ガールズちゃんねる

《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し

1213コメント2024/04/29(月) 16:33

  • 1001. 匿名 2024/04/25(木) 02:32:06 

    >>763
    疲れてるのになおさら疲れさせてくる存在
    画面がうるさい
    ほんと見たくない
    押し付けがましい
    うんざりもうやだ
    勘弁してむね焼け
    ずっとガハハな印象
    ほんとにいやだ

    +12

    -18

  • 1002. 匿名 2024/04/25(木) 02:34:14 

    >>35
    熱愛結婚脱退のコンボ食らって箱推し辞めたジャニグルヲタ知ってるからダメージ受けないメンバーならそれもいいのかもね

    +3

    -3

  • 1003. 匿名 2024/04/25(木) 02:39:50 

    >>9
    アリスの事務所他にドラマ出れる子いないのかな?

    +8

    -2

  • 1004. 匿名 2024/04/25(木) 02:51:16 

    >>491
    てかネット社会こういうのかなり多いよね
    事実かも分からず書いてそれ信じて拡散されて、もはやそれが事実になっちゃうみたいな

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2024/04/25(木) 02:53:12 

    >>692
    内田理央が大物女優か?笑って感じの反応が多かったから守りたかったんじゃない?

    +15

    -0

  • 1006. 匿名 2024/04/25(木) 03:16:52 

    >>535
    出版社の人が、かなり感じ悪いっておこってた

    +23

    -4

  • 1007. 匿名 2024/04/25(木) 03:21:09 

    >>1
    大倉にアリスは勿体ないよね!

    +4

    -11

  • 1008. 匿名 2024/04/25(木) 03:28:12 

    >>9
    姉にはゴリ押しって言わないんだw

    +18

    -0

  • 1009. 匿名 2024/04/25(木) 03:34:39 

    >>12
    あのドラマ酷かったなぁ。ヒステリーな妻、金にモノを言わせる金持ち、曖昧な受け答えしかできない冴えない男。不愉快にしかならないドラマ
    松下洸平だけ安心して見られた。

    +10

    -18

  • 1010. 匿名 2024/04/25(木) 03:55:11 

    >>22
    アリスって共演者と距離近いよね
    必要以上にベタベタして
    本人はサバサバだと思ってるかもだけど苦手だわ

    +29

    -3

  • 1011. 匿名 2024/04/25(木) 04:10:00 

    大倉忠義って目が笑ってないし何か病んでそうに見える。
    結婚しないでフラフラ遊んでそう。

    +15

    -5

  • 1012. 匿名 2024/04/25(木) 04:10:35 

    年始に立て続けに年内結婚記事出てたけどこの2人は報道されてなかった
    別れてたんだね

    +12

    -0

  • 1013. 匿名 2024/04/25(木) 04:17:40 

    >>1011
    後輩を見る目は優しい。なにわ男子の道枝とか
    できれば事務所は結婚してほしかったのかなーとは思った
    イノッチ結婚してるし、プロデュースするんであれば普通に結婚して家庭がしっかりしてる人の方が世間的にも安心じゃん
    まぁ本人しだいだからしょうがないよね

    +11

    -6

  • 1014. 匿名 2024/04/25(木) 04:29:52 

    >>9
    焼き鳥屋の息子だから、アリスは大倉だったら安定だと狙ったんだと思ってた

    +5

    -16

  • 1015. 匿名 2024/04/25(木) 04:47:19 

    スポニチもきたよ
    破局は事実だってさ

    +8

    -1

  • 1016. 匿名 2024/04/25(木) 05:10:20 

    >>1010

    まーくん焼肉連れてってって新婚?結婚してる人にツイッターで語り掛けてて炎上してたね昔。でもプライベートのラインではなくSNSなんだからむしろ可愛いって擁護されてたけど

    まーくん誰なのか忘れたけど。

    +12

    -0

  • 1017. 匿名 2024/04/25(木) 05:15:03 

    >>18
    お下がりプロデュースだから最初から迷走

    そもそも付き合って無い
    アリス他にいる

    +1

    -7

  • 1018. 匿名 2024/04/25(木) 05:17:52 

    >>9

    というかゴリ押しが過ぎる

    +22

    -2

  • 1019. 匿名 2024/04/25(木) 05:19:48 

    >>1016
    和田正人。吉木りさと結婚した時。ツイで話し掛けられて ホイって画像で和田正人も焼肉画像載せて返してた。和田正人もアリスも距離近いタイプ。桑子アナとかとも近かったし

    +13

    -0

  • 1020. 匿名 2024/04/25(木) 05:19:53 

    >>732

    ゴリ顔
    整形もキツイ
    鼻もそこまでやらんでも

    +8

    -9

  • 1021. 匿名 2024/04/25(木) 05:22:15 

    >>886
    関ジャニに自体関西限定じゃない?有名な曲あったっけ

    +4

    -12

  • 1022. 匿名 2024/04/25(木) 05:23:38 

    >>983
    きっと誰でも付き合いたてやバレてしまって皆にちやほや聞かれる頃ってのはまだまだ幸せなんだよ

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2024/04/25(木) 05:36:50 

    >>4
    ありすちゃん恋愛ドラマでまくりだよね。
    しかも彼氏の後輩とキスシーンあるの普通にきつい気がする。

    +5

    -9

  • 1024. 匿名 2024/04/25(木) 05:39:31 

    >>640
    芹那はハンケツじゃなくて、ケツ丸出しだよ

    +1

    -1

  • 1025. 匿名 2024/04/25(木) 05:41:45 

    アリスて名前でいけるのが羨ましかっ

    +2

    -2

  • 1026. 匿名 2024/04/25(木) 05:42:58 

    >>1014
    むしろ面倒

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2024/04/25(木) 05:46:12 

    ふつーに残念。イケメン美女カップルでいいじゃん

    山田裕貴と西野の結婚は早すぎ(号泣)

    +4

    -7

  • 1028. 匿名 2024/04/25(木) 05:54:06 

    吉高ちゃんや広瀬アリスちゃんでも続かないとかどんだけ贅沢な男なんだよ

    +10

    -0

  • 1029. 匿名 2024/04/25(木) 05:56:09 

    >>228
    この前、亀梨のYouTubeでチーズケーキ手作り動画出してたね。作り方をみな実に教えてもらったのか?

    +6

    -2

  • 1030. 匿名 2024/04/25(木) 05:57:08 

    >>1023
    普通に姉弟にしか見えないしお似合いじゃなかった
    なんで年下男との恋愛ドラマ続けるかな
    アリスがオバさんに見えるからやめた方がいいのに

    +10

    -3

  • 1031. 匿名 2024/04/25(木) 05:58:13 

    >>2
    これなに?どういう意味?アリス以外の元カノを知らないということ?吉高由里子とか芹那とか有名だよ

    +2

    -7

  • 1032. 匿名 2024/04/25(木) 06:05:14 

    >>62
    まぁ鳥貴族息子だしジャニーズみんな結婚してるし、アリスが結婚願望あればとっくにしてるよな(笑)

    アリスって身長高いし大人っぽいし脇役やるから女優として今後も活躍できるし…大倉これ以上ランク上無理でしょ。
    大倉disじゃなくてアリスが結婚相手に向いてるって意味でね。
    ファンも下手な女よりアリスのがマシだろうに

    +9

    -11

  • 1033. 匿名 2024/04/25(木) 06:42:37 

    アリスの事務所もジャニが力あるうちは付き合って損はないだろうけどゴタゴタしすぎてね…
    しばらくジャニとは共演しないだろうし破局したなら縁切りたいだろうよ

    +9

    -4

  • 1034. 匿名 2024/04/25(木) 06:46:41 

    >>829
    田中大貴モテるからな

    +4

    -0

  • 1035. 匿名 2024/04/25(木) 06:47:30 

    >>821
    ださw武勇伝と思ってるのが最高にダサいw

    +8

    -1

  • 1036. 匿名 2024/04/25(木) 06:51:51 

    >>1029
    スタッフだよ
    みてないのに憶測で言うのやめたらいいのに

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2024/04/25(木) 06:54:22 

    >>444
    藤井萩花、能年玲奈、本田翼が抜けてる

    +5

    -1

  • 1038. 匿名 2024/04/25(木) 06:56:35 

    >>387
    この人モメサかジャニアンチだよ
    別のところでブロックしてた人で見れなかったから

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2024/04/25(木) 06:59:09 

    >>954
    も別人装ってるけど >>387だよ

    +3

    -1

  • 1040. 匿名 2024/04/25(木) 07:00:36 

    >>1031
    よこ
    付き合ってたの知らなかった、の打ちミス&誤変換じゃない?

    +16

    -1

  • 1041. 匿名 2024/04/25(木) 07:03:33 

    >>1037
    松井なんとかも

    +1

    -1

  • 1042. 匿名 2024/04/25(木) 07:03:52 

    >>13
    広瀬家は両親が熟年離婚してるんだよ
    田中みな実も同じ

    まあ当然拗らせるというか結婚への幻想は消えるよね

    +13

    -0

  • 1043. 匿名 2024/04/25(木) 07:08:17 

    >>934
    オモロいやりとりw

    +4

    -0

  • 1044. 匿名 2024/04/25(木) 07:09:41 

    仕事とか関係ないよ。ご縁がそこで切れたんだね。

    +3

    -0

  • 1045. 匿名 2024/04/25(木) 07:11:17 

    アリスがまだ29なのに驚き。落ち着いてるから30半ばくらいかと思ってた。

    +7

    -0

  • 1046. 匿名 2024/04/25(木) 07:12:46 

    アリスは40前くらいに結婚しそう。すずのが結婚早そう。

    +5

    -2

  • 1047. 匿名 2024/04/25(木) 07:16:37 

    >>1023
    そんなの気にしてたら女優には向かない

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2024/04/25(木) 07:23:44 

    >>1033
    でもアリスの事務所はイノッチの奥さんと関係あるから旧ジャニとの縁を切りたくても切れないんじゃない?

    +3

    -1

  • 1049. 匿名 2024/04/25(木) 07:25:17 

    >>1027
    しかも山田裕貴は浮かれすぎ

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2024/04/25(木) 07:29:08 

    >>440
    言わずもがな

    +1

    -1

  • 1051. 匿名 2024/04/25(木) 07:31:09 

    >>933
    >>937
    いやいや、なんでw
    普通に何かで知り合って恋仲になって、その女性の仕事だかアルバイトだかがカフェ店員してるってだけの場合もあるのに、「カフェなわけない」ってなるのなんでよw

    +4

    -6

  • 1052. 匿名 2024/04/25(木) 07:33:35 

    >>994
    アリスとゴードンくっついてなくない?(間に女の子いるじゃん)

    間の女の子のこと言ってるなら、二人だけくっついてるわけじゃなくて、集合で男女区別なくぎゅっとして写真撮ってるなら、芸能人だし仕事のうちでしょ。

    +12

    -2

  • 1053. 匿名 2024/04/25(木) 07:37:28 

    破局は、2人がそうなってしまったら仕方ないとしか
    仕事順調すぎてのすれ違いが理由なのか、そうではないのか理由はどちらでもいいかも

    +4

    -0

  • 1054. 匿名 2024/04/25(木) 07:42:42 

    >>994
    くっつきすぎになっているのは、アリスが女の子にぎゅーとしているから、体が傾いてしまっただけだと思うよ
    意識的にくっついているとは感じないよ
    奥さんもそれは分かると思うよ

    +14

    -2

  • 1055. 匿名 2024/04/25(木) 07:43:53 

    大倉が結婚して財産持ってかれてくたくない人だから、やっぱり結婚はしないのかなー
    ジャニの稼ぎだけでもわりとあるのに鳥貴族だからなー

    +6

    -5

  • 1056. 匿名 2024/04/25(木) 07:45:46 

    >>625
    ガルちゃんに居たら知ってるはず
    過去トピ読み直してきたら

    +7

    -3

  • 1057. 匿名 2024/04/25(木) 07:47:33 

    芸能界は穴兄弟竿姉妹だらけなんで気にすんな

    +9

    -1

  • 1058. 匿名 2024/04/25(木) 07:54:10 

    >>994
    ゴードンの奥さん動じなそう、何となく
    ゴードンがベタ惚れしてるイメージ

    +8

    -2

  • 1059. 匿名 2024/04/25(木) 07:55:18 

    広瀬アリス好感度高いんだねー
    ジャニのトピなのに珍しくジャニオタ少なくてアリスのファンばっかり

    +9

    -2

  • 1060. 匿名 2024/04/25(木) 07:59:27 

    >>142
    アリスから森香澄だとなんか今度は簡単に捕まえたなと思ってしまう

    +9

    -0

  • 1061. 匿名 2024/04/25(木) 08:03:13 

    >>1055
    大倉よりアリスの方がよく見るよ
    ぶっ続けで連ドラ出てるし大倉の財産必要ないくらい稼いでるわ

    +12

    -7

  • 1062. 匿名 2024/04/25(木) 08:03:59 

    >>1059
    俳優女優ファンがこれでもかってくらいジャニーズ叩いて注意するととぼける

    +8

    -0

  • 1063. 匿名 2024/04/25(木) 08:04:30 

    >>1061
    ドラマで今稼げないですよ

    +6

    -4

  • 1064. 匿名 2024/04/25(木) 08:08:45 

    仕事が順調すぎてとあるけど、確かにずっと忙しいのは確かだね
    アリスは体調崩してた時あったから、忙しいのは良いことなのかもだけど、休みもある程度取れたりしているのかな?と、大丈夫だからと詰め込んでしまうのも、それはそれで無理が体とかにあらわれてこないかな?と心配にはなるな

    +3

    -3

  • 1065. 匿名 2024/04/25(木) 08:08:58 

    >>1051
    細かいこと言うと横だけど発表した時から少し後に馴れ初めとかも世間に出て

    カフェ店員指名したり、とか仲良くなったりみたいな言い方、言葉がおかしいね。カフェは指名なんかないし店員さんと仲良くなる?となっていわゆるカフェではなくてラウンジとか女の人がお酒出す飲食店じゃない?となったのよ、ガルでも話し合ってたから見たらわかるよ

    +10

    -0

  • 1066. 匿名 2024/04/25(木) 08:09:34 

    >>1063
    ギャラ、パーセンテージによるよ。

    +3

    -0

  • 1067. 匿名 2024/04/25(木) 08:14:04 

    アリスちゃんメンタル心配だから、もうちょっと包容力がありそうな器の大きい人がいいと思う。大倉くんがそうじゃないってことではなく、彼も繊細そうだからうまくいかなさそう。

    +7

    -2

  • 1068. 匿名 2024/04/25(木) 08:14:55 

    姉妹で芸能人していると、このトピ見ていても比べられたりするコメントあったりして大変だなって思うかも

    +7

    -2

  • 1069. 匿名 2024/04/25(木) 08:15:49 

    >>978
    何それ。例えば、医療とか医者の態度とか語る時に医者よりも医学部とか国家試験とか受かる能力や外科医とかの手術する技術持ってなきゃ語ったらいけないのかしら?

    +2

    -3

  • 1070. 匿名 2024/04/25(木) 08:17:04 

    >>1023
    ジャニーズどうなんのさ、いっぱいいるじゃんどの事務所もだけど

    +8

    -0

  • 1071. 匿名 2024/04/25(木) 08:19:44 

    >>1028
    いざつき合うと多忙な女優より支えてくれるプロ彼女みたいな人が合うのかもね

    +10

    -0

  • 1072. 匿名 2024/04/25(木) 08:21:41 

    >>1023
    今回のドラマ終わったら、しばらくは恋愛ドラマはしないのではないかな?
    何作か続いていたし、流石に違う感じの作品にしていくのでは?とは思うよ

    +1

    -2

  • 1073. 匿名 2024/04/25(木) 08:22:45 

    >>1051
    建前でカフェと言ってるけど、実際はカフェではなかったということでしょう、皆暗黙の了解でカフェ、で納得してるんでしょメディアに話すのだからラウンジとは言いにくい。なんでカフェ店員と気が合い指名したり仲良くなるのさ。隣に座った、と言ってたんだよ.カフェ店員て、そういう接客する?

    +15

    -0

  • 1074. 匿名 2024/04/25(木) 08:24:03 

    >>1051
    最初の出会いがカフェの近く?横の先にいた店員さん。一目で気に入り、みたいな。日本て海外みたいにテーブルで店員さん、決まってないし。とくにカフェなんて。。

    +5

    -0

  • 1075. 匿名 2024/04/25(木) 08:30:28 

    人気ないのに恋愛ドラマによく出てくるアリス

    +12

    -1

  • 1076. 匿名 2024/04/25(木) 08:31:34 

    >>1068
    これは、アリスもすずもお互いにその時その時、記事とかでもだけど、変に姉妹で比べたりされることたまにだけどあって、お互いに同じ仕事だから分かりあえたりする事もあるだろうし、良い面と時には嫌な思いをしてしまう事もあるんだろうなとは感じるかも
    ふたりとも凄いなとは思うけどね

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2024/04/25(木) 08:41:37 

    別れたからワンチャンもう1匹増えて3匹になったんだ

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2024/04/25(木) 08:55:34 

    >>1075
    ガルで一番嫌われてる自サバタイプなのに

    +11

    -1

  • 1079. 匿名 2024/04/25(木) 09:06:08 

    トピ画の大倉さん、顔色悪くない?

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2024/04/25(木) 09:07:51 

    >>763
    もう何年も俳優があっさりした顔が流行りだけど
    女優もあっさりがいい
    大振りのパーツのくどい顔は見てて嫌になってくる

    +8

    -3

  • 1081. 匿名 2024/04/25(木) 09:09:22 

    >>1075
    日本に広瀬アリスしか女優居ないのかな?てレベルで出てくるけどどういう事情なんだろう?
    誰か正解教えて欲しいわ

    +5

    -2

  • 1082. 匿名 2024/04/25(木) 09:11:46 

    >>1079
    記事に使われる写真とかって、以前のものだったりする事も多くて、たまに他の芸能人の人も、本当に何故この写真を選んでいるのか?って思うようなのを使われる時もあるし、写し方これどうなの?って思うのもあったりしてしまうから、そこまで気にする事ないと思うよ

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2024/04/25(木) 09:13:42 

    >>29
    休んでたの知らなかったわ。
    ずっとドラマ、映画出てるイメージ
    広瀬アリスってテレビとかですごい元気に振る舞ってるよね
    それも無理してるのかな

    +2

    -0

  • 1084. 匿名 2024/04/25(木) 09:14:56 

    >>12
    それの大掛かりな番宣なのかと思ってた ビジネスカップルって感じ こういう噂ってテキトーに時期が過ぎたら破局とかなる事も多いし 芸人同士とかもお互い売り出す為のヤラせもあるのかなと思ってる

    +4

    -0

  • 1085. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:12 

    >>1064
    芸能人って休む匙加減難しいよね
    人気出るまで全く仕事ないけど、売れると立て込むもんね
    事務所が良心的なところなら、体調考えたスケジュールにしてくれるみたいだけど

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:51 

    >>1048
    瀬戸朝香さん事務所から独立したよ

    +4

    -1

  • 1087. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:30 

    この2人が付き合っていたのは結局どれくらいなんだろ??

    +2

    -1

  • 1088. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:19 

    >>273
    私も使ってる
    これみんな紹介してるよ

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:42 

    >>1
    このタイミングで出たってことは、既に二人は終わってたんだろうけど、ヒカルの事でアリスが浮上したから、大倉側にとってはマイナスになるし、破局記事載せることにしたんかな。

    +0

    -3

  • 1090. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:50 

    >>1064
    でも大倉さんも芸能人だし労わってもらいたいというのはなかなか難しい気もする
    元から気配り上手で世話好き芸能人なら良いけど(ヒロミみたいな人)彼は違う気がする
    自分のペースで生活したい感じがする

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2024/04/25(木) 09:32:45 

    >>157
    実はあの時うまくいってなかったからかなり悩んでいたのかもしれないね

    +0

    -0

  • 1092. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:22 

    >>535
    ゴリ押しされると冷めた目で見るようになっちゃう

    +7

    -2

  • 1093. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:56 

    多忙な芸能人同士どっちかがケアしないと2人とも忙しくて余裕なさそう
    アリスはクタクタで帰ってきたらゴハンとか用意して話聞いてくれる人がいいんでない?
    大倉はジュニアの世話で大阪に行きっぱなしで家にいないだろうし

    +7

    -0

  • 1094. 匿名 2024/04/25(木) 09:44:30 

    >>191
    元メン含め、若いうちに結婚すると言ってたメンバーが結婚してなくて、結婚したくないと言ってたメンバーが結婚してるから当てにならないね

    +4

    -0

  • 1095. 匿名 2024/04/25(木) 09:44:50 

    >>1090
    超多忙な芸能人同士は会社員みたいに休みが決まってるわけじゃないし、時間も精神的にも余裕がなさそうだから難しいよね
    だから、時間に余裕があるプロ彼女と結婚している人も多いね
    イマイチな芸能人同士だったら余裕ありそうだけど

    +4

    -0

  • 1096. 匿名 2024/04/25(木) 09:50:49 

    >>191
    このトピに関係ないコメントかもだけど、横山くんが42歳と知って驚いた
    いい意味で見えないなって

    +4

    -3

  • 1097. 匿名 2024/04/25(木) 10:00:19 

    >>1010
    松本まりかや松本若菜さんが言うならわかるけど「自分は下積みが長かった」とかグチグチ言うところがほんと苦手

    +12

    -1

  • 1098. 匿名 2024/04/25(木) 10:00:47 

    >>755
    そうね最近はすずの姉って見方はなくなって広瀬アリスとして見るようになった

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2024/04/25(木) 10:03:33 

    >>1095
    プロ彼女ってどういう意味

    +0

    -1

  • 1100. 匿名 2024/04/25(木) 10:11:09 

    >>347
    だーりおはわざわざマスク外してばっちり顔撮らせて前カノは名前も出さないってすごい忖度だよね
    広瀬アリスも所詮はガーシーのお気に入りだし逆に前カノ説の信ぴょう性高まったわ

    +11

    -0

  • 1101. 匿名 2024/04/25(木) 10:16:13 

    >>1099
    元芸能人が多くて有名人狙い。
    容姿端麗で、芸能人との飲み会に参加できるコネクションを持つことがマスト条件なところは、「港区で芸能人や経営者と付き合う女子=港区女子」と同じ。

    しかし、港区女子が「金づかいが荒い」「男性を利用することが当たり前で、自己主張が激しい派手な女性」というイメージを持たれるのに対して、昨今のプロ彼女は「男に尽くして自己主張をしない女」というイメージなので、両者は似て非なるもの。

    +12

    -0

  • 1102. 匿名 2024/04/25(木) 10:16:16 

    大倉くんって毎回同棲するよね、芸能人みんなそうなのかもしれないけど。忙しいが理由で別れるなら売れっ子芸能人って恋愛難しいね

    +6

    -2

  • 1103. 匿名 2024/04/25(木) 10:27:22 

    >>1
    でもまあ好きなら別れないよね

    +10

    -0

  • 1104. 匿名 2024/04/25(木) 10:37:29 

    >>1102
    毎回そうなんだ
    同棲すると別れも早いよなあ

    +9

    -0

  • 1105. 匿名 2024/04/25(木) 10:39:11 

    >>888
    ゴードンてやっぱ機関車トーマスから名付けたのかな

    +5

    -1

  • 1106. 匿名 2024/04/25(木) 10:40:22 

    >>977
    そりゃ熱量次第でしょ

    さだまさしのファンみたいな感じの推しになって推しって意味ならいるでしょ

    +2

    -0

  • 1107. 匿名 2024/04/25(木) 10:41:50 

    >>1102
    毎回してる?
    吉高由里子とは同棲してなかったんでは?

    +5

    -0

  • 1108. 匿名 2024/04/25(木) 10:49:01 

    >>1061
    さすがに一女優の稼ぎと鳥貴族創業家の株式大違いすぎるw

    +8

    -0

  • 1109. 匿名 2024/04/25(木) 10:50:34 

    >>1099
    芸能人の彼女を職業のようにしてる人じゃなかったっけ
    SNSやってない一般人(元モデルとか)で何人もの芸能人の彼女を渡り歩いてるタイプw

    +4

    -0

  • 1110. 匿名 2024/04/25(木) 10:50:47 

    >>1063
    ドラマで存在感CMで稼ぐ

    +2

    -1

  • 1111. 匿名 2024/04/25(木) 10:52:52 

    >>1108
    んなこたないよ。将来はどうなるか分からんけど、今持ってる大倉の持ち株分なら大した額ではないし吉高からしたら。

    +1

    -8

  • 1112. 匿名 2024/04/25(木) 10:54:06 

    >>9
    アリスの顔からして日本の幼い恋愛ドラマは合わない。
    韓国みたいな激しそうなドラマで影から支配するような役なら似合いそう。顔が派手だから無理な演技は逆に引いちゃう。

    +4

    -2

  • 1113. 匿名 2024/04/25(木) 11:00:51 

    >>1110
    >>1066
    ミュージシャンのが稼ぐよ
    大倉はジャニーズのプロデューサーやってるし
    かなり稼いでるよ

    +7

    -1

  • 1114. 匿名 2024/04/25(木) 11:01:46 

    >>1111
    よこ
    女優ファンがジャニタレ下に見たいだけでしょ

    +9

    -1

  • 1115. 匿名 2024/04/25(木) 11:02:41 

    >>1110
    アリスCMで見ないけど

    +0

    -4

  • 1116. 匿名 2024/04/25(木) 11:06:47 

    >>1018
    出た
    ゴリ押しって言葉大好きだね
    それ言っとけば優越感浸れるもんね

    +1

    -9

  • 1117. 匿名 2024/04/25(木) 11:09:19 

    さっさと結婚して子供作った方がいいのに

    +2

    -6

  • 1118. 匿名 2024/04/25(木) 11:26:30 

    >>9
    やけに持ち上げて売れてた妹叩いてたのに勝手だね

    +2

    -1

  • 1119. 匿名 2024/04/25(木) 11:42:01 

    今噂になった人見て、大倉趣味悪いなとか思ってたら
    広瀬アリスはまだ良かったのに
    別れさせられてたらかわいそう

    +2

    -5

  • 1120. 匿名 2024/04/25(木) 11:43:40 

    アリス売れてるけど、初出演松村北斗でコケ、火曜10道枝でコケ、月9でコケ・・・
    なんかよくいる事務所に推されてるけどヒット作なしの俳優の仲間入りしてる気がする

    +13

    -1

  • 1121. 匿名 2024/04/25(木) 11:46:49 

    それより嵐の大野くん戻ってくるって

    +1

    -4

  • 1122. 匿名 2024/04/25(木) 11:48:44 

    >>732
    私は姉の方が顔好きだな
    昼ドラで初めて見た時綺麗な子だと思った

    +5

    -3

  • 1123. 匿名 2024/04/25(木) 12:00:21 

    >>1121
    まじか
    嵐復活おめ

    +5

    -3

  • 1124. 匿名 2024/04/25(木) 12:33:34 

    >>500
    結婚、

    となるとね

    +4

    -0

  • 1125. 匿名 2024/04/25(木) 13:07:23 

    >>342
    この姉妹のことハーフと言うだけで訴えると言ってるの、事務所関係者かな?
    本当に純粋な日本人ならファミリーヒストリーに特集組んでもらったら今後皆黙るけど如何ですか?
    本人に純粋な日本人ならね。

    +2

    -2

  • 1126. 匿名 2024/04/25(木) 13:09:07 

    >>1119
    大倉は女から見たら趣味悪いなって人が好きなんでしょ

    +6

    -1

  • 1127. 匿名 2024/04/25(木) 13:12:02 

    >>901
    ゴードンの奥さんからしたら稼いでくれる有名イケメン俳優を手放したくなくない?

    +0

    -1

  • 1128. 匿名 2024/04/25(木) 13:13:07 

    >>342
    アリスよりも犯罪者の兄が身内にいる方がよっぽど
    マイナスでしょ。すずも同様

    +13

    -0

  • 1129. 匿名 2024/04/25(木) 13:15:34 

    >>1067
    木村昴とか合いそう。彼女や結婚相手は有名人狙ってそうだし顔と雰囲気似てるし陽気だし
    アリスも差し入れ喜んでもらえて嬉しいって好きそうだったし

    +4

    -0

  • 1130. 匿名 2024/04/25(木) 13:20:01 

    >>1073
    強いて言うならカフェでもコンカフェとか?

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2024/04/25(木) 13:22:28 

    >>843
    菅田将暉とは東日本大震災があった頃で
    戸田恵梨香三浦春馬の学園ドラマに出ていたかなり前の出来事だよ

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2024/04/25(木) 13:24:03 

    >>1115
    吉高由里子と勘違いしてた

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2024/04/25(木) 13:27:35 

    >>1114
    いやいやたんに財産がとかジャニファンが言ってるからそれに対していっただけ

    +1

    -2

  • 1134. 匿名 2024/04/25(木) 13:30:09 

    >>140
    黒の女教師の時噂になっていたけどその後普通に
    共演してるしガセなのかも

    +5

    -0

  • 1135. 匿名 2024/04/25(木) 13:34:15 

    >>184
    野村松村はデマじゃない?
    確定してるのは菅田将暉バスケの人だけ

    +7

    -0

  • 1136. 匿名 2024/04/25(木) 13:42:25 

    >>4
    好きなら空いてる時とかに会うよ!
    遠距離てなかなか会えないけどどうにかして会うよ。学生ではないしお金もあるからすぐ会うことはできる

    +8

    -0

  • 1137. 匿名 2024/04/25(木) 13:42:49 

    >>219
    この2人の熱愛報道を出したスポニチが破局報道を出してるから本当では?

    +9

    -0

  • 1138. 匿名 2024/04/25(木) 13:47:32 

    >>53
    大倉はまた若い女と付き合うんじゃないの

    +10

    -1

  • 1139. 匿名 2024/04/25(木) 13:48:12 

    >>142
    うわぁー…こういうタイプ好きそうだもんね

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2024/04/25(木) 13:49:50 

    >>1093
    そうだよね
    芸能人同士だと、必然的にすれ違いも増えるよね
    売れっ子同士で結婚までいく人達はよほど縁があってトントン拍子だったか、フィーリングが合うのか、むしろ珍しいんじゃないかと思うわ

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2024/04/25(木) 13:50:06 

    >>244
    そうだったの?その投稿今でも残ってはいるよねw

    +0

    -2

  • 1142. 匿名 2024/04/25(木) 13:51:14 

    >>1102
    芸能人は熱愛記事出ると半同棲や同棲、同じマンションに住んでるって書かれてる人多い
    不規則な仕事だし会うのも撮られないように神経使うからそうだろうなと思う
    戸田ちゃんも桃李とは斜め向かいの部屋に住んでた

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2024/04/25(木) 13:52:07 

    >>248
    それインスタだと思うよ
    懐かしいこの頃付き合っていたなみたいな写真と
    ハッシュタグで震災で大変だったのにごめんなさい
    みたいなのあった

    +4

    -1

  • 1144. 匿名 2024/04/25(木) 13:56:05 

    >>848
    アリスはインスタよくわからないからやらない言っておきながらこれだけ裏垢流出してるくせによくそんなバレバレな嘘つけるなと思ったww

    +5

    -0

  • 1145. 匿名 2024/04/25(木) 13:57:23 

    >>1054
    だよね
    こんな細かいところ見てくっついてるなんて言われるの粗探しされて芸能人可哀想

    +3

    -3

  • 1146. 匿名 2024/04/25(木) 14:00:00 

    だよねやっぱり別れると思った
    大倉も次また若い女と付き合いそうだし
    アリスはあの占いの番組的の結婚の時期的にも大倉とはしないんだろうなと思った

    +4

    -0

  • 1147. 匿名 2024/04/25(木) 14:01:32 

    >>688
    そこも続かないと思う

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2024/04/25(木) 14:09:40 

    >>535
    恋愛モノは演技がわざとらしくて見ちゃいられない。
    かと言ってお仕事モノもがむしゃらで空回りしている感じの演技ですかなんだかなぁで、そんなに演技うまくないよね

    +7

    -2

  • 1149. 匿名 2024/04/25(木) 14:10:32 

    >>1006
    え、そうなの?詳しく聞きたい

    +5

    -0

  • 1150. 匿名 2024/04/25(木) 14:15:31 

    >>120
    野村初めて聞いたんだけどそう言われてるの?
    菅田将暉は裏垢で完全に確定情報だったけど

    +4

    -3

  • 1151. 匿名 2024/04/25(木) 15:18:33 

    >>1086
    業務提携してるよ

    +0

    -0

  • 1152. 匿名 2024/04/25(木) 15:25:29 

    >>443
    ねぇ!
    嘘やめてよ!
    私、柴田恭兵さんのファンなんだけど(怒)

    +1

    -0

  • 1153. 匿名 2024/04/25(木) 15:28:18 

    >>1142
    今の流行りは同じマンション内に住むスタイル

    +2

    -0

  • 1154. 匿名 2024/04/25(木) 15:31:48 

    >>1105
    ゴードンはイギリスやアメリカでは普通に人間に付ける名前だよ。トーマスだってそう。
    「きかんしゃトーマス」に出て来る名前はみんなイギリスでは当たり前の人間に付ける名前だからね。

    +5

    -0

  • 1155. 匿名 2024/04/25(木) 15:44:23 

    >>1121
    正式発表ではないけど動きはあるらしいね

    +1

    -0

  • 1156. 匿名 2024/04/25(木) 15:54:37 

    >>142
    この人ラヴィットで観た時に不快だった

    +4

    -0

  • 1157. 匿名 2024/04/25(木) 17:09:00 

    >>934
    頭の中で堂本光一が浮かんできた

    +3

    -2

  • 1158. 匿名 2024/04/25(木) 18:12:36 

    私に飽きたのね😭

    +0

    -0

  • 1159. 匿名 2024/04/25(木) 18:59:11 

    >>178
    待って。シレッと情報投下されてるけど
    そうなの?

    +6

    -0

  • 1160. 匿名 2024/04/25(木) 19:39:51 

    >>858
    又吉とか?

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2024/04/25(木) 20:34:19 

    大倉さん
    どんどん共演🆖増えていっちゃうよね

    +8

    -1

  • 1162. 匿名 2024/04/25(木) 20:35:23 

    この方2年周期で彼女変えるの本当なんだ(笑)
    お2人とも付き合う前とか付き合いたての1番楽しい時をずっと味わってたいタイプに見えるなあ。
    お互い次誰と熱愛出るかちょっと楽しみ(ファンの方すみません)

    +4

    -3

  • 1163. 匿名 2024/04/25(木) 20:41:27 

    大倉くんは付き合ったら絶対匂わせするからファンは今から画像とかアクセとか目を凝らしてチェックしてそう

    +8

    -0

  • 1164. 匿名 2024/04/25(木) 20:45:42 

    >>1162
    私も二人の熱愛報道好き
    ガセが多くてもしかしたら本当のことは何一つないのかもしれないけど仕事一生懸命して、恋愛もして、人生楽しんでる感じで華やかな芸能人って感じする
    アイドルが恋愛して売上下がったりファンが減るのはしょうがないけど叩かれまくる最近の文化苦手

    +6

    -2

  • 1165. 匿名 2024/04/25(木) 21:29:12 

    >>1116

    ゴリ押しというと優越感に浸れるの??
    あなたはそうなんだね
    変わってるね

    +2

    -1

  • 1166. 匿名 2024/04/25(木) 21:39:52 

    大倉くんの次のターゲット誰だろ、芳根京子とか好きそう。

    +4

    -4

  • 1167. 匿名 2024/04/25(木) 21:42:42 

    >>1166
    芳根ちゃんがオジサンを相手にするかどうか

    +3

    -1

  • 1168. 匿名 2024/04/25(木) 21:44:06 

    大倉くんてうっかり物なんだよな
    アリスと付き合ってる時に吉高さんとの思い出画像Twitterに載っけたり少し行動とか発言にデリカシーなさそう…
    自分が似たような人の彼女だったらストレス溜まりそう

    +9

    -0

  • 1169. 匿名 2024/04/25(木) 21:50:22 

    広瀬アリスさんあんだけ芸人芸人言うててジャニーズかいって思ってたけど別れたのね。
    なんかヒモ飼ってますって言われる方がしっくりくるこの人
    家事やってもらってアリスちゃん外で稼いでくる感じ

    +7

    -0

  • 1170. 匿名 2024/04/25(木) 21:50:46 

    >>1163
    アリスとは匂わせなかったね

    +2

    -4

  • 1171. 匿名 2024/04/25(木) 21:54:32 

    >>1166
    えーなんか大倉はなんかイメージ悪いわ

    +3

    -0

  • 1172. 匿名 2024/04/25(木) 21:55:31 

    >>791
    大倉くん土屋太鳳も好きそうだったよな
    無人島に持っていくなら何?で土屋太鳳ちゃん
    言っていて大倉ヲタもタイプだろうな言ってた

    +8

    -0

  • 1173. 匿名 2024/04/25(木) 21:56:00 

    >>1170
    逆にアリスが匂わせていた

    +6

    -1

  • 1174. 匿名 2024/04/25(木) 22:05:36 

    >>1170
    当時、お揃いピアスとか(十字架のやつ)Twitterのぴよんぴよん発言?が匂わせって言われてたね。温泉でお風呂入って〜てやつ。

    +7

    -1

  • 1175. 匿名 2024/04/25(木) 22:07:29 

    大倉は目が大きくてハーフ系の健康的な体つきの萌え袖とかしちゃうかわいい系の一途な女性が好きらしいけどタレントでぴったりな人います??

    +1

    -2

  • 1176. 匿名 2024/04/25(木) 23:03:09 

    >>1011
    ストーカー被害で病んでた時期があったような。
    スピッツもそうだけど、精神削られるんだろうね。
    性的な嫌がらせがあったんだっけ?下着をバッグに入れられたり。
    そう言う過激な人がアリス攻撃したりしないのかなってちょっと心配してた。

    +8

    -0

  • 1177. 匿名 2024/04/25(木) 23:12:47 

    >>1164
    >叩かれまくる最近の文化苦手
    同意
    タレントのSNSチェックしまくって一方的に匂わせだって叩いたりする
    交際してるなら漏れることもあると思うし、事実は他に恋人いて熱愛出たりすることある 
    叩かれ損

    +5

    -0

  • 1178. 匿名 2024/04/26(金) 00:09:32 

    >>997
    吉高由里子
    芹那
    広瀬アリス

    全員系統違うな

    特に広瀬アリスと吉高由里子は真逆だよね

    +6

    -2

  • 1179. 匿名 2024/04/26(金) 00:20:26 

    私が大倉くんだったら吉高ちゃん離さなかったのに…
    吉高由里子料理できるし笑顔可愛いし明るいし食べるのもお酒も好きだしノリいいし…
    でも当時ジャニーズ全盛期だもんなあ

    +7

    -2

  • 1180. 匿名 2024/04/26(金) 00:25:47 

    本当かは知らないけど広瀬アリスとヒカルが一緒に牛牛にいるとこ目撃されてるんだって。
    大倉くん独占欲高そうだから社交的な彼女は大変そう。

    +4

    -0

  • 1181. 匿名 2024/04/26(金) 00:28:52 

    >>1178
    外見は違うけどガハハと笑ってノリがいい天真爛漫なキャラはみんな同じ属性だと思うな
    大倉は明るくて天真爛漫なタイプがすきなんじゃ?

    +6

    -0

  • 1182. 匿名 2024/04/26(金) 00:33:08 

    赤ちょうちんの居酒屋とかに連れてっても文句言わない女が好きってテレビで言ってたけど芹奈意外は文句言わなそう確かに。

    +7

    -0

  • 1183. 匿名 2024/04/26(金) 00:45:40 

    >>1180
    大倉くんの元カノたちみんな社交的そうだから、好きだけど合わなかったのかな

    +4

    -0

  • 1184. 匿名 2024/04/26(金) 01:01:15 

    大倉くんてイケメンだし実家太くて一見なんでも持ってそうなのになんか昔から自分に自信なさそうというかいつもなにかに絶望してる雰囲気があるなーって思ってた。
    こういうタイプの人は付き合う相手は自慢できる人とか肩書きに囚われてそれで自分の価値を高めて安心するタイプに感じる。
    アリスも妹が先にブレイクしてコンプがあるから惹かれあったのかな。

    +4

    -2

  • 1185. 匿名 2024/04/26(金) 01:31:36 

    前から思ってたんだけど広瀬アリスの自分より若い人気女優に積極的に絡みに行って褒めたりオタクっぽい発言してるとこ苦手。わざとらしく感じる

    +12

    -0

  • 1186. 匿名 2024/04/26(金) 01:55:27 

    >>1185
    本当の美人は性格美人も含め年下や同じく可愛いとか美人を褒めるみたいなやつを一生懸命行動するみたいなね、、

    深田恭子は正直に自分より若い子や可愛い事子といると自分が1番お姉さんって感じで少し辛いって言ってた

    +9

    -0

  • 1187. 匿名 2024/04/26(金) 01:58:03 

    >>1182
    芹那はめっちゃお嬢様育ちだよ
    だから居酒屋とか喜ぶって言ってた
    初めて牛丼屋行った時も喜んでたってタレントさんがエピソードを言ってた

    +1

    -0

  • 1188. 匿名 2024/04/26(金) 01:59:40 

    >>1179
    ラッドの野田さんと道で大声で叫んだり喧嘩した時の
    お前は私と別れたらぜってー結婚できねーからな!って言った吉高さん思うと
    ノリは良いし美人だし仕事もあるし最高だけど怖そう

    +6

    -0

  • 1189. 匿名 2024/04/26(金) 02:20:55 

    >>1188
    その後野田さんがその時はムカついたけど今になって本当にそうかもしれないって思ったって言ってたから男を沼らせる何かを持ってるんだろうな

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2024/04/26(金) 04:27:11 

    >>1163
    アリスとは匂わせなかったね

    +3

    -2

  • 1191. 匿名 2024/04/26(金) 06:56:35 

    >>1
    大倉くんってモテるね

    +4

    -2

  • 1192. 匿名 2024/04/26(金) 06:59:53 

    >>1186
    そりゃそーだよ。女優なんか特に。
    じゃなくても女性はそうじゃない?
    ましてや妙齢だと。
    たぶん妹のいる姉にその傾向かも?

    +2

    -0

  • 1193. 匿名 2024/04/26(金) 07:10:44 

    >>1190
    ここであえて詳細は書かないけどあったわ。コメントにもあるけど温泉旅行とか。ファンを煽る言葉とか

    +3

    -2

  • 1194. 匿名 2024/04/26(金) 07:13:00 

    >>1184
    芸能人で仕事するのも偉いと思うけど本人は大学出て企業に入って家庭持ったり子育てしてる人が多い中、衣装着て笑わせてキャーキャー言われてって繰り返しが虚しく思うことがあるんじゃない?アイドルだった人が言ってたけど地に足がついてる気がしないんだって、大人でこれ続けていいのかなって。不安な毎日。若い人が日々デビューしたり旬になったり、、

    +1

    -0

  • 1195. 匿名 2024/04/26(金) 10:20:09 

    >>1185
    浜辺美波に?あれはわざとらしいと思う
    本当に自分の中で可愛いライバルには絶対言わなさそう

    +5

    -0

  • 1196. 匿名 2024/04/26(金) 10:21:27 

    >>1180
    ヒカルはだーりおじゃないの?
    だーりおをアリスと見間違えられただけでは

    +1

    -1

  • 1197. 匿名 2024/04/26(金) 10:23:35 

    >>1178
    そう?似たようなタイプにしかみえない

    +1

    -2

  • 1198. 匿名 2024/04/26(金) 13:17:36 

    >>1196
    目撃出てたよ
    でも動画でダーリオの前の人がCM出てる人気有名女優ってことなので
    間違えてるんじゃないのでは

    +3

    -1

  • 1199. 匿名 2024/04/26(金) 14:11:57 

    >>1198
    ダーリオの前がアリスってこと?

    +1

    -0

  • 1200. 匿名 2024/04/26(金) 15:08:11 

    今考えたらアリスてスキャンダル撮られてないのに大倉くんとの熱愛記事大きく出たりヒカルとの噂出たら破局記事出たり事務所の人振り回してそうこの子(笑)

    +2

    -2

  • 1201. 匿名 2024/04/26(金) 15:11:05 

    そもそもヒカルってそんなにモテるのか

    +0

    -0

  • 1202. 匿名 2024/04/26(金) 15:35:37 

    >>1201
    私もヒカルってなんでそんなにモテるのか分からない
    有名女優と付き合えるほどいい男か…?
    前綾瀬はるかレベルなら落とせるってYouTubeで言っててドン引きしたけど本当に有名女優落としてるし
    余計なお世話だけど大倉くんよりヒカル選ぶ理由が気になる
    大倉くんてそんなにダメンズなの

    +3

    -0

  • 1203. 匿名 2024/04/26(金) 16:42:24 

    >>1200
    ヒカルの話と大倉破局は別でしょ
    記事なんてこんなタイミングより出ないよ

    +2

    -2

  • 1204. 匿名 2024/04/26(金) 17:25:27 

    アリスちゃん今血眼になってエゴサしてそう

    +9

    -0

  • 1205. 匿名 2024/04/26(金) 17:48:38 

    大倉くんて広瀬アリスと付き合ってた時かなり病んでた印象
    プロデュース業で忙しかったのもあるかもだけど
    ゆりこの時1番幸せそうだったな

    +6

    -4

  • 1206. 匿名 2024/04/26(金) 18:32:18 

    >>1205
    広瀬アリスも病みやすいみたいだしね

    +4

    -1

  • 1207. 匿名 2024/04/26(金) 18:40:18 

    >>347
    え?何それ全然話が違うじゃん
    そのCM出てる女優が結局はだーりおなんでは

    +1

    -0

  • 1208. 匿名 2024/04/26(金) 20:36:13 

    >>1205
    「某アイドルが1人でちょっとほほ笑みながら散歩してるのを見かけた 今女優とつき合ってるって噂だから幸せなんだろうな」ってツイを吉高由里子とつき合ってる当時見たのを思い出した

    +5

    -2

  • 1209. 匿名 2024/04/26(金) 21:07:21 

    >>1200
    若手ジャニーズと共演するから大倉との熱愛リークしたんだよ。そういう事務所だから 

    +4

    -0

  • 1210. 匿名 2024/04/27(土) 23:37:58  [通報]

    大倉くん逆に年上の女性と一回付き合ってみたら?意外と合うかもよ?多分、女優さんとかより広告代理店の女性とかいーんでない?
    でもプロデュース出来る男は大概一回り下の女の子が好みだからなあ

    +0

    -3

  • 1211. 匿名 2024/04/28(日) 08:18:05  [通報]

    >>1210
    大倉くんの年で年上行く人ってレアでは?
    40近い男性芸能人て長年付き合ってる恋人以外、下の世代行くよね
    特に大倉君は若くて明るくて可愛い女の子好きそう

    +3

    -0

  • 1212. 匿名 2024/04/28(日) 18:25:14  [通報]

    >>1168
    そんな人にSNSを与えたら危険

    +2

    -0

  • 1213. 匿名 2024/04/29(月) 16:33:09  [通報]

    >>1193
    え?温泉旅行は結局ガセだったって発信者が言ってたじゃん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。