ガールズちゃんねる

Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

1329コメント2024/04/29(月) 17:55

  • 1001. 匿名 2024/03/30(土) 23:29:29 

    >>975
    経済効果すごいね

    +44

    -8

  • 1002. 匿名 2024/03/30(土) 23:29:58 

    平野紫耀with

    +15

    -32

  • 1003. 匿名 2024/03/30(土) 23:30:29 

    ごめんジャニーズ(元含む)がラップ歌ってるとワロてまう
    ビジュアルはかっこいいと思う

    +4

    -32

  • 1004. 匿名 2024/03/30(土) 23:33:07 

    ダンスや音はカッコイイけど
    曲はよくわからん

    +11

    -11

  • 1005. 匿名 2024/03/30(土) 23:33:54 

    >>331

    一般ウケなんて書いてないじゃんw

    +4

    -3

  • 1006. 匿名 2024/03/30(土) 23:35:15 

    これさー
    ジャニーズのヌルいダンスとダサい衣装は合わなかったんだなーって思った。
    うまいねーダンス。びっくりだわ。

    +69

    -30

  • 1007. 匿名 2024/03/30(土) 23:36:19 

    >>991
    それ。GOATの曲調にまだ実力がついていってない。オタは上手く見えるのかも知れないけど
    GOAT自体あまり好きではないがエミネムが歌ったらたぶんカッコいい

    +12

    -32

  • 1008. 匿名 2024/03/30(土) 23:38:10 

    反響あるんだね、Number_i

    +54

    -7

  • 1009. 匿名 2024/03/30(土) 23:39:04 

    >>994
    もしデビューがFUJIだったら元ジャニーズのイメージが今より強いままだったと思う
    GOATぐらい意表をついた楽曲じゃないと、ここまで注目されなかったんじゃないかな
    次の展開としてより大衆向けなFUJIは大アリと思う

    +61

    -11

  • 1010. 匿名 2024/03/30(土) 23:48:38 

    >>975
    相変わらずすごいね
    平野くんはスノの子みたいに変な服着て雑誌に出たりしなさそうで安心感ある
    自分を分かってそう

    +10

    -18

  • 1011. 匿名 2024/03/30(土) 23:49:40 

    >>1006
    私も初見だったからただただびっくり。
    メインの子超絶カッコいい。

    +38

    -15

  • 1012. 匿名 2024/03/30(土) 23:50:01 

    >>995
    「興味持ってくれてありがとー」みたいなこと言っとけばいいんだよ
    そうするとアンチは顔真っ赤にして去ってくから

    +16

    -6

  • 1013. 匿名 2024/03/30(土) 23:51:30 

    自分がやりたいことと、自分に似合うこと・向いていることって違うんだなと気づかせてくれた方達だった…

    +9

    -17

  • 1014. 匿名 2024/03/30(土) 23:52:14 

    >>8
    ヤギ、ヤギ、ヤギ、ヤギ、ヤギ…

    +8

    -3

  • 1015. 匿名 2024/03/30(土) 23:53:17 

    >>5
    正直何も入ってこなかった
    ただビジュが良すぎて見とれてた
    申し訳ないけど、他のふたりはバックダンサーにしか見えなかった

    +18

    -41

  • 1016. 匿名 2024/03/30(土) 23:56:24 

    >>1
    曲っていうかラップ?歌ってはないよね
    私が好きじゃないジャンル
    元ジャニファンってもっと王道の曲が好きなイメージかと
    ダンスしながら音程気にしながら歌うのが難しいのかな
    次作も同じ感じだったらもう聞かないかも

    +18

    -15

  • 1017. 匿名 2024/03/30(土) 23:59:25 

    >>1013
    自分のやりたい事やったほうがいいよ
    仕事は人生の多くの時間を費やすものだもの
    それで生活できなくなったら生活のために新しく仕事をすればいい

    +28

    -4

  • 1018. 匿名 2024/03/31(日) 00:01:31 

    >>5
    曲は微妙だけどダンスはすげぇなと思う。
    ピンクの衣装でダーリンダーリン言ってるイメージから一気にここにきたからびびった。

    +42

    -9

  • 1019. 匿名 2024/03/31(日) 00:02:48 

    >>910
    ジャンルなんてコロッと変わる
    実際変わったし

    +2

    -3

  • 1020. 匿名 2024/03/31(日) 00:03:12 

    キンプリ時代をよく知らないんだけど
    もともとダンスレベルは高いんですか?

    +9

    -5

  • 1021. 匿名 2024/03/31(日) 00:04:55 

    平野くんオーラあるね
    サンローラン売り切れたのよくわかる

    +41

    -11

  • 1022. 匿名 2024/03/31(日) 00:05:26 

    >>1020
    ダンスには力を入れてましたよ
    ダンス経験者も複数人いましたし
    トラジャが出てくるまでは踊れるジャニーズの筆頭だったんじゃないかな

    +10

    -12

  • 1023. 匿名 2024/03/31(日) 00:13:27 

    >>918
    えらそうに言うな

    +4

    -23

  • 1024. 匿名 2024/03/31(日) 00:13:50 

    >>1022
    でも全くダンス売りしてなかったよね
    スノーマンが出てきて売れちゃって慌ててダンス踊るようになった気がする

    +4

    -28

  • 1025. 匿名 2024/03/31(日) 00:17:47 

    >>956
    私の推しグルもバラバラに散ってしまったけど、音楽番組で共演とか、おっさんになって再集結とか、色んな方法があるよ
    生きていればなんとかなるし、みんなまだ若いんだから

    +4

    -5

  • 1026. 匿名 2024/03/31(日) 00:19:23 

    >>1002
    福田with

    +1

    -1

  • 1027. 匿名 2024/03/31(日) 00:19:37 

    >>1024
    やらせてもらえなかったんだよ
    タイアップばっかりだったし、ゴリゴリは求めてないファンも多かった
    Magic touchも大人たちと喧嘩してやっと出した挑戦曲で、当時はファンの間でも評価が分かれて批判も多かったんだよ

    +30

    -5

  • 1028. 匿名 2024/03/31(日) 00:20:15 

    >>1024
    スノーマン出る前からやってたのにそんなこと言われるようになったから辞めたのかもね

    +39

    -2

  • 1029. 匿名 2024/03/31(日) 00:20:36 

    >>40
    ラウールみたいに長身でもダンスうまいのいるからその説もどうなんだろうとは思う

    +30

    -7

  • 1030. 匿名 2024/03/31(日) 00:20:53 

    >>992
    GOATはヒップホップやスポーツでよく使われるスラング

    +19

    -1

  • 1031. 匿名 2024/03/31(日) 00:25:12 

    >>1013
    岸くんて王子様系似合うっけ?
    ごめん下げてるわけじゃなくてさ
    きしひらって王子様って感じじゃないよね
    王様ならしっくりくるけど

    +6

    -9

  • 1032. 匿名 2024/03/31(日) 00:25:38 

    >>1020
    平野くんと海人が踊りのタイプが違うし、
    ツートップって感じ
    あと岸くん上手いと思う
    神くん普通で永瀬くんはなんかあんまりっていう印象

    +33

    -3

  • 1033. 匿名 2024/03/31(日) 00:26:03 

    >>1013
    好きでもない服着て好きでもない人と結婚するタイプだね

    +7

    -0

  • 1034. 匿名 2024/03/31(日) 00:26:45 

    >>1029
    あーだからスノヲタが言ってるんだ?

    +11

    -13

  • 1035. 匿名 2024/03/31(日) 00:27:18 

    >>975
    あれいくらするん?

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2024/03/31(日) 00:28:55 

    >>1031
    王子様だったよ。二十歳くらいの頃は。
    けどもう年齢的に王子様は本人たちも望んでないでしょ。

    +28

    -1

  • 1037. 匿名 2024/03/31(日) 00:29:43 

    >>1035
    オーバーオールで55万とかじゃなかったっけ

    +11

    -1

  • 1038. 匿名 2024/03/31(日) 00:33:15 

    >>1020
    平野高橋は飛び抜けて上手い。
    次いで岸が上手い。
    で、神宮寺永瀬かな。

    高橋はgoat踊ったらかっこいいだろうと思うけど、廉君にはこの重量のダンスは厳しいと思う。
    まぁ、この3人の新たなパフォーマンス見たら別れた理由がはっきりとわかったよね。

    +26

    -8

  • 1039. 匿名 2024/03/31(日) 00:38:40 

    ぶっちゃけ、完全口パクでいいからダンスもっとゴリゴリしてほしかった
    どうせ被せとかでも口パクって叩かれるんだし、それならダンスに振り切ってダンプラ並みのパフォーマンス見せてほしかった

    +3

    -5

  • 1040. 匿名 2024/03/31(日) 00:42:34 

    >>40
    でも綺麗にみえるのはリーチ長い方なんだよなぁ

    +28

    -7

  • 1041. 匿名 2024/03/31(日) 00:46:03 

    >>1009
    ほんとこれ!同意
    たまたまSpotifyでGOAT聞いていいじゃんてなってハマって今色々追ってるところ
    FUJIは昔からあるJヒップホップぽい感じで耳馴染みはいいけどデビュー曲としてインパクトにはかける

    +25

    -6

  • 1042. 匿名 2024/03/31(日) 00:49:32 

    しょーくん
    体幹凄いね
    ブレない

    +18

    -3

  • 1043. 匿名 2024/03/31(日) 00:52:48 

    >>1041
    GOATのインパクトすごいよね
    私もデビュー曲はあれで正解だと思う

    +30

    -7

  • 1044. 匿名 2024/03/31(日) 00:59:34 

    平野紫耀大好きだった…

    ファンクラブも入ってたけど
    これからはいち茶の間ファンとして
    見守ろうと思ってる…

    これは担降りになるのかな…

    +22

    -22

  • 1045. 匿名 2024/03/31(日) 01:00:46 

    >>1
    なんでこんなにマイナスついてるのかわからない💦

    +20

    -5

  • 1046. 匿名 2024/03/31(日) 01:02:48 

    >>975
    すご!!!!!
    各企業が平野紫耀を使いたがるの分かる。
    平野担って金持ちばっかじゃない?それもすごいよなー!

    +33

    -3

  • 1047. 匿名 2024/03/31(日) 01:07:12 

    >>1035
    上下で100万ちょい

    +12

    -1

  • 1048. 匿名 2024/03/31(日) 01:07:41 

    >>1044
    元々担降りって宣言してするものじゃないよね
    何となく興味が薄れて追わなくなっていく人がほとんどだと思う
    別にアンチ化して誹謗中傷とかしなければ全然いいと思うよ
    そのうちまた熱が戻ってくるかもしれないし

    +45

    -3

  • 1049. 匿名 2024/03/31(日) 01:08:49 

    >>593
    結局一緒だと思うけど、これ系やってるグループあるし

    +10

    -3

  • 1050. 匿名 2024/03/31(日) 01:09:30 

    >>1039
    ラップの完全口パクて難しくない?

    +4

    -1

  • 1051. 匿名 2024/03/31(日) 01:09:51 

    平野紫耀は歯を矯正して、より洗練された感じだねー
    前の歯並びも好きだったけど

    +24

    -19

  • 1052. 匿名 2024/03/31(日) 01:11:22 

    >>1044
    平和な担降り、最後まで愛があるね
    これからの彼らは私が応援するね、安心してお茶の間で見守ってて

    +43

    -19

  • 1053. 匿名 2024/03/31(日) 01:11:45 

    >>1009
    だし、同じような曲だとジャニオタがうるさいって分かっててかなと思った
    辞めた意味ある?とか絶対言うし。

    +36

    -5

  • 1054. 匿名 2024/03/31(日) 01:13:55 

    >>40
    それは無い、ちゃんと他も見た方がいいよ。長身でめちゃくちゃ上手い人いるよ。身長ある方がキレイだし迫力があるよし惚れ惚れする

    +31

    -28

  • 1055. 匿名 2024/03/31(日) 01:17:55 

    見逃したのですが、コブクロの時にウソやろみたいなコメント多かったのですが、なんでですか?

    +8

    -0

  • 1056. 匿名 2024/03/31(日) 01:18:22 

    >>1053
    確かに同じテイストだと戻ってきてほしいとか合流してほしいという意見が耐えなさそう

    +15

    -1

  • 1057. 匿名 2024/03/31(日) 01:19:05 

    >>1043
    ゴートって玄人受けするらしいね

    +18

    -13

  • 1058. 匿名 2024/03/31(日) 01:19:26 

    >>1054
    ダンサーも言ってたけどな
    身長高いとその分負荷大きいと

    +21

    -7

  • 1059. 匿名 2024/03/31(日) 01:19:52 

    >>1044
    大丈夫だよ
    ジャニーズグループも日々担降りしてるから
    ばいばい

    +38

    -9

  • 1060. 匿名 2024/03/31(日) 01:21:26 

    >>1054
    長身で手足が長い方が綺麗で迫力あるのはわかるけど、低身長の人に比べて筋力もより必要だろうし不利ってことでは???
    =同じ筋力なら低身長の方が上手く踊れる

    +14

    -7

  • 1061. 匿名 2024/03/31(日) 01:23:14 

    歌番組出たとたんに担降りネガティブコメねぇ

    +29

    -9

  • 1062. 匿名 2024/03/31(日) 01:33:58 

    >>1058
    じゃあ逆に高身長で上手い人は凄いって事だね

    +27

    -7

  • 1063. 匿名 2024/03/31(日) 01:35:40 

    >>1054
    高くても低くても上手い人もいれば綺麗に魅せれる人もいる
    それでいいじゃんね

    +26

    -5

  • 1064. 匿名 2024/03/31(日) 01:37:37 

    >>989
    最初センターに居たのは岸くんだよ。違うかな。皆んなイケメンだよー
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +31

    -10

  • 1065. 匿名 2024/03/31(日) 01:41:55 

    結成時にも、紫耀くん言ってたもんね。
    悲しませるかもしれない。だけど、振り切った曲を作ったことや、なにこれ??って思う初感で良いと雑誌でも言ってたよ。
    元々批判が来ることもわかってたけど、振り切らないとなぜ辞めたのか、等も必ずあるし、それなら自分たちがやりたいことをしようって、偽りで固めた自分を好きになってもらうのは申し訳ないと言ってたから、賛否両論呼ぶことは想定内。
    アイドル楽曲は年齢とともに違和感感じても仕方ない。

    +56

    -6

  • 1066. 匿名 2024/03/31(日) 01:42:34 

    >>290
    確かに岸くんなんてオファー大量にあるはずだから仕事選んでるんじゃないかな。ブランディングやインプット、やりたいこと、、みたいな。タレントの希望なく無理やり仕事を詰め込むやり方はしない方針かもね。

    +29

    -6

  • 1067. 匿名 2024/03/31(日) 01:43:44 

    >>39
    岸くんはバラエティメインにするにはもったいなさすぎるエースだよ。バラエティもできてしまうだけで。

    +59

    -11

  • 1068. 匿名 2024/03/31(日) 01:47:36 

    ダサい

    +9

    -21

  • 1069. 匿名 2024/03/31(日) 01:48:39 

    すみませんが来年には話題にもならなそう

    +17

    -28

  • 1070. 匿名 2024/03/31(日) 01:48:48 

    >>1
    これめっちゃダサいと思わなかった?笑

    +18

    -33

  • 1071. 匿名 2024/03/31(日) 01:50:52 

    >>1057
    どこの玄人😅

    +15

    -11

  • 1072. 匿名 2024/03/31(日) 01:51:20 

    3人が前のままで良かった~
    リーダーはそのまま岸君だと思ってたw

    +30

    -8

  • 1073. 匿名 2024/03/31(日) 01:52:22 

    >>925
    Number_iの圧倒的フロントマン、ビジュアルは平野紫耀だし、各所カバーしたり演出したり優しい美しいポジは神宮寺だと思うけど、核は明らかに岸優太だと思う。メイキング見ても発言聞いても。かなり斜め上発言も多くユニークではあるけれどグループに揺るぎない強い芯を通してると思う。

    +56

    -22

  • 1074. 匿名 2024/03/31(日) 01:53:26 

    >>1067
    歌上手だよね
    喋ると面白い事になるけど

    +35

    -6

  • 1075. 匿名 2024/03/31(日) 01:54:39 

    >>1044
    何も変わってないのは本当にファンだったならわかるよね。唯一変わったのは事務所だけ。あなたは平野紫耀ではなくジャニーズ事務所のファンだったんだと思うよ

    +62

    -11

  • 1076. 匿名 2024/03/31(日) 01:55:03 

    平野紫耀しか残らんしょ
    赤西くんみたいになりそう
    赤西感も今何やってるかよくんからんね

    +6

    -31

  • 1077. 匿名 2024/03/31(日) 01:57:19 

    >>1009
    え、FUJIってジャニーズぽいの?私のジャニーズ理解度が低いのかな。全くそう思わなかった

    +30

    -3

  • 1078. 匿名 2024/03/31(日) 02:01:00 

    >>1073
    キンプリ時代も岸くんが話すと大ウケだったもんね
    懐かしい
    すまん

    +20

    -9

  • 1079. 匿名 2024/03/31(日) 02:03:56 

    >>1077
    IchibanとかSixTONESの曲に通じるものはあるかなーと思う
    似てるとかじゃなくて、J-POPの要素が入ったヒップホップ的な

    +12

    -6

  • 1080. 匿名 2024/03/31(日) 02:04:06 

    ロバとゴリが
    レンレンと海人だったらなー

    +2

    -20

  • 1081. 匿名 2024/03/31(日) 02:08:59 

    >>1080
    あなたキングのファンね

    +11

    -2

  • 1082. 匿名 2024/03/31(日) 02:09:36 

    >>1051
    前の会社が仕事何年も先に詰めてくるから歯列矯正する暇も無かったんじゃないかな…。

    +2

    -10

  • 1083. 匿名 2024/03/31(日) 02:31:21 

    >>1054

    それはないと言いきるの凄いですね
    好みやましてやジャンルもあるのに
    どんな「ジャンル」だろうとどんな「ダンス」だろうとあなたは高身長の人が踊るダンスが好き、それだけですよ

    あなた自身が言ってるじゃないですか
    ちゃんと見た方がいいよと!
    長身で上手い人もいるように高くない人も上手い人がいる綺麗でキレキレに動けるから迫力ある

    ちなみに私自身は高身長の方が好みです ごめん
    その高身長もあなたと私では違いがあるかもしれませんよ

    +19

    -3

  • 1084. 匿名 2024/03/31(日) 02:45:59 

    >>1038
    高橋じゃなく髙橋

    +2

    -7

  • 1085. 匿名 2024/03/31(日) 02:50:13 

    >>924
    キンプリのときから岸くんうまかったよ
    歌もお芝居も上手いし、バラエティーもいけるしオールラウンダーな感じ

    +26

    -9

  • 1086. 匿名 2024/03/31(日) 02:54:17 

    >>913
    カッコよかったね
    三分割のとき、まさか真ん中だとは思わず声でた!

    +11

    -6

  • 1087. 匿名 2024/03/31(日) 03:21:56 

    なんでヤギなの?
    そう思ってる人はいる。

    +4

    -6

  • 1088. 匿名 2024/03/31(日) 03:26:37 

    あんまりいい歌ではなかった

    +9

    -15

  • 1089. 匿名 2024/03/31(日) 03:47:38 

    りゅびなの"SWEET NONFICTION"にハマりすぎてて2人でずっと踊ってるの可愛すぎるんだけどwwwww

    +0

    -4

  • 1090. 匿名 2024/03/31(日) 04:17:05 

    >>1087
    GOATは、greatest of all timeの略で、「史上最高の」「超最高の」という意味になるスラング
    ヤギは英語でGOAT

    +15

    -5

  • 1091. 匿名 2024/03/31(日) 04:18:31 

    でもなんかジャニーズっぽいださかっこいいみたいなのが恋しくて悲しくなるんだ

    +3

    -7

  • 1092. 匿名 2024/03/31(日) 04:19:22 

    >>1076
    マックCM

    +6

    -2

  • 1093. 匿名 2024/03/31(日) 04:20:14 

    >>1087
    やっぱり異教徒?のなんかじゃないの?
    なんだっけ売れるにはそれするしかないとか
    知らんけど

    +3

    -16

  • 1094. 匿名 2024/03/31(日) 04:21:25 

    エターナルバカにしてるの誰?
    すごい活躍してるのに

    +1

    -1

  • 1095. 匿名 2024/03/31(日) 04:22:57 

    >>981
    岸くんのこの歌い方、ICHIBANではじめて聴いた時からいいなってなったよ
    number.iになってからも聴けて嬉しい

    +18

    -3

  • 1096. 匿名 2024/03/31(日) 04:31:07 

    >>1093
    恥ずかしいw
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +11

    -6

  • 1097. 匿名 2024/03/31(日) 04:36:15 

    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +7

    -5

  • 1098. 匿名 2024/03/31(日) 05:10:33 

    >>63
    平野紫耀と岸くんはキレあるけど
    神宮寺はわちゃわちゃしてるだけに見えた

    +18

    -22

  • 1099. 匿名 2024/03/31(日) 05:40:13 

    昨日忙しくてリアタイ出来なかった~
    アンチはすでにチェックしてて笑えるw
    家族起きたら録画見るよ楽しみー!

    +13

    -3

  • 1100. 匿名 2024/03/31(日) 05:42:55 

    >>969
    アンチでは無いけど~って口パクどうこう言ってるポストをRTしてるのが
    お馴染みのいつものアンチメンバーのメンツで
    アンチが肩組んでて笑えるwみたいに言われてて草だった

    +17

    -3

  • 1101. 匿名 2024/03/31(日) 05:49:12 

    >>975
    推し着用のヴィトンが毎回バカ売れとかなかなか見ないよね
    本当に財力のあるファンがついてるわ

    +29

    -8

  • 1102. 匿名 2024/03/31(日) 06:03:17 

    >>1073
    三人で話し合って決めてると思う

    +23

    -1

  • 1103. 匿名 2024/03/31(日) 06:08:42 

    口パクなのが残念だったな
    華があるのに初登場で被せでもないのはもったいないなと思った

    +14

    -34

  • 1104. 匿名 2024/03/31(日) 06:15:32 

    >>1103
    被せもあったし生っぽい所も一部あったように聞こえたけど違うのかな?分からん
    でも見てる感じの何倍も何十倍も動いてると思うから完全生歌は無理だよ
    ダンスしなきゃ出来るけど
    ライブで生もやってたから緩い動きで一度生でも聞いてみたい願望はある

    +29

    -9

  • 1105. 匿名 2024/03/31(日) 06:15:34 

    >>918
    だれ?笑
    Number_iだから、コメしてるんだけど?

    +5

    -7

  • 1106. 匿名 2024/03/31(日) 06:15:57 

    >>1070
    思いました

    +5

    -13

  • 1107. 匿名 2024/03/31(日) 06:17:49 

    馬鹿の一つ覚えに9時間ぐらいずっと口パクガー言ってて笑う
    一日いい続けるんだろな
    ichibanのときには言わなかった連中

    +36

    -7

  • 1108. 匿名 2024/03/31(日) 06:23:37 

    騒げば騒ぐほど悪い意味で一般に伝わってる
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +35

    -7

  • 1109. 匿名 2024/03/31(日) 06:23:59 

    口パクどうこう粘着してるやつはジャニーズのコンサート行ったことないのかね
    嵐コンなんて口パク当たり前だったよ

    +26

    -10

  • 1110. 匿名 2024/03/31(日) 06:29:09 

    >>99
    わからないのお前じゃん

    +0

    -0

  • 1111. 匿名 2024/03/31(日) 06:33:20 

    >>1103
    口パク口パク言うのは韓流の工作だよね
    嵐潰しにもずいぶん使われた手法

    +7

    -13

  • 1112. 匿名 2024/03/31(日) 06:42:10 

    そりゃ韓流に慣れてる人には物足りないよ。
    新しい環境になって実力が伸びた姿を視聴者は期待したのでは?口パク文化なくさないと結局ジャニ時代と変わらない印象。少なくとも被せにするとか改善できればもっと魅力が伝わると思う

    +6

    -19

  • 1113. 匿名 2024/03/31(日) 06:42:45 

    >>34
    ライブでは盛り上がるけど日常的にBGMとして聴くことはないだろうなとは思ってしまった
    あのゴリゴリしたヒップホップは好き嫌い別れそう、少なくとも私はこういう音楽を聞く習慣ないからichibanぐらいのちゃんと歌詞が聴き取れる曲調のほうが好むかな

    +18

    -13

  • 1114. 匿名 2024/03/31(日) 06:46:31 

    >>1113
    いいよ

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2024/03/31(日) 06:51:43 

    >>1064
    いや、神宮寺って子。
    みんな良かったけど、ちょっと目引いたね。

    +22

    -11

  • 1116. 匿名 2024/03/31(日) 06:54:55 

    >>1109
    まだ分かってないね
    ラップを口パクするかしないかの話って何度言えばわかるのw

    +2

    -19

  • 1117. 匿名 2024/03/31(日) 07:06:42 

    岸くん可愛い

    +19

    -7

  • 1118. 匿名 2024/03/31(日) 07:14:20 

    みんな最高に良かったね!
    次はCDTVかな?楽しみ~✌️

    +24

    -3

  • 1119. 匿名 2024/03/31(日) 07:19:46 

    なのにテレビでは合ってない口パク

    +8

    -9

  • 1120. 匿名 2024/03/31(日) 07:22:26 

    良かったね

    +5

    -1

  • 1121. 匿名 2024/03/31(日) 07:24:58 

    >>1113
    好き嫌いわかれてるのにサブスクで聞かれCDも売れてすごいよね。

    +29

    -4

  • 1122. 匿名 2024/03/31(日) 07:27:54 

    ゴートのダンスかっこよかったです!

    コラーゲン。を歌った大泉洋も感動した 

    肩膝腰〜

    +7

    -1

  • 1123. 匿名 2024/03/31(日) 07:33:04 

    >>982
    そう!そこ!Amazonでランダムで流してて突然流れてきてえ?誰?歌ってる人って聞いてしまった!今まで流れてたのがプロが歌ってて学芸会レベルが出てきてビックリした。全く興味なく初めて知った驚いた

    +4

    -26

  • 1124. 匿名 2024/03/31(日) 07:38:35 

    >>131
    知ってるじゃん

    +7

    -0

  • 1125. 匿名 2024/03/31(日) 07:39:27 

    >>372
    この返しポジティブで好き

    +22

    -2

  • 1126. 匿名 2024/03/31(日) 07:40:54 

    >>13
    GOAT全然BTSっぽくないよ
    どっちかって言うとビースティ・ボーイズとかそっち系

    +21

    -1

  • 1127. 匿名 2024/03/31(日) 07:44:55 

    >>31
    キンプリのIchiban聴くとこの考えたぶん変わるかも❗️ツキヨミもだけどこういう積み重ねでgoatで花開いた

    +14

    -2

  • 1128. 匿名 2024/03/31(日) 07:45:29 

    >>5
    ずっとこんな感じでいくのかな?
    悪いけど、リエハタ色が強すぎて…
    キンプリの時は、王子様路線だった人たちがこんな曲もダンスもできるんだ!ってところが受けたんじゃないのかな?
    キラキラ系もやりたいみたいなこと言ってたらしいけど、だったらなんで辞めたの?ってなっちゃうしねえ。
    なんか発言の節々に過去を否定するっぽい言葉があって、キンプリ時代を否定するのはその時に応援していた人の気持ちは?と思っちゃったよ。

    +22

    -51

  • 1129. 匿名 2024/03/31(日) 07:51:36 

    失礼ながら今まではぼんやりと、平野紫耀withなんとか状態なのかと思ってた。昨夜の歌番組見てたら、フォーメーションや歌のパートも平野紫耀だけ目立つって事もなくバランスいいね。

    +40

    -3

  • 1130. 匿名 2024/03/31(日) 07:54:04 

    >>5
    めちゃくちゃ良いと思う 
    推しグループもヒップホップ曲出してるけどこちらのがだいぶキャッチーで羨ましいわ

    +22

    -1

  • 1131. 匿名 2024/03/31(日) 07:54:28 

    >>1103
    ってか口パクって難しくない?
    アイドル見てると、よく口パクでやるな〜と毎回思ってる

    +4

    -1

  • 1132. 匿名 2024/03/31(日) 07:57:54 

    >>153
    それ本人の精神的な部分や環境も関係するんだよ
    どこに行くのか、一人でしなきゃならないのかとか
    今までの人と彼ら3人は違うし

    +7

    -0

  • 1133. 匿名 2024/03/31(日) 08:04:00 

    >>1116
    横だけど
    あなたはあなたの好きなラップを聴いとけばいいのでは?
    私はそれが好きではないかもしれないけど、いちいち文句をつけたりしないよ

    +19

    -0

  • 1134. 匿名 2024/03/31(日) 08:06:15 

    >>9
    前のグループの時とハッキリカラーを変えてきたな。
    新しくした結果が出てきたって思った。

    +30

    -2

  • 1135. 匿名 2024/03/31(日) 08:06:50 

    >>1128
    そういう人は降りるでしょ
    応援したい人は応援する、降りる人は降りる
    それだけの話だよ
    平野紫耀はGOATをリリースしてから10万人インスタフォロワーが増えたって見たけどほんとかな

    +37

    -0

  • 1136. 匿名 2024/03/31(日) 08:08:27 

    >>1128
    何やっても否定されるんだから
    好きな人だけ追って、嫌なら何も言わずに去ればいい

    +50

    -0

  • 1137. 匿名 2024/03/31(日) 08:09:12 

    >>1134
    goatからのファンもかなり増えたからね

    刺さる人も多いよね

    +28

    -2

  • 1138. 匿名 2024/03/31(日) 08:12:54 

    >>1134
    大人っぽくなったよね
    キンプリ時代はそこまで好きじゃなかったけど、NiになってFCに入ったわ

    +20

    -0

  • 1139. 匿名 2024/03/31(日) 08:14:47 

    >>1058
    謙遜で言ってただけじゃない?

    +0

    -6

  • 1140. 匿名 2024/03/31(日) 08:15:18 

    >>1121
    Spotifyの月間リスナー100万人以上だよね

    +18

    -0

  • 1141. 匿名 2024/03/31(日) 08:19:30 

    >>40
    そうじゃなくて映えるって話でしょ
    三浦大地だってすごく上手いけど実力の割に売れてないのはやっぱり身長あると思う

    +3

    -8

  • 1142. 匿名 2024/03/31(日) 08:20:25 

    >>1011
    ここみてると初見が沢山いるような感じですね。しかも褒められてる

    うれしい。

    +17

    -0

  • 1143. 匿名 2024/03/31(日) 08:22:33 

    >>1129
    岸くんがゴートで超光る
    神くんはなんだろう激しい動きなのに、きれいな輝き。
    紫耀くんは頭2つ飛び抜けてキランキラン

    +5

    -10

  • 1144. 匿名 2024/03/31(日) 08:31:17 

    >>1128
    あなたは応援してないんだからどうでも良くない?
    わざわざチクチク長文書く必要ある?
    ナンバーアイになってから既に6曲配信してるしGOAT以外の曲はまた全然違った雰囲気だったよ
    そもそも大手事務所を退所した時点で好きなことやって欲しいって思うのがオタク心だから楽しそうに踊ってる姿見れるだけでも嬉しいんだよ
    本当にもう二度とテレビに出れないと思ってたんだから退所発表されたとき

    +47

    -0

  • 1145. 匿名 2024/03/31(日) 08:34:18 

    >>1055
    音響の問題なのか、声量がなくていつものコブクロとは全然違ったから

    +5

    -0

  • 1146. 匿名 2024/03/31(日) 08:35:20 

    >>1
    でも、せっかくだから3人それぞれ違う個性・キャラクターが欲しいってなったときに、岸くんがちょっとクレイジーキャラというか。

    岸くんにハマったよね。声質もしかり、あのおちゃらけた歌い方が。

    +25

    -2

  • 1147. 匿名 2024/03/31(日) 08:49:00 

    >>1108
    逃した途端にジャニーズなくなったからね。

    +11

    -0

  • 1148. 匿名 2024/03/31(日) 08:53:01 

    >>377
    全体的に

    +0

    -2

  • 1149. 匿名 2024/03/31(日) 08:55:02 

    >>1128
    2曲目は全然違う感じだよ
    GOATカップリングに入ってた「Blow your cover」
    4月12日にMV解禁されるよ〜

    +29

    -0

  • 1150. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:39 

    >>1103
    ダンスをみせたかったんだろうし、口パクは仕方ないとは思うけど、それならもっと合わせる練習しなよ、と思った
    ライブと違って、テレビは顔がアップで映るし、ズレてるのが丸わかりで見てられなかったよー
    被せの所あった?
    録画見直したいから教えてほしい

    +10

    -5

  • 1151. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:52 

    >>44
    岸の目が笑ってない
    迷って決めたんだろーなぁ

    +6

    -51

  • 1152. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:16 

    >>1150
    海外アーティストも国内アーティストも、最初から最後まで激しいダンスの曲は音源使うよ
    そうでないアーティストの方が珍しい
    口パク口パクってしつこい層は、他のグループにも文句をつけて回ってるのかな

    +19

    -5

  • 1153. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:47 

    >>44
    最高だったね!
    GOATがあんなにライブにはまる曲だとは思わなかった

    +34

    -8

  • 1154. 匿名 2024/03/31(日) 09:09:43 

    >>1152
    BTSだってCDTVで口パクだったしブラックピンクだってMステで口パクだったじゃん。

    +20

    -5

  • 1155. 匿名 2024/03/31(日) 09:10:03 

    Number_iファンだから、言うよ!
    口パクなのはわかってるんだけど、岸くんもう少し合わせられないのーっていつも思う。
    あからさま過ぎて残念になる!
    だからアンチとかに口パクって言われちゃんうだよ。
    歌上手いんだからさ、もう少し合わせて!
    お願い

    +26

    -12

  • 1156. 匿名 2024/03/31(日) 09:11:03 

    キスプリ時代からのファンの方にお伺いしたいんだけど、ぶっちゃけGOATって曲とか今の路線ってどうですか?これが見たかったって感じ?

    +14

    -7

  • 1157. 匿名 2024/03/31(日) 09:11:16 

    >>1119
    なにわ男子だって簡単な振り付けなのに、
    テレ東音楽祭でアオハル歌ったとき
    盛大に口パクだったよ。

    +24

    -3

  • 1158. 匿名 2024/03/31(日) 09:15:11 

    >>1150
    結構歌ってるとこあったよ
    何回も見て確認してみなよ

    +19

    -6

  • 1159. 匿名 2024/03/31(日) 09:17:28 

    >>1156
    その質問はあまり意味ないんじゃない?
    今Niを見てるのは今の彼らが好きな人でしょ
    違う、と思う人はとうに降りてるよ

    +42

    -1

  • 1160. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:24 

    >>1154
    だよねえ
    ガガや三浦大知やビーファのファンは、他のグループにわざわざ文句をつけるメンタリティは持ってないと思うし

    +13

    -2

  • 1161. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:36 

    >>1158
    じぐひらは分かった

    +10

    -1

  • 1162. 匿名 2024/03/31(日) 09:21:34 

    >>1155
    歌上手いんだから生歌頑張って、じゃなくて口パク頑張って、って言われるアーティスト

    +9

    -12

  • 1163. 匿名 2024/03/31(日) 09:22:34 

    >>1156
    今ファンでいて楽しい

    +37

    -3

  • 1164. 匿名 2024/03/31(日) 09:23:37 

    マイメロのアイコン、通院歴がないから
    精神病じゃないとかほざいてるけど
    明らかに病気だから早く通院した方がいいと思うし
    Xやめた方がいいと思う
    芸能人叩いて訴えられたり精神的な病気悪化させるとか馬鹿みたいな人生だよ

    +15

    -2

  • 1165. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:05 

    >>1157
    なにわ口パクでいいと思うよ

    +2

    -4

  • 1166. 匿名 2024/03/31(日) 09:25:00 

    この曲YouTubeのショートに出てきたよ
    韓国アイドルっぽくダンスしてるやつ
    韓国アイドルに比べて全然ダンス揃ってなくて失笑って感じだった
    韓国アイドルにも別に興味無いけど顔も含めて見栄えが悪すぎる

    +1

    -35

  • 1167. 匿名 2024/03/31(日) 09:25:43 

    >>1155
    GOATはプロでも通して踊るのは厳しい、というくらいハードなダンスだよ
    そこまで完璧を求めずにはいられないなら、AIアイドルを応援したら?
    多分あなたでも満足できると思う

    +8

    -17

  • 1168. 匿名 2024/03/31(日) 09:26:36 

    >>1166
    あれも嫌いこれも嫌い
    かわいそうな生活送ってるな…

    +24

    -2

  • 1169. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:19 

    >>1160
    BTSとかバラードで口パクだった

    +6

    -4

  • 1170. 匿名 2024/03/31(日) 09:28:21 

    >>1166
    年配者ってなんでも韓国みたいって言うよね。区別つかない

    +25

    -1

  • 1171. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:01 

    >>1166
    嫌いじゃないよ
    興味無いけど韓国人の方がマシって言ったんだよ
    読解力大丈夫そ?

    +1

    -28

  • 1172. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:04 

    >>1169
    それぞれの判断だよね
    それでいい人はファンでい続けるし嫌な人は離れる
    それだけの話にのに、いつまでも文句を言い続ける心理がわからんわ

    +7

    -1

  • 1173. 匿名 2024/03/31(日) 09:31:09 

    >>1170
    Niをしつこく誹謗中傷してるのはジャニオタだけだし、暴れてるジャニオタは高年齢が多いからね
    どうしてもそうなるのよ

    +38

    -3

  • 1174. 匿名 2024/03/31(日) 09:33:06 

    >>1173
    キムタクの全盛期語りだしたりする人でしょう。還暦くらいかな?

    +15

    -2

  • 1175. 匿名 2024/03/31(日) 09:33:43 

    結局不祥事がなければ人気者ならどんな曲を出そうとファンは良い!ってなるんだなー

    +0

    -2

  • 1176. 匿名 2024/03/31(日) 09:34:26 

    >>1174
    ガルちゃんのジャニオタなら韓国アイドル好きの方が若いでしょ…

    +6

    -0

  • 1177. 匿名 2024/03/31(日) 09:36:50 

    >>199
    HOT100沢山取ってから言おう

    +2

    -1

  • 1178. 匿名 2024/03/31(日) 09:37:13 

    またいつもの人来てる?
    18時から翌朝9時まで粘着荒らししてた人!
    またあぶりだされるよ!

    +5

    -0

  • 1179. 匿名 2024/03/31(日) 09:37:58 

    >>746
    BTSは中小からのスタートだから前歴ありの所とは違う

    +2

    -0

  • 1180. 匿名 2024/03/31(日) 09:38:06 

    ジャニーズが亡くなってから、何系の何人組のなんなのかぜんぜんわからなくなったんだけど。
    この人たちも平野以外よく分からないままガルちゃん出よく見るなみたいな
    可哀想

    +1

    -7

  • 1181. 匿名 2024/03/31(日) 09:38:54 

    >>1154
    韓国じゃなくアメリカを見れば?
    擁護に韓国のグループ都合よく使わないで

    +2

    -8

  • 1182. 匿名 2024/03/31(日) 09:39:21 

    >>1169
    ジョングク歌ってるわ

    +3

    -5

  • 1183. 匿名 2024/03/31(日) 09:42:37 

    >>1122
    待って肩腰膝って何www
    気になって目が覚めた

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2024/03/31(日) 09:43:47 

    >>199
    >>187
    まーたbtsとスキズを擁護に使ってるよ
    アメリカの歌手を擁護に使いなよ
    韓国ばっかり見てないで

    +4

    -2

  • 1185. 匿名 2024/03/31(日) 09:44:18 

    >>1151
    岸くんって基本目笑ってないよ
    明るそうな雰囲気なのにどっか影があるところに惹かれる

    +11

    -6

  • 1186. 匿名 2024/03/31(日) 09:44:47 

    >>1156
    正直もうテレビで見れないと思っていたから
    こうやって活動してくれて、テレビでも
    見れてる事が嬉しい。

    +44

    -1

  • 1187. 匿名 2024/03/31(日) 09:45:52 

    >>1153
    めっちゃライブ向きだと思う
    FUJIもどちらかいというとライブ向きだと思う

    +14

    -1

  • 1188. 匿名 2024/03/31(日) 09:47:21 

    >>187
    身長コンプはアジアだけじゃないと思う
    男が身長盛りたがるのは割と各国共通じゃないかな
    アメリカで男性の身長自己申告させて実際測るとほとんどが5, 6cm盛ってたって動画も見た
    それにセレブの身長もよく比較されてる
    スクールカーストでも身長高いイケメンがトップだよ

    +1

    -0

  • 1189. 匿名 2024/03/31(日) 09:47:24 

    >>1174
    TOBEアンチの嫌韓連中は、東山が社長になったらみんな東山全盛期の話をはじめてなんか笑っちゃったわ
    少年隊が青春だった人らが一生懸命に平野や滝沢を叩いてるみたい

    +34

    -0

  • 1190. 匿名 2024/03/31(日) 09:49:56 

    >>2
    ほんとそれ
    その一言が1番しっくりくるわ

    +1

    -26

  • 1191. 匿名 2024/03/31(日) 09:51:04 

    >>1181
    世界的に人気アーティストって言われてるんだから良いんじゃないの?

    +4

    -1

  • 1192. 匿名 2024/03/31(日) 09:52:06 

    >>1156
    キンプリ時代も全部の曲が好きだったわけでないからな〜
    GOATはライブで盛り上がるしIs it meみたいに自分の好みの曲もあるからキンプリ時代と好きは変わらないな

    +32

    -0

  • 1193. 匿名 2024/03/31(日) 09:52:07 

    >>1188
    トム・クルーズは?

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2024/03/31(日) 09:52:23 

    ジャニオタは今、BBCで世界中に「いまだに性加害を認めず、自殺者が出ても誹謗中傷を辞めない異常集団」と紹介されて気が立ってるから、八つ当たりせずにはいられないんだろうね

    +13

    -2

  • 1195. 匿名 2024/03/31(日) 09:53:06 

    >>1
    コトコト煮込んだカレーかよ🍛🇮🇳👳

    +0

    -1

  • 1196. 匿名 2024/03/31(日) 09:53:13 

    >>1
    本人たちが悔いなく活動してるならそれでいいと思うけどキンプリ時代と比べてついてってるファンの割合どんくらいなんだろ?

    +0

    -8

  • 1197. 匿名 2024/03/31(日) 09:53:45 

    >>1181
    マライアキャリーなんかライブでHEROみたいなバラードでも口パクだったよ
    日本だから別にいいやってこと?

    +11

    -2

  • 1198. 匿名 2024/03/31(日) 09:55:26 

    >>1196
    CDが50万枚売れるぐらいだから、十分ついてってるんじゃない?

    +21

    -0

  • 1199. 匿名 2024/03/31(日) 09:55:36 

    >>1182
    CDTVで口パクだったよ。

    +6

    -3

  • 1200. 匿名 2024/03/31(日) 09:56:37 

    今のところ衣装の路線が良くなっているのは嬉しい
    LVは勿論だけど3人のスーツ姿とか似合っててかっこいいの着てる

    +14

    -0

  • 1201. 匿名 2024/03/31(日) 09:58:07 

    3人共ビジュ良いし楽しそうだった
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +59

    -5

  • 1202. 匿名 2024/03/31(日) 09:58:43 

    >>1197
    そもそも口パクって、音響側の問題もあるからね
    生歌は音響の負担が半端じゃないから、制作サイドとしては口パクの方がありがたいし
    あと海外アーティストの場合、ギャラで口パク、生歌決めたりもするから
    いろいろな事情あることだから、議論するだけ無駄

    +17

    -7

  • 1203. 匿名 2024/03/31(日) 09:59:35 

    ちょっと離れ気味でコンサートもまだ子供小さいくて地方だから申し込めなかったけどカップルのIs it me?が好き!カップルリングの方が個人的に好みの曲が多かったからこれからも期待

    +11

    -0

  • 1204. 匿名 2024/03/31(日) 10:00:07 

    >>1156
    今も昔も大好きだよ
    GOATも大好き
    過去の作品も否定したくないし今もこれからも楽しみ

    +34

    -0

  • 1205. 匿名 2024/03/31(日) 10:03:07 

    >>21
    ミニマムズだもんね。世界行くって言ってた時から身長足りないじゃんって思ってたよ。むこうでは身長で馬鹿にされるもんね

    +2

    -34

  • 1206. 匿名 2024/03/31(日) 10:03:25 

    >>1081
    きしれんかいでしょ

    +3

    -6

  • 1207. 匿名 2024/03/31(日) 10:03:42 

    >>1190
    なんだかなぁ
    悔しいなー、ジャニーズやめたら落ちぶれるはずだったのにーって?

    +31

    -2

  • 1208. 匿名 2024/03/31(日) 10:03:47 

    >>1115
    おー!

    +8

    -4

  • 1209. 匿名 2024/03/31(日) 10:05:56 

    Kポアイドルと違って自分達で作曲してないから
    今後の方向性が微妙なのに変わりそう
    かっこいい曲を連続で作ってもらえるかわからないし

    +0

    -16

  • 1210. 匿名 2024/03/31(日) 10:09:30 

    >>1205
    フィリックスは?

    +14

    -1

  • 1211. 匿名 2024/03/31(日) 10:11:26 

    >>1201
    ファンも楽しい💕

    +19

    -1

  • 1212. 匿名 2024/03/31(日) 10:12:59 

    >>1201
    平野紫耀以外はビジュが良いとはいえない

    +7

    -30

  • 1213. 匿名 2024/03/31(日) 10:13:41 

    >>1209
    自分たちで作曲できるからって良い曲ができるとは限らないのでは?
    できるに越したことはないだろうけど、オリジナルにこだわるが余り提供された良い曲を逃してしまう可能性だってあるよ

    +16

    -1

  • 1214. 匿名 2024/03/31(日) 10:15:09 

    >>1210
    スキズは作詞作曲できるし英語が流暢なオーストラリア組が2人もいるから太刀打ちできんよ
    フィリックスは平野紫耀より先にルイヴィトンのアンバサダーになって9億円の経済効果を出してる

    +1

    -24

  • 1215. 匿名 2024/03/31(日) 10:16:47 

    >>952
    私もそう思ったww
    違うと分かってホッとしてる部分と、天然ボケグループのなせる技ならそれも良しかな、と

    +2

    -5

  • 1216. 匿名 2024/03/31(日) 10:17:30 

    >>1213
    統一された世界観は作れないだろうね
    またジャニーズの時のような安いバラード曲出しそう

    +2

    -22

  • 1217. 匿名 2024/03/31(日) 10:21:35 

    ラップの口パクはやらない方がいーよね

    +6

    -12

  • 1218. 匿名 2024/03/31(日) 10:23:50 

    >>31
    もうキンプリじゃないから別モンとして見てる

    +17

    -0

  • 1219. 匿名 2024/03/31(日) 10:24:14 

    キンプリ潰して欲しい

    +4

    -27

  • 1220. 匿名 2024/03/31(日) 10:26:56 

    >>911
    けど姿勢悪くない?

    この3人好きでも嫌いでもないけど、たまにテレビで見てた時に姿勢悪いイメージある

    違ったらすみません

    +5

    -27

  • 1221. 匿名 2024/03/31(日) 10:28:58 

    >>1197
    私は平野のグループ自体に何も言ってないから私に言わないで
    私が言ってるのは韓国興味ない!アメリカ目指してるって言うのに韓国のグループを都合良く擁護に利用するなって事

    +6

    -4

  • 1222. 匿名 2024/03/31(日) 10:29:40 

    >>1098
    YouTubeみてきたんだけど、神宮寺くんは動き止めるとこでもっとカチッと止めたらいい気がした
    そこが止まって見えないから他の二人と比べてさらさらーっと踊ってるように見えて動きもバラバラに見える

    +8

    -13

  • 1223. 匿名 2024/03/31(日) 10:29:50 

    >>1191
    韓国は興味ない、アメリカ目指してるって言ってるからアメリカの名前出して平野のグループ擁護して
    韓国は関係ないから

    +2

    -5

  • 1224. 匿名 2024/03/31(日) 10:30:39 

    >>1216
    あなたはどの界隈のファン?
    「安いバラード曲」って言い方で過去も否定してるし、「統一された世界観は作れない」って未来にも否定的だし、ただのアンチ?

    +4

    -0

  • 1225. 匿名 2024/03/31(日) 10:31:21 

    >>1199
    歌ってるよ
    関係ないグループ出した上に捏造しないで
    自分が好きなグループ擁護する為に他のグループについて捏造するの最悪だよ
    当時の実況トピやTikTok見ればわかるよ

    +7

    -3

  • 1226. 匿名 2024/03/31(日) 10:35:06 

    >>1156
    治安悪いほうが好き

    +23

    -1

  • 1227. 匿名 2024/03/31(日) 10:37:10 

    口パクってそんなに気になる?
    キンプリの時からダンスナンバーは口パクだったけどそこまで色々言われなかったのにみんなNumber_iに対する期待値がエグい

    +32

    -6

  • 1228. 匿名 2024/03/31(日) 10:37:35 

    >>31
    MagicTouchから好きになったので当然好きです。アイドルぽい曲はあまり好きじゃなかったし

    +15

    -0

  • 1229. 匿名 2024/03/31(日) 10:38:18 

    >>1227
    アンチが目的だからね

    +26

    -0

  • 1230. 匿名 2024/03/31(日) 10:38:34 

    >>133
    それは思う
    初めからこの路線でジャニ以外の事務所からデビューしてたらここまで話題にもならなかったよね
    それは本人達も分かってると思うけど

    +4

    -0

  • 1231. 匿名 2024/03/31(日) 10:40:38 

    >>42
    利益率はエグいだろうね

    +5

    -0

  • 1232. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:16 

    >>1223
    あなた前の平野紫耀のトピにもずっといたけど何でNumber_i関連のトピにいっつも来るの?監視しに来てるってこと?

    +15

    -1

  • 1233. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:23 

    >>1232
    ジャニオタじゃないから平野のグループには興味ないけど巻き込まれてないか見にきてるだけだよ
    平野のグループに韓国一切関係ないから巻き込まないでほしい

    +2

    -17

  • 1234. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:12 

    >>818
    全然王子じゃない笑

    +1

    -0

  • 1235. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:28 

    >>1233
    そんな別に批判されてる訳じゃないしむしろリスペクトされてる方が多いからそんな気にしなくても良いと思うけど。Number_i以外の旧ジャニグループのトピもチェックしてるの?

    +17

    -1

  • 1236. 匿名 2024/03/31(日) 10:55:33 

    >>1235
    レス先見ればわかるけどBTSやブラックピンクの方が口パクだよ。とか平野のグループへの批判からそらす為に使ってるじゃん。どこがリスペクトなの?リスペクトの意味で使われても名前利用してるのには変わりないんだから巻き込むのやめて欲しいんだけど
    あと侮辱したり平野のグループ凄いって言う為に名前使ってる事の方が圧倒的に多いよ
    逆にBTSやブルピン好きな人が平野の名前使って持ち上げないのが全てでしょ
    キンプリ抜けるってなった時からうんざりしてるよ
    韓国興味ないならアメリカの歌手の名前使って
    私はパフォーマンス自体見てないから平野のグループが歌っても口パクでも何も批判してないし関係ない韓国巻き込まないで

    +2

    -15

  • 1237. 匿名 2024/03/31(日) 10:55:53 

    >>1214
    身長関係ないじゃん

    +20

    -1

  • 1238. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:16 

    >>1154
    口パクじゃないし

    +1

    -2

  • 1239. 匿名 2024/03/31(日) 10:58:31 

    >>1235
    あとこの前の経済効果の記事のトピも
    結局記事では経済効果超えたとかの事実はかかれてなかったね
    「BTS以上の経済効果が期待できる」記事の最後にこうやって書かれてただけ
    こんなんでデカデカと記事のタイトル付けられるの迷惑だよ
    あなたが記事書いたわけじゃないけど

    +3

    -4

  • 1240. 匿名 2024/03/31(日) 11:00:08 

    >>197
    4月から法律変わるらしいね。爆破予告身近であったけど、そんな悪質なのですら犯人捕まらないから警察やる気あるんかと思うわ

    +8

    -0

  • 1241. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:52 

    ファンもアンチも韓国の話出すの止めなってさ
    巻き込むなーってなってる人がいるから止めてあげよ

    +10

    -1

  • 1242. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:37 

    >>1115
    ジン君めちゃくちゃかっこよくなってるよね。
    てか黒を基調とした大人っぽい衣装似合うわー
    レースフリフリより断然良い

    +23

    -5

  • 1243. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:34 

    >>230
    TOBEのライブ見て、れんかいは泣きながら苦しんだのにとかいう感想文みたけど、アンチってやっぱり幼稚な人がなるんだなと思ったわ

    +41

    -6

  • 1244. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:29 

    >>1099
    よかったらTverもよろしくねー!
    今日まで追っかけ配信、明日から見逃し配信で見れるので

    +7

    -0

  • 1245. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:27 

    >>1241
    彼らアメリカ好きだからアメリカのアーティストの名前出してあげて。スヌープ・ドッグとか。スーパーボールとか見てるし。

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2024/03/31(日) 11:15:05 

    >>1244
    見てるよ~

    +2

    -0

  • 1247. 匿名 2024/03/31(日) 11:17:32 

    >>1205
    もうそんなに身長身長いうなら巨人の村にでも行ってなよw

    +16

    -1

  • 1248. 匿名 2024/03/31(日) 11:20:28 

    >>1150
    私も音と映像にズレがあって最初口パクと思ってたんだけど、なんかあのズレ方おかしいなぁとも感じたんだよね 岸ならともかく平野神宮寺はもっと口パク上手いはずなのになんか全体的に微妙にズレてるなって
    聴いてると、特に神宮寺のソロパートがわかりやすいんだけど一部生っぽくて
    もちろん完全に歌ってないところもあるんだけど
    何より完全口パクならあの3人もっとキレキレに踊れるはずなんだよな 振り付けも省略してたりするし
    こればかりは関係者じゃないと本当のことはわからないんだけどね
    マイナスつけてください

    +7

    -3

  • 1249. 匿名 2024/03/31(日) 11:22:01 

    >>1219
    ジャニーズはなくなった。キンプリはあるよ

    +5

    -0

  • 1250. 匿名 2024/03/31(日) 11:40:06 

    >>1241
    その方が平和だよ

    +6

    -1

  • 1251. 匿名 2024/03/31(日) 11:42:27 

    >>1135
    ほんとだよ
    ドーム公演アマプラ生配信の後神宮寺のフォロワーも一時減ってたのが急増した
    有明の単独ライブの倍率を想像して震えてる

    +26

    -2

  • 1252. 匿名 2024/03/31(日) 12:00:57 

    >>1156
    ichibanと宙と僕のワルツが好きでしたが今はFUJIがドンピシャ
    GOATも良いけどFUJIはキンプリ過去曲も含めた中で1番上に居る
    今の彼らの音楽性への満足度は、5段階中5の非常に満足

    +49

    -2

  • 1253. 匿名 2024/03/31(日) 12:12:46 

    >>1207
    >ジャニーズやめたら落ちぶれるはずだったのにーって?

    よこ。
    落ちぶれる事はないと思うし、好きだけど、こんなにすぐに歌番組やワイドショーでまくりは、実力だけじゃなくて、絶妙のタイミングで事務所が崩壊して芸能界を取り巻く環境が変わったという運もでかいと思う。運も実力のうちという言葉もあるし、それも凄いとは思う。

    +32

    -6

  • 1254. 匿名 2024/03/31(日) 12:25:14 

    何だかんだで1番ワクワクして好きな曲が
    「恋降る月夜に君想ふ」です。
    盛大なアイドル感がLIVE向けだなって

    +1

    -23

  • 1255. 匿名 2024/03/31(日) 13:01:49 

    >>40
    身長は低くてもそのぶん骨が細くて長く見えるなら良いよね。
    ずんぐりむっくりじゃかっこよく見えないでしょ。

    +0

    -17

  • 1256. 匿名 2024/03/31(日) 13:38:55 

    >>1126
    まさかこんなとこでビースティボーイズの名を見るとは思わなんだ😚

    +2

    -0

  • 1257. 匿名 2024/03/31(日) 14:06:50 

    そんなにいい曲か?
    良さがわからない

    +12

    -21

  • 1258. 匿名 2024/03/31(日) 14:06:58 

    >>1256
    私も最近の黒人ラッパーわからないから
    ビースティ思い出したよ
    岸くんの高音パートもビースティぽい

    +11

    -1

  • 1259. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:27 

    >>1257
    好みはかなり分かれる
    本人たちもそう言ってる

    +23

    -1

  • 1260. 匿名 2024/03/31(日) 15:26:45 

    聞いた後に「なんじゃこりゃ!?」ってなるのを狙ったと言ってたもんね

    +34

    -0

  • 1261. 匿名 2024/03/31(日) 15:44:35 

    >>1166
    揃えるのが好きならナマエオシエテがおすすめ
    GOATは個性重視
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +19

    -2

  • 1262. 匿名 2024/03/31(日) 16:10:10 

    >>1197
    マライア昔Mステでも口パクでびっくりしたわ
    しかもバラードで1曲しか歌わないのに

    +14

    -0

  • 1263. 匿名 2024/03/31(日) 16:49:51 

    >>1156
    ichibanが凄く好き。

    新体制になってからは
    Fujiも好き。
    Be on Your sideも好き。

    +19

    -1

  • 1264. 匿名 2024/03/31(日) 17:59:18 

    >>1256
    海外のリアクションYouTuberが、ビースティーボーイズを彷彿とさせるって話してたよ。

    +15

    -3

  • 1265. 匿名 2024/03/31(日) 18:51:53 

    >>1189
    50代60代の高齢女性がネットに張りついて、懸命に夢を追う20代を「口パク」「ダサい」と叩いてるのか…
    グロテスクな風景だなあ

    +40

    -1

  • 1266. 匿名 2024/03/31(日) 20:00:31 

    >>1220
    どうだろう?
    そんなに姿勢悪い印象ないけどな
    岸くんてなんかいつもぺこぺこしてるイメージなんだけど、それでかな?
    神宮寺くんはいつもシュッと立ってる気がする

    +23

    -4

  • 1267. 匿名 2024/03/31(日) 20:07:01 

    グクヲタさんが言ってたのってこの人かな?
    これ平野担が利用してるってよりは普通に掛け持ちなんだと思う

    168. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:23 [通報]
    チャウヌの生配信を見ながらNumber_iの出番待機する私

    +4

    -0

  • 1268. 匿名 2024/03/31(日) 20:14:05 

    ちなみに実況でみつけた
    持ち上げるために利用しないでと言ってたけど
    これNumber_iヲタにはメリット0だよね
    マイナスくらってる
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +0

    -0

  • 1269. 匿名 2024/03/31(日) 20:16:39 

    Number_i単体だとプラス
    Number_i平野紫耀「熟して、熟して、熟して…やっと世に出せた」デビュー曲「GOAT」制作裏話をメンバー3人で明かす

    +1

    -0

  • 1270. 匿名 2024/03/31(日) 21:07:45 

    アマプラ生配信の実況トピでは「GOATまだ?」とか「もうGOAT終わっちゃった?」みたいなコメが多くて意外と好きな人多いんだなと思った

    +17

    -0

  • 1271. 匿名 2024/03/31(日) 21:16:43 

    >>1031
    若い頃はすごい王子様だったけどね。
    そもそもアラサーで王子様ってキツくない?
    アラサーでアイドルもキツイし。
    だからやめたんでしょ3人は。

    +21

    -2

  • 1272. 匿名 2024/03/31(日) 22:01:46 

    お互いが幸せでありますよう。お互いがみんなが活躍しますように...Number_iを推しながら、陰ながら2人も応援してる。

    +12

    -9

  • 1273. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:13 

    >>1128
    王子様路線とか言ってる時点でデビュー曲しか知らないニワカ

    +30

    -0

  • 1274. 匿名 2024/03/31(日) 23:21:37 

    >>1272
    わたし両方応援してるけどさ。
    まぁ、平野君の華やかさは置いといたとしても、
    岸くんの存在は相当でかい。
    キャラと何より歌唱力。
    歌唱力に関しては岸くんを無くしたキンプリはかなり痛々しさを感じる。彼は要だった。

    +20

    -13

  • 1275. 匿名 2024/03/31(日) 23:30:31 

    >>1273
    デビューシングルのシンデレラガールのカップリング曲が
    You, WantedとFank it up!なのに何言ってんだろうね笑

    +26

    -0

  • 1276. 匿名 2024/03/31(日) 23:42:48 

    >>1274
    岸くんのバレンタインエピ好き。
    その女子1人は、岸くんから今でも覚えてもらってて、ハッピーだね❣️

    +7

    -12

  • 1277. 匿名 2024/03/31(日) 23:51:14 

    >>1274
    痛々しいとか言わないであげて欲しい。2人からしたら、晴天の霹靂だったはずだよね。私は脱退側だけど。

    もうおしまいにしましょ。全員幸せでいて欲しいよ。

    +23

    -11

  • 1278. 匿名 2024/03/31(日) 23:56:58 

    夕方のイオンレジで
    疲れ切った生活苦しそうな白髪を染めず伸びっぱなしの太った女性にレジしてもらった。
    55歳から65歳位。
    よく見たら首から下げてるカードの裏面がボーイズグループの男子の写真。知らないグループ。
    こんな人がアンチしてそう、、、と思ってしまった。眉間に皺。疲労感。余裕ない感じ。

    +2

    -20

  • 1279. 匿名 2024/04/01(月) 00:09:55 

    何歳でもどんな職業でも誰を推していてもいいじゃない
    人を見た目で判断するの?
    Niの3人が一番嫌いそうなことするんだね

    どんな金持ちでも小ぎれいでも美人でもブスでもアンチは許さないけどな!

    +28

    -1

  • 1280. 匿名 2024/04/01(月) 00:23:38 

    >>1274
    けどそもそも歌やダンスにかける割合全然違うからね2人と3人が。
    正直解散ってなった時はキンプリが大好き過ぎて悲しくて平野神宮寺なんでだよって腹たったりしたけど、
    goatのクオリティの高さ見てこれはもうしょうがないなって思ったよ。
    方向性の違いだよね。
    映像作品を頑張ってる2人も変わらず応援してる。

    +19

    -10

  • 1281. 匿名 2024/04/01(月) 00:34:48 

    >>1280
    わかるなあ。

    私は箱だけど脱退後全然後ろ振り返らなかったんだ。それぞれ幸せでいるんだからと。

    でもNumber_iライブ大成功した後に
    急にキンプリ5人時代のライブ映像や公式サイト見てたら、切なくなったのは否めなかった。慣れてきたつもりだけどたまにね。時が経ち、また何かが変わるかもしれないしらここがゴールでもなく、さらに思いがけない方向に変化していくこともあるだろうなぁとも思ってる。一緒に変化を受け入れながらついていきたいなぁと思ってる。

    +7

    -4

  • 1282. 匿名 2024/04/01(月) 00:40:59 

    >>1281
    今日なんとなくDream inの歌詞眺めてた(聞けはしなかった)
    「10年後の僕たち」はどうなってるのかなあとぼんやり思った
    ちょっとしんみりはしたけど、良い意味で期待を裏切ってくれる人たちだから楽しみだなとも思ったよ
    楽しみだと思えるような心境にしてくれたのも彼らだし、それぞれみんなを信じてついていこうと思ってる

    +7

    -3

  • 1283. 匿名 2024/04/01(月) 02:28:15 

    この3人にはセンスが足りない

    +3

    -41

  • 1284. 匿名 2024/04/01(月) 04:02:10 

    >>1283
    そうなんだ
    あなたの思うセンスのいい人を応援すればいいと思うよ
    世界にはたくさんのアーティストがいるからね

    +35

    -0

  • 1285. 匿名 2024/04/01(月) 06:30:53 

    >>1265
    歳を取れば取るほど新しい物を受け入れられなってくるっていうし、仕方ない現象なのかもよ

    +17

    -4

  • 1286. 匿名 2024/04/01(月) 07:15:00 

    >>1285
    それはないね
    Niは全世代に人気があることは、いろんなデータが示している

    +17

    -3

  • 1287. 匿名 2024/04/01(月) 08:17:08 

    >>1286
    そういう人は元々強い推しがいなかったとか?

    +0

    -0

  • 1288. 匿名 2024/04/01(月) 09:06:47 

    1曲目は振り切った曲にしたかったんだよ
    賛否両論は覚悟の上でまずは聴いてもらえたことは成功したんじゃないかな

    +24

    -0

  • 1289. 匿名 2024/04/01(月) 09:12:34 

    王子様みたいのじゃなくこういったラップ系がしたかったってことなの?

    +0

    -16

  • 1290. 匿名 2024/04/01(月) 09:16:26 

    >>1253
    こんなにすぐって言葉が今まで当たり前のように忖度のある世界だったことを表してるわ

    +14

    -2

  • 1291. 匿名 2024/04/01(月) 10:42:58 

    >>1285
    年齢のせいだけではないよ
    なぜなら彼らは「新しいものを受け入れられない」のではなく、
    「事務所をやめたくせに活躍しているのがただただ許せない」だけだから
    だから難癖もことごとく矛盾していて、それも全然気にしてない

    +31

    -0

  • 1292. 匿名 2024/04/01(月) 10:58:07 

    >>1287
    あなたがそう思いたいならそう思えばいいんじゃないの
    頭が硬い人は年代に関係なく硬いし、頭の柔らかい人は年代に関係なく柔らかいと思うけどね

    +9

    -0

  • 1293. 匿名 2024/04/01(月) 10:58:41 

    >>1289
    本人に聞かないとわからないことを、ここのがる民になぜ聴くの?

    +11

    -2

  • 1294. 匿名 2024/04/01(月) 11:16:16 

    >>1285
    70代のうちのばーちゃんGOAT踊りまくってるんだけど

    +17

    -4

  • 1295. 匿名 2024/04/01(月) 12:29:45 

    CDTVのトピ立つかな?
    タイムテーブルでたね!
    20時台に「🎵GOAT」
    21時台に「🎵Blow Your Cover」

    +18

    -1

  • 1296. 匿名 2024/04/01(月) 12:56:03 

    >>1295
    立つだろうけどアンチが腕ブンブン回して張り切ってるだろうね
    見ない事にする...

    +15

    -0

  • 1297. 匿名 2024/04/01(月) 13:00:01 

    ジャニオタの憎しみが今最高潮なんだろうね
    色々起きてるから
    全てを何かのせいにすれば、楽になれる
    まともなジャニオタがほんとかわいそう…

    +18

    -4

  • 1298. 匿名 2024/04/01(月) 13:03:21 

    マイナス&通報して
    ポジコメするために見に行くよー💪

    +14

    -0

  • 1299. 匿名 2024/04/01(月) 13:12:09 

    >>1298
    私も
    米はしないけどプラス押すね!

    +11

    -0

  • 1300. 匿名 2024/04/01(月) 14:12:29 

    >>1297
    1番可哀想なのは的になってるナンバーアイと楽しく応援したいのに横やりを入れられるファンだけどね

    +34

    -1

  • 1301. 匿名 2024/04/01(月) 14:14:37 

    >>1300
    本当にそれ、八つ当たりも酷すぎる
    こっち関係ないのにね

    +33

    -1

  • 1302. 匿名 2024/04/01(月) 15:58:55 

    BYC、新アー写のブラックスーツだったら…!
    どうしよう👼👼👼

    +15

    -0

  • 1303. 匿名 2024/04/01(月) 16:01:04 

    >>1296
    with Musicぼこぼこだったもんね😅
    一般とかHipHop聞く層や男性の受けはいいんだけど
    ガルはジャニオタ多いから

    +14

    -2

  • 1304. 匿名 2024/04/01(月) 16:13:11 

    >>1303
    放送中は良いんだけどね放送後にアンチが暴れる
    まあキンプリ時代からだったけど

    +17

    -1

  • 1305. 匿名 2024/04/01(月) 16:47:30 

    >>1243
    当時は全メンバー全ファンが苦しんだはずなのに片方だけとか思う時点で視野が狭い。アンチって一点しか見ないから頭悪いなといつも思うわ

    +26

    -0

  • 1306. 匿名 2024/04/01(月) 17:08:06 

    >>1297
    でもずっと最高潮に叩かれてるよ。
    これからも変わらないよ。

    +9

    -1

  • 1307. 匿名 2024/04/01(月) 17:29:45 

    職場とか習い事でわざわざはNumber_i推しとか言わないけど(聞かれたら言うけど)相手がジャニオタかもしれないと思うと、ちょっと躊躇して怖くて言えない。

    +13

    -0

  • 1308. 匿名 2024/04/01(月) 19:24:11 

    >>1303
    嘘つくなヒップホップ聴く層はこんなハリボテ誰も話題にしてないよ

    +2

    -19

  • 1309. 匿名 2024/04/01(月) 19:30:53 

    とジャニオタが申しております😇

    +16

    -4

  • 1310. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:06 

    シンデレラガールやichibanは出ないよね。あれだけ売れて元気づけられたけど。
    難しいね。Number_iが出れたら、キンプリ出れない。共演がいつかできたらいいな

    +3

    -14

  • 1311. 匿名 2024/04/01(月) 21:33:54 

    トラジャの歓声泣く😭

    +23

    -0

  • 1312. 匿名 2024/04/01(月) 21:53:20 

    実況トピのコメNiだけじゃなくてほとんど悪口だった笑
    たとえ掃き溜めみたいなガルちゃんでも叩かれるの見るのは嫌なものだけど
    世間の評価とガルちゃんの評価真逆なこと多すぎるんだよね…
    チラシの裏ってよく言ったのだと思う

    +27

    -0

  • 1313. 匿名 2024/04/01(月) 22:53:39 

    Xでなんばーあいで検索してみて!
    一般の方たちの暖かい言葉であふれてるよー

    +38

    -0

  • 1314. 匿名 2024/04/02(火) 03:30:45 

    >>1
    number_i大好きだよ!
    安心して羽を伸ばしてほしい。応援してる。

    新しい曲ドライブで聴きたいなって今から考えてる。

    +26

    -0

  • 1315. 匿名 2024/04/02(火) 03:32:44 

    >>1306
    まともなファンの為にも、治安悪いファンは嫌われて当然だと思う。

    +21

    -0

  • 1316. 匿名 2024/04/02(火) 06:32:05 

    >>964
    キントレゴールデン?
    Tverも全然ランキング入らないのに?

    +2

    -18

  • 1317. 匿名 2024/04/02(火) 07:50:51 

    紫耀くんますますセクシーに
    岸くん、神くんもセクシー。
    ヤバいな。

    +25

    -4

  • 1318. 匿名 2024/04/02(火) 08:02:24 

    岸くんがオシャレさんになっていく…
    ネイルなんて教えたの誰よw
    メイクさんに塗ってもらったのか、3人でせっせと塗ったのか、想像するだけで可愛らしいね。

    +17

    -8

  • 1319. 匿名 2024/04/02(火) 16:01:04 

    思ったんだけどゴリゴリのRIEHATAさんの振り付けもいいけど
    NOPPOさんの振り付けもセクシーで最高だったなー
    そして激ムズの振りを自分のものにできてるナンバーアイさんたち強い✨

    +42

    -0

  • 1320. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:30 

    ファンネーム、ショコラどうかなー。
    チョコレートの意味。歌詞にもあるし、甘いしとろけるしみんな好きだから🍫

    +2

    -13

  • 1321. 匿名 2024/04/02(火) 20:42:47 

    >>974
    わたしもそうだけど何か?

    +2

    -1

  • 1322. 匿名 2024/04/03(水) 10:59:37 

    >>1320
    リングがいいってのもみたけど、ホラー映画連想しちゃうよね

    +6

    -0

  • 1323. 匿名 2024/04/03(水) 11:29:03 

    >>1320
    メンズもいるからメンズも恥ずかしくない
    かわいすぎないファンネームがいいなー
    じゃ、何?っていわれると難しいけど笑

    +8

    -0

  • 1324. 匿名 2024/04/03(水) 11:30:06 

    誰かがいってたの見たけど
    アンサーってかっこいいな、って思ったけど
    めちゃくちゃ色んなところやものとかぶってそうな名前だよね笑
    ファンネームって難しい

    +9

    -1

  • 1325. 匿名 2024/04/04(木) 13:24:05 

    >>1324
    アンサーはまだなさそうだからいいんじゃない?まあメンバーも忙しそうだし今は未定な状態を楽しんでるけどね。

    +3

    -0

  • 1326. 匿名 2024/04/05(金) 01:19:00 

    キンプリとどっちが人気?

    +1

    -13

  • 1327. 匿名 2024/04/05(金) 18:02:44 

    >>188
    そうなんだ!
    その説明って歌番組でしてた?
    なんですごいカッコつけて「山羊」の歌
    歌ってんのかなって
    見てる間ずっとなぞだった、、

    +0

    -7

  • 1328. 匿名 2024/04/05(金) 18:30:43 

    Mステ出演

    +10

    -0

  • 1329. 匿名 2024/04/29(月) 17:55:30 

    箱トピ荒れてるから1番古いトピに避難しにきた
    誰か来てくれないかなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。