ガールズちゃんねる

梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

3617コメント2024/05/05(日) 08:56

  • 1501. 匿名 2024/04/04(木) 18:59:27 

    >>1468
    2.5舞台には出れるからセーフ

    +1

    -3

  • 1502. 匿名 2024/04/04(木) 18:59:34 

    >>1382
    🤮キショッ

    +68

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/04(木) 19:00:34 

    >>1471
    杉田は結婚したらめっちゃお祝いしたい個人的に 良い人でムードメーカーぽいし
    なんだろうな、何となくw

    +33

    -3

  • 1504. 匿名 2024/04/04(木) 19:00:42 

    >>545
    声優さんの声やアニメのキャラクターの作画、作品の世界観と
    肩を並べられるほどの見た目の人類なんて
    1学年に1人、いるかいないかって感じだもんね。

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/04(木) 19:04:02 

    >>433
    バツ1って見たが

    +13

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:15 

    >>1503
    髪の毛増毛したから怪しい…

    +10

    -1

  • 1507. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:17 

    >>412
    聞いてもわからんかったわ

    +5

    -0

  • 1508. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:33 

    >>1361
    好感度あると思うw結局みんなそこまで大差ないよね演技に。
    ベテランだってどれも同じなのに絶賛されてたりする。

    +7

    -0

  • 1509. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:58 

    >>1504
    いるか…?

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2024/04/04(木) 19:06:03 

    >>1477
    えー、そうなんだ
    それは性格悪すぎるね

    +12

    -1

  • 1511. 匿名 2024/04/04(木) 19:06:53 

    >>1367
    あとはアンチが躍動してる

    +1

    -1

  • 1512. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:51 

    >>1508
    いや、杉田のことそんな好きじゃないけどさすがに梅原よりは上手いよ

    +33

    -4

  • 1513. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:05 

    >>19
    容姿がなければここまで売れてないと言われる男性声優の中でも演技力がない方だと思う。
    それでもお金が動くから業界で働ける。
    どうぞ女性声優ヲタが喜ぶ作品だけで活躍して他には出てこないでほしい。

    +56

    -2

  • 1514. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:09 

    >>249

    えっそうなの!?子供がマッシュル見てて、勝手にツッキーだ〜と思い込んでた…恥ずかしい

    +3

    -0

  • 1515. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:17 

    写真集買ったばかり…まだ見てないけどどんな気持ちで見たらいいの…(泣)

    +23

    -4

  • 1516. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:31 

    なんかさー、
    せっかく顔が声優にしてはそれなりでそれなりに需要ある中低音ボイスなんだからもっと上手くなれるよう努力したり発言にも気をつけたらもっと高みに行けるのに、いつまでも下手くそで単純に勿体ない。

    +35

    -0

  • 1517. 匿名 2024/04/04(木) 19:09:15 

    次はスクープされそうなの予想だけど諏訪部さんと中村さん辺りかな。
    呪術でどっちも注目されてて、ネットで噂されてる相手いるし、梅原さんと5月にあるリーハイの朗読劇で共演するから何処の週刊誌も狙い目だと思う。
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +10

    -10

  • 1518. 匿名 2024/04/04(木) 19:09:40 

    >>1362

    若いと全くテレビ見ないから
    誰?ってなったりするじゃない?
    アニメだって好きな漫画のは見るけど
    声優で選ぶほどまで行かない人も多いし。
    ggrksってむかーし流行ったけどあまりにも
    大人気ないって意見が多くなったよね。
    知ってるなら教えてあげれば良いのにと思う。
    心に余裕持って優しくなろうよ。
    匿名ネットでも心荒んでるとリアルにも良い影響
    無いと思うよ

    +9

    -12

  • 1519. 匿名 2024/04/04(木) 19:10:03 

    >>1321
    報告することがあったら、自分の声でお届けします、みたいなお茶の濁し方だったと思う
    子役への接し方とか見たら、既婚子持ちだと分かるけど

    +13

    -0

  • 1520. 匿名 2024/04/04(木) 19:10:55 

    >>1110
    まじ?
    白井になんかガチ恋勢いないだろww

    +7

    -1

  • 1521. 匿名 2024/04/04(木) 19:11:00 

    >>828
    櫻井孝宏は結婚報道の時は割とガルでも受け入れられてたよね…

    +15

    -0

  • 1522. 匿名 2024/04/04(木) 19:11:30 

    この方に限らず、声優さんとか全く知らないんだけど
    ここ見ると、(ファンかはともかく)結構認知度高い人なのね

    +2

    -0

  • 1523. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:14 

    >>1517
    おもろいから中村悠一が結婚してるなら是非すっぱ抜いてほしい。ファンの乱心が見たい。

    +73

    -2

  • 1524. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:57 

    >>1430
    大奥の時は表情の演技とかちょっとぎこちない感じだった
    同じ声優として有名な高木渉さんて方も大奥に出演されてたんだけど高木さんの方が演技が自然で上手かった気がする
    津田さんはラストマンてドラマの父親役は割と良かったとは思う

    +18

    -0

  • 1525. 匿名 2024/04/04(木) 19:14:05 

    >>245
    モナリザに似てる

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2024/04/04(木) 19:14:48 

    >>148
    このキャラは担当してないよね?
    別のキャラだったはず

    +0

    -6

  • 1527. 匿名 2024/04/04(木) 19:15:52 

    >>1521
    ヨメ、別れてないんだっけ?つよい…

    +21

    -0

  • 1528. 匿名 2024/04/04(木) 19:16:43 

    >>1520
    ツイッター見たらいたよw

    +3

    -0

  • 1529. 匿名 2024/04/04(木) 19:17:31 

    >>1519
    いい加減にしろ!て感じよなw

    +3

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/04(木) 19:18:47 

    >>1516
    本人に言ってあげて…

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:06 

    >>30
    顔出ししないと声優は稼げないんだよ

    +2

    -0

  • 1532. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:19 

    >>1515
    同じく
    学生時代からずっと同じ相手と今まで続いてたっていう純愛さに感動しつつ、ずっと既婚者を推してたんだって気持ちが入り混じって複雑で何て言ったらいいのかわからない感情に呑み込まれてる

    +29

    -5

  • 1533. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:21 

    >>1515
    出る前に公表しろよって感じよな

    +42

    -1

  • 1534. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:50 

    >>1532
    純愛だよ…

    +2

    -11

  • 1535. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:59 

    帽子手に持って歩くって撮らせてる感

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2024/04/04(木) 19:20:57 

    >>1515
    あの時もこの時も結婚してたんだ 家に帰ったら奥さんがいたんだって考えたら泣けてきた
    写真集のイベントもこれからあるのに…

    +32

    -1

  • 1537. 匿名 2024/04/04(木) 19:21:23 

    >>1506
    雰囲気柔らかくなってお父さんぽさない?
    なんか結婚したかなぁって

    +17

    -0

  • 1538. 匿名 2024/04/04(木) 19:21:35 

    写真集のイベントこれからなのか
    何冊か買ってイベント参加できる~みたいなやつだよね
    このタイミングで報道するのエグいな

    +12

    -0

  • 1539. 匿名 2024/04/04(木) 19:21:54 

    >>1521
    もう50近くだったしね
    でもその後ラジオが突然終了して不穏な雰囲気を醸し出してたら、実はっていう‥

    +18

    -0

  • 1540. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:01 

    みんな写真集、メルカリに売る?

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:36 

    >>1538
    地獄…

    +9

    -0

  • 1542. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:49 

    >>1522
    ガルちゃんは意外とオタク多いんだよ
    梅原自体は主役とかも色々やってるしイケメンで声優の中でもそこそこの知名度だと思う

    +15

    -0

  • 1543. 匿名 2024/04/04(木) 19:23:22 

    >>1537
    ええやん、おめでとう…

    +15

    -0

  • 1544. 匿名 2024/04/04(木) 19:23:53 

    >>1367
    個人的には彼女バレするのと何年も前に結婚してたのが発覚するのは違うと思う
    今まで見てても推しの結婚がやめ時の人って多いし
    でも今回の見る限りファンの人そんなにショック受けてないね

    +12

    -1

  • 1545. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:00 

    >>1536
    思いをぶつけて帰って…

    +19

    -0

  • 1546. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:04 

    >>1518

    ならそう聞けば良くない?
    有名な方ですか?とかどのような人なの?とか

    空気読まずに真っ先に書き込むことが「誰?」って、頭の悪さ全開にしといて優しくはなれないでしょ

    +10

    -9

  • 1547. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:14 

    昔の推しだけど何だかなんとも言えない気持ちになってる…やっぱり素直におめでとうと言えないのが辛い

    +7

    -0

  • 1548. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:23 

    >>1536
    写真集のイベント行くの?

    +10

    -0

  • 1549. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:50 

    アクセサリーデザイナーってもっと高級路線かと思ったらフリマレベルだった

    +16

    -0

  • 1550. 匿名 2024/04/04(木) 19:25:59 

    >>1382
    は??
    なにそれやばい

    +63

    -0

  • 1551. 匿名 2024/04/04(木) 19:26:11 

    >>895
    今の年齢ですらパッと答えられないのに結婚して何年なんてもっと覚えてられない...

    +15

    -4

  • 1552. 匿名 2024/04/04(木) 19:26:29 

    >>1526
    マッシュくんはちあきくんだよ。
    マッシュヘアも前からで別にキャラに合わせてる訳ではないって言ってた。

    +20

    -1

  • 1553. 匿名 2024/04/04(木) 19:26:31 

    >>479
    小室圭に似てるってw詐欺師っぽい顔だね!ってことだよ…。

    まあ、こんな写真集出すくらいのアイドル売りしてたら、結婚してない詐欺しないと人気落ちるからなぁ…

    +14

    -3

  • 1554. 匿名 2024/04/04(木) 19:28:44 

    >>213
    声優もレベル上がったね
    昔は目を背けたくなるような雰囲気だった

    +17

    -14

  • 1555. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:21 

    >>1542
    そうか〜
    知らない人には知らない世界だけど、週刊誌に撮られるくらいの人だもんね

    +2

    -0

  • 1556. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:51 

    >>1517
    中村さんは最近しょうもない事で文春乗ったよね?

    +34

    -2

  • 1557. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:53 

    >>1548
    よこだけど抽選制で当落発表が今月下旬、その翌週がイベント当日
    抽選だから行きたくて何冊も買った人もいるんだと思う

    +23

    -0

  • 1558. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:56 

    >>1382
    ヤベー奴ね

    +42

    -0

  • 1559. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:05 

    昔から結婚してるって噂されてたよね?

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:12 

    アイドル売りしてなければどうでもいい
    してたら批判は甘んじて受けろ

    +7

    -6

  • 1561. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:41 

    奥さんのやってるアクセサリーのブランド特定されてるね
    数年前から急に派手な柄の服着るようになって本人の趣味じゃなさそうなのにと思ってたけど奥さんからのプレゼントなんだろうな~
    旦那が公共の場で下ネタとか毒舌発言してて奥さん大丈夫なんだ!?って思ったけど奥さんの趣味ファンキーな感じだから馬が合うんだろうね…

    +15

    -0

  • 1562. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:45 

    >>41
    >>785
    あんまり知らないちらっと見たくらいだけど、可愛らしい感じでほんわかしてるんかな思ったら、そうかぁそんな感じの人なんや笑笑

    +17

    -0

  • 1563. 匿名 2024/04/04(木) 19:32:34 

    >>28
    どの辺で…

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2024/04/04(木) 19:33:02 

    >>870
    アイドルもこの人以下なの多すぎてバカにできない気が

    +53

    -3

  • 1565. 匿名 2024/04/04(木) 19:33:35 

    >>1562
    アイドルっぽいw

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2024/04/04(木) 19:33:51 

    声優がアイドル売りするのって、声の演技だけじゃ大した差別化ができないからですよね
    それは声優さんが増えたからなのか、求められる声の演技のレベルが高くないからなのか

    声優ファンの方、不快に思われたらすみません
    この方がアイドル売りだったのかは知りませんが…

    +6

    -0

  • 1567. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:12 

    >>1471
    別に独り身でハリーポッター観てもええやん
    というか、その辺はもうほっといてあげたらって感じ

    +31

    -0

  • 1568. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:20 

    正直しばらく悲しかったけど遊びまくれるぐらい人気だろうに奥さん一筋なんだからいい男じゃんと思えてきた

    +14

    -1

  • 1569. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:51 

    >>1557
    メルカリに…

    +11

    -0

  • 1570. 匿名 2024/04/04(木) 19:35:11 

    大学の同級生とか好感度高いけどな

    +10

    -2

  • 1571. 匿名 2024/04/04(木) 19:36:27 

    他に結婚してそうな声優いる?

    俳優や声優はファンが痛いと
    熱愛か結婚報道出ろと思いがちww

    +3

    -3

  • 1572. 匿名 2024/04/04(木) 19:36:39 

    >>1559
    まだ若手でお金ない、本人身に着けるものに興味ないで服のバリエーション少なすぎていつも同じ服着てる人だったのに急にカルティエだかブルガリだかの腕時計着けるようになっておおっぴらに結婚指輪出来ないから指輪の代わりじゃないかって噂が立った
    それが25歳、26歳の頃だからぴったり合ってる

    +23

    -1

  • 1573. 匿名 2024/04/04(木) 19:36:55 

    >>1551
    年齢はヤバいな…

    +1

    -3

  • 1574. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:19 

    >>1503
    石田さんもww

    +14

    -1

  • 1575. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:42 

    >>1572
    すげ~
    嫁が稼いでた、てこと?

    +0

    -6

  • 1576. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:57 

    まあ独身アピしてなかったなら別に全然いいと思うわ
    性格悪いから好きじゃないけど

    +10

    -2

  • 1577. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:58 

    >>82
    アイドルならそれわかるけど声優だからなぁ

    +7

    -6

  • 1578. 匿名 2024/04/04(木) 19:38:06 

    >>1561
    アクセサリーみたいな

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2024/04/04(木) 19:38:23 

    >>1571
    松岡君は?

    +0

    -3

  • 1580. 匿名 2024/04/04(木) 19:38:46 

    ガチ恋勢が金落とさなくなるから発表しなかったくせに何言ってるんだろ

    前野とかも結婚発表したら、金落としてたガチ恋勢がいなくなった、色んな声優で見てるから、若手男性声優はみんな隠す人多い

    +84

    -4

  • 1581. 匿名 2024/04/04(木) 19:39:05 

    >>1561
    どこ?
    見に行きたい

    +4

    -0

  • 1582. 匿名 2024/04/04(木) 19:39:56 

    >>1580
    その人も結婚前フォトブックとか出してたよねw

    +23

    -0

  • 1583. 匿名 2024/04/04(木) 19:40:48 

    >>1549
    いくらくらいが平均?

    +1

    -0

  • 1584. 匿名 2024/04/04(木) 19:40:57 

    >>1540
    既婚者の写真集をいつまでも持ってても…ね…。
    これを気に梅卒します。売れないかもだけど…。

    +11

    -1

  • 1585. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:09 

    >>1582
    まさか、会社からのお祝い…?

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:36 

    なんで声優こんなガチ恋多いんだろ?

    +3

    -1

  • 1587. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:47 

    >>1584
    何か抱き合わせで特典付けたら売れるかも…

    +7

    -0

  • 1588. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:47 

    >>1572
    ファンは鋭いね。
    ラジオのトークで疑われたりするよね。

    +25

    -0

  • 1589. 匿名 2024/04/04(木) 19:42:02 

    >>1573
    20歳超えたあたりから覚えてられない

    +9

    -1

  • 1590. 匿名 2024/04/04(木) 19:42:15 

    >>1566
    声優のギャラが低いから歌を出したり写真集出したりする必要があるんだよね
    アイドル作品のイベントで歌ったり踊ったりもそうだけど、そういう顔出しイベントのギャラがいいから事務所もそういう売り方したがるんだと思う
    声優本人はドル売りしたくなくても

    +10

    -0

  • 1591. 匿名 2024/04/04(木) 19:42:35 

    >>1229
    え!?まじで!!!こんちゃんて体調崩したりとかしてたけど関係あるのかな?去年のテニフェスも休んだし。関係ないけどこんちゃんは歌が上手い。

    +11

    -3

  • 1592. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:14 

    >>1554
    男女関係なくだったよね…

    +6

    -1

  • 1593. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:44 

    >>1591
    会いたくないってこと?

    +3

    -2

  • 1594. 匿名 2024/04/04(木) 19:44:40 

    >>1229
    ヒバリさんの人かな?

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2024/04/04(木) 19:46:29 

    >>1572
    ネイビーのパーカーと黒い革ジャンをずっと着てたイメージがある
    イケメンなのにファッションセンス残念って言われてたよね

    +5

    -0

  • 1596. 匿名 2024/04/04(木) 19:46:33 

    >>1354
    だって恋愛経験ない人やブスほど自分を客観視出来ないし他人の容姿に厳しいしガルなら有り得る話じゃん。恋愛相談トピなんて9割以上中学生なの?っ思う様な内容やストーカーの勘違い?みたいなトピばかりじゃん。まともに高校大学社会人と恋愛結婚ある人がガルだと異常、ビッチ、マウント?みたいなあつかいだし

    +5

    -13

  • 1597. 匿名 2024/04/04(木) 19:47:01 

    >>684
    中村がとある動画で寿司とビーフストロガノフが好きって言ってたけど、井上の得意料理がビーフストロガノフなんだよね。

    +31

    -0

  • 1598. 匿名 2024/04/04(木) 19:47:53 

    >>1566
    ただ単に「お金」でしょ。ランクによってギャラは違うけど1話アフレコで基本15000円そこは変わらない、本当はもっとアニメ出てアニメのアフレコだけで生活したいけど、オーディションだってそんなに多くの数舞い込む訳じゃないし、オーディションの合格率はかなり狭き門だし落ちる方が圧倒的に多い。その分を歌や各種イベントや配信等で補うしかない

    +7

    -0

  • 1599. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:00 

    宮野真守の時が異常すぎて今はガチ恋はいたとしても普通に祝福するし昔よりは平和だよね

    +9

    -0

  • 1600. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:13 

    >>1594
    雲雀さんは近藤隆さんだよん^_^
    近藤孝行さんはテニプリの大石など担当してます

    +5

    -1

  • 1601. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:36 

    >>1580
    誠実に発表してもオタの手のひら返しが本当に酷すぎるのよ...

    +12

    -23

  • 1602. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:49 

    >>1596
    あんまりガルちゃんのコメントを真に受けない方が

    +2

    -1

  • 1603. 匿名 2024/04/04(木) 19:50:54 

    >>27
    増田俊樹や古川慎は結婚してそうだわ

    +43

    -2

  • 1604. 匿名 2024/04/04(木) 19:51:17 

    >>1546

    書き方変えてもきっとこう言う人たちは変わらない。
    だって性根曲がってるもん

    +15

    -3

  • 1605. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:35 

    33歳だし結婚してても不思議じゃなかったよね
    イケメンだしなおさら

    +2

    -2

  • 1606. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:51 

    あんまり演技力あるとは言えないからこれからどうなるのかな
    声の雰囲気で誤魔化されてるけど演技が平坦でアニメでみると未だに浮いてると思うけど
    起用されて続けてたのは顔ファンがまあまあついてたからだろうし
    結構な地雷発言してたのも色々顔で誤魔化されてたからな

    +42

    -0

  • 1607. 匿名 2024/04/04(木) 19:53:27 

    アクセサリー、思ってたのと違った
    派手めな病みに近い地雷系だった

    +13

    -1

  • 1608. 匿名 2024/04/04(木) 19:53:35 

    >>2
    おかあさんといっしょ のユウイチロウお兄さんかと思ったわ

    +1

    -4

  • 1609. 匿名 2024/04/04(木) 19:54:19 

    >>24
    普通にイケメンじゃん
    字も男にしては綺麗

    +60

    -6

  • 1610. 匿名 2024/04/04(木) 19:54:28 

    >>1430
    初めてドラマで診た時他の役者と会話してて
    フランクっていうか軽めで早口なセリフだと
    割と何言ってるかわからない時あってがっかりだった
    あと演技関係ないけど低身長なのがかなり目立つ

    +18

    -1

  • 1611. 匿名 2024/04/04(木) 19:54:47 

    >>1523
    宮野さんみたいに酷く叩かないでほしい

    +4

    -15

  • 1612. 匿名 2024/04/04(木) 19:55:38 

    今の声優さんって気の毒になる。
    結婚してようがどうでも良くない?

    +12

    -7

  • 1613. 匿名 2024/04/04(木) 19:55:39 

    >>1580
    前野さん、ファン少なくなったのかBLCD 新規でるみたいね

    +31

    -0

  • 1614. 匿名 2024/04/04(木) 19:56:07 

    >>1556
    まあね本人警戒してそう

    +2

    -0

  • 1615. 匿名 2024/04/04(木) 19:56:48 

    >>1193
    カタカナでウメハラって聞くと
    プロゲーマーの方思い出す

    +11

    -0

  • 1616. 匿名 2024/04/04(木) 19:56:52 

    私も推しが既婚疑惑立ったことあるから既婚隠しに対して本当にいいイメージがない
    そう考えるとちゃんと公表してる声優さんはみんな信頼度高いしこれからも応援したいと思った
    沢城みゆきなんてドル売りしてないから言わなさそうなイメージあったけど公表したのは意外だったしむしろ好きになったわ

    +25

    -3

  • 1617. 匿名 2024/04/04(木) 19:57:42 

    >>1566
    人気声優のアイドル売りなんて40年くらい前からあるけどね
    三ツ矢雄二とか声優でバンド組んだりヌード写真集も出してた

    +12

    -0

  • 1618. 匿名 2024/04/04(木) 19:57:48 

    >>1325
    梅ちゃんなんてガル民からの認知度低いだろうにね
    既婚隠しに食いついたかな

    +25

    -0

  • 1619. 匿名 2024/04/04(木) 19:58:49 

    >>1606
    声優が飽和状態の今はきっかけをつかむのも必死だろうから顔きっかけで出演が決まるのはそこまで悪いことではないと思うけど
    実力がついてこないのが痛いのよね
    実力が伴っていればガチ恋営業をやめることはできたんだろうけど現状は顔一本だもんなあ

    +23

    -0

  • 1620. 匿名 2024/04/04(木) 19:59:09 

    >>245
    え、左が高橋文哉?
    なんか顔変

    +9

    -0

  • 1621. 匿名 2024/04/04(木) 19:59:25 

    >>1457
    いくら顔が良くてもハゲる人はハゲるもんね
    今はヅラも増毛植毛技術も発達してるからお金さえあれば大丈夫!

    +12

    -2

  • 1622. 匿名 2024/04/04(木) 19:59:36 

    >>1391
    奥さんも元芸能人だしそこらへんの危機感薄いのかもね
    というか、花江さんの奥さんってグラビアや変なアイドル活動みたいなのやっててアニメ業界とは縁なさそうなのに、女性声優と結構親交あるのなんでなんだろう。佐倉綾音が自分含めた女性声優数人と花江奥さんのLINEグループがあるって言っててどんな繋がり?って不思議だった

    +12

    -0

  • 1623. 匿名 2024/04/04(木) 19:59:52 

    >>1614
    中村本人は警戒してるよ。生放送で文春煽ってたけどドライブ配信で何か警戒してた。

    +10

    -0

  • 1624. 匿名 2024/04/04(木) 20:00:11 

    >>1601
    こういちゃあれだけど、芸能人ヲタも一緒よ

    +16

    -1

  • 1625. 匿名 2024/04/04(木) 20:01:06 

    >>1617
    ヌード写真はアイドル仕事じゃないだろw
    最近の声優は男も女も本当にアイドル売りだよ
    梅原もアイドルユニット作ってアイドル衣装でアイドル曲歌ってる

    +6

    -1

  • 1626. 匿名 2024/04/04(木) 20:01:31 

    >>1616
    独身アピールが激しかった声優推してたから派手にバレた時はキツかったわ、既婚者でもいいけど独身って嘘つくのやめて欲しい

    +25

    -2

  • 1627. 匿名 2024/04/04(木) 20:01:40 

    メルカリに大量に梅原グッズ出品されてた。

    +20

    -0

  • 1628. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:31 

    >>1517
    その2人だとちょっとインパクトに欠ける
    浪川大輔の不倫も5ちゃんでは超有名だったから報道された時も知ってるとか予想の範囲内とかそんな反応ばっかりだったのは笑った
    多分その2人もそうなると思う
    個人的にはもうちょっと芸歴浅い人が来そう

    +5

    -1

  • 1629. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:44 

    >>1409
    文春が来ても怖くないって煽ってたねw

    +5

    -1

  • 1630. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:47 

    嫁のアクセサリー、ボンゴレリングみたいなのあんな…

    +6

    -0

  • 1631. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:00 

    >>1601
    そういう商法してたらそりゃ担降りするよ
    自分が払った金で嫁子供を養ってんのなんかやだから別の新しい男にいくってなんとなくわかる

    +35

    -5

  • 1632. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:08 

    >>1627
    さようなら…

    +20

    -0

  • 1633. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:14 

    >>1606
    本人は吹き替えやりたいみたいだけど評判良いのはナレーションとか博物館の音声ガイドなんだよね
    その仕事だって人気があって話題になるのとファンがお金落としてくれるから起用されるわけで…

    +22

    -0

  • 1634. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:30 

    昔めちゃくちゃ好きで今は全然違う界隈の人推してるけど、今の推しもいずれ結婚するだろうしのめり込みすぎるのは辞めようと改めて思えた

    +12

    -0

  • 1635. 匿名 2024/04/04(木) 20:04:14 

    トレンド上がっててついになんかやったかと思った笑過去の下ネタ発言を文春されたかと思った。

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2024/04/04(木) 20:04:31 

    >>1633
    アニメはギリいいけど吹き替えはやめてくれ…

    +14

    -0

  • 1637. 匿名 2024/04/04(木) 20:04:56 

    リア恋売りしておいてとか言われてるけど、だから本人は公表してなかったんじゃん。
    梅原の売り方より、すっぱ抜いた週刊誌に怒れよ。
    あと、時々微妙な人気度で結婚隠してる声優いるから、そういう人よりは納得いく。
    どこの界隈にも鬱陶しいオタクはいるし。

    +3

    -18

  • 1638. 匿名 2024/04/04(木) 20:04:56 

    >>1634
    それが良いよ…金を落とさなくて楽しめばいいんだよ…

    +7

    -1

  • 1639. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:01 

    >>1625
    ヌードw
    どの辺りが買ったの?

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:40 

    >>1574
    石田さん他人と暮らせるのかな?ATフィールド全開だけど

    +3

    -7

  • 1641. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:59 

    >>1619
    本当にこれ
    今は何がきっかけで売れるか分からない時代だしね

    +2

    -0

  • 1642. 匿名 2024/04/04(木) 20:07:13 

    江口増田あたりが震えてるんだろうなあ
    最後の一人になったらヤバいぞ

    +8

    -0

  • 1643. 匿名 2024/04/04(木) 20:08:05 

    この人演技そんなに上手くない上にファンにも冷たいから応援する気出ないんだよなあ
    ファンに優しい人は演技下手でも頑張れ!って応援する気になるけど

    +19

    -1

  • 1644. 匿名 2024/04/04(木) 20:08:23 

    推定のブランド見たけど、スワロスキーとかでアクセサリー作り好きな人間の延長だな、と思った。

    仕事になるってことは売れてんだな…

    +8

    -0

  • 1645. 匿名 2024/04/04(木) 20:08:25 

    既婚バレはどうでもいいが、過去の発言がやばすぎてドン引き
    好きなアニメに出てるけど、変更してほしいな
    キャラのイメージが悪くなる

    +16

    -1

  • 1646. 匿名 2024/04/04(木) 20:09:23 

    >>1643
    わかる。

    堀江くん面白いな、て思って見てる。

    +1

    -0

  • 1647. 匿名 2024/04/04(木) 20:09:24 

    >>1523
    中村悠一リアコはプラス押して
    私はライトな中村さんファンの十代美少女

    +7

    -12

  • 1648. 匿名 2024/04/04(木) 20:10:03 

    >>1642
    え~、江口何回目の震えだよ…

    +15

    -0

  • 1649. 匿名 2024/04/04(木) 20:10:13 

    >>1023
    黒マスクが似合ってる

    +9

    -3

  • 1650. 匿名 2024/04/04(木) 20:10:45 

    新人のときから注目されててまさか結婚してたとは…
    ヤングブラックジャックの演技が下手を思い出した。

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:04 

    素直なおめでとうコメントが少ないな

    +20

    -1

  • 1652. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:20 

    >>1640
    隣に部屋借りて住むしか…

    +5

    -2

  • 1653. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:20 

    武内くんいじってる笑
    ファンには冷たいけど、後輩からは慕われてるよね

    +5

    -8

  • 1654. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:57 

    >>1653
    人間が好きじゃないんだよな~…

    +6

    -1

  • 1655. 匿名 2024/04/04(木) 20:12:51 

    >>1637
    週刊誌はそれが仕事だから仕方がない
    リア恋売りしてたなら、週刊誌にバレないようにするのも仕事のうち

    +21

    -1

  • 1656. 匿名 2024/04/04(木) 20:12:59 

    >>1630

    リボーン世代か?

    +8

    -1

  • 1657. 匿名 2024/04/04(木) 20:13:32 

    >>19
    低音のキャラだとボソボソ抑揚なくて聞き取りづらいから、キャストに名前あったら少し観るの躊躇う。

    +37

    -3

  • 1658. 匿名 2024/04/04(木) 20:13:51 

    梅原さんって女性ファン嫌いな人だっけ?

    +22

    -0

  • 1659. 匿名 2024/04/04(木) 20:13:52 

    >>1645
    やらかさない限りないよ…

    +1

    -0

  • 1660. 匿名 2024/04/04(木) 20:13:57 

    仕事とプラベは分けたいって考えなのは分かるけどやっぱり既婚隠しは悪質だなと思う。アイドル売りしてたなら特に。

    +47

    -3

  • 1661. 匿名 2024/04/04(木) 20:14:30 

    >>1652
    ランチに誘っても断られちゃう…

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2024/04/04(木) 20:14:32 

    誰かさっぱりわからん

    +1

    -1

  • 1663. 匿名 2024/04/04(木) 20:14:37 

    >>1
    「プライベートは~」発言もわかるけど
    アイドル売りして写真集やTシャツなどのグッズを売りさばいてたのなら既婚者であることを公表するべきだったと思う
    結婚してないから推してる、写真集も買ってる人たち大勢いるんじゃないかな?
    やり方が汚い

    +71

    -2

  • 1664. 匿名 2024/04/04(木) 20:14:49 

    >>1655
    っていうか仕事内容とかファン層を見たら声優じゃなくもう本当にアイドルなんよね
    本人にアイドルの自覚が全くないのがまずいと思うわ

    +3

    -5

  • 1665. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:03 

    >>30
    声優夢見て声優の専門学校行ってた子が夢破れたんだけど、理由が今の時代は声優もルックス良くないと駄目なんだって
    確かにアニサマ?とか今はコンテンツのコスプレしてライブコンサートとかあるからルックス良くないと厳しいね

    +24

    -0

  • 1666. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:05 

    >>317
    >>602
    >>1353
    旧Twitterのフォロワー数見てもわかるようにオーブンに家族のことを語るのも人気なんだと思う。別に戦略とかじゃなくて
    お子さんは顔隠してるよね?問題なくない

    +12

    -4

  • 1667. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:28 

    >>1345
    誰々と比べたらイケメンかどうかってなんか違うと思う
    ダウンタウンより山崎邦正のがイケメンって言われてもうーんってなるし

    +6

    -1

  • 1668. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:00 

    梅って、男ウケを狙って、女を遠ざけるみたいな発言が多かったイメージなんだよな。
    それでも、顔がタイプだからって推してきたオタクなら、別に結婚してもダメージ受けないんじゃないのかなと思うんだけど、そうでもないのか。

    +15

    -1

  • 1669. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:08 

    >>1622
    オタク系の仕事してる人間がグループにいたからじゃない?

    +7

    -0

  • 1670. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:47 

    >>1622
    花江夏樹の奥さんが所属してたアイドルグループの他のメンバーも男性声優と結婚してるんだよね
    舞台とか声優以外の仕事もしてる人が間を取り持ってたりするんじゃない?
    違う畑でも業界人同士なら繋がるのは難しくないと思う
    有名人の奥さんが昔は芸能活動してた(でも売れなかった)とかあるあるだし

    +24

    -0

  • 1671. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:50 

    >>876
    追記 文章変になったが、聞けなくなったのは結婚する2、3年くらい前からの曲
    昔の曲は今でも好きだから時々聞いてる
    プロ意識と40歳まで隠し通せたのは素直に凄いと思う
    同性でもこうなのだから、異性ファンが発狂したり、ファンやめたりするのも理解は出来てしまう
    そういう人が多いから、家庭の話をしたがらないのだと思うし、公表したがらない声優さんがいるんだろうな

    +7

    -5

  • 1672. 匿名 2024/04/04(木) 20:18:03 

    >>1388
    目撃してもネットで書き込んだらダメだ笑

    +5

    -0

  • 1673. 匿名 2024/04/04(木) 20:18:26 

    >>1506
    増毛じゃなくて育毛らしいよ
    ちゃんと自分の毛

    +14

    -0

  • 1674. 匿名 2024/04/04(木) 20:19:25 

    >>1640
    今は別居婚もあるからね
    別居婚してる芸能人いる

    +5

    -0

  • 1675. 匿名 2024/04/04(木) 20:19:32 

    無銭だけどpinterestの梅原フォルダ削除した

    +9

    -3

  • 1676. 匿名 2024/04/04(木) 20:19:56 

    個人グッズまで売ってるならバレたくないよなぁ
    その収入は失いたくないし

    +15

    -0

  • 1677. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:03 

    >>1596
    おっさんも紛れ込んでるし、ネタと思って楽しんでは…

    +1

    -1

  • 1678. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:14 

    声優の諏訪部さんも実は声優の皆川純子さんと結婚してるとの噂あるけど本当なのかな?
    本当なら素敵な夫婦で祝福されるはずだろうからデマなのかな?
    実際に既婚隠ししてる声優が結構な数いる、いたから疑心暗鬼になってしまう…

    +21

    -1

  • 1679. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:15 

    >>1666
    やろうと思えばなんでも特定出来るよ?部屋の壁紙の劣化具合で築何年の家かどうかくらいはわかるし

    +9

    -0

  • 1680. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:52 

    ファンに冷たいんだね
    なんで声優なんて職業選んだんだろ

    +24

    -0

  • 1681. 匿名 2024/04/04(木) 20:21:00 

    >>1167
    梶くん昔から顔が太り(むくみ)やすくて、顔から丸くなってくんだよね

    +20

    -1

  • 1682. 匿名 2024/04/04(木) 20:21:02 

    >>1664
    横。
    アイドルなりたかったらこの顔だしアイドル目指してるでしょ。
    声優なりたくてなった人をアイドル扱いしてるのは失礼だと思う。

    +2

    -8

  • 1683. 匿名 2024/04/04(木) 20:21:18 

    >>1674
    そうなると何が結婚としてのメリットなん?

    +4

    -0

  • 1684. 匿名 2024/04/04(木) 20:22:26 

    >>1681
    体細いよね。
    顔太りする人か…

    +20

    -0

  • 1685. 匿名 2024/04/04(木) 20:22:44 

    >>1328
    女性声優はアイドルが絶滅危惧種になった90年代前半にアイドル化し始めた印象
    男性声優はいつからアイドル売りするようになったんだろう

    +8

    -0

  • 1686. 匿名 2024/04/04(木) 20:23:32 

    >>1682
    本人の気持ちがどうあれアイドル売りしてんのよ
    歌ってライブして写真集出してグッズ出してんのよ

    +10

    -4

  • 1687. 匿名 2024/04/04(木) 20:23:36 

    勝手な私の妄想です。多分だけど4月もまだ4日しかたってないのにこのスピード感で掲載。でも本当にすっぱ抜かれたのはもうちょっと前だったと思う。写真撮って週刊誌側が事務所に「この記事だしますよ」って言うだろうから、事務所側で「それだったら今の掲載は止めて下さい。写真の取り直しも含めてこの時になら」ってなったんじゃないかな。だから奥さんの情報の匂わせも記載があるのでは・・・と思いました。

    以上、独り言でした。

    +20

    -1

  • 1688. 匿名 2024/04/04(木) 20:23:42 

    >>1023
    幸せそう

    +9

    -2

  • 1689. 匿名 2024/04/04(木) 20:23:58 

    >>1673
    たぶん薬飲んでる系かな…

    +4

    -1

  • 1690. 匿名 2024/04/04(木) 20:24:34 

    >>1625
    昔から声優ファンだから梅原もアイドルやってるのも知ってるよ
    ていうか好きなアイドル物のコンテンツにいるし

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2024/04/04(木) 20:24:34 

    >>1606
    演技もそうだけどナレーションも上手くない
    NHKでNコン告知のナレーションしてたけど下手だなあと思ってしまった

    +20

    -0

  • 1692. 匿名 2024/04/04(木) 20:24:46 

    >>1687
    待ち合わせか…

    +3

    -0

  • 1693. 匿名 2024/04/04(木) 20:25:58 

    >>1672
    お店の人とかよくツイッターに書いてあとで店側が謝罪してるよね。

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2024/04/04(木) 20:26:40 

    >>1672
    どこまでセーフなんだろ…
    友達とか?

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2024/04/04(木) 20:26:41 

    >>1
    同年代の似たようなイケメンアイドル枠声優でも結婚を発表しても何とか無難に済ませてる人もいるのに
    何でこんなに悪手な流れになるまでずっと放置してたの?

    +9

    -0

  • 1696. 匿名 2024/04/04(木) 20:26:46 

    >>1680
    本人は洋画の吹き替えとかやりたくて声優になったみたいな感じらしいから、アイドル声優やるつもりはなかったんじゃない?

    +5

    -4

  • 1697. 匿名 2024/04/04(木) 20:27:22 

    >>1132
    騙される方が悪いとは言わないけど、相手が3次元である以上は心づもりしといた方がいいんじゃないかなとは思う
    どう考えても推される側が推す側と同じ熱量で好きでいてくれるわけじゃないんだし

    +14

    -2

  • 1698. 匿名 2024/04/04(木) 20:27:50 

    >>1678
    跡部様とリョーマが!?

    +2

    -0

  • 1699. 匿名 2024/04/04(木) 20:27:58 

    >>1347
    だから、ネットに書き込んだらいずれ見つかっちゃうんだってば
    有名人なら特に

    +1

    -0

  • 1700. 匿名 2024/04/04(木) 20:27:59 

    >>1665
    あと、年齢が25越えたらデビューは無理!て感じみたいよ。

    若ければ若いほどいいんだろうね…

    +7

    -0

  • 1701. 匿名 2024/04/04(木) 20:28:24 

    >>1698
    禁断…

    +1

    -0

  • 1702. 匿名 2024/04/04(木) 20:28:59 

    結婚公表しても公表しなくてもファンは離れるんだよな

    +21

    -1

  • 1703. 匿名 2024/04/04(木) 20:29:24 

    >>301
    誰か忘れたけど(確か男性声優)顔出しNGってだけでオーディションすら受けられない作品もあるって言ってたよね

    +9

    -0

  • 1704. 匿名 2024/04/04(木) 20:29:32 

    >>761
    写真の角度の問題か上唇が無いみたいに見える

    +16

    -0

  • 1705. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:06 

    >>1665
    でも、いうほど可愛い子いるかな…

    可愛いといわれてる人間さえも、わりと普通っぽいけど…

    +23

    -1

  • 1706. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:13 

    >>1682
    簡単にアイドルになれるわけではないけどね
    せめて歌とダンスが上手くないといけないし

    +2

    -0

  • 1707. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:27 

    >>1686
    写真集は本人のものだけど、ライブで歌ったりグッズ出したりについては本人のファン以外にもキャラが好きな人が聞いたり買ったりする事もあるから、一括りにするのはまた違うような。
    この人はキャラ人気を自分のものとしてたわけでもないし。

    +9

    -1

  • 1708. 匿名 2024/04/04(木) 20:31:17 

    >>213
    右から二番目スノーマンの人に似てる

    +0

    -4

  • 1709. 匿名 2024/04/04(木) 20:31:19 

    結婚して8年近く経ってたのは驚き
    大学の同級生だから出会って10年以上になるね
    そういう意味では純愛なのかな

    +19

    -2

  • 1710. 匿名 2024/04/04(木) 20:31:56 

    >>1703
    だからvチューバーあるんかな…

    +9

    -0

  • 1711. 匿名 2024/04/04(木) 20:32:18 

    >>1709
    純愛だよ…

    +5

    -1

  • 1712. 匿名 2024/04/04(木) 20:32:45 

    >>1708
    誰だろ・・・

    +4

    -0

  • 1713. 匿名 2024/04/04(木) 20:33:47 

    >>1687
    元の記事見ると9月から自宅周辺で張り込みされて写真撮られてるから写真集の発売後ならってことになったんじゃないかと思う

    +18

    -0

  • 1714. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:37 

    >>1705
    まあライフライン平野綾とか可愛いのいるよ
    昔の声の実力だけでのし上がった女性声優とはちょっと違う

    +6

    -3

  • 1715. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:38 

    >>30
    今は声優も飽和状態だし何がきっかけで売れるか全く読めない時代だからね
    元アイドルや宝塚OG、2.5次元俳優、元子役と入口もかなり広まってる
    声だけの人よりも何かしら武器がある方が残りやすくはなる
    今の時代声だけで生きていきますなんてよっぽどコネが強いかベテラン以上の声優じゃないとほぼ不可能

    +17

    -0

  • 1716. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:42 

    アイドル売り=リア恋売りなの????
    え???
    アイドルと付き合いたいって思う人そんな多いの???

    +2

    -2

  • 1717. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:52 

    梅原さん浪人してるから年齢的には一個下の可能性あるよね
    【顔画像】梅原裕一郎の結婚相手(嫁)は大学の同級生!名古屋大出身だった!
    【顔画像】梅原裕一郎の結婚相手(嫁)は大学の同級生!名古屋大出身だった!imfrom.jp

    人気声優の梅原裕一郎さんが結婚していたことが週刊誌の報道で明らかになりましたね。梅原裕一郎さんの結婚相手は名古屋大学時代の同級生であることがわかりました。今回は、梅原さんの結婚相手の女性に関して詳しく調査してきました。

    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +4

    -2

  • 1718. 匿名 2024/04/04(木) 20:35:46 

    >>1670
    しょこたんとか声優と結婚しそうでしなかったな~

    +3

    -2

  • 1719. 匿名 2024/04/04(木) 20:36:04 

    >>1659
    やらかしても変わらないことが多い

    +3

    -0

  • 1720. 匿名 2024/04/04(木) 20:36:45 

    >>1717
    梅原、遅生まれだから嫁は1個下か…

    +5

    -1

  • 1721. 匿名 2024/04/04(木) 20:36:57 

    >>1665
    それこそ山ちゃんみたいに七色どころじゃない多様な声出せる人ならともかく、顔がアレだと厳しいんだろうね

    +6

    -0

  • 1722. 匿名 2024/04/04(木) 20:37:53 

    >>1687
    写真集発売後に掲載してもらえてよかったね、売り抜けできたね

    +8

    -0

  • 1723. 匿名 2024/04/04(木) 20:38:15 

    >>1471
    細谷さん犬飼ってるし海外仕事も多いから結婚してるのかなと思ってる

    +25

    -0

  • 1724. 匿名 2024/04/04(木) 20:39:13 

    >>1715
    人気なかったアイドルはまだしも、宝塚はトップでなくても強敵よな…

    +8

    -0

  • 1725. 匿名 2024/04/04(木) 20:39:58 

    >>1723
    海外の仕事て何?

    +3

    -0

  • 1726. 匿名 2024/04/04(木) 20:39:59 

    >>1700
    ある程度の年齢で声優になる人は元子役とか舞台俳優やってた人だね
    まだ若いとそういう人もアイドル売りするけどアラサーぐらいで転身した人はアイドル売りせず演技力で仕事勝ち取って大ブレイクしない代わりに人気長続きしてるイメージ

    +7

    -0

  • 1727. 匿名 2024/04/04(木) 20:41:03 

    >>24
    パッとジョジョの漫画家さん思い出した。

    +1

    -0

  • 1728. 匿名 2024/04/04(木) 20:41:28 

    >>1714
    古いとこだねw

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2024/04/04(木) 20:41:47 

    >>1727
    じゃあ、やっぱイケメンじゃん…

    +0

    -1

  • 1730. 匿名 2024/04/04(木) 20:42:04 

    >>1723
    犬買ってる人は既婚じゃなくても彼女やパートナーはいると思う
    一人だと犬はやっぱり世話の面で手を出せない

    +42

    -0

  • 1731. 匿名 2024/04/04(木) 20:42:29 

    柿原徹也が独身か既婚か知りたい

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2024/04/04(木) 20:44:21 

    >>1602
    間に受けてないから言ってる笑。
    ネタで異常なコメントばかりしてるなら尚更何が楽しいのか。
    ぼっちトピがクリスマス年末すごい伸びてるくらいだから現実周りにいるようなタイプの人間じゃないのは確かだよ

    +2

    -4

  • 1733. 匿名 2024/04/04(木) 20:44:28 

    7年前ってまだデビュー3年目とかで売れ始めた頃だね
    事務所的にもまだまだ売りたいのに結婚発表できるわけないよ
    まあタイミング見て自分で言って欲しかったけどね、週刊誌バレは残念

    +17

    -0

  • 1734. 匿名 2024/04/04(木) 20:45:41 

    >>1
    服装ダサすぎん?
    ってか誰

    +5

    -4

  • 1735. 匿名 2024/04/04(木) 20:46:07 

    >>1731
    中原まいと結婚している噂はあります

    +3

    -0

  • 1736. 匿名 2024/04/04(木) 20:46:10 

    >>1611
    もし酷く傷つけるコメントがあれば訴えることができる
    ガチ恋はやっかい

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2024/04/04(木) 20:47:17 

    >>1732
    そういうトピを見てる時点で同類だよ

    +6

    -1

  • 1738. 匿名 2024/04/04(木) 20:47:36 

    >>1731
    子どもいそう

    +8

    -0

  • 1739. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:05 

    ガルの何年か前の声優トピに梅原既婚だよってコメントあったよね

    +22

    -0

  • 1740. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:10 

    >>1642だーますは一生結婚出来なそうって立花さんに相談したぐらいだからしてないと思うよ。

    +3

    -6

  • 1741. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:10 

    >>1687
    自己レス:事務所は週刊誌側から言われたら本人にも「載るぞ」って連絡いくし。それなら頭がいい梅原さんなら「どうせ載るんだったら奥さんがポップアップやるから宣伝も兼ねて書いてくれるなら・・・」となったのではと。写真集売りたい事務所側とポップアップ宣伝したい梅原さん側で利害一致して、今回の掲載になったんじゃないかなぁ。

    あくまで妄想です。
    そしてそんな私は梅原ファンです!笑
    明日と週明けに梅が出るイベントの当落だった気がするけど、もうハズレてくれと思ってます。

    +9

    -4

  • 1742. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:40 

    >>1723
    細谷も結構失言多いし、スピリチュアルな人だからちょっとわたし怖い

    +23

    -0

  • 1743. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:41 

    >>1637
    この人はリア恋売りはしてないよ
    最近の若手の活動内容がアイドルものしかないからリアコはつくけど
    リアコなしで活躍できるかってのは分からない

    +3

    -0

  • 1744. 匿名 2024/04/04(木) 20:50:15 

    >>1735
    この手の噂ってほぼ本当なんだよね

    +9

    -0

  • 1745. 匿名 2024/04/04(木) 20:51:10 

    >>761
    向井理と小池徹平を足して2で割ったようなお顔

    +41

    -3

  • 1746. 匿名 2024/04/04(木) 20:52:02 

    >>1739
    声優って恋人連れて友達同士で遊ぶ人多いから
    こういうことは絶対どこかから漏れるんだよ

    +20

    -0

  • 1747. 匿名 2024/04/04(木) 20:52:05 

    何年か前の声優と夜あそびでいつか結婚したい!って言ってたけどその時期ガッツリ結婚してたよね?めちゃくちゃ嘘ついてたんじゃん笑

    +33

    -2

  • 1748. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:24 

    >>19
    ヘタじゃん

    +16

    -2

  • 1749. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:25 

    30代の人が結婚していたからとニュースにされるの可哀そう
    普通の事だしプライベートな話で悪いことをしたわけでもないのに

    +4

    -10

  • 1750. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:35 

    >>246
    子持ち女性声優もグラビア顔負けの写真集出してたわ

    +4

    -0

  • 1751. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:40 

    >>1517
    杉田さんも入れてあげて!

    +18

    -3

  • 1752. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:54 

    >>1740
    話半分で聞いてたほうがいいと思う。すべて真実を話してるかなんてわからない。

    +20

    -1

  • 1753. 匿名 2024/04/04(木) 20:54:10 

    声優目指してる知り合い、オーディションで賞貰って事務所所属して脇役だけどちょこちょこ出てるんだけど、「新人が彼氏いるのは生意気だから別れろ」言われて彼氏と別れたんよね。
    うめめもそういうの乗り越えたのかと思うと、結婚までいってよかったなぁ。
    週刊誌に抜かれたのは普通にかわいそう。

    +5

    -13

  • 1754. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:11 

    >>904
    こいつのクズさ面白いと思うタイプの方?
    やっぱドMなん?

    +9

    -1

  • 1755. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:29 

    >>1657
    わかる
    好みのキャラデザなのにCVこの人率高くてガッカリなんだよねー

    +15

    -1

  • 1756. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:39 

    >>1523
    梶田さんとはお互いになんかやらかしたらイジろうと話してるから梶田さん達がなんとかフォローしてほしい

    +11

    -6

  • 1757. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:47 

    >>1
    ツダケンも今みたいに俳優として活躍するのを見越してか(事務所変えたし)奥さんとのツーショット撮らせてたよね
    梅ちゃんも事務所変えるのか路線変えるのか撮らせたんじゃないかと思ってしまう

    +23

    -1

  • 1758. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:23 

    梅ちゃんはあくまで声優にしてはイケメンというだけでナンバーワンとかつけちゃダメよ

    +21

    -1

  • 1759. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:35 

    >>1
    別に勝手だろ…

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:51 

    >>11
    奥さんが同級生だから自分の年齢か彼女の年齢か、どちらを言うかで一瞬迷っただけじゃないの?
    事前に質問受けての回答じゃないんだし、そこまで気にする部分じゃないでしょ

    +6

    -1

  • 1761. 匿名 2024/04/04(木) 20:57:02 

    >>213
    内山昂輝は前髪分けちゃダメなんだ
    なんかモーツァルト顔に見えちゃう

    +35

    -0

  • 1762. 匿名 2024/04/04(木) 20:57:08 

    >>1751
    杉田さん鬼滅に出ているから狙われてそう梅原さんも鬼滅出てたな

    +7

    -3

  • 1763. 匿名 2024/04/04(木) 20:57:22 

    >>1617
    三ツ矢雄二にもアイドル時代があったのね。
    グレーゾーン発言のイメージしか無かった。

    +5

    -0

  • 1764. 匿名 2024/04/04(木) 20:57:44 

    >>1737
    嫌でもたまにでもガルやってたら目に入るでしょ笑

    +2

    -7

  • 1765. 匿名 2024/04/04(木) 20:58:34 

    >>1627
    みんな早いなw

    +24

    -1

  • 1766. 匿名 2024/04/04(木) 20:58:38 

    >>1
    8年間の間にガチ恋営業で儲けられて良かったね
    ファンがアンチになりそうだけど笑

    +31

    -2

  • 1767. 匿名 2024/04/04(木) 20:58:45 

    >>494
    宮野真守の職業は宮野真守よな
    声優界の松田聖子とかキムタクとか吉永小百合
    顔面うるさいけど私はスタイル込みでかっこいいと思う
    キムスバもかっこいい
    二人とも歌唱力もかなり高いよね

    +44

    -6

  • 1768. 匿名 2024/04/04(木) 20:58:55 

    >>1567
    いやいや、独り身でもハリポタめっちゃ観るけどなw

    +8

    -1

  • 1769. 匿名 2024/04/04(木) 20:59:34 

    >>501
    普通キルヒアイスはベテラン当てて、ラインハルトに若手抜擢だよなあ

    +12

    -1

  • 1770. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:36 

    櫻井さんの時は既婚バレから実は他に結婚前提の彼女があれ?私は?ってなり多数の不倫が発覚したから正直怖い

    +22

    -1

  • 1771. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:36 

    >>1740
    そういう相談する人こそ怪しい

    +4

    -3

  • 1772. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:43 

    >>1723
    何年か前まで婚活婚活騒いでたけど最近はどうなんだろね?
    日笠さんと結婚してるって誤解されてるから婚活に支障が出てるとか天才軍師の最後のイベントらへんでボヤいてた記憶がある

    +9

    -0

  • 1773. 匿名 2024/04/04(木) 21:01:50 

    >>1758
    声優のイケメン基準が謎

    +5

    -4

  • 1774. 匿名 2024/04/04(木) 21:02:08 

    この界隈の狭い場所で付き合う別れる二股結婚離婚不倫って話を見たりしてるとさ大学からのって時点で個人的には好感度上がってる

    +24

    -4

  • 1775. 匿名 2024/04/04(木) 21:02:26 

    リアコにとっては斉藤壮馬や内田雄馬みたいにちゃんと報告してくれるパターンの方がまだマシなんじゃないかと思う
    プライベートと仕事は別って言いながらと多少の色恋営業はしているんだからそれはずるい言い訳にしか聞こえない

    +39

    -9

  • 1776. 匿名 2024/04/04(木) 21:02:41 

    >>1471
    遊佐さんの有名な話知らないのか…?
    検索したらすぐ出るのに

    +6

    -0

  • 1777. 匿名 2024/04/04(木) 21:04:39 

    >>495
    バツイチかは知らんけど結婚しようと思っていた彼女にプロポーズしたら「なんか違う」ってフラれたんだよね

    +11

    -0

  • 1778. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:17 

    そろそろ安元洋貴の話もする?

    +7

    -3

  • 1779. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:36 

    >>1778
    何があるんです?

    +2

    -1

  • 1780. 匿名 2024/04/04(木) 21:06:28 

    >>349
    子安は既婚子持ちなの公表した上でアイドル売りしてなかった?

    +5

    -0

  • 1781. 匿名 2024/04/04(木) 21:06:40 

    >>213
    私はこの中なら迷わず内山昂輝を選ぶ

    +27

    -2

  • 1782. 匿名 2024/04/04(木) 21:06:47 

    >>1779
    初めての彼女との初デートで動物園に行ってなまじ動物が好きでいろいろ詳しかったがために彼女に向かって動物豆知識をドヤって披露しまくり、彼女に引かれた安元さんの話とか、目隠ししてプレイしたら何言ってっかわかんなかったって2chのアンチ板で晒された話ならたくさん持ってる

    +17

    -1

  • 1783. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:35 

    >>1730
    大谷翔平と犬は彼女関係なかったらしいけどね
    彼はかなり例外だけど

    +0

    -7

  • 1784. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:52 

    >>1686
    声優でドル売りしてる人ってこういう既婚隠しがすっぱ抜かれたら裏方なんでみたいな態度とるのが解せない
    裏方なら顔出しするなよって思う
    ドル売りするなら結婚したら売り上げ落ちようが発表しろ。アイドルはちゃんと発表してるだろ

    +17

    -4

  • 1785. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:01 

    >>1782
    それはいつ頃の彼女なんだろう
    初めては学生で、目隠しは社会人?

    +0

    -1

  • 1786. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:43 

    >>1785
    目隠しは黒執事とかあの辺りのイケメン売りしてた頃。間取りもバラされててめちゃくちゃ笑った記憶がある。

    +11

    -0

  • 1787. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:09 

    >>1786
    間取りw
    完全に彼女リークか

    +10

    -0

  • 1788. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:15 

    正直、キャラが好きすぎて結婚したいと思ったことは何度もあるけど、好きなキャラの声優とか好きな声優と結婚したいと思ったことは一度も無いんだよな。

    +8

    -0

  • 1789. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:18 

    >>1777
    可哀想な話だけどなんか面白い笑

    +20

    -0

  • 1790. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:25 

    >>1782
    ヤングにペットボトルサイズって言われた話とか?

    +7

    -0

  • 1791. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:49 

    さようなら最推し…ありがとう…😭😭

    +19

    -0

  • 1792. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:50 

    >>261
    声と顔はすごくいい
    175cmあれば大人気俳優だと思う
    たぶん170ないし華奢だもん

    +12

    -4

  • 1793. 匿名 2024/04/04(木) 21:10:07 

    >>37
    私の好きな声優さんは、結婚発表しようとしてたら
    勝手に公表されてしまってショックと言ってた。
    梅ちゃんの場合は根強いファンがガッシリ囲んでていえなかったとか??

    +5

    -2

  • 1794. 匿名 2024/04/04(木) 21:10:37 

    いいじゃんべつに
    人気だったら公表して人気じゃなかったら公表しなくていいって線引きもおかしいしこれで怒る人だめよ

    +6

    -2

  • 1795. 匿名 2024/04/04(木) 21:11:28 

    >>1718
    しょこたんレベルで可愛い人がわざわざ声優とは
    しないだろ

    +15

    -3

  • 1796. 匿名 2024/04/04(木) 21:11:37 

    梅ちゃんって低音声優言われるけどそんなに低い?
    江口とか前野とかも作った低音って感じなんだけど

    +9

    -0

  • 1797. 匿名 2024/04/04(木) 21:12:37 

    >>1790
    それはラジオでね。あと同棲してた彼女が大掃除でメイド服着てくれたのに「お、おう」しかリアクションしなくてヤングにバチくそ怒られてた。女の子の気持ちを考えろって。

    +13

    -0

  • 1798. 匿名 2024/04/04(木) 21:13:01 

    全然梅ちゃんのファンじゃないのになんかショックを受けてる自分がいる

    +7

    -0

  • 1799. 匿名 2024/04/04(木) 21:13:17 

    >>1517
    諏訪部は結婚してても驚かない
    杉田と中村はホモ営業(介護して欲しい)してたから期間被るとあれかもしれない

    +32

    -0

  • 1800. 匿名 2024/04/04(木) 21:13:29 

    >>1787
    玄関に帽子掛けがあってすぐ寝室だったらしいよ

    +4

    -0

  • 1801. 匿名 2024/04/04(木) 21:13:31 

    >>24
    顔が間延びしててブッサ
    これイケメンイケメン言ってる声豚笑うわ

    +13

    -35

  • 1802. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:00 

    >>1746
    相手は同じ業界じゃないって言ってるから知り合いのリークかもね

    +19

    -0

  • 1803. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:15 

    >>1775
    最近ならわかるけど、結婚したのだいぶ前だし、その頃はまだみんなそんな公表してなかったでしょ

    +19

    -6

  • 1804. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:15 

    >>1782
    前歯舐められるんだっけ?笑

    +2

    -0

  • 1805. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:15 

    >>1640
    別居婚ならイメージ合う
    別居してまで結婚の意味ある??って思うけど

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:17 

    >>1708
    え?誰のことだろ?笑笑

    +2

    -0

  • 1807. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:24 

    >>1800
    玄関開けたら即inってコト!?
    その間取り生活しづらそうだな

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2024/04/04(木) 21:15:26 

    >>1804
    違うよ!歯茎だよ!だから気持悪いって言われたんだ

    +12

    -0

  • 1809. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:17 

    >>1807
    いや、安元がベッドに外から帰宅して着替えずにベッドに座るのも嫌いなタイプだからそれはないと思う(私の推測)

    +5

    -0

  • 1810. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:18 

    >>1498
    鬼滅の怒りの鬼はチョイ役だもんね
    あの4人の中で独身なのもう石川界人だけか

    +11

    -1

  • 1811. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:21 

    >>22
    この声優と結婚したかったの?だとしたら怖い
    彼我の距離感が掴めなすぎて、大丈夫?
    もしそうじゃないなら、この声優が結婚してようがしてなかろうが、あなたの結婚に何一つ関係ないと思う

    +13

    -4

  • 1812. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:28 

    >>822
    そりゃ商売だから
    都合の悪いところは隠すよ

    +9

    -12

  • 1813. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:52 

    声優の結婚より、声優の裏垢のほうがえげつないんだけど

    +21

    -1

  • 1814. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:18 

    >>1813
    そうまたそー

    +4

    -0

  • 1815. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:36 

    安元おもしれー男だな

    +8

    -3

  • 1816. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:40 

    >>1580
    前野わかりやすく仕事減ったよね
    嫁は話題作出まくってるけど

    +32

    -0

  • 1817. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:54 

    >>1742
    スピリチュアルてどんな?

    +2

    -1

  • 1818. 匿名 2024/04/04(木) 21:19:34 

    >>1471
    遊佐に関しては結婚して別れてるよ

    +4

    -0

  • 1819. 匿名 2024/04/04(木) 21:19:40 

    >>1250
    防衛部思い出した
    なぜか増田俊樹までトレンド入りしてたし

    +17

    -0

  • 1820. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:03 

    >>1814
    和菓子食べたい

    +4

    -0

  • 1821. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:24 

    >>181
    普通に彼女はいるよね
    何年か前正月休みだか外国に旅行行ってるし

    +15

    -0

  • 1822. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:37 

    >>1673
    こういうのファンから心配されるって愛されてるなぁ(親友的な感じで)と感じるw
    杉田の立ち位置って理想だわ

    +10

    -0

  • 1823. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:07 

    確か男性声優は、宮野が結婚したときのオタクがやばすぎて(奥さんの殺害予告等)、結婚は公表しないのが自分と奥さんの為みたいな流れあるんだよね。
    梅原もアイドル売り云々以前に、身を守る為なのかと思った。

    +6

    -10

  • 1824. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:14 

    >>1815
    声優トピ立つたびにおもしれえ男、安元洋貴をみんなに推してほしくて書き込んでる。

    +9

    -5

  • 1825. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:38 

    >>1820
    🤫

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:48 

    >>1678
    だとしたらいつ!?って感じ。純ちゃんぽっちゃりだったけど、一時期すごく痩せたんだよね(確かテニフェス2016あたり)次のテニフェス2023では元通りだったけど。

    +9

    -0

  • 1827. 匿名 2024/04/04(木) 21:22:19 

    >>1739
    当たってたんだ

    +10

    -0

  • 1828. 匿名 2024/04/04(木) 21:22:36 

    >>1523
    中村は声と性格(気遣い?)が悪くないの置いといても、あの見た目でよくモテるよね

    +26

    -2

  • 1829. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:01 

    >>1816
    横、そう考えるとコンスタントに仕事してる(今休んでたかもだけど)既婚の美女ことババアじゃなあい!はすごいよね。普通に結婚して役あるし、めちゃフリートーク強いし。

    +4

    -4

  • 1830. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:03 

    >>1786
    昔はシュッとしてカッコ良かったもんね
    今は低音守るためとか言いつつの甘やかしボディだけど

    +7

    -1

  • 1831. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:40 

    >>1537
    ラジオCMで父親役もしてたけどアニメでは青年少年役が多いね

    +6

    -0

  • 1832. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:54 

    >>1523
    すでにマリーナのアカウントが生放送でポロリしたんじゃなかったっけ?

    +22

    -0

  • 1833. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:57 

    >>1822
    いじってもらえるから?

    嫌でしょ、髪の毛の話は…

    +5

    -0

  • 1834. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:01 

    >>24
    梅あわせ
    売る気あるとは思えないタイトルで草

    +24

    -1

  • 1835. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:02 

    >>1829
    前野はフリートークつまらんしな

    +7

    -1

  • 1836. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:14 

    >>1801
    そんなあなたはどんな素敵なお顔をされているのかしら?

    +9

    -4

  • 1837. 匿名 2024/04/04(木) 21:25:10 

    >>367
    面長グループだもんね
    しかもダントツのイケメンになるね

    +7

    -2

  • 1838. 匿名 2024/04/04(木) 21:25:10 

    >>1823
    宮野の前から声優は結婚を公表してないよ
    建前上でも声優は裏方だって理屈だったから
    もう最近はそんなことも言ってられないくらい表に出ちゃってるし、本気のリア恋営業してた声優がバレて相当叩かれたから、公表する流れになったんだよ

    +8

    -3

  • 1839. 匿名 2024/04/04(木) 21:26:11 

    >>1828
    痩せたらイケメンじゃなかったっけ?

    まぁ痩せる事は無いだろうけど…

    +27

    -0

  • 1840. 匿名 2024/04/04(木) 21:26:27 

    >>402
    イベントごとにビジュアルも性格も全然違う人に見えるのはすごい

    +11

    -0

  • 1841. 匿名 2024/04/04(木) 21:26:56 

    >>1838
    実際、離婚も発表してるもんな…

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2024/04/04(木) 21:27:02 

    >>22
    現実味のない人間にガチ恋したり貢いだりせず自分に投資して綺麗になって幸せになりなよ

    +15

    -1

  • 1843. 匿名 2024/04/04(木) 21:27:09 

    梅ちゃん多分子供もいるよね

    +38

    -0

  • 1844. 匿名 2024/04/04(木) 21:27:35 

    声も外見もハマらないっていうのがそもそもあるんだけど、それを抜きにしてもなんか今までのあれこれに良いイメージがないんだよねこの人。
    年数経ってなかった事みたいになってるけど結構生意気な態度多かったよね?

    +20

    -1

  • 1845. 匿名 2024/04/04(木) 21:27:59 

    単純に疑問なんだけど梅原さんって声優として上手いの?

    +0

    -2

  • 1846. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:22 

    >>1833
    銀魂の作者がイベントでいじってたような
    鈴村夫婦へも仲睦まじいからいじれるんだろうけど

    +7

    -1

  • 1847. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:55 

    >>1830
    私は今の甘えたボディにタックルして倒したいけどな!

    +4

    -2

  • 1848. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:09 

    >>1844
    声優トピに書かれる話をふわっとしか覚えてないけど
    陽キャがしかたなく声優やることになったせいで
    オタクの女が心底嫌いで嫌われるようなことばかりしてるイメージあるわ

    +8

    -0

  • 1849. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:32 

    >>1835
    前野はもう少し嫁を見習ってぶっ壊れたフリートークしていいと思う

    +11

    -0

  • 1850. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:40 

    >>1830
    甘やかしボディwいいねその言い回しw

    +9

    -0

  • 1851. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:48 

    >>933
    女性の方は独身って感じしないよね。
    綺麗だし、籍入れてなくても相手は絶対いそう。

    +15

    -1

  • 1852. 匿名 2024/04/04(木) 21:30:44 

    梅原さんのラジオ下ネタ多いしジジイ発言とかで1回で聴くの辞めた。深夜でもあのノリはね

    +23

    -1

  • 1853. 匿名 2024/04/04(木) 21:32:30 

    >>1829
    代永翼?

    +6

    -0

  • 1854. 匿名 2024/04/04(木) 21:32:51 

    >>1853
    そうだ、代永だ!名前出てこなかったのごめんw

    +7

    -0

  • 1855. 匿名 2024/04/04(木) 21:33:03 

    >>32
    たとえうますぎ

    +8

    -0

  • 1856. 匿名 2024/04/04(木) 21:33:29 

    >>1766
    ガチ恋営業してないよね?めっちゃガチ恋牽制してたで

    +10

    -8

  • 1857. 匿名 2024/04/04(木) 21:33:34 

    代永翼とちょろいのパイセンの絡み好きだったよ。ぜんっぜんゲストに来ず、翼はー!ってパイセンが好き勝手話すやつ

    +5

    -0

  • 1858. 匿名 2024/04/04(木) 21:34:30 

    >>1763
    三ツ矢さんも元々は子役だか俳優さんだったんだよね
    若い頃の時代劇に出てた三ツ谷さんテレビでちょい見た事あるけどけっこうハンサムだったよ

    +8

    -1

  • 1859. 匿名 2024/04/04(木) 21:35:29 

    >>1843
    やたら親戚の子と会う話してたから怪しいとは思ってる。

    +30

    -0

  • 1860. 匿名 2024/04/04(木) 21:36:03 

    >>1769
    新しいほうのキルヒアイスの顔と声があんまりあってなくない?とは思ってた
    落ち着いてる感じは好きだけど、いまだにちょっと違和感ある

    +8

    -0

  • 1861. 匿名 2024/04/04(木) 21:36:48 

    嵐の二宮と大谷君を足して2で割ったような見た目だね。私は好みでないけど自身から発表されたかったよね・・・。

    +3

    -10

  • 1862. 匿名 2024/04/04(木) 21:38:34 

    >>1818
    知ってるよ。バツイチでしょ。

    +2

    -0

  • 1863. 匿名 2024/04/04(木) 21:38:34 

    Yahooで画像見ても顔どれも違う気がしてどれが本物か分からない。

    +6

    -0

  • 1864. 匿名 2024/04/04(木) 21:39:40 

    >>1775
    内田雄馬って結婚でファン減ったのかな
    ライブ行くのはリアコが多いのかなって思ってたけど

    +18

    -0

  • 1865. 匿名 2024/04/04(木) 21:43:08 

    私の推しも多分結婚してる

    +16

    -0

  • 1866. 匿名 2024/04/04(木) 21:46:09 

    >>1861
    いやどっちにも全然似てないと思う…
    日テレにいたキャバ嬢アナに似てる
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +70

    -1

  • 1867. 匿名 2024/04/04(木) 21:48:24 

    >>408
    ガンダム水星の魔女のグエルの弟役とか

    +1

    -0

  • 1868. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:04 

    恥ずかしながらアラフィフおばさんの私もその昔関俊彦さんのファンになって後に結婚してたの知って軽くショック受けたことあるけどまあ当時中学生だったしな
    今のリアコの人って普通に大人の女性もいるってことなのかな?

    +10

    -0

  • 1869. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:14 

    >>1554
    20年くらい前は櫻井でイケメン扱いだったから、は?ってなった

    +14

    -1

  • 1870. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:28 

    >>12
    アイドル売りとは言われるものの、アイドル売りってなんなんだろう。
    なんか顔出したりラジオでたらとりあえずアイドル売りしているって言われるよね。
    結局はラジオと写真見た人たちがキャーキャー言ってるものの、別にこの人が媚びているのかと言われたら媚びてなくて、顔良くて声優したらアイドル売りと言われる世の中なのも割ときついよね。
    最近何の分野でも顔とかいい悪いに関わらずアイドル扱いされる推し文化ある気がする。

    +5

    -8

  • 1871. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:58 

    >>1757
    事務所はとっくに下ネタキャラ付いて30過ぎてる男をピュアな童貞売りさせようとしてたし本人は話し合いの末事務所の犬になったって自称してるのに?
    リークされて撮られただけじゃないのかな

    +15

    -0

  • 1872. 匿名 2024/04/04(木) 21:50:36 

    >>1708
    ほんとだ!
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +0

    -8

  • 1873. 匿名 2024/04/04(木) 21:52:05 

    >>1595
    今も黒着てんじゃん、好きなんじゃない?

    +1

    -0

  • 1874. 匿名 2024/04/04(木) 21:52:31 

    >>1872
    そんな似てないよw

    +8

    -0

  • 1875. 匿名 2024/04/04(木) 21:52:36 

    >>21
    声優の中ではまともな顔だね。メディアに出てても見るに耐えるというか
    のっぺりしてて好きじゃないけどw

    +0

    -2

  • 1876. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:00 

    >>1859
    梅くんって呼ばれてるって言ってたから奥さんの方の親戚なんだなと思ってた

    +11

    -1

  • 1877. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:00 

    >>13
    おばさんかもしれんだろ!

    +5

    -0

  • 1878. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:43 

    アイドルで若い子人に人気があったら結婚酷い!売り方もアイドルなのに!みたいなのあるが、そもそも結婚ってダメなことだっけ?
    勝手にしていいことじゃない?
    なんか自分がおかしいのかな。
    推しはいるけど結婚したら酷いとか隠したら酷いみたいな感覚がよく分からないな。
    仕事ってお金稼ぐためにプライベートはあれこれ言わずに芝居するもんじゃない?
    お客様もプライベートは口出しできないけど推し辞めるのは自由。
    売り出し側も仕事中の振る舞いは仕事を全うすべきだけどプライベートは自由。
    それが完全な仕事だと思うんだけど、有名人だけ適用されないのもなぁ。労働基準法みたいなもんじゃん。
    別に嫌いになっていいけど、普通にお客様辞めたらいいだけ案件じゃね?それでファンがいなくなっても自業自得だし。
    そしてプライベートの公表していないことを勝手に公表する週刊誌は罪に問われないというな

    +3

    -8

  • 1879. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:56 

    >>1872
    すのじゃないね🫠

    +8

    -0

  • 1880. 匿名 2024/04/04(木) 21:54:26 

    そもそもアイドル売りしてようとしてまいと人のプライベートが充実してたら怒る人たちはよく分からん笑

    +10

    -3

  • 1881. 匿名 2024/04/04(木) 21:54:32 

    声優にガチ恋してる人って男女問わず気持ち悪い

    +10

    -7

  • 1882. 匿名 2024/04/04(木) 21:54:33 

    >>26
    アイドルファンと言うかホストにハマってるのと同じに見えたよ

    +17

    -0

  • 1883. 匿名 2024/04/04(木) 21:56:42 

    >>1852
    いうほどアイドルで売ってないよね。
    顔好きな声優好きがアイドルのように扱ってるだけというか。
    むしろ女性が聞きにくい発言しかしない。
    結婚してたならしてたで特にいう必要ない系の声優な気がする。

    +5

    -4

  • 1884. 匿名 2024/04/04(木) 21:56:43 

    >>1859
    親戚の子=自分の子てこと?

    +12

    -0

  • 1885. 匿名 2024/04/04(木) 21:57:28 

    >>1446
    奥さん魔除けの人じゃなかったんだwww

    +20

    -0

  • 1886. 匿名 2024/04/04(木) 21:57:33 

    >>1723
    お父さんと住んでるとインタビューで言ってたよ。

    +2

    -0

  • 1887. 匿名 2024/04/04(木) 21:58:16 

    >>1498
    ジョジョは大きいのでは?ウェザーレポート

    個人的にはユージン

    +5

    -0

  • 1888. 匿名 2024/04/04(木) 21:58:20 

    天然上司みたいなタイトルの主任役の人だね

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2024/04/04(木) 21:59:17 

    >>1523
    何でこんなにすっぱ抜かれないんだろ?
    この前だった変などうでも良い中身ない記事だった
    バックが強いか何か守られてるのか

    +14

    -0

  • 1890. 匿名 2024/04/04(木) 21:59:47 

    >>1884
    自分の子だと思うよ
    体調不良で休んだ時も本人のっていうわけじゃなかったし、多分お子さんが具合悪かったんじゃない?
    34だし子どもいてもおかしくないよ。

    +29

    -0

  • 1891. 匿名 2024/04/04(木) 22:00:02 

    そもそもアイドルの結婚相手そこまで知る必要あるのか?
    舞台で輝いて夢をプレゼントしてくれるってだけじゃない?
    この人に限らず発表してもしなくてもいいけどな。
    嘘ついたって言われやすいけど、嘘も何もプライベートですからでよくないか?
    僕は舞台の上ではいつでも夢みせますよっ、他は言わないですってスタンスに日本も変えた方が、有名人のストレス減ると思うけどなぁ。
    最近の俳優の事務所とかはプライベートは本人に任せてますとか答えるよね。

    +2

    -6

  • 1892. 匿名 2024/04/04(木) 22:01:11 

    >>1468
    グレイトギフトで主要キャラの反町、蔵之介、筒井道隆の長身に囲まれてるの見たら、かなり小さく見えた。
    このドラマは役柄かなりハマってたけど、同世代のイケメン俳優はスタイル良い人たちばっかだったので、昔売れなかったのは何となく理解。
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +69

    -3

  • 1893. 匿名 2024/04/04(木) 22:02:07 

    >>1601
    しゃーないよ、この人顔いいし若いファンが多かったろうはわかるし
    離婚したらまた戻ってくんじゃない?w

    +5

    -5

  • 1894. 匿名 2024/04/04(木) 22:02:33 

    >>1776
    旧版ハンターハンターのキルアの人と結婚してたよね

    +0

    -0

  • 1895. 匿名 2024/04/04(木) 22:02:46 

    >>1357
    こうして見るとヒカルって結構整ってるな

    +7

    -15

  • 1896. 匿名 2024/04/04(木) 22:03:57 

    >>1869
    分かる
    王様のブランチでイケメン声優として挙げられてたメンツのなかで1番違和感あった

    +7

    -1

  • 1897. 匿名 2024/04/04(木) 22:04:27 

    >>1226
    ジャニーズなんかと一緒にすんな
    ババアだから目が衰えてんだな、ジャニオタ

    +0

    -13

  • 1898. 匿名 2024/04/04(木) 22:06:16 

    梅原のなにがいいのかわかんない。性格悪すぎでしょ

    +21

    -1

  • 1899. 匿名 2024/04/04(木) 22:07:25 

    >>1
    女性モザイクなのはだいぶマシだけど 男性の方のプライバシーを勝手に公開する権利あんの?無いよね

    悪い事してるわけでなし公益にも関係ないのに 

    +9

    -1

  • 1900. 匿名 2024/04/04(木) 22:07:36 

    >>1843
    子供の行事に参加したいから週刊誌に書いてもらったのでは?
    公表しなきゃ一度も行事を見に行けない

    +27

    -0

  • 1901. 匿名 2024/04/04(木) 22:07:54 

    >>1892
    不倫相手役の人も身長高い元宝塚だったよね。こんな高身長が集まることってそうそうないと思うんだけど、そこになぜ津田さん起用したのか謎だった。

    +57

    -1

  • 1902. 匿名 2024/04/04(木) 22:08:22 

    >>1515
    数年軽く推してて今は追ってなかったけどショック受けた
    大学時代からってことはオタクが声優の梅原裕一郎を知った時点ではもう相手がいたってことだもんね
    長く付き合ってたとしても今結婚しましたっていうのとずっと前から結婚してましたでこんなにダメージ違うんだって思った

    +48

    -1

  • 1903. 匿名 2024/04/04(木) 22:10:21 

    >>464
    恥ずかしいね〜
    お婆ちゃん👵

    +3

    -12

  • 1904. 匿名 2024/04/04(木) 22:11:56 

    >>1890
    そういう、本人じゃないけどっていうのたまにあったね。その度にざわついてたそういえば。嫁じゃないのって言われてたけど子供だったか。さすがにみんなそこまでは想定してなかったね。

    +25

    -0

  • 1905. 匿名 2024/04/04(木) 22:12:40 

    >>1775
    内田も斉藤もファン減った

    +12

    -0

  • 1906. 匿名 2024/04/04(木) 22:12:50 

    >>1515
    煽りみたいに見えたらごめん。
    奥さんいる人にお金使うのってやっぱり嫌なの?
    既婚者だったら買わない感じ?
    個人的な感覚としたらプライベートで誰がいようと仕事中に夢の時間与えてくれてるしそれにお金かけてるから裏で見たことないし隠されてる奥さんや子どもに使ってても個人的には気にならん。
    何度もいうけど煽りとか馬鹿にしてるとかじゃなくて、感覚の差なのかちょっと知りたい。

    +19

    -13

  • 1907. 匿名 2024/04/04(木) 22:13:12 

    >>1087
    というか、早くに結婚したならそれを公表した方がイメージ良いかも
    それで売れなければそれまでだけど

    +38

    -0

  • 1908. 匿名 2024/04/04(木) 22:15:08 

    >>5
    この人以外にもこういう声優いっぱいいるんだろうなぁ

    +23

    -0

  • 1909. 匿名 2024/04/04(木) 22:17:00 

    >>1523
    中村さんの結婚報道が出たら私のXのおすすめTLが「相手は杉田」で埋まると思う

    +23

    -1

  • 1910. 匿名 2024/04/04(木) 22:18:04 

    >>1906
    ありがたいと思うよ。

    +2

    -4

  • 1911. 匿名 2024/04/04(木) 22:18:51 

    >>1905
    斉藤壮馬の名前聞かなくなったな…

    +23

    -1

  • 1912. 匿名 2024/04/04(木) 22:19:13 

    >>1872
    スノじゃなくてSixTONESで草

    +10

    -0

  • 1913. 匿名 2024/04/04(木) 22:19:15 

    >>1532
    既婚者と知ってて応援なら自己責任だけど知らずに応援は詐欺みたいなものだよね...
    既婚隠しは罪が重いわ

    +42

    -1

  • 1914. 匿名 2024/04/04(木) 22:19:43 

    最近みたアニメで主役張ってる人で、若くてかっこいい人出てるから次に乗り換えるだけじゃない?
    ビジュ売りのアイドル声優さん多いけど、個性がないからみんな同じに聞こえる。だからすぐ次に出てくるよ。

    +15

    -1

  • 1915. 匿名 2024/04/04(木) 22:21:01 

    >>1901 
    でもさぁ、実際 医者にも背の低い人間もいるじゃん、それじゃないの?

    +9

    -13

  • 1916. 匿名 2024/04/04(木) 22:22:32 

    >>1914
    でも、そういう人って未婚だと思うから、また結婚に怯える日々になるんじゃ

    +4

    -0

  • 1917. 匿名 2024/04/04(木) 22:22:38 

    >>281
    梅ちゃんはこんなコソコソしないよ。
    ダサいことするのはだいたいアイドルか声優。

    +9

    -4

  • 1918. 匿名 2024/04/04(木) 22:22:51 

    >>1914
    声豚は男も女もそれに関しては一緒なんだな…

    +4

    -1

  • 1919. 匿名 2024/04/04(木) 22:23:48 

    >>1912
    まじでわかんなかったw

    +2

    -0

  • 1920. 匿名 2024/04/04(木) 22:24:42 

    >>1911
    ゆうまたそは最近どんな感じか知らんが…

    +2

    -0

  • 1921. 匿名 2024/04/04(木) 22:24:56 

    >>1915
    そんな事言い始めたら、こんな顔のいい医者だらけの病院なんてないw

    +32

    -4

  • 1922. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:22 

    >>1298
    ファンの人が可哀想
    声優がプライベートで何してるかなんてファンは知る由もないのにただ好きで応援してただけなのにね

    +8

    -3

  • 1923. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:31 

    近場の人、ポップアップショップに美人アクセサリーデザイナーいるし、どんな人か見てきてよ!

    +9

    -1

  • 1924. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:02 

    >>1298
    それだけの事をしたからじゃないの…

    +9

    -5

  • 1925. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:05 

    >>1921
    リアルすぎる話になってきたなw

    +17

    -1

  • 1926. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:49 

    >>1916
    毎回キーワード等で震えなきゃなんだ…

    +0

    -0

  • 1927. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:40 

    >>1854
    代永喉の病気してから声全然戻ってないし新規の仕事はほぼないって聞いたけど
    病気前に持ってた役が大きいから仕事はあるけど

    +13

    -0

  • 1928. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:09 

    >>1087
    ちょっとかっこいいじゃん?

    +7

    -4

  • 1929. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:31 

    >>1853
    でも代永さん病気してたから?最近声の活動してる?ニコ動では見かけたけど。

    +3

    -0

  • 1930. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:39 

    >>1916
    アイドルだし生身の人間だから仕方ない
    それが嫌なら二次元で絶対結婚&恋愛なさそうなキャラを好きになるしかない

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:45 

    >>1906
    嫌だと想います。好きな人の応援と支援(課金)したいだけあって好きな人の家族を支えますじゃないから。

    +47

    -7

  • 1932. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:49 

    >>27
    増田俊樹さんて独立してフリーになる時に結婚したか結婚してるって話ありませんでしたっけ?

    あれ?誰かと思い違いしてるかな?

    +9

    -0

  • 1933. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:55 

    >>1927
    最近の弱ぺダ出てなかったっけ?

    +0

    -0

  • 1934. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:31 

    梅ちゃんのトピなのに他の声優さんの悪口とか多いね
    ガル民って声優さん嫌いな人多いよね
    私は声オタだからいつもなんだかなってなるわ

    +12

    -7

  • 1935. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:38 

    今のタイミングでバレる(バラす)のって子供の入園式か入学式に出席したいからでしょ
    最初から結婚公表しとけば批判されなかったのに

    +40

    -1

  • 1936. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:00 

    >>1835
    でもなんか前野さん自分に自信ないとかネガティブらしいから少し共感してしまう。フリートークつまらん理由にはならないが。そんな感じなのに小松さんと結婚できてすごいと思った。個人的に綺麗で明るい人だと思ったので。

    +23

    -1

  • 1937. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:04 

    >>1932
    トイズファクトリーだって

    +4

    -0

  • 1938. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:50 

    >>1936
    それは嫁が明るいから話がつまらん男でも良いんだって。

    +7

    -1

  • 1939. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:14 

    >>1935
    それよな……

    +16

    -0

  • 1940. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:19 

    >>20
    梅原の場合早生まれだから尚更ちゃんと覚えて無さそう

    +5

    -1

  • 1941. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:38 

    >>2

    誰か解らないが、どう見ても容姿端麗だから夢見るファンがいても仕方ないかも。
    いまは声優さん達もライブしたり舞台やったりしてファンもイケメンなら益々惚れ込む人もいるだろう。
    確かにイケボで顔も良ければ一般人でもモテモテなのは同じ。

    +5

    -11

  • 1942. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:32 

    >>782

    でも元ジャニーズでこれよりユニークな顔の人も多いから
    ありよりのありってやつかも。

    +3

    -4

  • 1943. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:57 

    >>974
    それ写り悪くない?
    梶くんも昔はもっとシュッとしてて可愛かったよ!
    これはちょっとヘアメイク変だけど
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +12

    -27

  • 1944. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:01 

    >>1926
    >>1930
    私はガチ恋とかリア恋とかよくわかんないけど、そうなんじゃない?ジャニオタとかも担替えとか聞くけど、また同じことの繰り返しになるのによくやるなあと思う。それが生き甲斐なんだろうから否定しないけど真似できない。

    +5

    -0

  • 1945. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:06 

    早くに結婚を公表してたなら、ファンもさほど傷つくことなかっただろうな
    どうせいつかはバレるんだし、傷は浅い方がいい

    +19

    -0

  • 1946. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:14 

    >>1775
    梅原裕一郎が25-26歳の頃は今みたいに発表するのが主流じゃなかったし最近結婚した人と一緒にするのは流石に可哀想

    +19

    -14

  • 1947. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:26 

    >>870

    アイドルは美肌とか踊りが多少うまいとかいても
    ルックスは平均以下も多いからなあ。

    +8

    -1

  • 1948. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:36 

    >>1900
    だよな…

    +8

    -0

  • 1949. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:36 

    >>1572
    声優ファンが匂わせからの特定するまでの流れが好きだわ、感心する

    +13

    -1

  • 1950. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:59 

    >>1935
    声優業界はそもそも結婚のこと公表しない伝統があって先輩たちも公表してない人多くてそっちに従ってみたけど時代変わった感を年々感じるようになったとか?
    芸能人も今ほど絶対報告義務みたいなのはなかったイメージ。
    ネットあるから隠せないんかもね。
    あと、そこまで大人数に批判されてなさそうやで。

    +10

    -3

  • 1951. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:46 

    >>467
    普通って言うか下手寄りじゃないかな…
    低くて良い声かもだけど棒…

    +48

    -0

  • 1952. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:52 

    >>1936
    わかる
    よくみかこしみたいな陽キャ美女釣れたなぁって思う

    +22

    -3

  • 1953. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:58 

    >>38
    その通りだと思います。

    +20

    -0

  • 1954. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:28 

    てか、25.6の時ってコアなオタク以外はそこまで知らない名前知られ始めた新人声優って感じで、結婚発表するのもなぁみたいな知名度じゃなかった?

    +16

    -0

  • 1955. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:37 

    >>1920
    タソは今日からスタートのアニメの主演やるね。絶好調にみえる。

    +8

    -0

  • 1956. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:47 

    >>65
    アイドルコンテンツも多く、ライブとかで顔出しでの仕事が増えて、アイドルキャラに合わせてかっこつけるとなると、自然とビジュアルもそれなりのものが求められるようになっていったのかなと
    ブ男がかっこつけても説得力ないし

    +7

    -0

  • 1957. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:56 

    >>1776
    知ってるよ。バツイチで今は独身。

    +3

    -0

  • 1958. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:58 

    >>761
    これかっこいいよ
    梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

    +35

    -31

  • 1959. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:22 

    >>1
    もっとセクソマン級のゲスいネタじゃないと楽しめないよ!

    +10

    -2

  • 1960. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:26 

    >>1362
    指図することないじゃん。
    誰誰ババアって今考えた造語?

    +2

    -7

  • 1961. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:56 

    >>822
    その商売の在り方もどうかとは思うけど、そもそもの話、中高生ならともかく、見たくない部分を敢えて目を瞑ってるいい年したファンもどうなのと思っちゃうけど

    +7

    -8

  • 1962. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:06 

    >>1935
    でも公表するかしないかって結局事務所次第な所無い?

    +22

    -2

  • 1963. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:13 

    >>1935
    どっちかというと、既婚報道よりも過去の発言の方がやばい印象
    声優ファンはそういうの慣れてるのかな

    +33

    -0

  • 1964. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:18 

    >>1944
    声優オタって若い層多いイメージだな
    アニメから入るからね、だからリアル恋愛する前に好きになっちゃう子多そう
    ジャニーズより若いファンいそう

    +10

    -0

  • 1965. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:27 

    >>1742
    細谷さん、出始めの頃すごく好きだった〜
    懐かしい…
    あの頃からふわふわしてたな

    +3

    -0

  • 1966. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:34 

    >>1889
    嫁の家かな…家柄良いから力ありそう…

    +11

    -0

  • 1967. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:48 

    >>1943
    興味ないから貼らなくていいよ

    +30

    -4

  • 1968. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:58 

    >>1906
    神格化してたら奥さん(や子供?)とかいう俗っぽいもの出てきて萎えるみたいな感じなのかなぁと予測してるけど、案外全然違ったりすんのかな

    +23

    -0

  • 1969. 匿名 2024/04/04(木) 22:38:26 

    梅原さんてアイドル売り声優だと思ってた

    写真集購入するガチファンは減りそうな気がするなぁ

    +29

    -1

  • 1970. 匿名 2024/04/04(木) 22:38:49 

    >>558
    伊瀬茉莉也はそれがあるから離婚発表したよね

    +6

    -0

  • 1971. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:07 

    >>1955
    たそ良い声してるからねぇ…

    +3

    -7

  • 1972. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:10 

    >>467
    演技がめちゃくちゃ上手いイメージはないね。顔と声はいいけど声優としては下手ではない?けど普通。

    +24

    -0

  • 1973. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:47 

    >>602
    花江は上手に好感度受けキャラに転身したよね
    感心するわ

    +20

    -1

  • 1974. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:00 

    >>1970
    結婚でなく、離婚で?何故…

    +1

    -0

  • 1975. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:01 

    結婚するなら発表してほしい派。アイドル売りしてるから隠してるのはファンに誠実じゃないと思う。周りにも既婚者にはお金落としたくないって人結構いるしリアコじゃなくても推しってそういう存在だと思う

    +29

    -3

  • 1976. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:07 

    >>1933
    弱虫ペダルはずっとやってる役だよね
    新しい作品には殆ど起用されてないってことを言いたかった
    キツい言い方するけど病期で声戻ってない人使うより今は20代30代の高音声優ゴロゴロいるし

    +9

    -2

  • 1977. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:05 

    >>13
    案外、承認欲求強めで「これオレ!!」とか言ってるかもしれん

    +12

    -3

  • 1978. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:17 

    >>870
    えええ、そうか?俳優レベルのイケメンだと思うけどなー、たしかに星野源のイケメン度増した感じと言われたら分かる気もする

    +18

    -5

  • 1979. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:24 

    >>1969
    デビューくらいから顔出しでガンガンアイドル売りしてた印象だな
    演技派のイメージがないし、好青年役が多かったからこれから路線かえるの大変だね

    +18

    -0

  • 1980. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:48 

    >>1935
    小学校入る子供がいてもおかしくないよね

    +16

    -0

  • 1981. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:52 

    >>1943
    梶頬袋コンプなのか口元隠してる写真多いよね

    +18

    -2

  • 1982. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:07 

    >>38
    何かの言葉なん?

    +3

    -0

  • 1983. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:31 

    >>1815
    おもしれーていうよりイタイ男だと思う

    +11

    -0

  • 1984. 匿名 2024/04/04(木) 22:44:11 

    >>1974
    子供の名字とか書類関係とかかな?
    詮索される前に発表したかったんじゃない

    +10

    -0

  • 1985. 匿名 2024/04/04(木) 22:44:20 

    >>1911
    るろ剣2期がある

    +3

    -1

  • 1986. 匿名 2024/04/04(木) 22:44:23 

    >>1903
    私の祖母は70歳、母は47歳なんで、恥ずかしくなんかないです。なんなら日本の平均年齢見たら私は超若いので。

    +0

    -14

  • 1987. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:27 

    >>1
    ずっとファンに嘘つき続けて独身ぶっていられるのってある意味すごいなって思う
    プライベートと仕事を完璧に分けられる人なのかな

    +38

    -0

  • 1988. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:38 

    >>1980
    今年小学校入学なんか…入学式まだだっけ?

    +5

    -1

  • 1989. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:16 

    意外と私生活派手そうに見える谷山さんがすっぱ抜かれないから笑う

    +16

    -0

  • 1990. 匿名 2024/04/04(木) 22:47:11 

    >>1986
    べつに普通に年齢言えばいいじゃんw

    +4

    -0

  • 1991. 匿名 2024/04/04(木) 22:47:27 

    結婚隠してアイドル売りなんてファンが可哀想って言う人居るけどどちらも事務所次第な所あるよね
    結婚勝手に発表出来ないだろうしアイドル的な売り方するかしないかは事務所が決めるんじゃない?
    写真集も自分から出したがってる感じでも無かったし

    +23

    -2

  • 1992. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:05 

    >>1927
    男子アイドル役2人くらいやってるけど歌うの大変じゃないのかな

    +6

    -0

  • 1993. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:09 

    >>1
    後出し既婚の話題を見るたびに
    仕事とプライベートは別、って言い訳を目にするけど
    都合悪いから隠してたのを開き直んなよと思う。

    +32

    -1

  • 1994. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:48 

    村瀬歩のSNSのテンションについては誰も気にならないのだろうか

    +20

    -0

  • 1995. 匿名 2024/04/04(木) 22:50:06 

    あの容姿だし結婚してても全然不思議ではないけど
    本人の話聞いてると結婚向いてると思えなかったからちょっと驚いたw
    結婚してても自由そうで何か羨ましい

    +5

    -0

  • 1996. 匿名 2024/04/04(木) 22:50:53 

    >>1988
    学校によって違うけど来週入学式が多い

    +13

    -0

  • 1997. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:08 

    >>42
    めっちゃ的確!

    +13

    -0

  • 1998. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:10 

    >>1971
    いい声だよね、、
    今ハマってる乙女ゲームの推しキャラをタソが担当してて癒されてるわ。

    +2

    -4

  • 1999. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:20 

    >>1946
    下野の時も思ったけど、別に正式に発表しなくてもフリートークの場があるんだから「嫁がさあ」みたいな話題になること絶対にあったじゃん。それで「公表はしてないけど察してね」で良いのに、徹底的に隠しているなんて、色恋営業でしかないのでは。

    +36

    -1

  • 2000. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:24 

    この人別に結婚発表してなかっただけで独身、彼女無しアピールしてなかったからなぁ

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード