ガールズちゃんねる

田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

788コメント2024/04/09(火) 06:39

  • 501. 匿名 2024/03/18(月) 10:45:44 

    >>186
    果糖はどんだけとってもいいって謎ルールでめちゃくちゃ食べるらしい
    腎臓いわしそう

    +49

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/18(月) 10:46:36 

    >>57
    私はこういう意識高い系の人結構好き。
    武田久美子のブログとか読むのも好きだよ。
    自分とは正反対のタイプだから見てて新鮮で。
    あんなストイックなのは無理だけど、簡単な美容法は取り入れてみたり。

    +11

    -9

  • 503. 匿名 2024/03/18(月) 10:51:52 

    >>169
    ウエンツの顔がどタイプって言ってたから、あー藤森の顔も好きだったんだなぁって納得した

    +30

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/18(月) 10:52:37 

    >>6
    油が抜けて、顔が植物化していってる

    +16

    -2

  • 505. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:20 

    >>503
    そして最新が亀梨か

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:24 

    >>1
    私は真逆だ
    お米は太るから食べない、その代わり肉はよく食べる

    こればかりは個人差あると思うから安易に他人のを真似しないほうがいいね

    +14

    -1

  • 507. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:39 

    >>349
    ああいえばこういうって感じw
    あそこまでいけば側から見れば面白いけど近くにはいたくないw

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/18(月) 10:55:34 

    >>505
    でも亀梨はちょっとちがうくない?
    性格は似てそうだから衝突したときどうなるんだろうって気になる

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/18(月) 10:55:43 

    >>455
    いつの間にか既婚扱いになってて草

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/18(月) 10:55:54 

    >>196
    私はお腹下す。牛肉好きなのに牛の脂がダメっぽい。合い挽きならギリ大丈夫。

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/18(月) 10:56:31 

    >>508
    なんとなく藤森と同じ系譜だなと思ったわ

    +1

    -6

  • 512. 匿名 2024/03/18(月) 10:59:55 

    >>322
    人前で、しかもお店でやるとは思えない
    叶姉妹が完全個室じゃなく一般人に丸見えな場所で食事するとも思えないし
    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +19

    -1

  • 513. 匿名 2024/03/18(月) 11:00:18 

    >>156
    なるほど魚の赤身を食べてるなら肉で余計な脂を摂らなくて済むね

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:23 

    全ては顔じゃ

    先に整った天然の顔があるからモデル体型に努力すると得られるものも多いんじゃ

    不細工が体系に努力しても苦労に見合うだけのものが得られないんじゃ

    やってられんじゃろ

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:29 

    >>411
    藤森マジでかっこいー!俳優並みじゃん!あっちゃんかっこいー!って言ってる方だけど藤森の方が全然かっこいいよね!

    +80

    -2

  • 516. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:37 

    >>30
    マイナス多いけど私もどっちも好みのタイプだわ
    田中みな実うらやましい

    +1

    -1

  • 517. 匿名 2024/03/18(月) 11:02:53 

    >>26
    タンパク質とってないとは言ってないし、肉以外の魚や大豆などの植物性タンパク質とってるんじゃないの?
    ガル民って肉は太らない!とかいって、米極端に抜いて肉ばっかり食べて逆に脂質過剰になってる人多そうだなって思う

    +5

    -3

  • 518. 匿名 2024/03/18(月) 11:03:18 

    >>455
    売れ残りババァなんて言ってるのは生意気な女が大嫌いな爺だけだよ。
    そういう爺やアンフェがジャーニーズと結婚したら田中みな実を叩く要素がなくなってしまうからキーっ!!となってるんでしょ

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/18(月) 11:05:45 

    米を食べるのはダイエットというより美容目的でしょう。
    ここまで徹底してる人は米で糖質を摂るかわりに白い砂糖は一切口にしないとおもう。
    でも米は好きなだけ食べるから甘いもの食べなくても辛くないし余計なストレス負荷掛けないから理に適ってるんだと思う

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2024/03/18(月) 11:06:36 

    >>484
    牛肉至上主義の人になんて今まで会ったことないわ
    あなたは苦手みたいなのに妙な人たちに囲まれちゃったんだね

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/18(月) 11:07:05 

    今田の、お肉めっちゃ食いそう〜って田中みなみに言ったの?
    どこをどう見てお肉めっちゃ食いそうって発言したんだろ?
    そんなこと女性が言われたら嫌だよね?

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/18(月) 11:07:19 

    食物栄養学科に通ってたけど、教授が日本人は米を食えばタンパク質も結構取れるんや!米を食えって言ってたな。今思い出した。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/18(月) 11:08:01 

    >>411
    この人私と同世代だからもう40だよね?この年代のおっさんの中では浮くくらい若さを保ってるよね。逆に一般人だったら若作り過ぎて引かれるくらい

    +50

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/18(月) 11:08:37 

    パサパサだもんねたなかみなみさん

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/18(月) 11:11:44 

    亀梨さん苦手だわー

    +1

    -6

  • 526. 匿名 2024/03/18(月) 11:11:48 

    >>514
    それは不細工の言い訳だよ。本当の不細工なんて本当の美人くらい希少人種なはずなんだから生活習慣や体系管理や清潔感で大抵の人はモブになれるよ。みんなそうやってモブを維持してるんだよ

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/18(月) 11:15:22 

    遺伝子検査したら私は脂質で太るタイプだった
    マジで検査おすすめ

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/18(月) 11:19:01 

    >>475
    アレルギーかもしれないから検査した方がいいかも
    私も花粉症の検査のときに80項目だっけな
    検査できるやつにしたら牛肉と小麦粉が若干プラスでびっくりした
    確かに大好きでずーっと食べてたけど体調悪かった
    控えるようにしたらめちゃめちゃ体調いい

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/18(月) 11:21:34 

    >>526

    要するにそれだけ苦労してやっとモブってことじゃん

    全然報われてない

    +0

    -3

  • 530. 匿名 2024/03/18(月) 11:25:28 

    >>199
    体ガリガリなのに顔はパンパン

    +28

    -3

  • 531. 匿名 2024/03/18(月) 11:28:21 

    >>485
    ヨーグルトのいわゆるハードタイプってやつだよ
    寒天で固めて食べやすいし舌触りもいいよ
    というか牧場の朝はいちご味が最高だよ!

    +21

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/18(月) 11:29:25 

    >>33
    パーソナルのトレーニングとかやってるんじゃないかな
    同世代だけど、ヨガとか少し運動してればまだ効果出るからそれなりにメンテナンスの機会作ってプロの指示受けてたら綺麗でいられるよ

    +1

    -2

  • 533. 匿名 2024/03/18(月) 11:29:57 

    >>60
    整形して年数経って元に戻ってきてるだけじゃないの。

    +18

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/18(月) 11:30:02 

    藤森と結婚するかできなければ独身という強い決意を感じるよな笑

    +0

    -5

  • 535. 匿名 2024/03/18(月) 11:34:56 

    >>512
    そしたらこの画像の書き込みって嘘なのかな。。?

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/18(月) 11:35:38 

    >>40
    鼻筋がもう少し太かったような
    入れ替えたか抜いたんじゃないかな

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/18(月) 11:37:00 

    >>347
    遺伝子検査ってAmazonとかに売ってるやつでやりましたか?
    やってみたいけど、どれが良いのかわかんなくて…

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/18(月) 11:39:22 

    >>53
    血液型O型の人は牛肉とか羊肉食べると代謝が良くなるって聞いて、私もなるべく豚肉よりは牛肉食べるようにしてるよ。他のダイエットと併用だからこれだけのおかげではないけど、産後20kg近く痩せたし、その後も続けてるけど、牛肉がっつり食べたから太るってことはないかも。叶姉妹も確かO型だったような。

    +3

    -3

  • 539. 匿名 2024/03/18(月) 11:39:45 

    >>9
    おにぎりなら食べれるかも

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/18(月) 11:41:27 

    >>1
    それなのに年相応ってどういうことだろう

    +2

    -2

  • 541. 匿名 2024/03/18(月) 11:41:56 

    >>318
    服装のせい?下半身太って見える
    腰回りとか

    +57

    -1

  • 542. 匿名 2024/03/18(月) 11:44:50 

    >>1
    そろそろまたお直ししないと目が小さくなっておばさん化してるね

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/18(月) 11:46:00 

    >>334
    私も脂質ダイエットで痩せた。
    糖質も減らしたけど、どっちか言うと脂質を減らす方を頑張った。
    ダイエットは食事が8割ってほんとだね。

    いろいろ調べたけど、結局は脂質が少ない和食や和菓子にすれば痩せるんだよね。もちろん和食と言っても天ぷらやカツみたいな揚げ物やジャパニーズカリーはNGだけど。

    あと牛乳を豆乳にしたり、油を取るにしても肉より魚、肉も赤身やささみにしたり。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/18(月) 11:46:36 

    >>263
    表現いいなぁ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/18(月) 11:52:28 

    >>19
    安住アナウンサーとか山里さんとかマツコさんとか、
    本人がいない時に「いかに大変な子なのか…」と、はっきりは絶対言わないけど、それぞれの嫌悪感wをまとわせながらコメントする様子を何度か見て、
    やっぱり癖のある人なんだろーなーと勝手に思ってる。

    彼女が入っていた青学のサークルの後輩(女子)たちのインタビューも
    「…いや…色々…ねー笑」みたいな感じで、それを流した番組も含めて何かを訴えているんだろうと勝手に思った事もあった笑

    +30

    -2

  • 546. 匿名 2024/03/18(月) 12:09:56 

    >>17
    ○○芸人みたいに得意な物好きな物をキャラづけして特化させて仕事に繋げてるんだよ
    それが元々本当に好きじゃなくても勉強して自分の物にしてるの

    +3

    -2

  • 547. 匿名 2024/03/18(月) 12:13:53 

    >>263
    あのKAT-TUNでセンター張り続けたんだから亀梨こそ相当なメンタルだと思うわ

    +11

    -3

  • 548. 匿名 2024/03/18(月) 12:13:55 

    >>199
    腕を曲げたところと脇の皺が婆さん。
    40過ぎて体脂肪低いとこうなる。
    もう少し体脂肪増やした方が綺麗だと思うけど、下半身太めだとそうも行かないのかも?

    +14

    -12

  • 549. 匿名 2024/03/18(月) 12:14:19 

    >>497
    米は水分、パンは空気なのでどちらもカロリーゼロです!

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/18(月) 12:16:05 

    米食べると太る。小麦は太らない。
    これも体質なんだろな。母方が洋食ばかり食べる家系で長生きだし
    身体に何が良いのか、本当の所はよくわからない

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/18(月) 12:19:01 

    アレルギー検査をしたらゴマ、ヨモギが反応とか
    団子好きには辛い結果だった

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/18(月) 12:20:31 

    >>529
    だから、まぁまぁからブサまで殆どの人間がモブなんだからモブの何が悪いの?それとも黙っていてもどうしても目立ってしまう超美人イケメンと同じようにどうやってもモブから外れて目立ってしまう希少人種超不細工でいたいわけ?なんかここまで最低限の外見を磨くことに否定的なのって絶対男だと思うんだけど

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/18(月) 12:24:38 

    >>1
    顔昔に戻ってきたね

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:32 

    >>15
    私は2合分食べちゃうから分かるけど
    便秘にならないんだよね ご飯は自分の腸内環境に合った食べ物 肉多いとスッキリしないんだわ…
    こういうタイプ割といると思う

    +29

    -2

  • 555. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:26 

    >>111
    日本の女性、特に既婚子持ち女性はまじで自分のための時間が与えられてない生活してるからな
    夫が家事育児してくれる人はできるかもね

    +10

    -3

  • 556. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:11 

    >>1
    この写り方、ハリセンボンの細い方に似てない?

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:17 

    >>315
    空腹状態ですぐに飯系食べちゃうと血糖値が急激にあがっちゃうから、こまめに一口づつハイカカオチョコや焼き芋食べて空腹にならないようにしてるのかも。めちゃくちゃ良いじゃん。私もやろ

    +5

    -3

  • 558. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:41 

    >>126
    最近はお米と具沢山味噌汁みたいなのを中心に食べるダイエットあるから、肉や脂物を食べない代わりにしっかりお米食べてるんじゃない?
    田中みなみって不健康そうには見えないし、美容や健康に人一倍関心あって知識もありそうだから、ガル民のアドバイスなんて不要でしょ
    美意識高い人って、自分が認めた人間のアドバイスしか聞かない人がほとんどだし

    +9

    -5

  • 559. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:59 

    美容は外注でできる経済力があるから、食生活とか参考にならないな。
    朝は果物だっけ?じゃ昼と夜でお米1合ずつ??

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:41 

    そんな食生活だからちんちくりんになっちゃうんだよ

    +5

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:32 

    >>111
    ジムで運動する時間があるなら体を休めたい

    +13

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:41 

    >>7
    亀梨阿部サダヲにみえる

    +20

    -4

  • 563. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:34 

    >>482
    炊飯器をちょっと良いのにしたら、冷めたご飯も美味しいと思うようになったよ
    納豆ご飯ならホカホカが良いけど、毎回じゃなくて一食分とかならいけるのでは?
    おにぎりも基本あったかくないし

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:00 

    >>5
    私はパサパサ赤身肉ですらステーキの量を食べちゃうと腸内環境荒れて肌もやられる
    人によるよね

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:27 

    >>1
    お米ばっかり食べる人って背が低くて
    胴長短足だよ。
    やっぱり外食したり、おかず沢山でお米少し
    の人は背が高くスタイル良くなるよ。

    母親でも貧困家庭出身だったのかね


    +2

    -20

  • 566. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:35 

    この人の美容法って
    いっつも え、?!って感じるのばっかり
    なんかのときに昼ごはんはシャインマスカットとトマトだけ、ずっとこれ。
    とか言ってたけどコロコロ言うこと変わるし
    メディア受けのために嘘ばっかり言ってるのかなと思う。化粧品だって沢山紹介してるけど、絶対使ってないやつもずっと使ってますう〜って紹介してる

    +12

    -1

  • 567. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:36 

    >>19
    知り合いに1人出現した お笑い芸人の追っかけもしてたみたいなんで納得

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:08 

    >>394
    ワイプの表情w

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:40 

    >>463
    美容師じゃなかったかな

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:50 

    >>554
    同じく
    ステーキ食べると腸内環境悪化するのが分かるよね
    1週間くらいお通じ悪い
    結果肌にも悪い

    +9

    -2

  • 571. 匿名 2024/03/18(月) 13:12:21 

    単純にお肉がそんな好きではないんでない?

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/18(月) 13:14:07 

    >>124

    ほんとそれ
    朝ごはんはアイスとか、チョコたくさんとか、米二合とか色々バランス管理出来てない
    話とか盛り癖あるのかなっておもう

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/18(月) 13:17:23 

    >>1
    肉食べないのに米2合、豆類と魚でタンパク質摂ってると思うけど。

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/18(月) 13:25:10 

    >>240
    チューイングじゃなかった?口に入れて噛んで味わったら出してて、飲み込まない。
    飲食店の人が怒って暴露してたような。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:46 

    >>274
    刺身や納豆に肉入ってないよ

    +1

    -8

  • 576. 匿名 2024/03/18(月) 13:30:24 

    最近覇気がなく見えるよ
    歳と共に痩せてるのがらただらいいとはならんのよ
    しなびてきちゃってるように見えちゃう

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/18(月) 13:33:47 

    >>1
    首がスッキリしていて羨ましいし、すごいかわいい笑顔にみえます。お幸せなのね。

    +1

    -4

  • 578. 匿名 2024/03/18(月) 13:35:54 

    >>9
    質の高いお米が豊富に
    揃ってる事がすごい
    日本だけじゃないかな

    生産農家が安心して
    供給できるように
    糖質抜きなどブームに流されないよう
    安定して美味しくいただいてます。


    +6

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:44 

    >>30
    当たり前だけど菓子パンとか絶対食べなさそう
    食べるとしても全粒粉や米粉のパンとか?

    +1

    -1

  • 580. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:49 

    >>5
    ウンコが臭くなるから?

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/18(月) 13:49:44 

    >>576
    2行目ちょっとわからん

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/18(月) 14:02:11 

    >>394
    これ入れ乳に見える

    +21

    -1

  • 583. 匿名 2024/03/18(月) 14:02:50 

    >>12
    月に1、2回は外食するって書いてあったよ

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/18(月) 14:03:04 

    >>387
    完全なるセクハラだったよねコレ見てたけど。
    みなみのリアクションといい、テレビで一体何を見せられてるんだ?!と思って段々腹立たしくなってきてた。単なるスケベ親父。

    +14

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/18(月) 14:14:26 

    >>538
    えー!いいなー!A型は何肉食べたら痩せるのかな
    ( ; ; )

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/18(月) 14:15:50 

    >>5
    よく旅行してる元気なご老人達はお肉食べてる人多いよ。

    +14

    -1

  • 587. 匿名 2024/03/18(月) 14:16:25 

    >>356
    かなりむかしに生叶姉妹見た事あるけど、美香さんは普通よりは食べていそうな肉付きの良い身体していたよ
    まわりの男性陣がデカいな〜、60、70キロあるんじゃね?ってどよめいたくらい
    海外ではグラマーで通る感じではないかと
    お姉さんの方は太くはないけど顔色が悪かったから、美香さんの方が輝いて見えたよ

    +15

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/18(月) 14:16:49 

    絶対私より忙しいのにほぼ自炊なんてほんとすごい
    今日も仕事終わってからご飯作るの嫌だなーって思ってたのに

    +1

    -1

  • 589. 匿名 2024/03/18(月) 14:17:24 

    >>492
    遠めだと、おかもとまり?モノマネする人に似てるね

    +12

    -1

  • 590. 匿名 2024/03/18(月) 14:19:12 

    >>19
    大学生にも結構人気あるし20〜30代かな。
    31だけど私も好き
    美容の勉強としてみてる人多いと思うよ

    +1

    -5

  • 591. 匿名 2024/03/18(月) 14:21:16 

    Gacktと一度対談してみたらいい。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/18(月) 14:23:34 

    >>557
    こまめに食べるならナッツがオススメだよ!
    カロリー高めだけど、それでも食べた方が良いというくらい美容と健康に良いらしいよ。

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/18(月) 14:25:16 

    >>482
    そう言えば、母が白米も焼き芋も温めずに食べてるからか痩せてるわ。
    なんで温めないのって思ってたけど、まさかダイエット効果があったとは。

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2024/03/18(月) 14:28:47 

    >>366
    結石って尿結石ですかね?胆石も入る?

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/18(月) 14:34:30 

    >>33
    内臓に脂肪が溜まりやすい人なのかも

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/18(月) 14:37:19 

    >>569
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/18(月) 14:42:55 

    >>566
    CMしてたからだと思うけど日焼け止めはニベアって言ってた
    去年の夏のインスタライブで今年の夏は6本目って言ってたような

    +1

    -1

  • 598. 匿名 2024/03/18(月) 14:44:54 

    >>508
    明日の占い番組見てみ
    面白そうだよw
    占い師()までが慎重になれ言ってるw

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/18(月) 14:54:20 

    >>1
    そこまで徹底してないと太りやすい体質なのかな。
    大変だね。

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2024/03/18(月) 14:55:55 

    >>584
    私もテレビつけたらちょうどやっててチラ見したけど、田中みな実がセクハラしてたよ
    チョコの香りを手にとって嗅がせてくれたら、香りより「いやーん手が大きいぃ❤️」って手をスリスリ触ってて気色悪かった

    +18

    -2

  • 601. 匿名 2024/03/18(月) 14:56:31 

    小さいことは女性として強みとか気持ち悪いこと言ってたけど、普通にチンチクリン
    小さなオバサンが精一杯媚びてる感じがなんともね

    +12

    -2

  • 602. 匿名 2024/03/18(月) 14:57:42 

    >>585
    私が見た血液型別ダイエットのサイトだと、A型さんは肉の脂肪分が体内に蓄積されやすいから、肉全般と相性が良くないみたいで、唯一鶏肉だけOKだとか。あと白米や野菜と相性が良くて痩せやすいみたいですよ。でも鶏肉ばかりも飽きそうだし栄養面も心配なので、夜遅くに肉を食べたいなら鶏肉にするとか、ほどほどにでいいと思います!

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/18(月) 14:57:48 

    >>341
    人生を迷走していたときに1年間ベジタリアン生活してたんだけど。お肉を食べなくなったら、お肉の臭さを強く感じるようになり、お肉を食べた人の口臭さえダメになりました。ベーコンとか、加工肉も臭くて臭くて。
    でも、仕事の会食でどうしてもお肉料理を食べなくちゃいけなくなって。一口目はオェーってとなっあけど、二口目はうーん、アレ?となり、三口目からはお肉って美味しい!となり、ベジタリアン生活は終焉しました。

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:06 

    >>1
    すごい色々されてるし綺麗だけど痩せすぎだから老けてみえる。

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:11 

    >>468
    胃腸の若さってやっぱり見た目にも現れるんだね!
    私も同じ感じw

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/18(月) 15:06:52 

    この人みたく亀梨くんのおでこがテカテカしてた。

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:02 

    >>74
    だから胴がながいのかな。私もきっと長い腸を収納していると思うこの身体

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/18(月) 15:08:44 

    >>5
    体臭とか老化を気にしてるとか?

    +0

    -1

  • 609. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:52 

    >>57
    私は何とも思わん派。

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2024/03/18(月) 15:13:22 

    >>86
    私もタンパク質が美容には一番大事って聞いた。タンパク質不足になると肌が荒れたり髪に艶がなくなったりするって。まぁ、田中みなみさんはプロテインとかサプリも飲んでそうだからいいのかもしれないけどね。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/18(月) 15:17:12 

    >>440
    可憐さとか儚さみたいな弱い女性感が男性はグッとくるのかな?性格は違いそうだけどね

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2024/03/18(月) 15:19:21 

    >>51
    筋トレで筋肉量を増やすにはエネルギーとして糖質をたくさん摂る必要があるんだよね。もちろんタンパク質も。
    脂質制限の食生活をしているトレーニング女性は多いと思う。

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/18(月) 15:28:18 

    >>74
    会社で昨日焼肉食べたと言ってた先輩の後にトイレに入ったら
    物凄い臭い匂いがした
    お腹が酸化するのかな
    おならが多くなるのかな
    ほとんど肉を食べないから良くわからないんだけど

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2024/03/18(月) 15:28:59 

    >>60
    なんかこの写真がゆがんでいるのでは?
    歯並びと鼻が曲がっているように見える

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/18(月) 15:29:40 

    >>597
    ひと夏で6本目?使いすぎじゃない??
    ほんとだとしたらニベアコスパ悪いんだなって悪い印象なんだけど

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2024/03/18(月) 15:30:26 

    >>293
    でも米は二日で2合だよ?
    肉の塊や脂質も食べられないよ?
    そこんとこ大丈夫?

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/18(月) 15:30:30 

    >>1
    この方位美容にお金かけられるなら遺伝子検査でもして自分に最適な食材を食べる事だって出来るだろうな
    あとお米といっても古代米とか栄養豊富なお高いお米食べてそう
    お肉食べないのは意外だったけど代わりにお魚食べてるかも
    その方が肌は綺麗に保てるだろうし

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/18(月) 15:30:51 

    >>5
    ヒレならLカルニチンや鉄分摂取出来るし良いと思うけどサーロインは脂質が多すぎてちょっとね…

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2024/03/18(月) 15:36:27 

    >>1
    チビだから少し食べても太るもんね

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2024/03/18(月) 15:42:44 

    >>615
    こまめに塗り直すって言ってた

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/18(月) 15:44:44 

    >>1
    >>17
    >>186
    米2合食べて、大量のフルーツを食べて、チョコ3kg食べて、肉はほぼ食べない…
    あとビタミンCを4時間おきに飲むんだっけ?
    不思議な食生活。

    +58

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/18(月) 15:45:59 

    >>1
    なんでこんなにマイナス?
    かわいいし言ってることも普通だし、ここまでマイナスに寄らなくてもという気がする
    三食でお米2合だと思うとちょっと少なめってこと?この人小さいんだっけか

    +0

    -7

  • 623. 匿名 2024/03/18(月) 15:48:34 

    朝からフルーツどれだけ食べるの糖質ヤバない?
    そっちのほうが身体に悪いと思う
    食事バランスは大事よ

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/18(月) 15:50:15 

    >>169
    大奥見てるけど顔が…

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2024/03/18(月) 15:50:55 

    >>7
    藤森と付き合ってたのなんて大昔じゃん。ほっといたげてよ。中絶の噂とかもあったし(田中みな実じゃなくて別の女性だけど)。

    +2

    -3

  • 626. 匿名 2024/03/18(月) 15:51:01 

    >>180
    え?おじさんだしかっこよくないのに子どもにモテるわけないよ

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/18(月) 15:51:47 

    >>1
    お肉食べないの?ひき肉ちょっとってどういうこと?
    お魚やたまごでタンパク質とってんのかな

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2024/03/18(月) 15:52:58 

    >>188
    20代前半がピーク
    今は普通のおじさん

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/18(月) 15:54:04 

    >>472
    田中みな実がまだ20代の頃好きなタイプは色素薄い人って言ってたね
    亀梨は色素薄くないから見た目で選ぶのやめたのかな

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/18(月) 15:59:00 

    >>5
    食べすぎは良くないだけ
    田中みな実はタンパク質足りてない体してる
    体全体の肉付きがなくてコケてるよね
    2合お米食べてたらカロリーのほとんどはお米になるからバランス悪いと思うわ
    指原もだけど美容に入れ込んでる人ほど極端なことして栄養不足っぽいのがめちゃくちゃだなって思う
    中谷美紀も肉魚食べないという美容法やって栄養不足で今度は糖質制限で肉食になってふっくら感ないし一々極端すぎる

    +27

    -1

  • 631. 匿名 2024/03/18(月) 15:59:23 

    >>44
    人間だもの。
    アラフォー以降は体型維持してるだけで偉いって思っちゃう。
    芸能界にいたらそんなの当たり前だろうけど、そのへんの同年代に比べたらすごく綺麗だと思う。

    +2

    -1

  • 632. 匿名 2024/03/18(月) 16:00:37 

    >>515
    それやってる当時から、いやいやあんたのが普通にカッコ良くね?って思ってたわ

    +15

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/18(月) 16:09:49 

    >>210
    こいつの言うことまだ魔に受けてるの?嘘つきで有名だよね 大袈裟な嘘つくたび記事にしてもらえて信じるバカもちらほら 狙い通りってとこか

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2024/03/18(月) 16:10:58 

    美容にせよ健康にせよ、「一つの食材を偏って摂取する」系の話は絶対に参考にしてはいけない

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/18(月) 16:13:58 

    1日2合は普通でしょ
    結局は普通が一番

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/18(月) 16:21:42 

    杉咲花をバカにしてるのかと思ったら、ベタ褒めで好感度爆上がり

    +1

    -1

  • 637. 匿名 2024/03/18(月) 16:22:53 

    >>5
    人によるよー!
    遺伝子検査とかしたら分かるんだけど
    私は炭水化物より脂質で太るタイプみたい。

    だから田中みなみと同じような生活してるよ
    米と魚と野菜もりもり食べて肉は食べない

    +5

    -1

  • 638. 匿名 2024/03/18(月) 16:23:17 

    私、男性が苦手で付き合いなんてといって、実は男いましたと言う、嘘つきばかりですから、
    テレビの発言、ネットの投稿などなど、真に受けないようにしましょう

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2024/03/18(月) 16:31:18 

    肉と魚は食べたほうが良いよ。
    認知症になるのは肉食べない人だからね。
    だから早く老ける
    イライラした顔付きになる

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/18(月) 16:33:56 

    米ばっかり食べるって両親が田舎の貧困
    育ちなんだろうね。
    だから背が伸びなかったんだ
    食生活見ると背が伸びなかった理由
    わかるよね

    +1

    -4

  • 641. 匿名 2024/03/18(月) 16:35:15 

    >>91
    朝はフルーツのみってことだから
    それ以降の寝る数時間前までに2合の米と大量のチョコを食べてるってことだよね
    ちょっと面白い

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2024/03/18(月) 16:35:32 

    申し訳ないけど、もう年には勝てないレベルに来てるから、そろそろ路線変更しないとガチで痛いおばさんになるよ

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/18(月) 16:41:00 

    身体も細いだけ顔はおおきいしそんなにいい身体でもないのに脱ぎたがる、だれがファンなんでしょうかね。
    顔色も悪いよ。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2024/03/18(月) 16:41:00 

    >>3
    本人は女優でやって行く気みたい

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/18(月) 16:41:24 

    こんなん大袈裟に言ってるだけでしょ。
    お米2合食べる日もフルーツたくさんたべる日もたまにあるだけで毎日って訳じゃないと思うし死ぬほどきつい食事制限してると思うよ。

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2024/03/18(月) 16:42:19 

    >>641
    糖質過多しか思えないけど本当なんだろうか
    まともなニンゲンがこれに付き合ってたら糖尿病まっしぐらでしょ

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/18(月) 16:42:23 

    >>640
    白米って便秘する、もち麦ごはんがいいよね。

    +1

    -1

  • 648. 匿名 2024/03/18(月) 16:42:29 

    >>635
    朝昼晩お茶碗1杯ずつ食べても2合いかないよ

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/18(月) 16:45:01 

    >>492
    あと手や腕の出し方、足の置き方がなぜかおばちゃんくさいw
    顔面や身体にお高い美容代かけててもこういうふとしたしぐさに出るんだね

    +8

    -2

  • 650. 匿名 2024/03/18(月) 16:45:58 

    肉ばかり食べる(食の欧米化)となりやすい病気もあるし

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/18(月) 16:47:59 

    >>7
    藤森とそのまま上手くいっていた世界線を見てみたい

    +3

    -2

  • 652. 匿名 2024/03/18(月) 16:48:43 

    >>492
    白が余り似あわないよね
    ブルベに憧れてそう
    メイクも青み使うよね
    血色悪く見えるのそれもあるかも

    +15

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/18(月) 16:49:19 

    >>651
    ここから始まるかもね

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2024/03/18(月) 16:51:05 

    >>5
    ヒレならLカルニチンや鉄分摂取出来るし良いと思うけどサーロインは脂質が多すぎてちょっとね…

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/18(月) 16:51:32 

    >>199
    胸の形と位置どうなってるのw
    田中みな実は骨格ウェーブだよね?
    ウェーブってただでさえバスト位置低めで
    皮膚も薄くて柔らかいのに
    無理に豊胸したから胸の皮膚も伸びて余計に垂れ下がってそう

    +31

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/18(月) 16:52:25 

    >>475
    朝からステーキ食べたくないけど、むしろ食べたいと言う人は胃腸が丈夫なんだと思う。
    いくらいいタイムやいい成績出すアスリートでも、食べられない人は伸びないっていうよ。

    この人のことは興味ないんで知らんけど。

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2024/03/18(月) 16:53:19 

    外食なしとか本当かね
    彼氏とデートの時いつも自炊?
    仕事仲間とか食事行かないのかな、業界の人からお誘いすごそうだが

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/18(月) 16:55:03 

    >>548
    30過ぎからは普通体型目指さないとどんどん貧相になってひからびていくよね。
    ガリガリが綺麗なのは20代まで

    +14

    -1

  • 659. 匿名 2024/03/18(月) 16:55:26 

    >>86
    炭水化物は糖質凄いからね
    日本人は糖質に弱いからばっかり食べしてるならいつか体壊すと思う主食は控えめにして他のおかずの種類少量を多く食べる方が体にも美容にもいいよ
    色んなおかずを食べる事によって満足感も得られるからね満足感得られないから多分2合なんだろうな何を食べちゃダメってのよりばっかりがダメの方が強いと思う

    +8

    -1

  • 660. 匿名 2024/03/18(月) 16:56:04 

    >>7
    Jスターには悪いけど
    顔面、藤森さんの方が端正ではないですか?

    +11

    -2

  • 661. 匿名 2024/03/18(月) 16:56:22 

    >>655
    胸元の骨が浮き出るくらい脂肪がついてないから、豊胸してもセクシーには見えないんだよね。
    鎖骨から下に脂肪が絶対必要。

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2024/03/18(月) 16:58:12 

    >>600
    見た見た。ちょっとボディタッチしたり、やはりあざといのぉ。大谷くんのお嫁さんがこんな女だったら世の中の空気が悪くなってただろうなと思いながら見てたw

    +13

    -2

  • 663. 匿名 2024/03/18(月) 16:59:28 

    >>409
    部屋の加湿器もいつもつけていて湿度70%以上を保ってるって言ってたし
    どう考えても高すぎるし部屋がカビてくるだけって皆んなに言われてた
    本当、極端過ぎ
    もう少しバランス良く物事を行えないのかな?

    +10

    -1

  • 664. 匿名 2024/03/18(月) 17:02:12 

    >>541
    骨格ウェーブはウエスト位置な低く下重心だから
    こんなズドンと太めのパンツは絶対ダメだよ
    ジーンズは基本似合わないし、パンツ履くなら細身のサラッと柔らかい素材のテーパードとかでないと
    ゴツめのスニーカーもダメ
    下半身デブと短足に拍車がかかる

    +14

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/18(月) 17:02:17 

    >>653
    藤森の方はもう絶対イヤって感じじゃなかった?
    みな実の話題出されるのも嫌そうだった
    みな実の方が長く引きずってた

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2024/03/18(月) 17:05:28 

    >>1
    極端な人だな、、、

    ただ細いだけって感じ

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/18(月) 17:05:37 

    >>1
    お肉食べないとパサついた感じになるよね。この人、まさに。

    +3

    -1

  • 668. 匿名 2024/03/18(月) 17:07:38 

    >>380
    そっちの亀と付き合ってんじゃないの?w

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2024/03/18(月) 17:07:40 

    >>61
    昔の顔のが好き

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2024/03/18(月) 17:08:26 

    >>665
    そりゃまあそうだよね
    みなみは今でも引きずってそう

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2024/03/18(月) 17:12:11 

    >>664
    美容にうるさいワリに自分に合ったもの探すの下手だよね
    骨格診断とか受けてないのかな?
    受けてるけど努力でねじ曲がると思ってるのかな?
    これだけ細くても変に見えるのはやっぱり努力じゃもう無理だと思うけどね

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/18(月) 17:12:26 

    >>324
    田中みな実は顔面磨きや豊胸よりも
    自分の身長と骨格と向き合って
    等身バランスを良く見せること、似合うファッションを研究した方が断然キレイになれると思うんだけどw
    賢ぶってるけど全然自分を客観的に見れてないじゃん

    +22

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/18(月) 17:17:17 

    結局、米(糖質)食べないでおかず(脂質)たべてるのと米食べておかず少なめどっちがいいんだろ。
    最近YouTubeで米は食べなきゃ痩せない!とか言ってたけど昔は血糖値を急上昇させなきゃ太らないとか言ってたわけで。

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2024/03/18(月) 17:19:35 

    田中みなみと同じような体型の私が断言する。全裸になったらムーミンママと同じ体型。
    マジでお腹がぽんぽこりん。ほんと茄子みたいな🍆体。

    +6

    -1

  • 675. 匿名 2024/03/18(月) 17:20:55 

    >>394
    胸の周りにはまっったく脂肪ないのに
    胸だけボンって膨れ上がっててボール入れてるみたいw
    すごい硬そうだし痛くないの
    ここまでニセモノ感丸出しでふとした時虚しくなんないのかな…

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2024/03/18(月) 17:21:08 

    >>673
    米抜いていろんなものを食べてたときはBMI25超えてたけど
    米と少量のおかずにしたら10kg痩せた

    米のネガティブな情報を流してるのはアメリカのプロパガンダね

    +2

    -1

  • 677. 匿名 2024/03/18(月) 17:27:19 

    >>652
    本当はくすんだ肌の地黒だもんねw
    憧れてる理想像になりたい気持ちが勝っちゃって
    (おそらくコンプがすごく強い)
    強引にブルベに寄せたりするから
    そういう所が結果的にチグハグ感に繋がるのかも

    +10

    -3

  • 678. 匿名 2024/03/18(月) 17:27:54 

    お金もたくさんあって職の選択肢もたくさんなのに肉なし生活が出来るのすごいわ。

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2024/03/18(月) 17:31:56 

    >>14
    これは本人はモテたくてやってるのだとしたら逆効果だと思う。
    私もストイックな男だとこっちが疲れそうなんで無理

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/03/18(月) 17:33:19 

    >>652
    本人曰く自分はブルベだと言っていた。

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2024/03/18(月) 17:34:38 

    >>387
    同行したスタッフがこんな格好させたんだろうけど、
    日本の女はこの程度でキャーキャー喜ぶってバカにされてるのが分からないのかな。

    それに、この店で偉かったのは初代であって、
    3代目はあまり評判よくないのに、この人本当にチョコレート好きなの?

    +15

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/18(月) 17:35:49 

    >>7
    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +1

    -3

  • 683. 匿名 2024/03/18(月) 17:37:17 

    >>680
    色白ブルベ姫とか今時いないだろ
    と思ったら居たかw
    絶対違メイクも服も暖色の方が良いよ

    +4

    -2

  • 684. 匿名 2024/03/18(月) 17:37:44 

    >>19
    久々に合った友達が田中みな実信者になってたわ…

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2024/03/18(月) 17:38:17 

    >>682
    関係ないのは通報してるから

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2024/03/18(月) 17:38:21 

    >>7
    こうして見ると藤森の瞳の色綺麗だ。
    みな実さんの理想のタイプに瞳の茶色い人が挙げられていたよね。

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2024/03/18(月) 17:39:47 

    >>15
    体質によるかもだけど
    痩せたいときはご飯なしで薄味の焼いた肉を
    食ってた。
    高級な炊飯器をもらったのがきっかけで
    肉やめてご飯を1日に2回(茶碗1杯ずつ)
    食べてたら激太りした…

    +4

    -3

  • 688. 匿名 2024/03/18(月) 17:41:42 

    肉の塊なんか人生でほぼ食べたことないわ

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/18(月) 17:41:58 

    >>7
    亀梨ってビジュアルだけだど本来は田中みな実のタイプでは無さそうじゃない?
    ウエンツ瑛士、坂口健太郎、北村匠海、クロサギの女優と事実婚した人(名前忘れた)がタイプって言ってたのはなんかで見た
    亀梨はそのメンツとはタイプが違く感じる
    ナルシストで色々な美容やってそうな点では合いそうだけども

    +12

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/18(月) 17:44:30 

    >>689
    番宣ってことかな?
    確かに食生活で直ぐに亀裂入りそうだよね

    +2

    -1

  • 691. 匿名 2024/03/18(月) 17:48:14 

    >>676
    すごい👏
    最近米はじめて不安だったんですが、続けてみようと思います^^

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2024/03/18(月) 17:49:12 

    歳とると嫌でも重たい肉が食べられなくなるから
    食べられるうちに食べときたいわ

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:19 

    >>10炭水化物と糖質と脂質の組み合わせはアウト。
    米の糖質は茶碗1杯で50gくらいで脂質はほぼない
    粉もの(パンやスイーツ、お好み焼きなど)は糖質と脂質も多いからね

    わたしは小麦食べないから米と米粉や豆麺やおからが主だけど、
    パンやスイーツ食べてた頃から21Kg痩せてる
    体質も肌質も変わったしわたしには良いことしかなかったよ

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:03 

    >>1
    一緒にいてつまらなそう。

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:08 

    >>199
    米1日2合も食べてる割には貧相な身体じゃない?
    首元とか拒食症か?って感じ
    本当にそんなに食べてるのかな、怪しい

    +10

    -0

  • 696. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:17 

    脂質か糖質のどちらかで太りやすいってあるからね

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:35 

    >>1
    どうでもいい

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:37 

    >>689
    外見よりも気が合う人のが良いと気付いたのかね。
    美容の話で盛り上がれるとか。

    +1

    -2

  • 699. 匿名 2024/03/18(月) 18:03:06 

    >>698
    アラフォーの独身男女が美容の話で盛り上がるってなんかシュールだな
    それもカップルで

    +2

    -2

  • 700. 匿名 2024/03/18(月) 18:03:17 

    へぇー、良かったね

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2024/03/18(月) 18:03:51 

    え、塊の肉ってステーキとかでしょ?ウルフギャングとか行ってるだろう。
    我慢してないのに?

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2024/03/18(月) 18:05:19 

    タンパク質は?植物性だけだと将来大変よ

    +7

    -0

  • 703. 匿名 2024/03/18(月) 18:09:13 

    >>415
    米は二合、チョコレートは1kg。
    聞いてるこっちは信じられないし、太らせるために適当言ってんの?!って疑うレベルよ笑

    +18

    -1

  • 704. 匿名 2024/03/18(月) 18:09:59 

    >>475
    肉食べてるっていうより、歳いっても、肉を食べられる内臓のタフさが長生きの秘訣な気がする

    +8

    -0

  • 705. 匿名 2024/03/18(月) 18:13:21 

    >>334
    本当に体質によるよね、遺伝子でお勧めの痩せ方がわかる的なのやりたい笑
    私は炭水化物、特に米が駄目で体が重くなるから糖質制限があってるみたい

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2024/03/18(月) 18:13:55 

    >>5
    牛の赤身肉の食べ過ぎは女性は大腸ガンだかになるって記事があったよ。

    牛は基本健康向けではない

    +13

    -0

  • 707. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:35 

    >>246
    糖質だけど、食物繊維含む糖質だから。
    脂質を含まない食事だったら太らないよ。
    脂質➕糖質 カレーやチキン南蛮、パン等が太るのよ

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2024/03/18(月) 18:16:15 

    >>689

    落ち着いていて根が優しい人、が本来好きなタイプなのかな。

    亀梨くんは、青年期ギラついてた頃があるから(三つ子の魂百まで)根はカッコつけるタイプには見える。

    みなみちゃんの事を大事にはすると思うのと、俺に付いてこいタイプの押しも良いと思えて、結婚は前向きに考えていそう。
    応援しています。

    +2

    -4

  • 709. 匿名 2024/03/18(月) 18:17:04 

    >>10

    小麦はお腹出るよ。 私はパスタとかラーメンは全然食べなくて、パンよく食べてたけど、腰回りにお肉ついて体脂肪も30%にまでなった。

    ヤバいと思ってパンを断って代わりにご飯よく食べるようにして、おやつとかの糖分控えるようにして、宅トレしたら19%まで下がって、そこから5年くらい経つけど、ずっと変わらないよ。 
    パン大好きで我慢はしたくなくて、たまに食べるくらいにはしてる。

    お米は変わらず食べてる。

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2024/03/18(月) 18:19:40 

    添加物はめちゃくちゃ太るよ
    毎日カップ麺食べてた男の人がカップ麺を食べないようにしただけでマイナス3kgだってさ

    もちろんカップ麺だけが危ない訳じゃないけどね

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/18(月) 18:20:59 

    >>702
    菜食主義で植物性タンパク質しか摂らない女性と、肉も魚もバターも、たまにはお菓子とかなんでもバランス良く食べる女性が同じ50歳で画像並べられてるの見たけど、菜食主義の人の方がずっと老けてた
    なんかパサついていてお婆ちゃんっぼかった
    肉魚をきちんと摂ってる人はツヤツヤして肌にハリがあったし、女らしさがまだ残っていて綺麗だった

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2024/03/18(月) 18:23:13 

    >>711
    養鶏場を経営してる老夫婦は元気とかって話昔聞いた気がする
    菜食主義はただの幻想だと思う

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2024/03/18(月) 18:23:58 

    生きるの楽しくなさそう

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2024/03/18(月) 18:24:27 

    >>673
    米減らしておかずも量を減らす
    野菜中心のおかずを心掛ける
    脂肪と糖って仲良しだからその辺考える
    でも揚げ物がダメでも肉がダメでも米がダメでもない
    間食やめる
    食後のデザートなら小さめで
    何をどれだけ食べれば腹が満たされるかが問題じゃない何事もバランスさ

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2024/03/18(月) 18:27:05 

    タンパク質不足だからメンヘラになるんよ

    +6

    -1

  • 716. 匿名 2024/03/18(月) 18:29:28 

    逆に肉を食べた方がいいのに。
    米の方が太るで。

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2024/03/18(月) 18:31:23 

    >>1
    なんかよーわからん食生活
    水2リットルはいいとして、果物を朝沢山食べるんでしょ?メロンまるごととか、、、体冷えそうだし

    米2合も結構糖質高いけどおかずは何食べてるんだろうとか、、、、

    +8

    -0

  • 718. 匿名 2024/03/18(月) 18:33:13 

    >>7
    魚座が好みなのかな、優しいしね

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2024/03/18(月) 18:33:41 

    みなみは毎日チョコ食べてたり偏食な印象ある

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:19 

    その人に合った食事ならいいと思うけど、基本はバランスよく、さらにたんぱく質はちゃんと摂った方がいいと思う

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:23 

    >>689
    いい匂いがする美容男子が好きな印象

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:51 

    2合って茶碗でどんくらいの量なんだろうと思って調べたら5杯分だった。
    思ったより大した量じゃなかった。

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2024/03/18(月) 18:35:32 

    ベジタリアンの方って短命なイメージ。勝手なイメージです。
    既出多数だけど、長生きしてるお年寄りはステーキ好きな人多いよね。

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2024/03/18(月) 18:38:24 

    朝はお粥がいいと聞いて食べている

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2024/03/18(月) 18:41:48 

    けどさー
    地黒なのか知らんけどなんか黄色いよね

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2024/03/18(月) 18:49:00 

    >>13
    コロナ太りで12キロ増えたから糖質制限で戻したんだけど
    炭水化物食べずに肉ばっか食べてた
    肌の調子が良いし毛穴も綺麗になった
    今までいろいろダイエットしてきたけど私にはダントツで1番良かったよー

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2024/03/18(月) 18:54:02 

    >>142
    さらによこ
    ミスジは良質な赤身だから鉄分たっぷりだよ!美味しいし。
    カフェインが入ったものと一緒に食べないように。

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2024/03/18(月) 18:55:09 

    >>445

    >痩せ型で野菜しか食べないタイプが見るも無惨

    本当これ私

    特に昔太ってたから、野菜が身体によいと思って、30過ぎてから野菜中心でタンパク質おろそかにしてたから
    納豆くらいしか食べてなかった

    今になって鶏胸を積極的に食べるようにしてる

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2024/03/18(月) 18:55:16 

    >>709
    すごい効果ですね
    私もパンが大好きで朝とおやつに食べてるのでお米メインにしてみよう

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/18(月) 18:56:54 

    肉の塊ってステーキのこと?
    バラとか小間切れは食べるの?
    もしそうなら私も変わらない

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2024/03/18(月) 18:57:04 

    >>7
    しかし、そんな “真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。

     その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人(35)とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。その場に居合わせた女性従業員のAさんが明かす。
    (略)

    「いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」

     しかし、亀梨は態度を改めなかったという。

    「その後も、席についた女性キャストにキスを迫り続けていました。みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

     実は亀梨、「X」の女性従業員の間では “要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。

    +3

    -3

  • 732. 匿名 2024/03/18(月) 18:57:28 

    >>5
    菜々緒も自炊では一切肉を食べない。
    タンパク質は魚や大豆でとれる。昔から日本人は和食で元気な身体をつくってきた。メディアは肉を食べさせたがるけどね。

    まさに〝美〟の戦士! 菜々緒さんに聞いた、美しさキープの秘訣は?劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」でネヘレニア役を好演中、女優・菜々緒さんへのスペシャルインタビューVol.03 | Domani
    まさに〝美〟の戦士! 菜々緒さんに聞いた、美しさキープの秘訣は?劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」でネヘレニア役を好演中、女優・菜々緒さんへのスペシャルインタビューVol.03 | Domanidomani.shogakukan.co.jp

    まさに〝美〟の戦士! 菜々緒さんに聞いた、美しさキープの秘訣は?劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」でネヘレニア役を好演中、女優・菜々緒さんへのスペシャルインタビューVol.03 | Domani Domani働く40代は、明日も楽しい!検索FASHION コーディネートフ...

    +2

    -3

  • 733. 匿名 2024/03/18(月) 19:03:48 

    コマーシャルのグラノーラは食べてないってことね?

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2024/03/18(月) 19:04:51 

    >>512
    これ、ただ口に合わなくてこっそり出した瞬間を見ただけでは

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2024/03/18(月) 19:05:53 

    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +0

    -2

  • 736. 匿名 2024/03/18(月) 19:07:57 

    >>600

    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +2

    -6

  • 737. 匿名 2024/03/18(月) 19:10:10 

    >>600
    これか
    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +2

    -5

  • 738. 匿名 2024/03/18(月) 19:11:16 

    >>394
    豊胸した人の下乳はこうなるんだよね。

    +8

    -0

  • 739. 匿名 2024/03/18(月) 19:11:46 

    ここで田中みな実にグチグチ悪口言ってるがるちゃん民の誰一人田中みな実よりブスだと思うわ(笑)
    田中みな実すごい綺麗だもん努力してるし!

    +1

    -4

  • 740. 匿名 2024/03/18(月) 19:13:40 

    >>732
    そういう食事してた頃は寿命短いけどね

    +4

    -1

  • 741. 匿名 2024/03/18(月) 19:13:49 

    仕事への姿勢とか食レポは感心してたんだけどちょっと残念
    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +1

    -1

  • 742. 匿名 2024/03/18(月) 19:20:06 

    >>33
    全部玄米なんじゃない?

    +0

    -1

  • 743. 匿名 2024/03/18(月) 19:20:25 

    毎日大量のお米を泣きながら食べるって結構前にも言ってたよね
    米食べないと肌が乾燥するんだがなんだか
    さぞ良いお米をお召し上がりなのでしょう

    +3

    -0

  • 744. 匿名 2024/03/18(月) 19:20:29 

    なんかサワーだかなんかのcmでてるけどなんか地味になったというか
    手を加えたあと戻った感じ。
    年かな?

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2024/03/18(月) 19:21:31 

    >>512
    これ叶姉妹のトピに必ず書く人がいる。
    何度も読んだ。
    そろそろ訴えられた方がいい。

    +0

    -1

  • 746. 匿名 2024/03/18(月) 19:23:01 

    >>349
    お尻がシワシワになるまで生きて温泉に行けることがどれだけ幸せなことかギリギリわからない年齢なのかな
    彼女は未だギリギリ若いけど数年したら美しく老いることよりも1日でも長く歩いて食べれることが尊いとわかるかもしれないね
    人を馬鹿に出来なくなるよ

    +15

    -0

  • 747. 匿名 2024/03/18(月) 19:27:30 

    >>651
    超エリートの田中家と釣り合うのかな?
    みなみはゾッコンだけど親族が反対してたんじゃなかった?

    +2

    -1

  • 748. 匿名 2024/03/18(月) 19:28:49 

    >>706
    知ってるけど肉食べたい

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2024/03/18(月) 19:33:13 

    >>554
    私も肉があんまり体に合わない
    焼肉行ったらお腹壊す
    でも米2号はそすがに食べないし普通量の肉なら適度に食べるよ

    +0

    -1

  • 750. 匿名 2024/03/18(月) 19:35:22 

    >>743
    え…なんかみなみさん間違えてる気が…
    なんか内側からくる潤いみたいな物を彼女からあまり感じなくて、実年齢より上に見えてしまう
    動物性タンパク質大事と思うんだけど魚は食べてるのかな

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:05 

    この人好きだわー!

    +2

    -8

  • 752. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:19 

    >>737
    ワイプの顔www

    +13

    -0

  • 753. 匿名 2024/03/18(月) 19:50:50 

    >>750
    インナードライ的な感じと
    目元の窪み方が年齢以上だからかな
    この人下半身立派だから、そこに合わせて体重管理すると顔がげっそりして見えてしまうんじゃないかしらね
    本人が良いならいいけど

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2024/03/18(月) 20:02:01 

    >>728
    野菜をおろそかにすると
    これもまた老ける

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2024/03/18(月) 20:04:01 

    >>165
    分かる。何か藤森さんは大人で落ち着いた男性って感じ。

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2024/03/18(月) 20:05:18 

    >>169
    亀梨くんは雰囲気イケメンだもんね!藤森さんはちゃんと顔立ち整ってるって感じ🤔

    +7

    -2

  • 757. 匿名 2024/03/18(月) 20:15:53 

    >>27
    普通の体型は3色通常通り食べてればキープ出来るけどそこからさらに細くなりたい場合(芸能人なみに痩せたい場合)常に運動したり食事も気を使ったり努力は必須だよ。今時って普通より痩せてる=スタイル良いってイメージ!

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2024/03/18(月) 20:20:00 

    >>600
    20前後ならともかく38のおばさんだもんなぁ
    キツイわ

    +15

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/18(月) 20:20:42 

    >>11
    私お肉どんなに食べても太らないけどご飯はすぐ太るよ。実家が牛肉大好きで週5で牛肉。副菜の勢いで、焼肉が5枚くらい、ステーキ半分くらいがメイン別で出てたよ笑
    その代わり夜はご飯食べなかったけどガリガリだった。肉やめてご飯食べるとすぐ太る。因みにバターも大好きで毎日トーストに塗ったり料理に入れて食べてる。血液検査も問題なし。体質だよね。握りたてのおにぎり大好きなので全然食べられないのが悲しい…食べ過ぎるから何年もおにぎり作ってないよ。

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2024/03/18(月) 20:21:29 

    >>632
    ですよね笑
    かっこいいから変な眼鏡して目立たないようにしていたのかなと思いました。

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:55 

    >>445
    脳もやられるよね
    友達が動物性一切取らなくなったら
    作業が遅くなって記憶力も低下したとかで仕事に差し支えて一年たたずに転職二回してる

    +8

    -1

  • 762. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:24 

    >>703
    そうだと思う

    +5

    -1

  • 763. 匿名 2024/03/18(月) 21:07:35 

    >>169
    みなみの面倒なこだわりについてこれるのは、面倒なタイプの亀梨

    +1

    -5

  • 764. 匿名 2024/03/18(月) 21:33:13 

    >>732
    人は事実ではく自分が信じたいものを信じる。
    だから盲信してる人は食べ続け、気づいた人は食べない。表に立ってる女優はスポンサーの関係上、はっきりと物言いできないのが歯がゆいと思う。
    ここでのプラマイの数に表される大多数の意見に左右されずに、疑問をもった人は食の歴史など図書館で勉強してほしいな。

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2024/03/18(月) 21:52:32 

    >>682
    中丸くんしかわからない

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2024/03/18(月) 21:54:41 

    >>732
    私は四本脚の肉は食べないと決めている
    まあできれば二本足も嫌だ
    出来れば甲殻類魚類も

    ベジタリアンであることに間違いはないけど、細かな区分けがわからない

    +0

    -3

  • 767. 匿名 2024/03/18(月) 22:01:23 

    >>706
    テレビで長寿の秘訣はよくステーキを食べると答えてたお年寄りいたな

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2024/03/18(月) 22:09:28 

    何だかんだいって、納豆と味噌汁食べると、肌や腸の調子がいい。毎日摂るようにしてる。

    +4

    -0

  • 769. 匿名 2024/03/18(月) 22:11:21 

    >>747
    藤森家も海外赴任してたり、本人も私立高校からの明治だから悪くはないのでは?人間性では?

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2024/03/18(月) 22:12:30 

    >>767
    男性に多いのかな。
    おばあちゃんは肉好きで、80過ぎてもステーキや焼き肉定食もペロリと食べてた。

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2024/03/18(月) 22:15:10 

    >>732
    笑笑
    肉食禁止の時代も、みんな山に行って小鳥やうりぼうやらとってたまにの肉食楽しんでたって記録残ってるよ。
    牛は食べれなかっただろうけど、鹿や猪や鶏は食べまくってきたはずよ日本人

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2024/03/18(月) 22:16:40 

    推しは居ないって言ってたけど誰よりも一番近くに推しが居るやんって思った。

    +4

    -2

  • 773. 匿名 2024/03/18(月) 22:41:40 

    実際に会ってみると小さくて貧相だった。
    取り巻きがいないと、芸能人だと気付かない。

    +8

    -0

  • 774. 匿名 2024/03/18(月) 22:42:20 

    >>224
    顔立ちが普通にイケメン俳優クラス
    この人は雰囲気カッコ悪い人でイケメンだと思う
    特に手足が短いと感じたこともない

    +4

    -0

  • 775. 匿名 2024/03/19(火) 03:53:08 

    >>652
    十分欲張ってると思うけど7工程も重ねてるからね
    田中みな実の徹底した体形管理「お米1日2合」も肉の塊は「8年ぐらい食べてない」外食ほぼなし

    +1

    -2

  • 776. 匿名 2024/03/19(火) 05:30:44 

    美の職人みたいだな〜

    +0

    -2

  • 777. 匿名 2024/03/19(火) 08:13:05 

    >>263
    相方が逆境呼び込んだりするし、自分でも呼び込むし、コンビとして普通に落ち目だった時もあるし、逆境と復活の波がすごいよね。タフだと思う。

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2024/03/19(火) 12:13:28 

    >>322
    叶姉妹には異常に何でもかんでも
    庇う層が張り付いていてやっかい。

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2024/03/19(火) 15:23:38 

    >>322
    やはり育ちの悪さが出るのね
    この人をやたら持ち上げる人って低地性の極み

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2024/03/19(火) 15:28:06 

    >>747
    親族が反対してたんなら、藤森よりもっと学歴下の高卒中年ジャニタレの亀梨なんか絶対許されないね

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2024/03/19(火) 18:11:19 

    >>7
    年々、お顔が柄本明さんに近付いてキテるから、イケメン枠は諦めて個性派俳優目指した方が向いてると思う。
    成長に逆らうから可笑しな事になってる。

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2024/03/19(火) 18:44:07 

    街中で隣りに座ってても
    この人だって気付かなかったよ。
    名乗られても、「は?」って感じ。

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2024/03/19(火) 18:48:34 

    この番組を見て、みなみさんってチョコレートのこと知らないんだなと思った。
    ヨーロッパのハイブランドに憧れてるだけに見えた。

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2024/03/21(木) 19:41:55 

    >>592
    ナッツも身体にいいんだ! ハイカカオチョコとナッツを間食するの大好き。 クッキーとかよりは罪悪感も低いです。

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2024/03/21(木) 23:45:48 

    >>725
    サプリとかさ、そういうのってあんまりよくない気がする
    肝臓に負担かかりそう

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2024/03/22(金) 13:48:30 

    >>602
    返信ありがとうございます!お礼コメント遅くなってしまい、申し訳ありません。
    わかりやすく説明して頂き、ありがとうございます!早速参考にして取り入れていきたいと思います!
    余談失礼しますが、血液型別ダイエット法って、インターネットとかで検索したらやり方でできますかね??質問ばかりすみません( ; ; )

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2024/03/29(金) 23:18:30 

    >>67
    これ小林麻耶も同じだよね
    若い頃嫉妬ですごい叩かれて今も叩かれてるのが例外的だけどね

    +0

    -1

  • 788. 匿名 2024/04/09(火) 06:39:10 

    >>1
    私も惣菜以外で肉なんてほぼ食べない
    美容の為とかではなく単に貧乏なだけですが(笑)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。