党が、
    「慰安婦は人権のない性奴隷だった」
    ってウソをでっち上げた

    それが慰安婦問題

    ちなみに上に書いたことは、
    当時、日本の敵だったアメリカが

    「日本軍の悪事をあばいてやる」
    って、調べまくって分かったこと

    で、アメリカが出した結論は
    「慰安婦はキャンプフォロワー」

    つまり
    「なんだ慰安婦って、ただのプロ売春婦じゃん」
    「レイプ被害者じゃないわ、これ」
    ってこと








    +19

    -0

  • 1533. 匿名 2017/03/24(金) 14:48:02 

    >>1527
    イラっとしたから勢いで書いてしまった。
    兄弟でも兄でもないですね。反省。

    >>1503
    滅亡していく姿を、ニヤニヤ眺めるだけにしておくわw

    +11

    -0

  • 1534. 匿名 2017/03/24(金) 14:49:22 

    韓国なんて日本がいなかったらここまで発展なんて出来なかったくせになんて傲慢なクソ民族なんだろう
    遺伝子レベルで欠陥があるんだねイカれてる

    +13

    -0

  • 1535. 匿名 2017/03/24(金) 14:49:27 

    まーだ韓国が好きとか
    言ってる子がいて
    ニュース見てないのか?と
    驚く。
    結構いい大学に行ったのに
    韓国留学して
    バカなんじゃないの?って
    本気で思った。

    +17

    -0

  • 1536. 匿名 2017/03/24(金) 14:49:39 

    三橋貴明さんのブログ読みました。
    日本は現在ただいま、世界5位の移民受け入れ大国。
    もう、手遅れですね。

    +3

    -5

  • 1537. 匿名 2017/03/24(金) 14:50:25 

    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +17

    -0

  • 1538. 匿名 2017/03/24(金) 14:50:51 

    1965年ごろに韓国へ旅行した日本人大学生が当時を回想して「『韓国の経済発展は21世紀の課題』と日本へ帰国した後に何かに書いた。今思うと恥ずかしい:というくらい、当時の韓国は「最貧国」の部類でした。今で言うと、東南アジアの中でも貧しい国、カンボジアなどを想像してください。

    1970年ごろは外国人観光客(キーセン観光=売買春が目当て)と在韓米軍の落とす外貨が頼り」
    という極めて貧しい国であり、韓国より豊かな日本への密航、世界一豊かなアメリカへの渡航が庶民の夢でした。

    密航・密入国する窃盗団は日本に来て強盗殺人強姦など 好き放題やって金稼いでる。
    韓国人、在日の犯罪を何とかして欲しい。

    +8

    -0

  • 1539. 匿名 2017/03/24(金) 14:51:03 

    別に日本と仲良くなんかなりたくねえよwww
    陰湿人種がwww

    +1

    -27

  • 1540. 匿名 2017/03/24(金) 14:51:14 

    一昔前、韓流ブームで韓国ドラマにハマったりしてた人、今はどうしてます?
    私は全く見なくなった。
    東方神起も大好きでよくライブも行ったけど今は全く聴いてないしファンでもなくなった。まだ好きな人とかいるのかな?
    それぐらい韓国嫌いになってしまった。

    +13

    -0

  • 1541. 匿名 2017/03/24(金) 14:51:46 

    皆さんの上げる画像が的を得すぎて面白い。
    嫌韓画像フォルダに保存した。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +8

    -0

  • 1542. 匿名 2017/03/24(金) 14:52:50 

    >>1539

    じゃあここ来んなよ。

    +15

    -0

  • 1543. 匿名 2017/03/24(金) 14:53:12 

    >>1531
    共産党のトピは超・速攻で過疎ったよ~~
    ミンシントピは立つことすら出来ずww

    +6

    -0

  • 1544. 匿名 2017/03/24(金) 14:53:15 

    勘弁してよ。もうかかわりたくないわ
    元々アメリカが韓国なんかに
    興味すらないわ何の実績もないやっかい国。
    日本の沈没を切に願ってる癖してなにが頼れるだよ。たかりができるだろ!韓国死ね

    +6

    -0

  • 1545. 匿名 2017/03/24(金) 14:53:20 

    韓国系のスレには朝昼晩いつでも在○さんが沸いてるね

    +15

    -0

  • 1546. 匿名 2017/03/24(金) 14:53:34 

    >>1514 ストーカーやん

    +3

    -0

  • 1547. 匿名 2017/03/24(金) 14:54:02 

    >>1545 豆子来たら笑う

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2017/03/24(金) 14:54:41 

    >>1539 やったー!

    +8

    -0

  • 1549. 匿名 2017/03/24(金) 14:55:10 

    >>1539
    早く祖国に帰ろうね!

    +13

    -0

  • 1550. 匿名 2017/03/24(金) 14:55:22 

    >>1466
    そう半島人DNAは異常なんで、優良な日本人とのハーフでも強力だという事実がある
    在日系は弱い立場のときは良いが、強い立場になるとパワハラとかキチガイ発揮して下を奴隷扱いする。
    なんで追い出すか日本人同士協力して押さえつけるしか方法がない。

    +11

    -0

  • 1551. 匿名 2017/03/24(金) 14:55:24 

    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +19

    -0

  • 1552. 匿名 2017/03/24(金) 14:56:51 

    皆の気持ちは分かるけど、ここまで非難しなくても。国を憎んで人を憎まず、だよ。稀なクレバーな意見の時に、韓国人をクソミソに叩かなくても・・・。

    韓国の人は日本よりで韓国に不利な意見を言うと、裁判に掛けられたり、セクハラの冤罪にあったり、大変なんだよ(事実)。韓国国民は知らない内に政府に洗脳されているだろうし。

    +1

    -36

  • 1553. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:18 

    >>1531
    わかるぅ~、Kpopトピにいたっては、
    同じ人がずーーっと写真あげてるだけだったしねぇー。ほかに誰もいないのにw

    +7

    -6

  • 1554. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:28 

    >>1539
    いるね。韓国人。日本から出て行け。日本語しゃべるな。ロッテだけ食べてろ。日本の物使わないで。

    +32

    -0

  • 1555. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:28 

    >>1482
    大金出して整形してもあのレベルの韓国人ご苦労様。

    +20

    -0

  • 1556. 匿名 2017/03/24(金) 14:58:11 

    どっちにしても、嫌いでも、日本は韓国と腐れ縁を続けなければならないんだよ。
    どんだけ嫌でも。

    +0

    -34

  • 1557. 匿名 2017/03/24(金) 14:58:11 

    慰安婦もんだいは一部の市民団体が
    やっているんじゃないの?
    それをコントロールできない政府が問題。
    韓国の人は普通にいい人も多いと思うよ。
    地下鉄で命をかえりみないで人を
    救ってくれた学生もいたじゃない。
    慰安婦問題で国どうしがイガミあうなんて‥残念。
    韓国政府、しっかり対処して

    +1

    -24

  • 1558. 匿名 2017/03/24(金) 14:58:57 

    >>1535

    韓国に留学とか罰ゲームだわ。

    +23

    -1

  • 1559. 匿名 2017/03/24(金) 14:59:23 

    >>1539
    かえれ!
    かえれ!
    かえれ!お互いの為
    かえれ!

    +22

    -0

  • 1560. 匿名 2017/03/24(金) 15:00:54 

    >>1556

    何この上から目線。

    +26

    -0

  • 1561. 匿名 2017/03/24(金) 15:01:42 

    >>1553
    ギョウスだっけ?
    ずーーーっと同じ人が、写真あげてたよねぇ~~Kpopトピ。

    +6

    -1

  • 1562. 匿名 2017/03/24(金) 15:01:54 

    韓国・朝鮮人の基本的な性質
    ・もともと「感謝」「対等」「公平さ」の価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えられない。
    ・他人の物は自分の物だと思っている。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」
    ・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとする。
    ・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来る。
    ・自分より強い者に対し媚びへつらう。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接する。
    ・彼らに対し絶対に謝ってはいけない。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてくる。
    ・確信犯的に嘘をつく。嘘をつき通せばそれが現実になると信じている。

    +17

    -0

  • 1563. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:25 

    韓国が嫌すぎてどうしよう。でも一般市民レベルでもう嫌韓ですよ。

    +31

    -0

  • 1564. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:05 

    >>1553
    勝手に解釈して溜飲下げてるのは自由だけど、
    ここだけでなく、ネットは、何処も嫌韓が主流だよ。
    テレビ雑誌しか観てない人よりは
    韓国についての情報を知り得てるから当然だよね。
    知れば知るほど嫌いになる国だからね。

    +16

    -0

  • 1565. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:37 

    漢字の韓国と見ただけで気持ち悪くなる。
    ハングルは論外。

    +22

    -0

  • 1566. 匿名 2017/03/24(金) 15:06:52  ID:aK3ovHeINE 

    >>1557
    文句は韓国へどうぞ。
    日本が韓国にこれ以上何をしろと?
    甘えるな!

    +15

    -0

  • 1567. 匿名 2017/03/24(金) 15:07:39 

    >>1556
    まぁ、韓国には『弾避け』として「頑張れ」って思ってま〜す。
    日頃から韓国人は優秀アピールしてるんだから、自国の力のみで乗り切って証明したら良い。

    +7

    -0

  • 1568. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:18 

    国ごと地球から蹴り飛ばしたい。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +22

    -0

  • 1569. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:41 

    昔は職場で ヨン様流行ってたなぁ~
    若いコがふれまわって~
    今は韓流は嫌われちゃってみる影もないけど。

    チョー・ヨンピル

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:47 

    >>1556
    韓国が潰れていくのを、日本からニヤニヤしながら見物しておくわ。

    +11

    -0

  • 1571. 匿名 2017/03/24(金) 15:09:16 

    韓国人のみなさん、まず、優しさ・うやまう・約束を守るの意味をきちんと理解してから発言しようか。それが出来て行動に移して10年は様子見だね。話はそれからだι(`ロ´)ノ

    +9

    -0

  • 1572. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:28 

    1 自分本位  2 正義を装って周囲を巻き込み、集団を作って悪いことをする。
    3 欲望、特に金銭欲が異常なまでに強い  4 嘘をつくことをなんとも思わない
    5 自分に不都合になると、必ず理屈に合わない難癖をつける
    6 驚くほど心の中が冷たい  7 相手のちょっとした欠点をあげつらって許しがたい攻撃をする。
    8 しつこい  9 問題を都合よくすり替える  10 他人の不幸が喜び
    11 考えが表面的で深みが「まったく」ない  12 自分への反省がまったくない
    13 他人の悪口が大好き  14 電話魔  15 言葉遣いが汚い  16 固定観念のかたまり
    17 ちょっと扱いやすいとわかると、調子に乗って傲慢で支配的な態度に出る
    18 根本的に品格がない(下品)

    陰険で陰湿で粘着質で逆恨みをするのは、
    帰化しても背乗りしても日本人とはまったく異なる生物、在日半島人特有だよね。

    +16

    -0

  • 1573. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:31 

    >>1556

    そんな事はない。
    それを望むのは日本では在日だけ。

    +21

    -0

  • 1574. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:39 

    >>1539

    じゃあ祖国に帰ったら?
    誰も引きとめないよ。

    +20

    -0

  • 1575. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:50 

    日本人が力を合わせるときなんだよもうすでに。日本から韓国人を追い出そう。まず通名を禁止に持ち込もう。犯罪者はほぼ在日だって言うじゃない。

    +22

    -0

  • 1576. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:57 

    「頼れる」じゃなくて「たかれる」だろうね。

    彼ら自身は気付いてないだけで。
    というか韓国文化では、「頼る=たかる」なのだろが。

    +10

    -0

  • 1577. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:01 

    >>1547
    ブラジルさん、来てそう

    +2

    -0

  • 1578. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:12 

    他の国々の音楽や文化をテレビで紹介して欲しい
    韓国の音楽や文化は世界で一番興味がない

    +12

    -0

  • 1579. 匿名 2017/03/24(金) 15:12:12 

    >>1568に追記

    宇宙に放り投げたいが、こんなのに飛んでこられちゃ宇宙も迷惑か。

    やっぱり滅びるしかないな。

    +9

    -0

  • 1580. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:00 

    通名廃止!
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +26

    -0

  • 1581. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:04 

    >>1552
    韓国人が、日本よりのこと言うなよ。
    そんな奴、日本にとっても大迷惑だわ。
    お互いに嫌いあって断交する事が好ましいのに。

    +16

    -0

  • 1582. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:05 

    親世代がすでに嫌韓だからね。
    もちろん、子どもにも教えるよ。
    絶対に韓国と関わるなってね。

    +18

    -0

  • 1583. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:11 

    韓国では反日の影響虚しく嫌いな国、中国に寝返りつつあるからそこは日本でいて欲しかった。
    そして日本への歩むよりとかプライドないんかい?

    +3

    -0

  • 1584. 匿名 2017/03/24(金) 15:14:42 

    対韓国の「仏の顔」などとっくに使い果たしたわ。
    世界で一番、気持ちが距離が遠い国だ。1000年無理と知れ

    +11

    -0

  • 1585. 匿名 2017/03/24(金) 15:15:08 

    >>1557
    日本へのユスリタカリは、韓国政府が国の政策としてやってる

    そして韓国には、反日しかいない

    親日思想の老人が
    「日韓併合時代は、良かった」
    と言ったら殺害された

    それが韓国

    地下鉄での話を美談にするけど、
    本当は何人もの人が集団で助けたのに、

    在日だらけのマスコミが
    「韓国人がひとりで助けた」みたいに
    ねじ曲げたんだよ

    +22

    -0

  • 1586. 匿名 2017/03/24(金) 15:16:44 

    ここの、在日の血を引いた人の書き込み
    ってまっとうな内容だったの??

    まー、「頼るな」から全体的な嫌韓の話題にはなるよね。
    あらゆる韓国の行いを踏まえての「頼るな」なんだから

    +6

    -0

  • 1587. 匿名 2017/03/24(金) 15:17:21 

    少女時代だっけ?
    ♪♪チョンァ チョンァ チョンァ NONONO
    めっちゃ恋ハセヨ~♪♪

    歌詞があり得ない。なぜ好きだったのが、今はもう思い出せない………

    +6

    -0

  • 1588. 匿名 2017/03/24(金) 15:17:56 

    親韓不幸の法則を知っていますか?

    韓国に肩入れすると必ず不幸になるという法則です
    これは人種を問わず、犬でもなんでも不幸になります。
    過去において韓国に技術供与など親韓だった企業で三菱自動車、シャープなどを
    見ればこの法則がいかに強烈かわかりますよね。つぎはヨコハマタイヤか東レって
    とこですかねえ。全農も組織の腐れ方がうかがえますねwww

    +12

    -0

  • 1589. 匿名 2017/03/24(金) 15:18:41 

    >>1538
    そんな前でなくても、1990年代でも
    地下鉄に風呂敷担いだ行商のおばさんが座り込むレベルの国でソウルも臭かったと美川憲一が
    小堺さんのごきげんようで話してました。

    +6

    -0

  • 1590. 匿名 2017/03/24(金) 15:19:35 

    外国人特別永住者資格を廃止しよう!

    +11

    -0

  • 1591. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:03 

    >>1029

    キリがないので、極一部だけ載せる。

    在日韓国朝鮮人特権 (在日朝鮮韓国人人口=65千人 ※現在も増殖中)←背乗りや帰化を含めると400 万人は居ると言われてい。



    放 送→ 放送受信料の全額免除
    地方税→ 固定資産税の減免
    特別区→ 民税・都民税の非課税
    特別区→ 軽自動車税の減免
    年 金→ 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
    公営住宅→ 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予・公営住宅への優先入居権
    水 道→ 基本料金の免除
    下水道→ 基本料金の免除 → 水洗便所設備助成金の交付
    交 通→ 公営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
    清 掃→ ごみ容器の無料貸与 → 廃棄物処理手数料の免除
    衛 生→ 保健所使用料・手数料の滅免
    教 育→ 公立高等学校 高等専門学校の授業料の免除

    在日公務員 生活保護担当への執念!

    恐ろしい事に、大阪市や神戸市に川崎市なとでは中国籍や韓国朝鮮籍で市の職員に採用されてる連中がいる様で、その3都市だけでも60人ほど居るとか。
    そして、98年に一般職の外国籍者として初めて採用された川崎市在日韓国人職員、金本大祐(32歳)がどうしてもやりたい事として、生活保護ケースワーカーへの異動だとか。
    4度も異動申請する執着心、それは在日韓国人朝鮮人や中国人らが資金調達の便宜を得るに他ならない。
    それを感じ取ってるであろう筈の市側も何の対策も講じることなく良い様に翻弄されてる現状は甚だ許し難い!
    道理で、韓国や朝鮮、中国籍の連中の生活保護事件が立て続けに発覚する訳だ。
    多くの日本人に、この真実を知らしめるべきです。


    全国に在日公務員急増中。
    在日朝鮮人の不正受給増加は当然の結果。
    帰化して者は取り消し、総じて強制送還は当たり前!

    +6

    -0

  • 1592. 匿名 2017/03/24(金) 15:30:04 

    何、気の弱いこと言ってるんですか。慰安婦像と心中しちゃってくださいよ。
    それこそ本望でしょ

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2017/03/24(金) 15:31:24 

    >>1556

    でた!ストーカー。

    構わないでくれ!
    ウンザリ。

    +8

    -0

  • 1594. 匿名 2017/03/24(金) 15:32:32 

    『私達にできる事』韓国・北朝鮮とは一切関わらないことです。

    ・現在の在日韓国・朝鮮人は密航してきたり、出稼ぎに来た人達である。朝鮮人を強制連行していない。
    ・日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した。
    ・朝鮮総連は固定資産税を払っていない。
    ・日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している。
    ・一部の在日韓国・朝鮮人が掛け金も払わず年金を要求している。

    慰安婦は、朝鮮人が経営していた。
    歴史が歪曲されて教えられているという事(マスコミは信用できない)
    歴史を調べるにつれ、捏造うそばかりで『日本が一方的に非難されるいわれは無い!』のです。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +10

    -0

  • 1595. 匿名 2017/03/24(金) 15:34:39 

    >>1585

    日本統治時代を知る 金洙容さん

    「農場の日本人たちはとても勤勉でした。
    日本人は早くから科学的で先進的な農法を使っていました。
    日本人の経営する農場には、韓国人たちもたくさん働いていました。
    日本人は日当をきちんと計算して渡してくれました。
    彼らはとても礼儀正しく、日当を支払わないようなことはまずしません」


    李萬甲さん

    「朝鮮人は私一人でしたが、日本人の同級生みんなに親切にしてもらいました。 日本人の先生には立派な方がいらっしゃいました。
    日本人が韓国人の生活を侵害するとか、略奪するとか、
    そんな類のことは日本人は全くしませんでした。
    日本人は法に反することをしないようにと、非常に気をつけていました」

    どんなに当時の人が証言しても絶対に認めようとしないのね、在日含めた朝鮮人は、このように歴史を改竄して真逆の事を流布し共有する。
    仮に真実だと分かっていても反日でやりたい放題が許される特権階級者だと信じ混んでる輩だから絶対に受け入れないのが在日や南北朝鮮人!

    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    +5

    -0

  • 1596. 匿名 2017/03/24(金) 15:35:58 


    地球が滅亡するまで不動の1位の分野がある。
    反日分野である。
    国連のメンバーは現在193国である。
    中国や北韓が駆使する反日のスタイルは、
    主に毒舌(対日原色非難)である。
    これに反し、世界193国の独歩的反日1位の国
    としてぐんとそびえ立った(輝く)韓国の場合
    中国や北韓の追従を許さない派手な
    反日テクニックを駆使している。
    いくつか紹介しよう。

    - ご飯を与えない(日本の首相が訪韓首脳会談後
    、自分のお金を出して市販のレストランで昼食)

    - 盗んだものを返さない(仏像)

    - 白眼視する(日本の首相の韓国語の挨拶を無視)

    - 自製爆弾を炸裂させる(靖国神社)

    - ごり押しする(海外の慰安婦像)

    - 告げ口する(大統領などのリーダーが各国を
    まわって日本を非難)

    - ドタキャン(韓国内の日本関連行事を妨害)

    - 伝道する(世界各国で日本を非難する活動)等

    韓国が駆使するテクニックは、単純な憎悪だけ
    では発現されないレベ​​ルのものである。
    非(没)常識、無知、無教養、非理性、非マナー
    、恥知らずのような要素(属性)を適切に
    兼ね備えてこそ、可能なものである。
    全世界で反日の分野1位にぐんと立った韓国に向かって、他の国は噂をするかもしれない。

    「中国と北韓は共産体制だから分かるが、韓国はなぜ?」

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:27 

    知れば知るほど嫌いになる。

    優しくすればつけあがり、突き返せば喚き騒ぐ。
    国交断絶しかないよ。

    +15

    -0

  • 1598. 匿名 2017/03/24(金) 15:37:40 

    韓国人が秋田犬の首を切り串刺しにする反日デモを行う
    頭がおかしい。異常な国。許せない。



    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +15

    -0

  • 1599. 匿名 2017/03/24(金) 15:39:49 

    >>1552
    セクハラの冤罪だ? 強姦魔ばかりのくせして良く言うわ!
    慶応のチョンどもの件でも分かるように未だに逮捕すらされていない鉄壁の保護を受けてるのがチョンどもだろうがよ!
    笑わせんな!

    +8

    -0

  • 1600. 匿名 2017/03/24(金) 15:46:53 

    >>1557
    新大久保の件は、スリの常習犯だった姦国人の留学生が酔っ払いからスろうとしてバレて掴み合いになり叩き落とした事は既に周知の事実だけどな。
    それを見ていたカメラマンが救出に降りたのを見て我に返ったチョンも救出しようとして轢かれただけだ!
    そのカメラマンの事はスルーし、翌年から日本発放送の冬ソナが始まったんだよ!
    日本人の美談は徹底して取り上げないメディア。
    東武東上線の某駅で女性を救おうとして轢かれた警察官もいたけど、姦国人の留学生ばりに報道したか?
    捏造は美談にして大げさにいつまでも報道し、日本人の美談は取り上げないくそメディアをありがたがってるのはおまエラ在日だけだ!
    さっさと半島に帰れ!

    +17

    -0

  • 1601. 匿名 2017/03/24(金) 15:48:38 

    >>1585

    日本統治時代を知る 金洙容さん

    「農場の日本人たちはとても勤勉でした。
    日本人は早くから科学的で先進的な農法を使っていました。
    日本人の経営する農場には、韓国人たちもたくさん働いていました。
    日本人は日当をきちんと計算して渡してくれました。
    彼らはとても礼儀正しく、日当を支払わないようなことはまずしません」


    李萬甲さん

    「朝鮮人は私一人でしたが、日本人の同級生みんなに親切にしてもらいました。 日本人の先生には立派な方がいらっしゃいました。
    日本人が韓国人の生活を侵害するとか、略奪するとか、
    そんな類のことは日本人は全くしませんでした。
    日本人は法に反することをしないようにと、非常に気をつけていました」

    どんなに当時の人が証言しても絶対に認めようとしないのね、在日含めた朝鮮人は、このように歴史を改竄して真逆の事を流布し共有する。
    仮に真実だと分かっていても反日でやりたい放題が許される特権階級者だと信じ混んでる輩だから絶対に受け入れないのが在日や南北朝鮮人!

    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    +8

    -1

  • 1602. 匿名 2017/03/24(金) 15:50:34 

    >>1600
    うわー知らなかった。腹が立つ。

    +15

    -1

  • 1603. 匿名 2017/03/24(金) 15:52:10 

    >>1053
    長江事件だかでも、役人が取り囲まれてツルハシやらスコップでチョンにバラバラにされたんだよね。
    本当にあいつらおかしい。
    今の在日は総じて、こういう連中の子孫ばかり。
    だから強制送還しないとね。

    +18

    -1

  • 1604. 匿名 2017/03/24(金) 15:52:34 

    韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!

    多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +9

    -1

  • 1605. 匿名 2017/03/24(金) 15:56:07 

    ここに湧いてる在日朝鮮人は帰れよ!
    嫌なら帰れ!さっさと帰れ!

    +17

    -1

  • 1606. 匿名 2017/03/24(金) 15:58:30 

    >>1602
    本当にそうですよね。目撃者はメディアが嘘の情報をながして許せないと言ってたけど、こういう事を平気でやるのは今の在日メディアのやり方を見てたら納得いきますよね。
    都合の悪い事は決して流さない。嘘を平気で流す。
    東日本大震災の時に真っ先に駆けつけてくれた台湾の救援隊を足止めし、アメリカ海軍が仙台湾まで寄港して上陸許可をお願いしても韓国政府とのやりとりで民主党は何日も足止めし、韓国から来た犬や3匹のダニが真っ先に救援に駆けつけたという美談に仕立て上げたくそ在日メディア。
    それを池上彰も平気でゴールデン番組のなかで堂々と、韓国が真っ先に駆けつけてくれたと吐かした事は絶対に許さない!

    +20

    -1

  • 1607. 匿名 2017/03/24(金) 16:03:01 

    >>1072
    パチンコ屋からも金が流れてますから。因みに辺野古活動の金も一部パチョンコから流れてます。

    +10

    -0

  • 1608. 匿名 2017/03/24(金) 16:04:58 

    日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして朝鮮人を強制連行したり、
    従軍慰安婦にさせたりして朝鮮人にヒドイ事をした?

    歴史を調べるにつれ、これがうそばかりだと知りました。

    真実を知らないと、日本がいずれ韓国人だらけになります。(国会議員・マスコミによる卑怯な情報操作)

    『韓国人や朝鮮人』がどれだけ間違った事を言っているのかがわかります。
    もう黙ってはいられない 2
    もう黙ってはいられない 2www.geocities.co.jp

    もう黙ってはいられない 2          フォントサイズは「中」で御覧下さいもしかしてあなたは・・・日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして朝鮮人を強制連行したり、従軍慰安婦にさせたりして朝鮮人にヒドイ事をした。日本人は朝鮮人に謝罪と賠償をしなけ...


    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +20

    -1

  • 1609. 匿名 2017/03/24(金) 16:05:40 

    >>1577まさかあのトピの方ですか?

    +3

    -1

  • 1610. 匿名 2017/03/24(金) 16:06:58 

    エグイ画像は小さく貼ったほうがいいよ。

    +4

    -1

  • 1611. 匿名 2017/03/24(金) 16:13:09 

    >>1609
    あのトピ!

    +5

    -1

  • 1612. 匿名 2017/03/24(金) 16:15:12 

    >>1073
    朴だってチョン売春婦どころか日本人慰安婦を抱いてたくせにね。
    パククネはそういうことに言及しない卑怯者。
    そもそもなぜ朝鮮人売春婦が高額で募集されたか考えれば、食事に金や昇給制度に魅せられて『ウリ達も日本国民の筈なのに日本兵に採用しないのは差別ニダー』と暴動一歩手前まで来て、やむなくチョンにも門戸を開き100万匹のチョンの中から24万匹募集した結果だと誰でも察しがつくよね、
    慰安婦は何もセックスする事だけが仕事じゃないはず。
    同じ民族、同じ故郷の者同士で田舎の思い出とかを語り合う時間も必要だったでしょうに。
    日本兵は恥ずかしがり屋で、時には話だけ聞いてあげて何もしないでお金を置いていくような紳士的な振る舞いだったから人気があって、売春婦どもは常に日本兵の後を追いかけ回してたんだって。
    で、チョン日本兵はチョン売春婦にすら粗暴で嫌われてたって。
    考えてみればそうだよね。女は3日殴らないと狐になるとかいう諺があるくらいの男尊女卑な人種だもの。
    だから朝鮮人売日本兵は軍部の指示も無視して香港や満州で現地の女優さんだとか若い女性を強姦しまくった。
    白馬事件も朝鮮人日本兵の仕業だと自分は思っています。
    だって、敵兵のイギリス海軍400名を工藤俊作艦長の命令の下、半分の200:名ほどが 次々と海に飛び込み、必死に励まし涙しながら敵のイギリス兵を救助したんですよ。
    他にもそういう日本兵の美談は沢山あります。
    だから、どこに行っても日本兵は尊敬され、今日の日本も絶大な支持を集めてるんですよ。
    それを良しとしない元日本人らの画策によってフィリピンなどでも慰安婦想像が起きてるようですが、とにかく在日どもは帰化組ごと強制送還して国交断絶しないと日本は滅びます!

    +13

    -1

  • 1613. 匿名 2017/03/24(金) 16:17:02 

    まず外国を頼るな。
    そこから始めろ。

    +14

    -1

  • 1614. 匿名 2017/03/24(金) 16:20:35 

    >>1085
    Yahoo! Japanは禿不正義が関わっていますから、当然の結果かと思われますニダ。
    ウリナラマンセーニダーですニダー

    +5

    -1

  • 1615. 匿名 2017/03/24(金) 16:22:26 

    反日デモ 国民のガス抜き
    韓国では反日以外に ストレスの捌け口が無いので、こう言うストレス発散が必要なんだろうね。

    +5

    -1

  • 1616. 匿名 2017/03/24(金) 16:24:38 

    韓国と同じレベルになってどうする。

    +1

    -13

  • 1617. 匿名 2017/03/24(金) 16:29:22 

    >>1606
    そういえば思い出したことが。
    知人のご家族が、報道されるような大きい事故に巻き込まれて亡くなったことがあったんだけど、ひっそり悲しみにくれているところに報道陣が来て、被害者の家族はもっと本気で泣き叫んでいいですよ。みたいなこと言いながらカメラ構えられて、一瞬悲しみよりそれの方が頭に来て血管切れそうになったとか。日本人はショックで悲しくても、発狂レベルで泣いたりはしないんだよね。むしろこんな様子撮らないでほしいんだよね。
    今思うと、マスコミはアッチの感性の奴が多いんだなとつじつまが合う。

    +11

    -1

  • 1618. 匿名 2017/03/24(金) 16:47:08 

    >>1585
    殺害された?ほんと?それは酷い
    地下鉄の時は日本人も一人亡くなっているよね。
    韓国は国がいつまでもちゃんとしていないから、いつもゴタゴタしている。
    外交をまともにしたいなら、韓国政府が
    市民団体をコントロールしなきゃ。
    と言ったつもりです。

    +3

    -1

  • 1619. 匿名 2017/03/24(金) 16:53:32 

    自分の国すら守れないようなヤツが生意気に日本嫌いとか言ってんじゃないよ。

    +11

    -1

  • 1620. 匿名 2017/03/24(金) 17:04:09 

    >>1574
    本当ソレ!誰も止めてないし…むしろ「はよ帰れ」と思われてるし言われてるのにね!
    なのに奴らは「日本なんか嫌いだ日本人が日本から出ていけ!!」とか訳わからない事をほざくし…本当に頭おかしい。

    +8

    -1

  • 1621. 匿名 2017/03/24(金) 17:09:29 

    セウォル号の遺族とか
    わめき散らしたり、泣き叫んでるけど
    誰も涙 流してないね
    不思議な火病民族 笑。

    +24

    -1

  • 1622. 匿名 2017/03/24(金) 17:21:11 

    >>1212
    ちゃんねる桜でも話してました。中国語や朝鮮語話す連中が被災地に来て、遺体の金歯や指を切断して指を取っていくだけじゃなく遺体に刺し傷があるのもあったって。
    多少、息があった人達にトドメを刺したのかもしれない。
    で、自衛隊が警護するようになって大分減ったらしいけど背乗りも横行してたらしい。
    だけど、今回が初めてじゃなくて関東大震災や阪神淡路沖大震災の時もあいつら同じ事をやってるんだよね。
    それを嘘ニダーとか言って、被害者はウリ達ニダアル!と言ってるのがあいつら。
    このまま移民をどんどん受け入れたら、あの連中をどんどん旅行者や就学生として住まわせたらどうなるかくらいは政府関係者もしっかり考えてほしい!

    +20

    -1

  • 1623. 匿名 2017/03/24(金) 17:24:38 

    ほらほら気をつけないと

    舌出しながらすり寄ってくるよ

    +1

    -1

  • 1624. 匿名 2017/03/24(金) 17:26:37 

    >>1622

    おそろしい!!

    +4

    -1

  • 1625. 匿名 2017/03/24(金) 17:26:42 

    >>1617
    そうそう。本当にそう。向こうは泣き屋とかいう商売もあるくらいだし、身内とかが死んだら誰が1番大泣きするかの競い合いみたいのあるでしょ?
    セウォル号とかの被害者家族とかもそうだけど。
    とにかく、基地外みたい泣き叫ぶのが普通だと思ってるから日本人みたいに泣かない人種が不思議で仕方ないらしい。
    日本人は美徳意識が備わってるからはしたない行動を慎み、1人家で泣いたりする人も多いと思うけど、チョンは鼻水ダラダラ垂れ流しながら泣くのがステータス。

    +15

    -1

  • 1626. 匿名 2017/03/24(金) 17:28:10 

    >>1616
    うざー。
    基地外民族に、日本人の礼儀は必要ないわ。

    +14

    -1

  • 1627. 匿名 2017/03/24(金) 17:28:56 

    他人を食い物にして餌食にするしか能がない民族。
    日本人つけ狙って、ゆすってたかって何十年経つと思ってんだ
    迷惑でしかない寄生虫半島人ゴキブリ以下は国外追放と断交で

    +7

    -1

  • 1628. 匿名 2017/03/24(金) 17:31:09 

    もう、私には言うべき言葉は これしか無い
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +10

    -1

  • 1629. 匿名 2017/03/24(金) 17:31:57 

    >>1616
    強姦、殺人、窃盗、放火etc 全く同じレベルにないと思うけどね。
    反論くらいは同レベルで良いだろ。日本人が冒涜されてる事に対して黙って来た結果が今の体たらくぶりに繋がったんだからな。
    それとも口撃すら許されないの、日本人は。
    あんたチョンでしょ?さっさと半島に帰りなよ!

    +13

    -1

  • 1630. 匿名 2017/03/24(金) 17:36:01 

    >>1588
    親韓不幸の法則って言うんだ?デパートもそう。内部に浸食し過ぎで寄生されて食い尽くされる寸前。
    鮮人得意技、他人たらしを出世させる悪習慣が原因。本物の有能は無骨だから顔色なんか、うかがわないよ

    +2

    -1

  • 1631. 匿名 2017/03/24(金) 17:39:05 

    >>1630
    無骨ではなく、素朴で汚れてない感じでした。

    +0

    -1

  • 1632. 匿名 2017/03/24(金) 17:42:35 

    チョンあ、チョンあ、チョンあ、チョンあ
    NONONONONO~♪
    めっちゃ、めっちゃ恋ハセヨ~♪

    こんな歌、どこが心に響いたのか
    ……マジで、8年前の自分がわからない。
    大久保だっけ?昔 ショッピングして冷麺を食べに行ったのが黒歴史……

    +8

    -1

  • 1633. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:58 

    日本人からしてみたら、

    「散々、日本の事を悪く言っておいて、日本人観光客を差別し、追い出しておいて、経済的に困窮になると日本あげ」

    何を、今更って感じ…

    日本は、その手に乗らないよ。

    相談に乗りたいなら、

    舛添さんに連絡とったら?

    +15

    -1

  • 1634. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:42 

    >>1261
    ほんとそう。あと、昔トルコ風呂ってあったでしょ。あれもチョンがやってたんですよね。
    トルコが親日国だからイメージ悪化を狙ってとかいう事じゃなく、単純に風呂といえばまトルコみたいな単純な理由だろうけどトルコ政府から苦情が来たわけだからやっぱり迷惑な話。
    あとホストクラブも在日多いよね。薬漬けにしてSEXを散々楽しんだ後に借金をチラつかせて風俗に沈める。
    パチンコに嵌った主婦に客を装いお金を貸して親密になり、SEXに飽きると借金チラつかせて風俗に売り飛ばすチョンと同じ。

    +11

    -1

  • 1635. 匿名 2017/03/24(金) 17:53:17  ID:XbHqMXlg8C 

    いや、頼りになるのは宗主国中国だって!

    朝鮮自治区か朝鮮省って形で憧れの宗主国の一部になれば、朝鮮半島も統一されるし、お互い国内旅行しまくればいいですよ。

    +5

    -1

  • 1636. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:45 

    都合良すぎて余計に嫌いになった。ここまで見てきて嫌われる理由はたくさんありすぎるし、日本をあてにしないで貰いたい。この先一生関わりたくない

    +8

    -1

  • 1637. 匿名 2017/03/24(金) 18:04:00 

    反日団体活動中

    1949年に設立された日本の平和委員会は、日本で最も古い平和団体で日本全域に500の地域組織、1万7千500人の会員が活動している。

    少女像を訪問した日本の平和団体「日本は慰安婦問題を謝罪しなければならない」
    聯合ニュース 2017/03/24 11:40

    1949年に設立された日本の平和委員会20人の平和ツアー... 「河野談話を継承」

    日本で最も古い平和団体の会員らが釜山日本領事館前の少女像を訪れて慰安婦問題に対する日本政府のしっかりとした謝罪と賠償を要求した。

    日本の平和委員会のメンバー20人は23日の午後、釜山日本領事館前の平和の少女像を訪問した。

    メンバーは、「日本の安倍政権が慰安婦の歴史を歪曲して朝鮮をはじめとするアジアの女性を性奴隷に強要した事実も無視している」と批判した。

    彼らは「女性を強制的に連れて行って拘束した日本軍慰安婦を認めた河野談話を継承し、日本政府は慰安婦問題について被害者に謝罪と賠償をする必要があり、歴史の真実を子供たちに伝えなければならない」と主張した。

    会員たちは「日本政府は日本軍慰安婦にまっとうな謝罪と賠償を行え」と書いた横断幕を持って記念写真を撮った後、少女像から去った。




    市民団体?へー。

    +5

    -1

  • 1638. 匿名 2017/03/24(金) 18:30:24 

    >>1391
    フィナ◯シャル・エージェンシー(株)っていう保険の代理店の会社があるんだけど、社長が在日で在日や支那朝鮮からの留学生を大量に入社させて凄い厚遇してたよ。日本人は奴隷扱い。
    あいつら強制送還されれば良いのに本当厚かましい。給料は安いし朝は平気でつくしパワハラも酷かったし社員が大変な最中にチョン社長は毎晩キャバクラで遊んでて酷いもんだったよ。

    +9

    -1

  • 1639. 匿名 2017/03/24(金) 18:51:07 

    恩人を恨むという理解不能な思想を持つ韓国人。
    これからは、何があっても助けませんし、
    あなた方を信じる事は二度とありません。
    もう断交以外ないと思います。

    +11

    -1

  • 1640. 匿名 2017/03/24(金) 19:58:07 

    親日国には優遇、反日国には一切援助しない

    +6

    -1

  • 1641. 匿名 2017/03/24(金) 20:11:23 

    あのね
    人種差別は最低です
    でもね、いくら謝罪しても許そうとしない
    それを活力源とし、
    反日を国是としての国があるならば
    もう、どうしょうもできない。
    差別してるのは韓国人なんです

    韓国人の民度が上がることを望みます

    が、未来永劫 無理でしょうね。








    +10

    -1

  • 1642. 匿名 2017/03/24(金) 20:19:32 

    中学校の時の同級生で4人姉妹だったの長女だった子がいたんだけど、その子の妹たちのTwitterを発見したんだけど、プロフィール欄があり得なかったわ。
    次女→○○大学。韓国旅行楽しかった。韓国料理も最高。
    三女→インスタのURL。しかしながら、韓国のアイドルをイケメン過ぎとツイート
    四女→超反日のびーすと?大好き。

    韓流とかどこが良いのと問いたい。

    +10

    -1

  • 1643. 匿名 2017/03/24(金) 20:35:39 

    >>1003
    私は嫌韓感情が大いにある方だけれど、あればかりは(日本に)助けてもらっとけば?と思っていた。あとであさましい関係者に変なイチャモン付けられるんだろうなという危惧は多大にあったけど(というかお礼さえしなそうだけど)、一刻を争う場面では少しでも助けは多い方が良いに決まってるし、置き去りにされてたのは国の将来を担う未成年なんだから、なりふり構わず頼る場面だろうに、申し出を断ったと聞いてほんとに呆れたよ。結局、理解しがたいメンツとやらで国民さえ大事にしてないんだよね。
    すでに大人たちから反日教育受けてるだろうし、DNAにも怖いものがある懸念を疑ってる事は否めないけど、それでもまだ10代の子供なんだよね。
    多感なときにあんなに怖い思いの中助けてもらったら、さすがに感謝の感情ってものが理解できるようになる可能性だってあったのに、そういうまともな大人になれる芽までも摘んでしまったんだよね。
    ほんとに「人として大事な部分」てのが永遠にわからない民族なんだね。

    +3

    -1

  • 1644. 匿名 2017/03/24(金) 20:42:07 

    >>1621
    それはマスコミの一部しか見てない
    というか、一部しか報道していないのかだよ。
    どこの世の中に我が子が死に直面している時に本気で嘆かない親がいるかなぁ

    +1

    -4

  • 1645. 匿名 2017/03/24(金) 20:52:31 

    高校の時の同級生が東方神起が大好きな子だった。その子に影響されて自分も聞き出した。
    放課後はその子と高校の近くの韓国料理の店でビビンバを食べてたけど、今となっては嘔吐です。
    あの時に東方神起に興味を持った自分を殴りたい。

    +14

    -1

  • 1646. 匿名 2017/03/24(金) 20:53:53 

    >>1503
    基地外一家が
    隣に住んでる、努力して苦労して豊かになった家が
    うらやましくて、妬ましくてしょうがなく
    なんとか喰いこもうとあがいてる。無いこと無いことデッチ上げて。
    しかも、自分が兄という異様な上から目線で。
    本当に人類の汚物。汚点。穢れ以外の何物でもない。
    一秒でも早く消滅してほしい。
    そうだ!保健所に電話しよう。

    +9

    -1

  • 1647. 匿名 2017/03/24(金) 20:57:04 

    2011年から2013年にかけて、韓流押しがすごかったけど、今思うとテレビも雑誌もすっかすっかな中身だったわ。
    だって、その時の番組のタイトルが思い出せないぐらいなんだもの。

    +8

    -1

  • 1648. 匿名 2017/03/24(金) 21:01:25 

    誰1人チョンコを日本に入れたくない!
    在日、マスゴミ、朝鮮議員消え失せろ‼︎

    +12

    -1

  • 1649. 匿名 2017/03/24(金) 21:04:30 

    えー ここって違う場になるんだね。
    なんか政治とか韓国の話題になると、
    何処からともなく、誰かが煽っている
    感じ
    なんか怪しい‥

    +1

    -14

  • 1650. 匿名 2017/03/24(金) 21:23:37 

    >>1649
    誰かが煽ってるって言う本人が、一番 煽ってるっていう事実ね(笑

    +5

    -1

  • 1651. 匿名 2017/03/24(金) 21:53:38 

    家族が見てる金スマを家事しながら聞いてんだけど反日朝鮮人アンミカの生い立ち特集やってるんだね
    自分の意思で日本に来たくせに苦労した苦労したってウザすぎ
    本当マスゴミは朝鮮人大好きだわ

    +24

    -1

  • 1652. 匿名 2017/03/24(金) 21:56:06 

    >>1650

    +1

    -1

  • 1653. 匿名 2017/03/24(金) 22:04:29 

    >>1621

    そう、
    ぐっとこらえて、言いたいことも言わず
    涙がこぼれるのが 、、日本人。

    誇りです。

    +12

    -1

  • 1654. 匿名 2017/03/24(金) 22:16:42 

    日本にとっては害しかない。
    いい加減関係を断つよ。

    +11

    -1

  • 1655. 匿名 2017/03/24(金) 22:20:54 

    テレビでは韓国を推してるみたいだけど一般人にはそんな情報どうでもいいというか、韓国韓国うるさいんだよね。今のこの状態で韓国を助けたいと思う日本人はいないよ。

    +22

    -1

  • 1656. 匿名 2017/03/24(金) 22:34:35 

    >>1655
    先日テレビをつけたら、韓国の大統領のどうたらこうたらをまるで日本の政治家の事のように詳しくニュースでやってて、鬱陶しくなって消してしまい、見ようと思ってた天気予報を見逃したよw
    天気とかもネットで十分だし(むしろ詳しい)、それをそんだけ詳しくやるなら、同盟国であるトランプさん就任の様子とかの方がよっぽど見たいと思ったよ。
    まぁ実はあまりテレビ見てないからトランプさんの件もやってたのかもしれないけど、韓国情報はテレビつけたら高確率で遭遇するんだよね。だからいつも消してしまうんだと気付いた。
    いい加減にしないと、ほんと若者だけじゃなくてこれから老人になる世代の「テレビ離れ」も進んじゃうんじゃないのかねw

    +18

    -1

  • 1657. 匿名 2017/03/24(金) 22:36:52 

    >>1651
    どうせ生活保護に頼ってたくせにね。日本語が分からない親が、突然『明日日本に行くニダー』って一家で渡ってくるも早々に仕事見つかるわけ無いもんね。案の定、親が働かない貧乏自慢。じゃ生活費はどこからきたのって話。
    その辺をこいつも濁すのね。で、日本人とは結婚するなと親に言われて育ったらしいけど、じゃなんで日本に来たんだろうね。
    チョンってつくづく厚かましい!
    北朝鮮のスパイと付き合ってた事を面白おかしく吐かしてたこともあるけど、こいつら十分スパイじゃん。
    で、北朝鮮の拉致被害者もそうだけど、韓国での邦人女性行方不明者も2万人超と言われてるのに、なんでチョンが厚かましく日本で何一つ不自由する事なくのうのうと贅沢三昧の暮らししてんだろうって腹たって仕方ない!
    さっさと半島に返すべきだよね、こんなチョンは!

    +22

    -1

  • 1658. 匿名 2017/03/24(金) 22:38:35 

    >>1656
    テレビ観るならネットで虎ノ門ニュースや、ちゃねる桜を観るほうが遥かに有意義だもんね。

    +9

    -1

  • 1659. 匿名 2017/03/24(金) 22:46:28 

    >>1564
    韓国大好きの室井佑月はホリエモンが逮捕された時に『インリュウが下がった』って言ってた。
    日本語よりも朝鮮語が得意なのかも。
    作家と持ち上げられ、テレビに出れるのもやっぱりゴリ推しだよね。

    +15

    -1

  • 1660. 匿名 2017/03/24(金) 23:03:23 

    >>1621
    私韓国が嫌いになって10年以上経つけど、
    セウォル号沈没被害者の親がカラオケやってるのを見て、心底驚いた。
    だって、ほんの数日前に自分の子供がもがき苦しんだのに、マイクを奪い合って自己顕示。

    自分の子供が死んで可哀想な自分に酔ってると言うか、超有名な死に方をした子供の親で誘目されて興奮している、みたいな。もう本当に気持ち悪かったし、絶対に分かり合えないと思った。

    +17

    -1

  • 1661. 匿名 2017/03/24(金) 23:33:32 

    最近まで馬鹿の一つ覚えみたいにトランプ批判ばっかりやってたよね〜本当ゴミメディアw
    韓流再ブームって洗脳も始まりつつあるけど馬鹿過ぎてやってられんわ

    +12

    -1

  • 1662. 匿名 2017/03/24(金) 23:35:15 

    室井佑月ってあれ立派な極左反日活動家だよね

    +17

    -1

  • 1663. 匿名 2017/03/25(土) 00:00:07 

    독도는 우리땅

    +0

    -9

  • 1664. 匿名 2017/03/25(土) 00:09:41 

    >>739
    ほんとそう思うよ
    電車でハングルのアナウンス聞くと気持ち悪くなるw

    +16

    -0

  • 1665. 匿名 2017/03/25(土) 00:10:26 

    トンスルランドからわざわざマイナス付けに来たんだねw
    おでん文字って本当気色悪い!
    世界の嫌われ者出ていけ!

    +9

    -0

  • 1666. 匿名 2017/03/25(土) 00:18:41 

    TBSの石井アナ(うざくて嫌い)ロッテの二女と結婚

    +7

    -0

  • 1667. 匿名 2017/03/25(土) 00:26:04 

    必死なアホ
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +12

    -0

  • 1668. 匿名 2017/03/25(土) 00:26:32 

    またマイナス魔チョンがやって来た。さっさと恨島に帰れーーーーぃ!

    +11

    -0

  • 1669. 匿名 2017/03/25(土) 00:27:10 

    次の韓流苦手はここですか!
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +9

    -0

  • 1670. 匿名 2017/03/25(土) 00:28:26 

    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +3

    -0

  • 1671. 匿名 2017/03/25(土) 00:30:12 

    日本を浄化してほしい
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +8

    -0

  • 1672. 匿名 2017/03/25(土) 00:32:24 

    >>1598
    グロ動画など絶対に見れない私でも、
    このドヤ顔で胡座かいている鬼畜どもが
    ピットブルに嬲り殺されてるとこなら是非見てーーー!!
    と思ってしまう。

    こういう罪のないワンコを惨殺して
    悦に浸るような屑野郎見るととことん残酷な気持ちになる。

    +7

    -0

  • 1673. 匿名 2017/03/25(土) 00:35:52 

    辻本のトピたってるね こいつの記事は削除されまくってるらしいけど、Twitterでトレンドwww

    +9

    -0

  • 1674. 匿名 2017/03/25(土) 00:39:49 

    鎖国したい。
    このご時世鎖国は無理だけれど、それに近い事をしたら内政が少しでも良くなるのではないだろうか。
    断交、犯罪者の強制送還とか・・・。
    まぁ、無理か・・・。

    +5

    -0

  • 1675. 匿名 2017/03/25(土) 00:43:17 

    >>1667
    報道当初から、あの園長は朝鮮人じゃないかと思ってた。
    似非保守で安倍首相を引きづり下ろそうとしてるのかなぁって、
    で、日が経つごとに疑惑が確信に変わるというか。

    篭池は園児とかに『支那人、韓国人には関わるな』って言ってたんでしょ?
    でも朝鮮人なら良いのかなと思った。
    あと園児にやらせる必要以上の安倍首相を持ち上げる行動が朝鮮学校を連奏させた。

    他に、国有地の払い下げや格安提供は全国で朝鮮高校20校と、日本の学校として森友学園が1校なんでしょ?
    とりあえず極右を装って安倍首相を辞任させ、時期を見計らって朝鮮学校として運営するんじゃないのかと思った。
    そこに辻元清美学校の件と辻元の森友学園視察や共産党など野党連合と篭池の密会。
    何から何まで怪しいと思った。
    とにかく帰化組ごと支那人朝鮮人は強制送還しないと本当に厄介だよ。

    +6

    -0

  • 1676. 匿名 2017/03/25(土) 00:49:12 



              ____   ___
             /::::::::`´::::::`ヽ.
            /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           |::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|
           |:::::;;ノ-=;    =--`;:::::|
           |:::::/  ,;::   ;,.   i:::::|
           |::::|`;:,`_^_^_´,ヽ |:::::|
           |::::|::. -<ー===一>-  |:::::|
       ____,ノ:::::ゝ、. `ー-一´   ノ:::::|
       ;;;;;;;;;;;;::::ヽ;;,,,,.........,,,,,,´;;:;::::|
       ;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|\;""";/|;;;;::::::;;;ヽ

    なんで日本の若い子たちは隣国と仲良くしようとしないのかしらねぇ

    +1

    -10

  • 1677. 匿名 2017/03/25(土) 01:04:52 

    >>1676
    仲良くする意味がないからだよー。メリットどころかダメージばかりだしねー。
    でも、別にメリットが無くても誠実で優しい相手なら仲良くするんだよ~。

    +7

    -0

  • 1678. 匿名 2017/03/25(土) 02:35:16 

    >>1676

    「何で日本の若いチョッパリは隣国のウリナラ テーハミングック(大韓民国)と仲良くしないニカ?アイゴォオオオオオオオ(怒)」・・・だと?

    もう韓国人が民族単位で嘘つきで反日でキチガイと若い日本人にバレてしまったからだよ。
    若者に限らず日本人は、民族単位で嘘つきで反日でキチガイの韓国人が、心の底から、心の底から、心の底から嫌いだ!
    日本人は心の底から、心の底から、心の底から韓国とチョンが嫌いだから、クソチョンは日本にすり寄って来んな!

    +10

    -0

  • 1679. 匿名 2017/03/25(土) 02:36:26 

    >>1663
    竹島は日本のものです

    日本の田舎の観光列車に乗った韓国人グループが「ドクトはウリタン」って言ってたから
    睨んでやった
    わさわざ観光しに来る意味が分からない

    +12

    -0

  • 1680. 匿名 2017/03/25(土) 07:12:43 

    >>1678
    虫挑姦は世界の敵!
    日本や欧米から帰化組ごと、1匹残らず強制送還で!

    +6

    -0

  • 1681. 匿名 2017/03/25(土) 07:44:04 

    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +9

    -0

  • 1682. 匿名 2017/03/25(土) 07:55:34 


    【韓国の反応】やっと与党から出た保守の大統領候補、高らかに反日を宣言「私が大統領になったら合意を破棄する。慰安婦問題はナチスのユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪」



    いいぞ!未来永劫に反日国家であってほしい
    擦り寄られのがホントに嫌です。


    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +8

    -0

  • 1683. 匿名 2017/03/25(土) 07:56:06 

    ふざけんな!今まで散々日本にひどいことしておいて!
    二度と関わりたくない、韓国消えろ!

    +11

    -0

  • 1684. 匿名 2017/03/25(土) 07:59:21 

    >>1539
    日本から出ていけ裏切りクソ韓国。仲良くしたくないんだからそれでいいんです。
    二度と顔見せんじゃねえクズ韓国人。

    +6

    -0

  • 1685. 匿名 2017/03/25(土) 08:02:44 

    >>1540
    日本のドラマやアイドルがひどくつまらないくだらないのが一番の原因だよ。それを改善してほしい。韓流を見る人がいるのは日本ドラマのつまらなさに問題があるんだよ。
    私は韓流見ないけど、ジャニーズも日本ドラマも嫌い。つまらない。でも韓流も嫌い。

    +1

    -0

  • 1686. 匿名 2017/03/25(土) 08:07:38 

    韓流ドラマ好きな人いるけど、私は韓流ドラマも日本ドラマも嫌いだよ。
    テレビで見たけど、韓流ドラマは怒りとケンカ争いが多くてとてもついていけなかった。
    でも日本ドラマは全然つまらないくだらないし見るものない。

    韓国歴史ドラマなら高齢男性がはまるらしい。歴史なら「ケンカや争い」が当たり前のことだから?

    +3

    -0

  • 1687. 匿名 2017/03/25(土) 08:10:41 

    反日の外国人を追い返して受け入れないで。自衛のためにごく当たり前だよ。
    うち近所は中国人だらけになった。人口侵略されてるよ!

    政府、企業、自治体は何考えてんだよ。敵意ある国の人間呼ぶなんて危険すぎる、バカか。

    +8

    -0

  • 1688. 匿名 2017/03/25(土) 09:09:39 

    >>534 >>535
    キメ顔?の目つきがDQNなんだよなー。
    むり。

    +1

    -0

  • 1689. 匿名 2017/03/25(土) 10:11:54 

    横だけど、>>1033みたいなコメントよく信じる気になるね。プラスいっぱいついてるけど。
    「韓国が本当は日本へ義援金を出そうとしてたのに、それが竹島のために使われた」って証拠は?ただのセブンの記事だけじゃん!サイゾーの記事をそのまま鵜呑みにするようなもんだけど?
    だいたい
    ・数字からして怪しいし、これ円換算したもの?・それともウォン?
    ・「実はもっと寄付する予定だった」←後出しジャンケン(笑)。後からならどうとでも言える。
    ・どのようにして寄付金を集めたのか、集まった寄付金の合計額を示す書類など客観的な証拠がない

    もう韓国は「利害関係のない第三者を間に立て、客観的な証拠・証人を揃えないと、全く信用されない存在」ってことにいい加減気がついて欲しい。

    +3

    -0

  • 1690. 匿名 2017/03/25(土) 10:17:09 

    >>1686
    さら〜っと嘘ついて&日本下げね。バレてるよ。
    「高齢の男性は韓国ドラマにハマる」って証拠は?ウリナジー?
    そもそも高齢のまともな男性は、韓国ドラマなんて見ないし。逆に嫌韓デモに行ってるよ(笑)。youtubeを見たら?

    +9

    -0

  • 1691. 匿名 2017/03/25(土) 11:14:41 

    >>1672
    あんなき〇〇いな民族をピッドプルに嬲り殺しにさせたら、ピッドプルがかわいそうです。

    +3

    -0

  • 1692. 匿名 2017/03/25(土) 11:21:06 

    中学の時に韓流のごり押しがすごかった(少女時代やkaraとか)
    高校入って、韓流雑誌を買ってたけど、韓国に嫌気がさしたのとそんなもの持っていることが他人に知られたくないってなったから、全部捨てたわ。
    韓流雑誌よりも高校の勉強科目の問題集や参考書に使えばよかった。

    将来、子どもが生まれたら、韓国人に親切にするな・韓国に興味を持つな・韓国の芸能人ににはまるなってことを伝えたいです。
    韓国という国がいかに狂ってるか、韓国人が世界からどれだけ嫌われてるかを占めるデータを子どもにも見せたいです。

    +6

    -0

  • 1693. 匿名 2017/03/25(土) 11:33:02 

    国も人も品がない。
    大統領は歴代みんな汚職で逮捕。
    国民はズルくて嘘つき。
    食べ物はまずい。
    食べ方もきたない(くちゃくちゃ食べる。ズルズルすする。)
    品物の品質は悪い。(サムスンがいい例)
    某Kpopグループのマニラ公演の様子見たけれど、観客をバカに仕切ってた。
    日本も中国みたいにKpopや韓流スター締め出せばいいのにって思う。

    +8

    -0

  • 1694. 匿名 2017/03/25(土) 11:46:56 

    >>1693
    在日コリアンも朝鮮半島に強制送還して、韓国大使館を閉鎖しましょう。
    日韓基本条約なんてなんで結んじゃったかね?
    すごいね、やっぱ韓国人って疫病神だね。

    +7

    -0

  • 1695. 匿名 2017/03/25(土) 13:22:34 

    ( `∀´)
    ウリは金が 無いニダ
    助けるニダ

    (´ω` )
    少女像 作ってる
    じゃねえか

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2017/03/25(土) 13:28:16 

    カーン カーン カーン カーン♫ 焼肉焼いても家焼くなニダ♫ってCMあるけど、阪神淡路沖大震災の時にチョンが多い地域では家事が異常に多かったんだってね。
    で、チョンの家がどんどん新しくなっていく。
    保険金詐欺でしょ?
    関東大震災の時も女性陵辱の蛮行を働いたが、東日本大震災の時も被災地の孤児の女の子らを襲ったのがシナチョン!
    あいつら多くのご遺体の指を切断して指輪とか抜いていったらしいよ。
    オーダーメイドの指輪を作った夫婦の子供さんがオークションに出回ってるのを見て買い戻したけど、警察に通報して見てもらった時にはもぬけの殻だったとか。
    とにかくシナチョンは南北半島や大陸に帰化組ごと強制送還しないとダメだよ!

    +5

    -0

  • 1697. 匿名 2017/03/25(土) 14:02:56 

    困ったら即頼る。
    この、自力で何とかしようという意思のなさ。
    コロンブスが新大陸を発見した頃からでさえ、何も進歩してないんだね。

    +3

    -0

  • 1698. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:10 

    >>1412
    既に裏切ってますよ。第二次世界大戦の時に軍規を無視して香港や満州で女性らを襲い、沖縄の集団自決を促したり、赤子が防空壕で泣き叫んで五月蝿いと刺し殺したりしたのが日本兵朝鮮人です。
    日本が敗戦すると一抜けたで、ウリは強制連行されたニダー 何も悪い事してないニダーと吐かしております。
    しかし、慰安婦や徴用工に対して日本兵であったことで賠償しろとかいう声があまり聞こえて来ません。
    なぜでしょうか。上記の事によって悪事に触れられる事が怖いのでしょう。
    沖縄はただでさえ長寿の人が多い地域ですし、色々都合悪いんでしょうね。ただ、そろそろ言いがかりをつけてくるかもしれませんね。
    日本政府にはしっかりと対応してもらいたいものです。

    +6

    -0

  • 1699. 匿名 2017/03/25(土) 14:37:50 

    >>1501
    同感。キムチなんかよりも松前風の漬物とか野沢菜とか福神漬けとか沢庵とか美味しいのが一杯あるしね。 それに国産のキムチすら在日企業が作ってるのかと思うと反吐が出そう。

    +6

    -0

  • 1700. 匿名 2017/03/25(土) 14:39:11 

    いついかなる場面・状況においても頼りにならない国,
    それが南朝鮮.

    +5

    -0

  • 1701. 匿名 2017/03/25(土) 14:41:33 

    >>1505
    いや、あいつらはバカで差別主義者だからアフリカンと一緒にすれば火病起こすよ。
    白人と並べると喜ぶのがチョン。あの顔だけどすごい白人気取りの奴らだからね。

    +10

    -1

  • 1702. 匿名 2017/03/25(土) 15:43:49 

    >>1303
    焼肉はウリナラ文化ニダー!

    焼肉のタレも作れず、日本の商品会社が開発したものをパクる。 ※金髪好きのチョン、吉田ソースもパクリだよね。

    キムチ ※姦国風の発音は、キウンチらしい。

    日本から唐辛子を唐辛子を持ち込まれるまでキウンチはなかった。というか漬物文化すらなかった。

    南北半島の文化らしい文化といえば、トンスル、トンタク? ホンタク? くらいのもん。
    うんこはタダだもんね。
    在日の諸君は南北でうんこ食べながら生活しなさいニダー
    あと、日本人の皆さんに忠告。
    ペッパーランチみたいに在日に女性が強姦される事件って過去にあったでしよ?
    焼肉屋とかも危険だよ。第一、うんことか入ってるかもよ。あと、綺麗な女性に目をつけて使い終わった箸を舐めたり食べ残しを食べるのもチョンだから。 気持ち(キムチ)悪いよねぇ。

    +15

    -1

  • 1703. 匿名 2017/03/27(月) 11:42:08 

    国交断絶をお祝いします

    +8

    -0

  • 1704. 匿名 2017/03/27(月) 22:44:24 

    韓国オワコン

    +4

    -0

  • 1705. 匿名 2017/03/28(火) 03:11:51 

    この怨み、果たさずおくべきか 怒!
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +6

    -0

  • 1706. 匿名 2017/03/28(火) 07:59:55 

    南北朝鮮大嫌い

    +9

    -0

  • 1707. 匿名 2017/03/28(火) 23:39:12 

    ❌大韓民国
    ⭕️小韓民国

    +6

    -0

  • 1708. 匿名 2017/03/31(金) 23:11:35 

    在日は所得隠してるわ
    いい加減調査しなよ
    個人で知ってるだけで
    ここ10年で数千万だよ

    +4

    -0

  • 1709. 匿名 2017/04/01(土) 06:36:51 

    マスコミ、芸能界は完全に在日同胞が掌握している。おまえらがいくらチョンとかいって差別してるつもりでも、業界では逆にジャップが差別されているんだから笑えるわ。ジャップ女優は在日の性奴隷にならないとテレビに出れないしwww

    +0

    -21

  • 1710. 匿名 2017/04/04(火) 17:13:43 

    >>1709 ほう
    韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード