ガールズちゃんねる

夏の旅行の計画立てた人〜!

145コメント2024/04/18(木) 22:39

• 11. 匿名 2024/04/13(土) 17:46:27

稲庭うどん
    焼きそば

• 34. 匿名 2024/04/13(土) 17:50:04

>>2
    秋田の人スタイル変えてきた?

• 50. 匿名 2024/04/13(土) 17:57:50

>>2
    今まで2回秋田旅行行きました。
    北の日本海側って関東と空気や雰囲気が違って良かったですよ。春に行ったときは、冬雪に閉ざされているからか、かえって山の緑のいろが濃くて綺麗だったのを覚えています。秋は、夕方の冷え込みと西に沈む夕日の寂しさが冬が近いことを示すような空気感で上手く表現できないんですが、とにかく綺麗でした。
    角館と田沢湖と男鹿半島に行きましたけど、が良かったですよ。
    私は都内から新幹線で行って、在来線とか乗りました。
    秋田市街のきりたんぽ屋さんは観光客でいっぱいでなかなか入れなかったので予約したほうがいいかも。

• 67. 匿名 2024/04/13(土) 18:07:21

>>2
    冬に乳頭温泉行ったよー!田沢湖駅からの周遊バスで田沢湖やたつこ像、神社とか行って温泉満喫してきた!

• 107. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:59

>>2
    夏ならババヘラ!