ガールズちゃんねる

人には言えないけど怪しいと思ってること

624コメント2024/04/11(木) 17:18

  • 501. 匿名 2024/03/29(金) 23:42:31 

    >>56
    キングカズだよね
    興味あるの

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/29(金) 23:44:06 

    >>37
    その当事者が「恥ずかしくて人前で言えなかったです」とか言いながら顔出しでCM出ちゃう不思議。普通に恥ずいだろって思うけど。

    +25

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:19 

    >>89
    どう考えても子供誘拐の方がたちが悪いよ

    +56

    -4

  • 504. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:29 

    >>371
    じゃあもし大谷も賭博してたのなら、水原が最初に言ってた「翔平は借金の肩代わりをしてくれた」って発言は、実は大谷を庇うため(翔平は肩代わりしてくれただけで、賭博自体はやっていないというアピール)のためだった可能性もあるね。まぁその発言も嘘ということでバッサリ撤回されてしまったわけですが。

    +16

    -2

  • 505. 匿名 2024/03/29(金) 23:56:27 

    >>24
    よほどじゃないと表には出ない
    検査技師のわいせつ行為。

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/29(金) 23:59:23 

    >>456
    両方とも既婚?

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/30(土) 00:02:08 

    >>459
    例えばどう怪しまれるの?
    頻繁に2人で話してるからとか?

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/30(土) 00:07:47 

    >>15
    充分火があるよ

    +9

    -5

  • 509. 匿名 2024/03/30(土) 00:08:31 

    >>487
    同意

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/30(土) 00:10:01 

    >>298
    旭川の凍死事件でも思ったけど
    公的機関が凍死した子供や母親のせいにしようと動いて文春に暴露されたりするし。
    変死が長年自殺扱いで処理された歴史があったり、金庫番が死ぬ人多かったり
    支配構造が左右関係無くカルトを使うことになってたり
    暗殺も沢山あって報道されないだけなんじゃないだろうか
    警察の役割とはいったい何なのか ジャーナリズムとはいったい

    +38

    -1

  • 511. 匿名 2024/03/30(土) 00:12:25 

    >>500
    平日の昼間にスーツで歩いてたら仕事としか思わないよね。
    土日や休日に2人でだったら怪しむけど。

    +13

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/30(土) 00:16:43 

    >>6
    移民なんか入れたらもっとやばいよ
    安い人件費で工場で働かせるのやめさせろ

    +52

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/30(土) 00:28:43 

    >>378
    マスコミの記者がちゃんと機能してたらここまで闇深い事件沢山残って無いと思う
    変な記事を連日報道し続けるのも不自然通り越してるし 記者が全員駄目って意味じゃなくて、上が変。

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/30(土) 00:40:08 

    >>2
    何も知らなかったのほうが大谷のメンタル的には保たれるのでは
    本当に知らなかったなら今頃、絶望感や裏切られた感じで人間不信になってそう

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/30(土) 00:40:53 

    >>2
    いくら調査中といえど
    めっきり報道もなくなったし
    余計そう感じちゃう

    +38

    -2

  • 516. 匿名 2024/03/30(土) 00:41:33 

    >>6

    WHOに対する資金提供額の1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/30(土) 00:51:11 

    >>6
    丸亀シェイクうどんのカエル混入
    丸亀はうどんを車内で食べられるようにしてゆくゆくは海外進出も目論んでいた
    これがドライブスルーが本場の○国企業の逆鱗に触れたんじゃないかと思ってる

    +39

    -4

  • 518. 匿名 2024/03/30(土) 01:02:51 

    >>24
    小規模個人病院に来るような患者は年老いたババアしかいねーから誰も興味ねえよwww
    可愛いねーちゃんなんてまず来ないwww

    +0

    -7

  • 519. 匿名 2024/03/30(土) 01:03:35 

    >>61
    マスゴミ自体が外資に乗っ取られてるからね
    だから在日しか出ないし
    日本叩きばっかり

    +24

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/30(土) 01:03:56 

    >>155
    あれ怪しすぎるよね
    不法侵入で牛舎は行かないし盗むためだろうよ

    +32

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/30(土) 01:08:06 

    >>23
    まだ喧嘩してただけで不倫認定しないほうがいいよね
    手繋いでたりキスしてたりホテル出入りしてるの見たら我慢できずに言ってしまう

    +4

    -2

  • 522. 匿名 2024/03/30(土) 01:19:26 

    >>24
    女性も検査技師やりましょう

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/30(土) 01:21:22 

    >>262
    大谷さんそんなことしてたんだ…

    +18

    -5

  • 524. 匿名 2024/03/30(土) 01:25:56 

    >>230
    田中真紀子さんは日本のために働く政治家じゃなかったでしょ
    パフォーマンスと野心だけはいっちょまえの百合子みたいな政治家だったよ

    +3

    -4

  • 525. 匿名 2024/03/30(土) 01:27:19 

    >>517
    既に丸亀は海外に店舗ありますけど

    +6

    -3

  • 526. 匿名 2024/03/30(土) 01:28:49 

    >>462
    極悪人なら首塚なんて残ってないしね

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/30(土) 01:39:35 

    >>331
    一平さんて幼い時に家族で移民としてアメリカに渡ってずっと住んでるからもうアメリカ国籍じゃないのかな?本題とはズレるけど毎日テレビで顔見るから結構気になってたんた。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/30(土) 01:39:37 

    >>1
    こういうの「あの人たち喧嘩してた。怪しいw」みたいに報告してくる人いるよね。スピーカーさん。
    噂話持ちかけられたら本当に困る
    苦笑いで「いやー私自分のことしか興味無いので他人様のことはなんとも、、」みたいに濁したりしてるけどさ
    主もウズウズしてると書いてるし、スピーカー予備軍な気がするよ

    +2

    -5

  • 529. 匿名 2024/03/30(土) 01:45:19 

    >>237
    そうだとしたらかなり覚悟決めたよね。ドジャースぐるみで知らなかったって押し通すってことだから。

    +12

    -1

  • 530. 匿名 2024/03/30(土) 01:45:21 

    雅子さまは英語のスピーチを一度もされたことがない
    ましてや、日本語のスピーチも一度もない
    本当はできないんじゃないのと思ってる

    +4

    -14

  • 531. 匿名 2024/03/30(土) 01:55:43 

    >>159
    インフルエンサー

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/30(土) 02:03:43 

    >>4
    秋田に島流しの刑とか言ってた奴か

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/30(土) 02:09:28 

    >>528
    あなたも大概だなw
    してない事をしてる風に言うの、結局同じじゃん。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/30(土) 02:16:12 

    >>525
    更に増やす計画あったのよ

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2024/03/30(土) 02:27:52 

    >>404

    横だけど、
    私(未婚)も年が近い同僚(既婚)と
    話してるだけで
    「二人お似合いじゃなあい?」とか
    好きなんでしょ!みたいなことを言ってくる
    アホなお局がいた笑  

    そしてお局(シンママ)が支店長と 
    不倫してたというオチ…

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/30(土) 02:29:13 

    >>2
    自分はどちらかというと大谷信じてるけどファンの白を黒ともするような意見とかが怖い
    松本のことも被害者女性のことなんにも知らないのに松本が悪で被害者女性は全部本当の事を話してるみたいな情報操作が怖い

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/30(土) 02:36:12 

    >>534
    アジアなら日系の飲食店普通に多いしテイクアウト珍しくないのに

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/30(土) 02:48:53 

    >>503
    国をまたがって子供がどうこうって
    全然他愛なくないよね
    愛ちゃん愛ちゃんって

    +8

    -1

  • 539. 匿名 2024/03/30(土) 03:03:56 

    >>2
    大谷も怪しいと思う。内心ヒヤヒヤでは。

    +29

    -2

  • 540. 匿名 2024/03/30(土) 03:06:29 

    >>4
    秋田出身の男に失恋でもしたのかな

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/30(土) 03:09:19 

    コロナワクチン

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/30(土) 03:11:39 

    >>350
    ワロタ😂👏

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/30(土) 04:14:18 

    >>526
    そうですね

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/30(土) 04:24:12 

    >>26
    プラス凄ッ
    なんで?

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/30(土) 04:32:01 

    >>65
    そもそもまだ通訳が必要なことが情けない
    頭はあまりよく無さそうだ

    +12

    -6

  • 546. 匿名 2024/03/30(土) 04:58:18 

    >>2
    私そういうこと大谷水谷トピに書いたけどさっき見に行ったら字がめっちゃちっちゃくなって返信がいっぱいついてた
    怖いから読んでないけど

    +14

    -5

  • 547. 匿名 2024/03/30(土) 05:02:40 

    >>15
    それね
    頭が悪いくせに他人のことばかり興味津々で、チンケな憶測で私見を吹聴する育ちが底辺の邪魔者

    気持ち悪い生き物だよ

    +5

    -4

  • 548. 匿名 2024/03/30(土) 05:26:18 

    >>1
    仕事の話でブチギレてる男女も私は大勢見てきましたよ

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2024/03/30(土) 06:06:48 

    >>287
    思う。海外にいくサッカー選手って通訳とかなしだもんね。久保くんとか4カ国語だっけ?喋れるときいてすごいなって思う。野球だけに集中したいのはわかるけど、水原さんを信用しすぎたし、甘えすぎた。けどだからこそ、いい結果が残せた。まあ、水原さんが悪い。

    +12

    -3

  • 550. 匿名 2024/03/30(土) 06:29:24 

    >>444
    あれだけ大勢の期待の中でバット振るんだから、
    ある意味サイコパスじゃないと出来ないのかもね

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/30(土) 06:51:27 

    >>104
    もうええて
    匂わせんな

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/30(土) 06:53:38 

    >>230
    なるほど。ありえるね。
    だから今の日本の政治家ってあんなんばっかなんだって。
    自分の命守るためにか。
    国民からも狙われたらいいのに。

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/30(土) 06:59:42 

    >>10
    安倍さんの死も怪しいと思ってる。

    +29

    -1

  • 554. 匿名 2024/03/30(土) 06:59:54 

    >>243
    なんでゆめっちだけ「ちゃん」付けw
    ゆめっちちゃんって読みにくい&言いにくい

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/30(土) 07:11:15 

    >>2
    私は何もわからないから友達に、すこーーーしは怪しいと思うみたいなこと言ったら
    『大谷くんは絶対ない!知ってたらあんな淡々と会見できないし、報道される直前にあんな試合できない!大谷くんは本当にピュアで純粋で絶対にしらなかった。私は信じてる。絶対ない』と、ものすごい勢いで言われた笑

    普段おっとりしてる子が、この時だけ本当にすごい勢いでびっくりしちゃった、

    けど、私は全く野球ファンではないから、ちゃんと会見見てないし、その直前か何かの試合も全く見てなかったから、何も言えなかった



    だから、きっと見てたらこういう気持ちになるのか
    見てないから疑うのやめておこうってなった


    +6

    -2

  • 556. 匿名 2024/03/30(土) 07:17:24 

    >>92
    まって?本当にここで言われるまで気が付かなかったの?

    その綺麗な気持ちのまま生涯終えてほしいと願っております。


    私なんて女の子がキャリーケース持ってるだけで出稼ぎ(風俗の)かなとしか思えないほど心汚れてるのに

    単に旅行とかの可能性だって全然あるのに、、
    どうしても先にそっちを連想してしまうw

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/30(土) 07:18:27 

    >>355
    薬盛られてない?

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2024/03/30(土) 07:42:04 

    >>6
    命の母とか喉から手が出る程欲しくて堪らないんじゃない?

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/30(土) 07:43:35 

    >>8
    直接の攻撃が寸止めばかりなのを見ると持ってるのかな?と思う事もある。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/30(土) 07:45:49 

    >>10
    サイレースとかベゲあたりを盛られてそうだなって、関係者読売で固まってるし読売と言えば正力。

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/30(土) 07:53:36 

    >>1
    ウズウズしてる気持ちわかるよ(笑)
    主さん責めてるコメントもあるけど、言わないのなら、心の中は自由だよ!!
    きっとそのうち、違う誰かから目撃情報がくるからそのときまで待とう😂

    +10

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/30(土) 08:05:51 

    >>31
    でもアメリカってそう言う事件けっこう多くない?家を任せてた家政婦とか、会計任せてた税理士とかが横領するケース。
    だから水原と大谷の関係性を考えると別に不可能ではないような。
    むしろ借金肩代わりのほうが、絶対返ってこないしギャンブル依存じゃまたやるだろうし、不自然だなと。

    +7

    -1

  • 563. 匿名 2024/03/30(土) 08:20:37 

    >>89
    愛ちゃん、元旦那の方が胡散臭いわ

    +2

    -14

  • 564. 匿名 2024/03/30(土) 08:22:19 

    >>362
    ね、ホントに違和感も何にも感じてなかったのならそれそれで怖いわ大谷

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/30(土) 08:22:37 

    小林製薬、創業家社長だから外資に叩かれてるのかな

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/30(土) 08:24:05 

    >>372
    賭博なんかよりもっと楽しいことやってがっつり儲けてるのにそれはないと思う

    +1

    -1

  • 567. 匿名 2024/03/30(土) 08:25:27 

    >>435
    ね、そんな暇あったら寝てたいトレーニングしてたいって感じ

    エッチもぶっちゃけヘタそう
    自分だけイッて終わりみたいなww

    +6

    -6

  • 568. 匿名 2024/03/30(土) 08:28:09 

    >>160
    ね、びっくりするほど幼稚だったりするよね
    野球選手なんて、社会人経験してないとホントえええっ?!みたいな人多い

    +6

    -1

  • 569. 匿名 2024/03/30(土) 08:30:10 

    >>357
    ゲームはチームメイトと仲良くするためにそもそも始めるよう一平が教えたんだよ

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/30(土) 08:30:39 

    >>362
    全ての英語は聞き取れなかったけど、違和感を感じた事を大谷は会見で発言してたよ。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/30(土) 08:32:53 

    >>432
    わかる
    大谷嫁みんな絶賛するけど弛みが早く来そうだな負けん気強そうとかしか思わない
    でもいい遺伝子持ってそうだからガンガン子ども産んで欲しいかなカネあるんどし
    でも一平嫁めっちゃ美人だったなあ
    どうしてるんだろ心配…

    +0

    -7

  • 572. 匿名 2024/03/30(土) 08:35:24 

    >>352
    この人も顔だけだよね

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/30(土) 08:36:34 

    >>274
    あの人ほら、あんまりチームメイトと交流ないから

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/30(土) 08:57:24 

    >>237
    もう後戻りできない方向に決めた感じがするね。そのために超高額な報酬の法律事務所に依頼したんだろうね。ドジャースももう大谷と運命共同体みたいにバックアップするしかなさそう。

    +9

    -1

  • 575. 匿名 2024/03/30(土) 08:58:48 

    >>524
    田中真紀子の現役時代はよく知らないけど、この間国会議員の資金流用について話してたんだよ
    余計なこと話すなって釘刺されたんじゃないかな

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/30(土) 09:17:04 

    >>506
    2人とも既婚(40代前半)です
    女は子持ちで、保育園のお迎えがあるからと定時上がりしてたのですが、いつの間にか男と残業して居残るようになりました
    男の方は子どもがいませんが去年から妊活中で、先日体外受精を理由に休みを取っていました

    +0

    -4

  • 577. 匿名 2024/03/30(土) 09:21:18 

    >>31
    他の選手が横領された事件では、マネージャー的な人が
    口座を偽のサインで開設して、本業以外の収入をそちらに引き込んで使い込んでたってのがあったらしいよ

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/30(土) 09:24:23 

    >>54
    サムネがもう日本人をカモにしてるよね

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/03/30(土) 09:37:48 

    >>10
    今も動画あるけど海外に行って酔っ払ってへべれけで会見して世界やじゃっ◯民から揶揄(特にマスゴ◯?)されたよね。
    お父さんも政治家だったけど、同じくらいの?年齢で亡くなったよね。
    な本当いい人ほど早くなくなる。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/30(土) 09:47:43 

    >>563
    私もそう思う。中華だし。

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2024/03/30(土) 09:47:50 

    >>256
    なんかこういう煽り方前にあったような
    そうあれは4年前だったかしら

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/30(土) 09:56:07 

    >>2
    会見でのあのピュアな感じ、もしも本当に知らなかったとしたら、いいカモだからまた他の悪い人の標的になりそうで大丈夫?って思った。もしも知ってたとしたら動揺なく平気で嘘つける相当の嘘つきだと思った。

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2024/03/30(土) 10:00:54 

    >>6
    企業スパイは絶対いると思う。日本ってその感覚薄いよね。

    +24

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/30(土) 10:27:22 

    >>57
    オリンピック選手のような日本代表としてマスコミが扱って仕立ててると思う

    ファンは意外に人格者だとも性格良いとも思ってなくて、ひたすら大谷のファインプレーを見てビール見ながら興奮したいだけ
    そのために擁護してる

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2024/03/30(土) 10:30:16 

    >>155
    あれ日本人なのかな?

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/30(土) 10:44:10 

    >>104
    間もなくって、あと何日くらい?

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/30(土) 10:46:02 

    >>131
    不二家、雪印

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/30(土) 10:57:43 

    大谷さん、日本人である上に、すごい活躍してるから梯子外し始まったのかな、なんて少し思った。

    最近はテレビの報道はほとんど信じられない。
    日本潰し、日本乗っ取りが加速しているように感じられて怖いよ。

    一平さんは本当にギャンブル狂いなのか
    小林製薬は悪いことしたのか

    ソーラーパネルで自然破壊、景観破壊。
    九州のソーラーパネルの火事なんて全然報道しない。
    闇。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/30(土) 10:58:53 

    >>14
    ホテルから出てきたとかオフィスで抱き合ってたとか決定的な瞬間見てないと確定は無理よね

    +2

    -2

  • 590. 匿名 2024/03/30(土) 11:00:26 

    >>155
    全国の鶏舎が相次いで火災起こした時期もなんだったんだろうなぁ

    +11

    -0

  • 591. 匿名 2024/03/30(土) 11:00:27 

    進撃の巨人のリヴァイとハンジは一回ぐらいやってても
    おかしくないんじゃ…と、連載中思ってた
    人に言えずにいたけど、結構そんな空気を感じてる人が多いんだと
    ネットで色々みて思った

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/30(土) 11:02:06 

    >>117
    フィギュアなんかも怖いよー
    盲目すぎるファン。いつも推しは被害者で、言い訳しない清らかな魂の持ち主。
    悪いのは他の人間。
    あほくさ。
    本人もごく普通の人だよ。
    人間性はそこまで素晴らしくもない。嫌な面だってあるし見たこともある。

    大谷もねえ・・

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2024/03/30(土) 11:03:20 

    >>408
    よこ
    若い女が隣に尋ねるたびにあなたが服装確認できるぐらいの回数目撃してるってすごくない?あなたが帰るもしくは外出するタイミングで何度か見てるってことでしょ?

    そんなバッチリタイミング合うって相当無いだろうから、相当な回数呼んでるねそのおぢw

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2024/03/30(土) 11:03:33 

    小林製薬の悪いニュースがバンバン出されるのに
    過去2番目の巨額の予算案はするっとニュースが消えて変なの…とは思ってる
    国民生活に直結するのは後者じゃね?
    税金足りてないのに(国債で3割近く補てん)、沢山使う予算が通ってるってどういうことよ

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/30(土) 11:05:27 

    >>563
    でも、だめよ、愛ちゃんのは。
    子供ほったらかしにできる?

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2024/03/30(土) 11:07:22 

    >>57
    逆、逆。小学校で仕事していたら少年野球チーム所属の生徒の問題児率の高さに気付くよ、その中で真面目な大谷みたいな子がいたらギャップで神童扱いみたいな感覚に似てる

    +1

    -2

  • 597. 匿名 2024/03/30(土) 11:14:28 

    >>540
    あーそうかも
    秋田は男性も整った顔の人が多いよね
    美人が多いんだから男性だって顔が整ってる率が高いのは当然なんだけど

    +1

    -1

  • 598. 匿名 2024/03/30(土) 11:25:51 

    ミラブル!
    本当なの??って思っちゃう

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/30(土) 11:49:27 

    >>443
    NTT法を変えようとしているね
    インフラが外資になったらやばいねー

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/30(土) 11:50:04 

    >>479
    これ言ってる人ってアホなのかな?
    ギャンブルってただの遊びだから、端金稼ごうなんて思って行くとこじゃないけど。
    お金持ちが有り余るお金を使って遊ぶところ。
    ギャンブルで稼げるならとっくに運営が損して破産してる。

    +4

    -2

  • 601. 匿名 2024/03/30(土) 12:04:31 

    >>159
    アパートの持ち主?
    又は株。

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/30(土) 12:13:00 

    >>1
    近所の奥さんが第4子出産、、、
    3人目までの旦那さんと顔が違うような、、、

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/30(土) 12:19:21 

    >>2
    大谷の会計士が気がついて問い合わせても、水原が間に入って嘘をついてごまかしていたんだと思う
    だから大谷はお金の動きは知っていたけど、使い道が正当なものだと思っていたんじゃない?
    大谷はほぼ日本語しかできなくて、会計士は英語しかできなくて、英語と日本語両方できるのが水原だけなら充分ありえると思う

    +4

    -3

  • 604. 匿名 2024/03/30(土) 12:29:24 

    >>525
    だからドライブスルーって言ってるでしょうが
    うどんのドライブスルーは海外にないし日本にもなかったよ

    アメリカは日本以上に車社会だしドライブスルー市場は大きい
    なのにドライブスルーできる食品は限られてる
    だから安泰だと思われた業界に外資が入り込んで成功でもされたらシェア奪われる上に更なる参入に繋がりかねないでしょ

    +3

    -3

  • 605. 匿名 2024/03/30(土) 13:34:32 

    >>44
    わかる。ここは女性前提だし、30代で1000万越えなんて統計調査でも0.1%しかいないと言ってるのに。世帯年収なら有り得るけど

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/30(土) 14:22:06 

    >>6
    思った。
    内部にスパイがいたら仕込むの楽だもんね

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2024/03/30(土) 14:23:12 

    >>605
    その世帯年収の話でしょ

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/30(土) 15:59:24 

    1年半程前に職場の人が結婚するからと同棲を始めたんだけどまだ結婚してない。しかも、話の内容が狭いワンルームらしいし郵便物は実家まで取りに行ってるとか彼氏が仕事を辞めたそうとか、それ同棲じゃなくて彼氏の家に居座ってるだけなんじゃない?

    +1

    -2

  • 609. 匿名 2024/03/30(土) 16:32:21 

    >>439
    漫画にそこまでリアリティ求めたら全部ウシジマくんみたいな絵になりそう

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/30(土) 16:53:24 

    >>591
    私はハンジとおにゃんこポンのがありえる気がするw 

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/30(土) 17:53:22 

    >>331
    莫大なお金貰ってもまたギャンブルするよね。。

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/30(土) 17:55:45 

    >>331
    莫大なお金貰ってもまたギャンブルするよね。。
    学歴詐称もあるし時がたったらまた何かやらかしそう。

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/30(土) 18:28:08 

    フムフム

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/30(土) 23:06:58 

    >>608
    別にどうでもいいかな。結婚したらどうせまた引っ越すでしょ。

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/30(土) 23:28:48 

    >>605
    あったよーがっつりフリーランスで働いてたからというのもあるけど。ただ出産してからは中断。

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/31(日) 03:19:19 

    >>282
    2が証拠も残らないし、労力も少なくて済みそう。
    でも地下深くまで届くの?

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/31(日) 09:46:33 

    >>140
    買い物とか消費だって数千万ある時(マンションとか車とか)あるだろうしね
    私も引き落とし6万とかあるときに7千円不正に抜かれたとしても気づかないわ…
    そら家計簿とかつけてる主婦なら気づくだろうけど笑

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/31(日) 19:29:17 

    地震起きなくなった

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/02(火) 11:26:29 

    >>618
    気のせいでした すみません

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/02(火) 21:11:37 

    明日、寒波なの?怪しいアナウンス

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/04/02(火) 21:26:25 

    強烈な寒波が雨に変わった。やっぱり、怪しい。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:51 

    凍死ってコメントしたら寒波だったのか?やっぱり、いじめられているんだ

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/03(水) 03:29:22 

    >>622、621、620
    変なコメントしてすみませんでした そんなの事はありません

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/11(木) 17:18:41 

    >>156
    ご本人降臨?!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。