ガールズちゃんねる

芸能人はなぜあんなに痩せているのでしょうか?Part12

1510コメント2024/05/21(火) 08:01

  • 1501. 匿名 2024/04/30(火) 09:35:37  [通報]

    >>697
    期待値が大きいほど事務所が緻密に管理するようですね。まだ世間ではメジャーな存在でなくても、体重、体型管理、髪型を勝手に変えない、私服、SNSの監視等かなり縛り付けられると聞きました。若い時期から自分の意思を持てない環境にされ常に管理されるのは相当な精神力が必要かと。本人の夢とは言えそれを支える家族も苦痛だも思います。
    返信

    +8

    -0

  • 1502. 匿名 2024/04/30(火) 23:30:11  [通報]

    いまさゆりんごが二郎系ラーメン食べる番組やってるけど、一杯ラーメン食べたらそのあと調整大変そう
    少なめにしてたけど二郎だし
    ラーメン大好き小泉さんて深夜番組もあったけどあれ女優は全部食べてたのかなあ
    返信

    +2

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/30(火) 23:32:30  [通報]

    いまさゆりんごが二郎系ラーメン食べる番組やってるけど、一杯ラーメン食べたらそのあと調整大変そう
    少なめにしてたけど二郎だし
    ラーメン大好き小泉さんて深夜番組もあったけどあれ女優は全部食べてたのかなあ
    返信

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2024/05/01(水) 02:53:59  [通報]

    >>314
    北川景子だね!笑
    返信

    +2

    -0

  • 1505. 匿名 2024/05/01(水) 08:10:03  [通報]

    >>1501
    子供もそうだけど親が壊れそう
    アスリートもそうだよね
    返信

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2024/05/01(水) 12:45:03  [通報]

    >>1501
    だから芸能人て生放送とか、台本が無さそうな対談系や、バラエティ系に出ると「緊張する緊張する」って言うのかな?
    前から不思議に思ってて。
    人前に出る仕事なのになんでこういう時にやたら「緊張する!素で出るとか…」言うのかな?って。
    返信

    +0

    -1

  • 1507. 匿名 2024/05/01(水) 12:48:04  [通報]

    >>1504
    でも楽しく会食してくれたなら良かったんじゃない?
    その場で食べないとか、食べてもほんの少しだけじゃなくて、ちゃんと美味しく食べてくれたんでしょ?
    返信

    +5

    -0

  • 1508. 匿名 2024/05/01(水) 12:50:37  [通報]

    >>1502
    さゆりんご、何かの番組で家政婦志麻さんが作った10品の料理をバクバク食べてたよ!
    まぁ、あの前後は何も食べないんだろうね
    いつも3合は食べますなんて言ってだけどね
    返信

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2024/05/01(水) 12:51:37  [通報]

    >>1452
    38!?
    小学生の体重だよ
    返信

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2024/05/21(火) 08:01:03  [通報]

    >>454
    >>463
    書いてることに同意するけどこういう意地悪な人達にもなりたくない
    摂食入ってそう
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード