ガールズちゃんねる

男性の脱毛どう思いますか?

506コメント2024/05/21(火) 22:05

  • 501. 匿名 2024/05/01(水) 10:46:33  [通報]

    >>437
    自分は何もしてないのにツルツル求めてきた元カレがいたので脱毛男子は好感
    返信

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2024/05/02(木) 01:10:10  [通報]

    >>4
    すっごく嫌なコメント
    私、病気で髪の毛抜け落ちてひどいんだけど、こういう人を傷つける無神経なコメントほんとやめてほしい
    本人は面白いと思ってるかもしれないけど、不快でしかない
    返信

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/02(木) 01:12:13  [通報]

    >>401
    横だけど私、女だけど病気で髪の毛少ないよ
    自分は言われたら嫌なのに人に言われたら嫌なんだね
    あんたみたいな人間が人を殺すんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/05/02(木) 21:47:32  [通報]

    男女関係なく首から下の毛は不潔だし匂いの原因になるから
    無駄な事に税金使うより健康保険で医療脱毛できるようにしてほしい
    返信

    +0

    -1

  • 505. 匿名 2024/05/13(月) 12:32:49  [通報]

    わき毛の生えない彼と付き合っていたら男性もわきは無毛がいいと思うようになった
    返信

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/21(火) 22:05:03  [通報]

    >>4
    顔ブスのおばさんって多いよね
    整形でもしてるのかな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード