ガールズちゃんねる

顔デカの切ない呟き

2080コメント2024/04/01(月) 11:26

  • 1501. 匿名 2024/03/28(木) 19:53:22 

    >>1427
    仕組みがよく分からないけどシリコンよりテープタイプのが良さそうだね。
    寝耳面長だからマジでのっぺりカオナシみたいなのよ。右の立ち耳に憧れるわ

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2024/03/28(木) 19:55:09 

    >>45
    齋藤飛鳥、顔の上から下までがスマホの大きさと同じくらいなんだよね確か

    +1

    -5

  • 1503. 匿名 2024/03/28(木) 19:55:10 

    >>407
    ミキティ小顔で頭の形も輪郭も綺麗でうらやましかったけど
    ちょっと太ると小顔と相対的にすごくガタイがよく見えてしまって
    いろいろあるなーと思った

    +48

    -1

  • 1504. 匿名 2024/03/28(木) 19:55:43 

    >>1268
    どっかの事務所は親のスタイルまで見るって言われてたような
    国民的美少女のとこ?

    +7

    -0

  • 1505. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:07 

    >>142
    えびちゃん、端っこにいるのにオーラとバランスの良さで発光してるわ

    +12

    -3

  • 1506. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:10 

    >>1465
    多分要らないと思う☝️🤣

    +1

    -2

  • 1507. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:20 

    >>1468
    深キョンと並んで公開処刑されないもんね

    +7

    -0

  • 1508. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:50 

    ダイエットしてすごく痩せたけど顔はデカいままだった。頭蓋骨が元々デカいんかい(泣)と思ったけど、痩せた分顔が目立つようになってしまったよ。でもまた太るのは絶対嫌だしなあ。

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:51 

    >>1501
    サイドの髪下ろせば?

    +1

    -0

  • 1510. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:57 

    >>102
    なぜかケンタウロス思い出す

    +3

    -0

  • 1511. 匿名 2024/03/28(木) 19:57:42 

    >>1189
    まぁどっちみちスペインはありえないね
    スペインが統治してたのなんて200年前だし、とっくに血は薄まって見た目の影響はゼロだよ

    +5

    -2

  • 1512. 匿名 2024/03/28(木) 19:57:51 

    マスクしてるとすぐ耳が痛くなる

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2024/03/28(木) 19:57:57 

    >>156
    太ったら小顔に見えるよ

    +0

    -1

  • 1514. 匿名 2024/03/28(木) 19:58:24 

    >>1508
    少し肉つけて筋肉あるメリハリボディのが馴染むと思う
    単なる痩せスタイルは小顔向きだよ

    +3

    -0

  • 1515. 匿名 2024/03/28(木) 19:58:40 

    >>1452
    ちゃんと流れを読むと理解出来ると思いますよ生きにくいと思うという方へ返信したんじゃない?

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2024/03/28(木) 19:59:33 

    >>956
    でも矢口の輪郭の方が好き

    +2

    -2

  • 1517. 匿名 2024/03/28(木) 19:59:57 

    >>478
    イオンの中をぼーっと歩いてたら「いま規格外のイケメンがいた‼︎」って脳に電流が走って振り向いたら、もこみちの等身大パネルだったことがある

    +26

    -0

  • 1518. 匿名 2024/03/28(木) 20:01:51 

    >>1495
    広末ブス寄りとかw
    自分の顔はどうなんだw

    +20

    -2

  • 1519. 匿名 2024/03/28(木) 20:02:40 

    >>44
    個人的に好みではないけど、最近離れ目流行り顔だしブスではないかと

    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2024/03/28(木) 20:02:57 

    >>414
    受け口で顎が出っ張ってて
    顎の関節の部分を切った人知ってるけど
    2か月口を閉じたままの状態で流動食しか食べられなかったのに
    2年くらいでだんだん元のアントニオ猪木顔に戻ってたよ。
    骨は木とか鉄じゃないから切っても
    体の中では、骨が損傷したと見なされて
    骨折が自然治癒するように、切り取った部分は元に戻っていくんだと思う。
    韓国当たりの整形だとその切り取った部分が二度と再生しないような方法があるのかもしれない。

    +9

    -1

  • 1521. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:33 

    >>956
    角度だろ

    +2

    -0

  • 1522. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:37 

    >>1508
    ダイエット成功おめでとう!
    リンパマッサージでむくみをとると顔の下半分がすっきりするよ
    あとメイクでハイライトとシェーディング研究するとかなり変わる

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:49 

    >>1515
    いやそもそも顔デカのトピだから

    +2

    -1

  • 1524. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:58 

    >>1137
    スポーツ漫画体形とギャグ漫画体形

    +20

    -0

  • 1525. 匿名 2024/03/28(木) 20:04:53 

    >>22
    アゴだけじゃないし
    全体が失敗作
    そこの人達はみんなそうだけど

    +1

    -1

  • 1526. 匿名 2024/03/28(木) 20:05:01 

    >>1373
    あと仲里依紗も意外と顔大きめ?とドラマ見て思ったけど可愛いから別に気にもならないなと思った。

    +1

    -2

  • 1527. 匿名 2024/03/28(木) 20:05:12 

    >>2
    初めて見る画像だけど、右の子の顔小さすぎて違和感あってびびった。左の子のほうが見慣れた感じでいいな。

    +3

    -1

  • 1528. 匿名 2024/03/28(木) 20:06:29 

    >>45
    左の子は顔が可愛らしい
    右の子が極端に顔が小さいんでしょ

    +7

    -3

  • 1529. 匿名 2024/03/28(木) 20:07:07 

    >>1256
    >顔の大きさって写真撮ってそれを見る時くらいしか実際気にならないと思う

    でも若いほどその一瞬が本人にはショックなんじゃないの?
    私、高校の時に体育館に大きな鏡があって、同じくらいの身長の小顔小頭の友達と映ったけど、自分顔でけー・・ってショック受けたよ。
    その子は前から顔や頭が小さいとは思ってたけどさ、こんなに自分と差があるとは!みたいな感じに思った。

    +4

    -0

  • 1530. 匿名 2024/03/28(木) 20:07:07 

    >>1289
    この華原朋美顔大きいな
    角度? 安室は顔は垢抜けないけど全身にすると宇宙人みたいなバランスだな

    +11

    -4

  • 1531. 匿名 2024/03/28(木) 20:07:22 

    >>28
    子供の頭デカすぎて骨盤通らないかもと臨月にレントゲンで検査した
    母は顔と頭でかいけど尻もでかいおかげで無事出産できた

    +9

    -0

  • 1532. 匿名 2024/03/28(木) 20:07:27 

    >>768
    昔働いてる所の利用者に
    出稼ぎフィリピン売春婦と50歳前後のタクシー運転手の夫婦が多かった

    フィリピン女性の方は日本に住めるし祖国よりマシな生活ができる
    タクシー運転手の方はおじさんでお金もあんまりないから日本人女性には相手にされないけど若いフィリピン女性なら喜んで嫁に来てくれる

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2024/03/28(木) 20:07:45 

    >>373
    本当だ!

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2024/03/28(木) 20:09:00 

    >>1172
    私はぎゅぎゅーっとキツくして58cm
    さらにアゴがガッチリ長めだからめっちゃデカい

    +18

    -0

  • 1535. 匿名 2024/03/28(木) 20:09:29 

    >>1523
    顔デカのトピ?   
    デカくないと書き込み禁止なのかな?
    スレ主は顔がデカいわけじゃなくて他者より小さいらしいですよ体型や身長とのバランスで大きな印象を与えるから小さく見える方法を模索してるかと思いますが

    +1

    -3

  • 1536. 匿名 2024/03/28(木) 20:10:53 

    >>142
    えびちゃんってやっぱ可愛いね
    真っ先に目奪われてずーと見てたい

    +15

    -3

  • 1537. 匿名 2024/03/28(木) 20:10:58 

    美容院で顔丸出しになった鏡を見るのが辛い
    顔デカいな〜と、つくづく悲しくなる

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2024/03/28(木) 20:11:06 

    >>798
    私もエビちゃんが一番スッキリ清潔感もあって可愛いって思う。

    +5

    -3

  • 1539. 匿名 2024/03/28(木) 20:12:01 

    >>510
    いじられるのが辛くて写真撮られるの断るようになったら神経質で被害妄想の強い面倒な人として腫れ物扱いされるようになった
    顔が大きいだけでなんでこんな悲しい思いをしないといけないんだろう
    不条理過ぎる

    +6

    -0

  • 1540. 匿名 2024/03/28(木) 20:14:07 

    >>1522
    顔デカは浮腫なんて関係ないんやで
    浮腫とってもシャープな顔デカでしかないんだから
    ソースは私

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2024/03/28(木) 20:15:03 

    >>28
    私自身が逆子だけど経膣分娩で産まれました
    母にとって3人目ということで、下から産んじゃおうと…
    逆子だったから仕方ないと母は言うけど、私だけ異常に頭も顔もデカいです😭

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2024/03/28(木) 20:15:47 

    >>1526
    面長なだけだと思うよ

    +6

    -0

  • 1543. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:27 

    >>1468
    エラが全く無いからかな?

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:32 

    >>460
    赤べこみたい

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:35 

    >>1270
    沢尻エリカはハーフということもあって普通の人よりは手足が大きいみたいだね
    本人もそう言ってた
    あと、長年ピアノを習ってたせいか指もスラっと長い感じ
    でも、それを考慮してもこのポーズでここまで手が余るって凄いよ

    +8

    -0

  • 1546. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:49 

    人生で3回、顔が小さいと言われたことあるんだけど、身長が低め・パーツの配置が普通というか下寄りじゃないのもあるけど自分で顔が小さいと思ったことないし、中途半端な回数だからこそ、えっお世辞?本当にそう思ってる?って思ってしまう。
    勝手に小顔の人は人からしょっちゅう顔小さいって言われてるイメージある。

    +3

    -0

  • 1547. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:04 

    >>1535
    顔デカのトピ=顔が大きな人達のトピック 
    だって事だと思います
    なので小顔の人は‥‥‥辛いかも

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:16 

    >>91
    まさに私と同じ頭身です。

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:20 

    >>855
    これは流石に嘘

    +31

    -0

  • 1550. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:21 

    >>1137
    殆どの日本人男性はコムケイなのにこの画像笑える人居るの?

    +4

    -12

  • 1551. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:31 

    剛力彩芽も顔そのものは普通、芸能界だと微妙よりだけど顔ちっさいよね

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:46 

    >>1514
    >>1522
    ありがとう!めげずに自分磨き頑張っていきます!

    +2

    -0

  • 1553. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:48 

    >>864
    分かるよ。画面越しに見たらすらっときれいなモデルさんなんだけど、実物見たらぎょっとするような拒食症みたいなゴツゴツさなんだよね。
    テレビで見たら健康体でかつ綺麗くらいが、実物ではモデル体型でめっちゃ憧れるスタイルなんだよね。

    +16

    -0

  • 1554. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:53 

    あしゅ可愛いけどあのジョリワキ画像事件を見ると。。

    +2

    -1

  • 1555. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:57 

    >>1244
    境界能の子たちだよ?クラスに2、3人はいるから極端でもなんでもないよ

    +4

    -4

  • 1556. 匿名 2024/03/28(木) 20:18:12 

    顔が大きい事が辛いのではなくて顔が大きいのは不格好とされる社会通念が辛いんだよ
    人の容姿をバカにして笑わない社会になってほしい

    +7

    -0

  • 1557. 匿名 2024/03/28(木) 20:18:14 

    >>1290
    猿もそうだけど研ナオコに似てると思ってた。

    +7

    -2

  • 1558. 匿名 2024/03/28(木) 20:18:16  ID:mjGssVBe8D 

    >>1378
    顔小さくはなかったよ。可愛いかったけど

    +8

    -1

  • 1559. 匿名 2024/03/28(木) 20:20:54 

    >>1492
    ありがとう
    久しぶりに笑ったわ

    +5

    -1

  • 1560. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:17 

    >>116
    この時代の売れてたバンドって本当にドラム以外はイケメンなんだね

    +8

    -0

  • 1561. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:37 

    顔もでかいが、手も足もでかい。
    靴も手袋もメンズサイズのみ。
    でも、おっぱいはぺったんこ。
    小学生の娘の方が確実に育ちそうな気配…。

    +2

    -0

  • 1562. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:56 

    >>1550
    逆にいえば、この人この頭身なのに自信あってメンタル強いよね。

    +16

    -0

  • 1563. 匿名 2024/03/28(木) 20:23:44 

    >>621
    東アジア的な面長で目の位置が高い骨格から東欧っぽい骨格になったね

    +2

    -3

  • 1564. 匿名 2024/03/28(木) 20:23:48 

    >>153
    だから私の目はシジミのようなのか
    顔大きいと辛いことしかないや

    +1

    -0

  • 1565. 匿名 2024/03/28(木) 20:24:04 

    >>441
    中国も韓国もアゴがしっかりある方がモテるらしいね
    顔デカの切ない呟き

    +17

    -3

  • 1566. 匿名 2024/03/28(木) 20:24:41 

    >>2
    オラは圧倒的に左の子が可愛いと思うぞ?
    小さければいいわけではないぞ?

    +3

    -5

  • 1567. 匿名 2024/03/28(木) 20:24:56 

    >>1551
    目立たないパーツが揃ってるだけで、骨格自体はかなり整ってると思う。目を整形したら途端にただの無個性な美女になってしまう感じ

    +1

    -1

  • 1568. 匿名 2024/03/28(木) 20:25:12 

    >>1198
    子供っぽくてかわいい系が好きな人には刺さるのでは?
    小室はただのおじさん体型

    +18

    -6

  • 1569. 匿名 2024/03/28(木) 20:25:13 

    >>1202
    そういえば小学校の頃に知的障害の学校の人とたまに交流していたんだけど、すごい頭が小さい女子がいて、養護学校の〇さんってすごい頭小さいよねって話題に出たことある。

    +2

    -3

  • 1570. 匿名 2024/03/28(木) 20:25:41 

    >>1352
    顔のせいなの?

    +0

    -1

  • 1571. 匿名 2024/03/28(木) 20:25:47 

    >>453
    ありがとう
    でも多分私には勝てないよ
    貴女を綺麗にしてあげる自信がある

    +2

    -1

  • 1572. 匿名 2024/03/28(木) 20:26:28 

    >>1282
    タイ政府が保護(観光目的)しているミャンマーの少数民族だそうです

    +5

    -0

  • 1573. 匿名 2024/03/28(木) 20:26:38 

    >>1198
    ダメなの?かわいいし魅力あるよ。

    +11

    -6

  • 1574. 匿名 2024/03/28(木) 20:26:48 

    >>693
    キンタロー。は顎の先から生え際まで23cm

    +1

    -0

  • 1575. 匿名 2024/03/28(木) 20:26:54 

    >>1088
    いやいや、マジで勝手にペラペラと

    +1

    -1

  • 1576. 匿名 2024/03/28(木) 20:27:49 

    >>13
    10年前これが流行った時、スポーツクラブのお風呂で、目の前に居た女性(30歳〜くらい)がこの顔しだした。
    大真面目に数秒やってて。
    もう本当にどうしていいかわからなかった。
    目の前に人が居る時はさすがに止めてほしいよ。

    +5

    -0

  • 1577. 匿名 2024/03/28(木) 20:27:53 

    やわらさん
    顔デカの切ない呟き

    +1

    -8

  • 1578. 匿名 2024/03/28(木) 20:27:59 

    >>894
    フィリピンハーフだけどもううんざり笑
    必ず差別発言が出てくるし

    +2

    -1

  • 1579. 匿名 2024/03/28(木) 20:28:50 

    >>462
    詳しいですね
    パブに通ってたガル男ですか?

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2024/03/28(木) 20:28:50 

    >>111
    中条以外全員乃木坂?
    左端平手に似てるけど似てるだけかな

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2024/03/28(木) 20:28:58 

    >>509
    西野七瀬に無視されたって?

    +9

    -1

  • 1582. 匿名 2024/03/28(木) 20:29:12 

    >>1
    骨延長手術する

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2024/03/28(木) 20:29:41 

    >>1198
    小柄だけど普通にモテそうと思った。

    +10

    -6

  • 1584. 匿名 2024/03/28(木) 20:31:04 

    >>10
    同じく頭は小さい

    +3

    -0

  • 1585. 匿名 2024/03/28(木) 20:31:55 

    >>376
    顔デカの切ない呟き

    +16

    -0

  • 1586. 匿名 2024/03/28(木) 20:31:56 

    >>653
    白人とのハーフなら高確率で可愛い
    自分もフィリピンハーフだけど東アジア人とのハーフは、、賭けって感じ。

    +3

    -1

  • 1587. 匿名 2024/03/28(木) 20:31:58 

    >>1039
    たぶんこの人前テレビに出てたと思うけど、うちの旦那がこの人美人と思わないって言ってた。
    私も美人と思わないけど、むしろ男から見た美人ってこういう顔だと思ってたわって話してた。

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2024/03/28(木) 20:31:58 

    >>212
    はいりさんって髪型であえて顔大きく見せてる感じ

    +3

    -1

  • 1589. 匿名 2024/03/28(木) 20:32:33 

    >>563
    日本人には結構多くない?
    私もそうだよ!仲間だよ

    +3

    -1

  • 1590. 匿名 2024/03/28(木) 20:33:47 

    >>1494
    右から2番目だよ

    左から金川紗耶、阪口珠美、久保史緒里、遠藤さくら、賀喜遥香

    +1

    -0

  • 1591. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:10 

    >>1421
    芸能人(女性)でも同じポーズで掌つかない人いるからね…
    まぁこのポーズで掌がつく人は珍しくないと思うけど、こんなに手が余る人は滅多にいないと思う
    ここでよく小顔と言われている芸能人が同じポーズしてる画像あったけど、掌はついてたものの、こんなに余ってなかった

    +1

    -0

  • 1592. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:21 

    >>174
    一番左なんているの?
    そんな人見たことない

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:21 

    >>1417
    最初からデカい!って事??
    更に成長するからどんだけデカくなるの
    手足や身長も伸びる(成長)するのはわかるけど
    それと体型と顔面と頭蓋骨と比例して脳ミソもデカくなるのか
    賢さは別の話し事だと思ってから教えてくれて有難う

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:37 

    >>116

    Jってめちゃくちゃスタイルいいイメージ

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:47 

    >>1457
    こういうのなんか好き

    +11

    -5

  • 1596. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:52 

    >>1109
    日本人の血が濃くなってちんちくりんになるからですね!
    日本人以外にしましょ!日本人だと短足で顔デカいんで悲惨〜
    歯並びもガチャガチャだろうし、、

    +2

    -3

  • 1597. 匿名 2024/03/28(木) 20:36:22 

    個人的に、美しい顔はでかいほうが好き。舞台映えするというか

    カワハギ顔の小顔は美しくないし
    骨切りすぎて、もうそれは宇宙人グレイでしょっていうラインの人はもはや小顔って称賛される側ではない

    顎って意外と顔の美しさに関係してるよねEラインとかバランスとか適度な余白はやはり必要
    叶姉妹も整形しまくっても以前は顎はしっかりキープしてたけど
    最近は美香さんが切り込んできてるのかな?加工?

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2024/03/28(木) 20:36:39 

    骨切ってマシになったけど、やっぱりデカいよ⭐︎

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2024/03/28(木) 20:36:46 

    >>1511
    白人なら確実に美形
    日本人とならマジで賭け

    +3

    -1

  • 1600. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:01 

    >>1
    目がでかい◯
    顔でかい☓

    オッパイでかい◯
    尻でかい☓

    +1

    -0

  • 1601. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:05 

    >>1566
    そんな感じでチー牛男に「この子ならイケそう」とチヤホヤされるのが1番若い女の子にとっては屈辱なんだよ。
    可愛くなりたい女の子は、チー牛に「あいつ調子乗ってるけどよく見りゃ大したことなくね?」みたいに言われるような高嶺の花になりたいんだよ。

    +8

    -0

  • 1602. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:27 

    この前地方のアナウンサー見てびっくりした。豆粒だったよ。それを考えると芸能人ってどんだけ小さいんだ。

    +4

    -0

  • 1603. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:33 

    >>1289
    サムが黒すぎる

    +21

    -0

  • 1604. 匿名 2024/03/28(木) 20:38:06 

    >>1202
    色々話しすり替えて酷いですね

    +3

    -2

  • 1605. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:46 

    >>1
    結局小顔アピール?

    +0

    -1

  • 1606. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:59 

    >>422
    >>287
    >>189
    >>180

    みなさんありがとうございます、
    きちんと測り直したら24センチでした!
    30なくてよかった…
    それでもデカいけど。

    +6

    -0

  • 1607. 匿名 2024/03/28(木) 20:40:02 

    >>1566
    まぁね 
    でもね~
    何かね〜
    比べるとね

    +0

    -1

  • 1608. 匿名 2024/03/28(木) 20:40:04 

    サイン帳っていうのが流行ってた時代に、中学卒業前にクラスの男女に渡してたんだけど、それに「私の第一印象」っていう項目があってそこに「顔がでかい」って書いた谷口(男子)!!忘れねーからな!!

    +3

    -0

  • 1609. 匿名 2024/03/28(木) 20:40:40 

    >>1314
    仕方ないよ。
    昭和の体型はみなこんな感じだもの。

    +9

    -0

  • 1610. 匿名 2024/03/28(木) 20:41:35 

    >>1109
    東南アジア自分というより日本人譲りの日本人の特徴した
    ちんちくりんが産まれるよ、東南アジア人は顔小さいし
    日本人は顔色デカいから、

    +1

    -4

  • 1611. 匿名 2024/03/28(木) 20:41:41 

    >>1511
    スペインといえばハプスブルク家のしゃくれ一族が浮かぶだけだわ

    日本人は平たい顔じゃなければなんでもいいのかwwww

    +3

    -1

  • 1612. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:00 

    >>822
    んなこたないわ、向井理、竜星涼、竹内涼真小顔が過ぎるけどプラスにしかなってない

    +9

    -1

  • 1613. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:12 

    >>745
    北川景子と並んでて顔の大きさ変わらないのは高橋愛ちゃんかなあ
    なぜか両手でほっぺ押さえてるけど(顔小さいからそんなポーズしなくでいいのにね〜)
    顔デカの切ない呟き

    +8

    -7

  • 1614. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:19 

    >>1609
    日本人体型って感じ

    +1

    -0

  • 1615. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:28 

    >>1
    とってもとってもせつないわ💧
    悲しいの💧

    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:45 

    >>1298
    西洋人は顔幅が狭くて奥行が長いのよね
    パーツも大きめなので横顔にも表情がある
    頭身が綺麗なので遠目には美人!って思うけど近距離だと思ったほどでない
    老けるの速いから、やっぱり日本人で良かったと思うよ🇯🇵

    +4

    -2

  • 1617. 匿名 2024/03/28(木) 20:43:11 

    >>1301
    顔小さいけど、歯並び良いよ
    関係無いと思う

    +2

    -2

  • 1618. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:03 

    頭でかいエラ張り
    頭でかいからか顔の奥行き?が広いのが気になる

    +2

    -0

  • 1619. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:04 

    >>498
    体型の可愛さってなんだよ気持ち悪いな。
    アイドルオタにとってはモデルみたいな体型は嫌なのかも知れんが普通に一般的に考えたら頭身バランス良い方が美しいに決まってんだろ。芸能界での将来性もあるし

    +4

    -0

  • 1620. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:29 

    まぁでも芸能人みたいに可愛いとか綺麗なら小顔に恩恵あるけど、美形じゃない小顔ならただ小さいね〜で終わりだよね?
    目が大きいとかもだけど、目が大きくても可愛くなきゃ、ただ目が大きいねで終わりと一緒。
    だからそんなに顔の大きさ気にする事無いんじゃない?
    小顔か美形か選べるなら私なら美形を絶対選ぶ。

    +3

    -5

  • 1621. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:40 

    >>712
    チェウォンが小顔すぎるだけだよ…
    顔デカの切ない呟き

    +19

    -1

  • 1622. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:41 

    >>13
    無駄な努力

    +1

    -0

  • 1623. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:48 

    >>704
    もえちゃんはポップティーンだったかギャル系のモデルの頃から人気あったしね

    +2

    -0

  • 1624. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:50 

    >>22
    これって韓国のでしょう

    これ加工だと認めたやつだよね
    整形してもそこまで顔は小さくならないよ

    +6

    -0

  • 1625. 匿名 2024/03/28(木) 20:45:04 

    >>1445
    縦に長い面長ってだけで顔デカイ印象を与えてしまうんだよね
    顔の横幅が普通の人より断然狭いんだよ。

    +12

    -0

  • 1626. 匿名 2024/03/28(木) 20:45:55 

    >>226
    これほんと。そこらへんに普通に歩いてる一般人の観光客の外人が日本人にとっちゃモデルのように見えるんだもん。ほんとなぜこんなカルマを背をってるの…

    +9

    -2

  • 1627. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:02 

    中国、韓国、日本
    この中なら日本が一番スタイル悪い(ちんちくりん)が多いよね?

    +7

    -3

  • 1628. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:16 

    髪の毛耳にかけた時本当自分の顔でけえってびっくりする。

    +1

    -0

  • 1629. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:35 

    >>22
    こんだけ顎削ったら皮膚が余るから皮膚も切ったり糸入れて吊り上げたり‥一生メンテだね
    骨も脆くなりそうw

    +8

    -0

  • 1630. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:47 

    >>1566
    男のフリ?

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:00 

    >>1612
    竹内涼真は突然小顔に目覚めた感じしない?痩せた?
    向井理と竜星涼くんはなんというか・・・介護になったらタカアシガニを世話するくらいに大変そうw

    話変わるけど、背の高い男の人は靴を大きめの履くと顔小さく見えるんかなぁなんて思ったりするよ

    +0

    -1

  • 1632. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:14 

    >>235
    頑張って生きて
    顔がデカくても、スタイルが悪くても、歯並びが悪くても

    +0

    -1

  • 1633. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:22 

    >>1627
    韓国人全身整形

    +1

    -1

  • 1634. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:46 

    帽子も入るし学生時代の集合写真も決して飛び抜けて大きくはなかったのに、年取ってからさらに大きくなり、本当に笑えなくなってきました。
    写真とかに写るのは極力避けるけど、ただ、生きてる分には関係ないから開き直っています。

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:52 

    >>532
    ヤバ

    +2

    -0

  • 1636. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:03 

    >>22
    すごいね
    本当に別人として生きていけるよね…

    +1

    -0

  • 1637. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:39 

    >>631
    かと言って顔デカいも嬉しくないって

    +3

    -0

  • 1638. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:43 

    >>2
    どちらの顔になりたいか聞かれたら迷わず左だけどね

    +2

    -1

  • 1639. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:44 

    >>45
    生きにくい理由は?小顔で生きにくい理由おしえてよ。

    +6

    -2

  • 1640. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:45 

    >>822
    宇宙人見たこと無い
    地球人で顔が小さくて美人やイケメンなのに憧れてしまう
    海外国内関係なく洋服にしても着物にしても髪型にしても何をプラスしても素敵だな似合うなって憧れてます

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:52 

    >>1627
    それはしょうがないんじゃないの
    平均身長が一番低いのは確かに日本だし
    でもちんちくりんというほどではないとおもう

    DNAに逆らう国で整形したり壁が変形したりするほど加工するのって虚しいじゃん
    DNAも整形できたらいいのにねww

    +1

    -3

  • 1642. 匿名 2024/03/28(木) 20:49:35 

    >>465
    そしたら高身長の女性とかどうなるんよ!目立つやん!

    +2

    -2

  • 1643. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:02 

    顔の余白少なければ顔小さいってこと?

    +0

    -1

  • 1644. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:19 

    >>494
    モンゴル系だからじゃない?
    モンゴル人って顎も頬骨もごついじゃん

    +3

    -1

  • 1645. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:29 

    >>1621
    本田真凜この中に混ざっても全く見劣りしないくらい可愛い。

    +26

    -9

  • 1646. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:35 

    メジャーで測るんや
    顔デカの切ない呟き

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:49 

    >>1641
    仕方ないか笑
    いや、ちんちくりんだよ。
    せめて顔を小さく出来る手術があればいいのにー
    遺伝には逆らえんね~

    +0

    -1

  • 1648. 匿名 2024/03/28(木) 20:50:51 

    >>1634
    それはナチュラルな中年太りってことでは
    痩せたら多分小さく細くなるけど、年齢いって痩せると弛んだり貧相になるのが困るね

    +0

    -1

  • 1649. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:31 

    >>1083
    掌がつくとか余るとか、どういうこと?ごめん、この写真で理解できなくて…教えて欲しい!!

    +13

    -1

  • 1650. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:40 

    >>1202
    頭が小さい人は病気?うーん🤔
    頭も顔も小さくてモデルのトリンドル玲奈は
    慶應義塾大学卒だし北川景子も小顔で美人だけど
    明治大学らしいですよ。
    白人女性は頭も顔も小さい人多いけど
    みんながみんな頭悪いってわけではないですよね?

    +7

    -1

  • 1651. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:50 

    >>1202
    そうかな?

    発達の子は逆に頭が大きい気がするけどな

    +3

    -10

  • 1652. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:57 

    ポールジョーの下地、店員さんに延びがいいからワンプッシュの量で足りますよ、と言われそりゃいいやと購入。顔でかには足りなかった。。下地自体はいい下地だったけどね。

    +2

    -1

  • 1653. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:05 

    欲しがり過ぎw

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:07 

    >>22
    左の顔、つぶやきシローに似てるね。
    こういう顔の日本人もけっこういるよね。たんぽぽの白鳥さんとか。

    +1

    -2

  • 1655. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:11 

    >>64
    日本人じゃないし…

    +6

    -2

  • 1656. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:52 

    >>532
    帽子のSIZEなんて切って貼ったでどうにでもかぶれるよ! 
    家庭の鍋にドデカ肉茹でるのははみ出した経験有るけどそれよりドデカい寸胴とか用意してるお店とかそういう事じゃん

    +1

    -1

  • 1657. 匿名 2024/03/28(木) 20:53:09 

    >>1633
    ないから笑
    韓国は顔がが整形でもスタイルが抜群に良い人しか芸能人にしかなれない。日本とは比べ物にならないくらい厳しいよ笑

    +4

    -2

  • 1658. 匿名 2024/03/28(木) 20:54:09 

    立ち上がると「もっと身長高いかと思った」と言われる
    顔デカいってことだよね?

    +4

    -0

  • 1659. 匿名 2024/03/28(木) 20:54:14 

    >>772
    でも、立派な方と結婚してお子さんもいて、幸せそうよね。誰が1人に愛されていたら、いいのよね、

    +6

    -1

  • 1660. 匿名 2024/03/28(木) 20:54:49 

    思うに、小顔で、現代で言われてる様な
    スタイルが良い人達は
    晩年、困る事になるだろう・・

    哀れな老後を迎える事になると思う

    +1

    -2

  • 1661. 匿名 2024/03/28(木) 20:55:08 

    >>1608
    笑った🤣🤣🤣 
    なんか和んだよ
    谷口〜!!🤣🤣🤣

    +3

    -0

  • 1662. 匿名 2024/03/28(木) 20:55:19 

    >>91
    ウンパルンパの明治バージョン

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2024/03/28(木) 20:55:22 

    ロシアのバレエ団で、顔がでかい日本人は映えるって言ってて、勇気をもらった。

    +1

    -1

  • 1664. 匿名 2024/03/28(木) 20:55:23 

    >>1620
    いや、小顔ならバランスが取りやすいので服をオシャレに着こなしやすいという特大メリットがありますけど。
    顔がそれほどでも背が低くても関係なく洗練されたおしゃれになれる可能性があるのが小顔。
    美人でも背が高くても大顔だと、何着ても野暮ったく見えて可能性がかなり狭まるのよ

    +14

    -1

  • 1665. 匿名 2024/03/28(木) 20:56:47 

    >>1619
    人間誰のどこに惹かれるかってまじで人それぞれだからさぁ
    完璧に整形してバランスいい自分可愛い!って満足するのは大いにやればいいと思うの
    でもさぁ、デュフフフフw写真撮らせてくださぁい握手してくださぁいあなたにお金かけてんだからもう少しファンサしてもいいんじゃないかなぁって人しか寄ってこなけりゃ意味ないよ

    イケメンは意外とブス専

    あれなんで?

    +1

    -4

  • 1666. 匿名 2024/03/28(木) 20:56:53 

    今しか考えてない
    どう映えるか

    +0

    -2

  • 1667. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:00 

    >>699
    年取って太っちゃうと、顔と首の境目がなくなる人が多いよね
    顎と首もくっついて見えるというか
    でもそれは太ったらの話で
    エラハリで体は細いのに、顔ぽっちゃりの私は絶対的に小顔に産まれたかったです!w
    骨格変えるしかないのでw

    +7

    -1

  • 1668. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:05 

    >>1202
    自閉症は全員ではないけど頭囲大きめってデータあるらしいけど

    +4

    -4

  • 1669. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:07 

    >>1652
    多分顔の水分油分が足りてないかも
    お手入れGO!

    +0

    -2

  • 1670. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:19 

    >>2
    わたしの立てたトピのコメ数がこの返信コメ数に負けてるんだけど😅

    +2

    -0

  • 1671. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:21 

    >>1109
    ちんちくりんって、、それ日本人が言うの?笑
    ただでさえ顔がデカいって悩んでる日本人多いのに
    人を棚に上げてさぁ

    +1

    -3

  • 1672. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:29 

    >>7
    大きいサイズの帽子ってあんまりないよね。調節出来るタイプのキャップならまだしも。
    何被っても面白くなる

    +2

    -0

  • 1673. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:46 

    >>91
    背が高くて頭が小さすぎると、心臓に負担かかる。
    腰も悪くなる。

    長生きするなら、この体型が地球で暮らす人には理にかなってる。
    ある意味理想体形かも。

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:21 

    >>1631
    痩せた竹内涼真は白人の中に入ってもまじで1番スタイル良いんじゃないの?ってくらいオーラがあって見直したわ

    +2

    -1

  • 1675. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:28 

    ちいかわとか1.5頭身なのに可愛いよね。
    むしろそこが可愛いポイントの1つになってる。

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:30 

    >>1639
    生きていくのに、思ったほど顔の大きさでは評価されないってことかな

    +0

    -1

  • 1677. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:44 

    >>1620
    『選べるなら』なんか染みる言葉ですね
    選べる自由はあると思うけど選べない現実がのしかかる

    +2

    -0

  • 1678. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:54 

    >>354
    イノキは?清原は?

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:58 

    >>855
    悪質な加工、どんだけ性格悪いん?

    元はこれだから
    顔デカの切ない呟き

    +19

    -0

  • 1680. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:18 

    >>91
    今もこんな等身のおじちゃんいるいるー。

    +7

    -0

  • 1681. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:10 

    >>1166
    宙に浮いてる人しか目に入らないw

    +6

    -0

  • 1682. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:58 

    >>1503
    二の腕太いイメージがあるけれど、顔が小さすぎるからそう見えちゃうのかもね

    +5

    -0

  • 1683. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:00 

    >>44
    あなたがブスそう

    +3

    -2

  • 1684. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:05 

    >>1202
    世界中に頭の小さい秀才は沢山いるのに
    頭が小さい=障害と思うあなたはどういう頭ですか🤣

    +4

    -0

  • 1685. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:47 

    >>855
    無垢の巨人やないか😩

    +3

    -0

  • 1686. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:56 

    >>1617
    関係なくは無いよ
    顎が小さいとあるべき歯が治らないから前後にズレて歯並び悪くなりやすいのは本当。
    でも必ずしもそうじゃ無いし、生える歯の本数が少なくて何もせずに綺麗な人もいるし、歯並びが良い=顔が大きいでもない。

    +2

    -0

  • 1687. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:32 

    >>1619
    確かに!

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:58 

    >>2
    左の方がなんかいいな。

    もし、サイズ感が逆だったら右がでかいのはインパクトありすぎる

    +3

    -1

  • 1689. 匿名 2024/03/28(木) 21:05:50 

    >>212
    りが小さすぎるんだよ。

    +17

    -0

  • 1690. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:04 

    >>102
    これで胸ぺったんこにしたら私だ

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:20 

    オールバックで髪の毛ひとつくくりにしてまとめあみたい。したことない。

    +2

    -0

  • 1692. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:41 

    >>1639
    ついでにTVやニュースで中華の人がよく柵とかに頭なり顔が挟まって出れなくなってるけど入ったのに外れないのはなんでかも誰か教えて!

    +1

    -0

  • 1693. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:48 

    >>970
    大顔絶壁毛量少なくてぺったりってセットだと思ってたわ

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:52 

    >>1562
    意外とカヨコがコムケイをどう育てたか書いた子育て本出版したら需要あると思うんだ。ここまでのハングリー精神はすごいしなんだかんだニューヨークで弁護士になれたし。私も読みたい

    +4

    -4

  • 1695. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:32 

    >>124
    ゆりあん、おいしすぎるわ

    +5

    -0

  • 1696. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:46 

    >>1684
    ほとんどの日本人頭大きいしそれで頭が良かったらアホな高校に通う生徒は存在しないよね。

    +4

    -1

  • 1697. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:56 

    顔がでかいからや

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2024/03/28(木) 21:09:13 

    >>1620
    美形じゃなくても小顔だと小さい~普通のパーツとかでもなんか可愛く見える。
    特に若ければ若いほど。

    +5

    -0

  • 1699. 匿名 2024/03/28(木) 21:09:57 

    >>161
    顔デカの切ない呟き

    +7

    -15

  • 1700. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:24 

    >>1645
    ガタイはしっかりアスリートなのもまた良き

    +2

    -3

  • 1701. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:26 

    顔がデカいんじゃ〜!

    +3

    -0

  • 1702. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:26 

    >>1664
    答えが出たね
    少なくても私の正解でもあります

    +5

    -0

  • 1703. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:45 

    >>1679
    あんま変わらなくて草

    +18

    -4

  • 1704. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:46 

    身長は160ぐらいでいいからとにかく来世は縦幅15センチ以内の小顔に生まれますように

    +5

    -0

  • 1705. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:00 

    >>1679
    多分衣装のせいなんだけど左も左で足の細さと小ささの割には大顔に見える

    +2

    -1

  • 1706. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:19 

    >>1645
    1番可愛いかも。

    +7

    -7

  • 1707. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:48 

    >>1402
    しかもスタイルも悪い

    +4

    -0

  • 1708. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:06 

    >>859
    だから市販ブラのブラ紐が短い設定になってるという意味では?

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:32 

    >>1620
    目が大きい人より小顔の人の方が七難隠すというか、メリットあると思う。

    +11

    -0

  • 1710. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:43 

    顔がデカくて歯並びもガチャガチャならドンマイって感じ笑

    +3

    -0

  • 1711. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:58 

    >>956
    矢口真里人気だったの当時なぞだったけど
    これは可愛いね😍

    +3

    -2

  • 1712. 匿名 2024/03/28(木) 21:13:52 

    >>66
    はまじと山根くんの違いみたいなね

    +0

    -0

  • 1713. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:10 

    >>1002
    ミキティの抱っこしてる子供庄司そっくりすぎる!

    +13

    -0

  • 1714. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:19 

    >>1684
    逆三角なのかもですね▽

    +2

    -1

  • 1715. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:28 

    >>1172
    かわいそう
    私なら泣く

    この子は顔が可愛いから良かったね

    +21

    -5

  • 1716. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:35 

    >>989
    映画に出てくるアジア系マフィアみたい

    +4

    -1

  • 1717. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:46 

    対面で友達としゃべってて、トイレに立って鏡見た時愕然とする。

    +1

    -0

  • 1718. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:48 

    >>311
    ブラ紐の生地すらケチってきたか!
    でも伸びるやつだし地味に安い生地ではないかもね

    +1

    -0

  • 1719. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:29 

    >>1630
    悟空だよ

    +0

    -0

  • 1720. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:32 

    >>319
    2024年は前髪は重ためのフルバングやワイドバングが人気ですってファッション雑誌に出てたし、美容師さんも言ってたよ

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:54 

    身長でかくて面長で頭もでかくて
    ガル民よりずっと酷い自覚ある

    +3

    -0

  • 1722. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:46 

    153センチの低身長なのに顔がめちゃくちゃ大きい。
    160センチくらいの人と並んでも私の方が顔がデカくて悲しくなる。

    100均で売ってるフェイスパックのシリコンカバーしてたら痛い。これわかる人いない?笑

    +10

    -0

  • 1723. 匿名 2024/03/28(木) 21:18:13 

    >>76
    プレバト見たらそんなに大きくなかったよ
    少なくとも男性達より少し小さかった
    これ写真の撮り方もあるし、極度に小顔な人と並んでデカいデカいって酷すぎない?

    +20

    -3

  • 1724. 匿名 2024/03/28(木) 21:19:08 

    >>1379
    うちの隣の女子高生、この写真の人にそっくりだ。

    +4

    -6

  • 1725. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:22 

    >>341
    こいつのせいでどれだけ苦しんだことか
    このネタ本当に辛い

    +4

    -1

  • 1726. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:22 

    >>35
    私も頭のてっぺんから顎先まで21〜23センチくらいです。500ミリリットルのペットボトルとぴったり同じ。

    +1

    -0

  • 1727. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:34 

    >>1387
    縄文人はコーカソイドの遠い親戚、コーカソイドではない
    戦前はアイヌ人とか容姿が白人そっくりだからコーカソイド扱いだったけど
    戦後は古モンゴロイドにカテゴリーされてた
    やっぱりモンゴロイドじゃないだろって話で最近はアイノイドって別の人種に分けられることが多い

    NHKのどの番組かは分からないけどミトコンドリアDNAとか女性由来のDNAは、本当にアジアの方々から人が来てる
    女性はどんな悲惨な境遇でも望む望まないに関係なく子孫を残せるから
    けど男性はそうはいかないから、大抵は子孫を残せない奴隷として一生を終える
    だから男性由来のDNAは中央アジアのような人種の交差点みたいな国以外は多様性が少ない
    日本は(日本も)女性のDNAは多様性があるけど男性は種類が少ない
    男性が排他性が強いのは理由がある
    男性のDNA史は女性と違って文字通り絶滅の歴史だから
    とあるDNAは女性は世界中に散らばってるけど、対になる男性のDNAは山奥に押し込められてるとかって状況

    +2

    -2

  • 1728. 匿名 2024/03/28(木) 21:21:31 

    >>2
    何かくノ一みたいでダサすぎる衣装だね

    +3

    -1

  • 1729. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:16 

    >>1620
    芸能人じゃない人の方が多いんだから小顔の方がいいわ。
    可愛さなんて相当酷くない限り、化粧でどうにかなるし、パーツだって同じ大きさでも小顔の方がバランス良くまとまるじゃん。

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:38 

    >>1592
    鈴鹿kun
    顔デカの切ない呟き

    +3

    -1

  • 1731. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:22 

    >>1457
    ワロタ
    みんな自分の国は目が細くないつもりなのね

    +34

    -2

  • 1732. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:54 

    >>1709
    小顔と色白は七難隠すレベルが同レベルと思うけど、目が大きいはそこまでではない感じ。

    +1

    -1

  • 1733. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:56 

    >>3
    顔の面積何haくらいあんのかな

    +2

    -0

  • 1734. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:02 

    >>64
    まなったん好きで昔握手会行ったことあるけど全然顔大きくなかったよ!頭も大きいって聞くけどそうは見えなくて可愛かったよ

    +16

    -1

  • 1735. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:21 

    >>1026
    横澤夏子仕事で少し会ったけど、言うほど顔全くデカくない。むしろ普通で良い意味で一般的。芸能界だから、言われてるだけだと思う。

    +7

    -2

  • 1736. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:24 

    顔デカなうえに、蜷川実花と吉田沙保里に激似です
    パーツ配置も残念でツライわ。

    +6

    -0

  • 1737. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:26 

    >>1732
    目が大きいは魅力にもなるけど、目力の強さとかギョロ・出目具合とかによっては逆に難になったりもする。

    +6

    -0

  • 1738. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:35 

    >>3
    友だちにメイクしてあげた時、自分の顔に塗る半分くらいの量で終わるな〜って思った事ならある

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:39 

    >>147
    一般人並みじゃないの?

    +1

    -1

  • 1740. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:39 

    >>37
    亀梨も小顔ではないよ面長だし

    +8

    -0

  • 1741. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:45 

    >>1119
    旦那は見るたび可愛いって言う

    +1

    -0

  • 1742. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:49 

    >>308
    最近買った帽子
    男女兼用のXLサイズです
    身長160の痩せ型ですけど頭デカい

    +3

    -0

  • 1743. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:37 

    >>1314
    フジモンかと思った

    +22

    -0

  • 1744. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:07 

    >>111
    まいやん握手会で見た時すごく小顔だなーと思ったけどそれ以上に小顔の人がいるなんて芸能人ってすごい

    +4

    -0

  • 1745. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:28 

    >>1743
    私もそう思ったけど違うの?

    +6

    -0

  • 1746. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:39 

    >>163
    それは顎なし族でしょ
    あれは生物として醜いけど面長は美形と言われる白人もだし

    +2

    -5

  • 1747. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:52 

    >>355
    まじで?なら私が齋藤飛鳥と並んでもここまでの差にはならないのか

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2024/03/28(木) 21:31:15 

    >>205
    敢えて太ったみたいよね。

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2024/03/28(木) 21:31:21 

    >>312
    解剖学やってたけど日本人の胸骨は平たい楕円で、西洋人は丸に近い楕円
    骨盤もそう
    だから赤ちゃん4000gとかになる

    +2

    -0

  • 1750. 匿名 2024/03/28(木) 21:31:46 

    >>1731
    皆、自分の国には甘いんだよ。
    コメントで他国を貶して棚に上げてるガル民いるじゃん、

    +15

    -3

  • 1751. 匿名 2024/03/28(木) 21:32:46 

    >>1555
    いや、ここでは小顔か顔デカか、っていう話をしてるんだから、そういう何々症とかいう話をしてるんじゃない、って言ってるんでしょ。

    +7

    -0

  • 1752. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:51 

    >>1
    私は幼少期から帽子は全部特注で母は私を産むのに頭がデカすぎてお尻の方まで裂けたってよく言ってたな

    +6

    -0

  • 1753. 匿名 2024/03/28(木) 21:36:19 

    >>777
    ケンティ…

    +2

    -2

  • 1754. 匿名 2024/03/28(木) 21:37:07 

    >>1379
    そんなわけないじゃん

    +10

    -9

  • 1755. 匿名 2024/03/28(木) 21:37:20 

    >>1562
    この人のお母さんも常に自信満々でいつも堂々と歩いてるよね。

    +9

    -0

  • 1756. 匿名 2024/03/28(木) 21:37:33 

    顔デカの面長、さらに顔のパーツが大きく肩幅も広いので威圧感があります。迫り来る顔面タイプです。
    儚げな女性に憧れます😭

    +5

    -0

  • 1757. 匿名 2024/03/28(木) 21:37:56 

    >>1620
    菜々緒みたいなプロポーションなら、整形させてでも欲しがる事務所もあるから。
    顔は工事すればいいし、メイクもあるけど、骨格は簡単にはイジれないでしょ。

    +7

    -1

  • 1758. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:02 

    大きめのTシャツやパーカー着て
    なんとかバランスとってる
    まぁ デカいけどさ

    +1

    -0

  • 1759. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:07 

    >>354
    幼く見えるけど普通に可愛いよ。

    +4

    -1

  • 1760. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:37 

    >>71
    >>412
    私と同じ方々がいらっしゃった……
    デカイホームべース顔。
    頬骨もエラも削りたい。

    +6

    -0

  • 1761. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:22 

    >>1
    平均より小さいのにデカく見えるなら、
    首が短くて太いんだと思う

    +2

    -0

  • 1762. 匿名 2024/03/28(木) 21:42:23 

    >>2
    まなったんの方がでっかいのはでっかいけど私はこの2人どっちも大好きだからこういう比較トピに貼られてると何だか胸がモヤモヤとした気持ちになる…

    +2

    -0

  • 1763. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:48 

    >>1315
    さんまさん近くでみたけど小顔で細身だよ

    +5

    -0

  • 1764. 匿名 2024/03/28(木) 21:44:33 

    >>1181
    何故か分からないけどこの写真の良純好きなんだよなぁ

    +14

    -0

  • 1765. 匿名 2024/03/28(木) 21:44:44 

    >>1649
    >>1083みたいな小顔ポーズで眉尻に中指を置いた状態で両手の掌がつくかどうかってこと
    掌がつけば割と小顔な方だと思う
    沢尻エリカの場合、単に両手の掌がつくというレベルじゃなくて顎の下に2センチほどの空間ができるぐらい手が余ってるから凄いって話

    +9

    -1

  • 1766. 匿名 2024/03/28(木) 21:45:00 

    >>1620
    顔が大きくて余白が広い骨格の美形なんていない。

    バランス。

    大顔を美形とか容姿端麗、端正な顔って言わないよ。

    +3

    -0

  • 1767. 匿名 2024/03/28(木) 21:46:24 

    顔デカイ
    首短くて太い
    耳が小さくて寝てる

    余計にデカく見える…

    +2

    -0

  • 1768. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:05 

    >>28
    うちも、お医者さんが「え?」って計り直すくらいお腹の中から大きかったです。なので、予定日過ぎたらすぐ促進剤使いました。
    今、顔は大きくないけど、頭は大きくて形的にはプレデターみたいに後ろに長い感じ。

    +4

    -0

  • 1769. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:31 

    >>1613
    どうしてそうひねくれた見方するの?
    北川景子ちゃんに寄り添われて照れてる、嬉しい!ってことを表現してるポーズじゃん

    +14

    -0

  • 1770. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:51 

    意外と身長低いんだ〜!
    もっと高いんだと思ってた

    って言われる

    +3

    -0

  • 1771. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:27 

    >>7
    ごめん。自分で言うのもなんだけど、私、よく美人って言われるし自分でもそこそこ整った顔だと思ってる。
    でも顔も頭も大きめ。
    せっかく綺麗な顔は面積が広い方がいいよねーって開き直ってる。

    +15

    -1

  • 1772. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:34 

    >>22
    左めっちゃ自分に似てる!

    +0

    -1

  • 1773. 匿名 2024/03/28(木) 21:50:16 

    >>1730
    生え際が見えてないからよくわからない

    +4

    -0

  • 1774. 匿名 2024/03/28(木) 21:50:34 

    >>1495
    広末は芸能人の中でも特別だと思うよ
    他の売れてる女がみんなそのレベルではないはず
    綺麗あつかいでも意外とそこまでもなかったという芸能人も結構いるし

    +14

    -3

  • 1775. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:15 

    >>1083
    全然つかなかった😂

    +1

    -1

  • 1776. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:21 

    >>890
    心配なんてしてないし、男にモテる情報とか別に要らないw

    +5

    -0

  • 1777. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:40 

    >>29
    今からそいつを殴りに行こうか?

    +1

    -0

  • 1778. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:06 

    >>1493
    なんで犬顎っていうんだろう
    犬ってこんな顎なの?犬飼ってないからわかんないけど

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:33 

    >>1632

    全て当てはまってて辛いんですけどw

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:39 

    マフラーとか顔がデカいと似合わないとかある?
    私は似合わないと思ってほとんどしたことがない。

    +3

    -0

  • 1781. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:59 

    ね、年取ると骨が萎縮するでしょ頭蓋骨もそうなんでしょ?だったら、歳を重ねると多少は小さくなるの?

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2024/03/28(木) 21:53:34 

    大判ストール
    毎年 鏡の前で様々な巻き方をしてみるものの 外で使用することなく終わる。
    ボリュームのある巻物好きなのに。

    +2

    -0

  • 1783. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:04 

    >>1517
    感度抜群のイケメンセンサーw

    +6

    -0

  • 1784. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:40 

    団塊世代のおっさん以外で自分より顔でかい人見た事ないんだけど奇形レベルなんだけど

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2024/03/28(木) 21:55:34 

    >>1520
    どっちも怖い
    そんな痛いたいへんな手術したのに元に戻るのも怖いし
    骨の能動的な自然治癒を元に戻らせない施術があるのも怖い

    +6

    -0

  • 1786. 匿名 2024/03/28(木) 21:56:46 

    >>460

    顔小さすぎる人怖いのわかる 


    個人的に大谷翔平も見慣れるまで怖かった

    +5

    -1

  • 1787. 匿名 2024/03/28(木) 21:59:31 

    >>1616
    顔幅狭くて奥行き長い。日本人にあてはめたら横山やすしくらいしか思い浮かばんw
    横山やすしの頭の形に横山きよしのパーツが付いてりゃ当たりなのかな

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2024/03/28(木) 22:00:09 

    私、顔は小さいって言われるけど頭は大きめな気がする
    ハチ張りって言うのかな

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2024/03/28(木) 22:00:22 

    >>1723
    でかいよ…

    +0

    -4

  • 1790. 匿名 2024/03/28(木) 22:00:51 

    >>1775
    芸能人でもつかない人が普通にいるからね
    某有名女性アスリートもついてなかった
    まぁつくつかないは手の大きさにもよるから、つく=小顔とは一概には言えないかもしれないけど、それにしても画像の沢尻エリカは手と顔の大きさがアンバランスでビックリした

    +2

    -0

  • 1791. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:39 

    >>95
    森崎ウィンがミャンマーだっけ。すっごい顔小さかった。
    足も細くて長かった。(ロケで見たけど)

    +14

    -1

  • 1792. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:44 

    「顔の長さと足の大きさが同じ」って、
    昔雑誌で読んだことあるが、
    本当に足が25cmで顔もデカい。
    頭もデカく重いせいか、首も短い(泣)

    +1

    -1

  • 1793. 匿名 2024/03/28(木) 22:02:17 

    >>1639
    どんなことでも平均から著しく外れるとかなり生きにくくなるよ。逆に何でわからないんだろう。

    +1

    -1

  • 1794. 匿名 2024/03/28(木) 22:04:36 

    >>1550
    これマイナスすごいけど事実じゃないの。カメラ通して見ると似たようなもんだと思うわ。

    +0

    -1

  • 1795. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:28 

    そもそも生え際から顎までの平均って何センチなの?

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:50 

    >>1686
    顎が小さい=顔が小さいではないけど
    顔が小さい人は多分顎も小さいだろうね

    +1

    -1

  • 1797. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:58 

    >>1778
    韓国の表現みたいだからそれで調べてみたら?

    下顎のエラ骨削り過ぎて、日本で言えば下顎がワニみたいになってる感じかもねw

    +1

    -0

  • 1798. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:57 

    >>1495
    むしろ広末ぐらいから小顔が芸能人の必須条件になったと思うよ。もっと言えば安室から小顔崇拝始まったけど、小顔=かわいいって風潮はそのあたりから

    +10

    -2

  • 1799. 匿名 2024/03/28(木) 22:09:09 

    >>1526
    大きいわけないわ

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2024/03/28(木) 22:09:13 

    >>1769
    別に捻くれてないしあなたの妄想もどうかと思うよw

    +1

    -4

  • 1801. 匿名 2024/03/28(木) 22:09:22 

    >>1305
    多分、その友達は次元が違う小顔ではないんだと思う。
    二度見するくらい小顔な人に一度だけすれ違ったことがあるんだけど違和感がすごくて顔のパーツよりもサイズ感しか印象に残ってないよ

    +8

    -0

  • 1802. 匿名 2024/03/28(木) 22:10:27 

    >>712
    左ってニューハーフ?

    +2

    -3

  • 1803. 匿名 2024/03/28(木) 22:10:45 

    >>1699
    アイマスク本当に?!

    +6

    -0

  • 1804. 匿名 2024/03/28(木) 22:11:04 

    >>3
    顔デカの切ない呟き

    +3

    -1

  • 1805. 匿名 2024/03/28(木) 22:11:21 

    私も体はそこまでだけど
    (今のところ)
    顔の下の顎肉だけがもうほんとにひどい。
    首猫背のせい?

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2024/03/28(木) 22:11:47 

    デカいのに肩幅狭いから顔が際立って辛い

    +0

    -0

  • 1807. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:21 

    >>167
    顔小さくてキ○いといじめられたことあるけど、まじで性格悪い。。自分はどんだけ美しい頭身してんだか。

    +2

    -3

  • 1808. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:35 

    >>426
    唐沢寿明に「バス停みたい」って言われてたよ
    大きいと言うか丸くて平らな顔なんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 1809. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:40 

    >>407
    ミキティって155cmで紺野あさ美より実は小さい
    等身バランスからすると160cmはありそうにみえる

    +8

    -1

  • 1810. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:43 

    >>1727
    興味深すぎてそのネタでトピ立てて欲しいけどカテゴリわからない上に運営に却下されそう

    +2

    -0

  • 1811. 匿名 2024/03/28(木) 22:14:28 

    >>1763
    いいなあ
    どこで見たの?芸能人の生目撃結構おおいよね

    +0

    -0

  • 1812. 匿名 2024/03/28(木) 22:16:24 

    >>1765
    昔抜きすぎて眉毛がないのでやや下気味に眉尻
    書き足して誤魔化そうとした私は心が汚れてます
    懺悔しますごめんなさい

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2024/03/28(木) 22:17:43 

    >>1747
    私、頭まわり52cmで子供用マスクがちょうどいいタイプだから頭まわり50cmの齋藤飛鳥とそこまで差はつかないと思うけど顔面クオリティー差がやばすぎてやばいと思う

    +2

    -6

  • 1814. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:50 

    >>1745
    東京カレンダーでモデルさせてもらった時のフジモンだよ

    +6

    -0

  • 1815. 匿名 2024/03/28(木) 22:19:21 

    >>1808
    これこそ舞台映えする顔じゃない?好きだわ

    +3

    -2

  • 1816. 匿名 2024/03/28(木) 22:19:39 

    >>5
    私もだよ!そして世界レベルの短足!そしてくせ毛!
    三重苦だよ〜!

    +1

    -0

  • 1817. 匿名 2024/03/28(木) 22:19:51 

    >>45
    顔小さくてカマキリみたい?だっけ?なんかそんな感じで小さい頃いじめられてたって本人言ってなかったっけ?気持ち悪いって言われたって。

    +3

    -1

  • 1818. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:01 

    >>1265
    大谷君無理!なんて言ってないよ...
    おこがましいわ
    それに大谷君は体格が良すぎるから顔の小ささも一般範囲内じゃない?

    +2

    -0

  • 1819. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:20 

    >>1792
    多分デマ
    だってその理屈だと深キョンの頭が26cmになるよ!?

    +3

    -0

  • 1820. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:31 

    >>44
    なんでこんなにプラスw
    齋藤飛鳥って嫌われてるのか
    さすがにブスはない

    +5

    -0

  • 1821. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:34 

    >>1808
    唐澤さんも小顔なんだよね

    +4

    -0

  • 1822. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:01 

    >>7
    わたすも顔と頭デカいよ。
    フリーサイズと表記されてる帽子を試着したらキツかった時の絶望は深い…

    +10

    -0

  • 1823. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:33 

    >>401
    確かにw

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2024/03/28(木) 22:24:07 

    >>1730
    これ
    この男の子いつも思う
    頭部どうなってんだろ?って

    +18

    -0

  • 1825. 匿名 2024/03/28(木) 22:24:23 

    >>441
    今の10代は顎なしが多いって歯医者が言ってたけどスマホ顎って言うらしーw

    +2

    -1

  • 1826. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:29 

    >>1314
    フジモンが顔デカいからや!なんてギャグするから何回やらされたか

    +4

    -0

  • 1827. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:44 

    >>1755
    自己愛が最強の親子なんだと思うよ
    あと息子に関しては子供の頃から勉強できただろうから学力社会の日本ではそれだけで生きやすい

    +1

    -4

  • 1828. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:57 

    >>1241
    この人、美形なのに美人じゃない代表だよね。
    喋り方とか雰囲気ってつくづく大事だわ。

    +3

    -0

  • 1829. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:04 

    >>174
    これよく貼られているけど、所詮二次元のイラストって感じ。まあわかりやすいのかもしれないけど、実際はこの輪郭でパーツが下重心な人ってあんまりいないのよ。

    そして一見面長に見える、右も鼻を隠して鼻の位置をあげてみたら(鼻を短くする)そこまで面長じゃなくなる。

    なにが言いたいかというと美醜とはそんなに単純じゃないんだよ。

    まあ真ん中が美形なのは間違いないけどね。卵形小顔でパーツも整ってるって最強よね

    +3

    -0

  • 1830. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:37 

    >>33

    一番オシャレだね!

    +1

    -0

  • 1831. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:07 

    >>2
    真夏さんマドまぎのまどかみたいで前から可愛いとおもってたわ
    齋藤飛鳥ちゃんて整ってるんだろうけど可愛くみえないんだよね、昔から
    なんだろ。ダチョウフェイスというのか

    橋本奈々未ちゃんは美人だと思ってた

    雰囲気とかも大事なのかもね

    +3

    -0

  • 1832. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:28 

    >>1457
    こういう画像見るとガルにもまともな人いるんだって安心するw

    +6

    -3

  • 1833. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:37 

    >>997
    いや、それでも一般人でこのレベルはなかなかおらんよ
    顔デカの切ない呟き

    +18

    -5

  • 1834. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:37 

    >>53
    日本人にも普通にいる。ビューティーコロシアム見てビックリしたわw

    +5

    -1

  • 1835. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:44 

    >>1277
    肩幅って、狭すぎてもバランス悪いよね
    それこそ顔が大きく見えたりするし
    肩幅がもう少しあればバランス完璧って思う美形な人が時々いる

    +6

    -0

  • 1836. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:31 

    これ

    ダヴ リアルビューティー スケッチ
    ダヴ リアルビューティー スケッチwww.dove.com

    あなたは自分の美しさに気づいていますか?ダヴの動画「リアルビューティー スケッチ」は、他人から見たあなたは、自分が思うよりも、ずっと美しいということを気づかせてくれます。

    +0

    -0

  • 1837. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:03 

    >>1030
    えっ…大変失礼だけどスタイリングが何もかも最悪レベルなんだが

    +8

    -0

  • 1838. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:46 

    >>50
    昔同僚男性が可愛い顔はデカくてもそれだけ見やすいから良いじゃんって言っててへー!と思ったよ笑

    +3

    -0

  • 1839. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:51 

    >>45
    職場で別部署の方であまり知らない間柄の方に顔のサイズが小さくて羨ましい!と思って
    「顔が小さくて羨ましいです」と言ったら、
    「顔が小さいと言われるの本当に嫌なんですけど」と吐き捨てるように言われました。
    私が、顔が大きくて悩んでた時期があって本当羨ましいという純粋な気持ちだっただけに
    嫌悪感を示されてビックリしました。
    顔が小さい(芸能人であれば小さい方がいいのかもですが)というのが
    言われる人にとっては、毎回言われてウザイ、しんどいと感じ
    誉め言葉とは限らないんだと思いました。

    +7

    -3

  • 1840. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:55 

    これも
    ダヴ:「美しさの代償」セルフエスティームプロジェクトショートムービー - YouTube
    ダヴ:「美しさの代償」セルフエスティームプロジェクトショートムービー - YouTubewww.youtube.com

    #BeautyStandards #DoveSelfEsteemProject #BodyConfidenceCW / TW:この動画にはセンシティブな内容が含まれます。この動画は体型にまつわる実際の話に基づいており、気分を害する可能性があります。ダヴによる最新のリサーチにより、SNSは5人に3人の子供たちのメン...

    +0

    -0

  • 1841. 匿名 2024/03/28(木) 22:33:18 

    顔を含め頭が小さいと髪型がキマりやすいよね
    この佐々木希が金八先生と同じ髪型なのに顔面が違うとこうも変わるのかと言われてた
    顔デカの切ない呟き

    +14

    -1

  • 1842. 匿名 2024/03/28(木) 22:33:44 

    >>1833
    橋本奈々未は美人だと思ったけど、この子を可愛い美人と思ったことない
    生駒ちゃんの方が可愛い

    もちろん絶対にブ〇ではないんだけど、キムタクの娘のコウキをみて可愛いと思えない感覚と似てる
    コウキもブ〇じゃないけど可愛くも綺麗にもみえない
    普通寄りというか

    +7

    -8

  • 1843. 匿名 2024/03/28(木) 22:34:37 

    >>1475
    分かるわ。幼稚園で子供たちを見ると、頭のせり出し方がすごい子がけっこういるんだよね。うちの幼稚園は体操帽はなぜかワンサイズで、入らなくて浮いちゃってる子がクラスに4人くらいいる。

    +0

    -1

  • 1844. 匿名 2024/03/28(木) 22:35:22 

    私152で低身長なんだけど、同じ身長の人より小さいねって言われることが多いのなんでだろうっておもってたら、顔がデカいからだって気付いたの28くらいだったわ。

    +0

    -0

  • 1845. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:25 

    >>3
    分かる!流石に一回で使い切る事はないけど、何回パフに取らなあかんねん!どんだけ塗らなあかんねん!ってツッコミ入れたくはなる。

    +0

    -0

  • 1846. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:27 

    >>1570
    ブスだと男性は視野にも入れないし近付きもしないよ
    性格を知ってもらうようなチャンスもなかったよ

    +2

    -1

  • 1847. 匿名 2024/03/28(木) 22:38:43 

    >>1841
    いやでも本当、こういう小顔の美人はどんな髪型しても美人で、私なんて顔デカの上に髪は天パでどんな髪しても似合わないし、本当に悲しくなるわ(汗)

    +10

    -1

  • 1848. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:08 

    >>169
    齋藤飛鳥が小顔である事と全身バランスまで知ってるのに左の子知らないの?
    ホントに知らないの??同じくらい有名なのに

    +5

    -0

  • 1849. 匿名 2024/03/28(木) 22:41:00 

    >>50
    手足が長くて全体のバランス良いから太谷嫁を小顔かどうかの目で見ないね。結局可愛かったら顔の大きさ気にならないんじゃないの

    +4

    -0

  • 1850. 匿名 2024/03/28(木) 22:41:38 

    >>9
    アンタかっこいいよ

    +5

    -0

  • 1851. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:02 

    >>1809
    155なの!?

    +3

    -0

  • 1852. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:02 

    >>1005
    完全なるイメージ

    +1

    -0

  • 1853. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:16 

    >>45
    小顔のデメリットは二重顎になりやすいくらいしか思いつかないなあ

    +0

    -0

  • 1854. 匿名 2024/03/28(木) 22:43:17 

    >>1831
    まどかと雰囲気似てるよね。どことなく顔のカタチも
    顔大きくても可愛ければ問題ないと思う
    可愛いから顔デカいとかイジれる面あるよ
    ガチのぶーさんだとまずイジれない。
    顔デカの切ない呟き

    +0

    -0

  • 1855. 匿名 2024/03/28(木) 22:43:56 

    >>2
    右は右で小さすぎて怖い

    +3

    -2

  • 1856. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:06 

    >>50
    横幅が広くなくて、輪郭の余白が少ないからじゃない?

    +0

    -0

  • 1857. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:11 

    >>1
    こんばんは。
    出遅れました。
    顔がデカい親から生まれた生粋の顔デカです。
    顔デカ歴は43年ですが、今までに自分よりデカい人には数える程しか出会った事が無いです。
    そのくらい規格外にとにかくデカい。
    この世に来る時に、何らかの手違いで設計をミスられたか検品漏れが発生したと思ってる。
    因みにガテン系の職場(8割が男性)で働いてるからガタイの良い従業員が周りに何人も居るんだけど、そんな中でも顔のサイズだけは私1人ズバ抜けてデカい事に最近気付きました。ツラ(´・-・`)

    +14

    -0

  • 1858. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:32 

    >>1029
    ダチョウは何年も一緒にいる飼い主の顔さえ覚えられないみたいよ
    脳ミソも小さいって

    +0

    -1

  • 1859. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:40 

    >>95
    ウィンもね

    +0

    -0

  • 1860. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:10 

    >>1137
    私も完全にコムケイ側
    マージでカッコイイわ、大谷くん
    一平と並んでも後ろにいる一平の顔のがデカくて距離感バグるよね

    +8

    -0

  • 1861. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:13 

    >>1854
    顔の大小よりも『中身』だよね
    可愛いとか綺麗だったら気にならないよ。

    +0

    -0

  • 1862. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:18 

    >>407
    ミキティを見かけたことあるけど、顔も小さいし身体も細くて子どものようだったよ。

    +9

    -0

  • 1863. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:35 

    首が短いから顔デカが余計に目立つ

    +0

    -0

  • 1864. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:56 

    >>1329
    海外へ留学した時に数人の白人に顔デカイって言われたけどな(ToT)

    +4

    -0

  • 1865. 匿名 2024/03/28(木) 22:48:14 

    >>45
    どんな帽子をかぶっても目深くなる
    マスクのサイズが合わない
    かな?

    +0

    -1

  • 1866. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:06 

    >>1863
    私も首短い!
    タートルネック、ハイネックが着れないの、首足りなくて!

    +0

    -0

  • 1867. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:14 

    >>2
    この飛鳥て人
    浜ちゃんの息子とハマスカ?て番組一回見たけど
    やる気あるんかってぐらいだるそうにやってるよね
    頬杖してたし

    +9

    -0

  • 1868. 匿名 2024/03/28(木) 22:50:46 

    >>1040
    約半数なの?歯並びが綺麗なイメージしかないからほとんどの人がしてると思っていたわ。

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2024/03/28(木) 22:50:56 

    バイトでキャップ被るんだけど、わたす一人だけキチキチになってて恥ずかしい(。´Д⊂)

    +4

    -0

  • 1870. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:29 

    うちは父方も母方も顔でかい家系だから自分も兄弟も平均より顔でかいわ
    縦に長いし横幅もあるし

    +1

    -0

  • 1871. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:38 

    >>1137
    私、コムケイさんと同じ頭身。
    彼の素行については別として、顔の大きさの事で色々ディスられているのを目にする度、自分が言われているような錯覚に陥って何とも言えない気分になってしまう。

    +10

    -0

  • 1872. 匿名 2024/03/28(木) 22:53:40 

    >>1857
    自分で気にするほどじゃないのかも。

    +3

    -0

  • 1873. 匿名 2024/03/28(木) 22:53:45 

    周りが小顔揃いで自分だけ明らかにデカい!って環境に身を置いた事無いから、そんな悩んだ事無いな〜。
    ちなみに私自身は平均的な大きさだと思う。
    デカいって気にしてる人はそんな周りは小顔だらけ?
    或いは本当に明らかに一目で分かるデカさなの?

    +1

    -0

  • 1874. 匿名 2024/03/28(木) 22:53:51 

    >>1267
    この子と星蘭ちゃん(だっけ?)
    よくふたりで出てたイメージ
    子供なのにふたりとも美形で、顔が出来上がってるなぁーって思って見てた記憶

    +3

    -0

  • 1875. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:39 

    >>1860
    ネコ大谷
    顔デカの切ない呟き

    +2

    -0

  • 1876. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:50 

    >>1418
    全く同じ事言われたことある
    傷つくよね

    +1

    -0

  • 1877. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:40 

    顔でかいと髪長くても長く見えなく無いですか?

    +4

    -0

  • 1878. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:47 

    >>1875
    顔ちっちゃ…‼

    +1

    -0

  • 1879. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:56 

    >>22
    これで人生が開けるんなら

    +0

    -0

  • 1880. 匿名 2024/03/28(木) 22:56:00 

    >>1073
    野暮ったいも何も6年半前の写真や
    そら古く感じるw

    +1

    -1

  • 1881. 匿名 2024/03/28(木) 22:56:46 

    >>1869
    私なんかそもそもはいるのかが恐怖で帽子被るバイトは候補にそもそもいれませんww

    +4

    -0

  • 1882. 匿名 2024/03/28(木) 22:56:49 

    >>1

    小顔が正義ってわけでもないから、気にしないほうがいいよ

    +0

    -0

  • 1883. 匿名 2024/03/28(木) 22:58:54 

    >>1083
    ハーフだから小顔だよね

    ちなみに骨格ストレートは手足が小さい場合があるよ

    +0

    -1

  • 1884. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:00 

    >>1228
    最難関向け中受塾の成績優秀者、背が低い男の子が多いんだけど偶然かな。

    +1

    -0

  • 1885. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:47 

    >>202
    多少スタイルが良くてもフィリピンの血が入ってるとか全然羨ましくないなぁ…
    それだったら多少顔でか胴長短足だとしても中流階級の純日本人に生まれた方がいい

    +8

    -4

  • 1886. 匿名 2024/03/28(木) 23:01:21 

    >>1833
    いない、いない笑
    稀だから!

    +1

    -1

  • 1887. 匿名 2024/03/28(木) 23:02:26 

    >>1757
    芸能人と一般人一緒にされても。
    あのクラスの背格好かつ小顔は滅多に居ないよ。

    +0

    -1

  • 1888. 匿名 2024/03/28(木) 23:02:55 

    >>1838
    私の友達も失礼な女に「奥様キレイだけど顔少し大きめだよね」みたいなこと言われた時に「そう?まあ嫁ちゃんの顔めちゃめちゃ好きだから大きいほうがよく見れて嬉しいけどね」と返してた。

    +7

    -0

  • 1889. 匿名 2024/03/28(木) 23:02:59 

    >>235
    顔出デカイのに歯並び悪いって変な骨格だよねw

    +7

    -2

  • 1890. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:03 

    >>1886
    でもそれ、奇跡の一枚だよね

    +2

    -0

  • 1891. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:17 

    >>777
    川崎中1もフィリピンハーフ関わってたよね…やることがエグいんだよ。

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:28 

    キンタロー

    +0

    -0

  • 1893. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:48 

    >>1885
    ぶすの日本人の方が良いっ笑

    +1

    -3

  • 1894. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:45 

    >>161
    地元一緒だからデビュー前の佐々木希見たことあるけど可愛いより「顔ちっちゃ!バランスが宇宙人!」の方が先に来た。バランスが異次元で違和感あるのよ。それくらい顔小さい。

    +2

    -0

  • 1895. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:19 

    髪が腰近くまであるんだけど、顔デカなせいで何故かそんなに長く見えない
    正面から見たらセミロングぐらいの感じに見える

    +0

    -0

  • 1896. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:45 

    >>1562
    お金もカツカツで詐欺みたいな借り方してても、堂々としてたもんね。母親も、息子もメンタル凄いよね。アメリカで整形してるんだから、骨きりでもして、小顔になればよかっのにね。

    +2

    -0

  • 1897. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:47 

    >>1892
    キンタローは申し訳ないけどぶーさんだから真夏さんの顔になれるなら真夏さんがいい
    可愛いし。顔の大きい小さいってよか目鼻立ちが一番大事だよ

    顔デカいってイジれるのも可愛いからだろうし
    実生活で顔のデカいママ友に正直にデカいなんて多分全員いえないよねえ・・・

    +2

    -1

  • 1898. 匿名 2024/03/28(木) 23:07:06 

    >>689
    骨盤が大きいから、アジア人にはあまりいない超尻デカ下半身大きめになるのだろうか

    +2

    -0

  • 1899. 匿名 2024/03/28(木) 23:07:12 

    >>1775
    私もw

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2024/03/28(木) 23:07:12 

    >>9
    吹いたわ

    +3

    -0

  • 1901. 匿名 2024/03/28(木) 23:07:27 

    メイクも髪型も服も部屋の鏡ではいい感じなのに外の全身鏡だと幻滅する
    等身何しても変えられない

    +0

    -0

  • 1902. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:34 

    >>1897
    ブ〇はイジれないよね。イジったらシャレにならんしイジメになるからね
    男が可愛い子にブースとか言えるのもかわいいからであって

    +0

    -1

  • 1903. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:42 

    >>1893>>1885
    間違えた、ぶすは嫌だし、顔デカいのも嫌すぎ
    ましてや歯並び悪いのは最悪

    +1

    -0

  • 1904. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:47 

    >>157
    普通だわ

    +0

    -2

  • 1905. 匿名 2024/03/28(木) 23:09:34 

    >>1897
    直接言わないだけで

    +1

    -0

  • 1906. 匿名 2024/03/28(木) 23:10:16 

    >>5
    仲間がいた。しかも老けて見られる。
    今27歳だけど1人だけ30代に見られるし、なぜか仕事めちゃくちゃ振られる。できなくてあたふたしてると、え!がる子さん27?!やだー歳上かと思ってた!とか、見た目からしてできそうだと思ってた。等言われる事も珍しくないよ。
    まじで面長つらい。あれ、私だけかいな?

    +3

    -0

  • 1907. 匿名 2024/03/28(木) 23:10:20 

    >>1083
    つく

    +0

    -0

  • 1908. 匿名 2024/03/28(木) 23:10:41 

    >>1905
    いやだからブ〇に直接言えないよねって話
    喧嘩になるよ
    シャレにならんし

    +0

    -0

  • 1909. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:06 

    >>1178
    両方の鼻から下を隠して見たらわかるけど左は少し前に出てるよ
    背景のグレーの範囲が右に比べて少ない

    +0

    -0

  • 1910. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:18 

    >>985
    タモさん小顔

    +3

    -0

  • 1911. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:23 

    >>720
    顔が大きいから時代劇で映えてそれでブレイクした

    +1

    -0

  • 1912. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:39 

    >>1841
    私も今こんな髪型だけど、耳にかけたら完全に秋山。

    +6

    -0

  • 1913. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:54 

    >>212
    なんのドラマか気になる

    +1

    -0

  • 1914. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:13 

    みんな顔何センチ?

    +1

    -0

  • 1915. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:33 

    自分が顔でかいのは分ってるけど写真とか撮る時もっと前にきてって言うのに(同じ位置に)絶対一歩下がる人いる。

    +1

    -0

  • 1916. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:33 

    >>1771
    ごめん 私も美人っていわれて モテた でも顔デカ 旦那が男にしては小顔気味だから 旦那との写真は私の方が大きかったりする モテてたから顔デカなことに気付いたのは かなり遅かった。

    +6

    -1

  • 1917. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:51 

    トピずれごめんなさい

    日本に顔デカい人多すぎだろ、、どんだけ笑
    大事な政治トピや国際情勢は伸びずにこんなトピが1位って

    +0

    -0

  • 1918. 匿名 2024/03/28(木) 23:14:29 

    >>1916
    顔デカって言っても、横幅の余白が広すぎないのでは?

    バランスだと思う。

    +2

    -0

  • 1919. 匿名 2024/03/28(木) 23:14:49 

    >>1885
    おめでとうございます
    あなたの来世はキンタローにそっくりな容姿です。

    +2

    -0

  • 1920. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:01 

    >>1914
    生え際から顎先だよね?20.5cmだった。ちなみに頭もでかい

    +1

    -0

  • 1921. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:13 

    >>1916
    誰に似てますか?

    +1

    -0

  • 1922. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:21 

    >>2
    真夏ちゃんだって顔小さいでしょ?
    齋藤さんは実際見たら猫くらい小さいの?笑
    どんだけ〜

    +3

    -0

  • 1923. 匿名 2024/03/28(木) 23:17:10 

    >>1864

    +1

    -0

  • 1924. 匿名 2024/03/28(木) 23:17:50 

    >>1907
    私もついた。
    髪の毛まとめてた時、こんな顔小さい人いるんだって言われたことある。

    +2

    -0

  • 1925. 匿名 2024/03/28(木) 23:17:52 

    >>1495
    >テレビとかで見てる分には顔小さいとかスタイル良いなんて思ったことないじゃん?

    そう?ビーチボーイズとか、広末はセーラー服着ていたけど、スタイルはいいと思ってたよ。
    たしかアイドル雑誌にも広末はスタイルがいいってこと書かれてあったし。

    +3

    -1

  • 1926. 匿名 2024/03/28(木) 23:18:11 

    >>1
    この前泊りがけの大学の同窓会があって、めちゃめちゃはしゃぎまくって楽しかったけど…あとから送られてきた写真やムービー見て死にたくなった(泣)。誰よりも大きいし法令線酷いし、絶対に主人に見せられないわ。

    +2

    -0

  • 1927. 匿名 2024/03/28(木) 23:18:45 

    >>1779
    えー、、、

    +0

    -0

  • 1928. 匿名 2024/03/28(木) 23:20:13 

    >>1098
    白人より脳みそ小さいのに顔デカいのは嫌だね

    +1

    -1

  • 1929. 匿名 2024/03/28(木) 23:20:59 

    >>1889
    日本人に多い
    歯並びどうにかして欲しい。
    そして歯が汚い人が多い

    +0

    -1

  • 1930. 匿名 2024/03/28(木) 23:21:25 

    >>1765
    わかりやすい。


    そして全くつかない笑 顎長くて顔でかいので〜

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2024/03/28(木) 23:22:32 

    >>1920
    そうそう!
    私タテ19.5、横15だったよ…
    菜々緒は16cmだってさ…

    顔の大きさって骨切りしか解決策無いから辛いよね。

    +2

    -0

  • 1932. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:32 

    >>1922
    エミューとダチョウに似てる

    +1

    -0

  • 1933. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:38 

    >>1895
    顔でかいのになんでそんな髪伸ばしてるの?

    +2

    -0

  • 1934. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:43 

    >>1335
    顔デカの自分は立ってる時に意外と小さいねって言われるよ一

    +1

    -0

  • 1935. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:55 

    女芸人で前田敦子のモノマネする人、顔でかいよね。

    +2

    -0

  • 1936. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:03 

    韓国人ってスタイル良いよね
    それに比べて日本は、、笑

    +0

    -3

  • 1937. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:17 

    >>1926
    毎日旦那その姿見てるんじゃ、、😦

    +3

    -0

  • 1938. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:26 

    >>1935
    びっくりする

    +2

    -0

  • 1939. 匿名 2024/03/28(木) 23:25:20 

    >>1875
    全員これに憧れてるって事実。

    +0

    -0

  • 1940. 匿名 2024/03/28(木) 23:26:07 

    美醜は顔の大きさではなくない?
    プロのモデルとかならともかく

    +0

    -0

  • 1941. 匿名 2024/03/28(木) 23:26:11 

    かわいいこがつけてるタイプのマスク顔デカだと余計でかく見えない?

    +0

    -0

  • 1942. 匿名 2024/03/28(木) 23:26:22 

    >>2
    左の人唇めっちゃ薄いよね

    +2

    -0

  • 1943. 匿名 2024/03/28(木) 23:26:26 

    >>1919
    いや多少だよ?
    キンタローレベルにひどいスタイルの日本人そういないでしょ

    +2

    -1

  • 1944. 匿名 2024/03/28(木) 23:27:21 

    >>725
    小顔じゃないしね

    +2

    -0

  • 1945. 匿名 2024/03/28(木) 23:28:53 

    >>53
    昔はよく韓国人は大顔って言われていた
    今もそうなんだろうね本当は

    +5

    -2

  • 1946. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:08 

    >>1613
    北川景子はなんでいつも頬をくっつけて撮るの?

    +0

    -1

  • 1947. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:28 

    >>1923
    臭っ

    +1

    -0

  • 1948. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:55 

    >>524
    岡田将生がまたすんごい小顔だからねぇ・・・

    +5

    -0

  • 1949. 匿名 2024/03/28(木) 23:30:26 

    >>1902
    可愛い好きな子にブスと言うような男児は真のブスにはもっと果てしなく冷たいブスを言い放つよ?
    「あ?ブス話しかけんな死ね」みたいに。

    +2

    -0

  • 1950. 匿名 2024/03/28(木) 23:30:41 

    >>1274
    これが元かな?
    顔デカの切ない呟き

    +2

    -0

  • 1951. 匿名 2024/03/28(木) 23:31:04 

    私から見たら顔小さい芸能人の方が顔デカイといじられてて、じゃあ私はどうすればいいのと思う。
    私サイズの人なかなかいない。最近みんな小顔だよね。年々でかくなってる気がする。もう外出たくない。

    +9

    -0

  • 1952. 匿名 2024/03/28(木) 23:31:20 

    >>1907>>1924
    中指から手首まで手のサイズ何センチ?
    手が大きいのか顔が小さいのか

    +0

    -0

  • 1953. 匿名 2024/03/28(木) 23:31:28 

    >>1903
    歯並びは治せるでしょ

    +1

    -0

  • 1954. 匿名 2024/03/28(木) 23:32:10 

    >>1941
    くちばしマスクとかダイアモンドマスク?

    +0

    -0

  • 1955. 匿名 2024/03/28(木) 23:32:30 

    >>1943
    テレビであれだからなぁ、、
    デカいと悩んでるガル民こんなにいるし割といるよ

    +2

    -0

  • 1956. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:09 

    >>1329
    顔の大きさを見ていないなんてあなた(恐らく日本人)視点よね?主語がでかいわ。

    +2

    -2

  • 1957. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:19 

    >>1950
    加工後の方が顔デカくなってない?
    元写真の方が小顔のような…

    +1

    -0

  • 1958. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:32 

    >>542
    よこ

    絶壁

    +1

    -0

  • 1959. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:35 

    >>1953
    なら早く治して
    大人になってもガチャガチャしてる

    +0

    -1

  • 1960. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:51 

    >>1935
    鬼太郎みたいな名前よね

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2024/03/28(木) 23:34:35 

    >>1947

    +1

    -0

  • 1962. 匿名 2024/03/28(木) 23:34:50 

    >>1475
    画像検索したけど頭は大きく見えなかったな
    バランス良い

    +0

    -0

  • 1963. 匿名 2024/03/28(木) 23:34:52 

    >>1954
    それおばさんしかつけてなくない?

    +0

    -1

  • 1964. 匿名 2024/03/28(木) 23:34:59 

    関係ないけど、今朝テレビを観ていてギャル曽根が可愛らしい女の子二人に絡んでて、顔デカいなぁってしみじみ思ったところ
    観ているこっちが切なくなっちゃった

    +1

    -0

  • 1965. 匿名 2024/03/28(木) 23:35:44 

    >>1963
    そうなの?
    呼吸が楽だし鼻がつぶれないから愛用してる
    小顔に見えるマスクって言われてたからこれのこおかなと

    +2

    -0

  • 1966. 匿名 2024/03/28(木) 23:36:09 

    >>157
    現代でも、同じ感じの頭身の人もけっこういるよ。
    そういう人たちは、体の作りがもとから小ぶりな感じ。
    顔デカの切ない呟き

    +4

    -0

  • 1967. 匿名 2024/03/28(木) 23:36:19 

    >>1906
    可哀想
    でもこれから年下に見られるから大丈夫!

    +0

    -0

  • 1968. 匿名 2024/03/28(木) 23:37:12 

    >>1360
    上國料萌衣ちゃん可愛いし実力あるし
    身長同じくらいだけど本当憧れ

    +2

    -0

  • 1969. 匿名 2024/03/28(木) 23:37:20 

    >>1906
    仕事できそうに見えるのは長所だよ
    あと中身が追いつけば

    +0

    -0

  • 1970. 匿名 2024/03/28(木) 23:38:05 

    >>1966
    えっ、、。
    純日本人体型だね!

    +5

    -0

  • 1971. 匿名 2024/03/28(木) 23:38:54 

    >>1
    華奢だと余計大きく見える…

    +0

    -0

  • 1972. 匿名 2024/03/28(木) 23:39:08 

    こめかみの広い空間、広いおでこ、頬の長さ、いくら顔痩せしても限界があるから諦めてる

    +0

    -0

  • 1973. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:11 

    >>216
    前髪とサイドの髪のボリューム出しすぎて顔小さいのに頭デカく見えてる

    +1

    -0

  • 1974. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:52 

    >>1834
    韓国人と日本人似てるもん顔が
    スタイルは似なかったけど

    +2

    -2

  • 1975. 匿名 2024/03/28(木) 23:41:40 

    >>1269
    目はあいぷち?だよね

    +1

    -3

  • 1976. 匿名 2024/03/28(木) 23:41:51 

    >>1603
    ぼやっと見てたから気付かなかった
    背景と同化してる

    +2

    -0

  • 1977. 匿名 2024/03/28(木) 23:42:11 

    20代くらいまで顔の大きさ気にしてたな…
    その後海外に住んだらマジでどうでもいい悩みだと気づいた

    +5

    -0

  • 1978. 匿名 2024/03/28(木) 23:42:49 

    みんなそんなに顔デカいん?
    トピの伸び率ヤバイ

    +3

    -0

  • 1979. 匿名 2024/03/28(木) 23:43:51 

    >>1783
    確かほけんの窓口でした(笑)

    +3

    -0

  • 1980. 匿名 2024/03/28(木) 23:44:06 

    >>537
    シティボーイで思い出した。
    3人とも。男はとくに風格も魅力。
    顔デカの切ない呟き

    +2

    -1

  • 1981. 匿名 2024/03/28(木) 23:45:27 

    >>1430
    顔の大きさより骨格診断より、髪型も服装も顔タイプに合わせるのが一番魅力的になるんだよね

    +3

    -0

  • 1982. 匿名 2024/03/28(木) 23:46:49 

    不謹慎でどこでもいえなかったけど。
    o谷の嫁疑惑の噂の時、感動した!顔デカの時代きた!!と。。たぶん私と同じくらいの顔のデカさだ…と嬉しかった!これまで有名人の嫁は華奢な小顔たぬきみたいのばっかりだったからさ…
    蓋開けて見てれば180センチだとさ 絶望したよ…180の女と同じかそれ以上の顔のデカさって。。

    +3

    -1

  • 1983. 匿名 2024/03/28(木) 23:47:49 

    >>1
    髪型で印象変えられそう

    +0

    -0

  • 1984. 匿名 2024/03/28(木) 23:48:35 

    >>1982
    身長何センチですか?

    +0

    -0

  • 1985. 匿名 2024/03/28(木) 23:48:55 

    >>1581
    まあ色々あって一年くらいシカトしてたのよ
    今は和解してるよ
    西野さん若い頃は結構な人だったのよ

    +5

    -0

  • 1986. 匿名 2024/03/28(木) 23:49:46 

    >>665
    え、なんでマイナス!?
    ななおみたいに、目線入れてメジャーすればいい?
    本当なんだけど?

    +0

    -2

  • 1987. 匿名 2024/03/28(木) 23:50:48 

    >>1959
    お前は顔がガチャガチャしてんだろw

    +1

    -1

  • 1988. 匿名 2024/03/28(木) 23:51:49 

    >>1164
    18.5cmでマイナス食らったものだけど、ドイツ人の友人(男性で身長183)の顔の長さはかったら21cmだったからやっぱりアジア人は比較的顔が大きいんだと思うよ。
    私は身長低いからなんだよね。

    +1

    -2

  • 1989. 匿名 2024/03/28(木) 23:55:30 

    >>1920
    顔の測り方って検索してみたら、顎を平らなところにつけて頭の上に横向きにティッシュ箱を置いてもうひとつティッシュ箱を縦にしてその長さを測る
    みたいに書いてあったけどこれだと生え際より長くなるよね?
    あと生え際って、後退してきたら顔大きくなるってことかな?

    +0

    -0

  • 1990. 匿名 2024/03/29(金) 00:01:26 

    女なのに「普通サイズ」のマスクしか使えない
    おしゃれなマスクは比較的小さめサイズが多いよね~
    ああいうの使うと必ず耳とか頭が痛くなる悲しさ😢
    ダイヤモンド型のマスクで普通サイズしか使えない女でも耳が痛くならないものって無いのかなぁ…

    +0

    -0

  • 1991. 匿名 2024/03/29(金) 00:11:51 

    >>1753
    フィリピンのハーフだっけ?

    +0

    -0

  • 1992. 匿名 2024/03/29(金) 00:12:16 

    >>1987
    お前もだよ笑
    歯並びくらい早く治してね!

    +0

    -0

  • 1993. 匿名 2024/03/29(金) 00:12:32 

    >>1991
    クォーター

    +0

    -0

  • 1994. 匿名 2024/03/29(金) 00:13:17 

    >>790

    マイナスになるかもだけど、

    頭が小さくてサイズが合う帽子が少ないから帽子のオシャレが出来ないです。

    メガネがズレやすいし、下を向いたとき落ちそうになるから手で止めるのが不便です。

    +3

    -0

  • 1995. 匿名 2024/03/29(金) 00:13:28 

    >>1818
    何の話?

    +1

    -1

  • 1996. 匿名 2024/03/29(金) 00:16:55 

    >>1987
    韓国のお勧めの美容整形紹介してあげようか?

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2024/03/29(金) 00:18:45 

    このトピ狭くない?

    +1

    -0

  • 1998. 匿名 2024/03/29(金) 00:20:06 

    >>1479
    デカすぎる人って一般人にたくさんいるから見慣れてるけど、小さすぎる人って心配になるレベルなんだよな

    +0

    -3

  • 1999. 匿名 2024/03/29(金) 00:22:02 

    >>1808
    バス停!たしかにw

    +6

    -0

  • 2000. 匿名 2024/03/29(金) 00:22:38 

    >>936
    どういう国民性なんだろうね
    つーかおかしなのは祖国に帰れマジで

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード